◆人狼のなく頃に 第877話 『議論は打々発止編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時2分  2007/2/10(土)
人狼のなく頃に 第877話 『議論は打々発止編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時33分  2007/2/11(日)
レナがファーストコールをゲットなんだよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時36分  2007/2/11(日)
はうはう、まだ半分しか埋まってないんだね。
頑張ってお祭りを盛り上げないとだね、だね♪

村のお名前はなんて読むんだろ・・・?
そのまんま「だだはっし」でいいのかな・・・かなぁ?

一瞬「議論は丁々発止」だと思ったんだけど
意味はだいたい同じでいいのかなぁ? はぅ〜
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時0分  2007/2/11(日)
誰もいないんだよう・・・でも大丈夫、レナは強い子なんだよ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時2分  2007/2/11(日)
はろろ〜ん、おはようございます☆

村の名前は【議論は打々発止】ですか。
とにかく激しく議論を交わせばいいんですかね?(汗

レナさん、意味は一緒ですよ。 【丁々】でも【打々】でもいいそうですから☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時17分  2007/2/11(日)
あ、おはようなんだよ詩ぃちゃん♪
そろそろみんな来てくれるといいねぇ〜

ふむふむ、村の名前はどっちでもいいんだね。
激しく議論を交わすって・・・うーん、頑張らないとね(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時18分  2007/2/11(日)
…みぃ。み…んな、おはようなのです。

お祭り会場に来るのが遅くなって…ごめんなのです。

…実はさっき車にひかれそうになっていた狐さんを助けて…、転
がったショックでダメージをうけてしまったのです(滝汗

頑張ってここまで辿り着きましたですが、もうげ…限界みたいなの
です。みんな後は頼むのです。み…みー(がくっ

ピーポーピーポー(救急車に運ばれる)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時19分  2007/2/11(日)
ですね〜、議論を交わすにも二人で細々とやっても面白くないですし。
やっぱりみんな揃って異議あり!とかやりたいもんです。

…議論じゃない気がしますけど(汗

話す内容も決まってませんし…お題なにかないかな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時21分  2007/2/11(日)
梨花ちゃま、おはようです☆

ええっと…り、梨花ちゃま?(汗
なに朝っぱらからハードな生活送ってるんですか!
転がったショックって…あの…大丈夫…じゃなさそうですね。

ああ…救急車が梨花ちゃま連れていきましたし(汗
って…転がった?? …頭でも打っちゃったんでしょうかね…。
大した怪我じゃなけりゃいいんですけど…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時26分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
はう、梨花ちゃんー!?
大丈夫なのかな、かな!?
車には直接ぶつかってないんだよね・・・
監督に診察してもらわなきゃ・・・監督まだ来てないんだよ。
助けて鷹野さーん!!

>詩ぃちゃん
よりによって異議あり!が来るんだね(笑
とりあえず、梨花ちゃんをお見舞いにいかなきゃだね!
あー、梨花ちゃんの助けた狐さんが何か恩返ししてくれないかなあ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時30分  2007/2/11(日)
>レナさん
みんなで異議あり!とか叫んだら楽しそうじゃないですか☆
議論村じゃなくて、弁護士村になっちゃいそうですけどね(笑

梨花ちゃまのお見舞いですけど、なーに持っていったらいいですかね?
甘いものなら…叔父さんに頼めばいくらでも持っていけますけど。
…梨花ちゃま、甘い物大丈夫ですよね…??

鶴の恩返しならぬ狐の恩返しですか。 …子狐だったら、コンコン言いながら化けて梨花ちゃまの元へ…あぅ、それ可愛いかもです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時33分  2007/2/11(日)
(救急車がさった後、草陰から元気に飛び出す)

みんな、おはようなのです☆
ボクの名前は古手梨花、古手神社の巫女なのですよ♪

ところで、お姉さん達はボクの事を知っているのですか?
さっき車にひかれそうになったショックでちょっと記憶喪失気味な
のですよ。
二人ともボクと一緒にいるところ、見たことある気がしますですが、
名前はちょっと分からないので、教えてほしいのですよ。

とにかく、ボクは大丈夫なのです☆
怪我は大した事ないし、このままお祭りに参加させてもらうのです。
今日はボクをよろしくなのですよ、にぱ〜☆

…この狐耳と狐しっぽはアクセサリーなので、気にしない方向でお
願いするのです。この頃、狐さんにはまっているのですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時36分  2007/2/11(日)
>詩ぃちゃん
ある意味、議論というより相手の意見に
異議あり!って突っ込んでほかの人を説得する場合もあるから
弁護士村でも間違っては居ないかもね。
弁護するのは基本的に自分のことが多くなっちゃう気はするけど・・・

