◆人狼のなく頃に 第892話 『俺天使編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2007/2/25(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
さて、知恵さんを憂慮しなかった理由
1.前提として、僕から見た心証、悟史<知恵
2.悟史残しのメリットはDMペアが多くできる
  知恵残しのメリットは代行で、少なくとも検死を牽制できる
3.両巫女人である場合、巫女襲撃が来そうだが、万が一鷹野鬼だったとき、代行で牽制可能(知恵ー鷹野の場合、総意で撃たせてみるというのもありかもしれない)
4.片巫女鬼である場合も、代行という武器はあったほうがいい(ここは、正直具体的なことが完全には想定できていない(汗)
5.そもそも、園崎両鬼で無い場合、巫女を襲撃しないのなら園崎襲撃が来そうだから、DMペアがあったところでそこまで効力を発揮しない

一応、一通りこんなところを思ったね(まぁ、多少後付けもあるけど(汗)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
そうくるか……
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
知恵を占った結果、人だったのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
詩音さん襲撃ですの?
ここで巫女二人残るというのは…
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
って、詩音か!?

ちょっと予想外だな…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
ええ?
詩音さん襲撃?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
困ったわね…
悟史くんは【人】だったわ。ごめんなさい…
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2007/2/25(日)
悟史君は「人」だったよ…

正直悟史君ごめん…君をかなり疑ってた…
もしKじゃなかったらだけど…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2007/2/25(日)
ふむ、普通に園崎襲撃だったか
判定をよろしく

・・・昨日の案成功してるといいなぁ(ドキドキ
(まぁ、どの道本当に成功かは終わってみなければ分からないが(汗)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時1分  2007/2/25(日)
かなり両巫女鬼の可能性高まったと思うんだけどなぁ……これ。
とりあえず判定お願い。

詩音の遺言が私の首を絞める……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時1分  2007/2/25(日)
>古手さん

とりあえず、真判定、ありがとうと言っておきます。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時1分  2007/2/25(日)
むむ・・・

レナの判定はまだか・・・?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時1分  2007/2/25(日)
>入江先生
>鷹野さんへの質問への答えがなかったり〜

ごめんなさいね。純粋に間に合わなかったの。
このことかしら?

>鬼警備を「切る」必要はそもそもないと思いますが。

巫女鬼側の場合なら、それにも利点がある場合もありますわ。
最大の長所は、表視点から鬼の数がわからなくなるところ。
巫女同士が対決してどちらのラインが鬼か?ということになった際、
一方の巫女が鬼側だとすると鬼の数が足りなくなる場合。
「襲撃された警備は鬼のはずがない」という先入観のせいで
「こっちの巫女が鬼側だと鬼の数が疑問になるから逆の巫女が鬼!」
という思い込みのせいで、最後には人負けにされますの。
巫女に鬼側がいない場合、占いですべて発見されてしまう上に
不利な状況からさらに鬼を減らすことになりますから、
さすがにやらないと思いますけれど。

>別に警備鬼が露見したところで不都合があるわけでもないのでは?

つまり、露見しないことに意味がある。
本当の配置を隠しとおすための奇策というわけ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時2分  2007/2/25(日)
これもかしらね。

>入江先生(18回目)
>なるほど、しかし何故に他のさしおいて憂慮にする必要が?
>占い先でもなくいきなり憂慮ですか?

入江先生もおっしゃられた通り、
葛西さんが鬼で初日にすでに鬼が減っている、
というのは都合のいい考え方ですわ。
初日は人しか減っていないと見るのが正しいと思いますの。
つまり余裕はない、鬼を憂慮できるのなら早い方がいい。
私視点で巫女鬼側が濃厚になってきた以上、
占い先だからと言って憂慮を先延ばしにする特別の理由はなかったの。

と言うか結局は悟史くん憂慮で案を出したのだから、
候補に入れていたというだけで
それほど怪しまれる必要もないと思うのですけど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時2分  2007/2/25(日)
竜宮さん、いますか〜(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時2分  2007/2/25(日)
私としても片巫女鬼以上がありえるとおもえてきましたわ
レナさんの判定がまだですけど…
巫女憂慮の方が手堅いようにみえますの
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時2分  2007/2/25(日)
・・・悟史君人判定か・・・僕の鬼レーダーおかしかったのかな(汗

で、レナちゃんの判定はまだかい?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時3分  2007/2/25(日)
ていうか、私視点では、片巫女以上鬼側確定ですけど…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時3分  2007/2/25(日)
知恵を占った理由は、そもそもボクは昨日知恵憂慮だった理由は、
レナ鬼側の場合でも人側の場合でも知恵鬼の可能性が高いと
思っていたのです。
レナ鬼側で初日入江占いがかばいならば、【レナ−入江−鷹野or知恵】、うーん鷹野占いは入江がスケープゴートの時の誘いの気も
しますですから。

レナ人側の場合は鷹野と知恵、悟史、園崎が鬼側なのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時3分  2007/2/25(日)
>沙都子ちゃん
いや、今グレーは鷹野さん一人
普通に村視点で片巫女鬼じゃないと鬼足りないよ(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時4分  2007/2/25(日)
両検死鬼で無い限り、
葛西−大石−悟史−詩音はK以下。

ってか、これ以上の推理はレナの判定待った方がいいんだけど。。。

まだでないのか・・・?(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時4分  2007/2/25(日)
片巫女鬼側での囲い済みかレナー梨花のどちらか。
囲いについてはどこであるかはちょっと判断にしにくいですわ
ただ巫女憂慮なら確実のようには感じますの
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時4分  2007/2/25(日)
詩ぃちゃんを占って不明だったんだよ……。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時4分  2007/2/25(日)
>富竹さん
考察読みましたけど…とりあえず、園崎襲撃は当たってますね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時4分  2007/2/25(日)
>知恵先生
ストレートに聞きます。
自分が襲われなかった理由をどう考えますか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時5分  2007/2/25(日)
と言うか、鬼側が鬼側を襲撃したとか、
大石さんか悟史くんがKだったか、
【入江K―鷹野―大石or悟史鬼】で
検死判定を偽っているとか考えない限り、
誰視点でも白飽和だと思うわ。

