◆人狼のなく頃に 第898話 『鰯編』 2日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2007/3/4(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2007/3/4(日)
悟史を占った結果、人だったのです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2007/3/4(日)
葛西さん襲撃・・・?

各自判定よろしく
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時0分  2007/3/4(日)
あふぅ、葛西さんがいなくなってるの。

判定お願いするの。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/3/4(日)
葛西さんが鬼隠しですの…

判定をお願いします
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時0分  2007/3/4(日)
ジロウさんを隅々まで検死した結果【人】だったわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時1分  2007/3/4(日)
ありゃぁ。
葛西さんが鬼隠しって事はGJですかねぇ?
先越されちゃいました。
って、ことは富竹さん鬼?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時1分  2007/3/4(日)
これで富竹さんが鬼なら更なるメタ推理の連鎖が・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時1分  2007/3/4(日)
葛西が鬼隠しになってますですね。
確か葛西はボク警備だったはず、GJの可能性もあるのです。

それもまた検死結果を聞かないとなんともいえないのですよ。

判定お願いするのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時1分  2007/3/4(日)
葛西さん直かぁ・・・
判定お願いしまーす
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時1分  2007/3/4(日)
昨夜は梨花さんと泡麦茶と鰯で一杯やってました。
大変おいしゅうございました。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時1分  2007/3/4(日)
生きてるのが嬉しいような
怖いような、そんな朝

トミー検死〜

ささやき・・・いのり・・・えいしょう・・・ねんじろ!

富竹は冥土服の似合う【人】だった!

(注、実はWizやった事は無いw)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時1分  2007/3/4(日)
って冥土ですね・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時1分  2007/3/4(日)
お粗末さまでしたorz 初参加です。
反則しないとか抱負とか固有に書いておきながら
いきなり犯し気味でした。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時2分  2007/3/4(日)
とりあえず再掲
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|風
知恵|魅|北条|富知|竜入|梨鷹|封
梨花|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
入江|魅|悟史|独断|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
大石|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
富竹|魅|圭一|詩音|竜宮|梨花|無

頭首案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時2分  2007/3/4(日)
レナちゃん判定お願いするわ(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時2分  2007/3/4(日)
どうしてGJが先に思いつくのかしらw
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時2分  2007/3/4(日)
>魅音 占い〜について
占いについてだけど 詩音が占われてるのに魅音を占う必要性はないと思ってるよ

>梨花ちゃん
心証が低いのと高いのとの組み合わせだね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時2分  2007/3/4(日)
梨花→悟史 ○
両検死→富竹 ○

レナさんの判定待ちですわね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時2分  2007/3/4(日)
…で、レナさんの判定は?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時3分  2007/3/4(日)
ん〜、あれは反則にはギリギリ入ってないはずです。
とはいえ表では言わないほうがいいものですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時3分  2007/3/4(日)
【入江・鷹野・魅音・富竹】
でない限りは葛西さん直襲撃確定なの。

レナさんの判定待ちなの。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時3分  2007/3/4(日)
>知恵先生
いやぁ〜。警備が*ぬとなればGJが先に思いついちゃって。
でも両検視人判定なら直か両検視鬼側か、なんでしょうねぇ。
んっふっふ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時3分  2007/3/4(日)
こっそり警戒しておきましょう。
実は私も疑ってましたし。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時3分  2007/3/4(日)
ちなみに園崎憂慮だったら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

にしようと思ってた

占いについてだけど悟史の詩音憂慮がきになったからかな
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時4分  2007/3/4(日)
何はともあれ、これで村のテンション下げたのは事実かな…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時4分  2007/3/4(日)
両検死が富竹に人判定なのです。

これは両検死鬼側でない限り、葛西、直接襲撃なのですよ。

>知恵
自分を守っているはずの警備が鬼隠しになっているのですから、
GJの可能性を先に思うのはボクにとっては当たり前なのです。
相手巫女側の警備なら、もちろん直接襲撃が先に浮かぶのです(待て
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時4分  2007/3/4(日)
葛西さん襲撃なのね。
ジロウさんの検死結果は【人】だったから、私視点では直接襲撃としか言い様がないわ。

>大石さん
>葛西さんが鬼隠しって事はGJですかねぇ?

確かに判定が出るまでジロウさん鬼側の可能性もありましたわ。
でも真っ先にGJが出てくるのは一体何故なのかしら?
直接襲撃に関して、考えて無かったと思っても宜しいのかしら?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時4分  2007/3/4(日)
えっと私襲撃したのが誰か聞きます?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時5分  2007/3/4(日)
レナ→詩音○沙都子?
梨花→圭一○悟史○

共感割れ

入江→富竹○
鷹野→富竹○

こんなところですかねぇ。
竜宮さんの占いは。。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時5分  2007/3/4(日)
ちょっと急用なんだよ。10分までには戻るよ
【沙都子ちゃんは人】だよ。
発表遅くてごめんね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時5分  2007/3/4(日)
このままレナさんが来なかったら大変な事に・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時5分  2007/3/4(日)
>圭ちゃん
おじさんが言いたいのは沙都子のいってた梨花→園崎(詩音)占いのことだよ〜
結局今日おじさん憂慮するきなのかな

>沙都子
昨日の返事
確かに詩音占うっていう手もあったね。
けどその場合おじさん憂慮だったでしょ?おじさんからは私は人だから詩音憂慮になるように話したっていうわけだね
入江京介(検死) ( 2回目)   14時6分  2007/3/4(日)
>頭首
ロスタイム中に悩んだんだ
魅音さんに代行撃ちでも良かったんじゃないかな?
少し考えました
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時6分  2007/3/4(日)
>レナさん
ハラハラさせないで下さいw
今日の憂慮は園崎からですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時6分  2007/3/4(日)
判定が出揃ったね
レナ→詩音○、沙都○
梨花→圭一○、悟史○
魅音→●←詩音

鷹野→富竹○
入江→富竹○
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時6分  2007/3/4(日)
これで一通り返答できたかな?

