◆人狼のなく頃に 第875話 『口説き落とし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時17分  2007/2/9(金)
人狼のなく頃に 第875話 『口説き落とし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時18分  2007/2/9(金)
にぱ〜☆ ボクがファーストコールをいただくのです♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時33分  2007/2/9(金)
んっふっふ〜☆ 私がセカンドコールをいただきます♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時12分  2007/2/10(土)
みんな、おはようなのです♪ 長いお昼寝から復活なのですよ☆

…みぃみぃ(きょろきょろ

時間はまだたっぷりありますですが、ボク以外にはレナと大石しか
来てないみたいなのですよ。

…みぃ。これはお祭りが盛り上がるようなイベントを企画しないと
いけない気がするのです。

そうなると、やっぱり村名からやっぱり『口説き落とし部活勝負』が
いいと思うのです♪

この勝負は、とにかく他の村人を口説き落とす事ができた人が優勝
なのです☆
もちろん、通常の部活勝負と同じで手段は問わないのです♪
買収、お色気、泣き落とし、何でもありなのですよ、にぱ〜☆

この勝負にのってくれる人がいたら、もちろんボクも参戦させても
らうのです☆ こう見えても、優勝する自信、結構あるのですよ。

それじゃあ、もう夜遅いので、お休みするのです。

みんな、バイバイなのです☆ また明日なのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時20分  2007/2/10(土)
レナはサードコールかな?かな?

はぅ〜♪
梨花ちゃんがいるんだよ〜☆
と思ったらもうお休みなんだね、だね。
はぅ、寂しいんだよ・・・。

>梨花ちゃん
>『口説き落とし部活勝負』
なんだか楽しそうだね、だね♪
レナも参加しようかな☆
でもレナはかぁいい梨花ちゃんにすぐ負けちゃうかもなんだよ〜、はぅ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時26分  2007/2/10(土)
レナ、明日始まらないとちょっときついんだけど・・・。
始まるかな、かな?
今は3人しかいないから心配なんだよ〜。
始まることを願ってレナも寝ようかな♪
寝坊しないようにしないとw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時52分  2007/2/10(土)
>レナ
レナ、こんばんわなのです☆ まだお休みしていないのですよ♪
今日は集会場にキャンプはって、このまま泊まることにしているの
です。
だから誰かの喋り声が聞こえたら、目が覚める可能性大なのです☆

少しレナと話そうと思ったのですが、もうレナはお休みするのです
か。…みぃ。ちょっと残念なのです。
でも、夜更かしは美容の大敵だし、仕方がないのですよ。

>なんだか楽しそうだね、だね♪レナも参加しようかな☆
レナにはお持ち帰りモードがあるし、かなりの強敵なのです。
ボクもラブリー猫さんモードで対抗させてもらうのです。みぃ♪

部活は手加減無用、本気の本気でいかせてもらうのですよ、にぱ〜☆

ボクは明日開始しなくても、明日も、明後日も、大丈夫の予定なの
です。だから、キャンプセットも3日分もってきているのです♪

>レナ、明日始まらないとちょっときついんだけど・・・。
でも、レナみたいに明日開始できないときつい人もいると思うの
で、できれば明日開始してほしいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時28分  2007/2/10(土)
口説き落とし編ですかー…
私としては悟史くんに口説き落とされるのを希望しますね☆

って…こんな事堂々と言えませんよ…

ご…ごめんなさい 今のはなかったことにしてほしいです
変わりにおねえが圭ちゃんに口説かれたがっているということにしておきましょう☆
おねえってば自分から告白できないでいますからね…こういう機会でもないと永遠にチャンスが訪れないと思うんですよ
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時29分  2007/2/10(土)
>詩音
よんだかい?(ニコ
>>ご…ごめんなさい 今のはなかったことにしてほしいです
む、むぅ、無かったことにするんだ・・・(ショボーン
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時35分  2007/2/10(土)
おんや〜?何やら『口説き落とし部活勝負』
というものが始まるようですな〜。
バレンタインも近い事ですし口先の魔術師が
大活躍しそうですな〜、なっはっは。

私ですか?私は辞退させてもらいます。
この村には若い方ばかりですからね。
定年間近のおっさんに入る隙はありませんよ。

さて、私は近くの川原で釣りでもしていますか、んっふっふ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時49分  2007/2/10(土)
あっ…悟史くんおはようございます

