◆人狼のなく頃に 第921話 『恥曝し編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/4/2(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時0分  2007/4/2(月)
おはようございます。
知恵先生は人でした…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時1分  2007/4/2(月)
失敗したようですわね。
…ふう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時1分  2007/4/2(月)
仮セットのまま寝ちゃったのです
入江京介(検死) ( 2回目)   6時2分  2007/4/2(月)
K知恵でほんとにぶっ放したのか…
それとも鷹野さんが竜宮さんに特攻したのか…

わっかんねー…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時3分  2007/4/2(月)
鷹野を占ったのですよ

当然不明なのです
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時5分  2007/4/2(月)
愉快、愉快であるぞ。
鬼よ、私の警備範囲へ特攻するのは軽率であったようだな。
貴様達の、貴様達の誤算は「梨花を疑っている」というブラフを信じた事にある。
三四に我が「敵意の悪臭」の一撃を叩き込んでやったぞ。
いかに、いかに鬼といえど我が悪臭という名の重力攻撃は防げなかったようだな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時5分  2007/4/2(月)
おはようございますですわー!
ってGJですの?それとも代行ですの?
監督は知恵先生人判定ですのね。
他の判定を待ちますわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時5分  2007/4/2(月)
>入江
知恵は魅音代行とか言ってたのです
その場合どういう事になるのですか?
鷹野の結果がないせいで困るのですけど入江の結果からみるには
知恵K?か大石が知恵人の代行をBJくらいだとおもうのです

知恵は先日に代行撃つといってたのですよ
直前に使うのをやめるとはおもえないのです
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時6分  2007/4/2(月)
梨花が面白いところを占ってますわね。
今日は迷走しますかしら
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時8分  2007/4/2(月)
園崎を占おうとおもってたのですけど先日の知恵の発言で魅ぃ代行なのか詩ぃ代行なのかよくわからなかったので園崎は避けようとおもってたのです
少しでも結果が出そうな所を占おうと思っての選択なのです
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時9分  2007/4/2(月)
うわーん、ごめんよー(泣

文面通りにレナラインへの不信感が強かったんだね・・・

くっそー、大石めえ!もう一歩深読みしろよぅ!(酷
入江京介(検死) ( 3回目)   6時9分  2007/4/2(月)
>古手さん
むしろあの状況でぶっぱなすと言い出すのが人だとはにわかに信じがたいですね。翌日の推理にも影響すると言うの…人なら明確に使用しないといって然るべきです。
故にK知恵がぶっぱなして大石さんがGJと考えたいところ…


ってーかなんで鷹野さんを占ったのか竜宮さんが発表してから詳しく
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時10分  2007/4/2(月)
ちょ…
梨花ー!?
あなた何で鷹野さん占ってますの?
昨日監督希望じゃありませんでしたか!?
これ、下手すると占いブッキング+結果なしもありえますの?
あ、あはははは…
想定外ですわ…
レナさんの判定を待ちますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時14分  2007/4/2(月)
これはこれでK消えたと思われそうですわね。
梨花が本当に面白いことをしてくれましたわー。
園崎そっちのけで巫女が対立するように煽ってみますわ。
をっほっほっほ…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時17分  2007/4/2(月)
知恵先生があんまりに怪しすぎたんで混乱してるねw

ぶっぱするにしても鷹野さんに撃つってさすがにないし。
GJと見るのが自然、と。
大石人ならレナが黒っぽく見えてたのはリセット。
梨花ちゃんが鷹野占いで空ぶったのは人っぽく見える。
さーて、俄然園崎が黒くなってきたぞー(マテ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時19分  2007/4/2(月)
監督がぶっぱ決め打ちしている件についてw
昨日からものっそい発言が怪しいぞっ☆

もっと言ってもっと言ってw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時20分  2007/4/2(月)
そうとも言えませんわー。
鷹野さん独断は表で言ってますがレナさんと被る可能性高いですから、人ならなぜ重ねるかは疑惑の種でしてよ?
鬼なら占いを進めない、対立構造が変わらない手なわけで。
見方次第で黒くできますわよ。
をっほっほっほ…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時21分  2007/4/2(月)
おはようございます。もちろん代行は撃ってません
むしろ園崎に対して襲撃や偽鬼判定をしにくくするためでしたからね、あれ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時22分  2007/4/2(月)
梨花ちゃん惑わされすぎwはっきり魅音って言ってたよw
知恵先生も「詩音でもいいんだけどねー」とかブラフいれすぎw

カオス楽しいから私も表でよっかなw
「な、な、なんで知恵先生鷹野さんにぶっぱなのーー?!」
あーん、言いたいけどこれ言ったらぜったいあとでツッコまれるから言えないっ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   6時29分  2007/4/2(月)
でもどのパターンで考えてもK一人は最低でも消えてるんでしてよ。
最悪を考えるんでしたら昨日ライン作ってしまったレナさん憂慮になるのではないでしょうかね?
知恵Kで大石さんが阻止、鷹野さん襲撃とかもなくはないでしょうから。
そうしたら鬼3生存の鉄火場なわけで。
レナ→監督憂慮が理想ですけど、最初からこれを全面に出すと怪しくなりますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時38分  2007/4/2(月)
鷹野さん鬼側確定で、クラウドは人だったか。まあ、直感オンリーの予想が
一人当たっただけでもマシか。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時42分  2007/4/2(月)
二人ともおはようございます。鷹野さん鬼側だったか…
GJ!!グッジョブだよクラウドぉぉぉぉぉぉ!!ってことしか、言えることも無いし、
今日は睡眠時間がZ.E.R.O.なので、これにてm(_ _)m
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時45分  2007/4/2(月)
おはろーん。

・・・ってなにこのカオスw
知恵先生の園崎代行ほのめかしはたしかにKOOLすぎ、って思ったけど・・・
梨花ちゃんwwwはっきり魅音って言ってたと思うよ。「別に詩音でもいいんですけど、占いのためにはっきり言っておきます」って。

ええと。
(1)代行封印、鷹野さん鬼でGJ
見た目すなおに見るとこう?
どうして鷹野さんを襲撃役にするのかとか、それでどこ襲う気だったのかとか、考えることは多いけどね。

(2)大石襲撃、ぶっぱ→鷹野
いやまあノールックで鷹野さん決めうってたって可能性もなくはないけど、えー。さすがになさそう?
第一大石さん襲撃ってCS消えすぎだと思うんだよね。

(3)鷹野さん襲撃、特攻ぶっぱBJ
どのCSにするにしても大石は残ってたほうが鬼にはいいはず。となると巫女or検死で、占いあたる率が高そうに見える鷹野さん襲撃はありそうな話だよね。
知恵先生がぶっぱしたのを、BJしちゃったかも?
そうなるとどこに撃ったかが気になるけど。

(4)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   6時49分  2007/4/2(月)
うん。知恵先生ぶっぱ→鷹野さん、はさすがに無理すぎ。
大石襲撃は、CSせばめるだけだからしたくない。
となると、検死襲撃は悪くないよね。
鷹野さん占われる率は高かったはずだし、占い先潰しって意味でも理にかなってる。
鷹野さん襲撃の方向で配置考えてみるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時52分  2007/4/2(月)
うっわぁ…。

鷹野さん占って不明だったんだよ。

これなんて状態?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   6時52分  2007/4/2(月)
うはwwwブッキング空振りきたーwww
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時54分  2007/4/2(月)
まぁ、鷹野さん襲撃の大石さんが魅音警備とかもあるっちゃある。

ライン3つ丸残しの状態だね。

>梨花ちゃん
監督占いたい、って言ってたのに、なんで鷹野さん占いなのかな?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   6時56分  2007/4/2(月)
面白すぎるwww
人なら絶対どっちか巫女が嘘吐いてるって思うよこれw
両方だってあるよ。
【梨花−レナ−鷹野−?K】とかどないですかw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時58分  2007/4/2(月)
それにしても、こいつは失敗したなぁ…。

梨花ラインに手を入れようかどうしようか、悩んで梨花ちゃんが監督占いだって言ってたから鷹野さんグレーで置いとくのもなぁ、と思って鷹野さん占いにしたんだけどね…。

園崎は梨花ちゃんと同じで、どっちに代行撃つのかハッキリしなかったからなんだよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時2分  2007/4/2(月)
>レナ
それなんて園崎いじめ?(泣
知恵先生Kならどこに撃ってもおかしくないよ。
ただこの場合、最悪5−3−0(汗
今日またグレーで下手すりゃ鉄火場なんていやだようー
入江京介(検死) ( 4回目)   7時3分  2007/4/2(月)
まぁ…竜宮さんも鷹野さん占いですよねぇ…

んーまぁ深く考えている時間も無いので、お昼にでも覗きます。
ってーか古手さんは相方巫女は鷹野さん固定だったのに被る危険性とかは考慮しなかったのか、何故鷹野さんを占いたいというところに行き着いたのか、そして最悪鉄火ヴァーなわけですが園崎どーするのか。

色々教えてもらいたいところですね。それではまぁ失礼。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時9分  2007/4/2(月)
あー。知恵先生人でなぜかおじさんをストーキングしてた大石がBJ、ってのもなくはないのか。

そしたら最悪は4−3−1?鬼憂慮できなかったらおわり?

まあ、今日園崎警備なんてさすがにしないと思うけどね。どんだけロマンティックなんだよ、って思うよw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時10分  2007/4/2(月)
おはよう
嫌な予感はしたけどロマンにあこがれてしまったのが悪かったわね

もう朝私がいない時点で積んだと思ったけど
ちょww巫女バロスwwwって感じね

今日は共感は
【梨花ー悟史ー鷹野ー誰かK】
【レナー入江ー鷹野ー誰かK】
【レナー入江ー知恵ー誰かK】
【梨花ーレナー悟史、沙都子、入江、圭一ー知恵K】

これだけのCSがあるわ
二人の巫女が同時に同じ人を占って その占い先が都合よく消えることがあるのか?っていうのを全面的に押し出していいと思うわ

後沙都子ちゃん頭首をあんまりおさないようにね
関係が無いと見せたほうが【共感ー沙都子K】が無いように思ってくれそうだし
今日を乗り越えれば何とかなるわ
だから頑張っていきましょう

>魅音ちゃん
【レナー梨花ー鷹野ーK】
これは今日大石さん襲撃しないのが謎ね

だけどあえて今日大石さんを残してGJよろしくっていう風に鬼が仕立て上げたかったのなら話は別だわ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時18分  2007/4/2(月)
知恵先生人の暴発を大石さんがBJだとしたら配置は
【共感ー大石K−鷹野?】
これで今日GJの理由が訳分からないのでありえないわ

>故にK知恵がぶっぱなして大石さんがGJと考えたいところ…

これなら【知恵K−梨花ー悟史ー沙都子】
知恵K憂慮なので偶数にしたかったけど大石さんがうまくBJできて今日の二人が死んでいない
この場合はあれだけ知恵先生が共感を疑っていたので共感以外に代行を撃つことは考えにくく 大石さんが知恵先生を鬼っぽく見えたので共感を守りにいぅたとかんがえられるね
その場合共感もかなり白くなるわ


>沙都子ちゃん
今日の決定方法を早めに表だして欲しいわ
合議制押しで
壱;沙都子、圭一、共感のお二人のどちらか

これが一番鬼の意図が入りにくいんじゃないか?っていう発言を付け加えて出せばそれっぽく見えるわ
実際は鬼が二人も入っているけどw
今日は何とかしてこれを押し通したいわね
園崎魅音(共感) ( 8回目)   7時20分  2007/4/2(月)
鷹野さんおはろろーん。

ごめんなさい、トラップ発動しませんでしたorz

鉄火場主張して、レナ憂慮にもってきたいなあ。

それじゃ今朝はこのへんで。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時20分  2007/4/2(月)
>魅ぃちゃん
というか大石さんが代行BJとか考えてなかったからねぇ…。
かなり人っぽく見えてたし。
何処に撃ってもおかしくないのは同意だけど、巫女、大石さん直接代行は避けるんじゃないかな?大石さん人ならGJは避けておきたいところだろうし。

1・大石さん人で知恵先生K、魅音さんが特攻役をやるために知恵先生代行発言をハッキリさせるために魅ぃちゃん警備

2・大石さん鬼で知恵先生人をBJ、園崎鬼だから

このどっちかじゃないかなぁ、という気はしてるんだけどね。どっちにしても園崎鬼じゃんとか言われると困るんだけど。

ここへ来て梨花ちゃん鬼株が急上昇してるから、頭が混乱してるんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時24分  2007/4/2(月)
ただ、大石さん鬼でもKでも、ここで知恵先生をBJするのは作戦としてあり、だと思うんだよ。今のレナのように、園崎疑いは残せるわけだし。その場合は梨花ちゃん鬼でも大石さんは入ってくるんだよ。

これは正直困った状況なんだよ、だよ。
知恵先生Kでも鉄火場、でもラインは3本。
大石さん鬼ならまだ大丈夫だけど楽観はできないよね。

何処のラインを信用するか、が大きな問題だね…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時27分  2007/4/2(月)
あ、でもレナ4回目の1番なら、大石さんはより巫女警備を外さないか…。

うぅ、大石さん鬼側で園崎鬼なのか、園崎人でSGなのか…。
鬼側でもKなら鉄火場は変わらないし…。


今日の案の決定方法はどうするのかな、かな?
ラインから一人ずつ3人選んで合議、とかになるのかな?

レナは出かけてくるんだよ。はとで覗けるけど、発言は厳しいかもしれないんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時31分  2007/4/2(月)
>レナ
ちょ、ちょ、困るとか言われてもこっちも困るー(泣

それならおじさんもぶっちゃけちゃうよ。
この状況で、巫女が二人して鷹野さん占いで結果でませんでしたー、なんての信じられないもん。

園崎鬼で知恵先生人で、予告通り私に撃ったのを大石がBJって、
【園崎−大石K−鷹野】
それじゃ鷹野さんが*んでるのおかしいよ?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時32分  2007/4/2(月)
>魅音ちゃん
あんまり大石さんを鬼と考えないほうがいいと思うわ
今日は襲撃大石 代行鷹野で考えたほうが共感してんではありじゃな
いかな?
大石さんが人だから今日消えたと考えたほうが合理的だわ
>2・大石さん鬼で知恵先生人をBJ、園崎鬼だから
少なくとも大石さんが鬼Kなら共感もセットでついてくるからそれなら初日抜かなかった理由は何?って言い返せると思うわ
後大石さんがKで今日BJすれば5−3−0でありかもしれないけど、鬼なら今日は6−2−1であと一日続くのであんまりいい手では無いわ
だからやっぱり大石さん代行の鷹野さん襲撃が濃厚
理由としては知恵先生鬼を出したくなかったから

ええぃ 羽入め!私の邪魔をしないで!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時32分  2007/4/2(月)
逆に私鬼で大石さんがGJだとして共感が鬼配置に入るなら
何で昨日あれだけ代行を撃つと宣言されていた共感が襲撃役じゃないか不思議だわ
(正直私自身昨日共感を襲撃役にするべきだと後悔したけど結果オーライね)
大石さんに警備しないように明言してたのに?
これで【鷹野ー共感】これなら鷹野さん鬼を減らさなくても代行で消える可能性の高い共感の誰かを襲撃役に回したほうが代行とGJがおきたときに一人しか消えないからこっちのほうがいいってことで説明できるわ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時43分  2007/4/2(月)
>レナ
第一その配置なら、初日にレナ抜かない理由ないよ?

それに、園崎鬼なら、代行予告されてた私が襲撃役になるさ。
しかも知恵先生、大石に「魅音警備するな」って言ってるんだよ?
私死亡フラグじゃん。
【園崎−大石K−鷹野】は無理ありすぎだよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   7時49分  2007/4/2(月)
あうあう。大石鬼Kとかレナが言うからまじっちゃってるじゃんw
それだと*んでるのが一人多いってば。
大石は人、ってほうが素直じゃないかな。
レナは知恵先生人に見えたっていうけどさ。私にはすごく鬼っぽく見えたよ。
大石もそう思ったんじゃないかな。それで守ってくれた、とかだとおじさん困っちゃうなーw
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時5分  2007/4/2(月)
おはよう。大石さんはGJか…素晴らしい。
発言から察するに、梨花特攻をGJという所かな?

ふーむ、鬼切り?
今の所の予想配置は
【梨花−鷹野−悟史−魅音K】こんな所かな。
悟史くんが沙都子ちゃんに代わったり、Kが沙都子ちゃんだったりするかもしれないけど。
入江京介(検死) ( 5回目)   8時22分  2007/4/2(月)
あーなんかもやもやするから言うだけ言って行きましょうか。
っていうか私から見て知恵先生は昨日のあの状況で明日いなくなっていると確定しているにもかかわらず、鉄火場でもないのに総意封印も無視してぶっ放し宣言なんて人であったら考えられません。そして検死結果が人であった以上K以外ありえない。
そう考えると知恵Kで大石さんが鬼で今日*んでるとかよくわからないし大石さんは人。こう考えると今日の状況は
K知恵代行を人大石がGJ、鷹野さんを襲撃。
これが一番しっくりきます。

 そして怪しいのは古手さん。任意だったとはいえわざわざ相方巫女の固定範囲を占いしかも結果わからず。3ライン残しつつ鉄火場に持ち込んであわよくば間違ってもらうのを期待しているように見えますね。
 そもそも鷹野さんを占う理由が一番わからない。占い被りはもちろん、相方巫女が固定というところから占い先潰しをされてもおかしくない。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   8時27分  2007/4/2(月)
鷹野さんありがとーv
梨花ちゃんのおかげで俄然面白くなってきたね。くっくっく。

======================================================
大石が人で、知恵先生から私を守ってくれた。
そうすると、鷹野さんが*んでる理由はひとつだよね。

鷹野さんは襲撃されたんだ。

鷹野さんに、検死だされたくなかったから。
つまり、知恵先生は鬼だったんだよ!