むしろ今日、両巫女人なら終わる配置はないと思うけど。
巫女憂慮が鉄板ね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時5分  2007/2/25(日)
>沙都子
知恵鬼−梨花Kでもない限り、

巫女憂慮で確実に明日を迎えるな…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時5分  2007/2/25(日)
>竜宮さん
む、不明ですか。
頭首案どおりなので、まあ納得できなくもありませんが。
一応、魅音さんでなく、詩音さん占いの理由ってありますか?
入江京介(検死) ( 2回目)   0時6分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
とりあえず、その作戦が「ゼロ」ではないことは分かります。
そりゃどんなアグレッシブな案だって、負け確定の状況を作ること以外なら何らかの効果があるでしょう

ただその「警備鬼の数を見せないことで鬼の数をごまかす」という作戦を使うということは、初日に葛西を「襲撃」するってことですよね?
それによって得られる「鬼の数をごまかす」ことは、せっかくの防波堤を無くしてしまうこと以上にメリットのある行為なんでしょうか?
またそれをやるくらいなら、配置を消す意味でも最初から葛西を占えばいいんじゃないですか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時6分  2007/2/25(日)
梨花ちゃん鬼側が濃厚なんだけど、圭一くんと沙都子ちゃんがSGなのか、かばいなのかの判断がつかなかったの……。
鷹野さん占って仮に人判定なら、レナ視点では検視判定が確実になるから考えたんだけれど、レナや梨花ちゃんが抜かれた後のことを考えると、鷹野さんよりも鬼二人の可能性もある園崎を放置する方が怖い気がしたの。

園崎鬼Kなら、魅ぃちゃんの方が目立ってるから、魅ぃちゃんKの詩ぃちゃん鬼ステルスっぽく見えたから、詩ぃちゃんを占ったんだよ、だよ。

……襲撃とかぶっちゃった……はぅ〜。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時6分  2007/2/25(日)
迷ったのは園崎両鬼側、または園崎片Kの2日目鬼DMかばいの
可能性なのです。
【レナ−富竹−魅音−詩音】、【レナ−富竹−?−魅音K】なのです。
後者の方の?鬼には鬼DMが入る可能性低いと思っているので、鷹野
知恵なのです。

結局、鷹野と知恵の2択で、鷹野は初日レナが入江占っているので、
人判定でる可能性高いと思ったので、知恵を占ったのです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時6分  2007/2/25(日)
>知恵さん
そうですね・・・まあ、もっとも、園崎襲撃されそうというのは今日限定じゃなくて今日以降のつもりでしたが(汗
まさか本当にいきなり襲撃だとはね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時6分  2007/2/25(日)
うーん…難しいわね。
個人的には現在、
沙都子ちゃんと梨花ちゃんと入江先生を怪しく見ているわ。
レナちゃんについては印象が薄いから
ちょっともう一度確認してくるわね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時6分  2007/2/25(日)
>レナ
不明か…

頭首案通りだが、詩音の方を占った理由はあるか?
それと…

園崎以外の独断はどの様に考えていたかな?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時7分  2007/2/25(日)
>魅音さん
ストレートに言うと分かりません(爆

いえ、真剣に答えると、私は何らかのCS要員に入れられる要素があるということですかね?
言われてみれば、私襲撃ってありますかね。
逆に、私襲撃はあり得ると思っていらっしゃったのでしょうか?
入江京介(検死) ( 3回目)   0時7分  2007/2/25(日)
と、応答考慮中に全判定でましたね。
検死→悟史 ○
梨花→知恵 ○
竜宮→詩音 不明

さて、検死視点ではとても飽和してますが、どっちが怪しいのやら…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時8分  2007/2/25(日)
園崎は占いは検討しなかったのです。
だって、レナ占い範囲だから、かぶったら占いが無駄になるかも
しれないのです。

そして、レナは詩ぃ占って、占い不明なのですか(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時9分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
なぜ私ですの?
それに私と監督の両方ということなら
どちらか一方ということでもないかぎりレナー梨花ー入江ー沙都子しかないとおもえますの。
私配置ってのは初日の偏りから考慮してほしいですわ
まぁ強配置だから遊びをいれたというのもありえるので私鬼側否定というのもできなくなってきた感はありますわね
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時9分  2007/2/25(日)
>レナ
って、すれ違いだな。

理由は了解。

しかし・・・完全に巫女対決か…
しかも、巫女両鬼の可能性は完全には消えた訳じゃ無いしな…
入江京介(検死) ( 4回目)   0時9分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
>入江先生を怪しく見ているわ
なるほど、では何故私「だけ」が怪しいのでしょうか?
私が怪しいなら、レナさんは「印象が薄い」のではなくて「怪しい」になるべきだと思いますが…

逆にいいましょう。私はあなたが怪しいと思ってます。
ただ、あなたが占われなかったこともまた怪しいと思ってます。
最悪は巫女両鬼まであるでしょう。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時10分  2007/2/25(日)
>入江先生
>ただその「警備鬼の数を見せないことで鬼の数をごまかす」という
>作戦を使うということは、初日に葛西を「襲撃」するってこと
>ですよね?
>それによって得られる「鬼の数をごまかす」ことは、
>せっかくの防波堤を無くしてしまうこと以上に
>メリットのある行為なんでしょうか?

鬼側が上手ければありますわ。
実際、私がテープで聞いたその作戦を取った村は二つありますが
どちらも鬼側の勝利で終わっていますの。
それを今回の鬼側の誰かが知っていれば
採用することもあるんじゃないかしら?

>またそれをやるくらいなら、
>配置を消す意味でも最初から葛西を占えばいいんじゃないですか?

