◆人狼のなく頃に 第921話 『恥曝し編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/4/3(火)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時0分  2007/4/3(火)
ちょ!?
古手さんを検死した結果人でした…
入江京介(検死) ( 2回目)   6時16分  2007/4/3(火)
まてまて…じゃあどういうこと?
もしや知恵先生人…?
まさか昨日の襲撃は【梨花K─鷹野】の大石さん襲撃の知恵先生鷹野さん代行…?

鷹野さんを竜宮さんに占われたら鬼が見つかるために古手さんも鷹野さんを占って直接対決しようとしたが実は代行が飛んでいた…?

わ、わからない…しかし6人で今日続いているということは鬼は絶対に一人は*んでいる…3─2─1か4─2、後者の方が妥当と考えるべきですが…

私から見て検死結果で鬼と出ている人は0。ということは大石さんか鷹野さんどちらかが鬼…ということでしょうね。

とりあえず竜宮さんの報告を待ち…って気付いたら前原さんが襲撃されてる…

クールかつ占いが偶然っぽくメンツでは比較的白っぽい人が…ということでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時40分  2007/4/3(火)
はぅ…。やっちゃったんだよ、だよ…。

【沙都子ちゃんは人】だったんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時43分  2007/4/3(火)
梨花ちゃんも人、沙都子ちゃんも人…。
折角生き延びさせてもらったのに、結果が出せなかったんだよorz

そしてそれを見越したかのような圭一君襲撃orz
来るなら園崎あたりかと思ってたんだけど…。

昨日の日没前の行動が色々と怪しく見えて、北条鬼だと思ったんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時46分  2007/4/3(火)
憂慮候補には上げなくて良い、とはいえ監督Kまで考慮しないといけないんだよ…。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時49分  2007/4/3(火)
>竜宮さん
…沙都子ちゃんですか…
しかし古手さん人(Kあり)、沙都子ちゃん人となると…
悟史くん鬼でも釣り合いが取れませんね…

とりあえず昨日の私は道化だったということでFA?

め、冥土が恐い…(ガクガクブルブル
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時50分  2007/4/3(火)
>監督
監督視点じゃどこかで絶対に鬼切り、あるいはGJがあった計算になるんだよね?

監督はそれがどこだったと思うのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時54分  2007/4/3(火)
>悟史くん
ぶっちゃけ、現時点で一番心証が悪いし、鬼の可能性はあるんだけど人の可能性もでてきてるんだよ、だよ。

そのあたりを踏まえて、今日は発言してもらいたいと思ってるんだよ、だよ。

レナが結果を出せなかったのを擦り付けるようで申し訳ないんだけど…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   6時57分  2007/4/3(火)
レナ視点じゃ、今日園崎憂慮で続いたら占い次第で憂慮なんだけど…。
園崎視点じゃ【レナ・監督】もあるし、おいそれと受け入れてもらえないよね…。

レナラインと園崎ラインと北条、一人ずつ出てもらってまた合議になるのかな。かな。
入江京介(検死) ( 4回目)   6時58分  2007/4/3(火)
>竜宮さん
んー鬼切りは考えると難しいところですね。
故に私は鷹野さん鬼というのが一番ありえそうかと思ってるんですよ。

上でも言ってますけど竜宮さんに鷹野さんが占われたらまずいため古手さんも鷹野さんを占って直接対決しようとしたが人知恵の代行が鷹野さんに飛んできた…

やっぱり人ってでましたけど古手さんが鬼側じゃなかったとは…
まぁそれは知恵先生もなんですけど。

困ったな… ん?【園崎─鷹野─知恵K】とかもあるのか…
やっぱり園崎を占って欲しかったなぁ…というより今日竜宮さんが生きていることにちょっと驚きです。

まぁ私は昨日の道化っぷりから…というより昨日の時点では決め撃ちっぷりからどのような配置でも残されるとは思ってましたがね!(涙
入江京介(検死) ( 5回目)   7時12分  2007/4/3(火)
んーむしろ私視点で悟史くんが鬼ってどのような配置でしょうね。
悟史くんが鬼の場合古手さんはK。私から見て人確定は富竹さん、知恵先生。沙都子ちゃんが鬼の場合は竜宮さんも鬼。
【梨花K─竜宮─悟史─沙都子】
…ウホ、いい両巫女。しかしまぁこれは無いでしょう。悟史くんの立ち回りから考えてこの配置なら彼がしきりに両巫女配置という言葉を乱発しているのはおかしい。言うことでおかしいと思わせるとか言い出したらキリがありませんしね。…ってーか今日終ってるやん。無し無し(汗
この配置じゃないとすると沙都子ちゃんも人。
【梨花K─悟史】までが確定で園崎も人ですね。今日終ってますし。
…大石さんと鷹野さんは二人同時には入らないと思いますね。
大石さん鷹野さん両方鬼隠しですから代行が飛んできたのだとしても鬼切りでもない限りおかしい。…むしろきれいに3ライン残しつつ占いを無駄遣いしヒントを与えなかった…と考えれば
【梨花K─悟史─鷹野─大石】ができますね。鷹野さんを鬼切りし、大石さんは知恵先生の神代行で吹っ飛んだ。

私視点では悟史くん鬼はこれくらいですかね…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   7時20分  2007/4/3(火)
>監督
昨日の案が素直に梨花ちゃん憂慮に決まってたら、園崎を占うつもりだったし、そのつもりで案を出したんだよ、だよ。

もう【梨花・沙都子・悟史・知恵K】で頭の中がいっぱいだったんだよ…。

レナが生きてるのはきっとKOOLだと思われてるからなんだよorz
鬼判定でても、信用勝負で押し潰せると踏まれてるとしか思えないんだよ…。
入江京介(検死) ( 6回目)   7時24分  2007/4/3(火)
しかし【梨花K─悟史─鷹野─大石】だとしても今日5−1。まだ余裕がある。恐いのは【梨花K─竜宮─鷹野─悟史】?
同じ理由で鷹野さんをふっとばし大石さんは人代行によりふっとんだ…
にしてもこれでは前原さんに偽鬼出して私を襲撃すりゃいいですよね。やっぱりおかしいか…

