◆人狼のなく頃に 第877話 『議論は打々発止編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         16時0分  2007/2/11(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時0分  2007/2/11(日)
鷹野を占った結果、鬼だったのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時0分  2007/2/11(日)
ボクの占いは鷹野なのですよ。
昨日のボクの発言を見ていれば、分かると思いますですが、
入江襲撃は鷹野鬼側で検死結果を偽るためとしか思えないの
です。
鷹野はKなのかもしれませんですが、大石の検死結果を偽り
たかったのなら鬼の可能性が高いのです。
今思いついたのは鬼の数をごまかしてボクや他の人を安全策
憂慮に持ち込みたかったというのも考えられるのですよ。
詩ぃは初日にも言いましたですが、発言に信用できる部分が
大石、葛西は警備で、明日いない可能性が高いのです。
という訳で、今日は鷹野占いにさせてもらったのです。

今回も子狐さんは当たっていますですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時0分  2007/2/11(日)
ふぅ…続きましたわね
内心不安でしたの
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時0分  2007/2/11(日)
今回は完璧なのですよ(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時0分  2007/2/11(日)
知恵先生をぐちゃぐちゃした結果は【鬼】だったわ!
村側GJよ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時0分  2007/2/11(日)
続いているようですね(汗
それでは判定の方お願いします。
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時0分  2007/2/11(日)
んー葛西さんとトミーが鬼隠しか


代行はトミーにはなってくれたのかな?

それともトミーをGJのどっちかだね
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時1分  2007/2/11(日)
それじゃあ、鷹野、検死結果お願いするのです。

多分知恵に偽鬼判定出すと思いますですが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時1分  2007/2/11(日)
はって面白いことになったぞw

鷹野さんから知恵先生に鬼判定

これが真実だとしたら知恵先生はどこに代行を放ったんだろう
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時1分  2007/2/11(日)
代行が飛んで…ますねえこれは
そして
梨花→鷹野 ●
鷹野→知恵 ●

さてどうしたものか
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時2分  2007/2/11(日)
ああ、梨花ちゃんはやっぱり、鬼判定だしてきたわね。
予想通りといえば、予想通りね。 ただ問題はなんで葛西さんが
*んでるのってことなんだけど

え・・・?これどういうことかしら
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時2分  2007/2/11(日)
知恵先生には申し訳ないですが配置の絞り込みなどを考えたら先日の案がよいのではと思っていたのですわ
夜が明けるまではかなり不安なのでしたけど…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時3分  2007/2/11(日)
>圭一

なるほどなのです。
葛西が富竹をGJの可能性もありましたですか。

でも、正直鬼判定を出した巫女はCSに組み込まれる可能性が高
いし、ボクはもう最後まで残される気もするのです。
それともボク襲撃で、K切り主張も通りますですか。
その場合、圭一鬼が有力なのですが(汗

今回は富竹による葛西直接襲撃で、知恵が富竹に代行であっていると
思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時4分  2007/2/11(日)
とりあえず、梨花ちゃんと鷹野さん視点での鬼配置を書いてほしいところだねえ…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時5分  2007/2/11(日)
>鷹野
>予想通りといえば、予想通りね。ただ問題はなんで葛西さんが
>*んでるのってことなんだけど
普通に富竹に襲撃されたと思っているのです。

もしかしたら、富竹がボクに襲撃、それをGJの可能性もあるかも
しれませんですが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時5分  2007/2/11(日)
あぁぁ そうだ トミーからのDMはないぜ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時5分  2007/2/11(日)
あ、知恵→富竹代行。葛西直接襲撃って考えるのが普通かしら。

わたし視点はほぼ、配置は決まったわね

【梨花-圭一?-大石k-知恵】

これでしょうね、圭一くんよね?それ以外いないわよね 鬼候補は
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時6分  2007/2/11(日)
んー…園崎も白くなりましたかね? これで。