それはありますわね。
ただ、必ずしもそうする必要もないということですわ。

いずれにせよ葛西さんが鬼なら今日はまだ余裕がありますから
明日以降に考えればいいと思いますので、
今日の段階でこの話をこれ以上長引かせる意味はないと思います。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時10分  2007/2/25(日)
私をCS要員とすると…

・竜宮さん鬼側
梨花ー知恵を主張。
・古手さん鬼側
人判定出して、味方につける。

簡単に考えると、こんなところですか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時10分  2007/2/25(日)
>知恵先生
あなたが人で、巫女襲撃をしないならあなた襲撃しか普通ありえませんとまで思ってます。


>ALL
あー、状況から言って私の意見は
【巫女―知恵】まではかなり堅いと思ってる。 

まず一つ目
○今日巫女が襲われていない
これは単純に、片巫女鬼で巫女鬼対決を望んだ風にも見えるけど、巫女対決を望むなら、両殺可能な知恵先生は邪魔。片巫女鬼なら知恵Kか鬼で同サイド。

○知恵が襲われていない
園崎CS消してまで残す意図が不明。おそらく状況からして90%鬼サイド。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時10分  2007/2/25(日)
とりあえず全部纏めてみよう

レナ→入江○富竹○詩音?
梨花→圭一○沙都子○知恵○
園崎割れず
検死→大石○悟史○
残りグレー:鷹野
鬼隠し:葛西、詩音


>知恵さん
今日は、正直人でも残されるのはありえると思ってました
速攻が怖いという意味の安全策(?)憂慮がありそうですから
ただ、明日明後日と残されてくるとちょっとうーん、と悩んでしまいそうですね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時11分  2007/2/25(日)
レナ→○入江○富竹?詩音
梨花→○圭一○沙都子○知恵
魅音→○←詩音
入江→○大石○悟史
鷹野→○大石○悟史

襲撃先が詩ぃなのがよく分からないのです。
レナ鬼側だけではなく、両検死鬼側だと考えたらいいのですか。

でも、レナの2日目占いの富竹は残っているし、難しいのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時11分  2007/2/25(日)
鷹野さんは唯一のグレーですがそこは盲点であえて残されている鬼というのもあるので油断できませんわね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時12分  2007/2/25(日)
>監督
>さて、検死視点ではとても飽和してますが、どっちが怪しいのやら…
DM視点でも飽和してるぜ(汗

入江K鷹野鬼で既に鬼が*んでいて、
両巫女人の可能性も一応あるのが難点だな…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時12分  2007/2/25(日)
>入江先生
>なるほど、では何故私「だけ」が怪しいのでしょうか?
>私が怪しいなら、レナさんは「印象が薄い」のではなくて
>「怪しい」になるべきだと思いますが…

発言の印象からですわね。
昨日から私の心証を下げに動き始めたように思いますの。
レナちゃんは発言を全部チェックできていないし、
入江先生がKで、わざと怪しく振舞っている可能性もありますから
それに引っかかってレナちゃん人を憂慮してしまうのを避ける意味でも。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時12分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
なるほど、前例がおありでしたか。それは失礼しました。
ただ一応つっこんでおくと、その場合少なくともレナ→入江は、あまりほめられた作戦とも言い難い。
ま、あなたのおっしゃるとおり、その考察を掘り下げるのは明日以降でよさそうですね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時12分  2007/2/25(日)
>魅音さん
えっと、とりあえず、聞きたいんですけど…
今日、レナさんが園崎占いですよね。
園崎CSってのは、レナー園崎を考慮されてのことですか?
悪配置なら、既に消えるのでは?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時13分  2007/2/25(日)
>魅音ちゃん
一応、魅音ちゃんに言われたのもあって必死に昨日の憂慮の理由纏めたんだけど、突込みがあるなら欲しいかな
こういってはなんだけど、互いの心証にも繋がると思うから
(さすがに魅音鬼ー詩音Kは疑ってないんだけどね)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時13分  2007/2/25(日)
【両巫女―富竹―知恵】が怖いと思ってる。
安易に巫女憂慮したらKだったら負ける。

ただし【両巫女鬼K―富竹―知恵】だったら
レナはKほぼ確定。梨花Kなら昨日沙都子に偽鬼判定で今日自分憂慮に持ち込んだらいい。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時13分  2007/2/25(日)
>富竹さん
なるほど、了解です。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時14分  2007/2/25(日)
>入江先生
>逆にいいましょう。私はあなたが怪しいと思ってます。

今日はその可能性を考える必要はありませんわ。
巫女のどちらが怪しいかを考えるべき今日、
グレーの私を詮議しても得るものはあまり無いと思いますの。

入江先生はどちらの巫女を怪しんでいるか、聞いてもよろしいですか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時14分  2007/2/25(日)
>知恵先生
巫女―園崎が残るでしょう。単純に園崎を鬼サイドに入れる気がないということを言いたいんですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時14分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
なるほど、私Kを疑われてると。あなたの心証を下げてるわけでなくて単にあなたを怪しんでるだけなんですが、あなたからはそう見えましたか。
ご参考までに、その場合はどういう配置を考慮にお入れですか?
知恵留美子(代行) (11回目)   0時15分  2007/2/25(日)
>前原君

両検死鬼側ですか?(汗
一応可能性としては残ってますけど…正直それなら、さすがに巫女襲撃じゃないかな?とは思いますけど。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時15分  2007/2/25(日)
>魅音
>両殺可能な知恵先生は邪魔。
巫女K+巫女人+知恵人で、
両*しは好都合の可能性が抜けて無いか?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時16分  2007/2/25(日)
>富竹さん
巫女を襲撃しないなら、普通知恵人なら襲撃だと思いますけどね。
だから知恵占いを固定にする時点で違和感がありました。
心証がそうであったなら、別に不思議でもありませんが……その不等号だけでも頭首案のときに言ってくれれば……と今は思いますね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時17分  2007/2/25(日)
>圭ちゃん
聞くけど……巫女人・巫女Kってどんな配置になるの?
おじさん視点で大博打してるように見えるんだけど
知恵留美子(代行) (12回目)   0時17分  2007/2/25(日)
>魅音さん
例えば、園崎鬼側を消すのと、知恵鬼側を消すのとの比較問題的によく分かりませんが…
今日黒判定が出ていれば、確かに両*がありますから、代行が怖いというのは分かるんですけど…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時17分  2007/2/25(日)
>魅ぃ
>【巫女―知恵】まではかなり堅いと思ってる。 
ボク視点なら【レナ−入江−?−知恵K】ですね。
正直昨日知恵憂慮は悟史と拮抗していたし、知恵鬼は薄いという考え
もあるのです。
後で投票結果もってきたら参考になるかもしれないのです。