な、なんでもないんですよ… もし聞こえてたとしても無かった事にしてくださいね☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時24分  2007/2/10(土)
>詩音
そ、そうなんだ。
僕はてっきり(ボソボソ(顔真っ赤

むぅ、けどまだ来てない人居るから早く来て欲しいかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時50分  2007/2/10(土)
306THコールだよ

口説き落とし部活勝負かぁ。
詩音がやりそうなことだよ。
おじさんは、圭ちゃんにされたいなぁ
なんてこといえないよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時21分  2007/2/10(土)
むぅ、人が集まらないね

ここは僕が脱ぐしか(スル
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時26分  2007/2/10(土)
みー♪ みんな、おはようなのです☆

朝のぞいた時点ではまだ人口少なかったのに、一気に増えてくれて
ボク、嬉しいのですよ。

口説き落とし部活勝負については…お祭りが盛り上がりさえすれば、
何でもいいのですよ。

どんな話題で盛り上がるのも自由なのです♪

それじゃあ、ボクも今からお祭りに参加させてもらうのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時29分  2007/2/10(土)
梨花ちゃん、おはよう!!
梨花ちゃんは、ネコミミ姿が、受けそうだねえ

>悟史君

な、なにをしているの!?!?!?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時29分  2007/2/10(土)
こんにちは。

口説き落とし・・・昔は色々あったものです、はい・・・(懐かしむ眼差し

さて、そろそろバレンタインデーの時期ですね。
詩音さんは言わずもがな、魅音さんはどうすることやら・・・。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時30分  2007/2/10(土)
悟史くん…こんなところで脱ぐなんて駄目ですよー…
どうせなら私の自室で… きゃっ☆詩音言っちゃった☆(照
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時31分  2007/2/10(土)
んっふっふ〜、いや〜大漁大漁。
さすが空気が綺麗な場所は違いますな〜。
皆さんの分もありますので焼いて食べませんか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時39分  2007/2/10(土)
>葛西

別におじさんに好きな人はい、い、い、いないから。
ぎ、義理チョコなら、け、け、圭ちゃんにもわ、渡すけど;;


>大石さん
お!おいしそうじゃないかい!
遠慮せずにいただくよ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時40分  2007/2/10(土)
>詩音
>私としては悟史くんに口説き落とされるのを希望しますね☆
>って…こんな事堂々と言えませんよ…
…みぃ。言っていますですよ(ぼそっ

ボクは、口説かれるのを待つより、口説いた方がいいと思っている
のです。
口説くという言葉が嫌なら、告白すると言い換えてもいいのですよ。

待つだけでは何も進展しないのですよ。積極的に行かないと。

詩ぃ、恋はハートなのです☆

>どうせなら私の自室で… きゃっ☆詩音言っちゃった☆(照
…みぃ。ごめんなのです。
詩ぃは十分積極的な女の子なのですよ(汗

>大石
>皆さんの分もありますので焼いて食べませんか?
みぃ♪ お魚さん、いっぱい釣れたのですね。
ボクは猫さんなので、お魚さん大好きなのです☆
遠慮なく、いただくのですよ。みぃ♪
大石蔵人(警備) ( 4回目)   11時43分  2007/2/10(土)
>魅音さん、古手さん
どうぞどうぞ。
いっぱい釣れましたからね〜。

つ【焼き魚】

他の皆さんもいかがですか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時45分  2007/2/10(土)
>詩音
う、うんそれじゃあ・・・詩音の部屋で着替えようかな・・・
さっき野球をして汗まみれだからシャワーも貸してくれたら良いな。
>魅音
何って・・・汗かいたから着替えようとしたけど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時49分  2007/2/10(土)
>悟史君

はぁ、びっくりしたぁ。
野球してたんだねぇ。

>大石

はふはふ、あつっ
ほひひひほ(おいしいよ)
ひほんほ、はほしふんほひっほひはへはは?(詩音も、悟史君と一緒に、食べたら?)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時49分  2007/2/10(土)
>大石
>定年間近のおっさんに入る隙はありませんよ。
そうでもないのです。
今回の村は大石の第2の人生、シルバーライフをともに過ごしてく
れる人を探す絶好の機会なのですよ。
勝負に参加してほしいとは言いませんですが、年齢の事はあまり気にせず、チャンスがあれば口説いてみるのも悪くないと思うのです☆