======================================================

【レナ−入江−知恵−?K】

CS決め打ちしすぎちゃうかな。まだ表に出すのはやめとこう。
どっちかっていうと、ここで鷹野さん占いにいった梨花ちゃんが怪しすぎるよねえw

さて、もう遅刻だから行きますw詩音の意見きかせて欲しいよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   8時30分  2007/4/2(月)
そもそも古手さんから見て考えられるのは竜宮鬼か園崎鬼。結果が一番でるのを望んだとしたら代行先っぽい園崎は避けるとしても宣言どおりレナラインを占った方がいい。今日竜宮さんが襲われてて鷹野さんの占いが出なかったとしても私を占っておけばSSかどうかは確認できたわけですしね。

私は今日古手さん憂慮して竜宮さんに園崎の好きな方を占ってもらいたいと思っています。
私から見て知恵先生はKとしか考えられなくそう考えれば園崎は両鬼か両人。古手さんラインは【梨花─悟史─沙都子】全て鬼となってもおかしくない。
代行も無ければGJもないので私が襲われれば占いがでて結果鬼なら園崎を、人なら梨花ラインを掃除すればいい。竜宮さんが襲われれば検死結果が出るのでそれが鬼なら梨花ラインを、人なら園崎を憂慮して行けばいい。

一番恐いのは3人残ってる古手さんラインですからね。レナラインもそうですが前原さんを竜宮さんが占えたのは2日目皆さんが考察したとおり偶然に近い、ランダムで占われた私が一番レナラインとしてしっくりきますがそう考えてもレナラインは二人。古手さんラインが一番恐いですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時35分  2007/4/2(月)
はろろーん、おはようございます。

…これは一体なんなんですか(汗
三人*んでいますね…。

監督が知恵先生に人判定ですか…。
ええっと、鷹野さんが何処かに特攻して大石さんがGJ。
もしくは知恵先生がKでのぶっ放し、こんなところですか(汗
私かお姉に代行かなぁって思ってたんですが、何これってところですね…。

そしてレナさんも梨花ちゃまも鷹野さん占いと…。

取り敢えず、アンケート置いておきます。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定


\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
制|________(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|________(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 7回目)   8時38分  2007/4/2(月)
へたすりゃ鉄火場な以上レナラインか梨花ラインを今日憂慮しなければまずい。園崎は二人ですから両鬼でもまだ余裕がある。

んで竜宮さんを完全に信用しているわけではないですがそれ以上に古手さんのほうが怪しい箇所が多い。そして昨日の時点で心証が低い。

一番恐いのは【巫女─園崎】ですがランダムや立ち回りからまず無いと思います。あったとしてもKは*んでると考えれば残りは全て鬼。古手さんが鬼だとすれば問題ない。

以上から古手さん憂慮の竜宮→園崎占いをやりたいと思っています。
ぶっちゃけ「K=知恵」というのは私の主観な上に時間が無いので急いで纏め上げたのでたぶん穴もあります。これから色々考え直すので色々ご指南いただきたい。

それでは出かけてきます…やばいな遅刻かも;
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時38分  2007/4/2(月)
1.頭首制or多数決制
合議制に一票です。 【5-3】濃厚っぽいですし(汗

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
レナさんライン、梨花ちゃまライン、園崎。
一名ずつ選出ってところですねぇ…。

3.案提出時間
合議なのでメンバー【日没1時間前】ぐらいが妥当かな。
個人案はその5分〜10分前くらいでどうでしょうか?

4.今日の来れる時間の予定
21時頃くらいには参加できると思います。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
制|____合___(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|____壱___(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【レナさんライン、梨花ちゃまライン、園崎から一名ずつ】

では、お仕事ありますんでいってきますね。
園崎魅音(共感) (10回目)   8時41分  2007/4/2(月)
うわー、【レナ−入江】vs【梨花−悟史−知恵K】??wwwwwwwww
梨花ちゃん抜きにいってふつーに堅実GJされただけなのになんでか園崎白くwwwwwwwww

梨花ちゃんから園崎鬼が出て、なーんだやっぱり園崎鬼じゃん、って殲滅されるだけかと思ってたのにwwwwwww
ビバ☆カオスwwwwwwwww

そして鷹野さん人で襲撃されたって考えるとレナライン的に非常にマズイことに気づいてない監督に萌え(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 8回目)   8時42分  2007/4/2(月)
ひぃぃアンケートだぁぁ

今日は夜何時に来れるかわかりませんが暇ができたら鳩で覗くつもりです。

…っていうか今日投票が難しくないですか?
ラインが3つに分かれてるから合議にしても人っぽい人なんていないし、頭首にしてもそう、多数決は園崎ラインが2人のため不利…
高確率で鬼の全力誘導が通ってしまうと思うのですが…って時間無いー

すいませんでかけます!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時49分  2007/4/2(月)
GJされたときは、ああー戦犯だよ私ーorz
って思ってたのに。

どうしてこんなことになってしまったのか。
私には分かりません。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時57分  2007/4/2(月)
大石さん鬼でのGJって…【園崎−大石】なら抜くに一票なんですけど(笑

>お姉(9回目)

んー、レナさんも梨花ちゃまも状況的に怪しすぎます。
というか、鷹野さん襲撃てなに?
検死独占するくらいしかなさそうなんですけどね。

まーうん、もうちょっと考察出してから考えましょう。
それと鷹野さん、バックアップお願いしますね☆
私は広く深く日和見しますから、考察も(何
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時2分  2007/4/2(月)
鷹野さんすごいなー。リアルタイムであんなに考えられる&タイプできるものなんだねえ。

あ。綿流しの結界に自己紹介書いてないや。

ひぐ狼2回目のムーやんです。初めての鬼です!

初参加で圭一やって、攻められて泣きそうだったので、常に味方がいる園崎で参加しました。
鬼でさらに二人仲間が増えたのは想定外w

淵の仲間は、みんなCOOLで頼りがいがあります。とても勉強になります。
村のみんなもとてもCOOLです(汗
人で参加してたら、初日の富竹さんのように簡単に憂慮されていたと思います;

私の下手な発言でGJをくらってしまい、もうダメか、と思いました。
ところが、ずっと怖がっていた鬼レーダー装備の梨花ちゃんがバグったようで、占い被り&占い先は特攻GJ済みwwwww
なぜか園崎がみるみるうちに漂白されていきますwwwww
ちょwwwwwwwwカオス降臨wwwwwwwwww

どうしてこんなことになってしまったのか。
私には分かりません。

ええ、遅刻確定したので逃避していますが何か?(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時31分  2007/4/2(月)
ふわぁああぁああぁあん!!
やっぱり二人とも鷹野さん占ってるし!
梨花は監督占ってると思ってたのに!
誰を信じたらいいんですの!?
ラインが三本、梨花ライン、レナライン、園崎ラインですの?
両巫女とかないですわよね?
正直自分が含まれなかったら梨花ライン決め付けてそうですわ…orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時48分  2007/4/2(月)
……これは参ったな……完全な裏目に出たって事? 正直、鷹野さんに占いが被る事までは予想の範囲内だったんだけどそこにさらに襲撃まで入るとは予想の斜め上を行かれたよ;
 なんだか僕は両巫女なんじゃないかと思い始めてきたよ……昨日クラウドも言ってたけど、昨日の占いは圭一と沙都子のどっちがどっちになっても良かったんじゃないかと思ってる。鬼側はわざと票をバラ消させたんじゃないかと。
 その場合、一番単純に考えれば両巫女鬼だったってのが答えになると思う。
 片巫女鬼としても状況的に梨花ちゃんが黒くなるのは分かるんだけど、そうなると僕視点での沙都子鬼が確定するんだよね。でも、どうもそれも腑に落ちない。しかも、園崎まで両鬼側が確定する訳だ。
 レナ鬼なら監督と圭一が居るからね……Kいままで*んだ誰か……まあ、知恵先生っぽいけど。ただ、ここまで露骨にラインを残すのはどうかと。こっちでも園崎鬼の可能性は消えない。
 この辺りを念頭においてラインを絞ってみよう……アンケートはちょっと待って。考え中だから。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時50分  2007/4/2(月)
鬼知
↑竜圭入魅詩梨沙


人悟葛鷹大富
【竜宮−圭一−入江−K知恵】
【梨花−沙都−詩音−魅音】
【梨花−竜宮−??−??】
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時59分  2007/4/2(月)
【竜宮−圭一−入江−K知恵】
 別にKは知恵先生じゃなくてもいいけど。園崎が入らないラインは僕から見るとこれしかない。ただ、さっきも言った通り2日目でレナが圭一を占えたのはどうしても偶然の要素が強いと思うんだ。だから……あんまり強くは推せない。

【竜宮−入江−詩音−魅音】
 こっちの方がラインとしてはしっくりくるね。Kは園崎のどちらかだと思う。ただ、知恵先生がKじゃ無かったって言うのは考えにくい……一体何処を代行しようとしたんだろう?

【梨花−沙都−詩音−魅音】
 梨花ちゃんが鬼となるとこっちがほぼ確定する。でも、圭一と同じ理由で沙都子鬼は考えにくいんだよね……

【巫女−詩音−魅音−K知恵】
 可能性としてこれもある。この場合梨花の方が怪しいかな? 鷹野さんを占ったってのは占い遅らせだと思うから。

【竜宮−梨花−??−K知恵】
 正直勘弁して欲しいが僕の中でこの線が急上昇中; 誰が本命かなんてさっぱり見当もつかないよ……
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時4分  2007/4/2(月)
【竜宮−圭一−入江−K知恵】
 あー、ごめん。さっきのこれ片巫女で園崎が入らないラインね。んー、なんか抜けてる気もするし。

1.頭首制or多数決制
 僕も合議制……かな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 一人づつ選出で。

3.案提出時間
 個人案は1時間前、合議案は45分前って所でどうだろう。

4.今日の来れる時間の予定
 夜8時以降は居ると思うよ。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
制|____合合__(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|____壱壱__(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【レナさんライン、梨花ちゃまライン、園崎から一名ずつ】
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時53分  2007/4/2(月)
1.頭首制or多数決制
私も合議制希望でございますわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
客観で見て、巫女両鬼でさえなければ、私と圭一さんはどっちのラインでも比較的白めに思いますので、沙都子、圭一、詩音or魅音さんでお願いしたいと思いますわ。

3.案提出時間
 個人案は50分前、合議は40分前でどうでございましょうか?

4.今日の来れる時間の予定
 今からちょくちょく居ると思いますので考察も流しておきますわ。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
制|____合合合_(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|____壱壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【レナさんライン、梨花ちゃまライン、園崎から一名ずつ】
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時59分  2007/4/2(月)
今日は梨花ちゃんレナちゃんどちらでも憂慮いけそうわね
問題は誰を襲撃するかね個人的には圭一くんとかでもいいと思うわ
梨花ちゃん憂慮でレナちゃん襲撃もありね
悟史くんが鬼で占われたくなかったとかを主張すればいいわ
今日私襲撃を考えると 【レナー入江ー知恵ーK】の鬼判定隠しもありえるわ

>詩音ちゃん
今日は夕方までしかいれないからコアタイムヘルプできないかも(汗
できる限りがんばるわ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時10分  2007/4/2(月)
休憩時間なので様子見しにきましたけど進んでいませんね(汗)

まさかの両巫女に真実味が出てきたというところでしょうか。

今日の襲撃先悩みますね。んー、誰が一番いいかなぁ。

今日梨花ちゃま憂慮だとして、明日白判定ですよね?監督orレナさんが無難でしょうか。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時15分  2007/4/2(月)
【レナ-入江-知恵-誰かK】
これを押すのも楽しいですね。 というより、それしか押せない(汗)

知恵先生鬼サイド縛りが、地味に難しいですね(汗)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時39分  2007/4/2(月)
予想外の展開ですね…。
表の凄い知恵先生K。

うみゅ、頑張れるか?!
…あそこで、代行ブラフなければ良かったでしょうに。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時28分  2007/4/2(月)
【鷹野さん鬼でGJの場合】
レナラインは薄めでございましょうか?大石さん、知恵先生と近しい意見でしたわね。ただ、これだと知恵先生の代行ブラフが謎なところですわね。
また、園崎両鬼側でしたら実行犯が園崎でおかしくないのに鷹野さんなのも違和感。今日鷹野さん占いと言っている梨花が怪しくなりますわ(汗

【鷹野さん襲撃、代行GJの場合】
レナさんが、というより監督が怪しくなりますかしら。
検死偽り可能になりますわね。
占い結果も出ない。この場合梨花さんが占い先偶然鷹野さんっていうのは・・・偶然なんでございますかー?(涙
この場合知恵先生鬼側に入りますわね。

【鷹野さん襲撃、大石さんBJ】
園崎のお二人が黒くなりますが・・・巫女とセットじゃないとおかしなことになりますわね。鷹野さんを占う理由をもっていたレナさんと、独断の梨花さん。どっちでもおかしくはないですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時6分  2007/4/2(月)
遅くなっちまったな。
時間が無いんでアンケートだけおいていくぜ。

1.頭首制or多数決制
 合議制だろうなぁ・・・

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 俺と沙都子or悟史、詩音or魅音か。

3.案提出時間
一時間前、45分前。

4.今日の来れる時間の予定
今夜も8時以降予定だぜ。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
制|____合合合合(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|____壱壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【レナさんライン、梨花ちゃまライン、園崎から一名ずつ】

それじゃまた後でな。

>梨花ちゃん
レナラインを占わなかった理由を書いておいてくれると嬉しい。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時20分  2007/4/2(月)
最悪の、最悪の占い結果であるな。
これは下手をすると巫女両鬼がありえるかもしれぬ。
そうなると配置は【レナ―鷹野―悟史―梨花K】という所か。

>葛西
襲撃を、襲撃をみすみすと通してしまいすまなかった。
あれだけブラフを張っておけばリスクのある警備襲撃はしてこないと踏んでいたのだがな。
やはり、やはり我が魂の友のようにはいかぬか。
園崎魅音(共感) (11回目)   16時20分  2007/4/2(月)
合議メンバー、

圭ちゃん−沙都子−園崎

って出しちゃっていいかな?

圭ちゃん−北条−園崎

くらいにぼかしたほうがいいかな?

ていうか悟史ってそんなに白いの?

>詩音
知恵鬼にしちゃったほうが分かりやすいとは思うけど。
梨花ちゃんがすっごく怪しいよね。
梨花ちゃん攻めつつ【レナ−入江−知恵】におさめるの?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時47分  2007/4/2(月)
今から夕方まで参加できるけど後は鳩になるのでちゃんとヘルプができるか不安ね・・・

今日は梨花ちゃん憂慮してレナちゃん襲撃がいいんじゃないかしら?
その場合梨花ちゃんをCSに入れるけどね
【梨花K−鷹野ー沙都子ー悟史】
これで大石さんがレナちゃんを疑う発言をしていたので鷹野さんが特攻をかけたら裏をかかれたということで
次の日共感が憂慮になっても監督襲撃で共感の判定を出されたくなかったでいいと思うわ

逆に巫女と全面対決に持ち込むなら梨花ちゃん憂慮の監督襲撃で
【レナー梨花ー知恵K−庇い済み】
これを主張だわ
レナちゃんが共感に鬼判定をだして目に見える形で対立するのか、梨花ちゃんラインに白判定をだして対立するかで戦い方が変わってきそうわね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時51分  2007/4/2(月)
アンケートだしてなかったね。

1.頭首制or多数決制
最悪5−3−0。合議制だね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか

各ラインから一人の3巨頭会議で同意。

圭ちゃん−北条−詩音


3.案提出時間
1時間前に個人案、45分前で合議案。

4.今日の来れる時間の予定
ちょこちょこ覗くつもり。
本格参加は21時にはこれるように頑張るよ。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
制|___合合合合合(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|___壱壱壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:【レナさんライン、梨花ちゃまライン、園崎から一名ずつ】
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時56分  2007/4/2(月)
>監督 5回目
>K知恵代行を人大石がGJ、鷹野さんを襲撃。
これ普通に大石さんに代行+鷹野さん襲撃 あるいは大石さんが鷹野さんを守っていてGJされたら鬼が減るから憂慮された知恵先生が鷹野さんに代行、大石さんを襲撃も考えられるわね

監督が
【梨花−鷹野ー悟史ー誰か】
この可能性をまったく頭に入れてないので突っ込んでみてもいいかしら?
使いたければどうぞ
言わなくてもいいかもしれないけどね

というか知恵先生が完全に鬼側に仕立て上げられてるわね
鬼にとってはいいことだからこれを使わない手は無いわよ

以外に今日で両巫女を疑う人が出てきたのでどのCSにするか迷うわね・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時12分  2007/4/2(月)
というか大石さんが知恵先生をBJして得するのは大石さんがKのときのみね
【レナー入江ー圭一ー大石K】
【梨花ー悟史ー沙都子ー大石K】
【魅音ー詩音ー誰かー大石K】

なんで大石さんがBJもしくはGJした発想が広がるのか不思議だわ
表でカオスになっているからこのままほっといてもよさそうだけど


今日の襲撃沙都子ちゃん襲撃の偽DMも面白そうわねw
明日生き残るのは共感と沙都子ちゃんなので3人が一番やりやすい方法で構わないので最後に誰にセットしたら言いかだけ教えてくれたら助かるわ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時24分  2007/4/2(月)
とりあえず過半数ですし誰かを決めないと合議メンバーも決まりそうに無いし

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|________
梨|________
園|________

これでも投下したら?
これで個人名を入れてったほうがいいと思うわよ
共感のお二人は当然自薦ね
他の二人は圭一くんと沙都子ちゃんで問題ないと思うわ
この3人が入る配置
【共感ー鷹野ー沙都子K】は早々簡単にたどり着けないと思うしね

間違っても表でこの配置を出しちゃ駄目よ
入江京介(検死) ( 1回目)   17時41分  2007/4/2(月)
いやー…
梨花ラインの面々が混乱しつつも両巫女に持っていこうとしている動きが気になってしゃーないんですが…
園崎魅音(共感) (12回目)   18時7分  2007/4/2(月)
平日とはいえ・・・表が静かすぎて不気味だねw

鷹野さんありがとー。わーい表投下〜(嬉
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時7分  2007/4/2(月)
過半数みたいだし、表投下しとくね。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|________
梨|________
園|________
園崎魅音(共感) (13回目)   18時19分  2007/4/2(月)
>鷹野さん

うん、私も不思議なんだよ。くっくっく。
知恵先生がよほど撃ちそうに見えたんだねえ。

両ラインがお互いに疑心暗鬼をむけだした矢先、ってのもあるんだろうねえ。
まあ、私らのやることは、その火を煽ることッ!

