◆人狼のなく頃に 第874話 『昔話編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         22時32分  2007/2/8(木)
人狼のなく頃に 第874話 『昔話編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         22時32分  2007/2/8(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 圭一
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時6分  2007/2/9(金)
ひとりぼっちですね。

とりあえずファーストコールいただいておきましょうかね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時0分  2007/2/9(金)
おはようございますわー
昔話…
そうですわね…
梨花の昔話でもすればいいのでしょうか?
こうみえてもわたくし、梨花の恥ずかしい過去をいくつも覚えていましてよ

それ以外にも魅音さんや圭一さん、にーにーの恥ずかしい話もありますわー
しかしこれについては門外不出、わたくしだけの秘密であるがゆえに公の場で話す事はできませんの。

ちょっと脱線しましたわね
梨花の話をしてたんですわ
あれは私がふと夜中に目覚めた時のことですの…(沙都子は鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時31分  2007/2/9(金)
今回は人みたいだね。 良かったんだよ☆

警備に鬼がいないと嬉しいかな、かな。
巫女視点での考察を身に着けたいところ。
人っぽさも身に着けたいんだよ、レナは鬼っぽさが溢れ出ているみたいだから…はぅ…。

それと今回は魂バレしないようにしなくちゃ…最近当てられてばっかりなんだもん(涙
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時34分  2007/2/9(金)
経験値を積むために時報覚悟でDM。
目標は初日憂慮回避。
…前提条件として共感が割れないこと、というのがあるが。
割れてたら園崎憂慮だよなあ…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時50分  2007/2/9(金)
はろろーん。
雛見沢のアイドルの登場ですよー♪

共感割れですけど両検死鬼側は素敵です。
知恵先生も鬼ですし、検死判定は偽り放題。
これは姉ぇを憂慮して検死鬼判定でいきたいところですねー。
DM鬼もいないし、そんなに悪い配置でもないですね。
私が憂慮されなきゃという、但し書きが付きますけどね。

何はともあれ一人は寂しいんで誰かプリーズ!!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時56分  2007/2/9(金)
みー。恥ずかしいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時8分  2007/2/9(金)
はぅ、サートコールの予定がフォースになっちゃったんだよ…。
沙都子ちゃんお持ち帰りするつもりだったのに…。

それで昔話だっけ…。 以前のレナって…いい思い出がないから話したくないかな…。
雛見沢に来てからならいいけどね☆
はぅ…サ○ちゃんを夜中にこっそり持ち帰ってこととか、ミッ○ィーちゃんもレナ頑張って持ち帰ったんだよ、だよ♪

…もちろん、ダム工事現場からなんだよ?
鎖なんて無かった、そんなの無かった。
だからレナは大丈夫なんだよ、あははははははははは。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時22分  2007/2/9(金)
はろろーん♪
フィフスコールと共に雛見沢のアイドル☆
詩音ちゃんの登場ですよー。

昔話といえば私が思い出すのはアレですねー。
缶詰に纏わる都市伝説! あれは今でもトラウマってますよ。
私が怖がるのを楽しんでいたあの髭グラスには
いつかお返しをしなければと常々考えています。
とりあえず今月の14日がターゲットですねw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時27分  2007/2/9(金)
久しぶりの人狼です。
共感はあまりやらないので今まで経験は人共感だけ。
始めての鬼共感におっかなびっくりです。
しかも両検死鬼側! って初日の私次第じゃないですかー!!
責任の重大さを噛み締めながら頑張りますね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時52分  2007/2/9(金)
缶詰の話はちょっとした怪談くらいのつもりだったのに。
ここまで尾を引くとは・・・

昔話といえば、詩音さんと魅音さんは子供の頃から見てきていますからね。いろいろとありましたよ。(ちょっと遠い目をする葛西

私自身も昔はやんちゃなガキでしたね(苦笑
盗んだバイクで走り回ったり、夜の校舎のガラス割ってみたり・・・ほんとにただのちんぴらだったなぁ。警察にとっ捕まって大石のおやじさんにお説教された事とかもあったなぁ・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時2分  2007/2/9(金)
取りあえず頭首になるであろう葛西に絡んでおきますw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時50分  2007/2/9(金)
忘れたい過去もあるのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時19分  2007/2/9(金)
>古手さん
>忘れたい過去もあるのです。
そういうこともありますよね。
さぁさぁ呑んで呑んで・・・

つ【ワイン】
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時21分  2007/2/9(金)
>葛西
>つ【ワイン】
ありがとうなのです。頂くのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時25分  2007/2/9(金)
私にはワインはちょっとおしゃれすぎな感じもしますので、泡麦茶の方をもらうとしますかね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時39分  2007/2/9(金)
知恵も飲むのですよ。
つ【カレー酒】
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時52分  2007/2/9(金)
そういえば、共感割れ発生した時の両*ってやっぱり悪手なんだろうか…
仮に両検死鬼側だった場合、人園崎を憂慮しても鬼園崎を憂慮しても正しい結果が出ない可能性が高いし、知恵先生まで鬼側だったら憂慮先代行騙りされる可能性もあるし…
正直、園崎両*して代行失くし+確実に一人以上の鬼に*んでもらいたいんだよな…
人まで一人失うことと、上手く使えば強力な武器になる代行を早々に失う、っていうのも痛いが…
共感割れたら他の人の意見を聞いてみたいな
入江京介(検死) ( 1回目)   20時57分  2007/2/9(金)
う〜〜ん・・・。困った配置ですね。
ラス鬼候補は私か知恵先生といったところでしょうか。

ちょいとシミュレート交えて考えて見ましょうかね。。。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時59分  2007/2/9(金)
こんばんは。
カレーのスパイシーな香りに惹かれてやってきましたよ。

>古手さん
ありがとうございます。
それでは遠慮なく・・・。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時59分  2007/2/9(金)
久々だなあ。何ヶ月ぶりになるんだろう。
基本的な部分で変化は無さそうだからある程度大丈夫だとは思うけど、どの程度出来るかねえ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時7分  2007/2/9(金)
監督に知恵先生こんばんはー。
後は鷹野さんが来てくれれば鬼側は全員集合ですね♪

>監督
初日姉ぇ憂慮ならラス鬼は私だと思いますよー。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時8分  2007/2/9(金)
7番目かな?
とにかくこんばんはー。


おじさんも泡麦茶貰おうかねえ。

1人だけ飲まないってのも何だしさ。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時8分  2007/2/9(金)
一日目
【憂慮】魅音
【襲撃】警備
【占い】DM2名
7−3−1

二日目
【検死】魅音●
【占い結果】DM2名○
【憂慮】占われていないDM
【襲撃】警備
【占い】検死
5−3−1

三日目
【検死】DM○
【占い結果】入江● 鷹野○
【憂慮】入江
【襲撃】鷹野を占った巫女
【占い】誰か(任意になると思う)
4−2−1
入江京介(検死) ( 3回目)   21時8分  2007/2/9(金)
四日目
【検死】入江○
【占い結果】詩音●or誰か
【憂慮】鷹野か巫女に持っていければ良い
【襲撃】誰でも
【代行】誰でも
2−2−0or2−2−1で勝ち

ポイントは3日目の占い先が詩音にならないようにすることですね。
あるいは襲う方の巫女が詩音占いになっていれば良いのですね。
そうすれば4日目に鷹野VS巫女で戦わせ、どちら憂慮でも勝ちという流れです。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時9分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
たしかにそうですね。
シミュレートで考えてみても詩音さんに頑張っていただかなければなりませんでした。
頑張ってください!


