◆人狼のなく頃に 第910話 『暁天の星編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         10時3分  2007/3/16(金)
人狼のなく頃に 第910話 『暁天の星編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時47分  2007/3/16(金)
桃太郎さん、桃太郎さん〜♪ お腰につけた吉備団子、一つ私にくださいな〜♪

みんな、こんにちわなのです。毎度おなじみの古手梨花なのです☆

実は今度学芸会をやることになったのです。
何をやるかはまだ決まってないのですよ。

…ボクは桃太郎さんがやりたいのです♪
もちろん、ボクが主役なのですよ、にぱ〜☆

そのために、ただ今猛特訓中なのです☆

みんな、ボクの応援よろしくお願いするのですよ。みぃ♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時4分  2007/3/16(金)
梨花ちゃんは桃太郎をやりたいみたいだね。
実は知恵先生に何をやるか
決めてくるように言われて困ってたんだよね〜。
せっかくだし桃太郎にしようかな〜♪

梨花ちゃんが主役をやるならおじさんはお供の犬をやるよ!
梨花ちゃんの特製きびだんごをおじさんにも下さいな〜♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時10分  2007/3/17(土)
をーっほっほっほ!!
桃太郎役は私がやるのですわ!
魅音さんは犬、梨花は雉、レナさんがお猿さんがよいとおもいますわー!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時16分  2007/3/17(土)
レナは何をすればいいのかな?…かな?

あっ、でも一応希望とかあるんだよ
ちょっと言いにくいけどレナは白雪姫がいいな…(照

圭一くんがヒロインなんだよ(ぇ
そしてレナがヒロインの圭一くんを助けにいく王子役。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時30分  2007/3/17(土)
……学芸会ですか、懐かしいですね…もう何十年も前になりますか。皆様方頑張られてください。
私は客席でエンジェルモートオリジナルスイーツを頂きながら観させていただきましょう。(シュークリームやケーキやフォンダンショコラやその他色々で客席を3つ埋め尽くしている。)
ふむ…いい仕事してますね……茜さんが甘いもの好きの方なら食べていただくのですが…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時21分  2007/3/17(土)
みんな、おはようなのです☆

桃太郎さんの特訓していたら、いつの間にか眠ってしまったようなの
です(汗

でも、あと4人になっているのです。
みーみー♪ これは今日問題なく、始まるようなのです☆

それじゃあ、早めにお食事行ってくるのです。
帰ってきてから、思う存分、お祭りを楽しむのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時26分  2007/3/17(土)
終わらぬ祭りに飽き、始まらぬ惨劇を待つ。

世の中とはなんとも因果で皮肉なものですな・・・
と、アップルパイ片手に言ってみたり。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時44分  2007/3/17(土)
おっはよーう♪

白雪姫役の圭一くんに目覚めのキスをしちゃうんだよ…はうぅっ★

悪の魔女役は三四さん?
適役じゃないのかな?…かな?
三四さんもそうおもうよね?
立ち位置としては悪の魔女って雰囲気がしているしっ!(力説
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時47分  2007/3/17(土)
はぅ…アップルパイ持った葛西さんかぁいい…★
おもちかえりしていいのかな?…かな?
(レナは答えを聞く前に持ち去った)


おもちかえっり完了なんだよ♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時57分  2007/3/17(土)
あるぇ〜?
梨花ちゃんいないの?
せっかく御団子もらおうと思ったのに〜。
仕方ないから葛西さんに何か分けてもらおうかな〜。

>レナ
>レナは白雪姫がいいな…
レナは白雪姫がやりたいんだ。
他の皆は何がやりたいのかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
劇|白桃____桃_桃____

>白雪姫役の圭一くんに目覚めのキスをしちゃうんだよ…はうぅっ★
え・・・・・圭ちゃんが白雪姫なの?
圭ちゃんのお姫様姿か〜・・・いいねぇ〜♪
でもレナが王子様するんだよね・・・いいな・・・。(ぼそ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時15分  2007/3/17(土)
魅音さんすいません。いつの間にか簀巻きにされて、ケンタ君と共にレナさんの部屋で転がってます。
ああ、私がSBの一員ならば・・・キャシーとして、クラウドに【レナは人外】を残したのですが・・・無念・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
劇|白桃___白桃_桃____

さあ今ならもれなくレナさんにさらわれた私もつきますよ?
副賞でお菓子1年分ですよ。(と言うと同時に目の前にお菓子の貿易センタービルが)

あれ、ここレナさんのお宅では・・・・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時25分  2007/3/17(土)
みー♪ ただいまなのです☆

吉備団子、いっぱいいっぱい買ってきたのです。

これで、頼りになる家来さん、ゲットなのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
魅ぃは犬さん、やってくれるのですね。

お礼に吉備団子あげるのですよ♪

つ【吉備団子】
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時29分  2007/3/17(土)
>葛西さん
だ、大丈夫!?今助けるよ!


葛西さんが閉じ込められてるのはこの部屋だね。
葛西さん!助けに来たよ!(簀巻きを解く
さあ、はやく脱出(バタン

…………ふぇ?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時39分  2007/3/17(土)
>沙都子
…みぃ。沙都子も、桃太郎さんやりたいのですか?
それは困ったのです。桃太郎役はボクがやりたいのですよ。

ボクとしては雉さんは沙都子にやってもらいたいのです。
雉さんは優雅で華麗な鳥さんなのです。
レディの沙都子にぴったりだと思っているのです☆
沙都子のトラップで、悪い鬼さん倒して、財宝ゲットなのですよ♪

それでも、沙都子が桃太郎さんを希望するなら、ダブルキャストでも
構わないのです。

今日はボクと沙都子で、ダブル桃太郎なのですよ、にぱ〜☆

犬さんは魅ぃ、雉さんはとりあえず沙都子として、お猿さんはレナに
は合わないと思うのです。
お猿さん役はやっぱり圭一しかいないのです。うっきーなのですよ♪

レナには新キャストとして、かぐや姫でもやってもらうのです。
鬼にとらわれたかぐや姫を桃太郎が助けにいくパラレルストーリなの
です☆ どんなキャラ登場させても構わないのです♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時46分  2007/3/17(土)
やぁ、劇の配役かい?
・・・・僕はどうせ後ろで木の役なんだろっ!
それが園崎家のやり方なんだろっ!!!(L5
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時49分  2007/3/17(土)
>レナ
>レナは何をすればいいのかな?…かな?
>あっ、でも一応希望とかあるんだよ
>ちょっと言いにくいけどレナは白雪姫がいいな…(照
みぃみぃ。レナはかぐや姫ではなく、白雪姫を希望するのですか。
何でもお持ち帰りする白雪姫…。みぃ♪ いいかもしれないのです☆

>圭一くんがヒロインなんだよ(ぇ
…みぃ(汗 それはとてもアグレッシブな配役なのです。
でも、おもしろいかもしれないのです。
ドレスを着て、小人さん達(ボクと沙都子)と戯れる圭一、是非見て
みたいのですよ♪ 圭一も目覚めるかもしれないのです(謎

>そしてレナがヒロインの圭一くんを助けにいく王子役。
レナの王子様はものすごく似合うのです。
というより、レナはどんな配役でもこなせると思うのですよ♪

みぃみぃ。レナが圭一を救いにいく王子様という事はキスシーンは
どうしますですか? キスする振りなのですか。それとも…。

実に楽しみなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時59分  2007/3/17(土)
>葛西
>……学芸会ですか、懐かしいですね…もう何十年も前になりますか。皆様方頑張られてください。
みーみー。葛西も飛び入り出演するのです。何かやりたい演目とか
ありますですか。葛西なら仁侠劇がよさそうなのです(待て

>私は客席でエンジェルモートオリジナルスイーツを頂きながら観させていただきましょう。(シュークリームやケーキやフォンダンショコラやその他色々で客席を3つ埋め尽くしている。)
…みぃ。甘いものがいっぱいあるのですよ。
うらやましいのです。
ちょっとだけでもいいから、ボクに分けてほしいのです。
桃太郎さんはシュークリームが大好きなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時13分  2007/3/17(土)
>レナ
>白雪姫役の圭一くんに目覚めのキスをしちゃうんだよ…はうぅっ★
本当にキスするのですか。
みぃ♪ これは雛見沢の村人全員呼んで、その前でやってもらのです☆

>悪の魔女役は三四さん?適役じゃないのかな?…かな?
悪の魔女兼白雪姫の継母なら、鷹野にぴったりなのです☆

鷹野『鏡よ、鏡よ、鏡さん。世界で一番美しいのは誰?』

**『あぅあぅあぅあぅ。それは圭一姫なのです。』

…光景が目にうかぶようなのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時13分  2007/3/17(土)
>魅音さん
(ばたん
助けに来ていただきありがとうございます。まぁまずはこのお菓子の貿易センタービルでも崩壊させt(ふぉんぐしゃ
さてこういう時こそ私の出番ですね。(懐から散弾銃・・・ではなく、巨大なミサイルランチャーを取り出す。)まさしく4次元ポk(ふぉんふぉんぐしゃ
げふんげふん。いかにレナさんのお宅とはいえ、護法榴弾砲には敵わないでしょう・・・てぇー!!
(巨大な砲弾の周りを魔方陣が覆い、壁に激突。壁は砕けることなく、同じ魔方陣を表面に映し出し、砲弾を防ぎきった。ごとん、弾は地に落ちる。)
ふむ、この壁護法障壁の結界を付加されていますね。流石に打つ手がない。中々やりますね・・・

>梨花さん
もう抜けた世界です。任侠なぞ私にゃ無理ですよ。どうせなら…森のくm…笑えない冗談です。私に蜂蜜のつぼをもったお茶目な着ぐるみの役が似合うと思いますか?
ちなみに今わたしと魅音さんを助けに来てくださると、もれなくお菓(以下略 を食べられますよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時21分  2007/3/17(土)
>レナ
>はぅ…アップルパイ持った葛西さんかぁいい…★
アップルパイがかぁいいのか、葛西がかぁいいのか、はっきりして
ほしいところなのです(汗
あと、葛西ならいくらでもお持ち帰りしても構わないのです♪
葛西村に行けば、補充はきくのですよ(待て

>魅ぃ
>でもレナが王子様するんだよね・・・いいな・・・。(ぼそ
…魅ぃ、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

何がかぁいそかはノーコメントなのですよ。…みぃ。

>葛西
葛西、レナにお持ち帰りされてからも、元気なのですね。
よかったのですよ♪

>ああ、私がSBの一員ならば・・・キャシーとして、クラウドに【レナは人外】を残したのですが・・・無念・・・
みぃみぃ。確かにレナは人外なのです。
竜宮家な雛見沢を守る戦闘民族、御三家でも手が出せないのです(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時24分  2007/3/17(土)
うわぁぁぁん!誰か助けてよ〜〜!
梨花ちゃんのきびだんご食べたいよ〜〜!(涙

>葛西さん
>巨大なミサイルランチャーを取り出す。
ちょ、ちょっと何する気なの!?

>同じ魔方陣を表面に映し出し、砲弾を防ぎきった。
え?何?どうなってるの?

>流石に打つ手がない。
………うわぁぁん!誰か〜〜〜!(涙

>悟史
>それが園崎家のやり方なんだろっ!!!
な、何の事?誤解だよ・・・。(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時25分  2007/3/17(土)
>魅ぃ
>葛西さんが閉じ込められてるのはこの部屋だね。
魅ぃ、葛西が見つかったのですね。ファイト、おーなのです☆

>さあ、はやく脱出(バタン
>…………ふぇ?
…魅ぃまでレナのお家に監禁されたのです。
こうなったら、ボクも助けにいくしかないのですよ。

葛西はともかく、魅ぃは大切な仲間なのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時27分  2007/3/17(土)
。o0(魅音に言われるまでずっと木の役やってたなんて言えないなぁ・・アレ?僕って影薄い?)