鷹野→大石(特攻GJ)
っていう、実は意外でもなんでもない真相に、
誰が最初に気づくかな?
反論考えとかないとだねえ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時17分  2007/4/2(月)
>園崎魅音(共感) (13回目)
気づいても占い被せが黒すぎて梨花が疑われるだけなのですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時39分  2007/4/2(月)
覗き見なんだよ。

案の決定方法に関しては、レナも各ライン一人ずつを推していたし、問題ないと思う。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭_______
梨|沙_______
園|魅_______

レナラインからは圭ちゃんを。どちらかと言うと監督の方が考えが深いように感じる部分もあるけど、レナ鬼なら完全にラス鬼候補だし、村視点じゃ圭ちゃんのほうが白そうだから。
梨花ラインは沙都子ちゃん。心証も良いし、二日目占い。
園崎からは魅ぃちゃん。魅ぃちゃんの方が落ち着いて見える、気がする。

鷹野さん襲撃から、監督Kを若干警戒してるのもあるんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時45分  2007/4/2(月)
心証リセットするために、初日から一通り読み返してるんだけど、昨日のレナはKOOLに見えるんだよ(汗
怪しすぎて人、もあることはあるから、なんとも言えないんだけどね。それでも、知恵先生に関しては、代行ぶっ放し宣言でかなり鬼側だろうと思う。
ただ、宣言しておいて魅ぃちゃんが生きてるあたりが引っ掛からないでもないんだけど…。ただ知恵先生が人でホントに魅ぃちゃんにぶっ放してるなら、大石さんがBJ、その場合大石さんは鬼側だろうから園崎鬼なら、鬼側は一人減ってるんじゃないかと思うんだよ。
まぁ、知恵先生人なら、だからかなり薄く考えてるんだけど。

どちらかというと、知恵先生Kで園崎との偽装対立かな。こっちの方がありそう。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時47分  2007/4/2(月)
ついで梨花ちゃんなんだけど…。

一日考えたんだけど、どうしても鷹野さん占いの理由がわからないんだよ、だよ。監督も言ってるけど、昨日結果を出したいなら、監督かレナあたりを占っておけばいいと思うんだよ。

悟史くんは鷹野さんに占いがかぶる可能性がある、って考えてたみたいだけど、なぜそう思ったのか、詳しく聞かせてもらってもいいかな?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時49分  2007/4/2(月)
じゃ、ちょっとご飯やお風呂を済ませてくるんだよ。

本参加はまた22時くらいになるかも…。なるべく早く戻るつもりなんだよ、だよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時7分  2007/4/2(月)
\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭____圭__
梨|沙____沙__
園|魅____魅__

 んー、僕もレナとだいたい同じかな。
 圭一は二日目占いだし僕としても心象高め。
 村視点でも僕より沙都子の方が白いだろうから任せるよ。
 園崎はどっちも大して変わらないんだけど……早く来た魅音で。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時10分  2007/4/2(月)
>レナ
>鷹野さんに占いがかぶる可能性
 僕が梨花だったら鷹野さんを占ったからさ。だから、鷹野さんを占った事がそんなに不自然なのかなー、と思うんだよね。
 だって、レナが逆に梨花ラインを独断で占うかもしれない。それに、レナが抜かれる可能性だってあった。占ってたとしても判定割れする可能性だってある。
 確実に鷹野さんを占いたいと思ったら鷹野占いは別におかしい事じゃない、と僕は思うな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時11分  2007/4/2(月)
>竜宮レナ(巫女) ( 8回目)
知恵先生が私に代行撃って、知恵先生人で大石BJなら大石鬼側って意味わかんないよ?
園崎人、知恵先生鬼って決め撃った大石さんがGJしにきたって可能性もあるじゃん。

大石鬼側でBJして得するのは、大石Kのときだけだよね。大石Kでの配置は限られてる。
A:【梨花ー悟史−沙都子ー大石K】
B:【園崎ー?ー大石K】
C:【レナー入江ー圭一ー大石K】

で、AとかBだと、どうして初日にレナを抜かなかったの?ってのが不自然だよね?
Cが濃厚になっちゃうよ?

>どちらかというと、知恵先生Kで園崎との偽装対立かな。こっちの方がありそう。

【園崎−園崎−?−知恵K】

ええとレナ視点で残りの鬼は。

【園崎−園崎−梨花−知恵K】
これなら、園崎占いでいいじゃん。わざわざ鷹野占いかぶせるのは意味不明。

【園崎−園崎−鷹野−知恵K】
代行→大石
鷹野→(特攻GJ)
ってことになるんだろうけど。
朝も言ったけど、これなら園崎が襲撃役じゃないと理屈に合わないよ。
偽装対決まで演出しといて、鷹野さんがGJされてるのは無理ありすぎ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時13分  2007/4/2(月)
ただ、鷹野さんを占った事そのものよりその後に来る梨花ちゃんの言う理由は僕もちょっと腑に落ちないかも。だから聞かれるまでは何も言わなかったんだけどね……庇ってると思われたくないからね。
 まあ、僕の本命は今両巫女になりつつあるんだよねー。勘の粋を出ないけど。昨日のテープでも聞いてこようかな?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時15分  2007/4/2(月)
\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭____圭__
梨|沙____沙__
園|魅____詩__

自薦ですがこうしますわ。巫女両鬼でもなければ圭一さんは人だと思いますし、私も人ですし。魅音さんよりかは視点の広そうな詩音さんを推しますわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時28分  2007/4/2(月)
今帰ったぜ。
風呂と食事すませてくる。
大急ぎだ・・・
票の方は俺と沙都子にしようとは思ってるんだが、園崎が決まってないんで風呂の中ででも考えてくる。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時29分  2007/4/2(月)
>北条悟史(DM) ( 5回目)
不自然だってばw
レナに占われる可能性の高い鷹野さん襲撃って、どういう配置でも選択肢の上位だと思うよ?
昨日の代行宣言で、園崎鬼なら特攻かける可能性も十分あるんだよ?

占いかぶってもかまわないと思った、っていうのには同意。
でも、かぶって結果が出ないってことになったら、真っ黒になるのは明白じゃん。
それでも占い出さないことにしたってことで、梨花ちゃんK切り捨てかなあ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時32分  2007/4/2(月)
>魅音
 いやぁ……昨日時点でその鷹野さんが襲撃されるとか全く考えてなかったw これは完全に失敗だったね……正直、巫女じゃなくて良かったと思ってるw
 まあ、このようなドジっ子魂全開で行くと全く不自然ではなくなるのだがそれなら大石占いとかも不自然ではなく(ふぉんぐしゃ
 ……単に、考えが浅かっただけさ。ははは。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時35分  2007/4/2(月)
\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭__圭_圭__
梨|沙__沙_沙__
園|魅__魅_詩__

レナラインは圭ちゃんでいいよね。DMなのに占い当てにいったって印象がなくて、怪しいくらいに白いよねw

梨花ラインは悩んだけど、沙都子にしとくよ。初日寡黙だったのがだんだん多弁になってるあたり、微妙に疑わしい。
それに、沙都子鬼だと初日に悟史占いはしないと思うよ?あってもKってことで沙都子だね。

園崎はー・・・詩音がきたら相談したかったけど、とりあえず自薦しとくよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時35分  2007/4/2(月)
>北条悟史(DM) ( 6回目)
にーにーも両巫女疑いですのね。
私が今配置的に考えているのは
梨花−竜宮−入江−知恵
ですかしら。これで、大石さん襲撃、鷹野さん代行とか(逆もあり)考えてしまいますわね。
でも・・・両巫女でしたら梨花の占い被せって、いきなり真っ黒なんですが、なんでこんなことしたのでしょうか?(汗
園崎魅音(共感) (14回目)   20時35分  2007/4/2(月)
やあー(泣
合議メンバーやだよー自信ないよー詩音やってよー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時42分  2007/4/2(月)
今日はちょっと日没までに本参加可能かどうか怪しいのです

とりあえず思ったことだけ言うのです。

ボクからみての配置は

レナ−入江−知恵

魅音−詩音

入江K−知恵鬼

鷹野鬼

これくらいなのです
予測としては今日鉄火場は無く
明日に圭一が襲われてレナが園崎に鬼判定などを出そうものならレナライン鬼側を確信してもいいかもしれません

今日は入江憂慮を考えているです
レナじゃないのは何故かというと印象でいうのなら入江がレナ盲信発言ばかりでどうしてもレナー入江を想定できてしまうのと
鷹野が人なら入江鬼側での検死結果偽りというのが考えられるのです
入江京介(検死) ( 9回目)   20時42分  2007/4/2(月)
…KOOLな意見かっ飛ばしますがどう見ても梨花さんラインが怪しい…

昨日の知恵先生憂慮か園崎憂慮かの議論に対して傍観、古手さんの占いを任意にしようとする流れ、そして今日の両巫女疑いの印象付け…
古手さんの鷹野さん占いに襲撃による両巫女の占い消失。
やはりどうみても古手さんラインが怪しく感じてしまいますね…

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭_圭圭_圭__
梨|沙_沙沙_沙__
園|魅_魅魅_詩__

私も前原さんにお願いしましょう。どちらかというと私より誘導の感じられなかった前原さんの方が白さでは上でしょうし私心証悪そうですしね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時45分  2007/4/2(月)
ただいまかえりました。
 表では、私Kで落ち着いてしまっていますね。ブラフはりすぎにGJが重なったから仕方ないですが。
 あれだけの動きをしたからには、鬼Kで代行をよそに向けるつもりなら、安全な襲撃先となった魅音さんに襲撃が行きますって。鷹野さんを襲撃したいなら、最初から「今日は鷹野さんを警備しないでください」っていっておけばよかったんですし。
 今日は無理でしょうが、明日あたりには違和感を感じてくれればいいのですが。

※ちなみに、私は大石さん/園崎盲信でしたよ、昨日は。多分、まったくそうは見えないだけの動きができたと思います。

 一応、注意して「代行を撃つ」とははっきり言わないようにしたんですが、さすがに気づかないですよね…
入江京介(検死) (10回目)   20時45分  2007/4/2(月)
>古手さん
私を怪しむのは結構ですがその前に今日の鷹野さん占いについての詳細をお願いしたい。

それにレナさんを盲信しているのではなく貴方の立ち振る舞いが圧倒的に怪しいための貴方憂慮希望です。
【レナ─両園崎─知恵K】という配置も危惧していますが…
これも襲撃なども別に不自然なところはない…恐いところだと踏んでいます。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時47分  2007/4/2(月)
それにしても、昨日の占い案は、レナさんが独断で鷹野さんからはずすことはあっても、梨花さんが重ねにいくのはどうにもおかしいですよねぇ。普通、鷹野さんが(生きていれば)占いハブられてグレー放置されてぶぅぶぅいうところだと思うんですが。すごく違和感がありますね。

 昨日鷹野さんに感じた違和感(鷹野さんにとって一番信頼できるはずの判定手段である憂慮を、鷹野さん視点で鬼が紛れ込んでいることが確実なラインにではなく、グレーに向けようとした)は、鬼だったから、で納得しましたが。
(さすがにそれだけで代行は撃てませんでしたがね)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時48分  2007/4/2(月)
はろろーん、ただいまです(汗

今テープ読み直してきますねぇ。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭_圭圭圭圭__
梨|沙_沙沙沙沙__
園|魅_魅魅詩詩__

園崎なら自薦しておきますね〜。
まぁお姉でもいいですけど…Kという線無さそうですし。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時51分  2007/4/2(月)
ただ、知恵の代行宣言の割に園崎代行がないので大石−園崎も疑っているのです。

純粋なグレーは園崎のみですけどボク視点両巫女人もまだありえるのです
この判断は難しいのですけど入江はともかくレナがそれほど鬼っぽく見えないというのが悩み所なのですよ

それじゃあもう時間がないので日没にまにあったらいいとおもうのです
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時52分  2007/4/2(月)
>梨花ちゃん
 あー、ごめん。僕も今日は梨花憂慮。梨花ラインの、しかも一番怪しい僕が梨花憂慮ってのも変な話だけど。
 梨花ちゃんに限らなくても今日は巫女憂慮がいいと思うんだ。両巫女鬼を潰す意味をこめてね。検死はもうちょっと生きていて欲しい。襲撃されたら諦めるけど。
 火事場ってのも考えてるから今日の憂慮は慎重に行きたいんだけど……まあ、合議制だしなぁ。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時52分  2007/4/2(月)
>入江京介(検死) ( 9回目)
んー。占い任意に関してはいちおうみんな同意してるけどね(汗
こうならないようにかぶらない程度には分けようよ、って言ったのにい。

ま、どうしたって占いかぶせ&襲撃の疑いは消えないからね。
人ならしない、って意味じゃ知恵先生のぶっぱと同レベル。
納得のいく説明義務があるよ?>梨花ちゃん

まだ決め撃ちはしないよ。もともとレナラインが怪しかったのは事実だし。
梨花ちゃんの占いかぶせがなかったら、うっかり
検死襲撃→入江鬼側→知恵先生鬼?!
って鬼配置確定しちゃうとこだい。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時55分  2007/4/2(月)
取り敢えず目に付いた辺りからでも。

>レナさん(8回目)

んー、仮にですけど【大石−園崎−誰か】という配置だったとしましょうか。 そして知恵先生がお姉に代行ってわけですよね?
そうなると誰かに巫女のお二人のどちらかしか入らないわけですけど…。

>知恵先生Kで園崎との偽装対立かな。こっちの方がありそう。

偽装対立も何も無いと思いますが…。
【園崎−知恵K】ならば…どちらにしろ、レナさんサイドor梨花ちゃまサイドに自動的に入っちゃいますよ?
そしてまた偽装対立云々ならば、レナさんと園崎の昨日のやり取りも村視点ではありになっちゃうと思いますし。
ちょーっと無理があるんじゃないでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時56分  2007/4/2(月)
ただいまです。
もう巫女が巫女同士信じていて黒そうなのは私だけですか?(何

私だって合議の自信無いですってばー。
どちらかというと攻め側ですもん。
お姉は自薦取り消さないでくださいね? 今私にしても疑われそうですし。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時57分  2007/4/2(月)
【レナ−梨花−入江−K知恵】
 僕の本命は今の所こんな感じ。鬼検死じゃ意味無いじゃん、と思うかもしれないけど監督が鬼だったとしても今日の判定を偽る理由は無いと思うな。同じ理由で明日も偽判定はしないと思う。
 だって、K知恵濃厚で明日の憂慮が人判定なら鬼勝利だし。人が勝つには残り三人を続けて憂慮しなきゃいけないと僕は思ってるな; 正直かなり厳しいよ; 巫女意外は見当もつかないのが本音かな。まあ、諦める気は無いけどね……ふふ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時59分  2007/4/2(月)
>留美子
厄介、厄介であるぞ。
完全に「確定で撃つ」と誤解されてしまっていたようだな。
昨日の、昨日の様子を見直したが特に「確定で撃つ」と言っている様子は無かったがもう少し「撃つかもしれないし撃たないかもしれない」と強調しておいた方が正解だったかもしれぬな。

Kの、Kの存在が厄介になってくるだろうな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時10分  2007/4/2(月)
>監督
俺な理由は分かりましたけど、魅音と沙都子の理由を教えてもらえますか?