>園崎CS消してまで残す意図が不明。おそらく状況からして90%鬼サイド。
確かに園崎襲撃はよく分からないのです。
園崎と知恵なら知恵襲撃の方がよかったはずなのですよ。
それであえて園崎襲撃という事は知恵Kでボクに占いをもらいたかったかもしれないのです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時17分  2007/2/25(日)
>知恵先生
>一応可能性としては残ってますけど…正直それなら、さすがに巫女襲撃じゃないかな?とは思いますけど。

あぁ、俺もそう思うんだよな…
ただ・・・

巫女片鬼にしろ、両鬼にしろ、
ここで安易に巫女鬼側確定させた事が引っかかるんだよな。

他の人が言う様に、他の襲撃先や、襲撃順番があったんじゃないか?
ってな
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時17分  2007/2/25(日)
ところで本日の決定方法はどうしますの?
魅音さん頭首?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時18分  2007/2/25(日)
さて、配置考察をば
魅音鬼ー詩音Kなんて奇策はスルーとして、葛西鬼の鬼切りもなさそうだからスルー(やっぱり、頭首を取ってとかじゃないといきなり切る効果薄いと思うんですよね。特に片巫女鬼以上ですし)

それを前提に、レナちゃん鬼側から
レナ→入江○富竹○詩音?

レナちゃん鬼側だとすると、僕視点で鬼になりえるのは
レナー入江ー鷹野
こうだとすると、悟史、大石鬼もありえるようになってきますね
レナー入江ー鷹野ー誰かK
レナー入江ー鷹野(3人の誰かがK)−悟史or大石

この2択しか僕からは残ってないですね
入江京介(検死) ( 7回目)   0時18分  2007/2/25(日)
>圭一君
>入江K鷹野鬼で、両巫女人
その場合は今日は鉄火場じゃないですから、とりあえず明日以降にしてもらいたいところですね。
両検死鬼側−巫女は村視点ではあるでしょうけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   0時19分  2007/2/25(日)
>沙都子さん
いえ、一応、合議にするのが適当かとは思いますよ。
この状況で、1人には流石に任せられません。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時19分  2007/2/25(日)
>知恵先生
単純に、あなたが人だったとしましょう。
鬼側は巫女鬼なら今日鉄火場で白飽和。
両殺さえなければ、普通に今日勝ちもありえますよね?
では知恵先生人で今日巫女両殺出来る状況に持っていった理由がわからないんですよ。

圭ちゃんが言った、巫女人・巫女Kの配置ならまだわからないでもないけどね。
前原圭一(DM) (10回目)   0時19分  2007/2/25(日)
>沙都子
【巫女−魅音K−DM−?】が残っている以上。

魅音の頭首制じゃなく、
魅音と各巫女側DMを混ぜた合議が良いと思うぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時20分  2007/2/25(日)
詩ぃちゃんが襲撃されたのは、一番CSに入れにくかったってことなのかな。

巫女はCS入りだから残されてて……知恵先生じゃないのはどうしてなんだろ?

☆鬼側だから
☆巫女人Kでむしろ両*してほしいから

検視鬼側は薄い気がするんだよ、だよ。それなら巫女襲撃だと思うから。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時20分  2007/2/25(日)
>入江先生
>なるほど、私Kを疑われてると。
>あなたの心証を下げてるわけでなくて
>単にあなたを怪しんでるだけなんですが、
>あなたからはそう見えましたか。
>ご参考までに、その場合はどういう配置を考慮にお入れですか?

あえて入江先生が怪しく動いているのだとすれば、
当然、今日巫女のどちらかを憂慮するとなった場合に
レナちゃん憂慮になって得をする場合。
つまり【梨花―入江K】ラインが濃いですわね。
この場合は【梨花―入江K―沙都子―圭一】まで確定ですわね。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時20分  2007/2/25(日)
>知恵先生
合議の場合、メンバーがどうなるかですが。
魅音さんはまず確定として、レナラインと梨花ラインから一人ずつになりますよね?
前原圭一(DM) (11回目)   0時21分  2007/2/25(日)
>魅音の頭首制じゃなく、
>魅音と各巫女側DMを混ぜた合議が良いと思うぜ。

…って、言い出した途端に気付いたが、
DMはお互い配置上自分サイドの巫女は憂慮しないはずだから、

結局グダグダか魅音頭首と一緒になるか…(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   0時21分  2007/2/25(日)
正直に言って、今日の詩音ちゃん襲撃が
【魅音K】での頭首取り目的か、それを疑わせるためのものなのか
判断がつきかねているわ…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時22分  2007/2/25(日)
ボクが今疑っている配置は
1.【レナ−入江−鷹野−知恵K】
2.【??−入江−鷹野−レナK】(??:大石、悟史が入る
3.【レナ−富竹−鷹野−魅音K】なのです。

1は初日入江かばい、2は??は憂慮された中に鬼がいる場合、
3は共感Kで頭首をとり、富竹を2日目かばったパターンなのです。

2は鬼が*んでいるからいいとして、問題は1・3、3の可能性を
感じていきたいのです。
前原圭一(DM) (12回目)   0時22分  2007/2/25(日)
>魅音
どっちが鬼でも二日目占いが成功した形になるな…

だから、魅音視点で冒険してる。
というのは頷けるが…
冒険と言うより、結果的にじゃないか?

