◆人狼のなく頃に 第911話 『現壊し編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時30分  2007/3/19(月)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時30分  2007/3/19(月)
続いてる!ばんざーい!
葛西さんは鬼だったわ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時30分  2007/3/19(月)
知恵先生襲撃ですの?
入江京介(検死) ( 1回目)   1時30分  2007/3/19(月)
おろ、知恵先生抜かれてますか

【葛西は鬼】
でしたよ
やっと一人目・・・ふぅ(汗をぬぐう
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時30分  2007/3/19(月)
4日目に続いたということは鬼を一人憂慮できたってことだな。
判定どうぞ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時30分  2007/3/19(月)
>入江先生
>>沙都子ちゃん
>>知恵人、鬼3人で過酷な展開って、Kはいつ*んだの?
横槍だけど、これ
>まぁ…明日に鬼3人残りで知恵先生が鬼だったら少々過酷な展開があるというのも考慮にいれていますわね。
だから葛西K知恵鬼で代行フィニッシュが言いたいのでないの?とちょっと思ったり。

後知恵先生襲われてつまりえっと、疑ってごめんなさい(土下座)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時30分  2007/3/19(月)
…まーあからさまに予想通りだと安堵半分
精神的なきつさ半分、だね…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時31分  2007/3/19(月)
続きましたね…知恵先生疑ってごめんなさい(汗
葛西人とは考えれなかったものですから…。

それと判定お願いします。
まー、葛西はKor鬼確定でしょうけど。 続いていますしね。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時31分  2007/3/19(月)
それにしても、どうして葛西さん鬼なのに知恵先生襲撃?
SB襲撃してDM出してしまえばいいと思うんですけど
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時31分  2007/3/19(月)
知恵先生を襲ったのは代行が邪魔になる位置に鬼がいるかそう思わせるかのどちらかとおもいますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時32分  2007/3/19(月)
なんで知恵先生襲撃なんだろうね。
とりあえず続いたのは良かったけど…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時32分  2007/3/19(月)
>入江先生
>それにしても、どうして葛西さん鬼なのに知恵先生襲撃?
1.【両検死−悟史】のCSを潰したくなかった。
2.SBにKが居るから?
でも、SBにKが居たら人襲った方が頭首独占できるから2はないわね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時32分  2007/3/19(月)
うーん・・・
代行を撃たれたくなかったから襲撃したのか。
それともKが代行を撃たれそうにもない位置にいて、むしろ鬼に当てられそうで襲撃したと見たほうがいいのか。
入江京介(検死) ( 3回目)   1時33分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
うお、沙都子ちゃんが知恵先生憂慮出してたから、勝手にその後の文章は知恵先生人だと仮定しての話だと思ってました(汗
なるほど、斜め読み危険ですね(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時33分  2007/3/19(月)
園崎はCSに入れられたのかねぇ
ここで人を信じてもらわないといけないわけだけど。

おじさんとしては此処での鬼の位置は検死・沙都子の位置のどこかだと思うよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時34分  2007/3/19(月)
あー、【入江―鷹野―レナ―富竹or圭一】を考えれば
一応今日はSB憂慮もありえるのかな?
まあ、なんでレナちゃん抜けたのか(抜いたのか)が謎過ぎるから
これは考えなくていいと思うけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時35分  2007/3/19(月)
んー、代行を撃たれる位置に鬼が居て襲撃されたのではないか、というのはまぁ知恵人だったら当たり前なのでない?
そこまで特に撃たれそうな人居たかしら?
入江京介(検死) ( 4回目)   1時35分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
>>1.【両検死−悟史】のCSを潰したくなかった。
でも、これだとするなら、知恵先生も襲わずに、例えば園崎辺りを襲撃するとかで葛西さん人説も大きく言えると思うんですけど
知恵先生を襲撃した時点で、葛西さんは抜かれてますからね


2に関しては、鷹野さんの言うとおりだと思います
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時35分  2007/3/19(月)
SB襲わなかったのは実はレナさん鬼側でSSというのも完全否定はできませんわ。
これについてはあまり考えたくないところでグレーに鬼がいることを考えていきたいとはおもうのですが…
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時36分  2007/3/19(月)
>監督
憂慮先代行の可能性を嫌ったのかもしれませんね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時36分  2007/3/19(月)
昨日はぎりぎりだったから今日の決定方法を話し合おうか?