で、判定は
全員人判定とね
ふっむ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時6分  2007/3/4(日)
…みぃ。レナの判定はまだなのですか。

それはともかくとして、ボクは悟史に人判定だったので、危険を犯
してまで襲撃する必要はなかった事が考えられるのです。

鬼共感が憂慮された場合は特攻あると思うのですが、人DM憂慮なら
まず警備を削ったと考えてもいいのですよ。

…両検死鬼側ならそうでもないのですが(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時6分  2007/3/4(日)
レナちゃんの占いが出たようね。
レナ→詩音○ 沙都子○
梨花→圭一○ 悟史○
共感割れ
鷹野→富竹○
入江→富竹○

これが現状ってところかしら、そして襲撃は葛西さんね。
考察でも開始するとするわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時6分  2007/3/4(日)
>圭一
やっぱ状況で見なきゃダメだったね
むぅ・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時7分  2007/3/4(日)
>鷹野さん
いえいえ、警備が*ぬとなればGJが真っ先に考え付く性分でしてね。
よくも考えずに発言しちゃっただけですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時7分  2007/3/4(日)
沙都子・詩音・レナ・圭一が急激に
候補として膨らんでましたよ、最後の方(笑

襲撃>お願いしますー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時7分  2007/3/4(日)
初めのうちは長期で参加したほうがお勧めです。
短期は時間が無くて考えるので手一杯になり発言する余裕がなくなります。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時7分  2007/3/4(日)
全部人判定なの。
配置があんまり絞れなくてがっかりなの。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時7分  2007/3/4(日)
>鷹野さん
たぶんそれについては「そうおもったから」としか解答しようがないと思いますわ…

レナさんから私に人判定ですのね。
レナ→詩音○、沙都○
梨花→圭一○、悟史○
魅音←●→詩音

鷹野→富竹○
入江→富竹○

>レナさん
お早めにお戻りくださいませ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時7分  2007/3/4(日)
レナは沙都子に人判定なのですね。了解なのです。

これで全人判定なのですか。

レナ→○詩音○沙都子
梨花→○圭一○悟史
魅音→●←詩音
入江→○富竹
鷹野→○富竹
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時7分  2007/3/4(日)
私を襲ったのは魅音さんでしたよ。
印象いい鬼でしたw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時7分  2007/3/4(日)
まずはおじさんをコケにしてくれた葛西さん・・・くっくっく!(ぉ
入江京介(検死) ( 1回目)   14時8分  2007/3/4(日)
2日目朝
レナ→詩音○→沙都子○
梨花→圭一○→悟史○
検死→富竹○
襲撃→葛西
ペタペタ
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時8分  2007/3/4(日)
>魅音
その占いをする必要性はないよ
それをやるんだったら先に検視を占ったほうがいいと思うね
確かに魅音から見たらその占いがほしいのかもしれない
でも、俺から見て魅音に鬼判定が出たら
それこそ占いが無駄にしかならないと思うんだぜ
俺は総合的に情報を集めるべきだと思ってる。だからその占いは不要でしかないと思うよ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時8分  2007/3/4(日)
長期だとやっぱり毎晩でれるのが条件ですよね
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時9分  2007/3/4(日)
そうですね。
参加期間最大7日毎晩参加できることが条件でしょう。
最低でも5日は確実に。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時9分  2007/3/4(日)
なんだったんでしょうね。
払拭したかったのかな、やっぱり
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時10分  2007/3/4(日)
>悟史
う〜ん…詩音憂慮でたしかに鬼判定がでればそれは鬼側にとって強烈な痛手になるとおもうんだよ。
でも、それで人判定がでたときの手の遅さがね
どうにもよくないと思うんだよ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時10分  2007/3/4(日)
なんだったんでしょうね。
払拭したかったのかな、やっぱり
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時10分  2007/3/4(日)
>大石さん
>いえいえ、警備が*ぬとなればGJが真っ先に考え付く性分でしてね。
>よくも考えずに発言しちゃっただけですよ。

理由については了承しましたわ。
まぁ、警備視点というのはそういうものかもしれませんわね。
ある意味巫女と一緒ね(汗

葛西さん直接襲撃ということで、私はGJされたくない配置であると考えていますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時10分  2007/3/4(日)
まず、富竹鬼の場合は入江、鷹野も鬼側、そうなると、レナ−両検死
詩ぃとの組み合わせが浮かぶのですが、それだと鬼飽和するのです(汗

富竹鬼でボク特攻の場合は【富竹鬼−魅音鬼−入江鬼K−鷹野
鬼K】の組み合わせしかないと思うのですよ。

富竹に鬼判定出さなかったのは、鬼の数をごまかすため、検死鬼の
安全策憂慮を避けるためだと思うのです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時10分  2007/3/4(日)
憂慮免れればそれに越した事は無いので・・・ということかと。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時10分  2007/3/4(日)
>魅音さん
詩音さんを占う手もあるといったのは確かですが
村視点ではやっぱり魅音さんを憂慮するのが一番いいと思いましてよ。
もし鬼なら鬼が一人消えて楽になるし、人だとしても検死とレナ−詩音のいずれかが鬼側と分かりますし。総合的に判断して魅音さん有利がベストだと思いますわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時11分  2007/3/4(日)
今日はどうしようか
圭一頭首続行で良いと思うけど
みんなはどう思うかな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時11分  2007/3/4(日)
ただいまなんだよ、だよ。
葛西さんが襲撃されたのかな、かな?
検死両鬼側以外は富竹さん人確定。
検死両鬼だと魅ぃちゃん、監督、鷹野さん、富竹さんで鬼が埋まるんだよ、だよ。
多分富竹さんは人なんだよ。
はう・・・。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時11分  2007/3/4(日)
判定に嘘がなければ
【魅音・入江・鷹野・大石】
の中にしか鬼が存在しないの。
もちろんそういう配置も存在しておかしくないんだけど、ちょっと巫女鬼の可能性も上がったような気がするの。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時11分  2007/3/4(日)
>圭ちゃん
ん〜そっか。
おじさんか詩音を占えばほぼ3人の人鬼の区別がつくと思ったから占いにこだわってたよ。納得。

今日はおじさん憂慮次点で詩音か。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時11分  2007/3/4(日)
>悟史
いいのか?
悟史は自薦しないのかい?
それと、沙都子を推したりしないのかい?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時12分  2007/3/4(日)
そう、この連続投稿なっちゃうのが、すでに色々COでしたw
リロード押すとなるんですけど、
チャット場所移動して更新するしかないですか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時13分  2007/3/4(日)
>悟史
ボクとしては圭一頭首でいいと思いたいのですが、レナ−圭一Kで、
ラス鬼の沙都子に占いを当てた可能性があるのです。
ボクとしては悟史にやってほしいのですよ。

村視点なら、ボク−圭一で、もう一人のDM鬼の悟史に当てた可能性
あるので、どっちもどっちなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時13分  2007/3/4(日)
とりあえず頭首決めのためにも表投下
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|___________
葛西辰由(警備) (10回目)   14時13分  2007/3/4(日)
何も書かずにこの内容で行動ですね。
あと参加できるチャット欄の数だけ窓を開いておくと楽です。
今なら表、冥土、固有結界ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時13分  2007/3/4(日)
今日詩ぃちゃん祈ると、鉄火場の可能性が非常に高くなるから駄目だよ、だよ。
参加姿勢はアレだけど・・・(汗
このままだと頭首も詩ぃちゃんには任せられないんだよ、だよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時13分  2007/3/4(日)
>悟史くん
今日はどうしようか
圭一頭首続行で良いと思うけど
みんなはどう思うかな?