どちらの巫女も初日に鬼庇いしてあるはずだからな…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時22分  2007/2/25(日)
あぁ…詩音さんが襲われたということは頭首狙いというのもありえますのね
ちょっと落ち着きますわ

>圭一さん
ラインに含まれていても巫女盲信というわけではないですわね
自分を占った巫女であっても動きが怪しいと思えたら憂慮に推しますわ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時22分  2007/2/25(日)
【入江Kー鷹野】でないなら今日は多分鉄火場だから、頭首制は怖いな。

園崎、各巫女ラインから一人でどうかな?
知恵留美子(代行) (14回目)   0時23分  2007/2/25(日)
さて…

・レナ鬼側

レナー入江ー?ー? が濃厚
?は富竹さん、鷹野さん
後者なら、一応鬼が*んでる可能性はありますけど…
?がKなら、どこでも。

・梨花鬼側

梨花ー圭一ー?ー?
?は、沙都子さん、鷹野さん、村視点では私も。
同じく、?がKなら、どこでも。

とりあえず、今日は、私視点でも巫女憂慮が一番続きそうですが…
入江京介(検死) ( 9回目)   0時23分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
>【梨花―入江K―沙都子―圭一】が濃い
なるほどありがとうございます。

僕としては、貴方が鬼側である場合、まずは申し訳ないが富竹さんがわざと避けたとみるべきかと。
なので、レナ−富竹−鷹野あたりが怪しくなるのでしょうが、初日の私占いは相当に謎になりますね(苦笑
ただし鷹野さんがKであれば、それなりに有力な作戦でしょうか。
もちろんこれに固執するわけじゃないです。
園崎魅音(共感) (10回目)   0時23分  2007/2/25(日)
>圭ちゃん
ちなみにさっきの大博打してるように見える理由だけど

圭ちゃん視点で「巫女人・巫女K」が飛び出すってことは
初日に占われた圭ちゃんは人と仮定して、
【レナK―入江―鷹野―富竹】
【梨花K―鷹野―沙都子―知恵】
両方初日占いが納得いかなすぎるんだよね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時23分  2007/2/25(日)
2は訂正なのです。

2は大石が入るのです。悟史だったら、初日かばってくるはずなのです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時24分  2007/2/25(日)
>魅音ちゃん
ああ、ごめん
あの書き方で不等号の分も伝わると思っちゃったんだ
憂慮していることでもあるしね


さて、続いて梨花ちゃん鬼側の場合
梨花→圭一○沙都子○知恵○

とすると、鬼になれる人たちは梨花、圭一、沙都子、知恵、鷹野
鷹野ー入江Kのときだけ、大石、悟史鬼がありますか

だとすると、どの組み合わせもありといえばあり
ただ、圭一人だとしたら、沙都子単独鬼はなさそうに思えるんですよね
つまり、沙都子ちゃんは圭一君とセット

梨花ー沙都子ー圭一ー誰かK
梨花K−沙都子ー圭一ー鷹野or知恵
梨花ー圭一ー知恵ー誰かK
梨花ー圭一ー鷹野ー誰かK
梨花K−圭一ー知恵ー鷹野

梨花ー鷹野ー大石or悟史ー誰かK
(ただし、これは鉄火場ではない)
前原圭一(DM) (13回目)   0時24分  2007/2/25(日)
>ALL
>DMはお互い配置上自分サイドの巫女は憂慮しないはずだから、

>結局グダグダか魅音頭首と一緒になるか…(汗

これについてどう思う?
あんまり検証して無いのだが…
園崎魅音(共感) (11回目)   0時24分  2007/2/25(日)
素朴な疑問なんだけど……なんでこんなに検死の二人が争っているのかわかんないんだけど……
園崎魅音(共感) (12回目)   0時26分  2007/2/25(日)
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|____頭____
制|____魅____

いまさら遅いとは思うけど、すぐに埋めてくれるかな。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時26分  2007/2/25(日)
>圭一くん
そうねぇ。でも魅音ちゃん頭首じゃないとしたら
多数決くらいしか通らないでしょうから。
多数決にしてみる?

個人的には魅音ちゃんから色々言われている
知恵先生頭首って面白いと思うのだけど、
まぁ通らないでしょうしね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時26分  2007/2/25(日)
>富竹さん
私と梨花が同サイドというのは否定させていただきますわ
そもそも大石さんがきていたら私はここにはいないわけなんですわ
占い希望すらもらえない時点でそんな配置ってあるとおもっていますの?

なんだか先日にも同じ事を言いましたわね…
知恵留美子(代行) (15回目)   0時26分  2007/2/25(日)
>魅音さん
両巫女なら、まだいいでしょう。
仮に片巫女配置として、そういった考えから私憂慮にしたとして、私が代行封印か人巫女(もしくはライン?)に代行撃てば、それで終わるんじゃないですか?
そこら辺は考慮されました?
前原圭一(DM) (14回目)   0時27分  2007/2/25(日)
>魅音
>初日に占われた圭ちゃんは人と仮定して、
俺視点での事を考慮してくれたんだな…

俺は完全に村視点のみだけで考えてたから
俺も鬼配置に入れられても当然だろうな…

って予想しながら話してたんだが…


説得に、自分視点オンリー(自分視点で話すのも悪い事じゃないけど)で話すのは良しと思わなかったんだ。
園崎魅音(共感) (13回目)   0時27分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
知恵先生頭首のどこが面白いのか、説明お願いします
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時27分  2007/2/25(日)
って、もう18分前だ(汗
決定方法はどうするの?
魅音ちゃん頭首は確かに微妙・・・だけど、合議するなら誰メンバー?


\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|_______合_
制|_______壱_

壱:富竹、沙都子、魅音
鷹野三四(検死) (12回目)   0時27分  2007/2/25(日)
>魅音ちゃん
>検死同士の争い

無駄な時間のように見えたならごめんなさい。


\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|___頭頭____
制|___知魅____
知恵留美子(代行) (16回目)   0時28分  2007/2/25(日)
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|____頭___合
制|____魅___壱

壱:魅音さん、富竹さん、沙都子さん

こんなとこですか。
入江京介(検死) (10回目)   0時28分  2007/2/25(日)
>魅音さん
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時28分  2007/2/25(日)
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|____頭頭___
制|____魅沙___

自推ですわー
合議でもいいですが自分人というのはわかっていますし
本日に正しい判断をするという確信はもっていますわ
入江京介(検死) (11回目)   0時28分  2007/2/25(日)
ぎわきれた…orz

>魅音さん
あなたKが消えた訳じゃないので…
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|__合_頭____
制|__1_魅____
1=自分、魅音、沙都子ちゃん
鷹野三四(検死) (13回目)   0時29分  2007/2/25(日)
>魅音ちゃん
>知恵先生頭首

んー。魅音ちゃんKで頭首取りを狙った襲撃なんだとしたら
その真逆にいるのは知恵先生じゃないかって思ったからね。
後は、個人的に疑ってる梨花ちゃんがきのう知恵憂慮だったこと。
他に深い理由はないわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時29分  2007/2/25(日)
>圭一
そうとはいいきれないと思うのですよ。

