◆人狼のなく頃に 第892話 『俺天使編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         23時4分  2007/2/23(金)
人狼のなく頃に 第892話 『俺天使編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時4分  2007/2/23(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 入江
 梨花 → 詩音
です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時27分  2007/2/24(土)
天使のような〜♪悪魔の詩音〜♪

ファーストコールは貰っちゃいますね。きゅんきゅん☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   3時18分  2007/2/24(土)
ふーむ…
それなりに何とかできそうな配置ではあるんですが…
レナ→入江が微妙ですが…

前原君は、初日から庇った方がいいんでしょうか?
ラス鬼候補は前原君しかいませんしねえ。

1日目 悟史or富竹憂慮で、レナ→沙都子 が理想でしょうか?
2日目は、沙都子さん頭首なら、あえて私憂慮でもいいかもしれませんねえ。
検死両*か、レナさん抜きかしたい気分ですw
鬼代行があるんで、何とか人を2人憂慮できれば…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   3時23分  2007/2/24(土)
1日目 富竹or悟史憂慮、警備襲撃?→7−3−1
2日目 私憂慮でも、代行撃って→5−2−1
…うーん、できれば、2日目に私憂慮しない方がいいですかねえ。
だけど、他に候補がいませんし…初日入江先生襲撃でもして、警備を怪しませますか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時39分  2007/2/24(土)
みぃ♪ ボクは恋する少年少女を応援する天使さんなのです☆

このキューピッドの矢で意中の相手を撃てば、相手は自分の事を好
きになってくれて、ラブラブカップルになれるのです♪
もともと、ラブラブのカップルはさらにラブラブになれるのですよ。

この村では、どんなカップルが誕生するか楽しみなのです☆

それじゃあ、もう少し人口増えてからくるのです。
みんな、バイバイなのですよ、にぱ〜☆

みぃみぃ。念のために言っておくのです。
天使さんであるボクにはキューピッドの矢は無効なのです。
あと、キューピッドの矢の効果は時間制限ありで、そのうち切れるの
ですよ。効果時間は個人差あるので、いつ切れるかは謎なのです。

ずっとラブラブでいたい人は効果が効いている間に頑張って、アプ
ローチしてほしいのです♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時42分  2007/2/24(土)
今回の鬼配置は【巫女−DM−代行−DMK】なのですか。
みぃ♪ なかなか、おもしろい配置なのです。
これはいい勝負ができそうなのです。

それじゃあ、作戦たててからまた来ることにするのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時46分  2007/2/24(土)
みぃみぃ。忘れていたのです。

天使さんであるボクがセカンドコールをいただくのです☆

そして、これも置いていくのですよ。

つ【キューピッドの矢】

早いもの勝ちなのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時35分  2007/2/24(土)
わたくしとしては初日憂慮回避の自信はありませんわ
まぁ本鬼じゃないので気にはしませんけど

この配置なら梨花が初日圭一さん占いで出て
知恵先生が警備代行することでSSできませんか?
初日私憂慮でもSBペアになり圭一さんに手が出しにくいでしょう。
問題となるのはやはり圭一さんの信頼度。
最初に圭一さんを庇わないのなら当然回避できるだけの発言力が必要ということになりますわね。
憂慮自体は私が発言減らせば圭一さんは無事にはなりますわね
問題は梨花範囲に圭一さんが来ない事ですわ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時47分  2007/2/24(土)
参考になるか分かりませんが、同じ配置、占いの村を幾つか。

・106話
占い:入江被せ
憂慮:KDM→鬼DM→警備→共感
襲撃:警備→入江→人巫女
(ただし、知恵2日目占い、2日目憂慮先代行騙り、特攻通り(汗)

・408話
占い:鬼DM庇い
憂慮:人DM→知恵→鬼DM→入江→人巫女
襲撃:共感&警備(代行)→警備→鷹野→入江(襲撃重ね)

・696話(鷹野突然*につき省略(ぁ)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時51分  2007/2/24(土)
あー…でも代行はギリギリまで温存した方がいいですわね。
危なくなったら撃つ方が良さそうですわ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時0分  2007/2/24(土)
短期なので初日圭一さん庇いで出て押し切るのもありなのではないでしょうか?
408話は随分と危ない綱渡りのようにも思えましたわ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時11分  2007/2/24(土)
>沙都子さん
こんにちは。
…私も2日目に生き残る自信は全くありません!!(爆

んー、ちょっと考えてみますか。

・入江被せor警備占いの場合(あえて庇わない戦法)
1日目
憂慮:悟史or富竹(理想)
占い:DM×2(人×2か鬼×2)
襲撃:警備(ベターは白警備)
2日目A(人判定×2)
憂慮:知恵
占い:鷹野&園崎
襲撃:入江&園崎or警備?
これで、5−2−1ですが…
2日目B(鬼判定×2)
憂慮:人DMor圭一
襲撃:入江
占い:鷹野&知恵or園崎
(憂慮先騙りが必要か?)
うーん、混乱しますねえ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時14分  2007/2/24(土)
初日庇いの場合
1日目
憂慮:人DM
占い:DM×2(人判定)
襲撃:検死両*(知恵鬼CO)
2日目
憂慮:知恵
占い:鷹野&園崎?
襲撃:レナ特攻?
…占いの判定に困りますねえ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時16分  2007/2/24(土)
>沙都子さん

んー、それでいいとは思うんですけど…白判定ばかりだと、2日目は、私憂慮濃厚なんですよね…
代行の使いどころに困りますねえ。
むろん、鉄火場まで生きているのが理想ではありますが…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時29分  2007/2/24(土)
あかん、鬼久々過ぎて、全然CSとか思いつかない(爆
COOLな前原君が来ることに期待?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時35分  2007/2/24(土)
代行スタンスです。

基本的には独断ですね。
ただ、村の総意については、参考にはします。
頭首案≠総意と思えるときは、両方を考慮しますね。
また、頭首案で代行を撃てと言われた場合は、私視点で人濃厚な相手に対しては撃たないかもしれません。
その場合、なるべく事前に言えるときには言うつもりです。

使用の仄めかしについてですが、警備が残っている場合はなるべく仄めかします。
それ以外は、事後の説明になる場合もあります。
人警備とのBJを避けるために、警備先には基本的には撃ちません。
そこに撃ちたい場合は、絶対に言います。

憂慮先代行については、状況によっては、もちろん使用を考慮します。
基本的にこれについては、事前に言うつもりはありません。

自分憂慮時は基本封印ですが、自分視点で鬼側濃厚の方が居れば撃つかもしれません。
なるべく余裕があるなら説明はするつもりですが。
もちろん鉄火場で自分憂慮なら、撃つと思っていただいて結構です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時6分  2007/2/24(土)
どうもこんばんわぁー。
毎晩ひとりの夜をすごしてる葛西です。
さらっと夜の仕事片付けてくるのでまたあとできますねぇ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時15分  2007/2/24(土)
ただいまなのです。現在、お食事中なのですよ。

コーヒーも買ってきたし、準備万端なのです。

久しぶりの深夜短期、楽しい勝負になればいいのです♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時51分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃま
>天使さんであるボクにはキューピッドの矢は無効なのです。
その設定は許せませんねー
キューピット役が恋に落ちるのは王道ですよ☆
設定に変更を求めます!!