>魅音
良いよっセリフ無いからあがること事無いしっ
べ、別に王子役とかやりたいとか思ってないからねっフンッ///
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時27分  2007/3/17(土)
え?何何?劇をやるんですか?
それなら私は「眠れる森の美少年」が良いですねー。
レナさんとネタ被ってて申し訳ないですがヒロインといったらやはり私の(違)悟史くんでしょう!
もちろん私は茨を掻き分け悟史くんを助けに行く格好良い姫ですよ!もうピッタリだと思いませんか?え?私は学校違うだろって?
それなら桃太郎で良いですよ。その代わりお姉は鬼役にして下さいね?後ろの観客席で大笑いしてあげますから(歪んだ姉妹愛)。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
劇|白桃___白桃桃桃____


>悟史くん
悟史くんが木の役だなんてそんなことあるはずないじゃないですかー。
でも悟史くんが木の役になるんでしたら私は隣でお花の役でもやろうかなー…なんて。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時33分  2007/3/17(土)
>葛西
>私は客席でエンジェルモートオリジナルスイーツを頂きながら観させていただきましょう。(シュークリームやケーキやフォンダンショコラやその他色々で客席を3つ埋め尽くしている。)
あ、お会計3,2475円になりますので。
葛西も男でしたら100万円の札束出して「ツリはいらねェぜ」とか言ってくださいね☆

>私に蜂蜜のつぼをもったお茶目な着ぐるみの役が似合うと思いますか?
その時はもちろんサングラスとってもらいますけど構わないんですか?(にっこり)
古手梨花(巫女) (10回目)   11時38分  2007/3/17(土)
>悟史
>やぁ、劇の配役かい?
>・・・・僕はどうせ後ろで木の役なんだろっ!
>それが園崎家のやり方なんだろっ!!!(L5
みぃ。これは学芸会なのですから、園崎家は関係ないのです。
悟史もやりたい役があれば、言ってほしいのです。
できるだけ、悟史の要望に近い形でできるよう考えるのです。

みんな一緒に仲良く、これが古手家、ううん、ボクのやり方なのですよ、にぱ〜☆

>べ、別に王子役とかやりたいとか思ってないからねっフンッ///
どうして、ツンデレなのですか(汗
でも、分かったのです。悟史は王子様役がやりたいのですね。

それなら、詩ぃにお姫様役、お願いするのですよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   11時43分  2007/3/17(土)
>葛西
>どうせなら…森のくm…笑えない冗談です。私に蜂蜜のつぼをもったお茶目な着ぐるみの役が似合うと思いますか?
みー♪ 葛西にお茶目な気ぐるみは似合うのです☆
葛西は外見は強面なのですが、でも内面は結構ひょうきんなのです♪
だから、気ぐるみをきていれば、子供達に大人気なのですよ。

>ちなみに今わたしと魅音さんを助けに来てくださると、もれなくお菓(以下略 を食べられますよ。
…みぃ! 今から助けにいくので、待っていてほしいのです。

その代わり、お礼のお菓子ははずんでほしいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時44分  2007/3/17(土)
>悟史
>べ、別に王子役とかやりたいとか思ってないからねっフンッ///
そうなの?悟史の王子様もいいと思ったんだけどな〜。(ぇ
それなら悟史はお爺さんか小人の一人になってもらおうかな。

>詩音
>その代わりお姉は鬼役にして下さいね?
>後ろの観客席で大笑いしてあげますから
ひ、酷いよ・・・。
詩音こそ鬼にぴったりだよ。

>梨花ちゃん
>こうなったら、ボクも助けにいくしかないのですよ。
は、はやく助けてね!おじさん待ってるからね!
梨花ちゃんもお供が二人じゃ心細いでしょ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時46分  2007/3/17(土)
おぅ、劇をやるのか、
で、何の劇…
って、俺は桃太郎なら猿で白雪姫なら白雪姫だと〜〜

猿の役なら、沙都子のほうがいいんじゃねぇのか? きぃきぃいいそうだし
それに白雪姫って…ほら女性が多いんだし、女の子にやらせようぜ!? 姫だぜ?
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時49分  2007/3/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
劇|白桃___白桃桃桃_合__

合:白雪姫と桃太郎の合作

決まらないのならばいっそのこと
桃太郎と白雪姫の合作をやればいいんじゃない?

その名も【最恐!鬼が島の魔女と鬼達、これに対抗するのは桃太郎と白雪姫しかいない 世紀のヒーローヒロイン 世界を二人を救えるのは二人しかいない!】とか…


……題名ながっ!!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時49分  2007/3/17(土)
ああ、しまった…コンマの位置が間違ってました。
32,475ですね。
ところで表が桃と白桃が並んでいるように見えるのは私だけですか。

>魅音
>ひ、酷いよ・・・。
>詩音こそ鬼にぴったりだよ。
愛溢れる申し出じゃないですか。全然酷くなんてありませんよ?
それに魅音の魅は鬼が入ってますし外見的にも鬼ピッタリじゃないですか。緑の鬼さんですね。
別にお姉が悟史くんと同じ学校に通ってるとか悟史くんと同じ学校に通ってるとか悟史くんと同じ学校に通ってるとかで恨んじゃいませんよ?ええ、恨んじゃいませんとも。
古手梨花(巫女) (12回目)   11時53分  2007/3/17(土)
>詩ぃ
詩ぃ、こんにちわなのです。また、学校さぼりなのですか。
相変わらず、不良娘さんなのですよ、にぱ〜☆

>え?何何?劇をやるんですか?
>レナさんとネタ被ってて申し訳ないですがヒロインといったらやはり私の(違)悟史くんでしょう!
悟史は女顔だし、ヒロインしかありえないのです(待て

>もちろん私は茨を掻き分け悟史くんを助けに行く格好良い姫ですよ!もうピッタリだと思いませんか?え?私は学校違うだろって?
詩ぃもヒーロー、ヒロイン、どちらでもできる万能タイプなのです。
ヒロインならきゅんきゅん☆ ヒーローならぐぎゃぐぎゃなのですよ♪

>それなら桃太郎で良いですよ。その代わりお姉は鬼役にして下さいね?後ろの観客席で大笑いしてあげますから(歪んだ姉妹愛)。
魅ぃが鬼は結構ありなのです☆
みーみー。百戦練磨な魅ぃ鬼さんが桃太郎さんを撃つ、熱いストーリ
になりそうなのです♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時55分  2007/3/17(土)
>詩音
むぅ?
僕は興宮の学校に『転校』したんだけど

・・・去年なんか悟史が失踪したとか言われててびっくりだよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時56分  2007/3/17(土)
皆さん、こんにちは。

何の劇にするか決めてる最中なの?
私も折角だし投票させて頂くわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
劇|白桃_合_白桃桃桃_合__

悩んだ末に合作に一票入れさせて貰ったわ。
私が魔女役となって、鬼と手を組むのよ!
最後には鬼をも蹴散らし、この世界に君臨する!
私が神となるのよ!!!
古手梨花(巫女) (13回目)   11時57分  2007/3/17(土)
レナのお家の前に到着なのです。これから、突入するのです!

今、助けるのですよ。魅ぃとボクのお菓子さん。

>猿の役なら、沙都子のほうがいいんじゃねぇのか?
>きぃきぃいいそうだし
…確かに言いそうなのです(待て

>それに白雪姫って…ほら女性が多いんだし、女の子にやらせようぜ!? 姫だぜ?
それなら白雪王子に改名して、圭一と悟史のダブルキャストにするの
です♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時58分  2007/3/17(土)
な、なんてことですの?!
いつのまにか梨花が桃太郎に決まってますわー!
このままでは私は鬼をやらされてしまいます。それだけは避けなければっ!
にーにーと圭一さんにお願いして別の劇にするのですわー!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時58分  2007/3/17(土)
>圭ちゃん
>猿の役なら、沙都子のほうがいいんじゃねぇのか?
それもそうだね〜。
梨花ちゃんが桃太郎、おじさんが犬だから残りが
雉、猿、お爺さん、お婆さんなのにレナと圭ちゃんと悟史しか
残ってなかったら数が足りないもんね〜。
え?詩音?鬼だよ、鬼。(ぇ

>女の子にやらせようぜ!?姫だぜ?
そう?おじさんは圭ちゃんのお姫様もいいなって・・・ハッ!

(白雪姫役の圭一くんに目覚めのキスをしちゃうんだよ…はうぅっ★)

…………そ、そうだね!圭ちゃんがお姫様なんておかしいよね!
圭ちゃんは白雪姫なら小人がいいんじゃないかな?(汗

>詩音
>恨んじゃいませんとも。
嘘だよッ!!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時59分  2007/3/17(土)
ふむ・・・少し空気読まない発言をします。
秘密結社のカレー教雛見沢本部のアンケートの一番下をご覧になれば、言いたいことは全て分かると思います。

>詩音さん
>葛西も男でしたら〜
ふっ・・・男葛西そのくらいやらねばいけませんね・・・・・・犬とおよびください。(土下座)
>その時はもちろん〜
(つぶらな瞳がきらきらと・・・)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時0分  2007/3/17(土)
>レナちゃん&梨花ちゃん
>悪の魔女役は三四さん?適役じゃないのかな?…かな?
>悪の魔女兼白雪姫の継母なら、鷹野にぴったりなのです☆

あら、私の希望役お見通しみたいね。
頑張らせて頂くわ…クスクス。

鏡役はジロウさんにお願いしたいわね。
そこで前原姫なんて言ったら…発症させる間もなく、楽しいことになりそうだわ(うっとり)

本来ならリンゴだけれど、私は注射器でいかせて貰うわね。
健康には気をつけて貰わないと困るもの、あーっはっはっはっは。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時2分  2007/3/17(土)
>圭一
>決まらないのならばいっそのこと
>桃太郎と白雪姫の合作をやればいいんじゃない?
圭一、グッドアイデアなのです☆
桃太郎だけでも、白雪姫(王子)だけでも配役たりないのですよ。

でも、合作すれば、人数分配役、割り振れるのです♪
問題は白雪姫を誰にするかなのですよ。
レナは圭一、詩ぃは悟史を推薦するだろうし、難しいところなのです。

桃太郎と白雪姫にするとして、配役を決めていきたいところなのです。


>その名も【最恐!鬼が島の魔女と鬼達、これに対抗するのは桃太郎と白雪姫しかいない 世紀のヒーローヒロイン 世界を二人を救えるのは二人しかいない!】とか…
もう、タイトルは『桃雪太郎姫』でいいのですよ(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時5分  2007/3/17(土)
>梨花ちゃん
>魅ぃが鬼は結構ありなのです☆
ちょ、ちょっと・・・酷いなぁ皆して・・・。

>百戦練磨な魅ぃ鬼さんが桃太郎さんを撃つ、熱いストーリ
>になりそうなのです♪
梨花ちゃん・・・それはいろいろと問題な気がするんだけど。(汗

>今、助けるのですよ。魅ぃとボクのお菓子さん。
うん、待ってるよ!
やっぱ雛見沢のヒロインはおじさんだね!
鬼なんておじさんには似合わないよ!

>鷹野さん
>最後には鬼をも蹴散らし、この世界に君臨する!
>私が神となるのよ!!!
なんか鷹野さんが変な事、言ってるけど大丈夫?
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時5分  2007/3/17(土)
>葛西
・・・ムキムキー?

じゃああえて園崎姉妹 姉妹鬼と言う設定d(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時5分  2007/3/17(土)
>梨花ちゃま
はろろ〜☆
大丈夫ですよ、学校なんてテストの時だけ出れば十分です(待て)。

>悟史は女顔だし、ヒロインしかありえないのです(待て
梨花ちゃま…わかってますね…!

>詩ぃもヒーロー、ヒロイン、どちらでもできる万能タイプなのです。
>ヒロインならきゅんきゅん☆ ヒーローならぐぎゃぐぎゃなのですよ♪
それってどっちもできていないような…。
そんなヒロインとヒーローは嫌ですよ。

>百戦練磨な魅ぃ鬼さんが桃太郎さんを撃つ
違いますよー。百戦錬磨なお姉をお姉を除く部活メンバーで構成される桃太郎組が力を合わせて日頃の恨みを晴らすんです☆
これこそ愛に溢れた桃太郎ですね…感動的です(ぇ)。

>悟史くん
>僕は興宮の学校に『転校』したんだけど
えっ…えええー!?そ、それは知らなかったですよー!!
私としたことが…。
わかりました。即!校長脅…もといお願いして同じクラスにしてもらいます!!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時6分  2007/3/17(土)
はぅぅ
気が付いたらレナいつのまにか寝ちゃってたんだよ

でも夢の中で圭一くんがかよわいヒロインでレナがヒロインを助けにいく勇者で…はうっ(赤面

こ…これ以上は言えないんだよ?
レナだけの秘密なんだよ
古手梨花(巫女) (15回目)   12時8分  2007/3/17(土)
>鷹野
>役はジロウさんにお願いしたいわね。
>そこで前原姫なんて言ったら…発症させる間もなく、楽しいことになりそうだわ(うっとり)
それはある意味、適任なのです(汗
富竹鏡が震えながら、圭一姫と答えるのと、その直後の惨劇が序盤の
クライマックスなのです。
失神者…続出しそうなのです(汗

>本来ならリンゴだけれど、私は注射器でいかせて貰うわね。
>健康には気をつけて貰わないと困るもの、あーっはっはっはっは。
…ボク、桃太郎でよかったのです。本当によかったのです(汗

>詩ぃ
いい間違えたのです。
魅ぃ鬼が桃太郎さんを撃つのではなく、迎え撃つなのです。
最終的に魅ぃ鬼さんは涙を流しながら伏して、財宝を差し出すのですよ♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時9分  2007/3/17(土)
>お姉
>嘘だよッ!!
嘘じゃないです。嘘じゃないですよー。
全てはお姉への(かなり歪んだ)愛ゆえに決まってるじゃないですか☆

>葛西
>ふっ・・・男葛西そのくらいやらねばいけませんね・・・・・・犬とおよびください。(土下座)
…つまり払えないんですか?(冷めた目)

>梨花ちゃま
>『桃雪太郎姫』
『白桃太郎姫』に改変を希望します(どうでもいい)。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時9分  2007/3/17(土)
レナと梨花ちゃんが協力して圭一くんを助けにいく物語ということになるのかな?…かな?

