◆人狼のなく頃に 第899話 『伽羅橋編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/3/8(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時43分  2007/3/8(木)
みぃみぃ、おはようなのです。
少し寝坊してしまってごめんなさいなのですよ(汗

ボクはパッション鷹野を占いましたが【鬼】だったのです。

レナが襲撃されてますです(汗

大石はレナ警備だったと思いますですが、何処を守っていましたですか? 警備先とその理由についてお願いしますです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時59分  2007/3/8(木)
レナラインよりも鷹野を優先したことについて述べますです。

レナも疑っていましたが、レナが園崎でボクが鷹野を占い人判定ならば占いするまでもなくレナ鬼側となりますです。
なのでグレー潰しを優先しましたですよ。
パッション鷹野は寡黙ということもあり、判断がつかない部分もありましたですし(汗
動きがよく見えないという部分で、占う必要性があったと考えましたです。

みぃ、レナ襲撃がされているということもあり、検死の判定次第では配置を大分絞り込むことが出来そうなのですよ。

みぃみぃ…まだねむねむなのでおやすみしますです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時37分  2007/3/8(木)
【葛西さんは人】だったわ。
梨花ちゃんが鬼判定……で、竜宮さんが襲撃された?!

ひとまずまた後で。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時43分  2007/3/8(木)
葛西さんは【人】でした。間違えましたか…すみません。

大石さんが抜かれたのか、それとも竜宮さんが鬼でGJされたのか?
後者の場合葛西さんがどこ警備してGJなのかは謎ですが…
そして今日は梨花ちゃんと鷹野さんが判定上対立ですね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時16分  2007/3/8(木)
おはようございます。

抜かれていますねぇ、すいません。
昨晩の警備先ですが、入江先生です。

なぜ入江先生警備かと言うと、初日の襲撃先が富竹さんなどという普通には無いような場所でしたし、また巫女に鬼がいる可能性は低くは無いと思いました。
さらに自分でも投票しておいてなんですが、昨晩の票の偏りから葛西さんが鬼の可能性は低めであろうと予想しました。
各村人を警備先として考えていきましたが、襲われた場合に最も情報になりにくい襲撃先はどこか考えた結果、入江先生警備が妥当という結論に至りましたので入江先生を警備していました。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時19分  2007/3/8(木)
なんでいまさら巫女襲撃なのか疑問がありますけど、入江先生が言っているけど、竜宮さんが鬼で葛西さんがGJというのもあるんでしょうかねぇ。

すいませんが今日もまたそろそろ出かけますので、出先で考えてみます。戻りは21時〜21時半だとは思います。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時25分  2007/3/8(木)
おはよう。とりあえず判定周り確認完了。
色々考えてみないといけなそうだね。

あと今日はちょっと遅くなるかもしれないからその分鳩でちょこちょこ思いついたことを言っていくね。
それじゃあ出かけてくるよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時52分  2007/3/8(木)
これは…大石さんの抜かれかレナさんGJか…。
でもレナさんGJて、
【レナ−梨花or悟史or入江−園崎鬼K】
【レナ−魅音−詩音−K】
の配置くらいしかレナさんが襲撃犯になる要素がないんですよね。
大石さんと葛西が固定だったことを考えるとGJしたとき微妙なので(まあ大石さん鬼側を言い張れば良いのでしょうが)レナライン鬼なら園崎が襲撃した方が良いでしょうね。どうせ鬼Kですし。
梨花ちゃま鬼側なら似たような理由で梨花あるいは園崎が襲撃犯になったほうが良い。
つまり必然的にレナさんGJなら一番下の配置ですか?
私視点ではどれもありえませんが。
そかしそれにしても襲ったんですかね。
私はレナさんGJの可能性は低いと見てます。
すると大石さんが怪しくなるんですよねー。
固定なのに笊?で、葛西に人判定。
突っ込むとしたら誰が突っ込むんでしょうね。
昨日のレナさんの占い範囲は園崎。
で、私視点では園崎人K以下です。
となると大石のおじさまを疑わざるをえませんね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時53分  2007/3/8(木)
そかして何ですか私。しかし。

でもって梨花ちゃまが鷹野さんに鬼判定。
パッション鷹野て…。
これは偽か真か真でも偽装対立なのか(ここでする意味ってあるのかどうかわかりませんが)。
ふむー…。とりあえず情報は増えましたね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時8分  2007/3/8(木)
レナさん鬼なら襲撃先がわかりませんしね。
まず固定警備だから梨花ちゃまは除外しても良いでしょう。
GJされても襲撃にみせかけられるとはいえ大石さんがレナさん守ってたらことですし(レナ−大石Kならその限りではないですが)、今無理して梨花ちゃまを襲う必要性を感じません。ライン対決に持ち込めば良いだけですし。
鷹野さんが鬼ってなら鷹野さんが襲撃犯になるでしょう。
次。監督は大石さんの警備先から除外(ただしレナ−大石Kならその限りではないですが)。しかし巫女鬼というそこそこの配置でありながらGJされる確立の高い監督を襲う必要性を感じません。
COOL潰し?いちかばちかで賭けたならわからなくもないですが…。
富竹さん襲っといて今更無理して検死襲う必要なんてまったくないと思いますけどね。
ただ鬼側のCOOL潰し目的で襲撃してるなら別ですけど。
北条はペアで残っていて鬼側の可能性もあるのに葛西が守ると思えないので除外。

あぅあぅ言われました。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時8分  2007/3/8(木)
園崎は園崎が入らない配置でレナさんが襲撃犯になる意味がわからないので除外。
あるとしたら両巫女鬼の【レナ−梨花−北条−?】(?に入るのはKかあるいは残北条)くらいですか?
でもそれなら梨花Kじゃない限り梨花ちゃまが襲撃犯になるのが妥当だと思いますけどね。
まあGJされても大石さん疑わせる方向で行くならレナさん襲撃犯でもいいですか。
ラスト知恵先生。可能性があるとしたらここですかね。
ただ富竹さん襲って知恵先生…?と思わずにもいられないですが、昨日知恵憂慮になると期待してたかもしれませんね。
んー…そこまでGJの可能性がないってこともないんですかね。
後で配置とあわせてもう少しよく考えてみます。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時20分  2007/3/8(木)
おはよう。
っておいおい。レナが居なくなってるの?
っていうか…大石さんなんでレナ守ってないんだ?

>大石蔵人(警備) ( 1回目) 
レナを守った上でレナが消えてたら大石さん視点で鬼確定だよねえ、これ。おじさんにはGJか襲撃かわからなくするための笊報告にしか見えないよ。

んで梨花ちゃんがタカノンに鬼判定?まあ、梨花ちゃんの考える配置とか、あとでゆっくり聞きたいね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時25分  2007/3/8(木)
鳩から判定報告です。
【代行はまだ残っています】
理由などは、また夜20時以降に来たときですね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時59分  2007/3/8(木)
鳩からこんにちは。

意見交換は難しいので一人でできる推理でも言ってみるね。

まず抜かれについて。
こと人巫女に関して言えば可能ならできるだけ早く襲撃したい。
なのでまず大石kレナ人は無い。
また、レナk大石鬼についても僕鬼監督人ならわざわざ白いSGを作る意味が無いのでこれも薄い。
よって、監督鬼の巫女切りステルスと大石さん人で特攻、そして大石さん鬼で長期戦を避けたい場合が考えられる。

次に梨花から鬼判定が出てる件について。
襲撃とも関わるんだけど、もし真判定なら何故梨花でなくレナだったのかが違和感になる。
抜けるところを抜いたと考えられるのが一つ、だけどこれは初日警備襲撃が無いのでちぐはぐだと思う。
昨日でなく今日であった、これによる差はいくつかあるけど、占い判定潰しと合わせると昨日抜くより笊憂慮がされにくく、また笊憂慮が出てるせいで黒判定憂慮もそれだけを考えることができないなどの変化があって、占い速度の低下が共通点としてあるように感じられるかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時1分  2007/3/8(木)
思いつくはしから書いたからわかりにくと思うので要点を抜き出すと
・鬼側は占いを遅らせたいように感じられる
・今日黒判定が出ることは一昨日夜には想定していた感じがする。
・無条件で笊憂慮になることを鬼側は望んでおらず、また逆に今日最初から警備を怪しむ事が論議に挙がらないというのも望んでいない気がする。

こんなところかな。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時36分  2007/3/8(木)
みぃ、少し時間が出来たので葛西GJについて考えてみましたです。

レナが何処かに襲撃してのGJを考えると誰を襲撃しようとしたのか?
それが問題になってくると思いますです。
先ずボクに襲撃は論外なのですよ。
鷹野が占われるの嫌だったのであれば、初日レナ(22回目)の発言から独断を匂わせていたということもあり、監督襲撃を見越して逆の鷹野を占ったとか言っても良かったと思いますです。

ならば入江なのか? みぃみぃ、COOL潰し兼検死潰しということで襲撃してくる可能性はあると思いますです。
ですが大石が入江を警備していたみたいなので、これならば矛盾しますですよ。
よって入江も候補から除外となりますです。

同じ検死でありながら、グレーである鷹野を警備していた可能性がありますが、ボク視点で鬼判定が出ている以上おかしなことになりますです。 よってこれも排除なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時37分  2007/3/8(木)
続きなのです。

北条ペア。 片巫女鬼の可能性がある以上葛西はDMを守るとも思えませんです。 ラス鬼候補筆頭なのですよ。

園崎でも同様なのですよ、GJを恐れる配置ということで【巫女−北条−園崎】をあげていたこともあり警備していたとは考え難いのです。
その可能性を捨てていたとしても、レナが此処で園崎を襲撃する意味が全くないのですよ。 CSを減らすことになりますですし。

後は知恵でしょうか? 昨日の流れでは知恵は鬼側というのが考え難かったこともあり、人側だと思って警備していた。
みぃ、これも考えづらいのですよ。 葛西は富竹襲撃から知恵を疑っていましたですし。 警備していたとは思えないというのがありますです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時38分  2007/3/8(木)
長いと怒られっぱなしなのですよ、みぃ…。

そうなると、大石を襲撃しようとしての葛西によるGJくらいなものだと思いますです。
他に襲撃出来る箇所がいない以上そこくらいしかないわけですし。

そしてまたレナが襲撃役になる配置で、ボク視点では当然鷹野を含むことになりますです。
【レナ−園崎鬼K−鷹野】 【レナ−悟史or入江−鷹野−誰かK】
ただどちらにしても違和感がありますですよ、レナより鷹野襲撃役でいいと思いますです。

以上のことを踏まえると、レナが何処かに襲撃の葛西GJというよりはGJではなく直接襲撃濃厚だとボクは思いますです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時3分  2007/3/8(木)
まとめると
・レナGJで鷹野鬼はない(襲撃犯は鷹野になるべきなので)
・レナ襲撃なら大石か園崎が鬼(大石Kなら初日抜くので)
・レナGJならグレー(梨花・園崎除く)に鬼はいない(襲撃犯の関係から)
以上から客観的に考えられる配置としては
【鷹野−大石−知恵−K】【鷹野−大石or知恵−園崎鬼K】
【鷹野−魅音−詩音−K】
【梨花−大石−沙都子or知恵−K】【梨花−詩音−魅音−K】
【梨花−大石or知恵or沙都子orレナor鷹野−園崎鬼K】(多い…orz)
【梨花−レナ−北条or入江−K】
【梨花K−レナ−沙都子−悟史】【梨花K−レナー北条−入江】
こんなもんですかね?
抜けとかありえない配置があれば指摘お願いします。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時11分  2007/3/8(木)
あー…梨花Kの配置が足りないですね。
【梨花K−大石−沙都子−知恵】
【梨花K−大石or知恵or沙都子orレナor鷹野−魅音−詩音】

というか園崎視点だと(お姉はどう考えるか知りませんが)レナさんGJでもない限り大石さん鬼確定なんですよね。
じゃなきゃどんな配置なら固定警備のレナさんに突っ込むのか理解できません。
それと大石さんの監督警備ってのもなんだかなーって思うわけですよ。
葛西が人だと思ってるならGJ狙いは葛西に任せて自分は堅実警備すべきじゃないですか?
というわけで私は憂慮候補として鷹野さん、梨花ちゃまの他に大石さんも考えていると言っておきます。
個人的にはレナさん鬼なら余裕あるわけですし、どちらが鬼側か判別つけがたい梨花ちゃまか鷹野さんより、人なら今度こそGJして下さいという望みをかけて大石さん憂慮したいんですが。
まあ今後の皆さんの発言と考察にもよりますが、鬼判定が出てるからといって梨花鷹野のどちらかを憂慮するとは限らないです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時20分  2007/3/8(木)
こんにちはですわ
んー、ここでレナさん襲撃ですの? 大石さん鬼側なら何故昨日抜かなかったのか、というところが焦点になりそうですわね。

そして梨花から鷹野さんに鬼判定ですか…憂慮先を迷わせようと言う事なのでしょうかねぇ…

竜宮:悟史○入江○園崎X
梨花:沙都子○富竹X鷹野●
検死:圭一○葛西○
鬼隠:富竹>竜宮

状況はこうですわね

どなたもアンケートに答えていらっしゃらないのですわね

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時25分  2007/3/8(木)
1.頭首制or多数決制
検死判定が全て真なら今日は最悪【5-3-1】の鉄火場、多数決では厳しいと思いますわ。
頭首なら自薦したいところですけれど、通らないと思いますので合議を推しておきますわ

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
レナさんラインからにーにーか監督、梨花ラインからわたくし、園崎からお一方ではいかがでしょう?

