◆人狼のなく頃に 第889話 『英国紳士編』 2日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時30分  2007/2/22(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
>詩音 梨花ちゃん
昨日は言葉が足りなかったね。
警備をどっちにするかは悩んだんだけど、大石さんは堅実で人鬼判断が難しく、葛西は人っぽくてかつ笊しそうに見えたんだよね。

もう少し詳しく書くと、葛西はいろいろ質問しながら人鬼判断し、鬼っぽい人は警備外しそう、って感じに見えた。
それで、葛西をレナにつけたら警備外されそうな気がしたんだ。
葛西の巫女心証は、警備希望を見ると梨花ちゃん>レナだと思うしね。

あと、警備に希望先を守らせてやりたいっていうのは本当だよ。
希望先以外だと、なんとなく笊したくなるもんだと思うし。

これで抜かれてたら謝るしかないけど。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
ちなみに、時点では相方葛西警備
さあ、どうでる?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
富竹を占って人と出たのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
大石さん襲撃されたみたいですね。
判定お願いします。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
大石さんが襲われたんだね
さて、判定を美しくお願いするよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
どうぞ、高級葉とはいきませんが、紅茶が入ってます。
お召し上がりくださいませ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
む、大石さん鬼隠しですか。
直接なのか特攻なのか…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時30分  2007/2/22(木)
大石さんが鬼隠しですか。
判定をお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時31分  2007/2/22(木)
梨花ちゃん、正しい判定ありがとう。
あとの人も判定よろしくね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時31分  2007/2/22(木)
【入江先生は人】でした。

遅刻は本当にいけませんね。
めっ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時31分  2007/2/22(木)
大石さん襲撃、比較的普通の結果ですわね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時31分  2007/2/22(木)
ほぉ、それほど間違ったことはしなかったようですな
それだけで満足するとしましょう

・・・あれ?
入江先生が襲撃しなかったということは、入江先生はKだったということですかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時31分  2007/2/22(木)
【悟史君は人】だったんだよ、だよ☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時31分  2007/2/22(木)
判定を信じるなら、大石さん直接襲撃だね。
大石さんはお疲れ様。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時32分  2007/2/22(木)
沙都子を大石さんを占ったのはどっちがどっちか?
メモっておけばよかった・・・
梨花ちゃん>沙都子でよかったかな?

>大石さん
推理を二本の信じる説と疑う説でやってるんですが
信じる説は巫女2が人の場合
わかりやすいので割愛します

巫女のどちらかあるいは両方が鬼の場合
襲撃先は検死か知恵先生
自然*候補なので護衛は散らせた方がいいかと思ったのを根拠にしてます
護衛を恐れる=護衛は人
梨花ちゃん鬼=占い結果も虚偽=鬼 安易な想像かもしれませんが
カバーストーリー無しならこれが早そうな結末かと
飛びつきすぎかな? orz
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時32分  2007/2/22(木)
あちゃー・・
鬼判定出なかったか。
巫女が抜かれてなかったのは良かったけどね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時32分  2007/2/22(木)
それにしても、一人冥土ですなぁ・・・これは、紳士的にみなの到着を待つとしましょう(何

さて、冥土のお掃除お掃除っと♪(ぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時32分  2007/2/22(木)
判定出揃ったみたいですね〜。

梨花→沙都子○ 富竹○
レナ→大石○ 悟史○
鷹野→入江○
共感割れ無し

ってところですか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時32分  2007/2/22(木)
ふむ、全員人判定ですか。
特攻は鷹野さんと入江先生両方鬼の場合しか無しですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時32分  2007/2/22(木)
ということで、わたくし視点で特攻はなく
大石さまは直接襲撃されたということになりますわね。

>大石さま
お疲れ様でした。
冥土で見守っててほしいですわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時32分  2007/2/22(木)
竜宮→大石○→悟史○
梨花→沙都○→富竹○
鷹野→入江○
共感割れ無し

普通に大石襲撃なのですか。
白警備つぶしなのですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時32分  2007/2/22(木)
検死結果もでたので報告します。
昨夜【代行は使用していません】

初日に打つ場所もなかったので封印しました。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時32分  2007/2/22(木)
レナ→大石○ 悟史○
梨花→沙都子○ 富竹○
鷹野→入江○

残りグレー:圭一・知恵・葛西・鷹野
こんな感じで間違いはないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時33分  2007/2/22(木)
梨花→沙都子○→富竹○
レナ→大石○→悟史○

三四→入江○

襲撃:大石

うーん、白進行かぁ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時34分  2007/2/22(木)
>富竹さん(昨日の
了解なんだよ、だよ。

大石さん鬼隠し……【鷹野ー入江】でレナに監督が特攻のGJもしくは直接襲撃なのかな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時34分  2007/2/22(木)
>悟史
園崎もグレーだけどね。
全白判定なら、圭ちゃんや知恵先生と並んで有力な憂慮候補になるかな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時34分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|___________
頭|___________

とりあえず票です
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時34分  2007/2/22(木)
さて両巫女人で園崎人側なら私視点で
【圭一−鷹野−葛西−誰かK】で確定ですね。
葛西さんが鬼配置に入るなら古手さんを抜いても
よさそうな気がしますがどうなんでしょう。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時35分  2007/2/22(木)
葛西が鬼なら今日梨花ちゃんは襲撃しても良かった気はする
それを考えると方巫女以上鬼と考えた方が展開としては自然だと思うね

もしくは園崎両鬼かどちらか
大石さんは直接と考えた方が美しく考えられそうだね
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時35分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_______頭___
頭|_______悟___

今日は自推させてもらうよ
美しく考えたいところだね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時36分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭__________
頭|悟__________

頭首制、COOLな頭首案をお願いしたいんだよ、だよ〜。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時36分  2007/2/22(木)
全白判定ですから
今日の憂慮候補は私、前原くん。一応園崎も候補という感じですね。
むむむ、これは頑張らないといけませんね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時36分  2007/2/22(木)
>知恵先生
【圭一−鷹野−葛西−誰かK】だったら、確かに梨花ちゃん抜いたほうがいいね。
上の配置に入る人が鬼側の可能性は低くないけど、上の配置そのままっていうのは無いんじゃないかな。

つまり、巫女や園崎に鬼がいる可能性が高いってことかな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時36分  2007/2/22(木)
ふむ、前原さんちゃんとしっかり説明を考えてくれたようですな
何だか、とっても嬉しいですぞ(泣

ただ、今日のように、巫女が鬼だとする強配置であるのなら、人警備襲撃が割と基本ですな
知恵さん、検死(今回で言う鷹野さん)は確かに情報的にはDM、共感よりも上ではあるもののグレーであること、しかも占いが後回しになることはほとんどセオリー的にも間違いが無いところ
だから、そこを襲撃されることに関しては情報がなくなるのは痛いもののグレーが潰れたということで多少喜ぶところなのかもしれません
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時36分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭______頭_頭_
頭|悟______悟_富_

まぁ、今日は自薦しないといけない状況だね、片巫女が疑っていけるわけだから
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時37分  2007/2/22(木)
鷹野鬼の場合→鷹野を襲わないのが納得。

鷹野人、葛西人の場合→安全な襲撃先?
鷹野人、葛西鬼の場合→ボクが襲われているはず。
入江鬼、鷹野鬼K→ボクに特攻しない?レナに特攻?