\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|__合____
頭|__壱____

合議
壱:魅音・圭一・富竹
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時36分  2007/3/19(月)
お姉、これはもう園崎CS入り確定したようなものですよ。

私としても鬼配置は検死or沙都子のどれかってところですか。
今までの状況を考えていくと、昨日知恵先生が言っていた葛西人前提での【両検死−悟史】ってところですか。
それを高らかに述べていたので襲撃されたのが妥当ってところですかね。

ただまぁ…ミスリードさせるのが狙いっていうのもあるかもしれないので、【片検死−沙都子】かもしれませんが(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   1時37分  2007/3/19(月)
で、私視点で今のグレーは
鷹野、沙都子、(園崎姉妹)

あれ?私視点で、鷹野ー沙都子か園崎両鬼の2択になってるんですか?

やっぱり、知恵先生襲撃謎ですねぇ。グレー潰し・・・COOLつぶしという意味もありそうですが
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時37分  2007/3/19(月)
>トミー
一応
【レナー園崎ー圭一or富竹】
これでも鉄火場だし、俺らSB憂慮が絶対ありえないとは言い切れないけど・・・
誰が特攻するんだって話だな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時37分  2007/3/19(月)
>沙都子ちゃん

沙都子ちゃんは葛西さん人だったと思ってるのかい?
そうでないなら、今日はSB憂慮しなくても大丈夫だよ。
レナちゃんと葛西さんで鬼側2人いなくなってるから。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時37分  2007/3/19(月)
ごめんなさい、言葉が悪かったわね。
知恵人でも安全に撃てる場所、また積極的に四日目から何処を撃ちに行くとの明言がなかったことから、
知恵が撃とうと思えば何処でもありえたのでは?と思うこと。
また、逆に今日も4-2-1で鉄火場の可能性があるので知恵は安易に撃てないから、代行を撃たれたくないからという話は成立しないのでは?と思ったこと。

…ああ、でも知恵先生は鉄火場で自分憂慮でなくとも撃つ人だったわね。でも特に撃たれそうな人って居た?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時38分  2007/3/19(月)
\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|__合合___
頭|__壱弐___

私は相変わらずの弐ですよ。

弐:詩音・圭一・富竹

>圭ちゃん

憂慮先代行を嫌った…となれば、どんな配置になります〜?
結局のところ【葛西K−両検死−沙都子】くらいしかないと思いますが。
これならローラーしていけばいいだけだと思いますけど。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時38分  2007/3/19(月)
>圭一くん
>【レナー園崎ー圭一or富竹】

それだと両検死から葛西さんへの鬼判定がありえないよ。
葛西さん人なら自動的に両検死鬼側だね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時38分  2007/3/19(月)
>圭ちゃん
【レナー園崎ー圭一or富竹】
これだと検死か葛西さんが必ずはいるからありえないね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時39分  2007/3/19(月)
\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|__合合__頭
頭|__壱弐__富

今日も今日とて元気に自薦!
入江京介(検死) ( 6回目)   1時39分  2007/3/19(月)
>圭一君
そもそも、両検死ー悟史の話は、葛西さんが人だとしたとき、レナちゃんに特攻するほどの意味が無いって話でしたよね?
今日、葛西さんが人だとするとき、特攻するほどの意味がどこにあったのかが不思議なんですけど
憂慮先代行を撃たれたところで、知恵先生人なら同じ判定がでるだけですよ?
まぁ、それは私視点の話ですから、村では納得されない話かもしれませんが(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時40分  2007/3/19(月)
>圭ちゃん
>【レナー園崎ー圭一or富竹】
>これでも鉄火場だし、俺らSB憂慮が絶対ありえないとは言い切れないけど・・・

それは先ず有り得ません。
検死から葛西に鬼判定が出ている以上、【レナK−園崎鬼鬼−葛西】のレナさん鬼切りしかないと思いますが?
また園崎Kならば、私ってところですか? 【レナ−詩音K−圭一or富竹−葛西】
これでもレナさん切りする必要性が見当たりませんね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時40分  2007/3/19(月)
\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|__合合頭_頭
頭|__壱弐富_富

