◆人狼のなく頃に 第888話 『ひぐらし祭発売記念日だし編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時0分  2007/2/21(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
ラスコですわ〜

もぐもぐ。。。あ、鉄平入ってた♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
ラストコール。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
ところでなんでおにぎりなんでしょうか?
おにぎりより、そのままカレーをかけたほうがいいと私は思うのですが…
あ、カレーいかがですか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
さ、始まったね!ちなみにおじさんも予約しました!
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
はじまったね。

>沙都子
無茶なおにぎりだね(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
はじまりましたね
おねえは人でした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
>沙都子
器入りーっ!?
しかも、バットーっ!?
……ボクとしたことが取り乱してしまったのです
それにしても、どんなサイズが(汗

>知恵
えっと……知恵、大丈夫なのですか?(汗
先生が昼間から酔っているのはあまり褒められたことじゃないのです

それにしても、今回の具はウィスキーボンボン?(適当
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
>富竹さん
おれがおにぎり持ってて
なかみはロシアンルーレットなんだぜ

不安なのは葛西さんと鷹野さんか、
大石さんも返事が亡くなっているんだが・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
始まりましたね。
判定をお願いします。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時0分  2007/2/21(水)
もぐもぐ…
時間ですね。
判定をお願いしますね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
はぅ〜、ぽよぽよお腹がかぁいい大石さんを占った結果【人】だったんだよ☆
お持ち帰りしていいかな、かな☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時0分  2007/2/21(水)
富竹ジホウが惨劇の開始をお知らせするよ。

僕としたことが取り損ねたようだね。

まあとりあえず判定をお願いするよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2007/2/21(水)
判定どうぞ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時0分  2007/2/21(水)
えーっと、園崎組の報告によると・・・「詩音は人」
園崎の科学力はすごいね・・・こりゃぁ
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時1分  2007/2/21(水)
さて、判定を頼むぜ〜!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2007/2/21(水)
鉄平なんて入っているわけあるかぁっ!(叫び

取り乱しすぎたのです(汗

えっと、今食べたおにぎりの中から紙が出てきたのですよ

【詩音は人】だったのです

圭一のお母さんは預言者!?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時1分  2007/2/21(水)
レナさんから占いが当たっているのですか・・・
これは死亡フラグと見てよろしいでしょうな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時1分  2007/2/21(水)
はぅ。。。

ファスコになっちゃったのですわ。。。

もぐもぐ。。。あ、判定知りたいのですわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時1分  2007/2/21(水)
表は置いておくぜ

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時1分  2007/2/21(水)
レナ→大石○
梨花→詩音○
共感われなし

うーん、あんまり早くないね・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時2分  2007/2/21(水)
梨花→詩音ちゃん○
レナ→大石○
共感われなしで

占いが、どうとるべきか悩む形になってますね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時2分  2007/2/21(水)
判定出揃ったみたいかな、かな。

梨花→詩音○
レナ→大石○
魅音→○←詩音

はぅ…占いが遅いんだよ(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時2分  2007/2/21(水)
もぐもぐ。。。

園崎割れ無し

レナ→大石
梨花→詩音

ですわね。

もぐもぐ。。。
DM対決ですわ〜♪

あ、眼鏡入ってた♪
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時2分  2007/2/21(水)
レナ→大石○
梨花→詩音○
共感→割れなし
比較的園崎が白いが占いの手が遅いぜ(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時3分  2007/2/21(水)
レナさん→大石さん○
梨花ちゃま→私○

占いが遅いですねー…
ただなんとなくの印象としては私占いの梨花ちゃまは信用できそうです
(これが信頼稼ぎだったらわかりませんが…)
入江京介(検死) ( 2回目)   22時3分  2007/2/21(水)
なんとなく鉄平氏の検死結果です。
【北条鉄平はゲーマー】でした。

明日の発売を待ちきれず一月から店に並んでいたみたいです。
私も仕事がなければー!!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時3分  2007/2/21(水)
1:頭首制or多数決制?
頭首制
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎
3:案の提出時間
お任せ
4:各能力のスタンス
後で
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____園________
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時3分  2007/2/21(水)
レナ→大石○
梨花→詩音○
共感割れ無し。

うーん、喋ってない人はいるのかな?ちゃんと発言していこうね!
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時3分  2007/2/21(水)
1:頭首制or多数決制?
頭首制でお願いするよ

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎か大石さん・・
発言を見て決めたいかな。
できれば、頭首になったらどんな案を出すのかも教えてくれると嬉しいな。

3:案の提出時間
頭首にお任せだよ

4:各能力のスタンス
後述で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________保___
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時3分  2007/2/21(水)
1:頭首制or多数決制?
頭首制ですわ
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎≧大石さんですわね
3:案の提出時間
15分くらい前ですわ。
4:各能力のスタンス
後ですわ〜

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________園____
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時3分  2007/2/21(水)
1:頭首制or多数決制?
頭首制に一票なんだよ☆
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
はぅ、レナはやっぱり占った大石さんにお願いしたいかな。
3:案の提出時間
頭首の人にお任せするんだよ。
4:各能力のスタンス
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|大____________
入江京介(検死) ( 3回目)   22時4分  2007/2/21(水)
判定はこうですね。

レナ→大石○
梨花→詩音○
共感→割れなし

鷹野さんと葛西さんの発言がないのが心配ですが…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時4分  2007/2/21(水)
レナ→大石○
梨花→詩音○
共感割れず

占いが遅いのですね……圭一のお母さんももっといいところを予言して欲しかったのですよ(八つ当たり

1:頭首制or多数決制?
頭首制でいいと思うのです

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
占いも当たったし、園崎でいいと思うのです
白さ的にはどっちも同じだし、どっちでもいいのですよ
発言を見て決めるのです

3:案の提出時間
15分前……になるといいのですよ(遠い目

4:各能力のスタンス
これは後述するのです


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_園___________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時4分  2007/2/21(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制だと思います。
2.頭首制ならば誰が
自推しますね☆
3.案提出時間
大体日没前15分くらいでしょう
4.票の纏めは誰が
喉の余裕のある人なら誰でもいいと思います
5.各種スタンスなど
後述します


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時4分  2007/2/21(水)
共感割れ無しのレナちゃんが大石さん、梨花ちゃんが詩音ちゃんにそれぞれ白だね。

とりあえずアンケートに答えておくよ。

>アンケート
>1:頭首制or多数決制?
頭首制で良いんじゃないかな。
多数決の方が好みだけど、短期だと時間も無いし。
突然*の可能性もあるから頭首制の方が対応しやすいからね。

>2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎か大石さんの白判定三人からかな。

>3:案の提出時間
頭首に一任。

>4:各能力のスタンス
これは後述するよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時4分  2007/2/21(水)
そして、鷹野さんと葛西さんがいないぜ(汗

1:頭首制or多数決制?
頭首制でいいと思うぜ
2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
園崎が占いも当たっていて白っぽいので園崎で問題ないと思う
3:案の提出時間
15分前を目指すぜ
4:各能力のスタンス
これは後で書くぜ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________園__
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時4分  2007/2/21(水)
1:多数決制
2:共感われなしだから園崎党首でもいいんですが、占いが当たっているため若干信頼は微妙ですので、もう片方が大石さんであることを含め、今回は異例の多数決をとってみたいと言うのが個人的見解です。
3:15分前くらいが妥当でしょう
4:こちらは追記で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________多
頭|_____________
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時5分  2007/2/21(水)
1:頭首制or多数決制?
もちろん、頭首制だよ!

