◆人狼のなく頃に 第881話 『危ぶめば道は無し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/2/14(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時6分  2007/2/14(水)
鬼サイドが下段に集中してる超悪配置!
それなのに上段からではなく下段から埋まっていく!
しかも唯一の人DMである沙都子(初日占いつき)に魂が入らない!

何なんですか、この村。(何

始まっちゃいましたねえ。人鬼割れ…でいきますか。
一応圭ちゃんの発言を待ちますね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時7分  2007/2/14(水)
おはようございます。
無事始まったようですね。

能力者の皆さん、それぞれの判定をお願いますね。
それでは2度寝してきます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時20分  2007/2/14(水)
おはようございます
参加させてもらいました
発言するまえに寝てしまうところでしたよ
まだ馴れてないので細かいこと炉は皆さんにお任せします!(無責任
やばい寝ちゃいそうです^^;
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時20分  2007/2/14(水)
おはようございます
参加させてもらいました
発言するまえに寝てしまうところでしたよ
まだ馴れてないので細かいこと炉は皆さんにお任せします!(無責任
やばい寝ちゃいそうです^^;
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時21分  2007/2/14(水)
あぅあぅ二回も書き込んでしまった・・・・
どうもすいません
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時23分  2007/2/14(水)
>圭ちゃん
来てくれてありがとうございます♪

圭ちゃんがあまり慣れてないなら、やっぱり割った方がいいですね;
それじゃ、割ってきますー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時28分  2007/2/14(水)
あぅあぅとうとう開始しちゃったよ。
初心者の俺にできることあるのかな・・・・・
とりあえず少しでも役に立てるように頑張らないとな
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時29分  2007/2/14(水)
おはようございます〜。無事始まって良かったです。

判定の方は、【お姉は鬼】でした。あちゃー…割れちゃいましたか;
幸い今日は時間もありますし、頑張りますか…。

眠いので二度寝してきますね。巫女のお二人の判定待ちです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時23分  2007/2/14(水)
みんなおはよ〜。
今日は早く起きすぎたみたいなんだよ、だよ
占いの結果は沙都子ちゃんは人だったよ。

>詩ぃちゃん
えっと…お、お父さん?…かな?かな!?
詩ぃちゃんは誰にあげるのかな、気になるんだよ?だよ?

無事に始まって良かったね、これからみんなよろしくね
はぅ〜。迷惑にならないようにレナ頑張るよ〜
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時37分  2007/2/14(水)
おはよー。始まったね。
昨日はぜんぜん顔が出せなかったよ…。

さて、判定行くね。

【詩音は人】だよ。

よかったよかった〜♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時40分  2007/2/14(水)
って、えぇ…?!

詩音から私に鬼判定…。

どうみても魅音は鬼判定出されるからやけくそで人判定出した鬼です。本当にありがとうございました。


とか冗談言ってる場合じゃないね。とりあえず私視点で詩音Kが確定。
まず考えられるのは、【詩音K・両検死・誰か】で、誰かがあまりステルスに向いてないところにいる、速攻狙いの配置かな。
おそらく警備あたりじゃないかと思うけどね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時43分  2007/2/14(水)
あるいは、【詩音K・両検死・知恵】で、あさって安全策で詩音憂慮だぜ!という時にどかーん。おしまい。

とりあえず気になるのは両検死だね。詩音Kだから、占って鬼判定ならかなり信憑性が高まるよ。
もちろん、検死が気になる配置だ、というだけで、片検死鬼で人検死襲撃とか、考えられるパターンはたくさんあるけどね。検死判定を偽れるんじゃないかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時45分  2007/2/14(水)
レナは沙都子占いかぁ。梨花ちゃんが詩音を占っていないのを祈るだけだね…。

おじさんもご飯とか、済ませてくるよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時45分  2007/2/14(水)
あっはっは、詩音Kだったかぁ…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時48分  2007/2/14(水)
>表お姉
>どうみても魅音は鬼判定出されるから
>やけくそで人判定出した鬼です。本当にありがとうございました。
お姉かわいいよお姉。(何

>梨花ちゃんが詩音を占っていないのを祈るだけだね…。
……くけけけけ★
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時14分  2007/2/14(水)
うーん、梨花さんの判定だけ出ていないですね。
私はもう時間がないので、出かけてしまいます。

多数決決選制を希望、纏め役は保留。
帰宅はおそらく20時ごろ、本参加は20時半〜21時ごろになると思います。
スタンス希望、代行スタンスなどは帰ってきてからいいます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時16分  2007/2/14(水)
魅ぃちゃんおっはよ〜!
えぇ〜そうなの?どっちなんだろ?だろ!?

レナはまだ推理しきれてないから、名前は出せないけど
検死と警備に一人ずつ居るような気がするな。
他はまだレナには分からない。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時17分  2007/2/14(水)
もし梨花さんの占いが詩音さん以外だったら、検死/代行人で園崎鬼鬼が人鬼割れ偽装SS、とか。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時23分  2007/2/14(水)
始まってますねぇ。いいことです。

レナさんは沙都子さん占いですね。
・・・共感人鬼割れですか、こりゃぁ珍しい。

アンケートは出ていないようですG
・多数決決戦投票制を希望。
・まとめ役は占いでの白判定者でいいと思います。
・21時ごろから参加できると思います。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時26分  2007/2/14(水)
ふぅ。朝からどんぶり飯はおいしいねぇ♪

梨花ちゃんからの判定はまだみたいだね。もう出かけないといけないから朝はここまでだけど…。

梨花ちゃんの占いが詩音に当たってるから、偽鬼判定出してきたんじゃないかと勘ぐりたくなるよ(汗

>レナ
詩音がKだよ。私が鬼で、詩音に人判定だす理由、考えてみて欲しいな。

…ま、それをいうと、詩音Kでなぜステルスせずに表にでてきたのか、ってことにもなるんだけどさ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   7時28分  2007/2/14(水)
じゃ、出かけてくるよ。
アンケートはまた後で答えるね。
と言っても、多数決の決選だから、纏め役は誰でもいいんだけどさ。

速攻を狙わないといけない配置=両巫女人っぽいかなぁ、と思ってるから、今日の白判定者ならそこそこ信用できるかな。

21時くらいには戻っていたいけど、若干遅れる可能性もあるんでそこんとこ「よろしく勇気!」(※魅音は空気読めてません)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時53分  2007/2/14(水)
……詩ぃは人なのですよ。

みぃ〜。初日から急展開なのです。共感鬼人割れは初めて見たのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時3分  2007/2/14(水)
レナ→沙都子○
梨花→詩音○
魅音→詩音○
詩音→魅音●

お姉から私に人判定…共感人鬼割れですか。珍しいですね。
梨花ちゃまが私占いなので仕方なく人判定を出した、
ということでしょうか。初日なのに情報が多いですねぇ…。

>レナさん
>えっと…お、お父さん?…かな?かな!?
ぇー?本当ですか〜?
>詩ぃちゃんは誰にあげるのかな、気になるんだよ?だよ?
もちろん、さt…ゲフンゲフン!


アンケートを投下しておきますね〜。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時4分  2007/2/14(水)
レナ→沙都子○
梨花→詩音○
魅音→詩音○
詩音→魅音●

共感割れ考察なのです。
村視点では、【魅音】か【詩音K】か、【魅音ー詩音】の詩ぃSSが考えられるのですよ。

☆魅ぃ鬼、詩ぃ人
これで鬼鬼割れしないのは珍しいと思うのですよ……。
でも、ボクの占いのせいで魅ぃ初日時報が濃厚なのです。
ならあえて詩ぃをKだと思わせて道連れにしようという策かもしれないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時6分  2007/2/14(水)
1.頭首制or多数決制
初日ですし、情報収集のためにも多数決制がいいでしょう。
この占いではちょっと纏め制は推せないので、決選投票で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子…と言いたいところですが、保留でお願いしますね。
沙都子が早めに来たら沙都子で。沙都子がなかなか来ないようなら、
喉があまりそうな警備あたりにお願いしますね。

3.案提出時間
日没50分前あたりがいいと思います。何事も余裕を持って、です。

4.今日の来れる時間の予定
お昼ごろから夕方までは用事があるので出かけますが、
基本的にそれ以外の時間はいると思います。
あと、本格参加は21時半頃の予定です。

5.各種スタンスなど
長いのですよあぅあぅって言われたので、後述します。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____多__多____多(頭首制か多数決制か)
決|____決__決____決(決選投票か纏め役か)
頭|____白__保____保(頭首or纏め役に誰を推すか)

>知恵先生・大石さん
表埋めておきますね〜。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時8分  2007/2/14(水)
☆魅ぃ鬼、詩ぃK
あえて魅ぃ切り捨てですか?
両検視から魅ぃ鬼判定、ボクからの占いなどで詩ぃを白くして頭首取り、くらいしか考えられないのです。でもこれなら割らない方が得策なのですよ。かなり薄い気がするのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時14分  2007/2/14(水)
鳩なので表が上手く書けるか不安なのですよ。み―。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多__多__多____多(頭首制か多数決制か)
決|_決__決__決____決(決選投票か纏め役か)
頭|_沙__白__保____保(頭首or纏め役に誰を推すか)

1.多数決の決戦投票なのですよ。

2.沙都子がいいと思いますですよ。K疑惑の詩ぃは推せませんです。

3.まとめ役に一任なのですよ。

4.本格参加は夜からなのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時14分  2007/2/14(水)
あふぅ、鉄平の判定なんて面倒くさいから出さないよ。

共感が人鬼に割れちゃって占いが共感とDMってことは、みおみおには悪いけど今日の憂慮はほぼ確定だね→。

アンケ→ト出てないから簡単に答えとくケド、多数決決戦投票制で纏めは誰かできる人がやればいいと思うよ→。

んじゃ学校あるから。きちんと参加できるのは21時以降になるよ。それまでにもちょくちょく顔出すけどNE.
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時18分  2007/2/14(水)
5.各種スタンスなど

【占い】
ありきたりですけど、
COOLそうな人や信頼できそうな人から占ってほしいですね。
COOLそうな人を放置してグレーステルスなんてされた場合、
非常に厄介なことになりますから。独断は推奨ですね。
するべきタイミングだと思ったら積極的にしてください。
「理由は勘です」とか言われるとさすがに信用できないので、
独断をする際にはしっかりとした理由を用意してほしいですけどね。

【警備】
今日は特攻の可能性も高いですし、
しっかりと巫女を守ってほしいですね。
初日巫女抜かれは即・憂・慮☆ …雛見沢の常識です(ぇ
範囲外GJは、村視点での推理が混乱するのが何とも…。
とにかく堅実にお願いしますね。

【代行】
基本的に知恵先生にお任せしたいと思います。
撃つぞ撃つぞと脅して、鬼への脅威となっていただきたいですね。
独断で撃った場合には、納得できるような理由をお願いします。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時19分  2007/2/14(水)
☆魅ぃ鬼、詩ぃ鬼
これだと、【魅音ー詩音ー梨花】まで確定なのです。あえて魅ぃを切り捨てる意味はどこにありますですか?詩ぃにも安全策が迫るから、割るのは奇策なのです。そして、ボク視点では完全になっしんぐなのですよ。

☆魅ぃ人、詩ぃ人
判定言い間違(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   8時33分  2007/2/14(水)
【占い】
COOLな人を優先するのですよ。人なら頼れて鬼さんなら恐いのです。
初日はグレーつぶしを優先したいので、総意に従うつもりなのです。独断はニ、三日目から考えますですよ。独断した場合はもちろん、そこに至った思考回路をしっかり説明するつもりなのです。

【警備】
人なら笊はしないでほしいのですよ。
笊したネコさんは憂慮なのです。みーみーみー。

【代行】
知恵に任せるのですよ。打つときと温存するときの見極めをしっかりつけて、鬼さんの脅威になってほしいのです。ファイト、おー!なのです☆
園崎詩音(共感) ( 5回目)   8時56分  2007/2/14(水)
それじゃ、占い考察でも。

>レナさん鬼側
普通に考えると、【レナ−沙都子】での鬼庇いですね。
お姉憂慮がほぼ確定(=DM憂慮はほぼない)なこの状況で
庇ってきたということは、警備に鬼Kがいない配置だと思います。

警備に鬼Kがいるなら、適当な場所を占ってレナさんの白さを上げ、
占い誘導&警備誘導をかければいい気がしますし。
占い誘導に失敗したら、梨花ちゃまを抜いちゃえばいいんですから。

ただ、この場合梨花ちゃま警備になりにくい大石さん鬼側というのは普通にありますね。長期では比較的名前順の警備になりやすいので、
大石→レナ 葛西→梨花の警備になりやすいですから。
もちろん、思い切り警備誘導をかけたり発言量を調整したりすれば、大石さんが梨花ちゃま警備になることもできますけど…。

また、DMに鬼が2人いるので
とりあえず片方を庇っておこう作戦(何)の可能性もありますね。

長いらしいので一旦切ります。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   9時10分  2007/2/14(水)
お姉憂慮がほぼ確定(=DM憂慮はほぼない)ということは、
普段よりはSGの可能性もあるということでもあります。

この場合、DM鬼(もちろん沙都子以外)がいる場合、
鬼側警備(葛西>大石)がいる可能性が高いと思いますね。
憂慮を回避できたとしても、
梨花ちゃまに占われてしまったら意味がありませんから。


>梨花ちゃま鬼側
これは私視点では微妙ですねぇ…。【梨花−魅音−誰か−誰か】で、梨花ちゃまの信頼稼ぎのために私占いとしたということですか。

白飽和させて巫女信用対決に持ち込む作戦…ですかね?
そうだとしても、やっぱり微妙だと思いますけど…。

DMに鬼がいる場合、やはり警備鬼側というのはありそうですね。
この場合、さっきと逆で大石さん鬼側の可能性が高いでしょう。

DMに鬼が2人以上いる、というのはあまり考えていません。
私占いで信用稼ぎをするより、
どちらかのDM鬼を庇ってしまった方がいいと思いますから。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時20分  2007/2/14(水)
みんなおはよう。
うーん、どうしようか?

>圭一くん
不慣れかもしれないけど今日はたくさんしゃべってほしいかな?
できれば占いをもらえるぐらい。
この配置は淵でサポートすれば何とかなるような配置でもないしね。

理想は今日僕と圭一くんが占いをもらえることだろうね。
そうすれば悟史くんがグレーで生き残っててもそんなに違和感なくなるし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   9時21分  2007/2/14(水)
>両巫女鬼側
う〜ん…こちらも微妙ですねえ。
この場合、沙都子は人の可能性が高いと思いますけど…。
両巫女鬼側なら鬼はいつでも庇えるので
初日に庇う必要はあまりない気がする、ということですが。

【レナ−梨花−魅音】の全員が鬼でステルス鬼がいないため、
梨花ちゃまの信頼上げをしてきた…とかでしょうか。

今後の展開次第、といった感じですね。

梨花ちゃま鬼側と両巫女鬼側は、
私視点ではちょっと考えにくいのですけど…。


>両巫女人
悪配置ですね。両巫女人で、しかも人共感(私)に
占いが当たってるんですから…ご愁傷様ですとしか言えません(汗
占いでグレーを潰していけば問題ないでしょう。


>梨花ちゃま
>☆魅ぃ人、詩ぃ人
>判定言い間違(ふぉんぐしゃ
な、なんだってー!!(AA略
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時26分  2007/2/14(水)
みんなおはようー
始まってよかったね判定をまとめると

レナ→沙都子○
梨花→詩音○
魅音→詩音○
詩音→魅音●

こうだね。

一番最初に思いつくのは人鬼割れで魅音ちゃんが詩音ちゃんに占いが当たっているのを見て人鬼割れにしたのかな?
細かい考察はまた後でやるよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時28分  2007/2/14(水)
>富竹さん
おはようございます〜。
そうですね、できれば悟史くんか富竹さんのどちらかには
グレーで残ってもらいたいです。
圭ちゃんに頑張って発言してもらって、
悟史くんか富竹さんのどちらかには、
発言をやや抑え目にしてもらった方がよさそうですね。

>圭ちゃん
占い考察なんかは、まとめサイトの『職業別初日判定』の
ページを見て似たような占いの村を探すといいかもしれません。
その村の考察を参考にすれば、そこそこのものはできると思います。
何かあったら遠慮なく淵で聞いてくださいね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時29分  2007/2/14(水)
1.頭首制or多数決制
多数決だろうね。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決選投票だから、警備でなれている人でいいと思うよ。
3.案提出時間
これもまとめの人に任せるよ
4.今日の来れる時間の予定
7時以降には入れるかな?
5.各種スタンスなど
これは後で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多__多__多___多多(頭首制か多数決制か)
決|_決__決__決___決決(決選投票か纏め役か)
頭|_沙__白__保___警保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時34分  2007/2/14(水)
始まってるー。

圭一、入ってくれてありがとう。
配置的に、始まるなら沙都子が埋まって始まると思っていただけに、この形で始められるのはうれしい限りだよ。


僕も後ほど顔を出させてもらうね。
あ、でも発言の多寡は富竹さんの発言を見ながらにしたいから、しばらくは潜伏するかもー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時46分  2007/2/14(水)
【占い】
ペアはあればあるほどいいと思っているけど、最近はそうではないみたいだね。
COOLな人保護優先みたいだけど。僕は二つのペアを比べたときに総合的にCOOLな方のペアを優先して占ってほしいと思うよ。
占いの割り振りは心証ストレート。
独断はなかなか巫女から黒判定でなくて相方が怪しいと思えばありだと思うよ。
今の段階ではまだなんともいえないけどね。

【警備】
笊・即・斬
巫女が抜かれたらどうなるか分かった上で巫女外すならいいけど、それで人笊とは言われても信用できないからね。
特に今回は共感割れしているしとくに巫女警備でいいと思うよ。

【代行】
これは基本的に知恵先生にお任せ。
質問があるとすれば今日両*についてどう考えているかだけ聞きたいな。

時間もないからこれぐらいで出かけるよ。
考察は帰ってきてからやるね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時48分  2007/2/14(水)
>むぅむぅ悟史
おはよう。
僕はも出かけるから後は鳩でのぞきに来るぐらいだけど、僕より悟史くんの方がラス鬼に向いているかな?
沙都子ちゃんが初日に占われているしね。
別に僕が買ってでてもいいけど、状況的には悟史くんの方がいいと思っているけど・・・
だから、悟史くんのグレーステルスを狙うなら今日はがんがん発言していくし。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   9時52分  2007/2/14(水)
沙都子が来てくれたみたいですね!
さあさあ、私特製のカボチャ料理でもいかがですか?(ぇ

>お姉
>あるいは、【詩音K・両検死・知恵】で、
>あさって安全策で詩音憂慮だぜ!という時にどかーん。おしまい。
その配置なら両検死鬼鬼ですから、
明日両検死占い(または片検死占い)にすればいいと思いますね。

それに明日お姉への鬼判定が出るでしょうから、
3日目は検死のどちらかを安全策憂慮してしまえば問題ないです。
私Kが危惧されているような状況では、
3日目に安易に私憂慮にはできないでしょう。

知恵先生が憂慮や襲撃で退場なさった場合(もちろん代行封印)は、
安全策で私憂慮というのもありえると思いますけどね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   9時53分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃま
>ならあえて詩ぃをKだと思わせて
>道連れにしようという策かもしれないのですよ。
私に鬼判定を出すと、梨花ちゃまも鬼側ということになりますよね。
そのため、【梨花−詩音】を主張するよりは、
私単独Kを主張した方がまだいいと思ったのかもしれません。

>両検視から魅ぃ鬼判定、ボクからの占いなどで詩ぃを白くして
>頭首取り、くらいしか考えられないのです。
両検死からお姉に鬼判定が出たところで、
村視点では私Kの可能性がいつまでも残ると思います。
それこそ私襲撃でもされない限りは(汗

ですから、私頭首というのは難しいように感じますね。
梨花ちゃまも言ってますが、割らない方が得策でしょう。
せっかく共感鬼KのKに占いが当たっているんですから、
大人しくステルスした方がいいと思いますね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時55分  2007/2/14(水)
富竹さんはフリッツさんあたりでしょうか?

それにしても、人鬼割れなんて珍しいですよねぇ。
当事者が言うのもアレですけど…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時56分  2007/2/14(水)
>機関車トミー
どちらでもいいと思いますよー。
ただ、最終的にレナと争う場合は、むしろ富竹さん残しのほうがよさそうな気はしますが。レナ鬼悟史鬼なら、沙都子占わないし。


そしてむぅむぅって何ーっ!?
なんかブルーていうより、人気のないグリーンみたいな扱いなんですがw
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時59分  2007/2/14(水)
ごめん、勘違い。
レナと争うんだから、僕でいいのか。トミーか圭一鬼ってことにして戦うわけだから。

じゃあ、表はちょこちょこ様子見ながら行くね。


そしていきなり鬼人割れてて カ オ スw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時59分  2007/2/14(水)
ふみ、長期無理してでも久しぶりにやりたくて
好きな沙都子が開いていたから入ったのですが

人で、しかも占いが当たっていて、園崎人鬼割れですか。

なんかすごく面白そうですわ〜奇策
でも発言は考察に使いたいので、纏めは他の人に任せてしまいますわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時6分  2007/2/14(水)
監督がおもしろい。
いや、別にネタを言っているわけでもないはずだけど、これまでに見ないタイプで新鮮かも。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時7分  2007/2/14(水)
(´-`).。oO(富竹さんと悟史くんの会話が面白すぎて、
割り込む気が起きませんよ…。)

>むぅむぅ悟史くん(ぇ
グリーンって人気なかったんですか?
一番人気ないのってイエローだと思ってました(ふぉんぐしゃ

>そしていきなり鬼人割れてて カ オ スw
ビバ★カオス!!
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時13分  2007/2/14(水)
明日になっていきなりべらべら喋ると怪しいからねえ。
「今日は遅くなるー」っていって長期離席語りが無難かな。

>詩音ダーk……て、色名じゃないし!?
イエローは代行フラグが立って危険なせいじゃないかな。
真面目に答えるなら、「イエロー=大食い」というアイデンティティがあるけど、緑ってないよーな、てね。
大食いってどう見ても長所じゃないけど。


表の印象的に富竹さんは確実に占われそうだから、不自然じゃないように圭一より抑えないとね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時35分  2007/2/14(水)
皆様方遅れましたわ〜
沙都子参上ですわ!