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭_圭圭圭圭_圭
梨|沙_沙沙沙沙_沙
園|魅_魅魅詩詩_魅

ん〜、迷うが魅音にしておく。
園崎両鬼ならどちらでも同じだし、もし単独Kだとしたら詩音のほうだろう。
昨日の知恵先生のが占いあてである可能性があるかもしれないしな。

が、魅音の可能性もあるんだよな。
レナラインが魅音にしてるだけに・・・。
マジで迷うぜ・・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時13分  2007/4/2(月)
>ALL
園崎単独Kの可能性についてどう思う?
で、単独KだとしたらどっちがKだと思う?
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時14分  2007/4/2(月)
・・・梨花ちゃん・・・今日いないのはマジできついぞ(汗
人でも鬼でも憂慮一直線な感じがする・・・
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時19分  2007/4/2(月)
ライン考察でも大雑把にしてみますか(汗

【竜宮−圭一−入江−知恵】
【梨花−悟史−沙都子−知恵K】

レナさんの方は知恵先生Kにはしないでおきますね。
判定偽っている可能性が少なからずあるわけですし。
ただまー、ちょーっと黒いかなぁ、と思えるのはやはり梨花ちゃまサイドでしょうか。 何で鷹野さん占いだったのか?っていうのはあります(汗 レナさんライン気にしていたのに…絞り込んだ方が良かったのではないでしょうか…。

>梨花ちゃま(5回目)
>純粋なグレーは園崎のみですけどボク視点両巫女人もまだありえるのです

【園崎−大石−誰か】って考えてみましょうか?
…普通に巫女抜きしてくると思いますよ…。
二日目白飽和した時点で、誰でも憂慮が有り得る大ピンチ。
なので、【園崎−大石】でセットならば、巫女も自動的にinしちゃうでしょう(汗
それでもやっぱり両巫女人の可能性があると思えます?
園崎魅音(共感) (13回目)   21時20分  2007/4/2(月)
ああもう、知恵先生鬼Kで考え出すと、トンデモ発想ばっかりでてきて困るよ(汗
私ぁ、
「このひとは、*るといったら*るひとだ・・・!」
って思ってDM用意してたけど(※共感はDM出せません)、
大石とか鷹野さんに撃つのは考えてなかったよ。
ブラフきかしすぎwwwっていうかKっぽすぎwww

>前原圭一(DM) ( 4回目)
>園崎単独Kの可能性についてどう思う?
>で、単独KだとしたらどっちがKだと思う?
んー。選択肢としては上げるけど、だから配置予想でもKはいつも?Kだし。
でも、能力者じゃないKは考えてもしょーがないからあんまり気にしてないよ。
あんまりにKOOLだったら困るけど、今までの心証では詩音Kっぽい、とまでは思ってないんだ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時23分  2007/4/2(月)
はぅ〜、詩ぃちゃんと魅ぃちゃんの意見を聞いてると園崎鬼がなさそうに思えてくるんだよ、だよ…。

これなら昨日、園崎占っておけばよかったんだよorz

そこまで読んでの知恵先生代行ぶっぱ宣言だったらレナはまんまと乗せられたってことに…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時23分  2007/4/2(月)
>圭ちゃん(3回目)
>園崎両鬼ならどちらでも同じだし、もし単独Kだとしたら詩音のほうだろう。

何で私なのかな? こう思ったから、とかでもいいんで言って欲しいです。
纏め役云々は抜きにしてくださいね?
多数決の決戦なんで、誰がやっても一緒というのはありましたし。

単独Kなら私視点ではお姉ですね。
レナさんラインのお姉押しって言うのは少し考えものです。
特にレナさんが…んー、二日目に憂慮にお姉にあげていましたよね。
そして人だったら残って欲しい、というのが私でした。
なのにお姉なの?ってところからくらいなもんですけど(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時25分  2007/4/2(月)
レナの知恵先生に対する心証は、「怪しすぎて人っぽい」だったから、ストレートにとるなら「怪しすぎて鬼」なんだよね…。

レナが裏を読みすぎてるのかな…。

梨花ちゃんが顔を出してくれたみたいだけど、結局鷹野さん占いの理由には何一つ触れてないのも気になるんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時26分  2007/4/2(月)
表の混乱っぷりが手に取るように判ります。
私も人だったら混乱する(笑

悪配置の特攻役なら鷹野さんよりお姉だったでしょうしねぇ。
気がついた時には朝でしたけど(汗

代行来なくて良かったですよ、本当に…。
きてたら詰んでましたし。 私黒いよ! 真っ黒だよ!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時27分  2007/4/2(月)
>前原圭一(DM) ( 4回目)
どちらかというと、知恵先生か大石さんがK濃厚な状況ですので(監督鬼Kなら別)、園崎単独Kは・・・ありますの?というのが正直ですわ。
それに、あっても脅威でしょうか?
入江京介(検死) (11回目)   21時29分  2007/4/2(月)
>前原さん
魅音さんな理由は、詩音さんの方がよく喋ってくれて好みなのですが今現在いないため登場が遅れて昨日の古手さんのように現状の把握が精一杯で合議できる状況じゃない…というのを危惧したため。別に魅音さんも結構喋ってくれていますしね。
沙都子ちゃんなのも古手さんラインでは喋ってくれる方なためです。情報が少ない分混乱しているようですがぜひともがんばって欲しいと思っています。

あと園崎単独Kについてですがまったく考えていません。知恵先生のあの行動がとても人のものとは思えないためですね。こういうと私がKはもう*んでいるというのを印象付けているように聞こえたらそれは仕方ないですが、実際私がそう感じたのですからしかたありません。

>竜宮さん・魅音さん・詩音さん
3人にお聞きしたいのですが【竜宮─両園崎─知恵K】というのを結構疑っているんですがこれの否定できるポイントがあれば教えてもらえませんか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時29分  2007/4/2(月)
知恵先生はブラフが多すぎたんですよね。
実際二日目に撃つ宣言をしちゃうと、鬼サイドがGJされた時にCS入り確実になっちゃいますし。
今回がそのケースですねぇ。 しかも知恵先生が怪しかったので、人かもしれない、という思考が奪われてるように思えます。

というか…憂慮理由どうしよっかなぁ。
どっちの巫女も怪しいんですよねぇ…割と両巫女が胡散臭く感じますし…。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時30分  2007/4/2(月)
>圭一君
>園崎単独K
なくはないだろうけど、論理での判断は不可能。
心証から、になるんだけど…。

やっぱり詩ぃちゃんかな…。

ガンガン表に出てきて信用を得よう、としているように見えなくもないんだよ。

ただ、これは詩ぃちゃんの心証が悪い、ということじゃなくて、単独KならどちらがKっぽいか、という話になるんだよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時30分  2007/4/2(月)
>園崎詩音(共感) ( 5回目)

レナには何度もツッコんでるんだけどね。
大石鬼Kにしたら、レナ鬼Kが濃厚。レナをCSに組み入れるためにあえて残した、って納得できる配置が他のラインにないんだ。
レナ視点で園崎−大石Kとか言い出すのは、レナKっぽく見えてしょーがないさぁ。
そして考えてくうちに「両巫女鬼」がどんどん大きくなるのー(泣

>竜宮レナ(巫女) (11回目)

どうして「園崎占えない」って思うのかな?
梨花ちゃんもそんなこと言ってたような気がするんだけど。
知恵先生は、占いの邪魔になりたくないから、ってわざわざ言って私を指定してたよ?
大石にも「魅音は護衛するな」ってはっきり言ったよ?
園崎のどっちに撃つか分からない、って思った理由を教えて欲しいよ。
私らとしては、少なくとも今日グレーで残されることはないと思ってただけに(汗
入江京介(検死) (12回目)   21時32分  2007/4/2(月)
って詩音さんいるじゃん…orz
やはり詩音さんに変えてもらってよろしいですか?投票もけっこうどっこいだし変えて逆転するなら別にグダグダにならないし…

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭_圭圭圭圭_圭
梨|沙_沙沙沙沙_沙
園|魅_詩魅詩詩_魅

というわけで詩音さんに。理由はよく喋ってくれるからです。3人の合議である以上多弁な方の方がいい。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時33分  2007/4/2(月)
>入江京介(検死) (11回目)
>【竜宮─両園崎─知恵K】
横槍失礼しますわ。
昨日レナ−知恵VS園崎で斬り合いすぎですが、これ、レナさんをラス鬼として残す戦略ですの?
園崎ステルスにしてほうがよくありませんの?
それは梨花抜く作戦でしょうか?
昨日鷹野さん占いに向かうよりは園崎占いでした、って言ったほうが梨花が黒いままではありませんの?
園崎魅音(共感) (15回目)   21時34分  2007/4/2(月)
そのCSに、鬼側が言い出すまでもなく人が積極的に組み入れてくれたというwwwww
私ら誘導する必要なさすぎwww

しばらく外すね。鳩で見るだけはしてるー

>監督
ぎゃー。何変えてくれてるんだー合議に備えて喉節約、って言い訳がつかえないじゃないかー
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時34分  2007/4/2(月)
>詩音
知恵先生の魅音に代行打ち発言が詩音に占いを当てさせようとしたものだと考えた場合だ。
あの発言があると魅音は占いにくいだろうから詩音にまず占いが行くだろうしな・・・で、今日以降合議に入りやすくなると。
・・・当たらなかったわけだけどな(汗
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時35分  2007/4/2(月)
>監督
【竜宮・両園崎・知恵K】

うーん、難しいんだよ、だよ。
初日に監督を占う必要があったのかどうか、とか…。
二日目レナが知恵先生をあそこまで庇うのか(知恵Kならとっとと憂慮されて代行ぶっぱの方が都合が良さそうだし、案を見てもかなりラインになっちゃってるんだよ)とか…。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時36分  2007/4/2(月)
>監督(11回目)
>3人にお聞きしたいのですが【竜宮─両園崎─知恵K】というのを結構疑っているんですがこれの否定できるポイントがあれば教えてもらえませんか?

んー、二日目に知恵先生憂慮に回したいと考えたのであれば、園崎占いでも良かったのではないでしょうか?
監督じゃなくてね。 梨花ちゃまが悟史くん占いだったんですし、例え独断されても同じように独断すれば良かったでしょう。
というより確実に言えることがありましたね、鷹野さん占いじゃなくて園崎占いをレナさんに回す。 それでも悪く無かったと思いますよ。

一応総意ではレナさんが鷹野さん、梨花ちゃまが任意でしたしね。
誰を占うかまでは予測がつきませんし(汗
そういった意味であやふや過ぎじゃないかなぁ、と思います。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時36分  2007/4/2(月)
>魅ぃちゃん14回目

昨日の知恵先生15回目(だったかな…?)の発言なんだよ。

>魅音な理由は?
詩音さんでもいいんですけどね。はっきりさせておいたほうがいいかと思って、大石さんが憂慮するなら魅音さんといっていたのに合わせました。万が一大石さんKだった場合に対して「実は詩音さんを」という駆け引きの要素も含んでいます
入江京介(検死) (13回目)   21時37分  2007/4/2(月)
>沙都子ちゃん
すいません。そういうのを本人の口から聞きたかったため3人に聞いたのですが…
まぁいいですありがとうございます。

>魅音さん
横槍ですが昨日知恵先生は
>範囲外なのでないとは思いますが、今日は魅音さんを警備しないでください。
といってはいましたがその後に
>万が一大石さんKだった場合に対して「実は詩音さんを」という駆け引きの要素も含んでいます

というのを言っています。厳密に魅音さんに…とはこれで取れなくなってしまったので、たしかに占いについては潰される可能性が高かったといえるでしょう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時38分  2007/4/2(月)
ちと考えてみるとだ。

【鷹野鬼】
この場合レナ人、大石人
占われた鷹野さんがレナに突っ込んで大石さんGJか、占いは対立前提で無視し他を襲撃でGJ。
【梨花-鷹野-沙都子-入江K】
【梨花-鷹野-悟史-誰かK】
【園崎-鷹野-誰かK】

【大石鬼K】
この場合知恵先生の打った代行を大石さんがBJ。
打ち先は多分宣言通りの魅音。
違う所なら・・・わからないぜ。
【園崎-大石-誰かK】
【園崎-レナor梨花-大石K】

【知恵鬼K】
代行鷹野さん襲撃大石さん。
知恵先生鬼なら監督鬼K
知恵先生Kならわからねぇ。

【レナ-入江-知恵-誰かK】
【梨花-悟史or沙都子-知恵-入江K】
【園崎-知恵-入江K】
【園崎-レナor梨花-知恵K】

だいたいこんなもんか?遺漏があったら指摘してくれ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時39分  2007/4/2(月)
園崎って人だったんですね!
此処は鬼ヶ淵じゃなくて平和公園かどうかなんですよ。

のんび〜りお茶でも飲んで、皆さんが頑張って誘導してくれることに期待しちゃいます。

で、表の凄い私K。 だってもう目立つことに必*ですもん、きゅんきゅん♪

相対的にお姉が人っぽく見えますからねぇ〜。
入江京介(検死) (14回目)   21時39分  2007/4/2(月)
一応【竜宮─園崎─知恵K】でも私を占う理由はあると思うんですよね。直接庇うのはどうかと考え私を占うことでもう一人の検死である鷹野さんを古手さんに、竜宮さんは同日園崎のどちらか…と言うような流れをつくれる…ともなんとか、なんとか言えると思います。

とりあえず3人ともお答えいただきありがとうございます。参考にさせていただきます。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時45分  2007/4/2(月)
はぅ〜…。知恵先生Kだとすると、園崎を占われては都合が悪いから、園崎に代行撃ちます、と言った可能性があるんだよ…。

それが園崎鬼なのか、SGなのかはわからないんだけど…。

園崎鬼なら園崎鬼判定は避けたいところ。園崎人なら占わないでおいてラインを残したかった。

魅ぃちゃん代行なら、園崎鬼はとりあえず一日考えなくてよくなるんだよ。レナもそう考えたし。だったら鷹野さん占っておこうかなぁと。

はぅ〜、どっちなんだろ、だろ…。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時47分  2007/4/2(月)
>監督(14回目)

んー、というよりです。
現状なんで梨花ちゃまは鷹野さん占いになったのかなぁ…。
監督占ってレナさんサイドの絞込みを考えても良かったと思うんですよね、私。 圭ちゃんよりはやはり鬼サイドの可能性が高いわけですし。

園崎に代行が来るかもしれないのであれば、そちらを優先する方が情報が増えるという点で良かったように思えます。

その意味で梨花ちゃまは怪しいなぁ、と考えてますけど。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時47分  2007/4/2(月)
>前原圭一(DM) ( 6回目)
可能性はある、ものほとんど全部ですわね。
ただ、知恵鬼Kは
巫女両鬼を含みますわよ。
これが一番恐ろしいのですけど。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時47分  2007/4/2(月)
>監督
>監督占いの理由
だったら今日園崎に白判定なりなんなり出していそうなんだよ。結局園崎は占えてないんだよ…。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時50分  2007/4/2(月)
>表レナさん(11回目)
>これなら昨日、園崎占っておけばよかったんだよorz
>そこまで読んでの知恵先生代行ぶっぱ宣言だったらレナはまんまと乗せられたってことに…

 園崎を襲撃するな、偽鬼判定出すな、と言う意図でしたから、まさしくその通り占い妨害だったわけですが。襲撃するながメインで、占い妨害はサブの目的ですが

…ところで、いい加減面倒になったし、どうせもう冥土にいるんですから、インデント付けと文末読点なしはもうやめときましょう。タイプしづらくて仕方ないです。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時51分  2007/4/2(月)
レナ視点で一番怖いのは(両巫女はもちろんないんだよ)【梨花・両園崎・知恵K】なんだよ、だよ。

ただ、これだったら梨花ちゃんが今日ここまで怪しまれるか、と言う気もするんだよ…。

大石さんが鷹野さんをGJだったら楽なんだよ、とか考えたくなっちゃうんだよ(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時51分  2007/4/2(月)
今から考えておきましょうか。
憂慮は梨花ちゃまだとして…問題はLet's襲撃先。

/|襲撃|
─┼──┼
鬼|──|

レナさんor監督のデッドオアアライブ。
もしくは二人生存させる道を選んでの、圭ちゃんor悟史くん襲撃。
【レナ−入江−悟史K−知恵】 をCSにして徹底的に黒くするとか(汗
頑張れ沙都子が頭首だ、ふぁいと、おー☆
…ま、このくらいしか無理ですよね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時56分  2007/4/2(月)
鷹野さん鬼側の場合は昨日の占いがポイントになりそうではあるな。
【梨花-鷹野-沙都子-入江K】
【梨花-鷹野-悟史-誰かK】
【園崎-鷹野-誰かK】

まず園崎は占いが参考にならないのでおいておく。
昨日避けられるとは思わんだろう。
鷹野さんがまず確実に占いが行くだろうからレナか梨花ちゃんに特攻。で失敗。

で、梨花ラインだが沙都子の方だとレナ→鷹野占いが2、梨花→鷹野が1だな・・・
悟史の方だとレナ→鷹野占いが1、梨花→鷹野占いが1
K次第だが悟史の方がまし・・・程度。
占い避ける気がなさげだな。
レナから占い受けたら対立する予定だったんだろうか?