問題は、梨花ちゃま鬼側なのか鷹野さん鬼なのか。
どちらかってところですか。
鉄火場を考えてならですけど。

梨花ちゃま鬼側
【梨花−圭一−知恵−大石K】
これでしょうか?
鷹野さんなら…んー。
【魅音K−詩音−富竹−鷹野】
ってところです? 他にあるのなら述べてくださいね〜?
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時6分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
ん〜それで なんでトミーがいないんだ?
代行をトミーに放つ理由をきいていいか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時7分  2007/2/11(日)
>魅ぃ
了解なのです。
ボク視点では確定だと思うのです。

鬼配置は
【富竹−鷹野−大石−?K】または
【富竹−鷹野−?−大石K】なのです。

昨日入江を襲撃している事から鬼の数をごまかして、鉄火場を演出
したい意図も感じられるので、きっと前者なのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時8分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
昨日の知恵先生の最後からして、代行を封印した可能性はゼロじゃないけどね。

梨花ちゃん視点だと、鷹野−富竹は確定で、大石も限りなく怪しいわけだけど、大石Kならあと一人は誰だと思う?
いや大石鬼の可能性が限りなく高いのは分かるけど

鷹野さん視点だと、梨花鬼側−知恵鬼、大石人判定なので、
梨花−知恵−大石Kくらいまでは確定してるのかな?
大石人は考えないとして、あとは誰が鬼だと?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時8分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま

【富竹−鷹野−大石−?K】
についてですけど、誰が一番?Kの可能性があると考えています?
それとですが、一応鉄火場ってこともあり。
【魅音K−詩音−富竹−鷹野】
というのが梨花ちゃま視点でもあると思いますが、この配置についてどの程度疑っているのか聞きたいところです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時9分  2007/2/11(日)
>圭一くん
鬼側がわたしに今日鬼判定をだせば、結果は勝てるから問題ないんじゃないかしら?鬼側に聞いてみないとわからないけど。

今日、ジロウさんが生きてたら、COOLだったし
【梨花-圭一?-大石k-知恵】
の配置が、村視点で納得できるように説得されちゃったでしょしね。

わたしが残されてるのは敵対しても問題ないと思われたからかしら?
まぁ、しょうがないけど・・・負けるわけにはいかないのよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時9分  2007/2/11(日)
>魅ぃ
ちょっと付け加えさせてもらうのです。
大石Kの配置はもうボク視点ではないのです。
あるとすれば、大石人笊の【富竹−鷹野−詩音−魅音K】の配置なのです。

でも、襲撃・判定の結果から、【富竹−鷹野−大石−?K】だと思っているのです。
Kは誰かは分からないのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時9分  2007/2/11(日)
梨花視点での現在のK候補は広いですわね
襲われもしない私とか(もちろんこれは私視点ではありえませんわ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時10分  2007/2/11(日)
あと、知恵先生が代行をジロウさんに打った理由として。
知恵先生を人にみせて、わたしを疑わせようって考えがある
ってこともいれておくわね
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時11分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
>今日、ジロウさんが生きてたら、COOLだったし

そうかぁ?レナ抜きの件があるから COOLだったからで信頼稼ぐの無理だった思うぞ

じゃかったら昨日の時点で みんなの案は梨花ちゃん憂慮よりの案になってたんじゃない?

ついでに言えば、結果は勝てるからで切り捨てるのはどうかと思うぞ
それじゃあ推理にならないんじゃないかな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時11分  2007/2/11(日)
今までの襲撃から見ていくと梨花鬼側よりも鷹野さん鬼側の悪配置の方が納得はしやすいのですがそれについてはどうおもいますか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時12分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
ああそっか、なかったね(汗
知恵先生鬼で鷹野さんが鬼といってる可能性とかゼロじゃないけどそれってなんて自爆?だしそもそも結果同じだし

>鷹野さん
結果が勝てるってなんですか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時12分  2007/2/11(日)
>鷹野さん5回目