お見舞いはやっぱり甘いものがいいと思うんだよ。
バナナスパゲッティとかいちごどうふとかどうかなぁ?
早く元気になって退院して欲しいよね。

あ、狐の恩返しでもしかしたら梨花ちゃんに化けて
変わりに集会所に来てくれるのかもしれないよ。
つまり元気な梨花ちゃんがやってきたら・・・(な、なんだってー
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時36分  2007/2/11(日)
おはよーっすと
>詩音
まった!

お見舞いに甘いもの それは常道過ぎる!
梨花ちゃんは村の人気者 もう甘いもののお見舞い品が送られている、ここはあえて逆をねらうんだ。そう辛いもので勝負だ!
大丈夫、梨花ちゃんは学校の弁当でも辛いものは全然生ける口だった。
よってお見舞い品は辛いものをお勧めするぜ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時38分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
あー怪我は大丈夫なのか? てかもう出てきて大丈夫なのか?
>この狐耳と狐しっぽはアクセサリーなので、気にしない方向でお
願いするのです。

………そういやなぜかここに油揚げが?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時39分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
…あれ? …さっき…救急車に乗らなかったです?(汗
梨花ちゃま…双子だったりしませんよね?
…ドッペルゲンガーってやつだったんでしょうか…。
ああ、私が見間違いだったんですね…多分。

あっちゃー、記憶喪失ですかそれは厄介ですね。
まー…一時的なものだと思いますけど…。
私は園崎詩音です☆ 梨花ちゃまのお友達ですよ♪
取り敢えず、記憶が戻るまで改めて宜しくです、きゅんきゅん☆

へぇ、狐耳と狐尻尾のアクセサリーですか。
よく出来ていますね。 というか…梨花ちゃま似合いすぎです(汗
猫も似合っていましたけど、こちらも違和感ありませんね〜。
…動物系なんでしょうか(謎
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時41分  2007/2/11(日)
( ゚ д ゚)


・・・あ、梨花ちゃんおかえりなさい!
たいしたことがないようでよかったね・・・
って記憶喪失なのかな?
レナの中学生時代のお友達もバイクで吹っ飛んだんだけど
事故の時の記憶が未だに戻らなくて
なんで自分が事故ったのかわからないらしいんだよ・・・
(目撃した人が居たから自損なのは間違いないらしいんだけどね)

でも、かわいいアクセサリーだね。
猫じゃなくて狐かぁ・・・本物みたい♪

あ・・・私は「竜宮レナ」っていうんだよ。
気軽に「レナ」って呼んで欲しいな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時43分  2007/2/11(日)
>レナさん
うーん…そう言われるとあんまり違和感がないってところですか。
なら今日は異議あり!で通してみましょうかね(笑

って、梨花ちゃま記憶喪失になっちゃったみたいですよ!
…ただええっと…レナさん…梨花ちゃま救急車で運ばれましたよね?
そしていつの間にか、戻って狐耳と尻尾がついてますけど…これってやっぱりあの…そうなんでしょうか?(汗/ひそひそ)

>圭ちゃん
なーるほど、お約束より一歩先に進んでってやつですね?
韓国フェアなるものがやっているみたいですし、どっさり辛いものでも買っちゃいましょうか。
辛いものと言えばキムチですしね☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時44分  2007/2/11(日)
>赤い髪のお姉さん
>車には直接ぶつかってないんだよね・・・
あれはボクのそっくりさんなのです。ボクではないのですよ。
救急車で市民病院に運ばれたらしいのです。怪我は大した事ないので
しばらく安静にしていれば大丈夫らしいのですよ。

>緑髪のお姉さん
>みんなで異議あり!とか叫んだら楽しそうじゃないですか☆
異議あり! 言ってみたかっただけなのです。

>…梨花ちゃま、甘い物大丈夫ですよね…??
ボクは甘いものが大好きだったはずなのです。
古手神社で、シュークリーム、角とはえた巫女さんとおいしそうに
食べていたのを見たことがあるのですよ。

しかし、今の好物は油あげなのです。今は狐さんモードなのですよ♪

>男の子
みぃ!? ボクの好物の油揚げがこんなところに…さっそく食べるの
です。

つ【油揚げ】(はぐはぐ

おいしいのですよ、にぱ〜☆(狐しっぽ、ふりふり〜☆
園崎詩音(共感) ( 7回目)   11時52分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
う……言ってみたかっただけっていうのは否定出来ないです(汗
あーいうノリ好きですからね〜。

んー…甘い物より油あげですか?
それならですけど、いなり寿司でも食べます?
私の昼食なんですけど、ちょーっと大目に作っちゃったんで。
良かったら食べてください☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時55分  2007/2/11(日)
>圭一君
こんにちはだよー♪
ふむふむ、お見舞いには辛いものかぁ・・・
じゃあピカンテピラフ激辛と暴君ハバネロでいいかなぁ?

