◆人狼のなく頃に 第873話 『貧乏暇なし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時0分  2007/2/7(水)
人狼のなく頃に 第873話 『貧乏暇なし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時34分  2007/2/7(水)
ファーストコールなのです。みー☆

貧乏暇なし…まさしくその通りなのです。でも今日はお祭りなのでみんな息抜きできるのですよ。
もっともボクは奉納演舞があるので、やっぱり暇なしなのですが。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時31分  2007/2/8(木)
ふぁぁ、みぃ、おはようなのです☆
あまり人が来てなくて寂しいのですよ。みんな忙しいのなら仕方ないのですが…。

さて、ボクも実はちょっと晩まで暇なしなのです。出掛けてくるのですよ。帰ってくるころには賑やかになっていると嬉しいのです。にぱー☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時38分  2007/2/8(木)
こんばんは〜♪
セカンドコールになってしまいますが仕方ありませんね。

さてさて、なかなか人が集まりませんね〜・・・。
早めに始まることをお祈りして今日はもう寝ましょうかね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時36分  2007/2/8(木)
ただいまなのです♪
…といっても未だに過疎なのですか。

ボクも眠たくなってきたのです…。
…zzz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時50分  2007/2/9(金)
こんばんは、サードコールのようですね。

うーん、貧乏暇なしですか…

実はここだけの話、わたしは園崎組の相談役とは名ばかりでして
昼は詩音さんが通っている興宮の高校で警備員をやって糊口を凌いでいるのです
見た目は渋いが中身は気さくな警備のおじさんとして生徒たちにもなかなか受けがいいのですよ、はっはっは
明日も早いので今日はこれで失礼しますね
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時58分  2007/2/9(金)
潜伏失敗♪

梨花が寂しくてあぅあぅ言うのを期待してたのに。
しかし、人が来ないねぇ…。

貧乏暇なしだから忙しいのかなって思ったけど、今はどっちかっていうと質素派ばかりがいるという現実。
んー。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時22分  2007/2/9(金)
はぅ〜レナ貧しいんだよ
段ボールハウスで過ごす毎日なんだよ

でも圭一くんが毎日きてくれるからレナ幸せなのかな?…かな?

…これって恋なのかな
はう…レナ何いっているんだろう…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時4分  2007/2/9(金)
私がフィフスコール頂いちゃいますね☆

貧乏暇無しですか…まるで私のようですよ(涙

学園を抜け出して戻って来たとはいえ、バイトしないと暮らしていけませんからね〜。
暇なのは休憩時間くらいなもんです。
って、あああ…その休憩時間すらも魔の手がああああ……。
…休憩時間返上してヘルプってきます……。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時9分  2007/2/9(金)
目が覚めましたです。
ちょっとずつ人も集まりだしているみたいなのです♪

>葛西
詩ぃのバイトは知っていましたが、葛西も副業を持っていたとは初耳なのです。…副業、なのですよね?
確かに葛西のような警備員が学校にいたら頼もしそうなのです。もっとも雛見沢にも、興宮にも引けをとらない頼もしい代こ…げふん、先生がいるから負けてはいないのですよ?

>レナ
段ボール暮らしなのですか…。
レナは廃車に住んでいるらしいとは聞いていましたが…。

圭一のおかげでレナが幸せなら、ボクもそれでいいと思いますです。でももし、お腹がすいたり寒かったり、あるいは圭一にセクハラされるようなことがあるならば、ボクの家にいつでも避難するのですよ。沙都子も一緒で三人で楽しく暮らせるのです☆

>悟史
…あぅあぅ、寂しいのです。ボクはとても心細いのです。
誰か一緒にいてくれないと孤独で死んでしまうのです…あぅあぅ……

…と、これでいいかしら?くすくす★
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時19分  2007/2/9(金)
ちょっと長そうだったので分けましたです。

>詩ぃ
詩ぃの働いているお店には困ったお客さんもしばしば来るのです。だから苦労も並大抵ではないと思いますです。
レナにも言いましたが、困ったときにはいつでも相談するのですよ。仲間は多いほど心強いのです。にぱ〜☆