3.案提出時間
合議メンバー以外は45分前、合議メンバーは30分前がよろしいと思います

4.今日の来れる時間の予定
21時には帰って来たいと思いますわ

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|______合__(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|______壱__(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:竜線、沙都子、園崎1名
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時32分  2007/3/8(木)
>園崎詩音(共感) ( 6回目)
仮に梨花ちゃん人でも大石さん鬼なんだよねー。というか梨花ちゃん人ならタカノン−知恵−大石−誰かKまで埋まるし。

レナ鬼でGJは確かに考えにくいね。それは逆説的に梨花ちゃん人になって、襲撃がタカノンじゃないとおかしいもの。おじさん的には警備鬼人と鬼Kで判断悩み中。

ちょっとだけ警戒してるのは監督Kかなあ。
この場合だと、昨日1日待って今日レナが襲われた意味が生きてくるはずなんだよね。詩音Kもありえるったらありえるんだろうけど、おじさんと思考被っててそうは見えないんだよなー。詩音Kならおじさん天然KOOL過ぎて笑っちゃう。
初日監督希望したのはだれだっけ?見てこよう。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時35分  2007/3/8(木)
再び鳩からこんにちは。

予想通り警備(というか鬼隠しレナ)関係が論議の主になってるみたいだね。

梨花から鷹野さんへ黒判定が出たことについては補填する形での考察しかされていない。
意図的である部分の大きい鬼隠しのほうが考えやすいのはわかるんだけどね。


なので僕は黒判定を主に考えてみるよ。
まず嘘の場合。何故此処で嘘をついたのかが主眼になるね。
昨日と合わせると梨花はラインを減らし続けてる。
葛西さんまで考慮すると都合三人自分のラインに入る人を自らの意思でラインから消してることになる。
初日占いからするとライン対決が意図として推測できるにも関わらずね。
だとすると本当はライン対決のつもりではないか、あるいは梨花の意思が介在していないって二つが考えられる。
後者で嘘というのは考えられないから嘘なら前者かな。
ここで白だと昨日の富竹さん襲撃とちぐはぐになる点からも意図にブレは無い感じかな?
入江京介(検死) ( 2回目)   17時55分  2007/3/8(木)
自分で竜宮さん鬼とか言っておいてなんなんですけど
竜宮さん鬼でGJされたなら今夜はまず終わりませんから
その可能性は明日考えればいいかなーと思えてきました入江京介です。

1.頭首制or多数決制
 さすがに頭首制を推します。
 多数決にした場合、最悪の5-3-1であれば
 人が一人間違えただけで終わってしまいますから。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 当然ながら頭首には自薦します。

3.案提出時間
 個人案45分前、頭首案30分前くらいでしょうか。

4.今日の来れる時間の予定
 今以降ですね。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|_頭____合__(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_入____壱__(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:レナライン、沙都子、園崎
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時56分  2007/3/8(木)
次は邪魔できなかった場合。
レナ実行犯がミスであるってのもあるけど、とりあえずはこの可能性は低いと思う。
無視はよくないけど、ミスを前提において推理するべきではないしね。

最後、邪魔しなかった場合。
勝てる目算があったのか、あるいは今日勝負にはならないと読んだ場合かな。
どちらも鬼側の感じかた次第なところがあるからなんとも言えないかな。


今のところはここまで。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時57分  2007/3/8(木)
>魅ぃ(1回目)

ボクは大石鬼側と鷹野鬼側で考えていますです。

入江警備というのも少々納得がいかないのですよ。
大石(1回目)から葛西が人っぽく思えたのであれば、尚更入江よりレナ警備の方が情報が出るからなのですよ。

例え入江が襲撃されたとしても、レナの判定、ボクの判定次第と鷹野の判定次第で配置を更に絞り込むことが可能となりますです。
仮にレナが園崎に人判定で、ボクが鷹野に鬼判定。
これで鷹野が葛西に鬼判定でも人判定だったとしても、其処からまた考察出来ると思いますです。

何故入江を襲撃したのか?ということになりますですね。
葛西の判定を偽りたかったのか、もしくは鷹野を怪しくさせるため。
この二つが考えられますですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時58分  2007/3/8(木)
みぃみぃ、長すぎると怒られたのです(汗
そして今からちょくちょく参加しますですよ、にぱー☆


それに大石人なのであれば、ボクが鷹野を占うにも関わらずレナへのべんとら一直線で優先させたことになるのですよ。
これはどう考えてもおかしいとボクは思いますです。
同じべんとら一直線ならば、ボクにした方がいいわけですし。
ボクの占いなんて沙都子しかないわけなのですから、レナ側にCSを入れやすいのですよ、みぃ。

【鷹野−園崎−誰かK】ならば、大石人でもレナ側に特攻するかもしれないですが、それならば最初から富竹を襲撃せず警備を削れば良かったのです。
それをして来なかったということは、やはり大石は鬼側で確定しても良いとボクは思いますです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時12分  2007/3/8(木)
>悟史(4回目)

仮にボクが鬼側だとしますです。
此処で偽判定を出す配置はこんなところなのですよ。
【梨花−園崎−大石】
これで鷹野を憂慮する形に持っていくくらいなものです。
レナが園崎占いになってしまったので、抜きにかかった形になりますですね。

みぃみぃ、この配置ならばなのです。
富竹よりも葛西を襲撃しますですよ、そして知恵憂慮に持ち込んで良かったと思いますです。
ボクが沙都子占いということもあり、DMに複数鬼が居る可能性を疑わせることが出来ましたですし。
またもっと疑わせるのであればです。

大石をレナ警備にさせ、富竹をレナに占わせるように誘導すると思いますですよ。 そしてレナを抜いてボクが後日富竹を占い人判定。
【梨花−沙都子−富竹−大石】を強調させることが出来ますです。

なので富竹を優先的に襲撃に関するメリットが全くないのですよ、よってこの配置は排除することが出来ると思いますですが。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時24分  2007/3/8(木)
1.頭首制or多数決制
合議制に一票押しますです。
【園崎鬼K−鷹野−大石】ならば入りませんが、【知恵−鷹野−大石−誰かK】ならば誰でも入ってしまいますので。
ボクは考察から大石を鬼を疑っていますので、園崎に関しては鬼Kと考えていますです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
悟史、沙都子、園崎でお願いしたいのです。
入江は【知恵−鷹野−大石−誰かK】配置ならばK濃厚ということもあり考えてませんですよ、にぱー☆

3.案提出時間
合議の皆さんにお任せしますですよ。

4.今日の来れる時間の予定
今からちょくちょく参加しますですよ。


\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|弐________(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:悟史、沙都子、園崎(どちらか)
入江京介(検死) ( 3回目)   18時27分  2007/3/8(木)
>梨花ちゃん(8回目)
>富竹を優先的に襲撃に関するメリットが全くないのですよ。

横槍ですみませんが…
鷹野さん鬼の配置だと富竹さん襲撃のメリットがあるんでしょうか?
個人的には初日の襲撃については材料にしがたく思っています。

大石さん鬼側を疑っているのはわかりましたが、
では竜宮さんのことはどう思っていますか?
竜宮さんも人なら園崎両鬼側か知恵先生鬼しか残らないので
かなり絞れると思うんですが。

>魅音さん

昨日の個人案の占い理由を聞かせてもらってもよろしいでしょうか?
あと、多数決では園崎憂慮か知恵憂慮の二択、
警備憂慮なんて通らないだろう、と言っていた記憶があるのですが…
多数決に紛れる危険性をかえりみず葛西さん憂慮にしたのはなぜですか?
入江京介(検死) ( 4回目)   18時40分  2007/3/8(木)
よくわかりませんが、私なぜかK疑われてますね…(苦笑)

と言いますか…Kを考えればどんな合議の組み合わせでも
鬼側二人入る可能性があると思うんですけどねー。
そうでなくとも、鬼側が一人でも紛れ込んでいれば
人が一人間違うだけで崩れる、と言う点では
結局多数決にするのと大差ないと思うんですが。
別に私推しにしろとは言いませんが、私K濃厚だと思うなら
悟史くんを単独頭首に推せば済むと思いますよ?

ちなみに私Kを疑っている理由としては
大石さん鬼側っぽいのに竜宮さん抜きを一日待ったから、
だと思いますが…別に即日抜いてもいいと思います。
そうすれば大石さんは憂慮でしょうが、私が疑われて占い直され
結局占いを遅れさせることができる、
さらに私が怪しく振舞えば【梨花―入江―大石―沙都子】
なんてCSも使えます。
両巫女人ならKはどの巫女に占われてもいいと思うんですよね。

>魅音さん(2回目)
ついでに言うと初日に竜宮さん→私占いにしてたのは
沙都子ちゃんと知恵先生、範囲も含めれば詩音さんと悟史くんです。
古手梨花(巫女) (10回目)   18時42分  2007/3/8(木)
>詩ぃ(6回目)
>というわけで私は憂慮候補として鷹野さん、梨花ちゃまの他に大石さんも考えていると言っておきます。

みぃみぃ、詩ぃ視点ではですけどボク憂慮ならばどんな配置で考えていますです?
園崎視点では鬼側に入らないということになりますですけど。

【梨花−沙都子−知恵−大石K】 【梨花−沙都子−大石−知恵K】

これぐらいしかないと思いますですが。
現状鉄火場として捉えるのであれば、園崎視点ではこうなりますです。

この配置に関しての否定をするのであれば

梨花|知|鷹野|園崎|竜宮|梨花|封
沙都|園|園崎|鷹野|竜宮|梨花|封
知恵|葛|知恵|鷹野|竜宮|梨花|任
大石|葛|知恵|鷹野|巫女|遊撃|封

これが昨日の個人案なわけですけど、憂慮めちゃくちゃなのですよ。
もう少し揃えてくると思いますですよ、後半は警備憂慮の流れになってしまっていたので。
古手梨花(巫女) (11回目)   18時42分  2007/3/8(木)
あぅあぅ、長すぎと怒られてしまったのですよ…。
続きなのです。


初日案を見てもですけど、全員が富竹をボク範囲に入れてますですよね?
それもちょっとおかしく思えますです。
大石をレナに当てることを考えれば、尚更富竹をレナ範囲に持っていくもしくは、富竹を襲撃せず葛西を襲撃し知恵憂慮になったとしても、二日目わざと知恵憂慮にしての代行暴発、両巫女両*によるホワイトステルス狙いでもいいと思いますですが。

沙都子を初日で庇っているのであれば尚更なのです、またホワイトステルスを狙うのであれば同時に悟史にも言えることであり悩ませれる方法に持っていくと思いますですよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時56分  2007/3/8(木)
いったん戻りました。

まずは代行を撃たなかった理由ですね。
昨日は葛西さん鬼を考えて葛西さんを憂慮しました。
なので他のところに鬼がいてもBJされる可能性が大きく、
他のところに代行を撃つべきではないと考えていました。
検死結果にしても、まだ検死は2人残っている状態で、
憂慮先代行の効果は大きくないと考えましたよ。

昨日の憂慮の誘導から【葛西人、大石鬼】の場合ですが、
大石さんに代行を撃つことで【5-2-1】に減らすことができます。
1日伸びますが、偶数になるのでK憂慮時に不利あってしまいます。
それよりは1日様子を見て場合によっては、
警備ローラーにすることを考えました。
葛西さん鬼をメインで考えていましたし、
検死結果を見てからでも遅くはないと考えました。
古手梨花(巫女) (12回目)   19時3分  2007/3/8(木)
>入江(3回目)

富竹襲撃のメリットとしては、人警備を憂慮という形で持ち込みたかったことがあると思いますです。
巫女ラインを意識させることで、園崎憂慮は排除されやすいのですよ。
次は知恵と警備になりますですが、巫女ラインを考えると警備憂慮に傾きやすいということがあると思いますです。
これは鬼を狙っての形となりますですが、みぃ。
ボクの驚きとしては葛西憂慮に流れたくらいなのです。

ボクはレナがGJされたとは考え難いのです。
逆に聞きますですよ、もしレナが鬼側なのであれば一体何処に襲撃をして葛西にGJされたと考えてますです?
ボクだとしても、それはGJ考察から否定出来ると考えていますです。

レナ鬼側なのであれば、ボク視点ではレナも切り鷹野も切り、悟史or入江のホワイト狙いしかないと思いますですが?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時4分  2007/3/8(木)
葛西さんの考察ですが、ほぼ人だと思っています。
理由はシンプルで、両検死が葛西憂慮に推しているからです。
例えば【入江K―鷹野―葛西】なら昨日は、
大石さんや私憂慮に推していたでしょう。
なので、検死結果は信用できると考えられます。葛西さんは人でしょう


竜宮さんの鬼考察ですが、なんでGJされた?
というのはよくわかりませんね。
【竜宮―悟史―入江―誰かK】【竜宮―悟史―魅音―詩音】でしょうか?
前者は昨日の私(6回目)より
・初日は巫女ラインはDM占いを希望している
のがわかるため、【竜宮―入江】は薄いでしょう。
あるとしたら、【竜宮―鷹野】のほうでしょうか?
巫女は2人ともCOOL占いの知恵占いを否定しており、
富竹さんを占わないほうが入江先生を占う
→そうでないほうが鷹野さんを占える が一応見えます。
と言っても、【竜宮―鷹野】では鷹野さんが襲撃犯になるでしょう。
両園崎のほうがありそうですが、入江先生が言っているとおり、
今日考えるべき配置ではないですね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時9分  2007/3/8(木)
私が襲撃されていない考察。

何故かまだ私が襲撃されていません。何故でしょう?
・大石さん鬼でBJできるから
・梨花Kなどで、両*・代行暴発を狙っている
・葛西さんが私で竜宮さんをGJ!
と言ったところですね。1番の気がします。
なんで大石さん鬼ならば初日に襲わなかったのか?
私は入江先生鬼は状況からも発言からも薄いと思っているので、
【レナ―悟史】のSSなら初日からでもよかったと考えています。


今日の憂慮候補は、可能ならば梨花or鷹野の
鬼判定が出ている中から選ぶのが望ましいですが、
大石さん鬼の確証があれば、大石さんもありでしょうね。
大石さん人ならばGJが狙える、の理由では大石憂慮は賛同しません。
後、今日の代行場所は1箇所ですね。
今日の決定案を見てから、撃つかどうか考えさせていただきます。
古手梨花(巫女) (13回目)   19時11分  2007/3/8(木)
>入江(4回目)

みぃー? 入江視点とボク視点で違うと思いますですが、入江は鬼側二人が入る可能性について述べてますですよね?
入江視点で入る可能性というのは、どんな配置なのです?
鉄火場ならではなのです。

【梨花−沙都子−知恵−悟史K】
【梨花−沙都子−園崎】

この二つしかないと思いますです。
これはボク鬼側ならばになりますですけど。

他ならばこんなところでしょうか?
【園崎−鷹野−沙都子or悟史】
これも二人入ることになりますですよね?

ですが、頭首制よりいいのではないのです?
鬼が頭首を握ったらがくがくぶるぶるにゃーなのですよ。
結局のところ同じことだと思いますですが。

頭首制ならば、ボクはアグレッシブにボク頭首を押しますですよ。
自分しか信じれない、という理由ならば、ボクも入江も同等だと思いますです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時17分  2007/3/8(木)
1.頭首制or多数決制
合議制にします。入江先生の頭首制でもいいですが、
入江Kの可能性は完全否定できません。
多数決制は【5-3-1】では誘導されるので駄目です。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
悟史くん、入江先生、魅音さんでお願いします。詩音さんもありでしょう
竜宮さん鬼側でも、入江先生の鬼は低いでしょうし鉄火場ではありません
竜宮さん人ならばレナラインの【悟史・入江】はK以下となります。
なので、鬼の可能性が高い梨花ラインの沙都子さんではなく、
竜宮ラインから2人出したいと考えていますよ。
園崎からは、魅音さんのほうが積極的な議論が期待できると考えました。

3.案提出時間
1時間前ですね。余裕は持ったほうがいいでしょう。
合議は多数決ではないですから、案が出た後合議メンバーで
よく考えて結論を出してほしいからです。

4.今日の来れる時間の予定
ちょっと遅れるかもしれません。20:30くらいかも。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時19分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭____合_合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入____壱_参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)



>古手さん
昨日に引き続いて質問ですが、
古手さんはどんな配置を考えているのかお願いしますね。
古手さん鬼配置に大石さんは入らないのでしょうか?