レナとしてはそれでもいいとおもうんだよ♪
鬼ヶ島に捕まっているヒロインの圭一くんを助けにいくストーリーなのかな?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時10分  2007/3/17(土)
>詩音
>違いますよー。百戦錬磨なお姉をお姉を除く部活メンバーで構成さ
>れる桃太郎組が力を合わせて日頃の恨みを晴らすんです☆
うわぁぁん!詩音なんかバラバラになっちゃえー!(涙

皆がやりたい役はこんな感じかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
役|王桃_魔__犬王桃王___
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時14分  2007/3/17(土)
ドーピングコンソメスープの素入りカレー(カレー教雛見沢本部アンケートより)を食べてまっする度当社比2000%増量中の私です。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
役|王桃_魔_熊犬王桃王___

外部より参入で熊の○ーさんですな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時16分  2007/3/17(土)
>魅音ちゃん
>なんか鷹野さんが変な事、言ってるけど大丈夫?

…ごめんなさい、少し取り乱してしまったわ。
私が言ったことは気にしちゃだめよ? 魔女とのお約束…破らないようにお願いしたわねぇ…クスクス。

>皆がやりたい役はこんな感じかな?

そんなところだと思うわ。 …姫が居ないのね、タカノン寂しい…(涙
後ジロウさんは鏡でFAよ。

>梨花ちゃん
>富竹鏡が震えながら、圭一姫と答えるのと、その直後の惨劇が序盤のクライマックスなのです。
>失神者…続出しそうなのです(汗

緩急激しい物語になりそうね。
まるでアクション映画みたいだわ、それともホラー映画かしら?
どちらにしても、観てて飽きないと思うわよ。

>…ボク、桃太郎でよかったのです。本当によかったのです(汗

安心して頂戴。 白雪姫まss…もとい、注射が終わったら次の標的は桃太郎にGOよ。 扱いは平等だもの。
……ねぇ、梨花ちゃん? 鬼退治するのよねぇ?
健康面とか大丈夫かしら? 私が元気になる薬一発使うわよ(にっこり)
古手梨花(巫女) (16回目)   12時17分  2007/3/17(土)
よいしょっ、よいしょっと(扉を開ける
魅ぃ、見つけたのです☆ 今のうちに早く脱出するのですよ。
ボクはお菓子を回収してから、すぐに後を追うのです。

お菓子…お菓子…ボクのお菓子さん…(きょろきょろ

あ…あったのです☆
(気を失っている葛西の傍にあるお菓子を見つける

みー♪ 任務完了なのです☆ それじゃあ、バイバイなのですよ♪
(バタン 扉の閉まる音

>沙都子
大丈夫なのです。沙都子を鬼役にすると言っている人はいないのです。やっぱり、お供の動物さん役なのですよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時18分  2007/3/17(土)
梨花、葛西置いていくっ
コレが本当の鬼と言う者かっ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時19分  2007/3/17(土)
さ、さるもいやですわ!
猿がトラップしかけるはずがありませんもの!
レナレナ〜〜〜
梨花がひどいこと言うんですのよ〜!
うわぁあああぁ〜〜〜〜ん!!(嘘泣
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時19分  2007/3/17(土)
>詩音
>全てはお姉への(かなり歪んだ)愛ゆえに決まってるじゃないですか☆
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だッ!!
詩音はおじさんを消して次期頭首になるつもりなんだ!
そして頭首の力で悟史を自分の物にするつもりなんだーッ!!
きっとレナの家とはとても思えないこの部屋も
お目付け役と私を一度に消す罠だったんだ!!
誰かー!助けてー!*にたくないよー!!
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時22分  2007/3/17(土)
>魅音
落ち着いて、ね?(なでなで、ぎゅー
僕は魅音を殺そうとしないよ?

僕を信じて
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時24分  2007/3/17(土)
ぷしゅううう・・・<空気が抜ける音>
・・・・・・おや、お菓子の貿えk(以下略 がなくなっている。そして魅音さんがいない。・・・・・・置いていかれましたか・・・
ここで一言

「おーまいがー!!」
園崎魅音(共感) (10回目)   12時26分  2007/3/17(土)
>鷹野さん
>魔女とのお約束…破らないようにお願いしたわねぇ…クスクス。
うぅ・・・分かったよ。でも変な事しないでよ?

>沙都子
>猿がトラップしかけるはずがありませんもの!
猿はお供の中では一番ずる賢いんだよ?
トラップマスターにぴったりだよ!

>梨花ちゃん
>魅ぃ、見つけたのです☆ 今のうちに早く脱出するのですよ。
来てくれたんだね!さすが桃太郎だね!
梨花ちゃんもはやく脱出を

>(バタン
ギャァァァァァァァァァァァ!!
指が!指があぁあぁぁぁぁあああぁぁああぁぁあああ!!?
古手梨花(巫女) (17回目)   12時26分  2007/3/17(土)
…みぃ? 何か忘れている気がするのです。
…でも、おいしそうなお菓子さん、見つけたのです。
万歳なのですよ♪

>詩ぃ
>『白桃太郎姫』に改変を希望します(どうでもいい)。
…確かに『桃雪太郎姫』だと語呂悪すぎなのです。
詩ぃの案を採用させてもらうのです。

劇のタイトルは『白桃太郎姫』に確定なのですよ♪
略して、桃姫なのですよ♪

>鷹野
>緩急激しい物語になりそうね。
>まるでアクション映画みたいだわ、それともホラー映画かしら?
基本的にアクション映画なのです。
ただし、鷹野が登場する場面だけ、ホラー映画とかすのです(汗
お子様には見せられないので、18禁なのですよ(待て
古手梨花(巫女) (18回目)   12時30分  2007/3/17(土)
>悟史
>梨花、葛西置いていくっ
>コレが本当の鬼と言う者かっ
ボクは可愛い桃太郎さんなのです。鬼なんかじゃないのですよ♪

そもそも桃太郎さんは鬼ヶ島で平和に暮らしている鬼さんを退治
して、財宝を強奪した冒険者なのです☆

ある意味、鬼より恐いのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時31分  2007/3/17(土)
>レナ
>鬼ヶ島に捕まっているヒロインの圭一くん

俺はやっぱり、ヒロイン役!?
俺のかっこいいシーンとかないの!?

>沙都子
大丈夫だ沙都子
沙都子なら猿の役を立派にこなせるぜ。
そう、これからは沙都子ならぬ猿子でいいじゃいか。(ぷ…うぷぷ)

>魅音
あーアレだ魅音!
その部屋は役に集中するための部屋なんだよ!
魅音が役を完璧に演じられるようになったらでてこれるんだよ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時32分  2007/3/17(土)
>鷹野さん
富竹鏡が答えたあとのシーンは間違いなくホラーだとおもうなぁw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時32分  2007/3/17(土)
>お姉
んなワケないじゃないですか。
頭首なんてかんじがらめに縛られるものに誰がなりたいっていうんです?
それに葛西がいなくなったら私の荷物持ちと足がなくなっちゃうじゃないですかー。

>落ち着いて、ね?(なでなで、ぎゅー
…と思いましたが気が変わりました。
そんなに*してほしいなら*してあげますよ。
私も悟史くんになでなでぎゅーってされたい!
ずるいですお姉ばっかり!!そうやっていつも泣けばすむと思ってんですか!?
本当は私が魅音だった!私が悟史くんになでなでぎゅーってされるはずだったのにー!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時32分  2007/3/17(土)
ってあと30分しかないよ!

イリー クラウド トミー

かもぉぉぉぉぉぉぉん
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時34分  2007/3/17(土)
さぁ、叫ぶのです!ここに召還するのです。そうわれらの力で!K!
イリー!クラウド!トミー!われらが輩にして、魂を分けた友たちよ!
かもぉぉぉぉぉぉぉん!!!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時34分  2007/3/17(土)
>圭ちゃん
>俺のかっこいいシーンとかないの!?
そんなものどこにあるんですか?

>イリー クラウド トミー
見事に圭ちゃん以外のソウルブラザーズが来てませんね…。
圭ちゃん、ちょっと魂の絆とやらで三人を呼んできてくださいよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   12時34分  2007/3/17(土)
>葛西
>「おーまいがー!!」
…みぃ?何か叫び声が聞こえるのですよ。
でも、きっと空耳なのですよ。早く、ここから脱出しないとレナに
捕まってしまうのです(とんずらダッシュ

>魅ぃ
>ギャァァァァァァァァァァァ!!
>指が!指があぁあぁぁぁぁあああぁぁああぁぁあああ!!?
みぃ(汗 魅ぃ、脱出せずに残っていたのですか(滝汗
レナが帰ってこないうちに、さっさと逃げるのです。
犠牲者は一人も出したくないのですよ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時34分  2007/3/17(土)
>魅音ちゃん
>うぅ・・・分かったよ。でも変な事しないでよ?

変なことなんてしないわよ(当面の間はだけれど、ね)
魅音ちゃんが鬼だったかしら? 桃太郎や姫を抹*する作戦を練るわよ!
ヒーローが多すぎるもの、手を組まないとやってられないわ。
先ずお供から排除していくのが定石だけれど、それぞれ弱点とかないのかしら?
味方も増やせるのなら増やしていきたいわね。

>梨花ちゃん
>ただし、鷹野が登場する場面だけ、ホラー映画とかすのです(汗

それは役得と考えていいのかしら?(待て
クスクス…そこまで期待されているのなら、全力を尽くさせて頂くわ。
最近の魔女はメイド服を着て、にっこりスマイルで注射器を振り回すのよ(何
考えただけでも、ゾクゾクしちゃうわ…うふふふふ。
園崎魅音(共感) (11回目)   12時35分  2007/3/17(土)
>悟史
>落ち着いて、ね?(なでなで、ぎゅー
うわぁぁぁぁ!!悟史に優しくされる事で
詩音に恨まれるー!!*されるー!!

>詩音
ちょ、ちょっと待って!!
指!!指挟まってるの!!痛いの!動けないの!!
だからやめてー!!悟史は好きにしていいから!!
いやああぁぁぁああぁぁあぁあぁああぁぁぁぁああぁあ!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時36分  2007/3/17(土)
>葛西さんもといキャシー

了解だぜキャシー


ソゥゥゥゥゥゥゥルブラザァァァァァァァァズ
いまこそ、ここに集えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

>悟史
ほら悟史、もといにーにーも気合を込めて呼ぶんだ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時37分  2007/3/17(土)
雛見沢メイド戦隊クールボーイズの力を今こそぉ!!

集いたまぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時37分  2007/3/17(土)
>詩音
ほら、俺の 
ひぐらしの主人公としての風格?
へたれとかは実は演技?なのだよ
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時39分  2007/3/17(土)
>圭一
・・・むぅ
来てくれませんか(ボソボソ
>魅音
・・はい、指抜けたよ
ドジだなぁ、魅音は(ナデナデ
>詩音
むぅ・・・
仲良くしなきゃ駄目だよー、女の子がそんな言葉遣いはダメだよ
べ、別に詩音のいろんな顔みたいからって素っ気ないことしてるんじゃないからねっ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時39分  2007/3/17(土)
>お姉
動けないなら好都合です。
そのままそこで挟まっていろ!
私が悟史くんを奪われた痛みはこんなものじゃないんだ!
悟史は好きにしていい?はっ…良いご身分ですね!!
アンタなんかが悟史くんについてそんなこと言う権利あると思ってんですか!?
そのままそこで一生過ごすんだ!一人で寂しく*んでしまええええええ!!!

