◆人狼のなく頃に 第891話 『憑落し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り11名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2007/2/24(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
古手さんが(汗
判定お願いします。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
魅音さん 鬼〜!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
ラスコ奪い取った。(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
こねこねぐりぐりしてみたら
【魅音ちゃんは鬼】だったよー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
あらあら、昨日は監督間に合ったのですわね。
発言チェックしてなくて、最後変なことを言ってしまいましたわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
昨日は悟史くんをいろいろ調べたんだ。

そしたら、タイムスリップしてきた人だったんだよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
発言できない?
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
ちょ……そんな……
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2007/2/24(土)
富竹さんにラスコ取られた(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   14時1分  2007/2/24(土)
梨花さんに頭首変わってもらいたかったのに・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時1分  2007/2/24(土)
即冥土なのです
みぃ…お昼ご飯作るのですよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時1分  2007/2/24(土)
とりあえずぺたぺた〜
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼【未定】
犯人:★【未定】
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時1分  2007/2/24(土)
あ、できました(汗

すみません、セットミスです…orz
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時1分  2007/2/24(土)
って、葛西さん……orz

各種判定をお願いしますねー☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時1分  2007/2/24(土)
あらあら、梨花ちゃんが抜かれてるねー。
特攻はあっただろうけど、どうして巫女を守ってないのかなぁ?
担当は葛西さんだよね〜?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時1分  2007/2/24(土)
で、鬼隠しは梨花と…

昨日の梨花警備担当は、葛西さんでしたわね…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時1分  2007/2/24(土)
葛西さんに警備のこといろいろ聞いてみたいかな、かな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時1分  2007/2/24(土)
検死両名の判定が出たみたいですね。

昨晩は代行を【使用しておりません】

片検死襲撃を考慮してみましたが、それはそれで村視点で情報が出ることもあり憂慮先代行についての使用をする必要はないと考えましたので。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時1分  2007/2/24(土)
レナ→梨花○
梨花→入江○→悟史○
詩音→魅音●
魅音→詩音●

入江→魅音●
鷹野→魅音●
こうかい?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時2分  2007/2/24(土)
憂慮と警備を逆にセットしてたみたいです…。
魅音さん警備になってます。本当に申し訳ありませんorz
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時2分  2007/2/24(土)
あー……因みに一応聞いときましょう、葛西さんは昨日何処を守備してました?



…それとレナ、ボクに人判定を有難う……それにしても、流石にこれは占いが遅すぎると思うんだよ…
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時2分  2007/2/24(土)
ごめん。トイレ行ってた。
富竹さんからのDMはなかったぜ。(マテ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時2分  2007/2/24(土)
なんと…梨花さんが…
葛西さんにはいろいろと聞いてみたいですね

ちなみに、私はレナさんのお風呂の前でずっと張ってました。
無論、誰ものぞかせませんでしたよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時3分  2007/2/24(土)
>レナ
え?
にーにー占い??
昨日の頭首案は、

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

こうではなかったでした?
入江京介(検死) ( 3回目)   14時3分  2007/2/24(土)
レナ→梨花○→悟史○
梨花→入江○
詩音→魅音●
魅音→詩音●

入江→魅音●
鷹野→魅音●
こうだと思います 
でも表にしていただけて考えがまとまりました
thk
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時3分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時3分  2007/2/24(土)
>葛西さん
セットミスか・・・・。
痛いね。

>圭一君
つ【DM】

「僕は三四さんが・・・・。好きだった・・・・。(バタッ」
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時3分  2007/2/24(土)
梨花ちゃん即抜きってことは
梨花ちゃんK切り入江せんせースーパーステルスを考慮しないなら
やっぱり両巫女人っぽいね。
占い逃れの沙都子ちゃんは気になるけど今日の憂慮は決定かな。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時4分  2007/2/24(土)
頭首続行かどうかはともかく
笊 即 斬な憂慮に一票です
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時4分  2007/2/24(土)
レナ→梨花○ 悟史○
梨花→入江○
入江→魅音●
鷹野→魅音●

両検死鬼側でなければ、魅音さん鬼だったんですね。
特攻を通してしまったなんて…。樹海行きたいorz
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時4分  2007/2/24(土)
大石さんが人だったら、後1回は占いが出せる。
葛西さんは悪いけど鬼側だと考えているよ。

レナの考えでは、このままいくとグレー憂慮大会になるね。
あと一回でも占えることを信じ、鬼をズバリ占いたいと思っているよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時4分  2007/2/24(土)
レナさん一晩中お風呂にいたんですか……!?

レナ→梨花○→悟史○
梨花→入江○
詩音→魅音●
魅音→詩音●

入江→魅音●
鷹野→魅音●

検死さん真判定ありがとです☆

村視点では【魅音】もしくは【詩音ー両検死】確定ですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時4分  2007/2/24(土)
>沙都子さん

入江京介(検死) (15回目)   13時43分  2007/2/24(土)
|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
憂慮は魅音ちゃんでみんなよろしくたのむよ
レナちゃんは悟史君を占い
梨花ちゃんは沙都子ちゃんでペアをよろしくおねがいするよ

護衛は大石さん>竜宮さん
   葛西さん>梨花ちゃんで
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時4分  2007/2/24(土)
>葛西さん
>憂慮と警備を逆にセットしてたみたいです…。

そうでしたか、それでというわけですね。
取り敢えず了解はしましたが、古手さんが襲撃されていることもあり…覚悟してくださいね?
私はやはり鬼側で見ていますので。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時5分  2007/2/24(土)
とりあえず、今日は

【憂慮】葛西

これは決定ですわね。
いくら何でも、覆す理由はありませんわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時5分  2007/2/24(土)
本当は富竹さん警備でしたけどね♪

代行が飛んできたら困りますから、今夜も富竹さん警備の予定です☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時5分  2007/2/24(土)
いきなり梨花ちゃん襲撃かよ。
とりあえず、今日は【拷問(憂慮)】葛西は決定か?
魅音は鬼判定か。
【詩音-鷹野-入江K-誰か】以外なら鬼を憂慮できた事になるな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時5分  2007/2/24(土)
ヽ(´▽`)ノ~
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時6分  2007/2/24(土)
>竜宮さん

頭首案ではどちらか判りづらいというのもありましたが。

>レナちゃんは悟史君を占い

こちらを優先したということでしょうか??
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時6分  2007/2/24(土)
>入江先生
レナ→梨花○→悟史○
梨花→入江○
詩音→魅音●
魅音→詩音●

入江→魅音●
鷹野→魅音●

あぁ、間違えてた。ごめんよ・・・・。

それにしても、二日目で巫女が抜かれるのは痛いにしても両検視鬼側じゃない限り一人は減ってるからね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時6分  2007/2/24(土)
まあ直接指定してますし、コメントの方が優先でしょう流石に。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
梨花|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
富竹|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
大石|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
知恵|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|秘
圭一|魅|圭一|悟史|梨花|竜宮|任

入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時6分  2007/2/24(土)
>沙都子

……これは酷いカオス。

えっと、葛西さんが憂慮と守備取り違えて…レナは独断占いかな?


…どう推理しろと、一応、村視点から巫女両鬼は消えたのでレナも白くなったと思うしけれども。
…ああでも、ボクとレナと魅音が鬼で、レナが梨花ちゃんを占ったのはカモフラージュ? ボクを占う布石だった?