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
頭首はもちろん、おじさん!
まとめ役はうーん、頭首が一存だね、おじさんがなった場合は詩音に異論がなかったら
詩音で

3:案の提出時間
個人案は15分前に投下で頭首案は8分前くらいに投下かな?

4:各能力のスタンス
あとで述べさせてもらうよぉ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時5分  2007/2/21(水)
まー頭首は初日の園崎を見るという意味でも園崎のどちらかでいいと思いますけどね。

それより葛西さんと鷹野さんは・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   22時6分  2007/2/21(水)
1:頭首制or多数決制?
頭首制を推します。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か?
占いも当たっていますし園崎が白いので園崎のどちらかに。
どちらにするかは発言で判断させてもらいますね。

3:案の提出時間
頭首にお任せです。

4:各能力のスタンス
後述しますね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時7分  2007/2/21(水)
>知恵先生
>今回は異例の多数決をとってみたいと言うのが個人的見解です。
面白いとは思うしできれば良いとは思うけど、葛西さんと鷹野さんがまだ来ていない今の状況では、正直どうかと思うよ。
突然*の可能性や二人とも人だった場合7:4である事に関してはどう考えてるかな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時7分  2007/2/21(水)
占い
今回は占いが割れていないこともあり
発言力が高そうな人を優先的に占いを当てていこうと思う
怪しければ相方憂慮も俺は厭わないぜ

巫女は自分は人っぽさ二番目の巫女にうらなってもらいたいと考える
自分に怪しいほうの巫女を当てて出してもらった判定で
どちらがわかある程度の判断をつけるやり方だな
かならずしも偽判定でるとはかぎらないんだけどな

警備・代行
これは特に明確に希望するスタンスはない
良く考えて情報が減らないようにしてほしいってことだな
代行は撃った後の理由はしっかり頼むぜ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時8分  2007/2/21(水)
【占い】
占いも遅く共感割れ無しだし、グレー潰しを兼ねてDMを優先していきたいかな。
DMは襲撃されにくく、また鬼側となるとラス鬼候補でもあるしね。
その中でもCOOLDMは人側なら心強く、また鬼側なら脅威だとレナは考えてるから、DMの中でもCOOLそうな人を占っていきたいと考えてるんだよ、だよ。
但し占いが遅いわけだから、なるべくならペアがいいかな?
但し北条SB>北条SBならだけど、レナはCOOLDM重視にして欲しいと考えてるよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時8分  2007/2/21(水)
占い 

COOLなDMを占っていきましょう。
COOLの定義は突っ込み型より考察重視型で。
ペアはひとつあればいいかと。
独断はどうぞご自由に、やるからには鬼判定を

警備
警備道とは死ぬことと見たり!

代行
うーん、突然死者に使うなどもったいないことはしたくないんですけどね・・・
とりあえずスタンスを聞いてから。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時8分  2007/2/21(水)
占い:基本的にCOOLな片から判定がほしいところです。
グレーかつCOOLな方というのは基本的に脅威ですので。


警備:出来ましたら堅実な警備をお願いします。
今回は特に占いの当たっている大石さんの今後が、大きな情報とのなるので


代行について:
代行については基本的に総意あるまで理由なしには撃ちません。ただ、鬼確定者が出る場合また、奇数戻しなど、その他に有効な状況であるならかまわず撃ちます。
ただどの場合においても理由をしっかりと用意するようにするので、質問がありましたら、どのようなものにでも答えます。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時8分  2007/2/21(水)
スタンスだね

【占い】
今日は占いが遅いね。
どんどんグレーを占って欲しい。
グレーが少なくなってきたり、片巫女が怪しくなってきたりするなら独断占いもアリかな。
独断するときは、理由はちゃんと聞きたいけれどね。

心証はどちらかというとクロス。
状況によって変わるかもしれないけど、占い希望の理由はちゃんと出すよ。
初日は、2日目庇いが疑わしい巫女を僕に、もう一方の巫女を別DMに、っていう案を出すと思う。
どちらが二日目庇いの可能性があるか見極めるのは難しそうだけれどね。
どちらにせよ、占いはCOOLなDMを推すつもりだ。
できればペア占いにしたいと思っているけれど、心証に差があればペアが崩れても構わない。

【警備】
初日は堅実に巫女を守って欲しいな。
中盤からはGJ狙いもOKだよ。
GJ狙うときも、範囲は抜かさないで欲しい。

【代行】
これは知恵先生のスタンス待ちだね。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時9分  2007/2/21(水)
>ALL
頭首投票をまとめました。
各自確認をお願いします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭_頭頭頭頭頭頭多
頭|大園園_園_魅詩園保園白_
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時9分  2007/2/21(水)
>知恵先生
園崎の占いが当たっているから、というのがあまりよく分からないんだが
占いが当たっていて鬼の庇いがあるなら
むしろ鬼は梨花−園崎までは確定で
大分考えやすいと思うだけどな
どうだろう
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時9分  2007/2/21(水)
【占い考察】
レナ→大石

これは、警備誘導や白飽和回避の可能性が一番高そうですわね。
頭首狙いの可能性もありますわね。

梨花→園崎より 検死への占いは若干とり易いですけど、
占い速度的にそこまで狙ってはいないでしょうね・・・

DMに鬼がいるなら占い誘導にも自信があるか、
葛西鬼K等で占い取れなくても修正可能(?)でしょうか…


梨花→詩音
白飽和回避もしくは、園崎鬼庇い。
信頼度上昇目的等も考えられますわ。

DM鬼がいるなら
大石Kにより、レナを襲撃しやすいか、
他にステルス役が居ると言ったところでしょうか?
レナさんよりDMに鬼がいる可能性は下がって見えますわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時9分  2007/2/21(水)
スタンスを表明するのです

【占い】
頑張っていい情報を出したいのです、以上!(ぇ

……冗談なのです(言ったことは冗談じゃないですけど)
初日はCOOLそうなDMを占いたいのですけど、この辺は頭首が決めることだからあまり細かく言ってもしょうがないのです
2日目からは独断を考えつつ動いていきたいのですよ
レナー葛西だったりしたらどの道長くは生きられないような気はするのですけど、自分の寿命、信用、状況全てを総合して占い先を検討したいのです
状況によったら鬼判定を出すより人判定を出した方がいいことだってあるのですよ

【警備】
笊駄目絶対なのです
せめて初日くらいはしっかりと守っていて欲しいのですよ
その代わりボクもいい情報を出そうと努力はするのです
世の中ギブ&テイクだと思うのです、にぱ〜☆

【代行】
知恵に一任するのです
最悪、伝家の宝刀を抜かずに冥土に持って行くのもあるとは思うのです
うまいこと鬼側をびびらせて欲しいのですよ
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時10分  2007/2/21(水)
>知恵先生
テンプレ気味で悪いが
自分憂慮の時の代行・警備が残っているときのほのめかし
この二つについてどう考えてる?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時10分  2007/2/21(水)
【各能力者へのスタンス希望】
【占い】
今回は占いが遅いねぇ、こうなるとCOOLなペアを重視して占ってほしいね。
寡黙は憂慮か、放置で、明日次第ってところかな?おじさん的にCOOLというのはしっかりと
村の状況を把握できる人だと思うから、考察がちゃんとできる人を占ってほしいかな
独断占いについては二日目以降で自分が村を説得できるような、理由をいってほしいかな
もちろん、適当に占って鬼判定がでたーじゃあ信用できないし、最悪憂慮しちゃうかもね

【警備】
基本的には笊は即憂慮だねぇ、二日目以降はGJを狙っての遊撃
たとえ、警備不利な状況になったとしても人ならもちろんGJしてくれるよね?