私視点からでは今日園崎憂慮安定ですね。悟史くんが鬼だとしても余裕があり、竜宮さんと悟史くん・沙都子ちゃんがつながっている可能性は薄い。

竜宮さんと園崎がつながっているとすれば3人のうち誰かがK。
古手さんと知恵先生両人となり、昨日の襲撃と占いが意味不明。竜宮さんが知恵先生を庇って園崎憂慮していたことも意味不明。やはり薄そうか。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   7時25分  2007/4/3(火)
ちなみにレナは監督を人だと仮定すると、襲撃あるいは代行で*んでるのは葛西さん、大石さん、鷹野さん、圭一君の4人。
圭一君は人だから、鬼だったのは葛西さん、大石さん、鷹野さんの3人の誰かになるよね。
レナ的には魅ぃちゃん庇って大石さんBJか、知恵先生人で代行せず、鷹野さんを大石さんがGJのどちらかだと思うんだよ。葛西さん鬼はまずないと思っているんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   7時30分  2007/4/3(火)
監督がKだと、ものすごい厄介なんだよ…。富竹さんしか人確定しないんだよ、だよ。【監督K・鷹野】だともうなにも…。

今日鬼判定出せなかったのが悔やまれるんだよ、だよorz


レナは監督、沙都子ちゃん、詩ぃちゃんの3人で合議して欲しいんだよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   7時31分  2007/4/3(火)
んーありえる範囲としたら
【魅音─詩音─鷹野─知恵K】かな。鷹野さんが竜宮さんに占われようとしたため鷹野さんによる特攻。大石さんの警備を空けさせるために知恵先生が園崎に代行を打つと仄めかし注意をそちらに向けさせた。しかも園崎のどちらに打つかわからないとまでいう周到さ。結果代行そのものは大石さんに直撃ちし鷹野さんはおそらく竜宮さんに突っ込んだ。大石さんは知恵先生の仄めかしに答えず竜宮さんを守り代行受けつつGJという神警備を成し遂げた…

古手さんは理由はわかりませんがたまたま鷹野さんを占っていた。

…うーん理屈としては通りますよ…ね?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   7時34分  2007/4/3(火)
>監督7回目
その状況なら、知恵先生がレナに代行、鷹野さんが大石さんを襲撃、になると思うんだけど…。
鷹野さんが特攻役になるのがちょっと不自然なんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   7時36分  2007/4/3(火)
さて、時間だから出かけて来るんだよ、だよ。
なるべく早く戻れるように頑張って来るよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   7時42分  2007/4/3(火)
考えれば考えるほど昨日の私は道化でしたね…
冥土がものすごく恐いんですが…

まぁとりあえず竜宮さん落ち着きませう。すでに10回も発言していますよ。昨日のように途中で喉枯れではハラハラして仕方ないでしょうし今日の議論で使える様残しておかなければ。

ちなみに
>竜宮さん10回目
うーん言われてみればそうですね。大石さん英雄かと一瞬思ったのですがちょっと頭がぬけているようです。

合議で問題ないでしょうしこっちのアンケートをおいておきますね。竜宮さんのは埋めておきます。
\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|入_入_____
梨|沙_沙_____
園|詩_詩_____

私も自薦します。なんか私Kにすると可能性無限大なのであまり向いていない気もしますが。沙都子ちゃんと詩音さんにするのは昨日と同じ理由です。

もうすこし考えて見ます。今日の憂慮が私から見て本当に園崎で安定かどうかも含めて。
入江京介(検死) ( 9回目)   8時13分  2007/4/3(火)
しかしそうかー…昨日あれだけがんばって説得してた合議も冥土から見れば別にどうでもいいよ的な生暖かい目で見られてたんですねー
何か感慨深いなー…あれ、目から塩水が…

それと昨日あれだけ私が「こんな行動とるのは人には思えない、鬼側だ!」と知恵先生と古手さんに目を血走らせながら言っていたんですが。すくなくとも片方は、下手すりゃ二人とも人ってことになるんですね。
あの、なんというか本当に申し訳ないです…

冥土で見ていらっしゃったらお疲れ様会で額を地面にこすり付けて謝るので今のところは勘弁してください…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時9分  2007/4/3(火)
はろろーん、おはようございます。
此処で圭ちゃん襲撃ですか(汗

レナ→沙都子○
入江→梨花○

…うん、言ってもいいですよね?
何このなに間接的*亡フラグ(汗

>監督(7回目)
>【園崎−鷹野−知恵K】

あの、その配置でしたら…普通に鷹野さんが大石さん、知恵先生が代行でレナさんなり梨花ちゃまなりでいいと思いますけど。
特攻役が鷹野さんなのが不自然すぎです。

アンケートだけお答えしておきます。

本格参加は20時頃ですね。
今日も合議がいいのではないでしょうか。
というか、頭首制にするにはあまりにもですし(汗

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|入_入_入___
梨|沙_沙_保___
園|詩_詩_詩___

梨花ちゃまラインは一旦保留にしておきます。
沙都子or悟史くんのお二人しか居ないわけなんですけどね(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時53分  2007/4/3(火)
おはようございますですわ。
圭一さんが襲われてますわね(涙
レナさんが私に人判定。
正しい判定ですけど、私視点の情報が…
監督は梨花に人判定。
事実なら鉄火場ですわね…

>レナさん
レナさんから梨花憂慮に変更した私占って人って…
にーにーや園崎占いしてないのがちょっと不信感ありますわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時24分  2007/4/3(火)
ぽっぽー。
あははー、大寝坊やらかしたよー(汗

圭ちゃん…ぐすっ…

レナから沙都子に人判定か。
実に憎たらしい選択だよ。ちっとも絞りがききやしない。
人なら…よそうか。らちもないや(涙
微妙にすっきりしないけど。
一応レナ人も考えてあげるよ。正々堂々ね。

詩音。あんただけは信じられる。迷わない。
この大事なときに、夜まで来れないかもなんだ。詩音、がんばってね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時6分  2007/4/3(火)
あはははは……まいったなー。僕も寝坊したし。
 それで……梨花ちゃんに人判定で沙都子占いに人判定? ……嘘でしょ? 意味が分からないよそれ……
 なにか、昨日の時点で根底から勘違いをしているのかなぁ……間違いなく言えるのは鬼が一人減ってるって事くらいか。知恵Kも怪しくなってきたなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時12分  2007/4/3(火)
ラインを絞る前にこれまでの情報を並べてみよう。

【1日目】
魅音→○←詩音
レナ→入江○
梨花→悟史○

【2日目】
憂慮→富竹
入江→富竹○
鷹野→富竹○
襲撃→葛西
レナ→圭一○
梨花→沙都○

【3日目】
憂慮→知恵
入江→知恵○
襲撃→鷹野?
代行→大石BJ?
レナ→鷹野?
知恵→鷹野?