んー、葛西が鬼なら抜かれているはずというくらいですね。
鷹野は人鬼どっちもありそうなのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時37分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|悟富_____悟_富_

占った富竹で。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時38分  2007/2/22(木)
とりあえず、今日の頭首を決めませんか?
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_頭____頭_頭_
頭|悟_詩____悟_富_
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時38分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|悟富____富悟_富_

とみたけさんですわー
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時39分  2007/2/22(木)
さて、冥土視点での情報交換会でもするとしましょう

熊ちゃん、熊ちゃーん!
「はいはい、大石さんのお呼びとあっては、冥土といえどもつい駆けつけてしまいましたよ」
ああ、熊ちゃん、ご苦労様です

さて、熊ちゃん、私は誰に襲われたと思います?
さあ、トトカルチョです!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時39分  2007/2/22(木)
>魅音さん
巫女両人、園崎人側と仮定した場合、且つ私視点での配置ですから
巫女園崎鬼側を前提にしちゃうと配置がでないんですよ。
なので逆説的に巫女鬼側か園崎鬼側の可能性が高いかとみています。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時39分  2007/2/22(木)
>梨花ちゃん
三四さんは片方だけになっちゃった検死だから、人の場合でもCSにいれやすいために残してる可能性は高いね、問題は葛西さんの判断だね・・・明日笊しても2択の問題だから、判断が難しい。

しかし、この状況だと、園崎が疑わしいんだよね・・・明日以降は
疑わしい順位は変わっていくんだろうけど、今日はね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時39分  2007/2/22(木)
大石さん襲撃ですか〜。

レナさん鬼側の場合
先ず考えられるのは直接でしょうか。
【レナ−葛西】で繋がっているのであれば、無いとは言えません。
これについて言うまでもないでしょう。
レナさんの占いが当たっていた大石さんを先ず襲撃し、心証上げをするってところですか。

梨花ちゃま鬼側
何故…大石さんなんでしょうか?
お二方の警備ともに堅実に見えたから? それともGJされても構わないと思っての?
どちらにしても微妙なところだと思います。
GJを避けるのであれば、葛西にした方がいいと思いますからね。
これは心理的なものですが、大石さんは占いが当たっていることもあり、相方警備があるとすれば葛西なわけですから。
となれば…【梨花−沙都子−?−?】で、?の位置に富竹さんが入りやすいと考えます。
そしてですが、特攻してもさほど困りませんよね。 葛西さんにGJされても、梨花ちゃまが割と白目になるんで。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時39分  2007/2/22(木)
巫女全判定真
これは今日の占い範囲でだいぶ絞れていることになるね

【圭一−鷹野−葛西−知恵】の中から三人
ということなら今日はむしろ葛西さんが抜いていそうと言うことで
葛西さんはやや白っぽく考えている
それを狙ったのかもしれないけれど残りのメンバーが厳しいんじゃないかな?
ほかのパターンとしては
【詩音−魅音−?−?】で上記のグレーから二人
やっぱりこの場合、葛西さんが入るかどうかは微妙
理由は巫女抜きした方が占いが遅くなるからだね
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時40分  2007/2/22(木)
とりあえず今日の襲撃を考えて見ます

1、大石さん直接
2、入江先生特攻

1の場合ですが、正直なところ鷹野さん襲撃の可能性が
結構高いと思っていましたが、大石さん直接でした。
このことを考えると、鷹野さん鬼の可能性が若干上がりましたかね。
当然鬼がそれを狙ってることもありえるんですが。
また、それを別にして特攻が無かった理由を考えると
当然強配置の可能性が高いですね。ただ、今日巫女が抜けるとは
限らないので
両園崎か、巫女鬼(片、両ともに)のあたりが怪しそうです。
両園崎なら今日の時点では占いは回ってきませんからね。
巫女鬼なら当然無理に襲撃する必要もありません。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時40分  2007/2/22(木)
「えっと・・・大石さんの今日の1回目から行って、入江先生ではないんですよね?」
おお、熊ちゃん、さすがは目の付け所がいいですな
それから、それから?

「ふむ、あとGJをしたわけでもないようですね。入江先生KでGJをしたならもう一人*んでいますから」
それは、さすがに当たり前だよ、熊ちゃん(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時40分  2007/2/22(木)
わたくし視点だと【葛西ー知恵ー圭一ーK】以外は
巫女、共感、全員人という場合がなく、これがなさそうなので
(葛西さまがしっかり警備しているところがおかしいですわ)

一応、巫女ラインは外しておきました。
巫女鬼側で鬼頭首よりは共感鬼で鬼頭首のほうが被害が少なそうですし。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時41分  2007/2/22(木)
>ALL
考察もしっかりしていると思えますし
頭首には2日目占いの悟史くんを推しますね。

\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|悟富____富悟_富悟
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時41分  2007/2/22(木)
>鷹野
なんで詩ぃなのか理由を教えてほしいのです。
なお、詩ぃ頭首推し自体はある案だと言っておくのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時41分  2007/2/22(木)
>三四さん
今日、詩音ちゃんかい?いまの状況、片巫女をかなり疑っていないと結構園崎頭首にはいかないと思うんだけど、片巫女鬼側はどれくらい疑ってる?

>沙都子ちゃん
推してくれるのは嬉しいけど、村視点は
【梨花-沙都子-富竹】とかにみえちゃうかもねだぜ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時41分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_頭__頭_頭_頭_
頭|悟_詩__悟_悟_富_

自薦したいところですが、今日は園崎も憂慮候補ということもあり悟史くんにしますね。
昨日の段階では、富竹さんが良かったわけなんですが…んー、18回目の発言から…レナさんも梨花ちゃまも占いに関してはイーヴンだと思えましたんで。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時41分  2007/2/22(木)
レナ鬼側だとしたら、大石さんは人側だけど【レナ−葛西】はまだあるだろうね。
大石さんから襲撃するのに不思議は無いし。
今日うまく庇えたなら、【レナ−悟史】もある。
まだ情報は足りないから、これ以上はなんとも・・って感じ。

梨花ちゃん鬼なら、【梨花−沙都子】や【梨花−富竹】といったところ。
ただ、沙都子が人なら、富竹さんも人側の可能性を高く見てる。
初日DM占いで憂慮可能性を狭めても仕方ないしね。
もちろん、たとえば葛西鬼側だったり、詩音Kで頭首狙いだったりすれば、庇える可能性は高くなるから無しじゃないね。
ただ、梨花ちゃんは私頭首に推してたから、詩音K−梨花って配置は薄く見てるかな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時42分  2007/2/22(木)
2の場合ですが、これは【入江ー鷹野】
が確定ですね。鷹野さんは人か鬼かはわかりませんが。
この場合、特攻があったのはレナさんにですので
自然と梨花さんが怪しくなってきます。
となると沙都子さんは初日かばいの鬼の可能性もでてきますが、
これですと【レナー沙都子ー入江ー鷹野】
で決定ですので、さすがにわかりすぎのような気もしますね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時42分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|悟富__富悟富悟_富_

私は富竹さん。
悟史より人の可能性がちょっとだけ高そうに見てる。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時42分  2007/2/22(木)
レナ鬼側
大石さんは単純に占い遅らせに出たと見る
僕を占って白判定を出してくれた、って言うことなので
村視点では【レナ−悟史】を疑う状況かな?

ただ、僕視点では自分人。
全白判定って言うことは今日の憂慮候補の
圭一・知恵を庇うための偽鬼判定は必要がないってことになる
となるとレナとつながっている可能性が高いと見るのは
園崎・鷹野・葛西
のこの当たりを考えるかな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時43分  2007/2/22(木)
>富竹
逆に片巫女を疑っているなら、
DM頭首推しはしにくいというのはあるでしょうね。

そして忘れられている両検死→レナ襲撃のパターンなのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時43分  2007/2/22(木)
>鷹野さん
私頭首にしてくれたのは嬉しい限りですが、自薦出来る状況じゃないので辞退しておきます。
そしてですが、何故私なのか?についてお願いしたいです。

私視点ではありえませんが、村視点では【園崎−?−?】という配置もあるわけですので。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時43分  2007/2/22(木)
>葛西さん
質問です。
大石さんが直接にしろ、検死結果偽りで入江先生鬼でのレナさん
特攻にしろ葛西さんが人なら鬼側は結構な賭けになったと思いますが
葛西さんはどのように考えますか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時43分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭_頭頭頭_頭頭
頭|悟富詩悟_悟富悟_富悟

悟史君のほうがしっかりしてるように感じましたので
悟史君を押します。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時45分  2007/2/22(木)
>詩音ちゃん
【レナ-悟史】より【梨花-富竹】のほうが、可能性が高いと思ってるのかい?最悪、ぼくが憂慮回避に自信があろうがなかろうが
沙都子ちゃんを占うほどの余裕がある配置ってどんなのかな?