【代行】
知恵先生に一存だけど、スタンスが信用できないと憂慮に推しちゃうかな?
人っぽいのも大事だけど、頼りにしたいよね、代行は
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時11分  2007/2/21(水)
>富竹さん
もちろん、突然死が出る、また発言が追いつかない方が居るなどのやむない状況で、この案が使えないこともあると思いますが。あくまでアンケートは一個人の意見を出す場だと思いますので、そのあたりは状況で臨機応変に対応していきたいと思っています。
もし頭首制になった場合は、安全な位置の園崎さんよりも、操作などが目に見えて分かりやすく、及び今後の襲撃先から判断しやすい大石さんを頭首に推したいと考えています
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時11分  2007/2/21(水)
ふぅ…とりあえずスタンスなどを…
【巫女】
占いがかなり遅いのでDM占いの場合は確実にペア占いを優先してほしいですね。
独断については序盤からやるというのはあまり歓迎できません。
ある程度状況が見えてきた所から考えにいれてほしいです
【警備】
警備についてはあまりいうことないです
情報源として重要な巫女を抜かれるのは駄目です
GJ狙いというのもあるとはおもいますが狙いすぎて抜かれる可能性もあるのを考えてほしいです
特攻してくる可能性もありますしね
【代行】
知恵先生に一任です。
使い所は慎重に見極めてほしいです
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時11分  2007/2/21(水)
独断についてだけれど、二日目白飽和した場合は梨花ちゃんラインや気になるグレーに独断はするかもしれないとだけ言っておくね。
ただ独断をする場合はハッキリ理由を述べるね。
述べれないとみんなを混乱させちゃうだけだから。
気になるくらいで理由を述べれそうにない時は、そのまま頭首案に従うんだよ。

【警備】
初日は巫女鉄壁でお願いします。
抜かれた場合は【笊・即・斬】なんだよ。
覚えておいて欲しいかな、かな。
二日目以降なら警備の方に一任するね。
レナの心境としては、やっぱり巫女を守って欲しいけれどね、はぅ。

【代行】
初日は封印でお願いします。
いきなり撃たれると場がカオスになるんだよ(汗
二日目以降は知恵先生に一任はしますけれど、独断した場合理由をハッキリお願いします。
あやふやだと知恵先生が鬼側に見えちゃうから。
そこのところだけ、お願いしておくんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時12分  2007/2/21(水)
>4:各能力のスタンス
まずは巫女から。
初日二日目は無難に、それ以降は独断も視野に入れて欲しいね。
ある程度情報が出揃ったなら、巫女視点なら結構絞れてきているだろうし総意に従うだけでなく独断をやると言うのも良いだろうと思うからね。
警備は基本堅実に。
けれど抜かれない自信があるならGJを狙いに行くのもありだろう。

代行に関しては正直ある程度COOLじゃないなら二日目憂慮と考えているよ。
鬼にプレッシャーを与えられないなら襲撃さえされないだろうし、何より暴発が怖い。
逆にCOOLであるなら、好きにやってもらって構わないよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時12分  2007/2/21(水)
>知恵先生
知恵先生視点鬼側確定だと思える場面っていうのはどういう場面なの?
おじさんが思うのは知恵先生自身が鬼判定をもらったって場面くらいだと思うんだけど、あと村の総意が、鬼側の意見として出されると考えた場合は、村に撃たない理由とかを説明できる?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時12分  2007/2/21(水)
遅ればせながらこんばんは。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大園園_園園魅詩園保園白_

頭首制、割れていない共感で。スタンス後述します。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時13分  2007/2/21(水)
占いの考察をしておくよ。
まずはレナ側。

■レナ→大石
レナ鬼側でも、大石さん鬼とは思っていない。
大石さん鬼がばれると芋づるだし、警備は占いでなく行動で人鬼判別するものだからね。
ただ、大石さんKはあるかもしれないね。
初日頭首狙いで、二日目にDMを庇う、なっていうパターンだ。
これは、初日の行方を見ていけば分かるので、今のところは気にしていないかな。
葛西さん鬼側の警備誘導も考えられるね。

初日警備占いは、警備のどちらかに鬼側がいる可能性が高いと思ってる。
警備鬼側なら、DMに鬼がいるとしても、二日目に梨花ちゃんから占われるリスクを軽減できるから、レナ鬼でDMに鬼がいる可能性は低くないと考えているよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時13分  2007/2/21(水)
スタンスですわ。

【占い】
寡黙は憂慮して、心証の高い順に占いを当てて行きたいですわね。

ペアはそこまで優先はしませんけど、若干は考慮したほうが良いとは思いますわ。

独断は、ある程度地盤が固まってからにお願いしたいですわ。

【警備】
占いが遅いのですから巫女警備最優先ですわ。

抜けられたら鬼側を疑いますわよ。

【代行】
知恵先生の発言見てからにしますわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時13分  2007/2/21(水)
【占い】
基本COOL占いでペアができるならなお良し。
占いの手も遅いので初日はグレー潰し優先し
独断は2日目以降でお願いしたいですね。
独断の場合は理由をお願いしますね。

【警備】
警備は基本巫女警備をお願いします。
独断も結構ですが巫女抜けは鬼側確定と見ますので
独断はリスク管理を考えてお願いします。

【代行】
基本は知恵さんい一任です。
村の代行屋さんでは鬼を仕留められるとは思いませんしね。
憂慮時は基本封印でおねがいします。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時14分  2007/2/21(水)
両巫女鬼の強配置で占いを遅らせてきたなら今日は私襲撃なので問題なし。

両巫女人なら今日は特攻の可能性が高いので頑張って二分の一を当てますか。

以上
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時14分  2007/2/21(水)
みぃ、葛西と鷹野がきていないことに気づいていなかったのです(汗
早く来て欲しいのですよ

警備も検死も大事な職なのです……いえ、全ての職が違う意味で大事なのですから、13人揃っているのが一番なのです

>知恵
>>多数決
多数決なのですか?
確かに、突然*のピンチなら憂慮はそんなにばらけないとは思うのですけど、占いがばらけそうなのですよ
時間的にどうなんだろうと思うのです

>>代行スタンス
総意でない限りは理由なしに打たないというのは、総意があったなら理由に納得できなくても打つということなのですか?
総意だった場合でも、自分でしっかりと考えて代行は使うようにして欲しいのです
知恵がCOOLに使うことを期待しているのですよ
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時14分  2007/2/21(水)
占い考察
>レナ鬼側
大石占い、って言うことでどちらかというと葛西が鬼で
梨花抜きに来た、って考えたほうがやや自然
レナが鬼側で大石を占うメリットっていうとあまりない気がする
強いてあげればレナ−大石まではある程度ばれてもいい配置
検死鬼あたりがいる場合で偽鬼判定速攻辺りをねらっていると考える

梨花鬼側
梨花単独鬼側なら単純に占いを遅らせにきたと考えるか
もしくは園崎両鬼側の速攻狙いとみるかな
占いを遅らせに来たとしてDMに鬼がいるなら
切捨てか、うまくいけば庇いができるかも…
といったレベルだろうと思う
本命は梨花ちゃん自身が鬼か、検死の占いが届きにいところとみるな
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時14分  2007/2/21(水)
ただ、スタンスというのはあくまで方針なので実際には各個人の動きで見ようと思っています。
スタンスで言う事の通りであるかなどは一応考慮にいれますね。
あまりにもそこから外れるようなら疑うかもしれないです
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時14分  2007/2/21(水)
がーざーいーさーんーおーそーいー