【梨花にもキューピットの矢が効くようになりました】
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時59分  2007/2/24(土)
(トゥルルルル、ガチャッ)
お、レナか?

俺、俺俺。
俺だって、天使だって。

今からちょっくら神の奇跡起こすから
次の口座に金を振り込んでくれよ…(ry
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時0分  2007/2/24(土)
ちわー。

しっかし、詩音も懐かしい歌を歌うねぇ……
この街に溢れているよ〜 ってかぁ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時0分  2007/2/24(土)
こんばんわ。

天(鬼)の使いの圭一です。

俺が最終天使(鬼)っぽいな。
よろしく頼むぜ〜♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時5分  2007/2/24(土)
>魅音
お♪魅音、今晩は

え?誰だか解らない?

俺だよ俺。天使だって。
小学校の頃、一緒のクラスだった天使だよ。

実はさ、俺の親父が交通事故にあってさ、
もうすぐ*にそうなんだ・・・

だけどさ、俺が肉喰って力取り戻せば、
神の奇跡で直してやれるんだ。
頼むから、そこの焼肉屋で肉おごってくれないか?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時12分  2007/2/24(土)
圭ちゃん……、それって詐欺は詐欺だけど俺俺言う意味ないよね……
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時14分  2007/2/24(土)
…みー。こんばんわなのです。

どうやら、全員そろっているようですね。

まず、圭一に聞きたいのですよ。

圭一は初日憂慮回避に自信がありますですか?

初日から圭一をかばっていく案が有力だと思いますですが、一応
聞いておきたいのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時20分  2007/2/24(土)
みんな、こんばんわなのです☆
恋のキューピッドさん、参上なのですよ♪

…村人が集まるの早いのです。もう残り2人なのですよ。

みーみー♪ これなら今日、開始できそうなのです。

ボクはこれからずっといるのです♪ よろしくなのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時25分  2007/2/24(土)
>魅音
>詐欺
ん?詐欺って?

鷺なら知ってるぞ。
黒鷺とか赤鷺とか白鷺だよな?
結構美味いんだぜ♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時27分  2007/2/24(土)
中の人は焼肉を食べに行きます。。。

なんで、焼肉の話をしたとたん…
タイミングが良すぎです(笑





でも、もう、ラーメン食べちゃったのに。。。(泣
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時31分  2007/2/24(土)
>葛西
>毎晩ひとりの夜をすごしてる葛西です。
…みぃ。葛西は相変わらず独り身なのですか。
早く葛西にいい人ができるといいのですよ。
そんな葛西にはこのエンジェルの矢がお勧めなのです♪
この矢を撃てば、少なくとも一定期間は恋人気分を味わえるので
すよ。
個人的には茜に撃ったらおもしろいと思うのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
>キューピット役が恋に落ちるのは王道ですよ☆
それは確かにそうなのです。
天使は恋に落ち、地上に舞い降りるのです☆

…でも、ボクがキューピッドの矢の餌食…ううん…虜になったら、
誰がこのアンチ・キューピッドの矢を撃つのですか?

一定時間で切れるとはいえ、あまりにもアレな事態になったら、ボ
クが責任もって効果を強制キャンセルさせないといけないのですよ。

…みー。多分使うことはないのですが、念のために準備だけはしてい
るのです。

>【梨花にもキューピットの矢が効くようになりました】
…し…しまったのです!
こうなったら、矢を撃たれたら飛んでにげるしかないのです。

天使は地上の人間には恋をしてはいけない設定なのですよ。みー(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時41分  2007/2/24(土)
ボクの背中には小さな羽根が生えていると思ってほしいのです♪
小さくても飛べるのですよ。

>圭一
圭一、こんばんわなのです☆

>俺だって、天使だって。
圭一も天使なのですか。ボクと同じなのですよ♪

>今からちょっくら神の奇跡起こすから
>次の口座に金を振り込んでくれよ…(ry
…魅ぃも言ってますですが、俺俺詐欺なのですか(汗

…みぃ。天使は無償奉仕が基本なのです。
奇跡を起こすのにお金なんて、とったら駄目駄目なのですよ。

せめて、出世払いにしてあげないと、可哀想なのです。

>魅ぃ
魅ぃ、こんばんわなのです☆
詩ぃの歌っている歌知っているのですか?
懐かしいという事は…かなり古い歌なのですね。
それなら、ボクが知らないのも無理はないのですよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時43分  2007/2/24(土)
うーむ…

初日人DM憂慮、警備襲撃はしておきたいですね。
占いはどうであれ。

で、2日目
梨花→鷹野占いなら、鷹野と警備両*でGJ偽装というのはどうでしょうか?
問題は、私憂慮になりそうなことですが…
CSに困りますねえ。

レナー入江ー鷹野or知恵ーK? とか。
悪配置なら、園崎ー鷹野or知恵ーKとか?

あ、後庇いの場合、下手に両*すると、2日目占いからラインを占われますね。
検死両*やるなら、2日目ですか。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時48分  2007/2/24(土)
…みー。圭一の自信次第なのですが、あまりDM鬼は初日にはかばい
たくないのですよ。
ボクがKならまだいいのですが鬼だし、芋づる式になりかねないの
です。
初日は警備占って、少し信頼稼ぎしたいのです。

そして、2日目占いで圭一をかばいたいのですよ。

代行は圭一が占いも憂慮もされない場合に、撃ってほしいのですよ。
とにかく、圭一鬼を生かすのに全力をつくしたいのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時51分  2007/2/24(土)
>詩音さん、魅音さん
挫けそうでも〜迷いそうでも〜♪
って、本気で懐かしいですねえw

ところで、皆さん、私、最近はカレーを買う金にも事欠く有様で…

…代行、買いませんか?(ぇー
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時55分  2007/2/24(土)
>古手さん
まあ、確かにそうなんですけど…警備鬼も共感Kもいない状況で庇わないのは、完全に賭ですからね。
失敗すると、目も当てられませんし。
警備占いも信用稼ぎとしては微妙ですし…CS狭まるの覚悟なら、まだ共感占いの方が…
もしくは、あえて初日に沙都子さん占いとか(ぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時57分  2007/2/24(土)
>圭一
>だけどさ、俺が肉喰って力取り戻せば、
>神の奇跡で直してやれるんだ。
>頼むから、そこの焼肉屋で肉おごってくれないか
とっても、嘘っぽいのです(汗
でも、ボクは天使さんだし、信じて焼肉ぐらいおごってあげますで
すよ。

つ【一万円】

はい。あげるのです。これで足りますですか?