圭一頭首続行に同意
自分の意見と同じ部分も多く信頼性高い
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時13分  2007/3/4(日)
>魅音
魅音には悪いけど
憂慮魅音で検視が占われてれば少なくとも鬼配置がごくごく狭いものになるものだと思うんだよ
特に魅音から見てその状況下ではDMが白になる可能性が高い
そうなると最終的にローラーやDMを襲撃せざるをえなかったりなどなど鬼側を簡単に追い詰めることができるのではないかって思うんだよね
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時14分  2007/3/4(日)
>悟史
DMなら誰が頭首でもそれほど問題があるとは思えないの。
でも頭首を代える理由があるとも思えないから圭一頭首のままでいいと思うの。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時14分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_____悟_____
当然頭首交代だよ
おじさんだって黙って憂慮されるわけにはいかないからね
葛西辰由(警備) (11回目)   14時14分  2007/3/4(日)
>表詩音さん
判定に嘘が無くてもレナさんと古手さんも鬼の可能性がありますよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時15分  2007/3/4(日)
>圭一
ん〜
僕を押してくれる人居るならするけど
昨日の軽はずみな行動で心証落ちちゃったしなぁ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時15分  2007/3/4(日)
>梨花
>ボクとしては圭一頭首でいいと思いたいのですが、レナ−圭一Kで、ラス鬼の沙都子に占いを当てた可能性
悪いのですけど、初日に圭一さんKを引く可能性と、二日目ににーにーKを引く可能性は殆ど一緒に見えますことよ?

立候補がOKなら立候補しますが…
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_______沙___
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時15分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_____悟___圭_

俺はとりあえず自薦するよ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時15分  2007/3/4(日)
先ずジロウさん鬼側の場合は、私視点ではあってもKとしか言えないわね。

村視点ならこれはあるのかしらね?
【富竹−両検死−?】
共感割れしているし、?の位置には勿論魅音ちゃんしか入らないわよ。
なら特攻前提で考えてみるわね。
何故梨花ちゃん側だったのか? …これについては難しいわね、【レナ−詩音−両検死】と疑わせようとしたくらいしか思いつかないわよ。 詩音ちゃんvs魅音ちゃん…これでも難しいとしか言えないわ。
それならまだレナちゃん側に特攻を掛けそうなものよ。
魅音ちゃんは占いが当たっているから、憂慮免れは難しいもの。
それならいっそのこと梨花ちゃんにCS入れると思うわね。
前原くんを占っている分幾分かマシだわ。

なので、村視点でもジロウさんは割りと白いと考えれるんじゃないかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時15分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|沙__________

レナは沙都子ちゃん人がわかったし沙都子ちゃん頭首を推しておくよ。
昨日を見る限りちゃんとやれそうなんだよ、だよ。詩ぃちゃんと違ってKなら怖いけど、違うよね?違うよね?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時16分  2007/3/4(日)
さぁてと。考案でも考えますかねぇ。

葛西さん襲撃とは安全に二日目、巫女を抜いてくる気でしょうかね。
まぁ葛西さん襲撃って事で私も疑われちゃいそうですねぇ。
でも私鬼側なら初日に抜けてましたよ。
占いも二日目には出ちゃうわけだし。
なら占い貰っても困らない配置なんですかね。
まぁ、今日はGJ狙いで守りますよ。んっふっふ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時16分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_____悟圭沙_圭_

埋めておくの。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時17分  2007/3/4(日)
今日詩ぃを憂慮することにはあまり賛成できないのです。
確かにレナ鬼側の時は詩ぃを直接かばった可能性もあるのですが、
どちらかというと、レナ人側の時でも鬼側の時でも魅ぃ鬼の可能性は
高いと思うのです。
というより、レナ人側なら魅ぃ鬼確定なのです(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時18分  2007/3/4(日)
>梨花ちゃん
う〜ん…俺がKだとしたら昨日真っ先に多数決制とかいわないんじゃね?
まぁ、それを逆に利用したんだろうとかあるかもしれないけどさ

でも、俺K梨花人ならば梨花ちゃんの信頼をさげるってためにもそのへんは変じゃね?って思うんだけどどうかな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時18分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|____悟悟圭沙_圭_

北条悟史君を押しときますかねぇ。
連続頭首っていうのもあまり良いと思いませんし・・・・・ね。
んっふっふ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時19分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_悟___悟圭沙_圭_

さっき言ったように、初日占いで頭首濃厚だった圭一Kが恐いので、
悟史を頭首に推薦するのです。

圭一は多数決と言っていたのですが、頭首制が大多数だったので、
通らないだろうと思っての発言だったかもしれないのですよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時19分  2007/3/4(日)
組織票全開なら
鬼(レナー詩音ー沙都子ー鷹野k)(自分視点)

詩音|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任

鷹野さんの警備範囲に検死が入ってるのに少し驚き
しかし検死襲撃の可能性が高いと覚悟してたのも事実
北条ペアに占いが集中してるが、これは元々全体票
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時19分  2007/3/4(日)
わわ、葛西さん襲撃って・・・印象低かったんでびっくりなんだよ、だよ。
レナにはレナと大石さんをセットで疑わせる策のように見えてきたんだよ。
レナ鬼で大石さんを信用のため襲った・・・とか言われる可能性も今日冥土に居る可能性も覚悟してただけにレナを鬼側にしたてようって感じがしてくるんだよ、だよ。
梨花ちゃんもレナも人なら、多分先に梨花ちゃんを襲いたいってことなのかな、かな?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時20分  2007/3/4(日)
話すことがない〜w徒然なるままにやりますかね〜
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時20分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_悟__悟悟圭沙悟圭_

それじゃ僕を・・・
今僕多いけど僕で良いのかな?
時間がないから出来るだけ早い目に
葛西辰由(警備) (12回目)   14時20分  2007/3/4(日)
基本的にこの内容で行動ボタンを使うようにしておけば2重投稿にはならないと思いますよ。
まれにあるらしいですが・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   14時21分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_悟悟__悟圭沙_圭_

梨花さんの言い分も納得してしまうが
本人はどうだろうか?
自推してるので同意
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時21分  2007/3/4(日)
>大石さん
巫女−警備のラインでラス鬼候補がいない場合などは、警備を残さないと怪しまれるので初日抜かないことも多いですのよ?