まぁ、ぼく視点【梨花-沙都子-富竹】を否定できる配置はないわけだけど
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時45分  2007/2/22(木)
大石さんが死んだのは護衛に鬼が居ない根拠として
相打ちが無いのが特攻無し=三四さん人=入江先生人
レナが鬼の場合は大石さんを占って襲撃は無いわけで
梨花ちゃんも沙都子を占ってるから人で
巫女が人だからトミーも人で
自分も人でかつトミーも人なら俺は憂慮まず無いと考えるとちょっと嬉しい?
消去法で鬼は 魅音 詩音 知恵先生 を候補にあげてKOOL矛盾を考えて見ます
頭首は人と推理した人の後押しで
いまの画面ではトミー1だけだ(笑)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時46分  2007/2/22(木)
「あ、そういえば、間違いでなかったという発言がありますね。これは、警備候補の中に犯人がいたということではないでしょうか?」
お、さすがは熊ちゃん、いいところに気がつきましたね

「伊達に大石さんの元で働いてないですからね♪
さて、大石さんが警備するとしたら、さすがにいくらなんでも下の4人以外ということは無いでしょう。
1.堅実にレナちゃん
2.ちょっぴりアグレッシブ葛西警備
3.葛西、レナは鬼に違いない!梨花警備
4.圭一君の話、信じたぜ・・・鷹野警備

普通に考えると、3、4はすくなそうですね」
さすがの私も鷹野さんを守るほどアグレッシブではないですぞ(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時46分  2007/2/22(木)
う 梨花ちゃんの案に一票ってコトもあって
 頭首 富竹 で
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時46分  2007/2/22(木)
私的には富竹さんのほうが人っぽく見えるような気がするんですわ
自分が梨花に占われているからというのがあるのでそうおもえてしまうのかもしれないのですが頭首推しににーにー推奨が多いと誘導かなり入ってそうな気がしてしまいますわね
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時46分  2007/2/22(木)
梨花鬼側
襲撃先は大石さんでレナ側。
この場合は万が一GJ発生しても葛西さんが居なくなるわけで
梨花ちゃんに特攻かけたと見られる
なので信頼度がちょっと上がる、って言うことで結構ありえるかとも思ってる
特攻ができるとすれば富竹さん・圭一・鷹野さんなど
襲撃要因としては自然な人を考えると美しいかな?
SBとのつながりは梨花ちゃんは強そうにやっぱり思えるかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時46分  2007/2/22(木)
>葛西
>【レナー沙都子ー入江ー鷹野】
逆です(汗
梨花ちゃまが沙都子占いですよ。
ですので、其処に入るのは沙都子になっちゃいますね〜。

【梨花−沙都子−入江−鷹野】
この配置ならですけど、梨花ちゃまが怪しくなるっていうのはありますね。
ですが、村視点では同時に【レナ−葛西】もあります。
どちらもどっちじゃないでしょうか?
CSを考えるのであれば、【園崎−葛西−?】なんてのもありますしね〜。
なので、大石さん襲撃については、どのライン配置に対してもあると思いますよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時46分  2007/2/22(木)
レナ鬼側なら、初日占いは占い遅らせでしょう。
魅ぃKの悟史鬼かDMに鬼がいないとか、その辺になるでしょう。
葛西鬼で庇えたのであえて襲わなかったもあります?
鷹野や知恵も鬼候補になるのかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時46分  2007/2/22(木)
>詩音さま
理由としては

>一応、巫女ラインは外しておきました。
>巫女鬼側で鬼頭首よりは共感鬼で鬼頭首のほうが被害が少なそうですし。

これが一番ですわね。
2日目占い、というのも信頼ではありですが、
仮に、鬼側が鬼を占ってしまってた場合ひどいことになると思いますし。

被害が少なさそうというのはそういうことですわね。

仮に二日目占いから選ぶならご主人様(ジロウさん)だと思ってます。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時46分  2007/2/22(木)
>知恵先生
>大石さんが直接にしろ、検死結果偽りで入江先生鬼でのレナさん
>特攻にしろ葛西さんが人なら鬼側は結構な賭けになったと思いますが
>葛西さんはどのように考えますか?
警備の視点で言わせてもらいますと、突然*が起こったときの警備は
はっきり行って独断はものすごいしづらいです。
人鬼の判断がつかない上に、独断をやってはずした時点で
突然*の特攻があるかもしれないのに、なんで笊なんだ!
といわれるのは目に見えてますから。
さらに、昨日の状況ですと、警備の優先順位としては
巫女>鷹野>大石ですので、GJを恐れたと考えるなら
鷹野さんでなく大石さんとなりますから、
私はそれほど賭けになったとは思ってませんね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時47分  2007/2/22(木)
あああ 悟史も人確定って自分の推理にあるじゃないか
しっかりしろ前原圭一!
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時47分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|悟富詩悟富悟富悟富富悟

悟史5
富竹5
詩音1
きれいに真っ二つだね
美しく分かれたのは良いけれどぐだぐだは美しくないね
鷹野さんの意見で後は美しく決定すると思うよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時48分  2007/2/22(木)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|悟富詩悟富悟富悟富富悟

5:5:1なのですよ。
鷹野で決まるのです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時48分  2007/2/22(木)
>詩音さん
>逆です(汗
>梨花ちゃまが沙都子占いですよ。
葛西うっかり!
となるとレナさん側に特攻ですので梨花さん鬼側と考えられるので
………結果は一緒ですね。単にレナさんと梨花さんの名前を
かき間違えただけです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時48分  2007/2/22(木)
>圭一くん
ぼく頭首に推してくれるのは嬉しいけど、今日の君の頑張り次第では
ぼくは君憂慮に推すのは、正直躊躇はしないよ、確かにSBペアとして君を残すってのは大事かもしれないけど、知恵先生の代行の能力も後々、重要になりそうな気もするしね 今日の時点で知恵先生の考えがみえなかった場合は明日以降、鉄火場の危険性を避けるために

今日憂慮するってのも手なわけだけど
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時49分  2007/2/22(木)
知恵ぽんを食べよう。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時49分  2007/2/22(木)
>沙都子さん
今日の憂慮候補は私と前原くんの可能性が高い。
なので富竹さんだと相方を残すかもー、と悟史くんを頭首に
推した理由の一つですよ(苦笑
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時49分  2007/2/22(木)
>梨花ちゃん
私Kの【レナ−悟史−魅音K】なら、今日は悟史頭首に推すよ。
まあ、今日頭首が鬼側にならなくてもいい、って配置もあるだろうけどね。
村視点では、【梨花−富竹−魅音K】のがあるんじゃないかな。

私としては、両方否定するけど。
あと、今のところ今日の頭首押しは富竹さんから変えるつもりは無い。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時49分  2007/2/22(木)
>ご主人様(ジロウさん)
正直、私視点で片巫女鬼が一番可能性がありそうですし警戒したいですわ。

巫女が両人で共感鬼側というのは明日以降警戒してでも大丈夫だと思われますし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時50分  2007/2/22(木)
>富竹さん
>【レナ-悟史】より【梨花-富竹】のほうが、可能性が高いと思ってるのかい?最悪、ぼくが憂慮回避に自信があろうがなかろうが沙都子ちゃんを占うほどの余裕がある配置ってどんなのかな?

んー、それは襲撃先からのですよ?
ですからどちらも、とお答えしているんです。
ですが、18回目の発言から富竹さんがなんでそこまでレナさんを疑うのかな?と思ったんですよ。
そしてですけど…ええっと、なんで沙都子はSGになっちゃうんです?
あの…沙都子の鬼庇いもあると思えるんですが?
【梨花−沙都子−富竹−?】
最後は誰でしょうね? 私視点ならですが、Kならお姉も入ります。
鬼ならばグレーからでしょう。

もう一つ沙都子を占う余裕がある配置として
【梨花−富竹−魅音K】を考えますね。
これならば、レナさんが独断したとしても沙都子は白いわけですし。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時50分  2007/2/22(木)
>詩音さん
>大石さん襲撃については、どのライン配置に対してもあると思いますよ。
とりあえず襲撃についての考えは自分視点でやりましたので
当然私が入るような配置は抜いてあります。
あとはその配置は入江先生の特攻と過程した場合ですしね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時50分  2007/2/22(木)
>知恵
確かに富竹は相方を重視しているように見えるのですよ。
ボク視点では襲われたくない人にしか見えないのですが・・・
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時50分  2007/2/22(木)
前原さん、すごく頑張っています
でも、村の人に構ってもらえません・・・頑張れ、前原さん

でも、人判定=人ではないですぞ。一応、Kだってありえます
それに、竜宮さんの私占いは襲撃場所つくりという意味もありえますからね。信用のしすぎは禁物ですぞ

でも、その攻める姿勢、私はとっても好きですなぁ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時51分  2007/2/22(木)
>葛西さん
確かに突然*の場合は私も巫女警備を外すのは考えますね。
回答ありがとうございます。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時51分  2007/2/22(木)
>頭首
ではご主人様(ジロウさん)にお願いいたします。

>ご主人様(ジロウさん)
時間を決めてくださいませ。
あと、憂慮はぜひ公平になさってくださいませ。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時51分  2007/2/22(木)
>沙都子さん
私の場合は初日に富竹さんと意見の交換をしましたので
そのときに考え方がすこし違うなと思いましたので。
悟史君はそういった判断はついてませんが、
それを見るためにもいいので悟史君を頭首に押しました。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時52分  2007/2/22(木)
>魅ぃ
今日の憂慮はあまり動かないでしょうから、
誰に頭首をやらせてもあまり変わらないというのもあるでしょう。

ただ、占い順は結構重要でしょうね。
鬼判定が出てくれればいいのですが・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時52分  2007/2/22(木)
>詩音ちゃん
>ですが、18回目の発言から富竹さんがなんでそこまでレナさんを疑うのかな?