そういえばボクも大きくなったらバイトするかもしれないのですね。どんな感じなのでしょうか?葛西みたいに楽しめるようならいいのですが。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時30分  2007/2/9(金)
>古手さん
(ゴニョゴニョ
実はわたしが警備員をやってるのは詩音さんには秘密でして…)

一応とはいえ詩音さんの目付役ですから、昼間も詩音さんを見守ることができるということでこの仕事を選んだのですよ。
相談役といってもカシラの酒飲み友達みたいな者ですからね。特にシノギもやっていないわたしが組にご厄介になるのは忍びないということで、まあカタギの仕事なぞやっているわけですよ。
あのマンションはカシラの好意で住まわせて頂いてるという形になっていまして、カシラには感謝してもし足りないくらいですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時38分  2007/2/10(土)
>葛西
(ゴニョゴニョ
みぃ…ごめんなさいなのです。てっきり詩ぃも知っているかと思い込んでいたのです。気を付けますです)

みぃ…明日始まらないとボクは参加が厳しいのです。
BBSで募集でもかけてみましょうか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時1分  2007/2/10(土)
おはよう、僕も明日始まらないとキツイかも…。

でも難しそうだね。
不景気だっていうし、みんな忙しいのかな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時8分  2007/2/10(土)
ずいぶんと寂しいですわね、私もコールさせて頂きますわ
きっと夜には賑やかになると思って期待していますわよ〜

貧乏暇なし…お金が全てではありませんわ!
皆さんが居なければお金なんて持っていても意味がありませんもの

あまり手馴れていませんけど、許して下さいませ…(ボソボソ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時7分  2007/2/11(日)
結局今日は誰ともお話ができませんでしたわ…。
明日は皆さんとお会いできるか少し心配ですけど、きっと賑やかで楽しい日になるに違いありませんわ!

ではでは、私は眠る時間ですので皆さんおやすみなさいませ…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時55分  2007/2/11(日)
うあーん、もっと早く帰れると思ったのに。


むぅ(´・ω・)
明日始ま……るわけないよね、これじゃあ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   8時10分  2007/2/11(日)
おはようなのです♪
…なのですが、やっぱりボクはこれ以上の参加はだめになってしまったのです。今日始まれば大丈夫だったのですが。
なのでボクはこれで抜けますのです。せっかく沙都子も来てくれて嬉しかったのですが…みぃ。ごめんなさいです…。
何とか村が栄えてくれることをお祈りしますです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時37分  2007/2/11(日)
駄目かー(ノ∀`)

では、悪いけど僕も離脱させてもらうね。
願わくは早めに始まりますように……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時19分  2007/2/11(日)
ふぅ・・・貧乏ねぇ・・。
誰もお賽銭入れてくれないし・・・うわ、葉っぱ入ってる(汗

まったく、誰の仕業なのかしら
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時19分  2007/2/11(日)
ちょっと様子見にきたりです(汗

>沙都子
ごめんね…バイトが忙しくて中々時間取れなくて…お祭りに顔出さなかったです(涙

お金が全てってわけじゃないですけど、やっぱりあるに越したことはないですからね〜。
生活出来る分くらいは無いと心配ですし。
それにやっぱり、欲しい物があったら買いたくなるじゃないですか♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時42分  2007/2/12(月)
いくぜぇぇぇ! 前 原 圭 一 だ ! !
おらおらおら、何しみったれた顔してるんだ!笑顔で行こうぜ笑顔で!笑う角には…福来るだろう!
そうだ沙都子…お前のその微笑みがあるならば俺はそれだけで幸福なんだ…
…すまん、このテンションに意味は無い(蹴
しかし人居ないな…いや、確かに時間帯が悪いっちゃ悪いんだが、【貧乏暇なし】って言うくらいだからやっぱり皆忙しいのかね…。
詩音は休憩返上でバイトしてるみたいだし……体壊すなよ詩音。