>詩ぃちゃん
じゃあ、今日の合言葉は「異議あり!」でいこっか。
・・・始まれば(汗)
梨花ちゃんはやっぱりその・・・(ひそひそ)あれなんだよ・・・
でも、頑張ってるから気がつかないふりをしていようね・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時58分  2007/2/11(日)
赤い髪のお姉さんはレナ、緑色のお姉さんは詩音なのですね。
ボク、覚えたのです☆ 二人ともよろしくなのです♪

>男の子
ボクは辛いものも好きだと思うのです。
一度とってもからそうなキムチ、角のはえた巫女さんに無理やり食
べさせてあげていたのです。
その巫女さん、『あぅあぅあぅあぅ、梨花ひどいのです』と大喜び
だったのです☆

>レナ
>でも、かわいいアクセサリーだね。
>猫じゃなくて狐かぁ・・・本物みたい♪
たまには猫耳でなく、狐耳にしてみるのも悪くないのです。
…本物みたいなのは当然なのです。だって、天然ものなのですよ♪

>詩音
>梨花ちゃま…双子だったりしませんよね?
…実はここだけの話しなのです。その通りなのです。
さっき運ばれたのはボクの双子の妹の古手リカというのです。
でも、これは秘密なのですよ。
古手家の跡継ぎ関係で、戸籍登録すら行っていない、トップシーク
レットの存在なのです。お口チャックなのですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時7分  2007/2/11(日)
>レナさん
…もう一時間切っちゃいましたしね(汗
私は…今日始まらないと厳しいんですよ…あぅ…。
出来れば始まって欲しいところですけど…。

やっぱりですか…でも…うん…可愛いですし、ありですよね?
気づかない振りしておきます♪(ひそひそ)

>梨花ちゃま
そんな秘密があったなんて…今まで知りませんでしたよ(汗
ええ、判りました…お口にチャックしておきます。
安心してください、何か判らないこととかあればこっそり教えちゃいますから☆
一時的なショックで通すよりも、混濁してところどころ抜け落ちてる方が不自然じゃなさそうですしね♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時9分  2007/2/11(日)
男の子は圭一と言うのですか。よろしくなのですよ♪

>詩音
>へぇ、狐耳と狐尻尾のアクセサリーですか。
>よく出来ていますねというか…梨花ちゃま似合いすぎです(汗
この狐セットは新製品なのです。本物にしか見えないと思うのです。

詩音、ちょっと触ってみてほしいのです。
体に完全にくっ付いて、温かいと思うのですよ。
そして、耳も尻尾も動かせるのです。
とってもかぁいいのですよ(狐尻尾ふりふり

>猫も似合っていましたけど、こちらも違和感ありませんね〜。
>…動物系なんでしょうか(謎
今日のボクは子狐さんなのですよ、にぱ〜☆
来週あたりにはぽんぽこ山の狸さんになっているかもしれないので
すよ♪

ボクはどんな動物さんにもなれると思うのですよ。
マスコット系とはそういうものなのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時13分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
耳と尻尾は天然ものなのかぁ・・・
はっ、まさか生きてる狐さんから・・・(ぶるぶる)
さっき運ばれていったのは梨花ちゃんじゃなかったの・・・?
ええー、レナまた一つ雛見沢の黒い部分を見てしまったんだよー。

>詩ぃちゃん
あ、今日始まらないと廃村かなって思ったけど
明日も祭日だから一応大丈夫なんだね。
でも、レナも明日は参加できないからはじまってほしいんだよ・・・
昨日のお昼の村もこの時間ぐらいからみんなが来てくれて
活気のある村になったみたいだからはじまってくれるといいねー。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時19分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
>詩音、ちょっと触ってみてほしいのです。
(耳なでなで) …うわぁ、暖かいですし。
今のセットって、精巧なんですねぇ。
一体化しちゃうとか……うーん、正直驚きです。
私もこんなの欲しくなっちゃいますよ☆
お姉につけて遊んでみたり〜とか出来そうですしね、あははははは。