>詩音さん
>さあさあ、私特製のカボチャ料理でもいかがですか?(ぇ
うっ、あえて危険に踏み込みますわ。ううう、歯ごたえが

さて、アンケートにお答えしますわね。
1.頭首制or多数決制
多数決ですわ〜
そして決戦ですの

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
出来れば考察に発言を使いたいので、警備のどちらかにお任せしますわ。

3.案提出時間
45分前ぐらいだとありがたいですわね。

4.今日の来れる時間の予定
9時半を予定していますわ。もしかしたらすこし遅れるかもです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多__多__多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|_決__決__決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|_沙__白__保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時36分  2007/2/14(水)
5.各種スタンスなど
【占い】
COOLを優先に占うのではなく、憂慮されないぐらいで隠れようとしている人を早めに占いって欲しいですわ。
園崎の鬼人割れを見ますとね。

【警備】
巫女巫女警備ですわ〜、固定警備のことですけどね。
悪配置の気がして仕方がないですので、特攻が来そうな気がするのですの
詳しい考察はまだしていないのですけれどね。

【代行】
打つときは、村視点で分かるように打って欲しいですわね。理由を添えて。それまでは余りこだわりませんわ。気になりましたら憂慮進めるつもりですしね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時56分  2007/2/14(水)
おはよう。
という時間でもないね。ちょっと寝坊。

摩訶不思議な判定に驚いたけど、これは梨花と詩音が共謀して、魅音がチョコを渡すのを躊躇わせる状況に持っていった、と解釈したよー。

魅音は陰謀にくじけずみっしょんこんぷりーとすることができるのか!? こうご期待?


とかまあ、くだんないこと言ってないで、僕も喋らないとね。
ただ、そんなわけで寝坊したからもう出ないとまずいんだ。だから、考察は帰ってからってことで。
今日始まると思わなかったら、ちょっと遅くなるかもだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時15分  2007/2/14(水)
あ、沙都子ちゃんだー。よろしくね

本題に入るね。
・多数決制かな
・沙都子ちゃんにお願いしたいって思ってるよ
・50分くらい前にしたいな
・9時までには来るようにしたいけど、用事が入っちゃったら間に合うか分からないよ〜…はぅ…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多__多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決__決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__白__保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時30分  2007/2/14(水)
【占い】
COOLな人を優先してかな、少しでも正解に近付きたいし。
単独で内密に行うのもいいと思ってるよ、勿論理由明記で
他のみんなの意見も尊重して白黒はっきりさせていきたいかな、かな

【警備】
他のみんなの意見とほとんど変わらないけど
やっぱり巫女優先の方がいいと思うの
特攻っていうより、捨て身で後を有利にさせる為っていう感じに。

【代行】
知恵先生に基本的にお任せします
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時33分  2007/2/14(水)
【占い】
COOLな人を優先してかな、少しでも正解に近付きたいし。
単独で内密に行うのもいいと思ってるよ、勿論理由明記で
他のみんなの意見も尊重して白黒はっきりさせていきたいかな、かな

【警備】
他のみんなの意見とほとんど変わらないけど
やっぱり巫女優先の方がいいと思うの
特攻っていうより、捨て身で後を有利にさせる為っていう感じに。

【代行】
知恵先生に基本的にお任せします
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時40分  2007/2/14(水)
さて占い考察ですわ。
ちょっと面白い状況ですわね。
まず簡単なレナさんが鬼から考えますか。
【レナが鬼側】
SGか初日庇いか?ということですわね。
園崎が鬼、人なら初日庇いもあり得ますわ。【レナ−魅音−沙都子−?】この状況で?がどこにいようとSG作っている余裕がなさそうに思えますからね。
特にレナさんが鬼の場合は隠れれそうなのは私ぐらいですから。初めから庇う価値はあると思いますわ〜さらにレナ特攻によってのSSですわね。
園崎が人、Kならレナさん鬼は余り考えづらいですわね。後々の園崎Kが遺憾なく発揮されそうですし、無理して園崎初日憂慮に持って行く必要はない気もしますわね。
レナKなら、鬼を庇いますわ。それってそれでも私ですわね(汗

【梨花が鬼側】
いろいろ考えることがありそうですわね。パターンにでも分けてみますか
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時40分  2007/2/14(水)
あ、連投になっちゃってるよ〜はぅ…ごめんなさい

レナは今の段階だとまだ決められないから様子見するね
でも鬼鬼の可能性は低いかなって感じはするんだけど
人鬼なら、納得できる部分が少なからず見えてると思うから
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時41分  2007/2/14(水)
園崎が人K
【梨花−?−?−詩音K】
ここまでは確定ですわね。
でも巫女に鬼がいる状態でわざわざ園崎憂慮に持って行く必要がある配置とはどのような配置なのでしょうか?
一つは偽鬼判定確定の【梨花−入江−鷹野−詩音K】これですわね。でもこれをするにはDMが運が悪いと2DM残る気がします。DMに偽鬼判定を出すとしても検死安全策で憂慮されますし、巫女もローラーされやすい気がします。ですので速攻でいくしかないと思いますわ。ですがこれなら詩音さんKをうまく使った方がいい感じがしますわね。
【梨花−DM−DM−詩音K】
これは考えなくてもいいと思いますわ。検死の判定より梨花が怪しくなりますし、詩音さんを占うぐらいなら素直にDMでいいと思いますわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時41分  2007/2/14(水)
園崎が鬼人
【梨花−魅音−?−?】
梨花はKも鬼もあり得ますわね。
これの利点はいったい何なのでしょうか?
初日にレナさんに特攻できるぐらいですか?それなら普通に鬼鬼で判定をわければ、最悪2日目に特攻が出来ると思います。それでも早めに特攻したいと言える配置とするなら……
【梨花K−魅音−DM−DM】ですかね?
レナさんに私が占われているために憂慮候補+レナの占い先候補で2日目に積むということですわ。でも、これでも素直に初日にDM占った方が良さそうですわ。
【梨花−魅音−警備−?K】これの場合は初日特攻取りではなく梨花の信頼稼ぎですわね。
SS出来る人がいないので、どうしても信頼を稼がざる終えないといったところでしょうか?襲撃先も警備や巫女を襲撃するのはきついでしょうし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   11時41分  2007/2/14(水)
園崎が鬼鬼
【梨花−魅音−詩音−?】
普通にいくと2日目に園崎憂慮の可能性が待っているための初めから1人切ることによる信頼稼ぎですわね。
梨花Kなら梨花切りを考えて占いはずした方が良さそうなのでKは?の人になるでしょうか。

園崎が鬼K
【梨花−魅音−詩音K−?】
鬼を切ってまで………梨花が信頼を稼ぐ必要はあるのでしょうか?
のちのちの詩音さん頭首もしくは詩音さん憂慮によって人判定から梨花が信頼を稼ぐ場合ですわね。
となると2日目占いのDMが?の可能性が高そうですわ。
でもそんなことせずとも警備占いで良さそうな気もしますわ、もしくは私にかぶせ?

園崎が人人
だからあり得n(ふぉんg
北条沙都子(DM) ( 7回目)   11時41分  2007/2/14(水)
【両巫女鬼側】
え〜と、一番あり得るのが【梨花−レナ−DM−詩音K】これでしょうか?
ラインが見えすぎるのでDM初日庇いはしたくなく、初日に鬼DMが憂慮されてしまうとこまるため初日に園崎憂慮を目指したというパターンぐらいですか?
そして、私は完全にSGとして残したことですわね。

【両巫女人】
園崎が人人
いや、だからいいかげんにs(ふぉn

園崎が人鬼
詩音さんが占いが当たっているために初日憂慮はあきらめたとしても、K疑いを後々に残す場合の行動ですわね。
巫女に鬼が絡まなくても【詩音K−鷹野−入江】これを疑わすことも出来ますから。
魅音さんが鬼なら検死には鬼がいないと思いますわ。↑の配置を考えさす風には持って行かない方がいいですから。
ということで、悪配置でさらに検死にも鬼がこの場合は含まないと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時41分  2007/2/14(水)
園崎が人K
詩音さんがKの場合ですわね。
この場合は・・・【詩音K−富竹−圭一−悟史】とかで初日憂慮候補が全員鬼ですわ、警備に鬼がいるなら割る必要がない気もしますわね。巫女を襲えるのですから
Kがばれてでも割らないときつい場合ですわ。もちろん初日憂慮候補には知恵先生も入りますわ〜

園崎が鬼K
【詩音K−魅音−?−?】
割る意味は・・ないと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   11時45分  2007/2/14(水)
さて、とりあえずは考察してみましたけど。
人の意見とか聞いて修正をしてみたいところですわね。


ついでなのでみんなに質問なのですわ。

今日グレイDM憂慮をどう考えますか?

私は現在そう考えているのですが
魅音さんは放置して先に悪配置考えからのDMを優先にということで
魅音さん放置すれば、魅音さんがたとえ鬼でも特攻出来なくなりますから意味があると思うのですけれど
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時4分  2007/2/14(水)
人側KOOLも勝つための条件だっていうのに、沙都子が普通にCOOLっぽいのはどうしたものかな。
まあ、普通に考えれば詩音Kなら両検死鬼よりも悪配置のほうがくさいのだけれども。

沙都子は僕憂慮掲げてきそうな予感w
いや、笑えないけど。


沙都子9回目に対して突っ込みつつ反対したいけど、波風立てずに発言できる第三者がいないという…。
魅音鬼を放置すれば警備削って特攻を容易にするから、明日巫女抜かれたら警備などの判断に困る、とでも言ってみる?
でも特攻しないといけない悪配置だと、園崎無視してDMグレーつぶししたほうが効率はいいから、理にはかなってるんだよね…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時31分  2007/2/14(水)
沙都子怪しい超怪しいわ……。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時53分  2007/2/14(水)
詩ぃKで魅ぃ鬼だったら、こんな風には割らないのです。
ボクから見ると、詩ぃ人で魅ぃ鬼か詩ぃKで魅ぃ人しか考えられないのですよ。
詩ぃ人で魅ぃ鬼なら魅ぃ憂慮で問題ないのですが、詩ぃK魅ぃ人だった場合は困るのですよ。
その場合は両検視鬼か、片検死鬼でもう片方を襲撃して検死結果を偽ってくるはずだと思うのです。
鬼判定を出してしまうと安全策が近づくのです。
だから魅ぃ人判定を出してラス鬼の検死がSS……って、頭が混乱してきたのですよ。

詩ぃが人かKかの判断に困っているのですよ。
情報面から魅ぃ憂慮で考えていますが、DMの心証次第ではグレーDM憂慮もあるかもしれないのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時0分  2007/2/14(水)
昨晩は詩音を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●沙都子

それより怪しいのは私なのよね……。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時40分  2007/2/14(水)
詩ぃKで魅ぃ鬼だったら、こんな風には割らないのです。
ボクから見ると、詩ぃ人で魅ぃ鬼か詩ぃKで魅ぃ人しか考えられないのですよ。
詩ぃ人で魅ぃ鬼なら魅ぃ憂慮で問題ないのですが、詩ぃK魅ぃ人だった場合は困るのですよ。
その場合は両検視鬼か、片検死鬼でもう片方を襲撃して検死結果を偽ってくるはずだと思うのです。
鬼判定を出してしまうと安全策が近づくのです。
だから魅ぃ人判定を出してラス鬼の検死がSS……って、頭が混乱してきたのですよ。

詩ぃが人かKかの判断に困っているのですよ。
情報面から魅ぃ憂慮で考えていますが、DMの心証次第ではグレーDM憂慮もあるかもしれないのです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時55分  2007/2/14(水)
噛んだのです……(汗
でもボクは基本的には魅ぃ憂慮を推すつもりなのです。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時57分  2007/2/14(水)
>梨花
情報面から魅音さん憂慮を考えているみたいですが、魅音さん鬼の場合の巫女特攻についてはどう考えます?
魅音さん鬼でも放置しておけば特攻を起こしようがなく、2日目の判定が出るという面で私は情報面でもっと優位になると思っているのですけれど。

魅音さん憂慮のときの特攻が出来ることによる運が悪いと巫女が抜けるという状況の方が不利と思っているのですけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時4分  2007/2/14(水)
実際は他のDMの人の反応を見たいだけですわ
魅音さん放置の初日DM憂慮は

情報の面では魅音さん壱日目憂慮の方がいいのですわ。
警備が2人揃っているときに特攻を起こさせるほうがですわね。
2日目ですと初日警備襲撃、2日目警備1人に対する特攻を考えると初日に特攻させた方がいいと私は思いますわ〜
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時28分  2007/2/14(水)
様子見に来たら始まってる(遅ッ
考察は皆さんがしているみたいなんで省略させていただきます。
ではではアンケートを!1.初日ですので多数決以外ないと思います。
2.占いもらってる沙都子さんでお願いします。3.45分前でいいと思います。
4.20時半には来れるかと。
鳩参加なのでどなたか表を埋めといてください。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時34分  2007/2/14(水)
>沙都子
魅ぃ人(ボク視点で詩ぃK)だったら、巫女特攻はないのですよ。にぱ〜☆でもその場合の魅ぃ憂慮は、思いっきり鬼さんの策略にのっているようで嫌なのです……。

魅ぃ鬼(ボク視点で詩ぃ人)なら、魅ぃ憂慮で問題はないのですよ?いずれ憂慮なら後回しにしなくてもいいと思うのです。今日仮にDM憂慮になったとしても、明日、明後日には魅ぃ憂慮が濃厚になってくると思うのですよ。

ならもういつ特攻が来てもおかしくないと思うのです。【魅ぃー警備】なら巫女を抜かれてしまうかもしれないのですが、これは魅ぃ憂慮でもDM憂慮でも一緒なのですよ。

園崎の判断をつけるには、憂慮だと思っていますです。それが今日か明日かの違いなのですよ。ならボクは、人かもしれないグレーDMよりも一人で二粒おいしい園崎だと思うのです。

でも魅ぃ憂慮は、魅ぃ人で詩ぃKを考えると微妙なのです。
速攻配置が怖い怖いなのです……。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時35分  2007/2/14(水)
最終的にはボクは、心証や発言数(村への貢献具合)で決めようと思っていますですよ。あんまりにもDMの頑張りが足りないなら、DMでも仕方ないかもしれないのです。

ちなみに沙都子は、憂慮候補のグレーDMとして誰を考えていますですか?やっぱりSBなのですか?

速攻配置対策に知恵もありな気がしてきましたですよ……。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時36分  2007/2/14(水)
揺れる〜意見がたがた〜
古手梨花(巫女) (12回目)   14時38分  2007/2/14(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多多_多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決決_決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__白沙_保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)

表埋め埋め。ボクは優しいのですよ。にぱ〜☆(何
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時39分  2007/2/14(水)
【占い】
COOL占いでよろしいと思います。
独断占い大歓迎ですから鬼側だと怪しんだ方はドンドン占ってもらってけっこうです。ただし、きちんとした理由がある場合です。
【警備】
初日は巫女固定でいきますが、2日以降は状況により遊撃するかもしれませんと言っておきます。【代行】
ほとんどお任せします。鬼側の脅威になるような代行をお願いします。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時43分  2007/2/14(水)
梨花さん>
ありがとうございます(嬉し涙
今から、ちょいと組の会議に出てきますんでしばらく失礼します。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時45分  2007/2/14(水)
人狼五回目で初警備!
そして、初めての園崎人鬼で割れた(汗
いまいち配置がよめないので考察は省略と言って回避しましたw
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時53分  2007/2/14(水)
竜宮レナ(6回)
古手梨花(12回)
入江京介(1回)
鷹野三四(0回)
大石蔵人(1回)
葛西辰由(3回)
園崎魅音(6回)
園崎詩音(9回)
北条沙都子(10回)
北条悟史(1回)
前原圭一(0回)
富竹ジロウ(3回)
知恵留美子(2回)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時54分  2007/2/14(水)
あくまでこの時点だけど、発言数ナンバーワン☆
超寡黙な背後さんとしては珍しい!なんか嬉しい!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時54分  2007/2/14(水)
ごめん。急用が入って明日これそうにも無いから抜けるよ(汗
この悪配置で勝ちたかったけど・・・

募集はかけておくね、ごめんね(泣
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時55分  2007/2/14(水)
ちょっと、急用が入って明日これそうにも無いので抜けさせてもらいます(汗
募集はかけておきますので。すいません
園崎茜(司会)         14時55分  2007/2/14(水)
富竹(ぷーさん)は離脱しました。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時5分  2007/2/14(水)
詩ぃ以外の全員から見て、割と【梨花ー詩ぃK】疑いやすいのよね、うん。レナラインの沙都子にとっては、特にだわ。北条兄弟両方から疑われている気がするのよね。沙都子は質問してきてくれているけど、悟史からは決め撃ち?まあ私も片巫女鬼決め撃ちする方だから文句言えないけどね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時13分  2007/2/14(水)
>悟史きゅん
>摩訶不思議な判定に驚いたけど、これは梨花と詩音が共謀して、魅音がチョコを渡すのを躊躇わせる状況に持っていった、と解釈したよー。

まあ、決め撃ちでもないかしら。でも解釈間違ってる気がするわ。

詩ぃ→悟史
魅ぃ→圭一

だから邪魔する理由なんてないのよ。
魅ぃの反応が面白いから私と詩ぃが結託して馬に蹴られに……。

って何を言っているのかしら。
古手梨花(巫女) (13回目)   15時27分  2007/2/14(水)
>富竹
お疲れなのですよー。……急用って某鷹野からの呼び出しなのですか?なら仕方ないのです。もてる男はつらいのですよ。

そして後任者早く来い★
なのです★(毒電波〜

>沙都子
魅ぃ憂慮をためらうのは、特攻役という点でなのですね。詩ぃKの魅ぃ人、村視点なら【梨花ー詩ぃK】もありえるのです……。確かに、ここで魅ぃ憂慮に走るのは、鬼さんの思惑通りだという気がしないでもないのです……。特攻の確率も高そうなのです。

沙都子は悪配置を疑っていますですか?一番濃厚だと思う配置を教えてほしいのですよ。上の考察からすると【詩音K−憂慮候補×3】か【梨花−魅音−警備−?K】で間違いありませんですか?
古手梨花(巫女) (14回目)   15時36分  2007/2/14(水)
↑かなり間違いだと思うのですよ。ごめんなさいなのです(汗
初日だからどの配置が濃厚かまではまだ言いづらいと思うので、スルーでも全然かまいませんですよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時46分  2007/2/14(水)
レナ鬼側の考察なのです。
【レナー?ー?−?】
?には、確実に【魅ぃ】か【詩ぃK】が入りますです。

沙都子はSGか庇いなのです。ボクの占い先が微妙なので、初日庶民占いだとはいえ、それだけでは心証に差がつかないと考えられるのです。むしろボクの占い先の方が黒いかもしれませんですよ。

だから庇っちゃえー、の確率も低くないと思うのです。ただ、沙都子がCOOLっぽいので、初日憂慮は割れてなくても回避できそうなのですよ。それなのにあえて庇うとしたら、割と慎重な鬼さんなのです。

☆両巫女鬼のパターン
【レナー梨花ー魅ぃー詩ぃ】
Kが誰であれ、薄そうな配置なのですよ。沙都子はSGなのです。魅ぃがとってもかわいそかわいそなのですよ(ナデナデ

【レナー梨花ー?ー詩ぃK】
魅ぃ人で偽鬼判定を出して、明日くらいにどちらかの巫女から偽鬼判定なのです。もしくは白飽和させて偽装対立、SG沙都子憂慮でレナラインを判断とか言いながら翌日に偽鬼判定で勝負をかける感じなのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時46分  2007/2/14(水)
な、なんてこった…こんな超絶悪配置は久しぶりだぜ…!
と、人だと思って入ったら鬼で呆然とした僕の参上だよ。

とりあえず、最善は知恵先生の憂慮。
かつ、【SB占い】を獲得するところか。

ふーむ、ソウルブラザーKはあまり自信がないみたいだから、場合によってはKが憂慮されることも考慮しないといけないんだね。

よし、燃えてきたよ!こうなったら僕も機関車パワーで突っ走るしかないね!

システム「富竹を確保しました」
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時47分  2007/2/14(水)
みんないないとか思ったら、学校とか仕事じゃないの。

休みって暇だわー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時49分  2007/2/14(水)
この配置は、むしろ負けて当たり前の配置だから、うんと楽しんでやらないとね。

はっはっは、時報デレラもとい、おかまRPでもやってみようかな。
一度富竹でやってみたいと思っていたんだよね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時50分  2007/2/14(水)
庶民って違うー!DMよDM!