【4日目】
憂慮→梨花
入江→梨花○
レナ→沙都○
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時20分  2007/4/3(火)
>レナ
 僕の中では筆頭鬼候補。人巫女としても無難な動きをしているけれど黒判定を出していないという事実がある。

>監督
 レナが鬼なら監督も鬼の可能性大。圭一襲撃によりさらに可能性アップ? かも知れないけど園崎鬼Kの可能性も考慮すれば確実とは言えない。

>園崎姉妹
 鬼鬼だとすればどこかで鬼切りが行われた事になる。鬼Kなら巫女とセットの線も有り。ただ、正直園崎鬼は可能性として高くは無いと思っているのが原状。

>沙都子
 両巫女配置が【竜宮−梨花−入江】しかなくなったので現時点でもっとも白いといえる。でも、そこは沙都子。油断してはいけないんだろうな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時33分  2007/4/3(火)
さて……鬼は確実に一人は*んでいる。じゃあその一人は誰だろう? 可能性のある人はこんな感じかな?

>葛西
 まず無いね。切る理由が無い。襲撃ならクラウドを襲撃すればいいんだし。

>鷹野
 占いが来たから切った……? 可能性としてありそうではあるか。

>知恵
 監督鬼側が前提になるけどね。切ったというより切られた訳だし。ただ、判定を偽る理由がいま一つ……火事場に見せかけるためかなぁ。

>圭一
 無いと見ていいだろうね。切る理由が無い。だって、切らなきゃ勝ちだし。

>梨花
 監督が判定を偽ったことが前提。ただ、やっぱり判定を偽る理由がない。

 ……つまり、切られた鬼は【知恵】か【鷹野】と言う事になる。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時20分  2007/4/3(火)
そしていよいよラインだ。
【竜宮−入江−知恵−K??】
 竜宮ライン。Kは園崎か沙都子だけど……まあ、別に誰でもいいよね。やっぱり昨日レナ憂慮になった時の慌てぶりが気になる。監督がレナの占いを絶対的に信じている所が……どうしてもね。

【梨花−沙都−入江−竜宮】
 ぶっちゃけ勘弁してくれライン。Kは沙都子以外の誰か。

【魅音−詩音−知恵−K入江】
 園崎ライン。どっちか占われたらアウトだろうけど巫女が黒い事を考えると別に対決になっても怖くは無い。

【魅音−詩音−鷹野−K知恵】
 園崎ライン2。ただ、この配置なら焦って鷹野さんを切る必要は無いと思うんだ。両巫女が鷹野さんを占う事を知っていた訳でもないんだし、巫女と鷹野さんで対立したとして不利な勝負ではなかったと思う。だから、このラインは薄いな……無くは無いと思うけど。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時25分  2007/4/3(火)
ぽっぽー

レナ人も考える約束だからね。
【梨花−悟史−入江K−鷹野】
こうかなあ。
鷹野さんを普通にGJだね。
知恵先生人って納得できないけど。

【梨花−悟史−入江K−知恵】代行鷹野さん襲撃大石。

どっちも梨花ちゃんの占いがネック。
監督Kはまあ、うん納得(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時44分  2007/4/3(火)
状況整理ですわ。
【鬼1は落ちている】
【鬼側候補は知恵先生か鷹野さん】
【葛西さん、富竹さんと圭一さんはほぼ人】
ここまでは共通情報だと思いますわ。

【梨花鬼側の場合】
【梨花K】−【鷹野】−【園崎両鬼】
があるのですかしら?でもこれ、園崎占いなり、鷹野庇いなり出来たはずですし、知恵先生の代行宣言からして、鷹野さんが特攻するのに非常に違和感。昨日園崎占ってないのも疑問。
ほぼまったく庇ってませんわね。

梨花鬼ですと、監督はK。この場合の配置だと、
【梨花】−【鷹野or知恵】−【にーにー】−【監督K】
ですわね。他は破綻しますわ。
この場合知恵先生憂慮に追い討ちかけてますわね。鷹野さんのほうがはいりますかしら?ただ、この配置は鬼1K1なので今日のところは保留できますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時54分  2007/4/3(火)
【レナさん鬼側の場合】
なんか、考え方がレナさんべったりの監督が?ですわ。
ほぼセットだと思いますわ。
この場合知恵先生とも意見の近さが見られますけど・・・。
【レナ】−【監督】【知恵】−【にーにー鬼Kor園崎K】
か、
【レナ】−【監督】【園崎】
がありますわね。ただ、レナさんは二日目の憂慮で園崎憂慮派。知恵先生とセットよりはちょっと薄そうです。また、この場合大石さんか知恵先生が人なのにBJor暴発ということになりますので違和感バリバリですわ。上のほうの配置ですと、代行+襲撃で偶然梨花の占い先も潰したってことになるんでございましょうか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時54分  2007/4/3(火)
【両巫女鬼】
これ、パターンだけでしたら
【梨花】ー【レナ】−【誰か】−【誰か】
なんですわ。この場合園崎両鬼でないと、昨日梨花憂慮につっこんで園崎憂慮がほとんどなかった理由になりませんわー!
監督の判定が真でしたら梨花Kの配置ですわね。ただ、やはり3*の状況が不明ですの。しかもこれ今日終わってしまうのですわね。
だから、
【梨花】−【レナ】−【監督】−【知恵or鷹野】
がありそうですかしら。鷹野鬼で梨花Kでしたら監督の代わりに私やにーにーも入る余地はありますわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時56分  2007/4/3(火)
【両巫女人】

【園崎】−【鷹野鬼or知恵Kor大石鬼】-(誰かK)
これしかなくなりますわね。
状況考えたら鷹野さん鬼でGJ,代行封印ですかしら?
でも、昨日鷹野さんで占い揃い(梨花が悪そうですが)、今日私占いするレナさん見てると、あるのかなあ、と疑問視したくなりますわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時59分  2007/4/3(火)
あとは鷹野−園崎ラインだと、占い先を出さないためだけに、昨日襲撃役が鷹野さんなのも私が見て疑問。
悩ましいですわ〜。

\|竜梨入魅詩沙悟圭
─┼────────
竜|入_入_入入__
梨|沙_沙_保沙__
園|詩_詩_詩詩__

こんな感じでお願いしますわね。
今のところ、
【巫女両鬼】と【園崎両鬼】ぐらいを等しく疑ってますが・・・。
どっちにしろ、にーにーや私はCSから結構遠く外れた位置に居る気がしますけどね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時6分  2007/4/3(火)
監督視点では巫女両鬼とか、考察なさってるんでしょうか?
そこが巫女鬼側を否定するときに引っかかってる点でもありますわ。
園崎鬼についても、巫女両人ならなぜ占わないのかと小一時間(ry