警備と同じなのです。警備しなければ、GJもまたないのですよ。
シルバー世代も恋をエンジョイしないといけないのですよ、にぱ〜☆

そして、お魚、ありがとうなのです☆ 早速食べるのですよ♪

つ【焼き魚】

醤油をたっぷりつけて〜(はぐはぐ…。

みぃ♪ おいしいのですよ☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時52分  2007/2/10(土)
>大石
こんなの見つけたよ。
落し物は警察にって言うしね。
つ【紅白対のフワラズの勾玉】

>魅音
むぅ、僕って魚嫌いなんだよね・・・骨が刺さっていたくて食べれないんだよ、むぅ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   11時58分  2007/2/10(土)
>魅音さん
喜んでくれて光栄ですな。

>古手さん
んっふっふ、そうですか?
しかし独断警備は危険を伴いますからね。
私も誰かから声をかけられるまでは観戦側にいる事にしますよ。

>悟史さん
ん?何処かで見た事があるような・・・。
とりあえず預かっておきましょう。
落とし主が現れるかもしれませんしね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時1分  2007/2/10(土)
>悟史
>僕はてっきり(ボソボソ(顔真っ赤
…悟史。詩ぃの気持ちを気付いているなら、答えてあげるべきなの
です。
詩ぃにはもっと積極的に行くよう言いましたですが、こういうのは
やっぱり男の子がリードしてあげるのがベストなのですよ♪

男の子、ファイト、おーなのです☆

>むぅ、人が集まらないね
>ここは僕が脱ぐしか(スル
…みぃ(汗 悟史が脱いでも効果があるかは微妙なところなのです。
詩ぃも沙都子も既にこの村に来ているのですよ。

でも、入江と知恵には効果ある気がするのですよ♪
入江は悟史にメイド服着せてたいと思っていそうですし、知恵は教育
的指導をしそうなのです☆

>何って・・・汗かいたから着替えようとしたけど。
まぎらわしいのです(汗

>入江
という事で、悟史…ううん…みんなにメイド服を着せたければ、早
くこの村に参加するのですよ♪

入江のメイド魂が本物であることをボクは信じているのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時5分  2007/2/10(土)
おはようなんだよ、だよ♪
始まるかは微妙な人数かな・・・。
でも始まることを信じてお祭りを楽しむんだよ、だよ☆

>詩ぃちゃん
はぅ〜、詩ぃちゃん積極的なんだよ、だよ(///
なんだかほほえましいんだよ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時11分  2007/2/10(土)
>大石さん
>つ【焼き魚】
はぅ♪レナお魚大好きなんだよ〜♪
大石さんありがとう☆
いただきまーす♪(はふはふ
うん、おいしい!!
・・・でも、これ何の魚だろ?だろ?
初めて見たんだよ〜。

>葛西さん
レナは今年のバレンタインはどうしようか悩み中なんだよ〜。
やっぱりいっぱい作ってみんなと食べたいかな、かな☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時11分  2007/2/10(土)
>レナ
レナ、おはようなのです☆
ボクは明日以降も大丈夫なのですが、レナのためにも今日開始できる
よう頑張ってお祭りを盛り上げるのです♪

>おじさんは、圭ちゃんにされたいなぁ
>なんてこといえないよ。
…みぃ。言っていますですよ(ぼそっ さすが双子姉妹なのです☆
それはともかくとして、圭一に口説かれたいのですか?
了解したのです☆

>圭一
圭一、魅ぃが口説いてほしいそうなのです。

早くこの村にきて、魅ぃの想いに答えてほしいのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時17分  2007/2/10(土)
>悟史君
>むぅ、僕って魚嫌いなんだよね・・・骨が刺さっていたくて食べれないんだよ、むぅ。
はぅ、悟史君お魚食べれないの?
ダメなんだよ〜、お魚は体にいいのに・・・。
あ、骨は全部詩ぃちゃんにとってもらえばいいんじゃないのかな、かな♪