ひぐらしのコンビだと
レナ&悟史
詩音&葛西
沙都&梨花
魅音&圭一
が好きな背後さんはちょっと変わり者かもしれないわね。
あははは。今日も結界を無駄なことに使っているわ……。
北条沙都子(DM) (11回目)   15時52分  2007/2/14(水)
>富竹さん
お疲れ様でしたわ〜
急用、どこか危険な場所に踏み込むのですね。
鷹野さんに急接近予定ですわね

>梨花
>ちなみに沙都子は、憂慮候補のグレーDMとして誰を考えていますですか?やっぱりSBなのですか?
これは、今後の発言を見てからですわね。とくに魅音さん憂慮でとりあえず初日占われないよう発言を控えてそうな人をズバリと考えていますわ。ふふふふふ、あら?いったら意味がないですわね

初日なので一番濃厚というまでは行き過ぎですが
梨花があげている【詩音K−憂慮候補×3】か【梨花−魅音−警備−?K】
この2つの配置を疑っているというのはありますわね。明日次第でかなり変わるとは思いますけどね。レナさん鬼側の時での園崎人鬼判定割れで私をSGにするメリットが全く考えられないからこういう考えになるのですけどね。
北条沙都子(DM) (12回目)   16時0分  2007/2/14(水)
>梨花
【レナー梨花ー魅ぃー詩ぃ】
これの一応のメリットは、GJが初日起きても問題がないというメリットがありますわ。
人人割れで初日に園崎でGJ起きたら園崎鬼確定ですし、巫女がGJされたらどこに鬼がいる?となるとほぼ巫女が襲わざる終えない【巫女−園崎】これが確定ですからね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時3分  2007/2/14(水)
>梨花
>一応この発言はメタからの発言なので結界で突っ込み(結界ならいいはず)
>沙都子がCOOLっぽいので、初日憂慮は割れてなくても回避できそうなのですよ。
レナさんが占いを出したときは私はまだ魂抜けていましたわ〜
だから庇うも鬼ならあり得ますわよ。
占われたDMなら長期ということもあり誰か入って気安そうですし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時11分  2007/2/14(水)
>これは、今後の発言を見てからですわね。とくに魅音さん憂慮でとりあえず初日占われないよう発言を控えてそうな人をズバリと考えていますわ。ふふふふふ、あら?いったら意味がないですわね

伏線張り
こういっておけば鬼DMでも発言を控える事はきつくなり、最悪魅音さん憂慮でも、巫女から鬼判定が出せる占いを考えれるからですわね。
初日意味もなく鬼憂慮されるよりは占いもらってから憂慮されたいでしょうし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時20分  2007/2/14(水)
あら、ここはどこかしら?
なんだか不穏な雰囲気のする場所ね…ちょっと怖いわぁ。

でも、今日からここで暮らしていくのよね。
ウフフ、そうと決まったら早速挨拶しなくちゃねっ。


ハァーイ、みなさん御機嫌よう!
私の名前はトミー・プリンセス。カワいく略してトミプリと呼んでくれると感激しちゃうわ。
お仕事はフリーのカメラマンなの。美しいものは全てカメラに収めちゃうんだから。
どんなのものかって?
ウフ…それは秘密よ。
とりあえず、私のことを覚えてくれるとうれしいわん♪
古手梨花(巫女) (10回目)   16時34分  2007/2/14(水)
ちょ……トミーwww
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時40分  2007/2/14(水)
ふんふん、レナちゃんが沙都子ちゃん占いで、梨花ちゃんが詩音ちゃん占いなのね。
可愛い女の子同士のライン…素敵ねぇ…ぜひ私も混ぜて欲しいわ。

で、興味深いのが、詩音ちゃんと魅音ちゃんの人鬼割れねぇ…園崎が人鬼なら、判定は「鬼鬼」割れが良いと思うんだけど、どうして人鬼割れなのか…これは大きなカギよね。

先に決定方法を決めておくわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多多_多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決決_決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__白沙_保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)

初日から頭首は、せっかく長期で時間に余裕があるから、あまりやりたくないわね。
それに情報という面から見ても、多数決のほうが好きだわ。
まとめか決選かは、決選でいいと思うわ。
時間の余裕もあるし、決選になるくらい割れたらそれが情報になるわ。

で、纏め役だけど警備あたりの喉が余りそうな人にお願いしたいわ。
沙都子ちゃんは鬼の可能性があるし、現在の喉の調子から見ても纏めがつらそうだから、難しそうね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時56分  2007/2/14(水)
1〜3は上で答えたから、次はスタンスね。

5.各種スタンスなど
【占い】
初日はDMを占ってほしいわ。多弁COOLを優先で、今回はペアがどうやっても出来るから、心証のいい2人を優先して占ってほしいわね。
当然私としては、相方の圭一ちゃんとのペアが出来れば嬉しいけど、あまりにも圭一ちゃんが寡黙なら、憂慮に押すことを考えているわ。
割り当てに関しては、これと決まってはいないけど、心証クロスを優先するわ。
初日占いと巫女の発言を見ながら、自分の考察と合わせて割り当てを考えるつもりよ。
また、独断については、2日目から考えていってもいいと思うわ。ただし、しっかりと納得できる理由をお願いするわね。

【警備】
せっかく早い占い速度だし、人鬼割れという変な割れ方だから、警備には慎重になってほしいわ。
はっきりいうと、序盤はしっかり巫女を守ってほしいの。これで笊をしちゃったら鬼側確定だと思わせていただくつもりよ。
ただ、二日目の状況次第では、2日目からGJを狙ってもいいと思う。
あと私は笊防止のために、検死との範囲ではなく固定で警備案を出すつもりよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時0分  2007/2/14(水)
【代行】
基本的に同使うかは留美子ちゃんにお任せするわ。代行者は能力をどう使うかで人鬼証明をするものだと思うのが、私の考えだから。

また代行者はCOOL多弁でないと務まらないと思うから、知恵ちゃんの発言がDMより劣っていたり、スタンスが怪しかったりで、信用できそうになかったら、早期憂慮するわ。
知恵ちゃんが鬼Kなら有効な手だし、人でも暴発しそうで怖いからよ。
なので、知恵ちゃんにも頑張ってどんどん喋っていって欲しいわ。
古手梨花(巫女) (16回目)   17時0分  2007/2/14(水)
>沙都子
特攻って、人警備の範囲の人巫女に突っ込むことを言うと思うのですよ。

【レナー梨花ー魅ぃー詩ぃ】で検死や知恵、警備を襲撃してGJされた場合は、巫女と警備が消えるのですか?ちょっとしたカオスなのですよ(汗
その場合には、【巫女−園崎】以外にも、【悪配置ー知恵】で代行によって巫女両*しようとして失敗したパターンも考えられると思いますですよ。

割らないでおいて、Kが巫女なら襲撃、園崎のどちらかなら憂慮に持ち込むのもいいと思うのです。両巫女+共感であえて割るのは奇策だと思うのですよ。

とはいえ、どんな配置だと人鬼割りが有効かと聞かれたら、なかなかに難しいのですよ……。

>トミプリ
憂慮は富竹にセット完了なのですよ。にぱ〜★
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時2分  2007/2/14(水)
ただいま、新トミーよろしく。そして旧トミーお疲れさま。


あー、表沙都子に突っ込みたい。
でも、突っ込むと目立っちゃうしなぁ。でも、10回目は無理があると思うんだけd(ry

>魅音さん憂慮のときの特攻が出来ることによる運が悪いと
>巫女が抜けるという状況の方が不利と思っているのですけど。
鬼放置でグレーつぶしする、というのは悪配置を想定してのものであるならば納得できる。
けれど、その場合はなんにせよ魅音の初日特攻はありうると思う。ようは配置次第だから。

また、悪配置以外においては、今後の巫女抜きの可能性をいたずらにあげるだけ。
今日警備襲撃、明日どちらか巫女抜きとなった際。
魅音憂慮で鬼側のGJリスクが0である以上、魅音が二分の一で特攻したのか、ただただ残った警備が鬼側なのか、それがわからなくなる。

最後に警備鬼側がいた場合。
これだと、沙都子のいう「二日目の判定」は土台出ることはない。
しかも魅音鬼はしっかり残っている。という状況になる。
足も遅い上に魅音にも手をつけないといけないため、かなり苦しい状況になると思う。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時6分  2007/2/14(水)
次は考察ね。これが終わったら夜までちょっと席を外すわ。

【園崎】
梨花→詩音○
詩音→魅音●
魅音→詩音○
これから考えられる組み合わせは、【鬼人】【人K】の2通りのみ。
配置としては
【梨花―詩音】【詩音K】【魅音】
この3つが考えられるかしら。

【魅音鬼】
魅音ちゃんが鬼で、人判定を出した理由としては…梨花ちゃんから詩音ちゃんに占いが当たっているからでしょうね。
詩音ちゃんに鬼判定を出しても人判定を出しても憂慮されやすいのは魅音ちゃん。
そのため、K疑惑を残すためにあえて人判定を出してきたと思うわ。

【梨花―詩音】
これは…逆の場合ね。詩音ちゃんはKで、梨花ちゃんが鬼側なら、なぜ詩音ちゃん占いなのかしら。
他に占う相手がいなかったか、信頼稼ぎかしら?それなら割る必要は無いと思うのだけど…。奇策でもやるのかしら?

長いといわれたから分けるわね。
古手梨花(巫女) (17回目)   17時10分  2007/2/14(水)
……冗談なのです。
トミプリはCOOLそうなのですよ☆
ボクたちの女の子ラインに入れてあげてもいいのです♪
可愛い女の子限定のラインなのですよ。みぃにぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時11分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃん
ちょ、ちょっと!?
私が何をしたっていうの!?…ひどいわ!トミプリ泣いちゃうんだから!

考察の続きよ。
あえて【梨花―詩音】で占うとしたら、奇策くらいしかなさそうだと思うわ。
【梨花―詩音―魅音】これはちょっと…何がしたいのか不明ね。初日から魅音ちゃんを憂慮させて、詩音ちゃんのSSかしら?
これだと、詩音ちゃん以外の鬼はステルスしにくい位置にいると思うわね。
魅音ちゃんが鬼でないと、割ってくる意味が分からないから、魅音ちゃんKだけはないと思うの。
この配置なら梨花ちゃんが鬼か、警備代行に鬼がいるんじゃないかしらね。

【詩音K】
この場合、占いを貰ったのでKが割ってきた。巫女鬼がいるなら、詩音ちゃんはKステルスしたほうが良さそうだから、悪配置の方がありそうね。
【梨花―詩音K】これでK詩音ちゃんを占う理由が今一つわからないから、【レナ―詩音K】巫女鬼ならこちらの方がまだあるかもしれないわ。
でも、私はどちらかといえば悪配置>巫女鬼での詩音Kだと思うわね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時20分  2007/2/14(水)
【梨花鬼】
うーん…ちょっと考察がしづらいのよね。
梨花ちゃんが鬼側だとすると、魅音ちゃんか詩音ちゃんのどちらかが必ずラインに入る。
【梨花―魅音】【梨花―魅音―詩音】【梨花―詩音K】
この3つはあえて言えば、園崎両鬼か魅音ちゃん鬼がまだメリットがありそうだと思うわ。だけど、それはあくまでもこの3つを比較したらであって、本当に【梨花―魅音―詩音】この配置ならば、普通に割らない方が無難か、占わずにラインを作るのが良いと思っているわ。

一応考えてみるわ。
【梨花―魅音】これで怖いのは、初日から魅音ちゃんを切り捨てて、梨花ちゃんの信頼稼ぎ。そして他の鬼を庇ってホワイトステルスという手かしら。
この場合は、梨花ちゃんの占い案に誘導があるかどうかを見て判断すればいいと思うわ。

【梨花―詩音K】
これは魅音ちゃんが憂慮されたら詩音ちゃんがK確定すると思うのだけど…。
両検死鬼側で魅音ちゃんの判定を偽れるつもりだとしても、あまり意味を感じられないわ。
ちょっと今のところ、考察しようが無いわね…。

次はレナちゃんね。
北条沙都子(DM) (13回目)   17時21分  2007/2/14(水)
>トミプリ
今日罠のですわ〜(「こんにちわなのですわ」といいたかったのですけど面白かったので)

>梨花
【巫女−園崎】での考えの場合は、GJの事を考えるのは警備を襲ったときですわね。一応相方警備の可能性もありますので、この配置ではGJが起きたらまずいのでそういう考えなのですね。特攻とはいってはいませんわ

>【悪配置ー知恵】
これでの両*失敗は巫女と警備の*亡ではなく、特攻した人+警備+特攻通った巫女ですので、知恵先生が*んでいれば分かりますし、憂慮されていないDMが*んでいれば、これももちろん分かりますわ、2日目に知恵先生に代行を打たせればいいだけですから。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時35分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃん
冗談だったのね…安心したわ。
んもう、悪い冗談を言うなんて、この小悪魔さん!

さて、レナちゃんね。
【レナ鬼】
レナちゃんが鬼側で、沙都子ちゃんがSGの場合。レナちゃんはKより鬼濃厚ね。
【レナ―詩音Kor魅音】ここまでは確定だわ。
ここで詩音ちゃんがK確定すると、レナちゃん鬼がばれると、自動的にレナちゃんの鬼が確定するわ。
その危険を考えると、【レナ―魅音】これで、魅音ちゃんを切り捨てたという方が考えやすいわね。
それでも、梨花ちゃんなり警備なり、信頼稼ぎに占えばいいとおもうんだけどね…。
残りの鬼だけど、初日に園崎憂慮に持ってくる点で、DM鬼がいる可能性はあるわ。
その場合、SGを作って魅音ちゃんを切り捨てる余裕があることから、DM鬼はかなり発言力に自信がありそう…って、私のことじゃないわよ?
この場合は、圭一ちゃんと悟史ちゃんの発言に注目かしら。
能力者に鬼が偏っている場合は、SGを作っていること、信頼稼ぎではないことから、3人目の鬼は検死あたりにいそうな気がするわ。

長いって言われたから分けるわね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   17時42分  2007/2/14(水)
続きよ。

【レナ―沙都子】
うーん、初日鬼かばいはキホンよね。でも沙都子ちゃんは現時点でかなり多弁さんだと思うの。
沙都子ちゃんが最終鬼なら初日から庇うよりも、二日目に多少誘導かけて保護する方が良いように思うのよ。
【レナK―沙都子―DM―園崎】なら、DM占いがあるのかもしれないけど、その場合2人目の鬼は沙都子ちゃんと同程度かそれ以上に多弁さんだと思うから、そのDMがレナちゃん占いに行ったら用心かしら。
また、沙都子ちゃん単独鬼と考えると鬼の動きに違和感を覚えるわね。
魅音ちゃんもしくは詩音ちゃんKを確定させる作戦を取ってくるんだから、鬼巫女はDM憂慮が無いことを利用して、鬼DM占いに動くほうがいいと思うのよ。
こう思わせるための動きならお手上げ…だけど、正直手が凝ってると思うわ。

ただ考察してみて現時点では、巫女鬼は考えにくいと思っているわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時45分  2007/2/14(水)
>悟史くん
とりあえず僕は表では心証稼ぎに動いているよ。
圭一くんと悟史くんがどれくらい喉を使うかで、発言を抑えるかは考えるつもり。

で…沙都子ちゃんへのツッコミを、悟史くんがやりにくいと思うなら、僕が代わりにしておこうか?
喉潰しにもなるしね(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時51分  2007/2/14(水)
あ、両巫女鬼側が抜けていたわね。

【両巫女鬼側】
私はほとんど情報のない初日占いから、両巫女鬼まで考えるのはあまり好きじゃないのよ。
襲撃じゃ判定などが出て行ってから、両巫女鬼側の配置を検討しようと思っているわ。というわけでいまは割愛よ。


>沙都子ちゃん
いきなり罠ー!?と思ったら挨拶だったのね。
沙都子ちゃん、こんにちわ。

いろいろ質問とかを置いていきたいところだけど、ちょっと席を外すわね。
本格参加は9時前後になると思うわ。それじゃ皆さん、また後でね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時58分  2007/2/14(水)
僕でも構わないんですけれどね。
圭一が不慣れなようなので、彼が言うのがいいかな、なんて思ったりしてたんですけど、いつ頃戻ってくるかわからないし…。

なので、言ってもらっても結構だと思います。

>喉潰しにもなるしね(ふぉんぐしゃ
何を仰る、うさぎさん。
表でのCOOLさがあれば喉を無理に消費しなくとも、発言には困らないと見ますよ。

とみプリだし(無関係
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時1分  2007/2/14(水)
ちょっと様子を見に来たら先代富竹さんが抜けておられますね。
先代富竹さん>
お疲れさまでした。またどこかで会いましょうね!
(表に顔をあえて出さずに結界で言いますw)
そして………新たな富竹さんはいったい何でしょうか?w
古手梨花(巫女) (18回目)   18時5分  2007/2/14(水)
>沙都子
代行失敗だと知恵*亡なのですね。失念していたのですよ。みぃ〜。両巫女ー園崎なら、確かにこの割れ方もあるかもしれないのです。

>トミプリ
かなり遅くなりましたが、入ってくれてありがとうなのですよ♪

【魅音ーレナー沙都子ー?】
完璧に魅ぃを切り捨てて、みんなの視線を園崎へ釘づけにするのですよ。これか知恵が入らない限り、【魅ぃー?ー?ー?】の園崎の単独魅ぃ鬼は今のところあまり怖くないと思うのですよ。悪配置濃厚なのです。
ただ、魅ぃ鬼(詩ぃ人)がボク視点ではかなりありうるのです。

共感が割れているのに、今日の憂慮は選択肢が多いのですよ……。魅ぃ、悟史、SB、知恵ですか?魅ぃだと、鬼さんの作戦通りなのではないかという不安があるのですよ。まあそれを狙われたのかもしれないのですが。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時20分  2007/2/14(水)
なんか、梨花が魅音さん憂慮にかなり躊躇した意見を言ってますわね。
【魅音−梨花−警備−?K】これ本当にありそうですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時26分  2007/2/14(水)
お昼からだいぶ時間が経ったけど、バタバタしながらでも少しずつ反応するね

【両巫女鬼】
この考えでいくと【レナ-梨花-沙都子-詩音K】になると思うの
沙都子ちゃんと詩ぃちゃんを庇ってる状態、魅ぃちゃんをいきなり抜けさせるっていう安易な考え方だね。
両方鬼自体は、レナは薄いと思うな。

【魅音鬼】
順当に整理していくと、この案が一番堅いかもしれないね
魅ぃちゃんには悪いけど、梨花ちゃん鬼と詩ぃちゃんKとして考えないと判定できないもの。梨花ちゃんと同じように、沙都子ちゃんCOOLのような気がするから、初日で魅ぃちゃんを憂慮はまだ考え中だよ。

【梨花鬼-詩音K】
魅ぃちゃんを先に抜いてきたって考えるのが自然だね
はぅ〜いきなり魅ぃちゃん居なくなるのは寂しいよ〜…

細かい考案は纏まった時に話すね。
入江京介(検死) ( 2回目)   18時32分  2007/2/14(水)
やほ→。
ちょっと時間できたから来たよ→。


アンケ答えてないとこあったから答えとくね。

【占い】
占いそんなに遅くないしペアは関係なくCOOLなDM占いがいいと思うよ。

【警備】
どう考えたって巫女警備だよね→。
別に他守ってもいいけど巫女抜かれたら人でも鬼扱いされても当然だかんね。

【代行】
使ってもいいけど、結果がちょっとでも人不利になったら鬼扱いするからね→。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時35分  2007/2/14(水)
>富竹さん
こんばんは〜、これからよろしくね
トミプリ…?はぅ〜かぁいいよ〜!おおおおお、お持ち帰りぃぃぃ!(追いかける

あ、無事にチョコ渡せる事ができたよ〜!すっごく喜んでくれたんだよ!だよ!
はぅ♪思い出しt…… ぶっ(鼻血
古手梨花(巫女) (19回目)   18時39分  2007/2/14(水)
>ALL
魅ぃ憂慮以外を考えている人は沙都子の他にいますですか?

ボクはまだ判断をつけられていないのですが、あれなのです。占った相手はKだと思うことにしているのです(何

していなかった気がするので、梨花鬼側の考察なのです。

【梨花ー詩ぃK】か【梨花ー魅ぃ】、【梨花ー魅ぃー詩ぃ】の三通りなのです。ラインが浮き出ていてわかりやすいのですよ。

【梨花ー詩ぃK】
占いでかばわなくても、魅ぃ憂慮が濃厚なのです。あえてラインを見せる必要はないから、これは薄いと思うのですよ。これならむしろ、警備やレナ占ってボクの信用を稼ぐのです。

時間がない+鳩なので、残りの二つは後で考察するのです。

というか、ボク視点では有り得ないので考察はみなさんにお任せしたいのですよ。にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 3回目)   18時48分  2007/2/14(水)
占い考察でもしとくよ。

【梨花−詩音】
占いの意図がよくわかんないよ。
詩音Kなら共感を割る必要がないし、魅音鬼なら鬼を切り捨ててまで人共感占ったりしないと思うんだよ。

【レナ-沙都子】
フツ→に鬼かばいじゃないの?
SG占って占いを早めるメリットないと思うし。
一応2日目鬼DM占いにかけるなんて可能性もあるけど、確実性がないしね。
入江京介(検死) ( 4回目)   19時8分  2007/2/14(水)
>梨花りん
みおみお以外憂慮って意味あるのかなぁ?
鬼がいるんだかいないんだかゼンゼンわかんないところ憂慮するより、少なくともどっちかは鬼側な共感を憂慮して配置を絞ったほうがいいと思うんだけどな。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時14分  2007/2/14(水)
お昼のどんぶり飯も格別ですが、夕飯のどんぶり飯もまたなかなかの趣が…。(もぐもぐ

>詩音8回目
>両検死なら対応可
いわれて気がついたけど、よく考えたら知恵先生鬼の場合、別に私に鬼判定じゃなくてもいいんだよね。
むしろ検死から人判定でもって、詩音憂慮にした方が鉄火場に持ち込めるし。検死片鬼なら安全策からの憂慮も回避できる可能性も残る。
DM2ペアなら検死まで占い届かないし。
明日知恵先生憂慮も、詩音が憂慮される事で回避できるし。

うん。いいことづくめだよ。速攻狙いならかなりいい作戦になるよね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時14分  2007/2/14(水)
>沙都子
私視点じゃもちろん私以外憂慮なんだけど(汗
人人ステルスも可能だった詩音がここまで表に出てきてる以上、2種類あるK共感のうち、信用されて頭首を取るほうじゃなくて、相方や占ってくれた人を巻き込んで道連れタイプじゃないかと思うんだよね。
Kが憂慮されてもいい状況、っていうのは、基本的に偶数、あるいは確実に偶数に出来る時。雛見沢でその能力を持っているのは知恵先生だけなんだよ(GJは不確実だし。)
だから、私は今日は知恵先生憂慮で考えているよ。Kの詩音なんてしらんぷり!ぷりぷり!(似合いません)

>梨花ちゃん
というわけで、私も自分以外憂慮を考えてるよ。当たり前だけどね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   19時19分  2007/2/14(水)
>監督3回目
>詩音Kなら共感を割る必要がない
Kの役割の一つに、鬼を庇って憂慮される、というのがあるけど。
私の7回目の説明について、なにか思うところはありますか?