>沙都子
>明日は皆さんとお会いできるか少し心配ですけど、きっと賑やかで楽しい日になるに違いありませんわ!
すまねぇ沙都子ォォォォ!にーにーが不甲斐ないばっかりに寂しい思いをさせて…。あの時俺が居れば…せめてトラップにかかる獲物役を演じるくらいはしてやれたのに…ッ(何
俺に任せろ、この前原圭一が、前原オンステージで、この雛見沢を、盛り上げてやるぜ!……人居ないけどな(ぼそっ
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時48分  2007/2/12(月)
>詩音
>それにやっぱり、欲しい物があったら買いたくなるじゃないですか
お金に変えられない価値がある、人それを「プライスレス」と言う。
お金で買えれる物は他人が作り出したものだ!そう、本当に欲しい物は自分で紡ぐんだ!そうだな…例えるなら…愛、か(蹴
悟史が欲しくてもお金じゃ買えない。だからこそ時間は大事なんだ。俺はバイトなんてせずに沙都子と遊んでる方が有意義な時間活用だと思ってるぜ、うん。(…ただの言い訳でs

>葛西さん
キャシーも副業してるのか。やっぱり副業してないとそっち系だけだと食い扶持に困るのかね…。お仕事ご苦労様です。
確かに警備員向きだと思うな…全てが。サングラスって似合う似合わないがあると思ってたんだが、キャシーの場合は似合う似合わないの問題じゃないしな。別に深い意味は無いんだが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時52分  2007/2/12(月)
>レナ
>でも圭一くんが毎日きてくれるからレナ幸せなのかな?…かな?
>…これって恋なのかな
>はう…レナ何いっているんだろう…
 俺 に 春 が 来 た ! ?
いや待て落ち着け。COOLになるんだ前原圭一!こういうのは圭一という同名の他人というオチがある。雛見沢役所に行って圭一という人物が居ないか調査が先だな…。
(1500秒後)
調査の結果、雛見沢に「圭一」という人物は俺しか居なかった…。
つまり!俺、前原圭一は、誰かに愛されている!
おお神よ!今私は世界は愛で救えると断言できます!ラブ・アンド・ピース!青春万歳!
おっと、浮かれ過ぎて言いそびれる所だったぜ。

レナ、俺もお前の事がすk

→レナは離脱しました

……。
沙都子ォォォォ!!(蹴
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時0分  2007/2/12(月)
…ふむ、人が居ないと言うのがこれ程までに辛いとは。
会話が成立しないなこれは…
すまん沙都子…俺が盛り上げるとか言っておきながら…不甲斐ないにーにで許してくれ…。

>抜けた方々
今更だけどお疲れ様。過疎ってる村があったら宜しく頼むぜ(何
別の村でもお願いします。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時5分  2007/2/12(月)
おや、こんばんは前原さん
皆さんお仕事で忙しいのでしょうか、少し寂しいですね。
かく言うわたしも当直の交代で今帰ったところなのですが…

今興宮の高校も3年生が受験の真っ最中でして、こちらにも緊張感が漂ってきます。
国立を受ける生徒は共通一次の結果に泣いている子もいましてね、宿直室まで相談に来るんですが…あいにくわたしは大学を出ておりませんで、頑張れ、とか気を落とすなとかくらいしか言えないのが歯がゆいですね…
詩音さんも来年はあの中にいるのかと思うと、この葛西なんだか複雑な心境ですよ
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時25分  2007/2/12(月)
>葛西さん
おぉ人が居る…。こんばんはキャシー、警備からの帰宅か。お疲れ様。

来年は詩音も受験生なのか。と言うか詩音も国立受けるのか。バイトばっかしてっと勉強が疎かになりそうだな。詩音頑張れよー

涙の分だけ強くなるとか言うが…やっぱり涙は流さない方が良いよな。ずっと笑ってる方が良いさ。励ましてあげれるキャシーは優しいな。何でそんなに優しいキャシーがあっち系に行ったのかがちょっと微妙なんだけどなぁ。…そういや俺って今何年生なんだっけな(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時32分  2007/2/12(月)
いやいや、わたしも第一線を退いてからはめっきり丸くなりましてね
昔はいろいろやらかしましたしねぇ…