>知恵
>ところで、皆さん、私、最近はカレーを買う金にも事欠く有様で…
…みー。それは大変なのです。無駄使いでもしましたですか?

>…代行、買いませんか?(ぇー
知恵はカレー>代行なのですね(汗
それにしても、代行を売るぐらい困っているとは…一体どれくらい
必要なのですか。少しなら用立てるのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時3分  2007/2/24(土)
>知恵
沙都子占いはDMに鬼がいない状態なら面白いかもしれないのです。
でも、この状態では圭一の生存率をただ下げるだけのような気がす
るのです(汗

確かに知恵が言うとおり、警備鬼や共感Kがいるか、2DM鬼・両
巫女鬼側でないと2日目鬼DMかばいは難しいのですよ。

でも、だからこそ、成功したら大きいとも言えるのです。
圭一がボク占いをもらえるか、占いなしで生き残るか、確立は4分の
2悪くない数字だと思うのですよ。

警備占いについては検死占いのレナよりは信頼度が少しあがる気が
する程度なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時9分  2007/2/24(土)
…みー。代行って、売れるものなのですか(汗

それなら、ボクが持っている占いや、検死・警備・共感・DMも売
れるのですか。

どの能力が一番高いのか興味あるのですよ。

そして、誰かが買い占めたら、占い・検死・警備・共感・DM・
代行、全ての能力を持ち合わせるスーパー村人が誕生するのです♪

すごいのです☆ とっても、見たいのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時21分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃん
オイッス。
銀狼怪奇ファイルってドラマのオープニングだねぇ。
いやー懐かしいねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時22分  2007/2/24(土)
あぁ、僕天使。そう、エンジェル
神様が言うには、人間を幸せにするのが僕の仕事なんだってさ
間違って考える人間にはそっとアドバイスしろって言われてる

ところで、知ってるだろ?
僕は真面目な天使だからさ
誰かが傷ついてしまう前に愛という名の偶像崇拝主義を叩き潰そうと思うんだ

どうだい?いい考えだろ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時23分  2007/2/24(土)
>富竹さん
【魅音は富竹天使からラッパを取り上げた】
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時24分  2007/2/24(土)
俺天使というか、「オレ、天使」な富竹

・・・ちょっとやりすぎなような気がしなくもない(汗
でも、この村名の元ネタ絶対これだと思うんだが・・・どうなんだろ?
これを入れた人はGJだと思うけど、ポルノグラフィティの曲名としては間違ってるよ!

と、ポルノグラフィティファンの富竹でした(笑
葛西さんは知っているような気がするんだけどねぇ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時29分  2007/2/24(土)
>圭ちゃん
はーい、詐欺は駄目ですよー☆
園崎組を読んじゃいますからね。覚悟してくださいね♪
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時29分  2007/2/24(土)
んーーー、しっかし……
なんでこうも危ない天使ばっかり雛見沢を徘徊しているのかねぇ。

仕方ないなぁ。
ここは私が本物の天使…………


……の翼を売ろう(爆)

さぁよってらっしゃい、見てらっしゃい!
お、そこの方お目が高い!
これは今噂の俺天使の翼ですよ!
え?どこで手に入れたかって?それは企業秘密ですよお客さん!
さぁ、安くしておきますからどーですか!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時31分  2007/2/24(土)
本当は、富竹よりも鷹野さんの方が回数こなしてないから入りたかったんだけど・・・オレ、天使RP(何)をしている人が一人もいないではないか!
あの曲的には、天使は愛を説く存在じゃないわけですよ
・・・梨花ちゃん、対立構図をありがとう!(笑

(梨花ちゃんは、多分・・・あの人かな?)

でも、個人的には鬼なら良かったなぁ

あーあ、百年後には今生きている人間は誰もいないんだよな・・・
かくも儚きかな人生

を勝ったときに使ってみたかった(笑
人サイドだとこれ裏切り行為じゃないか!(ぁ
(でもいう機会が無いかうずうずしている人)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時33分  2007/2/24(土)
>魅音ちゃん
ははは、ラッパなんてどこの絵本の天使だい?
今時ラッパなんて使う奴いないよ

音楽で何かを伝えるなら、ロックバンド、彼らに任せるのが一番だね
でも、アイルランド辺りのロックバンドに協力を仰いでみたんだけど・・・駄目だね
音楽にちょっと失望しちゃったよ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時35分  2007/2/24(土)
>富竹さん
ロッカー天使ですか。どっかのル○フェルみたいでやりますねぇ。
アイルランド辺りのロックバンドに協力してもらえなかったのは、単純に言語が通じなかった可能性が高いですねぇ。

音楽に失望にした富竹天使は、愛の次は音楽をぶっ潰すんですか?(笑)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時37分  2007/2/24(土)
>魅ぃ
>銀狼怪奇ファイルってドラマのオープニングだねぇ。
魅ぃ、ありがとうなのです。
調べてみたのですが、今から10年以上先に放映されるドラマみたい
なのです。
新しいのか古いのか、よく分からないのですよ。みぃ(汗

>富竹
富竹も天使なのですか。これで3人目の天使なのです☆
…天使が多い村なのですよ(ぼそっ

>神様が言うには、人間を幸せにするのが僕の仕事なんだってさ
>間違って考える人間にはそっとアドバイスしろって言われてる
みぃみぃ♪ そのとおりなのです☆
人を幸せにするのがボク達のお仕事なのですよ。
圭一は正直偽者天使っぽいのですが、富竹はどうやら本物なので
すね。

>誰かが傷ついてしまう前に愛という名の偶像崇拝主義を叩き潰そ
>うと思うんだ
…みぃ。確かに愛のために傷付いてしまう事はあるのですよ。
でも、人は愛なしでは生きていく事ができない、生きていく意味が
ないと思うのです。
これは恋人同士の愛だけでなく、家族愛、そして、友情も愛の一種
だと思っているのです。

愛はとっても大切なものなのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時39分  2007/2/24(土)
知恵の7回目の案をベースに表にしてみたのです。

1日目9−3−1
【判定】レナ→○入江 梨花→○圭一 共感割れなし
【憂慮】悟史
【占い】レナ→沙都子 梨花→富竹
【警備】大石→レナ  葛西→梨花
【襲撃】葛西(犯人:知恵)

2日目7−3−1
【判定】レナ→○沙都子 梨花→○富竹 両検死→○悟史
【憂慮】知恵
【占い】レナ→園崎 梨花→鷹野
【警備】大石→巫女
【襲撃】大石(犯人:梨花)
【代行】鷹野

3日目5−2−1
【判定】レナ→○園崎 梨花→?鷹野 入江→●知恵

これでレナ憂慮にもっていけるのですか。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時40分  2007/2/24(土)
>魅音ちゃん
いや、とりあえずは愛という奴をぶっ潰すのが先だね
これは本当に危険なことなんだ

愛を一歩誤れば憎悪に陥り、またいらぬ争いが生まれることになる
心当たりあるんじゃないかな?