梨花ちゃんが鬼かどうかは別として、人K共感で割ってくる、って結構有効な作戦だと思いますけど。
園崎魅音(共感) (10回目)   19時22分  2007/2/14(水)
>監督
あと、共感憂慮で配置を絞る、とありますが、両方に人判定だった場合、どうしぼるんでしょうか?
私視点じゃ、監督が人なら両方に人判定なので、ぜんぜん情報にならないんですよね。

この分だと、DMに鬼もいなさそうかな。
【詩音K・監督・知恵・警備】あたりを今は疑ってますね…。
北条沙都子(DM) (14回目)   19時31分  2007/2/14(水)
>魅音さん
次の日に魅音人とでて、詩音さんKと村視点で濃厚だった場合詩音さんKを憂慮しにいくとおもいますか?
私はKは放置して他にメスを入れると思うのですけど知恵先生鬼を考えてもですわね。
なので、知恵先生放置でもいいとは思いますわ。魅音さん視点でも、もし怪しければ憂慮はもちろん有りですわね。
それに検死が偽鬼判定を出してきた場合は魅音さんからしたら知恵先生は切り札だと思うのですけれど?

>監督
巫女両鬼についてはどう思いますか?
巫女両鬼側の場合【巫女−園崎】でわざと割っている可能性もあるとは思っているのですけど。

>レナさん
>魅ぃちゃんには悪いけど、梨花ちゃん鬼と詩ぃちゃんKとして考えないと判定できないもの。
レナさんにとっては一応梨花人の詩音K偶然に当たった可能性もあると思いますわ〜
>【梨花鬼-詩音K】
>魅ぃちゃんを先に抜いてきたって考えるのが自然だね
憂慮しようとしてきたの間違いですか?
それでしたらわざわざ詩音さんKにあててライン作る理由はどう思います?
古手梨花(巫女) (20回目)   19時33分  2007/2/14(水)
>レナ(7回目)
>【梨花鬼-詩音K】
>魅ぃちゃんを先に抜いてきたって考えるのが自然だね
みぃ……。【詩音K】ではないのですか?ボクが入っているのはデフォルトなのですか?なんか悲しいのですよ……。

>入江
園崎人Kは考えないのですか?明日魅ぃから鬼判定が出ればいいのですが、人判定なら……単に鬼さんの人鬼割りという奇策に踊らされてしまっただけという結果になるのですよ?

み〜。でも確かに、鬼かどうかもわからないグレーを憂慮するのもどうかと思いますです。情報面からするとやっぱり魅ぃなのです……。

喉がつらいのでしばらく沈黙しますですよ。でも質問歓迎なのですよ。にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時34分  2007/2/14(水)
魅音さんもめっちゃあやしいですわ〜〜

なぜ知恵先生憂慮を考えているのです?検死両鬼のことも考えると思うのですけど。

【梨花−魅音−?−?K】ここまで確定にしたい心境(ふぉんg
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時43分  2007/2/14(水)
気づいたら富竹さんが女言葉で喋っていてビックリした件について。

>旧富竹さん
お疲れ様です。またどこかでお会いしましょう。

>新富竹さん
>な、なんてこった…こんな超絶悪配置は久しぶりだぜ…!
私は上段に鬼がいない配置は初めてですね。
悪配置自体あんまり引かないのですが…。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時47分  2007/2/14(水)
ほんの少し考察!
とりあえず頭に思い浮かんだので↓の配置を考察します。
【詩音K-検死-誰か】
これなら今日魅音さん憂慮したら、検死から鬼判定で詩音さん白。後半の合議メンバーになったり頭首になったりするんでしょう。
誰かが巫女だったら
レナさんだった場合
沙都子ちゃんSGですね。今日の襲撃は警備ですかね。
これぐらいしか思いつきませんw
梨花さんだった場合
園崎占いで信頼稼ぎでしょう。そのあとは偽判定出していくんでしょう。襲撃はやはり警備かと。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時47分  2007/2/14(水)
大石さんだった場合
私は有り得ないのでひとまず大石さんで考えさせていただきます。
今日笊で巫女を抜きにくるか、相方の私を襲撃ですね。今日相方だった場合は次の日巫女抜きでしょう。警備ひとりなら抜かれても多少の言い訳出来ますしね。
DMだった場合
これは無いでしょう。これなら巫女に検死を占われたら、ズルズルとばれちゃいますし、警備いないから巫女抜きも共難しいので感割れをしないほうがいいと思います。
情報少なく妄想混じりですが、どうぞよろしく!
入江京介(検死) ( 5回目)   19時52分  2007/2/14(水)
>みおみお、梨花りん
みおみおの検視結果が人ならしおしおKで確定するよ?
みおみお以外憂慮して、偶然鬼憂慮になったらいいけど、人憂慮して何の情報も得られない、なんてことよりは人憂慮してもKが判明したほうがいいと思うんだけどな?

>さとこん
【巫女−園崎】なら共感割ったりしないで、警備あたりの遅い占いして速攻勝利を狙ったほうがいいんじゃないかなぁ?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時58分  2007/2/14(水)
入江先生もあれな感じですか………
愉快な村ですねw
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時58分  2007/2/14(水)
ただいま、これからはずっといるよ。


…といっても、しばらく圭一待ちかもだけれど。
まあ、僕的に悪配置はよくあることだから、構わないんだけどさ。
たまには良配置にめぐり合いたいねえ。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時1分  2007/2/14(水)
>沙都子14回目
んー。私に検死から人判定、DM占いもオール白なら、詩音憂慮に傾かないとは言い切れないと思いますよ。村では【梨花・詩音・魅音】による詩音SSもありえますからね。

検死から私に鬼判定なら、知恵先生は確かに切り札になりえますが…。
現状切り札になるかどうかの判断はつけられませんね。
知恵鬼だったら怖い、というのがまず私の頭にあるんで、それに基づいた考えになってます。
というか、村視点で、私以外憂慮になりそうなのは検死鬼、知恵鬼の場合くらいですからね(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   20時4分  2007/2/14(水)
ご飯前にちょっと覗きに来ました。

>レナさん
>単独で内密に行うのもいいと思ってるよ、勿論理由明記で
これは独断占いのことですか?(汗
読解力不足で申し訳ありません。

>でも鬼鬼の可能性は低いかなって感じはするんだけど
そうですね。【巫女−園崎】系の配置って大抵強配置なんですから、
ここでお姉を切り捨てる必要はないように感じます。

>沙都子( 5回目)
>これの利点はいったい何なのでしょうか?
梨花ちゃまの信頼稼ぎってとこでしょうね。
共感割れのときに人共感占いで
信用稼ぎをしてきた鬼側巫女って見たことありますし。

あぅあぅ言われたので分けますね。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時4分  2007/2/14(水)
>( 6回目)
>普通にいくと2日目に園崎憂慮の可能性が待っているための
>初めから1人切ることによる信頼稼ぎですわね。
それなら、園崎占いの共感割れなしにすればいいんじゃないですか?
初日占いの当たった園崎を2日目憂慮、って見たことないので。

>のちのちの詩音さん頭首もしくは
>詩音さん憂慮によって人判定から梨花が信頼を稼ぐ場合ですわね。
私には今の時点でK疑惑がかかっていますし、
憂慮して人判定が出たところで
梨花ちゃまの信用稼ぎにはならないと思います。

私の頭首取りを狙うなら、
むしろ割らない方がいいと思うんですよね…。

>( 7回目)
>魅音さんが鬼なら検死には鬼がいないと思いますわ。
>↑の配置を考えさす風には持って行かない方がいいですから。
んー、【魅音−検死】の配置で
【詩音K−入江−鷹野】を疑わせない方がいい理由って何ですか?
私は、【詩音K−入江−鷹野】を疑われても
特にデメリットはないように感じるのですが。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時5分  2007/2/14(水)
読み返したら口調がorz
園崎魅音(共感) (12回目)   20時10分  2007/2/14(水)
あ…アンケート…。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__白沙警保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)

多数決の決選。警備のいてくださる方でお願いしたいね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時12分  2007/2/14(水)
暇なので表見てた。沙都子冷静だねえ。
既に彼女が突っ込んでるけど、魅音に対してとか。

>魅音(7回目)
>明日知恵先生憂慮も、詩音が憂慮される事で回避できるし。
どう考えても、魅音に人が出た時点で詩音はK確定放置されると思う。
つまり、グレーDM憂慮&検死占いの形になるはず。
そして、翌日巫女→検死鬼が出た場合、鬼の数の関係から確実に検死が先に憂慮される。
しかも、襲撃先がない。1、2日目に警備を襲った場合、巫女くらいしか残らないはず。

どう考えても間に合う、よってわざわざ共感を放置する必要性は薄い。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時18分  2007/2/14(水)
とと、ちと忙しくて朝これなかったの。
検死の結果の報告遅れてごめんなさいね。『鉄平は胃潰瘍』だったわ。
死因?知らないわ、そんなの。
さ、テープ聞いてくるわね
古手梨花(巫女) (21回目)   20時20分  2007/2/14(水)
詩ぃKで、DMの鬼を間接的に庇ったということは考えられませんですか?

魅ぃ人で詩ぃKの悪配置について考えてみるのですよ。

詩ぃが割らなければ今日の憂慮と占いは確実にDMになりますです。
【DMーDMーDMー詩ぃK】
DMは警備、知恵でも考えられますです。こんな感じで鬼さんが時報になることがほぼ確定している配置なら、詩ぃが庇おうとして偽鬼判定を出してきたと考えても納得なのですよ。

……今度こそ喉が痛いのですよ。しばらく無言になるのです。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時22分  2007/2/14(水)
>沙都子
>( 9回目)
>今日グレイDM憂慮をどう考えますか?
私視点では、お姉憂慮を後回しにしても大して問題ないですね(ぇー
ただ、これはあくまで私視点での話なんですよね。
村視点ではそうじゃないわけです。

>先に悪配置考えからのDMを優先にということで
この場合の悪配置って、【巫女に鬼がいない配置】のことですよね。
例えば【共感−両検死−警備】とか【共感−検死−警備−代行】
みたいな配置も悪配置に分類されますけど、
今日共感憂慮を後回しにしてグレーDMを憂慮したとしても
大したメリットはないと思うんですよね。
DMに鬼がいる場合でも、憂慮を回避されたら同じことですし。

>魅音さん放置すれば、魅音さんがたとえ鬼でも
>特攻出来なくなりますから意味があると思うのですけれど
んー、そうでしょうか?
私は共感割れに勝った鬼共感が特攻した例も見たことありますし、
今日お姉憂慮にならなくても特攻の可能性はあると思いますね。
園崎詩音(共感) (13回目)   20時22分  2007/2/14(水)
例えば明日占われる予定のDMに鬼がいた場合、
特攻することがありますよね?
別に鬼DMが特攻してもいいんですけど、共感割れという状況では
普通は鬼共感が特攻すると思います。鬼共感って切り捨て役ですし。
ですから、今日お姉憂慮じゃない=今日特攻はない、
ということではないと思いますね。

>旧富竹さん
お疲れ様です。またどこかでお会いしましょう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙__白沙警警警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)

沙都子が辞退してるようですし、
警備のどちらかにお願いしたいですね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時28分  2007/2/14(水)
ふむ、人鬼判定ね。ふふ見事にカオスね。
楽しいわぁ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙_警白沙警保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)

多数決決戦、あとは発言による重要性の低さ(ブラフもあれば、のちのち情報も出てくる)から、警備の纏めるのが得意な方にしてもらいたいわね。

このままスタンスも言って行くわ。

【占い】
序盤はCOOL占いで良いと思うわ。
COOL多弁>COOL>多弁>寡黙
の順に優先度を考えてるわ。ありきたりだけどね。

【警備】
初日は堅実警備でお願いしますね。
とにかく巫女優先でお願いします。

【代行】
まだ知恵先生のスタンスがでてないけど、基本的にはお任せするわ。
あえて希望を言うなら鬼に対する牽制としてあってほしいわね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時33分  2007/2/14(水)
纏め役に警備が多いようですが、私は鳩なので纏め役は厳しいです(汗
すいません!
園崎魅音(共感) (13回目)   20時34分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃん
【詩音K・DM×3】
確かに、この配置で庇った可能性もあるね…。んでもまぁ、今日明日の占いで、警備がきっちり仕事をしてくれればなんとかなるんじゃない?甘いかな…?

あと、私憂慮だったら、警備は相方警備>巫女警備、というのも少し考えてみて欲しいな。
ザルは困るけど、意外と情報になることも多いからね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時42分  2007/2/14(水)
んーとりあえず配置考察、レッツラゴー。
とりあえず梨花、園崎の考察。
梨花人から。
【魅音鬼-詩音K-梨花人】
詩音ちゃんの頭首狙いね。
ラス鬼候補が別に残ってないといけないから、レナちゃん鬼の可能性はありそうね。
【魅音鬼-詩音人-梨花人】
どうして魅音ちゃんが詩音ちゃんに人判定なのか・・・
梨花ちゃんの占いがあることも考えて、梨花ちゃんに疑いを向けやすそうだと考えたから・・・かしら?
【魅音人-詩音K-梨花人】
梨花ちゃん鬼を怪しませるのが目的ね。完全に切り捨て要因かしら?
でも検死が二人とも生き残ってたら詩音Kは簡単に看破されるし、梨花鬼を疑わせるにはいささか弱いかしらね。
占いをもらったKを切り捨てるほどのメリットがあるとは思えないわ。
園崎詩音(共感) (14回目)   20時45分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃま・お姉
>速攻配置について
この場合の速攻配置って【詩音K−両検死−知恵】ですよね?
この配置が怖いなら、
共感→共感→知恵 の順で憂慮していけばいいだけです。
村視点では3日目は最悪でも6−3ですから、
仮に人憂慮でも(知恵先生が暴発しなければ)、
確実に4日目に続くわけですから。

速攻配置が怖いとおっしゃるなら、
この方法で憂慮していけば問題ないはずでは…。

>梨花ちゃま (15回目)
>【レナー梨花ー?ー詩ぃK】
この配置で人鬼割れする必要ってあるんでしょうか。
メリットって、悪配置を演出できる、くらいだと思うんですけど…。
この配置なら、普通に私Kを生かして
頭首や合議メンバー取りを考えた方がいいと思いますし。

>トミプリさん(ぇ
はろろ〜ん☆
来てくれてありがとうございます。よろしくお願いしますね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時49分  2007/2/14(水)
すいません、強風でダイヤが乱れていて、やっと今帰ってきました。
朝には20時半〜21時ごろから本参加といいましたが、21時半頃になりそうです。

取り急ぎ、ご連絡まで。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時52分  2007/2/14(水)
入江先生、亜美・真美RPかと思ったら、美希RPでしたか。「あふぅ」とか言ってるし。

ここ最近アイマスから離れていたのに、ついうっかり今日の帰りにソフトを買ってきてしまったではないですか。

…X箱360ごと。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時53分  2007/2/14(水)
両検死鬼又は魅音さん鬼でないかぎり詩音さんK確定なんですよね。
つまり今日魅音さん憂慮したら、明日魅音さんに鬼判定でるのはほぼ確定です。
果たして今日魅音さん憂慮すべきなのか?
憂慮しないで占いあてて心象の低いDM憂慮もありだと思いますね。
て言うより私はそれを推したいです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時56分  2007/2/14(水)
梨花鬼
【魅音鬼-詩音K-梨花鬼】
梨花ラス鬼狙い?
詩音ちゃんを切り捨てる方向で動いて、梨花鬼の可能性を低くするつもりかしら?
んーリスクが高いわね。

【魅音人-詩音K-梨花鬼】
んーわざわざ梨花ちゃんが疑われる位置にある気がするわね。
わざわざ鬼判定を詩音ちゃんが出す必要性ってあるかしら?

【魅音鬼-詩音人-梨花鬼】
鬼鬼判定で魅音占いで良さそうだけど・・・ま、奇策でありの範疇だとは思うわ。

【魅音鬼-詩音鬼-梨花鬼】
ありえない話じゃないけどリスクが非常に高いわ。園崎ローラーされたら最悪よ。この場合は梨花ちゃんか詩音ちゃんがKでないと・・・・

【魅音K-詩音鬼-梨花鬼】
検死視点から今日魅音ちゃん憂慮で人判定が出れば、高い確率で詩音ちゃん人K。
検死を仲間に引き入れる可能性が高いからありえなくはないけど、わざわざ梨花ちゃんが占う必要はないわね。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時58分  2007/2/14(水)
>沙都子(12回目)
>【レナー梨花ー魅ぃー詩ぃ】
>これの一応のメリットは、
>GJが初日起きても問題がないというメリットがありますわ。
横槍失礼ですよ。
【両巫女−両園崎】って超強配置じゃないですか…。
この配置で、GJをさけるためだけに共感を割ったというのは…、
ちょっと考えにくいと思いますね。
GJされるのが嫌なら、(警備占いはせず)グレー警備を襲うとかで
十分かと。それでもGJされる場合ってありますけど…。
それは気にしても仕方がない気がするんですよね。
両巫女鬼側の配置って、
初日に巫女がGJされたくらいじゃ負けないと思いますし…。

>トミプリさん
>( 3回目)
>あまりにも圭一ちゃんが寡黙なら、憂慮に押すことを考えているわ。
それは今日の憂慮ですか?それとも明日の憂慮でしょうか。
この状況で今日共感以外を憂慮に推すというのは考えにくいですし、
おそらく後者の方だとは思いますが。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時3分  2007/2/14(水)
んー梨花鬼で詩音ちゃんを占うメリットが少ないように見えるわね。
そう思わせる作戦かもしれないけど、堂々巡りになりそうだから止めとくわ。

>葛西さん
>憂慮しないで占いあてて心象の低いDM憂慮もありだと思いますね。
そうね、私も賛成よ。
今のところ詩音ちゃんと魅音ちゃんは頑張ってくれてるし、参考になる考察もしてくれるでしょうから、判断は後回しにしても良いと思うわ。
園崎二人の方が、占いをもらっている沙都子ちゃんを除いた三人よりCOOLでない場合に限り、魅音ちゃん憂慮が良いかと思うわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時9分  2007/2/14(水)
ただいま戻ったわ。これからはテープを見つつちょくちょく参加させてもらうわね。

で、圭一ちゃんの発言がまだ無いのね。大丈夫かしら、圭一ちゃん…。

>沙都子ちゃん(9回目)
>今日グレイDM憂慮をどう考えますか?
グレー憂慮…たしかにそれも一つの手よね。
ただ、その場合魅音ちゃんと詩音ちゃんの判断っていつつけるつもりなのかしら?
これは魅音ちゃん鬼を仮定した話なんだけど、悪配置って魅音ちゃんをいつ憂慮しようとも、特攻があるんじゃないかしら?
魅音ちゃんが特攻犯なら憂慮の手間が省けるけど、必ず魅音ちゃんが特攻犯だとは限らないわよね?
それに、警備に鬼側がいた場合今日巫女が抜かれて魅音ちゃんが残ったり、明日、鬼側警備が1/2で笊ったりした場合、ややこしくなりそうだけど。

詩音ちゃんKでも魅音ちゃん鬼でも悪配置の方がありそうな気がするけど、園崎の判断を、いつごろつけるつもりか、っていうのはしっかり聞いておきたいわ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時12分  2007/2/14(水)
鷹野さん>
現段階の私視点では園崎のお二人はDMよりCOOLだと思いますのでDM憂慮推したいですね。
今のところ
詩音>魅音=富竹>悟史>圭一
って感じですね。富竹さんと魅音さんがだいたい同じですかね。
鷹野さんは園崎とDMの心象はどう見てますか?
それよりそろそろ圭一くん突然*について考えておくべきか……
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時13分  2007/2/14(水)
大石さんは今から参戦ですよ。
議事録聞いてきますかな。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時14分  2007/2/14(水)
>トミプリさん
>( 6回目)
>これだと、
>詩音ちゃん以外の鬼はステルスしにくい位置にいると思うわね。
ああ…それは盲点でした。私以外の鬼がステルスしにくいから、
あえて割る、と。ありがとうございます、勉強になりました。

>( 8回目)
>それでも、梨花ちゃんなり警備なり、
>信頼稼ぎに占えばいいとおもうんだけどね…。
警備占いっていうのはアリだと思いますけど、
梨花ちゃま占いはどうなんでしょうか…。
梨花ちゃまは私占いで比較的白いですし、
ここで人判定を出してしまったら梨花ちゃまが異様に白くなるだけであまりメリットがないように感じるのですが…。

>レナさん( 7回目) 
>この考えでいくと【レナ-梨花-沙都子-詩音K】になると思うの
うーん、両巫女鬼なら鬼はいつでも庇えますから、
初日は鬼庇いをしない可能性もあると思いますね。
つまり、沙都子以外のDM鬼がいる可能性もあるってことです。
この状況で両巫女鬼は薄いというのには、激しく同意ですが(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時20分  2007/2/14(水)
>葛西さん
>詩音>魅音=富竹>悟史>圭一
ええ、COOL差はこれで良いと思うわ。
ただ、発言の価値から言うと、すでに考察に使える魅音ちゃんのほうが高いと思うから。発言の貴重さで言えば
詩音>魅音>富竹>悟史>圭一
こうかしらね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時23分  2007/2/14(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙_警大沙警保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)