きたので許しますけど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時14分  2007/2/21(水)
むぅ・・
知恵先生に質問しようと思ったら、すでにいろいろ質問が飛んでいるね。
とりあえず答えを聞かせてもらおうかな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時15分  2007/2/21(水)
>スタンス
追加で序盤の占いについて。
今日は多弁でCOOLなDMに当てて、明日は残りDMと検死と知恵先生辺りからだろうね。
ペアである事に拘る必要性はそこまで無いと思うよ。
最近は知恵先生が優遇され始めてるみたいだけど、僕はこの風潮に否定的だから。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時15分  2007/2/21(水)
【占い】
COOLDM優先で。占いが遅いため、ペアも視野に入れてほしいところです。独断をしてこその巫女だと思いますが、した場合の理由説明はしっかりとお願いします。

【警備】
初日堅実、二日目以降はGJ狙います。

【代行】
今日のところは封印、警備が生存時に撃つ場合は、BJ避けるためにほのめかしてほしいですね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時16分  2007/2/21(水)
>前原君
園崎占いと言うのがKに当たっている場合が最悪で、その場合、頭首として初日を安全に操作しやすく、なおかつ巫女の占いを操作、およびその後の信頼を得やすいのも園崎と言う安全な位置だと思います。
園崎ー梨花としても、初日時点でそれを判断する方法はなく、そもそも巫女+両園崎っていう強配置場合、どのような場合も対応しやすいと思うので定石どおり動くより、全体がここで動きやすい多数決の方が、のちのち情報になりやすいと思ったので多数決案を出したんですよ。
初日園崎占いがあったとして、梨花さんに疑いがかかるまで園崎はほぼ放置になるのが定石に近いですし、安全な位置で安全な操作を促すのを嫌ったためでもあります。

代行についてのほのめかしですが、警備などが怪しいと思えば、襲撃先、警備先の絞りになるように、しっかり明言していこうと思っていますよ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時16分  2007/2/21(水)
占い考察

梨花→詩音○

はぅ、鬼庇いならだけど【梨花−園崎】になっちゃうんだよ。
これは白飽和回避になるかな、かな。
二日目白飽和しても、園崎が憂慮されにくくするためなんだよ。
もう一つはだけれど、【梨花−魅音K】というラインかな。
こちらは頭首取り目的だね。
占いを詩ぃちゃんに当てることによって、【梨花−詩音K】を意識させるためというところだね。
どちらにしてもだけれど、DMは一人は鬼に居そうなんだよ、だよ。

SGならばだけれど、心証上げを兼ねてになるんだよ。
その場合はDMに鬼が居ても一人、もしくはごっそり役職に鬼がいそうかな、かな。
前原圭一(DM) (10回目)   22時16分  2007/2/21(水)
>葛西さん
間に合ってよかったぜ

>両巫女鬼側の占い考察
この場合は単純な占い遅らせだな
SGになりそうな所を占っていないって言うことは
両巫女はどちらも鬼側である可能性はあると見ているぜ
DM鬼は少ないと思っている
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時16分  2007/2/21(水)
【占い考察】
【レナ→大石○】
これは、レナが鬼側の場合は、大石さんがkによる頭首狙いってことくらいかな?大石さんが鬼側は
普通にSG、占い遅らせ程度に考えるのがいいと思うなぁ レナが鬼側だとDMには鬼は二人はあまり
ないと思う。いて一人ってところかな?おじさんが頭首になった場合はしっかりと選択肢を間違えない
ようにしたいところだね

【梨花→詩音○】
詩音がkの場合は多少は、頭首になれる可能性もあるけど、園崎への信用稼ぎまたは占い遅らせくらいだね
レナが警備占いだから、警備を占えないってわけではないから詩音k、もしくわ梨花ちゃんは人側と考えてる
まだ初日だから、明日以降をしっかりみていきたいね
入江京介(検死) ( 7回目)   22時17分  2007/2/21(水)
占い考察です。

【レナ→大石】
大石さんはほぼ人Kで考えています。
共感が割れず、尚且つ園崎占いですから頭首取りの可能性も
ほぼないと思えます。竜宮さんが鬼側なら単独鬼で占い遅らせのために
大石さんを占ったのだと思います。また葛西さんが鬼側で古手さんの
警備範囲にしたかったのかもしれませんね。

予想される配置は【レナ】【レナ−葛西】が高いと思います。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時18分  2007/2/21(水)
>葛西
間に合ってよかったのです
しっかりと警備して欲しいのですよ
……でも、2日目からGJ思考なのは怖いのです(汗

>魅音
>>警備スタンス
2日目からGJ狙いの遊撃を望むのですか?
今回占いが遅いから、普通に少なくとも3日目までは堅実でないと占いが回らないのですよ
(まぁ、警備両人前提の話なのですけど)



スタンスに疑問点もあったので、詩音のほうに一票入れるのです

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩園_園園魅詩園保園白_
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時19分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩園_詩園魅詩園保園白_

うーん、二人にそんなに差はないんですよね・・・
占いが当たったこともあり詩音さんで
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時19分  2007/2/21(水)
レナ→大石○

はぅ…一応村視点で考察するんだよ。
これについては心証上げ、警備誘導目的だね。
頭首取りについては割愛しておくね、園崎が割れてないことから大石さんが取れる可能性は低いと考えているから。
となると、警備誘導になるかな、かな。
【レナ−葛西】で繋がっていて、梨花ちゃんを葛西さんにしたいくらいしか思いつかないんだよ。
そうなるとDMに鬼が居ても一人になるかな、かな。
他は役職になっちゃうだろうけどね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時19分  2007/2/21(水)
>魅音さん
鬼側確定を村に同意させるのはどの配置からでも難しいでしょう。ですから、自分で確定と思っても理由が用意できない状況でむやみやたら暴発するつもりはないです。
ただ、確定者が出た場合は、なんとしても理由を探して、しっかり決着をつけるつもりはあります。

>古手さん
もちろん総意であっても、鬼の有利になるように判断できる状況では自分の意思で理由及び、代行の使用は判断させていただきますよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時20分  2007/2/21(水)
>梨花ちゃん
警備が両人と考えると二日目は警備は一人になってるはずだからねぇ
普通にGJ狙って守ってもらってもいいんじゃないかい?GJできなかったら、村視点残っていても疑う要素が増えるだけだし、鬼側がGJを恐れずに巫女に特攻する可能性は薄いと思ってね
前原圭一(DM) (11回目)   22時20分  2007/2/21(水)
>知恵先生
知恵先生としては園崎Kの存在を警戒しているわけだな
俺は園崎白は基本ペアで見ているから占いが当たっているから
という理由では園崎の片方は選ばない、
なので園崎が動くとしたら両鬼の可能性は大きめ、
また、園崎KだとしてもKで頭首を取れるほどに
発言に自信があると見る
その発言力で案が気になったのならそこから突っ込んでいける
こう考えているから園崎頭首押ししている
園崎両鬼は警戒して忘れないようにしているけれど
暫定は信じてみよう、という感じだな
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時20分  2007/2/21(水)
>占い考察
簡単に。

レナちゃん鬼側なら、頭首取りと警備誘導、後は占い遅延と言った所になるね。前者二つについては特に説明は要らないかな?
三つ目の場合は、完全に博打か園崎両鬼等になるね。

梨花ちゃん鬼なら占い遅延が妥当な所。
鬼の位置はレナちゃんの場合と同じで博打等だね。
また、園崎両鬼K配置は逆に考え辛いと思っているよ。
占いが遅れているとは言え特にラインを作るメリットも無いだろうから。警備占っても良かっただろうし、占われれば厄介だからね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時20分  2007/2/21(水)
続いて、梨花ちゃん鬼側の考察。