…だとすると梨花ちゃんを抜いたのは……この辺りが結構偶然性に頼った作戦だね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時6分  2007/2/24(土)
>大石さん
>入江京介(検死) (15回目)   13時43分  2007/2/24(土)
>|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
>憂慮は魅音ちゃんでみんなよろしくたのむよ
>【レナちゃんは悟史君】を占い
>【梨花ちゃんは沙都子ちゃん】でペアをよろしくおねがいするよ

あら、本当ですわね。
表ばかり見てましたわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時6分  2007/2/24(土)
…なにこの表のカオス……。

古手さん、私も冥土に行きたいです…(涙
入江京介(検死) ( 5回目)   14時6分  2007/2/24(土)
早速鬼も狩れた事ですし
多数決にしませんか?
心労で倒れそうです・・・(汗)

鷹野さんの検死結果も含めると
人より(竜宮 梨花 入江 鷹野 悟史)ですかね
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時7分  2007/2/24(土)
すみませんすみません…。
憂慮は仕方ないと思いますので、何とかGJします。

私の範囲に突っ込んできたということは、
私視点では魅音さん鬼はほぼ確定ですね。よって両検死側鬼も薄い。
園崎SSでなければ、詩音さんも人…ということですね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時7分  2007/2/24(土)
>鷹野さん
そうだね。
それでだけど、巫女鬼側を考えても悟史くん鬼側は薄くなったと思うんだよ。
あるとしたら、【レナ−葛西−悟史−入江K】みたいなパターンぐらいかな。
レナと梨花ちゃんが一緒に入る配置だと、今日の梨花ちゃん抜きなんて戦法取らないほうが簡単だから、それは無いと思ってもいいと思う。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時8分  2007/2/24(土)
検死判定が真。
そうなると入江Kの鷹野人か入江人の鷹野鬼Kくらいしかないとおもうのです。
詩ぃ憂慮なら検死襲撃があったかもしれないのですね。
頭首案からすれば若干入江は人寄りにみえなくもない(多数案というのは置いといて。
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時8分  2007/2/24(土)
>沙都子
>入江京介(検死) (16回目)   13時44分  2007/2/24(土)
>一番上の行を消し忘れたよ そこはスルーで
レナはこれに従ったんじゃないのか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時8分  2007/2/24(土)
>悟史くん
独断じゃないよぅ・・・
案、分かりにくかったけどね・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時8分  2007/2/24(土)
両巫女人のグレー憂慮大会狙いだと考えると
残りの鬼は灰DMか園崎両鬼の気がするわね。
勿論知恵先生鬼もあり得るけど。
占いが届かなければ憂慮しづらい園崎両鬼がちょっと怖いわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時9分  2007/2/24(土)
>監督
鷹野さんが鬼側でも、二日目から判定を割ったりしないと思いますよ?だからまだ人よりとはいえないはずです。

多数決は時間的にもきつい気がしますね。私は頭首制に一票です。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時9分  2007/2/24(土)
素直に読むと、この展開は鬼側が沙都子さんが占われるのを防ぐために梨花さんを抜いてきたというのが自然ですかね。
それ一辺倒だと危険ですが、
・憂慮葛西、占い沙都子
・憂慮葛西、代行沙都子、占い鷹野
・憂慮沙都子、代行葛西、占い鷹野
このあたりのオプションが採れますね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時9分  2007/2/24(土)
>葛西さん
でも今日の憂慮は抜かれた葛西さんになりそうだよ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時9分  2007/2/24(土)
>前原くん
>【詩音-鷹野-入江K-誰か】以外なら鬼を憂慮できた事になるな。

そうなりますね。 そしてその誰かの位置に葛西さんが入って必然的来ることになります。
これについてはですが、詩音さんが憂慮から免れたのにも関わらず特攻というのは可能性的に低いでしょう。
村視点では私が代行を使用したのでは?と思われることもあると思いますが、検死両名が揃っているのにも関わらず博打を打つ必要はないと思えますので。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時9分  2007/2/24(土)
>監督
>鷹野さんの検死結果も含めると
>人より(竜宮 梨花 入江 鷹野 悟史)ですかね

鷹野さんが鬼Kだとしても、
ここで検死結果を割って来るとは考え憎いですわよ。
どう見てもグレーだと思いますわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時10分  2007/2/24(土)
/   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7 
   /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                      /   )
           , ─‐ 、  _     j  ァ'´
  /⌒{ヽ     / ,.-、―シ´  \  / /
  ゞ _  ヘ     ,'/   ィv、、   ∨ /
.    ヽ \.  〃  l /{ {""}_}ヽ}  lド/
     \ \ハ   lレ >` <リl /!l/
       \ 杁  ハ. r― ┐ノイ 八
          A. ∧{ヽ l、ヽ ノ,.ィ /ヽ>
        / V /  リ`マア7 ル'/
.       /  \ V" ∨{}V ヽ′
      /    /`¨{  ∨/  }
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時10分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭__________
頭|悟__________

レナは二日目占いの悟史くんに頭首をしてもらいたいな。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時10分  2007/2/24(土)
なぜ大石さん範囲(レナさん)ではなく私の範囲(古手さん)
に特攻してきたか。考えられるのは、
・レナさん鬼側
・大石さん鬼で、鬼憂慮なので私の範囲である古手さんに特攻させた
・沙都子さん鬼で、占われると困るため

これくらいでしょうか…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時10分  2007/2/24(土)
/   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7 
   /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                      /   )
           , ─‐ 、  _     j  ァ'´
  /⌒{ヽ     / ,.-、―シ´  \  / /
  ゞ _  ヘ     ,'/   ィv、、   ∨ /
.    ヽ \.  〃  l /{ {""}_}ヽ}  lド/
     \ \ハ   lレ >` <リl /!l/
       \ 杁  ハ. r― ┐ノイ 八
          A. ∧{ヽ l、ヽ ノ,.ィ /ヽ>
        / V /  リ`マア7 ル'/
.       /  \ V" ∨{}V ヽ′
      /    /`¨{  ∨/  }
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時11分  2007/2/24(土)
これで葛西人だったら鬼側にとっては相当な負担になるのではないですか?
警備両人ならなおさらでしょう
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時11分  2007/2/24(土)
>入江せんせー
昨日は頭首お疲れ様。
今日はレナちゃんから悟史君に白判定が出ているから
頭首変わってもらえると思うよー

あと、私が鬼側でも監督が生きている間は
そう簡単に判定を割らないと思うの。
ただでさえ巫女が白っぽくて鬼は灰に居るみたいだからね。
勿論、みよは人なんだけどー
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時11分  2007/2/24(土)
あわない・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   14時11分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──
入江|葛|沙都|竜宮|大石|任

とりあえず頭首は指名されても辞退させてください
意見投下

葛西さんを憂慮に入れておいて
護衛指示は出したほうがいいのかな?もし人なら大石さん護衛でよろしく
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時11分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_____頭____
頭|悟_____悟____

鬼憂慮をした監督継続でもいいですけど、にーにーが無難ですわね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時11分  2007/2/24(土)
一応ボクとしては葛西さんを憂慮したい所。

大石さんはレナに固定…レナの占いだけど、今日もグレーDMを占って行くと言う方針で行くべきだろう。

憂慮はグレーDMの誰かかな。


ほぼ確定した配置は
【魅音・誰か・誰か・誰か】

レナでは無く梨花を抜いたのは…レナから占いを貰っていたから、と言うのが考えられそう、とするとやはり両巫女人だろうか。
この場合だと梨花の占い先が鬼DMだったと言う可能性も考えられる。

現状だと…葛西さんはなんとなく只のザルって気もするのだけどね…仮に葛西さんが鬼ならば敢えて特攻で大石さんと相殺せずに、ここで梨花を*す必要性が有った=占いを遅らせる→やはりDMに鬼?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時11分  2007/2/24(土)
/   /┼   ┼`  .土_  ┼‐ l7 l7 
   /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                      /   )
           , ─‐ 、  _     j  ァ'´
  /⌒{ヽ     / ,.-、―シ´  \  / /
  ゞ _  ヘ     ,'/   ィv、、   ∨ /
.    ヽ \.  〃  l /{ {""}_}ヽ}  lド/
     \ \ハ   lレ >` <リl /!l/
       \ 杁  ハ. r― ┐ノイ 八
          A. ∧{ヽ l、ヽ ノ,.ィ /ヽ>
        / V /  リ`マア7 ル'/
.       /  \ V" ∨{}V ヽ′
      /    /`¨{  ∨/  }
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時11分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭____頭頭____
頭|悟____悟悟____

二日目占いですし、悟史くんでいいと思いますよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時12分  2007/2/24(土)
/   /┼   ┼`  .土_  ┼‐ l7 l7 
/\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時12分  2007/2/24(土)
>大石さん

今日代行を使用するのであれば。
沙都子さん憂慮の葛西さんに代行でしょうか。
BJの危険性がある以上、憂慮葛西さん、代行沙都子さんならば私は封印という形にさせて頂きます。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時12分  2007/2/24(土)
>レナ
ごめん。