みなさん警備を推薦されている方も多いですね。
葛西さんははとぽっぽということですし、私が名乗りをあげましょう。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時24分  2007/2/14(水)
>魅音ちゃん(7回目)
>明日知恵先生憂慮も、詩音が憂慮される事で回避できるし。
すでに沙都子ちゃんからもツッコミがあるみたいだけど、魅音ちゃんに人判定が出れば、ほぼ詩音ちゃんはK確定よ。
だから明日は白判定ばかりなら、グレー憂慮の検死占いになると思うわ。
そして、翌日に検死から鬼判定が出ても、鬼の数から検死の方が憂慮されるんじゃないかしら。
その上、1,2日目で警備を襲撃する場合鬼さんはかなり襲撃先に困ると思うわよ。
この配置でもかなりキツーい戦いだと思うわね。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時24分  2007/2/14(水)
復帰だよーん

とりあえず表うめとくNE→

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙大警白沙警保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)
纏め役なんて誰でもいいんだけど、さとこん辞退してるから警備じゃない?
葛西ッチも辞退してるからお→いしさんにしとくよ→。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時24分  2007/2/14(水)
>沙都子(13回目)
鬼巫女がGJされちゃった場合、
*んでいるのは【憂慮された人・巫女・警備】ですよね?
この場合、村視点で危惧されるのは
【残った警備−知恵】のGJ騙りだと思います。
そのため、このような状況になった場合、
2日目は知恵憂慮で代行を撃たせるというのが一般的ですよね。
ただ、襲撃を憂慮先に重ねてしまえば、
代行が撃たれたかどうかは表視点で分からないわけです。
ですから、鬼巫女がGJされた場合、このような方法を使って
知恵Kに見せかけることもできます。

>梨花ちゃま(19回目)
>魅ぃ憂慮以外を考えている人は沙都子の他にいますですか?
私は、今のところお姉憂慮で考えてますね。
判断材料が少ない、ってのもありますけど(汗
沙都子とトミプリさんは喋ってくれてますが、
悟史くんと圭ちゃんはほとんど発言がないですし。

この状況でグレーDMを憂慮に推したとして、
はたして正しい判断ができるのかなぁ?と思いますし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時26分  2007/2/14(水)
このままだと圭一ちゃん憂慮の、私と悟史ちゃん占いになりそうね。
それは困るわ…。

>詩音ちゃん
うふふ、ばれちゃったわね。これが私のホントの姿なの。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時26分  2007/2/14(水)
>詩音14回目
私7回目で述べてるけど、【詩音・両検死・知恵】に限った話じゃないんだよね…。知恵先生が鬼ではいるのは一緒だけどね。

園崎→園崎で憂慮すれば、知恵先生鬼じゃない限り鉄火場ではありえないから、知恵先生憂慮が安全策になるんだね…。

私に検死鬼判定なら、検死憂慮が安全策だけど、【詩音K・検死・警備・知恵】あたりの配置だと、魅音は鬼だったから、詩音を残してDM憂慮で検死に占い回したいとか言う人もいそうかな?人検死襲撃で安全策も回避できそうだし。

逆に、速攻じゃないならなぜ詩音がステルスしてこなかったか、なんだよね。
そうなると、梨花ちゃんの詩音占いが故意か偶然か、ってことになるし、信用稼ぎの方の共感Kだろうって事になるんだけどね。

仮に私憂慮で、検死判定が鬼なら検死憂慮、人なら知恵先生憂慮が通ればそれなりに日数は稼げると思うんだけど、そううまくは行かないようになってそうだね…。
北条悟史(DM) (10回目)   21時26分  2007/2/14(水)
>表葛西さん
>詩音>魅音=富竹>悟史>圭一
僕一言しか発言してないのに、「悟史>圭一」ってなぜ。

というか、圭一来ないかな。
このままだと本気でDM憂慮が来そうで怖い…。僕も表へ出たほうがまだマシな気がしてきた。
既に流れに乗り遅れ気味だけど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時27分  2007/2/14(水)
はぅ…沙都子ちゃんは本当に人なんだけど
鬼庇いって疑われてるどうしようかな…かな…
クールになれ!竜宮レナ!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時29分  2007/2/14(水)
>大石さん
表纏め役、よろしくお願いしますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙大警白沙大保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時33分  2007/2/14(水)
辰由ちゃんと蔵人ちゃんだけど、辰由ちゃんは鳩みたいだから変えておくわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙大警白沙警保警__大保(頭首or纏め役に誰を推すか)

>詩音ちゃん
前者も後者もちょっと違うわね。
沙都子ちゃんの言う、グレー憂慮を考えた場合の話よ。私としては、魅音ちゃん憂慮は鬼の思うがままという気がするけど、検死と園崎のラインが1日でかなりはっきりする堅実な手だと思っているわ。
だけど、沙都子ちゃんの発想に乗ってアグレッシブに園崎を放置するなら、圭一ちゃんが相方であっても、今の状況では憂慮に押しざるを得ないわね。

>ALL
これは沙都子ちゃんにも質問したけど、沙都子ちゃんのグレー憂慮に乗る人は、園崎の判断はいつつけるつもりなのかしら?
私は明日以降の展開なんてそこまで読めないから、万が一園崎を後回しにすることで、鬼に対して後手なってしまわないかが心配なのだけど。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時35分  2007/2/14(水)
いつになったら終わるんですかこのテープ…orz
いい加減にお腹すきましたよ。こんちくしょー(泣

>お姉( 7回目)
>お昼のどんぶり飯も格別ですが、
>夕飯のどんぶり飯もまたなかなかの趣が…。(もぐもぐ
一日三食どんぶり飯、はよくないですよw 太っちゃいます。
どんぶり飯は私も好きですけどね。ああ、想像するだけで幸せ。(何

>速攻狙いならかなりいい作戦になるよね。
ですから、速攻を危惧するなら
【共感→共感→知恵】の順で憂慮していけばいいと思うんですよ。
私の(14回目)でも言ってますが…。

>葛西( 4回目)
>後半の合議メンバーになったり頭首になったりするんでしょう。
んー…合議メンバーにはなれるかもですけど、
頭首ってのは難しいと思いますね。
初日の時点でK疑惑がかかってるんですから。
確かに、異世界では【K共感−両検死】で
K共感が頭首取っちゃった村もありましたけど…。
あれは、二日目占いのDMがいるのに何故か人鬼割れした共感が
頭首になっちゃった、という不思議現象が起こった村ですからね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時35分  2007/2/14(水)
>悟史ちゃん
留美子ちゃんもあまり喋っていないけど、現状で留美子ちゃん憂慮は難しいでしょうね。

圭一ちゃんが後で来た時に挽回することを期待したいけど…今のままだと突然*もありえるだけに、圭一>知恵な憂慮になってしまうと思うわ…。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時35分  2007/2/14(水)
>トミプリさん
インパクト強すぎでs(ふぉんぐしゃ

私視点の話になるから説得力はないかもしれないんだけど、人K確定だから極論園崎は放置でいいんだよね…。

村視点でも、巫女両鬼の可能性はなくはないけどかなり少ないはずだし、レナに私を占ってもらう、という判断方法じゃダメかな?
北条沙都子(DM) (15回目)   21時36分  2007/2/14(水)
ただいま戻りましたわ〜〜〜

とりあえずテープを聞いてきますわね。

近くにあったので返答
>トミプリ
園崎の判断は2日目です。占いでもいいですし憂慮でもいいです。
とりあえず私としては初日に魅音さんが鬼だった場合の特攻を防ぎたいだけですから。

それにしても、圭一さんとにーにーは大丈夫でしょうか?
古手梨花(巫女) (22回目)   21時37分  2007/2/14(水)
鳩さんから箱さんになったのですよ☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大_警大沙警保警__警保(頭首or纏め役に誰を推すか)
沙都子と葛西が辞退なので、大石に変更しておきますです。

>詩ぃ(14回目)
……ないのですよ(汗
両巫女は村視点でも薄いと思っていますです。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時37分  2007/2/14(水)
け→いっちが来ないから突然死も考えないといけないのかなぁ?

>しおしお
しおしおからみたらみおみおが鬼で確定なのに判断材料次第では他の人憂慮するのも考えるって事なの?なんで?

>みおみお
【詩音K・検死・警備・知恵】だったら初日に人検死襲撃しないとKがばれちゃうし、判定偽装できても検死はかなり疑われるよ?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時38分  2007/2/14(水)
>ALL
みんなごめーん!
今日はゆっくりできると思ったんだけど、思った以上に大変だったから離脱しておくね
こんなギリギリに言っちゃって…はぅ…
園崎茜(司会)         21時39分  2007/2/14(水)
レナ(レヴァンハートさん)は離脱しました。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時39分  2007/2/14(水)
>トミプリ
ボクは、悪配置で庶民に鬼がいる確率は高いと踏んでいるのです。だから今日完全にDMに手を入れるのもありだと思うのですよ。その場合は、レナレナに魅ぃを占ってもらった方がいいと思っていますです。でもそうするとDMに完全に手が回らないのですよ……。

悟史と知恵、そして圭一は大丈夫なのですか?DMがこのままだったら、寡黙DMを差し置いて魅ぃ憂慮もどうかと思うのですよ。詩ぃがKかどうかの見極めもつけられないのです。魅ぃが発言頑張ってくれているから、ボクとしては正直、かなり心証がいいのです。

COOLさはおいておくとして、発言数トップがボクなのですか?(汗
無計画に喉をつかいすぎかもしれませんです。チョコ味のど飴でもなめて頑張るのですよ☆
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時40分  2007/2/14(水)
鷹野さん>
質問の答えありがとうございます!参考にさせていただきます!
トミプリさん>
私は魅音さんに占いを回して判断をつけたいと思います。魅音さんに鬼判定なら明日魅音さん憂慮。
占う予定の巫女が抜かれても魅音さん憂慮でいいんじゃあないでしょうか?笊した警備は後から憂慮すればいいと思いますし。
とにかく明日魅音さんにでる判定が知りたいのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時41分  2007/2/14(水)
やっと本参加です。遅くなって申し訳ありません。

まずは纏め役ですが、占い取得者では、詩音さんはさすがにダメですし、沙都子さんは辞退。喉に余裕のある警備では、葛西さんが鳩宣言、大石さんが立候補なので、大石さんにしておきます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙大警白沙警保警__警大(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時41分  2007/2/14(水)
続いて私の代行スタンスを申し上げます。

基本的には独断です。
私視点で鬼が確定したら、もちろん撃ちますが、このとき警備が生き残っていたら、奇数進行ならどこに撃つかはっきり宣言してから撃ちます。警備KにBJされても、4人死なら奇数のままですからね。
偶数進行になっていたら、黙って撃つか、撃たないかはその日に私が襲撃されそうかどうかで判断します。

偶数進行で奇数戻しをすることについてはあまり重要視しません。私は目に見える形で代行が撃てて楽になるかもしれないですが、村にとっては代行が残った状態での偶数のほうが代行のない奇数よりいいと考えるからです。もちろん、私が襲撃されて、そのまま代行のない偶数になってしまう可能性については考慮します。

なお、本日園崎両切はやる気はありません。詩音さんKだと最悪ですからね。むしろ、園崎を憂慮する際には憂慮先代行を主に考えます。
憂慮先代行は代行を撃ったことがわかりにくいので普段は嫌いなんですが、こと園崎割れの際には非常に有効と考えています。

何かご質問があればどうぞお聞きください。ブラフ含みになってしまいますが、できるだけお答えいたします。
北条悟史(DM) (11回目)   21時41分  2007/2/14(水)
これから表へ出て頑張っても、結局は圭一憂慮でトミプリ&僕占いになってしまう。

嗚呼…。

沙都子のグレーDM潰し案は、人ならば案としては賛成できるものなんだよね。沙都子の言う理由はちょっと納得しかねるけれど。
でも、この配置でやられたら泣ける。



とか言おうとしてた矢先にレナ離脱。
むぅ、なんだかしっちゃかめっちゃかな展開だね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時41分  2007/2/14(水)
レナ→沙都○
梨花→詩音○
魅音→○詩音
詩音→●

さてさて、この大石さんが昭和58年雛見沢村共感人鬼割れ事件について捜査してみましょう。共感のお二方の属性について考えてみますと

1)魅音人、詩音人
判定上ありえないですな。

2)魅音人、詩音K
これはありますかね?この場合には明日検死で魅音さんに人判定を出し詩音Kが確定しますが、悪配置でDMあたりに鬼が多い場合には憂慮を1日伸ばせますしな。今晩は巫女(私視点では葛西さん側)か警備が襲われるというあたりですかね。検死は襲うとグレーが減る上に残り検死にも疑惑が向きますから襲われ無い気がしますな。
可能性としては巫女鬼でここでDMを半自動的に憂慮回避させて占いに持ち込む手もあるかもしれません。(このあたりはすぐにはわからないですね。)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時41分  2007/2/14(水)
3)魅音人、詩音鬼
判定上ありえないですな。

4)魅音K、詩音人
判定上ありえないですな。

5)魅音K、詩音K
世界の構造上ありえないですな。

6)魅音K、詩音鬼:
この場合には【梨花−詩音−魅音K】になりますが、詩音さんをKと誤認識させてのSS狙いというのは作戦としてあるかもしれないですね。割らなくてもいけそうな配置ですが、最後の鬼が警備や代行のような残りにくい鬼の場合にはSS狙いもあるかもしれません。
レナさんを人と仮定して共感を割らない場合には、今日はDM憂慮、DM占い×2となり明日には園崎か知恵先生が憂慮される可能性が高いです。それよりはKを切る事でSSできるかもしれないならやってみる価値はありそうです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時41分  2007/2/14(水)
7)魅音鬼、詩音人:
これは普通にありえますね。鬼鬼割れしても占いのために魅音さんが負けますから、詩音さんにK疑惑やステルス疑惑を出させようというあたりでしょう。このケースでは梨花さんはまず人ですね。鬼巫女で鬼共感をピンチにする理由は薄いでしょう。

8)魅音鬼、詩音K:
これは割る意味がないですね。憂慮されるのは鬼の魅音さんの方ですし、長期の傾向では頭首制にはなりにくく後半でも合議あたりに落ち着きやすいので鬼切りしてまでKの信用を高める必要はないでしょう。

9)魅音鬼、詩音鬼
【梨花−魅音−詩音】ですね。この場合にも他の鬼の位置しだいでは6)同様にやってみる価値はあるかもしれません。ただ鬼を早い段階で1人憂慮できるわけですので3日目あたりで考えはじめても問題ないと思います。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時43分  2007/2/14(水)
>詩音
>【共感→共感→知恵】
そううまく行くと良いんだけどね…。
例えば【詩音K・梨花・検死・知恵】で、3日目レナが鬼を見つけた、あるいは梨花ちゃんが偽鬼判定を出してきた時に、素直に知恵先生憂慮できるか、って不安があるんだよね。
そもそも私に鬼判定でも、人検死のほうを襲撃して安全策を封じられるから、詩音が明日生き残る可能性はそれなりにあると思うんだよね…。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時44分  2007/2/14(水)
レナさん>
お疲れさまでした!
って軽くピンチでは?(汗
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時45分  2007/2/14(水)
>レナちゃん
忙しいならしょうがないわね、レナちゃんお疲れ様よ。
はやく後任さんが来てくれると良いんだけど…。

>魅音ちゃん
占いということね。たしかに現時点では巫女は白いし、占いも信頼できそうな感じではあるわ。
ただ、魅音ちゃんが人ならそれで問題ないのだけど、魅音ちゃんが鬼だった場合…占いが1日分無駄になっちゃうのよね。
私はどちらかといえば、悪配置を考えているから、魅音ちゃんを占い直しさせることで、他の鬼への占いが回るのが遅くなるのが怖いわ。

>沙都子ちゃん
その特攻だけど、両警備が人なら直接襲撃の可能性が高いわ。逆に鬼側警備がいるなら、魅音ちゃんを憂慮しなくとも巫女抜かれが起きやすいと思うわよ?
あまり対処策になる気がしないのだけど…。両警備人の場合の特攻阻止を考えているということなのかしら?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時47分  2007/2/14(水)
ううう、テープが長いですわ、ひとつの原因に私もあるのですけど

とりあえず徐々に返答
>かんとく〜ん
【巫女−園崎】これでの速攻ですね。
たしかに速攻が狙えます。でもGJされたら一発でばれます。
この配置の場合は鬼が安全に行くなら園崎を割るのもありだと思います。詩音さん鬼でですね。

>魅音さん
>んー。私に検死から人判定、DM占いもオール白なら、詩音憂慮に傾かないとは言い切れないと思いますよ。村では【梨花・詩音・魅音】による詩音SSもありえますからね。
それなら、警備か知恵先生憂慮になりませんか?詩音さんKなら放置ですから、鬼なら梨花さんも鬼側ですしね。
【梨花・魅音・詩音】でのステルスは後々の白飽和とかになってから考えますね。2日目とかは無いと思いますわ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時47分  2007/2/14(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大大警大沙警保警__警大(頭首or纏め役に誰を推すか)

大石4票+警備4票ですので私がまとめでよろしいですかな?
(今日は大変そうですけど)


それと、BBSでレナさんの後任を募集してきました。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時47分  2007/2/14(水)
なんだか、四日目の朝どころか、3日目で朝が終わりそうよ…(汗

【憂慮】圭一
【占い】富竹、悟史

この時点で黒飽和して、詩音Kがほぼ確定しちゃわない?
入江京介(検死) ( 8回目)   21時51分  2007/2/14(水)
>レナレナ
おつ→。
でも後任の人が早く入ってくれないとけっこ→やばいかも…

>さとこん
初日に鬼に特攻されるのが嫌だから鬼の確率が結構ある人を憂慮しないでグレーを憂慮するって本末転倒じゃないのかなぁ?
グレーが鬼だったら結局特攻になっちゃうよ?

あと【巫女−園崎】でGJされたって、K2人はありえないから鬼巫女が絶対いるんで、そっちが園崎以外占った上で襲撃犯になったらGJされても芋蔓にはならないと思うよ?
園崎詩音(共感) (19回目)   21時51分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃま(21回目)
>詩ぃKで、DMの鬼を
>間接的に庇ったということは考えられませんですか?
私単独Kで割ってきたとしたら、それは十分考えられますね。
それ以外であえて割ってきたとしたら、カオス狙いくらいかと。

>鬼さんが時報になることがほぼ確定している配置なら、詩ぃが
>庇おうとして偽鬼判定を出してきたと考えても納得なのですよ。
んー…そこまで悪い配置だと、あえて鬼DMを憂慮させるってのも
アリだと思うんですけどね…。特攻要員が確保できるわけですし。

>レナさん
お疲れ様です(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|沙大大警大沙大大警__大大(頭首or纏め役に誰を推すか)

大石さんで問題ないと思いますね。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時51分  2007/2/14(水)
>監督7回目
>【詩音K・検死・警備・知恵】だったら初日に人検死襲撃しないとKがばれちゃうし、判定偽装できても検死はかなり疑われるよ?