■梨花→詩音
【梨花−園崎】はあからさまだけれど、無いとは言い切れないね。
ただ、園崎両鬼っていうのは無いと考えるよ。
なんらかのはずみで園崎占いや憂慮になったとき、芋づるもいいとことだしね。
園崎鬼Kならあるんじゃないかな。
詩音Kであれば、分かったところで梨花ちゃんは真っ黒にはならないし、逆に魅音Kでも面白いと思う。
詩音占いであれば、園崎にメスが入るときは魅音になる可能性が高いから、憂慮魅音やレナ占い魅音になったところで、詩音はステルスできるしね。
ただ、ちょっとギャンブル要素は高いかなあ。

逆に、園崎が人側なら梨花ちゃんは人側の可能性が高いんじゃないかな。
占いを遅らせるメリットはあるけど、園崎CSが使えないデメリットは大きいから、わざわざ園崎を占わなくていい。
園崎のどちらかにKがいて、投手狙い、っていうのはあるかもしれないね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時21分  2007/2/21(水)
【代行】
憂慮先代行を優先で希望ですわね。

占いによる情報が少ないため、
出来る限り多い数で一つ一つの判定を確かめて行きたいですわ。

>知恵先生
心証的に鬼っぽい、状況的に鬼っぽい、村の総意

順位をつけるなら、どれを優先しますか?
↑以外の選択肢を増やしても構わないですわ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時21分  2007/2/21(水)
>大石
はっきり言って、占いが当たったかどうか自体で差は無いのですよ

ボクを信用したとして、
詩音人 魅音人
詩音K 魅音人
詩音人 魅音K
詩音K 魅音鬼
と結局人側である可能性は一緒なのです

……まぁ、ボクも詩音に一票入れたのですけど(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   22時21分  2007/2/21(水)
占い考察2です。

【梨花→詩音】
まずぱっと考え付くのが【梨花−園崎】ですが、
敢えて占いを当てる意味があまりないような気がします。
占いを当てなくても共感割れなしなら園崎頭首でしょうから。
あるとしたら園崎人側での占い遅らせと園崎の信頼稼ぎでしょうか。
庇い辛い位置に鬼がいるのかもしれませんね。

予想される配置は【梨花】の単独鬼ですね。
古手さんKならより良い占い先がありそうですから。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時22分  2007/2/21(水)
>知恵先生
>園崎占いと言うのがKに当たっている場合が最悪で、その場合、頭首として初日を安全に操作しやすく、なおかつ巫女の占いを操作、およびその後の信頼を得やすいのも園崎と言う安全な位置だと思います。

最悪はそうなるんだよ。
ただどちらにしても、初日案で見ていくしかレナは無いと思います。
その辺は案や動きで判断していくことになりますけどね。
はぅ…考察にも述べていますけれど、梨花ちゃんと園崎に繋がりがあるのか? レナは考えていきたいと思うんだよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時22分  2007/2/21(水)
あっ…考察してませんでした
とはいっても私視点では梨花ちゃま占いについて述べる事はほぼ無いので
割愛してもよいでしょうか?

レナさんの占いも大石さんが実は鬼で初日庇いなどといった事はないでしょう
片巫女鬼としてもグレーに鬼が一人はいるのではないかと見ています
ただそれでDM鬼いるのか?というのは判断できませんね…
ひとまずはグレーを減らしていくしかないでしょう

うーん…考察らしい考察してませんね
私占いと大石さん占いだとどうも考えにくいです
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時22分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩園_詩園魅詩園魅園白_

魅音のほうが少し頼もしく感じたかな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時22分  2007/2/21(水)
>前原君
考え了解です。参考にさせていただきます。
あと警戒しているのは両鬼側のK+鬼の場合ですね。
とりあえず、警戒ではありますが固執しているわけでもないので、今後の状況から判断していきたいと思っています。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時22分  2007/2/21(水)
>知恵先生
確定者ってのがいまいちわからないんですけど、やっぱり巫女が知恵先生自身に鬼判定をだした、または村視点破綻した人がいた場合ってとこくらいだよね?知恵先生の代行スタンスはつまるとこは総意に従うってのしかみえてこないんだけど

知恵先生が鬼側と判断、確定ってのは状況的にはありえないと思うんだよね、おじさん的には、鬼側の脅威になりつつ、鉄火場での安全策憂慮をされないような代行でいてほしいなぁ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時23分  2007/2/21(水)
>魅音
いや、ボクはGJ狙いっておおっぴらに言ってしまうと巫女特攻が来易くなるんじゃないかと思ったのです
警備が一人だとすると、両警備人、両巫女人だとして、巫女2人を同時には守れなくて万が一ということもあるのです

だとしたら、堅実と言い切ってそもそもの巫女特攻を来にくくした方がいいんじゃないかと思うのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時23分  2007/2/21(水)
>知恵先生
ええっと、警備が居る場合の仄めかしについて聞いておきたいです。
鬼側への牽制にもなると思いますので、レナは使用して欲しいと考えていますけれど。
ただ多用ではなく、状況に応じてです。
使い過ぎると…知恵先生が鬼側に見えてきちゃいますから(汗
その点について、知恵先生のお考えはどうなのでしょう?
前原圭一(DM) (12回目)   22時24分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩園_詩園魅詩園保詩白_

発言が手馴れていそうな魅音…
といいたいところなんだが前の発言でのK頭首取りも一応考慮
それほど多く心象差はないので詩音に任せてみたい
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時24分  2007/2/21(水)
>知恵先生
回答有難う。
アンケートは個人の意見を出す場だってのはもっともな意見だね。突然*等に関しても考えてるようだし了解。
後、大石さんを頭首に推すと言う事だけど、もしも大石さんが鬼Kなら園崎の場合よりリスクが高いけれど、その点に関してはどうかな。

>入江先生
表纏めお疲れ様。
埋める手間が省けて助かったよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時24分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩詩_詩園魅詩園魅園白_

時間もないし、鷹野さんは喋ってないからねぇ・・・埋めてない人は
さっさと埋めて、突然*対策云々をしっかり決めたいところだよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時24分  2007/2/21(水)
>大石さん
初日占いが当たった警備は頭首候補になると思いますが、頭首をやる気は無いのですか?
入江京介(検死) ( 9回目)   22時24分  2007/2/21(水)
>ALL
魅音さんの方が積極的なので魅音さんに投票します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩魅_詩園魅詩園魅園白_
知恵留美子(代行) (10回目)   22時25分  2007/2/21(水)
>沙都子さん
村の総意は、私がCSなどに組み込まれる危険性がある場合は基本的に従っていきますね。わざわざ鬼の配置を増やして、一振りの状況を作るつもりもありませんので。
また、最も重要視したいのは状況的鬼ですね。
自分の勘だけの暴発は避けたいところですし。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時25分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|魅詩魅_詩園魅詩園魅園白_

はぅ、レナの*票になっちゃってるから変更するんだよ。
うーん、魅ぃちゃんと詩ぃちゃんなら積極性がある魅ぃちゃんにするんだよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時25分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩園_詩園魅詩魅保詩白_


魅音さんの方が印象に残りましたわね。
魅音さんにお願いしたいですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時26分  2007/2/21(水)
>レナちゃん
>これについては心証上げ、警備誘導目的だね。
細かいけど、心証上げってのはどう言う事かなあ?
できれば詳しく説明して欲しい。
あまり心証稼ぎにはならないんじゃないかって思うんだけど。
入江京介(検死) (10回目)   22時26分  2007/2/21(水)
>園崎のお二方
おそらく園崎が頭首になるのでお尋ねしますね。
鷹野さんの発言がありませんが、個人案は2つ用意しますか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時26分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩詩_詩魅魅詩園魅園白_