レナ側なら富竹が合議にでることになるのです。
でも、富竹ならレナ−入江を考えるかもしれませんですし、
ボク側なら圭一はボク・沙都子ライン、沙都子ならボク・圭一ライ
ンを考える可能性はあるのです。

とここまで考えてのですが、間違っていたのです
よく考えたら、魅ぃK、富竹も怪しんでいるので、合議制は恐いのです。
沙都子か圭一を推薦するのです。
知恵留美子(代行) (17回目)   0時29分  2007/2/25(日)
ああ、5−3−1だと…
代行Kに撃っても終わるか…

そこら辺は、前原君の言うとおりですか…
園崎魅音(共感) (14回目)   0時30分  2007/2/25(日)
>知恵先生
今日あなた憂慮になるんですか?
普通は巫女でしょう。
私はなにもあなた憂慮とは言ってないですけど。

だから今日あなた憂慮はさっきの意見では考慮してないですね。
鬼サイドだと怖いと思うですよね、人代行って。
だから、暴発すれば……というのは悪配置ぐらいでしか願わないと思いますよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時30分  2007/2/25(日)
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|頭___頭___合
制|壱___魅___壱
壱:魅ぃちゃん、富竹さん、沙都子ちゃん

かな。


レナ視点では【梨花ー?ー?ー?】が確定かな。

?に入るのは……圭一くん、沙都子ちゃん、知恵先生、鷹野さん、入江K。

魅ぃちゃん鬼の詩ぃちゃんK切りは薄いよね。
前原圭一(DM) (15回目)   0時30分  2007/2/25(日)
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|______合合_
制|______弐壱_

弐:富竹、圭一、魅音

富竹さんの変わりに鷹野さん入れようと思ったが、
配置上偏る可能性があるか
北条沙都子(DM) (10回目)   0時30分  2007/2/25(日)
富竹さんと魅音さんが一緒というのは少々不味い気もしますわ
かといって他に入れるべきところに悩むのもありますが…
入江京介(検死) (12回目)   0時30分  2007/2/25(日)
>魅音さん
たぶん売り言葉に買い言葉です。ぶっちゃけ皆さんを混乱させただけな気もするので申し訳ない。
>鷹野さん
同魅音さん13回目。知恵先生は相当怪しめだと思いますが。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時30分  2007/2/25(日)
ああ・・・とりあえず、合議案に上っていない人は個人案じたいはすぐ投下で

\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|__合頭頭頭_合合
制|__壱知魅沙_壱壱

壱:富竹、沙都子、魅音
古手梨花(巫女) (10回目)   0時30分  2007/2/25(日)
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|_合合頭頭頭_合合
制|_壱壱知魅沙_壱壱

でも、時間がないのです。グダグダはさけて、合議制にするのですよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   0時31分  2007/2/25(日)
>入江先生、鷹野さん
魅音Kなんて、あまり考慮してなかった…
ううう…
古手梨花(巫女) (11回目)   0時31分  2007/2/25(日)
確かにもう投下しないと危ないのです(汗
園崎魅音(共感) (15回目)   0時31分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
いや、全然無駄じゃないですよ。討論は全て検証材料です。
ただ、入江Kに固執するのはなぜかなぁと思っただけで。白飽和なんですから巫女に切り込んでもいいと思ったので
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時31分  2007/2/25(日)
むぅ、そんなに僕ー魅音Kが疑われるなら僕降りるよ
入江先生、任せてもいいのかな?
入江京介(検死) (13回目)   0時32分  2007/2/25(日)
>富竹さん
僕ははあなた推してませんよ…同じラインから推すなら自分推しますよ…
知恵留美子(代行) (19回目)   0時32分  2007/2/25(日)
>魅音さん

そうですか?
なーんか、被害妄想かもしれないんですけど、私憂慮にもっていこうとしてる気がするんですよね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時32分  2007/2/25(日)
あ、今の、合議からって意味ですね

>入江先生
すいません、間違いです(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   0時32分  2007/2/25(日)
まあ魅音ちゃんKなら残りの鬼配置がどうなるか精査はしてないけど…

んー…両巫女鬼なら終わらないから除外として。
【レナ―入江―魅音K―富竹】結構ありそうね。
 ジロウさんはクロス占いになることを期待してギャンブル、かしら。

…って、他にそれらしい配置がないわね。
うーん、この4人のうち誰か一人でも人だと信じられれば
今日は魅音ちゃん頭首でもいいのね。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時32分  2007/2/25(日)
鷹野さんの知恵先生頭首は気になるところですわね
梨花鬼側だとしたら梨花ー知恵ー鷹野ー誰かとかありそうですわ
梨花配置の場合残るのは私視点有力なのは圭一さんですけど
園崎魅音(共感) (16回目)   0時32分  2007/2/25(日)
>知恵先生
まあ、90%疑ってるのは確かですけどね
古手梨花(巫女) (12回目)   0時33分  2007/2/25(日)
>富竹
みぃ? 合議、おりるのですか。

それじゃあ、レナ−入江の方なのですか(汗
入江京介(検死) (14回目)   0時34分  2007/2/25(日)
>富竹さん
もう時間もないので、自分が変わりにといっても他の人が納得するとは思えない。あなた人であってくれると信じるしか。
知恵留美子(代行) (20回目)   0時34分  2007/2/25(日)
>入江先生、富竹さん

えっと、結局どっちなんですか?
前原圭一(DM) (16回目)   0時34分  2007/2/25(日)
\|竜梨入鷹魅沙圭富知
─┼─────────
頭|_合合頭頭頭合合合
制|_壱弐知魅沙壱壱壱

壱:魅音、富竹、沙都子
弐:魅音、入江、沙都子

検死配置の場合含まれない
富竹さんの方かな。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時34分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
魅音Kなら頭首は不味いですわ
検死視点で鉄火場でしょう
人憂慮の可能性も高まってしまうんですの
園崎魅音(共感) (17回目)   0時35分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