私視点で、にーにー鬼の配置もあんまりないのですわよね。
巫女両鬼は私と同じように考えてるようですし、レナさんにも占われたか、梨花に初日庇いしてもらったかの違いだけですし。
私真っ白ですが、にーにーが居るおかげで襲われないと思うとその点でも感謝しておりますわー!(ぇー
入江京介(検死) (10回目)   18時32分  2007/4/3(火)
両巫女鬼ですか?私から見て両巫女鬼側なら
【竜宮─梨花K】までが確定。ここに園崎は入らない。北条のお二人が同時に入ることも無い。
というか今日竜宮さんが園崎に鬼判定出してくる方がしっくり来ませんか?何ゆえ今日沙都子ちゃんに人判定なのか。
【竜宮─沙都子─大石or鷹野─梨花K】だとしたら、沙都子ちゃんを徹底的に白く染め上げて両巫女鬼だと考察されない限り憂慮される心配を無くす…という点ではありですね。

でもやはり昨日の占い被りが気になります。あそこで園崎を占わなかったのはなぜか…下手に鬼判定とか出すよりも占いを潰して自然に3ラインを残したかった… そう考えるとこの配置もありえそうですね。

やはり安易に園崎憂慮安定ではない、か。
入江京介(検死) (11回目)   18時34分  2007/4/3(火)
まぁやる気が無いように受け止められそうであれなんですが、初日にもう両巫女とか考察しなかったように私両巫女鬼については考えない性質なんですね。下手に意識して悪配置に負けてくやしい思いをしたのもしばしばですし、経験則から言えば両巫女かもしれないと思った時点でほぼ両巫女ではない…与える情報のほとんどに手を加えることができる以上推理は破格に難しいものとなります。両巫女が恐ろしいのはそれと気付かず敗北するゆえ恐ろしいのだと。これは受け売りですが。まぁこれについては私のスタイルですからどうこう言われてもいまさら変えるつもりはありませんね。申し訳ありませんが。
考えることは考えますが実際に行動に移すかといわれればそうではない、ということです。

>竜宮さん
ところで昨日の時点で北条が怪しいと踏んだのはわかりましたが何故その中で沙都子ちゃんの方を?それについての説明が見たところ無いようなのでお願いします。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時13分  2007/4/3(火)
ぽっぽー

まだ帰れないよ(泣

でも一言だけ。

合議メンバーは
詩音・悟史・沙都子
でいきたいよ。

悟史と監督ならべて、悟史のが白くみえるんだ。

監督人だと、知恵先生と梨花ちゃんが両立しないのがどうもなあ…

監督視点から見ても、梨花から鬼判定出なかった以上納得だと思うけど?

3ラインから一名、にこだわってわざわざ黒いほうを合議に選ぶのもなあ、っておじさんは思ったわけさ。

意見きかせてね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時14分  2007/4/3(火)
はろろーん、ようやっと帰って来れました(汗
沙都子の状況整理わかり易いですね、使わせて貰います。

【鬼1は落ちている】
【鬼側候補は知恵先生か鷹野さん】
【葛西、富竹さんと圭ちゃんはほぼ人】

園崎視点から先ずはいきましょうか。

【レナー入江ー知恵ー誰かK】

何で鷹野さんだったのか? 考えられる一つとしては検死独占の可能性ってところです。 知恵先生は何処に暴発してもおかしくない雰囲気がありましたし。 また梨花ちゃまも結構怪しい雰囲気でしたしね。 独断して鬼判定が出たとしても発言力や説得力があまり無かった梨花ちゃまorラインの二人のどちらかを憂慮。 また園崎を黒くすることは可能だと思います。 今日の沙都子に○は信頼稼ぎ、もしくは間接的に園崎憂慮に持っていこうとした、と考えれますね。
今日の圭ちゃん襲撃は園崎を削るわけにはいかないでしょうし、また北条のどちらかがKという可能性も秘めていると思います。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時15分  2007/4/3(火)
あぅあぅ言われたので、続きです。

【梨花ー入江Kー悟史ー鷹野】

監督入る配置多いよ! ですが、こっちの配置は幾分か安心ですねぇ。
鬼が二人消え去っていることになりますし。 現状考えなくてもいいかな、という気はします(汗
ただ不思議な点は鷹野さんが襲撃役にしろ、知恵先生から代行にしろ、何で園崎を占わなかったのかな?くらいなもんでしょうか。
んー、もうミスさえも作戦とし、昨日のは偽装対立くらいの勢いなんでしょうかね。

【知恵K−レナ−梨花−入江】

レナさんラインと同じ形ですね、検死独占目的及びになってしまいます。 園崎を削らなかったのは略したいところですよ(汗
徹底的に情報を与えず、ですが状況的に園崎を黒くしようという動きくらいなもんでしょうか。 そしてまた沙都子に○は信頼稼ぎに行き着きますね(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時15分  2007/4/3(火)
まだあぅあぅですよ! 怒られっぱなしいやああああ(涙

【レナー梨花Kー鷹野ー悟史or沙都子or入江】

知恵先生を含まない初ラインです。
ですが、知恵先生が代行を鷹野さんに放ったのか、それとも代行封印をして大石さんのGJなのか……、一番考え難いですね(汗
知恵先生の思考が全く読み取れないですし。 取り敢えず、代行撃ちたいの!くらいなもんですね…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時24分  2007/4/3(火)
>監督
>下手に鬼判定とか出すよりも占いを潰して自然に3ラインを残したかった… そう考えるとこの配置もありえそうですね。

というかです、昨日って徹底的に情報出してないんですよね…。
レナさんは決定案だったので兎も角、梨花ちゃまは独断ですし。
しかも二人揃って……今日も沙都子占い…。 状況的に園崎は黒より(涙
知恵先生が代行先を考え直して(ごめんなさい、私には知恵先生の思考は辿れません/汗)、鷹野さんにしたのか。 それとも大石さんが誰かを警備してGJくらいなもんでしょうか。
知恵先生がもしやの封印をし、大石さんが誰かを警備してのGJならば…んー、圭ちゃん辺りでしょうか。 両巫女でない限り割と白めでしたし。 これは初日占い案の票割れからですけどね。

>レナさん

んー、合議ですけど…昨日はお姉でしたよね? 落ち着いてるから、と(汗
ですが、今日私なのは一体何故なんです??
うみゅ、園崎ならどちらでも一緒辺りからくらいなんでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時41分  2007/4/3(火)
>沙都子(5回目)
>【園崎】−【鷹野鬼or知恵Kor大石鬼】-(誰かK)