と、シミュレートしてみたものの穴があればお願いします!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時10分  2007/2/9(金)
…あれ?? お祭り会場が宴会場になっているんだよ(汗

レナはウーロン茶にしておくね(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時11分  2007/2/9(金)
レナのをウーロンハイにすり変えておくのです。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時16分  2007/2/9(金)
四日目占い結果詩音●時のシミュレート

4日目
【検死】入江○
【占い結果】詩音●
【憂慮】詩音
【襲撃】片割れのいないDM
【占い】任意
3−1−1

5日目
【検死】詩音○
【占い結果】誰になるんでしょうか・・・。巫女次第ですかね。
【憂慮】巫女
【襲撃】誰でも
1−1−1で勝ち

最終日をシミュレートしようとしたんですが、どうにも無理そうですね。
知恵先生が襲撃されずに残っている理由が説明できませんし、襲撃先が苦しいです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時17分  2007/2/9(金)
>魅音さん
>おじさんも泡麦茶貰おうかねえ。
お目付け役として未成年の飲酒はおすすめできませんな。私が茜さんに怒られちゃいますよ。ということで

つ【こどもびーる】
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時18分  2007/2/9(金)
>レナさん
>…あれ?? お祭り会場が宴会場になっているんだよ(汗
昔のことを思い出しますとね、酒でも呑んでないとやっていられない、そういうことが大人にはあるんですよ。

園崎のやつと1人の女を巡って争った日々とか・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時18分  2007/2/9(金)
>監督
姉ぇ憂慮なら基本的に監督の流れでいいと思いますよ。
3日目に両*させたりとか色々な派生が考えられますけど
そこは臨機応変に行きましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時21分  2007/2/9(金)
みんな…お酒飲めるんだ…。
はぅ…レナだけなのかな…飲めないの…。

>魅ぃちゃん
こんばんは☆
やっぱり魅ぃちゃんも飲むんだね(汗
泡麦茶、お父さんから少し貰って飲んだことあるけど…苦い記憶しかないんだよ…。

>梨花ちゃん
>レナのをウーロンハイにすり変えておくのです。
梨花ちゃん、ウーロン茶ありがと☆
それじゃレナも飲もっかな♪(ごくごく

…はぅ…味があれ? ウーロン茶ってこんな味だったっけ…?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時21分  2007/2/9(金)
ごきげんようですわ〜
梨花ぁ…タイが曲がっていましてよ
まぁ…せっかくなのでわたくしがなおしてさしあげますわ☆
感謝してくださいまし

…なにやらお酒臭いですわー…
まさか梨花ったらまた飲みましたの!?

人の目につくところでは飲まないほうがいいとあれほど注意しておいたのに仕方のない子ですわね…
まぁでも悪酔いして後日に恥ずかしい思いをするのは梨花ですのでわたくしはそれほど気にしませんわっ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時22分  2007/2/9(金)
詩音ちゃんがただいま帰りましたよ。
お祭は盛り上がっていますかー?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時23分  2007/2/9(金)
>葛西
>ここまで尾を引くとは・・・
怖がる私を面白がって毎日毎日脅かすことがちょっとした怪談?
いやー葛西が真顔で冗談を言うなんて思いませんでしたねー。
それと私に関しての昔話は厳禁ですからね!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時23分  2007/2/9(金)
それでは私は表で適当に話してきます。
こりらもちょくちょく覗きますんでー。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時25分  2007/2/9(金)
>詩音さん
>それと私に関しての昔話は厳禁ですからね!
はいはい、わかっていますよ。
子供の頃寝ぼけたときの話なんかは絶対しませんから安心してください。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時25分  2007/2/9(金)
こりらってなんじゃらほい…。orz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時26分  2007/2/9(金)
ん、姉ぇが泡の出る麦茶を飲んでますね。
では私も駆けつけ一杯といきますか。
皆でお祭を盛り上げればきっと悟史くんも帰ってきてくれますよね。
ついでに鷹野さんも来てくれれば言うことなしです♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時30分  2007/2/9(金)
>葛西
昔の話は分が悪いので未来の話しにしちゃいましょう。
葛西にはいつもお世話になっていますからね。
バレンタインには期待しちゃってください。
「本命」とホワイトチョコでかいたハート型の手作りチョコを
若い者の前で渡してあげますからね(邪笑
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時30分  2007/2/9(金)
>葛西さん
飲酒じゃないよー
麦茶だからねえ。
ただちょっと泡が出るだけさ。

>レナ
レナも飲んでるみたいだねえ。
ウーロンハイかな?
泡麦茶はその苦味が良いんだよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時33分  2007/2/9(金)
昔話ねぇ。

そういえば、今でこそ手になじんでいるショットガンですがこいつを使うようになったのも偶然なんですよねぇ。

はじめてヤクザとしての出入りに参加したときに急いでいたので手近にあった銃を手にしたんですがそれがショットガンでしたっけ。

それで相手の組に乗り込んでショットガンを構えて相手にたんかを切ったんですけど・・・向こうもプロですので構えたくらいじゃひるまなかったんですね。幸いに私をかすめて壁に当たってくれましたけど短銃撃たれちゃいましたよ。

それで私も意地になって使ったことないショットガンをぶっぱなしてしまったんですが・・・いやぁうまくぎりぎりではずれてくれて助かりました。別に人*しになる気もなかったですし。

ぎりぎりで人に当たらなかったんですが、見得はってわざとはずしたんだぜ?みたいな啖呵をきったら相手もびびってくれまして・・・内心はわたしもガクブルだったんですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時33分  2007/2/9(金)
>葛西さん
大人じゃなくて…子供でもあります…。
レナも振り返りたくない過去が…ありますから…。

好きな人を巡っての争いですか…はぅ、憧れるんだよ、だよ。
レナにもそういう人が現れてくれるかな、かな。

はぅ…ウーロン茶おかわりしちゃうんだよ〜☆ ヒック…☆

>詩ぃちゃん
詩ぃちゃ〜ん、らめなんだ〜。
おしゃけはこどもがのんじゃらめなんだよ、だよ☆
えへへ…いっしょにうーろんちゃのも♪
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時33分  2007/2/9(金)
これが私とショットガンとの付き合いの始まりですね。
この後は当てたいときに当てられて、はずしたいときにはずせるようにアメリカとか雛見沢の山奥の人里離れた場所でさんざん練習していまの腕前になりましたが。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時34分  2007/2/9(金)
こんばんは〜
ん〜〜、未成年がお酒を飲んではいけませんよ〜♪

命の保障ができませんからね〜☆
入江京介(検死) ( 6回目)   21時35分  2007/2/9(金)
なにはともあれ詩音さん初日頑張ってくださいね!

