◆人狼のなく頃に 第897話 『罰恋し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時36分  2007/3/1(木)
人狼のなく頃に 第897話 『罰恋し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時49分  2007/3/2(金)
罰恋し編なのです
きっとラブラブなのですよ、みぃみぃ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時51分  2007/3/2(金)
やっぱり罰ゲームがあってこその部活だよね♪
罰恋し編では悟史くん×圭一くん風味だったけど…
圭一くん×悟史くんも捨てがたいんだよ…はうっ!(鼻血ぷしっ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時6分  2007/3/2(金)
>れな
悟史×圭一
これは返答しにくいのです
悟史は実は見た目と違って積極的なので侮れないのですよ

つ【ティッシュ】
レナ…鼻血出しっぱなしは危険なのです
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時33分  2007/3/2(金)
>梨花ちゃん
けどね、いつも積極的な悟史くんを見返してやろうと…
そんな展開も捨てがたいと思うんだよ、だよ!
妄想の世界って自由でいいよねぇ☆

>つ【ティッシュ】
はぅ、ごめんね。こんな事で出血多量になったら大変なんだよ。
鼻血だらだら流しまくる女の子は見た目も悪いし。
…うん、これでOK!(ティッシュを鼻輪のようにして親指ぐっ)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時21分  2007/3/2(金)
おはよー

うわ!!!
なにこの血まみれの集会場は!!!

ちょ……もう皆が来る前に集会場汚しちゃ駄目じゃーん
(いそいそ雑巾で床を拭いていく)

ってか着て早々なんでこんな家政婦みたいな事
おじさんがしなきゃいけないんだか!!

んーで話題はBLなんだ、ふーん
そういうのは詩音の方が得意だと思うよー

おじさんは単に圭ちゃんが「罰ゲーム恋しい」っていう
哀れなMだと思ってるけどねー
くっくっく★
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時34分  2007/3/2(金)
おはよう〜☆…何この血の海!
って、あれ?もしかしてレナが…(鼻ごしごし
はぅ、ごめんね。また寝鼻血しちゃったみたい。

>魅ぃちゃん
お掃除ありがとうなんだよ、だよ。

>んーで話題はBLなんだ、ふーん
BLと言うよりは罰ゲームの妄想して楽しんでる、なのかな?
レナは魅ぃちゃんのあんな姿やこんな姿でも大歓迎だよ!
詩ぃちゃんと一緒にメイド服と割烹着とかもいいよね☆
(でもあの双子ってどっちが姉でどっちが妹なんだろう)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時37分  2007/3/2(金)
でもね、いくら罰ゲームが恋しくてもわざと負けるのは
紳士的じゃないんだよ。女の子だったら淑女じゃないんだよ。
精一杯全力で戦ってこそ遊びは楽しいんだもんね。

それじゃあレナは出掛けてくるんだよ。
帰りは22時〜開始ギリギリになると思う。ごめんね。
出来れば今日始まってくれると嬉しいな☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時20分  2007/3/2(金)
>レナ
>でもね、いくら罰ゲームが恋しくてもわざと負けるのは
いや、おじさんの妄想でさ
圭ちゃんの罰ゲームが恋しいなぁ見たいなーってだけw
>紳士的じゃないんだよ。
圭ちゃんが紳士ねぇ……
圭ちゃんって紳士???

>それじゃあレナは出掛けてくるんだよ。
いってらっしゃーい

>出来れば今日始まってくれると嬉しいな☆
あと6人か、微妙かもねぇ
おじさんは明日も大丈夫だけどねー
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時37分  2007/3/2(金)
諸君、今こそ宣言しよう!

たった今を持って…僕は監督のメイド狂に対抗するべく割烹着同盟をここに樹立する!

このまま放って置くと詩音や沙都子にレナ、梨花ちゃんまでが監督の毒牙に掛かってしまうからねっ、あ、もちろん巫女服でも可だけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時49分  2007/3/2(金)
はろろ〜ん、こんばんはです☆

な〜んだか知りませんけど、レナと梨花ちゃんが飛ばしちゃっていますね〜。
はっはーん、私の妄想罰ゲームにやられちゃったってわけですか。

あれはちょーっとやり過ぎたかなぁと思いましたけど、どうやらセーフだったみたいですね(笑

妄想の世界はなんでもアリなので、あれやこれや考えて楽しんじゃって下さいね☆

>お姉
>んーで話題はBLなんだ、ふーん
>そういうのは詩音の方が得意だと思うよー

私得意ってわけじゃないんですけどね(汗
あれはその場の勢いとノリってところです。

ほーら、圭ちゃんが嫌がりそうな罰ゲームですからね〜?
それに皆さん楽しんでいたようですし、ま、いいじゃないですか♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時52分  2007/3/2(金)
>悟史くん
>たった今を持って…僕は監督のメイド狂に対抗するべく割烹着同盟をここに樹立する!

ん〜? 割烹着…なんです?
家政婦は見た、みたいですね(汗
メイドvs割烹着……服が可愛いのはメイドですねぇ。
割烹着も悪くないっちゃ無いんですけど、ちょーっとおばさんくs(ふぉんぐしゃ)

ま、まぁ…悟史くんが樹立するってんなら私も手伝いはしますけど。
あくまで部外者なので、割烹着は着ませんよ☆
どーせ着るのなら、可愛い方がいいですからね〜、きゅんきゅん☆

巫女服とメイドなら…巫女服ですね。
たーだ、私に似合うかどうかは別ですけど(汗
あーいうのはやっぱり、梨花ちゃまが一番ですからねぇ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時56分  2007/3/2(金)
>詩音
>あくまで部外者なので、割烹着は着ませんよ☆
Σ



…欝だ……*のう……

なんてね、冗談だよ。

まぁ、僕も巫女服の方が好きなのだけどね、もっと好きなのは陰陽師風の服装なのだけど

つ【陰陽師っぽい服装】
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時6分  2007/3/2(金)
>悟史くん
>…欝だ……*のう……

え、あ、そ、そのちょっと待ってー!(汗
そ、そそこまで自分を追い詰めないで下さいよ!
なんでも着ますからー(涙

>なんてね、冗談だよ。

って、冗談だったんですね…もうそんな事言わないでくださいよ!
私としたことが、慌てちゃったじゃないですか(汗
悟史くんったら…ブラックジョーク好きなんですから…。

>まぁ、僕も巫女服の方が好きなのだけどね、もっと好きなのは陰陽師風の服装なのだけど

陰陽師ですか? 私も好きですね〜。
威厳があるというか威圧感があるというか。
色は白より黒かな、な〜んて。

>つ【陰陽師っぽい服装】

ええっと…これは着て欲しいってことでしょうか?
ううん…ま、これならいいです。
これから私ご飯なんで、その後にでも着てみますね☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時6分  2007/3/2(金)
みんな、こんばんわなのです

みぃみぃ♪
なんだか割烹着の話しで盛り上がっているのです(気のせいかもしれないです

でもボクは巫女さんなので巫女服オンリーなのですよ
詩ぃと悟史も着てみるのはどうですか?
きっと似合うとおもうのです♪
ペアルックなのですよ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時9分  2007/3/2(金)
>梨花ちゃん
>なんだか割烹着の話しで盛り上がっているのです(気のせいかもしれないです

割烹着から陰陽師になっちゃいました(笑
悟史くんが監督に対抗して割烹着同盟作ろうとしたんですけど、私のおばさんくs(ふぉんぐしゃ)
で、まー…潰しちゃいましたよ(汗

>でもボクは巫女さんなので巫女服オンリーなのですよ

梨花ちゃま似合いますもんねぇ、違和感無さ過ぎです。

>詩ぃと悟史も着てみるのはどうですか?

ううん? 私と悟史くんがですか?
巫女服は好きなんですけど、私ゃ神秘性の欠片も無いんでやめておきますよ。

代わりに悟史くんから貰った陰陽師の服でも着ておきます(笑

ま、これも似合うか微妙ですけど…楽しみにしていて下さいね♪
入江京介(検死) ( 1回目)   19時42分  2007/3/2(金)
あははは・・

割烹着同盟とは、悟史くんも面白いことを言いますね。
割烹着もメイド服の一種と言えないこともありませんが、悟史くんがそのつもりであれば、世界中のメイド好きのためにも受けて立たなくてはなりません!

メイド服こそ全てのコスチュームの中で究極にして至高。
メイドこそが全ての人類を幸福に導く鍵なのです!!


・・・っと、あれ?
なんでいきなり話が陰陽師になってるんですかー???
ドーマンセーマン言ってる場合じゃないですよー??
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時10分  2007/3/2(金)
>梨花ちゃん
>ペアルック
それだっ!!!

(陰陽師風の服を着込み始める、ついでに刀も差して見たり

>監督
へ?何?監督…いきなりどうしたのさ??

監督がメイドメイド叫ぶのは今更だけど…あんまり叫んでるとその内に刺されちゃうよ、僕とかにね
入江京介(検死) ( 2回目)   21時1分  2007/3/2(金)
何を言っているのですか、悟史くん!
私がメイドメイド叫ばないと、雛見沢のメイド分がほとんど無くなってしまうではありませんか!

いえ、私も刺されるのは怖い。
しかし、誰かがやらなければならないのです。
私は、危険な役目を人にまかせようとは思いません。
だから、叫び続けましょう!

メイド! メイド!!

まだ姿を見せない沙都子ちゃんがメイド服を着てきてくれるのを期待して、みんなで叫びましょう!

さあ、一緒に!

メイド! メイド!!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時1分  2007/3/2(金)
ははははぅっ!巫女服メイド服割烹着よりどりみどりで
おんみょーじレツゴ☆しちゃうのかな、かな!(鼻血ぶばっ

でもね、レナ用事がまだ終わらなくて開始に間に合いそうにないんだよ。
物凄く残念だけど離脱させてもらうね。
話振ったのにこんな事になっちゃってごめんね…。
また何処かで会えるのを願ってるんだよ☆
入江京介(検死) ( 3回目)   21時6分  2007/3/2(金)
>レナさん
用事であれば仕方ありませんね。
お疲れ様でした〜
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時45分  2007/3/2(金)
はろろーん、ただいまです☆

思ったより時間掛かっちゃいましたね(汗
今からお祭り参加ってなもんです♪

それでお風呂上りに着てみましたよ、陰陽師服…。

どうです? 似合ってます〜?

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、物の怪、困ったときは
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
すぐに呼びましょ、陰陽師!

って気分ですね(何

まぁ、万能じゃないんでそこそこのでお願いしますよ☆
入江京介(検死) ( 4回目)   21時46分  2007/3/2(金)
おや?

ちょっと目を離した隙に、知恵先生と前原くんが入ってくれましたね!
人が少ない中、駆けつけていただいて感謝です。
きっと、私と一緒に叫びたかったんでしょう。

メイド! メイド!!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時50分  2007/3/2(金)
>レナさん
>おんみょーじレツゴ☆しちゃうのかな、かな!(鼻血ぶばっ

ノリは正にそれです、レッツゴーしちゃっていますよ!
んー…でもやっぱり私には似合わないみたいですねぇ。
こーいうのはお姉の方が似合いますよ、正直(汗

>でもね、レナ用事がまだ終わらなくて開始に間に合いそうにないんだよ。

残念です…その悩みは陰陽師の私でも解決無理ですね…。
また他の村で出会った時は宜しくお願いしますね☆

>圭ちゃん&知恵先生

はろろーん、こんばんはです☆
圭ちゃんもコスプレなんてどうですー?
罰ゲームってわけじゃないですけど、着てみるといつもと違う自分が体験出来るかもしれませんよ?