富竹さんですわね
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時40分  2007/3/19(月)
>入江先生
>知恵先生を襲撃した時点で、葛西さんは抜かれてますからね
そうだった!鷹野うっかり、昨日は票纏めを怠ったから…
知恵警備だったわね。

>圭一君
>憂慮先代行の可能性を嫌ったのかもしれませんね。
憂慮先代行嫌うってどういう配置かしら?;

>魅音ちゃん
ぶっちゃけその合議で正常な話し合いができるとは思えないわ。


\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|_頭合____
頭|_富壱____

SBが襲われなかったということはKはいないと思うの。
それでgdgd防止でCOOLな方に。
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時41分  2007/3/19(月)
>とみーおん
あ、そうだorz

>詩音
詩音の言うとおり
検視が鬼にいる配置になるだろうな。
今日は一応【園崎ー沙都子】【両検視ー沙都子】
あるからローラーは無理だな(汗
入江京介(検死) ( 7回目)   1時41分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
>>…ああ、でも知恵先生は鉄火場で自分憂慮でなくとも撃つ人だったわね。でも特に撃たれそうな人って居た?

検死じゃないですか?
この辺は、私視点で、鷹野ー沙都子の方が濃厚になる理由の一つになりえますね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時41分  2007/3/19(月)
KはSBのどっちか
おじさん視点ではちょっと圭ちゃんのほうが疑わしいかな?
今日は検死のどちらかの憂慮で考えてるね。
おじさんとしてはレナ人なら検死鬼が濃いのは昨日からの考察どおり
検死が生きていることにかんしてはすでに意味はなくなってるね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時43分  2007/3/19(月)
>圭一君
>憂慮先代行の可能性を嫌ったのかもしれませんね。
まず、葛西さんはレナちゃんと知恵先生二日続けて固定警備笊。
葛西さん人だと思うのかしら?
また、葛西Kで判定を偽る必要は?
判定偽りを疑うなら両検死鬼、
【鷹野−葛西K−入江−悟史】の配置で葛西Kの結果を偽る必要はあるの?悟史人葛西Kでも知恵人の時点で今日続くのは自明よ?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時44分  2007/3/19(月)
>圭ちゃん
園崎鬼の場合は村視点ではこんな感じなのかな?
【(魅音−詩音)K−葛西−検視】
普通の悪配置なら
【沙都子−葛西−検視】
こんな感じの配置を疑っちゃうかな?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時44分  2007/3/19(月)
>沙都子
>SB襲わなかったのは実はレナさん鬼側でSSというのも完全否定はできませんわ。

んー、レナさん鬼サイドの配置ってどんな感じになりますかね?
【レナ−葛西−富竹−圭一】
これでレナさんK切りの葛西さん鬼切りってところですか。
ある意味園崎鬼鬼説と似ているってところでしょうけど。

まー、この配置でも考えてみましょうか。
レナさんを切った理由は圭ちゃんを上手く庇えたため占っているSBを白く見せようとした。 なのでレナさん切りを決行ってところですかね〜?
現に悪配置側に目が向いてるのは事実ですが。
メリットとしては下手に偽鬼判定や白判定を出す必要が無い…くらいですかね〜。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時44分  2007/3/19(月)
>入江先生
>検死じゃないですか?
そうなの!?
知恵先生、打ち所の目安がサッパリ妖精さんだと言っていたから検死狙われてたなんて思いもしなかったわよ。
強いて言うなら、昨日知恵憂慮代行封印で怪しかった沙都子ちゃんかと思ってたわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時44分  2007/3/19(月)
>監督
むしろ悟史鬼で葛西さん人なら特攻させて方がいいのでは?
【悟史ー両検視ー葛西k】でも特攻させたほうがいいようなきがしますけど?
鬼判定だされたら園崎CSが使いづらくなってくる場面が出てくるでしょうし。

憂慮先については可能性をあげたまでです。
知恵先生の代行ミスによる終わりを鬼が期待できないから襲撃したととれますね
入江京介(検死) ( 8回目)   1時44分  2007/3/19(月)
\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|頭頭合____
頭|富富壱____