……沙都子のトラップ情報に乗せられましたorz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時12分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_頭________
頭|悟_悟________

COOLそうだし、二日目占いの悟史君におねがいするー。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時12分  2007/2/24(土)
>監督
>鷹野さんの検死結果も含めると
>人より(竜宮 梨花 入江 鷹野 悟史)ですかね
鷹野さんが占われてないのに入ってるぜ。
あと、検死結果が鷹野さんが監督と同じでも、普通ここで割ってこないと思うぞ。
監督を占った梨花ちゃんが襲撃されてるから、判定を割るとかなり不利だからな。
入江京介(検死) ( 7回目)   14時12分  2007/2/24(土)
頭首制なら悟史君に一票
さぁ肩の荷が下りた!
じっくり自分メモをにらめっこして推理するぞ(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時12分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_____頭__頭_
頭|悟_____悟__悟

一番白に思える入江先生を推そうかと思ったけど辞退するみたいだから悟史君かな。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時12分  2007/2/24(土)
あれ?何だかさっきから発言が飛ばされるんですが…。
笊警備には発言する資格がないってことでしょうかorz

\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭___頭_頭____
頭|悟___悟_悟____

鬼憂慮した入江先生が白いのですが、
辞退されているようなので悟史くんにお願いします。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時13分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭____頭頭___頭
頭|悟____悟悟___悟

私も悟史くんを頭首に押したいですね。
多少の混乱があったとは言え、二日目占いなわけですから。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時13分  2007/2/24(土)
>魅音さん
憂慮されても警備はできるんですよー。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時13分  2007/2/24(土)
>監督
> ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
>──┼─┼──┼──┼──┼──
>入江|葛|沙都|竜宮|大石|任
>葛西さんを憂慮に入れておいて
>護衛指示は出したほうがいいのかな?

葛西さんの警備範囲は…、
・遊撃
・大石
・レナ
この3パターンですわ。
全部が一長一短ですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時13分  2007/2/24(土)
んー。入江先生自爆してくれないかなぁ。。。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時13分  2007/2/24(土)
私は今日は悟史さん頭首を希望しますな。
レナさんの占いは頭首案通りですし、梨花さんが襲われた以上両巫女鬼側や入江Kでない限りは悟史さん選択は恣意でないと見るべきですから、頭首に推さない理由もないかと。
個人的に詩音さんは正直昨日の心証が低いので、園崎両鬼の可能性を捨てられませんので…
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時13分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙鉄圭富知
─┼───────────
制|頭_頭__頭頭頭_頭_
頭|鉄_鉄__鉄鉄鉄_鉄_
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時14分  2007/2/24(土)
>にーに
>……沙都子のトラップ情報に乗せられましたorz

何気に酷いですわーー!!
私も、監督のトラップに引っかかった被害者なのに…。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時14分  2007/2/24(土)
と、表の添付忘れました
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭__頭頭頭頭__頭頭
頭|悟__悟悟悟悟__悟悟
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時14分  2007/2/24(土)
葛西さんをレナさん警備にするのは不安だから、大石さんでいいんじゃないでしょうか?遊撃にしても、一回笊った以上、GJあんまり期待できませんし。できてもどこでしたのかわからずに混乱しちゃいそうです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時14分  2007/2/24(土)
>入江先生
【魅音−鷹野−?−?】ならばですが、鷹野さんは検死結果を割ってくるとは考え難いということもあり、鬼側だったとしても真判定を出すと思います。

古手さん襲撃ということから、割ってしまった時点でやはり鷹野さんに目が向いてしまいますからね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時14分  2007/2/24(土)
今日の梨花ちゃん抜かれだけど、普通に考えると占い逃れの沙都子ちゃんが怪しい、ってなる。

だけどレナは、悪配置で梨花ちゃんを初日から抜いてきただけで、沙都子ちゃん鬼とは限らないと思っているよ。
沙都子ちゃんを含め、怪しい人から占いを選ぼうと思ってる。
今日の占いが鬼に当たるかどうかって、すごく重要だと思うから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時15分  2007/2/24(土)
>葛西さん
へぇー・・・
警備なったことないから知らなかった・・・
o0(中の人:本当は男だからやりたくないんだなぁ・・・)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時15分  2007/2/24(土)
かんとくかーわーいーいー!
入江京介(検死) ( 8回目)   14時15分  2007/2/24(土)
>前原君(4回目)
鷹野さんが占われてないのに入ってるぜ。

なるほど、本人からもあるように、検死の割れない状況だね
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時15分  2007/2/24(土)
笊から葛西さんを鬼側と判断すると、【詩音-鷹野-入江K-葛西】の配置でなければ、鬼を憂慮できたと思うから監督頭首でいいと思う。
監督には心労で倒れる直前まで頑張ってもらいたいな。(マテ

\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_頭_____頭__
頭|悟_悟_____入__
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時15分  2007/2/24(土)
これならどうだ!
         _
        , '  `ヽ、
       , ・ '   `ヽ i
.    / `     '´ `ヽ
   , '            ヽ
.  /    , /、iヘ ,     ヽ
 /     ハ .|  l ハ /    i
 l /i ヽl /_ヽl  /_l ハ  i l
 l/ l  从,-ミl  ,,-‐ト'、.l/ ハ l
   l ト、`弋:ノ`  弋:ノツ  / l/
.   ll ヘ ‐t  '_ `¨∠- ./
     ヽ|丶、 _ _ ,// /
      ! r-l   l= 、i/
     r‐'  `ヽ、 l つ
     'v――-、¨ r'' ヽ
    /     l l i .l
    i   /   .! l ヽ
    /   i      l /
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時15分  2007/2/24(土)
…過半数割ったみたいだし、ボク頭首で良いみたいだね。


投票時間は日没15分前。

まとめ役は……ひとまず詩音で、深い理由は無いけど決めておいた方が混乱は少ないと判断。
入江京介(検死) ( 9回目)   14時16分  2007/2/24(土)
自分の分追記で記入
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭_頭頭頭頭__頭頭
頭|悟悟_悟悟悟悟__悟悟
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時17分  2007/2/24(土)
>大石さん
そうなんだよね・・
レナも思うんだけど、初日の魅ぃちゃん・詩ぃちゃんは、割れた共感勝負なのに、なんとなく淡白な印象を受けた。
どっち憂慮になってもいいんだったとしたら、両園崎鬼のSSもあるかもしれないね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時17分  2007/2/24(土)
>竜宮さん
んー、ということは、沙都子さんより怪しんでる人が具体的にいるってことですかね。まあ独断については説明責任ですが。
ただ沙都子さん占わないなら憂慮か代行は行うべきだと思うんですがねえ。
北条沙都子(DM) (10回目)   14時18分  2007/2/24(土)
>レナさん
>今日の占いが鬼に当たるかどうかって、すごく重要だと思うから。
そうですわね…。
個人的には占って貰いたいのですが、
レナさん人なら私を占っても人判定になる。
最悪、占いが残り1回だという事を考えれば、あまり占って欲しいとは言い難い所ですわね。

でも村視点で考えれば、人判定だとしてもDM白ペアを作れるのし、私占いも損はないとは思いますわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時18分  2007/2/24(土)
>知恵先生
余計な事かもしれないけど、もし、今日葛西さんを憂慮して、明日検死で鬼判定が出れば、知恵先生は代行を使う事で、検死視点からは人と断定できる。
それを踏まえた上で代行を使うかどうかは判断して欲しいかな。
まあ、今日の憂慮は葛西さんだろうから、BJを警戒して代行は撃たないと思うけど。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時18分  2007/2/24(土)
\|竜入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|悟悟悟悟悟悟悟悟入悟悟

とりあえず悟史さんが頭首でよさげですね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時18分  2007/2/24(土)
>知恵さん
>古手さんが襲撃されていることもあり…覚悟してくださいね?
>私はやはり鬼側で見ていますので。
すみません、鬼側確定視されても仕方がないと思います。

>レナさん
横槍失礼です。
>巫女鬼側を考えても悟史くん鬼側は薄くなったと思うんだよ。
【梨花K−悟史】というのはさすがにないでしょうから、
あるとしたら【レナ−悟史】か悟史さん単独Kですね。