これについては、【梨花-沙都子】鬼側の場合で、ヘタにラインにいれられて、感覚を鈍らされるよりも、【レナ-】のラインに入って レナ鬼側でも自分は人だから、柔軟に対応できるからってことでレナちゃん占いを希望したんだよ、昨日の時点で邪魔をするって言い方をしたけど レナちゃん鬼側の場合でDMに鬼がいる場合は邪魔できるので

レナちゃん占いを希望したってことだね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時53分  2007/2/22(木)
確かに知恵先生は危険な香りがプンプンしますね。
ただ、食べるのは少し惜しい気もします。
うーん、難しい
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時53分  2007/2/22(木)
だぁ〜わからん!!(泣
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時53分  2007/2/22(木)
本日に富竹さんが圭一さんを残す選択肢というのもたしかにありますわね。
でもそれには人鬼判断の為に占いを当てる必要があるとおもいますの。
ちょっと鉄火場のような気もしますわ
いえ、今日鬼憂慮できればいいのですが…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時53分  2007/2/22(木)
>三四さん
ぼくを頭首に推してくれるってことでいいのかな?

じゃあ、個人案は15分前に投下
頭首案は7分前くらいかな? 
ちょっと、時間を長めに取るよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時54分  2007/2/22(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
知恵留美子(代行) (10回目)   23時54分  2007/2/22(木)
>ALL
鷹野さんが富竹さん頭首のようですし
頭首富竹さんでいいですね?

>富竹さん
時間の指定をお願いしますね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時54分  2007/2/22(木)
なんだか、レナの発言が少なくて判断に困るよ(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   23時54分  2007/2/22(木)
>富竹さん
時間了解です。
まとめはだれがやりますか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時54分  2007/2/22(木)
>知恵先生
>大石さんが直接にしろ、検死結果偽りで入江先生鬼でのレナさん
特攻にしろ葛西さんが人なら鬼側は結構な賭けになったと思いますが
葛西さんはどのように考えますか?

横槍失礼します。
んー…検死結果偽りで監督鬼と想定してですよね?
特攻にしろ賭けにはならないと思いますよ。
ただどちらかの巫女が鬼側前提で監督が入るのならば、ですが。
葛西さんが大石さんを警備してGJしても、しなくてもでしょうか。
そのまま占いが当たっている大石さんがKというのは残りますし。
そしてですが、Kならばレナさんはもちろん…梨花ちゃま側にもなりますよね?

悪配置についてもです。
【大石K−?−?-?】
沙都子が梨花ちゃまに占われていることから、占い速度が普通とは言え、悪配置にとっては速いことになり巫女抜いても構わないと思いますからね。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時55分  2007/2/22(木)
はぅ。ちょっと遅かった。

>富竹さん
時間了解です。
COOLな頭首案に期待しますね。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時55分  2007/2/22(木)
>魅音さん
そういえば…
もうレナさん20分近く話してませんね…
大丈夫なんでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時55分  2007/2/22(木)
大石さん襲撃=GJが怖い、だと思うの。レナ視点では、梨花ちゃん鬼側もしくは園崎鬼側が濃厚かな。でも今日のところはグレーつぶしなのかな、かな?

☆梨花ちゃん鬼側
割と濃厚だと思ってるんだよ、だよ。【梨花ー沙都子】の初日庇いは露骨すぎるかな。梨花ちゃんに疑いがいったとき、同時に沙都子ちゃんも疑われるんだよ、だよ。【梨花ー富竹ー沙都子】で、とりあえず片方を庇ったパターンが考えられるかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時55分  2007/2/22(木)
・・・我ながら、何だか上から見ているような嫌な物言いですな(汗
ちょっと前原さんに失礼すぎるかもしれません(汗


さて、考察の続きをどうぞ、熊ちゃん

「うーん、えっと・・・あ、すいません。えっとですね、まずは葛西さん人として考えてみたんです。このとき、レナちゃん、梨花ちゃんが襲撃をするのか?と思うんですよね。GJをされる可能性すごく高いですし、特に梨花ちゃんがGJされたら沙都子ちゃんの疑いは酷いものになってしまいますから。とすると、この状況では葛西さんを鬼側だと考えた方が良い。
あ、そういえば、冥土視点で入江先生Kのようですから、葛西Kは無いんですね。とすると葛西さんは鬼。さすがに、巫女よりは警備を先にして冥土を楽しませようと鬼もしますよね。

というわけで、大石さんを襲撃したのは葛西さんです!」
葛西辰由(警備) (13回目)   23時56分  2007/2/22(木)
っと、私も間が悪いですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時56分  2007/2/22(木)
>圭一くん
ほらほら、落ち着いて、冷静に考えるんだ
いま、村視点で巫女を人と仮定して、占いをもらってないのは
【鷹野・葛西・圭一・知恵・魅音・詩音】だよね?

その中で、能力上+今日の襲撃先上で怪しい人を探していくんだ。
仮に葛西さんが鬼なら、今日は梨花ちゃんを抜いてくるでしょ?

梨花ちゃんが鬼の可能性もあるけど、葛西さんが人の可能性もある
それが、すべて人で園崎とか三四さんが鬼だったりするかもしれない。 まぁ用は矛盾を探そうだぜ
園崎魅音(共感) (10回目)   23時56分  2007/2/22(木)
>レナ
今日は独断占いとか考えてる?
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時57分  2007/2/22(木)
>富竹さん
横から失礼するよ

富竹さんの言い方だと大石占いをしたレナの方が鬼の可能性は濃い
沙都子占いの梨花ちゃんの方が鬼の可能性は薄い
って入っているように聞こえたんだけど
どうしてなのか美しく理由を聞かせてほしいかな?
昨日の心象としては確かにレナの方が怪しかったのは同意するけれど
占い先が鬼っぽい、というわけじゃなかった
むしろDM庇いが早々にできている梨花ちゃんの方が鬼の可能性が
高いと見るんだけどどうかな?
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時57分  2007/2/22(木)
占いの意見だけ 魅音か詩音を占って欲しいかな
憂慮は自分でもおかしくないと思ってる
推理の役に立てそうにないから・・・

でも!そこであえて俺から憂慮候補をあげるなら魅音だ!

信じた分、槍玉に挙げて責めると思うから
(根拠無しに信じたくせにw)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時57分  2007/2/22(木)
>葛西さん
まとめ役はお願いできますか?ちょっと発言とかを見てたいので
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時58分  2007/2/22(木)
圭一さんは魅音さんにこだわっていますわね
できるのなら詳細な理由を言ってほしいとおもいますの
園崎魅音(共感) (11回目)   23時58分  2007/2/22(木)
>圭ちゃん
私憂慮かぁ。
園崎憂慮も十分にある局面だから、否定はしないけど、悲しいよ。
うぅ・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   23時58分  2007/2/22(木)
>詩音さん
入江先生が人でも鬼でも、初日占いを貰っている大石さん警備の
可能性がありますよね。もしも入江先生人で鬼の直接襲撃ならGJの
可能性が、また入江先生鬼の場合大石さん警備なら鷹野さんの
検死結果と矛盾が生じるわけです。
なので葛西さんが人なら鬼側は賭けしていると考えました。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時58分  2007/2/22(木)
>鷹野さん
遅くなってすみません(汗

>これが一番ですわね。
>2日目占い、というのも信頼ではありですが、
>仮に、鬼側が鬼を占ってしまってた場合ひどいことになると思いますし。

んー、鷹野さん視点ではですけど、【巫女−園崎】というのも無いわけじゃないと思うんですよね。
どちらかKを疑っているのなら、最初頭首を勤めたお姉に目が向くでしょうけど。

二日目占いということを排除し、園崎が巫女と繋がりがないと考えたのはなぜでしょう?(汗
質問ばっかりでごめんなさい(涙
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時58分  2007/2/22(木)
ありがとう 流石ソウルブラザー(ホロリ
富竹さんの10回目の発言みてじっくり考えてみるよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時59分  2007/2/22(木)
>葛西さん
心配かけさせてごめんなさいなんだよ、だよ。全然考えがまとまらなくて困ってるの。

>魅ぃちゃん
するとしたら、初日占いの沙都子ちゃんかな。レナ視点だと、園崎か梨花ちゃん鬼側が割りに濃厚なの。梨花ちゃん鬼側なら、一番怪しいのは沙都子ちゃんかな。はぅ……。ちょっと保留なんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時59分  2007/2/22(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|鷹野|園崎|巫女|任