昨日同様、富竹さんは人だと思うんですよね
SBにKがいるなら、8割方圭一君のほうだと思っています

昨日の富竹さんの案にも特に不信な点は無かったですしね

気になるのは、昨日富竹さんの案に噛み付いていた鷹野さんが富竹さん押しであることなんですけど・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時45分  2007/3/19(月)
葛西さんが鬼とするのなら先日の鷹野さん憂慮案は少し気になる所ですわ
これをどう取るかのように思いますわ
まぁ…葛西さんが適当に埋めた可能性もあるので考えると迷走してしまうかもしれないのですけど
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時46分  2007/3/19(月)
\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|頭頭合合頭_頭
頭|富富壱弐富_富

富竹さん頭首だね
COOLな案を頼みたいね
今日が勝負だよ!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時46分  2007/3/19(月)
>圭ちゃん
>【園崎ー沙都子−葛西】【両検視ー沙都子】

ええっと…初日案を見て貰えば判ると思いますが、私梨花ちゃま来ていたら沙都子憂慮だったんですよね(汗

一応仮定しますか、私の憂慮は信頼取り。
また園崎が合議に入りやすくするため。
後は占いを避けるように動く…くらいでしょうか?
これぐらいしか思いつきませんよ、正直。
入江京介(検死) ( 9回目)   1時46分  2007/3/19(月)
>圭一君
いや、そもそも私視点で葛西人じゃないですし(汗
でも、悟史ー両検死ー葛西Kなら、レナ襲撃しなくてもいいような・・・
私も、圭一君鬼を疑ってたのにレナちゃんのまさかW鬼切りはないだろうって切り捨てることになって拍子抜けな気分ですもの
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時47分  2007/3/19(月)
\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|頭頭合__頭_
頭|富富壱__富_

別に富竹さんで構わないかな。
俺視点でもレナ切りの富竹さんSSは薄いと思っているし。
まーKなら終わりだけど。
だから、一応合議押してくれる人がいたら合議の方がいいよう無きもし無くは無いけど。
今のところは別にいいんじゃない?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時47分  2007/3/19(月)
\|入鷹魅詩沙圭富
─┼───────
制|頭頭合合頭_頭
頭|富富壱弐富_富

壱:魅音・圭一・富竹
弐:詩音・圭一・富竹

僕頭首かな?

>沙都子ちゃん

僕を頭首に推した理由って何かある?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時47分  2007/3/19(月)
今日は梨花Kじゃなかったら多分4-2-1、
【葛西−レナK−富竹−圭一】
【葛西−入江−沙都子−誰かK】
【葛西−魅音−詩音−誰かK】
【葛西−共感K−共感−入江or沙都子】
共感で鬼Kだったら、目立ってる詩音K魅音鬼かしら…
鷹野三四(検死) (10回目)   1時49分  2007/3/19(月)
【葛西−レナK−富竹−圭一】の配置は上げたけど、あまりレナちゃんを抜くメリットを感じないわね。グレー憂慮?
ただちょっと圭一君が二日目代行撃たせたがってたのは気になった…?でも撃ってもK切りなら意味ないわよね。
むしろKなら生かした方が良いのでないと思うわ。
入江京介(検死) (10回目)   1時49分  2007/3/19(月)
園崎が合議案、他のグレーは富竹頭首希望なんですね・・・そんな微妙な分かれ方を(汗

>富竹さん
そうみたいですね
Kでないことを信じていますよ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時49分  2007/3/19(月)
>富竹さん
SBを比較して富竹さんのほうが信用できるとおもったからですわ
私的にSB両人と見て鬼側のKすらないと見ていますけど…
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時49分  2007/3/19(月)
>詩音
んーそういわれるとそうな気もしなくは無いな。
考えておくよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時49分  2007/3/19(月)
>圭ちゃん
>【悟史ー両検視ー葛西k】でも特攻させたほうがいいようなきがしますけど?