…バニー姿なんていいですよね(にっこり)

知恵先生もどうですか? インド民族衣装とか取り揃えていますよー?
たまーには、服装変えてみるのもいいと思いますよ☆
入江京介(検死) ( 5回目)   21時51分  2007/3/2(金)
おっと、詩音さん。

んー、陰陽師服ですか・・
確かに似合ってますが、こっちの服のほうがいいんじゃないですか〜?
つ【メイド服】

ところで、ドーマンセーマンっていうのは、芦屋道満と安倍晴明それぞれの印のことですねー
ドーマン印は九字(臨兵闘者・・)を示した印、
セーマン印は五芒星と記憶しています。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時53分  2007/3/2(金)
みぃみぃ、沙都子にどんな罰ゲームをさせるのか悩んでいたのですよ
もう既に決定したのですが何であるかは秘密なのです
言ってしまったら楽しみがなくなってしまうのです
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時56分  2007/3/2(金)
>葛西
葛西もこんばんはです。
んー…葛西には何がいいかなぁ。
黒服のイメージしかないから、困っちゃうんですよね(汗

…侍っぽい格好させても、嫌に迫力ありそうで…。
デフォルトのままでもそうなんですけど…何か希望とかありません?
無ければお姉と一緒に考えちゃいます☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時57分  2007/3/2(金)
>監督
>確かに似合ってますが、こっちの服のほうがいいんじゃないですか〜?

あ、似合ってます? それなら良かったです。
似合わないだろうなぁ…と思いながら着てみたんで。

>つ【メイド服】

あははは、こちらは遠慮しておきますね☆
エンジェルモートでバイトしてるんで、その手の服に飽きちゃってるんですよ。
和服は久しぶりなんで、似合うのならこのままでいきますよ、きゅんきゅん☆

>ところで、ドーマンセーマンっていうのは、芦屋道満と安倍晴明それぞれの印のことですねー

そうらしいですね、まーあまり詳しくないですけど(汗
取り敢えず、適当な呪文唱えてお札ぺたぺたやっときゃそれらしく見えますって。

第一号は監督ですね? メイドの怨念悪霊退散です!(お札ぺた)

…こんなんで邪気祓えたら苦労しないですよね(遠い目
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時57分  2007/3/2(金)
鷹野がきてくれたのです
あと3人来ればはじめられるのですよ
見ている人で時間に余裕があるという人がいたらきてほしいのです
入江京介(検死) ( 6回目)   21時57分  2007/3/2(金)
何を言ってるんですか古手さん!

沙都子ちゃんに罰ゲームを与えるのは私です!
もちろん、私も罰ゲームは既に決定していますがね!
ふふふふふ・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時1分  2007/3/2(金)
>詩音さん
私は、結構ですよ。
詩音さんがお楽しみ下さい。
その服似合ってます、母上に似て、お綺麗ですよ。

富竹さんもいないことですし、ビデオにでも撮っておかないと(いそいそ(マテ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時2分  2007/3/2(金)
>梨花ちゃま
>みぃみぃ、沙都子にどんな罰ゲームをさせるのか悩んでいたのですよ

ん〜? 沙都子への罰ゲームですか?
あらら、意気込んでいたのに沙都子負けちゃったんですか。
困ったときに私を呼ばなかったからですね(何

>もう既に決定したのですが何であるかは秘密なのです

罰ゲームはもう決めてるんですね。
私、楽しみにしちゃいますよ☆
んー…沙都子の困っている姿を見るのも好きですから(にっこり)

>鷹野さん
はろろーん、こんばんはです☆
陰陽師詩音ですよ♪

困ったときは呼べばすぐに駆けつけるんで、いつでもどうぞです。
ま、出来ないことが多すぎて役立てないと思いますけどね〜。

罰ゲームの内容とかで困っているのなら、私凄いですけど(何
他にも妄想罰ゲームとかでも大活躍しちゃいますよ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時3分  2007/3/2(金)
みぃみぃ、あとは大石と富竹だけなのです
無事にはじめられそうな気配がしてきたのですよ
きてくれた人はありがとうなのです♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時4分  2007/3/2(金)
こんばんはーっと

おや、戻ってきたら人が増えてる
今日始まりそうだねぇ、良かった良かった
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時5分  2007/3/2(金)
あぶねー、見に来て正解だったな。すまん、離脱忘れしてた。

始まるかもしれないってところ悪いが、ここで。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時6分  2007/3/2(金)
ごめん、僕もちょい急用が入ったので抜けさせて貰います(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時7分  2007/3/2(金)
えっと、メイド服と割烹着???
なんかどっかで聞いたような対決だなぁ
姉妹に着せたりしたらそれこそモロだよね〜

>圭ちゃん
またね〜
園崎詩音(共感) (10回目)   22時7分  2007/3/2(金)
>葛西
>詩音さんがお楽しみ下さい。

私だけです〜? 葛西にも付き合って欲しかったんですけどね。
ほらバックダンサーの僧兵が居ないことですし(笑

>その服似合ってます、母上に似て、お綺麗ですよ。

あ、え…う、うん…葛西ありがと…。
きゅ、急にこっぱずかしくなるよーなこと、言わないでくださいよね。
ちょっと…ドギマギしちゃったじゃないですか、もう。

>富竹さんもいないことですし、ビデオにでも撮っておかないと(いそいそ(マテ

葛西…小学校の学校祭でビデオを撮ってる父さんみたいですよ(汗
…うう、思い出しただけでも涙が出てきますよ。
なんであんなに人連れて来るんだか…周りの人がビビッていたことを思い出しちゃいましたよ…。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時10分  2007/3/2(金)
>詩音
>すぐに呼びましょ、陰陽師!
その歌は……あれ?

あーーー!!!詩音、またおじさんのゲーム勝手に借りたでしょ!?
駄目だよ、それお気に入りなんだからーーー!!!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時11分  2007/3/2(金)
>詩音さん
私、バックダンサーですか?w
しかも僧兵ってw

てっきり式神とか言われるかと思いましたけどね。

いえ、詩音さんと魅音さん、お2人の成長記録は、不肖この葛西が記録しておかないといけませんから(キッパリ

…大丈夫、誰かに言われても、表に出そうとかは思いませんから(何
園崎詩音(共感) (11回目)   22時12分  2007/3/2(金)
>圭ちゃん
>あぶねー、見に来て正解だったな。すまん、離脱忘れしてた。

そうだったんですか、残念です(汗
また何処かの村で出会ったら宜しくお願いしますねー。

>悟史くん
>ごめん、僕もちょい急用が入ったので抜けさせて貰います(汗

あぅあぅ…悟史くんもですか(涙
陰陽師でも急用には勝てないものです。
またどこかで会える日を楽しみにしていますね☆

>梨花ちゃま
>無事にはじめられそうな気配がしてきたのですよ
>きてくれた人はありがとうなのです♪

それは一瞬の幻だったです(汗
立て続けに悟史くんと圭ちゃんがあああああ!!!

これは陰陽師詩音の出番ですね!
私頑張っちゃいます!

人がたくさん来るお札を張り巡らしておきますね!

皆さん来てくれますように(祈)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時12分  2007/3/2(金)
(この流れだと魔女っこでもするべきなのか……?
んー服はある、服はあるんだけど……)

………恥ずかしい……(ぼそっ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時13分  2007/3/2(金)
>前原さん、悟史さん
お疲れさまです。

…あー、ここに来ての残り4人は、ちょっときついですか?(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時14分  2007/3/2(金)
みぃ…圭一と悟史がいなくなってしまったのです
悟史と圭一がほぼ同時にいなくなる…
これってやはり悟史×圭一なのですか?

よからぬ想像をしちゃいそうなのです、みぃ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時14分  2007/3/2(金)
>魅音さん
大丈夫、勇気を出して下さい。
きっと、前原さんや悟史さんや富竹さんも見たいと思っているはずですよ!!(ぇー

…大石の旦那?
…もっと大人がお好みでは?(ぼそ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時15分  2007/3/2(金)
ここにきて始まるんだか始まらないのか怪しい雰囲気だね

あーもう恥ずかしいとか言ってる場合じゃないか!(ゴソゴソ

OK!魔法で人を召還すればいんだね!!!(着衣完了


>悟史
お疲れ様ー、またどこかでねー

>梨花ちゃん
>よからぬ想像をしちゃいそうなのです、みぃ
夜更けの逢引b
園崎詩音(共感) (12回目)   22時15分  2007/3/2(金)
>監督
>沙都子ちゃんに罰ゲームを与えるのは私です!

ううん? 監督も沙都子とゲームでもしたんですか?
…そうなら、私も混じっておけば良かったなぁ。
お姉も呼んでくれれば良かったのにー(涙

>もちろん、私も罰ゲームは既に決定していますがね!

ビリの人が全員から罰ゲーム受ける形だったんですかね。
沙都子地獄を見そうですね〜…。

>お姉
はろろーん、こんばんはです☆

>あーーー!!!詩音、またおじさんのゲーム勝手に借りたでしょ!?

あっちゃー…バレちゃいましたか(汗
まーいいじゃないですか、減るものでもないですし。
ちゃーんと返しますよー、クリアしてから☆

>駄目だよ、それお気に入りなんだからーーー!!!