先ずは【園崎−鷹野−知恵K】と考えましょうか。
この配置ならば、三日目にどちらかの巫女に特攻したと仮定します。
となると自然と特攻役に鷹野さん、知恵先生が大石さんに代行ということになりますよね? …逆にしないかなぁと思いますよ(汗
知恵先生代行特攻役の、鷹野さんが大石さん襲撃。 こちらの方がしっくりくると思います。 あそこで鷹野さん切る意味って無いんじゃないですかねぇ。 レナさんは鷹野さん占いというのはあったかもしれませんが、梨花ちゃまが何処を占うかまでは判りませんし(汗

【園崎−鷹野−大石】

初日巫女抜きっていいですよね☆
大石さんKならば間違いなく初日巫女抜きでしょう。 また大石さん鬼でも初日巫女抜いちゃって構わないと思いますけどねぇ。 占い遅らせ万歳じゃないでしょうか?
また鷹野さんKならば知恵先生は鷹野さんに代行ぶっ放ししか有り得ません。 因みにどのような思考をして鷹野さんなのかも、私は予測がつかないです(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時41分  2007/4/3(火)
あぅあぅ言われたので続きです。


【園崎−鷹野−誰かK】

この配置についても否定しておきましょうか。
知恵先生が代行を封印した、ということになりますが…それなら特攻役は園崎しかないでしょう(汗
あれだけ撃つ撃つオーラを発していたわけですし、鷹野さんが襲撃役というのはちょーっと考え物ですね。 GJや代行放たれた時、または封印の時を考えてもやはりお姉or私が最善ではないでしょうか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時42分  2007/4/3(火)
>レナ
 ……そういえば、レナは監督をどう思ってるんだい? Kの可能性はある訳だけども。レナがK入江を疑っているような発言ってこれまで無かったような?

>ALL
 暫定でいいから今日の憂慮は誰がいいかを教えて欲しいな。
 僕はレナラインのどちらかだと思うんだけども……確かに、園崎両鬼にも否定要員は無いけど、あえて占いを当てなかった事でSGとして残しているような気がするんだよね……単純にここまで運よく占いを逃れてきた、と言うよりは説得力があると思うなぁ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時49分  2007/4/3(火)
むぅ、合議メンバー答えて無かったね。

\|竜入魅詩沙悟
─┼──────
竜|入入悟入入悟
梨|沙沙沙_沙沙
園|詩詩詩詩詩詩

 とりあえず不要部分を削っておいたよ。
 梨花ラインでは村視点で白い沙都子を、園崎ラインでは魅音が忙しいらしいし詩音で。
 レナラインはどっちにしても変わらないと思うんだけど……魅音の意見に乗っかって僕とか言ってみる。相変わらず通ると思ってない票の出し方だけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時57分  2007/4/3(火)
>悟史くん(6回目)

これは私視点からでごめんなさいになっちゃいますが…やはりレナさんラインですね…。
んー…監督がなんであそこまでレナさんを妄信していたのか、というのがイマイチってところです。 確かに梨花ちゃまが黒かったというのはありますけどね(汗

>ALL

\|竜入魅詩沙悟
─┼──────
竜|入入悟入入悟
梨|沙沙沙_沙沙
園|詩詩詩詩詩詩

合議は【入江、沙都子、詩音】による三人ということで宜しいでしょうか?

時間は昨日と同じく、個人案は【日没1時間10分前】、合議メンバーは【日没1時間前】でお願いしたいです。
質問、意見があれば【入江、沙都子、詩音】にお願いします。

また合議メンバーから時間に異論があれば言ってくださいね?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時58分  2007/4/3(火)
一応私もレナさんラインに入るのですかしら?
でしたら、監督よりはにーにーとの合議のほうがいい気がしますが・・・。
今のところ、配置的に疑問もありますがやや園崎憂慮寄りですわね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時5分  2007/4/3(火)
>沙都子
 あー、そうか。沙都子はレナにも占われてるからな……ちょっと意見修正。無意味とは思うけど。

\|竜入魅詩沙悟
─┼──────
竜|入入沙入入沙
梨|沙沙悟_沙悟
園|詩詩詩詩詩詩

 つまりこうか。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時9分  2007/4/3(火)
レナも戻ってきたんだけど、まだ落ち着いてはいないんだよ。ちょこちょこ覗くことはできると思うけど。

>沙都子ちゃん占いの理由
朝言ってあるんだけど、昨日の日没時点で【梨花・沙都子・悟史・知恵K】だろう、って決め打っちゃってたんだよ。
悟史くんはまず間違いなく鬼だろう、と思ってるから除外したんだけど…。
沙都子ちゃんは二日目占いだから、決め撃っては見たものの確信がもてなかったんだよ。それまでは割りと白めに見てたのもあって、気になったんだよ。案の提出の時でも、微妙に後出しっぽかったのもある。

園崎は襲撃されるかなぁ、と思ったから放置したんだけど、それが失敗の元だったんだよorz
圭ちゃんはレナラインだから襲撃されないとばかり…。

>詩ぃちゃん
今日は詩ぃちゃんの理由は昨日の魅ぃちゃんの失敗があるからなんだよ…。気にするほどでもないのかも知れないけど。

さて、レナが今日一日かけて考えた配置を纏めてくるんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時13分  2007/4/3(火)
>沙都子(8回目)
>今のところ、配置的に疑問もありますがやや園崎憂慮寄りですわね。

んー…まー現状園崎を警戒されるのも仕方ないと思います。
ですが…否定はさせて貰いますよ☆
沙都子が不安に思っているのは、【巫女−園崎−大石】というラインでしょうか?
こちらの否定要素は、確かにあまりないんですよねぇ。
だけど否定はしていきますよ。

【梨花K−園崎−大石】
【レナ−園崎−大石】(レナさんサイドの場合鬼Kでも鬼鬼でも両方ですね)

…あの全く庇う気0なんですよね、お二方とも…。
何ていうか、占い速度速めちゃってますし、憂慮に危機には曝されてますし…現在もですし(汗
【巫女−園崎】と繋がっていると仮定してもですが、庇いをしないのであればせめて占い遅らせはしてくると思いますね。 二日目の状況を見ればお分かりになると思いますが、園崎vs知恵先生だったわけですし…。 状況的に厳しすぎますよ(汗
入江京介(検死) (12回目)   21時16分  2007/4/3(火)
うほ 私が合議に入れるとは…言ってみるものですね