だったら昨日知恵先生に名言させたほうがいいんじゃね?
トミーに代行はなちますって
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時13分  2007/2/11(日)
>魅ぃ・詩ぃ
もう一度言わせてもらうのです。
ボク視点では【富竹−鷹野−大石−?K】が真配置だと思っている
のです。
今日鷹野を憂慮さえすれば、人勝利なので、Kは誰でもいいと思って
いますですが、沙都子だけはないと思っているのです。

【富竹−鷹野−詩音−魅音K】については、昨日入江襲撃された事は
大石の検死結果を偽りたかったための可能性が強いため、あまり考
えていないのです。

とにかく、今日は鷹野憂慮で確定なのですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時13分  2007/2/11(日)
梨花ちゃまに聞いておいてなんですが、先ず村視点でこれがあるので払拭しておきましょう。

【魅音K−詩音−富竹−鷹野】
これについてはですけど、富竹さんを挙げている理由として続いてるからしかないですね〜。
この場合は知恵先生人の富竹さん代行になりますが。
初日特攻についても頷けるっていうものがありますが、信用取りに走るのであれば、レナさんに富竹さんを占わせても良かったと思えます。
そうすると後日巫女を抜いて…心証UPしつつ最後までなんとか持ちこたえるっていうことが出来ると思うんで。
此処まで引っ張って怪しくなるっていうのは考え難いとも思えます。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時14分  2007/2/11(日)
ただ、確実に凌ぐのなら梨花憂慮の選択のみになりますわね
今日決め撃った方が悩まなくて済むような気はしているのですが…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時14分  2007/2/11(日)
>圭一くん
昨日の時点での切り捨てじゃなくて、今日どっちと対立するのが怖いかってところに着目してほしいわね、結論は心証でしかないのだけど。

>沙都子ちゃん
鬼側は自分の襲撃先が鬼側有利に働いてるとみせないように動いてるとしかいえないわね、入江先生襲撃がこういう結果を生むとは正直少しはあるとは思ってたけど、きっちりとここでその襲撃が仕事をしているから・・・やられたわね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時15分  2007/2/11(日)
>魅音ちゃん
今日わたし憂慮に持っていけば、鬼側二人で鬼の勝ちでしょ?

>圭一くん
そんなことは知らないわよ!鬼側の人に言って頂戴(涙
古手梨花(巫女) (10回目)   16時15分  2007/2/11(日)
>沙都子
確かに沙都子は襲われていてもおかしくないのですが、でも襲う暇も
ない気がするのですよ。
大石鬼側で富竹を守るためレナ襲撃、大石の検死結果を偽るために
入江襲撃、沙都子が生き残っていることが怪しいとは思わないの
です。
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時15分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
ちがいます。それで思考をとめるのはどうなんだろうって俺は聞きたいんですよ
鷹野さんが人なら
そんなの鬼じゃないからわからないじゃ 推理の意味がないじゃないですか
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時15分  2007/2/11(日)
>沙都子
あー、安全策で今日梨花憂慮だと、
襲撃沙都子だろうから何の情報にもなりゃしないよ
鷹野さんが信じられるときのみ梨花憂慮を選ぶべき。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時16分  2007/2/11(日)
>沙都子
決め打つのもいいと思いますが、状況的に鷹野さんを黒く持っていきやすい方向っていうのがありますんで。
私は考えていきたいですね。
昨日の流れでは富竹さん憂慮が多く、これは状況的に仕方ありませんが。
知恵先生を憂慮させないため、とも考えられるわけです。
心証では梨花ちゃま>鷹野さんなわけですが、状況ではイーブンと思ってますよ、私は。
古手梨花(巫女) (11回目)   16時18分  2007/2/11(日)
昨日の知恵の案なのです。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|富|任意|遊撃|?