んー、横槍失礼しますね。
葛西Kなら特攻させなくていいんじゃないですかね〜?
レナさんラインも怪しくなりますし、鬼判定が出たとしても偽鬼判定を主張出来るわけでしょう?
【レナ−富竹−圭一−詩音Kor葛西】
という配置が村視点で濃厚となりますし。

初日DM庇いは疑える要素の一つなので、その配置ならば衝突しても良かったのでは?と考えますね。
また【レナ−富竹or圭一−園崎】についても同じことでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時50分  2007/3/19(月)
>ALL

とりあえず15分前に個人案お願いするよー。
って言っても憂慮しか考えるところないけどね。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時50分  2007/3/19(月)
>沙都子ちゃん
>葛西さんが鬼とするのなら先日の鷹野さん憂慮案は少し気になる所ですわ
そうね、葛西さんは私を疑いやがっていらしたから…
入江先生よりステルスしてるように見えて検死で比較すると怪しいらしいわ。昨日流れの中で言われた。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時50分  2007/3/19(月)
しかし、今回園崎はとことん信用されていないようだねぇ(汗

富竹さんは初期の心証から考えれば後半の方がより考察力が伸びている見たいだね

検死は監督がどちらかといえば積極的に動くタイプ
鷹野さんはおとなしくしているタイプ
加えて昨日の葛西さんは鷹野さんを疑っていたように見える、と
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時52分  2007/3/19(月)
あー、あとグレー憂慮大会だから
何か推理の材料があれば放ってくれると助かる、すごく。
入江京介(検死) (11回目)   1時52分  2007/3/19(月)
>魅音ちゃん
信用されて無いけど、特に憂慮にもあげられてないのが不思議といえば不思議なんですよね
まぁ、実際、私も鷹野ー沙都子ー葛西の方がありそうだと思っているわけなんですが
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時53分  2007/3/19(月)
>監督、詩音
この【悟史ー両検視ー葛西】の特攻の話はいつの話のことをしているんだ?(汗
なんだか話があんまあっていないような気がして。
俺は悟史が憂慮された二日目の話をしているけど。。。

悟史憂慮なら他に襲撃先知恵先生かレナしかいないだろうけど、鬼判定出されて対立するのもいいけどグレー大会に鬼がもちこんだ方が勝率高いんじゃないかって話
鷹野三四(検死) (12回目)   1時55分  2007/3/19(月)
>圭一君
>この【悟史ー両検視ー葛西】の特攻の話はいつの話のことをしているんだ?(汗
そもそもその配置なら特攻じゃないことをまず突っ込みつつ、
その配置を疑うなら確かにレナ襲撃だと思うけど、
知恵先生の憂慮先代行を嫌う意味が分からないわよ?
入江京介(検死) (12回目)   1時55分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
あ、そういえば、質問の返事をもらってないのが一つ
初日の私の最後の発言

梨花ちゃんが沙都子占いをしてたらどうするんですか?って流れに対して、鷹野さんが
>>むしろ、悟史占いだったら大変よねぇ。
っていった意味が知りたいんですけど
悟史君占いだと何が大変なんですか?
憂慮には絡まないし、占いだけなら梨花ちゃんが独断で決めれたと思うんですけど
前原圭一(DM) (10回目)   1時55分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
憂慮|_|
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時57分  2007/3/19(月)
流れとしてはですけど、先ず葛西は鬼これは確定事項でしょう。
大石さんから襲撃されていることもありますし、レナさん警備じゃなかったということもあります。

その上で二日目占い欲しがっていた人を怪しんでいるってところですか。
笊前提なのであれば、占い希望した方が多少なりとも心証はいいわけですしね。
また疑いはかかりますが、それはSGにするため!とも主張出来るわけですし。 そういった意味から、沙都子と鷹野さんは兎も角監督が占い希望をしていたのが気にかかりますね。
結構押していたように思えたんで。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時57分  2007/3/19(月)
正直に言えばおじさんとしてはレナ鬼だったらお手上げ、
圭ちゃんはちょっと気になるけれど富竹さんは心証は良い。

悪配置で信じるなら沙都子は確実に配置に入りそうな気がするんだよね
前原圭一(DM) (11回目)   1時57分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
憂慮先代行については監督に言っているように、今日の知恵先生の襲撃を可能性の一つとしてあげたまでだから。
それを嫌って襲撃したかもしれないし、代行が脅威で襲撃されたかもしれないし、少なくとも俺にはわからないな。
入江京介(検死) (13回目)   1時58分  2007/3/19(月)
>圭一君
2日目の話だと思ってましたよ