>鷹野さん
>残りの鬼は灰DMか園崎両鬼の気がするわね。
園崎両鬼…園崎鬼鬼割れSSですか?
占いも遅かったですし、
割らないで巫女と対決させた方が良かったようにも感じますが…。
入江京介(検死) (10回目)   14時18分  2007/2/24(土)
>前原君
監督には心労で倒れる直前まで頑張ってもらいたいな。

酷い・・・w
でも弱音を吐いてる場合でも無いね

キミのCoolをおらに分けてくれ!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時19分  2007/2/24(土)
レナちゃんは恐らくあと一回しか占いが出ないでしょうから
独断を推奨したいね。
勿論、一番気になるのは占い逃れの沙都子ちゃんだし
占いが白判定なら白ペアが出来るからいいと思うんだけど。

困るのは両警備鬼Kで今日のレナちゃん抜かれね。
まったく灰色の中から推理しないといけないのは辛いわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時19分  2007/2/24(土)
今日は富竹さんを占われるとまずいから、俺は頑張らないとな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時20分  2007/2/24(土)
>大石さん
独断したら、説明はもちろんするつもりだよ。
村視点で沙都子ちゃんを占って鬼発見or白ペアを作りたいって考えも分かる。
沙都子ちゃんは有力な占い先だとは答えておくよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   14時20分  2007/2/24(土)
>にーに
COOLな頭首、お願いしますわ。
あまり今日は悩むことはないとはおもいますが。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時20分  2007/2/24(土)
>沙都子さん
葛西さんの警備パターンはその三種類に絞っていいかと思われます。
ただ…大石さん警備というのは若干低めで考えていますが。
これについては、共感割れしていることから特攻もありえるので。
遊撃だとしたら、検死のどちらかでしょうか。
レナさん警備というのも…大石さんが鬼側と考えたのであれば有り得ると思いますが、やはり考え難く思えます。
となると、葛西さんの警備先は検死or古手さんの三種類。
そして竜宮さんの占いから巫女が白めということもあり、外すというのはちょっと…やはり、葛西さん鬼側で考えた方がいいと思いますよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時21分  2007/2/24(土)
>o0(中の人:本当は男だからやりたくないんだなぁ・・・)
おかげで、圭一が空いてたから俺は助かったぜ。(笑)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時21分  2007/2/24(土)
>詩音さん
警備はもちろん私が竜宮さんを守護するつもりですよ。
抜かれ警備に残り巫女を任せるほどお人好しじゃありません。

>竜宮さん
なるほど、竜宮さんもそう思いましたか。
鬼配置的には悪手だと思うんですが、なんか発言を見てるとそう思わせられる所がありましてねえ…詩音さんにはもうちょっと共感の立場からいろいろと発言してほしいです。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時21分  2007/2/24(土)
>前原君の( 6回目)
BJを警戒して代行は撃たないと思うけど。

葛西さんは自分を警護できないからBJは無い可能性じゃないかな?

っと思ったけど初心者COっぽくて止め
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時21分  2007/2/24(土)
圭一は人っぽい動きなのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時22分  2007/2/24(土)
ボクの考え方なので圭一人については外れているのかもしれないですが…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時22分  2007/2/24(土)
憂慮先沙都子を振っても沙都子さんガン無視ですね(笑
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時23分  2007/2/24(土)
>葛西さん
>園崎両鬼割り
うーん、上でレナちゃんも言ってるけど
園崎の両方ともあまり印象がなくて・・・
このままステルスされるのは怖いのよ。
占いは遅いから無理して割らなくてもいいような気はするけど
DMに鬼が少なければ
二日目の手入れで憂慮されて鬼鬼がばれる可能性もあるしー
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時23分  2007/2/24(土)
>圭一君
お願いするよ。(汗
二日目から僕どんどん混乱してくるから。(泣
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時23分  2007/2/24(土)
ちなみに今までやったキャラは
レナ5回
魅音2回
沙都子1回
?1回
北条沙都子(DM) (12回目)   14時23分  2007/2/24(土)
>詩音さん
>葛西さんをレナさん警備にするのは不安だから、
>大石さんでいいんじゃないでしょうか?
もちろんそうですが、葛西さんがレナさん警備になるのは、

【警備】大石:レナ 葛西:レナ

という事ですわよ。
万が一、【大石鬼K・葛西人】を警戒しての事ですわ。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時24分  2007/2/24(土)
>竜宮さん
>悪配置で梨花ちゃんを初日から抜いてきただけで、沙都子ちゃん鬼とは限らないと思っているよ。

私としても安易に沙都子さんにしない方がいいと思いますね。
状況的に怪しいとは考えていますが。
もし悪配置ならば、沙都子さんは占い範囲に入らない程度に抑える、ということも出来たでしょうし。
そうなると、立場は微妙ながらも…というのがありそうですので。
他グレーを優先的にお願いしたいところです。
入江京介(検死) (11回目)   14時24分  2007/2/24(土)
>葛西さん
人として聞くと今日はどこ護衛にしますか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時24分  2007/2/24(土)
>知恵先生
>そして竜宮さんの占いから巫女が白めということもあり、外すというのはちょっと…
葛西さんはセットミスって言ってるから、人なら巫女警備を意図的に外したのとは違うと思うぜ。
葛西さん鬼側でセットミス騙りをしてるというのなら俺も賛成だけど。
人ならミスを悔やんで頑張ってGJしてくださいとしか言いようがないな。(笑)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時24分  2007/2/24(土)
>大石さん
追記です。
レナは、沙都子ちゃんを占わないんなら、憂慮も代行も推すつもりはないよ。
悟史くんの相方がいなくなったら、それだけですごく損害が大きい。
沙都子ちゃんを疑うなら占うし、占わないなら沙都子ちゃんをとりあえず信じてみる。
情報が無いままこんなこと言うのも変だけど、誰を占おうが情報はほとんど無いから一緒だよね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時24分  2007/2/24(土)
ヤフーオークションにひぐらし祭がいっぱい出てたよ・・・
皆もうクリアしたのかな?(早
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時25分  2007/2/24(土)
では考察に。


今日の襲撃、これが単に占われた巫女だったから襲った、と判断すればそれ以上に考察にはならない。

ではあの襲撃に何らかの理由、必然性が有ったとすればどうだろう。

A:実は今日の占い先が鬼だった
B:レナを襲撃出来なかった
C:梨花襲撃をする事で梨花を襲撃する必要性が有ったと思わせる
D:梨花を確実に抜く事が出来たから


A:この場合だと沙都子鬼、心象的にはそれ程でも無いのだけど…仮に梨花襲撃の必然性が有り、かつ葛西さんが鬼ならばこれが濃厚だろう。

B:これはレナが鬼だった場合、しかしながらこれは初日の梨花占いから有る程度否定出来る。

C:この場合、この考察自体が乗せられた物…と言う事になるのだけど、仮にこの配置だった場合は鬼側はレナ片鬼CS、或いは沙都子をCSに含める積りだったと言う事だろうか?
判断材料不足、でもやや薄いと見ている。

D:葛西さんが実は鬼側だった。 この場合に関しては有る程度明日の判定で見抜けると思われる。
北条沙都子(DM) (13回目)   14時25分  2007/2/24(土)
園崎の共感割りSS…。

無いとは思いますが、とりあえずちょっとは警戒した方が良いですわね。
でも、まさか今日詩音さんを占いや憂慮する分けにも行きませんし、今日はやるとしても詩音さんの発言を注意して聞くぐらいですわ。
大石蔵人(警備) (10回目)   14時26分  2007/2/24(土)
>沙都子さん
個人的には、葛西さん人の可能性がまだ残ってるなら
葛西さんには遊撃か私警備かをお願いしたいところですがね。

