◆人狼のなく頃に 第878話 『中押し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時32分  2007/2/10(土)
人狼のなく頃に 第878話 『中押し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時54分  2007/2/11(日)
みぃ、ボクがファーストコール頂きなのです、にぱー☆

中押しという村なのです? 意味を調べてみるのですよ♪

つ【国語辞典】
『中押し:囲碁で勝負の途中で勝ち負けがはっきりとし、一方的に負けを認めること』

勝ち負けがはっきりすることを中押しというのですか、ボク囲碁をやらないので知らなかったのですよ(汗

囲碁は難しそうなのです…ボクは魅ぃの部活が一番なのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時56分  2007/2/11(日)
ふむ、中押しですか。
あれですか?北○の拳に関係する事でしょうかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時10分  2007/2/11(日)
平成18年・・・雛見沢にて再び惨劇の幕が上がる・・・

ってわけで、今回の私は、クールな大人の魅力全開の私でいくよ、んっふっふ。(謎

さて、早速だけど、梨花ちゃんと大石の旦那、どっちも正しいねえ。
梨花ちゃんは、そのまんまだし、大石の旦那が言ってるのは、おそらく○チスロだろうねえ。

リプレイ外しとかのパ○スロ由来村の1つでもあるのかな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時20分  2007/2/11(日)
私はギャンブルはしないのですけど、さすがに北○の拳は有名ですからね。


中押しには囲碁の用語でもあるのですか。
私は囲碁はしませんけど将棋は好きですぞ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時40分  2007/2/11(日)
囲碁のことなら俺に任せろ!
やり始めた最初の頃は中押し負けも多かったが、最近じゃ少なくなったな
俺もちょっとは強くなってきたってことかな♪

よーし、今度も勝って見せるぜ!

・・・・・・

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼●●●●●●●┼●┼
┼●●○○○○○○○●┼┼
┼┼○┼○┼●┼○●┼┼┼
―――――――――――――

・・・し、*んじまった・・・俺としたことがあぁっ!
・・・負けましたorz


〜77手まで 白番・前原圭一 中押し負け〜

ーー圭一の泣く頃に 中押し編・BADEND−−
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時7分  2007/2/11(日)
>圭一
はっはっは、駄目だねえ、「圭一」(ぽ

そんなんじゃ、また罰ゲームだよ、ふふふ…

(よ、呼び捨てしてみたけど、恥ずかしすぎる…!///)
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時28分  2007/2/11(日)
>魅音
ば、馬鹿言うなよ、俺だって考えて考えたんだけど、相手の方が一枚上手だっただけさ
(こんな*に方本当に初心者です、ありがとうございました(何)

大体、魅音に囲碁なんて出来るのか?
・・・普通に出来そうな気がするのが怖いぜ(汗

それにしても、今日はどういった風の吹き回しだ?
確か、いつもは「圭ちゃん」だったよなぁ・・・俺、何か魅音を怒らせるようなことしちまったかな(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時29分  2007/2/11(日)
はろろー☆
興宮のアイドル、暗黒天使☆ミラクル詩音ちゃんですよー。
私は囲碁はしませんね。
将棋とかチェスとかなら昔少し齧ったことありますけども。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時31分  2007/2/11(日)
(…こりゃ私はお邪魔ですかね)

>圭ちゃん
>俺、何か魅音を怒らせるようなことしちまったかな(汗
そういう時はなでなで☆してあげるか思いっきり抱きついて親愛の情を示せば機嫌も直ると思いますよ(にっこり)。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時35分  2007/2/11(日)
>詩音
>1回目
囲碁もやってみると面白いもんだぜ?
まあ、確かに最初は何をやっていいかわからなくてとっつきにくいかもしれないが、将棋よりもある程度までの上達はしやすいような気がするな
なんだったら、今度教えてやるよ

>2回目
暗黒天使と名乗ってるのに、割とまともなアドバイスだな(笑
そうだな、一つやってみるとするか
・・・駄目だったら、やっぱり詩音は暗黒天使だったのか・・・と思うことにするさ(ぇ