Kに占い当てて頭首取りの可能性があるのと、より頼りになりそうだったことから魅音さんを推します。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時26分  2007/2/21(水)
>知恵
見逃していたのです(汗
そういう考えならばボクも安心なのですよ
代行は任せたのです

>魅音
よく考えてみたら、本当にGJを狙うというのなら結局巫女に行き着くという考えもあるのですね
確かに、あえて隙を見せてGJを取りに行くという考えも無くは無かったのです

魅音の方が考えているような気がしてきたのですよ
まだ票が固まっていないみたいですし、間に合いそうだから変えるのです

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大魅園_詩園魅詩園魅園白_
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時27分  2007/2/21(水)
>監督
鷹野さんが日没まで発言がないようでしたら鷹野さん憂慮というのを考えています。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時27分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|大詩園_詩園魅詩魅保詩魅_

魅音ちゃんで。
発言内容が純粋に詩音ちゃんより良いと思うし、そこまで差が無いとは思えないからそういう意見があるのも若干気になるし。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時27分  2007/2/21(水)
>知恵先生
>また、最も重要視したいのは状況的鬼ですね。
横槍でごめんなさい(汗

状況的鬼ということですけれど、これは心証に関係なくなのかな、かな。
レナも状況や自分の考察から、独断占いを考える方だから頼りになると思うんだよ☆
レナの場合はそれ+心証も少し入っちゃうけど(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時27分  2007/2/21(水)
>悟史さん
共感が割れているのならともかく割れていませんし、初日園崎の動きを見るためにも園崎頭首の方がいいでしょう
園崎鬼Kの可能性を考えたら立候補したほうがいいのでしょうけど・・・
園崎魅音(共感) (11回目)   22時27分  2007/2/21(水)
>梨花ちゃん
両巫女、両警備なら、もう配置はほぼ確定の悪配置だから それはそれで楽でいいんだけどね(笑

警備は結局は警備の力量次第だからねぇ、おじさんはGJする位の気持ちで望んでほしいってのは変わらないかなーもちろん、巫女の判定は大事なのはわかってるんだけどね
前原圭一(DM) (13回目)   22時28分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|魅詩魅_詩魅魅詩魅魅詩白_

現在
魅音 6
詩音 4

この流れのままなら魅音頭首になるがどうする?
時間もそろそろ推してきているが
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時28分  2007/2/21(水)
>大石さん
そういえば、自推はしないのですの?

>知恵先生
了解ですわ。

多数決は、少数意見なのですけど、
そのまま多数決希望なのですの?

それと、頭首制の時の頭首にするなら誰を希望します?
北条悟史(DM) (10回目)   22時28分  2007/2/21(水)
>大石さん
返答ありがとうございます。
園崎Kでの占いや憂慮誘導も考えられるので、できるだけ立候補して欲しかったですが、了解しました。
入江京介(検死) (11回目)   22時28分  2007/2/21(水)
>ALL
表を投下します。
頭首を決めていない方は早めにお願いしますねー。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) (14回目)   22時29分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|魅詩魅_詩魅魅詩魅魅詩魅_

魅音7票だな
頭首決定、時間指定とまとめ役推薦頼む
北条沙都子(DM) (10回目)   22時29分  2007/2/21(水)
>圭一さん
>この流れのままなら魅音頭首になるがどうする?
>時間もそろそろ推してきているが

時間的に変更はしない方が良いですわ。


>魅音さん
頭首をお願いしたいのですわ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時29分  2007/2/21(水)
>監督
DM、知恵憂慮の流れになってた場合はどうなっていたかってのを知りたいから、一応DM、知恵なら誰を憂慮したかってのをいれといて欲しいかな?

占いとか警備とかは変わらないと思うから
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時29分  2007/2/21(水)
>詩音ちゃん
>とはいっても私視点では梨花ちゃま占いについて述べる事はほぼ無いので割愛してもよいでしょうか?
うーん、そうかなあ。
できれば述べて欲しいんだけど、お願いしても良いかな?
レナちゃんの方ともさほど違いは無いと思うんだよね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時29分  2007/2/21(水)
>富竹さん
>細かいけど、心証上げってのはどう言う事かなあ?

うーん、そのままなんだよ?
レナは警備占いに関しては白めだと考えている方なの。
それで占われている大石さんが襲撃されたら、少なくともレナは【人】を占ったことになるよね?
これは村視点ではになっちゃうけど。 だから心証上げに通じると考えてるんだよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時29分  2007/2/21(水)
>魅音さん
配置の絞込みで、十分に確定者というのは出ると思いますが…
もしくは、確定者を出すための代行使用など、という意味で考えているので。
ですが、魅音さんの意見は十分参考にさせていただきます。

>竜宮さん
先ほど、前原君にも答えたんですが、
警備がいる場合のほのめかしについては、警備鬼側の危険性がある場合は、鬼の襲撃先などの絞りにつかえるので積極的に狙っていきますよ。
もちろん多様は避けますけどね

>富竹さん
大石さんの方が初日リスクが高いのは正直同意ですが、初日以降、大石さんは判断が付けやすい存在であるため、初日の頭首案も後々考察できるもの資料になることを踏まえ、大石さんを推してみました。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時29分  2007/2/21(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭多
頭|魅魅魅_詩魅魅詩魅魅詩魅_


もう魅ぃが過半数なのです
頭首任せたのですよ

ボクとしては、鷹野がきた場合の意見の方を重視して考えた方がいいと思うので、そっちの案だけでもいいと思うのですけど
(どの道、鷹野が来ないのなら鷹野憂慮でしょうし
入江京介(検死) (12回目)   22時30分  2007/2/21(水)
>魅音さん、詩音さん
案は1つで発言がなければ鷹野さん憂慮という認識でいいですか?
すみませんが投票時間などもお願いしますね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時30分  2007/2/21(水)
おじさんが、頭首なのかな?
個人案は12分前までにでき次第に投下、遅刻はできればやめてほしいね。 頭首案は5分前くらいには出せるように善処するよ!
北条沙都子(DM) (11回目)   22時30分  2007/2/21(水)
>大石さん
にーにーと質問が被っていたようですわね。

ただ・・・大石さんが頭首になるなら今日ぐらいしか無いと思うのですわよ…
北条悟史(DM) (11回目)   22時30分  2007/2/21(水)
12分前、了解。
頭首よろしくね。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時31分  2007/2/21(水)
>魅音さん
突然*案と来た場合と
案は二つ作るで良いのかしら?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時31分  2007/2/21(水)
>監督
無理に偶数進行にする必要性も薄いと思うから、鷹野さんが喋らなかった場合は鷹野さん憂慮でお願いします。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時31分  2007/2/21(水)
>知恵先生
答えてくれてありがとうなんだよ☆
知恵先生頼りになりそうで嬉しい限り♪
代行はお任せしますね。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時31分  2007/2/21(水)
>竜宮さん
もちろん、いくつかの状況に絞り込んだ配置から、もっとも怪しいものを絞り込む際には自分の心証も使います。
心証と言っても、相手の動き方などの見た目なども自分の目で見て判断することで状況的に怪しいと言うものに近い心証を得られると考えますので
入江京介(検死) (13回目)   22時32分  2007/2/21(水)
>魅音さん
了解です。急いで案を作りますね。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時32分  2007/2/21(水)
>沙都子
別に、二つ作ってもいいし、鷹野さんがきた場合は誰を憂慮するかったのを明記してくれればいいよ

まとめ役は自薦してくれる人がいなかったら、おじさんがやるね
自薦してくれる人がいたらお願いします
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時32分  2007/2/21(水)
時間了解だよ。