>知恵先生
>もし悪配置ならば、沙都子さんは占い範囲に入らない程度に抑える、ということも出来たでしょうし。
頭首制なんですが、どうやるとそういうことが出来たんでしょうか?
入江京介(検死) (12回目)   14時26分  2007/2/24(土)
【警備】大石:レナ 葛西:レナ
こちらの法が安全策に見えますね
同意です
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時26分  2007/2/24(土)
>園崎両鬼
これは後で考えればいいんじゃないかな。
詩音が先に襲撃される可能性もあるし、両鬼なら、魅音は確実に鬼だったって事だから余裕はあると思う。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時27分  2007/2/24(土)
口調が安定しないわぁ・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時27分  2007/2/24(土)
……沙都子が何故か怪しく見える…先入観ってのは恐ろしいな
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時27分  2007/2/24(土)
個人的に他のDM三人の内二人は鬼と睨んでるんですけどね
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時27分  2007/2/24(土)
>富竹さん
でも、頑張って発言しないとグレーのまま憂慮されるぞ。
頑張れ!
トミー!!!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時27分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
知恵留美子(代行) (11回目)   14時28分  2007/2/24(土)
>前原くん
>まあ、今日の憂慮は葛西さんだろうから、BJを警戒して代行は撃たないと思うけど。
ええ、今日葛西さん憂慮なのであれば撃つような真似はしません。
他憂慮になるのであれば、葛西さんに撃ちのがベストですが両警備鬼側の可能性も考慮しつつですね。
【大石−葛西K−魅音−?】
これならば、先ず最初に葛西さんから、というのもありそうなので。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時28分  2007/2/24(土)
>悟史くん
COOLな判断お願いしますね☆
まとめ役了解です。

>沙都子
それだと、万が一葛西人笊だった場合にWGJが起こってしまう場合があるんですよね。
両警備鬼だと、占いはもうなし……厳しいです。

レナさん鬼側なら、【レナー魅音ー?ー?】まで私視点では確定です。残りが誰かですが……難しいですね。
有力なのは、葛西。あとは、誰でもありえるのですよね。

梨花ちゃんKの場合は、入江SSくらいしかないのかな。

両巫女鬼は薄いと思います。梨花ちゃん切りが時期尚早な上、GJの危険がある特攻に出るのもどうかと。
【レナー梨花ー葛西】ならですが、梨花ちゃまを切らなくてもいいような。

今のところ、両巫女人の悪配置濃厚だと思っています。
北条沙都子(DM) (14回目)   14時28分  2007/2/24(土)
>大石さん
>個人的には、葛西さん人の可能性がまだ残ってるなら
>葛西さんには遊撃か私警備かをお願いしたいところですがね。
大石さん視点ではもちろんそうですわね。
ただ、村視点ではそうとも行かないのですわ。
残念ながら。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時28分  2007/2/24(土)
表投下遅れた!?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時28分  2007/2/24(土)
すみません、発言がはじかれるだけでなく、
集会所に全然入れなくなってしまいました(汗
やっと戻ってこれたのですが、頭首は悟史さんで決定のようですね。
頭首よろしくお願いします。
大石蔵人(警備) (11回目)   14時29分  2007/2/24(土)
投下前に気になった発言
>鷹野三四(検死)7回目
>レナちゃんは恐らくあと一回しか占いが出ないでしょうから
独断を推奨したいね。

それはもしや私も鬼側とおっしゃりたいということですかね?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時30分  2007/2/24(土)
>大石さん
横レスです。
大石さんが一回守ってくれるから、一回は出せるって意味なんじゃないかな、かな?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時30分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|鷹野|竜宮|竜大|任

理由は後述です
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時30分  2007/2/24(土)
投票15分前か見逃してた。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
大石蔵人(警備) (12回目)   14時31分  2007/2/24(土)
っと、勘違いでしたorz
恐らくあと一回しか占いが「出ない」でしたね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時31分  2007/2/24(土)
>大石さん
え、今日大石さん襲撃で明日レナちゃんの占いが一回
それで明日レナちゃん襲撃ならもう一回しか出ないんじゃないかなー
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時31分  2007/2/24(土)
大石さん鬼側を警戒して……

|大石|葛西
┼──┼──┼
|レナ|レナ|

も考えられるのでしょうか。

・利点
ほぼ確実に明日の占い結果が出る

・欠点
WGJで人二人と鬼一人葬って割があうかどうかが微妙。
前原圭一(DM) (10回目)   14時31分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|葛|圭一|竜宮|大石|任

理由後述
北条沙都子(DM) (15回目)   14時31分  2007/2/24(土)
>大石さん
>>レナちゃんは恐らくあと一回しか占いが出ないでしょうから
>それはもしや私も鬼側とおっしゃりたいということですかね?

単純に、襲撃が、
【大石→レナ】
の順で行われるという意味ですわよ。
大石さんを鬼だと思っているなら、
【占いはもう出ない可能性がある】
となりますわ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時32分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|葛|沙都|レナ|大石|任

時間ですね(汗
理由後述です。
鷹野三四(検死) (10回目)   14時32分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|任意|竜宮|大石|任

理由後だよー
葛西辰由(警備) (10回目)   14時32分  2007/2/24(土)
>鷹野さん
>園崎の両方ともあまり印象がなくて・・・
>このままステルスされるのは怖いのよ。
そういえば、園崎鬼鬼割れSSってそういう場合に多いですね…。

>詩音さん
>葛西さんをレナさん警備にするのは不安だから、
>大石さんでいいんじゃないでしょうか?
私視点では大石さん鬼側もありますので、
大石さんとレナさんの範囲、もしくはレナさん固定でお願いしたいです。

>入江先生
>人として聞くと今日はどこ護衛にしますか?
レナさん>大石さんですね。
レナさん重視の警備を予定しています。
葛西辰由(警備) (11回目)   14時33分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|竜宮|竜大|任

遅れてすみません。これでお願いします。
北条沙都子(DM) (16回目)   14時33分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|葛|沙都|竜宮|大石|任

一番無難な案にしましたわ。
レナさん人だったら、私を占っても当然人判定になるのですが…。
でも、白DMペアを作れますし、村視点で考えればこれがベストかと思いまして。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時33分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|鷹野|竜宮|竜大|任
圭一|葛|圭一|竜宮|大石|任
詩音|葛|沙都|竜宮|大石|任
鷹野|葛|任意|竜宮|大石|任
葛西|沙|圭一|竜宮|竜大|任

出してないのは沙都子と監督でしょうか?
大石蔵人(警備) (13回目)   14時33分  2007/2/24(土)
まあ、葛西→大石なら、葛西さん人なら2回出せるチャンスもありますが、早とちりすいません。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|沙|鷹野|竜宮|大石|任

これで。理由後述。
知恵留美子(代行) (12回目)   14時33分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|任意|竜宮|大石|封

やはり葛西さんは一番の憂慮候補ということと心証からでしょうか。
また沙都子さんも考えましたが、沙都子=圭一≧富竹>葛西という心証なので。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時34分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|葛|沙都|竜宮|遊撃|任

これで。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時34分  2007/2/24(土)
・憂慮
アグレッシブ代行も考えたけど無難に進めたいわ。
今日は知恵先生は襲撃されないでしょうし。
葛西さん鬼であってほしいんだけどねー

・占い
沙都子ちゃんが一番無難だと思うけど
鬼の裏をかいてほしいわ。

・警備
とりあえず占いの結果が出ますように。
葛西さん人なら独断でGJ頑張ってください。
園崎詩音(共感) (10回目)   14時34分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|鷹野|竜宮|竜大|任
圭一|葛|圭一|竜宮|大石|任
詩音|葛|沙都|竜宮|大石|任
鷹野|葛|任意|竜宮|大石|任
葛西|沙|圭一|竜宮|竜大|任
沙都|葛|沙都|竜宮|大石|任
大石|沙|鷹野|竜宮|大石|任
知恵|葛|任意|竜宮|大石|封
富竹|葛|沙都|竜宮|遊撃|任
入江京介(検死) (13回目)   14時34分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|葛|任意|竜宮|大石|任

最初通りの意見で出しとくよ
前原圭一(DM) (11回目)   14時34分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|葛|圭一|竜宮|大石|任

理由説明
・憂慮
笊。
以上。

・占い
レナが人なら、多分今日ぐらいまでしか占いできないから、俺を占って欲しいな。
グレー憂慮勝負なんて、荷が重い。(笑)

・警備
占いを優先して残すためにこうしたけど、独断も可。
但し、大石さんが居なくなってたら、葛西さんを鬼かKと断定する。

・代行
任意だけど、実質封印だな。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   14時35分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|鷹野|竜宮|竜大|任