>魅音
なでなで☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時47分  2007/2/11(日)
後5人〜
始まればいいですな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時51分  2007/2/11(日)
>圭ちゃん
そうなんですか。興味はあるんですけどやる機会ないんですよね。
教えてくれるならやってみようかな…と思ったんですがお姉に悪いんでお気持ちだけ受け取っておきます☆

>暗黒天使と名乗ってるのに、割とまともなアドバイスだな(笑
失礼ですね。
暗黒天使☆ミラクル詩音ちゃんは正義の味方ですよ!
困ったときに現れる可憐で素敵な天使なんです♪

>大石のおじさま
そうですね、始まるといいですね。
でも案外ギリギリで埋まっちゃうもん…だと信じたいです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時0分  2007/2/11(日)
>大石さん
こんばんは
そうだな、確かに1時間前に5人いないのはきついかもしれないが、逆にこう考えてみるのはどうだ?
これで全員揃った場合、少なくともぎりぎりで入るような人は突然*なんてするはずない=突然*がでる可能性が低い
おお、突然*が無い村素晴らしい!(当たり前のことであるはずだが)
・・・そもそも、そうでなくても突然*があったらいけないんだがな(苦笑

>詩音
>>囲碁
そっか
まあ、魅音も口ぶりから出来そうな感じがしたし、魅音から習うってのもいいのかもな
>>暗黒天使は正義の味方
そうか、暗黒ってついているのは口三味線みたいなものだったんだな
普通に天使だとあまりに綺麗なイメージ過ぎて気後れしてしまった?

正義なんて人それぞれだから、正義の味方って結局誰の味方?!とかひねくれた考えをもってしまう俺がいるぜ(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時2分  2007/2/11(日)
>詩音さん
さいきんは1分前に埋まることもよくありますからね。
できればよゆうをもっての参加が好ましいですけど

>圭一さん
ただ、みんなマスクで最初しゃべれないですけどwww
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時2分  2007/2/11(日)
おおっ、沙都子が来てくれたか!
沙都子、良く来てくれt・・・ぐわっ(ゴンッ
【圭一は沙都子のトラップにかかって、運悪く頭をたまたまあった碁盤にぶつけてしまった】
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時6分  2007/2/11(日)
みぃ…ご飯を食べてお風呂に入ってたら遅くなったのです(汗

ボクもこれからお祭りに参加するのですよ、にぱー☆

>大石
北○の拳と中押しが関係するのです??
ボクにはさっぱりなのです。
あまりにも強すぎて、敵さんががくがくぶるぶるにゃーにゃーと鳴くからなのです??

>魅ぃ
パ○スロ?? …魅ぃの言っていることもわからないのですよ。
ボクが知らないことがいっぱいなのです…(汗

>圭一
圭一は囲碁出来るのですか?
凄いのです、ボクはルールちんぷんかんぷんなのですよ。

同じ白黒ならオセロならわかるのです。
ボクはこう見えてもオセロ得意なのですよ。
沙都子と一緒にやる時が多いので、心理戦ばかり磨かれていくのです(汗

戦術的なものは…どうなのかわからないのが困ったところなのですよ…みぃ…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時6分  2007/2/11(日)
>圭ちゃん
そうですね。私はお姉に教わるよりは悟史くんに手取り足取り…(ごにょごにょ

暗黒天使ってのはまあ…気にしないでください☆
ほら、エンジェルモートの制服って黒っぽいじゃないですか(何)。

>正義なんて人それぞれだから、正義の味方って結局誰の味方?!とかひねくれた考えをもってしまう俺がいるぜ(汗
私にとって正義は私。つまり私は私の味方です☆(爽やかな笑顔)

>大石のおじさま
そうですねー。
早めに揃ったほうがこちらも安心しますし。
せっかくですし綿流しも楽しんで欲しいものです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時11分  2007/2/11(日)
・・・うーん、ここは・・・集会所か
ああ、俺トラップにかかっちまったんだな