前原さんはお嬢と一つ違いですから、高校1年生ではなかったですか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時42分  2007/2/12(月)
>葛西さん
まぁ丸くなる事は良いと思うぜ。あまりツンツンだと警備員にもなれないだろうし泣きついても来ないだろうなぁ。人徳と言うか悟りと言うかそういう部類なんだろうな…。

高一だったのか、ありがとなキャシー(何
どうもあそこまで突っ込みの共学だと自分の学年が何年なのか分からなくなるんだよな。黒板に書かれてる内容と魅音に教えてる内容と自分の教科書の内容が違うって普通の学校じゃ無い事だろうしな(苦笑

俺も…都会から雛見沢に来て変わったな…
少し格好良く言うなら葛西さんみたいに悟ったんだ。都会は人と人の繋がりが電気的だったり他人を介してだったりだがここでは人と人が直接繋がって居るからな。俺は雛見沢で悟ったんだ。そう、人を好きn(蹴
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時15分  2007/2/12(月)
って言うか、もしかして廃村って明日なのか…?(何
違うのならそれで良いがもし後2時間20分後で廃村だと言うのなら、140分/6人=約23分毎1人

きつくないか…23分で1人って。時間帯が遅いだけに寝てる人達も居るだろうし…
いや、落ち着け、COOLになるんだ前原圭一。昔の人は状況を、そして過去の史実を言葉に綴った、これを【ことわざ】と言う。…多分な(何
そしてこんな時こそぴったりの名言がある!(この流れでことわざじゃないのかよ、という突っ込みは無しだぜ?圭一お兄さんとの約束だよ★)

つ【奇跡って起こらないから奇跡って言うんですよ…】
そうだ!奇蹟は起こらないかr…ってこのことわざダメダメ!状況と言ってる事が違うほうでバッチグーだから尚更性質が悪い!

つ【果報は寝て待て】
良い事は向こうからやってくるから寝て待ってなさい。という意味だな(何
つまり、寝て、明日起きれば、村が始まってるって事だな!よっしゃ、じゃあおやすみ!(蹴
北条沙都子(DM) ( 3回目)   3時40分  2007/2/12(月)
むにゃむにゃ…変な時間に起きてしまいましたわ…。
私がいない間に梨花とにーにーが抜けてしまわれたのですね…残念ですわ…。

>ねーねー
た、確かに貴方の言う通りですわね…あるに越した事はありませんわ
でもにーにー達が居れば私は十分なんでしてよ?
部活も楽しいですもの!

>圭一さん
べ、別にに……圭一さんが居なくても寂しくありませんわ!
でも、私のトラップを豪快に受けて楽しませて頂けるのはとっても楽しみですわよ
そ、そんなステージ要りませんわ!雑音が響き渡るだけですもの!
入れ違いで会えませんでしたけど、今日は外出で夕方には戻りますわよ、その時にたっぷり私のトラップを味わって頂きますわよ、ほほほ…。
園崎茜(司会)         4時32分  2007/2/12(月)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時32分  2007/2/12(月)
873話 『貧乏暇なし編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
うさぎ@img
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
Take
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
柚子茶
(6a1c3665)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
uni
(4fba076a)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
おごちょ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
zerosum
(82ca658a)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
珊瑚蛇
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
レヴァンハート
(c25f2da3)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]
あげは蝶
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
紅のアセリア
(66f82537)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
特別な存外
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
安楽
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時1分  2007/2/12(月)
お疲れ様でしたー。やっぱりって言ったら不謹慎っていうか何て言うかだけど廃村だったな。これは廃村おじさんのせいらしいな、うん。(何