可能性低そうなラインという感じがするな。
北条悟史(DM) (10回目)   21時56分  2007/4/2(月)
>K園崎
 無いと思う。単独Kも鬼Kも含めて。だから今日園崎占いはアリだと思うな……まあ、その結果を信用するかは別として。
入江京介(検死) (15回目)   21時56分  2007/4/2(月)
>詩音さん
確かにそうですね。というよりも両巫女の占い先が被り、しかも襲撃されて結局わからず、という最悪に近い状況は昨日の時点でも予想できたこと。竜宮さんが総意では鷹野さん固定になっていましたしね。
そしてその最悪に近い状況になったにもかかわらず、人なら多大な迷惑をかけたのにもかかわらず謝罪すらしていない…
これが私には人の行動にはとても見えないんです。よっぽどのことがなければ今日は古手さん憂慮を…と私は希望しています。

>竜宮さん
一応なにやら占い先を任意にする動きが個人案投票前にありましたが竜宮さんは鷹野さん固定でしたからね。それを押し切ってとなると若干疑われる要素が浮かび上がってしまいません?
園崎魅音(共感) (15回目)   21時57分  2007/4/2(月)
くるっくー。
監督の質問に遅くても答えるよ。

梨花ちゃんがDM占いなのに監督SGはないと思うよ。
園崎占いにした上で、どっかで梨花ちゃん抜かないと。
知恵先生Kじゃなくて知恵ー園崎ーレナKなら監督SGやるかも。でもそれだと知恵先生鬼判定だしなー
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時58分  2007/4/2(月)
>監督

魅音|知|鷹野|園崎|梨花|封
竜宮|魅|詩鷹|検知|巫女|封
詩音|知|任意|任意|巫女|封
知恵|魅|知梨|鷹竜|巫女|秘

二日目の案を持ってきてみたんだよ。

この案じゃどうやってもレナは園崎を占えないんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時1分  2007/4/2(月)
>ALL

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭_圭圭圭圭_圭
梨|沙_沙沙沙沙_沙
園|魅_詩魅詩詩_魅

埋めてない人は埋めちゃってくださいね?
合議に入るか入らないかで、喉調節考えないといけないですし。
入らないのであれば喋りまくりますけど(何

時間も二時間前くらいですし、お願いしますよ〜。

でまぁ、決まってからぐだぐだになるのもあれなんで。
園崎がどちらになったとしても、合議メンバーは【日没1時間前】。
個人案は【日没1時間10分前】くらいでどうでしょうか?
もしくは【日没1時間5分前】ってところですけど。

どちらの時間がいいか決めてくださいね?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時2分  2007/4/2(月)
>沙都子
【レナ-梨花-誰か-知恵K】
【レナ-梨花-知恵-入江K】
この二種類だな。

指摘ありがとうな。
確かにこれが一番怖い。
とはいえ、今日ある程度対処してしまいそうなのが・・・
北条悟史(DM) (11回目)   22時3分  2007/4/2(月)
あれ、埋めたんだけどな; まあいいや、埋めなおそう。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|圭_圭圭圭圭圭圭
梨|沙_沙沙沙沙沙沙
園|魅_詩魅詩詩魅魅
北条悟史(DM) (12回目)   22時5分  2007/4/2(月)
【レナ-梨花-誰か-知恵K】
【レナ-梨花-知恵-入江K】
 この二つについては先に僕も言ったと思うけど。下ならともかく上の方が怖いね……両巫女鬼な上にK知恵なんて奇跡でも起こさない限り勝てない配置だよ、まったく。
 正解じゃない事を祈りたいんだけどこれが一番濃厚と見てるんだよなぁ……
入江京介(検死) (16回目)   22時6分  2007/4/2(月)
>魅音さん(15回目)
古手さんがランダムでDM占いだから、では?
1日目にDM一人憂慮、残りの二人占い。次の日は通常なら残った検死と園崎の一人占いですが私が(14回目)で言ったように「レナがランダムで監督を占っているから両検死鬼を警戒して梨花ちゃんに鷹野さんを、レナには園崎を占ってもらおう」という流れに持っていけると思うんですよ。三日目には警備全滅でその日理科さん襲えますしね。どストレートな作戦ですが。しかしまぁ竜宮さんが(19回目)で言っているようにあの個人案では園崎を占えないしあまりそういう動きはなかった。しいていえば大石さんが両検死鬼危惧していましたがね。

>竜宮さん(19回目)
そうですね。否定してくださってありがとうございます。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時6分  2007/4/2(月)
あぅ…。

監督の(15回目)の発言はちょいグレーです(汗
まぁ411に該当するまではいきませんけど。

個人的にですが。

>そしてその最悪に近い状況になったにもかかわらず、人なら多大な迷惑をかけたのにもかかわらず謝罪すらしていない…

という発言ですね(汗 梨花ちゃまは梨花ちゃまなりの考えがあったわけですし。 ただまぁ、理由をあまり話されてないのであれですが。
入江京介(検死) (17回目)   22時8分  2007/4/2(月)
>詩音さん
各自の個人案投下から考える時間くらいはいるでしょうし
【日没1時間10分前】の方でいいと私は思いますよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時10分  2007/4/2(月)
これは本当に【梨花─北条─知恵K】かな…

ちょっとグループで行動しすぎている…
園崎詩音(共感) (10回目)   22時10分  2007/4/2(月)
>悟史くん(12回目)

【レナ-梨花-誰か-知恵K】
【レナ-梨花-知恵-入江K】

上の配置だと…無理に近いですね。
初日庇いと考えられる、監督に悟史くん。
また二日目占いの圭ちゃんに沙都子。
…取り敢えず、やめてえええええ、と叫びたい気分ですね(汗

私も両巫女は無いと思いたいところですが…否定する要素もないんですよね。
ただまぁ、二人揃って鷹野さん占いはしないんじゃないかなぁくらいですけど。 全く情報を出さないという考えならば、アリっちゃアリですが…。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時11分  2007/4/2(月)
悟史|知|任意|任意|任意|封
梨花|知|鷹野|園崎|巫女|封
沙都|知|鷹野|任意|巫女|封
知恵|魅|知梨|鷹竜|巫女|秘

ちなみに現状梨花ライン+知恵先生の案も持ってきてみたんだよ。
レナに鷹野さんが2票、梨花ちゃん任意も2票になるのがちょっと気になるんだよ、だよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時11分  2007/4/2(月)
さて・・・次は大石さん鬼Kだな。
これは・・・園崎の占い関係か。

大石|魅|悟知|検死|巫女|任
梨花|知|鷹野|園崎|巫女|封
竜宮|魅|詩鷹|検知|巫女|封
魅音|知|鷹野|園崎|梨花|封
詩音|知|任意|任意|巫女|封

・・・なんかどれもありそうな気がしてくるな。
レナの方だと園崎占いは梨花ちゃんが一票あるだけだが・・・無いとまではいえない。ただ昨日の状況だと梨花ちゃんが園崎占いの可能性は結構あったと思うからもう少し誘導が欲しいか。
誰かKは否定する要素はないが・・・梨花ちゃんなんで生きてる?
このラインだと【園崎-大石-梨花】有力だな。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時13分  2007/4/2(月)
今日の襲撃は圭一くんでいいをじゃないかしら?明日園崎に鬼判定なら
【レナー入江ー知恵ー誰かK】
【共感ー共感ー鷹野ー誰かK】
【梨花Kーレナー鷹野ー誰か】
【レナー共感ー共感ー鷹野】レナ、共感にKがいて偽装対立
【梨花ーレナー入江ー知恵】誰かがK

これが使えるわね
もしかしたらもっとあるかもしれないけど鳩ではちょっと考察しにくいわね

悟史くんに人判定出してきてもレナちゃんラス鬼で信用稼ぎに来たとも言えるしね
園崎詩音(共感) (11回目)   22時14分  2007/4/2(月)
梨花ちゃまがお姉か私か判りませんが、ぐだぐだは嫌なんで。

>ALL

合議メンバーは【圭一、沙都子、魅音】で決定したいと思います。

個人案は合議【日没1時間10分前】とし、合議メンバーは【日没1時間前】でお願いします。

勝手に仕切っちゃってごめんなさい、と謝っておきますね。
意見や質問がある方は、合議メンバーまでお願いします。

以上ですよ、きゅんきゅん☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時17分  2007/4/2(月)
ただいま戻った。クックックッ…
>知恵先生
まぁ表は恐らく鬼が全力で知恵K誘導をかけている(鬼もそのつもりで特攻した)からしょうがないとは思うが…
憂慮のような、「鉄板で表の人にブラフの有無を説明できない」時にはブラフを打つのは悪手だな。人の正しい推理の妨げになる。明確に「人ですから封印します」と言っておけばK生存前提で表は話が進むのだが…この分では鬼K人の合議で押し切られる危険もあるな。

>大石さん
>襲撃を、襲撃をみすみすと通してしまいすまなかった。
…このような場合、Tes.と答えればいいのかな?君の概念では…クックックッ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時18分  2007/4/2(月)
>詩音
 確かに、両巫女鬼なら今日の鷹野占いは悪手だね。案外、ハンデのつもりかもしれないけどねw 両巫女を否定する一因にはなるか……
 しかし、梨花が鬼だとすると沙都子鬼が確定するのかな? 襲撃場所にもよるけどね……園崎残ってたら【梨花−園崎−K知恵】もありか。いっそ今日の襲撃が沙都子だったら僕は楽かもしれない……って、DMあるしそれはないかw
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時19分  2007/4/2(月)
>詩ぃちゃん
レナは問題ないんだよ。レナの案の通りだし。
よろしくお願いするんだよ、だよ。

ちょっと喉がきついから、案提出まで潜伏するんだよ、だよ。

ぶくぶくぶく…。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時19分  2007/4/2(月)
>圭ちゃん(9回目)

【梨花−園崎−大石K】ならですけど、BJをする気満々だったと仮定します。 監督辺りを占って偽鬼判定でも良かったと思いますね。
何で鷹野さん?になっちゃいますよ。
【レナ−園崎−大石K】という線も置いておきたかったくらいなもんしかないと思えますが…。 有力とは言えないと思います。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時19分  2007/4/2(月)
さて、冥土視点では鷹野鬼確定、そしてK生存というわけだが…
明日は襲撃犯が残りの鬼、となると配置はほぼ冥土視点で明らかになってしまう。
そこで、だ。
ぜひ冥土の皆で今日のうちに真配置(K含む)を当てておきたいと思うんだが、どうかね?
北条悟史(DM) (14回目)   22時23分  2007/4/2(月)
>詩音
 ん、了解。梨花ちゃんはどうも忙しいらしいからね……

>レナ
 僕は昨日任意の流れを作ろうとしたからね……とは言え、内心鷹野さんを占いたいと思った人は少なくないはず。まあ……昨日の占い票は当てにならないと思うよ?
園崎魅音(共感) (16回目)   22時23分  2007/4/2(月)
>竜宮レナ(巫女) (18回目)
【梨花・両園崎・知恵K】
今日園崎に人占い出さない理由が思いつかないよ?
今日は冥途だと思ってた身としては偽装対決って話が気に入らないけどねー(涙
昨日の時点では、梨花ラインのほうが白かったし、信頼勝負にもちこむほうがマシだと思うよ。

>前原圭一(DM) ( 9回目)
【園崎−梨花−大石】なら初日レナ抜くほうがいいと思うよ?
レナが監督占いだから、鷹野占いとばして園崎占うのも微妙じゃないかなあ
第一この配置で、どうして今日鷹野さん襲って占い出さなくしなきゃならないのさ(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   22時25分  2007/4/2(月)
>悟史くん(13回目)

【梨花−園崎−K知恵】は、私の(12回目)参照にしてくださいね〜。
まだレナさん側の方があるんじゃない?くらいですよ(汗
【梨花−園崎】っていうのは村視点からも低いと思えます。
そして【レナ−園崎】にしても、昨日占い誘導が見られなかった点から…んーってところですねぇ。

私視点ではどちらも無いですけど。

片巫女鬼で考えるのであれば、どっちもどっちかなぁ。
ただまー現状梨花ちゃまの方を疑っちゃってますけど。
やっぱり鷹野さん占いっていうのが気になりますしね(汗
入江京介(検死) (18回目)   22時26分  2007/4/2(月)
今日も今日とて投下ー

\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|_|__|__|
梨花|_|__|__|
入江|_|__|__|
魅音|_|__|__|
詩音|_|__|__|
沙都|_|__|__|
悟史|_|__|__|
圭一|_|__|__|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|
園崎詩音(共感) (10回目)   22時27分  2007/4/2(月)
どちらかというとメタに入るのかなぁ。

謝罪したのならいいの?って話になっちゃいますし。

一応これってお疲れ様会で注意した方がいいんですかね?

>鷹野さん(10回目)

襲撃先に圭ちゃんですか、結構面白いかもです。
もうどうせ対立きゅんきゅん☆ですし。
やるだけやるしかないかなぁ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時28分  2007/4/2(月)
【梨花・両園崎・知恵K】
 ……そういえば僕は悟史なのにこの台詞を一度も使っていなかったな……むぅ。
 確かにこの配置で今日鷹野占いは不自然すぎる。後で鬼判定を出してもKを引いたと言い訳できるんだからなおさらだね。監督が黒っぽい事も加味すれば監督を憂慮に持ち込むことさえできる。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時29分  2007/4/2(月)
>園崎詩音(共感) (12回目)
【梨花−園崎−大石K】
レナ残しはもう言い飽きたからいいや。
この場合、BJ成功ひゃほーい、だったら園崎占いでいいじゃん。
失敗の場合、大石憂慮が最有力候補だしね。

【レナ−園崎−大石K】
こっちはもっと薄いよ。鷹野さん襲うなら絶対監督だって!
前原圭一(DM) (10回目)   22時32分  2007/4/2(月)
さて・・・一番ありそうな知恵先生鬼Kだな。

【レナ-入江-知恵-誰かK】
【梨花-悟史or沙都子-知恵-入江K】
【園崎-知恵-入江K】
【園崎-レナor梨花-知恵K】
巫女両鬼
【レナ-梨花-誰か-知恵K】
【レナ-梨花-知恵-入江K】

昨日の憂慮案からだとレナ-知恵がまずあがってくるな。
知恵Kなら完全に切り捨てってこともあるから他が薄くなる訳じゃなところが痛いが、レナ-知恵ラインでかんがえると

【レナ-入江-知恵-誰かK】
【園崎-レナor梨花-知恵K】
【レナ-梨花-誰か-知恵K】
【レナ-梨花-知恵-入江K】

そして今までの占い案等で考えてみると
一番上は問題なし。
園崎の場合は・・・むずかしいな。
梨花ちゃんならそのまま園崎占いやレナラインでよかったはず。
もしくは今日憂慮されて鬼が出ることを警戒して?
レナの場合は大石さんの場合と同じく誘導が弱いな。

巫女両鬼は・・・何も当てにならない。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時32分  2007/4/2(月)
>詩音
まあ、人確定とは思わないよ。むしろ梨花ちゃんが人っぽく見えたりするw
監督は昨日からKOOLな発言が目立つねえ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
魅音|梨|園崎|__|

案はこれでいいかな。
説明思いつかないw心情は監督といっしょw
園崎魅音(共感) (17回目)   22時35分  2007/4/2(月)
レナ−入江vs梨花−園崎
って構図にしたかったんだけどなー。
で返す刀で【梨花−悟史−知恵−入江K】とか言い出して裏切ろうと思ってたのになー・・・くっくっく。

梨花ちゃんこないね・・・占い先はほんとにポカミスだったってことかな(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   22時37分  2007/4/2(月)
>お姉(17回目)
>この場合、BJ成功ひゃほーい、だったら園崎占いでいいじゃん。
>失敗の場合、大石憂慮が最有力候補だしね。

私はそうは思わないですけどね〜。
園崎占いをしたら、代行がどちらに来るかも判らなかったのに、何で占いにしたの?と言われる確率高いわけですし。 それならばレナさんライン占った方がいいんじゃない?くらいなものですよ。 

相手巫女ライン疑うのは当然でしょうし、また初日庇い云々とも言えるわけです。 更に言えば園崎はグレーに置いてどちらのラインにも入るように見せかけることが出来ますしね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時38分  2007/4/2(月)
>葛西さん
>「鉄板で表の人にブラフの有無を説明できない」

正直言うと、GJを予定していなかったんですよね。

GJがないと2人しか*んでないですから、「おい、知恵Kだとしたら、代行撃ってないのはおかしいぞ。鬼側にメリットまったくなしで村の寿命が1日延びてることになる。…勘弁してくれよ、あの動きで知恵先生人なのかよorz」となってブラフとわかる予定だったんですけどね。

つ【梨花-鷹野-悟史-入江K】
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時40分  2007/4/2(月)
>辰由
概念、概念の事を知っているのか、ますます気に入ったぞ。
やはり我々は似たもの同士のようだな。

>今日のうちに真配置
面白い、面白いではないか。
私の考えとしてはやはり1番の有力は【レナ・悟史・鷹野・梨花K】だな。
初日に、初日に突撃して来なかった事から両巫女人はまず無いと考え今日の占いから両巫女が繋がっている可能性が高いと踏んだ。
次点、次点としては【レナ・鷹野・入江・沙都子K】であろうか。
昨日レナの占い先に鷹野が多かった事が気になったからな。
Kの位置は迷ったが昨日の占い先でレナの範囲に鷹野を指定していた沙都子を挙げた。
魅音もそうだがレナが魅音憂慮を挙げていたからな。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時41分  2007/4/2(月)
>園崎詩音(共感) (14回目)
撃つなら魅音確定、って思ってたのはおじさんだけだったんだね・・・orz
死亡フラグきたーーー!とか思って頭ショートしちゃったんだようーえぐえぐ。
ほんとに怖かったのに・・・

園崎は外して、鷹野さんorレナラインなら監督占うんじゃね?ってのは同意。
レナが独断する、って確信でもあったのかなあ・・・
北条悟史(DM) (16回目)   22時43分  2007/4/2(月)
>占い
 まあ、誰を占っても納得できる理由が無ければ文句を言われるのは当然だけどね。鷹野さんを占った事より説明に納得できない方が問題だな。
 僕としてはレナラインが気になった所。巫女対立すれば両巫女鬼も消えるし。

>圭一
 そろそろ両巫女鬼も真剣に考えた方がいいと思うよ。両巫女鬼の時点で諦めるとかつまらないしね。

 っと、そろそろ時間だね……個人案の準備はいいかい?
前原圭一(DM) (11回目)   22時44分  2007/4/2(月)
【梨花-悟史or沙都子-知恵-入江K】
【園崎-知恵-入江K】

レナの入らない知恵先生鬼Kだと・・・監督Kだな。
双方ともに知恵先生鬼の切捨てで監督が人判定をだす・・・
まぁ園崎ならしかたないだろうな。
鷹野さん憂慮って怪しすぎるし・・・他に憂慮に出せる人は大石さんぐらいしかいない。そしてそれもまた怪しい。
梨花ちゃんの場合は・・・梨花ちゃんと沙都子、悟史は分かるが監督は魅音憂慮だしていい気がする。
レナラインに疑いを強められるし・・・知恵先生憂慮の可能性を少しでも減らせる。

どちらにせよ人判定をだしたのは鬼判定2を出すのを遅らせるため及び配置を絞ることを避けるためだと考えられる。
園崎の場合は余裕を作らない事により3−0配置を憂慮させるためだろう。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時44分  2007/4/2(月)
梨花・悟史・知恵・監督K??
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時46分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
沙都|竜|__|任意|
とか冒険して明日憂慮されてよろしいですか?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時47分  2007/4/2(月)
知恵先生K、大石さん人だとして、なぜグレー鷹野さんをわざわざ代行したんだろ…??