・・・ん?お前見ない顔だな、誰だ?(中空に向かって)
って、足が透けてるぅ!!!
帰れ!幽霊!成仏してしまえ!(酷

>大石さん
そうかもな
まあ、ちゃんとみんな揃って始まってくれるなら俺は何にも不満は無いぜ
早くみんな集まってくれないかな

>梨花ちゃん
梨花ちゃん、お年寄り達に可愛がられてるから、囲碁も教えてもらってるんじゃないかとも思ってたが、意外に出来なかったんだな
沙都子との心理戦は確かに凄まじそうだが・・・オセロにそんなに影響したっけか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時11分  2007/2/11(日)
>梨花さん
むっふっふ、子供はまだ知らない世界なので。
中、右、左って押すと判別ができるという・・・あれ?私は何を言っているのでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時12分  2007/2/11(日)
>魅ぃ
みぃ? …圭一を呼び捨てにしてるのです。
ボクと一緒一緒なのですよ、にぱー☆

どういう風の吹き回しなのです? 気分転換なのですか?

>詩ぃ
詩ぃは暗黒天使だったのですか(汗
堕天使みたいなものなのです?
違いがさっぱりなのです…(汗

将棋とチェスなのですか。 ボクも将棋とチェスは出来るのですが、あまり強くはないのです。
展開読むのが苦手なのですよ、すぐに負けちゃうのです…みぃ…。

詩ぃ…どうやったら強くなれるのか教えて欲しいのです。
沙都子に勝ってみたいのですよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時17分  2007/2/11(日)
なんだ?お前さん囲碁強かったのか?(相変わらず中空に向かって)
ふむ、俺に囲碁教えてくれるのか、そいつはいい
そうだな、中押し街道から早くおさらばしたいぜ

ああ、よろしくな、相棒(切り替え早)
そういえば、お前は名前なんて言うんだ?
そうか、さいっていうのか、改めてよろしく、さい

>詩音
>>囲碁
囲碁やるのに手取り足取りもないだろ(笑
悟史って沙都子のにーにーだっけ?
囲碁が出来るのか・・・一度手合わせしてみたいものだな

>>正義の味方
ああ、そう言い切ってくれる詩音はいい奴だな
偽善者ぶってないところが素晴らしいぜ
俺も、その考えに賛成だな
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時19分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃま
ノンノン!暗黒天使は堕天使とは違いますよー。
普通の天使よりちょっぴり黒くて素敵に格好良いのが暗黒天使です☆

んー…将棋もチェスも齧っただけですからね。
とりあえず将棋は王将囲って守りを完璧にしてから攻めに転じるという非常に初心者らしいあざとい手を使ってます☆

>圭ちゃん
(あー…圭ちゃんがどこかにいっちゃってる…)

手取り足取りもないってそんなことはわかってますよー!!
乙女の夢に口出しなんて野暮です!!
悟史くんが囲碁できるかは知りませんが…悟史くんなら賢いからきっと何でもできますよ。

>偽善者ぶってないところが素晴らしいぜ
そりゃもう暗黒天使ですから☆
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時24分  2007/2/11(日)
知恵先生も来てくれたな
あと3人、これは始まりそうな気がしてきたな

さいもそう思うだろ?
うんうん、そうだよな(相変わらず中空に(以下略)

>詩音
俺、将棋の方はあまり出来ないんだよな
あまりにも見落としが多すぎて酷いもんだぜ(苦笑
その点、囲碁は直感でも結構打てるから楽でいいのさ
・・・それでもやっぱりポカはするんだがな(汗
>>悟史
そうか、悟史ってそんなに賢い奴なのか
これはますます会ってみたくなってきたぜ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時25分  2007/2/11(日)
後3人ですか〜

レナさんと葛西さんもいるなら顔をだしてほしいですな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時28分  2007/2/11(日)
>大石
>中、右、左って押すと判別ができるという・・・あれ?私は何を言っているのでしょうか?