>梨花ちゃん
>ボクは明日以降も大丈夫なのですが、レナのためにも今日開始できるよう頑張ってお祭りを盛り上げるのです♪
はぅ♪梨花ちゃんありがとうなんだよ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時19分  2007/2/10(土)
あ、途中でしゃべっちゃったんだよ(汗

>梨花ちゃん
梨花ちゃん大好きなんだよ、だよ♪(ぎゅっ
でも、今日しゃべりすぎて喉が痛くならないように気をつけてね?
レナはしゃべれるだけしゃべっていくつもりだけど(笑)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時21分  2007/2/10(土)
>葛西
>口説き落とし・・・昔は色々あったものです、
>はい・・・(懐かしむ眼差し
どういう思い出があるのか、聞いてみたいところなのですよ。

>さて、そろそろバレンタインデーの時期ですね。
バレンタインデーはレナと同じで、いっぱい作ってきて、みんなに
プレゼントする予定なのです☆

そして、お返しのチョコレートをゲットするのです☆
ホワイトデーもとっても楽しみなのです♪

ボクは甘くておいしいケーキがほしいのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
>梨花ちゃん、おはよう!!
>梨花ちゃんは、ネコミミ姿が、受けそうだねえ
実は口説き勝負のために既に準備してきたのです☆

つ【猫耳しっぽ装着】

みぃ♪ これで完璧なのです。ボクはかぁいい子猫さんなのです☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時22分  2007/2/10(土)
>レナ
>>骨は全部詩ぃちゃんにとってもらえばいいんじゃないのかな、かな♪
むぅ、まるで僕が子供みたいじゃないか
でも、骨はいやだし・・・
>詩音
つ【魚】
小骨とか取ってくれないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時26分  2007/2/10(土)
>梨花ちゃん
>つ【猫耳しっぽ装着】
はぅ〜(///
梨花ちゃんかぁいいんだよ、だよ☆
お持ち帰り〜〜♪
こんなにかぁいい梨花ちゃんがいるのに明日参加できないのがすごくショックなんだよ、はぅ。

>ボクは甘くておいしいケーキがほしいのですよ、にぱ〜☆
梨花ちゃんはケーキが食べたいんだね♪
じゃぁレナ、ホワイトデーにはケーキを作ってくるね☆
梨花ちゃんは何ケーキが好きなのかな?
チーズケーキにショートケーキ、チョコレートケーキにムースとかも作れるんだよ〜♪
レナはチーズケーキが一番好きかな、かな☆
古手梨花(巫女) (10回目)   12時30分  2007/2/10(土)
>レナ
>梨花ちゃん大好きなんだよ、だよ♪(ぎゅっ
みぃ♪ ボクもレナの事、嫌いではないのですよ☆

>でも、今日しゃべりすぎて喉が痛くならないように気をつけてね?
レナ、ボクの事を心配してくれて、ありがとうなのですよ。
でも、大丈夫なのです。
お祭りを楽しむには喉は7〜8あれば十分だし、最悪でも点呼時に
お返事できるよう1つ残していればいいのですよ。

ボクはレナと少しでもお話したいのです♪

>梨花ちゃんかぁいいんだよ、だよ☆
>お持ち帰り〜〜♪
みぃみぃ♪ レナ、ありがとうなのです☆

でも、レナもとってもかぁいいと思うのです☆
きっとレナをお持ち帰りしたい人、いっぱいいるのですよ♪

>こんなにかぁいい梨花ちゃんがいるのに明日参加できないのがす
ごくショックなんだよ、はぅ。
そのためにも今日何としても開始させるのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時32分  2007/2/10(土)
>梨花ちゃん
>【猫耳しっぽ装着】
さすが我が部活メンバー萌え落としの梨花ちゃんだよ。
でも、トラップマスター沙都子も侮れないけどねぇ。
そのうち、口の魔術師 圭ちゃんも来るだろうし。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時34分  2007/2/10(土)
>レナさん
そういえば何の魚なんでしょうね〜。
近くの川にいたんですが・・・はて。

>悟史さん
んっふっふ、私でよければお取りしますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時40分  2007/2/10(土)
>梨花ちゃん
>みぃ♪ ボクもレナの事、嫌いではないのですよ☆
嫌いじゃないってことは、好きじゃないってことなのかな・・・かな?
はぅ・・・。でも嫌いじゃないんだし・・。
でも好きじゃなくて・・・
でもでも、レナは梨花ちゃんのこと大好きなんだよ、だよ♪
部活メンバーのみんなが、レナはすごい好きなんだよ☆