【憂慮】
グレーから、発言が少なかった富竹さんに。

【占い】
沙都子ちゃんはどうにも鬼のように見えなかった。
頭首案の占いを間違えるところとか、鬼だとしたら脱帽。
だから、沙都子ちゃんを人と信じてみる。

そのほかの占い先だけど、圭一くんは富竹さん憂慮になれば襲撃されるかどうかで人鬼判断は可能。 憂慮でもできるよね。
知恵先生は代行で判断できる。
鷹野さんだけは判断が届かないと思った。
だから、表に残る情報を重視して鷹野さん。

【警備】
大石さんはレナを守って欲しいな。
葛西さんは、レナか大石さんの範囲。
GJ期待してるね。

【代行】
今日はいらないと思うけど、知恵先生に任せるよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   14時35分  2007/2/24(土)
理由です。

>憂慮
私視点では占い逃れの沙都子さんが怪しいですので、
沙都子さん憂慮で。

>占い
残りDMでは前原さんの方がCOOLに感じたので、
前原さん占いで。COOL鬼はグレーステルスされると怖いですから。
でも独断もアリだと思います。

>警備
(10回目)で言った通りです。

>代行
任意で。
北条沙都子(DM) (17回目)   14時35分  2007/2/24(土)
>大石さん

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|沙|鷹野|竜宮|大石|任

えぇえええ!?
葛西さん残して私憂慮ですの??
竜宮レナ(巫女) (15回目)   14時35分  2007/2/24(土)
あー!
憂慮葛西さん忘れてました!!
本当にごめんなさい!
園崎詩音(共感) (11回目)   14時35分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|鷹野|竜宮|竜大|任
圭一|葛|圭一|竜宮|大石|任
詩音|葛|沙都|竜宮|大石|任
鷹野|葛|任意|竜宮|大石|任
葛西|沙|圭一|竜宮|竜大|任
沙都|葛|沙都|竜宮|大石|任
大石|沙|鷹野|竜宮|大石|任
知恵|葛|任意|竜宮|大石|封
富竹|葛|沙都|竜宮|遊撃|任
入江|葛|任意|竜宮|大石|任
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時35分  2007/2/24(土)
レンは笊の葛西さんをほっといてトミー憂慮かよ。(笑)
レナの占いがトミーに来そうで怖い。(汗

ここでトミーが占われたら投了?
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時36分  2007/2/24(土)
>詩音
案纏め有難う。

載っていなかった監督の奴も一応こちらで確認したので、後はこちらで頭首案作成に掛かります。

遅くても日没5分前には出しますので>ALL
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時36分  2007/2/24(土)
わぁぁぁああ!
葛西さん憂慮になってるー!
圭ちゃん!富竹さんがんばって!
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時36分  2007/2/24(土)
>あー!
>憂慮葛西さん忘れてました!!
レナ。(笑)
知恵留美子(代行) (13回目)   14時37分  2007/2/24(土)
【憂慮】
心証と状況を考えても、沙都子さんも気になる存在ではありますが葛西さんがどうしても…失礼ですが、鬼側に見えてしまっているので。

【占い】
沙都子さんを占うのもいいですし、他の方を占うのも良いと思います。
【大石−葛西】で両警備鬼側じゃない限り占いは出せると思いますしね。
ですので、よく考えて占って欲しいです。

【警備】
大石さんには竜宮さんを。
葛西さんは大石さんでお願いしますね。

【代行】
BJの危険性がある以上、現状では撃つことは考えておりません。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時37分  2007/2/24(土)
【憂慮】
本当にセットミスだとしてもやっぱ厳しい。

【占い】
自分占い入れようかなー。と思いましたが昨日占ってもらっていない沙都子ちゃんも気になるのでこれに。

【警備】
大石さんはレナちゃん絶対警備だね。
葛西辰由(警備) (13回目)   14時37分  2007/2/24(土)
>レナさん
わ、忘れてたって…orz

>悟史さん
5分前了解です。
大石蔵人(警備) (14回目)   14時37分  2007/2/24(土)
憂慮:まあ葛西さん人だったり、あるいは初日から抜いただけだったりする可能性もあるんですが、素直に占い対象が鬼だったから抜いた可能性が高いとみました。この辺ちょっと自信がない…
占い:監督は襲われやすいでしょうから、占えるウチに鷹野さんを。
警備:自分視点ではこれでパーペキ(死語)です。
代行:指摘した知恵先生の発言が気になってるので、少し怪しんでます。なので正直打たせるよりも持ったまま逝ってもらう方がいいんじゃないかと思えてきました…
入江京介(検死) ( 2回目)   14時38分  2007/2/24(土)
相変わらず推理はさっぱりわからない

形勢はかなりいい感じはするんだけど

それが自分の力じゃないのも激しくわかるw

検死が出来る分 凄く参加してる気分は味わえるんだけどね

がんばろう!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時38分  2007/2/24(土)
そのまま忘れとけばよかったのに・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時38分  2007/2/24(土)
集会所に入れなくなったのは本当ですよ…。
ついでに、発言がはじかれたのも本当です。

何ですかこれ?(汗
前原圭一(DM) (12回目)   14時38分  2007/2/24(土)
>レナ
>憂慮葛西さん忘れてました!!
笊の葛西さんを残してやけにアグレッシブだなと思ったら、忘れてたのか。(笑)
セットミスとかしないように注意しろよ。


大石さんもアグレッシブだけど、こっちは忘れてないよな?
鷹野三四(検死) (12回目)   14時38分  2007/2/24(土)
>レナちゃん
富竹さん憂慮はミスだね(汗

それで、みよ占い希望なんだね。
判定をもらえるのは嬉しいんだけど
白判定がもらったらみよは襲撃されちゃいそうだね。
出来れば最後まで残りやすいDMを・・・と思ったけど
富竹さん憂慮がミスなら案も変わるかな?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時38分  2007/2/24(土)
ばぐ???
って、いうかレナちゃん怖っ!!!!!
園崎詩音(共感) (12回目)   14時39分  2007/2/24(土)
【憂慮】
笊・即・斬です。

【占い】
私も欲しいっちゃほしいんですけど、村視点の情報量を考えるとグレーの沙都子でしょうか。独断は歓迎したいです。

【警備】
大石さん→レナさん、葛西さん→大石さんです。

【代行】
任意です。
北条悟史(DM) (10回目)   14時39分  2007/2/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
頭首|葛|富竹|竜宮|遊撃|任


【憂慮】
人かも知れない、とは思うけれども…やはりここで憂慮して置いた方がやりやすいし、鬼の可能性も高いので憂慮としました。

【占い】
これは富竹さんを信頼した、と言うよりも幾つかの考察から鬼の可能性を結構疑っていると言うこともあっての物です。

【警備】
大石さんはやはり固定で、葛西さんは…やはり憂慮すると言う事も有り、GJを狙いに行って貰いたいです。

【代行】
先日と同じ理由により任意に。
大石蔵人(警備) (15回目)   14時39分  2007/2/24(土)
あーなんか自分の発言支離滅裂…
知恵先生鬼側なら持ったまま逝くなんてありえないし…
訂正はしないですが、大石意見は混乱してるのでさっぴいて考えてください
竜宮レナ(巫女) (16回目)   14時39分  2007/2/24(土)
>圭一くん 鷹野さん 葛西さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

葛西さん憂慮だと、占い先は変わるかもしれません。
頭首案とも照らし合わせよく考えます。
北条沙都子(DM) (18回目)   14時39分  2007/2/24(土)
代行は、実質【無】みたいなものですわね。
葛西さん鬼側なら、今日は確実に鬼を警備するはず。
それをかいくぐって鬼に代行を当てるのは至難の業ですわね。
人に当たるか、あるいはBJされるだけですわ。
憂慮代行をする意味もあまりありませんし…。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時40分  2007/2/24(土)
富竹さん占い…。アウトですね(涙