私は
【梨花―沙都子―大石―誰かK】
【鷹野―大石―魅音―詩音】
あたりを考えています。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時27分  2007/3/8(木)
>梨花ちゃん(12回目)
>富竹襲撃のメリットとしては、人警備を憂慮〜

そうですね。私もそれは考えました。
ただ梨花ちゃん鬼側でも言えるので別に潔白証明にはならない気が…
巫女鬼側の方が戦略の幅が広いのは確かですけど、
100ある戦術のうち99を取らなかったから人だとは言えないと思います。

>もしレナが鬼側なのであれば〜

(2回目)で言った通り、考えていません。
今日の段階では竜宮さん鬼でGJされた可能性は排除しています。
喉を割いて語るほど危機感のある話題でもないですし。

>梨花ちゃん(13回目)
>鬼側2人入る配置はこれだけですよね?

それだけあれば充分だと感じています。もしそのいずれかなら詰むので。

>ですが、頭首制よりいいのではないのです?
>鬼が頭首を握ったらがくがくぶるぶるにゃーなのですよ。
>結局のところ同じことだと思いますですが。

んー、誰か一人を信じた方がまだ目がいいと思うんですよね。
配置的に公平を期そうとすると自分の信頼が後回しになりますから。
最終的には好みと言えばそうですし、水掛け論ですかね。すみません。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時42分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭___合合_合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入___保壱_参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)

正直誰も信じられないので頭首制は推せません。
合議メンバーは今後の発言を見て決めようと思ってるので保留。

>お姉
>仮に梨花ちゃん人でも大石さん鬼なんだよねー。
そうなりますね。
監督Kか…可能性としてはありそうですね。

>梨花ちゃま
>みぃみぃ、詩ぃ視点ではですけどボク憂慮ならばどんな配置で考えていますです?
梨花ちゃまが挙げた配置になるのかな…?
まだ考察してないので細かく言えないのですが…後ほど細かく考えるので考察終わったら改めて返答したいと思います。
古手梨花(巫女) (14回目)   19時44分  2007/3/8(木)
>知恵(4回目)

みぃみぃ、知恵はどんな配置を疑っていますです?
梨花or鷹野で考えているみたいなのですが。
ボクはむしゃむしゃ鬼さんじゃないので、反対しますですよ。

ボクが実質的に占えているのは沙都子と鷹野なわけです。
鷹野はボク視点から鬼なわけですけどね。

偽判定を考慮した上でもボク、あるいは園崎のどちらかがレナに特攻を掛けた。
そうなると知恵視点では鬼側がないので、濃厚なのが【梨花−沙都子−園崎鬼K】 【梨花−園崎−大石K】となるわけなのです。
古手梨花(巫女) (15回目)   19時44分  2007/3/8(木)
あぅあぅ言われたので続きなのです。


富竹襲撃のGJを恐れてとの考えをすれば尚更なのですよ、昨日は偽装対決に持っていくくらしかなかったわけですし。
葛西憂慮に傾いた理由からもそれくらいしかないわけですよね。
知恵に疑いを持たせるためにも、人警備憂慮ってところでしょうか。

ですが、レナを襲撃したのは一体何故?になっちゃいますですよ。
知恵が人側なのであれば、富竹襲撃よりも知恵襲撃を選択しますですよ、ボクや沙都子園崎を危険に晒しますです。
それを考えると、富竹より先に知恵を襲撃すると思いますですね。

特に今日ボクが偽鬼判定を出すことを考慮すれば尚更なのです。
ボクラインによる代行も考えられるわけなのですから。
古手梨花(巫女) (16回目)   19時51分  2007/3/8(木)
>知恵(6回目)

みぃみぃ、その配置ならばですけど。
鷹野憂慮の代行大石でいいんじゃないのです?

【梨花―沙都子―大石―誰かK】
【鷹野―大石―魅音―詩音】

どちらにしても大石が入っていることになりますですし。
またBJの危険性もないので、一石二鳥なのですよ、みぃ☆
ボク憂慮にするより、確実だと思いますです。

それにも関わらず、ボク憂慮について考えている配置考察を述べて欲しいのですよ。
疑っている配置が上記ならば、知恵が大石代行で済むと思いますです。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時55分  2007/3/8(木)
>詩音さん(7回目)
>監督Kか…可能性としてはありそうですね。

詩音さんもですか…(苦笑)
と言うかK疑いをかけられるとどうしようもないですよね。
何をどうやっても私からは人判定しか出ないわけですし。
何だか体よく合議からさえも弾かれようとしているような(汗)

とりあえず自己弁護しておきますと、私Kなら初日(17回目)で
竜宮さんに対して「独断占いしてもいい」なんて言いませんよ。
特に梨花ちゃん視点では鷹野さん鬼
=竜宮さんが独断で鷹野さんを占えば不利になる、のに
Kの私がわざわざ占い外しなんて示唆すると思ったんでしょうか?
まあ怪しまれるためにわざとやったんだろう、
とまで裏を読まれればきりがないですけど…
正直に言ってK当てに力を割くのは不毛だと思います。
鷹野さん鬼ならどのような鬼配置でなぜこう動いたか、
を論証した方が有意義なのではないでしょうか?

まあこの発言自体が不毛と言えば不毛ですね…
とりあえず梨花ちゃんと鷹野さんの発言を読み返して
心証でも測ってきます。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時3分  2007/3/8(木)
>入江(5回目)

潔白にはならないと思いますですよ、入江が人側であれ鬼側であれというのがあると思いますですし。
ただボク視点では鷹野は鬼、これが確定していますです。
そして鷹野が鬼が鬼ということを踏まえ、レナ鬼側ということも考慮しGJを含めて考えてみても襲撃役等に不自然さを感じますです。
ボク鬼側を入江が考慮するのであれば、【梨花―沙都子―大石―誰かK】と【梨花−園崎−大石K】くらいしかないと思いますですが。

>んー、誰か一人を信じた方がまだ目がいいと思うんですよね。

水掛け論まっしぐらになっちゃいますけど、それならばボクはボクしか信じられないという部分があり自薦しますですよ。
ボクは巫女なので信じられるのは判定のみ、そしてKor人を見極めづらいというのがありますですから。
誰しもそうだと思いますです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時8分  2007/3/8(木)
こんばんはっと。
迷走しちゃってる気がするね。
園崎視点だと、Kはともかく大石さん鬼はほとんど鉄板なんだよね。
これは梨花ちゃんが人、K、鬼に関わらず。
人だともう配置は決まりきった
【鷹野−大石−知恵−誰かK】
これしかおじさんにも詩音にも可能性がないよ。
梨花ちゃんが鬼側の場合、梨花ちゃんが鬼かKのパターンになり、タカノンは仲間切りじゃない限りは対立白かな?
大石鬼はこの場合も非常に濃厚。沙都子SGで知恵先生か沙都子鬼か、はちーっと検討必要かな?

>入江京介(検死) ( 6回目)
おじさん初日にレナに独断やっちゃえ!ってけしかけてるよー?(笑
古手梨花(巫女) (18回目)   20時13分  2007/3/8(木)
>入江(6回目)
>鷹野さん鬼ならどのような鬼配置でなぜこう動いたか、を論証した方が有意義なのではないでしょうか?

みぃみぃ…ちょっと気になったのですよ。
入江にとってはボク鬼側と鷹野鬼側が平等なわけなのですよね?
ボク鬼側と鷹野鬼側について、何故こう動いたのか?という考えがありますですか?

ボク鬼側ならば、というのは述べたと思いますですが。

ボク鬼側ならば
【梨花−沙都子−知恵−大石】 【梨花−園崎−大石】
になりますですよね?

前者についても後者についてもある程度述べていると思いますですよ。
沙都子ではなく鷹野Kによるフィニッシュだと考えてもです。
何故SGである富竹より先に葛西を襲撃しなかったのですか?

前者ならば沙都子の逃げきりや、後者ならば園崎の逃げ切りが予想される配置なわけですし。
それに伴い富竹は格好のSGともなりますですし。
ボク鬼側を考えれば、襲撃するよりはSGにしますですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時14分  2007/3/8(木)
監督をKで強く疑ってるというよりは、なんでいきなりレナ鬼考察から入るのかがおじさんに理解できなかったからだよ。
そこまで決め付けちゃいないし。
ていうかかなり人濃厚な葛西真っ先に疑ったのおじさんだからねえ。
そんなに他人を強くK疑いできないよ。
とほほ〜。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭__頭合合_合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入__魅保壱_参(頭首or纏め役に誰を推すか)

これはまあおじさんのけじめだね。祈り先が園崎視点で確定してて、そこをどうしても祈りたいから頭首に名乗りでるよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時16分  2007/3/8(木)
>梨花ちゃん(2日目)(5回目)
>知恵憂慮に関しては反対しませんですよ。
>グレーであるということも一つ、そしてKの疑いがありますですし。

これに限らず梨花ちゃんには「知恵先生鬼側だと(Kでも)怖いから」
知恵先生憂慮にしよう、という発言が見られましたが
初日人憂慮濃厚な状況でK代行を憂慮しても
代行暴発で結局、鉄火場になるだけではないでしょうか?

>梨花ちゃん(2日目)(15回目)
>園崎に鬼がいるのであれば、【巫女−園崎】
>これはGJされたくない配置で述べている通りなのです。
>富竹襲撃としては合理的だと思いますですよ。

葛西さんへの意見の繰り返しになりますが、
GJされたくない配置ならなおさら早い段階で
人警備襲撃だと思うのですが…

と言うか今日の状況も交えて話しますと、
梨花ちゃんの言う配置のうち【鷹野―大石―園崎鬼K】なら
初日に葛西さんを襲撃しておけば、
「鷹野さんを占うはずだった巫女を」確実に抜けませんか?
園崎鬼KでKに当たってくれる可能性もあるなら
鷹野さんの方を大事にする下準備があってもいいのではないでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時19分  2007/3/8(木)
知恵先生と梨花ちゃんは対立しないパターンはもうレナK(ここで鬼切り捨ては考えないよ)ぐらいなんだよね。
と言ってK切り捨てるのに鬼の大石さんが笊ったとはまったく思ってない。連続で鬼側減るんだからね。
だから、園崎視点ではレナはGJされた鬼でない限りほぼ人確定なんだ。大石さんがレナ守ったといっていたらまだちょっとはレナ鬼の可能性検討したけどさ。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時24分  2007/3/8(木)
>梨花ちゃん(18回目)
>みぃみぃ…ちょっと気になったのですよ。
>入江にとってはボク鬼側と鷹野鬼側が平等なわけなのですよね?
>ボク鬼側と鷹野鬼側について、何故こう動いたのか?
>という考えがありますですか?

正直あまりこれといった確証はありませんね。
理屈で詰めていくとどちらにしても
富竹さん襲撃の時点でつまづいてしまうんですよ。
心証で怪しんでいるのは大石さん、魅音さん、知恵先生。
この辺りに梨花ちゃんか鷹野さんのどちらかを嵌め込んで
どうにか検証しようと思っているのですが…
結局、富竹さん襲撃で意図が読めなくなるのですね。
もう除外して考えた方がよさそうな気もしてきました。
大石さん憂慮でいいじゃない、とか思考停止してしまいそうです。

>魅音さん(3回目)
>おじさん初日にレナに独断やっちゃえ!ってけしかけてるよー?(笑

【園崎―鷹野】が薄いという論証でしょうか?

鷹野さん鬼で梨花ちゃん人の配置ですと、
大石さんが初日に竜宮さんを抜いた方が良かったのでは?
と思ってしまいますね…うーん。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時29分  2007/3/8(木)
あー、と言いますか…

>梨花ちゃん

私が言うのもなんですが…
そろそろ喉を労わったほうがいいと思います。
肝心なときに喉を痛めて伝えたいことが伝えられない、なんて事態は
あなたも望むところではないでしょう?
私への返答は後でまとめてでも結構ですので。
古手梨花(巫女) (19回目)   20時30分  2007/3/8(木)
>魅ぃ(3回目)

みぃみぃ、ボクはレナ襲撃から園崎も知恵も同等だと考えていますけどね。
レナは昨日の個人案を見る限りでは、園崎鬼側なのでは?と疑っていた節がありますですし。

それと聞きますですが、ボクの鷹野切りで沙都子SGというのはどんな配置なのです?(汗

【梨花−知恵−大石−鷹野K】

園崎視点ならこれくらいしかないと思いますですよ。
鷹野が初日のパッション案で明らかなKという動きもさせないと思いますですよ。

悟史憂慮というのはパッション過ぎて一体なに!?と思ったくらいなのですから(汗
それならば鬼っぽく振舞わせて、今日鬼判定を出しても不思議じゃない雰囲気に持ち込ませるです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時39分  2007/3/8(木)
今のところ私が一番疑ってる配置は【鷹野−大石−知恵−入江K】ですね。
Kまで確定かよ!という突っ込みは甘んじて受けましょう。
正直お姉の発言を見るまで監督Kは頭になかったのですが…それはおいておきまして。
まず初日の襲撃が、何故富竹さんだったか。
北条園崎は除外として、梨花ちゃまは葛西人の固定警備だったので襲撃できなかった。鬼側である検死、大石さん、知恵先生はもちをん襲撃できない。
レナさん襲撃すると監督が疑われる。
残るは葛西と富竹さんですよね。ここで葛西を襲撃したとしましょうか。
二日目全白判定なら、知恵先生が憂慮候補筆頭になりませんか?
だから富竹さんを襲撃し、良い感じにカオスにして知恵先生憂慮を逃れようとした。

あぅあぅ言われました。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時39分  2007/3/8(木)
続き

今日のレナさん襲撃は、梨花ちゃまは葛西が固定警備してる可能性が高いので除外。北条・園崎・鬼側は言うまでもなく除外。となると残りはレナさんしかいません。
それにレナさん襲撃なら、園崎を疑わせることもできますし、園崎に白判定が出ないのでCSにもいれられる。
加えてレナさんGJの疑いも持たせられますよね?
大石さんが監督警備をしたのは、園崎もレナGJも両方疑わせることができるからではないでしょうか?
そういえば大石さんは昨日監督警備が重要ではないかみたいなこと言ってませんでしたっけ?
この発言で監督警備になれば巫女抜かれてもあまり文句は言われなくなりますよね。まあ実際は巫女固定になったわけですが。
以上の理由から私はこの配置を疑ってます。
えー、突っ込みあればお願いします。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時46分  2007/3/8(木)
わーい誤字多いorz
わざわざ指摘するのも面倒なのでフィーリングでわかってください(ふぉんぐしゃ