ええ、私も梨花ちゃまはどんな動物でも似合っちゃうと思います。
可愛い系限定ですけどね☆ ライオンとかそっち系は…んー、迫力不足ってことで(笑

>レナさん
レナさんも参加出来ないんです?
あーらら…それなら尚更今日開始してほしいところですよ。
昨日のお昼はそんなにいっぺんに増えたんですか。
…それなら期待出来そうですね、奇跡が起こること信じちゃいます☆
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時24分  2007/2/11(日)
というわけで、観光客の人、村に来てくれると嬉しいな。
一緒に「異議あり!」してほしいんだよ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時24分  2007/2/11(日)
>詩音
>そんな秘密があったなんて…今まで知りませんでしたよ(汗
詩音が知らないのは無理もないのです。
ボクもついさっき知ったところなのです(汗

でも、詩音もリカと境遇似ているところあるかもしれませんですね。
リカは存在そのものがトップシークレット、ボクが病気のときは代
わりに学校行って、部活にも参加したりしているのですよ。
ボクの影武者みたいなものなのですよ。

>安心してください、何か判らないこととかあればこっそり教えちゃいますから☆
ありがとうなのです♪
それじゃあ、この村人の名前一通り教えてほしいのです。
特にボクがどう呼んでいたか、さっきから詩音の事を詩音と呼んでい
るのですが、とても違和感を感じるのです(汗

>レナ
>耳と尻尾は天然ものなのかぁ・・・
>はっ、まさか生きてる狐さんから・・・(ぶるぶる)
…それが正解なのです(ぼそっ
でも、それ以上あまり突っ込まないでほしいのです。
子狐さんにもいろいろ事情というものがあるのですよ(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時31分  2007/2/11(日)
>詩音
>(耳なでなで) …うわぁ、暖かいですし。
みぃみぃ♪ くすぐったいのですよ。でも気持ちいいのです☆

>一体化しちゃうとか……うーん、正直驚きです。
多分、この世で一つだと思うのですよ。ここまでのものは。

>私もこんなの欲しくなっちゃいますよ☆
>お姉につけて遊んでみたり〜とか出来そうですしね、あははははは。
詩音によく似たお姉さんの事なのですね。
ボク的には詩音の方が狐耳狐尻尾はよく似合うと思うのですよ。
詩音によく似たお姉さんには猛獣系の方が(ふぉんぐしゃ

>ええ、私も梨花ちゃまはどんな動物でも似合っちゃうと思います。
>可愛い系限定ですけどね☆ ライオンとかそっち系は…んー、迫力不足ってことで(笑
異議ありなのです!
ボクはライオンさんでも、虎さんでも、熊さんでもきっと似合うのです。とってもかぁいいのですよ。 がおー☆
園崎詩音(共感) (10回目)   12時33分  2007/2/11(日)
観光している方、どうです? 一緒に異議あり!とか騒いでみません?
結構癖になっちゃうかもしれませんよ☆

>梨花ちゃま
…え? ついさっき? …ああ、記憶が混乱してるからですね☆
もしかしたら、第二、第三の梨花ちゃまも現れちゃうかもしれませんねぇ。

んー…そう言われてみればそうかも。
ただ影武者ってわけじゃないですが。
今でこそ、入れ替わりとか出来ますけど…鬼婆に学園に閉じ込められていた時はもう(涙
どちらかと言うとひた隠しってやつでしたから。
今はそんなに気にしちゃいませんけどね。 気楽に生活しちゃってますから☆
園崎詩音(共感) (11回目)   12時34分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
あ、そうですね。 基本的には呼び捨てでしょうか。
私のことは詩ぃって呼んでましたよ。 そしてですけど、私に似ていてポニーテールが私のお姉で魅ぃです。
白衣を着てる怪しい医者が入江、髭が渋い黒服のサングラスは葛西。
髪が長くてインテリ風なお姉さんが鷹野さん。
ショートカットのワンピースを着ているのが沙都子で、制服で髪が黄色が悟史くん。 ちょーっとお腹が出ちゃってるサスペンダーのおじさんが大石さん。 ええっと…後は…帽子にカメラを持っているのが富竹さんで、蒼髪のサマードレスを着ているのが梨花ちゃまの担任の知恵先生です。