お姉そんな硬いこと言わずに、ね?
私の陰陽師服に免じて許してください☆
なんならお姉も着ます? 一緒に踊っちゃいますよ♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時16分  2007/3/2(金)
>魅音さん
よくお似合いですよ。

…さて、録画録画(ジー
園崎詩音(共感) (13回目)   22時19分  2007/3/2(金)
うーん…此処にきて微妙な人数になっちゃいましたね(汗
観光客の方どうですー? 遊んでいきませんか?
今なら私とお姉のダブルペアルック陰陽師が見れちゃいますよ☆

>葛西
>しかも僧兵ってw
>てっきり式神とか言われるかと思いましたけどね。

お姉の借りたゲームに、坊主の人が後ろで踊っていたの見たんですよ。
式神でもいいんですけどねぇ、二人だけじゃ引き立て役がいないですし(待て
ほら、葛西が居るからこそ私が目立つんです☆

>いえ、詩音さんと魅音さん、お2人の成長記録は、不肖この葛西が記録しておかないといけませんから(キッパリ

そ、そういうもんなんですか?
それでも…これはさっすがに成長記録とは関係ないと思っちゃいますけど。
んー…お姉の成長記録なら部活時間に行けば面白いと思いますよ?
負ける度に素晴らしい姿を見せてくれちゃってますからね(にっこり)

>…大丈夫、誰かに言われても、表に出そうとかは思いませんから(何

出されても困りますってばー(汗
厳重保管でお願いしますよー?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時20分  2007/3/2(金)
>詩音
>お姉も呼んでくれれば良かったのにー(涙
ん?おじさんなんも知らないんだけど
監督と沙都子の個人ゲームじゃないの?
>ちゃーんと返しますよー、クリアしてから☆
今度、対戦だな
負けた方は顔にいたずら書きされるんだからね!!!
>なんならお姉も着ます? 一緒に踊っちゃいますよ♪
あー、もうこっちの服着ちゃったからなぁ……
そっちはパスするわ、あの流れだと
坊主とか煩悩万歳な人だしw

>葛西さん
>…さて、録画録画(ジー
ん……?(カメラに気づく
☆(ちょっとテレながらはにかむ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時20分  2007/3/2(金)
ハヤシ…ハヤシは止めてください…
私にカレーを…


って、どんな罰ゲームですかっ!?(怒)

こんばんわ、あなたの街の知恵先生です
それにしても、カレーの代わりにハヤシを食べないといけないとは…酷い世界ですねここは
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時20分  2007/3/2(金)
そろそろお話できるかな?
始まりそうだと思って入ってみたら
とんだトラップが待ち受けていたんだよ

これも沙都子ちゃんのトラップなのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時21分  2007/3/2(金)
にゅーれなは前の記憶がないんだよ
はぅ

あるつはいまーなのかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時22分  2007/3/2(金)
レナは鼻血出しすぎて大変な事になってしまったのですよ
気をつけてくださいです
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時23分  2007/3/2(金)
>詩音さん

いえ、このビデオ、表で売り出そうとか言われたことがあったりするんですよ(汗



…まあ、茜さんなんですが(ぁ

>魅音さん
いいですよー、その表情。
って、何か監督みたいになってますね(苦笑
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時24分  2007/3/2(金)
残り5分で最低2人ですか…

>前原さん
感謝致します。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時25分  2007/3/2(金)
って、お姉は魔女っこですか(笑
陰陽師と魔女っこが揃えば鬼に金棒です。
きっと集まりますよ!

>葛西

…お姉の撮影お願いしますね?
後でダビング宜しくです。
くけけけけけ、これで当分の間お姉をからかう材料が出来たってもんですよ。

>知恵先生

はろろーん、こんばんはです☆

知恵先生の罰ゲームはハヤシだったんですか。
まー、カレー好きの知恵先生には酷かもしれませんけど、ハヤシはハヤシで美味しいですけどね〜。
ま、これを機会に食べてみるってのもいいもんですよ♪

>レナさん
はろろーん、こんばんはです☆

私もこのトラップには驚かされちゃいましたよ(汗
後もう少しが微妙になっちゃいましたから。

沙都子のトラップだとしたら、傑作中の傑作ですね。
最高傑作ってなもんです。
…困ったトラップベスト1にあげちゃいますよ、私ゃ(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時25分  2007/3/2(金)
あと5分なのです
悟史、富竹、大石きてほしいのですよ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時25分  2007/3/2(金)
>詩音
>負ける度に素晴らしい姿を見せてくれちゃってますからね(にっこり)
負けてないよ!!!
どこのテレホンカード絵柄だよ!!!
負けてないもん!罰ゲームなんか受けた事ないよ!!!

>知恵先生
こんばんはー
って先生まで罰ゲームですか?(汗

>レナ
こんばんはー
レナは鼻血に気をつけてねー

>葛西さん
>…まあ、茜さんなんですが(ぁ
お母さん……(汗
>いいですよー、その表情。
……えっと……次はなにすればいいのかな?
ポーズとかとった方がいいの?
あーでもおじさんそういうのって全然知らないんだけど……(うつむく

(今気づいた、見えてるテープ園崎の割合高いな)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時25分  2007/3/2(金)
みゅーん
古手梨花(巫女) (10回目)   22時26分  2007/3/2(金)
>魅ぃ
詩ぃが大半を占めているとおもうのです
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時26分  2007/3/2(金)
>知恵先生

こんばんは、月の綺麗な夜ですね(何

これはまた、おつらいですね…

…でも、スパゲティとどっちが嫌ですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時27分  2007/3/2(金)
鷹みゅーん☆
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時27分  2007/3/2(金)
>鷹野さん

何かずいぶん可愛い?感じですが?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時28分  2007/3/2(金)
さて、私は今日始まらないと厳しいですね…

>詩音さん
ハヤシなんてまがい物です!
どうすればカレーになるか考えていましたが、結局ハヤシはハヤシのままじゃないですか!
全く、林さんの気が知れません!
村が始まるまでハヤシを食べ続けなければならないので、もう飽きてしまいそうです…

詩音さん、私の替わりにハヤシを食べましょう、さぁ!さぁさぁ!!
まずはこの20辛ハヤシを・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時28分  2007/3/2(金)
鷹みゅんは今年で18才だよ☆
葛西辰由(警備) (10回目)   22時28分  2007/3/2(金)
>梨花さん

詩音さんは頑張っておられますから!

>レナさん

大丈夫ですか?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時28分  2007/3/2(金)
残り時間ちょー厳しいわけですが、大石さん、悟史くん、富竹さん大募集中です!

観光客の方どうですー? 時間に余裕があるのなら遊んでいきません?

今なら【魔女っこ魅音】に【陰陽師詩音】が見れちゃいますよ?
魔法やお札を受けたい方も大歓迎しちゃいます♪
園崎魅音(共感) (10回目)   22時29分  2007/3/2(金)
>鷹野さん
こんばんはー
>みゅーん
あれ?またかぁいい鳴き声が……
魔法の使い方おかしかったかな?

>詩音
>くけけけけけ、これで当分の間お姉をからかう材料が出来たってもんですよ。
あっはっはー詩音!
おじさんの魔法を甘く見すぎだよー
魔法はなんだってできるんだよー(にやっ
例えば映ってるのを全部詩音にするとかねー★
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時29分  2007/3/2(金)
始まらなかったら抜けるみゅーん・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時30分  2007/3/2(金)
始まってほしかったみゅん・・・
葛西辰由(警備) (11回目)   22時30分  2007/3/2(金)
>魅音さん

第3者から見ると、どちらか分からないという説もありますが…

む、そう考えると、詩音さんも自爆気味?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時30分  2007/3/2(金)
ばいばいみゅん
古手梨花(巫女) (11回目)   22時30分  2007/3/2(金)
始まらなかったのです
惜しいのですよ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時30分  2007/3/2(金)
む…

始まりませんでしたか…
園崎魅音(共感) (11回目)   22時31分  2007/3/2(金)
始まらなかったねー、明日に持ち越しかー

>鷹野さん
お疲れさまー、またね
葛西辰由(警備) (13回目)   22時31分  2007/3/2(金)
>鷹野さん

お疲れさまです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時32分  2007/3/2(金)
はぅ 始まらなかったね
鼻血ってなんのことなのかな?かな?

このまま待つんだよ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時33分  2007/3/2(金)
あのさ…さっきまで始まれーーって願いばっかしててよく聞いてなかったんだけど

>園崎詩音(共感) (15回目)   22時28分  2007/3/2(金)
これ、あきらかにどっかの客引きにしか聞こえないw

念のため言っとくけど、この村はなんかのお店じゃないからね!!!
園崎詩音(共感) (16回目)   22時34分  2007/3/2(金)
ああ…始まりませんでしたか…。
一時期いい線までいったんですけどね〜(汗

私はまだ平気なんで居残りしますね。

>鷹野さん
入ってくれてありがとです、お疲れ様ー。
また何処かで会った時は宜しくお願いしますね♪

さーてと…喉痛くなっちゃうと困るんで、私は先に失礼しますよー。

うう、魔法便利過ぎですってばー(涙
となれば…勝負をつけてどちらが主演になるか決めないとです。
お姉、早速ゲームで対決です!

そして葛西…表で売っちゃ駄目ですからね!(汗
断固して阻止するんで…母さんがやりたいって言っても一緒に止めてくださいよ!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時36分  2007/3/2(金)
む、はじまりませんでしたね…
私は明日厳しいので生まれ変わりますよ!(何事)

>詩音さん
それでは、私の変わりにハヤシを布教してあげてください
どっとはらい

それでは皆さん、頑張ってくださいねー
園崎魅音(共感) (13回目)   22時38分  2007/3/2(金)
>詩音
>お姉、早速ゲームで対決です!
ふふん、魔法VS陰陽かいいねぇ〜
まぁその対決は明日に持ち越しだね
今日のところは休戦って事で

>知恵先生
お疲れ様です


さてそれじゃそろそろ休むねーおやすみー
詩音はせいぜいおじさんの魔法封じでも考案してくるこったねー
くっくっく★
園崎詩音(共感) (17回目)   22時40分  2007/3/2(金)
家に帰る前に一言…。

>お姉
>念のため言っとくけど、この村はなんかのお店じゃないからね!!!

あははははは、本当に客引きになっちゃってますね(汗
しかも着てる衣装が衣装ですし。

大石さんに是非入って欲しい呼び込み方だと思っちゃいましたよ。

ま、まぁ…明日は正統な呼び込みするんで大丈夫ですよ!
きっと衣装が悪かったに違いありませんし!

…葛西にこれを撮られていたわけですね…これなんて罰ゲーム?…あ、あはははははは。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時51分  2007/3/2(金)
私も明日は大丈夫なんで、潜伏しますか。

>知恵先生

お疲れさまです。

>詩音さん
いえ、私は売るつもりはないんですが(汗

罰ゲーム?とんでもない、これも青春の1ページですよ(何
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時37分  2007/3/3(土)
こんばんはー
今日になってからは一番乗りかな?

罰ゲームもいろいろとやるつもりの人たちがいっぱいなのかな?かな?
葛西辰由(警備) (15回目)   21時21分  2007/3/3(土)
ちょーっと覗きに来ましたが…昨日よりも過疎じゃないですかorz
園崎詩音(共感) (18回目)   21時23分  2007/3/3(土)
はろろーん、こんばんはです☆

ってええええ、昨日より過疎ってるじゃないですか!(汗

うっわぁ…これはちょーっとキッツイですねぇ(汗

ううん…今日開始するといいんですけど…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時29分  2007/3/3(土)
はぅぅ
いないんだよー
さびしいんだよー

それに多分今日廃村リーチなんだよ
はぅ
園崎詩音(共感) (19回目)   21時31分  2007/3/3(土)
>レナさん

はろろーん、こんばんはです☆
私が居ますよー! 困ったときの陰陽師ですから(何

でも…この過疎っぷりには参りましたよ(汗
んー…廃村リーチかかってるんで、避けたいところですけどね…。

どなたか来てくれるといいんですが…。
園崎詩音(共感) (20回目)   21時38分  2007/3/3(土)
富竹さんナイスです!