>圭ちゃん
>ひぐらしの主人公としての風格?
>へたれとかは実は演技?なのだよ
嘘だッッ!!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時40分  2007/3/17(土)
皆さん学芸会の準備で大盛り上がりを見せているみたいですね。
先生嬉しいです。

それはそうと北条君が配役のことで悩んでるようですね。

後ろの木のやくとか地味な役はこの分校にはありませんから
安心してください。皆さんそれぞれが話しの肝を担う
主役なのですから。

それでも役どころがみつからないというならば
先生の恋人役をするといいですよ。
愛人役でもいいですね。
いえ、むしろもう北条君の配役はその2つのどっちかで決定ですね。

それでは二人で劇の稽古に勤しむとしましょう。

階段を三段飛ばしですっ飛んでシンデレラにしてあげます。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時42分  2007/3/17(土)
>悟史くん
はっ…あ、あう…こ、これはその…何でもないんです!
姉妹仲良くじゃれあってるだけなんです!!
そう、詩音の詩はS、魅音の魅はMじゃないですか!
名は体を表しているんですよ!!
だ、だからって私が悟史くんに酷いことするとかじゃなくって、ええと、その…あう…。
こ、これは私なりのお姉への愛情表現であって…悟史くんにはそんなことしませんよ!
でもだから私が悟史くんのこと好きじゃないとかではんくて、むしろその逆っていうか…あうう…。

ああああもおおおお!!全部お姉のせいですからねー!(涙)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時42分  2007/3/17(土)
それはそうと、先生、寝ぼけ眼でさっきから見てましたけど
あと三人いないっていうのは実はこの時間にしては
厳しいですね…

土曜の昼短期ですから色んない意味で入りやすい時間だと
思うのですが…

なにやら、空いているメンバーが「K」こと前原君を覗いて
みなさんソウルブラザー四天王なメンバーなのが気になりますね。
いえ、葛西さんもノリノリなので、KOOLBOYSメンバーといった
ほうがいいかもしれません。

男たちの熱い思いが足りないから彼らが現れないんでしょうか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時43分  2007/3/17(土)
イリーィィィィィィィ
今こそ、そのメイドパワーを発揮するときだぞ
演劇においてならば王様になれば合法的にメイド姿は見放題だぞ

クラウドォォォォォォォ
熊のプーさんならば、クラウド以外ほかにないだろう!それに桃太郎とかだとしても鬼役とかもクラウドにぴったりだ!鬼になれば合法的に園崎いや女の子を虐めれるぞ!

トミーィィィィィィ
トミー 一説によると鏡は王様だという説がある。そう、これは鷹野さんと嬉し恥かし、ドキドキ☆夫婦生活できるチャンスだぞ!
王様としてあんなことやこんなこともできちゃうかもしれないぞ
古手梨花(巫女) (20回目)   12時43分  2007/3/17(土)
あと3人が埋まらないのです。 ボクは既に喉痛いのです(汗
前もっていっておくのです。ボクは明日も参加OKなのですよ。
でも、今日開始してほしいのです。

>入江、大石、富竹
お願いなのです。早くきてほしいのです。
今なら吉備団子あげるのです♪ おいしいのですよ☆

つ【吉備団子×3】

>圭一
>へたれとかは実は演技?なのだよ
それは嘘だと思うのです。へたれなものも圭一の一面なのです。

>魅ぃ・詩ぃ
悟史をめぐって、修羅場化しているのです。
困ったものなのです。 間に入れないのです(汗

もう、悟史半分こで、手をうってほしいのです。

悟史の右側は魅ぃに、左側は詩ぃにあげるのですよ(待て
園崎魅音(共感) (12回目)   12時44分  2007/3/17(土)
>鷹野さん
>先ずお供から排除していくのが定石だけれど
た、鷹野さんまでおじさんを消す気なの!?

>詩音
いやああぁぁぁあ!!イヤアァァァアアァァアアァ!!(聞いてない

>悟史
>・・はい、指抜けたよ
>ドジだなぁ、魅音は(ナデナデ
や、やった!!これで詩音から逃げられる!!
はは…あはははははははははははははははははははは!!!

手が・・・おじさんの手が・・・。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時44分  2007/3/17(土)
>詩音
・・・ごめん、意地悪しすぎたよ(なでなで
(頬に口吻)
(顔真っ赤
あはは・・・は(プシュー(卒倒
葛西辰由(警備) (10回目)   12時44分  2007/3/17(土)
後15分、ですか・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時45分  2007/3/17(土)
>前原くん
>富竹鏡が答えたあとのシーンは間違いなくホラーだとおもうなぁw

まぁ、そこはねぇ? クスクス…ジロウさん次第になるわよ、とても楽しみでタカノン困っちゃう!
やっぱりハンマーがいいかしら? 叩きやすそうだもの。
もしくは金属バットでもいいわね、フィット感がたまらないわ(何

でも私がホラーにする前に、魅音ちゃんと詩音ちゃんがホラーにしてくれそうよ?
あれ誰か止めなくていいのかしら。
園崎詩音(共感) (10回目)   12時45分  2007/3/17(土)
>知恵先生
>先生の恋人役をするといいですよ。
>愛人役でもいいですね。
ちぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇせぇぇぇぇぇんせぇぇぇぇぇい?
何を言ってるんですか?犯罪ですよ、犯罪!!
というか悟史くんの恋人は私に決まってます!
そう、これは生まれた時から星に定められた運命というかむしろ前世からの宿命というか天地創造のそれ以前から決定事項として宇宙に刻まれた(略)なんですよ!!
年増のおばさんはお呼びじゃないんです(にっこり)。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時45分  2007/3/17(土)
ちなみに先生は今日始まらないとアウトなので、
これからのめくるめく北条君との愛の世界のために
是非とも始まってほしいです。

>古手さん
悟史をめぐって、修羅場化しているのです。
困ったものなのです。 間に入れないのです(汗

もう、悟史半分こで、手をうってほしいのです。

悟史の右側は魅ぃに、左側は詩ぃにあげるのですよ(待て

それはお困りですね。争いの原因になるものを放置していては
教室の治安のためにも良くないでしょう。

ですから北条君は先生がお預かりすることにしますね?
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時45分  2007/3/17(土)
>魅音
つ【軟膏】
これを塗れば直ぐに治るよ
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時45分  2007/3/17(土)
>詩音
>嘘だッッ!!!
>梨花
>それは嘘だと思うのです。

う、嘘じゃないもぉん
ち、ちくそーーーーーーーーーーー

>もう、悟史半分こで、手をうってほしいのです。
悟史の右側は魅ぃに、左側は詩ぃにあげるのですよ(待て

いや、ここはいっそのこと大岡越前
二人が悟史の右手と左手をひきあえばいいのさ!
北条悟史(DM) (10回目)   12時47分  2007/3/17(土)
>圭一
>>二人が悟史の右手と左手をひきあえばいいのさ!
・・・・・(逃走
園崎詩音(共感) (11回目)   12時48分  2007/3/17(土)
>梨花ちゃま
>もう、悟史半分こで、手をうってほしいのです。
冗ッ談じゃないですよ!!
お姉なんかにどうして私の(強調)悟史くんを渡さないといけないんです!?
お姉には圭ちゃんをのしつけてくれてやりますからそれで十分じゃないですか!!

>悟史くん
はわっ…あ、あうう…(///)。
い、意地悪なんて思ってないですよ…悟史くんはいつでも優しいです。
って悟史くん!?だ、大丈夫ですか?
前原圭一(DM) (10回目)   12時48分  2007/3/17(土)
>悟史
>・・・・・(逃走
ふっ、にがさねぇ(がしっ


素直にひきさかれ、もとい、裁判を受けるんだ!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時48分  2007/3/17(土)
>詩音さん
>何を言ってるんですか?犯罪ですよ、犯罪!!

犯罪?愛の前に法なんてものは無意味です。

>というか悟史くんの恋人は私に決まってます!
じゃあ、愛人でいいです。

>年増のおばさんはお呼びじゃないんです(にっこり)。
今はどうだかしりませんが、先生はこれ以上年をとりませんから、
15年後には立場が逆転しますよ?

大人のお姉さんの魅力から、少し年上のドキドキの彼女、
果てには同世代のよき妻、はては年下の幼な妻まで、
年がすすむにつれ私のほうが若くなっていきますから
その点は大丈夫です☆
園崎魅音(共感) (13回目)   12時48分  2007/3/17(土)
>梨花ちゃん
>悟史の右側は魅ぃに、左側は詩ぃにあげるのですよ(待て
いいよ、右側は知恵先生にあげるよ。
「出し物決められなくてごめんなさい」って伝えておいて。

>悟史
>これを塗れば直ぐに治るよ
塗る場所がないんだよ、悟史。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時50分  2007/3/17(土)
後10分この感じはよくありませんね。

奇跡を信じるとしますが、初日マスク者が多くなるのは
回避できなそうですね。

それでも構いませんので、皆さんの参加をお待ちしております。
どうぞ、この村に救いの手を!
前原圭一(DM) (11回目)   12時50分  2007/3/17(土)
>鷹野さん

はっはっは、アレをとめてとばっちりくるほうが困る

ついでに、知恵先生も混ざったし、もうとめられねぇ?
ここはみてはみぬふりが、人間の生存本能としての命令?
って感じですよ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時51分  2007/3/17(土)
>魅音ちゃん
>た、鷹野さんまでおじさんを消す気なの!?

私の目を見て! ほら、排除したがっているように思えるの!?
此処は協力すべきよ! 悟史くんを取り戻したいんでしょ!
…なら、疑うより先に詩音ちゃんをどうするか考えましょう(にっこり)

>知恵さん

悟史くん狙いでしたの?
より激戦になりそうですわね。

>先生はこれ以上年をとりませんから、15年後には立場が逆転しますよ?

それはなんて錬金術なのかしら(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   12時52分  2007/3/17(土)
>圭ちゃん
>二人が悟史の右手と左手をひきあえばいいのさ!
大丈夫ですよ。そんなことになったらお姉の手をぶったぎりますから(笑顔)。
悟史くんに痛い思いはさせません。

>知恵先生
知恵先生には監督をのしつけてさしあげます。
大丈夫、メイド服きて「ご主人様」と少々上目遣いで小首を傾げながら言えばころりと0.01秒で落とせるでしょう。
愛人も不要!悟史くんは私と沙都子以外の誰にも渡しません!
年をとらないような化け物に悟史くんは渡せません!!
北条悟史(DM) (11回目)   12時52分  2007/3/17(土)
>魅音
ふむ・・・
ばしっ
これで良いかな?(魅音の手が生えている)

>圭一
きゅ〜〜〜(失神中



・・・知恵も加わって3等分?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時52分  2007/3/17(土)
>鷹野さん
>悟史くん狙いでしたの?
より激戦になりそうですわね。

えぇ、別に生徒なら誰でも良かったんですが、
北条君を狙うのが一番面白そうだったので。

>それはなんて錬金術なのかしら(汗
禁則事項です☆
古手梨花(巫女) (21回目)   12時54分  2007/3/17(土)
村人募集してきたのです(汗
あと10分で3人、きっと大丈夫なのです。

>知恵
>皆さん学芸会の準備で大盛り上がりを見せているみたいですね。
>先生嬉しいです。
みー♪ ボク、桃太郎さん役やるために頑張って練習しているのです


>皆さんそれぞれが話しの肝を担う主役なのですから。
みー♪ 知恵、とてもいい事に言うのです。みんなが主役が一番なのです。

>先生の恋人役をするといいですよ。愛人役でもいいですね。
>いえ、むしろもう北条君の配役はその2つのどっちかで決定ですね。
知恵も悟史狙いなのですか。 それは困ったのですよ。
悟史を3分割しないといけないのですね(汗
と言っている間に魅ぃが右側の権利を知恵に譲ったのです。
これで八方収まる…わけはないのですよ(汗

>じゃあ、愛人でいいです。
さすが、知恵、大人なのです(汗

>詩ぃ
もうライバルは魅ぃから知恵に移ったみたいなのです(汗
知恵は魅ぃよりずっと手強いのです
園崎詩音(共感) (13回目)   12時55分  2007/3/17(土)
>悟史くん
>・・・知恵も加わって3等分?
そんなことしません!というかさせません!
お姉は圭ちゃん狙いですし、知恵先生は監督が預かってくれるでしょう。
悟史くんは私と沙都子と三人で仲良く暮らすんですー!!

>知恵先生
>北条君を狙うのが一番面白そうだったので。
それじゃあレナさんとお姉と三人で圭ちゃんをとりあってくださいね?(にっこり)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時55分  2007/3/17(土)
>詩音さん
>知恵先生には監督をのしつけてさしあげます

大人に手をだしてもスグに年くってだめになってしまうので
あまり好きじゃないんですよね。
その点生徒の皆さんならより長くじっくりたのしめますので、
やはり子供のうちから手を出すのが一番ですね。

>年をとらないような化け物に悟史くんは渡せません!!

そうですか?一生ふけない若奥様なんて殿方の夢だと
思いますけれど?どうあったって旦那さまのほうが先に
死ぬというのも理想のひとつでしょう。
お前、永遠、わしゃ九十九までです☆
前原圭一(DM) (12回目)   12時55分  2007/3/17(土)
>悟史
むしろ沙都子も加えて4等分でいいんじゃない(ニヤッ)
園崎魅音(共感) (14回目)   12時56分  2007/3/17(土)
>鷹野さん
>此処は協力すべきよ!悟史くんを取り戻したいんでしょ!
悟史?悟史って誰?
おじさんが欲しいのは圭ちゃんときびだんごだけだよ。
………悟史が欲しいなんて一言も言ってないのに。
なんでこんな目に涙
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時56分  2007/3/17(土)
>詩音さん
>それじゃあレナさんとお姉と三人で圭ちゃんをとりあってくださいね?(にっこり)

前原くんにはこの前手をだしたばっかりなので
他の子がいいですが…?
葛西辰由(警備) (11回目)   12時56分  2007/3/17(土)
あと3ふ〜ん・・・絶望的ですね・・・
前原圭一(DM) (13回目)   12時57分  2007/3/17(土)
>知恵先生
>前原くんにはこの前手をだしたばっかりなので

な、なんだってーーーー


き、記憶にねぇぞ!?
はっ催眠術!?それとも寝てる間に!?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時58分  2007/3/17(土)
一人一分の計算になりそうね(汗

ジロウさん、入江先生、大石さん来て欲しいわ!