出せる人から出していって。お願い
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時35分  2007/2/25(日)
>富竹さん
富竹さん視点では富竹さんは人なのに降りるのはどうしてかな?【レナー入江ー魅音】とか考えないのかな?ないけどね。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時35分  2007/2/25(日)
あ、梨花ちゃん鬼側がすっぽり抜けてたわ…(滝汗)

【梨花―圭一―魅音K―沙都子】これも疑問はないわね。
 初日の案は完全に操作できたわけだし。
【梨花―魅音K―知恵】
 これは昨日の梨花ちゃんや魅音ちゃんの案からしてやや薄いわね。
入江京介(検死) (15回目)   0時35分  2007/2/25(日)
>ALL
富竹さんでいいでしょ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|知|梨ラ|竜ラ|封

これで。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時36分  2007/2/25(日)
?\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|梨線|__|任

理由後述なんだよ。
入江京介(検死) (16回目)   0時36分  2007/2/25(日)
>ALL
混乱させてごめん。ただどうしょうもないし、何となくその引きっぷりが逆に人な感じがする。富竹さんを信じる。
前原圭一(DM) (17回目)   0時36分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
知恵先生頭首は流石に
知恵留美子(代行) (21回目)   0時36分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
仮に魅音Kだとして、梨花ー沙都子ー圭一or知恵ー魅音K とかは考えないんですか?
魅音Kなら、どっちの巫女とのつながりも考えられると思うんですけど…

それとも、入江先生鬼にこだわってのことです?
古手梨花(巫女) (13回目)   0時36分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|竜|__|入富|任

理由後述なのです。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時36分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|梨|沙都|__|封

こうねぇ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時36分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
富竹|梨|鷹野|__

ええい、これで
前原圭一(DM) (18回目)   0時37分  2007/2/25(日)
あぅ…

結構前の発言が残ってたな(汗
上のは無視してくれ(泣
北条沙都子(DM) (13回目)   0時37分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|梨|任意|__|封
知恵留美子(代行) (22回目)   0時37分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
ああ、出してましたね(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|梨|圭一|__|秘


これで。
理由後述。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時38分  2007/2/25(日)
1.【レナ−入江−鷹野−知恵K】
2.【レナ−富竹−鷹野−魅音K】
3.【大石−入江−鷹野−レナK】(可能性低い

ボクの疑っている配置は1・2なのです。
正直、警備両*し、今日の詩ぃ襲撃、これは巫女鬼、
つまりレナ鬼の可能性が高いのですよ。
1と2のどちらかは分からないのです。

でも、富竹が合議から降りるといったことから、1の入江初日かばい
の方が強そうなのです。

占いはレナライン、入江か富竹を占いたいのです。
鷹野三四(検死) (17回目)   0時38分  2007/2/25(日)
>入江先生

知恵先生憂慮と言うことは、
【梨花K―知恵】を決め撃ってらっしゃいますの?

>知恵先生
>梨花ちゃん鬼側について

ごめんなさい、単なるど忘れなの(汗)
(15回目)で言及していますわ。
入江京介(検死) (17回目)   0時38分  2007/2/25(日)
憂慮:村視点では逆に僕の方なのかもしれないけど…知恵先生頭首なんてどう考えてもおかしい。僕からは鷹野さんがKで攪乱に走ってる気がする。
で、むしろ知恵Kをにおわせての知恵鬼が本線じゃないかと見ての知恵憂慮。占いは、指定すれば襲撃の可能性があるわけだしランダムにしておく。代行は封印。どうせ鬼側なら打つだろうし、人側なら僕視点じゃ負け。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時38分  2007/2/25(日)
>ALL
えっと・・・混乱させてごめん
魅音ちゃんと沙都子ちゃんの合議具合でどうかな?
割れたら、僕と魅音ちゃんが揃っていた場合沙都子ちゃんにあわせるとか
前原圭一(DM) (19回目)   0時38分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|知|__|検死|竜

これかな
入江京介(検死) (18回目)   0時39分  2007/2/25(日)
>鷹野さん
レナラインでも知恵鬼はあり得る。
そもそも決め打ちも何も、K憂慮で終わる状況でしょ今?
園崎魅音(共感) (18回目)   0時39分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|知|梨ラ|竜ラ|封
竜宮|梨|梨線|__|任
梨花|竜|__|入富|任
鷹野|梨|沙都|__|封
富竹|梨|鷹野|__
沙都|梨|任意|__|封
知恵|梨|圭一|__|秘
魅音|梨|__|__|竜


魅音|梨|__|__|竜
私はこれで。
園崎魅音(共感) (19回目)   0時39分  2007/2/25(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|知|梨ラ|竜ラ|封
竜宮|梨|梨線|__|任
梨花|竜|__|入富|任
鷹野|梨|沙都|__|封
富竹|梨|鷹野|__
沙都|梨|任意|__|封
知恵|梨|圭一|__|秘
魅音|梨|__|__|竜
圭一|知|__|検死|竜
鷹野三四(検死) (18回目)   0時39分  2007/2/25(日)
>入江先生
>村視点では逆に僕の方なのかもしれないけど…
>知恵先生頭首なんてどう考えてもおかしい。
>僕からは鷹野さんがKで攪乱に走ってる気がする。

私Kで知恵先生鬼なら【梨花鬼―知恵鬼―鷹野K】ですわよね?
梨花ちゃん憂慮にした方が村でも通りやすいと思いますわ。
それと、私が梨花ちゃん憂慮で案を出す理由がありません。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時39分  2007/2/25(日)
あと、さっき沙都子ちゃんにも言われていたことだけど、沙都子ちゃんは割と信じている
初日の偏り具合も含めてね

だから、その兼ね合いもあっての15回目だよ

・・・って、沙都子ちゃんと同じだったね(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   0時40分  2007/2/25(日)
みぃ。ボク憂慮が多いのです。

ボクは人なのですよ。

とにかく、理由を聞いて、できるだけ説明したいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時40分  2007/2/25(日)
【憂慮】
村配置で片巫女鬼以上が確定だから、必然的にレナ視点では梨花ちゃん鬼側なんだよ。だから鉄板なの。

【占い】
明日生きてるとしたら、梨花ちゃんラインだけかな。

【代行】
お任せ……かな。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時40分  2007/2/25(日)
随分と梨花に偏っていますわね…
そうなるとレナさんの方が鬼っぽくもおもえてしまうんですわ
前原圭一(DM) (20回目)   0時40分  2007/2/25(日)
>監督
>代行は封印。どうせ鬼側なら打つだろうし、人側なら僕視点じゃ負け。

ん?これおかしくないか?