みぃ? 判別…わかったのですよ!
良い猫さんなのか悪い猫さんなのか判別するのですね。
良い猫さんにはミルクを与えて、悪い猫さんにはお仕置きなのです☆

大石…ボクは良い猫さんですよね? …お仕置きされたりしないのですよね?
みぃ…北○の拳が少し怖いのですよ…。

>詩ぃ
なるほどなのです、ニヒルな天使さんなのですね。
詩ぃにピッタリなのです、にぱー☆

きっと口では助けないみたいなことを言いながらも、ピンチにはかけつけてくれるか格好良い天使さんに違いないのです。
ボクもピンチになったら…詩ぃ助けて欲しいのですよ、みぃ。
北○の拳の判別で、悪い猫さんになったら…お仕置きされちゃうのです…(汗

攻撃より守備を固める方針なのですね。
ボクはいつも攻撃ばっかりしていて、気がつけばというのが多いと思うのです(汗
今度王将の守りを厚くしてみるのです。
詩ぃ、アドバイスありがとうなのですよ、にぱー☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時30分  2007/2/11(日)
これは単純計算して10分に一人入ってくれれば始まりますね☆(マテ

>圭ちゃん
囲碁は直感で打てるもんなんですか?
私は大抵何でもフィーリングでやってますけど。

悟史くんはそりゃもう賢くて格好良くて勇気があって優しくて、でもドジで抜けてるところがとっても可愛いんです☆

>梨花ちゃま
梨花ちゃまならいつでも助けてあげますよ☆
大事な沙都子の友達ですからね。
ピンチになったらいつでも呼んで下さい。

というか攻撃ってどこから攻めて良いかわからないんですよね。
だから最初は守りを固めつつ相手の出方を見る、と…。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時34分  2007/2/11(日)
>圭一
そんなことはないのです。 喜一郎は将棋が好きですし。
それになのです…囲碁をやる時はボクは暇なので遊びに出掛けているのですよ(汗
ルールは何度か教えて貰ったのですが、理解出来なかったのです。
陣地取りゲームというのはわかったのですが、どうやったら陣地を増やせるのかが…イマイチわかりづらかったのですよ。

オセロは相手の取らせる石を限定していき、隅を取るのが定石だと思うのです。
ここをこうしたら隅を取れると思わせて、別の角度から攻めていくのもありなのですよ。
なのでボクは、心理戦でもあると考えてるのです。
…とは言え、沙都子が相手だから…いっぱい手を考えないといけないので、大変なのですよ(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時34分  2007/2/11(日)
さい、お前は今日始まると思うか?
・・・分からないって適当な奴だな
俺は、始まると信じてるぜ
だから、お前も信じててくれよな(相変わ(以下略)

>詩音
>>直感
まあ、囲碁も完全に直感だけで打てるとは言わないが、割とやっているうちにこの辺が大きいとか、勘が働くようになってくるんだよな
読みももちろん大事さ。そこを読みぬけるのがポカの第一歩(ぁ
>>悟史
何だか、詩音の中でものすごく美化されてる気がしなくもないが・・・まあ、会ってみないと始まらないな
早く悟史も来てくれないかな
監督と鷹野さんも頼むぜ!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時35分  2007/2/11(日)
>梨花さん
大丈夫ですよ〜私は子猫には興味ないですので。
大きいウサギさんならお仕置きしたいですけどwww
今度前原さんでも誘ってみますかな、むっふっふ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時39分  2007/2/11(日)
>梨花ちゃん
>>囲碁
そうだよな、俺も最初は何のことやらさっぱりだったぜ
大体、どこで終わるのかもよく分からんからな
かなり一見さんお断りみたいなゲームだよなあ(遠い目
・・・おい、さい、そんなに怒るなよ(汗
>>オセロ
なるほど
てっきり、口先で誘導していくのかと思ったぜ
まあ、それで勝てるのなら俺なら圧勝してしまいそうだがな(笑
隅を、いかにうまく取るのかってやっぱり大事だよなあ
まあ、ただ隅をとればいいというものでもないと思うけどな