>監督
>=竜宮さんが独断で鷹野さんを占えば不利になる、のに
>Kの私がわざわざ占い外しなんて示唆すると思ったんでしょうか?
あー、それは問題ないです。
レナさんが独断する可能性は確かにありましたが、初日独断なんて怪しまれるだけですし、監督襲撃の可能性があったとはいえ、レナさんは自分が人ってわかってたわけですから、監督襲撃よりはレナさんか、警備人なら警備に襲撃がいく確立が高いとわかってたでしょうしね。
ということを考えればレナさん独断の可能性は低いと辿りつけるはずですし、鷹野さん占われたら占われたらレナさんCSに入れればいいだけじゃないですか?
というかその発言、何故に鷹野さん鬼前提ですか?
私は監督Kの可能性もあると言っただけで、梨花ちゃまと鷹野さんどちらが鬼側とは言ってませんし、Kならお姉にだって可能性があります。
お姉が監督Kの可能性があると言ったので、ないとも言い切れませんと軽く返しただけのつもりだったんですけどね…。
入江京介(検死) (10回目)   20時47分  2007/3/8(木)
>魅音さん(4回目)
>監督をKで強く疑ってるというよりは、
>なんでいきなりレナ鬼考察から入るのかが
>おじさんに理解できなかったからだよ。

考察と呼べるほどの考察はなかったと思うんですが…
最初にちょっと触れていただけでは?
いくら考えづらくとも、物理的にありえる以上は
頭の隅に入れておくのは重要だと思いました。
まあ、葛西さん人判定だったので、憂慮に挙げてしまい
申し訳ない気持ちから「せめてGJであれば浮かばれる」
と言う、なかば願望めいた部分があったのかもしれませんが。

>詩音さん(8回目)

私の(4回目)は読んでいただけたのでしょうか…

>レナさん襲撃すると監督が疑われる。

私Kなら疑われても痛くも痒くもないと思いますが。
むしろ私を占い直すことになれば人判定しか出ないのに
占いを一回消費させることができ、かつ
【大石―入江―梨花】ラインも疑わせることができます。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時50分  2007/3/8(木)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん視点ではレナを鬼側は薄いと考察してる?
してるなら葛西が昨日襲われず、それどころか監督まで無視してトミーが襲われた理由を考えて欲しいんだよね。
また、レナが鬼だと思うなら大石さんの今日の報告をどう思うか?
これを整理して園崎鬼は疑って欲しいな。
巫女が両方人で考えるのはまだ捨てるまで行ってないんだよね、おじさんは。
あとはパッションをタカノンにむけておいてタカノンより園崎、知恵を疑うようにみえちゃうからタカノンの希望とかからライン洗ったりとかはしないの?
園崎詩音(共感) (11回目)   20時52分  2007/3/8(木)
>監督
>レナさん襲撃すると監督が疑われる。
失礼。では言い直します。
レナさん襲撃より監督に白判定を出させた方が得。
襲撃するならその後でも悪くないでしょう。
加えて笊ったら大石さん即憂慮でしょうしね。
レナさん襲撃しない方が鬼側にとって良いと思いますね(私が疑ってる配置なら)。
入江京介(検死) (11回目)   20時54分  2007/3/8(木)
>詩音さん(8回目)
>二日目全白判定なら、知恵先生が憂慮候補筆頭になりませんか?

何か問題が?
知恵先生鬼側なら切り捨てつつ代行暴発させてもいい、
と言ったのは詩音さんではありませんでしたか?
奇策気味の巫女CSで行くのなら、
【大石―知恵―入江K―鷹野】なら検死両鬼側ですから
知恵先生が代行を封印しつつ憂慮され人判定を出すことで
「知恵鬼なら憂慮され際に代行を撃たないはずがない」
という先入観から知恵人=巫女鬼側濃厚にもできると思います。

>この発言で監督警備になれば巫女抜かれても
>あまり文句は言われなくなりますよね。
>まあ実際は巫女固定になったわけですが。

その巫女固定案を、私と知恵先生と鷹野さんの
3人が出しているのですが。
鷹野さんや大石さんを生かすつもりだったなら
抜かれても言い訳が立つよう大石さんに巫女横を任せる、
と言っておけば良かったのではないですか?
悟史くんや詩音さんに「警備憂慮なのに遊撃にしないのは悪手」
と言われていたのですから、それに乗って意見を変えても自然でしょう。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時55分  2007/3/8(木)
ようやくついたっと。
議事録読み返しつつ思いついたこと言っていくね。

何か僕に言ってほしいとかあったら随時いってね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時56分  2007/3/8(木)
ただいま戻ったわ。
急いでテープを聴いてくるわ。
入江京介(検死) (12回目)   20時59分  2007/3/8(木)
>詩音さん(8回目)

と言いますか、【大石―鷹野―知恵―入江K】
このような配置ならまず鷹野さんが最終鬼候補筆頭でしょう。
大石さんが最終鬼になるのは難しいのは言わずもがな、
知恵先生は最終鬼になって代行撃ちを求められれば
それによって鬼が露呈してしまう可能性もあります。
であるならば、鷹野さん憂慮の危険性を避けるため
初日から竜宮さんを抜いてグレーを多く残すか
初日に葛西さんを襲撃して2日目以降鷹野さんを占う巫女を
「どちらであっても抜ける状態にしておく」
ことが必要なのではないですか?

>詩音さん(10回目)
>というかその発言、何故に鷹野さん鬼前提ですか?

よく読んでください。その前に
>特に梨花ちゃん視点では
と書いてあります。
詩音さんではなく梨花ちゃんが私Kを疑っていることへの反証です。
梨花ちゃん視点では当然鷹野さんは鬼、
私Kなら占いを鷹野さんに逸らす可能性を出すような発言はしない、
なのになぜ梨花ちゃんが私Kを疑うのか?
という疑問ですね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時59分  2007/3/8(木)
>詩音さん
その配置ならば、入江先生が占われなくてもいいのでは?
私が鬼の配置ならば、Kは憂慮されても困らないはずですが。
素直に竜宮さんを初日に抜かない理由、にはならないと考えています。
そんなに入江先生がKぽい発言はありましたか・・・?
私は暫定白判定の中にKがいるなら悟史くんに見えますが。

また、古手さんが富竹さんを襲うと梨花ラインが減ると言っていますが、
初日の考察より、片巫女でSB鬼の確立はそれほど高くないはずなので
北条SGということもないでしょうから、
SBを襲っても問題ないと思われます。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時3分  2007/3/8(木)
さて、お次は梨花ちゃまが入る配置ですね。
園崎とレナさんGJを除くと
【梨花K−大石−沙都子−知恵】
【梨花−大石−沙都子or知恵−K】くらいでしょうか…?
他にあれば指摘お願いします。

両方似たような配置ですので一緒くたにしてしまいましょうか。
知恵先生を憂慮させたくなく、軽いカオスにするという点では上記の配意で富竹さん襲撃でも納得できないことはないですね。
レナさん襲撃はやはり園崎に白判定を出させたくなかったから…?
うーん…園崎襲撃で鷹野さんに白判定を出してライン対決するのと、現状とどちらが良いかと言われると微妙ですね。
いや、前者なら残った園崎が頭首になる可能性が高い。
ただここでレナさん抜くなら初日抜いといて園崎CSに入れた方がよくないですかね。微妙………。

>梨花ちゃま
上記の配置なら知恵憂慮でなければ憂慮案バラバラでも問題ないのではないでしょうか?
入江京介(検死) (13回目)   21時3分  2007/3/8(木)
>悟史くん、鷹野さん

とりあえず決定方法に投票してください。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭___合合_合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入___保壱_参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)

現状、全員バラバラです(汗)
グダグダになったら得をするのは明らかに鬼側ですので。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時4分  2007/3/8(木)
>古手さん
別に鷹野さん憂慮じゃなくても、
憂慮梨花代行大石でもいいではないですか。
条件は同じですよ。どっちが鬼だと思うかだけです。
どっちも判断がつかなく、大石さん鬼だけが濃厚だと思うなら、
大石さん憂慮だけでいいと思いますよ。
代行に関しては独断と言っています。
まあ、今日撃つとしたら指摘どおり大石さん以外は考えていないですが、
撃つかどうかは今日の議論が終わった後も考えたいと思っていますよ。

ちなみに入江先生Kならば【入江K―鷹野―圭一―大石】もあります。
今日考えなくていいですが、園崎視点から
両巫女人ならば私鬼と言われているので反論しておきますね。

ちょっとパッションさんの発言を見てきます。
入江京介(検死) (14回目)   21時5分  2007/3/8(木)
あ、失礼しました。魅音さんの票が反映されていませんでした。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭__頭合合_合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入__魅保壱_参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時7分  2007/3/8(木)
ひとまず現時点での雑感……

鬼判定という事は私視点では梨花ちゃんは鬼Kという事になるわね。
でもって大石さんが笊……これも明らかな鬼要素ね。

でもって竜宮さん襲撃はおそらく人要素ね。
となると、悟史君と入江先生はおそらく人Kという事になるわね。
あまりにも襲撃が早すぎたジロウさんもおそらくは人よ。
鬼ジロウさん切りは……考えがたいのよね。
ましてやKなら占いもらった方が得な訳でしょう……

あと、私視点で鬼の可能性が残るのは園崎と知恵先生、それと梨花ちゃんの占い先である沙都子ちゃん。あと、入江先生Kの可能性もありうるわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時9分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭___合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入___保壱詩参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)

んー合議にしても結局簡易多数決なり頭首制まがいになる気がするし、頭首制推しかな。
多数決はありえないし。
さて、誰を推そうかな。他人を推さないと情報的に意味は無いし、そうだなぁ…詩音か沙都子、詩音かな。とりあえず。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時10分  2007/3/8(木)
……私は【頭首・悟史】に1票ね。
現時点では彼が一番白いわ。
園崎は鬼Kの可能性があり、入江先生でもKの可能性がある訳よ。
あ、確かに悟史君もKの可能性が否定できないのは事実ね。

まあ、悟史白は「御得意の」パッションと言う事にしておいてね。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭頭_頭合合_合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入悟_魅保壱_参(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) (15回目)   21時12分  2007/3/8(木)
>悟史くん
>さて、誰を推そうかな。
>他人を推さないと情報的に意味は無いし、そうだなぁ…
>詩音か沙都子、詩音かな。とりあえず。

いえあの、情報とかそういう段階ではなく
今日は鉄火場濃厚なんですが…(汗)
ここまでに鬼K切りがあった、もしくは両検死鬼側で
前原さんあるいは葛西さんが鬼だったと考えているのですか?
そうでなければ他人に頭首を任せている段階ではなく
悟史くんが自薦するしかない場面だと思うのですが。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時14分  2007/3/8(木)
>監督
>知恵先生鬼側なら切り捨てつつ代行暴発させてもいい
鬼側というかKなら、ですね。鬼ならできれば残したいと思うのではないでしょうかね。まあこれは鬼側の考え方にもよると思いますけど。
>その巫女固定案を、私と知恵先生と鷹野さんの
>3人が出しているのですが。
それは固定より遊撃の方が怖いからではないでしょうか?
固定なら梨花ちゃま襲撃はあきらめなければなりませんが、逆に他の場所は襲撃しやすくなります。
葛西にGJ狙いされたら他の場所はもちろん巫女警備の可能性も出てきますからそれを恐れたともとれますね。
私が言ったのは監督警備の話であって、大石さんがその話題を振ってみて、あまり好意的に受け止められなかったので巫女固定案を出したともとれますよ?
>このような配置ならまず鷹野さんが最終鬼候補筆頭でしょう。
んー…それって監督は園崎あるいは梨花ちゃまを疑っているととってもよろしいのでしょうか?
>詩音さんではなく梨花ちゃんが私Kを疑っていることへの反証です。
ああ、そうだったんですか。
突然梨花ちゃま人前提できたものでなんで?と思ってしまいました。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時16分  2007/3/8(木)
パッションさんの発言を見てきたのですが、
理由がかなり薄いですね。無難な考察をしているかと思えば、
「何故」の部分が無いのはマイナス点です。
これだけでも疑う要素にはなりますね。


>ALL
今日の決め方ですが【人が納得できるやり方】じゃないと駄目ですよ
できるなら私頭首制とかもやりたいですが、
占いも持っおらずまず無理でしょう。今は【5-3-1】だと思われます。
様子を見るような状況ではないはずですが。
他の人にも納得できるような案を出してほしいですね。
私の【参】案は鬼側2人入ることはないはずなんですよ。
【弐】は古手さん指摘どおり、沙都子鬼誰かKで負ける可能性が高いです
園崎詩音(共感) (14回目)   21時16分  2007/3/8(木)
>悟史くん
>さて、誰を推そうかな。他人を推さないと情報的に意味は無いし、そうだなぁ…詩音か沙都子、詩音かな。とりあえず。
えー…それはおそらく私を信頼してのことじゃないだろうと思うのですが、今日はレナさんGJあるいはK憂慮されてない限り鉄火場。
少なくともKを憂慮しなければならない場面なのですが…。
そんな状況で悟史くん視点で物凄く鬼側の可能性がある私とか沙都子頭首にして良いんですか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時17分  2007/3/8(木)
……っと、悟史君の今の反応をみて考えが変わったわ。
他人に頭首を任せようとしている点が引っ掛かるわ。あまりにも。

逆に、入江先生の方が頭首自薦している事から考えても、自分が村側という確信を強く持っているように見えるわね。
考えられる可能性、としては入江先生も悟史君と同じくらいKの可能性があるのよね……

そう考えると、合議制のほうがやりやすく思えるわね。
【入江先生・悟史君・沙都子ちゃん】の3人による合議制を推させてもらうわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時17分  2007/3/8(木)
こんばんはなのですわ
ちょっと帰りが遅くなってしまって、もしかすると投票時間にも鳩になってしまうかもしれませんの
申し訳ございません
古手梨花(巫女) (20回目)   21時18分  2007/3/8(木)
>魅ぃ(6回目)

ボクはレナ鬼側については、現状殆ど考えてないのですよ。
ボク視点で鷹野鬼。 これは確定しているのです。
それならば、特攻役はレナより鷹野と考えていますですし。
何処に特攻したのかならば、現状大石orボクにしか有り得ないと思いますです。

>してるなら葛西が昨日襲われず、それどころか監督まで無視してトミーが襲われた理由を考えて欲しいんだよね。

初日富竹襲撃については、入江Kor入江Kを思わせる園崎鬼側しか無いと思いますです。

ボクが鷹野を占ったのは、鷹野が寡黙過ぎて判断がつきにくいということもありましたですし、逆に鷹野が人判定ならば自動的にレナが鬼側ということがボク視点で明らかとなりますです。
レナラインである悟史or入江を比較するのであれば、アグレッシブ案からなどからでは人っぽいのが悟史であり、COOLと考えるならば入江。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時19分  2007/3/8(木)
続きなのです。

ボクのスタンスからは入江or鷹野ということになりますです。
COOL占いより鷹野を優先したのは、レナが言っていた入江を襲撃しなかった理由についてでしょうか。
片検死に鬼が居る可能性についてなのですよ。
レナ視点で入江となり、ボク視点では入江or鷹野となりますです。
鷹野を占い人判定ならば入江が鬼ということになり、また鷹野が鬼ならば入江は人orK以下となる、ということなのです。

なので、鷹野を占うということはボク視点から配置を絞り込めることでもありますですしね。
複合した理由を元に鷹野を占ったことになりますです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時20分  2007/3/8(木)
>鷹野三四(検死) ( 3回目)
タカノン視点で見ても大石−梨花ちゃんまでは確定かな。
おじさんと詩音視点では恐らくタカノンか梨花ちゃんどっちかが鬼側…多分梨花ちゃん鬼側でも鬼、までしかわからない。

>古手梨花(巫女) (19回目)
おじさん&詩音と知恵先生鬼を疑うならなんで園崎占いしなかったかなー?
鬼っぽいほう占って白出したら、今日の惨状見た場合、知恵−鷹野−大石確定にもなる可能性があったんだよね。これは結果論だけどさ。
大石の笊についてはどう思ってる?