今から急いで書くから遅れると思うけど。
前原圭一(DM) (15回目)   22時32分  2007/2/21(水)
鷹野さん間に合う
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封

鷹野さん間に合わずの時には憂慮は鷹野さんで他は一緒
北条悟史(DM) (12回目)   22時32分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|鷹|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
↑突然*あり

↓突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

理由は後述するよ
知恵留美子(代行) (13回目)   22時33分  2007/2/21(水)
来なかった場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|鷹|前原|富竹|竜宮|梨入|任
入江京介(検死) (14回目)   22時33分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

理由後述。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時33分  2007/2/21(水)
来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封


突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|鷹|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

理由後ですわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時33分  2007/2/21(水)
突然*あり

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|鷹|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

理由後述。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時33分  2007/2/21(水)
間に合わなかったので案一つで


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】
憂慮は富竹さんです
発言を見た感じではちょっと発言稼ぎのようにもみえたので。
圭ちゃんの印象はいいのでペアも少しは考えたのですが…すみません
もし人だったらごめんなさい

なお、鷹野さんの発言がないなら憂慮は鷹野さんです
【占い】
北条ペアとしておきます
範囲についてはレナさんが若干印象良く見えたので(両巫女の印象としては同じくらいとみています)
私的に気になった悟史くんを当てました
梨花ちゃまには沙都子を
【警備】
占いの通りにしてみました
これで抜かれていたらちょっと悩みますね…
【代行】
任意です
ただ、初日から使うべきではないとおもいます
大石蔵人(警備) (10回目)   22時34分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

鷹野さんが来ないときは鷹野さん憂慮で
理由後
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時34分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

はぅ、鷹野さんが来なかった場合は鷹野さんでお願いするんだよ。
理由は後述。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時34分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|鷹|富竹|圭一|梨花|竜宮|任

理由後述で。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時34分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|富竹|圭一|梨花|大石|任

遅れてしまったのです(汗
理由後述なのですよ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時35分  2007/2/21(水)
鷹野さんが間に合ったら通常の進行
そうでないなら鷹野さん憂慮。
案を分ける必要は無いと考えました
って今言っても遅いですよね。すみません
園崎魅音(共感) (16回目)   22時35分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封
悟史|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
入江|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
大石|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
梨花|沙|富竹|圭一|梨花|大石|任



知恵|鷹|前原|富竹|竜宮|梨入|任
富竹|鷹|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
知恵留美子(代行) (14回目)   22時35分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|前原|富竹|竜宮|梨入|任

理由ですが、
憂慮:残念ですが、意見を言おうとしてくれてはいたんですが、他の方の印象の方が強く残ってしまったと言うのが一つです。また出来れば、重複になっても質問で、何を知りたがっているのかは聞いておきたかったのがあります。

占い;前原君と富竹さんが一番印象に残っていたので。
また、前原君の方が自分の意見として出している意見が多く感じたので、心証で竜宮さんの方がいいので、そちらへ。

警備;大石さんと古手さんをわけ、葛西さんの方に監督先生を組み込みました
北条悟史(DM) (13回目)   22時36分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|鷹|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
↑突然*あり

↓突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

【憂慮】
鷹野さんが間に合わなかった場合は鷹野さん、
間に合った場合は富竹さんで。
DMでは、圭一がCOOLに感じた。
沙都子>富竹さんと見たけれど、相方補正も入ってるね。

【占い】
大石さんが頭首を降りてることから、レナ−大石さんでの初日DM庇いは無いと感じた。
だから、僕は梨花ちゃん側で、COOLに感じた圭一をレナ側にしたよ。

【警備】
占いどおりにしてみたよ。

【代行】
今日は必要ないと思う。
封印でお願いするね。
前原圭一(DM) (16回目)   22時37分  2007/2/21(水)
憂慮:富竹さんと悟史とで迷った
沙都子は比較的COOLな印象があるから残したいと感じたので
占いを当てに行ってる
ペア補正で富竹さんを残した結果で悟史憂慮
悟史の考察量はそれなりに評価するんだが鬼側だと
考察は前もって準備できることもあって俺はあまり重視してない
印象的には 沙都子>悟史>富竹

占い:占いは俺と心象が良かった沙都子
占いの順番はレナの方がやや信頼できそうだと感じたので
レナに沙都子を任せてちょっと気になるほうの梨花ちゃんを
自分の占いに当ててる

警備:これは占いの順番そのままだな

代行:今回は基本封印だな
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時37分  2007/2/21(水)
【憂慮】
はぅ…ごめんね、鷹野さんが間にあったら沙都子ちゃんで(汗
DMの印象なんだけれど、圭一くんと悟史くんが良かったんだよ。
次いで富竹さんで沙都子ちゃんかな、かな。

【占い】
悟史くんと圭一くんで迷ったけれど、いっぱい喋ってくれた圭一くんをレナが占いたいかな。
そしてだけれど、梨花ちゃんに悟史くんをお願いするんだよ。
DMの評価を符号にするとだけど、圭一=悟史>富竹≧沙都子 かな、かな。

【警備】
はぅ、レナは占った大石さんでお願いしたいんだよ。
梨花ちゃんには葛西さんでお願いしたいかな。
警備の印象はだけれど、やっぱり大石≧葛西だったんだよ。
これは占い補正があるかもしれないけどね(汗

【代行】
初日は封印でお願いします。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時37分  2007/2/21(水)
DMの心証が競っているのですが、ペアを考慮するのならば、占いは北条ですね。警備は、レナ→大石占いがあるためこれで。代行は撃たないでほしいです。
入江京介(検死) (15回目)   22時37分  2007/2/21(水)
【憂慮】
鷹野さんの発言がなかった場合は鷹野さんで。
富竹さんと沙都子さんで迷いましたが、
富竹さんは発言をセーブしているように感じました。
なので占い避けのように感じたので憂慮は富竹さんです。

【警備】
警備は巫女固定警備です。
占いが遅いですから巫女を確実に守ってください。
私はグレーですから守る必要はありません。
鬼側警備の言い訳にされたくありませんしね。

【代行】
任意にしていますが今日打つ場所はないと思っています。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時37分  2007/2/21(水)
憂慮 
うーん、DMの発言を見ている中でいろいろ考えようとしているのかそれとも無難にいことしているのか。
その違いですね。

占い
その点圭一さんは頑張っていましたし評価していいでしょう。
私に占いをあてたレナさんの方が状況的に白く見えるのでレナさんに。

警備
占いをもらっていますし無理に動くこともないでしょう。
ま、独断するかもしれないですけど

代行
初日は封印で
古手梨花(巫女) (12回目)   22時37分  2007/2/21(水)
【憂慮】
COOLそうなという意味での心証順として、
圭一>悟史>富竹≧沙都子 だったのです
ペアの補正もかけて、沙都子憂慮にしてしまったのですよ
沙都子、人ならごめんなさいなのです

【占い】
ペアを優先したのです
一番心証が良かった圭一をボクに、富竹のほうをレナにつけたのです

【警備】
あえて逆にしてみたのです
レナー葛西はあっても、レナー大石は無いと思うのですよ
レナ人の大石Kならほとんど事故なのです(汗

【代行】
任せたのですけど、もし万が一撃つとするなら理由は絶対なのです
園崎魅音(共感) (17回目)   22時38分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鷹|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

これかなー、理由は間に合うようにがんばるよ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時38分  2007/2/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|鷹|富竹|圭一|梨花|竜宮|任