知恵は昨日富竹憂慮を提案していたのです。
だから、頭首案で富竹代行を言われれば、悩んだとしても結局は撃つ
と思うのですよ。実際、ボクは撃つと思ってましたですし。

もし、これがボク憂慮だったら打たなかったと思うのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時19分  2007/2/11(日)
>お姉
んー…どっちを信じるかっていうよりも、どっちの方がより状況的に黒いか?だと思うんですよね。
ハッキリ言って、どっちもどっちだと思いますよ。
園崎占いは心証上げのためってことも考えれますし。
逆にですけど、監督襲撃したのは大石さんの鬼判定を隠すため。
更に言うとですが、鷹野さんを状況的に黒くするため。
…心証なら梨花ちゃまの方がいいわけですしね〜。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時20分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
なるほど、勝ちに行くならそうかもしれないけど
園崎代行より富竹代行にした理由とかあったら教えてくれる?
梨花占い先の代行にすれば梨花白っぽくできると思うし、選択肢としてはそれなりにあったところだけど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時21分  2007/2/11(日)
圭一くんは鬼側だから、鬼側に諭されるようじゃダメね・・・
じゃあわたしの意見を言うわね、昨日の時点で知恵先生が鬼側でジロウさん憂慮の流れなら
【圭一-梨花-大石k-知恵】の配置なら、今日勝ってるから梨花ちゃんがジロウさんに鬼判定は納得
できるわよね?そして頭首案は沙都子ちゃんがジロウさん憂慮じゃなくて知恵先生憂慮になった。

ここまでは、流れにそってる、じゃあなぜ知恵先生はジロウさんに代行を撃つといわなかったのか?
これは鬼側の意思としては今日、こうやってわたしに知恵先生が鬼ならなんで代行をジロウさんに打つといわ
なかったのか、知恵鬼側なら宣言して人っぽくみせたほうが得策なのではないか?ということになり
わたし視点はそれを否定する要素はないってことね、わたしを黒くみせる(知恵先生を人っぽくみせる)
鬼側の作戦ね!
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時21分  2007/2/11(日)
とりあえず鬼配置は
【梨花-圭一-大石k-知恵】
【富竹ー鷹野ー誰かー誰か】

で確定ですかね?

上記 大石Kはほぼ確定 特攻が納得がいかないから 俺以外で鬼の可能性があるのはなくなる よって この場合俺も確定っと
古手梨花(巫女) (12回目)   16時22分  2007/2/11(日)
>鷹野
>【梨花-圭一?-大石k-知恵】
鷹野、その配置で園崎占うとは思わないのです。
圭一占えなければ、アウトなのですよ。
そもそもレナだって、DM占いだったのです。
巫女同士の信用勝負するにしてもイーブンだし、別に初日圭一かばってもよかったと思うのです。
それとも圭一が駄目なら、知恵鬼でステルスするつもりだったという
のですか。リスクありますですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時22分  2007/2/11(日)
>詩音
状況がイーブンならなおさら信用度になると思うけど(笑
状況的にはあり得ない話ではない。ただ梨花鬼のCSはどうもひっかかるんだよね。園崎占いといい、知恵先生の言動といい。
古手梨花(巫女) (13回目)   16時23分  2007/2/11(日)
>圭一
圭一はどれぐらい、大石人の可能性はあると思っていますですか?
大石人ならば園先鬼Kもある、今日鷹野憂慮してもまだ鬼は1人いる
のですよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時23分  2007/2/11(日)
【富竹ー鷹野ー大石ー誰かK】
【梨花ー圭一ー知恵ー大石K】
この二つですわ
監督襲撃からみるのには鷹野さん配置の方が怪しいのですが…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時25分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
圭一くんが初日の憂慮を回避する自信があれば、鬼側としては1/4の
賭けくらいに抑えられるわよね?鬼側としても占いと警備が一緒になるのは少ないと思うし、十分やってくると思うのだけど

>魅音ちゃん
ジロウさんは梨花ちゃんサイドにとっては、敵勢力(梨花鬼側のための偽鬼判定)よね?そのジロウさんを地上に残すよりは、冥土に送ったほうが得策じゃないかしら?
わざわざ、園崎に撃って敵を作る必要はないと思うのだけど
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時25分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
>ボク視点では【富竹−鷹野−大石−?K】が真配置だと思っている
のです。
>今日鷹野を憂慮さえすれば、人勝利なので、Kは誰でもいいと思って
いますですが、沙都子だけはないと思っているのです。