無償の愛なんて幻想に過ぎないさ。それよりは愛なんて幻想を今のうちに潰すことによってみなの危機を回避しようと思うんだよね
天使として、人類の繁栄は常に願うことだしね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時42分  2007/2/24(土)
それにしても、完全に悪役側のRPって初めてかもしれないなぁ
適当なところで梨花ちゃんに勝利を飾らせてあげたい気もするんだけど・・・(内心、愛ってそう捨てたものじゃないとも思ってるし)

でも、冷静に考えて、目明し編とかって愛の捻じ曲がってしまった形であって、すごく愛が怖いというのも分かる気がしてきた今日この頃(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時48分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃん
ああ、いろいろな世界を見てきた君ならわかってくれると思ったんだけどなぁ
ほら、例えば目明し編
あれも愛が無ければあそこまでの惨劇には発展しなかったんじゃないかな?
もう、愛というものに振り回された狂気としか思えないね
あれだけ危険なものをよく大切なものだといえるものだと思うよ。僕には怖くてとてもいえないな
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時49分  2007/2/24(土)
みー♪ 全員そろったのです☆
これで募集は必要ないのです。よかったのですよ。

>魅ぃ
>なんでこうも危ない天使ばっかり雛見沢を徘徊しているのかねぇ。
…みぃ。ボクは危なくなんかないのです。

かぁいい愛の天使さんなのですよ♪

またの名をラブ・キューピッドなのです☆

>ここは私が本物の天使…………
>……の翼を売ろう(爆)
…みぃ。どこで手にいれたのですか。…まさか、他の天使さんの…(汗

>これは今噂の俺天使の翼ですよ!
なるほどなのです。もともとは圭一の翼をなのですか。
今のところ、俺天使は圭一しかいないのですよ。

>さぁ、安くしておきますからどーですか!
そうなのですか。それならボクが買うのです。
みぃ。これで足りますですか?

つ【100円】

うまい棒が10個買えるのですよ、にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時49分  2007/2/24(土)
・・・やばい、我ながらちょっとだんだん富竹うざくなってきた(汗
でも、今更軌道修正は難しいし・・・ヘルプミーじゃ、はよぅ(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時50分  2007/2/24(土)
毎回思うけど、共感二人はRPがむずいw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時50分  2007/2/24(土)
どんなキャラクターで行けばいいのか……

毎回中途半端なノリになってしまうんだよなぁ……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時53分  2007/2/24(土)
なんだか頭が冴えないわね…風邪かしら?
単にブランクがあるからかも知れないけれど。
じっくり発言を組み立てていくだけの速度が残っているかしら…
思考速度も発言速度も確実に落ちてるだろうってわかってるのに
短期に入るあたりが我ながら無茶よねぇ(汗)
セオリーとか占い考察も抜け落ちてるでしょうし…
ああ、共感割れないかしら(ぇー

勝敗は二の次、なんて言ったら他の参加者の人に失礼だから
最善は尽くすつもりでいるけれど…
楽しむことを第一目標にしましょう。
暴言、反則の類だけはしないように気をつけたいわね。

あと梨花ちゃんはペンタさんだと思うわ(何
古手梨花(巫女) (10回目)   20時57分  2007/2/24(土)
>富竹
>ほら、例えば目明し編
>あれも愛が無ければあそこまでの惨劇には発展しなかったんじゃ
>ないかな?
目明し編なのですか? みぃ。あれはあれでいいのですよ。
確かに惨劇ではあったのですが、詩ぃの悟史への想いに心をうたれ
たのです。
結果は最悪だったのですが、その想いがいけない事だとはボクは思
わないのです。

>あれだけ危険なものをよく大切なものだといえるものだと思うよ。
>僕には怖くてとてもいえないな
みぃみぃ。富竹には大切な人はいないのですね。
だから、そんな事言えると思うのですよ。

好きになったら、周りが見えなくなるのは当たり前なのです。
目明し編は多少過激だったとは思いますですが、詩ぃと悟史のラブ・
ストーリだったと思っているのですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時57分  2007/2/24(土)
>富竹さん
>ほら、例えば目明し編
>もう、愛というものに振り回された狂気としか思えないね
えっ?何のことですか(汗
辛い過去があるから、今が幸せだと思うのですよ〜☆
くけけけけけけけけけーー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時59分  2007/2/24(土)
こんばんはですの
エンジェル沙都子ですわー
蝶のように舞い、蜂のように刺す。そう、それがエンジェル沙都子式トラップですわ。

>梨花
100円ではちょっと物足りないとおもいますわ
東京では消費税なるものがありうまい棒をまとめ買いするのにはなんと105円必要なのですわー…
まぁ…ひとつずつ買えば解決なのですが…
古手梨花(巫女) (11回目)   21時0分  2007/2/24(土)
>詩ぃ
>くけけけけけけけけけーー
…詩ぃ。せっかくフォローしてあげたのに、ぶち壊しなのです(汗

でも、元気があるのはいい事なのです。

みんなでくけけけ笑いをするのです♪

くけけけけけけけけけ〜なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時3分  2007/2/24(土)
…みー。とにかく手堅くいくなら、初日圭一かばいでいいのです。

個人的には賭けにでたいお年頃なのですが、堅実でも構わないのです
よ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時3分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃま
だって悟史くんが来ないんだもん♪
くけけけけけけけけけけけけーー☆
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時4分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃん
ふむ、どうやら君と僕とは分かり合えないようだね

結局、自分じゃない他の誰かに
理解求めること自体が不毛な行為なんだろうなぁ
キレイ事じゃないんだよ、世の中

>詩音ちゃん
なるほどねぇ
辛い過去があるからこその今の幸せ・・・か
だけどね、*んでしまったら全てがおしまいだと思うんだ
愛のために生きるならまだ許せる。だけど、愛のために*ぬ、愛のために*すなんてのはやっぱり欺瞞だね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時6分  2007/2/24(土)
>富竹さん
>だけどね、*んでしまったら全てがおしまいだと思うんだ
時報の心象、お察しします・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時6分  2007/2/24(土)
やぁ、みんなこんばんは。
遅くなってごめんね、少しうとうとしちゃっていたよ。

天使がいっぱいの村みたいだね。
それじゃ僕は悪魔になろうかな。
詩音だけっていうのも面白く無いしね。

というわけで、僕は悪魔になったから宜しくね?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時7分  2007/2/24(土)
>富竹さん
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ
こんなに苦しいのなら悲しいのなら……愛などいらぬ!