ふぁいと〜〜〜イッッパーーーーツ!!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時35分  2007/2/9(金)
>入江
入江も飲むのですよ。
つ【冥土酒】
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時36分  2007/2/9(金)
>レナさん
これは泡のでるお酒ですから大丈夫ですよ。
その証拠に姉ぇも一緒に飲んでるじゃないですか。

それに…。レナさんが子供ですか〜。
ふふふふふ、それじゃあ何処が子供か確かめちゃいますよ?
(手をワキワキw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時36分  2007/2/9(金)
>沙都子
梨花ちゃんも飲んでることだし、沙都子も飲みなよー。
これなんかジュースみたいで飲みやすいと思うよ?
つ【チューハイ】

>詩音
さすが詩音。良い飲みっぷりだねえ。
でも私には到底敵わないかなあ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時37分  2007/2/9(金)
朝方は梨花の恥ずかしい話をしようとしたら突然レナさんにおもちかえりされて困りましたわー(でもとても貴重な体験をしたような気はしますわ)

それでは気を取り直して朝の続きを…

あれは私がふと夜中に目覚めた時のことですの…
眠れなくて夜中にちょっと梨花にいたずらしにいったんですわ

そうしたらなんと梨花は…
なにやら独り言をいいつつメイド服なるものを着用していたのですわ
その時の台詞がたしか

羽入…? メイドってこんなのでいいのかしら?
これで入江のハートをゲットできるはずよね?
私がここまでやってあげたのだから入江は私の想いに気付いてほしいわ
というか気づけ。

ですわー
寝惚けていて良く覚えていませんが大体このような事を言っていたような感じですの。その後に梨花が監督の所に毎日入り浸っていたのだけは印象にのこっていますわね…何のことかはわかりませんけど
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時37分  2007/2/9(金)
>監督
応援ありがとー。
大丈夫、詩音は頑張りますよ☆
でも初日憂慮になったらごめんね?(テヘ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時37分  2007/2/9(金)
>梨花ちゃん
め、メイド酒ですか!?
モチロン次いでくれる人は・・・・・なんでしょうね!!??

いや〜〜、一杯いただきましょう♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時37分  2007/2/9(金)
>これは泡のでるお酒ですから大丈夫ですよ。
お酒じゃなくて、麦茶だねー。
アルコール何てたぶん0%さ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時38分  2007/2/9(金)
初日憂慮なら笊を祈るしかありませんね☆

でも、魅音ちゃん微妙に手ごわそうorz
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時39分  2007/2/9(金)
>葛西
これこれアメリカはともかく雛見沢でってのは黙ってなさいってw
まあ私も「ショットガンの辰」の名は聞いていますが
実際にお目にかかったことがないのでいつか見せてほしいですねー。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時39分  2007/2/9(金)
>魅ぃちゃん
はぅ〜? 魅ぃちゃ〜ん、なぁにいってるのぉ〜?
レナおしゃけなんてのんれないんだよ、だよ〜。
はにゃぁ…にがみがいいなんて、魅ぃちゃんおとななんだ〜。
おとなな魅ぃちゃ〜んかっこいー(ぎゅっ) あはははははは。

>監督
監督、こんばんはなんらよ☆
レナいいこらから、のんれないのー。
はぅ…せかいがぐるぐるもきのせいなんだよ☆

いのちのほしょうがないの?
…らめーらめー!こまるのー…ヒック…らって…梨花ちゃんと魅ぃちゃんと詩ぃちゃんらぁ……*んじゃうのはいやぁ……えっぐ…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時40分  2007/2/9(金)
…流れで酔っ払いレナになってるんだよ(汗

イメージ壊れてそう…レナが壊れて……。

あははははははははは。

なら中の人も壊れちゃえばいいんだよ!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時40分  2007/2/9(金)
>姉ぇ
私と一騎打ちですか?
姉ぇと飲むのも久しぶりですし、今日はとことん行きますか。
酒の肴が昔話ってのもオツですしねー。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時41分  2007/2/9(金)
>沙都子
な、何という設定なのですかー!!
変なフラグが立っちゃうのですよ。ふみぃー。

沙都子にはこれを飲ませるのです。
つ【ブロッコリー酒】
入江京介(検死) ( 3回目)   21時41分  2007/2/9(金)
ふふふ・・・良い感じで出来上がっていけそうですよ。

>魅音ちゃん
>アルコール何てたぶん0%さ。

曖昧な感じがいいですねぇwヒャック
倒れてからでは知りませんよぉ♪
私も出来上がってきてるんで変な物投与してしまうかも知れませんからねぇ。
ふふふふふ・・・ウィック
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時43分  2007/2/9(金)
>沙都子
そ、その話をもっと詳しく聞いていいですか!w
それでその続きは!? 続編は一体いつ聞けるんですか?
梨花ちゃまの秘められた思いは実るの?
そして監督の返答は?
さあさあ広げた風呂敷を是非畳んでください!?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時43分  2007/2/9(金)
>レナちゃん
ろれつが〜〜〜回ってませんよぉ〜〜〜ヒャック
良い感じにできあらってるんじゃにゃいんでしゅか〜〜〜?クワップ
知りませんよぉ〜〜?わらしは・・もう・・しりましぇ〜〜〜ん!!

ひゃっはっはっはっはっはっはっはっはっは
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時44分  2007/2/9(金)
>監督
いつも前向きポジティブに!
私憂慮の時はそりゃあもう適当にゴー!w
葛西辰由(警備) (10回目)   21時45分  2007/2/9(金)
>詩音さん
>「本命」とホワイトチョコでかいたハート型の手作りチョコを
>若い者の前で渡してあげますからね(邪笑
いやっ、それはちょっとご勘弁を。
若いものの前でどんな顔して受け取れというんですか?
そこで詩音さんに「葛西は甘いものが大好きですからね、チョコレートは大きいのをあげますよ」とか言われでもしたら・・・普段の私の渋いイメージがだいなしですよ。

さてと、詩音さんには昔話を禁じられましたけど魅音さんはかまわないですかね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時45分  2007/2/9(金)
場がいい感じに盛り上がってますね。

>竜宮さん・古手さん・沙都子さん・魅音さん・詩音さん
こらっ!
お酒はまだ早いですよっ!
(カレーの香りで誤魔化すとは・・・中々やりますね・・・。)
葛西辰由(警備) (11回目)   21時45分  2007/2/9(金)
そう、あれは何年前だったかなぁ?今でも魅音さんはお酒が好きそうですけど小さい頃も好きでしてね、新年の客人用のワインをぶどうジュースだと思って3本くらいこっそり盗み呑みしたことがありまして・・・
えぇ、結構いいものだったんですがね、
大晦日の晩に新年の準備の点検をしていたお魎さんがそれに気付いて・・・「葛西、急いで上等のワイン3本買ってき!」ですよ。

大晦日の雪の中、興宮の懇意の酒屋の戸を叩いて・・・なんか笠地蔵みたいですね・・・夜中にたたき起こしたことをおわびしてワインを売ってもらいましたよ。

それでも質がいいものが2本しか手に入らなくて、残りの一本のために知り合いのバーとかキャバレーとか何件もまわりましたよ。えぇあれは苦労しましたね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時46分  2007/2/9(金)
>葛西さん
葛西さんって…ハード…ヒック…な世界の住人なんですね。
ショットガンとかこわいんらよ、らよ…。
人に向けてうっちゃめーっ!かな、かな。
今度そんなことしちゃったらぁ〜…レナが怒っちゃうんだよぉ☆
あはははははははははは。