梨花ちゃま視点ではそうなりますけど…んー…監督襲撃にしてグレー狭めたのは梨花ちゃまにCS入れるためってところですか?
なるほど、と言いたいところなんですけど…状況が整い過ぎててっていうのがあるんですよね(汗

ハッキリ言って、どちらもレナさん抜きしていいと思いますし(汗

ええっと、知恵先生が代行放っての葛西襲撃が濃厚なんでしょうけど…葛西がGJだったとしたらですが、誰を警備していたと思います?
可能性的に無いとは言えないんで、その辺についての考えを聞きたいところです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時26分  2007/2/11(日)
さて、次に
富竹ー鷹野の方面

誰かー誰かで入るのは 園崎だとしたら魅音Kー詩音
ってところか?可能性的にはあるな ん〜でもなぜ梨花ちゃんのほうにトミーをあてなかったんだろうなぁ
ぶっちゃけるなら 梨花ちゃんに富竹さんをあてさらに特攻でも
したてほうが後々のために全然よかったと思うけどなぁ

大石さんがKだとすると ラス鬼は誰だって話に
よって大石さんがはいるなら鬼だねこの場合のKは誰でもよさげ

ラスト鬼がレナー沙都子超SS

ないな 襲撃とか不可解すぎ
古手梨花(巫女) (14回目)   16時27分  2007/2/11(日)
>鷹野
沙都子はレナに占われているので、3分の1の賭けなのです。
確かにそれぐらいの賭けなら問題ないとは思うのですが、園崎より
葛西占った方が大石のレナ抜きの可能性も高くなると思うのですが、
それはどう思いますですか。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時27分  2007/2/11(日)
やはり梨花鬼ラインは考えづらいと思うんだけど。
梨花鬼ラインならそもそも二日目や三日目の頭首に圭ちゃん押すんじゃないの?でも知恵先生は沙都子推してるよね?
代行指定や知恵憂慮があり得る状況で沙都子推すのはリスキーだと思うけど…

それに知恵先生が鬼側とはどーしても思えないんだよね。
前原圭一(DM) (10回目)   16時28分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
配置上 大石さんが鬼である可能性は非常に高いと思うぜ
てか俺から見て他の配置はなさげだな
園崎詩音(共感) ( 8回目)   16時29分  2007/2/11(日)
>お姉
状況がイーブンだからこそ、心証よりって考えちゃいますけどね。
信頼度っていうよりは…うーん…意図を考えたいってところです。
だからまーこうやって色々と話しを聞いてるわけですけどね〜。
鷹野三四(検死) (10回目)   16時30分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
1/3だったかしら?ごめんなさいね。
園崎を占ったのはそうね、園崎の信用稼ぎってところかしら?
CSを減らすって意味では悪手かもしれないけど詩音ちゃんを鬼と
してCSにいれることは可能だしね。

>葛西占った方が大石のレナ抜きの可能性も高くなると思うのですが
これについては、警備逆案を嫌ったってところかしら?自分でも苦しいと思うんだけど
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時30分  2007/2/11(日)
知恵先生は人であるとおもっていますわ。
代行使用先がどうみても富竹さん。
これは昨日の話し合いで言われていた案の一つですわね。
知恵先生が鬼側ならもっと違う撃ち方があると思われますしやはりそのあたりなども考慮にいれると梨花鬼側というのが無いのではと思えてくるのですわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   16時31分  2007/2/11(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|知|任意|梨花|封

>詩ぃ
葛西は個人案でボク警備にしているので、葛西がGJしたというな
らボク警備でGJだと思うのですよ。
直接襲撃だと思っていますですが(汗

入江襲撃については、大石の検死結果を偽り鉄火場を演出するため、
富竹鬼の占い判定に偽検死判定で対抗するためだったと思うのです。
前原圭一(DM) (11回目)   16時31分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
ん〜【梨花ー圭一ー知恵ー大石K】の場合のイリー襲撃をどうみる?