>ボクはレナと少しでもお話したいのです♪
はぅ、梨花ちゃん優しいんだよ〜♪
レナも梨花ちゃんといっぱいいっぱいお話したいんだよ☆

>でも、レナもとってもかぁいいと思うのです☆
>きっとレナをお持ち帰りしたい人、いっぱいいるのですよ♪
ありがとうなんだよ、だよ♪
照れちゃうんだよ(///
でもレナをお持ち帰りしたい人なんているのかな?
レナがきてからあんまりみんなとおしゃべりしてないんだよ、だよ。
みんな明日のためにセーブしてるのかな、かな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時43分  2007/2/10(土)
>魅ぃちゃん
>そのうち、口の魔術師 圭ちゃんも来るだろうし。
早く圭一君がきてくれるといいね、魅ぃちゃん♪
魅ぃちゃんはバレンタインには何を作るのかな?
魅ぃちゃんも料理うまいからな〜。
レナはね、今年は生チョコかなぁ。

>大石さん
はぅ、びっくりしたんだよ〜。
一瞬「近くの川」を「川の近く」と聞き間違えちゃって、
大石さんどっからとってきたんだろ!?って思っちゃったんだよ。
近くの川でよかったんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時43分  2007/2/10(土)
お昼ご飯済ませてきましたよー
ちょっとこれははじまるかどうか微妙な状況ですね…うーん
私も今始まってくれた方がいいかなとはおもっています☆
明日のお昼に都合つくかわかりませんので。
古手梨花(巫女) (11回目)   12時44分  2007/2/10(土)
>レナ
>梨花ちゃんはケーキが食べたいんだね♪
>じゃぁレナ、ホワイトデーにはケーキを作ってくるね☆
みぃ♪ レナ、ありがとうなのです。
ボクもバレンタインデーにチョコくれた人に甘いケーキ作ってくる
のですよ☆

>梨花ちゃんは何ケーキが好きなのかな?
ボクは甘いケーキなら何でもいいのですよ。
シュークリームでも、ショートケーキでも、マロンでも、ショート
ケーキでも、ガトーショコラでも、モンブランでも、チーズケーキ
でも、みんな、みーんな大好きなのですよ♪

ちなみに一番好きなのは、シュークリームなのです☆

>チーズケーキにショートケーキ、チョコレートケーキにムースとかも作れるんだよ〜♪
さすが、レナ、すごいのです☆ 大人気のケーキ屋さんになれそうなのですよ♪

ボクは沙都子に手伝ってもらって、大きいケーキを作る予定なのす。

それをみんなで仲良く食べるのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時44分  2007/2/10(土)
あ、圭一君がきてくれたんだよ、だよ♪
いらっしゃいなんだよ、圭一君☆

>魅ぃちゃん
圭一君きたみたいなんだよ、だよ♪
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時45分  2007/2/10(土)
>大石さん
あ、あはは(苦笑
>詩音
むぅ・・・・(ウルウル
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時46分  2007/2/10(土)
>圭ちゃん

お!来たようだね、お疲れさん

>観光客の皆さん

とりあえず、おじさんも明日参加できないから、
今日来てくれるとうれしいよ

【英雄】
【勇者】
【支配者】
【王者】
【優勝者】
【最強者】

入ってくれれば、称号あげるよ!
早いもの勝ちだからね!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時47分  2007/2/10(土)
>レナさん
んっふっふ、陸地で釣りをしたら
面白いものが釣れるかもしれませんね〜。
今度やってみましょうか・・・。(ぇ

まだ来てない皆さんの分も焼いてありますよ〜。
熱いうちに食べた方が美味しいですよ〜。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時48分  2007/2/10(土)
>詩ぃちゃん
(悟史君が魚の骨をとってほしがってるみたいなんだよ、だよ。(こそっ