特にジロウさん! 鏡役が居ないと私の出番がいつまで経ってもないのよ!(涙
前原圭一(DM) (14回目)   12時58分  2007/3/17(土)
がふっ

ソウルパワーここに実らずなのか…
古手梨花(巫女) (22回目)   12時58分  2007/3/17(土)
喉が苦しいのですが、魅ぃが大変みたいなので、これだけは言って
おくのです。

>魅ぃ
魅ぃ、少なくともボクは魅ぃの味方なのです。
一緒にレナのお家から脱出した仲なのですよ。

圭一の気持ちはまだ定まっていない気がするのです。
まだまだ魅ぃにもチャンスありなのですよ。

ボクは魅ぃを応援させてもらうのです。魅ぃ、ファイト、おーなのです☆

そして、これが渡しそびれていて、吉備団子なのです。

友情の証に受け取ってほしいのです。

つ【吉備団子】
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時58分  2007/3/17(土)
>前原くん

>き、記憶にねぇぞ!?
はっ催眠術!?それとも寝てる間に!?

いえ、以前のループの世界で…
っと、これも禁則事項でしたね☆
園崎詩音(共感) (14回目)   12時58分  2007/3/17(土)
>知恵先生
>大人に手をだしてもスグに年くってだめになってしまうので
だから圭ちゃんくれてやるって言ってるじゃないですか。
先生のショタコンに悟史くんを付き合わせるわけにはいきませんから。
大体少年なら誰でも良かったなんて愛が足りないんですよ!
その点私はこの人生全てを捧げるくらい悟史くんが大好きです!
どうせ悟史くんが年をとって*んでしまったら次の若い子を探すつもりなんでしょう?
大体ですね、一緒に年を重ねられないのに夫婦なんてちゃんちゃらおかしいですよ。
成長しないなんて見飽きます。ええ、すぐ飽きますね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時59分  2007/3/17(土)
後一人!後一人!
知恵留美子(代行) (10回目)   12時59分  2007/3/17(土)
>詩音さん
ちがいます少年なら誰でもいいわけじゃありません。

生徒なら誰でもいいんです!

つまり、別に他校の生徒という垣根を無視すれば
詩音さんでもいいことになるんですが…

うふふふ…
前原圭一(DM) (15回目)   13時0分  2007/3/17(土)
クラウドぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ


ソウルパワーがいま、発揮されたのか!!


あとはイリーとトミーだ!
園崎魅音(共感) (15回目)   13時0分  2007/3/17(土)
>梨花ちゃん
>魅ぃ、少なくともボクは魅ぃの味方なのです。
>一緒にレナのお家から脱出した仲なのですよ。
うっ・・・えっぐ・・・ありがとう・・・。
おじさんの味方は梨花ちゃんだけだよ。

>そして、これが渡しそびれていて、吉備団子なのです。
うぅ・・・美味しいよ・・・美味しいよ梨花ちゃん…。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時0分  2007/3/17(土)
くっ・・・
あと一人・・・だったのですが・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   13時0分  2007/3/17(土)
後ひとりでしたが始まらなかったようですね。

残念です。
前原圭一(DM) (16回目)   13時0分  2007/3/17(土)
だ、だめだったのか…orz
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時0分  2007/3/17(土)
残念ね、始まらなかったわ(汗

大石さん来てくれて嬉しかったわ、ありがとうね。

お礼にリンゴを差し上げますわ。 …毒は入ってないから大丈夫よ、クスクス。

つ【リンゴ】
前原圭一(DM) (17回目)   13時1分  2007/3/17(土)
クラウド、イリー
来てくれてありがとうな
始まらなかったけど うれしいぜ
知恵留美子(代行) (12回目)   13時1分  2007/3/17(土)
って揃ってるじゃありませんか ○j乙

皆さん、無理してギリギリ登場のヒーローを狙う必要
ありませんから、入れるのでしたらもう少し余裕をもって
入っていただきたかったです。
葛西辰由(警備) (13回目)   13時1分  2007/3/17(土)
また1日後ですね・・・入江先生、大石さん、来て頂けてありがとうございます。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時2分  2007/3/17(土)
入江先生、惜しかったわ…後一分くらい早ければ…。

でも入って下さって嬉しかったわ、有難うございます。

そんな入江先生にもリンゴをあげちゃいますわ。
メイドinリンゴ!でも繰り広げて欲しいわね(何

つ【リンゴ】
園崎詩音(共感) (15回目)   13時2分  2007/3/17(土)
ああ…せっかく大石さんが来てくれたのに無理でしたか…。
で、監督も来てくれましたね、間に合わなかったけれどありがとうございます。

>知恵先生
>つまり、別に他校の生徒という垣根を無視すれば
>詩音さんでもいいことになるんですが…
え?は?ちょっ…な、何か流れが変な方向に…。
そ、それじゃレナさんなんてどうです?可愛くて家庭的でお勧めですよ?
そしたら圭ちゃんとお姉を邪魔する人もいなくなりますし万々歳じゃないですか。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時2分  2007/3/17(土)
はじまってないみたいなんだよ
レナは明日またくるね♪
葛西辰由(警備) (14回目)   13時2分  2007/3/17(土)
とりあえず私は明日も参ります。皆様方予定はいかがでしょうか?
前原圭一(DM) (18回目)   13時3分  2007/3/17(土)
俺は明日無理なんで
ここで離脱させてもらうぜ

お疲れ様みんな みんなと劇をしたかったんだけど、まぁしょうがないな

この劇が無事に始まることを祈ってるぜ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時4分  2007/3/17(土)
明日もどうにか大丈夫ですわ!
葛西辰由(警備) (15回目)   13時4分  2007/3/17(土)
前原さん、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時5分  2007/3/17(土)
>詩音さん
>え?は?ちょっ…な、何か流れが変な方向に…。

うふふふ…そんな反応されると先生困っちゃいます☆

>そ、それじゃレナさんなんてどうです?可愛くて家庭的でお勧めですよ?

竜宮さんもいいですね☆二人で雛見沢中のかぁいいものを
集めて回ることになりますから、被害は今の比では
収まらないと思いますけれども。

もちろん生徒の皆さんは皆私と竜宮さんでお持ち帰りです。

>そしたら圭ちゃんとお姉を邪魔する人もいなくなりますし
前原君も優先的にお持ち帰られるでしょうから
それは無理な相談でしょうねぇ…
知恵留美子(代行) (14回目)   13時8分  2007/3/17(土)
すいません、先生も明日はちょっと都合が悪いので
今後は別の知恵にまかせるとしますね。

>大石さん、入江先生
先ほどは失礼なことをいってもうしわけありませんでした。

入ってくださってありがとうございます。


それではこの舞台が無事幕を上げられることを願いつつ、
知恵はKOOLに去るとしますね。

皆さん、お疲れ様です。
鷹野三四(検死) (11回目)   13時8分  2007/3/17(土)
私は今のところ大丈夫だと思うから、このまま居残りすることにするわ。
葛西辰由(警備) (16回目)   13時13分  2007/3/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
魂|居居_居_居__居_空_空

一応こんなものを。
知恵さん、またどこかであいましょう。
園崎魅音(共感) (16回目)   13時13分  2007/3/17(土)
うっく・・・婆っちゃの言う事は正しかったんだ。
北条家は呪われた一族なんだ。
関わった人間は不幸になるんだ。
婆っちゃの…御三家のする事が一番正しいんだ。
御三家こそが正義なんだ……。(ふらふら

(森の中に消える)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時14分  2007/3/17(土)
なっはっはっ・・・助っ人に来ましたがだめでしたね。
私は帰りますわ(離脱します)

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
魂|居居_居空居__居_空_空
葛西辰由(警備) (17回目)   13時15分  2007/3/17(土)
んんっ・・・微妙に風邪気味ですね。しゃべりすぎました。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
魂|居居_居空居__居_空空空
古手梨花(巫女) (23回目)   13時20分  2007/3/17(土)
…みぃ。始まらなかったのです。仕方ないのですよ。
ボクは明日も問題なく、参加できるので、残らせてもらうのです。

>残る人
これからもボクの事、よろしくなのです☆

>抜ける人
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>魅ぃ
>おじさんの味方は梨花ちゃんだけだよ。
…魅ぃ。大丈夫なのですよ。
ボク以外にも魅ぃの味方はいっぱいいるのです(なでなで

でも、ボクが一番の魅ぃの味方になってあげるのです☆

>うぅ・・・美味しいよ・・・美味しいよ梨花ちゃん…。
みー♪ 美味しかったのですか。 よかったのです☆
結局、ボクの吉備団子食べてくれたのは魅ぃだけだったのです。
桃太郎さんとそのお供の犬さん、これからも仲良くしますですよ♪

>御三家こそが正義なんだ……。(ふらふら
>(森の中に消える)
…魅ぃ。どこいくのですか? 魅ぃの様子がおかしいのですよ。
心配なので、ボクがついていてあげるのです。
それじゃあ、みんなバイバイなのです。また明日なのですよ♪

…魅ぃ、待ってほしいのですよ(魅音を追って、森の中に消える)
入江京介(検死) ( 1回目)   13時51分  2007/3/17(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
魂|居居居居空居__居_空空空


ぼ…僕ね、け、検死小学生の入ぃ江きょうすけっていうの。ぃ、「いりぃ」って呼んでくれたら嬉しいなっ///(もじもじ
み、みんな、よろしく、ね…///(もじもじ

>鷹野さん
>つ【リンゴ】
めいど、いん、りんごぉ…!
(すみませんでしたー!orz)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時6分  2007/3/17(土)
はぅ〜★
明日には無事に始まりそうなんだよ♪

白雪姫配役一覧★

白雪姫 圭一くん♪
王子 レナなんだよ
悪い魔女 三四さん(似合ってるよね?
鏡 富竹さん
小人A 大石さん
小人B 葛西さん
背景の木 悟史くん(本人の希望なんだよ

>魅ぃちゃん
圭一くんのお姫様姿はとっても似合ってたかな?(既に見てたりする)
でも圭一くんは恥ずかしがりやなので魅ぃちゃんの前には出れないとかなんとかで
これはレナだけの秘密なんだよ♪
こっそり写真とったので見せてあげるけどね!(ぉ

>梨花ちゃん
梨花ちゃんもそう思うよね?
圭一くんにはとっても似合うとおもうんだよ♪
そしてヒロインの圭一くんを最後におもちかえり〜★
はぅっ…想像しただけで鼻血が…
北条悟史(DM) (12回目)   0時48分  2007/3/18(日)
ごめん、試合してる時間に用事が重なって参加出来なくなった

離脱します。すいません><
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時11分  2007/3/18(日)
みなさん、おはようございます。
学芸会に何の劇をするかで相談してるようですね
決まらないようなら先生が出来るだけ皆さんの要望を取り入れた
ミックスストーリーを考えて見ますね
こんなのはどうでしょうか?

むか〜し、むかしの御噺です
在る所に定年間際のおじいさんといつまでも若いおばあさんがいました(誰
そして或る日、お爺さんは友人の山ちゃんとゴルブバックを担いで芝狩りに
おばあさんは川に野菜を洗いに出かけました

どんぶらこ〜♪、どんぶらこ〜なのですよ♪

おばあさんは川をダンボール箱に入って下ってる女の子を見つけました
大慌てで助け出してみると女の子はこう言いました

ボクは川に捨てられた子猫さんなのですよ、みぃみぃ

ボクというので少年と思ったおばあさんはダンボールに書かれた「桃」の
一字を取って桃太郎と名付けて家に連れて帰りました
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時12分  2007/3/18(日)
子供のいない老夫婦は大層喜んで毎日桃太郎の好物を振舞います
桃太郎はお隣のワンちゃんに御裾分けをして仲良く過しました

おじさんは犬役だっけ〜お団子ワンワン♪
ってこれシュークリームじゃん、こんな話だっけ?桃太郎って

毎日甘いものを食べた二人はある日ダイエットに鬼退治を決意します

でもボクは鬼さんが何処に居るかわからないのですよ…

じゃあ、おじさんの知り合いの魔法使いに占ってもらおうか〜

魔法使いは女の人でした
黒い服がとっても似合う怪しい笑いが絶えない人です
魔女はこう語り始めました
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時13分  2007/3/18(日)
渡る世間は鬼だらけよ!
貴女にとっての鬼が知りたいなら魔法の鏡を使うといいわ
貴女の知りたい事を何でも映し出すから
いらっしゃい、マジックミラー、トミー♪

やぁ、ボクは魔法の鏡、トミーだよ
キミたちが捜し求めるモノはトラップの森の奥深く
7人のクマが相手だね、検討を祈るよ

二人はトラップの森へ行く為に、専門家をスカウトしに行きました

キジさん、キジさん、こんにちわ♪
吉備団子をあげるから鬼退治を手伝って欲しいのですよ☆

なんで梨花が主役なのでございまし〜?!
私も桃太郎がいいですわ〜(涙

ではキジの桃子ちゃんなのですよ
一緒に桃コンビでふぁいと、お〜なのです☆
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時13分  2007/3/18(日)
トラップの森に着いた一行
森の入り口では二人の王子がトラップを前に立ち往生していた
一人は可愛いものに目がなくて、トラップの森まで探検にきた王子様
一人は最愛のお姫様を探して、全身武装で森を攻めに来た王子様

宝探ししたいんだよ?…だよ?トラップ外してほしいな…(涙

ぶっ、おねぇ、犬耳と尻尾、と…、とても似合ってます…ねっ(噴出し笑い

目的地が同じなので一緒に行くことになりました

こんなトラップにかかる私ではございませんことよ〜!