鷹野さんがSS候補にいれるとして だったら沙都子襲撃のほうがよくないか?
そしたら俺が頭首取れる可能性もでてくるし

おとといイリー襲撃する必要性がむしろ少なくないか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   16時31分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
>圭一くんが初日の憂慮を回避する自信があれば、鬼側としては1/4の
賭けくらいに抑えられるわよね?鬼側としても占いと警備が一緒になるのは少ないと思うし、十分やってくると思うのだけど

その辺についてもうちょっと聞きたいところです。
【大石K−梨花−圭一−知恵】で考えた場合ですけど、例え頭首案が逆になったとしても、警備案は1/2ってわけで…分が悪いとは決して言えないと考えてるんでしょうか?
鷹野三四(検死) (11回目)   16時32分  2007/2/11(日)
>沙都子ちゃん
知恵先生が鬼側ならもっと違う撃ち方があるっていうけど。
どこがあるかしら?知恵先生が園崎に代行撃ったら園崎の残ったほうは知恵を鬼側とみるのが自然だと思うのだけど。

ただ、そっちの場合はわたしは人判定?なのかしら
古手梨花(巫女) (16回目)   16時32分  2007/2/11(日)
>鷹野
別に園崎占っても園崎の信用稼ぎには直接繋がらないと思うのです。

実際には状況を少し白く見せる効果しかないと思うのですよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   16時33分  2007/2/11(日)
今日の鬼隠しについては、富竹→ボク特攻でGJ+知恵富竹代行も
あるのですが、考えなくてもいいですね。
園崎詩音(共感) (10回目)   16時34分  2007/2/11(日)
>沙都子
んー…状況的で悪いんですが…。
知恵先生鬼で憂慮だったとしても、代行に富竹さんだったんで…悪くはないと思えるんですよねぇ…。
ただ知恵先生人で代行富竹さん、これなら知恵先生ナイスです☆
になりますけど。
…なんで…富竹さん人側だったら、とかって言ってたのに…なんで?っていうのがあるんですよね、正直なところ。
私ゃ…園崎疑われている感じがしたんで、代行は園崎に飛んでくるとばっかり思っていましたが。 もしくは葛西ですかね。
鷹野三四(検死) (12回目)   16時34分  2007/2/11(日)
>圭一くん
入江先生襲撃についてはGJを嫌ったところじゃないかしら?
あの状況でほぼ確定白なのは沙都子ちゃんだけだし、配置的に特攻要員が知恵先生しかいないからGJされるとジリ貧になっちゃうしね

>詩音ちゃん
そうね、圭一くんを白くみせるためにわざわざ、危険な道をいったと
考えてるわ
前原圭一(DM) (12回目)   16時35分  2007/2/11(日)
ぁぁっと

今日の頭首 俺は合議を提案するぜ
ついでに その3人は沙都子と園崎だな

この中に鬼側がいるとしてもKで一人だとおもうしな
古手梨花(巫女) (18回目)   16時35分  2007/2/11(日)
>圭一
>ん〜【梨花ー圭一ー知恵ー大石K】の場合のイリー襲撃をどうみる?
>鷹野さんがSS候補にいれるとして だったら沙都子襲撃のほうがよくないか?
>そしたら俺が頭首取れる可能性もでてくるし
それは思いつかなかったのです。
沙都子がいなくなったら後白判定でているのはボクが占った魅ぃと
圭一、多分魅ぃが頭首となると思いますですが、それにしても、鷹野
が言うように初日占いが園崎の信頼かせぎのためなら、そちらの方が
都合がいいと思いますですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   16時36分  2007/2/11(日)
なんか私的には魅音さん人で詩音さんKにみえなくもないので合議なら魅音さんでしょうか?
前原圭一(DM) (13回目)   16時36分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
じゃあ、なんでその晩葛西さんを襲撃しないんだ?GJを嫌ったのならば葛西さんじゃないかい?
園崎詩音(共感) (11回目)   16時37分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
私も葛西がGJなら梨花ちゃまじゃないかな?と思っていますけどね。
…だけど…なんだろ…少し引っかかるんですよね。
昨日の時点では梨花ちゃま鬼側もありましたし、園崎鬼Kっていうのも残っていたわけです。
だから一概に梨花ちゃまを守っていたとは言えないんで、聞いてみたってところですよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   16時37分  2007/2/11(日)
みぃ? もう時間ないのです(汗