>圭一さん
Kだとしても初日は圭一さん以外に押せる人もいなく、誰がやっても魅音さん憂慮になりそうな状況でしたの…多数決といって心証稼いでおくても一つの手だと思いますわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時21分  2007/3/4(日)
悟史〜w初日の案でたのむよー!w
入江京介(検死) ( 2回目)   14時21分  2007/3/4(日)
RP混ぜ込んでるヒマもね〜〜〜〜
古手梨花(巫女) (10回目)   14時21分  2007/3/4(日)
>圭一
正直言って、圭一は人寄りに見ているのです。
Kなら多数決発言はちょっとアグレッシブすぎるし、実際多数決に
なったらせっかくのKが宝の持ちぐされなのです。
ただ、レナのDM2日目かばいの可能性をかんがえると、圭一Kしか
リスクありすぎなのですよ。
つまり、レナ鬼側でもDMに鬼がいないか、レナ人側の場合は圭一へ
の疑惑は特にもってないのです。
前原圭一(DM) (10回目)   14時22分  2007/3/4(日)
>梨花ちゃん
>圭一は多数決と言っていたのですが、頭首制が大多数だったので、
通らないだろうと思っての発言だったかもしれないのですよ。

う〜ん…だったら通らないことを確認してから多数決制とかいったほうがいんじゃない?頭首制が大多数だったのは俺が提案したあとだぜ?

それとそのKが怖いって意味がわからない
それだったら悟史は占いもらえる可能性が高いんだしKの可能性が高いよとかにならない?

その初日占いで頭首濃厚ってはわかるがそれが圭一Kにはならないぜ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時22分  2007/3/4(日)
頭首制や多数決の決定を【人】が独断に
翻すってことはどれくらいの頻度である
(許容される)んですかね。

自分に入れるべきか迷って、実際には
憂慮魅音に結局いれちゃったんですがw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時23分  2007/3/4(日)
今日の判定で白飽和しているので、私は片巫女鬼>悪配置くらいで疑っていくわよ。

両巫女から人判定ということもあり、残されている配置は。
【レナ−詩音−?−?】
【レナ−魅音−?−?】
【梨花−圭一−魅音−?】
【梨花−魅音−?−?】

悪配置ならば私視点では鬼側じゃないことから
【知恵or入江or大石−魅音−誰かK】
これぐらいしかないことになるわね。

そうなると、悪配置よりも片巫女鬼側の方が十分有り得るわね。
レナちゃん側でDMに鬼がいるのであれば、沙都子ちゃんが濃厚。
前原くんもK濃厚になってしまうわ。
そして、梨花ちゃん側だと前原くんが鬼側濃厚ってことくらいかしら。
ただDMに全く鬼が居ないというのもあるでしょうし、難しいところね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時23分  2007/3/4(日)
>レナのDM2日目かばいの可能性をかんがえると、圭一Kしか
リスクありすぎなのですよ。

??いまいちよく分からないけど…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時24分  2007/3/4(日)
葛西さん襲撃っていっても富竹さん鬼の可能性は低いと思うし、そんなに情報はないと思うの。

大体半分くらい票を取ってるし今日は悟史頭首?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時24分  2007/3/4(日)
うーん・・・。
魅ぃちゃん鬼が確定的なんだけど、Kがどう動くかレナはちょっとつかみにくいんだよ、だよ。
表向きは魅ぃちゃん憂慮に同意して頭首取る可能性もあるし、逆にあからさまに詩ぃちゃん庇ってKOOL混乱狙う場合もあるだろうし。
梨花ちゃんが自分で占った圭一くんをそこまで疑うのはよくわからないかな?かな?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時24分  2007/3/4(日)
>沙都子さん
ふむふむ、なるほど。
と、なれば私鬼側っていうのも拭いきれないんでしょうねぇ。
尚更GJ狙いでいかないといけませんねぇ。
んっふっふ。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時25分  2007/3/4(日)
>ALL
DMは全員占い済みなので、今日は検死が占い範囲になるのですよ。
みんなの案では、検死+知恵、アグレッシブの人は検死+園崎となる
と思うのです。
ボクとしては、園崎は検死結果で判定したいし、知恵も占い優先順位
は低いのです。

だから、ボク・レナはそれぞれ検死の片方を占う案を出そうと思って
いますですが、みんなはどう思いますですか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時25分  2007/3/4(日)
一応僕が多いから引き受けるよ

案提出は15〜10分前
5分前には出すから
表まとめは圭一に任せて良いかな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時25分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|沙悟悟_悟悟圭悟悟圭_

ぐだぐだもいやなのでにーにーを押しますわ。
知恵先生と鷹野さんがまだですけど、にーにーでよくて?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時26分  2007/3/4(日)
>梨花
そういうのに関しては個人案で判別して貰えばいいと思うの。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時27分  2007/3/4(日)
>悟史さん
悟史さんが頭首なんですかね?
時間了解しましたよ。
頭首頑張ってくださいねぇ。
葛西辰由(警備) (13回目)   14時27分  2007/3/4(日)
そういう場合人なら未定に入れて欲しいと表に残る人は願うのが普通ですね。
富竹さんの立場なら無理は無いと思いますが、裏憂慮と言うものもあります。鬼側が淵で票を纏めてそれに何人かの人が合っていれば通っちゃうというやつです。
今日の場合、魅音憂慮が通っていたら・・・人が大勢あわせなかったというミスにw

あと自分憂慮は出来ません。未定か魅音さんかですね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時27分  2007/3/4(日)
>入江先生
>鷹野さんの警備範囲に検死が入ってるのに少し驚き

私は検死襲撃の可能性も考えて範囲にしておいたわ。
レナちゃん鬼側で詩音ちゃん庇いなのであれば、こんな配置が浮かぶもの。
【レナ−詩音−入江−?】
これだと私を削ってくるというのは十分考えられる範疇よ。

梨花ちゃん鬼側だとしても、検死の信頼を落とすために…というのもあるわね。
悪配置に関しても有り得るとしか言い様がないわ。

だから警備範囲するのは悪くないと考えたのよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時27分  2007/3/4(日)
白飽和気味なので片巫女鬼を考察
梨花ー園崎ー悟史ー大石K
警備を削ってきた所から巫女抜きの構え
翌日レナ襲撃で大ピンチ
共感割れはわりと陽動
古手梨花(巫女) (12回目)   14時27分  2007/3/4(日)
>圭一
確かにKを恐がりすぎなかもしれないのです(汗
レナ鬼側のDM2日目かばいを警戒しすぎたかもしれませんですね。
今回、共感割れているので、初日かばうより2日目かばうのもありだ
と思うのですよ。
そうなると、それを確実にするには圭一Kだと考えたのですが、考
えすぎかもしれないのです。
北条沙都子(DM) (10回目)   14時28分  2007/3/4(日)
>大石さん
GJをねらう必要はないですわ。
ただ「いやあ、あっはっは、抜かれてしまいました」なんて言葉を発しないようにしてくだされば。