手榴弾やクレイモアのワイヤートラップを次々と無力化するキジ
もとい桃子

私のトラップをこうも易々と突破するとはなかなかやりますね
手加減はしませんよ…

サングラスをかけたクマ(の着ぐるみが立ちふさがる)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時13分  2007/3/18(日)
超少女キャシー六分身の術!

クマの絵の描いたお面を頭につけた子供達が5人飛び出してきた

ここはおじさん達に任せて、王子様、先に行って!

二つのベッドに眠る姫二人

なんで男の俺達が姫役なんだ!?
…むぅ 少し恥ずかしいけど…人間の役で嬉しいかなっ

二人の王子の前に立ち塞がる7人目のクマ

が…がぉ〜っ///(もじもじ

結末までは考えてないのですが
割とみんなの希望のある程度入った感じではないでしょうか?
みんなが楽しめる劇になる様に先生もがんばって考えますね♪
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時23分  2007/3/18(日)
>>前原君
お姫様の役を押し付けておいてなんだけど・・・
来てくれて先生嬉しいですよ♪
学芸会、盛り上げてね♪
知恵留美子(代行) ( 7回目)   10時25分  2007/3/18(日)
>>悟史君
ちょっと勘違い、いま来られたのは悟史君でしたね
先生まだ寝ぼけてるみたいです
眠気覚ましのカレーを温めてきますね(逃
葛西辰由(警備) (18回目)   10時57分  2007/3/18(日)
さて後2時間惨劇が始まりますか・・・
はたして時報は鳴り響くのでしょうか・・・


・・・ここで梨花さんなら決め台詞があるのですが。
葛西辰由(警備) (19回目)   11時0分  2007/3/18(日)
しかしすばらしい劇ですね、知恵さん。
”超少女キャシー6分身の術”警備でもないのにGJです・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   11時1分  2007/3/18(日)
>知恵先生
ふぇ〜、僕、くまさんなの〜?
たち塞がってもすぐに弾き飛ばされちゃいそうだよ……。

ぼ、僕はシンデレラにガラスのメイド服を渡してあげる魔法使いさんの役がいいなっ…///
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時1分  2007/3/18(日)
はぅ〜★
ベッドで眠る圭一くんかぁいいんだよ
お…尾もおも緒もお持ち帰り指定医のかな…かな?かな!?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   11時3分  2007/3/18(日)
>葛西さん
なにやらカレーの話が出てますね
私も今日のカレー考察をしておきます
【カレーと緑野菜の融和性】
カレー界を代表する店のイチオシメニューに
和牛ミンチ南海サラダ風カレー
というものがありました
バジルの香りのする堅い目のライスをお皿に乗せ
和牛ミンチを塩コショウとカレーパウダーで下味をつけて
均一に炒めて盛り付ける
手で小さくちぎったグリーンリーフ
(なければサニーレタスでも可)をちりばめ
薄くて辛味の強いスープカレーを上からかける
最後に中央にへこみをつけて生卵を落す

生卵で辛味を調整しながら食べる緑野菜がカレーの緩急をつけ
御飯に染み込んだカレーは肉の旨みを殺さず
日本人の舌に馴染みの深い【丼モノ】の共感を演出しています
男性的には混ぜてイッキに食べる粋の良さ
女性的には順番に食べてさまざまな味わいを堪能できます
つまりこのカレーを真に理解するには
【おかわり】が必要不可欠です
駄目です
もうガマンが出来ません

(点々と涎の後が残るレポート)
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時5分  2007/3/18(日)
>知恵先生
むぅ。。。

ご飯食べている間に、色々書かれているんだよ・・・
僕は、沙都子と一緒に鬼退治に行きたいかなぁ・・・
(血塗られたバット装備)
園崎魅音(共感) (17回目)   11時6分  2007/3/18(日)
北条家は(バシュシュ
雛見沢を裏切った(バシュシュ
村の敵なんだ。(バシュシュ
討たなきゃ(バシュシュ
いけないんだ。(バシュシュ
それが御三家の意思なんだ……!

(空に大量の矢を撃ちだす)
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時11分  2007/3/18(日)
>魅音
大丈夫。
全部打ち落した。

(AT○ィールド的な何か)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   11時11分  2007/3/18(日)
>葛西さん
はたして時報は鳴り響くのでしょうか・・・

今、私のお腹はお昼の時報が鳴り響いてます(笑)

>いりぃ君
ぼ、僕はシンデレラにガラスのメイド服

こ、これは・・・シースルーなのでは無いでしょうか?(汗

先生、PTAがちょ〜〜〜〜〜っと怖いです(滝汗

>竜宮さん
ベッドで眠る圭一くんかぁいいんだよ

実は先生の趣味も入ってます♪(何


>悟史君
沙都子と一緒に鬼退治に行きたいかなぁ・・・

待つだけのピーチ姫じゃ駄目だと思う心がけ
先生立派だと思います
バットは…新聞紙に変えて…(汗
沙都子さんの応援に行ってあげるとステキだと思いますよ♪
園崎詩音(共感) (16回目)   11時13分  2007/3/18(日)
>知恵先生
カレーに卵は好きじゃないですねー。
生卵乗っけない方が美味しいと思いますよ。

>お姉
つに壊れた…か…(もしかして私のせい!?)。

>悟史くん
こんにちは☆
お姉が迷惑かけてるみたいですみません。
後で地下拷問室にひきずtt…いえいえ、教育的指導をしておきますから☆(にっこり)
園崎魅音(共感) (18回目)   11時16分  2007/3/18(日)
>悟史
うっ……昨日とは雰囲気が違うね…。
本性を出したって事かな……。

>詩音
今日の私は昨日とは違うよ!(ギリギリ
もう詩音には負けない……!(ヒュン
(矢を詩音目掛けて撃ちだす)
入江京介(検死) ( 3回目)   11時24分  2007/3/18(日)
>知恵先生
>先生、PTAがちょ〜〜〜〜〜っと怖いです
……?
あ、そうか、ガラスが割れたりしたら危ないもんね。
じゃあじゃあ、僕、圭一姫に戦闘用メイド服【剣士タイプ】を渡す役に変えるね…!///

>魅音しゃん
なんで矢を撃ってるんだろ……。
よく判んないけどかっこいー…(ぼーっと見とれている
園崎詩音(共感) (17回目)   11時25分  2007/3/18(日)
>お姉
はっきり言って矢とか無駄なんで。
お姉、そんな古代の武器で私に刃向かうつもりですか?
今の時代はマシンガンにショットガン、ライフル持ってて普通ですよ(※普通じゃない)。
というわけで軽くマシンガンで撃ち落させて頂きますね。
あ、ロケットランチャーが良いですか?

>監督…っぽいいりぃ
>じゃあじゃあ、僕、圭一姫に戦闘用メイド服【剣士タイプ】を渡す役に変えるね…!///
やっぱり圭ちゃんは姫なんですか。
というか剣士タイプのメイド服て想像つかないんですが…(セ○バーみたいなの?)。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時29分  2007/3/18(日)
>知恵先生
>待つだけの桃姫

某有名な毎回毎回攫われてしまう、迂闊な王国の姫様ですね?

あの国の防衛力はどうなっているのか問い質したいですね。。。

それと、あの火花の生成方法を…
いやいや、あの奇妙なキノコの育成方法の方が…


>魅音
(ボールをバットで打って矢を打ち落す)(カキン!!

むぅ。。。おいたは、メ!!だよ
園崎魅音(共感) (19回目)   11時31分  2007/3/18(日)
>詩音
ただの矢じゃ勝てないだろうね。
でもこれなら……!(溜め続けるうちに髪の色が抜けていく
これならロケットランチャーも壊せるよ!!(ヒュン

>悟史
ボールじゃこの矢は止められないよ!(ヒュン
入江京介(検死) ( 4回目)   11時35分  2007/3/18(日)
>詩音しゃん
とってもふりふりで可愛いメイド服なんだけど、
かっこよくって動きやすいんだよぉ…。
ちなみに、他にも【射撃タイプ】とか【格闘タイプ】とか【医療タイプ】とか色んな戦闘用メイド服が有るんだよ♪

それを着て戦う圭一姫……レナしゃんなんかにはお持ち帰りさせない!
僕がお持ち帰りしたいよぅ…!///
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時36分  2007/3/18(日)
>レナ
おはようレナ
ってなんだかすでにいろいろ着替えさせられてるし!
悪夢の女装でうっすら化粧されてるし!
しっかりつけ毛つけられてるし!!

どうせなら、このまま男女逆転の物語をやってくれ〜!!
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時38分  2007/3/18(日)
>魅音
>ボールじゃこの矢は止められないよ!(ヒュン

『ただの』ボールじゃ止められないだろうねぇ…(クスクスクス
(カキン!!
園崎詩音(共感) (18回目)   11時39分  2007/3/18(日)
>お姉
え?髪が抜けていく?
お姉、この矢お姉の髪で作ってるんですか?(違)
ってロケットランチャー壊せるとかってどんな矢ですか!?
いくら矢の威力が高かろうとスピードないと無理ですって!
というわけで制度あげてサブマシンガンで対応しますか。

>悟史くん
悟史くんも使いますか?ライフルとかもありますよw
すいませんね、お姉が迷惑かけちゃって…。
でも園崎のことは園崎でけじめつけますので、どっか安全なところに避難しててくれて良いです。

>かんt(ry
へぇ〜。メイド服ってロングだと動きにくそうですけどね。
でも私はミニよりロングが好きです(矛盾)。
葛西辰由(警備) (20回目)   11時40分  2007/3/18(日)
メイド服で【医療タイプ】・・・
ひぐらしデイブレイクより、「メ○ドインヘブン」・・いりぃさんの特殊技ですね・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時43分  2007/3/18(日)
そして、詩音、魅音、悟史は戦闘状態か。
現代兵器とよくわからない現象の勝負みたいだな。

今はお姫様だし、傍観することにするか。

ただし、お姫様だからって戦えないと想うと痛い目みるぜ!
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時45分  2007/3/18(日)
>詩音
>ライフル
近代兵器って、『力』が込め難いんだよね〜…

まぁ、牽制用には使えるかな?
(早速、魅音に向けて打つ
知恵留美子(代行) (10回目)   11時45分  2007/3/18(日)
>悟史君
迂闊な

本当に迂闊です
よく考えればそうなんですが
不覚にも大笑いしてカレーを噴出すところでした(笑)

夜はマッシュルームカレーもいいかな、と考えました♪

>詩音さん
カレーに卵は好きじゃないですねー。

カレーと生卵は意見のかなりわかれるものらしく
ウズラの卵で少量にしたり
レシピから抜いて出す事も選べるようですね♪

日本でカレーが生まれたときに辛さの個人差を埋める為に
いろいろなトッピングが考えられました
ジャガイモを入れるのも辛味調整の面でスプーンですり潰して
辛味を和らげる意趣があったとの説もあるぐらいなのですよ

玉子が安価になったのも近年で
やはり辛味の調整に使ってるお店が幾つかあるようですね

トッピングが選べる店も多いので
詩音さんにもきっとピッタリのカレーが見つかりますよ
先生応援します♪
葛西辰由(警備) (21回目)   11時47分  2007/3/18(日)
>知恵さん
とことん辛いカレーでレトルトならLeeをお勧めします。
特に辛さ×40!ジャワカレーが目じゃないですよ
入江京介(検死) ( 5回目)   11時47分  2007/3/18(日)
>悟史しゃん
>(カキン!!
ふわぁ……かっこいー(ぼーっ

>詩音しゃん
【射撃タイプ】と【能力強化タイプ】はロングだよ♪

(ちなみに、能力強化タイプとは、近くにいる他の戦闘用メイド服を着ている人物の攻撃力、スピード等を強化するメイド服のことだ。既にメイド服の域を超えているような気がするが決して言ってはいけない(何 )
古手梨花(巫女) (24回目)   11時47分  2007/3/18(日)
みんな、おはようなのです☆
喉がもう残り少ないので、今日は遅めにお祭り参戦の桃太郎さんなの
です。どうやら、全員そろっているみたいなのです♪
これで安心して、桃太郎さん、頑張れるのですよ、にぱ〜☆

>レナ
圭一はお姫様属性持っているのです。
部活で負けて、罰ゲーム率高いのがはかなくてかぁいいのです♪

>知恵
知恵、素敵なストーリありがとうなのです。
確かにボクは自分の事ボクって言っているので、男の子と間違われる
可能性はあるのですよ。
…というより、劇中ではずっと男の子扱いなのですか(汗

あと、ダイエットのために鬼退治という事は…エアロビクスの代わりなのですね(汗

>魅ぃ
>それが御三家の意思なんだ……!
>(空に大量の矢を撃ちだす)
…魅ぃ。やっと見つけたのです…みぃ!?
昨日より疑心暗鬼悪化しているのです(汗

矢なんて撃って危ないのです。
ボクは…魅ぃの味方なのです。何も恐くないのですよ。
だから矢をボクに渡して、落ち着いてほしいのです。

ボクを…ボクを信じてほしいのです。
園崎詩音(共感) (19回目)   11時49分  2007/3/18(日)
>圭ちゃん
>ただし、お姫様だからって戦えないと想うと痛い目みるぜ!
え?何?圭ちゃんも重火器使いたいって?
圭ちゃんにはちょ〜っと荷が重いんじゃないんですかぁ?(にやり)

>悟史くん
だ、駄目ですかね…。
スナイパーライフルでもトカレフでも357マグナムでもM16でも悟史くんのお好きなのご用意しますよ?