>詩ぃちゃん
レナはころもらもん、いいこなんらもん。
…はぅ…詩ぃちゃんの手つき怪しいの……。
詩ぃちゃん…くすぐるのはやめてほしいんらよ……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時47分  2007/2/9(金)
こんばんは、だな
…随分と酒臭いような気がするのは気のせいか……?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時48分  2007/2/9(金)
こちらでもこんばんは。

初日に詩音さんが勝てれば割と楽に行けそうな配置だと思います。
作戦は入江先生の考えてくれたもので大丈夫でしょうね。

何はともあれ頑張りましょう。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時49分  2007/2/9(金)
知恵先生まで!?
責任重大だーーーっ!!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時49分  2007/2/9(金)
>知恵
沙都子はまだ飲んでないのです。

>圭一
圭一も飲むのですよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時49分  2007/2/9(金)
>詩音さん
>これこれアメリカはともかく雛見沢でってのは黙ってなさいってw
ははは、酒の席での戯言ですよ、証拠もないですし。

射撃教官が必要なときにはアメリカまで出かけますけど、普段は組も財政事情がありますので練習は谷河内の先の山奥なんですよね・・・
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時50分  2007/2/9(金)
>知恵先生
よろしくお願いします。
私が憂慮されちゃうと駄目な配置ですよね。
自信はありませんが頑張ります!
入江京介(検死) ( 5回目)   21時50分  2007/2/9(金)
圭一君こんばんはぁ〜〜〜
場はいいかんりでもりあらってまふよぉ♪
ささ、けいいり君もコッチにきて冥土酒を飲みまひょうよぉ〜〜〜♪

ひっひゃっひゃっひゃはははははははははは♪♪♪♪
園崎詩音(共感) (10回目)   21時50分  2007/2/9(金)
>葛西
んー、そうですか?
日頃の感謝の気持ちを表すいい機会なのに残念です。
ですがリクエストは受け付けました。
当日は甘いチョコを楽しみにしていてください。
葛西の好みは知っていますからビターは初めから考えて
いませんでしたけどね。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時51分  2007/2/9(金)
>知恵先生
こんばんは♪
よろしくお願いしますね!

頑張ってまいりましょう!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時51分  2007/2/9(金)
>知恵先生
だからお酒じゃないですって。
園崎飲料新発売、ビール風泡麦茶ですよ。

>レナ
酒は飲んでも呑まれちゃダメだよ。
程ほどにね。

>詩音
とことん付き合って貰うよー。
良い肴もある事だしねえ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時52分  2007/2/9(金)
>知恵先生
これは大石さんも認める泡のでる麦茶ですよ?
って流石にこの言い訳は通じませんか。
とりあえず雛見沢に来る前の知恵先生の昔話が聞きたいなー(猫撫で声
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時53分  2007/2/9(金)
>梨花ちゃん・監督
じゃあ、俺も飲ませてもらおうかな。
監督が今飲んでる酒、俺にも下さい。
(冥土酒って一体どんな酒なんだ?)
葛西辰由(警備) (13回目)   21時53分  2007/2/9(金)
>レナさん
>人に向けてうっちゃめーっ!かな、かな。
若造のときと違って今は腕も上がったし名前も知られてきましたので、実際には撃たないでも勝負がつくことも結構ありますね。
それに練習したんで人に当てずにうまくはずせるようになりましたよ。

>大人じゃなくて…子供でもあります…。
>レナも振り返りたくない過去が…ありますから…。
子供はね、過去なんか振り返らずに先だけを見ていればいいんですよ。
過去を懐かしむのは大石さんや私や入江先生や知恵先生のような年寄り連中だけで十分ですよ。

>詩音さん
>ですがリクエストは受け付けました。
>葛西の好みは知っていますからビターは初めから考えて
>いませんでしたけどね。
ははは、すいませんね、私にも立場というものもありますので。
ハードボイルドは好きだけど、嗜好としては甘いものも好きなんですよねぇ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時53分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
いらっしゃーい☆
これで鬼側は全員集合ですね。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時54分  2007/2/9(金)
>レナさん
いや、これはレナさんは子供じゃないですって。
十分大人の女性ですよ。

>圭ちゃん
ねえ、圭ちゃんもそう思いますよねー(ニヤニヤ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時54分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
レナがおもちかえりぃ〜? 
…あれ、おぼえがないんらよ…はぅ…沙都子ちゃんならぁ…わすれないはずらのに…。 無念なんだよ…。
そうらったんだね! そっかぁ…梨花ちゃんは監督のことぉ…。
…これはいちらいじかな、かな。
障害多そうなんだよぅ…まずは大石さん鬼隠しかな? あはははははははは…ヒック…。

>監督
あはははははははは、かんろくらってぇまわってないじゃないれすかぁ。
まわってるのはぁ視界だけなんですよ。 あとはあとはー…かんろくがさんにんいるように見えちゃう☆
かんろくはにんじゃだったんですね♪ ぶんしんのじゅつかな、かな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時54分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
圭ちゃんも飲んだ飲んだ。
皆飲んでるのに自分だけ飲まないなんて白けるからねえ。
つ【泡麦茶】

>梨花ちゃん
>知恵
>沙都子はまだ飲んでないのです。
何となく気持ちは判るけどね。

>監督
>曖昧な感じがいいですねぇwヒャック
>倒れてからでは知りませんよぉ♪
くっくっく。何の事かなー。
あくまで麦茶だからさあ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時55分  2007/2/9(金)
>知恵先生、魅音さん
私はのみませんわー
飲酒運転なんてしたら気まずいのですわー(何

ここで飲酒運転というと車を想像する方が多いとは思いますが酔った状況での自転車というのも危険なんですのよ
集会所から私の家までは歩いて帰れる距離ではないゆえにここで私が飲んでしまったら誰が酔った梨花を連れて帰るのかということになりますの。
いえ、梨花がいなかったら飲むとかそういう問題ではありませんが雛見沢の模範的生徒である私は出来うる限り飲酒というのは避けたいのですわ

>詩音さん
続きは梨花と監督に聞くのが一番よいと思われますわ
私は先ほどのことまでしかしりませんわー
入江京介(検死) ( 6回目)   21時55分  2007/2/9(金)
>圭一君
いやぁ、お話がわかるひろれふねぇ〜〜。
想像いりょうにキッツイお酒なんれふよぉ♪
もぉ、これでメイロひゃんもお持ち帰りできほうな位なんでふよぉ☆