ええっと…私とお姉以外は呼び捨てにしちゃってください。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時34分  2007/2/11(日)
飯完了

うん、ちと祭りも寂しいぜ
みんなで集まるのは楽しいと思うぜ
一緒にこの村を盛り上げる人大募集だぜ

>梨花ちゃん改めリカ
梨花ちゃんじゃなくてリカちゃんなんだ双子の妹がいたとは始めて知ったぜ

ん〜油揚げがすきなったと…
まるで狐みたいだな…(ぼそ

>レナ
当然葉唐辛子とかも忘れちゃいけないぜ
そういや知恵先生がそこらへんのスパイスにくわしそうだな


あれ…なんか〔圭一ひどいのですよー!〕って声が聞こえたような…きのせいだよ…な?

>詩音
詩音は虎の耳とかあうんじゃないかい?
今度つけてみたらどうだ?w
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時36分  2007/2/11(日)
ボクは明日も参加できるのです。

狐さんの恩返しなのですよ♪ …みぃ、何でもないのです(汗

どうやら、人が増えてきたみたいなのです☆

レナは明日は無理みたいだし、みんなどんどんこの村に参加してほ
しいのですよ。子狐さんからもお願いするのです(ぺこり
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時38分  2007/2/11(日)
わあ、入ってきてくれた人はありがとうなんだよ♪

>梨花ちゃん
うん、いつもの梨花ちゃんもかわいいけど
今日の梨花ちゃんはいつもと違う分新鮮でやっぱりかわいいんだよ〜
はうはう、おっもちかえりぃぃぃー♪

>詩ぃちゃん
そうだねー、詩ぃちゃんは双子のリカちゃんのことは
他人事じゃないよね。
リカちゃんが退院してきたら一緒に遊びたいね♪

>圭一君
ふむふむ、そうだねー、知恵先生なら辛いものに詳しいかも・・・
あ、激辛カレーを作ってもらえばいいんじゃないかなぁ?
園崎詩音(共感) (12回目)   12時43分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
>みぃみぃ♪ くすぐったいのですよ。でも気持ちいいのです☆
(…やば…か、可愛いんですけど。 きゅんきゅんものですよ?/汗)
あれ? 触った感触もあるんです?
そ、そこまでとは…おそるべし新製品(汗

まー…そりゃそうですよね、何個もあっても世の中おかしくなっちゃ…ええっと、なんでもないです☆

私が狐耳と狐尻尾です〜? んーどうだろ…似合いますかね??
うさぎ耳と尻尾の方が(ふぉんぐしゃ)
あははははは、お姉は、うん、絶対猛獣系です。
虎とか似合いますよねー☆

…梨花ちゃま…がおー可愛すぎですってばー!

>圭ちゃん
あっれー? 言ってくれますね〜?
そういう圭ちゃんこそ狼耳と尻尾が似合うと思いますよ?(笑

>レナさん
レナさんなら何が似合いますかね〜?
…あー…私よりウサギ似合うかもです(汗
なんとなーくですけど、イメージあるんですよね…なんでだろ…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時44分  2007/2/11(日)
(沙都子は目覚めたら自分にうさ耳が生えていることに気が付いた…!)
こ…これはなんですの!?
…こんなことをするのは梨花しかいませんわね…まったく梨花ったら…

ま…まぁこれは悪くないですわね(ちょっと気分よさげ
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時46分  2007/2/11(日)
>詩音
ほほぅ詩音君 わたくしめに狼耳と尻尾がお似合いとはいってくれますね 俺のことをどう思ってるかよくわかったぜw

>沙都子
沙都子はうさ耳か?
俺狼?沙都子ウサギ?

いただきます?
園崎詩音(共感) (13回目)   12時46分  2007/2/11(日)
大石さん、沙都子、監督入ってくれてTHANKSです☆
この調子で増えてくれるといいんですけどね…。
私も明日はちょっと……なんで(涙

>レナさん
双子って結びつきがハンパじゃないですからね。
…お姉が入院したら…やっぱり私も辛いですし。
梨花ちゃまに早く元気になって欲しいです☆
ええ、一緒に部活もしたいところです。
復活記念の即罰ゲームをさせたいですしね、くけけけけけけ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時47分  2007/2/11(日)
>圭一さん
な…何ですの!?
助けてくださいましにーにー!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時48分  2007/2/11(日)
>レナ
>うん、いつもの梨花ちゃんもかわいいけど
>今日の梨花ちゃんはいつもと違う分新鮮でやっぱりかわいいん
だよ〜
みぃ♪ 可愛いと言ってくれて嬉しいのですよ☆
でも、いつもと違うのですか(汗
狐耳と狐尻尾以外はいつもと同じだと思いますですが、どこが違うの
か気になるところなのですよ。