北条のどっちかを削っておいた方が、襲撃先に不自由しなくてすんだような…。Kだったらどの道知恵先生の検死判定は人になるわけだし。

このへんにも何かありそうな気がしてきちゃってるんだよ(汗
園崎詩音(共感) (15回目)   22時47分  2007/4/2(月)
>圭ちゃん(10回目)

結局の園崎視点での片巫女鬼ならばですけど。
【梨花−悟史−沙都子−知恵K】
【レナ−入江−知恵K−圭一】
【レナ−入江−知恵−誰かK】
これぐらいしかないんですよね、ぶっちゃけですけど(汗

知恵先生を入れているのは、心証があまり良くなかったということもありますし、代行宣言していたことからになりますが。
もう撃つぞってオーラが溢れ出ていましたし。

その上で上記二つのラインならば、二日目占いを考えると誘導があったとしたら、くらいなもんです。
圭ちゃん鬼っていう方が考え難いくらいなもんですね。
【両巫女−誰か−知恵K】
この配置ならば圭ちゃんも入って来ることになりますけど。
前原圭一(DM) (12回目)   22時49分  2007/4/2(月)
>詩音、魅音
まぁなぁ・・・梨花ちゃんと園崎ならそれでいいんだよな。
白飽和を避けるなら監督鬼か。
そっちにしたって沙都子、悟史ってSGいるし、初日占いが手の早い印象がある。園崎鬼なら遅らせたいだろうからな。

>悟史
今日はどっちにしろ対処するんじゃないか?
3−0配置を考えればどうしたって巫女に手がつく。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時49分  2007/4/2(月)
はぅ…喉の配分を完全に失敗してるんだよorz

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|梨|園崎|__|

レナ視点だと、鬼が3人残ってるなら魅音、詩音、沙都子、悟史、梨花のなかから3人なんだよ。
どっちにも一番絡んできそうな梨花ちゃん憂慮で行く事にするんだよ、だよ。
実際には【梨花・園崎】は薄そうだから、梨花ラインを疑っているってことになるのかな?

占いは園崎で考えているんだよ、だよ。
入江京介(検死) (19回目)   22時49分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
入江|梨|園崎|任意|

私はかなり固まってますので宣言どおりこれを希望します。

怪しすぎる古手さん憂慮と、悪配置またはないと思いますが【梨花─園崎】配置つぶしですかね。
北条悟史(DM) (17回目)   22時49分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
悟史|梨|任意|任意|

>憂慮→梨花
 今日の鷹野占いは人としても鬼としても不自然だ。それに、両巫女鬼を警戒する意味で今日は巫女憂慮で間違いないと思うから心象でレナを残そうかな。

>占い→任意
 僕は占いの結果そのものより誰を占うかが気になるね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時50分  2007/4/2(月)
ぶっ
竜宮さんともろ被り…

これはもう求愛するしかっ!
園崎詩音(共感) (16回目)   22時51分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
詩音|梨|任意|__|

憂慮はやっぱり気になる梨花ちゃまかなぁ…。
何で此処で鷹野さん占い!?っていうのがありますから。
んー…本当になんでだったんだろ…。
やっぱりもう少し理由を聞きたかったですね…。

で、占い先は任意ですよ。
占う箇所なんて梨花ちゃまラインor園崎くらいでしょうし。
どちらでも構わないんで、理由だけはしっかりとお願いします。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時51分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
魅音|梨|園崎|__|
園崎詩音(共感) (11回目)   22時52分  2007/4/2(月)
沙都子の大冒険、私は見たいです☆

もういっそのこと両巫女CS?
あーっはっはっはっは、楽しい…楽しすぎですよ。
ビバ☆カオス♪
前原圭一(DM) (13回目)   22時52分  2007/4/2(月)
>詩音

そうだろうなぁ。
両巫女配置なら俺有力候補だと思うぜ。
何せ誘導が要らないわけだからな。
初日占いがSGで二日目占いの俺か沙都子が鬼の可能性が高い。
北条悟史(DM) (18回目)   22時52分  2007/4/2(月)
……そういえば沙都子の姿が見えなかったけど……いるよね?;
園崎魅音(共感) (20回目)   22時53分  2007/4/2(月)
梨花ちゃんはしょうがないよね。
頑張って言い訳してほしかったけどなー。

占いは、いちおう園崎って言っておくよ。正直いまさら占いもらってもって気もしなくもないけど(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (11回目)   22時54分  2007/4/2(月)
ちょっと席外してましたがおりますわー!
テープ聞いてますわ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時54分  2007/4/2(月)
>魅音
・・・魅音合議じゃなかったか?

>悟史
そういえば沙都子を見ないな・・・
梨花ちゃんもだが・・・
園崎詩音(共感) (17回目)   22時54分  2007/4/2(月)
>お姉(19回目)

合議メンバーは【日没1時間前】ですよー(汗
…私の合議纏め見てなかったんですね(涙

それとも私が纏めたから勘違いしちゃいました…?

合議メンバーは
【圭一、沙都子、魅音】 です。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時55分  2007/4/2(月)
まず、昨日の葛西さんの発言「園崎が気になる」から、初日の襲撃が能力者によって行なわれたことがわかります。したがって、巫女本鬼で初日庇いをしているか、園崎。襲撃してきたのは今日と同じく鷹野さんでしょう。
次に、大石さんの発言から今日の襲撃対象は梨花さんだったと思われる。

【梨花-鷹野-悟史-誰かK】
【竜宮-鷹野-入江-誰かK】
【鷹野-魅音-詩音-誰かK】

この中で、占いの使い方に非常に違和感のある梨花さんで。




#今日鬼切りを仕掛けてきたことになりますけどね、この配置。表では絶対にいえないし冥土でもあまり推奨されない発言となりますが、「インデントをつけて話す癖のある悟史君」は、7日村単独鬼一人旅をまったく恐れないと思います
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時56分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
圭一|竜|__|任意|

ほぼ、知恵先生鬼Kだと思ってるからな。
それならラインの多いレナ憂慮しとくぜ。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時56分  2007/4/2(月)
あー(汗
そっかそっか。両方出す気でいたよorz
めんごめんご。見なかったことにしてー
園崎魅音(共感) (18回目)   22時58分  2007/4/2(月)
って合議で話すことなさすぎw
喉なかったから助かったけど。

さーて襲撃先考えようかー(マテ

ビバ☆カオス♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時59分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
圭一|竜|__|任意|

ほぼ、知恵先生鬼Kだと思ってるからな。
それならラインの多いレナ憂慮しとくぜ。

梨花ちゃんは・・・わからないな。
鷹野さん占いは分からないし説明も薄いしで・・・鬼側だと思いたいんだが・・・
前原圭一(DM) (15回目)   22時59分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
圭一|竜|__|任意|

ほぼ、知恵先生鬼Kだと思ってるからな。
それならラインの多いレナ憂慮しとくぜ。

梨花ちゃんは・・・わからないな。
鷹野さん占いは分からないし説明も薄いしで・・・鬼側だと思いたいんだが・
北条沙都子(DM) (12回目)   22時59分  2007/4/2(月)
そろそろ時間ですが今出てる案全部梨花憂慮は…
うーん。明らかに誘導じゃありませんのー!?
園崎魅音(共感) (22回目)   23時0分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
魅音|梨|任意|__|

梨花ちゃん憂慮でまとまってるみたいだし、ひっくり返す必要ないね。
占いは任意に変えたよー。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時0分  2007/4/2(月)
え ちょ うぇ?
北条沙都子(DM) (13回目)   23時0分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
沙都|竜|__|任意|

灰誘導と、梨花片鬼だとトチりすぎに思いましたわ!
園崎詩音(共感) (12回目)   23時2分  2007/4/2(月)
待って、レナさん憂慮にしたらどんなCSがあります?(汗

【入江K−梨花−知恵−沙都子】

あ、大丈夫だ。 これいけますね(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時2分  2007/4/2(月)
>大石さん
いやいや、私はロマンティックなGに属する、とだけ言わせてもらおう…クックックッ。

そして真配置、かな。
どうやら、大石さんの発言からは鬼鷹野が梨花特攻で間違いないようだ。となると梨花Kの目が出てくる訳だが…
【梨花K−悟史−沙都子−鷹野】
【梨花−悟史−鷹野−魅音K】
これがやはり、有力という他はないな。
一応…【梨花−鷹野−沙都子−魅音K】もあるが。梨花本鬼なら魅音Kで恐らくはあっているのではないだろうか。
入江京介(検死) (20回目)   23時2分  2007/4/2(月)
>前原さん
ちょっと待ってください。
【梨花─悟史─沙都子─知恵K】だとしたら5─3。鬼憂慮しないとまずい鉄火場ですよ!?ラインが多いから云々より古手さんの行動を見て鬼っぽいと感じているなら何故憂慮に推さないんですか!?

状況なんてどんな解釈の仕方もありますが心証を加えればそれなりに固まってくるでしょう!?
北条悟史(DM) (19回目)   23時3分  2007/4/2(月)
おや、梨花憂慮が覆ったw まあ、僕は巫女憂慮なら正直どっちでも良かったけどねw まあ、魂事情は仕方ないにしても明日は頑張って欲しいなぁ。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時3分  2007/4/2(月)
>圭一君
ラインが多い、って…。
圭一君は自分人なんだよね??
それを差し引いても、レナの方が多いのかな?

あと、鬼の可能性の高いラインが多いから鬼だろう、ってことはないと思うんだよ。

梨花ちゃんがわからないならなおさらなんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時3分  2007/4/2(月)
【梨花−悟史−知恵−入江K】
vs
【園崎−知恵−?K】

あっはー、ごめんお姉ちゃんやっちゃったよorz
北条沙都子(DM) (14回目)   23時4分  2007/4/2(月)
今一番疑ってるのは梨花K−竜宮−監督−知恵
ですわー!
Kは知恵先生かもしれませんが今日怖いのはこっちですの。
北条悟史(DM) (20回目)   23時5分  2007/4/2(月)
>監督
>【梨花─悟史─沙都子─知恵K】
 僕視点でそれは無いから簡単に否定できるんだけどさw 沙都子が入るなら両巫女だと思うよ。
 それに、沙都子も言ってるけど鬼巫女にしては迂闊すぎる点が実は人っぽいと思ってたりもする。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時5分  2007/4/2(月)
>沙都子ちゃん
>梨花片鬼ならトチりすぎ
梨花ちゃんについてはどう考えているのかな、かな。
両鬼ならありうるってことなのかな?
園崎魅音(共感) (23回目)   23時6分  2007/4/2(月)
レナの今日の発言はKOOLなのが多かったけどねえ。
両巫女視野に入れてるなら、梨花ちゃんが先で問題ないとおじさんは思っちゃったりしたわけだけど。

まあ、合議の決定にはしたがうけどね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時6分  2007/4/2(月)
【梨花・沙都子・悟史・知恵K】でもう決め撃ちたくなるんだよ、だよ…。

正直なんでレナ憂慮なのか、さっぱりわかんないんだよ…。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時7分  2007/4/2(月)
今一番疑ってるのは梨花K−竜宮−監督−知恵
ですわー!
Kは知恵先生かもしれませんが今日怖いのはこっちですの。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時7分  2007/4/2(月)
あ、それもだめだ。
監督からレナさんに人判定が出る…。 なんでって話になりそう…。

困りましたね…まぁうん、片巫女は残すっていう計画でしたけど。

何かいいのないかな…やっぱり両巫女が無難かなぁ(何
入江京介(検死) (21回目)   23時7分  2007/4/2(月)
合議は3人だけの多数決ではない。魅音さんも自分の意見が正しいと思うなら説得してください。

今日の古手さんの占いやその立ち回りから私にはどう見ても人には見えません。竜宮さんがラインを多く持つのはわかりましたが、憂慮は鬼っぽい人を裁くものです。実際これほど怪しい人がいてそれを推さず他を憂慮に推すっておかしくはありませんか?

古手さん憂慮については誘導でもなんでもない。誰もが感じる不信感からなんですよ?もう一度考え直してください。
前原圭一(DM) (16回目)   23時7分  2007/4/2(月)
>監督、レナ

梨花ちゃんだがよ・・・これで3−0の鬼って事はないと思うぜ。
思いっきり憂慮対象だろ?
でなんで理由の説明もない鷹野さん占いなんだ?
園崎を占ってない理由ではあっても鷹野さんである理由は?
この辺の説明が無いのがオカシイといえばおかしいんだが・・・
鬼側だとしても憂慮されにきてないか?

そういう意味でよく分からないんだ。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時8分  2007/4/2(月)
んー、合議メンバーの皆さんの考えをもう少し考えてみましょうか。

>圭ちゃん(15回目)
>鷹野さん占いは分からないし説明も薄いしで・・・鬼側だと思いたいんだが・

ごめんなさい、あえて突っ込みます(汗
あの…鬼サイドだと思いたい、というか思ってる部分があるにも関わらず、レナさん憂慮なんです??

レナさんラインって言っていますけど…そんなに多いですかね?(汗
圭ちゃん視点なら【レナ−園崎】これが一つ目なんでしょうか?
二つ目に【両巫女】…梨花ちゃまとあまり変わらない気が…。
北条悟史(DM) (21回目)   23時8分  2007/4/2(月)
>レナ
>【梨花・沙都子・悟史・知恵K】で決め撃ち
 それを言われたら僕だって【レナ−圭一−入江−K知恵】で決め打てれば楽だろうさ。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時8分  2007/4/2(月)
>竜宮レナ(巫女) (26回目)
>正直なんでレナ憂慮なのか、さっぱりわかんないんだよ…。

A:そのほうがカオスだと思った。反省はしていない。

ビバ☆カオス♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時10分  2007/4/2(月)
鷹野本鬼であることから、レナ鬼梨花人の配置はどう考えても鬼振りにしか働かない。となるとこれは却下。
唯一あり得るのが【竜宮−入江−鷹野−誰かK】。
しかしながらこの配置なら、2日目から鬼判定を出してもよかったのではないかな?これは入江K鷹野鬼、という両検死鬼配置でも言える。能力者に鬼が固まっている分、長引けばそれだけ能力者憂慮の目が出てくるからな。この事から私は両検死鬼配置は薄いと見ている。

大石さんの言う【両巫女鬼配置】だが、これなら昨日は大石直撃でいいんじゃないかね?そこで今日鬼判定を出してしまえばそれで終了。
私なら、だが【レナ−悟史−梨花K】ならK巫女が鬼を占わず、SGを占っておいて本鬼のレナが偽鬼判定を3日目に独断で出して憂慮終了。この展開が最も理想的だろう。
北条悟史(DM) (22回目)   23時10分  2007/4/2(月)
>監督
 ……ふーん、なんで監督はそこまでレナを信用できるのかが分からないなぁ? 立場は僕とそんなに変わらないはずなのにね……慌てすぎじゃない? 落ち着きなよ。
 どう見ても鬼? くっくっく……テープを聴きなおしてみたら? 魂事情は仕方ないと思うよ。よっぽど忙しかったんだろうさ……言い切れるほど鬼って言動はしていないよ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時10分  2007/4/2(月)
>悟史くん
昨日の案とかみても、結構【梨花・沙都子・悟史・知恵K】の可能性は高くみてるんだよ。根拠もなしに決め撃ちするのは決め撃ちですらないんだよ、ぢゃお。
入江京介(検死) (22回目)   23時12分  2007/4/2(月)
>前原さん
鬼だって人の子です。間違いはあります。理由を考えてなかったとかいくらでも考えられますよ。鬼が間違えなければむしろどうやって暴くんですか…ってそういうことを言ってる場合じゃない。

怪しいと感じているのは古手さんなんですよね?それは竜宮さんよりも上なんですよね?ならば憂慮に推すべきは古手さんでしょう?
お願いです考え直してください…
入江京介(検死) (23回目)   23時13分  2007/4/2(月)
>悟史くん
私はいないからそうだなんて一言も言ってません。
竜宮さんを盲信してるのではなく明らかに古手さんが怪しいといっているんです。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時13分  2007/4/2(月)
ぢゃお、ってなんだorz

両巫女疑ってるのに、梨花ちゃんより先にレナを憂慮する理由がわからないんだよ。沙都子ちゃんと圭一君にはそのあたり、聞いておきたいんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時13分  2007/4/2(月)
>竜宮レナ(巫女)
正直梨花憂慮が先も考えましたけど、私の視点だと、基点レナさんのほうが鬼の可能性が高いのでございますわー!
前原圭一(DM) (17回目)   23時14分  2007/4/2(月)
梨花-沙都子-悟史-知恵Kだが
沙都子占いが2−2なんだよな。
まぁ・・・悟史庇ってるからいいやみたいなものもあるのかもしれないが。

昨日の票では知恵先生除いて全員知恵先生憂慮だしな・・・知恵K切捨てってことか?
園崎詩音(共感) (19回目)   23時14分  2007/4/2(月)
>レナさん(27回目)
>【梨花・沙都子・悟史・知恵K】

それってどこからなんです?
知恵先生憂慮だったから、でしょうか?