いやー、この調子でサクサク来てほしいところですねぇ♪

あ…! そういえば…魔法封じ考えてなかった(汗
んー…やばいですね……お姉が来る前に対策立てなくちゃ…。

だ、誰かいい方法ありませんかねぇ?
他力本願でも封じれればいいんですよ、封じれれば!(涙
園崎魅音(共感) (14回目)   21時41分  2007/3/3(土)
こんばんはーっと

んーまた始まるか始まらないかの瀬戸際か……微妙な(汗
まぁ待つとしますかね、よっこいしょっと

>詩音
>そういえば…魔法封じ考えてなかった(汗
勝負は見えたな★
先手必勝!!!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時45分  2007/3/3(土)
やあこんばんは。大石さんも来てくれたみたいだね。
一度流れができちゃえばどんどん埋まるような気もするんだけどねえ。

>観光客の人
今欲しいんだよね…君の参加!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時48分  2007/3/3(土)
>富竹さん
>今欲しいんだよね…君の参加!
あの……それ言いながらマッチョポーズとらないでくれるかな?
それみたら胸が痛くなったよ……(汗

【魅音のMPが10下がった】
古手梨花(巫女) (12回目)   21時49分  2007/3/3(土)
富竹は変態さんなのです
目の毒なのですよ
でも来てくれたのには感謝なのです♪
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時51分  2007/3/3(土)
>魅音
>あの……それ言いながらマッチョポーズとらないでくれるかな?

鍛えてるからね! よしお次はトライバイセップス…って、

>【魅音のMPが10下がった】

ふしぎなおどり扱い!? 酷いなぁ…
園崎詩音(共感) (21回目)   21時54分  2007/3/3(土)
>お姉
>勝負は見えたな★
>先手必勝!!!!

そ、そうはさせませんよ!
式神なんだかバックダンサー葛西GOGOです!
*なばもろとも地獄の果てまで一直線!
…葛西骨はちゃーんと拾ってあげますからね〜♪

>富竹さん
>【魅音のMPが10下がった】

…ハッ、これですね!
お姉の周りで踊ってみてください☆
…私、富竹のおじさまの踊りみたいなぁ♪

>梨花ちゃま
はろろーん、こんばんはです☆
目の毒も使いようってやつですよ♪
…くけけけけけ、手段なんて選びませんよ私ゃ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時55分  2007/3/3(土)
>梨花ちゃん

梨花ちゃんまでなぜ僕を変態扱い!?
僕はただ肉体を磨き上げることの素晴らしさを広めたいだけさ!
さあみなさんご一緒に! リア・ダブル・バイセップス!(みちっ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時55分  2007/3/3(土)
陰陽師に頼るんだね

うーん、魅ぃちゃんは富竹さんの踊りが弱点なのかな?かなぁ
園崎魅音(共感) (16回目)   21時59分  2007/3/3(土)
嗚呼、聞こえる……
(独特な脱力音)
嗚呼、見える……
コシミノと頭飾りが……

これは!!キタキt

うぐっ……

【魅音のMPが20下がった】

>詩音
>…私、富竹のおじさまの踊りみたいなぁ♪
そんな事言ってると後継者にさせられるよー
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時2分  2007/3/3(土)
>詩音ちゃん
>お姉の周りで踊ってみてください☆
>…私、富竹のおじさまの踊りみたいなぁ♪

オーゥケーィ! 厳密に言うと踊りではないけどBGMは歓迎さ!
リクエストにお応えして、力強さの中にもセクシーさを取り入れたこの連携で決める…ッ!
サイドトライセップス→アドミナブル・アンド・サイ→サイドチェスト!
そして決めに白い歯!(キラリ☆)
よォォォォし!! 完璧だッ!!
園崎魅音(共感) (17回目)   22時4分  2007/3/3(土)
>富竹さん
そんな富竹さんにはこの魔法を届けてあげるよ!!!
食らえっ!!!!
【ttp://www.sting.co.jp/macho/index.htm】
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時5分  2007/3/3(土)
>魅音ちゃん
>嗚呼、見える……
>コシミノと頭飾りが……
>これは!!キタキt

最強の戦士と呼ばれるあの人と重ね合わせられるなんて光栄だね!
でも僕なんてまだまださ…僕があの人くらい強ければ時報になんて…くっ!
慢心するなジロウ! 今日もたゆまぬトレーニングだっ!
園崎詩音(共感) (22回目)   22時6分  2007/3/3(土)
>レナさん
>陰陽師に頼るんだね

あはははは、出来ないことと出来ることがありますけどね〜(汗
まー、恋愛相談でしたら乗りますよー?
そういうの得意な方なんで。 後は×ゲーム内容とかですか、くけけけけけ。

>お姉
>そんな事言ってると後継者にさせられるよー

後継者? そーんなことあるはずないじゃないですか。
あはははは、お姉ったらMP減らしたくないもんですから焦ってますねー?

>富竹さん
>リクエストにお応えして、力強さの中にもセクシーさを取り入れたこの連携で決める…ッ!

あ、あーえっと…た、対象はお姉で…。
…うわぁ……身体中から霊気が抜けて……。

…う…私に対しても有効みたいですね、これ…(がくっ)

つ【詩音の霊気が30下がった】
園崎魅音(共感) (18回目)   22時10分  2007/3/3(土)
>詩音
>つ【詩音の霊気が30下がった】
あちゃぁ……
詩音…ものは相談なんだけど、今日はドローにしない?

それか共同戦線するかだけど……どうする?
園崎詩音(共感) (23回目)   22時12分  2007/3/3(土)
>お姉
>詩音…ものは相談なんだけど、今日はドローにしない?

そうしてもいいかもです…。
何て言うか、ごめんね…お姉…。
私が悪いわけじゃないですけど、あ、謝っておきます、今回ばかりは(汗

>それか共同戦線するかだけど……どうする?

それでもいいですけど、勝機あります?
MPと霊気減ってばっかりですよ、実際。
…作戦は練りますけど、鷹野さん来ないことにはどうにもなりませんよ(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時14分  2007/3/3(土)
>となれば…勝負をつけてどちらが主演になるか決めないとです。
待った!

主演と言えばこの俺!前原圭一を差し置いて他に居ない!

それがこの俺を忘れて主演を争う?笑わせてくれるじゃねえか。

二人まとめて相手してやるぜ!
入江京介(検死) ( 7回目)   22時17分  2007/3/3(土)
こんばんは〜
知らないうちに盛り上がっているようですね!

あと4人ですか。
集まるといいのですが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時18分  2007/3/3(土)
あと10分で四人なんだね
集まるといいんだよ
はぅ
園崎魅音(共感) (19回目)   22時18分  2007/3/3(土)
>圭ちゃん
>二人まとめて相手してやるぜ!
えっ?ってことは圭ちゃんが伝説の踊りの後継者!!!?

あーそれなささっさと儀式用の衣装着なきゃねぇ〜(にやり

えっ?何?着方が分からない???
おじさんが手伝ってあげようかーーー★
(圭ちゃんをひん剥こうと手を構える)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時18分  2007/3/3(土)
こんばんは。

何とか始まらないかと思って、入ったのですが、少々難しそうですな。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時20分  2007/3/3(土)
うう…観光客の方…お願いします、入ってほしいですよ(涙

>圭ちゃん

えー? 圭ちゃん主演がいいんです?

いいですよ、主演譲っちゃいます☆

お姉と一緒に着替え手伝わなくちゃですねー♪
あーっはっはっは、言ったんですから前言撤回無しですよー?
葛西辰由(警備) (16回目)   22時21分  2007/3/3(土)
>富竹さん

はっはっはっは、そんなに踊りたいんですか?

…好きなだけ踊らせて差し上げましょう!!
(足下に向け、機関銃乱射)

お嬢達に何見せとるんじゃ、コラァ!!(ダダダダダダ!!!
入江京介(検死) ( 8回目)   22時22分  2007/3/3(土)
人が集まらないと、せっかくの罰ゲームができませんね〜

ところで、前原さんたちは主演争いをしているんですか?
雛見沢の主役といえば本命が前原さん、対抗古手さん、レナさんや詩音さん、沙都子ちゃんがこれに続くって感じですかねえ。

魅音さん主演のお話も見てみたいものですが。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時23分  2007/3/3(土)
みぃ…人がこないのです
葛西辰由(警備) (17回目)   22時23分  2007/3/3(土)
>大石さん
こんばんは。

うーん、厳しいですね(汗

仮にも本編準拠村で廃村なんて事態は…
園崎詩音(共感) (25回目)   22時23分  2007/3/3(土)
>大石さん
>何とか始まらないかと思って、入ったのですが、少々難しそうですな。

入ってくれてありがとうです(涙
私ゃ凄く嬉しいですよ!

…始まって欲しいんですけどねぇ……。
ちょーっと人数的に微妙すぎですよ(汗

>葛西
さっすが私の僧兵バックダンサー兼式神兼成長記録係りです♪
もうそんな葛西の姿にしびれちゃいますよ、きゅんきゅん☆
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時23分  2007/3/3(土)
明日まで廃村はないはずですが、私は明日の夜短期は参加できないので、何とか今日始まって欲しいですね。

そういえば、この村名ですが、目明し編の時のお疲れ様会についた題名ですね。
切りのいい数字でもないのに、本編の村名とはなかなか珍しいです。(笑)
園崎魅音(共感) (20回目)   22時23分  2007/3/3(土)
>監督
>魅音さん主演のお話も見てみたいものですが。
駄目駄目、おじさん主演の空気すら投げるからw
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時24分  2007/3/3(土)
>(圭ちゃんをひん剥こうと手を構える)
話がまったく見えてこないがそんな事はどうでもいい。
そのあからさまに怪しい手つきは何だ。
もっと言うとその手にもってる衣装。
それをまさか俺に着せようと言うおつもりで?
ここは一つ平和的に、穏便にはなりませんかね?
……
と、富竹さーーん!
入江京介(検死) ( 9回目)   22時24分  2007/3/3(土)
目明し編のお疲れ様会の題名でしたか!

なるほど、思い出しました。
それは是非始まって欲しいものですね!
葛西辰由(警備) (18回目)   22時24分  2007/3/3(土)
>大石さん
そうですねw

別に販売記念とかでもありませんし…

私も明日はきついんで、始まって欲しいんですが…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時25分  2007/3/3(土)
くっ! ランク外とは…! 僕自身が画面の中に入れたなら!

>葛西さん
>お嬢達に何見せとるんじゃ、コラァ!!(ダダダダダダ!!!

うわぁぁぁ!? 誤解です葛西さん!
僕は詩音ちゃんからのリクエストがあったからこそ…って危ない!
あ、このステップワークは意外と足の筋肉にいい感じの負担が!!
園崎魅音(共感) (21回目)   22時26分  2007/3/3(土)
>圭ちゃん
>穏便にはなりませんかね?
ならん!!!!
あー圭ちゃんの生着替えかぁ
本編にもなかった姿だよねぇ くっくっく★

詩音ーー!!!圭ちゃんを確保してーッ!!!
入江京介(検死) (10回目)   22時26分  2007/3/3(土)
>魅音さん
あはははは・・・
そういえば、祭囃しは魅音さん主演でしたね!
忘れていましたよ〜
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時27分  2007/3/3(土)
>お姉と一緒に着替え手伝わなくちゃですねー♪
>あーっはっはっは、言ったんですから前言撤回無しですよー?
詩音まで何だよ。
おまえらあれか。これが巷で噂のいじめって奴なのか?!
入江京介(検死) (11回目)   22時27分  2007/3/3(土)
きっと、観光客のみなさんはぎりぎりで入ろうとしていらっしゃるんですよね・・・?