憂慮は圭一君で。残念ながら昨日の印象をひっくり返すほどでは
無かったので

占いですが、組み合わせはすごい悩みました。
状況からしたら梨花さんのほうが怪しくなるんですが、
レナさんは判断つかない…
結局、梨花さんは鷹野さんとのラインがつながる可能性が
レナさんより強いので梨花さんを園崎占いに回しました。
レナさんは鷹野さんをお願いします。

警備は巫女横ですね。がんばってGJしたいと思います。

代行は任意で。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時59分  2007/2/22(木)
さすがは熊ちゃん、大正解ですよ
私は葛西さんに襲撃されました
いやあ、私も熊ちゃん見たいな人を部下に出来て嬉しいですぞ
「恐縮っす」

さて、葛西さん鬼だとして、残る鬼はどこでしょうな

まず、一番の焦点は古手さんが鬼かどうかですな
ちなみに、レナ片鬼はもう無いと思ってますぞ
あるとしても、レナー悟史ー葛西ー入江Kのときくらいですな
庇えたから抜く必要は無かった
そして、Kが突然*でいなくなってしまった以上、出来る限り鬼を残したかったということですな
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時59分  2007/2/22(木)
>悟史くん
いや、誤解があるようだけど、レナちゃんが鬼側でDMに鬼がいるなら悟史くんを怪しくみるよりも、ぼくがレナちゃんに占われたほうが
あとのほうでの襲撃とかから推理しやすいでしょ?

逆に【梨花-沙都子】にはいっちゃうと、【レナ-悟史】も疑わないといけないわけで【レナ-悟史】よりも【梨花-沙都子-悟史】のほうが

後々の襲撃とかで、配置を絞りやすいわけだよ。現段階では
【レナ-悟史】よりも【梨花-沙都子】のほうが若干疑ってるし
園崎魅音(共感) (12回目)   0時0分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|鷹野|知恵|巫女|任

理由後述。
占いは園崎でもいいよ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時0分  2007/2/23(金)
遅くなりましたが、今日の状況の考察。
基本的に、【葛西ー知恵ー圭一ーK】ほぼない。

として考えてます。
とすると、今日、鬼判定がなかったのは、魅音さんか巫女鬼側の可能性が高いと思う。

判断には早いですが両巫女鬼側というのは両警備人以外ではほぼないと思っていいと思います。

検視が一人な以上偽鬼判定をしてもよいというのも理由の一つです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時0分  2007/2/23(金)
知恵or葛西襲撃が普通。
園崎を食べるよりは、能力者を食べたい。

沙都子がい寡黙でちょっと困るのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   0時0分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|知恵|鷹野|巫女|任

【憂慮】
発言が怪しく、判断がつきにくい人を
余裕があるうちに憂慮するのですよ。
明日になると鉄火場も予想されること、
人でもあんまり活躍は見られそうに無いこと、
初心者でも鬼は普通にあるので憂慮するのです。

【占い】
検死が鷹野1人なので、占っておきたいところなのです。
知恵のほうがCOOLなのですが、
占い優先度はDM>検死>>代行=共感だと思っているので。
レナには知恵を希望しておきますが、園崎独断でもいいのです。

【警備】
巫女横で。

【代行】
任意で。
葛西辰由(警備) (15回目)   0時0分  2007/2/23(金)
>富竹さん
わたしがまとめ役ですか。了解しました。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時0分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|園崎|鷹野|巫女|任

理由後述。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時0分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|鷹野|知恵|巫女|任
知恵留美子(代行) (13回目)   0時1分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|知恵|鷹野|巫女|任

理由後述。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時1分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|園崎|鷹野|巫女|任

理由は後に。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時1分  2007/2/23(金)
>圭ちゃん
凄くお姉にこだわっていますね(汗

>でも!そこであえて俺から憂慮候補をあげるなら魅音だ!

何故そこでお姉なんです?
私視点からはお姉はあってもKなので、他の方にして欲しいんですが。

そこまで考えが強固ですと、私も少し考えちゃう部分があるんで。
深読みかもしれませんが、圭ちゃんがお姉を連呼にすることにより村視点で私に注目を集め憂慮にしたい、とも取れます。

出来ればですが、理由をもう少し明確にお願いします。
私としては園崎憂慮には反対なので。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時2分  2007/2/23(金)
正直、これで圭一鬼側だったらすごいと思っている私がいます(苦笑

>富竹さん
GJですぞ!(鬼人知りませんが)
葛西鬼なら梨花ちゃんを抜かないというのはさすがに冥土視点でも違うからどうかとは思いますけど、それでも前原さんをやさしく諭そうとする姿は好印象ですな
さすがは英国紳士、違いますなあ

・・・だからといって、人だと信じるわけでもありませんが(ぁ
古手梨花(巫女) (13回目)   0時2分  2007/2/23(金)
>鷹野
知恵憂慮はありだと思いますが、
それならレナに圭一を占わせたほうがいいと思うのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時2分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|知恵|鷹野|巫女|封

理由後述です。
北条悟史(DM) (10回目)   0時2分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|園崎|鷹知|巫女|任

憂慮:状況を見る限りはやはり圭一の意見がやや弱いと思うよ
知恵先生の方が代行能力を考えなくても残っていてほしいと思ったから
圭一憂慮だね

占い:美しく考えさせてもらったけど
知恵先生は必ずしも占う必要はないわけで
レナの判断は難しいところだけれど園崎に回してどんな判定がでるのか
気になるところだね
梨花ちゃんには鷹野さんか知恵先生を任せたいと思うよ
範囲にしているのは梨花ちゃんの判断を見たいから、かな?

警備:巫女、ってことにしてあるけれど
鷹野・知恵も案外襲われそうな気がするから
がんばってほしいね

代行:任せますよ
園崎魅音(共感) (13回目)   0時3分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|鷹野|知恵|巫女|任

【憂慮】
圭ちゃんを憂慮に推すのはしのびないけれど、ちょっと発言が弱かった。

【占い】
グレーの鷹野さんと知恵先生を。
私視点では、園崎より2人の判定を見たいからね。

村視点では、園崎占いもいいと思う。
憂慮で手を加える手もあるから、園崎占い希望したほうが良かったかもね。

【警備】
今日も巫女警備だね。
期待してる。

【代行】
お任せします
葛西辰由(警備) (16回目)   0時3分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|鷹野|園崎|巫女|任
魅音|圭|鷹野|知恵|巫女|任
梨花|圭|知恵|鷹野|巫女|任
竜宮|圭|園崎|鷹野|巫女|任
沙都|圭|鷹野|知恵|巫女|任
知恵|圭|知恵|鷹野|巫女|任
鷹野|知|園崎|鷹野|巫女|任
詩音|圭|知恵|鷹野|巫女|封
悟史|圭|園崎|鷹知|巫女|任
魅音|圭|鷹野|知恵|巫女|任
鷹野三四(検死) (11回目)   0時4分  2007/2/23(金)
【憂慮】
正直、圭一さまは人だと思うので。
あえて放置したいですわ。

【占い】
梨花さまに占ってほしいと思うのはCOOLそうだから、ですね。

【警備】
巫女に。できれば抜かれてほしくないので堅実にしてほしいです。
正直、1日目よりも堅実に言ってほしいですわ。
葛西辰由(警備) (17回目)   0時4分  2007/2/23(金)
あ、魅音さんを二重にしてしまってますね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|鷹野|園崎|巫女|任
魅音|圭|鷹野|知恵|巫女|任
梨花|圭|知恵|鷹野|巫女|任
竜宮|圭|園崎|鷹野|巫女|任
沙都|圭|鷹野|知恵|巫女|任
知恵|圭|知恵|鷹野|巫女|任
鷹野|知|園崎|鷹野|巫女|任
詩音|圭|知恵|鷹野|巫女|封
悟史|圭|園崎|鷹知|巫女|任

残りは圭一君だけです。
園崎魅音(共感) (14回目)   0時4分  2007/2/23(金)
>葛西
おや、おじさんが二人いるねw
まとめお疲れ様。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時4分  2007/2/23(金)
どうでもいいですが、悟史さんみたいなRP、何となく鬼側に多い気がするのは気のせいですか?
いや、気のせいだとは思いますが(汗

さて、鷹野さんの知恵憂慮が何だかアグレッシブですなぁ
昨日今日の頭首案といい、怪しんでいましたけど、単純にアグレッシブな人というだけなのかもしれません
理由をどうもってくるか楽しみですなぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時4分  2007/2/23(金)
【レナー梨花】
【レナー悟史】
【梨花ー富竹】

悪配置はなさそうですわね
片巫女、もしくはそれ以上
園崎両鬼も否定はできませんが…
北条悟史(DM) (11回目)   0時5分  2007/2/23(金)
憂慮はほぼ圭一に固まっているね
昨日からの印象を考えれば仕方がないとかんがえてしまうかな?