>知恵先生
マッシュルームカレーなら私もご馳走になりたいですね。
んー…卵自体あまり好きじゃないというか。
基本的にカレーなら何でも好きなんですけど。
あ、茄子とかいれるのも美味しいですよね☆
園崎魅音(共感) (20回目)   11時51分  2007/3/18(日)
>詩音
.oO(抜けてるのは色だよ。)
だったら数で勝負だよ!
(上空から一気に撃ちだす)

こっちは私が生きてる限りいくらでも撃てるからね!
弾を補充する暇なんて与えないよ!!

>悟史
(弾が頬を掠める)
ほ、北条の子がぁぁああぁぁ!!
(弓をバネにして跳びあがる)

>古手様
それは……出来ません。
北条は討たなくては……ならないのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   11時54分  2007/3/18(日)
>圭一姫
>ただし、お姫様だからって戦えないと想うと痛い目みるぜ!
つ【戦闘用メイド服 全種類(100以上ある)】

この中から好きなの選んでね♪
知恵留美子(代行) (11回目)   11時59分  2007/3/18(日)
ごちそうさま♪(何

>葛西さん
Leeをお勧めします

Leeは私の宿敵です…
以前X5、X10、X20の三兄弟と戦いました
三連敗 orz.
辛い物は苦手なんですよね(苦笑
辛いけど美味しいものをどうやって食べるか?
それが私のカレー道の第一歩だったのです

>古手さん
男の子扱いなのですか?

前原君や北条君も異性の衣装ですし
古手さんも楽しんで元気な男の子を演じてくださいね(笑)

ダイエットの件はもう少し年を取ればわかります(遠い目
園崎詩音(共感) (20回目)   12時0分  2007/3/18(日)
>お姉
>.oO(抜けてるのは色だよ。)
知ってますよ。その上であえて言ったんです(にっこり)。
へー。そう来ましたか。ま、それならそれで良いんですけどね。
圭ちゃ〜ん、ちょっとこっちに来てくださいw(後ろから羽交い絞めにする)
さ、お姉?撃てるものならどうぞ?(笑顔)
ちなみに悟史くんはまだ戦えるからいいとして(でも傷つけたらわかってますよね?)、沙都子に手ぇ出したら私も本気出してぶっ*しますからそのつもりでお願いしますね☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時1分  2007/3/18(日)
>魅音
(弾が頬を掠める)
弾に見えたのは高速で打ち出された、ライフル銃。

言ったよね?
>魅音に向けて打つ
ってさ?

掠めた瞬間にライフルから放たれる凶弾
葛西辰由(警備) (22回目)   12時4分  2007/3/18(日)
>知恵さん
>三連敗orz
南無南無・・・私はタバスコきでいけますからね・・・やっぱおかしいのでしょうか。でも甘味も好きですよ、ブラックコーヒーに大匙5杯砂糖が入ったものを愛飲してますから、苦味も大丈夫ですがね<魂
>前原さん
>どうせなら、このまま男女逆転の物語をやってくれ〜!!
私に女性をやれと・・・?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時5分  2007/3/18(日)
申し訳ありませんわー!
急用が入りましたのでこんな時間に悪いのですがぬけさせてもらいますわ!
梨花から桃太郎は奪えず、魅音さんにはなぜか目の敵にされて無念ですがにーにーの周囲にトラップを仕掛けてから離脱させてもらいますわー!
をっほっほっほ!
古手梨花(巫女) (25回目)   12時5分  2007/3/18(日)
>悟史
>(血塗られたバット装備)(AT○ィールド的な何か)
今日の悟史は何かが違うのです。対園崎家仕様なのですよ(汗
とっても、男前なのですよ。 ひデブに悟史登場の日も近いのです♪

>詩ぃ
あの…詩ぃ、ロケットランチャーとか、サブマシンガンとか、
魅ぃの弓矢よりずっと危ないし、周りを巻き添えにするのです。
頼みますですから、こちらの方向には撃たないでほしいのです。
せっかく作った桃太郎さんの服が破れるのですよ。…みぃ(汗

>魅ぃ
…みぃ、古手様(汗 いつも通り梨花ちゃんと呼んでほしいのです。
もしかして、何か乗り移ったのですか? 初代園崎家頭主の霊あたりが…。それなら除霊しないと、いけないのですよ。

ボクは今から桃太郎さんではないのです…。
桃太郎巫女さんなのです♪ 魅ぃに憑いた悪霊を退治するのです。

つ【御祓いの吉備団子】

これを食べて、元の魅ぃに戻るのですよ。

>圭一
確かに今は守るだけのお姫様の時代ではないのです。
バトルプリンセスの時代なのです。
圭一もこれを装備して、鬼さんと戦ってほしいのです。

つ【水鉄砲】
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時6分  2007/3/18(日)
>圭一
お姫様にはこれをオススメ。

つ【ドリル(縦ロール)】
金髪じゃないと威力は半減だけどね?

そうそう、【ツンデレ】【おデコ】も同時装備で効果アップだ!
葛西辰由(警備) (23回目)   12時6分  2007/3/18(日)
残念です、また会いましょう。沙都子さん。
園崎魅音(共感) (21回目)   12時6分  2007/3/18(日)
>詩音
ひ、卑怯者!!そっちがその気なら……!
(撃ち出した矢が奇妙な軌道を描き悟史を狙う)

>悟史
そんな弾ぁぁ!!
(隠し持っていた懐刀で弾く)
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時7分  2007/3/18(日)
>沙都子
沙都子〜〜〜(泣

うぅぅ。。。
残念だけど、また会おうね…
葛西辰由(警備) (24回目)   12時9分  2007/3/18(日)
>魅音さん
>(隠し持っていた懐刀で弾く)
あ、あれは茜さんの秘剣、『玉弾き』
さぁオヤシロ覚醒して、必殺のダッシュ突きを放つのです。(特殊ボタンクリック
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時11分  2007/3/18(日)
>魅音
その隙!
見逃さない!!!

懐刀で弾いた瞬間に至近距離で打ち出される、ボール(RB-79)
知恵留美子(代行) (12回目)   12時12分  2007/3/18(日)
>沙都子さん
別の村での再会を楽しみにしてますね、ごきげんよう(ニコッ

>詩音さんと魅音さん
いつの間にか演劇が戦争モノになってます(汗
迫真の演技に止める切欠を失ってボーゼンと見てるわけですが…
演技…ですよね?(滝汗

>いりぃ
この中から好きなの選んでね♪

異性の服を着るという事は思春期の少年には
かなりの葛藤があると思います
ここはその道の一人者が選んであげるべきかと
活発的な前原君なら動きやすい服が好みだと思いますよ♪
入江京介(検死) ( 7回目)   12時12分  2007/3/18(日)
せっかくだから、圭一姫以外の人にも配っちゃお♪

>梨花ちゃん
つ【御祓いタイプ】

>葛西しゃん
つ【重装タイプ】

>魅音しゃん
つ【射撃タイプ(連射型)】

>詩音しゃん
つ【射撃タイプ(重機型)】

>悟史しゃん
つ【万能タイプ】

>知恵先生
つ【カレータイプ】
知恵留美子(代行) (13回目)   12時13分  2007/3/18(日)
>いりぃ
つ【カレータイプ】(ガシッ)
いただきます!w
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時14分  2007/3/18(日)
>沙都子
お疲れ様。
またどこかの村でな。

>監督
バトルメイド衣装だって!?
そうだな、だが、姫といえば魔法少女!
装備、戦闘用魔法少女衣装装備!
右腕にメタルアーム装備!

ちなみに、戦闘用魔法少女衣装は剣士型、格闘型、支援型、殲滅型なんていろいろあるぜ!
北条悟史(DM) (10回目)   12時16分  2007/3/18(日)
>圭一
>殲滅型
なんとも、魔法少女に相応しくない装備だね(笑
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時18分  2007/3/18(日)
>悟史
>なんとも、魔法少女に相応しくない装備だね(笑

戦闘用だからな!!
知恵留美子(代行) (14回目)   12時18分  2007/3/18(日)
戦闘用メイド服【カレータイプ】
パイ投げ方式のカレー型代行能力を12連で装備
警備貫通能力を備えた無敵の代行
当たると人鬼にかかわらずカレー教徒になる

欠点、死なないので知恵はトッピングにされる(ぇ
入江京介(検死) ( 8回目)   12時19分  2007/3/18(日)
>知恵先生
ふぇ〜、僕が選んであげなくちゃいけないのぅ…?



じゃあ、圭一姫、こんなのはどう!?
つ【欠陥品タイプ(効果は毎ターン着用している人物のライフを1削る、だ!!)】
北条悟史(DM) (11回目)   12時21分  2007/3/18(日)
>監督
>つ【欠陥品タイプ(効果は毎ターン着用している人物のライフを1削る、だ!!)】
それダメだよ!

バグが見つかって、ライフ1の状態で装備すると、
HP0になって不死状態になる最凶装備。。。
葛西辰由(警備) (25回目)   12時21分  2007/3/18(日)
>知恵さん
くっ、警備してたのに巫女抜かれました・・・!
なにゆえ・・・はっ!これはカレー型代行!
警備の為二発くらってカレー狂徒に。。。w
古手梨花(巫女) (26回目)   12時22分  2007/3/18(日)
>入江
この村の入江はとても内気なはみかみ屋さんで、かぁいいのです♪
でも、メイドさんは相変わらず大好きなのですよ、にぱ〜☆
あと、【御祓いタイプ】のメイド服は遠慮なくいただいておくのです。ありがとうなのですよ♪

>知恵
こんなにかぁいい子猫さんを男の子役だなんて、本当に失礼するのです(ぷんぷん でも、おもしろそうなので、頑張るのですよ☆

ボクはずっと子猫さんでいて、カロリー気にせずに甘いものいっぱい食べたいのです。
…みぃ。大人の猫さんになんて、なりたくないのですよ(遠い目

>沙都子
沙都子、悟史を守るためのトラップを残して行ってしまうのですか。
…でも、悟史の周りにトラップを置いたという事は悟史一歩も動けないのでは(汗 にーにー特権があるので、大丈夫なのですか。
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>葛西
>あ、あれは茜さんの秘剣、『玉弾き』
>さぁオヤシロ覚醒して、必殺のダッシュ突きを放つのです。(特殊ボタンクリック
葛西、ナイス解説なのです♪
演劇のナレーション&解説役は葛西にお願いした方がいい気がしてきたのですよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   12時26分  2007/3/18(日)
>悟史
なんで……なんでなの!?
詩音は力も私に勝ってるのに…!
詩音には悟史もついているのに…!
どうして……私は何も……お…
おかあさあぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁあぁあああん!!!

(近くの森に落ちる)
園崎詩音(共感) (21回目)   12時27分  2007/3/18(日)
>梨花ちゃま
>頼みますですから、こちらの方向には撃たないでほしいのです。
大丈夫です。お姉の撃つ矢しか狙ってませんから。
私の弾は百発百中ですよ!

>お姉
ひ、卑怯者!(どっちがだ)
ま、これくらいならサブマガジンでことたりますよ(ズガァン!)