投了します?
大石蔵人(警備) (16回目)   14時40分  2007/2/24(土)
と思ったら頭首案でましたね。了解しました。
今日もお風呂場の警備は任せてください。なんなら寝室も可。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時40分  2007/2/24(土)
逝った・・・・・・。
そんなに疑わしかったのかな・・・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時40分  2007/2/24(土)
独断もあるから、明日の朝でもいいんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   14時40分  2007/2/24(土)
>悟史くん
富竹さんは憂慮で判断することもできると思うけど、DMペアは残す方向で考えてるのかな?
鷹野三四(検死) (13回目)   14時40分  2007/2/24(土)
>悟史君
頭首案了解だよ〜
レナちゃんの占いは実質任意になりそうだね。
北条沙都子(DM) (19回目)   14時40分  2007/2/24(土)
>にーに
レナさんは富竹さん占い??
予想外ですわね。
でも、それもアリですわね。
葛西辰由(警備) (14回目)   14時41分  2007/2/24(土)
>悟史さん
頭首案了解です。私憂慮でも仕方ありません。
GJ…GJしなければ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時41分  2007/2/24(土)
>悟史君
おっと、占い貰えるんだね。
ありがとう。
大石蔵人(警備) (17回目)   14時41分  2007/2/24(土)
>レナさん
富竹さんを怪しんでたなら別に富竹さん占いでもよろしいんじゃないでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時41分  2007/2/24(土)
そうですね。レナさんの占いが富竹さんだったら投了。
そうじゃなかったら、続行。でOKですか?
園崎詩音(共感) (13回目)   14時41分  2007/2/24(土)
>悟史くん
頭首案了解です☆

占い逃れの沙都子ではなく富竹さんに占い……。
自ペアの占い優先はしないのですね。
鷹野三四(検死) (14回目)   14時42分  2007/2/24(土)
>葛西さん
人ならGJがんばってほしいんだよー
鬼はあと二人しかいないから刺し違えたらザル一転英雄なんだよ。

鬼側なら・・・しーらないっ(ぷう
園崎魅音(共感) (10回目)   14時42分  2007/2/24(土)
じゃあレナ襲撃する?(やめ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時42分  2007/2/24(土)
意見を変えてくれることを祈るよ。(汗
前原圭一(DM) (13回目)   14時42分  2007/2/24(土)
>悟史
頭首案了解。
セット完了!!!

。o0(俺占いが欲しかった。orz)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時42分  2007/2/24(土)
鷹野さんがかわゆい。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   14時42分  2007/2/24(土)
>大石さん
これからの戦略について聞いてみたいと思ったんだよ。
富竹さん占いはそんなに不満はないかな。
葛西辰由(警備) (15回目)   14時42分  2007/2/24(土)
【悟史K−沙都子】ってあるのでしょうか…とぼんやり考えました。
占い逃れの沙都子さんではなく、富竹さん占いですか…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時42分  2007/2/24(土)
憂慮:■入江
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

今日はこう?
知恵留美子(代行) (14回目)   14時42分  2007/2/24(土)
>大石さん
>頭首制なんですが、どうやるとそういうことが出来たんでしょうか?

発言を抑え印象をあまりもたれないようにする、という占い回避は出来るのではないでしょうか?
沙都子さんは皆さんとよく絡んでいたように思え、あまり占い回避の可能性について考慮していません。
共感割れしているということもあり、初日憂慮にされるおそれがなく、また【葛西−沙都子】の繋がりがあるのであれば尚更でしょう。
警備範囲の巫女を抜くと考えていたのであれば、占い逃れをしてグレーで残っている方が疑いの目は一時的に背けると考えていますので。
あまり絡むような真似はしないと思いますよ。
北条悟史(DM) (11回目)   14時43分  2007/2/24(土)
>レナ
憂慮は…どうだろう、個人的には余り憂慮での判断は信頼し難い。現状だとね。

それならばかなりの高確率でレナが生きている内に占いを武器として利用する方針で考えてみた。

本当は沙都子も結構疑っているんだけど……こうも沙都子を占おうとする様に票が集まっていると、占い回避の為に梨花を襲撃したと言う前提とも矛盾する。

よって富竹さんを怪しいと判断。
北条沙都子(DM) (20回目)   14時43分  2007/2/24(土)
>にーに
憂慮セット、完了ですわ。

…今日の朝、開始5分でセットしてましたが。
葛西辰由(警備) (16回目)   14時43分  2007/2/24(土)
>鷹野さん
頑張って英雄になります。
毎回毎回戦犯ばかりというのもつらいですし…orz
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時43分  2007/2/24(土)
憂慮:■入江
襲撃:▼悟史
犯人:★富竹

うわぁ・・・・。表では占い欲しいと
園崎詩音(共感) (14回目)   14時44分  2007/2/24(土)
>葛西
【沙都子ー魅音ー?ー悟史K】ですか。うーん。
この場合でも葛西が?に入りそうな気がするんですよね。

私としては、レナさんには独断も歓迎です。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   14時44分  2007/2/24(土)
>悟史くん
理由了解したよ。
富竹さんの発言をよく洗いなおしてみるね。
大石蔵人(警備) (18回目)   14時44分  2007/2/24(土)
>知恵先生
なるほど発言量調整ですか。ただそれって正直有効な策とは思えませんけどねえ。
まあ憂慮がないだけ初日の占い回避は、COOL占い村なら容易かもしれませんが、頭首がどう判断するかって推測でしかないのでは?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時44分  2007/2/24(土)
言ってるけど・・・・。
ハッキリいっていらない。。
↑は恨み表・・・・。(泣
北条沙都子(DM) (21回目)   14時44分  2007/2/24(土)
>葛西さん
>【悟史K−沙都子】ってあるのでしょうか…とぼんやり考えました。

私が占い逃れになったのって、ほとんど葛西さんのせいなのですわよ?
前原圭一(DM) (14回目)   14時44分  2007/2/24(土)
>こうも沙都子を占おうとする様に票が集まっていると、
頭首制で、そんな誘導は少ない気がするけどなぁ。

だから俺に占いPlz。(マテ
鷹野三四(検死) (15回目)   14時44分  2007/2/24(土)
確かに心証だけで考えると沙都子ちゃんは占い避けの印象はないね。
ほんとの悪配置の場合はとりあえず何においても
ひたすら心証を稼ぐしかないこともあるけど・・・

セットは完了だよ。
みんなも忘れないでねー
北条悟史(DM) (12回目)   14時44分  2007/2/24(土)
でもこの土壇場でもしかすると圭一&沙都子が鬼かも知れない、なんて事も頭を掠める。

…要するにボクは他のDM3名に関しては殆ど信用していない、という事だね…DMに鬼が2人くらい紛れているんじゃないかと睨んでいる。
葛西辰由(警備) (17回目)   14時44分  2007/2/24(土)
>詩音さん
>この場合でも葛西が?に入りそうな気がするんですよね。
村視点ではそうですよねorz
園崎魅音(共感) (11回目)   14時45分  2007/2/24(土)
これでいいかな
ぺた(ぺた)ぺた(ぺた)ぺた(ぺた)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時45分  2007/2/24(土)
昨晩は悟史を占い、
結果は人でした。
憂慮:■葛西
占い:●富竹

仮セットは富竹さん。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時46分  2007/2/24(土)
自分視点で最悪の目を想像すると
鬼を(魅音、葛西、知恵、?)なケースかな?

数を数えると8−3か8−2−1
まだまだ優勢♪

しかし・・・
推理に自信がなくなってくると
無口になってしまうよ・・・

って 言いそびれた!
タイピング遅いぞ自分!(泣
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時46分  2007/2/24(土)
昨晩は富竹の家にお邪魔し、
鷹野三四の隠し撮り写真を発見しました。
憂慮:■入江
警備:◆富竹
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

これですね。

>富竹さん
実行犯は私にしてください。GJされたら終わりですよ(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時46分  2007/2/24(土)
これで富竹さん人判定なら圭一&沙都子を鬼と判断しよう、特に沙都子はボクが案を出してからが鬼っぽかった。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時46分  2007/2/24(土)
考え直してくれないかなぁ・・・・。
それでも次の日憂慮は免れなさそうだけど・・・・・。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時47分  2007/2/24(土)
>富竹さん
あと、襲撃は悟史さんではなくレナさんにセットお願いします(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時47分  2007/2/24(土)
>>大石さん
>まあ憂慮がないだけ初日の占い回避は、COOL占い村なら容易かもしれませんが、頭首がどう判断するかって推測でしかないのでは?