占いは鷹野さん占いは美しく全員に入っているね
後は園崎か、知恵先生の占いかで悩んでいる様子がみえるね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時5分  2007/2/23(金)
【憂慮】
代行はこの先、必要になるかもしれないんだよ、だよ。
鬼側なら脅威だから先に知恵先生を憂慮しておくって考えもあると思うんだけど……単純に発言から考えて、圭一くんの方が頼りなさそうだったから。人ならごめんなさいなんだよ。

【占い】
レナ→園崎 鬼を見つけたいと思ってるんだよ、だよ。園崎か、梨花ちゃんラインかな?梨花→鷹野 検死が一人だから判定が信頼できるかどうか確かめておきたいかな。

割り当ては勘が大きいんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (18回目)   0時5分  2007/2/23(金)
>魅音さん
目に付いた案は順番に纏めてしまう癖があるので
魅音さんのように理由を後述したときに再び案を書く人が
多いと間違えて大変なことになりますw
園崎詩音(共感) (12回目)   0時6分  2007/2/23(金)
【憂慮】
圭ちゃんです…なんだかやたらとお姉にこだわり過ぎなんですよね。
信じると言ったり、憂慮にあげたり…バラバラ過ぎなんです(汗
心証があまり宜しくないので、知恵先生の方を残したいと考えています。
これについてはですが、代行能力+考察を考えてですね。

【占い】
私視点ではお姉はあってもKなので、占いをする必要はないと考えています。
ですので、先に鷹野さんと知恵先生でお願いします。
園崎の占い逃れを考える方もいらっしゃるかもしれませんけどね。
村視点で園崎は出るでしょうし、それが総意なのであれば園崎占いもいいと思います。
私視点ではこれが一番わかりやすいので。

【警備】
どちらかの巫女でお願いします。
これについては葛西に一任ということで。

【代行】
代行を残すので、封印でしょうか。
ですが、状況的に撃つべきだと判断したのであれば任せます。
知恵留美子(代行) (14回目)   0時6分  2007/2/23(金)
【憂慮】
憂慮は前原くんです。
今日の発言をみても昨日と印象は変わらず
頼りになりそうに思えません。

【占い】
私的には古手さんより若干竜宮さんを怪しくみています。
なので敢えて竜宮さんに私占いを当ててみました。
古手さんには残グレーの鷹野さんですね。
固定占いだと占い潰しもあるので独断も一応ありだと思います。

【警備】
警備は巫女ランダムです。
できれば葛西さんには明日いなくなっていて頂けると
葛西さん鬼側を除外できるのでありがたいです。

【代行】
任意でノーコメントにさせていただきます。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時7分  2007/2/23(金)
>園崎2人
巫女の占い担当の理由はありますか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時7分  2007/2/23(金)


今回の大元は入江先生が人で自然+だったらってのを元に
鬼の即興サブストーリーを想像してみてるんだ

人として能力者の人の死はそれでもう かなり不利なスタートと危機意識を持ってると思ってもらいたい
疑えば限が無いので基本的に聞いた言を全て正しいとみて矛盾を探す

大石さんが死んだのは護衛に鬼が居ない根拠として
相打ちが無いのが特攻無し=三四さん人=入江先生人
レナが鬼の場合は大石さんを占って襲撃は無いわけで
梨花ちゃんも沙都子を占ってるから人で
巫女が人だからトミーも人で残る鬼候補は3人
魅音 詩音 知恵先生
KOOLを無視するのは流れに矛盾しない手度に言ったと
強引すぎな判断部分が否めないかな

豆に発言してみんなの意見も見るよ(汗
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時7分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|園崎|鷹野|巫女|任

【憂慮】
SBではあるけど、考えが読めないね・・・このままステルスされても判断に困るし
対抗馬である、知恵先生には明日仕事があるかもしれないから今日は圭一くん
園崎が怪しいって、意見もだしたけど、今日の時点では保留、知恵先生を残すのはそういう意味

【占い】
梨花ちゃんにも、レナちゃんにもぼくは独断を推奨するよ。
ただ、素直に占うのもよし、知恵先生には占いは必要ないでしょ、自分の生死は自分の
心証でお願いします。

【警備】
えっとGJ?

【代行】
任意です
大石蔵人(警備) (12回目)   0時7分  2007/2/23(金)
それをいえる鷹野さんにしびれるぅ、あこがれるぅ!

いえ、私も少々前原さんをせめてしまったようなくちですけど(汗


冥土での考察続けましょうか
梨花ー葛西だとしたら、抜かないのはむしろ当たり前なんですよね
ただ、そうだとするなら私襲撃よりも、鷹野さんなり、園崎なりでも良かったのでは?
私を多少は疑わせることが出来そうですし

あれ?そうだとすると、やっぱりレナー悟史ー葛西ー入江Kの方がありえるのかもしれませんな
園崎詩音(共感) (13回目)   0時8分  2007/2/23(金)
>富竹さん
>これについては、【梨花-沙都子】鬼側の場合で、ヘタにラインにいれられて、感覚を鈍らされるよりも、【レナ-】のラインに入って レナ鬼側でも自分は人だから、柔軟に対応できるからってことでレナちゃん占いを希望したんだよ、昨日の時点で邪魔をするって言い方をしたけど レナちゃん鬼側の場合でDMに鬼がいる場合は邪魔できるので

遅くなってすみません(汗
ですけれど、それってレナさんが怪しい理由にはならないと思います。
確かに大石さん占いで、というのがありましたが。
沙都子の鬼庇いの否定には繋がらないと考えますが?
その点についてはどうでしょうか?
私は述べている通り【梨花−沙都子】についても【レナ−葛西】についても述べております。
その上で…なんでレナさんが未だに?
園崎魅音(共感) (15回目)   0時9分  2007/2/23(金)
>梨花ちゃん
実は、巫女の判断がつきづらいんだよね。
梨花ちゃんは鬼もあるかな、って感じで一生懸命発言を見てるんだけれど、レナはどうも判断しにくい。
手ごわそうなのは梨花ちゃんなんだけれどね。

だから、今日の案からはそれほど巫女の担当に差は無いよ。
鷹野さん・知恵先生もどちらが鬼っぽい、というのは無い。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時9分  2007/2/23(金)
>富竹
憂慮と占いは一応了解なのです。
でも、あんまりグレーの知恵も好きじゃないと言っておくのですよ。
まあ、レナに誰を占わせるかで判断をつけるというのもあるでしょう。
北条悟史(DM) (12回目)   0時9分  2007/2/23(金)
>富竹さん
頭首案は了解だよ
ただ、一応レナに園崎、梨花ちゃんに鷹野さん
この割り当ての根拠を聞いても良いかな?
知恵留美子(代行) (15回目)   0時9分  2007/2/23(金)
>富竹さん
占いを貰えないのは残念ですけど頭首案了解です。
頭首ご苦労様でした。

>ALL
憂慮前原くんにセット完了です。
葛西辰由(警備) (19回目)   0時9分  2007/2/23(金)
>圭一君
いろいろ突っ込みどころがありますが、とりあえず

>梨花ちゃんも沙都子を占ってるから人で
ここはまったく確定しないですよ。
判定を全部真としても沙都子さんが人だから
梨花さんが人というのはまったく決まりません。
鬼は嘘をつかなければいけないというわけではないですから。
園崎魅音(共感) (16回目)   0時10分  2007/2/23(金)
>富竹さん
頭首案了解だよ。
お疲れ様。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時10分  2007/2/23(金)
【憂慮】
憂慮は魅音
もっと魅音とRPしたかったよ、ごめん

【占い】
襲撃は巫女率が高いと思ってるので
二人で 魅音詩音知恵先生の中からで
【警備】
警備は巫女ランダムです。
固定は無意味かと〜

【代行】
俺の見立てでた鬼 なので無意味
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時10分  2007/2/23(金)
頭首案了解なんだよ、だよ。

憂慮はセット完了〜☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時10分  2007/2/23(金)
セットしましたわ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時11分  2007/2/23(金)
知恵残さないと
【レナ―魅音―詩音―悟史】を主張しないといけなくなる・・・
辛い・・・
大石蔵人(警備) (13回目)   0時11分  2007/2/23(金)
さてさて、やっぱり前原さん憂慮になってしまいましたね
これはさすがに仕方が無いのかもしれませんな