……つまりはそういう論理だねぇ。富竹天使はサ○ザー様のまわしもんですか(汗)

>梨花ちゃん
キューピッドの矢なんて恐ろしいものを置いていくなんて危険極まりないよ。もし誤射したらどうするの、阿鼻叫喚の地獄絵図だよ!
フッフッフ、秘密は秘密だよ。教えられないなぁ。ただ少なくとも私の人件費が欲しいから、上手い棒10本ではきついなぁ。せめて100本はないと。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時7分  2007/2/24(土)
・・・ああ、どんどん口調が真面目になってしまう
これ、「オレ、天使」を知らないと・・・いや、知ってても対処に困るんだろうなぁ(汗
(分かっててやってしまう人)

でも、村名忠実にやって行きたい気のほうが強いし・・・うーむ
とりあえず、どこから崩してしまおう・・・口調か、やっぱり
動揺を醸し出してみるなんてどうだろう

(一瞬、「オレ、天使」RPだってCOしようとも思ったけど、何だか負けた気がするからやめた人
頼む、誰か分かってくれ(祈り)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時8分  2007/2/24(土)
ワールド☆サタデーグラフティ♪(挨拶
別に今日が土曜日だからであって他意はないわよ?(ぇー

折角の梨花ちゃんの計らいではあるけれど、
この村のジロウさんとは愛を語れそうにないわねぇ。
私自身、地に足のついてない人とじゃ将来がちょっと不安だし…

>梨花ちゃん(7回目)
>そして、誰かが買い占めたら、占い・検死・警備・共感・DM・
>代行、全ての能力を持ち合わせるスーパー村人が誕生するのです♪
>すごいのです☆ とっても、見たいのですよ、にぱ〜☆

それだと、その人が襲撃されたらとっても素敵なことになりそうねぇ。
警備能力も買い占めてしまっているなら
他の人から守ってもらうこともできないし…
その人が鬼側なのとどっちがましかしら? くすくすくす。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時10分  2007/2/24(土)
>富竹さん
富竹さんはたしか盗撮ばかりするので天使から悪魔にランクダウンしたとの噂を聞きましたが…

…嗚呼 富竹さんのカメラから迸る黒い気配が…(沙都子盗撮されちゃうのかしら!? これってピンチ!?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時10分  2007/2/24(土)
>詩音ちゃん
そう、僕は鷹野さんに愛されていると欺瞞をはかれながら*されてしまった・・・って、そんなことはどうでもいいんだ!(汗
僕は天使、そんな個人的な恨みで動こうだなんてこれっぽっちも思ってないさ
神様の言うとおり、人間を幸せにしようと頑張っているんだよ

>魅音ちゃん
分かってくれたかい!?
・・・って、サウ○ーなんて、どうせケ○カに裏切られて*されてしまうじゃないか(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   21時12分  2007/2/24(土)
>エンジェル沙都子
…みー。沙都子もエンジェルなのですか。
このままだと天使飽和になる気がするのですよ(汗

>東京では消費税なるものがありうまい棒をまとめ買いするのにはなんと105円必要なのですわー…
…消費税? この昭和58年の雛見沢には馴染みのない言葉なの
です。
それが東京には必要なのですか。知らなかったのです(汗

しかし、100円のものを買ったら5円の税金がかかるとは…絶対
暴利なのです。

100万個のうまい棒を買うと、税金5万円も払わないといけない
のですよ。みー(泣

>詩ぃ
確かに悟史がいないと、詩ぃは、くけけけ笑いして、寂しさをまぎら
わすしかないのです。

でも、悟史がきたみたいなのです。でも、自称・悪魔みたいなのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時12分  2007/2/24(土)
おお、鷹野さんが分かってくれてそうな勢いだ!
これでちょっとは中和・・・できるのか!?(汗
(いや、あなた自身が抑えようよ)

それにしても、今更ながら、正直ベストアルバムにオレ、天使が入るとは思って無かったよ
皮肉は効いているものの、曲としてはそんなに面白いとは思わなかっt(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時13分  2007/2/24(土)
ネタはポルノグラフィティかな?
僕この歌好きなんだよね。

梨花ちゃんと沙都子と富竹さんが天使で、詩音が悪魔…。

むぅ…天使が鬼側な気がするよ。
特に梨花ちゃんとは別陣営な気がするんだよね。
僕の悪い癖かな。 魂当て出来てるか判らないけどね(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時14分  2007/2/24(土)
占い先については梨花に任せますわ
警備占いはあまり白くならないので白さを考えたいのなら園崎占いですわ
CS狭くはなりますが…
古手梨花(巫女) (13回目)   21時15分  2007/2/24(土)
みぃ。間違ったのです。

100万個のうまい棒なら、税金50万円だったのです(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時17分  2007/2/24(土)
>詩音
>だって悟史くんが来ないんだもん♪
遅れてごめんね、寂しかったのかな?(なでなで
僕も悪魔になったから、宜しく頼むね。
手始めに何をしたらいいのかな?
…むぅ…新米だから、思いつかないんだよ…やっぱり悪いことしなくちゃいけないのかな?

>梨花ちゃん
>でも、悟史がきたみたいなのです。でも、自称・悪魔みたいなのです(汗
こんばんは。 天使の梨花ちゃんにはバレっちゃったみたいだね。
むぅ…詩音が悪魔みたいだから、僕も頑張ろうと思ったんだけど…上手くいかないみたい(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時18分  2007/2/24(土)
>悟史くん
こんばんはー。
そう言えば私は悪魔?だったんですね(汗
悟史くんと同じでよかったです♪相性いいんですねー

>お姉
>キューピッドの矢なんて恐ろしいものを置いていくなんて危険極まりないよ。もし誤射したらどうするの、阿鼻叫喚の地獄絵図だよ!
愛はそういうものですよー。お姉もがんばってくださいね☆
詐欺師のようですがw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時18分  2007/2/24(土)
圭一を初日かばわない場合は警備占いにしたいだけなのです。

警備占いはレナより白くなりたいだけで、CSせばめてまで園崎
占って白くなりたいとまでは思わないのです。

別に入江占いかぶせでもいいのですよ。

でも、それだと、レナ−入江のCSが消えるのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時18分  2007/2/24(土)
>鷹野さん
ここは雛見沢なのに一人なのは雨のせいなのかい?
さすがに意味も無いのにため息を吐くのは止めた方がいいよ

>沙都子ちゃん
はぁ、これだから愚か者達は嫌いだ
いいかい、僕は天使なんだ
天使が盗撮なんて卑劣な行為をするわけないだろ?
黒い気配なんて沙都子ちゃんの妄想さ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時19分  2007/2/24(土)
園崎占いが無くても状況によっては園崎憂慮って見込みはないですわね
それなら占い遅らせの意味合いでの初日占いもありですわ
堅実さなら圭一さん占い。でも速度が問題になってきますの
レナさんに占い直しやられる可能性もありますし
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時19分  2007/2/24(土)
>悟史くん
人でも天使でも悪魔でも、悟史くんは悟史くんですからー。
何も変わりませんよ。羽があるかどうかくらいですね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時20分  2007/2/24(土)
ワールドサタデーグラフィティに反応しようとして何だか失敗した富竹です(汗
これ、ものすごく口説いているように見えるのですが(汗
(元からそういう曲だから仕方が無いような気もするけど・・・)