ささ、どうぞどうぞ

つ旦~
葛西辰由(警備) (14回目)   21時56分  2007/2/9(金)
>圭一君
>(冥土酒って一体どんな酒なんだ?)
こんばんは。

冥土酒というのはですね、杜氏さんがみんなメイドさんで酒を仕込む際にも当然メイド服をきて仕込みを行なうのですよ。

その味わいは極上で、天に上るような心地になることからメイドと冥土をかけて冥土酒とよばれるそうです。

私はどちらかといえば洋酒党なのでのんだことはありません。民明書房という出版社が出している「世界の奇酒大事典」からの受け売りですけど。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時56分  2007/2/9(金)
ごめん、ちょっと用事が長引きそうだから抜けさせてもらうよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時56分  2007/2/9(金)
>沙都子
ここって古手神社の境内じゃなかったっけ。
まあどっちでも良いやー。
とにかく飲めー。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時56分  2007/2/9(金)
>富竹さん
用事じゃ仕方ないね。
お疲れ様ー。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時57分  2007/2/9(金)
>富竹
それはしょうがないのですよ。
また他の村であったら、一緒に飲むのですよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時58分  2007/2/9(金)
>姉ぇ
これだけ集まると肴は苦労しませんね。
大丈夫、今日はとことん付き合いますから。

>葛西
私はどっちかといえば固ゆでより半熟が好きなんですけどねー。
今はニヒルな二枚目よりも面白い2.5枚目が受ける時代ですよ?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時58分  2007/2/9(金)
>レナちゃん
>まわってるのはぁ視界だけなんですよ。

いや〜〜、回ってるのは世界れふよ〜〜♪
レナちゃんは正常れふよぉ〜〜☆

>かんろくはにんじゃだったんですね♪ ぶんしんのじゅつかな、かな。

そうそう♪
医者とは世を忍ぶ仮の姿なのじゃ!!
ニンニン☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時59分  2007/2/9(金)
>知恵先生
はぅ…レナは…ウーロン茶らもん…。
怒られるようなことしてないんらよ、らよ…。
ただぁ…いつもと味がちがってたんです……。
…なんでだろ、らろ?

>圭一くん
こんばんはかな、かな☆
えへへ…みーんな飲んでるんらよー!
レナはぁ…ウーロン茶☆ このウーロン茶変わってるんだよぉ、味がね〜違うのぉ。 圭一くんも飲んでみるぅ?

>魅ぃちゃん
はぅ〜? …らからぁ、レナはぁ…ウーロン茶なんだよ☆
ちょっぴり味がかわってるの…なんでだろ?
…レナの味覚おかしくなっちゃったのかな…ヒック。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時59分  2007/2/9(金)
>富竹さん
お疲れさまです。
また他の村でお会いしましょう♪
園崎詩音(共感) (14回目)   21時59分  2007/2/9(金)
>富竹さん
残念ですけど用事では仕方がありませんね。
また何処かの村でご一緒したら昔話に一花咲かせましょう♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時1分  2007/2/9(金)
そういえば詩音は負けなしだったかも?
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時2分  2007/2/9(金)
…祭りのペースが早くて付いていけません
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時4分  2007/2/9(金)
やっと、長い入院生活も終わって、家に帰れるよ。
待ってて、沙都子!
(ダダダダ…)

ただいま、沙都子!(バーン)
(荒れ果てた我が家)
・・・な、一体何が起きたんだ?!
沙都子はどこに行っちゃったんだろう?


・・・ところで、くまのぬいぐるみを買ったはずなのに、何でくまの着ぐるみを着てるのかなあ?むぅ…
葛西辰由(警備) (15回目)   22時4分  2007/2/9(金)
>富竹さん
お疲れ様でした、またの機会を。

>詩音さん
>今はニヒルな二枚目よりも面白い2.5枚目が受ける時代ですよ?
そうですか・・・ではその役は圭一君か入江先生にお譲りしましょうか。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時4分  2007/2/9(金)
>詩音
な、なんだよ…その目は…
また何かたくらんでやがるのか?

>魅音
>泡麦茶
サンキュー。
では遠慮なく。
ゴクゴクゴク…(一気飲み)
く〜っ!うまい!!

>監督
あ、どうもどうも。
生憎と俺はザルなんで、どんなに強い酒でも酔えないんですよ。
どれどれ…?(ゴクゴク)
おお…これも旨いですね。

>葛西さん
>天に上るような心地になることからメイドと冥土をかけて冥土酒とよばれる
納得です。
成程…こんな酒があったとは…ふむ…
園崎詩音(共感) (15回目)   22時4分  2007/2/9(金)
>沙都子
なんで追跡調査しないのさ?w
沙都子がそこで手を引いたとは思えないですねー。
もしや! 人には話せないような展開が!?
あんなことやこんなことや、アレやコレなんですか!
伏字でもいいから教えてくださいよー(←絡み酒
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時5分  2007/2/9(金)
>富竹さん
残念ですが、仕方ないですね。
また何処かの村でお会いできたらよろしくお願いします
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時6分  2007/2/9(金)
こんばんは、くすくす…ちょっと魅音ちゃんに入りたかったわ…
鬼経験は少ないけれど、淵に入ったからには頑張るわね。
宜しくご指導お願いするわ。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時6分  2007/2/9(金)
>悟史君
>やっと、長い入院生活も終わって、家に帰れるよ。
退院おめでとうございます。
ということでさっそく乾杯ですね。

泡麦茶とぶどうジュース(紫色、白黄色、茶色)とお米ジュースと芋ジュースと麦ジュース(透明、茶色)、さとうきびジュース、さぼてんジュースのどれがいいですか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時6分  2007/2/9(金)
>レナ
…そうか、レナはウーロン茶を飲んでるのか。
よしよしいい子だな。(ナデナデ)
お酒なんて子どもは飲んじゃ駄目だもんな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時6分  2007/2/9(金)
>詩ぃちゃん
…くすぐっちゃ嫌っていったのにぃ…詩ぃちゃんのいじわるぅ…えっぐ…。
しゅごくくすぐったかったんだよ……。
えいっ! 詩ぃちゃんにおかえしぃ!

>富竹さん
残念れすけど…用事なら仕方ないですよね。
また他の村で会おうね☆

>監督
かんろくあったまいいんだね、だね☆
回ってるのは世界らったんらぁ…レナがおかしいわけじゃないんらね♪

ほかにもにんじゅちゅつかえたりするのかな、かな〜?
レナ見てみたいんだよ☆
古手梨花(巫女) (10回目)   22時6分  2007/2/9(金)
>詩ぃ
入江が気づいていない内は追求しちゃ駄目なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時7分  2007/2/9(金)
>悟史
クマが喋ってる……!?

>圭ちゃん
何だ、圭ちゃん結構行けるんだねえ。
おじさんてっきり飲めないかと思ってたよ。
ま、とりあえずおかわりでもどう?
つ【泡麦茶】

>レナ
きっとウーロン茶じゃなくてウーロンハイなんだよ。
誰かが入れ替えたんじゃないかなあ。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時8分  2007/2/9(金)
>悟史くん
帰ってきてくれたんですねー☆
沙都子は今梨花ちゃまと暮らしてるんですよ。
…ところでその着ぐるみは一体!?

>圭ちゃん
別にたくらんでなんかいませんよ?(ニヤリ
酒も入ったことだし、じっくりと圭ちゃんが誰を好きなのか
教えてもらおうかなー、なんて思っちゃってるだけですから。
そんなに心配することないですよー。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時9分  2007/2/9(金)
>古手さん・沙都子さん
沙都子さんはまだ飲んでないのですね・・・。
よかった、間に合いました。
って、それは古手さんが飲んでいるという意味なのですね!?
お酒はいけませんよっ!