期待していますよ・・・
葛西辰由(警備) (19回目)   22時27分  2007/3/3(土)
>前原さん

そんなときこそ、村名準拠で結界発動ですよ、Kw
葛西辰由(警備) (20回目)   22時28分  2007/3/3(土)
うーむ、1人入れば、一気に増えるような気もするんですけど…

お願いします!(何
園崎詩音(共感) (26回目)   22時28分  2007/3/3(土)
私も明日ちょーっとキッツイんで誰かお願いします!(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時28分  2007/3/3(土)
>葛西さん
昼短期も始まらなかったようですし、廃村は心配ですな。

>観光客
皆さん、ここはいい所ですよ。
早く雛見沢に降りて来てください。(マテ
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時28分  2007/3/3(土)
>そんなときこそ、村名準拠で結界発動ですよ、Kw
俺としたことが、その手があったか!
助かったぜキャシー!恩に着る!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時28分  2007/3/3(土)
そこで見ている君もこの村で僕とモスト・マスキュラー!
葛西辰由(警備) (21回目)   22時29分  2007/3/3(土)
というか、村の時計進んでないですか?(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時29分  2007/3/3(土)
あと1分で、残り4名!

さああ、奇跡は起きるのか!!!
園崎魅音(共感) (22回目)   22時29分  2007/3/3(土)
>圭ちゃん
そういえば言うのを忘れてたよ
「おじさんの罰ゲームはね……
【最初っからクライマックスなんだよッ!!!】」

さて(がしっ
捕まえた……ケイチャン……

イジメチガウ……メデテルンダヨ★
園崎詩音(共感) (27回目)   22時29分  2007/3/3(土)
奇跡でええっと…10秒に一人くらい入って欲しいところですよ(涙
入江京介(検死) (12回目)   22時29分  2007/3/3(土)
久々に奇跡を見たいですね!
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時29分  2007/3/3(土)
>葛西さん
二分進んでいるような気もするがここじゃ気のせいさ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時30分  2007/3/3(土)
奇跡降臨!!!
入江京介(検死) (13回目)   22時30分  2007/3/3(土)
おっと・・・
葛西辰由(警備) (22回目)   22時30分  2007/3/3(土)
嗚呼…駄目でしたかorz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時30分  2007/3/3(土)
駄目だったようですね・・・。orz
古手梨花(巫女) (14回目)   22時30分  2007/3/3(土)
はじまらなかったのです
園崎詩音(共感) (28回目)   22時30分  2007/3/3(土)
残念です…始まりませんでしたね(汗

明日は私ちょーっと厳しいんで…離脱します(涙

この村が始まることを祈ってますよ!
園崎魅音(共感) (23回目)   22時31分  2007/3/3(土)
あちゃぁ持ち越しだわ(汗

一応明日も大丈夫そうだから
おじさんはこのまま居ることにするよー

で圭ちゃんはたーっぷりおじさんの部屋で罰ゲームでもするために
持ち帰るかなぁっと
くくく……(にやにや
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時31分  2007/3/3(土)
ううん残念、始まらなかったか…
嗚呼僕がパフォーマンスをもっと頑張っていれば…!

そういえば圭一くんから助けを求められてたみたいだね(遅)
入江京介(検死) (14回目)   22時32分  2007/3/3(土)
>詩音さん
お疲れ様でした。

私は明日も大丈夫だと思いますので、このまま居座るとしましょう。
今日は残念でしたね。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時32分  2007/3/3(土)
>抜ける人
お疲れ様〜 またどこかで会おうね♪


さてそれじゃおじさんはこのまま寝るとするよ
おやすみなさーい

明日は始まりますように
葛西辰由(警備) (23回目)   22時32分  2007/3/3(土)
>大石さん、富竹さん

来て頂いたことに感謝!!

私も明日はきついんで、失礼します。
この村が始まることを祈ってますよ。

さ〜て…詩音さーーん!!(何
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時33分  2007/3/3(土)
それでは、私も抜けさせて頂きます。

『世界樹』を進めないといけませんから。(マテ
入江京介(検死) (15回目)   22時34分  2007/3/3(土)
>警備さん

お疲れ様でした。
また別の村で会えたときにはよろしくお願いしますね!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時35分  2007/3/3(土)
悪いけど、俺も明日は辛いから抜けさせて貰うぜ。
色々投げっぱなしで申し訳ないがw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時39分  2007/3/3(土)
うーん、だめだったんだね
明日は参加できないから抜けるんだよ

またなんだよ
古手梨花(巫女) (15回目)   22時42分  2007/3/3(土)
みぃ…人少なくなってしまったのです
でも明日に期待しているのですよ
古手梨花(巫女) (16回目)   17時36分  2007/3/4(日)
みっみっみっ★
入江京介(検死) (16回目)   19時13分  2007/3/4(日)
こんばんはー

んー、あと7人ですねえ。
いつの間にか沙都子ちゃんと前原くんが入ってくれたようですね。
先は長いですが、はりきっていきましょう!
古手梨花(巫女) (17回目)   19時19分  2007/3/4(日)
みぃみぃ♪
沙都子がきてくれたのです
感謝なのですよ。
この調子で揃ってほしいのです
残り3時間ほどなのでまだ可能性はあるのです
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時29分  2007/3/4(日)
よろしくなのですわっw
楽しみですわねぇ
古手梨花(巫女) (18回目)   20時3分  2007/3/4(日)
みぃ、沙都子こんばんわなのです♪
ボクも楽しみなのですよ
でも集まるかどうか微妙な所なのです。
ボクはこうみえても巫女さんのお仕事がとっても忙しいので始まらなかったらとってもあぅあぅなのです…
古手梨花(巫女) (19回目)   20時7分  2007/3/4(日)
村が建った時からいるのはボクと魅ぃだけなのですよ
最初からいたりするとハイソンしてしまうのは複雑なきもちなのです

…あっ、入江もたしか最初のほうからいたのですね
気がつかなかったのです(酷
入江京介(検死) (17回目)   20時31分  2007/3/4(日)
沙都子ちゃんこんばんは!
こちらこそよろしくお願いしますね。

>古手さん
ええ、わりと最初のほうからいますよ・・・
気がつかれないよう、隠れていたんです。
ステルスってやつですよ。
ははははは・・・ orz
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時48分  2007/3/4(日)
みんな、こんばんは!

なんだ?今日、ハイソンが襲い掛かってくるってか?へへん、俺が来たからにはもう大丈夫だぜ!俺が祭を盛り上げればハイソンなんて怖くないよな。さあ、みんなも盛り上がっていこうぜ!

それにしても、罰恋し編か・・・そういえば、最近は俺も罰ゲームを食らわないようになってきたなぁ。別に、それで恋しいと思うことなんて一切、全く、ちっともないんだけどな(笑)俺も成長したんだなぁとつくづく今までの部活動の思い出を振り返っちまうぜ
古手梨花(巫女) (20回目)   20時51分  2007/3/4(日)
罰恋し編…きっとラブラブなのですよ★
悟史×圭一は外せないのです。みぃみぃ
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時0分  2007/3/4(日)
さて、今足りないのは7人・・・って、過半数じゃねえかっ!(汗)そいつはさすがにまずい気がしてきたな。
しっか〜しっ!!!俺は仮にも「口先の魔術師」との通り名を持つ漢だぜ?俺の辞書に不可能という文字はないんだ。きっと全員俺の力で集め切って見せるぜ!

>梨花ちゃん
お、俺が悟史と?!ちょ、ちょっとそれは遠慮しておきたいかなぁ・・・(汗)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時4分  2007/3/4(日)
思い起こせば、いろんな罰ゲームを見てきた(大部分経験した)なあ・・・。エンジェルモートの制服着て学校帰るときは本当に赤っ恥かかされたぜ。校長の頭をなでるなんてのもあったな。そもそも、雛見沢に怖いものなしの魅音に出来ないのに俺に出来るわけないっつうの。俺は口先しか能がないんだからな・・・自分で言って、ちょっと悲しくなってきたぜ。そうそう、職員室の前でカレーの悪口を叫ぶなんてのもやったな。あのときの知恵先生の目は・・・この世に狂乱した悪鬼というものが存在することを始めて体感した気分だったぜ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時10分  2007/3/4(日)
おいおい、ふと気づいてみたら、もう1時間半前切ってるんじゃないか!7人足りないこともだが、俺以外の他の5人もそんなに集まってないのが寂しいことだな・・・正直、俺一人の力で7人集めるのは無理な気が(汗)べ、別に不可能ではないんだぜ?あくまで無理だ、無理(屁理屈)

おい、そこで観光をしている君!実はレナだったり、鷹野さんだったり、大石さんだったり、葛西さんだったり、詩音だったり、悟史だったり、知恵先生だったりしないかい?そうだとしたら、早くこの集会所に戻ってきて欲しいものだぜ。確かに日曜で明日は平日ではあるんだが、ハイソンを妥当するためにも是非集まって欲しい!

特に鷹野さん、今日は三四の日だ。こんな記念日に参加しないなんてもったいないぜ?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時15分  2007/3/4(日)
・・・今ふと思ったんだが、1時間前ではあるんだが、今なら10連続発言くらいならできるんじゃないのか?って気がしてきたな。ちょっくら挑戦してみるとするか。問題はネタを現在持ち合わせていないことなんだが・・・ま、何とかなるだろ(楽観的)そもそも、この動機を喋るだけで一回分だ。あとは適当に搾り出せばいい。まずは10連続への第一歩を踏み出すのさ!(といいつつ、これが4回目となるのだが)
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時18分  2007/3/4(日)
俺はな、たとえ発言稼ぎをするとしても文字密度を下げるなんて手抜き工事をするつもりはないぜ?覚悟しろよ!(誰に言っている?)しっかし、これが祭をもりあがえることに一役買っているかといわれると、正直全く買ってない気がするぜ(汗)強いて言うならば、邪魔をしてやるぅぅぅっ!って突然割り込むフラグを一個だけ立てたというくらいかな。さてさて、割り込む奴は一体誰なんだろうなぁ。こういう場合、キャラ的には魅音が一番あっている気がする。ま、直接見音に言ったら起こられるような気もするがな(笑)ダークホースとしては、梨花ちゃんかな。梨花ちゃんが、にぱぱぱ☆とか言いながら割り込まれたら、怒るに怒れなくなるのが問題だ・・・俺も甘いのかなあ
古手梨花(巫女) (21回目)   21時18分  2007/3/4(日)
みぃ〜?
古手梨花(巫女) (22回目)   21時19分  2007/3/4(日)
圭一がいっぱいしゃべっているのです
がんばってくださいです
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時21分  2007/3/4(日)
この村の監督はどうやらステルスをしているらしいんだよな、自称だが。実は、こういうときに割り込むのはステルスしている奴が一番危険だという説は大いにある。監督にも注意が必要だ。沙都子、沙都子ははっきり言って割り込まれるとするなら一番危険な気がする。さくっと割り込んでトラップをしかけて俺がそのまま無様にはまるというのがまだ食らってもいないのに目に見えてしまう自分が嫌だぜ・・・俺、今まで通産何度沙都子のトラップにはまってしまったのかなあ(遠い目)富竹さん・・・富竹さんはSBだし、まさか割り込んで俺の邪魔なんかしないよな?(必死)SBのつながりは堅い物だし、俺はトミーを信じるぜ!(一方的)
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時23分  2007/3/4(日)
うおおおおっ、やっぱり梨花ちゃんか、梨花ちゃんだったのかぁぁぁぁぁっ!!!(血涙)・・・はぁはぁ、ぜぇぜぇ、ま、想定内ではあるんだがな(やせ我慢)