Kバレして、検死が疑われても、逆にどちらも明日憂慮対象にはならないでしょうから、確実に鉄火場に持ち込めるよね?そこから3連続で鬼を憂慮するのってかなり厳しいと思う…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時52分  2007/2/14(水)
>沙都子さん
>園崎放置での特攻封じ
憂慮されるDMが仮に鬼なら結局特攻は来ますし、あまりないとは思いますが、警備が特攻はないと気を抜いて人笊する可能性がわずかながらあがるので、賛成できませんね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時54分  2007/2/14(水)
グレー憂慮に関してですが、突然*対策ならやむをえないと思います。
ですが、それ以外なら反対ですね。

基本的に我々は3回人を憂慮してしまうと敗北を喫します。逆にいえば2回までは余裕がある。

ここで鬼の可能性が期待できる(が確実ではない)共感を後回しにして人DMを憂慮してしまうと、もしも奇策だった場合に明日人共感を憂慮して鉄火場になります。
それよりは今日鬼の可能性のある部分に手をつけ、鬼なら幸い、奇策で人共感憂慮になってもまだ余裕がある、こっちの方がいいと思いますからな。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時54分  2007/2/14(水)
>蔵人ちゃん
纏め役は蔵人ちゃんで決定みたいだから、時間指定をお願いするわね。
あと、レナちゃんと圭一ちゃんの突然*に関しても案をどうすればいいかお願いするわ。
北条悟史(DM) (12回目)   21時55分  2007/2/14(水)
>トミプリ
正直な話、圭一憂慮両DM占いの時点でほぼ詰んでるかと。
割ってなければまだなんとか戦えるんですけど、割った状態でこの園崎放置になったら…投了ものですねotz


魅音の意見は突っ込みやすいところが多そうに見えるけれど、このままだと圭一が突然*ですから。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時55分  2007/2/14(水)
共感放置でDM憂慮とか…。私の頭が固いだけなんですかね?(汗
両*案等のアグレッシブ案提案で失敗した経験がある私としては、
初日2日目はセオリー通りにやるのが好きなんですけど…。

配置悪いんですから、
もうちょっと優しくしてくれてもいいじゃないですか(ぐしゃ

>トミプリさん
>なんだか、四日目の朝どころか、3日目で朝が終わりそうよ…(汗
ですね…(汗
明日は地獄かと。鬼サイドの胃が持つかどうか怪しいですorz
入江京介(検死) ( 9回目)   21時56分  2007/2/14(水)
>みおみお
その配置として今日みおみお憂慮、検死襲撃ならDM3人に占いで白が出て、グレーがDM、知恵、検死、警備。
巫女2人とも残ってるし、明日知恵憂慮とか検死占いにも結構なりやすいと思うよ?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時56分  2007/2/14(水)
こりゃぁやっかいですね。

レナさんは気の抜けた状態ですし、
圭一君は現れない。
悟史君も今いないようですね。

いきなりクラちゃん的には鉄火場ですよぉ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時57分  2007/2/14(水)
>沙都子さん(16回目)
>それなら、警備か知恵先生憂慮になりませんか?
これ、前提になっている話が魅音さん憂慮で今日はDMを2人占うことだと思いますが、その場合、明日はグレーDMが一人残っていますよ?
それでも警備や私のほうが憂慮の優先順位が高いのですか?
北条沙都子(DM) (17回目)   21時57分  2007/2/14(水)
ううう、聞ききれない……


>かんとくーん、さらに詩音さんへの返答にもなるかと・
あと【巫女−園崎】でGJされたって、K2人はありえないから鬼巫女が絶対いるんで、そっちが園崎以外占った上で襲撃犯になったらGJされても芋蔓にはならないと思うよ?
鬼巫女がGJされる配置=初日占い先が鬼もしくは園崎が両鬼となると思いますわ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時59分  2007/2/14(水)
>知恵先生7回目
失礼、DM憂慮と勘違いしてましたは、どう考えてもDMが先ですわね。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時1分  2007/2/14(水)
>富竹さん14回目
なるほど…占いが遅くなるのを嫌っているってことですね。
確かに、詩音が梨花ちゃんに占われている以上、私憂慮すればそれなりに情報はでますもんね。

ただ、私の検死判定がどっちへ転んでも、詩音は得するんだよね…。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時2分  2007/2/14(水)
>レナさん
村への引越しありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
それでは選挙管理委員のクラちゃんからのお知らせです。

今日の投票は、ぎりぎりまで参加を待ちたいので22:25(日没まで34分)にしましょう。締め切りは3分後の22:28(日没まで31分)でこれを過ぎたら無効票です。

鳩の人は時間を合わせにくいので、鳩ですとつけくわえていただければフライングはありにしましょう。(ただしその後の変更や遅刻はなしです)

警備や占いが個人名と範囲が混在している場合には別々に数えます。梨花と梨鷹を別々に数えるということです。

突然*あり、なしの2案を出してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時2分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃん
私視点で、自分が鬼はないから、DM鬼がいるとしたら悟史ちゃんか圭一ちゃんだけなのよね。
悪配置という時点で、占いはあまり関わってこないから(詩音K以外)、どれもありえるとしか言えないのだけど…庶民鬼が多いっていうことは、詩音Kを考えているってことかしら?
魅音鬼なら、庶民だけでなく普通に悪配置の可能性はあるし。逆に庶民鬼が多いなら、詩音ちゃんKが魅音ちゃんを憂慮させるために割ることはありえるわね。
ただ私は普通に魅音ちゃん鬼の配置はあると思ってるから、魅音ちゃん憂慮であまり問題を感じないのよ。

梨花ちゃんが魅音鬼<詩音Kと感じたのは発言だけかしら?
入江京介(検死) (10回目)   22時3分  2007/2/14(水)
>さとこん
そもそも初日に特攻しないのにGJされるなんてそうそうあるとも思えないんだけどなぁ。
それに、GJがどうしても嫌なら、占いは早まっちゃうけど初日にペアじゃないDM2人を占って、知恵憂慮に持って行けばいいんじゃないかな?
仮にGJされてもK代行の暴発に思われるよ?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時3分  2007/2/14(水)
票のまとめ、集計は私自身で行ないます。

>梨花さん、魅音さん、詩音さん、沙都子さん
残り発言数にご注意を。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時4分  2007/2/14(水)
親子丼が私を呼んでる…。

>お姉(14回目)
>魅音は鬼だったから、詩音を残して
>DM憂慮で検死に占い回したいとか言う人もいそうかな?
んー…それなら、お姉が
『私が憂慮されたら何があっても詩音憂慮!それ以外は認めん!』
って今日主張すればいいだけの気が(ふぉんぐしゃ

>トミプリさん(13回目)
>沙都子ちゃんの言う、グレー憂慮を考えた場合の話よ。
そうだったんですか。これは失礼しました(汗
>検死と園崎のラインが1日でかなりはっきりする
>堅実な手だと思っているわ。
園崎放置の場合、検死→検死の順で襲撃されて
園崎の検死結果が出ない可能性もあるんですよねえ(汗
その場合、お姉鬼なのか私Kなのかが村視点ではっきりしませんし。

>レナさん
来てくれてありがとうございます〜。お待ちしてましたよ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時5分  2007/2/14(水)
このまま圭一こなさそうなら、後で僕も表へ顔を出すことにするよ。
さすがに戦いという体裁は整えたいし…。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時6分  2007/2/14(水)
>監督9回目
検死襲撃なら判定偽ってくるでしょうから、私に鬼判定。
グレーDMが残っていて、そこで知恵先生7回目や沙都子18回目になると思うんですけど…。

3日目に検死占いでもいいんですよ。片警備襲撃しておいて50%で巫女抜かれとか言いようはありますから。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時7分  2007/2/14(水)
>詩音20回目
自分視点でK確定してるのに、なんで憂慮に推さないといけないのさ。
推すんだったら知恵先生になるね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時8分  2007/2/14(水)
は…はぅ…
前任の方には悪いけど、レナ自身がちょっと怪しいと思っちゃうよ。
根も葉も無く、配置予想するのはあまり良くないんだよ…
葛西辰由(警備) (11回目)   22時9分  2007/2/14(水)
うたた寝してた(汗
大石さん>
時間了解しました!
ってレナさん
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
北条沙都子(DM) (19回目)   22時9分  2007/2/14(水)
>前レナさん
お疲れ様でした。
>レナさん
いらっしゃいませ〜罠を配布しますわ

>大石さん
34分前了解ですわ
園崎魅音(共感) (22回目)   22時10分  2007/2/14(水)
>大石さん
時間、並びに喉のいたわり、了解です。

さて、夜のどんぶり飯でもひっかけつつ、案作ってきますね。

>詩音
>親子丼
太るよ(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時10分  2007/2/14(水)
>大石さん
時間OKですよ。


んー、しかし、あいかわらず初日の考察は苦手だわ・・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時10分  2007/2/14(水)
ただいま、遅くなってごめん。
まさか今日始まると思ってなかったもので、いろいろと雑事があって遅くなった。
明日からはこうならないように気をつけるよ。

さて、テープが長すぎて全然追えていない。
ただ、簡単に聞いたところだと。

・圭一が突然*の危険
・魅音鬼? 詩音K? 怪しい割れ方だから、園崎放置もありでは?


の二点ってことでいいのかな。
レナも危険だけど、あるいは代わったのかな。


で、25分前個人案一斉、と。
入江京介(検死) (11回目)   22時11分  2007/2/14(水)
>お→いしさん
りょ→かい→☆

>みおみお
3日目占いって3日目の朝に占い結果が出るって事だよ?
初日に検死襲撃だから片警備襲撃したら時点で検死を占われちゃうよ?
ま→、50%で検死占いの巫女が鬼警備の担当になって占いはなくせるけど、よっぽどのことがない限り占い回避しても警備と検死が憂慮されちゃうんじゃない?
入江京介(検死) (12回目)   22時13分  2007/2/14(水)
>さとしっち
25分前じゃなくて35分前だよ→
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時13分  2007/2/14(水)
>レナちゃん
来てくれてありがとう。あなたの活躍に期待してるわ。

>蔵人ちゃん
時間は了解よ。残り時間も少ないし、案作成に取り掛かるわね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時13分  2007/2/14(水)
まず、占い先を考えている余裕はないから、僕視点で思うこと。

・魅音鬼

素直に考えれば勝ち目なしとして割ったというところ。
これによって詩音という後の頭首候補をつぶせる。今回は沙都子しか占われた者がいないため、後々頭首役になれる者がいなくなりそうには思える。
ただし、詩音は後の大切な襲撃先候補たりうる。
ここで敢えてその芽を摘むというのは、襲撃先を選ぶ余地のない(園崎を襲撃している余裕のない)悪配置がやや可能性大か。
巫女との関係としてみるならば、レナか。
梨花鬼は【梨花、魅音、警備?、誰か】等で、梨花の心証を挙げて誰かを囲うという配置が理論上でありうる。
が、非現実的。これならば誰かを占わないまでも、SGを作っておくだけで十分なはず。あるなら警備鬼で、他に鬼がいないケースだけか。

魅音鬼で悪配置であれば、最終的には巫女は特攻&検死と対立が必要。
よって、梨花は抜くこと前提で、後のために検死を黒くする判定割れをおこして来た、とは見ることができるかもしれない。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時13分  2007/2/14(水)
>監督( 7回目)
>しおしおからみたらみおみおが鬼で確定なのに
>判断材料次第では他の人憂慮するのも考えるって事なの?なんで?
【お姉鬼が確定しているから】ですね。お姉憂慮は、
(私視点では)ぶっちゃけ明日でも問題ナッシングですから。
鬼を一人憂慮できれば、少なくとも4日目までは続きますからね。

>梨花ちゃま
>魅ぃが発言頑張ってくれているから、
>ボクとしては正直、かなり心証がいいのです。
私はダメですかそうですかorz

>お姉
>あるいは梨花ちゃんが偽鬼判定を出してきた時に、
>素直に知恵先生憂慮できるか、って不安があるんだよね。
そういう不測の事態が起こったときに威力を発揮するのが安全策です。
私が園崎以外の立場なら、
3日目は間違いなく安全策知恵憂慮を推しますけど…。

>大石さん
時間了解です。喉は気をつけます(汗
大石蔵人(警備) (12回目)   22時14分  2007/2/14(水)
さてと事務処理が終わりましたし捜査を続けましょうか。
共感割れに関する考察からありえると考えている配置はこんなものですね。

A【誰か−誰か−誰か−詩音K】魅音人
B【梨花−詩音−誰か−魅音K】
C【魅音−誰か−誰か−誰かK】詩音人、梨花人
D【梨花−魅音−詩音−誰かK】
E【魅音−詩音−誰か−梨花K】

A【誰か−誰か−誰か−詩音K】(魅音人)
この配置ですが、ここで魅音さんを憂慮に追い込む必要がある(他の憂慮を避ける?)というところから悪配置や警備鬼(私視点で葛西さん)が想像されますね。
レナさんの占いと絡めますと、【レナ−沙都子−誰か−詩音K】では割る必要はないでしょうし、沙都子さんがSGというのもDM占いは怪しまれやすいという点から薄め。また梨花さんがKである詩音さんを占う理由もないでしょうし、この配置なら両巫女人の悪配置が可能性が高いと見ます。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時14分  2007/2/14(水)
B【梨花−詩音−誰か−魅音K】
奇策風味ですがありといえるでしょう。上の考察の6)で書いたように誰かの部分が残りにくい鬼なら詩音さんをKに仕立て上げてのステルスはありだと思います。
ただ割らないなら割らないなりに戦えそうな配置ですのでなんとも言いがたいですね。

C【魅音−誰か−誰か−誰かK】詩音人、梨花人
この場合には悪配置、レナ鬼のどちらもありえると思います。魅音さんとしては共感対決は梨花さんの占いのせいで不利ですから詩音さんや検死に疑惑を与えたいのでしょう。

D【梨花−魅音−詩音−誰かK】
これはちょっと無い気がしますね。ラインがからみすぎています。一応魅音さん明日両検死から鬼判定を出して、詩音白→梨花白イメージを作りたいのかもしれませんが。
鬼を序盤に憂慮できるのでその後の襲撃や判定を見てから考えても間にあうと思いますね。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時14分  2007/2/14(水)
E【魅音−詩音−誰か−梨花K】
こちらの方がまだ梨花Kである分Dよりは詩音さん占いがありなきはします。まぁこれも後で考えればいいとおもいますよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時15分  2007/2/14(水)
>トミプリさん
>【憂慮】圭一
>【占い】富竹、悟史
普通にこれになりそうですね(汗
それから、知恵先生がお姉に憂慮先代行をした場合、
ほぼ確実に詰んじゃうような気がします…orz
大石蔵人(警備) (15回目)   22時15分  2007/2/14(水)
投票用紙です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時16分  2007/2/14(水)
大石さんはぷらねっとさんとかでしょうか。

いやあ、きついですね。雛見沢は本当に地獄だぜ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時16分  2007/2/14(水)
・詩音K

ぱっと思い浮ぶのは両検死とのラインと、超絶悪配置。
ただし、僕視点だとDM鬼はいて富竹&圭一の二人まで。
それならば割らずに僕と憂慮対決していったほうがまだしもマシ。
わざわざ後の纏め役候補を切る理由もないし、そもそも共感割ったらほぼ特攻ができなくなるから。

てことで、僕から見ると一番怪しいのは知恵先生。検死はまあまあか。
仮に【詩音K、入江、鷹野、誰か】であっても、即効が狙えないのであれば占いが回って苦しい。
警備鬼で占い師を抜くことも考えられるが、そうしたら途中で安全策憂慮は免れない。



(長いからいったん切り)
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時16分  2007/2/14(水)
では、なぜ割るのか。
今日はセオリーに従えばDM占い&DM憂慮となる。そこで明日全白判定とでもなれば、そこで知恵先生が吊られてしまう。
という、受動的理由が一つ。
もう一つは、明らかにK確定した人は放置されることもあるが、他に吊る人がいなければ憂慮候補となりうる、ということ。
そのときに得をするのは代行が鬼側にある場合のみ。

無論、割ってきたという点から見ると検死も怪しくみえる。
けれど、両検死ならありうるけれども、片検死鬼の可能性は若干低いようにも思う。
こうして割った後巫女から鬼検死に黒判定を出されたら、先に吊られるのはほぼ間違いなく検死が先になる。
損が多いし、分が悪い。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時17分  2007/2/14(水)
>悟史君
>で、25分前個人案一斉、と。
25分前ではなく22:25です。
そろそろ案のご用意をお願いしますよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時19分  2007/2/14(水)
そうそう、そんなわけで(?)僕は今日の憂慮で、敢えて共感を外す理由はないと見るよ。
上から聞いてるから、もう終わってるネタだったら御免。


鬼放置でグレーつぶしする、というのは悪配置を想定してのものであるならば納得できる。
けれど、その場合はなんにせよ魅音の初日特攻はありうると思う。ようは配置次第だから。

また、悪配置以外においては、今後の巫女抜きの可能性をいたずらにあげるだけ。
今日警備襲撃、明日どちらか巫女抜きとなった際。
魅音憂慮で鬼側のGJリスクが0である以上、魅音が二分の一で特攻したのか、ただただ残った警備が鬼側なのか、それがわからなくなる。

最後に警備鬼側がいた場合。
これだと、沙都子のいう「二日目の判定」は土台出ることはない。
しかも魅音鬼はしっかり残っている。という状況になる。
足も遅い上に魅音にも手をつけないといけないため、かなり苦しい状況になると思う。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時20分  2007/2/14(水)
時間35分前ですね(汗

了解です。
といっても、心象とか見分ける時間ない…orz
古手梨花(巫女) (24回目)   22時20分  2007/2/14(水)
風呂から帰ってきたのです。相変わらず喉がつらいのですよ。案出せなくなったりラスコ狙えなくなったり(ふぉんぐしゃ
すると駄目なので、質問は明日以降に持ち越すかもしれませんです。生きていたら明日答えますので、悪く思わないでほしいのですよ(汗

>トミプリ
占った相手がKだったという過去のつらい経験から、ボクは人間不信に陥ったのですよ。みー。魅音鬼<詩音Kは、魅ぃ鬼なら詩ぃに鬼判定を出すのではないかな、と思ったからなのです。でも奇策だと言われればそれで納得なのです。それにしても、魅ぃが詩ぃに鬼判定なら魅ぃ憂慮で鉄板だったのに、人判定だと園崎放置な意見も出る現状って……?カオスなのですよ(汗

>葛西
占い→憂慮するくらいなら、最初から憂慮でいいと思いますです。占いの回数は限られているのですよ。無駄にはできませんです。グレーのまま放置されるDMがかわいそかわいそなのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時20分  2007/2/14(水)
圭一突然死
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|魅音|富竹|竜宮|梨花|秘
園崎を憂慮しない(できない)なら、占いを当てておきましょう。
もうひとりはよくしゃべっている富竹さんで。
警備は心象の高い大石さんを、より襲われそうな立場の巫女に。
代行は秘密です。

突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|秘
憂慮はやはり鬼判定の出ている魅音さんで。
まだDMを占っていない梨花さんに富竹さん占いを当てて、残っているレナさんが村に来るのが遅れたもののよくしゃべってくれた悟史さんで。
警備は、この場合は発言数の多い側同士と少ない側同士の組み合わせで。
代行はやっぱり秘密です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時21分  2007/2/14(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

憂慮はいうまでもないわね。

占いだけど、DMに鬼がいる可能性が高いのは、梨花片鬼よりもレナ片鬼だと思ったのね。だから、心証の高いほうの富竹さんをレナちゃんに、心証の低いほうの悟史くんを梨花ちゃんにお願いしたいの。

警備は前述のとおり、巫女堅実警備ね。順番は名前順よ。

代行はスタンスも問題ないから、任意でお願いしますね。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時23分  2007/2/14(水)
喉が痛い痛いなのです……(ガリガリガリ

>詩ぃ
DMと比較しての話なのですよ。詩ぃもかなーり心証いいのです。ただ過去の記憶を思い出すと、妄信はできないのですよ。L5発症中なのです。許してほしいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時23分  2007/2/14(水)
突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富姫|圭|魅音|富竹|竜宮|梨花|任

突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富姫|圭|検死|富竹|竜宮|梨花|任

【憂慮】
突然死対策で圭一ちゃん。来ても一番心証が悪いから、憂慮案は変えないわ。

【占い】
悟史ちゃんは申し訳ないけど、占いを回す気になれなかったわ。
私は寡黙は占いより憂慮で対処でいいと思うから、悟史ちゃんは明日以降の憂慮候補にしたいわね。
で、悟史ちゃんより頑張っている魅音ちゃんに占いを。
両方警備が揃っている初日なら、魅音ちゃんを占う余裕があると思うわ。
割り当ては、梨花ちゃんの魅音ちゃん人、詩音ちゃんKと考えている様子が気になったので、レナちゃんに魅音ちゃんを。
私は梨花ちゃんにお願いするわね。

【警備】
固定よ。警備二人とも考察をしてくれてるから、心証は普通ね。
割り当ては、ひっくり返す理由が特に見当たらないし、適当に名前順よ。

【代行】
留美子ちゃんにお任せするわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時24分  2007/2/14(水)
私これで構わないかしら?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時24分  2007/2/14(水)
突然*あり

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|竜or封

突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|任

…これしかないですよね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時25分  2007/2/14(水)
>トミプリさん
問題ないと思います〜。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時25分  2007/2/14(水)
圭一突然死
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|魅音|富竹|竜宮|梨花|秘
園崎を憂慮しない(できない)なら、占いを当てておきましょう。
もうひとりはよくしゃべっている富竹さんで。
警備は心象の高い大石さんを、より襲われそうな立場の巫女に。
代行は秘密です。

突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|秘
憂慮はやはり鬼判定の出ている魅音さんで。
まだDMを占っていない梨花さんに富竹さん占いを当てて、残っているレナさんが村に来るのが遅れたもののよくしゃべってくれた悟史さんで。
警備は、この場合は発言数の多い側同士と少ない側同士の組み合わせで。
代行はやっぱり秘密です。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時25分  2007/2/14(水)
さて、本音で
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】魅音
初日特攻の可能性の方がいいです。
2日目ですと警備初日襲撃でしたら1/2の確立で通りますからね。さらに警備に鬼側いた場合は、それが理由になってしまいますから。
もし鬼DMがいた場合の低発言による鬼DM占い逃れを危惧して出していました。憂慮の可能性があったら発言してくれるから、占い当てやすいかなと
それに魅音さんが知恵先生憂慮に固執してるのが気になります。

【占い】レナ→富竹、梨花→悟史
私的にはレナさんのほうが信頼できるため、富竹さんを
にーには、自分保護のためですわ

【警備】大石→レナ、葛西→梨花
すこしだけ【梨花−葛西−魅音−知恵】が見え隠れした気がしたので、このように当てます。
(少しでも魅音さん憂慮回避しようとした人ですね。あんまり気にはしていないですが一応、知恵先生は魅音さんが押すことによる隠れ?)