私も受け入れの準備をしなくては(前原さん人妄信)

さ〜て、お掃除お掃除
熊ちゃんも手伝ってください
葛西辰由(警備) (20回目)   0時11分  2007/2/23(金)
>富竹さん
頭首案了解です。
レナさんと梨花さんの占いの組み合わせに意味があるなら
もう少し詳しく理由を言ってもらえるとありがたいのですが。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時11分  2007/2/23(金)
>梨花さま
正直、圭一さまには失礼ですが、
なんとなく圭一さまは人だと思ってます。

そして、圭一さまは仮に鬼でも、最後の二択では勝てなさそうなので
完全放置して、ほかの判断がつかない方を埋めてった方がいいと思いました。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時11分  2007/2/23(金)
セットはしたのです。
前原圭一(DM) (10回目)   0時12分  2007/2/23(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|園知|園知|巫女|無
知恵留美子(代行) (16回目)   0時12分  2007/2/23(金)
>前原くん
代行無意味って前原くんが鬼側ならいいですけど。
もしも人ならとても悲しい言葉です。
お互い紳士たれの精神でいきたいですね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時12分  2007/2/23(金)
圭一さん、その案だと園崎範囲で詩音さんしかいませんわ
大石蔵人(警備) (14回目)   0時12分  2007/2/23(金)
ちなみに、昨日の心証としては、圧倒的に富竹さんのほうが悟史君よりも心証良かったと思ってますな
確かに発言数はほぼ同じではありましたけど・・・うーむ、うまく説明できませんな

は、せっかくに一人冥土なのに、こんなに真面目路線でいいのでしょうか!?(ぇ
園崎詩音(共感) (14回目)   0時12分  2007/2/23(金)
>梨花ちゃま
これは心証と状況を踏まえた上でです。
んー、心証と状況ストレートなんですよね。
結局のところ大石さん襲撃というのが気になってるんで。
鷹野さんはどちらのラインに入れれば判らないところですが、知恵先生はどちらかと言えば、有り得るとすればレナさん側だと考えましたんで。
これは上記の考察からです。
【梨花−葛西】というのもありえますが、可能性的に低いと思いますので。
園崎魅音(共感) (17回目)   0時12分  2007/2/23(金)
>圭ちゃん
そうだね。
もっと圭ちゃんとRPしたかった。

もし人なら、冥土で応援してね。
私鬼を疑ってるなら、応援できないかもしれないけれど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時12分  2007/2/23(金)
【レナ―鷹野―悟史―魅音K】のほうがよかった。
ボクのミスなのですよ・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   0時13分  2007/2/23(金)
>ご主人様(ジロウさん)
決定お疲れ様でした。
セットも完了しました。

意見は違いますけど、公平なのはいいと思いますわ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時13分  2007/2/23(金)
>詩音ちゃん
何度もいってるけど、理解してもらえないんだぜ!
ぼくは梨花ちゃんに占われるより、レナちゃんに占って欲しかったってことだぜ、別に怪しいとか、疑ってるとかは・・・多少はいったかもしれないけど、深くはいってないと思う。 なんでレナちゃんに占って欲しいかはいままでの発言で理解してもらえるよね?

>梨花ちゃん
いや、明日知恵先生に○判定がでても、それを完全に信用できるとは限らないからね、なら信用できるまではいかないでも、鉄火場を危惧しなくて済むほうを占って欲しいってのが真情

>悟史くん
偏りがあったわけでもないから、単純にぼくの、手腕かなー
実際は、レナちゃんには園崎ではなく違う人を占って欲しいてのはある、巫女任せになっちゃうけどね
北条悟史(DM) (13回目)   0時13分  2007/2/23(金)
>鷹野さん
圭一が人っぽいというのは僕も思うところはあるけれど
でも残しても…と思ったところがあったからね
圭一には美しくないことを言って申し訳ないけれど
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時14分  2007/2/23(金)
はぅ。詩ぃちゃんか魅ぃちゃんどっち占えばいいんだろ……?(汗
沙都子ちゃんもありなのかな……。

>富竹さん
頭首お疲れ様なんだよ、だよ〜♪
前原圭一(DM) (11回目)   0時14分  2007/2/23(金)
あ いや 鬼って前提で考えると知恵先生が襲うのは人かカレーの敵なわけで(しどろもどろ)

>圭一さん、その案だと園崎範囲で詩音さんしかいませんわ
ちょっと考えます?(汗

憂慮魅音にセット
鷹野三四(検死) (14回目)   0時14分  2007/2/23(金)
>圭一さま
人ならば応援をお願いします。

鬼側だったら、見事だまされましたと言いたいです。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時14分  2007/2/23(金)
ふむ、私としたことが、とんだ失敗をしてしまったのでしょうか
ですが、ここは紳士村
変にはっちゃけるわけにも行きません

我慢、ここは我慢ですぞ〜っ!(何

熊ちゃん、もう少し語り合いませんか?
「うーん、そろそろ表の仕事に戻ろうと思ってたんですけど・・・仕方ありませんね、今夜だけですよ?」
さっすが熊ちゃん、頼りになります
葛西辰由(警備) (21回目)   0時14分  2007/2/23(金)
>圭一君
>憂慮魅音にセット
ちょっと待ってください。
人ならみんなに合わせてください。
そうしないと裏憂慮が通る可能性があるので
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時15分  2007/2/23(金)
圭一くんは初心者さんだなー、入江先生が突然*じゃなかったら
ちゃんと、冥土で勉強できたかもしれないのにー!

突然*はダメだよ!(ベクトルが違うけど。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時15分  2007/2/23(金)
さて、誰を襲います?
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時15分  2007/2/23(金)
>富竹さん
>富竹さん
でも、梨花ちゃん鬼側の場合のDM庇いを邪魔できているんじゃないのかな、かな。富竹さんがレナ>梨花で鬼側の可能性を見ているようなのはどうしてなのかな?
>レナちゃん
梨花ちゃんは沙都子ちゃんを占ってるからね、レナちゃんは大石さん占いだから、可能性としてはレナちゃんのほうが高くみてるんだ

この流れだからレナ鬼を疑っているようにしか聞こえなかったと思うよ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時15分  2007/2/23(金)
難しくなってきましたね。さて、知恵先生を残すべきか
残さざるべきか
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時16分  2007/2/23(金)
明日のファーストコール準備だね
レナは怪しいけど人かなーとか思い始めている自分がいる

園崎は微妙かな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時16分  2007/2/23(金)
残さないと襲うところがほとんど無いのです。
富竹襲撃とかをやらないといけないのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時16分  2007/2/23(金)
知恵先生以外だと、園崎かな。そうすると片巫女鬼以上が確定になっちゃうね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時16分  2007/2/23(金)
とりあえず襲撃としては鷹野さんか知恵先生でしょうね。
鷹野さん襲撃なら占い先つぶしになるけど、
巫女が疑われる。

知恵先生襲撃だとグレーが減るのでCSが厳しい。
どっちもどっちですね。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時17分  2007/2/23(金)
>葛西さん
前原さん、どう頑張っても自分には入れられませんよ(汗


鷹野さん、言い切りましたね・・・私も、前原さんに少々失礼なことを言ってしまっていますが、やはり前原さんは人っぽいんですよね
ただ、今回は発言がいまひとつだったので仕方ないといったところでしょう
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時17分  2007/2/23(金)
明日はレナ憂慮葛西襲撃?
辛いのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時17分  2007/2/23(金)
…これは…一体……。

圭ちゃん憂慮にして知恵先生襲撃なら、富竹さんを疑っちゃいそうな私が居る……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時17分  2007/2/23(金)
これまで圭一さまをかばってきましたが、もしも圭一さまが鬼だったらメイドとして失格ですわね。

初日に、人を強制憂慮してしまった以上、(Kかもだけど)ある程度の見切りは必要だと思いますわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時18分  2007/2/23(金)
富竹さん襲撃の場合ですと
梨花さん鬼が押しにくくなるんですよね。
うーむ、どうしましょう。
大石蔵人(警備) (17回目)   0時18分  2007/2/23(金)
熊ちゃん、とりあえず私はレナー悟史ー葛西ー入江Kとみているんですが、熊ちゃんはどう思います?