結局、おじさんの言いたいことは【対立してるはずのタカノン、梨花ちゃんですら、今日大石さん憂慮で何の問題もなく明日は迎えられる】ってことなんだ。たとえ知恵先生鬼で代行暴発させてもね。
これは両方に説得。園崎視点では、濃いのではなく確定だから大石さん祈りたい。明日ほぼ100%で鬼判定揃うはずだからこの提案した意味も含めて考えつつ今日は大石憂慮で行かない?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時23分  2007/3/8(木)
>監督
まだ、情報を考えて良い時間だと思ったんですけど、そうでもないんですか?
別に一度出したら変えてはいけない類の表ではないのだから、とりあえずの意見としては問題ないと思いますけど。


>詩音
んー、鬼側の可能性、そんなに高いかなぁ?
園崎両鬼側であればここで強攻するより対立軸発生でレナと直接勝負でかまわないと思うし、レナ鬼なら考慮するまでもない。
沙都子鬼だとして梨花鬼側ならあまりにもラインをつくら無すぎている。庇いを初日にしておいてラインを増やさないのはあまりに作戦としてちぐはぐに僕は思える。
これらからわりと沙都子も園崎も白めにみていたんだけど、的外れかな?
ちなみに監督は割と黒く見てる。レナKで切り捨てって可能性を考えると監督鬼以外僕視点でありえないし、レナ人でも一日待った点からKの可能性も若干あがってるし。
対立に入ってる二人や素で黒い大石さんは言うまでも無いし、知恵先生は人なら独断できるので敢えて頭首を任せる必要は無い。魅音が候補に居ないのは勘だけどね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時23分  2007/3/8(木)
>魅音さん

そうね。大石さんは「笊即憂慮」で問題ないと思うわ。明らかに鬼側なのだから。
入江京介(検死) (16回目)   21時24分  2007/3/8(木)
>詩音さん(13回目)
>それは固定より遊撃の方が怖いからではないでしょうか?

ですからー…それならそもそも初日に葛西さん直撃でいいじゃないですか。
知恵先生憂慮を嫌って葛西さんを残したと言うなら
大石さんがGJ覚悟で特攻役になってもいいでしょう。
村視点では葛西憂慮の大石直撃と見えますし。

あまり好意的に受け止められなかったので
>巫女固定案を出したともとれますよ?

それを言うなら巫女固定案だって
あまり好意的に受け止められてはいなかったでしょう。
心証稼ぎのため決選投票のときに変えてもよかったのでは?

>んー…それって監督は園崎あるいは
>梨花ちゃまを疑っているととってもよろしいのでしょうか?

魅音さんは疑っていました。質問の答えも未だにないですしね。
詩音さんのことも、【知恵―大石―鷹野―魅音K】の配置もあるのに
魅音さんの言葉を一方的に信じ、私がKであると疑い始めたことから
ちょっと不自然さを感じてはいますね。
梨花ちゃんと鷹野さんについては本当に迷っています、
と言うか鷹野さんの判断材料が少なすぎて…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時24分  2007/3/8(木)
今帰宅しました、急いで議事録を見てきます。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時26分  2007/3/8(木)
鷹野さんの変えときましたー。
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭合_頭合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入四_魅参壱詩参(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)
四:入江、悟史、沙都子

これならほぼ確実に二人は人だと思うんですよね。
園崎はお姉の憂慮はおそらく私と同じなのでどっちでも問題なしです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時30分  2007/3/8(木)
と、まぁほんの数分で割と波乱が起きてびっくり。
最終的に推せる案なんて結局これしかないっていうのはわかりきってるからこそその案は出さないでおいて正解だったかな?

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭合_頭合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入四_魅参壱悟参(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)
四:入江、悟史、沙都子
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時30分  2007/3/8(木)
>古手梨花(巫女) (20回目)
ん、それ聞いて安心できた。
そしたら梨花ちゃんも監督と悟史は鬼を考えないでいいわけだ。
今のとこ、大多数の視点での鬼疑惑は
【梨花】【鷹野】【大石】【詩音】&【魅音】【沙都子】【知恵】
この7人に3かな。検死鬼Kならこの限りじゃないけど、この配置でも嘘判定とは思えないね。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時31分  2007/3/8(木)
>魅音さん
結局のところ大石さん人の配置があるかどうかってところですね。
葛西さんはさっき説明したとおり人確定です。
大石さん人ならば両警備人で、富竹→レナと襲ったことになります。
今日の襲撃がレナ鬼GJや自*ならば、鬼は1人へっていますし、
そうでなければ大石さん人は薄いでしょう。
2日連続で人警備抜きはリスキーです。
今日の特攻なら占い先の園崎でしょうが、
それならば、初日に警備くらいは削ってくるでしょう。

大石さん人は否定されましたがKはどうでしょうか?
竜宮さんが襲われていることから人とすると、
大石さんKならば、初日から抜いてもいいでしょうね。
憂慮されても人判定ですから笊を装うことができます。
このことより、大石さんKもないでしょう。

大石さんは鬼みたいですね。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時33分  2007/3/8(木)
>監督
どの道富竹さん襲撃はどの配置でも疑問なんですよ。
ですから可能性としては知恵先生鬼なのかな、と思っただけです。
>それを言うなら巫女固定案だって
>あまり好意的に受け止められてはいなかったでしょう。
>心証稼ぎのため決選投票のときに変えてもよかったのでは?
んー…これは微妙ですね。大石さん鬼(鬼側)なら変えてもよかったでしょうし変えなくてもよかったでしょうし。
この点で判断するのはやめましょうか、すみません。
>詩音さんのことも、【知恵―大石―鷹野―魅音K】の配置もあるのに魅音さんの言葉を一方的に信じ、私がKであると疑い始めた
別にお姉の言葉を一方的に信じてるわけじゃないですよ?
ただ監督Kなら結構しっくりくるなーと思っただけでして。
まあ監督視点では偶然か鬼側の策略かしっくりくるもないですよと言いたいでしょうがね…。
後私は何も梨花ちゃま鬼側の配置を捨てたわけではないですし、可能性は十分あると思ってますのでその点だけはわかってください。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時34分  2007/3/8(木)
>魅ぃ(7回目)

ボクは鷹野鬼と出ていますですのに、何故大石憂慮なのです?
鉄火場を考えればボク視点では鷹野憂慮しかないのですが。
お願いされても困りますですよ、みぃ(汗

占いについてはボクの(20回目)と(21回目)でお願いしますです。

大石笊については、Kより鬼と考えてますですよ。
ですが、万が一の大石笊の【鷹野ー園崎−誰K】を考慮するのであればボク視点では鷹野に鬼判定が出ている以上鉄板なのです。

また魅ぃに聞きますですが、園崎視点では大石が鬼側となりますですが判定が出ていることもあり鷹野より大石を優先させるのは何故なのです?

ボクはまさかの大石K…まぁ有り得ないと思いますですけど、これが無いとは言えないですので、ボク視点で鷹野に鬼判定が出ている以上鷹野憂慮しかありえませんです。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時36分  2007/3/8(木)
鷹野さん鬼ならば
【鷹野―大石―魅音―詩音】
【鷹野―入江K―圭一―大石】
【レナ―鷹野―悟史―誰かK】(薄い)
くらいでしょうか?

真ん中の配置はありそうなんですよね。
大石さんがレナさんを抜くと、
大石憂慮で鬼が1人になってしまいますから。
両園崎なら占いさえ当たらなければいいから、
まだ余裕はあると言えますね。
鬼警備で2日目に抜く余裕は一応あると思われます。
一番下は皆さんに否定されている、まあ薄い配置ですよ。
私は2番目もあると見ているんですけどね。
入江京介(検死) (17回目)   21時39分  2007/3/8(木)
>詩音さん(16回目)
>後私は何も梨花ちゃま鬼側の配置を捨てたわけではないですし、
>可能性は十分あると思ってますのでその点だけはわかってください。

別に私も鷹野さん人と信じ切れているわけではありませんけどね。
私Kと言われて合議からも外されそうなのを危惧しただけです。
あと、私Kだと仮定しても【梨花―沙都子―大石―入江K】
とか普通にありえると思うんですが、
私K=鷹野さん鬼、と考えが固定化してしまっているように見えて
危うさを感じてしまいました。すみません。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時39分  2007/3/8(木)
ちょっと話題になっている巫女固定案ですが

 ̄\|大石|葛西
──┼──┼──
知恵|竜宮|梨花
鷹野|竜宮|梨花
入江|竜宮|梨花
梨花|竜宮|梨花
魅音|竜宮|梨花

竜宮|巫女|遊撃
大石|巫女|遊撃
悟史|巫女|遊撃
詩音|巫女|遊撃
沙都|巫女|遊撃

こんな感じですね。
今日の鬼配置ラインの考えると、全く参考にならないように見えますが。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時41分  2007/3/8(木)
肝心な場面で笊する人警備なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

という事で私視点では【▼大石鉄板】ね。
大石K……でも5-3-1→4-3-0になるわけで、確実に明日はあるわね。

大石人……というのは考えたくない悪夢ね。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時42分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭合_頭合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入四_魅参壱悟参(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)
四:入江、悟史、沙都子

見事にバラバラですね…。
私が沙都子を含めないのは梨花ラインであることと、沙都子が投票鳩からになるかも、と言っていたからというのもあるのですが、帰ってこられるのかな…?

>監督
>私Kと言われて合議からも外されそうなのを危惧しただけです。
いやー、K危惧しても外しはしませんよ。他に適任いなさそうなので。

>私K=鷹野さん鬼、と考えが固定化してしまっているように見えて
危うさを感じてしまいました。すみません。
んー…監督Kなら鷹野さん鬼の可能性のほうが高いかな、というのはありますね。でも別に固定化してるわけじゃありません。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時44分  2007/3/8(木)
>鷹野さん
あれ?鷹野さん視点では鬼判定を出された、
古手さんが鬼側濃厚なんじゃないですか?
確実に鬼側の梨花憂慮のほうがいいと思いますが、
何で大石さんなんでしょう?
北条悟史(DM) (10回目)   21時44分  2007/3/8(木)
大石さん憂慮、ねぇ…僕は単純には賛成できないかな。
確かに大石さんKはまず無いと見ていいから知恵先生鬼側を仮定しても大石さんが鬼側なら鬼で確定だとは思う。
けど、勘交じりだけど人っぽい気もするんだよね。
鬼側が賭けに勝った可能性を僕はまだ考えたいと思うよ。
入江京介(検死) (18回目)   21時44分  2007/3/8(木)
>鷹野さん
>大石K……でも5-3-1→4-3-0になるわけで、確実に明日はあるわね。

大石さんKで知恵先生鬼だったら
K憂慮+人襲撃+人代行で5-3-1→3-3-0になって人負けですよ。

鷹野さん視点では【梨花―知恵―大石K―沙都子】の時だけですが。
村視点では【鷹野―大石K―知恵―梨花】の場合もありますが…
これだと今日の占い判定がちょっとよくわかりませんね。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時47分  2007/3/8(木)
ぐだぐだはごめんなのです。
時間もあまり残されてないわけですし、変更しますですよ。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭合_頭合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|参入四_魅参壱悟参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱から参に変更なのです。
そして園崎のどちらかであれば、詩ぃを選びますですよ。
魅ぃには悪いのですが、詩ぃの方がしっかりしているように感じていますです。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時48分  2007/3/8(木)
>悟史くん
>鬼側が賭けに勝った可能性を僕はまだ考えたいと思うよ。
それって園崎鬼側になるのではー…?
大石さん人、園崎もK以下でGJする可能性高いのにレナさん襲撃て、何かメリットある配置ってありますか?

>今日の決定方法
とりあえず過半数合議制なので頭首制の方は合議のメンバー決めて欲しいなーなんて思ったりするのですが死票になるくらいなら頭首制から変える気ありませんかね?
知恵留美子(代行) (14回目)   21時49分  2007/3/8(木)
>悟史くん
昨日の私憂慮から、悟史くんはこういう
曖昧?な大石憂慮は賛成する人に見えたのですが、反対なのですね。
私も可能ならば、梨花or鷹野で判断したほうがいいと思っていますよ。

大石憂慮にする人でも【梨花or鷹野】の
どちらが鬼かはちゃんと言ってほしいですね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時50分  2007/3/8(木)
議事録途中ですけど、こっち書いておきます。
今のところ入江先生は白めに見ています。入江先生が鬼なら占われたのはすごい偶然だと思います。入江先生がKならもっと初日に入江占いがあってよかったと思います。

悟史さんについても、レナさんラインですが本日レナさんがいなくなっていますので、レナさん人ならK以下ですし、レナさんが鬼なら余裕はあるので今晩の合議メンバーはありかなと思います。

3人目が選びにくいんですよねぇ・・・2人合議もなんなので頭首制とします。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭合頭頭合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入四入魅参壱悟参(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:レナライン、沙都子、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)
四:入江、悟史、沙都子
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時50分  2007/3/8(木)
>詩音さん
>すると大石さんが怪しくなるんですよねー。
>固定なのに笊?で
固定だからこそですね。鬼サイドは私が人警備であることを知って
います。そして固定警備なわけですから、特攻でなければ私の警備
範囲に襲撃はかけられないと思います。

逆に言えば、レナさんを人と仮定すれば葛西さんが鬼かつ両検死
鬼サイドか、園崎が私から見ると疑わしいです。
レナさんが鬼なら葛西さんにGJされたことになりますが、少なく
とも入江先生襲撃ではないですし、梨花さんにレナさんが特攻も
かなり無茶な気がしますし、グレーの私警備か園崎あたりを警備
してのGJでしょうね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時50分  2007/3/8(木)
>古手さん
>大石はレナ警備だったと思いますですが、何処を守っていました
>ですか? 警備先とその理由についてお願いしますです。
警備先は入江先生です。理由は朝も申し上げましたが巫女のお二人
には鬼K疑惑を持っていたこと、鷹野さん、知恵先生はグレーで
警備不要なこと、襲われれば鬼の可能性はまずなくなりますし。
共感も襲われれば共感鬼配置に対する警戒を減らせること、北条は
有力な鬼候補かつ襲われればDMが出ること。
入江先生は占いで白判定をもらっていますが、1日目の投票的には
偶然占われた可能性が高いこと。
葛西さんも昨晩の投票結果から鬼の可能性は下がり特攻に対する
警戒を緩められること。

これらから総合的に考えて入江先生襲撃がもっとも好ましくないと
判断し入江先生警備です。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時51分  2007/3/8(木)
>魅音さん
>レナを守った上でレナが消えてたら大石さん視点で鬼確定
>だよねえ、これ。おじさんにはGJか襲撃かわからなくする
>ための笊報告にしか見えないよ。
それは単なる結果論ですよ。もちろん警備は結果が重要ですから
結果について言われるのは仕方がない部分はあると思いますけど
魅音さんのご意見ですと、昨晩は鬼のレナさんが葛西さんに
GJされることを見越してレナ警備で襲撃かレナさんがGJ
されたかの判断をつけやすいようにするべきだったということに
なりませんか?