>詩ぃ
呼び方教えてくれてありがとうなのです。
これから今までどおり、詩ぃと呼ばせてもらうのですよ♪

>うさぎ耳と尻尾の方が(ふぉんぐしゃ)
詩ぃはバニーさんなのですか。みーみー♪
とっても似合うと思うのですよ。

>虎とか似合いますよねー☆
魅ぃが虎、確かに似合う気がするのです。子熊さんのボクと対決す
るのですよ。がおー☆(気にいったのです)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時48分  2007/2/11(日)
あと二人入ってきてくれれば開始できるんだよ♪

>詩ぃちゃん
やっぱり魅ぃちゃんとセットになる耳がいいかなぁ。
そのエンジェルモートの制服に合いそうな黒猫耳で
魅ぃちゃんが白猫耳とかどうかな?かな。
レナはウサミミもスタンダードでいいと思うけども
垂れ犬耳も外せないと思うんだ♪
あと、ロップイヤーの垂れウサミミもいいよね♪

>沙都子ちゃん
入ってきてくれてありがとうなんだよ♪
うん、ウサミミすごく似合ってるよー。かわいいな。
監督が来たらウサミミメイドさんにされちゃいそうだね(笑
古手梨花(巫女) (10回目)   12時51分  2007/2/11(日)
>沙都子
(梨花と一番仲がいい子なのですよ。気をつけないと)

沙都子、こんばんわなのです。沙都子の友達の梨花なのですよ。

みぃみぃ。バレては仕方ないのです。沙都子に兎耳をつけたのは
ボクなのですよ。

沙都子、とても似合っているですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (14回目)   12時53分  2007/2/11(日)
>圭ちゃん
んー? 自覚無かったんです〜?
私には狼に見えて仕方なかったですけど☆
もしくは…犬ってところですかね〜。 んー…どっちにしても犬系が似合うと思いますよー?

>沙都子
沙都子まで耳つけちゃってるんですか!?
…いつから此処は動物王国に(違
可愛いからいいですけど♪
目の保養になるってなもんです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時55分  2007/2/11(日)
>詩音
>私には狼に見えて仕方なかったですけど☆
ほほぅ、それはそれは、とても面白いご意見ですね。
こんど、おそっちゃろか(ぼそ

ところで悟史には何の耳が合うかね?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時56分  2007/2/11(日)
あと5分だね・・・お願い、入ってきて欲しいんだよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   12時58分  2007/2/11(日)
残り時間少ないですね…最低二人は厳しいですかね…(涙

>梨花ちゃま
どう致しましてってところです☆
私もお姉と入れ替わりするとき、そういう情報交換したもんですからね。
他人事とも思えなかったんで。

そそ、バニーです☆
まーエンジェルモートの制服がこんな感じなので…一番似合うと思うんですよねぇ。
…って、私に似合うんじゃなくて制服とセットになっちゃいますね(汗
やっぱり狐の方がいいのかな…学校の制服や私服のときだと…。

お姉の虎は強いですよ〜? 梨花ちゃまどう見ても子熊って感じですし(汗
対決する時は…手助けしたくなっちゃいますね(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   12時58分  2007/2/11(日)
>悟史、富竹、知恵
今日開始しないと、レナは参加厳しいらしいのです。

ボクからもお願いするのです。

誰かはいってきてほしいのです。お願いなのですよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時58分  2007/2/11(日)
わあー、あと一人なんだよ!
園崎詩音(共感) (16回目)   12時58分  2007/2/11(日)
後一人ですね! 私も明日は厳しいんで…誰かお願いします!(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時58分  2007/2/11(日)
お願い、入ってきて!
古手梨花(巫女) (12回目)   12時58分  2007/2/11(日)
悟史、ありがとうなのです☆

あとは富竹、知恵。お願いなのです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時59分  2007/2/11(日)
奇跡よおこってくれ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時59分  2007/2/11(日)
現在鳩なのですが、5分ほど遅れるかもしれません。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   12時59分  2007/2/11(日)
やったー!
古手梨花(巫女) (13回目)   12時59分  2007/2/11(日)
知恵、ありがとうなのです。これで開始するのです♪
1日目へ進む
一覧に戻る