前に、オセロは相手の選択肢を縮めるように打つといいって聞いたことがある。そのために、序盤はあまり石を取らない方がいいとか
試してみたら、思ったよりうまくいくもんだったよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時40分  2007/2/11(日)
やあなんとか20分前くらいには戻ってこれたよ。みんなよろしく。

「中押し編」か…囲碁放送ってNHK教育で時々やってるよね?
あれいつみてもよくわからないんだよなあ
前原圭一(DM) (11回目)   22時42分  2007/2/11(日)
ふぬぬぬぬ、知恵先生がいなくなってしまった(涙
おい、さい!お前なんかしたんじゃないのか?!
・・・ふむふむ、囲碁を授業に取り入れてもらえるように夢枕にたったって?
それって、お前のせいでノイローゼになったってことじゃないか!
もう、そんなことするなよ(相変(以下略)

>大石さん
誘ってみるって、パチンコとやらにか?!
あれって、俺の歳じゃまだやっちゃいけなかったような
まあ、大石さんは警察官だし、いいの・・・かな?(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時44分  2007/2/11(日)
今回はどうやら囲碁勝負のようですわね!
私としては当然負けるわけにはいきませんのよ
どのようなものであっても全力で闘い、そして打ち勝つ、それが部活メンバーとしてのプライドってやつですわ。
そして敗者には身も凍るような罰ゲームを!
そうですわね… 圭一さんには今回また負けた場合はバニーさんになってもらって雛見沢を歩き回ってもらいましょうか!
当然の事ながら証拠が必要になりますので私と梨花、レナさんと魅音さんもそれを見守って差し上げますわー!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時44分  2007/2/11(日)
>圭ちゃん
>そこを読みぬけるのがポカの第一歩(ぁ
ポカの第一歩て…それじゃ駄目じゃないですかー!!

いいえ、美化なんてしてません!ありのままを話してるだけですよ。
悟史くんは読書かですし、初めて会った時なんて私を守ってくれたし…沙都子のよきにーにーであり、ブロッコリーとカリフラワーの区別もつかない愛らしさがある…ほら、どこに嘘があるって言うんですか!?
前原圭一(DM) (12回目)   22時45分  2007/2/11(日)
>富竹さん
こんばんは
やっぱり、囲碁ってやってみないと全然分からないゲームなんだよな
将棋とか、オセロとかなら見てて何となく分かるんだが・・・囲碁は知らないとさっぱりだろうなあ

富竹さんって、そういったテーブルゲームってやったりするのか?
例えば、鷹野さんとかと
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時45分  2007/2/11(日)
あ、あれ…知恵先生が(汗

どうやら圭一君は囲碁が得意みたいだね。
質問なんだけど、その石の並びが何で死んでるのか教えてほしい…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時46分  2007/2/11(日)
>詩ぃ
みー♪ 詩ぃありがとうなのですよ☆(ぎゅっ)
詩ぃは頼もしくて心強い正義のヒーローさんなのです。
悪い猫さんたちもすぐに撃退しちゃうのですよ☆

ボクは最初に飛車角を動けるスペースを作りながらなのです。
後は桂馬さんとかも積極的に動かして、全体的にラインを押し上げる形が多いのですよ。
だからいっつも手薄になっちゃうのです(汗

>大石
みぃ? 大石が判別役なのです?
大きいウサギさんが良くて、子猫には興味がないのですか?
…尚更わからなくなってきたのです…。

でもボクはお仕置きされることは無いみたいなので良かったのですよ、にぱー☆
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時47分  2007/2/11(日)
>圭一君
えぇ、鷹野さんとかい?
そりゃーもう、当然脱衣麻(ry

(ただいま不適切な音声が流れたことをお詫び申しわげます)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時48分  2007/2/11(日)
>富竹さん
こんばんは☆
私も囲碁はよくわかりませんねー。
そもそもNHKをあまり見ない………。