正直、ずっと圭一君を疑ってて、敵に回してしまっていると思っているんですけど、仮に私が鬼だったとするとき、レナちゃんを襲撃したら、ただ敵を作り損だと思うんですけど?
圭一君憂慮出来る可能性、今に至っては無いわけですし
鷹野三四(検死) (13回目)   1時58分  2007/3/19(月)
>魅音ちゃん
>鷹野さんはおとなしくしているタイプ
検死だからね。DMだったら独裁するけど。
検死に入ったからには楽した(ふぉんぐしゃ

魅音ちゃんが二日目共感憂慮案を出したのが気になるわね…
というのも、個人的には二日目憂慮で人判定出た園崎は上手くステルスできると思うから。【葛西−入江−共感−共感K】だったらK共感襲撃より憂慮の方が白くなると思う。
【葛西−沙都子−入江−誰かK】は、昨日の沙都子の知恵憂慮代行封印が気になる。葛西鬼だから知恵憂慮で葛西代行なら続いたわけなんだけれど、それを失くす為?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時0分  2007/3/19(月)
個人案の投下お願いするよー。
鷹野三四(検死) (14回目)   2時0分  2007/3/19(月)
>入江先生
>悟史君占いだと何が大変なんですか?
>憂慮には絡まないし、占いだけなら梨花ちゃんが独断で決めれたと思うんですけど
そう?だって圭一憂慮でレナ→悟史占いならもう他に占う所が任意になってしまって、梨花鬼Kの場合鬼庇いを容易にさせるでしょ?
前原圭一(DM) (12回目)   2時0分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
圭一|入|

こうかなー抜くことを目的としてあの行動だったのか・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時1分  2007/3/19(月)
>圭ちゃん
>この【悟史ー両検視ー葛西】の特攻の話はいつの話のことをしているんだ?(汗

ううん? 圭ちゃんこそいつの話していたんですか?(汗
私はてっきり昨日のことかと思いましたけど?
特攻云々とかって話が出たんで。

>鬼判定出されて対立するのもいいけどグレー大会に鬼がもちこんだ方が勝率高いんじゃないかって話

その辺は見解の違いなんじゃないでしょうか。
私はCSは入れれる限りいれた方が、と考えますけどね。
現状で考えられるのは園崎CSinくらいなものですし。
若干レナさんの鬼切りSSも残っていますが、可能は薄いと考えていますんで。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時1分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼─┼
沙都|入

とりあえず監督憂慮ですわー
知恵先生を襲う事から両検死と園崎どちらとも思えてしまうのは悩み所ですわね
なんとなく代行撃たれたくない所ってそのあたりしかないようにおもいますの
入江京介(検死) (14回目)   2時1分  2007/3/19(月)
>沙都子ちゃん
>>私的にSB両人と見て鬼側のKすらないと見ていますけど…
じゃあ、Kはどこだと思ってます?
まぁ、園崎は割と怪しい気もしますがね

というより、そもそも配置はどこを疑ってます?
鷹野三四(検死) (15回目)   2時2分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
鷹野|入|

はずしたら悪いけど…うああああ共感と悩む
前原圭一(DM) (13回目)   2時2分  2007/3/19(月)
園崎も別に無くは無いんだけど・・・
んー残りの鬼を考えたときに沙都子が鬼なら確かに初日はありえないのかな?って思ったら
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時2分  2007/3/19(月)
>監督
にーにーKはありえますわ
もしかしたらの梨花Kなどもありえますし
入江京介(検死) (15回目)   2時2分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
入江|鷹|

>鷹野さん
なるほど、そういう意味でしたか
・・・というより、その場合って、それ目当てで悟史占いやりえたんですね(遠い目
とりあえず、あの発言については了解です
鷹野三四(検死) (16回目)   2時3分  2007/3/19(月)
入江先生と沙都子ちゃんの心証は拮抗なんだけど…
うああああああああ共感と繋がってるなら入江先生だと思う。
【葛西−共感K−共感−入江】
園崎詩音(共感) (10回目)   2時3分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
詩音|入|