>魅音さん
お酒じゃないんですか。
先生誤解してましたよ。
お酒じゃないのなら止める理由もないのでじゃんじゃん飲んじゃってください。

>詩音さん
ここに来る前の昔話ですか・・・。
私もいろいろありましたね・・・。
ヨーロッパの方で死都を一つこさえてみたり、世界中をとびまわってロ○を殺したり、ちょっと前は都会の方で酸っぱい経験をしてみたり・・・(ほろり
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時9分  2007/2/9(金)
こんばんは…月の綺麗な良い夜ね。
入ってみたは良いけれど、ジロウさんとはすれ違いかしら…?残念だわ…早く来てくださらないかしら…
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時10分  2007/2/9(金)
>魅音
まあ、それなりにはな。
二杯目、ありがたく頂くぜ。

>詩音
………それについては黙秘権を行使させてもらう。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時10分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
よろしくお願いしますねー。
鷹野さんはKなんで「魅音憂慮」をズバシーッとお願いします。
後は占いをDMにしてもらえればそれでいいです。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時10分  2007/2/9(金)
>悟史君
退院おめでとうごらいまふ♪
ささ、乾杯といきましょう乾杯とぉヒャック

>レナちゃん
忍術れふか?
ふっふっふ使えまふよ〜〜♪
はぁッ(ルパンダイブで池に飛び込む)

ぽこッ(竹の棒が出る音)
ふいほんほひゅひゅ(すいとんの術)

>梨花ちゃん
>入江が気づいていない内は追求しちゃ駄目なのですよ。

なんれふか?
なにに気づいていないというんれふか?
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ〜〜〜〜〜〜〜
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時11分  2007/2/9(金)
み、魅音に!魅音に入って置けばーッ!
まぁKが引けたから良しとしましょう。
でも共感割れた引きたかった。残念…
古手梨花(巫女) (11回目)   22時11分  2007/2/9(金)
後は大石と富竹なのですよ。
大石はかなり前からいたはずなのですが。ちゃんと来てほしいのです。
警備がいないと巫女ピンチなのですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時11分  2007/2/9(金)
来ていないトミーはともかく、大石さんの発言がないのが気になるな…
今回こそは突然*のないゲームになることを祈るぜ…
葛西辰由(警備) (17回目)   22時12分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
こんばんは。いい月夜ですね。
このような晩にはワインをたしなみながら月を鑑賞なんていかがですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時12分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
>鷹野さんはKなんで「魅音憂慮」をズバシーッとお願いします。
>後は占いをDMにしてもらえればそれでいいです。
私は占いを貰っていないから頭首権限はないわよ…?
個人案で魅音ちゃん憂慮にすることはできるけど…
古手梨花(巫女) (12回目)   22時14分  2007/2/9(金)
>入江
・・・
もっと飲むのですよ。過去の記憶が消えるまで。
つ【沙都子酒】
園崎魅音(共感) (10回目)   22時14分  2007/2/9(金)
>酒も入ったことだし、じっくりと圭ちゃんが誰を好きなのか
>教えてもらおうかなー、なんて思っちゃってるだけですから。
詩音にしては良い事考えるじゃない。
おじさんも興味あるなー。
こっそりおじさんに教えてみない?

>お酒じゃないのなら止める理由もないのでじゃんじゃん飲んじゃってください。
じゃ、先生のお墨付きももらえたことだし、じゃんじゃん行きますか。

>鷹野さん
こんばんはー。
ここからつきは見えないけど、良い夜ですねー。
富竹さんならそのうち来ると思いますよー。
たぶん、きっと。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時14分  2007/2/9(金)
>レナさん
ひゃあ! く、くすぐったいじゃないですかー。
こうなったら仕返しの仕返しですよ。
二人していくとこもいっちゃいますか?

>知恵先生
>ロ○
これだけだと違うものを連想しちゃいますねー。
大丈夫、先生は正しいことをしていますよ。w
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時14分  2007/2/9(金)
>悟史くん
おおきなクマさん!? はううううう!!! レナがお持ち帰りしちゃう☆
おっきいクマさん、喋るクマさん♪ どこにかざろうかなぁ☆
…あれぇ? …悟史くんらぁ…前世はクマさんなの??

>圭一くん
えへへ…圭一くんに撫でられちゃったぁ…。
うん、レナいいこらもん☆
そうなんらよー…ころもがのむと命の保障がないって…かんろくいってたんらよ。
だから…レナ絶対飲まないの…みんなとはなればなれになりたくないんらよ…らよ…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時15分  2007/2/9(金)
>葛西さん
ワインを飲んでいたのね…
嗜む程度ならば良いのだれど、約数名酒乱が居るみたい…
あまり色々な人を潰しては駄目よ?
大石さんが来たら怒られちゃうわ…
園崎詩音(共感) (11回目)   22時15分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
わかっています。もちろん個人案のことですよー。
まあこっちには能動能力者は知恵先生しかいないんで
頭首案次第で臨機応変にいくことになると思います。
入江京介(検死) (10回目)   22時16分  2007/2/9(金)
>梨花ちゃん
え。。。あ。。。ちょ、、、そんな・・・豪快に☆☆☆
ビンを押し込んじゃぁ・・・・・・

きゅぅ・・・バタッ
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時16分  2007/2/9(金)
>葛西さん

げ、園崎の怖い人…?!
な、何だよ、僕は屈したりしないからな!!(発症気味)
沙都子を返せー!(何

>魅音
クマじゃないよ、魅音!!

って、酒臭!!
酔ってるのかい、魅音。
駄目だよ、お酒なんか飲んじゃ、むぅ。

>詩音
久しぶりだね。
そう、沙都子は梨花ちゃんと暮らしてるのか。
ありがとう(ニコ

>監督
ていうか、酒臭!!
ちょっと、大丈夫ですか、監督。

何か、村全体が酒臭いような…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時16分  2007/2/9(金)
今現在いない人は少々不安になりますわね…


>詩音さん
じつは…ここでは言えないような事が行われていたんですわ
梨花がメイドで監督の***を****…!
ああっ…恐ろしくてこれ以上はいえませんわー…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時17分  2007/2/9(金)
はぅ…元に戻るタイミング何処なのかな、かな!?

どうしよ…酔っ払いになったのはいいけれど、これは強引に戻らないとやばいんだよ(汗

強引といえば詩ぃちゃんだよね?
だって…嫌がるレナに無理矢理…くすぐってきたんだもん(涙
責任取って貰わなくちゃなんだよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時17分  2007/2/9(金)
>レナ
ちょ、ちょっとレナ、止めてったら。
そんなに暴れると危ないよ(もふもふ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時17分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
それなら了解よ…
私の信用を高めた方が良いのか、心証を怪しくさせた方が良いのかは微妙な所ね…
両検死のKは普通、占い当たりの為に怪しく振舞うのだけれど、詩音ちゃんがラス鬼なら普通に心証を稼ぎに行けば大丈夫ね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時18分  2007/2/9(金)
>魅音
>好きな人
内緒だ。何をされても言わん。絶対にだ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時19分  2007/2/9(金)
>悟史
酔ってなんかないもんねー。
この程度でおじさんは酔ったりしない……さ。
まあまあ、あんたも飲みなよ。

つ【泡麦茶】
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時19分  2007/2/9(金)
>沙都子

ああ、沙都子、無事だったんだね。(もふもふ
園崎の連中にはいじめられなかったかい?
梨花ちゃんは優しくしてくれた?