>沙都子
はろろーん☆
やー、もー沙都子ってば相変わらず可愛いんですからー☆
私はバニーよりスク水かモートの制服+ウサ耳がいいと思いますよ。
そっちの方がほら、より屈辱的でしょう?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時49分  2007/2/11(日)
後、最低3人かい?
始まるといいねえ。

>圭一
ひぅっ!!(ぽ

い、いきなりなんだい、こんなところで。
ひ、人が見てるじゃないか///
(って、こんなんじゃいけないね、ごほん。)
ふふふ、お返しに頭なでたげるよ。
(胸に抱き寄せる)
ぎゅっ…(なでなで)

(ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!何やってるんだろ、私!!)
前原圭一(DM) (13回目)   22時50分  2007/2/11(日)
あと12分・・・これは、始まらないのか?!
・・・さい、お前に励まされるとは思わなかったぜ
さっきは、信じてくれなかったくせに・・・ま、俺もまだ信じてみようかな(相(以下略)

>詩音
俺は、ポカしちまうんだよ!何が悪い?!(逆ギレ
・・・俺には、もっと冷静さが必要なんだろうなぁ
だから、KOOLだなんていわれちまうんだよ(涙

>>悟史
ま、まあ、俺は悟史にまだ会ったことが無いから(後ずさり
・・・なあ、ちょっと落ち着いてくれよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時50分  2007/2/11(日)
梨花ちゃんは将棋が得意なんだね
僕も将棋にはちょっと自信があるんだ
何せ子供のころは家に「伊藤果の三手五手詰」とかいう本があったくらいだからねえ。
何度も何度も(解答を)読んだから見ただけで答えが分かるようになったよ(笑
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時51分  2007/2/11(日)
さて残り時間わずかですな。
奇跡はおこるのでしょうかね?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時52分  2007/2/11(日)
>富竹さん
もう目が潰れてるんじゃないかい?
確か2目はないといけなかったよねえ?
(昔のことで忘れちまったよ…)

囲碁ってルール自体は意外と簡単だけど、奥が深いからねえ。
結局は陣地取りゲームなんだけどねえ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時53分  2007/2/11(日)
残り時間わずかですわね
今来てくれたら脱ぎますわー(圭一さんが

>詩音さん
それもありですわね
ただスク水はすでに実行済みなのが惜しむ所ですわ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時54分  2007/2/11(日)
>圭一
まさにそれなのです。 一度試してみたのですが、勝ってるのやら負けてるのやら…すらも判らなかったのですよ(汗
結局ボクが負けちゃったのです…というより、降参しちゃったのですよ。
囲碁の道は険しそうなので、あっさり諦めちゃったのですよ(汗

口で誘導はしないのですが、プレッシャーをかけることはあるのですよ。
表情とかでも割と引っかかってくれることがあるのです、にぱー☆

隅を取るのは定石なのですが、取らなくても勝てるのです。
囲碁はおそらく序盤から陣地争いだと考えているのですが、逆にオセロは序盤は要所要所に石を置いて…後半逆襲が一番だと思うのです。

とは言え…あまり石を取らない方がいいというのはあるのですが、取らなすぎても負けちゃうので加減が難しいのですよ…みぃ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時55分  2007/2/11(日)
>富竹さん
>>*んでいるわけ
そうだよな・・・生き*にって難しいからな
説明すると長くなるから、今度時間があるときに説明するぜ
それで、今は勘弁してくれ(汗
>>鷹野さんとゲーム
・・・今、やっぱりと思ってしまった自分が(ぁ

>魅音
ははは、なでなで☆
動揺する魅音も可愛いな
・・・って、えぇっ?!
お、おい、魅音、さすがに抱きしめられるのは(焦
ま、まだ心の準備が///
(って、何言ってるんだ俺!)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時55分  2007/2/11(日)
鷹野さんが来たねえ。
最低、後2人!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時55分  2007/2/11(日)
後3人〜