【代行】任意
おまかせ、憂慮先もありと思ってたり。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時25分  2007/2/14(水)
※圭ちゃん来ない場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|魅音|悟史|梨花|竜宮|任

憂慮は圭ちゃん。

レナの占いを私にまわして欲しいと思ったよ。梨花ちゃんも白いは白いけど、詩音とのラインがないわけじゃないからね…。
梨花ちゃんは悟史をお願いしたいかな。富竹さん占っても、襲われたらもったいないような。

警備は巫女固定だね。大石さんが梨花ちゃん。葛西がレナ。…勘だねぇ(汗

代行は普段なら初日は封印なんだけど、任意にしておいてみるよ。


※圭ちゃん来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|知|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

憂慮は知恵先生だね。
代行を占うのはあまりよくないと思ってるし、速攻を警戒してる。
DMは鬼判定でたら憂慮で対応したい。圭ちゃんを残したのは、明日の憂慮候補の一人としてだね。頑張って欲しい。
占いはクロスで入れてみたけど…。

警備は巫女固定。代行は封印で。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時25分  2007/2/14(水)
(突然*あり)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

(突然*なし)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

【憂慮】
圭一君が突然*なら圭一君。突然*なしなら鬼判定を受けている魅音さんです。魅音さんについては明日の検死の判断を求めたい所です。

【占い】
普通にDM占いですね。悟史君と富竹さんなのは圭一君の発言がない以上必然です。初日DM占いのレナさんの方に相方が憂慮されそうな富竹さんを割り当てますね。
DMペアの片割れになる悟史君には梨花さんです。

【警備】
ここは巫女固定でいいでしょう。私は詩音さん占いの梨花さんにします。人か鬼かわからない葛西さんには初日DM占いのレナさんですね。

【代行】
基本は封印です。例外はレナさんの発言もなく突然*が2名になった場合には憂慮先代行による検死をお願いいたします。判定がでないと推理に響きますからね。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時25分  2007/2/14(水)
圭一さんこないとき
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】圭一
いたし方が無いですわ

【占い】レナ→富竹、梨花→悟史
私的にはレナさんのほうが信頼できるため、富竹さんを
にーには、自分保護のためですわ(レナさんに魅音さん占いも考えましたが、悪配置可能性高いのではないかなと)

【警備】大石→レナ、葛西→梨花
すこしだけ【梨花−葛西−魅音−知恵】が見え隠れした気がしたので、このように当てます。
(少しでも魅音さん憂慮回避しようとした人ですね。あんまり気にはしていないですが一応)

【代行】任意
おまかせ、憂慮先もありと思ってたり。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時25分  2007/2/14(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|任



憂慮理由は不要だよね。
占いの内訳は、梨花→詩音占いからレナよりは若干白寄りに見たというのがある。
というか、沙都子の案が僕的に微妙だったから、相対的にレナの心象も低めなのもあるかも。

よって、心象高いほうにグレーでかつCOOLっぽいDMである富竹さんを占ってもらいたい。
警備は適当。申し訳ない、どっちの警備のほうが、とか見分ける余裕なかったです・・・。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時25分  2007/2/14(水)
突然*あり

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|任

突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|任

長いらしいので理由は後述です。
入江京介(検死) (13回目)   22時25分  2007/2/14(水)
来なかったとき
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

来たとき
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

DMでまともに話してるのトミーとさとこんなんだよね。。
初日占いから梨花りんの方がレナレナよりもいっそう人っぽいと思ってるからトミー担当。
んでけ→っち来なかったら問答無用で憂慮だからレナレナがさとしっち担当。
来たら判定重視でみおみお憂慮にするけど、ぎりぎりまでこない人よりちょっと前に来てくれてる人の方を優先するべきだと思うからやっぱりさとしっち占いね。

警備はテキト→だけど、警備の二人にあんまり差がないんだもんしかたないよね?
代行はフ→インかな?
今が代行の有効な使い方がある局面なんてことはないと思うしね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時25分  2007/2/14(水)
突然死しようがしまいが。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

憂慮はいうまでもないわね。今更きても憂慮ね。

占いだけど、DMに鬼がいる可能性が高いのは、梨花片鬼よりもレナ片鬼だと思ったのね。だから、心証の高いほうの富竹さんをレナちゃんに、心証の低いほうの悟史くんを梨花ちゃんにお願いしたいの。

警備は前述のとおり、巫女堅実警備ね。順番は名前順よ。

代行はスタンスも問題ないから、任意でお願いしますね。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時26分  2007/2/14(水)
突然*あり

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

理由後述なのです☆
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時26分  2007/2/14(水)
突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富姫|圭|魅音|富竹|竜宮|梨花|任

突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富姫|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|任

理由はあとよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時26分  2007/2/14(水)
【憂慮】
圭一くん
発言なかったですし、私はグレー憂慮推しなので。
【占い】
レナ→魅音
梨花→富竹
今日魅音さんを梨花さんが占ったのでレナさんに。梨花さんにはCOOLだったトミプリさんを。
【警備】
大石→梨花
葛西→レナ
魅音さんの判定が確実にみたいので私視点での確実な警備の自分がレナさんで。
【代行】
お任せします。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時27分  2007/2/14(水)
>沙都子
知恵先生に拘ったのは、憂慮の矛先を押し付けるたm(ふぉんぐしゃ
検死鬼か代行鬼くらいしか私が生き残る道はありませんからね…。
でも、まじめに速攻警戒してます。

>鷹野さん
園崎完全放置…??
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時28分  2007/2/14(水)
【憂慮】
突然死対策で圭一ちゃん。来たら無難でも堅実な手である魅音ちゃん憂慮ね。

【占い】
悟史ちゃんは申し訳ないけど、占いを回す気になれなかったわ。
私は寡黙は占いより憂慮で対処でいいと思うから、悟史ちゃんは明日以降の憂慮候補にしたいわね。
で、悟史ちゃんより頑張っている魅音ちゃんに占いを。
両方警備が揃っている初日なら、魅音ちゃんを占う余裕があると思うわ。
割り当ては、梨花ちゃんの魅音ちゃん人、詩音ちゃんKと考えている様子が気になったので、レナちゃんに魅音ちゃんを。
私は梨花ちゃんにお願いするわね。
魅音ちゃん憂慮の場合は、悟史ちゃん占いでいいと思うわ。検死占いだと検死襲撃の理由になっちゃうかもしれないし。

【警備】
固定よ。警備二人とも考察をしてくれてるから、心証は普通ね。
割り当ては、ひっくり返す理由が特に見当たらないし、適当に名前順よ。

【代行】
留美子ちゃんにお任せするわ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時28分  2007/2/14(水)
【突然*対策】発言可能な人全員分ですね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|魅音|富竹|竜宮|梨花|秘
魅音|圭|魅音|悟史|梨花|竜宮|任
大石|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
入江|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
富姫|圭|魅音|富竹|竜宮|梨花|任
葛西|圭|魅音|富竹|梨花|竜宮|任
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時29分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃん
私は鬼鬼判定なら詩音ちゃん憂慮で様子みたいところだけどね。

>知恵先生
魅音ちゃんを占うのは無駄が多いわよ。
鬼判定でも、どのみち占ってなくて憂慮したでしょうから無駄だし、
もし人判定がでても判断に悩む所じゃない?他のグレーに対する占いも遅れてしまうし。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時29分  2007/2/14(水)
【突然*なし】葛西さんのは共通案として集計しています

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|秘
沙都|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
魅音|知|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
大石|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
富姫|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
葛西|圭|魅音|富竹|梨花|竜宮|任
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2007/2/14(水)
はぅ〜頭がクラクラするんだよ。
レナどうしちゃってたのかな…かな?

確認事項、沙都子ちゃんは人。
レナ→沙都子○
梨花→詩音○
魅音→○●←詩音

ってうわぁ、時間が大変なことになっているね。
投票時間は終わってるみたいだけど、一応出しておくね。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】圭一君(来たら魅ぃちゃん)
発言ないからね。
共感なら占いが裏付けているけれど、心証が詩ぃちゃんのほうが高いな。

【占い】レナ→富竹 梨花→悟史
レナとしては、富竹さんのほうが興味あるから占いたいかな。
発言数も悟史君の比じゃないしね。

【警備】
固定でお願いするんだよ。

【代行】
任意。封印がいいかな。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時30分  2007/2/14(水)
>沙都子(20回目)
途中のほうがまだ聞けていないからなのかもしれないけど、はじめのほうで言っていたのとだいぶスタンスが違うよね?

>2日目ですと警備初日襲撃でしたら1/2の確立で通ります
>警備に鬼側いた場合は、それが理由になってしまいますから。
これをまさに思ってたわけだけど、どういう経緯で代わったのか聞いてもいい?
そんなメリットがあることは、朝の時点でわかっていたはずだよね。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時30分  2007/2/14(水)
【憂慮】
圭一……理由なんて一つしかないじゃないですか(何

魅ぃ……ボクから見て、詩ぃは人Kなのです。そして心証もいいのですよ。鬼判定出ているから、心は痛んでも憂慮なのですよ。情報面で大きいと思っていますです。

【占い】
一番COOLに見えたトミプリをボク自身で占っておきたいのです。
残った悟史はレナレナなのですよ。

【警備】
心証が大石>葛西だったのです。みー。起きたら冥土は嫌なのですよ?

【代行】
これ以上カオスにしないでくださいなのです(泣
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時30分  2007/2/14(水)
>辰由ちゃん
>今日魅音さんを梨花さんが占ったのでレナさんに。
一応、梨花ちゃんが占ったのは詩音ちゃんよ。

とりあえずぱっと見た感じ、私は占いがもらえそうね。他のDMが来ないからちょっとスピードダウンしちゃってたけど…とりあえず良かったわ。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時31分  2007/2/14(水)
【憂慮】
突然*対策と、私視点で鬼確定のお姉で。
お姉以外憂慮も考えましたが、判断に困ったのでやめました。

【占い】
巫女の心証は梨花>レナ、DMの心証はトミプリ>悟史>圭一です。
なので、心証クロスでレナさんにトミプリさん、
梨花ちゃまに悟史くんをお願いします。

【警備】
警備の心証は大石さんの方が高かったので、
梨花ちゃま警備をお願いしたいです。葛西はレナさん警備で。

【代行】
任意で。
レナさんが間に合わないようなら、レナさんに撃ってください。

>沙都子
>鬼巫女がGJされる配置=初日占い先が鬼もしくは
>園崎が両鬼となると思いますわ。
園崎占いはK巫女がして、
鬼巫女が実行犯になるとかすればいいのでは…。
それに、さっき挙げた方法で
知恵Kの悪配置に見せかけることもできますし。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時32分  2007/2/14(水)
>にーにー
憂慮理由見てください、はじめからブラフです。鬼DMしゃべらすための
園崎魅音(共感) (25回目)   22時32分  2007/2/14(水)
ええと…。圭ちゃんには来て欲しいけど(汗

憂慮に関しては、コメントのつけようがないね…。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時32分  2007/2/14(水)
>魅音ちゃん
>園崎完全放置…??
ええ、占いは完全に悪手だし、
考察の中に組みこめる位置にいることから、園崎の発言や案から他の鬼をわりだすのに役に立つと考えたわ。
もし、発言が少なかったりCOOLでないようなら憂慮していたけどね。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時33分  2007/2/14(水)
>沙都子
鬼DM喋らせるためのブラフ、で私を庇う発言を見たかった、ってことは…。

私鬼だときめ撃ちしてるんですか?
北条悟史(DM) (10回目)   22時33分  2007/2/14(水)
>富竹さん(19回目)
心象という点において、僕はたしかに低いと思います。
申し開きのしようもありません。

ただ、現実的に考えると魅音占いは明らかな時間の無駄だと思うんですが? 
わざわざ一つもペアを作らないようにして、後の憂慮候補とする。そこまでのメリットを魅音占いにおいて挙げていただきたいんですが。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時34分  2007/2/14(水)
(突然*対策)
【憂慮】
圭一11

【占い】
レナ:魅音4、富竹4、悟史3
梨花:富竹6、悟史5

【警備】
大石:梨花6、竜宮5
葛西:竜宮6、梨花5

【代行】
任(秘含む)8、封3


(突然*なし)
【憂慮】
魅音8、圭一2、知恵1

【占い】
レナ:富竹5、悟史5、魅音1
梨花:富竹6、悟史5

【警備】
大石:梨花7、竜宮4
葛西:竜宮7、梨花4

【代行】
任(秘含む)7、封4
大石蔵人(警備) (21回目)   22時35分  2007/2/14(水)
>ALL
竜宮さんはマスクというどうにもならない制約があり投票時間に投票できませんでしたが、竜宮さんの投票を集計に含めてもよろしいでしょうか?
北条沙都子(DM) (23回目)   22時35分  2007/2/14(水)
>魅音さん
決めうちはしていないですわ
かばう発言ではなく、詩音さんKの可能性も考えての鬼DMが発言数すくなくしての占い逃れを恐れたことです。

ちなみに【魅音−梨花−葛西−知恵】とあげているのは
少しだけ見え隠れしたからだけです。あまり考えていないですけどねこれは
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時36分  2007/2/14(水)
レナが魅ぃちゃん占う案多いね。

レナは、まだ朦朧としているから判断しかねるけれど、
魅ぃちゃんのほうが詩ぃちゃんより怪しいと思うし、初日占いから十分なことが解る。
それを踏まえて、魅ぃちゃんを占う必要は無いと思ってるんだよ。

もし、明日占いで共感以外に鬼判定が出たら憂慮はどうする気なのかな?かな?
北条悟史(DM) (11回目)   22時36分  2007/2/14(水)
>沙都子(22回目)
…ああ、そうなんだ。


正直、グレーDMとしてはかなり嫌いな類のブラフだけど、まあ僕も遅くて迷惑かけたから…。
んー、でも一つだけ。

何様って感じの印象。
全体を巻き込んで議論の一部にするならともかく、テープ聞いた感じだと終始その話題になってるよね。
無駄に喉使わせようとしたんじゃないか、とか思いたくてしょうがないんだけど。


それだけ。暴言ごめん。
入江京介(検死) (14回目)   22時37分  2007/2/14(水)
>お→いしさん
集計に含めてもあんまり問題ないと思うけど、それで変化があるような微妙な得票数だったら決選投票すべきだと思うよ?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時37分  2007/2/14(水)
っていうか、魅音ちゃん占い多いわね!!?
どうして?完全に悪手じゃない。

鬼判定が出ても無駄。人判定が出ても判断に困る。
人判定が出てわずかなメリットがあると言っても、グレーDM占いの比ではないと思うわ。
しかも、突然*でなければ、魅音ちゃん憂慮にしてるってことは鬼の可能性が高いということよね?鬼判定なら完全な時間ロスよ。
明らかに矛盾してるわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時38分  2007/2/14(水)
>鷹野さん
>魅音ちゃんを占うのは無駄が多いわよ。
実際に投票したのは私だけじゃなくて、むしろ多数案になっているようですけれど、名指しですのでお答えします。

魅音さんをレナさんが占って鬼が出れば、詩音さんが限りなく人確定に近くなります。魅音鬼詩音Kでこんな割り方はしないと思いますから。早い日取りのうちの人確定者は非常に貴重です。

人がでれば詩音Kによる道連れ人憂慮を防ぐことができて、もっと他の鬼の可能性のありそうなところ(グレーDMとか、…私とか)を憂慮にいけますしね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時38分  2007/2/14(水)
>大石さん
占い案は含めても問題ないけど、
警備案がレナを入れちゃうと割れると思うから、
入れない方がスムーズだと思うんだよ。だよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時39分  2007/2/14(水)
>お姉
>自分視点でK確定してるのに、
>なんで憂慮に推さないといけないのさ。
んー…。私なら、たとえKでも
鬼サイド確定の人間を憂慮に推しますね。
K憂慮しちゃいけないのは偶数進行のときだけですし。
初日占いが当たっていた警備が笊ったときって、
大抵憂慮されません? いくらKっぽくても、
まずは鬼サイド確定者から排除していこうとすると思います。
>太るよ(汗
太らないもん!(涙

>梨花ちゃま
>ただ過去の記憶を思い出すと、妄信はできないのですよ。
>L5発症中なのです。許してほしいのです。
いえ、別に構いませんよ(汗
私もK占いは結構トラウマになってますし。

>レナさん
いらっしゃいませです!

>大石さん
マスクは仕方がないと思います。無効票にするのはあんまりです(汗
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時39分  2007/2/14(水)
>悟史ちゃん
メリットはあまり無いわね。完全に私の心情的なものだわ。
なのでその点で私が疑われるのはしょうがないと思う。

たしかに占いが一つ無駄になるけれど、魅音ちゃんに鬼判定が出たら、明日は魅音ちゃん憂慮が鉄板。
たとえ検死が両鬼でも偽判定を出す余地は無いと思うわ。
また残る警備が1/2で笊をしたら警備憂慮。その判定と検死占いを合わせても悪配置の配置絞りになるわ。
逆に魅音ちゃんに人判定が出れば、詩音ちゃんはほぼK確定。残るグレー3人に鬼がいる可能性が高いから、悟史ちゃんが鬼の可能性は高くなると思ってるわ。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時39分  2007/2/14(水)
そうですねぇ・・・せっかく参加してくださった竜宮さんには申し訳ないですが、票を集計に入れるとこの短い時間で発言数少ない人もいるのに再投票になるので、含めない方で確定とさせていただきますね。

清書しますので少々お待ちを。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時40分  2007/2/14(水)
>悟史くん
>無駄に喉使わせようとしたんじゃないか、とか思いたくてしょうがないんだけど。
鬼DMにしゃべらせるのが目的だったとしたらいいんじゃない?
それに議題についてしゃべることで相手がボロを出すこともあるわ。
発言から推理するしかないDMにとって、相手の発言を取り出すブラフは有効だと思うわよ。
ただ、怪しまれるリスクはあるけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時41分  2007/2/14(水)
>大石さん
おっけーなんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時42分  2007/2/14(水)
ごめんなさいね、ちょっと個人案の流れが魅音憂慮が多かったから、魅音憂慮に変えたわ。

あと、さすがに検死占いは怪しすぎるわよね(汗
北条悟史(DM) (12回目)   22時43分  2007/2/14(水)
>知恵先生(9回目)
横からですが…。

>早い日取りのうちの人確定者は非常に貴重です。
園崎は白くなったら食われるのが運命なんですよ。
早いうちの白確定者が重要といいますが、具体的にはどう重要でしょうか?
まとめは決戦投票が多いため白確定は不要です。
重要なのは終わりのほうにおける白確定であって、今占いの手を遅くしてまで白を確定させにいく必要はありません。

>人がでれば詩音Kによる道連れ人憂慮を防ぐことができて
>もっと他の鬼の可能性のありそうなところ
>(グレーDMとか、…私とか)を憂慮にいけますしね。
明らかに、魅音放置あるいは憂慮してのDMグレー潰しのほうが手が早いんですが…。
手が早くなれば、それだけ早く鬼が見つかります。仮に道連れ憂慮だとしても、あくまで通常の共感割れで間違えたときと状況は代わらないのですよ。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時43分  2007/2/14(水)
>にーに
>何様って感じの印象。
それは申し訳ないですわ。
>終始その話題になってるよね。
そうなっていました?
全体の一部として、ほかの考察とともにしていたはずなのですけど。

>それだけ。暴言ごめん。
いえいえ、忠告としていただきますわ〜
大石蔵人(警備) (23回目)   22時43分  2007/2/14(水)
(突然*対策)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|圭|魅音|富竹|梨花|竜宮|任

占いは梨花さん側が最多票が富竹さんで確定。竜宮さんの方は魅音さん、富竹さんが4票で同数ですが、さすがに初日から占い重ねのつもりはみなさんもないでしょうから魅音さんで確定とします。

(突然*なし)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任

占いは梨花さん側が最多票が富竹さんで確定。竜宮さんの方は悟史君、富竹さんが5票で同数ですが、さすがに初日から占い重ねのつもりはみなさんもないでしょうから悟史君で確定とします。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時44分  2007/2/14(水)
>知恵先生
>魅音さんをレナさんが占って鬼が出れば、詩音さんが限りなく人確定に近くなります
それは憂慮で充分代用可能よ。
鬼濃厚と思って、突然*がない時の憂慮にあげてるんでしょう?
鬼濃厚な人は憂慮で判断するのがセオリーじゃないかしら?
序盤で貴重な占いが無駄になる可能性が高いわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時44分  2007/2/14(水)
んー、魅ぃちゃん占いを考えてる人は、
人鬼割れ初めてさんなのかな?

当面は、検死とか疑わしいと思うけれど、後々になれば絞り込めてくるから、そこまで性急になる必要は無いと思っているんだよ。

人判定が出れば、収穫なのかもしれないけど、
鬼判定で占いが無駄になれば、占いが一気に遅くなるんだよ。
レナ視点では、梨花ちゃん鬼はあまり考えづらいから、悪配置の可能性が高いと思ってる。そう考えれば巫女の寿命だってそんなに長くないかもしれないんだよ。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時44分  2007/2/14(水)
>詩音
鬼サイド確定者を憂慮したいのは私もだけど…。
K確定者を代行が怪しいときに憂慮したくはないんだよね。
知恵先生の判断がもう少しできていたら、詩音憂慮を推していた可能性も…やっぱないかな(汗
奇数進行が確定しているなら、詩音憂慮で日数を稼ぐことも考えるけどね。

>太らないもん!
ん?その下っ腹や二の腕は…(ぷにぷに
大石蔵人(警備) (24回目)   22時45分  2007/2/14(水)
日没後に圭一君の発言数を確認し、0回なら【突然*対策】を採用、
1回でも発言があれば【突然*なし】を採用とします。

みなさんセットにはご注意を。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時45分  2007/2/14(水)
なぬ!?異議あり!!

>大石さん
魅音占いかDM占いかで実情は分かれているわ。
魅音ちゃんと悟史くんで決戦するべきよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時46分  2007/2/14(水)
>大石さん
うーん…魅ぃちゃん占いしないとダメ?