ああ、そういえば、これプレゼント?なんだけど…どうやって脱ぐのかな、むぅ…?
園崎詩音(共感) (18回目)   22時19分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
黙秘権〜? 圭ちゃんはわかってないです!
どんなに思ったって伝える相手がいなくなったら
もう伝えることすらできないんですよ?
そこんとこをよ〜く考えてみてください。

そんなに難しく考えなくてもいいんですよ?
それじゃあ2択にしてあげますから。

1.俺はレナが好きだぜ!
2.実は魅音の事が…
3.悟史っていいよな?

さあ好きな選択肢をどうぞ!!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時19分  2007/2/9(金)
>魅音ちゃん
>富竹さんならそのうち来ると思いますよー。
>たぶん、きっと。
来なかったらどうしましょう…
私、探しに行ったほうが良いのかしら…
さ、寂しいわけじゃないんだけれど…
園崎魅音(共感) (12回目)   22時19分  2007/2/9(金)
そろそろ点呼取るよー。

1ノ
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時20分  2007/2/9(金)
>詩音
ちょっと待て。
1と2はともかく、3は何だ?
俺にそういう趣味はないぞ
園崎魅音(共感) (13回目)   22時20分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
>内緒だ。何をされても言わん。絶対にだ。
>1.俺はレナが好きだぜ!
>2.実は魅音の事が…
>3.悟史っていいよな?
>さあ好きな選択肢をどうぞ!!
そんなこと言わずに。
さあさあ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時20分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
そうですね。
今回は全員普通に信用を得るように動けばいいと思います。
というか、私が一番責任重大なんですけどね(苦笑
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時20分  2007/2/9(金)
>魅音

いや、僕がクマに見えてる時点で酔ってるって!!(もふもふ

これ、どう見ても麦茶じゃないよね?
あれ、僕がおかしいのか?
まだ、退院には早かったのかな、むぅ…(ぐるぐる

(悟史は、お酒のにおいだけで酔ってしまった!!)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時21分  2007/2/9(金)
>魅音ちゃん
4.べ、別に入江先生なんて選択肢に入れなくても良いんだからなっ
入江京介(検死) (11回目)   22時21分  2007/2/9(金)
きゅぅ・・・2
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時21分  2007/2/9(金)
>にーにー
Σくまの中からにーにーが!?
にーにー無事でしたのね…山狩りにいったまま帰ってこなかったので遭難したのだとおもって不安に思う毎日でしたわ…ううっ

>詩音さん
1.俺はレナが好きだぜ!
2.実は魅音の事が…
3.悟史っていいよな?
4.富竹さんしかいないぜ! <大本命
古手梨花(巫女) (13回目)   22時22分  2007/2/9(金)
さーとこーるなのです
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時22分  2007/2/9(金)
はいはい、34ノ
葛西辰由(警備) (18回目)   22時22分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
>嗜む程度ならば良いのだれど、約数名酒乱が居るみたい…
>あまり色々な人を潰しては駄目よ?
まぁ雛見沢は昔から飲酒には寛容な土地柄ですのでねぇ。
我々は鬼の子孫という伝説もありますし、酒乱というか本能が戻ってきてるのでしょうねぇ。

>悟史君
>な、何だよ、僕は屈したりしないからな!!(発症気味)
ぼうやは威勢がいいなぁ。まっ私と勝負したかったらいつでも園崎組の門をたたいてください。

>沙都子を返せー!(何
こっちは知らないな。入江先生かレナさんあたりを問い詰めた方がいいですよ。私はロリコンではないですしね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時22分  2007/2/9(金)
>魅ぃちゃん
ウーロンハイ…?? それってなにかな、かな??
飲んだらハイになっちゃうの??
…はぅ…普通のウーロン茶れ…ヒック…いいんらよ、レナ。

>鷹野さん
こんばんは☆
富竹さんと入れ違いになっちゃったみたいれすね…。
悲しい恋のすれ違いというやつなのかな、かな☆
はぅ…ロマンチックなドラマなんだよ…。

>監督
かんろくすごーいすごーい!
なんれもれきちゃうんれふね♪ はぅ…レナにもにんじゅちゅ教えて欲しいんだよ☆
えっとねぇえっとねぇ…かろんのじゅちゅ覚えたいんれふ。
それさえあればぁ…ライターなんかいらないらもん。 計画が上手くいくんだよ♪

>詩ぃちゃん
ひゃぅ…やったなぁ、詩ぃちゃん!
レナらって負けないんらからぁ…ひゃあ…はぅ…まけそうなんらよ(涙
古手梨花(巫女) (14回目)   22時22分  2007/2/9(金)
本命を言わないとBLにされてしまう、圭一が可哀想なのですよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時22分  2007/2/9(金)
1.俺はレナが好きだぜ!
2.実は魅音の事が…
3.悟史っていいよな?
4.富竹さんしかいないぜ! <大本命
5.べ、別に入江先生なんて選択肢に入れなくても良いんだからなっ
6.はぬー!はぬー!
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時23分  2007/2/9(金)
>圭一
はじめまして、かな?
監督から色々聞いてるよ?

選択肢か…僕の聞いた話だと…

1.俺は、トミーと魂の誓いを…
2.クラウド、君に決めた!!
3.イリー、萌えについて語り明かそうぜ!!

こうじゃないの?
園崎詩音(共感) (19回目)   22時23分  2007/2/9(金)
>悟史くん
沙都子の所にいくなら私も一緒にいきますよ。
沙都子から梨花ちゃまと監督のあれこれを聞かないともう
眠れないくらい興味津々ですから!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時23分  2007/2/9(金)
ジロウさん、来てくれたのね…
べ、別に待っていた訳じゃないのよ…
全員揃って始まらないと困るのだから…
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時23分  2007/2/9(金)
>魅音
ほ〜ぅ。
じゃあ逆に訊くけどな、お前は俺にどれを選んで欲しいんだ?
魅音が好きな人を俺に教えてくれるってんなら答えてやってもいいぜ〜?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時23分  2007/2/9(金)
富竹も来たのですよ。
つ【時報酒】
園崎魅音(共感) (14回目)   22時23分  2007/2/9(金)
>来なかったらどうしましょう…
>私、探しに行ったほうが良いのかしら…
>さ、寂しいわけじゃないんだけれど…
そうですねー。
探しに行ったほうが良いんじゃないですか。
富竹さんも待ってるのかもしれませんよ?