あまりやった事無いから分からないけど配置的には結構強そうな配置だったのかな…。何事も経験してみると分かるんだろうけど…。

>沙都子
>でも、私のトラップを豪快に受けて楽しませて頂けるのはとっても楽しみですわよ
オーケー、妹のトラップを体全体で受け止めるのがにーにーの義務だ。今日の夕方だろうが明日だろうが明後日だろうが何時でも受け止めてやるぜ(何

じゃあまた夜にな
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時30分  2007/2/12(月)
はろろーん、おはようございます☆
始まらなかったみたいですね。

配置かーなり強かったんですね…見破れなさそう(汗)
ちょーっと今出掛け先から鳩なんでまた後で。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時3分  2007/2/12(月)
こんばんわ。
朝に確認してやっぱりとは思ったけど残念ね。

そういえば廃村体験初めてだわ。
なんとも言えない無念さというか・・・そういうものを感じるわね・・・

お疲れ様会ではなせるのも私以外の5人とだけなんて本当に寂しいものね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時27分  2007/2/12(月)
ただいまー…って言っても俺を含めても6人か。少ないのはやっぱり寂しいな。

>鷹野さん
無念と言うか…残念と言うか(大差無し
人が集まらなかったんだからしょうがないんだけどな。俺はどっちかと言うと始まらずに終わって敗北しましたというメッセージに虚しさを覚えるなぁ。
べ、別に…勝負してたら、勝ってたんだからね!(何

正直検死鬼二人とか判定を出せる役職の独占って嫌なんですよね。割れないと鬼側確定の憂慮が出来ないかr(蹴
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時28分  2007/2/12(月)
鬼の強配置は初めてだっただけにやってみたかったわあ…
まあ、きっとどこかでボロをだして私鬼はばれるんでしょうけどorz

>入江先生
入江先生とは山嵐編で会ったわね
私はあの時も私だったけど・・・ってちょっとわかりづらい言い方ね。
廃村は残念だったけどまた会えてうれしいわ。

>葛西さん
しばらくぶりね。
せっかく一緒にする機会ができたのに廃村なんて・・・ね。
検死でリベンジしたいとおもったら両検死鬼。
私にもお祭りで鬼レーダーが備わってきたのかもしれないわ。

そうそう、前ににょにさんと二人してどこかの村で初代入江は私じゃないかって淵の2発言で見破っていたわね。
( のバレ率高すぎだわw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時33分  2007/2/12(月)
>詩音ちゃん
詩音ちゃんとははじめましてね。
短期での活躍は知っているわ。
とってもCOOLでご一緒したいとは思っていたんだけど短期はスピードについていけなくてやらないものだから一緒できないなと思っていただけに廃村は本当に残念よ。
でも、一緒したいなら私が短期に行けばいいだけよね(汗
詩音ちゃんが長期をやるか、私が短期をやるかしないとあまり会えないとは思うけど会ったときはよろしくね。

>圭一くん、沙都子ちゃん
二人とははじめまして・・・よね?
違ったらごめんなさいね。
回数だけはふえていって成長しないいつまでも若葉マークな実力のPLだけどどこかで別の村であった時はよろしくね。

っとメモ帳にかいて張ろうとしてるときにいるうちに圭一くんからお返事が!
特に検死は二人そろって判定をだしていると判定の信頼も高いところもやっかいよね。
今回は梨花ちゃんまでいたし人としてはかなり嫌な配置よね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時34分  2007/2/12(月)
廃村決定ということで予定をいれてしまってそろそろでないといけないのよ。
離脱してしまった人には本当申し訳ないと思うけどご挨拶は残った人だけにしておくわ。
離脱してしまった人とも次の機会のときにはぜひ一緒に遊びたいわ。
そのときはよろしくお願いするわね。

残ったみんな、さらに過疎化させてごめんなさい!!お慈悲!!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時53分  2007/2/12(月)
はろろ〜ん、こんばんはです☆