通常そういう考えで警備する警備はいません。
巫女を鬼サイドと想定した場合には、ほかを守るのが普通の警備、
あえて鬼K巫女を守る場合にはK切りなどを邪魔する意図の元で
やることはありますが、鬼巫女がGJされるかどうかを見極める
ために守るなんていうのはありませんよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時51分  2007/3/8(木)
>入江京介(検死) (16回目)
ごめん、監督、なんか質問されてたー?

>入江京介(検死) ( 8回目) 
>【園崎―鷹野】が薄いという論証
巫女に鬼いないのに巫女を今日まで抜かないとかどんだけマゾいかなーとかちょっと思ってる。おじさんにはできないよ。
てーか、そこまで芋づる鬼Kor鬼鬼ってありえるのかなあ?

>入江京介(検死) ( 10回目) 
最初に可能性薄めなところをありそうに驚いてるように見えたんだけど…違った?違うなら状況K疑いでしかないよ。
トミーが襲われたとき、監督襲撃じゃなかった理由の推測ね。または、監督をKと誤認させたいか。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時51分  2007/3/8(木)
>悟史さん
>監督鬼の巫女切りステルスと大石さん人で特攻、そして
>大石さん鬼で長期戦を避けたい場合が考えられる。
監督鬼ならせっかくかばいに成功しているんですから、私の範囲に
特攻をかけてきたのは監督以外でしょうね。この場合には鷹野さんが
襲撃犯じゃないかなと思います。(両巫女鬼ならこんな襲撃は
こないと思いますので)
下のほうは完璧には否定できませんが、どうせ抜くなら初日から
抜いたほうがいいと思いますけど。

とりあえず議事録読んでコメント書けた部分です。
続き読んできます。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時53分  2007/3/8(木)
あっ……私ながら不覚ね。
知恵さん鬼側の場合は3-3-0もありうるのねorz
それに、私の笊即鬼側というのも思考停止……しているかもしれないし。

そうなると私視点では確実に鬼側な梨花ちゃんがベスト、ってことになるのだろうと思うけど……。

ただ、大石さんがKならもっと早い段階で笊してもよかったはずだと思うわ。今になって笊というのも、鉄火場で誰を憂慮させるか迷わせる鬼側の戦略だと思うの。そう考えると、大石さん鬼側なら確実に鬼、と思っているわ。Kならもっとアグレッシブに動けるはずよ。

それに、梨花ちゃんKの可能性も考えないといけなくなるわね。
その場合、知恵先生鬼だと代行撃たれて終了。
それを考えると、鬼側の場合確実に鬼と考えられる大石さん憂慮のほうがよいと思うわ。
入江京介(検死) (19回目)   21時53分  2007/3/8(木)
>ALL

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭合合頭合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|参入四入魅参壱悟参(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:レナライン、沙都子、園崎

弐:沙都子、悟史、園崎(どちらか)
参:入江、悟史、園崎(どちらか)
四:入江、悟史、沙都子


参:入江、悟史、園崎(どちらか)の合議制が3票で最多です。
大石さんには申し訳ありませんが、
この3名の合議で決定したいと思います。

ちなみに私は園崎のどちらかで言うなら詩音さん推しです。
梨花ちゃんも同じ意見のようですが。

>ALL

合議制で園崎のどちらを合議制に入れるか、投票しませんか?

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩_______
知恵留美子(代行) (15回目)   21時54分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合頭合頭頭合合頭合(頭首制か多数決制か)
頭|弐入四入魅参壱悟参(頭首or纏め役に誰を推すか)

そろそろ1時間前なのですが、決めましょう。
入江先生や悟史くんは、参に賛同してもらえないでしょうか?
必ず人が2人以上入りますよ。
合議制は案後も時間もかかるので、早く決めたいです。
北条悟史(DM) (11回目)   21時54分  2007/3/8(木)
>詩音
レナK知恵先生監督鷹野さん鬼とか?
これなら大石さんを抜くことで監督はステルスし、鷹野さんは黒判定をもらいながら憂慮を避ける余地が出来るかな。
メリットは意外性。こういう襲撃ならこういう配置がメリットがあるだろうっていう考え方の盲点を突いてきている可能性もあるからね。
リスクに対して一見見返りの見えにくい配置なんていうのがありえるかもって考えてるんだよ。


>知恵先生
昨日の知恵先生憂慮は完全に今日の状況作りのためですから。
正直今日知恵先生が居なければなにも不安なく二択以上で考えられたと今も思ってますよ。

ちなみに、大石さん憂慮に反対ってほどでもないです、まだ賛成しがたいってだけで。
だから黒判定二択をするって決めたわけでもないですよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時57分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩______魅

じゃあ魅音さんで。単純に詩音さんに疑われているからですね。
魅音さんのほうが言いたいことをはっきりと
言えているようにも見えるんですよ。
入江先生の次に心象はいいと考えています。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時58分  2007/3/8(木)
>悟史くん
>レナK知恵先生監督鷹野さん鬼とか?
鷹野|悟|SB|SB|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|検死|竜宮|梨花|封
知恵|圭|入江|富竹|竜宮|梨花|任
竜宮|圭|富竹|検死|梨花|竜宮|封
初日案知恵先生しかレナ→検死(入江)出してませんけど…。
それにその配置だと誰が特攻するんです?するとしたら鷹野さんくらいですかね。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩___詩__魅
一応自薦しときますか。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時59分  2007/3/8(木)
>悟史くん
私がいると選択肢が増えるのでしょうか?
古手さんKの私鬼警戒でしょうか?
それなら沙都子or鷹野憂慮でいいんじゃないですか?
古手さん鬼側なら、沙都子さんは鬼でしょうし。

むしろ私がいることで、外れた流れでも、
大石代行によって繋ぐことができると考えていますよ。
北条悟史(DM) (12回目)   21時59分  2007/3/8(木)
>大石さん
初日に抜いたら鬼警備憂慮の関係で長期戦確定ですよ。最低でも一日、余裕を持って三日目判断ができるので五日目に突入する可能性もあがります。
どうせ抜くにしても二日目でないと長期戦になってしまうんですよ。
二日目に抜いて知恵先生が残っていれば単純に笊憂慮になるとは限りませんから。
そして、鬼側なら知恵先生を残すのはある程度補正可能です。


>合議
んーまとまるならそれでいいですよ。

\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩_____魅_
ここで敢えて魅音に一票。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時59分  2007/3/8(木)
>鷹野(8回目)

ボクと鷹野の意見違いについては、心情お察ししますです。

みぃみぃ、鷹野視点ではボク鬼側確定しますですよね?
なのに安易に大石を憂慮にあげるのは何故なのです?
鷹野視点では【梨花−沙都子−知恵−大石K】があると思いますですが?
それならば代行フィニッシュ、にぱー☆
になっちゃいますですよ、みぃ。

それにも関わらず、ボクより先に大石を述べたのは何故なのです?
鷹野視点でいえば、確実と言える鬼候補はボクくらいなものなのですが。
また【梨花−園崎−誰かK】というレナ抜きについてもありえますですよ? みぃみぃ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時59分  2007/3/8(木)
>詩音さん
>それと大石さんの監督警備ってのもなんだかなーって思うわけ
>ですよ。葛西が人だと思ってるならGJ狙いは葛西に任せて自分は
>堅実警備すべきじゃないですか?
監督警備のほうがある意味堅実だと思うんですがねぇ。
他は襲われてもそれほど問題ではないと思いますし。

>梨花さん
>例え入江が襲撃されたとしても、レナの判定、ボクの判定次第と
>鷹野の判定次第で配置を更に絞り込むことが可能となりますです。
>仮にレナが園崎に人判定で、ボクが鷹野に鬼判定。
>これで鷹野が葛西に鬼判定でも人判定だったとしても、其処から
>また考察出来ると思いますです。
巫女の判定もいまひとつ信用できるものではないと思いますが。
今日のように黒判定が出ればそれは配置に対する強力な制約条件に
なりますが(どちらかは少なくとも鬼Kですからね)、白判定の
場合には巫女人と仮定した場合に、占われた対象はK以下という
ゆるい条件にしかなりませんよ。
今回のような初日占いなら、巫女は襲われた場合には初日占い
DMが鬼の場合にゆとりができるという意味で悪いものではないと
思いますがね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時59分  2007/3/8(木)
今日の私としては【梨花−大石】のどちらか憂慮という事は決定事項よ。

問題はどちらの方が鬼臭いか、という事なのだけど……、正直どっちもどっちでありうる感じね。悟史・入江Kも十分ありうる状態な訳で、問題は園崎鬼でレナラインのどっちかがKだった場合なのよね。
園崎は鬼Kか人K、両鬼か両人だと割れないのね……orz

となると……園崎Kの可能性を考えた方がよさそうね。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時1分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩魅____魅魅

私も……こうなったらパッションで魅音さんね。
ここまで来てパッションを使うのは気が引けるけど……
大石蔵人(警備) (10回目)   22時1分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩_詩_詩_魅魅

2択ならどちらかといえば詩音さんですね。冷静そうに見えますから。
入江京介(検死) (20回目)   22時1分  2007/3/8(木)
>魅音さん(9回目)
>ごめん、監督、なんか質問されてたー?

私の(3回目)ですね。

昨日の個人案の占い理由を聞かせてもらってもよろしいでしょうか?
あと、多数決では園崎憂慮か知恵憂慮の二択、
警備憂慮なんて通らないだろう、と言っていた記憶があるのですが…
多数決に紛れる危険性をかえりみず
葛西さん憂慮にしたのはなぜですか?

>巫女に鬼いないのに巫女を今日まで抜かないとか
>どんだけマゾいかなーとかちょっと思ってる。おじさんにはできないよ。

えーと…つまり今日の場合も同じ、
梨花ちゃん鬼側確定と見ているということですか?

>最初に可能性薄めなところを
>ありそうに驚いてるように見えたんだけど…違った?

別に驚いたつもりはないんですけどね。
「それとも竜宮さんが鬼でGJされたのか?」
と、可能性を述べただけのつもりでした。
北条悟史(DM) (13回目)   22時2分  2007/3/8(木)
>詩音
失敗したときにリスクを覚悟してるんだから鷹野さんってグレー要員なら充分特攻役足り得ると思うよ。
あと、その配置の場合別に誘導の必要ないから。初日の時点で占い候補はまずDMでついで共感と検死、共感占いは意見として出るもののどちらかといえば暫定白として後回しにされやすいため誘導するまでもなく検死になる可能性が高い。
そして、検死に占いがまわればどちらにせよステルス要員確保になるよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時2分  2007/3/8(木)
(・3・)ぶーぶー
みんなしておじさんを頼りないとかあんまりだー!
いや、詩音信頼してるけどね。
ほぼ確実にKじゃないと思うし。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時3分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩__魅詩_魅_
それでもおじさんはあえて部長として自薦するのだっ!
鷹野三四(検死) (11回目)   22時3分  2007/3/8(木)
>梨花ちゃん

完全に私の目が……笊だったというオチね。
でも梨花Kでも知恵鬼なら代行でおしまい、なのよね。
だからKの目がどっちか、という点で悩んでいるの。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時3分  2007/3/8(木)
>大石さん
>監督警備のほうがある意味堅実だと思うんですがねぇ。
>他は襲われてもそれほど問題ではないと思いますし。
現在問題になってるから言ってるんですけどね…。
監督襲撃なら暫定白が消えるだけで、今までの検死結果が正しかったともわかります。
加えてレナさんが生きていれば園崎の判定も出た(独断してなけりゃ)。
園崎は白だろうが黒だろうが情報になりますよね。
監督には申し訳ないですがレナさん襲撃よりよっぽど良いじゃないですか。
私が言うのもナンですけど、園崎鬼側の可能性とか考えなかったんですか?
知恵留美子(代行) (18回目)   22時6分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩魅詩魅詩_魅魅

4:4。
沙都子さんがギリギリに来るとすれば決められませんね。
北条悟史(DM) (14回目)   22時7分  2007/3/8(木)
とりあえず僕が一番喉に余裕があるから適当に仕切るよ。
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
今日の票がこれ。
で。提出時間だけど今から準備なんかも考慮して合議にできるだけ時間を割くことも考えると合議対象以外は40分前。特に前後に期限は設けないけど、40分前を大きく過ぎたら無視されるのを覚悟で。
で、合議対象は25分前までにとりあえずの案を出す。
これでどうかな?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時8分  2007/3/8(木)
いずれにせよ、知恵鬼の事も考えてKは憂慮できないというのが心境ね。当然人憂慮はおしまいという事になるわね。

となると今日は確実に鬼を憂慮しなければいけないわけで……。

私の目から鬼側確定な梨花ちゃん憂慮も1つだけど、Kだったらフィニッシュされてしまうわけだし、でも知恵先生を鬼と決め打てる自信もないわけで……

そうなると、梨花ちゃん鬼と決め打って憂慮すべき……かな?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時8分  2007/3/8(木)
久々に最新部分見ましたけど時間は了解です。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時8分  2007/3/8(木)
>大石(9回目)

みぃ、巫女の判定も信用出来ないとなれば検死の判定に信用を置いてる部分について答えて欲しいのですよ。
入江もレナラインに入っていたことがあり、鬼候補として十分考えられますですが?
また両巫女人の可能性もあることから、情報が多く出るということからも葛西を人っぽく考えていたのであれば、尚更レナ警備にしある程度考察出来たと思いますですよ。
それにも関わらず、検死を優先したという理由が欲しいのです。

>今日のように黒判定が出ればそれは配置に対する強力な制約条件に
なりますが

みぃみぃ、これってレナに対しても言えることなのですよね。
大石は葛西憂慮をあげていたことから、葛西≧知恵くらいで疑っていたと考えますですよ。
それならば、尚更レナ警備なのではないのでしょうか?