今ならもれなく私もぬぎますぞ〜
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時55分  2007/2/11(日)
>魅音
いやね、なんだか右側の石が採れるような気がするし、まだまだやれるような気が素人目にはするんだけど、専門的?にはやっぱダメなのかな?推定15級の僕にはさっぱりだよ

なんというか、ボードゲームの囲碁って自分の中ではラグビーみたいな印象があるんだよね。とりあえず進行や結果は(解説もあるから)分かるけど、何がなにやら分からないあたりが(苦笑
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時55分  2007/2/11(日)
鷹野さん、来てくれてありがとうございますー!!
もう怖くて何も見ていられない…(ガクブル)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時56分  2007/2/11(日)
あと3人ですわー
最低でも2人ですわね
始まったら圭一さんと大石さんが脱ぐといっていますしこの機会にぜひ参加してくださいまし
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時56分  2007/2/11(日)
富竹、沙都子、鷹野こんばんはなのです☆
来てくれて嬉しいのですよ♪

後は知恵、悟史、入江の三人なのです…。

時間は厳しいのですが、来て欲しいのですよ…みぃ…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時56分  2007/2/11(日)
>圭一
(うわ、顔が赤いよ。
余裕のある大人の女のつもりなのに…)

か、顔を見ないで…(圭一の顔を胸に押しつける)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時56分  2007/2/11(日)
っと、鷹野さんが来たみたいだね。後2人か…
大石蔵人(警備) (10回目)   22時57分  2007/2/11(日)
奇跡は起こるのか!?
園崎詩音(共感) (10回目)   22時58分  2007/2/11(日)
知恵先生ー!!
監督、来てください!
いまならもれなくメイド服の沙都子をお付けしますからー!!

いえ、本当は悟史くんに一番来て欲しいんですけど…。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時58分  2007/2/11(日)
>沙都子
え、圭一が脱ぐのかい!!

はいはい、参加するよー!

そこのアンタも参加してきなー
(どう見てもサクラです、本当(ry)
前原圭一(DM) (15回目)   22時58分  2007/2/11(日)
>沙都子
おうっ、沙都子も囲碁出来るみたいだな
バニーは勘弁してもらいたいところだが、ふふふふふ
今の俺には、何かが憑いているかのように強いぜ?
果たして、沙都子ごときに俺が倒せるかな?(ニヤリ

>梨花ちゃん
最初に石の取り方を習ったんだが、石を取れば勝てるというわけでもなく・・・パッと見、やっぱり難しいゲームだぜ
なれると、そんなに難しく無かったって思えるんだがな
>>誘導
梨花ちゃんの表情での誘導・・・ものすごく効果ありそうで怖いな(汗
さすがは子狸(酷
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時58分  2007/2/11(日)
知恵先生が来た!

後、1人!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時58分  2007/2/11(日)
知恵来てくれたのですね! これで後は入江と悟史の二人なのです。

…観光している人がいたら、是非参加して欲しいのですよ。

お願いなのです、みぃ(汗
大石蔵人(警備) (11回目)   22時59分  2007/2/11(日)
今こそ私のたぷたぷのおなかを見せるときが・・・
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時59分  2007/2/11(日)
@ゼロ分…べんとらー(これは逆効果か
前原圭一(DM) (16回目)   22時59分  2007/2/11(日)
知恵先生、ありがとう!
あと3人・・・始まれ(祈り
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時59分  2007/2/11(日)
悟史が来た?!
大石蔵人(警備) (12回目)   22時59分  2007/2/11(日)
きたーwww
園崎詩音(共感) (11回目)   22時59分  2007/2/11(日)
さ、悟史くーん!!!!
もう大好きですよー!!!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時59分  2007/2/11(日)
悟史が来てくれたのです!

…入江も誰かお願いするのです、みんなで揃って始めたいのですよ…みぃ。
1日目へ進む
一覧に戻る