お祭りに殆ど顔出せなくてすみません(汗

>鷹野さん
初めましてですね☆
え? 活躍ですか…? なんで知ってるんです??
って、私のKOOLっぷりバレちゃうじゃないですかああああ!!!
COOLじゃなくてKOOLの間違いですよ(汗
毎度鉄火場になっては間違い、毎度頭首を取っては…鬼判定出せず…うう…(涙
私は短期専門ですからね…長期も好きなんですけど、最終日まで続くかも?ってことを考えたら中々難しくて…。
こちらこそ会った時はよろしくお願いします☆
…そのときにKOOLっぷり披露するんで(涙
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時59分  2007/2/12(月)
この配置なら速攻狙えそうですよね。

ラス鬼候補の悟史くんを囲えたら、結構すんなりいけそうかも。
ただ初日は警備襲撃だとしても、二日目をどうするか?ってところですねぇ。

占い範囲を梨花ちゃまに検死、レナさんに園崎が一番かな?
…もしくはそれで抜いちゃうとか(汗
そうすればどうしても…占われてない人疑われちゃいそうですし。

いくらでもやりようがある配置ですねぇ。
初日憂慮なった人に鬼判定でも出して、梨花→検死 レナ→検死にして擬似ライン対決にするのもありってなもんですし。

巫女同士の信用勝負になっちゃいますが、結構面白いかもですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時4分  2007/2/12(月)
>圭ちゃん
>お金に変えられない価値がある、人それを「プライスレス」と言う。

私のプライスレスは悟史くんかな。 お金で買えないもん。
で・す・が! デートするにもお金は必要です。
悟史くんと一緒に旅行とか…きゅんきゅんものですよ!
というわけで、やっぱりバイトは大事です☆

ってなわけで、圭ちゃん初めましてです☆
お祭りを葛西と一緒に盛り上げていたみたいですね。
…本当に顔を出さずごめんなさい(汗
短期村で盛り上げてました(ふぉんぐしゃ)

こちらにも顔出そうと思っていたんですけど…顔出す前に力尽きることが多くて(涙
本当にごめんね、圭ちゃん…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時11分  2007/2/12(月)
>沙都子
沙都子とも初めましてかな…?
廃村になった村で会ったことがあったような気もしますけど(汗
…初めましてじゃなかったらごめんなさい…。

私も悟史くんにみんなが居ればそれで十分なんですけどね…。
でもやっぱりみんなで旅行とかもしたいじゃないですか♪
楽しむために働くわけで、悪いってもんじゃないですよ☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時14分  2007/2/12(月)
皆さんこんばんはですわ!
夕方と告知しておいて今帰りましたわ…

>圭一さん
お〜っほっほっほ!見事な覚悟ですわよ圭一さん!
その意気込み試させて頂きますわよ(タライ3連射トラップ

>鷹野さん
初めましてですわね、私は最近始めましたのでお会いした率は低いですわ。
またお会いできましたら、よろしくお願いしますわ

それにしても凄い鬼の配置ですわねぇ、勝てる自信がありませんわ
結局皆さんとご一緒できなかった事が一番悔いに残ってますわね…。
きっと次はできると信じていますのよ
毎回入れ違いなんて不幸続きですわ…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時17分  2007/2/12(月)
>詩音さん
それは勘違いですわよ、私は会っていませんもの。
でも今回でお会いしましたから、既に知り合いと言ってもいいですわ〜(にこにこ
改めて初めまして、今度ともよろしくお願いしますわ!
にーにー達と旅行は魅力的ですわね…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時18分  2007/2/12(月)
>詩音さん
それは勘違いですわよ、私は会っていませんもの。
でも今回でお会いしましたから、既に知り合いと言ってもいいですわ〜(にこにこ
改めて初めまして、今度ともよろしくお願いしますわ!
にーにー達と旅行は魅力的ですわね…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時19分  2007/2/12(月)
私とした事が連投になってしまいましたわ…ごめんなさい
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時30分  2007/2/12(月)
>沙都子
勘違いでしたか(汗
私の方こそ改めて初めまして、今後ともよろしくお願いしますね☆