軌道修正しなきゃ(汗
・・・全力で空気読めてない気がしてきてるなぁ・・・(だから、じゃあ止めろよ)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時21分  2007/2/24(土)
>ジロウさん
>そう、僕は鷹野さんに愛されていると
>欺瞞をはかれながら*されてしまった・・・

あら、最後に選択の余地はあったと思うのだけれど…
他を差し置いても私と一緒に来てくれると言ってくれたら
私は喜んで受け入れたわよ?
お互いに他に譲れないものがあったというだけで
全てが嘘だと否定されてしまうのは寂しいわ…

…まあ、ジロウさんも今こうして元気そうにしているし、
そろそろ水に流してもいいじゃない?(マテ

…そう言えば、梨花ちゃんも天使になってるけど…
もしかしてここは滅菌作戦後の世界?(ぇー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時21分  2007/2/24(土)
警備に占いを当てると若干相方警備GJの可能性もあがるような気もしますわ
警備両グレーなら両警備視点で人鬼判断がしづらいので冒険しにくいとおもいますの
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時22分  2007/2/24(土)
むぅ…悟史は難しいね。
魂バレ避けるためにしてみてるけど、何を話していいか判らないよ(汗

詩音と絡むのはいいけど、何を言っちゃうことやら…。
僕恥ずかしい台詞言いそう…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時25分  2007/2/24(土)
>沙都子さん
そうですねえ。
後、園崎に占いが当たってると、私の生存確率がほぼゼロに…orz
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時25分  2007/2/24(土)
表を見る限りではレナさんと監督がいないですわね
不在者あり進行というのは好ましくないのですが…
残り30分で反応があるといいですわー
古手梨花(巫女) (14回目)   21時25分  2007/2/24(土)
>富竹
確かに愛の天使のボクと愛を憎む富竹は対立しているのですよ。
でも、きっといつか分かり合える時がくるのです。
その時が来るのを願って、富竹にプレゼントなのです☆

つ【うまい棒】

みんな、うまい棒食べて、仲良くするのです♪

>鷹野
能力一人買い占めたら、その他の人はみんな無能力者なのです(汗
その人に能力が偏りしすぎているため、GJするのも考えものなの
です(汗
個人的には巫女がDM能力を持てば、強いと思うのです。
そう簡単に襲撃できなくなるのですよ♪
知恵留美子(代行) (10回目)   21時26分  2007/2/24(土)
前原君も来ませんねえ…
ラス鬼として、意見聞きたいんですが…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時27分  2007/2/24(土)
私が二日目占いを取れたら頭首狙いで強引に園崎なり警備憂慮?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時27分  2007/2/24(土)
大石もいませんですよ。

ボクも圭一の意見聞きたいのですよ。
憂慮回避の自信がなければ、初日かばいで決まりなのです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時28分  2007/2/24(土)
>詩音
>そう言えば私は悪魔?だったんですね(汗
詩音ならどちらでも似合うと思うよ。
天使の羽も悪魔の羽も、どちらも選びがたいね。
ただどちらだとしても、僕の中では天使の存在だけどね(なでなで)

>悟史くんと同じでよかったです♪相性いいんですねー
うん、僕も一緒で良かったと思ってるよ。
むぅ…詩音と離れ離れになっちゃうのは少し寂しいしね。
やっぱり一緒が一番かな。

>人でも天使でも悪魔でも、悟史くんは悟史くんですからー。
>何も変わりませんよ。羽があるかどうかくらいですね。
あはははは、そうなんだけどね。
むぅ…上手く飛べないから、僕に羽があっても変わりはないけど(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   21時28分  2007/2/24(土)
>沙都子さん

レナ→沙都子 なら、それもありかと。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時28分  2007/2/24(土)
>鷹野さん
ああ、それに関してはもう恨んでいるわけじゃないよ
でもね、本当の愛というものは君のカタチと僕のカタチとを重ねて、はみ出したところを分かり合うことだと思うんだ
譲れないものというものは確かにあると思う。でも、それをも受け入れて許容する、それが本当の愛じゃないかなぁ。やっぱり*んでしまったらおしまいだからね

はっきり言って、そんな愛を本当に実践することは難しい。だから、それで過ちを犯すよりは・・・ね?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時30分  2007/2/24(土)
堅実なのは圭一さん占い
ただ圭一さんが鬼と思われないように積極的に発言していってほしいですわ
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時30分  2007/2/24(土)
僕自身で思うけど、僕絡み難いね(汗

圭一の方が良かったかな…勢いとノリでいけない…。

む、むぅ…困ったよ…。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時31分  2007/2/24(土)
理想はボクが沙都子が3日目も頭首とれて、ボクが偽鬼判定出す相手
を憂慮してくれたらベストなのですよ。

でも、園崎・警備憂慮の時点で沙都子は警戒されますですね。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時32分  2007/2/24(土)
>梨花さん

んー、それなら、2日目、私憂慮で信用稼ぎするしかないですねえ。
ただ、3日目5−2−1ですから、人憂慮でも終わりませんが…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時33分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃん
分かり合えるとき、そんな日は本当に来るのだろうか
でも、うまい棒はありがたくいただいておくよ

ああ、コーンポタージュ味か。割と好きな味だね。
ありがとう


巫女がDMを持つのは強いねぇ
ただ、DMの立つ瀬が完全になくなってしまうんだけどね(泣き笑い
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時35分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃん
>個人的には巫女がDM能力を持てば、強いと思うのです。
>そう簡単に襲撃できなくなるのですよ♪

そうねぇ…ただ逆に巫女が鬼側だった場合も
襲撃されないから怪しいって思えなくなるのが悩みどころね。
あとDM能力を取られた元DMの人は
ますます憂慮され易くなりそうね。
ジロウさん…可哀想…

>ジロウさん
>譲れないものというものは確かにあると思う。
>でも、それをも受け入れて許容する、それが本当の愛じゃないかなぁ。
>はっきり言って、そんな愛を本当に実践することは難しい。
>だから、それで過ちを犯すよりは・・・ね?

難しいから諦めると言うのはあまり好きじゃないけれどね。
揺るぎない意志は運命を強固にする。
理想主義と笑われても、何かを追い求めることは尊いと思うわ。
ジロウさんがそこまで愛について深い考えを持っているなら
いつか叶うことを信じて肯定してみてもいいんじゃないかしら?