というか…昨日の時点では知恵先生が鬼サイドに見えなかったわけですよね?(汗 だからお姉憂慮を押したんでしょうし。

んー…知恵先生がKだから憂慮に押した、と考えているわけでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時14分  2007/4/2(月)
K切り、という観点で行けば梨花K配置は否定できない。
初日の梨花ラインは、沙都子ちゃんを除けば全員【梨花→沙都子占い】を押しているからな。

ただ、K巫女配置だからと言って昨日の時点で巫女特攻は悪手だと思うんだがな…どう見ても。
通った場合は大石さん憂慮に持ち込めるかもしれないが、それにしても憂慮大石襲撃入江、が通るかどうかは不安が残る。(大石鬼判定を出したい為)
今日の時点で6−3だから、もう一日4−3を通すには少しばかり面倒な襲撃先、という気がするな。
やはり鷹野特攻は、Kステルスでの鉄火場頭首狙いが目的ではないか、と私は判断する。
北条悟史(DM) (23回目)   23時15分  2007/4/2(月)
なんだろう……僕はこの監督とレナの慌てぶりが……なんとも怪しく見えて仕方が無いんだけど。もっと冷静になったら? くっくっくっくっく……
北条沙都子(DM) (17回目)   23時15分  2007/4/2(月)
んー…レナさんの説得、いない梨花よりは心に響くのは確かですわ。
ちょっと考える時間いただいてよろしいですか?
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時15分  2007/4/2(月)
>圭一君
圭一君になんでレナが人判定出さないとならないのか、考えて欲しいんだよ。
二日目鬼判定はかなり強いし、監督鬼側なら鷹野さん襲撃で偽ってしまう事も可能なんだよ、だよ…。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時15分  2007/4/2(月)
表の凄いライン対立…(汗

園崎入る余地がないんですけど…何処で口を挟めば良いのやら。

適当に口挟んでいますけれど、三日目は園崎放置ですね〜。
占いもないですし、代行もなかったですし…何だか自動的にライン対立してくれてますし(遠い目
入江京介(検死) ( 5回目)   23時15分  2007/4/2(月)
ダメだ…いま5:3で前原さんが竜宮さん憂慮にいってしまうと
2分されてRRになる…それじゃあ高確率でもうだめだ

なんとしても前原さんを!

…ここまで言って竜宮鬼なら末代までの恥だがあの悟史くんを見てもうそれはない・・・
北条悟史(DM) (24回目)   23時17分  2007/4/2(月)
>沙都子
 うん、まあそれはそうだよね。普通は自分のラインの巫女を守ると思うさ。

>レナ
 前提がおかしいよ、レナ。どうして沙都子が入ってくるんだい? ……2日目の占い、自分が沙都子を占ったら鬼判定だったと思うのかい?
園崎魅音(共感) (24回目)   23時18分  2007/4/2(月)
沙都子はまあいいとして。
圭ちゃんの言ってることが微妙だね(汗
梨花ちゃんK切り捨てってのはどう?
知恵先生か大石Kってことにしたいみたいけど。いや私もそのほうがありそうだと思ってるけど(ぇ

レナが白いって言ってるわけじゃないけど、
どっちも怪しいならいっぱいしゃべるほうを残したほうが、明日の情報が出るんじゃないのかな。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時18分  2007/4/2(月)
まぁ何にせよ、今日の襲撃はほぼ監督で決まりだろう。
レナラインが残っていた場合、鬼が3人残っていれば終了。
となれば、知恵鬼Kで推したい鬼サイドとしては、鬼判定が出てもらっては困る訳だ。同様に今日の憂慮者から人判定が出ても困る。
となれば、占いでのぼかしを目的として検死襲撃とするのが妥当だろう。これなら2日かけて検死能力を潰そうとしたようにも偽装できるし、鷹野襲撃がもっともらしくなる。

…まぁ、私が表にいれば初日2日目の発言から、鷹野鬼大石GJを前提として考察してたと思うがね。クックックッ…。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時18分  2007/4/2(月)
明日梨花憂慮するから手ごわいレナさんほっときたいに決まってるのでございますわ。
をっほっほっほ
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時18分  2007/4/2(月)
>詩ぃちゃん
>知恵先生憂慮だから?
それもある。それもあるし、レナ20回目でも述べてるんだよ、だよ。

あまりにストレートなラインだからない、とはいえないと思うんだよ。だよ。

沙都子ちゃん占いには若干の誘導が見られた、という話は昨日出ていたし。

今日の今の悟史くんと沙都子ちゃんの発言から疑っている、というのがあるのは否定できないんだけど…。

レナはこれで喉が枯れるんだよ…。
レナを、レナを信じて欲しいんだよ、だよ。
北条悟史(DM) (25回目)   23時19分  2007/4/2(月)
>レナ
>二日目鬼判定はかなり強い
 この言葉、そっくりそのまま君に返すよ。くっくっくっくっく! 先にも言ったけど監督が判定を偽る理由がないだろう? 火事場と見せかけた方が人は慌てるんだからさ。
入江京介(検死) (24回目)   23時19分  2007/4/2(月)
知恵Kなんて憂慮してくださいってなモノじゃないですか…

だから昨日知恵憂慮か園崎憂慮かで梨花ラインは傍観していたのですよ!どっちでもいい上に下手に庇ったりしたらばれてしまう恐れがある…

いいですか?この際言いますが昨日占いを任意にしようという流れを作り出したのも梨花ライン。今日両巫女というワードを先に出して印象付けたのも梨花ライン。これが偶然ですか?

私が焦っているのも当然です。私が危惧しているとおりなら今日梨花さんを憂慮しないと明日お疲れ様会なんですよ!
園崎魅音(共感) (21回目)   23時20分  2007/4/2(月)
>沙都子
まあね。今日レナを憂慮できるなら、このチャンス逃す手はない。

・・・ちょっと残念な気もしなくもないけどねw

明日梨花ちゃん帰ってきて、鬼レーダーぎゅんぎゅんで追い詰められるのを期待しようか(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (22回目)   23時21分  2007/4/2(月)
ってか監督動揺しすぎwww
昨日から実にいいように踊ってくれるねえ・・・くっくっく。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時21分  2007/4/2(月)
まーうん…ちょっと情報整理しましょうか。

圭ちゃんと沙都子が言うには、梨花ちゃまが片鬼なら鷹野さん占いにするのが不自然じゃないか?
またレナさんラインの方が配置が多いから。

というかです、レナさんも梨花ちゃまも…配置的にはそんなに変わらないんじゃ…。 監督の検死判定に偽りがあるかどうかくらいなもんじゃないです?

特に圭ちゃん視点ですと、【レナ−圭一】というのが無くなりますし。
両巫女鬼サイドなのであれば、どちらから憂慮しても同じことだと思いますけど…。
北条悟史(DM) (26回目)   23時22分  2007/4/2(月)
>監督
 くっくっくっくっく! 勝ちたいなら焦らない事だ。当然の定石じゃないか。くっくっくっくっく!
 じゃあ問おうか? 確かに任意の流れを作ったのは僕だ。そして両巫女の流れを作ったのもこの僕だ。
 その僕が本命だって……? 冗談じゃない、こんなに悪目立ちする本命なんて居ると思っているのかい?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時22分  2007/4/2(月)
と、ここで圭一くんが説得にまわり始めましたか…
ふーむ、魅音Kは間違いだった、ということなんですかな…?

>なぜ鷹野占いか
当然ですが、人にとって困るのは「占いなどの情報が出ない」事です。
ですから、鬼Kの巫女がいれば襲撃先を占った、とした方がトータルで
人に出る情報は少ないので別段問題はないですよ。
梨花ちゃんに特攻したのが鷹野さんなら、特攻が通れば梨花ちゃんの占いは出ない。通らなければ占い先が*んでいるので出ない。恐らく知恵Kを見越しての特攻ですから、特攻が通らなければ鷹野占いで出すのは昨日の時点で決まっていたでしょう。
前原圭一(DM) (18回目)   23時23分  2007/4/2(月)
>魅音
うーん・・・確かにそうなんだがな・・・
梨花ちゃん寡黙だからな・・・残しておいても・・・ってのは分かるな。

>レナ
えっと・・・SGでは?
監督鬼側なら出来るだけ鬼2だすの遅らせたいだろうしな。

>監督
監督からみてレナ憂慮じゃマズイ理由を説明してくれないか?
入江京介(検死) (25回目)   23時24分  2007/4/2(月)
>悟史くん
ブラックステルスという言葉を知っていますか?
っていうかすでにもうぶっちゃけます。貴方の言動の変貌振りから梨花ライン全鬼だと決めうっているので
園崎詩音(共感) (15回目)   23時24分  2007/4/2(月)
>監督
>私が危惧しているとおりなら今日梨花さんを憂慮しないと明日お疲れ様会なんですよ!

ごめんね、それはないって断言出来ます。
だってね? 表で誰も触れてない【園崎−鷹野−沙都子K】なんですもの、きゅんきゅん☆

…此処で梨花ちゃま襲撃するのもアリですかねぇ?
悟史くんが監督疑ってくれてますし(何

明日は園崎憂慮になるかもしれませんが、長引くかもしれませんが…勝てる要素あり?
北条沙都子(DM) (18回目)   23時25分  2007/4/2(月)
>北条悟史(DM) (26回目)
にーにーも私も巫女両鬼側で考えてるのでございますわよね。
私には、梨花もレナ鬼だとして、梨花がここで極端に怪しくなるのは、やっぱりレナラインにかばう鬼がいるから、と見えてしまうのですわ。
そうすると、監督が非常に濃いのですが・・・。
入江京介(検死) (26回目)   23時25分  2007/4/2(月)
>前原さん
何度でも言いましょう【竜宮─両園崎─知恵K】とかでもないかぎり古手さん憂慮で安定だからです。
むしろ梨花ライン全鬼なら今日古手さん憂慮しないと終るからです。
北条悟史(DM) (27回目)   23時25分  2007/4/2(月)
そーゆー事だよ。梨花とレナ、僕と監督、沙都子と圭一を入れ替えれば配置としてはそっくりそのままだ。後は心象勝負じゃないか。くははははは! 僕と監督の立場は全く一緒なんだよ。それなのに、何故僕は双方の巫女を疑いながらも自分の巫女を憂慮に推し、監督はそんなにもレナを庇おうとしているんだい? レナが鬼なら怪しいのは監督なのに、どうしてそんなにラインを強調するような真似をするのかなぁ? くっくっくっくっく!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時26分  2007/4/2(月)
表はかなり混乱してますね。というか喉が足りない人が多すぎます(汗
梨花ちゃんの寡黙っぷりが浮いてますね…。

しかし、これでレナさん憂慮となると…詩音さん襲撃ですかね?
梨花ちゃんがKならK切りもありますが。まぁ残して梨花K憂慮フィニッシュを狙った方がいいでしょう。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時27分  2007/4/2(月)
…まさか知恵Kじゃなくて人で圭一Kだなんていうんじゃ在りませんよね…?よね?
葛西辰由(警備) (10回目)   23時28分  2007/4/2(月)
まぁ表の心配をよそに、傍観している訳ですが(ぇー
だって実際は5−2−1ですからね。余裕があります。
恐らく今日の憂慮は覆らないでしょうから、私は一足先に失礼します。
北条悟史(DM) (28回目)   23時28分  2007/4/2(月)
>監督
 僕の豹変だって? 数日前のテープを聴いてみるといい……僕は暑くなると喋りすぎる癖があるからなるべく抑えてるんだ。ああ、楽しい。今最高に楽しいよ! もう両巫女鬼だろうがK知恵だろうがかかって鯉と言う気分だねッ!
 ブラックステルス? 知ってるさ。僕は違うけどね。
 僕の興奮が監督に怪しく見えるなら監督の狼狽も僕にとっては最高に怪しいのさ……分かるかい? 分かって欲しいなぁ……くははははは!
前原圭一(DM) (19回目)   23時29分  2007/4/2(月)
>監督

俺からみたら監督鬼の俺SGはある。
監督からみたら俺鬼の監督SGは初日占いからなさそう。
それで梨花ラインを考えておきたいってことだな。

>詩音
俺の場合監督にSGにされてるってのもあるからな。
でも実はどっちでもいいかぐらいには思ってるぜ。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時29分  2007/4/2(月)
んー。レナ憂慮した時点で、
【梨花−悟史−入江K−?】
までは確定。
梨花ちゃん襲ったら、園崎鬼しかなくない?(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時29分  2007/4/2(月)
梨花蹴撃はやめたほうよさそうですわね。
圭一さんか、それとも私か。
入江京介(検死) (27回目)   23時30分  2007/4/2(月)
>悟史くん
すいません。敵側だと決め撃っている以上貴方としゃべる意味はすでに薄れているのですがとりあえず言わせてください。
RPだとわかっています。でも貴方の言動ですこしキレそうになっているのできょうはもう話しかけないでもらえますか。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時30分  2007/4/2(月)
巫女両鬼でも圭一さんが鬼に見えにくいのでございますわね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時31分  2007/4/2(月)
私としては、私としては悟史のあのはっちゃけ様は人だと信頼したくなるな。

それから、それからラス鬼1人旅は是非やってみたい所である。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時31分  2007/4/2(月)
>レナさん(30回目)
>今日の今の悟史くんと沙都子ちゃんの発言から疑っている、というのがあるのは否定できないんだけど…。

うう、喉枯れしちゃってるし…理由を聞けないのが残念です(汗
どの辺を疑っていたのか、肝心なところを言って欲しかったですよ…(涙

>監督(26回目)

ええっと、監督視点ではレナさん憂慮になったら、というのはあると思います。
【レナ−圭一−知恵K−誰か】 この誰かって梨花ちゃまくらいしか居ないわけですしね? また【レナ−園崎−知恵K】にしてもですけど。
ですがそれって梨花ちゃまサイドも同じことになると思います。
【梨花−沙都子−知恵K−誰か】 これは悟史くん視点。
沙都子視点ならば、そこが悟史くんに変わるだけ。

悟史くんの変貌振りは私も気になりますけどね(汗
というか、梨花ちゃまを気にしているからなんですが…。
入江京介(検死) (28回目)   23時32分  2007/4/2(月)
…く
すいません。熱くなっているようです。
悟史さん申し訳ございませんでした。失礼な言い方をしてしまったことをどうか許してください。

水かぶってきます。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時33分  2007/4/2(月)
やばい…表が反則一歩手前…。

ちょっと沈静に勤めます(汗
前原圭一(DM) (20回目)   23時33分  2007/4/2(月)
>監督
落ち着いてくれ。
流石にそれは言いすぎだ。
引っかかる所はあるだろうがRPだと分かっているなら飲み込んでくれ。

>悟史
ちとRP緩めにしないか?
気に入らないだろうが、このままだとよくなさそうだしな。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時34分  2007/4/2(月)
梨花ちゃんとレナの違いは、監督Kにすることで逆ラインのCSに組み入れられることだよ。
だから、レナから人判定が出てもちっとも白くなれない監督がこんなに動揺してるんじゃないかな。
梨花ちゃん憂慮のほうが、絞りがきいていいかもしれないよ?
園崎詩音(共感) (22回目)   23時36分  2007/4/2(月)
>悟史くん&監督

お互いがお互いを怪しんでいるというのはいいですけど、もう少し落ち着きましょうよ(汗
監督視点からならレナさん鬼サイドは考えにくい、というのは判ります。
また悟史くんは両巫女鬼側を疑っているので、どちらからでもいいという考えがあるんでしょうけど。

冷静に話さなければ、伝わるものも伝わりませんしね?
勢い任せっていうのはよくないですよ。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時36分  2007/4/2(月)
>監督
うんうん。顔あらっといで。
監督の立場だと気に入らないのは理解できるから。
圭ちゃんか沙都子を説得できれば変わるんだから、つっかかる相手を間違えちゃだめだよ。
北条悟史(DM) (29回目)   23時37分  2007/4/2(月)
っと、本格的に喉がやばいな。熱くなり過ぎたよ……失礼したね。

>詩音
 そう、結果だけ見ればそういう事になるんだよ。だから僕は何度も言っているんだ……どちらの巫女を憂慮しても良い、とね。

>魅音
 監督をKに……? その発想は無かったな。よければもう少し詳しく聞かせてくれないかな?
園崎魅音(共感) (24回目)   23時38分  2007/4/2(月)
ていうか監督のこの発言、NGじゃない?

入江京介(検死) (27回目)   23時30分  2007/4/2(月)

>悟史くん
すいません。敵側だと決め撃っている以上貴方としゃべる意味はすでに薄れているのですがとりあえず言わせてください。
RPだとわかっています。でも貴方の言動ですこしキレそうになっているのできょうはもう話しかけないでもらえますか。

会話拒否してる時点で人確定だと思うんだけど(汗
北条沙都子(DM) (20回目)   23時39分  2007/4/2(月)
うーん。
では梨花憂慮に致しますか?
私は変更してよろしいですわ。
前原圭一(DM) (21回目)   23時41分  2007/4/2(月)
そうだな・・・俺は梨花ちゃん憂慮でも構わないといえば構わない。
3*あった以上まず鬼Kひとりは死んでるだろうから監督鬼側の場合でもとりあえず今日は大丈夫だしな。
園崎魅音(共感) (27回目)   23時41分  2007/4/2(月)
>北条悟史(DM) (29回目)
【梨花−悟史−知恵−入江K】
とか
【梨花−悟史−沙都子−入江K】
とか
【梨花−鷹野−知恵−入江K】
とか
【園崎−梨花−入江K】
とか。
これがあるから監督は一生鉄火場なんだよw
入江京介(検死) (29回目)   23時41分  2007/4/2(月)
先ほどは失礼いたしました。

>魅音さん・前原さん・詩音さん
ご心配かけて申し訳ありません。頭を冷やしてきました。


そして、今日のはもはや心証勝負。私はもう言うべき事は言ったと思うので何も言いません。
【古手さんに憂慮をセット】して信じて待つことにします。
勝手なまねをして申し訳ございません。今日は調子が悪いようなのでお先に失礼します。

早起きして村の様子を覗こうと思っているので、もし何か変わっていましたら必要だと判断すれば憂慮を変更します。…たぶんないですけど。

それでは失礼します。

悟史さん。重ね重ね申し訳ございませんでした。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時43分  2007/4/2(月)
合議がぐだぐだになりつつありますよ(汗

沙都子(20回目) 圭一(21回目)で、お姉が梨花ちゃまですから、憂慮は梨花ちゃまでいいんでしょうか?