>知恵先生
演技ですよ演技☆
お姉は本気かもしれませんけどねー?
私が本気出したらお姉なんて一撃粉砕ですから。

>いりぃ
ありがとうございます。でも今着る暇ないんで。
また後で。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時28分  2007/3/18(日)
>監督
欠陥品っ!?
それはだめだ!
魂の力を意図的に開放するときにだけ使うんだ!!
入江京介(検死) ( 9回目)   12時30分  2007/3/18(日)
>悟史しゃん
>最凶装備
んー、そうだったの?
教えてくれてありがとうね…★

>梨花ちゃん
>この村の入江はとても内気なはみかみ屋さんで、かぁいいのです♪
ふぇ…!?か、か、かぁいい……!?///(もじもじ
>ありがとうなのですよ♪
ど、どういたしまして……(もじもじ
知恵留美子(代行) (15回目)   12時32分  2007/3/18(日)
>悟史君
バグが見つかって

デリエルの町の入り口でポイズンアントに毒を食らって町に入る
HPを歩いて1まで減らす
教会で装備してすぐのろいを解く
これは初期ロットしか出来ないバグ技らしいですよ〜

>葛西さん
抜かれました・・・!

抜かれるどころかメイド服フリーダムモードには
全方位代行も出来ます!
今日、雛見沢はカレーダムに沈む運命なのです!(何


>古手さん
演劇のナレーション&解説役は葛西にお願いした方がいい気がしてきたのですよ。

葛西さんには最適ですね
役目が増える度に分身の数を増やすそうです
エンディングは葛西合唱団の皆さんが歌ってくれるそうですよ
楽しみですね(微笑
古手梨花(巫女) (27回目)   12時32分  2007/3/18(日)
開始まで30分きったのです。開始するのはほぼ間違いないのです。
でも、その前にこの騒ぎをおさめないといけないのです。
それが出来るのは、桃太郎巫女さん…つまりボクしかいないのです!

とにかく、みんなにしびれ薬…もとい…少しおとなしくなる吉備団
子を食べてもらうのですよ。
でも、みんな簡単には食べてもらえそうにないのです。…みぃ。

こうなったら、あれをやりますですか。…あれを。

>ALL
みー♪ この吉備団子はとてもおいしいのです☆
一つ食べると、目眩がするぐらいの幸福感と、立っていられない程
の衝撃を味わうことができるのです☆

オヤシロさまも推薦のこの一品、今なら無料でみんなにプレゼントす
るのです☆
みんな、食べてほしいのですよ。

つ【オヤシロさま推薦の特性吉備団子】

…ボクはさっきいっぱい食べたので、遠慮するのです(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   12時35分  2007/3/18(日)
>魅音さん
近くの森に落ちる

はっ、戦闘モノで女性が負けると衣服が破れる神話が!
放送コードがっ!
PTAがっ!

いま着替えを持っていきますよ〜!
いりぃ君、手近なコレクションをお借りしますねっ

つ【ピンクのフリフリメイド服】
園崎詩音(共感) (22回目)   12時36分  2007/3/18(日)
>お姉
>詩音は力も私に勝ってるのに…!
>詩音には悟史もついているのに…!
力で勝ってるのは正しいとして(待て)、私のどこに悟史くんがついてるんですか!
悟史くんは女の子よりもまだバトルに夢中なお年頃なんですよー!(涙)
というか沙都子に夢中で私なんか眼中に入ってないに決まってるんです。
ううっ…。

>知恵先生
>エンディングは葛西合唱団の皆さんが歌ってくれるそうですよ
つまりそれは園崎組の黒服が…(汗)。
入江京介(検死) (10回目)   12時36分  2007/3/18(日)
>圭一姫
>魂の力を意図的に開放するときにだけ使うんだ!!
圭一姫は開放しないの…?

>梨花ちゃん
きびだんご?
おいしそー…食べていいの!?
いっただきまーす♪(ぱくっ
北条悟史(DM) (12回目)   12時38分  2007/3/18(日)
>魅音
>(近くの森に落ちる)
よしよし。
狙い通り、あそこは圭一の眠る森…

まぁ、後は上手くやってくれるよね?
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時38分  2007/3/18(日)
>梨花ちゃん
きびだんごか、いただくぜー。
(もぐもぐ…ばたっ)
鷹野三四(検死) (12回目)   12時39分  2007/3/18(日)
渡る世間は鬼ばかりよ!
鬼のことが知りたいならちょっと待って頂戴。

【マジ狩るタカノンホーリーアップ! ニパー(>▽<)
 出でよ、私の忠実なる僕っぽいマジ狩るミラートミー!】

これで鬼の居場所が判ると思うわ。

ところで私のホラー劇はどうなったの!?
こうなったら魔女も鬼側につこうかしら(遠い目
知恵留美子(代行) (17回目)   12時40分  2007/3/18(日)
>詩音さん
つまりそれは園崎組の黒服が…

サングラスに付け髭…
例え体型が似てなくても…
葛西さんが分身の術と叫べばそれは葛西さんなのですね(汗

先生のわからない世界ですけど…
友情?大人のしがらみ?任侠道?
どれも違う気がします

ですが心に沁みる歌が聴けそうで
なんだかワクワクします(笑
北条悟史(DM) (13回目)   12時41分  2007/3/18(日)
>梨花ちゃん
ありがとう♪

じゃあ、沙都子と一緒に食べるね♪
沙都子早く来ないかな?

>詩音
むぅ。。。

なでなで…(恥かしいので誤魔化し)
古手梨花(巫女) (28回目)   12時42分  2007/3/18(日)
>知恵
>役目が増える度に分身の数を増やすそうです
>エンディングは葛西合唱団の皆さんが歌ってくれるそうですよ
もう観客も全員葛西でいいのですよ(待て
100匹、葛西大行進なのです☆

>詩ぃ
>私の弾は百発百中ですよ!
それなら安心なのです。
でも、ロケットランチャーは爆風があるので、恐いのですよ(汗

>魅ぃ
>(近くの森に落ちる)
…魅ぃ〜〜〜〜〜!!!(魅ぃの落ちた方向にダッシュ
今、ボクが助けに行くのですよ。無事でいてほしいのです。

>鷹野
鷹野、見てのとおり、現在バトル展開の真っ最中なのです。
鷹野のホラー展開は富竹がきてからという事で、お願いするのです(汗

>入江・圭一
二人ともすまないのです。
少しだけ、おとなしくしていて、ほしいのです。
このままだと事態の収拾がつかないのですよ。
葛西辰由(警備) (26回目)   12時46分  2007/3/18(日)
>魅音さん
申し訳ありません、お目付け役の私がしっかりしていないばかりに・・・
お詫びに私が貴女の盾となりましょう。
>知恵さん、梨花さん
バファリンの半分はやさしさでできています。世界の半分は葛西辰由でできています・・・
園崎魅音(共感) (23回目)   12時46分  2007/3/18(日)
うう……いたた……生きてる…みたいだね…。
…………これからどうしよう…髪も白くなっちゃったし…。

……古手様!古手様は!?……古手様ー!
鷹野三四(検死) (13回目)   12時47分  2007/3/18(日)
>梨花ちゃん

圧倒的に詩音ちゃん側有利ね。
魅音ちゃんに加勢しに行こうかしら(汗

>鷹野のホラー展開は富竹がきてからという事で、お願いするのです(汗

ジロウさん! マジ狩るミラー・トミーね。
ハンマー、金属バット、バレーボール、バスケットボールetc...
取り敢えず、ありとあらゆる道具を揃えてみたわ。
鏡を割るのって結構気分がいいのよね、普段絶対出来ないことだから(何
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時48分  2007/3/18(日)
(ぐーぐー
開始時間まで睡眠…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時49分  2007/3/18(日)
なんとかまにあいそうなんだよ…ハァハァ
ちょっとお昼ご飯に手間取っちゃっただけなんだけど…
古手梨花(巫女) (29回目)   12時50分  2007/3/18(日)
…魅ぃ、どこに落ちましたですか(きょろきょろ

…あっ。見つけたのです☆
魅ぃ、髪が白くなっているみたいですが、無事なのですよ♪

…魅ぃはちょっと悪い夢を見ているのです。

つ【御祓いの吉備団子】

これを食べたら、きっともとの魅ぃに戻れるのです。

ボクを信じて、食べてほしいのですよ。

>鷹野
今から加勢しても遅いのです(汗
入江京介(検死) (11回目)   12時50分  2007/3/18(日)
だれか、きびだんごに変な薬を混ぜたいじわりゅな人がいる〜…!
(いりぃには薬品類の攻撃が効かない!!)
北条悟史(DM) (14回目)   12時52分  2007/3/18(日)
むぅむぅ…

沙都子が居ないんだよ…
大石さんも富竹さんも反応ないよ。。。
葛西辰由(警備) (27回目)   12時54分  2007/3/18(日)
>梨花さん
な、これはモルヒネとマリファナとC120が入った吉備団子!
動けない→抜かれる→笊→憂慮
ぐはぁっ!
園崎魅音(共感) (24回目)   12時54分  2007/3/18(日)
>古手様
よかった…無事だったんですね。
あの、私に古手様の身の回りのお世話をさせてくれませんか?
園崎家に戻ったらどうなるか分かりませんし。
だから私を古手様のお供にしてください!
(御祓いきびだんごは魅音には効果がないようだ
魅音は御祓いきびだんごを美味しくいただいた)
知恵留美子(代行) (18回目)   12時54分  2007/3/18(日)
>鷹野さん

瞬間ホラー劇を思いつきました
舞台は白雪姫で魔女(女王?)が鏡に白雪姫が映って
怒りのあまりに鏡を割ってしまうシーン

富竹「鷹野さん、劇の練習って…この強化ガラスを持ってればいいのかい?」

バスケットボールを投げる準備をしつつ

鷹野「ジロウさん…そのガラスね…」

投げた瞬間

鷹野「ホントは普通のガラスなの」

ボールがガラスに当たった瞬間!
ガラスはもちろん強化ガラスで割れない!
しかし富竹の表情をアップでカメラに捉えたら…
きっとホラー(笑
鷹野三四(検死) (14回目)   12時55分  2007/3/18(日)
>悟史くん

大石さんと富竹さんは潜伏ラスコ狙いかもしれないわ。
沙都子ちゃんは…来て欲しいところだけれど。

私鏡割れないじゃない(涙
北条悟史(DM) (15回目)   12時55分  2007/3/18(日)
>知恵先生
>きっとホラー(笑
酷すぎる(笑
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時56分  2007/3/18(日)
やぁみんな。
どうにか今年も撮影に間に合ったみたいだよ。
いい写真がとれるといいなー
北条悟史(DM) (16回目)   12時56分  2007/3/18(日)
>沙都子
来てくれた〜♪

なでなでなでなで。。。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時56分  2007/3/18(日)
>はっ、戦闘モノで女性が負けると衣服が破れる神話が!
つまりこれは白雪姫の圭一くんが決闘で負けてドレスが脱げてポロリ濃厚な衝撃のシーンになるんだね!
はぅっ…おもわず想像しちゃったんだよ★
北条悟史(DM) (17回目)   12時57分  2007/3/18(日)
富竹さんも来たね…

後は大石さんか・・・
鷹野三四(検死) (15回目)   12時57分  2007/3/18(日)
沙都子ちゃん来てくれたみたいね、嬉しいわ☆

>知恵さん

其処は剛速球にするべきよね。
後間違えて注射投げちゃった、てへっ☆
も許されるかしら? 勿論、ジロウさんめがけてよ(何
葛西辰由(警備) (28回目)   12時57分  2007/3/18(日)
・・・富竹さん・・・ご愁傷様です・・・
北条悟史(DM) (18回目)   12時58分  2007/3/18(日)
>レナ
>ポロリ濃厚な衝撃のシーンになるんだね!
子供なら脱げるけど、
大人なら脱げない不思議がこの世にはあるんだよ(DB参照

圭一はどっちかな〜?(くすくす
園崎詩音(共感) (23回目)   12時58分  2007/3/18(日)
ただいまです。お昼ごはん食べてきました☆
と、沙都子が来てくれてますね!
嬉しいですよ沙都子〜(ぎゅむぅ)。
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/3/18(日)
それじゃあ、これが最後の発言、喉枯れなのです(汗
沙都子も富竹も来てくれたのです。あとは大石なのですよ。

今回のお祭りはとても楽しかったのです♪

それじゃあ、いよいよスタートなのですよ。

みんなファイト、おーなのです☆

>魅ぃ
>あの、私に古手様の身の回りのお世話をさせてくれませんか?
>園崎家に戻ったらどうなるか分かりませんし。
>だから私を古手様のお供にしてください!
…魅ぃ。きびだんごの効果はなかったのですか(汗
でも、桃太郎さんが犬さんをお供にするのは当然なのです。
園崎家に魅ぃが戻れるまで、しばらく一緒に暮らすのですよ。

魅ぃは大切な仲間であり、ボクのお供さん、これからもよろしくなの
ですよ♪
葛西辰由(警備) (29回目)   12時59分  2007/3/18(日)
ラスコー(分身17体
1日目へ進む
一覧に戻る