私も気になったのは監督ですね。
葛西が鬼サイドは確定として考えると、やっぱり…んー笊った理由が占い判定を出させないためとしか思えませんし。
その中でも占いを欲しがっていた方だと捉えてるんで。
園崎魅音(共感) (10回目)   2時3分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
魅音|沙|

両検死…よりは片検死のほうが可能性がありそうだなということで
沙都子憂慮。
偽装対立よりも行動同調という事で
監督を疑ってみようかなーと思ってるね
うん。はずしたらごめん
園崎魅音(共感) (11回目)   2時4分  2007/3/19(月)
あ、ちなみに下のは続いたら、明日は〜の文字が抜けてるね(汗
明日続いたら監督を疑うよ、という意味
入江京介(検死) (16回目)   2時4分  2007/3/19(月)
理由ですけど、知恵先生襲撃が一番大きいですかね
知恵先生、両検死ー悟史のあおりから、検死代行しそうだった、つまり検死に鬼がいる可能性が高い
(まぁ、これは私にも言えることなんですが)


>沙都子ちゃん
要するに今日鉄火場じゃないって思ってるってこと?
鷹野三四(検死) (17回目)   2時4分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
圭一|入|
沙都|入
鷹野|入|
入江|鷹|
詩音|入|
魅音|沙|
入江京介(検死) (17回目)   2時5分  2007/3/19(月)
うわぁ・・・ものすごい私憂慮の山(滝汗

富竹さん、信じて欲しいなぁ
鷹野三四(検死) (18回目)   2時5分  2007/3/19(月)
園崎が憂慮割ってるのが気になるわ…
>入江先生
>・・・というより、その場合って、それ目当てで悟史占いやりえたんですね(遠い目
目から鱗ね
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時5分  2007/3/19(月)
>監督
鉄火場かどうかわからないについてはなんともいえませんわね
明日に続くかどうかしか判断基準がありませんし
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時5分  2007/3/19(月)
これは…どうしたら…(汗)
前原圭一(DM) (14回目)   2時6分  2007/3/19(月)
後は頭首案だけっと。
んー監督が多いな。。。
どうみるかだな。
監督が鬼ならラス鬼も監督を切り捨ててきたのか・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   2時6分  2007/3/19(月)
>富竹さん
>れは…どうしたら…(汗)

どうするもこうするもビシっと決めるしかないと思いますよ(汗
園崎魅音(共感) (12回目)   2時7分  2007/3/19(月)
>富竹さん
自分の力を信じるといいよ
根性見せてあげてよ!
鷹野三四(検死) (19回目)   2時7分  2007/3/19(月)
ジロウさん頑張れ。
というか、代行って今日撃てるものだったの?;
皆撃てそうな所って言ってるけど…どうも基準が分からない。
心証だったら沙都子ちゃんに撃ちそうだったし案から。
入江京介(検死) (18回目)   2時7分  2007/3/19(月)
>沙都子
いや、私としては、Kは多分SBか園崎の中にいると思っているんですけどね
つまり、今日外したら終了

鉄火場か鉄火場じゃないかって、気分的に違いすぎるんですよね
特に、私憂慮になりそうだから尚更(苦笑
園崎魅音(共感) (13回目)   2時9分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
4−2−1なら代行をうって鬼に当たればぎりぎり続くね
これなら実は園崎人盲信をすればローラーでかならず人が勝てるね
鷹野三四(検死) (20回目)   2時9分  2007/3/19(月)
ごめん、ジロウさん正直グレー大会だからお手伝いできる明確なソースがないのよ…
発言を洗う?
鷹野三四(検死) (21回目)   2時10分  2007/3/19(月)
>魅音ちゃん
園崎人盲信できる状況下というと微妙じゃないかしら。
入江京介(検死) (19回目)   2時10分  2007/3/19(月)
>富竹さん
頭首案はまだですか?
仮に私鬼側だとすると、みんなから切り捨てられてることになるんですが(汗
信じて欲しいです
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時10分  2007/3/19(月)
 ̄\|憂|
──┼──
富竹|鷹|