私が言うことじゃないかも知れないけれどね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時36分  2007/2/24(土)
>魅ぃ
>キューピッドの矢なんて恐ろしいものを置いていくなんて危険極
>まりないよ。もし誤射したらどうするの、阿鼻叫喚の地獄絵図
>だよ!
確かに危険極まりない行為なのです(汗
キューピッドの矢を使ってないのは、それからの展開が予想不能で、
きっと恐いからなのですよ。

>ただ少なくとも私の人件費が欲しいから、上手い棒10本ではきつ>いなぁ。せめて100本はないと。
…以外と安いのです。少なめの数を言ってよかったのです☆

つ【うまい棒×100個】

という事で、うまい棒100個でなのです♪
知恵留美子(代行) (13回目)   21時37分  2007/2/24(土)
とりあえず、占いは、前原君庇いか、警備占いでいいんですかねえ?
入江→レナー入江 が使えない
園崎→私憂慮回避不能

後、奇策で沙都子さん占い(ぇ
CS分かりません!!(爆

…前原君が時間までに来ないと、苦しいですけど(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   21時40分  2007/2/24(土)
>鷹野・富竹
個人的にDMはひぐ狼の花、能力関係なく実力勝負の職業だと思っ
ているのですよ。
だから、DM能力なくなってもそれ程影響ないと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時40分  2007/2/24(土)
1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時40分  2007/2/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) (10回目)   21時41分  2007/2/24(土)
圭一さん切り捨てのラス鬼梨花か知恵先生?
それもかなりハイリスクで面白いかもしれないですわね
古手梨花(巫女) (10回目)   21時43分  2007/2/24(土)
圭一がいないなら、かばっても仕方ないし、恐くてかばえないのです(汗

>圭一
圭一、いますですか(汗 返事してほしいのです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時43分  2007/2/24(土)
顔を洗ったら少しは目が覚めてきたかしら?
もうちょっとキックが欲しい気もするけれど…
刺激物置いてないのよねぇ。辛いのとか、ミント系とか。

それとは別に、入江先生の発言がないのが心配だわ…
検死が私一人、なんて事態は避けたいわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時43分  2007/2/24(土)
ふぅ…どうやら私が噂で聞いた富竹さんとは
富竹サブロウという方のようでしたわ
すみませんでしたわー(名前からして兄弟だったりするのでしょうか?
古手梨花(巫女) (17回目)   21時44分  2007/2/24(土)
…みー。まだ喋ってない人いるみたいですね。

残り10分になったら、点呼とりますですよ。

みんな、喉は大丈夫みたいだし、お返事お願いするのですよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時45分  2007/2/24(土)
>沙都子さん
切り捨てるにしても、せめて初日に占いはもらってもらわないと(汗
2日目鬼判定なら、逆に言えば、私は助かりますし(酷

…って、こんな冗談、洒落になってないですorz
北条沙都子(DM) (11回目)   21時45分  2007/2/24(土)
あと10分反応なかったら考えましょう
初日知恵先生占いってありですわよね?
古手梨花(巫女) (18回目)   21時46分  2007/2/24(土)
>悟史
>こんばんは。天使の梨花ちゃんにはバレっちゃったみたいだね。
>むぅ…詩音が悪魔みたいだから、僕も頑張ろうと思ったんだけ
>ど…上手くいかないみたい(汗
詩ぃは悪魔というより、小悪魔なのです☆
詩ぃみたいなレディーはとってももてると思うのです。

目を離したら駄目なのですよ。悟史♪
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時47分  2007/2/24(土)
>鷹野さん
願いは叶うだなんて神様も全然言ってなかったんだよね
僕も昔はそう説いていた時期もあった。でも、やっぱり願いが神の手によって叶うなんて嘘を吐くなんて変だと思ったんだ
僕は天使なのか、詐欺師なのか、分からなくなってしまうんだよ
結局、願いは叶えてもらうものではなく、叶えようとするものなんだよ
こればっかりは神様でも手助けできることではない。みんながその思いを持たないと愛なんて結局危険なものでしかない。
まあ、その点この村のみんなは見た感じそれが出来ているような気がしなくもないけどね


>梨花ちゃん
DM能力が無くなったら、全力で頑張ったところで襲撃されちゃうってことじゃないか(涙
唯一の仕事の推理で適度に手加減しなきゃならないなんて、これほどのハンデはないよ
知恵留美子(代行) (15回目)   21時47分  2007/2/24(土)
>沙都子さん

まあ、ありと言えばありですけど…
私ラス鬼って、相当苦しいですよ(滝汗
古手梨花(巫女) (11回目)   21時48分  2007/2/24(土)
>沙都子
初日、知恵占いなのですか。
圭一占えないなら、ありなのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時48分  2007/2/24(土)
こんばんは、なんだよ、だよー♪

DM能力……なかったら真っ先に憂慮&襲撃されちゃいそうなんだよ、だよ……。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時48分  2007/2/24(土)
うーん。どうしますですか。

圭一占えないなら、知恵か警備(葛西)か入江を占いますですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時48分  2007/2/24(土)
・・・ひょっとして、魅音ちゃん達まで引っ込んでしまったのは僕がうざったいからなんじゃないかなぁ(汗

今のうちに謝っておこう・・・もし不快にさせてたらごめんね
正直、ちょっとやりすぎたような気がするんだよ(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   21時49分  2007/2/24(土)
圭一さんの反応がなかったらせめて知恵先生庇う程度は必要と思われますの
襲われない先生に憂慮票が集まる可能性もありますがグレーで二日目憂慮よりかはマシですわ
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時49分  2007/2/24(土)
すまねーーー


間に合ったぜ
知恵留美子(代行) (16回目)   21時50分  2007/2/24(土)
ただ、私占いでも、数珠つなぎに変わりはないですからねえ(汗
利点は、2日目憂慮回避くらいですか。

沙都子さんが相当頑張らないと、後半に連続憂慮もあるかと…(汗汗
古手梨花(巫女) (19回目)   21時50分  2007/2/24(土)
>レナ
レナ、こんばんわなのです。

そして、もう残り10分なのです。

点呼しますですよ。いる人はお返事お願いするのです。

それじゃあ、ファーストコールなのです☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時50分  2007/2/24(土)
いますわー
知恵留美子(代行) (17回目)   21時50分  2007/2/24(土)
>前原君
待ってましたよ〜!!