っていうか何度も言いますが竜宮さんを盲信していたのではなくそれ以上に古手さんを怪しく感じたからです。代行も無いんですからより怪しい方を憂慮に推すのは当然でしょう…
でまぁ結果ピエロったわけですが…orz
 まぁ今日になって普通に竜宮さんも疑っていますよ。梨花ライン占いで何故沙都子ちゃんを占ったのかまだ理由も聞けていませんし園崎を占わなかったのが気になるところです。
入江京介(検死) (13回目)   21時16分  2007/4/3(火)
>悟史くん
暫定的なら園崎憂慮を考えていますね。
【魅音─詩音─大石─知恵K】とかでしょうか?さすがに知恵先生か梨花さんのどちらかはKだと思いたいので。大石さんの部分は鷹野さんになっても問題ないと思います。早い話、人鬼不明の知恵先生と大石さんが同時に死ぬことで誰が鬼でどういった襲撃でどういった代行が飛んだのか、わからなくする、というより解釈の幅を大きく広げ混乱させるため…でしょうか?

まぁそれにしては何故巫女がここまで来て園崎を占わなかったのかとか、色々疑問に残りますがね。古手さんは2日目の晩最後に私を占いたいと言っていたのでそれを信じ、竜宮さんは鷹野さん固定占いになっていた為巫女を信じて襲撃をそのようにした…とも思えますが…
ネックになるのはやはり今日の竜宮さんの沙都子ちゃん占いなおしでしょうか。仮に【梨花K─悟史─沙都子─故人】であったとしても園崎を占っておけばその結果である程度わかったわけですし…まぁこれは私を信じる形になりますが。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時26分  2007/4/3(火)
またレナがKOOLなことを言ってる、と思われそうなんだけど…。
【梨花・悟史・知恵・監督K】じゃないかなぁ、と思ってる。

園崎鬼もなくはないとはいえ、どうもしっくりこないんだよね…。

今までの展開が、悟史鬼を引き立てるため、って考えるとなんかうまく当てはまっちゃう気がする。


知恵先生の園崎代行宣言は、占いを鷹野さんへ持っていくための布石。レナが園崎を占いにくくして鷹野さん固定にするためだね。

鷹野さん襲撃は知恵人Kの可能性を残しておくため。
梨花ちゃんの鷹野さん占いは占いを遅らせるのと、あからさまに対決ラインを作りたくなかったため。
なにより、梨花ちゃん自身が怪しまれる方が都合がいいから。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時26分  2007/4/3(火)
両巫女鬼配置に勝てる、というのは人にとって結構魅力的な事だと思うんだよ、だよ。
これを餌に、悟史くんが議論誘導。

監督がレナべったりなのは、レナラインであることを意識させて明日憂慮されるため。


かなぁ、と思うんだけど…。
一日かけて考えた割には、読み返すとどうにもKOOLなんだよorz

この配置を上げると、園崎にしてみれば懐柔案としか見られない上に監督人だったらまさしく土下座ものなんだけど…。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時28分  2007/4/3(火)
監督も合議に入ったとたんにレナ怪しいとか言い始めてるあたりなんともいえないんだよ(汗

おそらく明日は沙都子ちゃん襲撃で「美少女レナに襲撃されました」とかDMがでそうに思ってるんだよ(汗汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時30分  2007/4/3(火)
じゃ、喉の温存もかねて、ご飯とか食べてくるんだよ。
ここはどうおもう?とかの質問にはできるだけ答えたいんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時36分  2007/4/3(火)
>悟史くん(8回目)

其処で変えちゃうんです!?(汗
合議メンバー変更したくなっている私g(ふぉんぐしゃ)

沙都子と監督が同時に入る配置ってあるんでしょうか?

【レナ−入江−知恵−誰かK】
【レナ−梨花−沙都子−入江】(誰かKは梨花ちゃま以外の三名の何れか】

まだ上記配置の方がしっくりきますね。
沙都子を合議メンバーに押し上げるため、くらいなものですけど。
んー…あるのかなぁ…無いと言えない現実なんですよね…。
どうすればああああああ(涙
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時38分  2007/4/3(火)
>レナ
>【梨花・悟史・知恵・監督K】
 くく……これは困ったな。反論の余地が無い。そのラインなら僕を憂慮すれば勝ちな訳だ。
 言われてみれば確かにしっくり来るかもしれない……僕が悟史でなければ、ね。 残念ながら僕にそこまでの誘導力は無いよ。
 もっとも、レナが鬼だとしても勝ちなんだろうけどね……ふふふ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時38分  2007/4/3(火)
ただいまっと。

急いでテープ聞いてくるよ!
入江京介(検死) (14回目)   21時39分  2007/4/3(火)
あの…私がいつ「竜宮さんとか人に決まってるじゃん盲信しちゃうぜひゃほーーーい」と言ったんですか?

もう何度言ったのかわかりませんが「竜宮さんよりは古手さんのほうが怪しい」故に古手さん憂慮に推してきたんです。結果ピエロったわけですg(ry

うんまぁ竜宮さんから見て私も信用におけなく、自分の目で梨花ラインが白なのか確かめてみたかったんですね。まぁそれは理解できました。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時55分  2007/4/3(火)
>ALL

合議メンバーは【入江、沙都子、詩音】ということで宜しいでしょうか? 取り敢えず、私と沙都子は確定モードということですね。
後は監督or悟史くんとなりますが…(汗

ただ私は監督に入れていたので、今更変更するつもりはありません。
うう…さきほど入れたライン配置も消えませんが…。

先ほど述べた通り個人案は【1時間10分前】 合議案は【1時間前】でお願いします。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時56分  2007/4/3(火)
>監督
信用置けなかったとはちょっと違うかな。
人判定だからといって人とは限らないんだよ、だよ…。

監督が朝、なんでレナさんが生きてるの、とびっくりしたとか言ってたけど、レナにしてみれば、なんで監督が…?とか考えたくもなるんだよ…。
正直、この能力者がセットで残されてるのはどっちかが鬼側って考えた方が良いんじゃないかと思うよ…と書いておいてそれはそのまま監督からも言える事に気がついたんだよorz
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時59分  2007/4/3(火)
>竜宮レナ(巫女) (12回目)
>今日は詩ぃちゃんの理由は昨日の魅ぃちゃんの失敗があるからなんだよ…。気にするほどでもないのかも知れないけど。