記録:5回
1時間前ではあるし、これくらいが妥当・・・いや、むしろよくこれだけ出来たと自分で自分を褒めてやりたい気分だな(笑)

>梨花ちゃん
おいおい、頑張ってくださいって他人事かよ!梨花ちゃんもこの村を必死で盛り上げるんだ!ハイソンなんかに負けてたまるか!
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時25分  2007/3/4(日)
しっかし、正直なところを言うと、まだ来ていなかった人が、俺の挑戦を邪魔する目的だけで入って邪魔してくれるのを一番期待していたりしたんだがな(笑)・・・なんだかんだで、結局まだ1人も増えていないんだよなあ(遠い目)まだだ、まだ1時間はある、観光しているみんな、頼むぜ!
古手梨花(巫女) (23回目)   21時26分  2007/3/4(日)
圭一が富竹を信じても
富竹は圭一を信用していなくて富竹に憂慮に推されるということがあるのを考えていないのです。
でもいいのですよ。きっとそれは友情のなせるわざなのです
たとえ一方的であっても友情なのです
圭一と富竹の間には暑い友情の絆があるらしいのです。
さすがソウルブラザーなのです
園崎魅音(共感) (25回目)   21時30分  2007/3/4(日)
うぉ!!!圭ちゃんが怒涛の発言をしてる!!!
前原圭一(DM) (10回目)   21時32分  2007/3/4(日)
>梨花ちゃん
ちっちっち、それは違うな、梨花ちゃんよ。梨花ちゃんはまだ漢の友情という奴を分かっちゃいない。強敵と書いて、ともと読むようなことだって漢の友情には起こりえるんだ。初日の時報争いは、はっきり言って自分の実力を必死で村のみんなにアピールする場、俺の実力が足りないとするなら、富竹さんに憂慮されるのは仕方ないと思うし、逆に富竹さんには悪いが、もし富竹さんの実力が足りなかったとしたなら成長を願ってあえて心を鬼にして憂慮することだってありえる。互いに互いの相手の成長を願うこと、これが真の友情のあり方だと思うんだ。馴れ合ってなぁなぁでいることだけが友情のあり方ではないんだぜ?そんなのは見せかけの友情というものさ

・・・それにしても、暑い友情ってなんだか酷いな(苦笑)そんなに暑苦しいと思わないでくれよ
前原圭一(DM) (11回目)   21時34分  2007/3/4(日)
>魅音
ははは、魅音やっと気づいたか。お前も寝ぼけてると俺に部長の座を奪われちまうぜ?(ニヤリ)ま、魅音はもう喉が残り少ないみたいだし、俺が魅音の分も喋ってやろうとは思うがな(笑)


園崎魅音(共感)n回目
さすがは圭ちゃん、改めて惚れ直しちゃうよ///
・・・って、私に何てこと言わせるの!(照
園崎魅音(共感) (26回目)   21時35分  2007/3/4(日)
おじさんは昨日、一昨日と魔法少女の格好してたからねぇ〜
喉もつらいしー

ってわけで圭ちゃん、盛り上げ役は任せた!!!
おじさんは遠目からジュース飲みながら
圭ちゃんの成長を眺めてるよー
園崎魅音(共感) (27回目)   21時36分  2007/3/4(日)
>圭ちゃん
>さすがは圭ちゃん、改めて惚れ直しちゃうよ///
ぶーーーーー!!!(ジュースを圭ちゃんに吹きかける)
な……なに!?そのキモイ声色は?
おじさんの声ってそんな声色だと思っての!?

圭ちゃんの馬鹿ッ!!!
前原圭一(DM) (12回目)   21時37分  2007/3/4(日)
>魅音
そんな格好をしていたのか?!・・・くっ、どうしてだ、どうして昨日一昨日の記憶が思い出せない。そんな格好の魅音を見た記憶を失うなんて、もったいなさすぎるぅぅぅっ!(涙)・・・今日も着てみたりはしないのか?(わくわく)
古手梨花(巫女) (24回目)   21時37分  2007/3/4(日)
魅ぃと圭一はラブラブなのです

ボクはこっそり物陰から覗き見なのですよv
園崎魅音(共感) (28回目)   21時38分  2007/3/4(日)
>圭ちゃん
>・・・今日も着てみたりはしないのか?(わくわく)
着たいの?
じゃはいどうぞ〜★(圭ちゃんに衣装を渡す)

ん?おじさん空気読めなかった?
仕様仕様www
前原圭一(DM) (13回目)   21時40分  2007/3/4(日)
>魅音
うわわぁっ、汚ねぇ(汗)・・・ゴホッ、ゴホッ、おい魅音、冗談を言ったのは謝るが、いきなりジュース吹きかけないでくれよな(顔を拭きつつ)

ふぅ、これで一応顔はキレイになったかな?別に魅音の声がそうだなんて言っていないさ。俺、人まねそうそう得意じゃないしな・・・でも、魅音の心の声を受信したつもりだったんだが・・・なんてな(笑)そんなに怒らないでくれよ。悪気は・・・(ほんの少ししか)なかったんだからさ
前原圭一(DM) (14回目)   21時43分  2007/3/4(日)
それにしても、魅音の喉がいよいよやばいな(汗)あんまり魅音をからかってばかりもいられないか・・・(うん、待てよ?喉がなくなれば魅音の発言捏造し放題?)・・・ニヤリ

>梨花ちゃん
覗き見ってあまり褒められた行為じゃないぜ?ほら、梨花ちゃんも来いよ。別にとって食いはしないからさ(当たり前)

>魅音
・・・まぁ、こんな風に言われるんだろうとは思わなくもなったがな(汗)なんで罰ゲームでもないのにこんな服着なきゃならんのじゃあっ!!!仕様でごまかされてたまるかってんだ
前原圭一(DM) (15回目)   21時44分  2007/3/4(日)
何だかんだでまだ一人も増えてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

・・・ゼェゼェ、俺の力なんてこの程度のものだったのか?いや、違う、俺はまだまだもっと力があるはずだ!KOOLになれ、前原圭一!
園崎魅音(共感) (29回目)   21時48分  2007/3/4(日)
ちなみに昨日一昨日、衣装きてたのは
詩音が陰陽師の格好だったからねぇ
まぁなんていうかな対抗?

べ……別にその時に圭ちゃんに見て欲しくって着たとか
そんなわけはないんだからね!!!
勘違いしないでよ!!!(真っ赤

>捏造
こらーーーーー!!!
私を騙ってないで、他の人を呼んで
その人と絡んでよ!!!
圭ちゃんが私ばっか見てたら、誰も顔だせなくなるじゃんか!!!

(喉温存しよっと……不用意に喋ったら圭ちゃんの思う壺だ
お口チャック)
前原圭一(DM) (16回目)   21時50分  2007/3/4(日)
観光客のみんな、俺に、俺に力を分けてくれ!!!

レナ、こんなときどうしたらいい?お前は何だかんだでいつも的確なアドバイスをしてくれるもんな。この状況を打破するための相談に乗ってくれないか?

鷹野さん、今日は3月4日、三四の日だ。今日はっちゃけなくていつはっちゃけるんだ?大暴れするなら今日が絶好のチャンスなんだ。富竹さんもきっと待ってることだし、早く集まってきてくれ

大石さん、罰といえば、罪。罪といえば警察だよな。警察官である大石さんがいなくっちゃ役者が今ひとつ足りなくて困るぜ。そのたぷんたぷんのおなかでみんなを癒してくれ!(え、そこ?)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時53分  2007/3/4(日)
みなさんただいまなのですわ!
まだ7人もいませんのね・・・
入江京介(検死) (18回目)   21時54分  2007/3/4(日)
前原くん、すごいですね・・・
さすがは口先の魔術師と言われた男。
尊敬いたします・・
古手梨花(巫女) (25回目)   21時55分  2007/3/4(日)
みぃみぃ
この状態から始まったら沙都子をお持ち帰りしてもいいのですよ(入江以外
ボクが許すのです★
前原圭一(DM) (17回目)   21時56分  2007/3/4(日)
葛西さん、茜さんが寂しがっているぜ?俺は良く覚えていないんだが、どうやら詩音は昨日陰陽師の格好をしていたらしいな。・・・まさか、それが全力のストライクで今悶絶していたりしないよな?(汗)詩音も来てくれなくて困っているんだ。早く詩音を一緒に連れてきてくれよ。

詩音、魅音が今ピンチだ(俺のせいかもしれないが)今魅音を救えるのは、俺を除けばお前しかいない!悟史と2人っきりデートしているのもいいかもしれないが、悟史と一緒にこっちに来てくれたって構わんぞ?別に妬いていたずらなんてしないさ、きっと。そのラブラブっぷりを見せ付けてくれ!

悟史、なんかよく分からんが、梨花ちゃんにお前とのフラグを立てられて困っているんだ。詩音とばかり遊んでいないで、早く来て俺の潔白を証明してくれよ(哀願)

知恵先生、ごめんなさい、あのカレーの悪口は嘘です、本当の話。俺はカレーなら1日3食カレーでも問題ないと思っていますから・・・許してきてくださいよ・・・さすがに1週間連続カレーとかは無理な気がしますけど(汗)
入江京介(検死) (19回目)   21時57分  2007/3/4(日)
くー!
古手さん、ひどいですよ!!
そんなこと言ってると、始まるぎりぎりで抜けちゃいますよ〜?

それが嫌なら、私にも沙都子ちゃんをお持ち帰りさせてください!
さあ、沙都子ちゃん、私の家に行きましょう!
入江京介(検死) (20回目)   22時0分  2007/3/4(日)
しかし、この状態からどうやって7人集めればいいんでしょうね・・・

前原くんがこんなにがんばっているのに、人の気配すら見えません。
観光客のみなさんは、私たちの村がダムに沈むことなどどうでもいいのでしょうか・・

・・いえ、そんなことはありませんよね!
きっと、きっと観光客のみなさんももうすぐ助けに来てくれるはずです!
私は信じてますよ〜
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時1分  2007/3/4(日)
い、嫌ですのよー!
梨花ぁ〜!!