頭首なら沙都子、合議なら沙都子と園崎でいいのですよ。

>沙都子
合議を2人でするのですか? ボクは3人がいいと思うのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   16時37分  2007/2/11(日)
んー、詩音さっきから梨花鬼側ばかり考慮してる印象があるけど
鷹野鬼ラインについては考察しないの?

それと、さっきもいったけど代行なしの可能性もあると思う。
葛西の梨花固定を決め打っての富竹→梨花は、GJされればそれでよし、されなければされないで、鷹野鬼判定がでないから鉄火場の演出はできるけどね。
鷹野三四(検死) (13回目)   16時38分  2007/2/11(日)
梨花鬼なら知恵先生を人に見せないといけないのよね?
知恵先生を鬼に見せちゃったら、梨花鬼側濃厚になるでしょ?
だから知恵先生は富竹さんに撃つことで、敵を減らしつつ人のように見せる作戦を取ったのだと思うのよ

知恵人と見せないといけなかった梨花鬼配置上では不可能なのよ

みんな着眼点がズレてるんじゃないかしら?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   16時38分  2007/2/11(日)
残り時間すくないですわ
合議ならわたくし、圭一さん、魅音さんの3名を希望
園崎魅音(共感) (10回目)   16時38分  2007/2/11(日)
>沙都子
私は沙都子頭首でいいけど、合議にしろというならするよ。
でも現状だとアレだけどね…
前原圭一(DM) (14回目)   16時38分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
梨花鬼側の配置だとして

園崎占いを信頼稼ぎとするならば
ここで沙都子を襲撃してそこらへんを利用しない手がないと思うんだよね
確かに確実といえるわけでもないとおもうけど
沙都子を残すよりは俺はましだとおもうんだよね
園崎詩音(共感) (12回目)   16時39分  2007/2/11(日)
>沙都子
私はKがあるのならお姉だと思っていますけどね。
ですので、合議なら譲れないってところでしょうか。
富竹さん鬼として考えた場合ならですけど…私初日案は富竹さん憂慮だったんで(汗
お姉はレナさんに富竹さん、そして大石さんを警備先にしていたわけですから。
前原圭一(DM) (15回目)   16時39分  2007/2/11(日)
>鷹野さん
なんで?梨花ちゃんは別に知恵先生を占ってないし 人にみせなくてもいいとおもうけど?
古手梨花(巫女) (20回目)   16時39分  2007/2/11(日)
ごめんなのです。もう時間ないので、票投下させてもらうのです。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
__|_|__
前原圭一(DM) (16回目)   16時40分  2007/2/11(日)
>沙都子
あー俺だと選択しがほぼ一つになるから 俺をいれるのはどうかと思うぞ…

まぁいれてくれるならうれしいけど
北条沙都子(DM) (10回目)   16時40分  2007/2/11(日)
とりあえず時間推しているので投下したほうがいいですわ
鷹野三四(検死) (14回目)   16時41分  2007/2/11(日)
>沙都子ちゃん
園崎はいれてもいいけど、圭一くんを合議にいれるの反対!
というか、わたし憂慮に決まってるじゃない(苦笑
古手梨花(巫女) (21回目)   16時41分  2007/2/11(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|詩音