「・・・大石さんも僕も同じ魂が喋らせているんだから同じ考えしか出てきませんよ!(怒」
・・・(汗
そんなことはっちゃけられてもさすがに困りますよ(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時18分  2007/2/23(金)
とりあえず知恵襲撃に一票。
4日目に悟史に勝てれば何とかなるはず・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時18分  2007/2/23(金)
いま喋れるのかな?
葛西さん
人としての統一意見見逃しました・・・

短期はおいらにはまだ無理なようです(泣

ログが予想の10倍早えぇぇぇ!
大石蔵人(警備) (18回目)   0時19分  2007/2/23(金)
あ、しまった・・・一人冥土ではっちゃけないのはいいとしても、喉嗄れがまだまだ遠い・・・苦しい

私としたことが、これは許せませんね
短文失礼しますよ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時19分  2007/2/23(金)
場の流れからして鉄火場にしかみえないのがなんともいえないですわね
入江ー鷹野みたいな配置もそうあるわけじゃないですし。
やはり片巫女か両巫女鬼が考えやすいですわ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時19分  2007/2/23(金)
鷹野鬼判定で
【レナ―鷹野―悟史―魅音K】でいく?
それだと、鷹野の動きが説明できないけど。
大石蔵人(警備) (19回目)   0時19分  2007/2/23(金)
あと12回

そういえば、12といえばダース、あのチョコレート、ホワイト甘すぎますね
・・・コーヒーにはあうんでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時19分  2007/2/23(金)
【レナ―鷹野―悟史―魅音K】
押しですか…
いまの流れだと厳しそうですが…
レナさんよりは梨花さんのほうがしゃべれそうですし、
そちらでいきますか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時20分  2007/2/23(金)
2日目:
梨花→沙都子○ 富竹○
レナ→大石○ 悟史○
鷹野→入江○
共感割れ無し

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|鷹野|園崎|巫女|任
魅音|圭|鷹野|知恵|巫女|任
梨花|圭|知恵|鷹野|巫女|任
竜宮|圭|園崎|鷹野|巫女|任
沙都|圭|鷹野|知恵|巫女|任
知恵|圭|知恵|鷹野|巫女|任
鷹野|知|園崎|鷹野|巫女|任
詩音|圭|知恵|鷹野|巫女|封
悟史|圭|園崎|鷹知|巫女|任
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|園崎|鷹野|巫女|任

\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|悟富富悟富悟富悟富富悟
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時20分  2007/2/23(金)
どっちだろ……。
梨花ちゃまが襲撃されていたら、レナさん鬼側。
逆ならば、梨花ちゃま鬼側。
知恵先生襲撃の両巫女居残りなら、レナさんライン憂慮。

これでいいですかね、うん。
大石蔵人(警備) (20回目)   0時21分  2007/2/23(金)
あと11回

11といえば、11で割り切れる数の見分け方ってしってます?

たとえば、12342
これは11で割り切れます

偶数番目の桁の数字の和と、奇数番目の桁の数字の和とが等しいか、差が11の倍数なら割り切れるんですよ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時21分  2007/2/23(金)
ん?鷹野さん鬼判定は厳しいのでは?
その場合明日は鷹野さん憂慮でしょうけど、残りの仮鬼を
憂慮に持っていくのが難しそう
古手梨花(巫女) (10回目)   0時21分  2007/2/23(金)
昨晩は富竹を占い、
結果は人でした。
憂慮:■圭一
占い:●鷹野
襲撃:▼知恵
犯人:★葛西

仮セット。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時21分  2007/2/23(金)
とりあえず襲撃は知恵先生にしましょうか。
大石蔵人(警備) (21回目)   0時21分  2007/2/23(金)
1+3+2 = 6
2+4   = 6
ということで、等しいですので割り切れるんですよね
覚えておいて損は無い豆知識
大石蔵人(警備) (22回目)   0時22分  2007/2/23(金)
11までの数なら、7以外なら見分け方が全部あります

試験に役立つ大石の豆知識

試験シーズンも近いですからね
古手梨花(巫女) (11回目)   0時22分  2007/2/23(金)
>葛西
レナCSが
【レナ―鷹野―悟史―魅音K】
【レナ―悟史―園崎鬼K】
【レナ―悟史―知恵―魅音K】
くらいしかないのですよ。
知恵残しは一番怖いのです。代行で終わる配置ですし。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時22分  2007/2/23(金)
【梨花ー沙都子ー】
大石蔵人(警備) (23回目)   0時22分  2007/2/23(金)
1 言うまでもなし

2 偶数かどうか。これも当然?

3 全ての桁の数を足して、その和が3で割り切れれば元の数も3で割り切れる
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時23分  2007/2/23(金)
大石さん襲撃についてはだけど、葛西が鍵かな。

【レナ−葛西】にしろ【梨花−葛西】にしろ、一長一短。
そしてだけど、富竹さんの印象が強すぎて…沙都子の印象がないのが困るんだよね(涙
大石蔵人(警備) (24回目)   0時23分  2007/2/23(金)
4 下二桁が4で割り切れるかどうか

5 一番下の桁が0か5 これも割と当然

6 2と3のあわせ技
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時23分  2007/2/23(金)
レナさんも鷹野さん占いで判定割ってみるとか。
………多分レナさん憂慮になってしまってだめっぽいですね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時23分  2007/2/23(金)
レナー富竹Kとかありそうな感じもしますわね
古手梨花(巫女) (12回目)   0時23分  2007/2/23(金)
レナは園崎の好きなほうに人判定。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時24分  2007/2/23(金)
とりあえずレナさんは園崎に人判定でいいですかね?
大石蔵人(警備) (25回目)   0時24分  2007/2/23(金)
7 とりあえず簡単な見分け方はない

8 下3桁が8で割り切れるかどうか・・・でも、そんなに役に立たない(汗

9 全ての桁の数の和が9で割り切れるかどうか
大石蔵人(警備) (26回目)   0時24分  2007/2/23(金)
あと5回なんて無理です(涙
大石蔵人(警備) (27回目)   0時24分  2007/2/23(金)
頑張れ私、頑張れ大石
葛西辰由(警備) (10回目)   0時24分  2007/2/23(金)
梨花さんは両園崎入りを押すなら鷹野さん人。
園崎片kをおすなら鬼判定でしょうか。
大石蔵人(警備) (28回目)   0時24分  2007/2/23(金)
あと3回だ、負けるな大石
大石蔵人(警備) (29回目)   0時24分  2007/2/23(金)
熊ちゃん、私にご加護を
大石蔵人(警備) (30回目)   0時24分  2007/2/23(金)
喉嗄れラスコ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時25分  2007/2/23(金)
沙都子が判断つかないなあ。
富竹さんは人っぽい。
圭ちゃんも人っぽい。
悟史も人鬼よくわからない。
巫女は今のところ梨花ちゃんのほうを鬼っぽく見てる。
詩音Kは考えてない。
鷹野さんは案がアグレッシブ。
知恵先生はどっちか言うと鬼っぽいかも。

私の心証ほど当てにならないものもないから、別に心証で判断しないけどね〜
ただ、詩音は人で考えているよ。
詩音は私Kも考えてるだろうけどね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時26分  2007/2/23(金)
ふぅ、無理やり喋りきりましたぞ
もう、大石すっかり満足♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時26分  2007/2/23(金)
知恵さんの暴発さえなければ、まだまだ余裕はありますな
人が勝てるといいのですが・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時26分  2007/2/23(金)
沙都子の凄いステルス、とだけ言っておきます。

本当に印象ないんですよ…富竹さん、悟史くん、圭ちゃんが印象ありすぎなのかもしれないですけど(汗

逆にSGなのは富竹さんかもしれないです。
沙都子が凄く気になる……。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時27分  2007/2/23(金)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■圭一
代行:▲【未定】

ペタペタ♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時28分  2007/2/23(金)
詩音がんばって〜
私もできるだけ補佐するよ〜
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時28分  2007/2/23(金)
久しぶりにツクール作品で遊び中

Afternoon,party、ちょっと期待ほどでは無かったかな
Morning starがとっても面白かったのでちょっと期待しすぎだったのかもしれませんが(汗

まぁ、まだ完全版状態ではないですから仕方ないのかもしれませんな
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時29分  2007/2/23(金)
園崎K配置の方が自然?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時29分  2007/2/23(金)
でもそうなると
【梨花−葛西−沙都子−?】になっちゃいますよね。

?はKならお姉かな、逆に鬼なら監督と悟史くん以外からで。
圭ちゃんも流れ的に人っぽいですし。
お姉妄信一直線していましたけれど、これって私に目を向けさせたいからなのかなぁ。
園崎茜(司会)         0時30分  2007/2/23(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時30分  2007/2/23(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票圭一
 梨花[ 鬼 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票【未定】
 魅音[ 人 ]1 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]9 票魅音
 富竹[ 人 ]0 票圭一
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         0時30分  2007/2/23(金)
葛西[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は詩音[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る