監督の家になんか行ったら何されるかわかりませんでしてよ!!
前原圭一(DM) (18回目)   22時3分  2007/3/4(日)
>魅音
(ふ、ふふふふ、あと1回、突っ込ませれば俺の勝ちだぁっ!(ぇ)
ちゃんと、他の人を呼ぶことだって忘れてないぜ。別に魅音を弄って喉を潰したら好き放題だ!なんて邪なこと考えて魅音の方ばかり見ているわけじゃないぜ?それにしても、どうしたんだ?そんなに真っ赤になって・・・さては、そういう服を着るのが趣味で、それがばれたのが恥ずかしいんだな?ははは、別に俺も、多分部活のみんなもそんなこと全然気にしないんだがなぁ。
一瞬、俺の冗談が嘘から出た真みたいな感じだったらすごいなあとは思ったりしたが、まさかそんなわけないよなあ、あはは。

>沙都子
お帰り!そうなんだよな、まだ7人も来てないんだよな。沙都子のトラップでかき集めるなんてことは出来ないのか?
前原圭一(DM) (19回目)   22時3分  2007/3/4(日)
くっ、祭の発言で長すぎるって怒られたのは初めてかもしれないぜ(汗)

>監督
あはは、そんなことで尊敬してもらっちゃ困るぜ。俺はこれしかとりえがないからなぁ。俺から見れば、医者になれるほどの頭脳を持っている監督がうらやましいぜ。それくらい頭がよければ学校のテストも簡単なんだろうけどなあ(遠い目)

>梨花ちゃん
お、じゃあ俺が沙都子をお持ち帰りしてやろうかな(意地悪な笑み)監督以外なんだから、俺でも構わないんだよな・・・それにしても、監督なんだか不憫だよ(汗)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時5分  2007/3/4(日)
圭一さん、どうにかして集めますわよ!
この人数集めには私の命がかかってますわぁっ!!
前原圭一(DM) (20回目)   22時8分  2007/3/4(日)
30分を切ってしまったが、増えない・・・どうにも増えてくれない(涙)俺じゃ、俺じゃ駄目なのか、オヤシロ様・・・orz
でも、今、監督や沙都子、梨花ちゃんに、喋れはしないけど魅音も協力してくれてるんだ。俺一人では無理でも、みんなの力を一つにすればきっと奇跡は起こる、そう起こるんだ!!!ラストスパートいっくぜ〜!

>監督
なんだか、沙都子お持ち帰りの話が出てきたせいで、監督が頑張る姿から邪なオーラが垣間見える気がしていけないぜ(汗)大丈夫なんだよな、きっと監督はそういうことをする人じゃないんだよな?(正直、俺自身もそういう面で信頼が置けるとは思っていないんだが(酷)

>沙都子
・・・案の定、監督はそんなに嫌がられてるんだな(汗)でも、梨花ちゃんと沙都子の対決って、沙都子が勝てる気がなぜだか全くしないんだよなあ、何でだろ?
入江京介(検死) (21回目)   22時8分  2007/3/4(日)
うーん・・
このまま誰も入ってくれないようでしたら、沙都子ちゃんを独り占めするしかありませんね・・


大丈夫ですよ、沙都子ちゃん。
私の家には、かぼちゃもピーマンもありません。
暖かい食事とベッドがあるだけです。
沙都子ちゃんは、ただ私のことをパパと呼んでくれればいいだけですよ!

ははは!
何の問題もありません〜
入江京介(検死) (22回目)   22時8分  2007/3/4(日)
おお!?

詩音さんが来てくれたようですね!
・・・・チッ・・・
古手梨花(巫女) (26回目)   22時9分  2007/3/4(日)
詩ぃがきてくれたのですv
前原圭一(DM) (21回目)   22時9分  2007/3/4(日)
詩音、ありがとう!よし、詩音が入ってくれたことが流れをきっと変えてくれるはずだ!このまま流れに乗ってあと6人頼むぜ!!!

>沙都子
おう、何があっても俺は集めきってやるつもり満々だぜ!詩音も来てくれたし、ここから俺たちの大逆転が始まるんだ!・・・でも、人数が集まった方が沙都子はやばい気がしなくもないんだがな(ボソッ)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時11分  2007/3/4(日)
圭一さん何を言ってますの!!
私は梨花には負けませんことよ〜!


監督の家だけは絶対に嫌ですの〜!
きっと家にはメイド服でいっぱいなんですわ・・・
パパなんてだぁれが呼びますの〜!!
前原圭一(DM) (22回目)   22時12分  2007/3/4(日)
今気づいたんだが、全力で喋っていたら自分の喉嗄れも見えてきたな(笑)折角だから、祭で喉嗄れ目指してしまうとするか!

>監督
こらそこ、チッなんて言うなぁぁぁっ!そんなことを言っていたら、梨花ちゃんから許可をもらえたかもしれないものを一挙に可能性を0にしてしまうことになるぞ!監督も集まるように祈るんだ、そうすればきっと奇跡は起こる!!!
古手梨花(巫女) (27回目)   22時13分  2007/3/4(日)
みっ、始まったら沙都子をお持ち帰りするのはボクだったりするのです
ボクひとりで楽しむのですよ★
これではいつもと変わらない?きっと気のせいなのです。みぃ
入江京介(検死) (23回目)   22時13分  2007/3/4(日)
ええ。
私の家にはメイド服がいっぱいありますよ。
きっと、沙都子ちゃんが気に入るメイド服もあるはずですから心配ないですよ!

さて、あと15分ちょいで6人ですか。
3分に1人くらいで入ってくれればはじめることができますね!
観光客のみなさん、お願いしますよ〜
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時14分  2007/3/4(日)
をーほっほっほ!!
詩音さんありがとうございますわ〜!

そうですわね、圭一さん、あと6人頑張ることですわ!
・・・あと独り言聞こえてますわよ・・・。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時15分  2007/3/4(日)
心配事が増えましたわぁ〜!
どうにかしてでもあと6人必要ですわね・・・
前原圭一(DM) (23回目)   22時15分  2007/3/4(日)
>沙都子
そう・・・なのか?梨花ちゃんもあれはあれですっごくしたたかだもんなあ。いくら沙都子がトラップマスターでも、梨花ちゃんのしたたかさには勝てない気がするんだ。部活でそうそう沙都子が負けてるようなイメージもあるわけじゃないんだが、それ以上に沙都子が勝っているイメージもない(汗)特に日常生活では梨花ちゃんの方が一枚上手って印象の方が強いかもな

それにしても監督もすごい嫌われようだな・・・とりあえず、監督もメイド服を片付けてしまうところから始めたらどうだ?
入江京介(検死) (24回目)   22時16分  2007/3/4(日)
>前原くん
むむ!
私、知らず知らずのうちに舌打ちなんてしていましたか・・

これは申し訳ありません。
もちろん、私も観光客のみなさんがたくさん来てくれることを願っていますよ!
入江京介(検死) (25回目)   22時17分  2007/3/4(日)
まあ、アムロさんは3分で12機のリックドムを倒したそうですから、12分で6人くらい楽勝ですよね。
前原圭一(DM) (24回目)   22時19分  2007/3/4(日)
>監督
・・・いや、だからそのメイド服が多分まずいんだって(汗)監督の方から歩み寄ることも必要な気がしてくるぜ。ま、監督も頑張りな。集めることに関してもだが、沙都子に関してもな。

>梨花ちゃん
ボク以外って言うのは何の意味があったんだぁぁっ!ふっ、梨花ちゃん、梨花ちゃんは俺の闘争心に火をつけてしまったようだ。別に沙都子にそこまで他意があったわけでもないが(それはそれで酷い)、なんだかここは勝ち取らなきゃいけないような気がしてきたぜ。沙都子も心配事が増えたなんていってるしな。梨花ちゃん、俺はそう簡単にやられるような漢じゃないぜ?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時20分  2007/3/4(日)
はろろ〜ん♪
あと10分ですね!

沙都子は私がお持ち帰りしますよw
監督に渡すと何されるかわかりませんし。
前原圭一(DM) (25回目)   22時22分  2007/3/4(日)
残り10分、あと6人・・・最悪5人でも始まることは始まるんだ。今日ハイソンがこの村にやってくる、観光客のみんなもこの村を救うのを手伝ってくれ!!!

>沙都子
あの独り言が聞こえるなんて、沙都子も相当な地獄耳だな。蚊の鳴く音ほども声を出してないつもりだったんだが・・・恐るべし、北条の娘(何)

>監督
無意識だったのか!(汗)もはや、沙都子を求める心は無意識の本能が求める声なんてレベルに達しているんだな。なんだか、俺も感動してきたぜ(涙)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時22分  2007/3/4(日)
圭一さん、確かに私は梨花のしたたかさには勝てないかもしれませんわ!だって素敵なレディーなんですもの!

いくらねーねーでもお持ち帰りは嫌ぁ〜!!
入江京介(検死) (26回目)   22時22分  2007/3/4(日)
おや、詩音さんこんばんは〜
入ってくれて感謝です。

しかし、なんで私はこんなに信用ないんでしょうか。
ただ沙都子ちゃんをお持ち帰りしたいだけなのに。
みなさん意地悪で困ってしまいますよ。
あはは・・・
前原圭一(DM) (26回目)   22時23分  2007/3/4(日)
>詩音
こんばんは、詩音。葛西さんや、悟史はどうしたんだ?てっきり詩音と一緒だと思っていたんだが・・・ま、詩音を責めても仕方がないところなんだがな(笑)詩音、入ってくれて改めてありがとうな。これでみんなが集まってくれたとしたら、MVPは集まるような流れを作ってくれた詩音だぜ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時24分  2007/3/4(日)
圭一さん、私を甘く見ると痛い目にあいますわよっ!!

監督はいい人だってわかってますの・・・でもお持ち帰りは嫌ぁ!!
前原圭一(DM) (27回目)   22時25分  2007/3/4(日)
それにしても、喉嗄れが近いとはいえ、魅音の声が聞けないのも寂しいな・・・


園崎魅音(共感)(n回目)
みんな頑張って!喋って応援は出来ないけど、かげながら部長として全力で応援しているからね!


・・・って、こんな無難じゃ捏造する意味ねぇぇぇぇっ!(汗)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時26分  2007/3/4(日)
監督も梨花ちゃまもお姉もこんばんわです。

圭ちゃん、悟史くんと葛西見ませんでした?
私も今日会ってなくて・・・

まぁ私が来たからにはどーんとこいですね!(謎
入江京介(検死) (27回目)   22時27分  2007/3/4(日)
うーん、もしかしてもしかすると、この村は廃村になってしまうんじゃないでしょうか?

・・・いや、そんなことありませんよね。
さあ、観光客のみなさん!
「行動」を「参加」にしてぽちっとやっちゃってください!
前原圭一(DM) (28回目)   22時27分  2007/3/4(日)
>沙都子
あ、別に監督が嫌いだってわけじゃなかったんだな。お持ち帰りという形式が嫌だったのか・・・逢引ならありか?(ふぉんぐしゃ)


>監督
多分、というか、絶対、途方もなく堂々とメイド好きな所だと思うよ(汗)別に意地悪をしているつもりもないんだがなあ
前原圭一(DM) (29回目)   22時28分  2007/3/4(日)
くっ、2分時計がずれているのか・・・苦しい、これは苦しい。1分間に3人集まるペースでGO!