>にーにー
了解ですわ。

>梨花
>検死占い
園崎の判断にも掛かってくるので検死占いには賛成しますわ。
範囲にするかどうかは…巫女鬼側の場合に占いを襲撃先にかぶせる可能性があるのでやや危険な気がしますのよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時28分  2007/3/4(日)
悟史くん党首だね。
梨花ちゃん側の占い対象ばっかり頭首って気がするけど了解だよ、だよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   14時28分  2007/3/4(日)
>詩ぃ
了解なのです。何より、もうぼちぼと投下時間なのですよ(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時28分  2007/3/4(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|沙悟悟悟悟悟圭悟悟圭_

ごめんなさい、悟史くんを頭首に押しておくわ。
昨日の個人案はアグレッシブ案だったから吃驚したけれど、逆にそれが人っぽく見えたというのもあるし。
前原圭一(DM) (11回目)   14時28分  2007/3/4(日)
>沙都子
う〜んでも、その場合北条やトミーに鬼がいて巫女に鬼側がいるならば確実に占いをあてる…しかも二日目でって可能性がとれないかもしれないんだぜ?
まぁ、全員人でってことならその可能性は十分ありだけどな

>誰がやっても魅音さん憂慮になりそうな状況でしたの
う〜ん、これなんだけどさ
ぶっちゃけ俺もこうなるからこそ多数決制をするべきだと思ったんだけど
長期で多数決制になるからこそ多数決制が採用されてるんじゃない?
それと、占いに関しても基本COOL占いとかじゃん 昨日もほぼかたまってたしね
で、この下地があるのになぜ 頭首制を採用するんだ?gdgdになるから?
この状況下においてgdgdになる可能性ってのはひくいんじゃないかな?
まぁ、これは沙都子個人に向けたものじゃないかもしれないけどさ
もうちょい多数決制についでも考えてほしいって俺は思うな
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時28分  2007/3/4(日)
>梨花
おじさんからすると
レナ→片検視
梨花→片検視+詩音
かな。葛西さんが襲撃されてるし今日検視襲撃で信憑性を薄める効果が出てくるかもしれない。だから詩音占いも一応考えてもらいたいかな。
前原圭一(DM) (12回目)   14時28分  2007/3/4(日)
>悟史
まとめ 了解だぜ
葛西辰由(警備) (14回目)   14時29分  2007/3/4(日)
許容される範囲というのは独断のものによって違うでしょう。
今日私が梨花さん警備しないで抜かれていたら・・・それは憂慮されるでしょうね。

富竹さんの魅音さん憂慮はまぁ仕方ないかなと思われる範囲ですよ。
他の人が魅音さん憂慮にしている方がより問題になります。
前原圭一(DM) (13回目)   14時29分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

とう
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時30分  2007/3/4(日)
なるほど、勉強になります。
実際に始まってみないとわからない操作のわりに
取り返しがつかないので緊張しますw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時30分  2007/3/4(日)
>ALL
今日は魅ぃちゃん憂慮でちゃんとお願いしたいんだよ、だよ。
鉄火場はかぁ…違った、怖いの。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時30分  2007/3/4(日)
>前原くん
>ぶっちゃけ俺もこうなるからこそ多数決制をするべきだと思ったんだけど長期で多数決制になるからこそ多数決制が採用されてるんじゃない?

私も多数決でも良かったと思っているわ。
でも短期だし仕方ない部分もあるでしょうね。
それに頭首制は頭首制で悪いことばかりじゃないと思うわ。
その人の考えが見れるんですもの。
どちらもメリット・デメリットがあると考えてるわよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   14時30分  2007/3/4(日)
>悟史
悟史が頭首になったのですね。時間も了解なのです。

今から急いで作るのですよ。

どちらの検死を占うかそれが問題なのです(汗
前原圭一(DM) (14回目)   14時31分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|入江|知鷹|巫女|任

理由後述
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時31分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|入江|鷹野|巫女|封

憂慮は鉄板なの。
占いは検死占いなの。
検死の二人にものすごい差があるわけでもないから並び順で占いなの。
巫女はやっぱり守ってほしいの。抜かれても鬼確定とは言わないけど、相当疑うの。
代行は使うべきじゃないと思うの。
葛西辰由(警備) (15回目)   14時31分  2007/3/4(日)
確かトップページから操作説明のページがリンクされていたと思うので一度見ておくといいでしょう。
鷹野三四(検死) (10回目)   14時31分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|鷹野|入江|巫検|任

理由後述よ。
古手梨花(巫女) (15回目)   14時32分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|入江|鷹野|竜梨|任

理由後述なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時32分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|鷹知|入詩|巫女|任

レナは憂慮は昨日からほぼ確定なんだよ、だよ。今日詩ぃちゃん祈ると最悪8-3-1のランダムもありえるんだよ、だよ。知恵先生鬼ならしないとは思うけど、Kならやりかねないの…。
入江京介(検死) ( 7回目)   14時32分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|魅|入江|詩音|巫女|任

故人、魅音さんの遺志を遺志継いで
北条沙都子(DM) (11回目)   14時32分  2007/3/4(日)
>圭一さん
あくまで可能性レベルなのですわ。
ただどちらにしろ多数決は通りづらいことをふまえると
単に言い出すだけでも効果があると思いましたの。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|入江|鷹野|巫女|任

これで。理由後述。
前原圭一(DM) (15回目)   14時33分  2007/3/4(日)
>鷹野さん
いやぁ、昨日のように共感割れでしかも片方に占いが当たってる状況で考えを見ようってのはどうかな?