言ったね!気にしてたのにッ!(泣
あ、あれはその、なんだよ、つまり・・・くぅっ(走り去る

>竜宮レナ(巫女) (14回目)
えーと。うん。
そんな餌によろこぶ人そんなに多いの・・・?
おじさんはそーいう趣味の人とは仲良くなりたくないなあ(汗

>北条悟史(DM) ( 9回目)
それなら4−1−1だから今日考えなくてもいいと思うよ?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時0分  2007/4/3(火)
はぅ〜、レナ鬼だったら園崎二人を一度に説得対象になんてしたくないんだよ…。
圭一君残しておいたほうがまだ説得しやすそうな気がする。

両巫女だったらここまでレナが怪しまれるような作戦取らないし。
だいたい全人判定なんて鬼巫女の仕事じゃないんだよ…。
人巫女の仕事でもないけどorz
入江京介(検死) (15回目)   22時1分  2007/4/3(火)
>詩音さん
そこまで私に不安がられても少し泣きたくなりますがね…
まぁいいでしょう私の立ち回りの悪さからでしょうし。


しかしどうしたものか…いまものすげー困ってます。ああ個人案でね。

>竜宮さん
まぁ少なくとも私はいつまでもK疑惑でどの配置にもちゃっかり入っちゃうので残されて当然かなと思ってましたけどね。そして昨日のあの道化っぷりからも残されて当然…
北条悟史(DM) (10回目)   22時2分  2007/4/3(火)
>魅音
>それなら4−1−1だから今日考えなくてもいいと思うよ?
 いやこれレナの案。

>あ、あれはその、なんだよ、つまり・・・くぅっ(走り去る
 え、綿流しフラグ?w

>詩音
 ああごめん。完璧に余計な事したなw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時3分  2007/4/3(火)
園崎−大石か両巫女ー知恵かが濃厚にみえますわねえ(汗
レナさんと監督の今日の切り合いが昨日とは極端で…
あぅあぅ言いたくなりそうですわー!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時9分  2007/4/3(火)
>魅ぃちゃん
まぁ、餌かどうかはともかくだけど。
両巫女鬼は考えないようにする人もいるみたいだからね…。
両巫女に負けて悔しい思いをした事があるなら、その強さをわかってると思うし、勝って見たいと思う人もいるんじゃないかな?

レナは勝てたらいいなぁ、と思うから魅ぃちゃんとはお友達になれないのかな…。


>詩ぃちゃん
時間了解なんだよ。案提出後が1時間あるなら、レナはセーブモードに入っておいた方がよさそうだね…。昨日の二の舞はごめんなんだよ(汗

はぅ…自分の合議案に監督がいるのが気になるけど、自薦したって無意味そうだから他の二人にかけるんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時21分  2007/4/3(火)
>魅音さん、詩音さん
今、どの配置を一番疑ってますか?
補強できそうなラインの票の偏りとか気付きましたら教えて欲しいですわ!

>にーにー
今日はレナさん憂慮希望よりでしたかしら?
にーにーはどの配置を強く疑ってますの?
監督が本当に判断つかないのですわ…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時23分  2007/4/3(火)
>北条沙都子(DM) ( 9回目)
【園崎−大石】は昨日さんざんレナに言ったけど、
初日にレナ抜かない理由がないってば(汗
北条悟史(DM) (11回目)   22時27分  2007/4/3(火)
>沙都子
>憂慮
 うーん……レナラインが割れてるからねw どちらかと言えばレナのほうが寧ろ心象は良かったりする。だから監督憂慮かな?

>配置
本命:【竜宮−入江−知恵−K??】
対抗:【梨花−沙都−入江−竜宮】
 と、言った所かな?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時27分  2007/4/3(火)
>レナさん(18回目)

んー…まぁ、レナさんラインにしろ、両巫女にしろ疑っていますけどね(汗
沙都子への占いは信頼取りor合議に選出するため…要するに沙都子Kの可能性というのもありそうですし。
状況的に園崎が黒くなっちゃいますから。

ただまー…圭ちゃん襲撃…。 その辺がちょっと気には掛かりますけどね。

ところでレナさんにお聞きします、監督が怪しいと言い出したのは何故でしょう?

>沙都子(9回目)

えっと…【園崎−大石】ならば、大石さんが笊ってもいいと思いますけど。 笊らない理由っていうのは、圭ちゃんKくらいな時くらいですよね? ですが今日襲撃されているわけですし、それは無いかと。
二日目憂慮に曝される危険が大いにあったわけですし。 というか、実際曝されていましたし(汗

で、(10回目)のお答えですけど…正直ちょっと悩んでます(汗
レナさんにするか監督にするかですね…。
ええっと、ラインの票の偏りなんてあります?
三日目参考にしても梨花ちゃま憂慮に傾いたくらいじゃないですか?
北条沙都子(DM) (11回目)   22時28分  2007/4/3(火)
あぅあぅ…それもそうでございますわ。
をっほっほっほ…
共感が入るのはそうなると梨花K−園崎−知恵先生とか?
梨花が信用落としすぎたからレナさんの疑惑が私に向くように?
やっぱり巫女鬼でしょうか?
わかりませんわー!(涙
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時31分  2007/4/3(火)
>北条沙都子(DM) (10回目)

私は、まず知恵先生K以上だって思ってるんだ。あんだけ園崎代行仄めかしたあげくに他撃つとか撃たないとか(汗

だから、
【梨花ーレナー入江−知恵K】
両鬼本線

【レナ−入江−鷹野−知恵K】
片鬼だとこれ?

【梨花−入江K−鷹野−知恵】
あ、これは考えなくてもいいや。

あたりに絞っちゃってたりする(汗
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時37分  2007/4/3(火)
【園崎−梨花K−知恵】

んー。まあ否定材料はないかな(汗
園崎vs知恵の偽装対立、って言われるのはものすごく心外だけどー。
それなら、昨日もっとレナ憂慮主張したと思うんだけどなー
入江京介(検死) (16回目)   22時38分  2007/4/3(火)
心証推理を心がけている以上、少なくとも、少なくとも知恵先生か古手さんは鬼側だと思いたい…
私から見て確実に死んでいる鬼側は鷹野さんか大石さん…

竜宮さんが入る配置って何でしょうね…
【竜宮─大石or鷹野─誰か─知恵Kor梨花K】?