…こうで。
園崎魅音(共感) (14回目)   2時10分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
そうなんだよね
というか今日つづけばほぼ襲撃先は園崎だと思うんだけどね(汗
鷹野三四(検死) (22回目)   2時11分  2007/3/19(月)
>富竹さん
ごめん、それは駄目orz
ソースを言ってくれれば反論します。
前原圭一(DM) (15回目)   2時11分  2007/3/19(月)
ほいっと。
理由は?
園崎詩音(共感) (12回目)   2時11分  2007/3/19(月)
>お姉
>これなら実は園崎人盲信をすればローラーでかならず人が勝てるね

園崎妄信ならですけど、あまり妄信されてなかったような(涙
CSに入ってた以上仕方ないことなんでしょうけど。
園崎魅音(共感) (15回目)   2時11分  2007/3/19(月)
ふぅん。
鷹野さんか。
理由を教えてほしいかな?
一応葛西さんとは対立していたみたいだけど?
園崎詩音(共感) (13回目)   2時11分  2007/3/19(月)
富竹さん理由をお願いしたいです。
入江京介(検死) (20回目)   2時11分  2007/3/19(月)
>富竹さん
信じてくれてありがとう!
私と案同じですし、文句無いですよ

これで、園崎両鬼だったら、一緒に戦犯になりましょう(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   2時11分  2007/3/19(月)
鷹野さん憂慮ですのね
理由提示をお願い致しますわ
鷹野三四(検死) (23回目)   2時12分  2007/3/19(月)
>入江先生
>これで、園崎両鬼だったら、一緒に戦犯になりましょう(汗
あれ?貴方視点で園崎両鬼以外なら私憂慮で続くんでしたっけ?
前原圭一(DM) (16回目)   2時12分  2007/3/19(月)
理由なし?
園崎詩音(共感) (14回目)   2時12分  2007/3/19(月)
あの…理由無しなんですか?(汗
鷹野三四(検死) (24回目)   2時13分  2007/3/19(月)
理由がないと反論できないわよ…
入江憂慮にするから、入江憂慮の人は合わせて…
うーん鉄火場だからこれ駄目なの?!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時13分  2007/3/19(月)
>鷹野さん

ごめん、ソースは無い。消去法。
まず沙都子ちゃん鬼は圭一くんKでない限り危ない橋を渡りすぎ、
葛西さんからも憂慮に上げられていたし。
そして圭一くんKなら園崎か知恵先生憂慮でも良かったと思う。
だから沙都子ちゃん鬼は除外。
園崎は…ここでまだ合議制を推してくるあたりが
逆に疑われることを恐れていないように思えた。
グダグダ狙いなら自分から言い出す必要はないわけだし。
園崎魅音(共感) (16回目)   2時13分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
レナ鬼・園崎両鬼以外は監督視点鷹野さんと沙都子は鬼だね
入江京介(検死) (21回目)   2時13分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
続きますよ
グレーの状況から、園崎両鬼、鷹野ー沙都子確定ですから
北条沙都子(DM) (11回目)   2時14分  2007/3/19(月)
検死2名の反応からすると検死両人で違う所に鬼がいるとかありそうですわね
ちょっと悩みますわ
かといって下手なところにセットできないのも事実ですわ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時14分  2007/3/19(月)
あと入江先生は、今朝の襲撃について
「SBを襲撃しなかった思惑」を自分から言ったのが白要素。
鬼側なら人に言わせたいものだと思ったから。
鷹野三四(検死) (25回目)   2時14分  2007/3/19(月)
>富竹さん
入江先生が抜けてる消去法。
>葛西さんからも憂慮に上げられていたし。
これは私よね?三日目の話でしょ?
園崎魅音(共感) (17回目)   2時14分  2007/3/19(月)
監督と鷹野さんの二択の理由が無いよ!?
入江京介(検死) (22回目)   2時14分  2007/3/19(月)
あ・・・一応、沙都子ー両園崎があったわけですか・・・
というか、これは両園崎ですから、前提から除外

両園崎で無い限りは大丈夫・・・なはずです
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時14分  2007/3/19(月)
>鷹野さん
違うよ、2日目の話。
葛西さん憂慮際で憂慮に上げるのとは違うから。
園崎茜(司会)         2時30分  2007/3/19(月)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る