その場合注目するのは占いと、おまけとして警備ぐらいじゃないかなぁ?
これじゃたりなくない?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時33分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|魅|入江|鷹野|巫女|任

これですかねぇ。
理由は後述。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時33分  2007/3/4(日)
・・・前回の長期では長期頭首制が話され、短期では短期多数決が話される・・・これはいったいどうしろと・・・
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時33分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|入江|鷹詩|任意|任

憂慮理由は勿論不要

占い
おじさんは鷹野さんのほうが信用している。今日は信頼ペア。

警備
今日はどこが襲撃されてもおかしくないから任意。

代行
やらないとはいってましたが憂慮先代行について考えておいてもらいたいです。検視が襲撃される可能性は十分ありますからね
前原圭一(DM) (16回目)   14時34分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|入江|知鷹|巫女|任
詩音|魅|入江|鷹野|巫女|封
鷹野|魅|鷹野|入江|巫検|任
梨花|魅|入江|鷹野|竜梨|任
竜宮|魅|鷹知|入詩|巫女|任
入江|魅|入江|詩音|巫女|任
沙都|魅|入江|鷹野|巫女|任
大石|魅|入江|鷹野|巫女|任
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時34分  2007/3/4(日)
>入江京介(検死) ( 7回目)
わわ!魅ぃちゃんはまだ生きてるんだよ、だよ!
鬼だけど(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時35分  2007/3/4(日)
>魅音
ミスと思うけど
梨花占いに詩音入ってるよ
憂慮と同時に上がってる〜w
おっちょこちょいだなぁ魅音は(なでなで
前原圭一(DM) (17回目)   14時35分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|入江|知鷹|巫女|任
詩音|魅|入江|鷹野|巫女|封
鷹野|魅|鷹野|入江|巫検|任
梨花|魅|入江|鷹野|竜梨|任
竜宮|魅|鷹知|入詩|巫女|任
入江|魅|入江|詩音|巫女|任
沙都|魅|入江|鷹野|巫女|任
大石|魅|入江|鷹野|巫女|任
魅音|詩|入江|鷹詩|任意|任

あとは知恵先生かな
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時36分  2007/3/4(日)
>圭一
ありがとう
謎は全てとけた!(何
ふむ、
思った通り占いとか偏ってるね
園崎詩音(共感) (10回目)   14時36分  2007/3/4(日)
知恵先生がいないけど、どこいったの?
大石蔵人(警備) (10回目)   14時36分  2007/3/4(日)
【憂慮】
初日には詩音さんを押したんですけど検視の占いって条件付きで魅音さん憂慮に上げますよ。

【占い】
魅音さんを憂慮にする場合なら両検視。
グレーなDMもいませんしこれでいいかと。

【警備】
巫女に襲撃くるならGJ狙いでいきますよ。
ただどっちを警備するか決めたらGJできないので巫女警備で。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時36分  2007/3/4(日)
>悟史
おうそうだった(吐血

詩音占いはおじさんが憂慮されること前提だね(遠い目
おじさんが憂慮されたら詩音範囲ってことで(私憂慮だろうけどね…
古手梨花(巫女) (16回目)   14時36分  2007/3/4(日)
憂慮は魅ぃなのです。
正直今日は発言、詩ぃの方が頑張っていたのですよ。
詩ぃにはレナの占いが当たっていて、園崎は検死結果で判定したい
と思っているのです。
よって、魅ぃ憂慮でいくのです。ごめんなのですよ。

占いは実は検死が初日個人案を抽出して分析していたのがかなりの
高ポイントなのです。それなりに人らしい行動だと思うのです。
ボクも頭首圭一とボク、レナの個人案突き合わせて占い見比べて
いたので、余計になのです。下にはったのですよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
梨花|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
圭一|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

鷹野はよく喋っていて、心証もいいのですが、ボクはこの入江の人ら
しさを信じて、鷹野が鬼の方が恐いと思うので、鷹野を占いたいので
すよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   14時36分  2007/3/4(日)
・憂慮
状況を考えるとやはり魅音さん憂慮が最善と思いますの。
心証面なら魅音さんの発言の方がCOOLっぽくはみえましたけど、
ぶっちゃけ割れ相方占われの状況ならあの位は言うだろうというレベルだと思いますのよ…

・占い
監督と鷹野さんの順序はどちらがいいのか悩みましたの…
ただレナさんの方が若干白っぽいとみて、やや怪しい側と見ている監督を占ってほしいと思いますわ。
DMが全員占われてるのでCOOL占いにする必要もないと思いますし。
独断も有りそうな場面ですが、使うときは結果と説明が求められると思いますの。

・警備
巫女を守ってください。ザルは困ります。

・代行
お任せします。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時37分  2007/3/4(日)
【憂慮】

今日も魅音ちゃんの印象は悪くなかったわ。
でもやっぱり私視点で見極めたいというのがあるのよ、だから魅音ちゃん憂慮を押すわね。

【占い】

巫女の心証は今日は逆転したわ。
梨花>レナ よ。
私は詩音ちゃん庇いについて疑っているわ。
そうなると入江先生が必然的にレナちゃんラインに入ってくるのよね。
なので、私をレナちゃんに梨花ちゃんに入江先生をお願いしたいわ。

【警備】

相変わらず範囲にしておいたわよ。
片巫女鬼側という可能性が高い以上こうするしかないわ。
ただ検死より巫女を優先的に考えて欲しいとだけ言っておくわね。
村で一番情報が出ると考えるべき場所を守る。
それが警備よ。

【代行】

任意にするわ。 撃つとしたら魅音ちゃんかしら?
詩音ちゃんに撃つのはどうかと思うね。
ただ知恵先生なりの考えがあるのであれば、お任せするとしか言い様がないわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時38分  2007/3/4(日)
知恵先生いないのかな?大丈夫かな?
前原圭一(DM) (18回目)   14時38分  2007/3/4(日)
理由 憂慮はもういわなくていいと思うなぁ てかさんざん俺は延べたと思うし

占い 信頼度が高いのは入江先生のほうだね よって昨日同様レナにそっちを 梨花ちゃんは選択にするよ 理由もはっきり述べてくれると思うしね 独断についてはまかせる まぁ、これで少なくとも白飽和や鬼発見のどれかになるとは思うけどね

代行 任意 抑止力かな
古手梨花(巫女) (17回目)   14時39分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
梨花|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
圭一|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

ちなみに初日占い分析結果は、ボクとレナ、圭一の占いは逆だった
ので、特に関係性は見つからなかったのです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時39分  2007/3/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|入壱|知弐|巫女|任

壱,梨花範囲
弐,レナ範囲

理由は後で書くよ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時39分  2007/3/4(日)
しかし、人警備はいいものです。
こうして早々に退場できのんびりと村を見ていられます。
ぼ〜。
古手梨花(巫女) (18回目)   14時39分  2007/3/4(日)
…みぃ? 知恵がいないのですか(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   14時40分  2007/3/4(日)
>前原くん
>その場合注目するのは占いと、おまけとして警備ぐらいじゃないかなぁ? これじゃたりなくない?