その通りなんですよね。
ただ…沙都子さんの心証が良いので、敢えて他を占ってみて欲しいと考えちゃった次第です。
なんででしょう…大石さん鬼側もありそうで…その(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時47分  2007/2/24(土)
すまないトミー。
俺が避雷針になれなかったよ。
もっと俺が怪しくなれてれば。orz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時48分  2007/2/24(土)
共感割れたら表投下しなくちゃ……(メモメモ
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時48分  2007/2/24(土)
占い逃れと言っても初日の襲撃にはレナから梨花への占いが行っていた事も有り、レナを初日に食えば梨花の信頼性がより高まってしまう。

と言う計算から鬼の位置に関わらずに梨花を食うと言う考えに到ってもおかしくはない→沙都子鬼の可能性に疑念をもたらした
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時48分  2007/2/24(土)
>葛西さん
あぁ、紛らわしい事してすみません。
出したヤツはなんとなーく出したやつで。
たいして気にしないでくださいな。(笑
入江京介(検死) ( 4回目)   14時48分  2007/2/24(土)
推理に悩んでる辛い状況だと

鷹野さんおような言動に和むなぁ

ひぐ狼参加してよかったなぁ(´`*)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時48分  2007/2/24(土)
笊されたことは数回ありますが、笊したのは初めてですね。
今度から笊警備いじめはほどほどにしましょうか(何

大石さんよりレナさんが食べたーい!
大石さん笊ってください(待て
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時48分  2007/2/24(土)
【魅音ー?ー?ー?】
やっぱり巫女っていいね。うん。考察しやすいもの。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時48分  2007/2/24(土)
憂慮:■入江
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

それじゃあ、セットしたぜ!
トミーの偽DMは適当にセットしてもOKだ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時48分  2007/2/24(土)
>富竹さん
そうだったんですか。
でも気持ちは分かります。w
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時49分  2007/2/24(土)
大石さんはなんだか人っぽいですわねー。

…でも、大石さんの鬼人判定なんて、明日の襲撃先で直ぐに分かるから、どうでも良いと言えばいいんですわね。
園崎魅音(共感) (12回目)   14時49分  2007/2/24(土)
がんばろうね〜
葛西辰由(警備) (10回目)   14時50分  2007/2/24(土)
今晩も富竹さん警備です☆

キャシー頑張っちゃう♪
前原圭一(DM) (10回目)   14時50分  2007/2/24(土)
>大石さん笊ってください(待て
それだ!
レナが独断するより効果的だ!!!(マテ

ここはカオスの神を召喚する時だな。
魅音と葛西を生贄に捧げて、カオスの神「べんとら〜」を召喚する!

「ずっと俺のターン!」
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時50分  2007/2/24(土)
詩音さんは、立場から今日頭首を取りに行っても良かったはず。
なのに、その意志すら見せない…。

詩音さん鬼でのSSで、レナが誰を占っても鬼としては困らない?
それとも、単純に不慣れなだけ??
入江京介(検死) ( 5回目)   14時51分  2007/2/24(土)
ふぅ 初日の頭首になってしまった時の心臓の音はこんな感じ

どっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっどっど!

死ぬかと思ったじぇ!w
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時51分  2007/2/24(土)
>葛西さん
お、お風呂にまで入って来ないでくださいね!?
お風呂には三四さんの写真が・・・・(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (11回目)   14時51分  2007/2/24(土)
べんとら〜べんとら〜大石さん笊〜べんとら〜べんとら〜♪
葛西辰由(警備) (12回目)   14時51分  2007/2/24(土)
>富竹さん
>お風呂には三四さんの写真が・・・・(ふぉんぐしゃ
タイーホします(ぇ
葛西辰由(警備) (13回目)   14時52分  2007/2/24(土)
それでは、レナさんの占いが富竹さんに飛んでいたら
投了のセットをお願いしますね。ビバ★笊!!(激しく待て
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時53分  2007/2/24(土)
うーん…沙都子さんが鬼側なのであれば、前原くんを隠すためくらいしかないでしょうね。

【魅音−葛西−前原−沙都子】

これを一手ずつ遅らせるためでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時53分  2007/2/24(土)
レナ→梨花○悟史○
梨花→入江○沙都子?
詩音→●←詩音

入江→魅音●
鷹野→魅音●
園崎魅音(共感) (13回目)   14時53分  2007/2/24(土)
べんとら〜べんとら〜大石さん笊〜べんとら〜べんとら〜♪
べんとら〜べんとら〜大石さん笊〜べんとら〜べんとら〜♪
べんとら〜べんとら〜大石さん笊〜べんとら〜べんとら〜♪
べんとら〜べんとら〜大石さん笊〜べんとら〜べんとら〜♪
便乗!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時53分  2007/2/24(土)
昨晩は悟史を占い、
結果は人でした。
憂慮:■葛西
占い:●圭一

圭一くんに変更
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時53分  2007/2/24(土)
園崎両鬼SSもありえるのかな……。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時53分  2007/2/24(土)
>葛西さん
えぇ!?ちょっ・・・。ちょっと!!!
これは合法的に隠し撮りした物で(!?)僕は決して悪いことわぁ〜〜〜!!!

投了セットは了解しました。
そうならないことを祈りますが。。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時53分  2007/2/24(土)
まぁ、私は襲撃されるでしょうし…いいですけど(汗

他に襲撃する場所ってありませんよね?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時54分  2007/2/24(土)
……ってないないないない!絶対ない!
前原圭一(DM) (11回目)   14時54分  2007/2/24(土)
べんとら〜べんとら〜ノシ
入江京介(検死) ( 6回目)   14時55分  2007/2/24(土)
そうだ お疲れ様会で誰かが教えてくれるかもしれない!

【 質 問 】

占いが遅いってどんな意味ですか〜!(泣

よく見かけるセリフなんで過去ログ見て回ってるものの

いまだに「開始されてから、占い結果を報告する時間なのかなぁ?」

っとか思ってます

でもやっぱなんか違うみたい・・・(汗

鬼なら前日に書いてコピペで終わりだしね

速さは関係ないんだよな

よく考えたら

orz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時55分  2007/2/24(土)
笊警備はつらいですねえ。

それにしても、発言はじかれたときはびびりましたよw
一体何が起こったんでしょう…?
やっぱり時空の流れがおかしくなってるのでしょうか。(違
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時57分  2007/2/24(土)
配置ライン

【詩音−両検死鬼K−葛西】
これならば明日鬼判定。
襲撃先は大石さん。

【葛西K−沙都子−圭一−魅音】
両検死人でも人判定。
襲撃先はやはり大石さんでしょうか?
もしくは私にというのも考えられます。

【葛西−レナ−沙都子−魅音】
葛西さんに鬼判定。 そして、富竹さん辺りに鬼判定でしょうか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時58分  2007/2/24(土)
あ、私は葛富好きじゃありませんからね?(何
ノリですノリ。そもそも攻めキャラは無理(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時58分  2007/2/24(土)
富竹さん占いは、面白いですわね。
今日は鬼なら、占いを貰いたくないので、なるべく寡黙でいるはずですから。

ただ、明日以後今日に雄弁になるはずですので、その落差を見て決めてもよいと思いますわよ?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時58分  2007/2/24(土)
…代行向いてませんね(汗

入江先生は怪しいですけれど、人っぽさがあります。
鷹野さんはCOOLだと思いますね。

判別がつかないのが、DMです(汗

大石さんは人or鬼なんでしょうね、おそらく。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時58分  2007/2/24(土)
やはり白ペア残しで沙都子ちゃんに変更。

グレー大会になったとき、白ペアが残るといい。
富竹さんは憂慮になる可能性低くないと思う。
検死は襲撃と判定である程度判断して欲しい。

鬼見つけではなく、鉄火場の情報を重視した。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時59分  2007/2/24(土)
ちょ、呼び出しがががが
園崎茜(司会)         15時0分  2007/2/24(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         15時0分  2007/2/24(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票葛西
 入江[ 人 ]3 票葛西
 鷹野[ 人 ]0 票葛西
 大石[ 人 ]0 票葛西
 葛西[ 鬼 ]7 票入江
 詩音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[KOOL]0 票入江
 富竹[ 鬼 ]0 票入江
 知恵[ 人 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         15時0分  2007/2/24(土)
葛西[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は富竹[ 鬼 ]を警備します。
圭一[KOOL]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る