とりあえず、確認を。

初日占いで庇った方がいいですか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時50分  2007/2/24(土)
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ヒトリの夜に幸せについて本気出して考えることがよくあります、でおなじみの葛西です。どうも。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時51分  2007/2/24(土)
俺はスロースターターだから、

初日の心証は大抵悪い。

一応、頑張りはするが周りのDMの実力にも大きく左右されちまう
ってことだけ伝えておくぜ
古手梨花(巫女) (13回目)   21時51分  2007/2/24(土)
圭一、間にあったのですか(汗

よかったのですよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時51分  2007/2/24(土)
いますー
古手梨花(巫女) (14回目)   21時52分  2007/2/24(土)
スロースターターという事は後半期待できるという事でいいですね。

それなら初日かばいOKだと思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時52分  2007/2/24(土)
ロンリロンリーせつなくてー
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時52分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃん
>詩ぃは悪魔というより、小悪魔なのです☆
小悪魔は梨k…こほん、うんそうだね。
困らせるの好きそうだし、悪戯も好きみたいだしね。

>詩ぃみたいなレディーはとってももてると思うのです。
…む、むぅ…僕、興宮に転校しようかな。
少し心配になってきたよ。
詩音みたいな可愛い子を放ってはおかないだろうし…沙都子と相談してみようかな…。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時52分  2007/2/24(土)
>沙都子ちゃん
サブロウかぁ・・・そういえば、あいつとも随分あってないなぁ
って、あいつがそんなことをしてたのかい?
これは、僕が天使として正義の鉄槌を食らわせる必要がありそうだね
報告ありがとう

>梨花ちゃん
ああ、僕はいるよ
4番目くらい?(適当
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時52分  2007/2/24(土)
>富竹さん
DMなければ、只のショミンショミーン、ですね(謎

誰も代行買ってくれない…orz
く、こうなったら、うまい棒(カレー味)100本で妥協を…(何
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時53分  2007/2/24(土)
間に合ったーーーー。(ぜーはーぜーはー)

げほん。。。

(やぁ、迷える子羊達よ。
俺の降臨を待ち望んで居たかね?)

よっし!!
天使的華麗な登場だ!!
古手梨花(巫女) (20回目)   21時53分  2007/2/24(土)
>悟史
…みぃ。悟史がいなくなったら、寂しくなるのですよ。
でも、ボクは反対しないのです。
やっぱり、恋する二人は一緒にいた方がいいのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時53分  2007/2/24(土)
>魅音
>ロンリロンリーせつなくてー
じゃあ僕は、愛に焦がれた胸を貫いておくね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時53分  2007/2/24(土)
点呼何番かしら?

>ジロウさん
>結局、願いは叶えてもらうものではなく、
>叶えようとするものなんだよ

そうね、その意見には全面的に賛成よ。
天使のジロウさんに言うのもなんだけれど、
神に何かを祈ったり期待することなんて何の意味もないことだもの。
そんな甘えを打ち砕くという意味では
人間を手助けしないジロウさんのスタンスは正しいわ。
ただ逆に愛を否定するところまで行くのはどうかと思ったのよ。
たとえ初めは錯覚でも、いつか本当になることもあるかもしれないもの。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時54分  2007/2/24(土)
いやぁー、緊張しますねぇ。
初心者まるだしって感じは出さないように頑張りたいと思います。
まぁ、大丈夫だろう・・・。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時54分  2007/2/24(土)
(しまった!! 本音と建前が逆だ!!)

ごほん。。。

なんでもない、気にしないでくれ給え。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時54分  2007/2/24(土)
大石と入江、発言ないようなのですが、まだきてませんですか?

もうすぐ開始なのですよ。

他に発言とまっている人、いませんですか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時55分  2007/2/24(土)
何番だろ……?

とりあえずいるんだよー♪
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時55分  2007/2/24(土)
>葛西さん
幸せについて答えは出ました?
僕にはちょっとまだ出せそうに無いかもしれませんね・・・
今日のみんなの話を聞いていると・・・ちょっとね


>知恵さん
それだけは言わないで(涙
ショ・ミーン(謎)としては、優雅に憂慮を勝ち残っていくしかないのかもしれないね
知恵留美子(代行) (18回目)   21時55分  2007/2/24(土)
なら、初日庇い、警備襲撃ですね。
一応の予定

1日目
憂慮:悟史or富竹
襲撃:警備

2日目
沙都子さんが何とか頭首取れたら、何とか警備か園崎憂慮にもっていくのもいいですね。
でなければ、おそらく私憂慮ですから…鷹野代行のGJ偽装?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時56分  2007/2/24(土)
(今更だが)
作戦だが、

初日俺占い→梨花がレナに特攻→知恵代行封印のまま憂慮される
(初日代行使用の様に見える)

ってのも良いかと思うぜ。

知恵憂慮時に検死を襲撃するのも良いかもな。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時56分  2007/2/24(土)
みー。入江と大石がまだ来ていないのですが、もうすぐスタート
なのです☆

みんな、よろしくなのですよ♪
古手梨花(巫女) (15回目)   21時57分  2007/2/24(土)
圭一かばいですね。了解なのです。

後の作戦はロスタイムで確認するのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時57分  2007/2/24(土)
>作戦
俺が言ったのは奇策だし、
皆が決めた通りに行った方が良いのなら
それで構わないぜ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時57分  2007/2/24(土)
>富竹さん
たぶんいきている限りみつかることはないでしょうね…、死ぬ間際にふっとみつけられればいいですね…。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時58分  2007/2/24(土)
それじゃあ、鬼側ファイト、おーなのです☆
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時58分  2007/2/24(土)
>悟史
そう来るなら、夢・幻も無限にしておこうか
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時58分  2007/2/24(土)
>梨花ちゃん
僕もみんなと離れるのは寂しいけど…。
詩音が来て欲しいと思うけど…無理は言えないから…。
むぅ…やっぱり一度お魎さんと対決した方がいいのかな…。
詩音が転校してこれるように(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   21時58分  2007/2/24(土)
いきなり特攻というのは無謀ですわー
それだと圭一さんの長い闘いになりますがそれでいいんですの?
知恵留美子(代行) (19回目)   21時58分  2007/2/24(土)
>前原君
面白くはありますが…しっかりCS考えないと、破綻しそうではありますね。

要検討ということで。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時58分  2007/2/24(土)
>鷹野さん
そう・・・なのかな?
もう一度信じてみてもいいのだろうか
こんなに愚かにも見える人間達だけど・・・この村の人たちはどこか強い
僕も葛西さんみたいに改めて幸せについて本気出して考えてみようと思うよ
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時58分  2007/2/24(土)
>点呼
何番目か解らんから
14(天使)thコールだぜ!!

あれ?人数あわない。。。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時59分  2007/2/24(土)
>魅音
>そう来るなら、夢・幻も無限にしておこうか

そう来たんだね、じゃあ僕は…愛されたいと願ってしまって、世界が状況を変えちゃったんだよ。
むぅ…愛って難しいね(謎
古手梨花(巫女) (23回目)   21時59分  2007/2/24(土)
>悟史
詩ぃの方からボクたちの学校に転校してくれるならそれが一番いいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時59分  2007/2/24(土)
ジロウさん:俺、天使
葛西さん:ヒトリノ夜、幸せについて本気出して考えてみた
魅音ちゃん:ヒトリノ夜
私:ワールド☆サタデーグラフティ

【番外】詩音ちゃん:ミッドナイト・シャッフル

悟史くんのが分からないのよね…なんだったかしら。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時0分  2007/2/24(土)
【↓天使的脱ぎっぱなしバスター↓】
1日目へ進む
一覧に戻る