>1.俺はレナが好きだぜ!
>2.実は魅音の事が…
>3.悟史っていいよな?
>4.富竹さんしかいないぜ! 沙都子 
>5.べ、別に入江先生なんてry 鷹野さん
トトカルチョだよー。
さあ張った張った。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時23分  2007/2/9(金)
ノ 410
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時24分  2007/2/9(金)
葛西さんの鬼レーダーにかかっているわ。
頑張ってね☆
前原圭一(DM) (10回目)   22時24分  2007/2/9(金)
ちょっと考えてる間に俺がBLの餌食に!?勘弁してくれ!!
入江京介(検死) (12回目)   22時24分  2007/2/9(金)
>悟史君
>1.俺は、トミーと魂の誓いを…
>2.クラウド、君に決めた!!
>3.イリー、萌えについて語り明かそうぜ!!
4.サ、サングラスっていいよな!?
5.悟史悟史悟史悟史悟史悟史
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時24分  2007/2/9(金)
レナらぁ〜…えいとこーるいただいちゃうー♪

>悟史くん
はぅ…あたたかいんだよ……あんしんできるの。
…もふもふクマさんらーいすきぃ☆(ぎゅぅ
でも悟史くんらからぁ…お持ち帰り出来ないんだよ、だよ。
詩ぃちゃんにぃ…怒られちゃうもん…はぅ…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時24分  2007/2/9(金)
…ジロウさん…(;□;)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時24分  2007/2/9(金)

いますよ。
今カレーを食べてるので発言遅めですけど。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時24分  2007/2/9(金)
>詩音さん
>それじゃあ2択にしてあげますから。
>1.俺はレナが好きだぜ!
>2.実は魅音の事が…
>3.悟史っていいよな?

それ2択違います、3択です(汗
園崎詩音(共感) (21回目)   22時24分  2007/2/9(金)
いつの間にかこんなに選択肢が増えてる!w
2択なのに3択とはこれ如何に! というツッコミはなしですか。
私の時代は終わった…。orz
園崎魅音(共感) (15回目)   22時25分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
>じゃあ逆に訊くけどな、お前は俺にどれを選んで欲しいんだ?
え。。。
わ、私は……
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時25分  2007/2/9(金)
>圭一
圭一は人気者だね(ニコ

7.俺、実はサングラス萌えなんだ…
8.先生、俺と禁断の愛を…
9.詩音、俺と殺し愛をしないか?(謎
前原圭一(DM) (11回目)   22時25分  2007/2/9(金)
>悟史
そういや初めましてだったな。

>1.俺は、トミーと魂の誓いを…
>2.クラウド、君に決めた!!
>3.イリー、萌えについて語り明かそうぜ!
なんで初対面なのにそんな選択肢しかもってないんだ…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時25分  2007/2/9(金)
魅ぃちゃん…うーん…レナは3、4、5に入れておくんだよ☆

えへへへ…そして魅ぃちゃんと詩ぃちゃんはね?
レナがお持ち帰りしちゃう☆
園崎詩音(共感) (22回目)   22時26分  2007/2/9(金)
と思ったら葛西が待ち望んだツッコミを!

>葛西
よくやりました葛西。14日は期待しちゃってください。
皆に内緒で特大のチョコを用意しますからね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時26分  2007/2/9(金)
なんでこんなにいじられるんだ…?
参加三回目の初心者には辛いぜ…(泣)
前原圭一(DM) (12回目)   22時26分  2007/2/9(金)
>悟史
そんな人気は要らん!!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時26分  2007/2/9(金)
葛西×詩音?
みよおぼえた(ぇー
園崎詩音(共感) (13回目)   22時27分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
葛西は結構曲者っぽいですよねー。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時27分  2007/2/9(金)
>詩音さん
>と思ったら葛西が待ち望んだツッコミを!
教育係として数も満足に数えられないように育ててしまって・・・この葛西の責任です。ここは腹をかっさばいて茜さんにお詫びを・・・
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時27分  2007/2/9(金)
今度こそ…ウーロン茶飲むんだよ…(ごくごく)

…少し視界がマシになったかな、かな。
ウーロンハイ…おそるべしなんだよ(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時27分  2007/2/9(金)
>圭一
いや、監督から聞いた話だと…

10.茜さん、俺に大人の道を教えてくれませんか?

ああ、こんな噂もあったね。(もふもふ
園崎魅音(共感) (16回目)   22時27分  2007/2/9(金)
>レナ
3,4,5ね。
了解っと。

おじさんより梨花ちゃんと沙都子はどうかなあ。
無防備にしてるしお持ち帰りするには最適だと思うけどな。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時27分  2007/2/9(金)
あれ富竹さんが消えたーーーっ!!

>観光客
ジ○ウプリーズ!
古手梨花(巫女) (16回目)   22時27分  2007/2/9(金)
まだ誰も口にしていない圭×沙かもしれないのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時27分  2007/2/9(金)
ジロウさん、このままじゃ時報よ…?
早く来て欲しいわ…
ジロウさん…ジロウさん…いっそジローラモさんでも良いわ…
前原圭一(DM) (13回目)   22時28分  2007/2/9(金)
>選択肢
…そろそろ俺、泣いてもイイデスカ?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時28分  2007/2/9(金)
強く生きるのよ…
葛西辰由(警備) (21回目)   22時28分  2007/2/9(金)
じゃぁ私は 全員×圭一 にベットしますか。
圭一君は総受けと読みました。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時28分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
まあカツ丼でも食べながらじっくり考えたら?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時28分  2007/2/9(金)
ふぁいと、おーだわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時28分  2007/2/9(金)
11.鷹野さん、あなたのためなら、この腸をかっさばいても…(何

何だろ、この選択肢?
入江京介(検死) (13回目)   22時29分  2007/2/9(金)
コンニチハミナサン!!
ゴキゲンイカガ??
パンツェッタ・ジローーーラモで〜〜〜す♪(謎
古手梨花(巫女) (17回目)   22時29分  2007/2/9(金)
>圭一
ラストでCOするのですよ。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時29分  2007/2/9(金)
うれし泣きでしょうか?>圭一君
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時29分  2007/2/9(金)
>魅ぃちゃん
梨花ちゃんと沙都子ちゃんもいいんだけど…ほら、梨花ちゃんは監督に首っ丈みたいだし…邪魔しちゃ悪いんだよ。
沙都子ちゃん…あ、いいかもしれないね。
うん、沙都子ちゃんお持ち帰りにする☆
園崎詩音(共感) (24回目)   22時29分  2007/2/9(金)
>葛西
ちゃいます。ちゃいます。ボケ、ボケですから!
ちゃんと数くらい数えられますから!
母さんにつげ口は止めてーっ!!
園崎詩音(共感) (25回目)   22時29分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
さて圭ちゃんの決断は如何に!?
葛西辰由(警備) (23回目)   22時29分  2007/2/9(金)
そろそろラスコ?
北条悟史(DM) (10回目)   22時29分  2007/2/9(金)
クマのまま、もふもふラスコかな?
葛西辰由(警備) (24回目)   22時29分  2007/2/9(金)
こんどこそ!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時29分  2007/2/9(金)
ラスコおもちかえりぃ♪
入江京介(検死) ( 9回目)   22時29分  2007/2/9(金)
頑張ってまいりましょう♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2007/2/9(金)
BLねぇ…ひぐらしのBLって悟史&圭一or入江&圭一しか見たことないな…他にもあるのか?
圭×茜(逆かもしれんが)は初めて聞いたぞ…
1日目へ進む
一覧に戻る