>詩音
それが、俺もみてねえんだ。どこにいるんだろうな
前原圭一(DM) (30回目)   22時28分  2007/3/4(日)
・・・勘違いだったぜ(汗)別に普通に時計なってるじゃないか
あと6人、頼むから集まってくれ!!!!!!それだけが・・・俺の・・・願いだ・・・ガクッ
入江京介(検死) (28回目)   22時29分  2007/3/4(日)
ふふふ。
前原くんは喉枯れのようですね。
もうこっちのもんです(何?
園崎茜(司会)         22時30分  2007/3/4(日)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時30分  2007/3/4(日)
897話 『罰恋し編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
花風
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
2号
(a586b56d)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
うみょ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
JJ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]
夜月ひな
(ac186fbc)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
りゆ
(44fd9b04)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
みゅにぃ
(96065703)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
kkk
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
シャモ
(98b72ebe)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
柚子茶
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/3/4(日)
くっ、やっぱり駄目だったか・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/3/4(日)
あら・・・
終わっちゃいましたのー・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   22時30分  2007/3/4(日)
何事もおきませんでしたね・・・
みんな無事でよかったです・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時31分  2007/3/4(日)
せっかくの祭りが・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時31分  2007/3/4(日)
最後まで生き残れてよかったですわ

でもお持ち帰りは嫌ぁ〜!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時31分  2007/3/4(日)
く、廃村か…残念な気持ちを代弁するポーズ!(みちっ

なかなかに厳しい配置だったみたいだね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時32分  2007/3/4(日)
なんだろう・・・ものすごく疲れた(苦笑)
これだけ祭で余裕もなく必死に喋ったのも久しぶりだなぁ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時32分  2007/3/4(日)
なんともいえない鬼配置ですね。
ちょっと淵で作戦見学してきます〜
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時32分  2007/3/4(日)
あ!!!終わってる!!!(ガーン)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時33分  2007/3/4(日)
生き残ったのに敗北というのは納得いきませんわぁ〜!

富竹さんのポーズが気になりますわね・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時33分  2007/3/4(日)
ハイソンなのです
入江京介(検死) ( 3回目)   22時39分  2007/3/4(日)
観光終了しました。
鬼も大変そうでしたね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時40分  2007/3/4(日)
梨花はクールでしたのね・・・
怖いですわ〜
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時40分  2007/3/4(日)
ありゃ;
チャットで沙都子使ってたら間違えましたww
入江京介(検死) ( 4回目)   22時40分  2007/3/4(日)
>前原くん
あそこから喉枯れまで持っていくとは、さすがですね・・
見習いたいものです。

>沙都子ちゃん
みゅにぃさんとははじめましてですよね。
試合ができなくて残念です。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時41分  2007/3/4(日)
>監督
おじさんどっちにしろ二日目までしか残ってない流れだったから
むしろ気楽だったねw


なんか前任の詩音に割れたら負ける宣言されてるよ……
最近共感対決したことないから自信なかったのは
おじさんの方だったりするんだよねw
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時41分  2007/3/4(日)
それにしても、この配置、知恵先生への負担大きそうだなぁ。知恵先生を憂慮できるかどうかが鍵かな。ただ、魅音占いで、検死を敵に回したとするなら、梨花Kをものすごく疑って、知恵鬼をそのままの流れで疑ってそうだけどなぁ

あと、一応言っておくが、今はもう抜けてしまっているんだが、前前任くらい?の大石さん、確か、淵の中でも離脱の相談は禁止のはずだ。次から止めておいた方がいいと思うぞ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時42分  2007/3/4(日)
>詩音さん
真似はよろしくありませんことよ(笑)

>監督
ですわね。
またやりたいですわねぇ〜!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時45分  2007/3/4(日)
>圭ちゃん
最初の大石さんの淵の発言に焦ったのはおじさん
話題にするのはルール違反になるかと思ったんだけど

そのまま放置してたら大石さんが疑心暗鬼になりかけそうだったらか
とりあえずフォローしてみたんだけど

あのぐらいなら大丈夫かな?と相当考えたよ(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時46分  2007/3/4(日)
>富竹さん
くっ、そのポーズ怪しい、怪しすぎるぞぉぉぉぉっ!(何
富竹さんも、早く祭の盛り上げに来て欲しかったなぁ。まだまだ俺には人を集めるだけの力が足りなかったみたいだから(笑

>監督
タイプスピードだけは、そこそこあると自負してますからね(笑
たまには喋り倒すというのもいいかなとか。基本的に、俺は人の発言を待つ受身型になっていることの方が多いからな。あと、喋り始めた段階で人もいなかったのもあるかも。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時47分  2007/3/4(日)
共感割れなら、代行使用騙りができたかもしれませんね。
・・ちょっと知恵先生に負担が大きいかな。

>前原くん
そうですね。
淵での相談も禁止だと思いました。
気をつけないといけませんね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時50分  2007/3/4(日)
>魅音
俺も、別にこのまま始まっていて、お疲れ様会で見ても反則だ!ってどの道猛抗議するつもりはなかったな。セーフだとは思っているさ。そもそも、このルールって、抜けて入れ替わったときの戦力増強の問題が原因だったと思うからな。励ますことはむしろいい事な気がするぜ。
ひなさんなら相当そういうの考えていそうだなあとは思った(笑)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時52分  2007/3/4(日)
しかし、古手さんの偽判定を見てみたい気がしましたね。
検死もドキドキもの面白そうでした。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時53分  2007/3/4(日)
>監督
そうだよな、偽鬼判定ってなんだか心躍るよな(笑
何が何でも負けられない!勝負だ、カカロット!みたいな(何
入江京介(検死) ( 7回目)   22時55分  2007/3/4(日)
>前原くん
私は、何もできないまま負けたりしちゃうんですけどねw
しかし、どきどきすることは確かです。
偽鬼判定に負けない強い心を持ちたいですね!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時56分  2007/3/4(日)
>圭ちゃん
>ひなさんなら相当そういうの考えていそうだなあとは思った(笑)
そういってもらえると助かるよ、ありがとー
ちなみに慌ててルールを見に行ったのは内緒(汗
いまだに確認しないと分からない事多くてさ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時59分  2007/3/4(日)
しかしお祭りの少数精鋭的な賑わいに反して
廃村になった途端

話すネタがなくなった!!!
と思うのはおじさんだけか(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時59分  2007/3/4(日)
>監督
ドキドキし過ぎて、熱くなりすぎて、周りが見えにくくなってしまうのが問題ではあるんだがな(苦笑
俺としては、そんな状況においても尚、COOLに周りのことも見渡して鬼配置をずばっと当てる頭脳が欲しい(笑

>魅音
いやいや(照
俺も、毎回反則かも?とか思ったら、まずルールを慌てて見に行くことからスタートしてしまうよ(汗
その辺りの問題が浮上すると、一つ発言するのにもびくびくものになってしまうんだよな(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時59分  2007/3/4(日)
>圭一くん、沙都子ちゃん
はっはっは、僕のポーズはご想像にお任せするよ。
…と言うか僕がふしぎなおどりをおどっていると
かえって集客力が落ちそうな気が(汗)

知恵先生最終鬼くらいしか僕では考え付かないなぁ。
大石さんがレナちゃんを抜くと同時に梨花ちゃんが偽鬼判定、
知恵先生が大石さんに代行撃ち…??って本鬼撃っちゃもったいないか…
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時0分  2007/3/4(日)
>魅音
悪いが、俺もそう思っていたさ!!!
もっと魅音に突っ込ませるネタを祭中に振ればよかったんだが、喋ることに余裕がなかった(苦笑

でも、淵で突っ込んでやるっていいながら結局何も突っ込んでいない魅音も悪い!(ぇ<全力で責任転嫁
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時2分  2007/3/4(日)
>富竹さん
>…と言うか僕がふしぎなおどりをおどっていると
結局ふしぎなおどりになったんだ……

ごめんなさい!!!なんかポーズって見たら
どうすればいいかと思って
思いついたのがMP下がるって効果だけだったの

(本当、ネタは思いつきの閃きだらけです、ごめんなさいorz)
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時3分  2007/3/4(日)
>富竹さん
いや、集客力はきっと落ちないさ。世の中、いろんな趣味の奴がいるからなあ(遠い目
ま、それは冗談だが、絶対に騒いでいる人は多い方がいいに決まってるさ

大石さんに代行を撃つというのは、ある意味気策としてありかも?これで人判定でもしようものなら、鬼の数がおかしくなって白判定のところを憂慮できるかも・・・やっぱり知恵先生が疑われるだけ?(汗
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時3分  2007/3/4(日)
>圭ちゃん
鬼ヶ淵で突っ込むって言ったのは勢いw
いざやろうとしたら、ボケが見えてないのに突っ込みしても
つまらないから止めたwww
前原圭一(DM) (10回目)   23時5分  2007/3/4(日)
>魅音
確かに俺はぼけていないけどさ・・・スマン、やっぱりどう考えても俺が悪かった(汗
俺にはまだまだボケが足りないな、生粋の突っ込み属性なもので、すまん

あと、ポーズってふっといわれたら、光のポーズとか浮かんでしまったぜ(笑
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時5分  2007/3/4(日)
それにさ鬼ヶ淵で圭ちゃんに突っ込んだと仮定したらさ

確実に梨花ちゃんが
「圭一の事がそんなに好きなのですか?」
と逆におじさんが突っ込まれる事が予想もできたしね

で普通に始まったとして、圭ちゃんがお疲れ様会でそんなのみてごらんよ
勘違いするでしょう?

だから止めたwww
前原圭一(DM) (11回目)   23時7分  2007/3/4(日)
>魅音
ははは、今でも勘違いしているさ(ぇ
うおおおっ、魅お〜ん!(ルパンダイブ
ふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時8分  2007/3/4(日)
あー そういうことじゃなくて
突っ込みとボケは一緒にいてこそ生きる物だと思ってるから

鬼ヶ淵で突っ込み
村でボケ

どんだけちぐはぐな漫才なんだよ!!!ってね
前原圭一(DM) (12回目)   23時9分  2007/3/4(日)
>魅音
いや、そのちぐはぐさが面白いんじゃないか(何
あと、そうでなくたって最後の1発言で、大量の突込みが来ることを期待していたり(別にボケてもいないのに無理)
園崎魅音(共感) (10回目)   23時9分  2007/3/4(日)
だから一応、魔法少女だってつってるじゃ〜ん

つ【魔法障壁ッ!!】

はいはい、けものさんは半径5Mに近づかないようにしてねー

萌え尽きるよ★(にやり
前原圭一(DM) (13回目)   23時11分  2007/3/4(日)
>魅音
ふははは、俺が萌え尽きるなんてことがあると思うのか?俺のキャパシティはもはや無限大だぜ!
こんな魔法障壁、魅音の心を揺さぶれば・・・揺さぶれば・・・どうしよう(ぁ
前原圭一(DM) (14回目)   23時12分  2007/3/4(日)
って、さっきから俺と魅音しか喋ってねえ(笑
みんな、どこに行ってしまったんだ!?(きょろきょろ
園崎魅音(共感) (11回目)   23時12分  2007/3/4(日)
悩んだ悩んだwww

というかなんかおかしくない?

いつのまにか圭ちゃんとおじさんだけになってない?(汗
園崎魅音(共感) (12回目)   23時13分  2007/3/4(日)
畜生、盛大にはめられた気がするよ

圭ちゃん、もう皆に仕返ししにいくよ!!!

(んじゃこの辺で、またね〜)
前原圭一(DM) (15回目)   23時14分  2007/3/4(日)
・・・ははは、魅音これは俺へのみんなの応援さ
諦めて受け入れろ!(ぇ
ル○ンダ〜イブ!
前原圭一(DM) (16回目)   23時14分  2007/3/4(日)
・・・さすがにこんなラスコは嫌だ(汗

改めてラスコ!
一覧に戻る