とにかく、ボク視点では鷹野憂慮しかないのです。
理由は占った結果、鷹野が【鬼】だったからなのですよ。

もう詩ぃしか占うところは残ってないのです。
北条沙都子(DM) (11回目)   16時41分  2007/2/11(日)
>圭一さん
私の考えもほぼ固まっていますわね
園崎魅音(共感) (11回目)   16時41分  2007/2/11(日)
>詩音
そうそう、初日案だけど、詩音がどうして富竹憂慮だったのか謎だったんだよね。確か理由が一言もなかったから。
票まとめが忙しかったのは(自分が頼んだんだし)分かるけど、二日目にふぉろーしてもよかったんじゃない?
古手梨花(巫女) (22回目)   16時41分  2007/2/11(日)
もう合議制する時間残っていますですか(汗
前原圭一(DM) (17回目)   16時41分  2007/2/11(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
圭一|鷹|任意

どうも配置考察上ね 鷹野さん鬼側が非常に高いと思うよ
というよりほかが少ないね

占いはまかせるわ
北条沙都子(DM) (12回目)   16時41分  2007/2/11(日)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
沙都|鷹|任意|

憂慮は鷹野さん

占い先はそれほどないですし任意ですわ
鷹野三四(検死) (15回目)   16時42分  2007/2/11(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
鷹野|梨|__

【理由】
梨花ちゃんが鬼側で鬼だからよ!今日は鉄火場なの。
間違えられないの
園崎魅音(共感) (12回目)   16時42分  2007/2/11(日)
私は沙都子の案がでたら沙都子に合わせる。

出ないなら
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
魅音|鷹|詩音

これで
園崎詩音(共感) (13回目)   16時42分  2007/2/11(日)
>お姉
鷹野さん鬼側考察に関しては。
ストレートしか有り得ませんって。
ただ状況が整いすぎてることもあり、どうしても梨花ちゃま鬼側で考えちゃってるってところです。
誰かKについてはですけど、お姉を疑っている私だったりです。
理由としてはですけど、初日の頭首案からですかね〜。
んー…悟史くんは人っぽく…憂慮傾き過ぎていたっていうのがありますから。
古手梨花(巫女) (23回目)   16時43分  2007/2/11(日)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|詩音
圭一|鷹|任意
沙都|鷹|任意
鷹野|梨|__
魅音|鷹|詩音
古手梨花(巫女) (24回目)   16時43分  2007/2/11(日)
魅ぃは沙都子の案にあわせるといってますですが、そもそもボクの
占い先は詩ぃしか残ってないので、そのままにさせてもらったのです。
北条沙都子(DM) (13回目)   16時43分  2007/2/11(日)
詩音さんの案がでていないですけどこのままなら鷹野さん統一ということになりますわね。
鷹野三四(検死) (16回目)   16時43分  2007/2/11(日)
いや、みんな気づいて!梨花ちゃんは鬼側なの
わたし鬼側の流れにうまくいきすぎてないかしら?

よく考えて梨花ちゃんを憂慮して!
園崎詩音(共感) (14回目)   16時44分  2007/2/11(日)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
詩音|圭|任意|

私は安全策で。 心証では梨花ちゃま>鷹野さんなわけですけどね〜。
昨日も安全策をやったのであれば、今日もってところですか。
明日心証が梨花ちゃま>鷹野さんであれば、そのまま鷹野さん憂慮です。
古手梨花(巫女) (25回目)   16時44分  2007/2/11(日)
ボクは鷹野をセット済みなのです。変えるつもりはないのです。

みんな、鷹野を憂慮してほしいのですよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   16時44分  2007/2/11(日)
>詩音
私は今日の詩音の動き方から詩音Kと決め打ってるけどね。
これはお互い様か。
ただ私Kだと梨花ラインなくなるけど。
古手梨花(巫女) (26回目)   16時44分  2007/2/11(日)
もう多数決で鷹野憂慮でいいですか(汗
前原圭一(DM) (18回目)   16時44分  2007/2/11(日)
俺は鷹野さん憂慮にするぜ
鷹野三四(検死) (17回目)   16時45分  2007/2/11(日)
>詩音ちゃん
梨花ちゃん憂慮で!
園崎茜(司会)         17時0分  2007/2/11(日)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る