憂慮については突然*対策。
後、もしも鷹野さんが居たら沙都子ちゃんを憂慮に推してたね。
あまりCOOLには思えないし、僕除くDM三人の中で一番心証が下だから。

占いはSBで。自分と残り三人で一番良かった圭一君入れた形だね。巫女に特に差はないから割り当ては適当。
警備は特に理由なし。強いて言うなら大石さんがKっぽくないから梨花ちゃんに当てた形だね。

代行は任意。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時38分  2007/2/21(水)
>園崎さん
理由お願いしますね。
一応了解です
古手梨花(巫女) (13回目)   22時39分  2007/2/21(水)
あ、もちろん鷹野が来なかったとするなら鷹野憂慮なのですよ
当たり前すぎてかき忘れたのです(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   22時39分  2007/2/21(水)
【憂慮】
DMに極端に寡黙に見えた人が居なかったので、
スタンスが怪しく思えた知恵先生にしますわ。

心証的には
悟史>圭一>知恵>富竹

鬼っぽさでは
知恵≧圭一=富竹≧悟史
ですわね。

【占い】
警備を逆転させるので梨花を私に当てますわ。
次いでにーにーが心証も良い+相方なので、にーにーを占って貰いますわ。

【警備】
葛西さんがちょっと心証低いので、
警備誘導を警戒して逆転にしますわ。

【代行】
突然*なら検死が居なくなるのですから憂慮先も考慮してくださいまし。
北条悟史(DM) (14回目)   22時39分  2007/2/21(水)
>知恵先生
質問しなくてごめんなさい。
独断はしないほうなのかな、と思い、いろいろ聴いてみようとも思ったんだけど、他のDMがいろいろ聞いていたからね。
慎重派だけれど、人っぽく感じました。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時40分  2007/2/21(水)
はぅ…うーん、魅ぃちゃんの理由待ちかな、かな。
悟史くんは圭一くんと同じくらいCOOLに思えたから、構わないんだよ。

ただ憂慮と圭一くんを占い範囲に入れない理由について聞きたいかな?
前原圭一(DM) (17回目)   22時40分  2007/2/21(水)
>魅音
頭首案は了解
理由待ちだな

ペアをやや重視していると見たが…
鷹野さん来なかったときも北条優先している理由が気になるかな?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時40分  2007/2/21(水)
>頭首案
警備ストレートの沙都子占いなのですね?
了解なのです

あえて警備を逆にするという考えは無かったのですか?
理由待っているのですよ
入江京介(検死) (16回目)   22時40分  2007/2/21(水)
【占い】
憂慮富竹さんなので占いは北条ペア占いです。
沙都子ちゃんも発言が薄く気になるので初日占いから
信用度の高い古手さんに割振りました。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時41分  2007/2/21(水)
とりあえず、頭首案は了解。

今日は占いも当たっていますしどこか独断してしまうかもしれませんけどね。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時41分  2007/2/21(水)
>北条君
いえ、あくまで個人視点の話なので。
全体的な意見としては、北条君は十分にしゃべっていてくれたと思います。
ただ、私との会話が少なく、印象が薄くなってしまったのが残念です。
明日以降はしっかり意見の内容もチェックできるように頑張りますね
北条悟史(DM) (15回目)   22時41分  2007/2/21(水)
>魅音
北条占いなんだね。
僕としては嬉しいけれど、圭一がCOOLに見えたから理由は聞きたいかな。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時41分  2007/2/21(水)
頭首案は了解です
おねえおつかれさま
これで鷹野さんが来ないとなると検死が監督だけになってしまうんですよね…うーん…
北条沙都子(DM) (15回目)   22時42分  2007/2/21(水)
もぐもぐ。。。

DMの総合心証はにーにーが一番高くて圭一さんが次いで比較的高くて、
私は両極端なのですわね…

もうもぐ。。。あ、生存フラグが入ってましたわ。
入江京介(検死) (17回目)   22時42分  2007/2/21(水)
>魅音さん
頭首案了解です。
間に合えば理由もお願いしますね。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時42分  2007/2/21(水)
【憂慮】
突然*はダメだよ・・・鷹野さん憂慮で。
鷹野さんが来た場合はDMの心証は
圭一>悟史≧沙都子≧富竹くらいだった感じなので村の案も踏まえた上で
ペア重視の北条兄弟だね

【占い】
レナも梨花ちゃんもどちらも変わらないけど、梨花ちゃんが詩音を占ってたことから
多少、疑いがあるためにレナには悟史を、梨花ちゃんには沙都子をお願いするよ。
圭ちゃんにも占いはあげたかったんだけど・・・明日は持ち前のCOOLさをもってお願いしたいね

【警備】
レナ-大石kを危惧して、素直に名前順警備で
警備の心証はどちらも変わらなかったよ。

【代行】
別段スタンスに的外れな部分があったわけじゃないから、代行という能力をしっかり活用してほしいね
今日は封印の方向かな?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時42分  2007/2/21(水)
>大石さん
今日独断警備で巫女抜かれとかあったら立場苦しいとおもいますよ?
占いの速度のこともありますし堅実であってほしいです
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時42分  2007/2/21(水)
魅ぃちゃんの理由間に合いそうかな(汗

取り敢えず、占いセットしておくんだよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時43分  2007/2/21(水)
>沙都子
まだ食べていたのですか(笑

ところで、心証と鬼っぽさと分けていたのですけど、どう違うのですか?
心証って結局何?
入江京介(検死) (18回目)   22時43分  2007/2/21(水)
>詩音さん
私はグレーですから襲撃されれば占いの手が早くなる位に考えてください。
理由にも書きましたが鬼側警備の言い訳にされるのも嫌ですしね(苦笑
北条悟史(DM) (16回目)   22時43分  2007/2/21(水)
魅音から見ると、巫女の心証は梨花>レナになるのは当然か・・
理由了解。
明日もがんばろう。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時43分  2007/2/21(水)
占いについては、圭ちゃんはCOOLだけど、富竹さんの意見が弱いと感じたから、北条を占いに当てた、圭ちゃんと富竹さんは明日しっかりと案を固めてCOOLに鬼を当てて欲しいところ。

全員に占いを当てたいんだけど、無理だから、これで
知恵留美子(代行) (17回目)   22時43分  2007/2/21(水)
全体の意見を考慮しての憂慮案ですね。
了解です。
明日以降、代行については慎重に扱って以降と思っています
大石蔵人(警備) (13回目)   22時43分  2007/2/21(水)
さてと、未だ見ぬ神の領域を目指してみますか
入江京介(検死) (19回目)   22時44分  2007/2/21(水)
>ALL
憂慮鷹野さんに暫定セット完了です。
発言が確認されれば富竹さんに変更します。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時44分  2007/2/21(水)
>魅音さん
頭首案了解、憂慮鷹野(来たら変えます)で警備は梨花さんにセット完了です。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時44分  2007/2/21(水)
>梨花
>心証
発言力、考察力ですわ。

>鬼っぽさ
発言をセーブしてるとか、
鬼の(展開などの)都合でスタンスを変えてるとかを感じた場合ですわね。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時44分  2007/2/21(水)
セットミスはないようにね!
前原圭一(DM) (18回目)   22時44分  2007/2/21(水)
>梨花ちゃん
沙都子としては
「発言からの印象のよさ」
「その発言の内容が鬼っぽいか(基準は人それぞれだけど意見が無難だとか9」
そんなわけ方だと思うぜ

>魅音
要するに占いもらえなくてもがんばりそうだから占い当てなかったわけだな
了解だ
大石蔵人(警備) (14回目)   22時44分  2007/2/21(水)
>詩音さん
笊と神GJは紙一重ですから。
園崎茜(司会)         23時0分  2007/2/21(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る