頭首案から理由も見れると思うわよ?
全体的な総意を取ったのか、それとも…ってやつね。
だから悪く無いんじゃないかしら?
確かに見るべき部分は少ないと思うわ、でもそれは結局のところ多数決でも一緒よ。
注目すべきは私の考えとしては、主に理由だと思うわ。
誰がどのような考えで占いに押してるか、警備を割り当てているか。
これが肝心な場所だと思うわね。
園崎詩音(共感) (11回目)   14時40分  2007/3/4(日)
>悟史
憂慮とか警備は了解なの。
でも鷹野さんを放置するのはなんでなの?
北条沙都子(DM) (13回目)   14時40分  2007/3/4(日)
>梨花
梨花と検死の心証が真逆ですの…
ただ監督のコメント見返してみると、確かに人らしい言動ともいえますわ。
ただ監督も

>組織票全開なら
>鬼(レナー詩音ー沙都子ー鷹野k)(自分視点)
と、鷹野鬼でのDMKの場合を検討してないのは何故なんでしょうか…
入江京介(検死) ( 8回目)   14時40分  2007/3/4(日)
警備について

悩んでるなら レナ3;梨花7ぐらいの割合で希望

(もっと言えば分身の術、無理)
古手梨花(巫女) (19回目)   14時41分  2007/3/4(日)
>悟史
鷹野を放置する理由を教えてほしいのです。
鷹野は人印象だから占わずに信用したという意味?

今日は検死を疑っているので、知恵でなく、鷹野を占いたいのですよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時41分  2007/3/4(日)
>監督
それ、レナに明日*ねって言ってるのかな?かな?(汗
梨花ちゃんのほうが心象いいのはしょうがないけど、あんまりなんだよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   14時41分  2007/3/4(日)
>表入江先生
仕方ありません。
ここは私が冥土からGJを(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (14回目)   14時42分  2007/3/4(日)
>にーにー
とりあえず理由を待ちますわ…
このままだと巫女が独断しそうな感じがしますけど…
古手梨花(巫女) (20回目)   14時42分  2007/3/4(日)
>沙都子
単純な心証比較なら鷹野の方が上なのですよ。
ただ、ボクも個人案つき合わせて分析するほうなので、そこが好感
もてたのですよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   14時42分  2007/3/4(日)
>悟史くん

聞いておくわ、村視点ではどちらの検死もグレー。
なので、検死の信頼性を考えると二人とも占うのがベストだと思うけれど?
私より先に知恵先生占いを優先させる理由をお願いしたいわ。
大石蔵人(警備) (11回目)   14時42分  2007/3/4(日)
>入江先生
んっふっふ。そうですねぇ。
分身の術。使っちゃおうかなぁ?(ムリ

はてさて。
初日に心証高いって言っていた古手さんを警備するか。
それとも先ほど警備した竜宮さんを続けて警備するか。
悩みどころですよぅ?んっふっふ。
北条悟史(DM) (10回目)   14時42分  2007/3/4(日)
憂慮に関してはちょっと、鉄火場になるの怖いと言う意味で安全で(ごめん、魅音
占いは鷹野さんがよく話してくれてるから人っぽく思ってる
それに比べ監督はあまり話せてないようにも見えるし(人のこと言えないけど)

鷹野さんを外したのは判定で白が出ると思ったから
で、巫女に範囲なのはその巫女が固定より鬼判定が出る確率が範囲の方が高いと思ったからね
警備は巫女警備
代行はお任せします
園崎詩音(共感) (12回目)   14時42分  2007/3/4(日)
>監督
レナに占ってほしいのに、警備に梨花を重視してほしいと頼むのはちょっとどうかと思うの。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時42分  2007/3/4(日)
うっ、ごめんなさい。
PCの調子がよくなかったので・・・
古手梨花(巫女) (21回目)   14時43分  2007/3/4(日)
>悟史
判定で出るというのは、鷹野の発言が信用できたというのですね。

了解なのです。少し考えさせてもらうのです。
前原圭一(DM) (19回目)   14時43分  2007/3/4(日)
>鷹野さん
う〜ん…理由かぁ

でも、それならなおさら多数決のほうがいいと思うんだよな
多数決制のほうがとられる理由(長期の場合)として頭首制だと各自自分の意見が適当なものになりかねないって意見があるんだよ
頭首なら、どうせ頭首がきめるんだしぃってところだね

理由をみるということならば多数決制のほうがいいんじゃないかって思うんだよね
まぁ、頭首という立場になった人の意見はまた微妙に変わってくるかもしれないからそれはそれでありというのもわかるけどさ
北条沙都子(DM) (15回目)   14時43分  2007/3/4(日)
監督だけじゃなくて鷹野さんにも
>梨花>レナ よ。
心証が逆転した理由はなんです?
それに、昨日の段階ではレナさんの方が心証が高かったのは何故ですの?
葛西辰由(警備) (17回目)   14時43分  2007/3/4(日)
憂慮魅音さんは間違えていません。
ナイス判断ですよ。悟史さん。
前原圭一(DM) (20回目)   14時44分  2007/3/4(日)
>沙都子11回目

……もう、あれだ 短期は【とりあえず頭首制】はやめようぜ!
っていってみんなの意識をかえていくしかないのかな…
古手梨花(巫女) (22回目)   14時44分  2007/3/4(日)
知恵占いか、レナラインの詩ぃか沙都子なのですか。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時44分  2007/3/4(日)
さーて今日は満場一致でおじさんなっちゃったけど一言・・・いや二言かな。

おじさんと詩音どっちが人っぽかったかな。おじさんは人だから最後まで詩音憂慮に入れさせてもらうけど、夜におじさんのほうが人っぽかったと思う人は詩音に入れてほしい。

それとおじさんはここで脱落かも知れないけど他の人のみんなはがんばってね!以上!
北条悟史(DM) (11回目)   14時44分  2007/3/4(日)
それに心証もレナ<梨花で梨花が良いよ
いっぱい発言してくれてるからね
北条沙都子(DM) (16回目)   14時44分  2007/3/4(日)
ん…なんか蛇足な質問に思えますわね。まあ気が向いたら解答してほしいですの。

>にーにー
了解…とも言い難いですわ。ただ一応分かりましたわ…
入江京介(検死) ( 9回目)   14時44分  2007/3/4(日)
>沙都子さん
>鬼(レナー詩音ー沙都子Kー鷹野)(自分視点)
初日の占い誘導が無かった点からこちらの法が確率は高いと判断
言われてから気がつく
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時44分  2007/3/4(日)
うーん?
レナは監督と悟史くん、圭一くんから選択して占うのかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時45分  2007/3/4(日)
あの、レナ、判定はできたら早めにお願いするのですよ(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時45分  2007/3/4(日)
さてと、それじゃあ予定通り
憂慮:詩音
襲撃:知恵
犯人:魅音
かな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時46分  2007/3/4(日)
明日は大丈夫なんだよ。
心配かけてごめんね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時46分  2007/3/4(日)
それはともかくとして、今日は結構話し合うこと多いのですよ。