みんなで旅行は絶対楽しいと思いますよ☆
温泉もいいですし、時期的にスキーも面白そうです。
大騒ぎして楽しい思い出つくりが出来ますよ、きっと♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時47分  2007/2/12(月)
いや…人が少ないのに廃村だからという理由で別用を入れてしまった。もう終わったんだが…申し訳ない、只でさえ人が少ないってのに…。

>鷹野さん
初めましてだと思います。あんまり経験無いのですが今後とも宜しくお願いします。uniさん…っと、けぃ覚えt(蹴
そしてお疲れ様でした。

>詩音
>で・す・が! デートするにもお金は必要です。
>私のプライスレスは悟史くんかな。 お金で買えないもん。
さすが彼氏持ち…言う事に重みがあるぜ……。
だがお金の無い俺にだってレナという存在が!

→レナは離脱しました

…沙都k(蹴

短期村を盛り上げてたのか、お疲れ様。祭りを盛り上げる…というか会話だけだけどな。葛西さんの意外な一面発見って感じだったなぁ。
短期と長期は難しいだろうな、頭とか切り替えないといけないし体力的にも(苦笑
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時52分  2007/2/12(月)
>沙都子
>お〜っほっほっほ!見事な覚悟ですわよ圭一さん!
>その意気込み試させて頂きますわよ(タライ3連射トラップ
沙都子ォォォォォ!待ってたぜ!(3回目の発言はお忘れ下さい)

タライ如きで俺の体の餓えを癒せると思うなよ!?
(↓タライ一発目)
ふっ、こんなものかタライ!この圭一様の前には無力無力!はっはっはっは
(↓タライ二発目)
…まぁ、タライが俺に与えれるダメージ等こんな物だろうな。タライの力など矮小也!はっはっはー
(↓タライ三発目)
く、べ…別に痛くなんか無いんだからな!タライが可哀想だから…ふらふらしてるフリをしてるだけなんだから!///
(↓タライ四発目)
……いやいや、何で四発目!?痛いって、ごめん、本当は痛いんだって!(逃
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時58分  2007/2/12(月)
>詩音(竜宮さん)
そう言えば初めて同じ村なような気がしますけど(参加回数自体少ないので多分初めてという考え)過去ログでは見るお名前だと思います。
記憶には…梨花ちゃん辺りをやっていられたような…。巫女は辛くないですかね。確定情報は入ると思いますけどその分情報を上手く伝える技術が求められると言うか…取りあえず短期と長期お疲れ様です!(巫女やってませんよ、という未来への保険は全くありまs

>沙都子(レヴァンハートさん)
お疲れ様でした。初めまして、だと思います…自信が無いのは自分でスルー(何
参加が早ければもう少し祭りに参加出来たと思うのですが時間帯が合わずすいません。
また別の村でもお願いします。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時20分  2007/2/12(月)
オーケー、人が居ないからってこのまま寂しく幕を引くっていうのは駄目だな。

残り10分、俺にも何か出来る筈だ…何だ、何が出来る!?
ふむ……ラスコでも狙うk(蹴
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時28分  2007/2/12(月)
よっしゃ、口先の魔術師らしく最後は落語でしめるか!

ある男が亡くなった祖父の幽霊に対してこう聞いた。
【あなたにとって一万年とはどれくらいの時間ですか?】
すると幽霊はこういった。
「わしからすれば一万年なんて一秒くらいだ」
すると男は更にこう聞いた
【あなたにとって一万ドルとはどれくらいの価値ですか?】
すると幽霊はこういった。
「わしからすれば一万ドルなんて一ドルくらいだ」
と、男はにやにやしながらこう聞いた
【では私に一ドルのお恵みを頂けませんか?】
すると幽霊はこう答えた
「よかろう。では一秒ほど待ってくれるかな?」

……わ、ごめん、悪かった!空き缶投げないで!
スルーしてくれ!悪かったってば!(逃

(って言うか落語じゃないし…)
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時29分  2007/2/12(月)
どんなラスコにするかな…優雅にするか華麗にするか…
一覧に戻る