>梨花ちゃん
梨花ちゃんはシュークリームが好きなんだね♪
一回作って焦がしちゃって、それから作ったことないけど、梨花ちゃんのために頑張るんだよ〜☆
>ボクは沙都子に手伝ってもらって、大きいケーキを作る予定なのす。
大きいケーキいいね♪
でも沙都子ちゃんと二人じゃ持つの大変じゃないかな、かな?
レナもお手伝いするから必要なときは呼んでね♪
古手梨花(巫女) (12回目)   12時49分  2007/2/10(土)
圭一と富竹が来てくれたのです。ありがとうなのです☆

>レナ
>嫌いじゃないってことは、好きじゃないってことなのかな・・・かな?
嫌いじゃないというのは、好きという事なのです☆
ボクは沙都子、魅ぃ、詩ぃ、圭一、そして、レナの事が大好きなのですよ♪
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時51分  2007/2/10(土)
>富竹さん

さあ、称号選んで!!

【英雄】
【勇者】
【支配者】
【王者】
【優勝者】
【最強者】

>鷹野さん

見てないで、姿をこちらへ!!
支配者でもいいですよ!!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時52分  2007/2/10(土)
あっ…えっと…
魚の骨ですか?
悟史くんの為に私ががんばるしかないようですね…!
骨どころか身も取って皮だけにしちゃいましょう☆
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時52分  2007/2/10(土)
>魅ぃちゃん
はぅ、称号がいっぱいあるんだよ〜♪
それ、レナももらえるのかな、かな?
・・・え、新しく入ってきた人だけなの・・?
でもまだきてない人より称号の数多いし、レナもちょっとほしいんだよ〜。
レナはどれがいいかなぁ・・・。
んっとねぇ、、レナは【勇者】がいいかな♪
かっこいいんだよ〜♪

>大石さん
なにがつれるのかな、かな♪(わくわく
あ、もしかして圭一君がきたのは大石さんがつったからなのかな、かな!?

>富竹さん
富竹さんいらっしゃいなんだよ〜♪
ものすごく歓迎するんだよ、だよ☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時54分  2007/2/10(土)
は〜るばる〜きたぜ〜雛見沢♪

さてとそろそろしゃべれるか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時54分  2007/2/10(土)
>詩音さん
皮だけにしてどうするんですか。(汗

>レナさん
んっふっふ、チョコレートを餌に使えば釣れそうですな〜。

称号を貰えるなら私は【釣り人】で。(ぇ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時54分  2007/2/10(土)
>レナ

んー。たぶんいいかな。

【勇者】レナ
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時54分  2007/2/10(土)
>詩音
皮だけ・・・
むぅ、皮も好きだけど身も食べたいかな・・・(モジモジ
古手梨花(巫女) (13回目)   12時55分  2007/2/10(土)
>レナ
>でもレナをお持ち帰りしたい人なんているのかな?
>レナがきてからあんまりみんなとおしゃべりしてないんだよ、
だよ。みんな明日のためにセーブしてるのかな、かな。
少なくともボクはセーブしてないのです。
もし今日開始しなくて、喉がいっぱい残っていたとしても、明日の
レナがかぁいいレナとは限らないのですよ。

それなら、今のレナといっぱいお話したいのです♪

>梨花ちゃんはシュークリームが好きなんだね♪
>一回作って焦がしちゃって、それから作ったことないけど、梨花ちゃんのために頑張るんだよ〜☆
みぃ♪ お願いするのです。

レナのシュークリーム、一番楽しみにしているのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時55分  2007/2/10(土)
>梨花ちゃん
>ボクは沙都子、魅ぃ、詩ぃ、圭一、そして、レナの事が大好きなのですよ♪
はぅ、梨花ちゃんありがとうなんだよ、だよ♪
そういえば、梨花ちゃんが告白したい人は誰なのかな?
もしかしてまだ来てない人なのかな。
来てない人と言えば・・・圭一君、富竹さん。。
・・・もしかして、監督!?
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時55分  2007/2/10(土)
まぁなんだ、集会所の様子は見させてもらったが「口説き落とし」勝負なのか?

勝負と聞いちゃぁこの前原圭一様も黙ってはいないぜ。
ところでだ、口説き落とせば勝ちなのはわかったが、口説き落とされるとどうなんだ?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時55分  2007/2/10(土)
>観光客の皆さん

明日参加できない方々のためにも、
入ってほしいかな。
称号作ってもいいからさ
園崎魅音(共感) (10回目)   12時56分  2007/2/10(土)
知恵先生ナイス!!