その辺のところお願いします(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   23時43分  2007/4/2(月)
あう・・・。
あまり私は反則取りたくないのですけど・・・。
あんまりでしたら水被ってきてほしいですわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時43分  2007/4/2(月)
大うつけですね… この私としたことが…
若いのかな…そう思ったほうが+思考ですかね?
前原圭一(DM) (22回目)   23時43分  2007/4/2(月)
>監督
冷静になるのが早かった監督は偉いぞ。
俺ならもう少し爆発が続いてるな。

明日からまた頑張ろうぜ。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時44分  2007/4/2(月)
鳩からだわ
雰囲気だけを見るとレナちゃん憂慮かしら?
それだけ教えて欲しいわ レナちゃん憂慮なら監督もしくは圭一くん襲撃ね
完全にレナちゃんラインをつぶしていいと思うわ 監督が梨花ちゃん鬼ときめつけているので圭一くん襲撃でいいと思うわ
前原圭一(DM) (23回目)   23時45分  2007/4/2(月)
>詩音
ああ、俺は梨花ちゃん憂慮でかまわない。
それで決定にしとこう。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時45分  2007/4/2(月)
では私は梨花さん憂慮に変えますが・・・。
明日の判定が怖いですわね。
ふぅ。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時46分  2007/4/2(月)
…あー…アウトっぽいですね、それ…。

因みに取るのであれば、悟史くんの行為にもでしょうか…。

>悟史(23回目)
>なんだろう……僕はこの監督とレナの慌てぶりが……なんとも怪しく見えて仕方が無いんだけど。もっと冷静になったら? くっくっくっくっく……

412 意図的な挑発行為 に該当するようにも思えますよ。
RPで黒いというのもありますが…(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   23時47分  2007/4/2(月)
梨花憂慮になりましたわ。
明日園崎VSレナ+監督
ですかしら。
蹴撃は・・・圭一さんしかなさそうですわね。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時47分  2007/4/2(月)
>鷹野さん(11回目)

鳩で忙しそうですけど…出来れば二つの反則云々について意見お願いしたいです。

因みに憂慮は梨花ちゃまですね。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時47分  2007/4/2(月)
監督の発言を見たけどかなり黒に近い発言ね
謝ったのでぎりぎりでしょうけど(汗
そこの判断はちょっと分からないわね…
北条沙都子(DM) (12回目)   23時48分  2007/4/2(月)
はあ・・・。議論と喧嘩は違いますから反省会でお仕置きですわね。
今反則勝ちには、レナさんのがんばりを見てもしたくないのですわ。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時48分  2007/4/2(月)
レナ憂慮ならスルーでよかったんだけどなー。
どうしよう。監督人確定されちゃうと、
レナvs園崎で勝ち目が見えなかったりするわけだけど。
北条悟史(DM) (30回目)   23時49分  2007/4/2(月)
>憂慮→梨花
 まあ、僕は元々梨花ちゃん憂慮って言ってたしね。

>魅音
 じゃあ今日は監督憂慮って事で(ぁ
 まあ、真面目に言えばKはもう知恵先生でほぼ決まりだと思うし。それだと梨花ちゃんをここまで憂慮しようとする理由がさっぱり分からない。まあ……それでも僕がKよりは幅は広いか。

>監督
 こちらこそ大変失礼した。お互い、明日も生き残ってたらこの事は忘れるとしよう。
 冷静でなければ勝てるものも勝てないのだからね。

 では、喉枯れなのでこのあたりで寝ることにしよう。皆おやすみ……くっくっくっくっく……
園崎詩音(共感) (24回目)   23時50分  2007/4/2(月)
ええっと…なんで私が仕切ってるんだかになっちゃいますけど…まぁうん、ぐだぐだになるよりマシですよね?(汗

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
決定|梨|__|

憂慮は梨花ちゃまで確定として、占いについて一応話し合ってくださいね?
北条沙都子(DM) (13回目)   23時50分  2007/4/2(月)
人確定かどうかまでちっとも見てないと思いますわよ。
そこを人が逆手にとるなら…悲しいですが仕方のないことでしょうね。
前原圭一(DM) (24回目)   23時51分  2007/4/2(月)
>梨花ちゃん
悪いな・・・沙都子と三人の生活を送る予定が(ふぉんぐしゃ
もし時間に間に合うようなら鷹野さんを占った理由を書いてくれ。
園崎を占わなかった理由じゃなくてな。

>沙都子
俺視点からだとあんまり怖くない気がするな。
俺が割と生きていなさそうな気もするし・・・
梨花ちゃん人なら終わりそうな気もするし・・・
前原圭一(DM) (25回目)   23時53分  2007/4/2(月)
>詩音
悪いな(汗
占いか?
園崎か梨花ラインだろうが・・・どっちでもいい気がするな。
どちらかといえば園崎か。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時55分  2007/4/2(月)
人確定とまではいかないでしょうけど…明日園崎は不利覚悟ですね。

でもまーうん、やりましょうか。
但し明日もあんな感じでしたら、二枚目でアウト、ということで。

正直私も反則取って勝ちたいと思いませんし。
取るのであれば投了が最適だと考えています。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時56分  2007/4/2(月)
なんだろう。この虚無感は。
鬼を追い詰めたいのか、それとも早く襲撃してもらって楽になりたいのか…

でもがんばろう。予想通りなら明日も明後日もある。楽にはなれないだろうな…永遠にCSか…
園崎魅音(共感) (26回目)   23時56分  2007/4/2(月)
まあ。勝ちを取りたいから反則とりたいっていうつもりじゃないんだよ。
ただまあ、監督鬼KのCSは取れなくなったね、ちぇー。ってことで。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時57分  2007/4/2(月)
占いは…園崎で2回分でよろしいのではございませんこと?
それとも私やにーにー占います?
園崎魅音(共感) (28回目)   23時57分  2007/4/2(月)
占いは任意でいいよー。
レナは憂慮逃れたぶん、ロマンティック占いで潔白証明しなきゃいけないからね!

憂慮はセット完了。おじさん今日はとっても疲れたよ・・・
前原圭一(DM) (26回目)   23時58分  2007/4/2(月)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
決定|梨|任意|

こうしとくか。沙都子はこれでいいか?
北条沙都子(DM) (14回目)   23時59分  2007/4/2(月)
勝ち負け、というか、そういう姿勢を意図的に取ったかを見たいですわね。
意図じゃなくても2度やれば退場なのはサッカーと同じですわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時0分  2007/4/3(火)
梨花憂慮、梨花憂慮か。
私としてはレナの方を疑っている為できればそちらを憂慮して欲しかった所だな。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時0分  2007/4/3(火)
さて、どうなさいますか?
園崎詩音(共感) (20回目)   0時1分  2007/4/3(火)
んー、逆手に取るのであれば監督鬼サイドだから、とかありますよ(何

【レナ−入江−知恵−誰かK】は必ず残りますし。
明日園崎を占って鬼判定ならば尚更でしょう。

園崎以外を占ったら信用取りとかにしましょうか。
園崎魅音(共感) (27回目)   0時1分  2007/4/3(火)
で、梨花ちゃんから人判定がでちゃうので、とれるCSは、
【レナ−大石−鷹野−知恵K】
しかないと思うんだけどどう?
襲撃はー・・・圭ちゃんかな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時3分  2007/4/3(火)
ふぅ・・・さてと明日は冥土かお疲れ様会だろ。
今度こそな・・・

これで生きてたら俺絶対判断ミスするだろってことで生かされてるよなぁw
あ・り・そ・う・だ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時4分  2007/4/3(火)
何とか憂慮梨花になってくれたようだけど…。

ここで鬼判定でなかったらレナの身が危ういんだよね…。
(でても危ういんだけどね)

園崎か北条か。
今日のあれで園崎鬼とかないし。

北条全憂慮で勝てそう。
これで【監督K・悟史・沙都子・梨花】とかだったら泣く。声を上げてなく。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時4分  2007/4/3(火)
って鬼憂慮だからいいのか(汗
園崎詩音(共感) (21回目)   0時5分  2007/4/3(火)
ええっと、明日梨花ちゃまに人判定。
それで園崎に鬼判定ならば。

【梨花−知恵−レナ−入江】っていうラインはありませんか?
ないですか、そうですか(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時5分  2007/4/3(火)
まー、悟史占うか沙都子占うかだね〜。

明日の襲撃はまず園崎だろうね…。
園崎詩音(共感) (22回目)   0時7分  2007/4/3(火)
あー、これがあったんだ。

【梨花K−沙都子−悟史−鷹野】

知恵先生が何故鷹野さん代行したか滔々と語るという荒療治。
もう園崎真っ黒。 黒すぎてどうしようかと(汗

あ、裏憂慮はレナさんでお願いしますね〜?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時8分  2007/4/3(火)
沙都子21回目でほぼ鬼だろうと予測。

悟史くんうらなっとくかな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時11分  2007/4/3(火)
あー、でもRP便乗とか思われても面白くないし。
どのみちレナはCS入りしてるだろうから襲撃はもうないと思う。

あ、襲撃圭一君があるのか…。鬼判定狙ってかないとだね。
ま、知恵先生Kなら北条どっちでも大丈夫!!
監督Kなら…どうしよう(汗
園崎詩音(共感) (23回目)   0時11分  2007/4/3(火)
襲撃先参ったなぁ…どうしましょう(汗
園崎放置されすぎ。 今日は玉砕覚悟いぇーい!でしたのに(何

監督の信用を得るためには鷹野さん鬼を主張しないといけない。
園崎の反論としては、【園崎−鷹野】であるならば襲撃役にお姉が最適。 代行される可能性は十分あったのに、鷹野さんが特攻するのはおかしい。 これくらいでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時12分  2007/4/3(火)
沙都子で仮セット。さて、どうしようかなぁ…。
園崎魅音(共感) (28回目)   0時12分  2007/4/3(火)
今日はすっごく楽しかったのになあ・・・。
もうちょっと早く諫めとけば、って思うとくやしくて。

うん。切り替えた。監督の発言は忘れる。
ちょっとKOOLがすぎただけって思うことにする。

知恵先生鬼K、って流れは生かしたいよね。
【梨花−悟史−知恵−入江K】
【レナ−入江−大石−知恵K】
【梨花−レナ−知恵−入江K】
【梨花−レナ−入江−知恵K】
こんなかんじの強配置主張してみようか。
ええ監督なしのCSには魅力を感じませんが何か?w
襲撃はー。まあ結局圭ちゃんが無難かねぇ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時12分  2007/4/3(火)
・・・なんか今監督と悟史のナイショの話★が頭をよぎったw
明日の朝頑張って起きてファスコねらうかなぁ・・・
それとも避けるべきか・・・

「か、監督・・・もうだめです」
「何を言ってるんですか・・・まだまだいきますよ」
「監督っ・・・腰が・・・早すぎて・・・くううっ」

こんなの・・・アウトか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時14分  2007/4/3(火)
・・・生きてたらやるかw
園崎詩音(共感) (24回目)   0時15分  2007/4/3(火)
え? 監督人サイドなんてあるんです?
私が白く見えるのはお姉だけですよ☆

私は幅広くいきますよー、考察は(何
明日が鉄火場ですし、決め撃ちはしないけどこうやって考えたら自然ですよね?くらいで持っていきます。
鷹野三四(検死) (13回目)   0時16分  2007/4/3(火)
鳩の体力が切れて発言が…
反則についてはすべてを見ていないので何ともいえないわ。
監督の発言で人確定、人濃厚。鬼なら言わないと判断できれば反則だわ
反則をとって勝ちたくないというのは違うわ
鬼にはGMと同じ力が与えられているのは反則を防ぐ為よ だから温情で鬼側が投了することはありえないわよ
園崎詩音(共感) (25回目)   0時16分  2007/4/3(火)
>沙都子&鷹野さん

居るかな〜?(汗
ええっと、誰を襲撃するのが一番良さそうかお願いしたいです。
圭ちゃんが白いので、明日沙都子に占いが当たることを祈りつつ…圭ちゃん襲撃がいいですが。

え? 沙都子に占いが当たったら? 頭首に押すor両巫女鬼を主張しますよ。
園崎魅音(共感) (29回目)   0時18分  2007/4/3(火)
あー。鷹野さん忘れてたw(酷
【梨花−入江K−鷹野−知恵】

これなら監督人でもいいやー
【レナ−大石−鷹野−知恵K】

なんにしても強配置。襲撃は圭ちゃんでいいと思うよ。
いやまあ監督ひきにくにしてやりたいけど監督いないとつまんないから我慢するよー(何様
北条沙都子(DM) (16回目)   0時20分  2007/4/3(火)
まあ、北条蹴撃はDM怖いので圭一さんか、梨花襲撃で奇数戻しでしょうかね。
園崎詩音(共感) (26回目)   0時20分  2007/4/3(火)
>鷹野さん(13回目)

人確定はしませんが、人濃厚といったところでしょうか。
現状園崎が戦い難いというのはありますしね。
但し…結構ギリギリなんですよね。
鬼サイドなのであれば、で考えると悟史くんもになりますし。
園崎詩音(共感) (27回目)   0時20分  2007/4/3(火)
知恵Kなんて憂慮してくださいってなモノじゃないですか…

だから昨日知恵憂慮か園崎憂慮かで梨花ラインは傍観していたのですよ!どっちでもいい上に下手に庇ったりしたらばれてしまう恐れがある…

いいですか?この際言いますが昨日占いを任意にしようという流れを作り出したのも梨花ライン。今日両巫女というワードを先に出して印象付けたのも梨花ライン。これが偶然ですか?

私が焦っているのも当然です。私が危惧しているとおりなら今日梨花さんを憂慮しないと明日お疲れ様会なんですよ!
園崎詩音(共感) (28回目)   0時21分  2007/4/3(火)
ブラックステルスという言葉を知っていますか?
っていうかすでにもうぶっちゃけます。貴方の言動の変貌振りから梨花ライン全鬼だと決めうっているので

すいません。敵側だと決め撃っている以上貴方としゃべる意味はすでに薄れているのですがとりあえず言わせてください。
RPだとわかっています。でも貴方の言動ですこしキレそうになっているのできょうはもう話しかけないでもらえますか。


以上24〜26までの流れです。
鷹野三四(検死) (14回目)   0時22分  2007/4/3(火)
今日の襲撃は圭一さんでいいとおもうわ
園崎詩音(共感) (29回目)   0時25分  2007/4/3(火)
私としてはその後謝っていますし、やはり判断がつけ難い状況でしょうか。
因みに止めに入ってるのは、圭ちゃん、沙都子、園崎の四名。

悟史くんも412にスレスレってところです。
まーうん、人確定とまでいかなくても、になりますね。

満場一致(何)で圭ちゃん襲撃にしましょうか。
圭ちゃんならばやっぱりお姉ですよねー、きゅんきゅん☆
北条沙都子(DM) (17回目)   0時26分  2007/4/3(火)
圭一さんしかないでしょうね。
園崎魅音(共感) (30回目)   0時26分  2007/4/3(火)
沙都子が、「人確定かどうかまでちっとも見てないと思いますわよ」って言うから、今回はスルー。次にアウトだと思ったら、即時表で憂慮を主張する。
もうこの話はおわりッ!

これでいいよね?

あーもー!ストレス発散に私がいく!いいよね?>詩音

圭ちゃんをーひきにくだー♪
圭ちゃんをーひきにくだー♪
圭ちゃんをーひきにくだー♪
北条沙都子(DM) (18回目)   0時26分  2007/4/3(火)
くううう!
私が鬼でしたら圭一さん襲いますのにぃいいい!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時29分  2007/4/3(火)
・・・(涙

鬼側だから気にしすぎてるだけなのかな。
園崎詩音(共感) (30回目)   0時29分  2007/4/3(火)
>お姉(30回目)

圭ちゃんならお姉しか居ませんし(何

明日は一緒に暴れましょう。 兎に角暴れるのが鍵です。
喋れば勝てそうですしね。

くけけけけけけ、明日は片巫女鬼も両巫女鬼も言っちゃいますよ!
はじけますねー☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   1時39分  2007/4/3(火)
くぁー、本気で悩むんだよ…(まだ悩んでたのか
悟史くんか沙都子ちゃんか…。

10円玉投げて決めようか(ぇ

表、悟史
裏、沙都子

結果は明日のお楽しみ(良いのか
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   1時44分  2007/4/3(火)
あと、悟史くんはRPだとしてもきつすぎるんじゃ…。
レナも正直、カチンと来ちゃったんだよ…。

明日もあの調子で続くようなら、考えないとかな。
レナもきつい事言ってるからあんまり強くは言えなそうだけど。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時53分  2007/4/3(火)
まーうん、レナさんは悟史くん占いかな。
もういいよね? 両巫女でも(何

これで園崎なら園崎でもいいですし。

どちらにしても最終日まで持っていけるようにしましょうか。
…お姉頑張って、心底頑張って。
だってね? 私が鬼オーラ発してるから。

…んー、目立つのなら園崎鬼Kって伝統なんですかね?(何
私園崎鬼Kで鬼でも目立つこと多いんですが。
園崎人でも頑張っちゃいますし。 長期の流れからかもしれませんね。
二日目白飽和ならば、園崎憂慮多いみたいですからね〜。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時4分  2007/4/3(火)
知恵先生の意図はある程度理解してるつもりですよ。
それは鬼ヶ淵からでも判るでしょうけど、封印するタイプと考えていましたし。

ブラフを張りつつ代行を封印することにより、人サイドであると見せようとしたんでしょうね。
ですが、GJされた場合は知恵先生が代行を放ったように見えますし。
園崎視点では園崎を黒く見せようとした、くらいってところです。

二日目ならばブラフ無しに封印がベストでしょう。
園崎茜(司会)         6時0分  2007/4/3(火)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2007/4/3(火)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]2 票梨花
 梨花[ 人 ]5 票【未定】
 入江[ 人 ]0 票梨花
 魅音[ 鬼 ]0 票レナ
 詩音[ 鬼 ]0 票梨花
 沙都子[KOOL]0 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票梨花
 圭一[ 人 ]0 票梨花

憂慮されるのは梨花に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2007/4/3(火)
魅音[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る