代行欄は「人なら」こうしてくれって欄だろ?
「人なら」封印して負けてくれって言うのか?
知恵留美子(代行) (23回目)   0時40分  2007/2/25(日)
>沙都子さん
私はともかく、沙都子さんが梨花憂慮なんですか?

【憂慮】
レナラインの方がそれほど纏まってるとは思えなかった。
私占いは、信頼稼ぎと見ました。

【代行】
秘密です。
ただ、レナさんラインに撃つ可能性は結構あると言っておきます。

>レナさん
あまり発言ありませんけど、大丈夫ですか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時41分  2007/2/25(日)
理由
正直、この混乱で大方考えていたことが吹っ飛んでしまって(汗

梨花ー鷹野ー入江K−悟史
レナK−梨花ー誰かー誰か

このどっちかを今一番疑っているかな
入江京介(検死) (19回目)   0時41分  2007/2/25(日)
>圭一君
ああそうか、確かに人なら鬼に当たる可能性もあるから打つべきだね。任意にしておいてほしい。
鷹野三四(検死) (19回目)   0時41分  2007/2/25(日)
>入江先生
>レナラインでも知恵鬼はあり得る。

梨花ちゃんから知恵先生に人判定が出ていますわ。
両巫女鬼側を警戒していらっしゃいますの?

>そもそも決め打ちも何も、K憂慮で終わる状況でしょ今?

知恵先生が鬼ならそうですわね。
ところで入江先生には知恵先生鬼を決め撃つ理由はありますの?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時42分  2007/2/25(日)
この偏り見てると……梨花ちゃんKを疑っちゃうんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時42分  2007/2/25(日)
鬼側全員のこっているとしたら票をまとめている可能性は高いとおもわれますわ…
合議を無視することになってしまいますがレナさん憂慮ってありとおもわれますか?
園崎魅音(共感) (20回目)   0時42分  2007/2/25(日)
梨花ちゃん憂慮は心証。
巫女で比べて、梨花ちゃんの方がいまいち信頼できなかった。
あと知恵を占った理由がいまいちなのも。

両殺なのは両巫女を睨んでるから。
まあ撃つか打たないかは知恵先生に任せるよ
前原圭一(DM) (21回目)   0時42分  2007/2/25(日)
憂慮は、

梨花が鬼側なら、
知恵Kよりも、代行暴発出来ない鬼に思う。
なので憂慮は知恵。

逆に、梨花人ならレナが高確率で鬼K。
またSS機会があったのに襲撃が無い事からKより鬼と思う。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時42分  2007/2/25(日)
>知恵
>レナラインの方がそれほど纏まってるとは思えなかった。
つまり、ボクラインはまとまっていると思いましたですか。
例えば、ボクと沙都子、そして知恵もなのですが。
ボクの知恵占いは信頼稼ぎなのですか。
ボク鬼側だったら、鬼判定だした方がいいと思うのですが、それは
どう思いますですか?
入江京介(検死) (20回目)   0時43分  2007/2/25(日)
>沙都子ちゃん
君は梨花ちゃん憂慮にあげたんじゃないの?
鷹野三四(検死) (20回目)   0時43分  2007/2/25(日)
【憂慮】梨花
 まあ心証ね…
 レナちゃんの発言を探ってきたけど、
 特に引っかかるものはなかったの。

と言うか決定はどうなるのかしら?
園崎魅音(共感) (21回目)   0時43分  2007/2/25(日)
知恵憂慮の方が確実な気もするが……
北条沙都子(DM) (16回目)   0時43分  2007/2/25(日)
>監督
梨花憂慮で出したのですが憂慮の多さに不審におもえたのですわ
鷹野三四(検死) (21回目)   0時43分  2007/2/25(日)
>魅音ちゃん

知恵先生鬼を疑っているのに代行をレナちゃんに撃たせるの?
両巫女鬼側を決め撃つのは問題だと思うのだけど。
前原圭一(DM) (22回目)   0時44分  2007/2/25(日)
>魅音
>知恵憂慮の方が確実な気もするが……

合議案ってどうなったんだ?
入江京介(検死) (21回目)   0時44分  2007/2/25(日)
>沙都子ちゃん
僕は君と魅音ちゃんと富竹さんの合議結果に入れる
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時44分  2007/2/25(日)
>沙都子ちゃん
正直な話、僕は今混乱中であげたのは心証でしかない
グダグダも怖いし沙都子ちゃんにあわせるよ
統一して頂戴

無い場合は、梨花ちゃんで
古手梨花(巫女) (17回目)   0時44分  2007/2/25(日)
>鷹野
心証といわれると、何と言っていいか難しいのです。

時間ぎれだと思うのですが、ボクのどこが心証低かったか言ってほしいのです。
知恵留美子(代行) (24回目)   0時44分  2007/2/25(日)
>古手さん
私に鬼判定出すと、それこそ、私の代行が飛びますよね?
信頼稼ぎをする必要あると思いますけど?

む…それを考えると、梨花K薄いか?
北条沙都子(DM) (17回目)   0時44分  2007/2/25(日)
嗚呼…すみません
レナさんで!
園崎魅音(共感) (22回目)   0時44分  2007/2/25(日)
確かに固まっているのはそうだけど……、でもひっくり返すほどじゃない。

というか、両巫女疑ってるから、梨花を憂慮して単純に梨花ラインを続けて憂慮しようと画策しているようにも見える。
前原圭一(DM) (23回目)   0時44分  2007/2/25(日)
割れてるのもない事から梨花憂慮でいいのか?
鷹野三四(検死) (22回目)   0時44分  2007/2/25(日)
多数決なら梨花ちゃん憂慮ね。
ぐだぐだが一番ダメ。みんな、梨花憂慮に統一して頂戴。
入江京介(検死) (22回目)   0時44分  2007/2/25(日)
わかった、沙都子ちゃんに合わせよう
園崎茜(司会)         1時0分  2007/2/25(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る