後2人だよ!!
さあよったよった!!
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時57分  2007/2/10(土)
>レナ
>来てない人と言えば・・・圭一君、富竹さん。。
俺はいるぜ。

大体レナだってこう言っているじゃないか(汗
>あ、圭一君がきてくれたんだよ、だよ♪
>いらっしゃいなんだよ、圭一君☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時57分  2007/2/10(土)
>魅音さん
ふふふ・・・若いっていいですねぇ・・・。

>古手さん
まあ過去に口説き落とそうとして失敗した話がありましてね・・・。
それはまたの機会にでもお話しましょうか。
今日はもっと面白い話です。

昔々、ローマ帝国に一人のキリスト教司祭がいました。
名をバレンタインと言います。
そのころのローマ帝国では、兵の士気が下がるという理由で、兵士の結婚を認めていませんでした。
しかしバレンタインは愛の自由を唱えて秘密に兵士を結婚させました。
これがバレてバレンタインは捕まり、さらには処刑されてしまいました。
その処刑された日が2月14日、つまりバレンタインデーです。
普通ならここで終わるのですが、今回はもうちょっと続きますよ。
バレンタインは処刑されましたが、その処刑方法をご存知ですか?
当時はそんなに拷問道具も揃っていなかったので、棍棒か何かで殴り殺していたと聞きます。
死ぬまで、何度も、何度も殴りつけます。
そんな殺され方をしたバレンタインの命日にイチャついてる人たちのことを、バレンタインはどう思うでしょうかね?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時57分  2007/2/10(土)
>悟史くん
>むぅ、皮も好きだけど詩音も食べたいかな・・・(モジモジ
そ…それは…
きゃー☆
悟史くんったら大胆なんだから☆
でもそんな悟史くんも好きです(きゃっ
園崎魅音(共感) (11回目)   12時57分  2007/2/10(土)
鷹野さん!

こんにちは。さすがですよy
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時58分  2007/2/10(土)
あと一人ですね。
始まりそうでよかったです。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時58分  2007/2/10(土)
知恵、ありがとうなのです☆

>レナ
>そういえば、梨花ちゃんが告白したい人は誰なのかな?
それは…秘密なのです♪

ボクは子猫さんなので、告白なんて早いのですよ。

もうちょっと大人の猫さんになるまでのお楽しみなのです☆ みぃ♪
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時59分  2007/2/10(土)
>圭一君
いらっしゃいなんだよ、だよ♪
>は〜るばる〜きたぜ〜雛見沢♪
それは函館なんだよ、だよ。
え、なんで知ってるかって?
TVで前にやってたんだよ☆

>魅ぃちゃん
>【勇者】レナ
はぅ〜♪やったんだよ、嬉しいんだよ〜☆
魅ぃちゃん、ありがとう♪

>梨花ちゃん
>もし今日開始しなくて、喉がいっぱい残っていたとしても、明日の
レナがかぁいいレナとは限らないのですよ。
>それなら、今のレナといっぱいお話したいのです♪
はぅ、梨花ちゃん・・・。
レナ、すっごい嬉しいんだよ、だよ(///
梨花ちゃんと会えてよかったんだよ〜♪

>レナのシュークリーム、一番楽しみにしているのですよ、にぱ〜☆
うん、頑張って作るから待っててね♪
梨花ちゃんのだけおっきいの作ってくるから☆
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時59分  2007/2/10(土)
>葛西さん
面白い話なんですかね・・・なっはっは。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時59分  2007/2/10(土)
>詩音
(あせってログみなおしたじゃないかwwww(爆笑)
え、えっと・・・?
おーい、詩音、僕そんなこと言ってないよ、むぅ
>葛西
(悟史は気が重くなった)
古手梨花(巫女) (15回目)   12時59分  2007/2/10(土)
みぃ♪ 開始すること決定なのです。

みんなありがとうなのですよ☆
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時59分  2007/2/10(土)
はぅ♪始まりそうだね☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時59分  2007/2/10(土)
ラスコなら圭一さんは私の夫になるのですわ!
園崎魅音(共感) (12回目)   12時59分  2007/2/10(土)
入江先生も、早く来てくださいよ
1日目へ進む
一覧に戻る