レナが園崎を占う知恵を占う、ボクラインを占いにしろ鬼判定が出ることも考えられたわけですし。
それにも関わらずになっちゃいますですよ。
鬼判定を望み制約条件人判定にしろ鬼判定にしろを考えるのであれば、レナ警備で問題なかったと思いますです。

大石自身が葛西が人っぽいと感じていましたみたいですしね。
北条悟史(DM) (15回目)   22時9分  2007/3/8(木)
\|梨入鷹大魅詩沙悟知
─┼─────────
園|詩詩魅詩魅詩_詩魅

割れたなら僕が変えるよ。
詩音が妙に信用されてたのに反発しただけで深い意味は無いしね。
これで5票で詩音で確定。他に変えたい人はいる?
古手梨花(巫女) (26回目)   22時17分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|園知|梨入|任


【憂慮】

ボク視点では鉄板ですので、変える気はありませんです。

【占い】

レナがGJされたとは考察上可能性的に低いこともあり、園崎or知恵の範囲とさせて貰いますです。
どちらを占うかはボク次第になりますけどね、現状では。
知恵≧園崎で考えていますですよ。

【警備】

ボクor入江の範囲にしておきますですよ。
大石にお任せしますです。
人側ならばGJ目指して頑張って欲しいのですよ、にぱー☆

【代行】

知恵に一任しますですよ。
ただ知恵からにしてみれば、大石鬼側の可能性が高い以上BJされることもありますですし。
封印もしくは大石くらいしかないと思いますですけどね。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時17分  2007/3/8(木)
>悟史くん
時間は了解ですが、合議案は
もうちょっと早く出してもらえないでしょうか?
個人案40分前、合議案30分前を希望していきますね。

今案を書いています。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時18分  2007/3/8(木)
議事録、もう途中ははしょります。

>悟史さん
>初日に抜いたら鬼警備憂慮の関係で長期戦確定ですよ
1日長くなるにしても占いを1個出さないことには意味があると思いますが。

>鷹野さん
>今日の私としては【梨花−大石】のどちらか憂慮という事は
>決定事項よ。
あなたから見れば梨花さんが鬼サイドは確定で、私についてはなんとも言えないのでは?

>詩音さん
>現在問題になってるから言ってるんですけどね…。
結果に関しては反論の余地は無いですけどね、占いが出た場合については黒なら情報になるのは同意しますけど、白だったらそれほど情報にはならないと思いますよ。第3者からすればラインがあるかどうかはわからないですから。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時18分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|鷹|任意|遊撃|封

【憂慮】
梨花さんと鷹野さんで鷹野さんの方が怪しく見えますので。

【占い】
残りも少ないので任意でいいでしょうね。

【警備】
遊撃しかないですね。現状は誰が襲われてもそう困らないでしょうし
自分の汚名返上もGJという結果でしか示せないですから。

【代行】
私が遊撃なので無しでお願いします。
今日打つよりはもう少し後でラス鬼でないことを証明するために
撃つみたいな感じでお願いします。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時19分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|鷹|知恵|遊撃|任


【憂慮】
案を見てきましたが、鷹野さん人ならば
大石さん憂慮に推すのは考えにくいなど、
どう見ても鬼側ぽく見えます。
古手さんとも考え方の総意はありましたが、
どちらがより鬼ぽいかと言えば鷹野さんですね。
【鷹野―入江K―圭一―大石】を考えています。

【占い】
続いた場合ですが、今度こそ私に占いをください。
園崎は古手さん視点であるとすれば鬼Kで、
外す可能性もあるので。
と言っても流石に襲撃されそうですが。

【警備】
遊撃で。

【代行】
撃つかどうかは、総意案が出るまでの発言から
考えさせていただきますね。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時19分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|梨|__|遊撃|任

【憂慮】
梨花ちゃん鬼の可能性に賭けるしかないわ。

【占い】
当然不要よ。

【警備】
鬼でない事を証明するためにGJ狙ってください。

【代行】
封印寄りではあるけれど、一応任意ね。
全ては知恵さんに任せるわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時20分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|大|知恵|__|封

正直園崎視点ではどのパターンでも大石さんは鬼なんだ。これは譲れない。明日必ず続くから梨花ちゃんが鬼側なのか人なのかはこれでおじさんと詩音も判断できる。
知恵先生は代行撃ったらその時点で鬼扱いされると思ってね。あと、大石さん鬼だからBJされる可能性も高いよ。
北条悟史(DM) (16回目)   22時20分  2007/3/8(木)
>大石さん
この場合鉄火場が来るタイミングっていうのが大事なんですよ。
っていうか、今日鉄火場ですよね?
初日笊警備が憂慮されて鬼判定が出たなら鉄火場ではなかったですよね?
この点から見て笊をしない方が鉄火場は早く来るっていえますよね?
また、笊で占いを減らせなかった分は占い先襲撃で補填してるっていうこともできます。
ただ、それについてはレナ側で無い点に違和感はつきますが。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時21分  2007/3/8(木)
【憂慮】鷹野
【梨花】任意
【大石】遊撃
【代行】任意

理由後ですの
知恵留美子(代行) (21回目)   22時21分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|園知|梨入|任 22:17
大石|鷹|任意|遊撃|封 22:18
知恵|鷹|知恵|遊撃|任 22:19
鷹野|梨|__|遊撃|任
魅音|大|知恵|__|封 22:20
沙都|鷹|任意|遊撃|任 22:21

個人案でました。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時22分  2007/3/8(木)
鉄火場なのに鷹野さんに4票集まってるってどうさ?
人ならよく考えるんだ!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時23分  2007/3/8(木)
笊即鬼側に確かに固執していたような気もするわね……。
でも、今日確実に鬼を*らないと終わるのよ。

そういう意味で梨花ちゃんは鬼側なのだけど、Kで知恵鬼なら代行を撃たれておしまい。
知恵鬼と決め打てる自信が無いので、笊は鬼側の可能性が高いとみて、大石さん憂慮を推したわ。でも、大石さん人の可能性もあるが故に、私視点で確実に鬼側の梨花ちゃん憂慮に変えたけど。

少なくとも、私としては知恵人Kか、知恵鬼でも梨花ちゃん鬼である事を祈るしかないけど。
北条悟史(DM) (17回目)   22時24分  2007/3/8(木)
むぅ、あくまで40分前は期限であってその時間に提出してくれってわけじゃあなかったんだけどなぁ…
まぁいいか。
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|園知|梨入|任
大石|鷹|任意|遊撃|封
知恵|鷹|知恵|遊撃|任
鷹野|梨|__|遊撃|任
魅音|大|知恵|__|封


沙都子が提出できない様子なのでとりあえずこれで全員。
梨花の鉄板を考慮しても鷹野さん憂慮が多めかな。代行を指定してる人が少ないのは少し意外。
鬼側ならどういっても仕方ないんだから人だったときを信じてもう少し指定なりの意見が出るとおもっていたんだけど。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時24分  2007/3/8(木)
>魅音さん
多数決制じゃないですからね。
誘導かもしれないし、逆誘導も知れないですね。
個人案はあんまり関係ないと思いますよ。
私は素直に怪しいほうを憂慮に推しただけですね。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時24分  2007/3/8(木)
って、ナニコレ……
なんか鬼側の誘導が見え見えなような気もしないでも無いわねorz
園崎魅音(共感) (14回目)   22時26分  2007/3/8(木)
さすがにこれはねえ・・・。
片巫女鬼側を昨日あんなに考えてたはずなのにすっぽり抜けてる人も多いのかなあ。
おじさん悲しいよ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時26分  2007/3/8(木)
>梨花さん
>巫女の判定も信用出来ないとなれば検死の判定に信用を置いてる
>部分について答えて欲しいのですよ。
検死は巫女と違って2人いますし、入江先生が初日の晩に占いをもらったのは多数決の票からすればただの偶然っぽいですから(占いで鬼をかばう誘導ではなかったと思っているのです。)

>入江もレナラインに入っていたことがあり、鬼候補として十分
>考えられますですが?
これは上記にあげたように誘導は無かったと見ていい、つまりかばう必要は無いということでラインの中でも白目ではあると思います。
入江先生が鬼ではなくKの場合にも、両巫女鬼で無い限りは占い誘導が起きると思いますが、その痕跡もないような感じでした。

>また両巫女人の可能性もあることから、情報が多く出るという
>ことからも葛西を人っぽく考えていたのであれば、尚更レナ
>警備にしある程度考察出来たと思いますですよ。
葛西さん人の可能性は憂慮票の偏りからですね。巫女が人かどうかという考察からではありません。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時26分  2007/3/8(木)
初日ならともかく2日目に巫女を優先する理由は、占いがかなり遅いとか出なければないと思いますよ。これは警備の立場的な話ですがね。巫女鬼自体にも備える必要があるからです。そして今回は片巫女鬼がかなりありそうな占いでした。

>葛西≧知恵くらいで疑っていたと考えますですよ。
知恵先生は微妙な存在ですけどね、強配置だった場合に備えて残しておいたんです。昨日の投票前に一番疑っていたのは【梨花−葛西】ですね。葛西さんを人では?と思ったのは投票結果からです。
北条悟史(DM) (18回目)   22時26分  2007/3/8(木)
っと、沙都子出せたみたいだね、これはなにより。

さておいて、僕も案作成に移ろうかな。
知恵先生から希望もあったしできるだけ早く出すよ。
もっとも、沙都子が理由後述だからギリギリまでそれは待つけど。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時28分  2007/3/8(木)
で、私は何分に出せば良いんです?
悟史くんの時間なのか知恵先生の希望なのか…。
沙都子の理由を見て考えてからで構いませんか?
知恵留美子(代行) (23回目)   22時29分  2007/3/8(木)
>魅音さん
【梨花―沙都子―大石―誰かK】だと
昨日竜宮さんを抜かないで、今日大石さんを抜く理由が
説明つきにくいですからね。必ず抜くとは限りませんが。

発言からも入江先生と鷹野さんが繋がっているならば、
こういう配置になると考えました。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時31分  2007/3/8(木)
>梨花さん
>鬼判定を望み制約条件人判定にしろ鬼判定にしろを考えるので
>あれば、レナ警備で問題なかったと思いますです。
片巫女鬼の可能性が高い場面では、巫女がいなくなるのはある意味
ラッキーだと思いますけどね。(そちら側への対応を後回しに
できますから、経験上厄介なのは白飽和のほうです。)

>悟史君
>この場合鉄火場が来るタイミングっていうのが大事なんですよ。
>っていうか、今日鉄火場ですよね?
鬼が消えている様子がないので、Kが消えていての6−3以外だと
鉄火場。6−3で知恵先生が鬼Kの場合にも鉄火場ですね。

>この点から見て笊をしない方が鉄火場は早く来るっていえますよね?
確かにそうですね。

>笊で占いを減らせなかった分は占い先襲撃で補填してるって
>いうこともできます。
こっちはそうなのかなぁ?占いが出なくても襲われた人はほぼ
人でしょうし。(今回の富竹さんなんかはどういうケースでも
鬼K切りのメリットないですし人確定同然だと思います。)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時32分  2007/3/8(木)
【憂慮】
梨花が鬼側だとしたら、ラインを作らず単独でいることになりますわ。つまり【梨花ー知恵ー大石ーK】。そうでなければ両巫女鬼のレナさんきりしかありませんもの。
ですから梨花は人で、判定は真だと思います

まずはこれだけです
古手梨花(巫女) (27回目)   22時33分  2007/3/8(木)
>魅ぃ(13回目)&悟史(17回目)

そんなに不思議はないと思いますですよ(汗
ボク鬼側って、沙都子くらいしか庇ってないわけですし。
SGとなる候補すらいないのですよ…みぃ。

まぁ、それを置いておいたとしてもです。
結局決めるのは合議なわけですし、例え鷹野と繋がりがある鬼だったとしても憂慮候補にあげることによる心理操作くらいはありそうなものですよ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時34分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|梨|任意|遊撃|鷹
とりあえずこんな感じで。
代行を鷹野さんにしたのはより関係が薄く感じられたので。
味方に居れば能力を強く意識して勝敗決定のパターンを見逃しにくくなるんじゃないかっていうのが僕の予想。

で、一応両*の形にしてみたよ。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時34分  2007/3/8(木)
時間です…よね?
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|大|任意|遊撃|封

【憂慮】大石
私(園崎)視点では大石さん鬼ほぼ確定ですので。
鷹野さんか梨花ちゃまの二択で外す、あるいは梨花K−知恵で終わる可能性を考えるとどうもどちらかには踏み切れません。
私は鷹野さん鬼濃い目で考えていたのですが、こうも偏ると…というのもありますね。
まあ鷹野さん切捨てできたともとれますけど。
【占い】任意
これは梨花ちゃまにお任せですね。
ただ占うところは限られてると思いますが…。
襲撃先で潰されないようにしてください。
【大石】遊撃
人だとは思ってませんが…人なら今度こそGJお願いします。
【代行】封印
当然ですね。ここで撃たれても困ります。
大石さん鬼側ならBJされる可能性を考えて封印して下さい。
入江京介(検死) (21回目)   22時34分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|梨|__|遊撃|任
入江京介(検死) (22回目)   22時35分  2007/3/8(木)
【憂慮】梨花
 鷹野さんが鬼で梨花ちゃんが人なら、
 悪配置?にも関わらず、富竹さんを初日襲撃という
 奇策を使ってきたことになりますが…
 そこから一転して昨日の葛西憂慮組織票は
 あまりにも素直すぎるのではないか?と思いました。
 失礼ながら鷹野さんが鬼なのであれば隙のある発言が多すぎる
 (淵でアドバイスを受けていない?)ようにも感じました。
 これが全て人演技なのであれば脱帽ですが…
 回りくどい大石さん憂慮などを挙げてみたかと思えば
 悟史くんの他薦には素早く対応する、
 かと言って私Kを否定し心証を上げようとするでもない。
 今日が鉄火場だというのに、素直に迷っている人に見えました。
 さらに言いますと、梨花ちゃんから沙都子ちゃんとの同調を見せる
 作為のようなものが感じられる発言が見られたようにも感じました。
 巫女が鬼でも人でも初日占いのDMと同調するような発言は
 普通、控えるものだと思うのですが(人巫女でもKがありますし)
 もしかしたら沙都子ちゃんはSGなのだろうか?と邪推が働きました。
入江京介(検死) (23回目)   22時35分  2007/3/8(木)
【警備】大石→遊撃
 特に説明する必要もないと思います。

【代行】任意
 実質、封印か大石さん代行のどちらかしかないと思いますが。
 個人的には封印していただきたいですね。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時36分  2007/3/8(木)
え、何この結果…。

>悟史くん
悟史くんはどっちが鬼側と考えてるんですか?
両*て、鷹野−知恵の可能性もあるんですよ?
悟史くんが梨花鬼側濃厚と考えてるなら仕方ありません、考え直して欲しいですけど。
とくにどちらが鬼側だと思ってるとも明記せず単純に両*するくらいなら大石さん憂慮で良いじゃないですか。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時38分  2007/3/8(木)
ちょっと待って欲しいのですよ、入江と悟史なのですが。

今日鉄火場を考えると、ボク憂慮だと終わってしまいますです!
それならば、まだ大石を憂慮にあげた方がいいと思いますですよ!

そして、悟史に聞きますですが、知恵と鷹野に繋がりがないと何故言い切れるのです?
【鷹野−知恵−大石−誰かK】もあるのですよ?