頭首の予定通り、知恵襲撃でいいのですか(汗

でも、ボク占い範囲なのです(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時46分  2007/3/4(日)
…とりあえず、今のところ入江先生に心証勝ってるのかしら…。

でも両検死鬼側っぽくてどうしようもないわ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時47分  2007/3/4(日)
明日レナは監督に白?圭一くんに白出したほうが安全ではあるけど…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時47分  2007/3/4(日)
ボクは独断で鷹野占いで人判定でいいですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時48分  2007/3/4(日)
知恵さんをそのまま占いに出すか…理由が思いつけばだけど…。

もしくは【悟史K−鷹野−大石−魅音】と考えての私占いくらいしかないわね。

後は…レナちゃんラインである沙都子ちゃんに偽鬼判定くらいしかないわよ(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時48分  2007/3/4(日)
やっちまった感いぱーい
入江京介(検死) ( 3回目)   14時48分  2007/3/4(日)
>詩音
>監督
レナに占ってほしいのに、警備に梨花を重視してほしいと頼むのはちょっとどうかと思うの。

特攻を考えるなら襲撃されるのはレナ
なので村視点で占って欲しい順に梨花ちゃんに依頼
占い希望順は詩音>検死>代行
検死で選ぶなら一応自分
襲撃して占いつぶしを恐れるなら独断もok
いまのところこんな思考順

ああああ やっぱ言いそびれたぁ〜
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時49分  2007/3/4(日)
大石さんで決まってるわけじゃないけど…状況的にというべきかしら…。

レナちゃんから入江先生への判定も微妙なのよね…。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時49分  2007/3/4(日)
今ふと思ったこと。
園崎姉妹に襲撃相手偽り機能とかあっても面白いですね。
対冥土専用w

検死されると刺青でばれますw
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時49分  2007/3/4(日)
まとめとして、
「メタ張りしてるぞ」と鬼っぽい人が主張して、
その疑いを元に憂慮と時間を無駄に消費させるのが
戦略として普通にあるんだなと感じましたので、
本質と異なるため、次回から言動には重々注意します。
(心のなかで思っておく)

今回は通常憂慮であろうと思いますが、
強制憂慮の場合は根拠を十分、鬼ヶ淵に残すものですか?

人でもルールに従って、
混乱招くのを承知であの時間帯でも指摘する人は
実際それなりにいますか?
(ログみてたら、お疲れ様会で一言とかそんなかんじ)
いるなら、さらに付入られないようにしないと・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時49分  2007/3/4(日)
いっそ独断で監督占いにいっちゃうとk(ぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時50分  2007/3/4(日)
逆なら問題なかったのです(汗

せっかく入江の方が心証高いといって(本当なのですが)、ボク入江
誘導したのに無駄になったのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時50分  2007/3/4(日)
無難の極みは2日目かばい考えて悟史くんを白x2にしちゃうことかな、かな?頭首続くと思うし。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時50分  2007/3/4(日)
入江先生に○判定なら、ライン対決しかないと考えてるわ。

レナvs梨花

これになっちゃうわね(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時50分  2007/3/4(日)
>魅ぃ
ボクの発言上、入江占いは不自然なのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時50分  2007/3/4(日)
鬼配置予想
両巫女ー魅音ー誰か

ってところかなぁ
梨花ちゃんがびもうにきにかかる
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時51分  2007/3/4(日)
大石さんどうしようかな?どうしようかな?
放置するのは明日まで?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時51分  2007/3/4(日)
レナ:入江○ 梨花:鷹野○

これでライン争いなのですか。
両巫女は疑われずに済みそうなのです(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時51分  2007/3/4(日)
ええ、放置は明日までよ。

GJされたら痛いもの(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時52分  2007/3/4(日)
明日大石憂慮ならしめたものなのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時52分  2007/3/4(日)
レナちゃんはどっちがやりやすい?

必然的にライン対決なら、レナちゃんと私のチキンレースになるわね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時52分  2007/3/4(日)
じゃあレナは監督に白だすよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時52分  2007/3/4(日)
ん〜そうかぁ・・・巫女とかは奥が深いね
共感初日だけだもん

よっし、みんながんばれ〜おじさんは一人黒くなってるよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時53分  2007/3/4(日)
ボクは鷹野に人判定だしますですが、それでいいのですか。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時53分  2007/3/4(日)
レナはライン占って悟史くん白のほうがやりやすいよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時53分  2007/3/4(日)
レナちゃん対立するけど頑張ってね(笑

梨花ちゃん手を組むわよ(何
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時54分  2007/3/4(日)
憂慮は詩音ちゃんでお願いするわ。

梨花ちゃん私に人判定でいいわよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時54分  2007/3/4(日)
みぃ。いきますですよ。

こうなったら、レナの2日目の沙都子を憂慮するのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時54分  2007/3/4(日)
いや、これもおかしいよな
襲撃の可能性が高いなら
大石さんはレナを守るべき
・・・
ああ、そうか、自分は
レナー詩音ー鷹野ー沙都子
を警戒してたからだ

占っても占わなくても同じと思ってたんだ
占われたら鬼判定が出て
もしくは襲撃されて占えなかったとなる

かといって鷹野さんを占うと言うのも
自分視点からは矛盾した意見
結果
自分占いを希望して良しとする
自分の中では理解出来たけど・・・
判りにくい文章だ、反省
古手梨花(巫女) (10回目)   14時54分  2007/3/4(日)
憂慮:■詩音
占い:●鷹野
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音
古手梨花(巫女) (11回目)   14時54分  2007/3/4(日)
わすれないようにお願いするのです
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時54分  2007/3/4(日)
セット完了〜みんなふぁいと!
入江京介(検死) ( 5回目)   14時58分  2007/3/4(日)
巫女の心証で言えば
梨花>レナ
祭り補正もあるけど、会話量、内容からも同じ心証が出る

インデアンウソツカナイ

喋りがカタコトになってきたのはこれか?!w
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時59分  2007/3/4(日)
梨花ちゃんの方がみんなとよく喋ってる印象を受けたわ。
レナちゃんと比べてみてよ。

梨花ちゃんは前原くん占いなのでDM庇いというのを考えていて、初日はレナちゃんの方が若干白めよりに見ていたわ。
前原くんKというのも考えたけどね。
園崎茜(司会)         15時0分  2007/3/4(日)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         15時0分  2007/3/4(日)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票詩音
 梨花[KOOL]0 票詩音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 鬼 ]0 票詩音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 鬼 ]7 票詩音
 詩音[ 人 ]4 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         15時0分  2007/3/4(日)
魅音[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は入江[ 人 ]を占います。
梨花[KOOL]は鷹野[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る