やれって言われればやるけど…
北条悟史(DM) (13回目)   22時46分  2007/2/14(水)
>鷹野さん
初日でブラフといっても、初日など考察できることなど限られていますよ。情報がないのですから。
そこで無茶な質問をして、おかしな返答をするのは慣れていない人(鬼人問わず)だけです。

COOLな鬼ならボロなど出しませんよ。
結局やったことは、いたずらに場を混乱させ、個人案において票の分裂化を招いただけだと思うんですが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時47分  2007/2/14(水)
できればレナも、魅ぃちゃんで決戦してほしいな。

富竹さんと悟史くんで割れたから多数決でそうなっちゃうけど、
実質、DMか共感かって選択だと思うし…
入江京介(検死) (15回目)   22時47分  2007/2/14(水)
>お→いしさん
みおみお占いってなんだか微妙な気がするけどりょ→かいだよ→。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時47分  2007/2/14(水)
>悟史さん
白確定者は、生きているうちはその意見を信頼を持って聞けますし、そのため鬼は白確定を襲わざるを得なくなるので、情報職が襲われるのがその分遅くなります。

直接襲撃をもらうことしかできず、GJすることはないですが、警備がひとり増えたようなものですね。

私はそれをもって十分なメリットと考えています。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時48分  2007/2/14(水)
さて、見事に鬼じゃないときのブラフに失敗です。
にーにーに不快感をあたえてしまいましたわ。反省。

それにしても、そんなにDM憂慮についてかったっていたかな。後で確認でもしておきますか。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時48分  2007/2/14(水)
さてとやっと自由時間だぜよ。

大石さんは警備スタンスを述べていませんでしたが

【初日は人巫女守るのが仕事だぜい】
自分の範囲かどうかなんて知ったこっちゃないです。案とか発言確認させていただいて人巫女だと信じた人を警備しますよ。
両巫女鬼だと思ったら他警備しますが。

【警備場所がどこだったか?そんなの捜査上の秘密だぜ】
ということで、明日私が生存していてもどこ警備したかを自分からは言わないと思ってくださいね。
言った方が捜査が進む(葛西さんのGJを確定させられるとか)でしたら言いますけどね。

警備道とはアグレッシブと見つけたり。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時48分  2007/2/14(水)
>大石さん
案了解よ。

>レナちゃん
>魅音ちゃん占い
私は初めてじゃないけど、占いに関しては*票だと思って出した部分もあるわ。
ただ、心証からして悟史<魅音だと思ったから、この案を出したわ。

ただ、初日DM占いではない異例の占い先だから、私は初日からレナちゃんの独断もありだと思っているわ。
その場合は、しっかり理由をお願いするわね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時48分  2007/2/14(水)
>悟史くん

決定かどうかは別として、レナに占ってほしいかな?
園崎魅音(共感) (28回目)   22時49分  2007/2/14(水)
>レナ
明日生き残るために出来れば私を占って欲しいけど…。
どうしても納得できなくて、納得できる理由があるならDMもOKですよ。

能動的な能力者には、権利と責任がありますから。
北条悟史(DM) (14回目)   22時50分  2007/2/14(水)
>大石さん
了解です、纏め役お疲れ様でした。

>レナ
レナに任せるよ。
僕個人としては、当然ほしいけれども。
大石蔵人(警備) (26回目)   22時50分  2007/2/14(水)
>レナさん、入江先生
頭首制ではないので、私は魅音さん占いをやれなどとは言いませんよ。ただ投票結果がそうなったというだけのことです。

>レナさん
巫女は能動的能力者ですから、当然独断はありだと思いますよ。
私は個人的には魅音さん占いには賛成ではないので独断占いされても気にしませんよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時50分  2007/2/14(水)
私も、できれば決戦してほしいですね。
あの占いじゃ、私視点では大して情報が増えませんし。

>鷹野さん
>っていうか、魅音ちゃん占い多いわね!!?
>どうして?完全に悪手じゃない。
私もそう思うのですけどねえ…。よく分かりません(汗

>大石さん
決定案了解です。纏め役お疲れ様でした。

>レナさん
>んー、魅ぃちゃん占いを考えてる人は、
>人鬼割れ初めてさんなのかな?
そうかもしれませんね。私は初めてじゃないですけれど。

>お姉
>ん?その下っ腹や二の腕は…(ぷにぷに
な、何をするんですか何を!!!
お姉だって、この辺がちょっとぷよぷよしてますよ><(つねつね
知恵留美子(代行) (11回目)   22時51分  2007/2/14(水)
>大石さん
決定案了解です。

なお、決選の実施については大石さんの決定案提示できちんと行なわない理由が出されておりますので、実施しなくてよいと考えます。
入江京介(検死) (16回目)   22時51分  2007/2/14(水)
なんだかレナレナの占いでぐだぐだになりそう?
私的にはレナレナが独断してさとしっち占っても別にいいと思うよ?
他の所独断したら流石に怪しむけどね→。
北条悟史(DM) (14回目)   22時51分  2007/2/14(水)
ごめん、心象稼ぎのつもりだったけど、魅音占いおかしいって言いすぎた!?
かなーりレナの占いが来そう…。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時51分  2007/2/14(水)
>多数|圭|魅音|富竹|梨花|竜宮|任

…いじめですかorz 胃薬まだあったかなぁ…。
園崎魅音(共感) (29回目)   22時52分  2007/2/14(水)
さて、本セットは日没後だね。
ナイトキャップならぬ、ナイトどんぶり飯としゃれ込む事にするよ。

正直、圭ちゃん人なら大ピンチな予感なんですけどね…。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時52分  2007/2/14(水)
悟史ちゃんが特に何も言わなくても、レナちゃんは悟史ちゃんに独断すると思うわ…。

とりあえず、明日はKIAIね。せめて留美子ちゃんの両*は避けられるようにしましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時52分  2007/2/14(水)
解ったよ…。
今晩みんなの発言を思い出して最善を尽くすよ…。

魅ぃちゃん占いを宣言してるのは、

魅ぃちゃん、富竹さん、知恵先生、葛西さん

で合ってるね。

【独断もあり得る】とだけ言っておくよ。
魅ぃちゃんが信用できるかもと思ったら魅ぃちゃんを占ってみる。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時52分  2007/2/14(水)
>悟史くん
まぁ、ね。
でも、少し慣れてるぐらいの鬼でも、発言をして、無意識に相手が他の人の心証をよくしようとしてる発言があったりとかするから、発言をさせること自体は無駄ではないわ。
今の状況では役にたたなくても、後に役にたつかもしれない。
怪しまれるリスクと、票の分散のリスクはあったにせよ。私はアグレッシブなのは嫌いじゃないわ。
個人的にはね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時53分  2007/2/14(水)
正直言って、悟史にできるだけ長い間グレーでいてほしいんですよね。
でないと憂慮の矛先がこっちに向きますから。
北条悟史(DM) (15回目)   22時54分  2007/2/14(水)
>知恵先生
心象だけでなく、他の能力者への壁にもなるため、ということですね。
了解です。

さて、今のうちに憂慮を仮セットしておくか。
遅くなったし、僕が最後だと思ったのだけど…orz
葛西辰由(警備) (13回目)   22時54分  2007/2/14(水)
まあ私はどちらにしてもレナさん警備ですね。
堅実に警備しますと言っておきます。
ALL>
お疲れさまでした。
では……ぐー(寝た
大石蔵人(警備) (27回目)   22時54分  2007/2/14(水)
。o○(実際のところ、いまだにいない圭一君憂慮でいいと思いますよ。)

もちろん私は日没後に確認してセットしますけど。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時54分  2007/2/14(水)
>レナちゃん
私が魅音ちゃん占いを押したのは合ってるわ。

ただそれに関する補足は私の(22回目)にもあるから、独断でも別に構わないわよ。
効率においては、悪いと言える占い先だし。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時54分  2007/2/14(水)
魅ぃ占いが多いのですか……。悟史も遅れてきたとはいえCOOLだと思うのですよ?ボクとしてはレナレナの独断も歓迎なのです☆

>大石
まとめ役お疲れさまなのですよ。そしてスタンスも了解なのですよ。ボクとしては、堅実希望なのですよ〜。みぃ〜。明日冥土だったら毒電波発信するから覚悟しとけこのやろう★なのです。
北条悟史(DM) (16回目)   22時56分  2007/2/14(水)
>鷹野さん
了解です。

沙都子も、鷹野さんも。
最後に思いっきり喧嘩腰になってごめんなさい。
明日からは、ばっちりくっきり頑張りますので。



…あれ、ところで今日ってバレンt(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時56分  2007/2/14(水)
憂慮:■梨花
偽DM:■圭一
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

今日はもうコレでいいと思うわ。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時56分  2007/2/14(水)
>レナさん( 9回目)
来たばかりでこの状況は…つらいですよね(汗
カオスってて申し訳ないですけど、レナさんの判断にお任せします。

>葛西
お疲れ様ですよ☆
ちゃんと警備してくださいね?抜かれたら…くけけけけ★
園崎魅音(共感) (30回目)   22時56分  2007/2/14(水)
鬼が疑われる人より、グレーを占ったほうが情報が増えやすい、のは確かですもんね…。

でも明日もバトルかと思うと胃がorz

どんぶり飯を一日4回に減らした方がいいかな…。

じゃ、私はこれで。セットはちゃんとするから安心してね。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時56分  2007/2/14(水)
>にーに
>そこで無茶な質問をして、おかしな返答をするのは慣れていない人(鬼人問わず)だけです。
無茶な質問です?DM憂慮というのは私は一応はありと思っていますわ。議題の一部としてあつかって、本当に意味があると思ったら、やる価値あると思いますから。
初日2DM占いのときの園崎憂慮考えもですけどね。

>COOLな鬼ならボロなど出しませんよ。
COOLな鬼なら反応見てCOOLとわかるのですから占い当てれないでしょうか?
言葉のぼろを見るのではなく、COOLの占い逃れを考えていたのですから。
入江京介(検死) (17回目)   22時56分  2007/2/14(水)
>さとしっち
版画用のバレンなら美術室にたくさんあるよ→?
園崎詩音(共感) (27回目)   22時56分  2007/2/14(水)
>お姉
>どんぶり飯を一日4回に減らした方がいいかな…。
一日何回食べてるんですか!w
さすがに多すぎですよー。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時56分  2007/2/14(水)
>レナレナレナ〜
占い先を決める際に、鬼発見を優先なのですか?人確定をつくりたいのですか?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時57分  2007/2/14(水)
とりあえず、言っておくけど。

私は魅音ちゃん占いは完全に反対よ。

突然*でない場合に魅音ちゃん憂慮にあげて、『鬼が濃厚』って考えているにも関わらず、突然*で魅音ちゃん占いは完全に矛盾している意見であるってことは、前述したけど。
占いを遅らせたいとかそういう風に見えるわ。


この場合はいいだしっぺよりも、往々にして、人の発言に乗っかってる可能性が高いわけだけど・・・・後に出してる人ほど怪しいのかしら?(ニヤリ
とか言って、ブラフをかましてみるw
葛西辰由(警備) (14回目)   22時57分  2007/2/14(水)
ちなみに私はスタンスでも言ってますが独断占い大歓迎ですので………………ぐー(寝言
北条沙都子(DM) (26回目)   22時58分  2007/2/14(水)
っと、発言おそかった。

さて、にーにーとともに、明日もがんばりますわ〜
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時58分  2007/2/14(水)
>梨花ちゃん
レナは巫女のお仕事初めてさんだから、巫女視点では答えづらいけど、
他の視点から考えて、対立構造を作ったほうが絞りやすいと思うから、鬼発見のほうがいいかなと思ってるんだよ。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時58分  2007/2/14(水)
>沙都子
>初日2DM占いのときの園崎憂慮考えもですけどね。
ぶっちゃけそれは悪手かと…。
割れなしの園崎は2日目以降に憂慮すればいいと思いますね。
大石蔵人(警備) (28回目)   22時58分  2007/2/14(水)
多数決案見ていますとね、なんか警備誘導かかってるか?という気にはなりますね。また、葛西さんも少々信用しがたいかなと思うしだいです。

よく考えてみましょう。

アグレッシブも一歩踏み出さないと道はできないですしね。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時59分  2007/2/14(水)
>鷹野さん
>とか言って、ブラフをかましてみるw
たかの は ブラフ を はった !(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (17回目)   22時59分  2007/2/14(水)
今のところ決定案から、大石さんのほうを怪しんでる私がいるわ。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時59分  2007/2/14(水)
>魅ぃ
どんぶり四杯ですか!? 太るのですよ。

ではぐっばいなのですよ☆(チロルチョコばらまき〜
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2007/2/14(水)
ではおやすみなさいませです。お疲れ様でした〜
入江京介(検死) (18回目)   22時59分  2007/2/14(水)
>お→いしさん
アグレッシブもいいけど、巫女抜かれたら針100000本だからね?
大石蔵人(警備) (29回目)   22時59分  2007/2/14(水)
>鷹野さん
集計としてはあっていると思いますがね?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時1分  2007/2/14(水)
葛西さんと大石さんはどっちも守ってそうだけど、もしどっちが抜けるといいのかしら?
梨花ちゃんのほうかしら…やっぱり。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2007/2/14(水)
昨晩は沙都子を占い、
結果は人でした。
憂慮:■圭一
占い:●悟史

最初から魅ぃちゃん占う気とか無い。
魅ぃちゃん、第一声が怪しすぎる。まだテープちゃんと聞いてないけど。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時2分  2007/2/14(水)
血の絆が教えます。
魅音はぷにぷにでした。
憂慮:■梨花
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

うう…セット完了です。

>悟史くん
つ【チョコ】

トミプリさんの分は…いらないですよね?w
だって、トミプリさんは(ry
園崎詩音(共感) (12回目)   23時2分  2007/2/14(水)
>トミプリさん
大石さんは巫女警備を外さない気がします。
抜ける可能性があるとしたら、葛西の方だと思いますね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時3分  2007/2/14(水)
>大石さん
集計としてあっていても、実情とあってないもの。
「都合の良い決定案にしてもこれなら疑われないしぃ」
って思ってやった鬼に見えるわ。

人なら高い確率で決選投票をしているところだと思ったけどね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時3分  2007/2/14(水)
大石さん怪しいような気がしますよ。
まあ、堅実にいきますが!
これで大石さんが人で私を信用してなくてレナさん警備をしてWGJになったら大変だ(汗
北条悟史(DM) (15回目)   23時4分  2007/2/14(水)
この場合悪配置くらいしか対抗CSが作りにくいので、どちらでもいいような気がしますね…。

憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一


セット完了…。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時4分  2007/2/14(水)
>詩音ちゃん
ふふ、私はチョコを配る方よ。
そうねぇ、圭一ちゃんにチョコをあげたかったんだけど、来ないし…自分で食べちゃおうかしら。

>警備
私も大石さんよりは葛西さんのほうがまだ外してくれそうに思うわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時5分  2007/2/14(水)
お姉かわいいよお姉。人人共感だったら最高なのに…残念ですね。

それにしても、明日レナさんがお姉占いだったら普通に地獄ですね。
淵的には、お姉占いの方が助かる気もしますが…。

もう、気合しかないですね。
大事なのは努力と根性なんですよ、こんちくしょーorz
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時5分  2007/2/14(水)
憂慮:■梨花
偽DM:■圭一
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

それじゃ、私はお先に失礼するわね…お疲れ様よ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時6分  2007/2/14(水)
ノ【チョコ】

ありがとう♪
謹んでバレンタインの神様にでも、特攻とおりますようにって祈っておくよ。

>トミプリ
襲撃した相手の墓前にチョコをお供えすればよいのですよ。
でも、どう考えても明日はどっちかのおっさんになりそうだけれども。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時7分  2007/2/14(水)
>トミプリさん
お疲れ様でした〜。
明日は梨花ちゃまからの占いが飛んでるはずなので、
KIAIで頑張ってください。ふぁいとです。

>悟史くん
悟史くんもお疲れ様です(汗
何かアレな状況ですけど、頑張りましょう。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時9分  2007/2/14(水)
いやー、それにしてもお祭でちょっと考えた”うる魅ぃやつら”をやらなくてほんとによかったと!

しゃれになんなかったよね…。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時10分  2007/2/14(水)
明日は生き残り鬼サイド全員が人と対立するんですねorz

お姉VS私、レナさんVS悟史くん、梨花ちゃまVSトミプリさん…。

雛見沢は本当に地獄だぜ!orz
北条悟史(DM) (17回目)   23時10分  2007/2/14(水)
お疲れ様ー、またあしあ。

もうこの逆境を楽しんじゃうくらいで行きたいところだね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時12分  2007/2/14(水)
ふむぅ、今、魅音ちゃん占いの人を見てみたけど、
葛西さんには明日質問するにしても、鳩だから仕方ないとはいえ、ちとねぇ・・・・
富竹さん、知恵先生の二人が実情、魅音占いをおしてるのね。
魅音ちゃん以外に三人か・・・これは偶然で片付けるべきかな?
葛西さんが鳩騙りって可能性も考えれば、偶然でないと思えるけど・・・
案は偶然。やはり怪しいのは大石さんだけか。
となると、今日は抜かれる可能性が濃厚ね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時15分  2007/2/14(水)
新しい憂慮順、占いとかの模索をしてみたいです

昔みたいな模索しつつやっているログにかなりあこがれています。
ちかごろ、パターン化してしまっていますので。

2DM占いのときの園崎初日憂慮が悪いのはわかっています。ですけど村では話をさせてほしいです。人の意見を聞くことにより新たな意見も出てくると思っていますから。
さらに、一度体験することによって、本当に悪いかを判断できると思います。机上の空論(自分の考えね)ではだめなので。。

今回はブラフを考えつつの、ほかの人の意見を聞いての模索でもありましたけど。ううううう
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時17分  2007/2/14(水)
詩音さん>
笊はいたしません!
そしてセット完了!
寝る!
園崎詩音(共感) (15回目)   23時21分  2007/2/14(水)
レナ→沙都子○ 悟史●
梨花→詩音○ トミプリ●
入江→圭一●
鷹野→圭一●

私視点では、【梨花KorレナK−魅音−圭一−悟史or富竹】で確定…?
何か、もう無理がありすぎですね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時23分  2007/2/14(水)
>前任者
>竜宮レナ(巫女) ( 2回目)
>レナはまだ推理しきれてないから、名前は出せないけど
>検死と警備に一人ずつ居るような気がするな。
>他はまだレナには分からない。

これ…本当に当たってたらどうしよう。
うわ、やばい、L5症状かも。
適当なこと言っただけだよね…?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時29分  2007/2/14(水)
そもそもメリットが見あたらんのですよ。魅ぃちゃん占い。

・GJされたら占いが無駄。
・占い貰った詩音Kで割るメリットは?
・百歩譲って魅ぃちゃん占ったとして、人判定出たらどうすんの?

どうせ、人判定が出たところで信用できなくて魅ぃちゃん憂慮するんだろうし、レナ・検死で対立構造とかできるのかもしれないけど、それ占いでもいいじゃん。
というわけで、テープ読む間も無く悟史くん占いは決定です。

でも、魅ぃちゃん占い宣言した人の意見とか、心証づけとかはしたいから今からテープ聞いてこようかなぁ…
でも、明日襲撃されてそうな気もするしなぁ…梨花ちゃんが先かな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時35分  2007/2/14(水)
>園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時26分
>梨花ちゃんの占いが詩音に当たってるから、偽鬼判定出してきたんじゃないかと勘ぐりたくなるよ(汗

>古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時53分
……詩ぃは人なのですよ。

なんだこれ。誰か突っ込んでる?
占い先が最初に提示されてるのって鬼側だけだよね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時42分  2007/2/14(水)
鬼の失言って突っ込んでええんかー!?

巫女がそれやっちゃうと人確定にならないのか!?
うわーん、人巫女初めてだからこーゆーのわかんないよー(泣)

黙殺?黙殺するのか?




襲 撃 さ れ て え

葛西さんが鬼であることを祈ってー!!!!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時47分  2007/2/14(水)
うわーん うわーん
これ、誰かに聞くこともできないしさー!!!

「人巫女が、鬼側にしかできないミスを発見した時に、それを表で報告してもいいのですか?」

んー…、これもミス騙り?
指摘した人が、「人っぽく見える」ことを利用して、隠れることもできる為に、OKとする……


…無茶ー!!!!
明日冥土に行きたいー!!
でも何か、ひとりぼっちっぽいからそれはそれで寂しいー!!



…ていうかまだテープ全部聞いてないんだけど、誰も突っ込んでないのかな?突っ込んでたら魅ぃちゃん憂慮になってるよね。

あー…でも、例え失言なくても魅ぃちゃん憂慮の流れだしなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時51分  2007/2/14(水)
>園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時26分
>梨花ちゃんの占いが詩音に当たってるから

この言い方からしても、梨花ちゃん人くさいんだよね。

明日の占い結果の如何では、配置特定できるかもしれないんだよね…
ちょっとオヤシロ様にメール送ってみっかなぁ…?

こっそり離脱するという手もあったのかもしれないけど、
これだけ独白垂れ流して、次の人が知らん振りとか無理だしね…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時27分  2007/2/15(木)
オヤシロさまにメール送ってみたけどー…
まぁ、とりあえず返事無かったら、「そのままやっとけ」ってことだと受け取って、魅ぃちゃんの件については伏せて続けるべきかな。

襲撃されてれば無問題。


でもさー…、テープ聞いたら誰でも気づかない?これ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時47分  2007/2/15(木)
うーむ、今予想している配置はこの2つなんですが
A【誰か−誰か−誰か−詩音K】(魅音人)
C【魅音−誰か−誰か−誰かK】詩音人、梨花人

どちらの場合も古手さんは人のようですね。

今少々考えているのは【魅音−葛西K−知恵?】とかですけどね。警備はどちらの巫女を守るべきか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時50分  2007/2/15(木)
圭一君鬼の特攻や、悪配置での特攻を考えると古手さん守らないとなりませんけど、葛西さんがKならレナさん抜かれるでしょうし。

・・・古手さん人と見た以上おとなしく警備するか?
レナさん抜かれても【レナ−沙都子】への対応を遅くできるわけだし。
(それに圭一鬼を否定すべき理由もない)

まぁ直撃も結構あると思いますしここはやはり無難に。
(っていつもと同じですね(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時51分  2007/2/15(木)
明日生きていたらGJ狙いに切り替えましょう。

とりあえずこの村は共感人鬼割れでこの占いの絡み方ですからまず両巫女鬼はないと思います。
園崎茜(司会)         5時0分  2007/2/15(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2007/2/15(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]4 票圭一
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]1 票圭一
 詩音[KOOL]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 鬼 ]0 票梨花
 圭一[ 鬼 ]8 票梨花
 富竹[ 鬼 ]0 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2007/2/15(木)
圭一[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は圭一[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る