それを踏まえた上でのボク憂慮なのですか?
考え直して欲しいとしか言えませんです。

大石鬼側濃厚と言いつつ、ボク憂慮を述べている理由を聞かせて欲しいのです。
考え直して欲しいとしか言えませんですよ。

まだ詩ぃの述べている大石憂慮の方が納得がいきますです。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時40分  2007/3/8(木)
おじさん、梨花ちゃんにもタカノンにもどっちが鬼でも人でも同情しちゃった。
悟史は相当人濃厚なんだけど、これはちょっとねえ(汗
監督は人ならおじさんの意見をまず除外してもいいから大石鬼の可能性考え直したほういいよ?
北条悟史(DM) (20回目)   22時41分  2007/3/8(木)
>詩音
両*と大石さんは代替の利く関係じゃあないと思うな。
大石さんはどちらとでも仲間で鬼側っていうのがありえるけど、逆に人っていうのも無いわけじゃあないのだから。
それと、両*っていうのは基本的には決められないが故の案で、代行をつながりの薄い方にっていうのは定石どおり埋めただけだよ。
っていうか、梨花が怪しいと確信しているなら単純に梨花憂慮だけを推すし。

もっとも、今の僕については誰も出してないからとりあえず出してみただけなんだけど。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時41分  2007/3/8(木)
>悟史くん
憂慮の理由待ちですが、
鷹野さんに代行を撃とうとして、
大石さんにBJされるとまずくないですかね?
古手さん鬼ならば【3-1-1】、人ならば【2-2-1】ですね。
だから両*はあんまり考えていませんよ。
撃つなら場所は1箇所しかないと考えていますよ。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時43分  2007/3/8(木)
>入江(22回目)

葛西憂慮についてですが、それって【鷹野−知恵−大石】についても同様なわけですよね?
それを考慮に入れてないとしか思えませんですが?
ボクは知恵憂慮を考えていましたですし、個人案もその通りなのです。
それにも関わらずなのです? ボクは昨日の誘導があるとすればストレートに葛西憂慮にあげてきたと考えてますですよ。

また悟史についても同様に、大石鬼側を考えているのであればせめて大石憂慮にして欲しいのですよ。

二人の案は【鷹野−知恵−大石】を考えてないものと思えますです。
北条悟史(DM) (21回目)   22時43分  2007/3/8(木)
>梨花
一応判断理由は添えたと思うけど?
どちらとつながりが無いかなんて100%は鬼側でない限りいえないわけだから、自分なりの判断基準で選んで見たんだよ。

あと、濃厚であって大石さんは人もある。けど、二人はどちらかは必ず鬼側だよね?
これは大きい差だと思うけど?
入江京介(検死) (24回目)   22時43分  2007/3/8(木)
>梨花ちゃん(28回目)
>今日鉄火場を考えると、ボク憂慮だと終わってしまいますです!
>それならば、まだ大石を憂慮にあげた方がいいと思いますですよ!

大石さんが鬼だったとして。今日憂慮したとしても
今日が最悪の状態なら5-3-1→4-2-1で鉄火場続行なんですよ。
結局、梨花ちゃんor鷹野さんの選択はしなければならない。
梨花ちゃんの占いという情報はひとつ、増えますが
私視点では私襲撃が濃厚なので
(K疑いは濃いですが入江鬼は言いづらいCSだと思いますし、
 悟史くん襲撃ではDMが出る上、初日占いDMSSも消える)
明日以降の選択には参加できない可能性が高いんですよ。
であるならば、今日の時点で、私の意志を反映させたいと考えます。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時43分  2007/3/8(木)
>北条悟史(DM) (20回目)
おじさんと詩音の観点でありえないし、そもそもレナ抜いてしまって情報が増えるわけがないんだよ。
梨花ちゃんのラインを疑って憂慮にしても、おじさん、詩音の視点で明日に情報が出揃うから待ちたいんだよ。
その決定が良いと思ってるなら、おじさんは再考を促すよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時44分  2007/3/8(木)
合議がどうなろうと警備は遊撃ですね、了解です。

梨花鬼ですか?それだと昨晩のレナさん消えたのは両巫女鬼での葛西さんGJで配置は【レナ−梨花−魅音−詩音】あたりで警備はSGとして使いたかったというのが私からすると一番ありそうですけど。
【鷹野−魅音−詩音】の方が抜かれた説明がつくのですけど。

>知恵先生
遊撃なので代行はやめておいてください。絶対。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時44分  2007/3/8(木)
>入江京介(検死) (24回目)
・・・K疑惑これだけあがってて襲うのかなあ?
おじさんは詩音襲撃が妥当だと思うね。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時44分  2007/3/8(木)
>悟史くん
>大石さんはどちらとでも仲間で鬼側っていうのがありえるけど、逆に人っていうのも無いわけじゃあないのだから。
大石人の可能性より鷹野−知恵の可能性のほうが高いと思うんですけど?

>もっとも、今の僕については誰も出してないからとりあえず出してみただけなんだけど。
何ですかその理由。まるで納得できません。
まだ監督の案というか理由の方が納得できますよ。
北条悟史(DM) (22回目)   22時46分  2007/3/8(木)
>知恵先生
やっぱりそうですよねぇ。僕もBJで問題ないか考えてたときにやっぱりダメだなーって思って敢えて深く書かなかったんですけど。
まぁ、言うまでもなくみんなわかっていたのかもしれないけど両*はやっぱりできませんね。


というわけで第二稿

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|知|任意|遊撃|大

代行怖いし大石さん鬼側っていうか鬼濃厚だしこれで鉄板じゃね案ということでこんなのは如何かな?
知恵留美子(代行) (25回目)   22時46分  2007/3/8(木)
>悟史くん
古手さん鬼の大石さん人ですか?
大石さん人で特攻するような配置はどんな配置でしょう?

一応古手さん鬼を考えての案ならば、
【3-1-1】か【3-2-1】にはなるので了解ですが。
北条悟史(DM) (23回目)   22時47分  2007/3/8(木)
>詩音
えっとね、合議って相談ってことでしょう?
そして、変える前提だよね?
だから通すための案じゃなくて会話のための案を僕はだしてるんだけど、何か間違ってるかな?
知恵留美子(代行) (26回目)   22時48分  2007/3/8(木)
>悟史くん
私憂慮って・・・纏まる案を出してくださいよ。
悟史くんがいったいどの配置を強く疑っているのかがよくわかりません
園崎魅音(共感) (18回目)   22時48分  2007/3/8(木)
おじさんも詩音も、梨花ちゃんにしてもタカノンにしても1/2で鬼側なんでまだ博打打てないんだよ。
明日知恵先生を巻き込むか、梨花ちゃんが偽か園崎視点でもわかるんだ。
だから、今日は大石さん憂慮で折れてくれないと明日を迎えられないかも知れず怖いんだよ。
入江京介(検死) (25回目)   22時48分  2007/3/8(木)
>魅音さん(15回目)

私の(24回目)に同じです。
大石さんが鬼だったとしても、先延ばしにしかならない可能性が高い。
そして最終決定の場に私がいない可能性が高いのであれば
私は今日、生きて意見を言える内にチップを賭けてみたいのです。

>梨花ちゃん(29回目)
>葛西憂慮についてですが、それって
>【鷹野−知恵−大石】についても同様なわけですよね?
>それを考慮に入れてないとしか思えませんですが?

いえ、ですから【鷹野―知恵―大石】なら初日の奇妙な襲撃先に比べ
2日目の組織票があからさますぎるなぁと言う考え方なんですが。
梨花ちゃん鬼側でばらけさせてくることも別に不思議ではありません。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時49分  2007/3/8(木)
ち……知恵さん憂慮?!
まだ決め打てない状況でそれは……反対よ!

私としては、確実に鬼側な梨花ちゃん憂慮してほしい所よ。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時49分  2007/3/8(木)
>悟史くん
いえ、変えるの前提は間違ってませんがだめかなーって思ってる案出すのは間違ってますよ。
というか自分が考える人にとって最善の案を出すべきです。
私は申し訳ないですが悟史くんの案が最善とは思えません。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時49分  2007/3/8(木)
えと、監督もにーにーも、それはわたくし鬼側って考えてるってことでよろしいんですか?
北条悟史(DM) (24回目)   22時50分  2007/3/8(木)
>詩音
一応、考えるために出してみてるわけだから否定するなら何がダメか言ってくれると考えが進んで嬉しいな。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時51分  2007/3/8(木)
いずれにせよ、ログ読めなかった時の事を考えて、
【私は梨花憂慮セット済】よ。
知恵さん憂慮は私にとってはギャンブルなのだから。

私としては梨花ちゃん鬼に賭けたいところだけど。
入江京介(検死) (26回目)   22時52分  2007/3/8(木)
>魅音さん(17回目)
>・・・K疑惑これだけあがってて襲うのかなあ?
>おじさんは詩音襲撃が妥当だと思うね。

園崎襲撃したらその日は園崎両鬼考えなくてよくなりますから
CSを増やしたいはずの鬼側は避けると思います。
K疑惑はあくまでK止まりで、憂慮できるものじゃありませんから。

>沙都子ちゃん(6回目)

どっちかと言うと【梨花―園崎―大石?】を疑ってます。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時52分  2007/3/8(木)
まぁ知恵先生も怪しい気はしますし、とりあえずGJがんばりましょうか。それ以外にできることは無いですし。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時53分  2007/3/8(木)
ってあら? にーにーはどっちの案ですの?
ちょっとにーにーが疑っている配置が分かりませんわ
園崎詩音(共感) (26回目)   22時53分  2007/3/8(木)
>悟史くん
まず案1は知恵先生にも突っ込まれますがBJの可能性があります。
それから案2ですが、知恵K−大石鬼(あるいは人)の配置はないので大丈夫かと思いますが、知恵先生人でしたら明日偶数でK憂慮すらできない状態になります。
大石さん鬼側と考えるなら、素直に大石さん憂慮にして頂きたいというのが私の考えですね。

>監督
監督の気持ちはわかります。
ですが村視点でも考えてみてください。
それで監督の判断が誤っていたらどうするんですか?
それにK疑惑ってことで監督残されるかもしれないじゃないですか。
貴方襲撃とは限りません。
情報が少しでも多い方が推理しやすく、たとえば監督襲撃だろうと情報にはなりえるんですよ。
監督は人であり、検死結果は真であるというね。
どうか考え直してください。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時53分  2007/3/8(木)
>入江京介(検死) (25回目)
その明日の襲撃すら情報になるから日数延ばしたいんだよおじさんは。
明日決められるのに今日博打打つのはKOOLと言わざるを得ないよ。昨日までの監督の意見と比べてもKOOLだよ?人ならここまでKと疑われて本当に襲われるかも踏まえて意見を言ってほしいよ。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時53分  2007/3/8(木)
>入江先生
>詩音さん
最悪の場合は2人で合わせてくださいね。
梨花or大石でしょうか。どっちかに決めてください。
北条悟史(DM) (25回目)   22時54分  2007/3/8(木)
>沙都子
本音で言えば、僕はまだ配置で疑ってないよ。
ギリギリまで場当たり対処が僕のスタンスだから。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時55分  2007/3/8(木)
明日絶対に続くから大石さん憂慮にして、ってのがここまで聞く耳もってもらえないと本当頭首とりたかったと後悔しちゃうな。
入江京介(検死) (27回目)   22時55分  2007/3/8(木)
と言うか詩音さんが折れそうにない勢いなので
悟史くんが梨花ちゃん憂慮に揃えてくれないなら
私が大石さん憂慮に合わせるしかないのですが。
北条悟史(DM) (26回目)   22時55分  2007/3/8(木)
よし、まとまった。
とりあえず二択で言えば鷹野さんの方が鬼っぽいけど鷹野さん憂慮はだしても統一できないから大石さん憂慮の詩音にあわせるよ。


 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|大|任意|遊撃|任
古手梨花(巫女) (30回目)   22時56分  2007/3/8(木)
みぃ、喉が痛いのでボクが訴えるのはこれが最後となりますです。

現状ボク憂慮には納得がいかず、鷹野憂慮に変更もしくは大石としか言えませんです。

ボクにとって今日という鉄火場を確実に乗り切るという意味では鷹野のしかないわけですが、現状大石鬼側配置も濃厚となるため大石憂慮変更も止む終えないと考えてますです。
これは村視点で考えてもボク側にも大石は入りますですし、また鷹野側にも入ることになりますので。
それで二択から選ぶことが出来ないという意見が多いのであれば、大石をあげることくらいしか出来ないのですよ…。

大石で終わる配置はボク鬼側以外なのであれば
【鷹野−園崎鬼鬼−誰かK】 【鷹野−知恵−園崎鬼K】くらいしかないわけですし。

なので、最悪でも大石憂慮ならば納得しますです。
どうか変えて欲しいのですよ…みぃ…。
北条悟史(DM) (27回目)   22時56分  2007/3/8(木)
というわけで多数決的にみても監督が折れるといってくれている点からも憂慮大石さんに決定なのでヨロシク。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時56分  2007/3/8(木)
憂慮は了解です、セットはできませんけど。
警備はセットOKです。
入江京介(検死) (28回目)   22時57分  2007/3/8(木)
分かりました。では悟史くんも合わせたようですし
私も合わせましょう。

>ALL

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
__|大|任意|遊撃|任

で統一お願いします。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時57分  2007/3/8(木)
大石憂慮……まあ、それもありだと思うわね。
ただ、大石Kで知恵鬼の場合が恐いけど。

もしくは大石人とか。それだったら悲惨すぎるわね。

まあ、笊即鬼側と考えて問題はなさそうだけど……。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時57分  2007/3/8(木)
>監督
私視点では梨花・鷹野・大石の内大石さん鬼だけが一番信じられますので折れられないんです…。

>悟史くん
考え直してくれてありがとうございます…。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時58分  2007/3/8(木)
>合議メンバー
一応了解しました。
ちゃんと纏めれるようにしてくださいね。
北条悟史(DM) (28回目)   22時58分  2007/3/8(木)
>詩音
んー考え直したっていうか考えて決めただけなんだけどね。
最初の二つは考えるために言った案だから。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時59分  2007/3/8(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
__|大|任意|遊撃|封

じゃないんですか?
知恵先生はわかってると思いますが…。
大石さん鬼前提で憂慮するのですから、代行撃ってもBJか暴発になる可能性が高いです。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時59分  2007/3/8(木)
決定了解。
入江京介(検死) (29回目)   22時59分  2007/3/8(木)
と言うか代行は封印の方が良かったですかね?
まあ知恵先生人ならどのみち撃たないと思いますが。

>ALL

今日は鉄火場濃厚ですので絶対にセットミスは避けてください。

 ̄\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|大|任意|遊撃|任
大石蔵人(警備) (20回目)   22時59分  2007/3/8(木)
ラストコール。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時59分  2007/3/8(木)
はやかった・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時0分  2007/3/8(木)
んー、結局大石さん憂慮でよろしいんですのね? ギリギリ納得のいくラインですか…
知恵留美子(代行) (29回目)   23時0分  2007/3/8(木)
>詩音さん
もちろんそうですよ・・・言う間でもないですが
園崎茜(司会)         5時0分  2007/3/9(金)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る