…結果だけ見て矛盾が無いところからあげるとすれば
【竜宮─大石or鷹野─沙都子─梨花K】…ぐらいですか?
これ以外は古手さんが抜け知恵先生が入り園崎も悟史くんも入れない。故にあったとしても余裕があるから考えなくていい…か
北条沙都子(DM) (12回目)   22時39分  2007/4/3(火)
うーん?
監督はレナ鬼ラインでは鬼K、梨花ラインだとK以下ですが…むむむ。
監督憂慮もちょっと考えてみましてよ!
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時40分  2007/4/3(火)
>詩ぃちゃん
>何故監督を疑い始めたのか
レナ視点で残り鬼は園崎か悟史くんなんだよ。で、最初両本鬼だったら怖い園崎から考え始めたんだけど、残りの鬼がどこか、でわかんなくなってきたんだよ…。
で、ひとまず置いておいて、梨花鬼でいろいろ考えてたら監督Kだと色々な事象が説明ついちゃうことに気がついて…。

で、今補強できたらと思って案とか見直してるんだけど、よく考えたらこの配置だと梨花ちゃんが悟史くんさえ占っちゃえば、何も誘導する必要がないんじゃないかって思うんだよ…。どちらかというと、案からの誘導より、発言での誘導がメインになっていそうなんだよ、だよ。実際レナも占いとか誘導されまくってるしorz
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時41分  2007/4/3(火)
>園崎詩音(共感) (12回目)
知恵先生の代行をどう考えるか、だと思うよ。
知恵先生K以上、だと絞りがきくし、人だとするなら鷹野さんがキーになる。
知恵先生人でいいなら、
【梨花−悟史−入江K−鷹野】
とかもわりと有力なんだけどねー
園崎魅音(共感) (10回目)   22時45分  2007/4/3(火)
>入江京介(検死) (16回目)
心証ってか状況ががが。
梨花ちゃんと知恵先生両方組み入れられない監督の立場じゃ困るだろうね。
私はあきらめてあんたK以上に決めたけど(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時48分  2007/4/3(火)
>魅ぃちゃん
【梨花・悟史・鷹野・入江K】を考えるなら、【梨花・悟史・知恵・入江K】も同じくらい有力じゃないかな、と思うんだけど…。
両者の違いってなにかあるのかな、かな?

あと、監督憂慮はレナ視点じゃ間違いなく悪手。村視点でもK以下の可能性が高いんじゃないかと思うんだけど…。
レナが監督Kを言えば言うほど憂慮に近づいていってるのが皮肉なんだよorz
園崎魅音(共感) (11回目)   22時51分  2007/4/3(火)
>竜宮レナ(巫女) (21回目)

それなら一日余裕があるから、明日でもいいんだよー。

今日は昼間に考える時間とれなかったから、
リアルタイムで考えなきゃいけないんで全部は検討できないんだよー。
今日考えなきゃいけないのだけ絞ろうと思ってるんだ。
入江京介(検死) (17回目)   22時53分  2007/4/3(火)
ところで皆さん時間過ぎてますけど個人案は…?
北条悟史(DM) (12回目)   22時53分  2007/4/3(火)
ぁ、個人案投下時間だというのに表すらないw

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
__|_|__
園崎詩音(共感) (13回目)   22時53分  2007/4/3(火)
>ALL

個人案提出お願いしますね。

>レナさん(20回目)

なるほどですね(汗
誘導というか…二日目知恵先生が憂慮逃れればくらいなものでしょうか。
逃れられなくても…いいくらいの勢いだったのかもしれませんけど(汗

>村視点でもK以下の可能性が高いんじゃないかと思うんだけど…。

あの…村視点ならK以上の可能性が高いと思われます(汗
それについては、散々皆さんがあげているレナさん鬼サイド配置や両巫女鬼サイド配置、ですね。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時54分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
竜宮|魅|詩悟|


疑ってる配置は【梨花・悟史・知恵・入江K】とはいえ、園崎鬼の可能性は捨て切れてないんだよ…。
憂慮は園崎から魅ぃちゃん。詩ぃちゃんの方が広い視点で見てるのかな、って。
レナに比べれば魅ぃちゃんの方が断然広い視野だからレナに言われるのは心外だと思うんだけど…。

占いはこの二人のどちらかしかいないんだよ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時54分  2007/4/3(火)
>個人案
とりあえず日没1時間前に延長しよう;
北条悟史(DM) (14回目)   22時54分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
悟史|入|任意

 えー、速攻で考えた結果こう;
園崎魅音(共感) (12回目)   22時55分  2007/4/3(火)
あー!10分まえすぎてる(汗

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
魅音|竜|__|

監督憂慮も考えたけど、こっちにしとくよ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時55分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
悟史|入|悟史

 やっぱりレナの占いは僕で。どっちが出るか気になるからね。
入江京介(検死) (18回目)   22時55分  2007/4/3(火)
それぞれラインの特色が出てていいなぁw
北条沙都子(DM) (13回目)   22時57分  2007/4/3(火)
>監督
私が一番悩まされましてよー!?(涙
入江京介(検死) (19回目)   22時59分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
入江|魅|悟史

私はこうかな。
やはり私から見て竜宮さんは範囲に入り辛いのと、園崎が気になる。
ぶっちゃけるなら園崎ならどちらでもいいのですが合議メンバーである詩音さんを推すとかどうやって説得するんだYOってことで。まぁこっちでも難しいでしょうが。

占いは気になる悟史さん。一応鬼疑惑消えたわけではないですから。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時0分  2007/4/3(火)
面白いように三つ巴なんだよw

>悟史くん
正直悟史くんは怖いから直接対決はさけt(ふぉんぐしゃ
全人判定(不明除く)の巫女として後世に名を残しt(ぐっしゃりぐしゃぐしゃ
園崎詩音(共感) (14回目)   23時1分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
詩音|竜|__

ですかね…私は(汗
現状監督とレナさん…両方で悩みましたけれど…。
両巫女鬼サイドならばレナさんは必然的にin…ただKの可能性もあるのがっていったところです。
【レナ−入江−知恵−誰かK】で考えているからになってしまいますが…。
入江京介(検死) (20回目)   23時2分  2007/4/3(火)
>竜宮さん
そんなこといったら私なんて人しか検死してませんよw
鬼より殺害数多いマッドドクターな気がしてなりませんね
園崎詩音(共感) (15回目)   23時5分  2007/4/3(火)
まぁうん、監督はお姉か私憂慮でしょうね。
レナさんもでしょうか。 その辺については納得ができます。

お姉が監督にした理由について聞いてもいいでしょうか?
悟史くんもお願いします。

後沙都子も出してね(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   23時6分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
沙都|入|悟史

混乱してるかもですがこれがいいと思ったんですのよー!(涙
入江京介(検死) (21回目)   23時7分  2007/4/3(火)
あの…沙都子ちゃん
じゃあ私にした理由を余すところ泣く聞いていいですか?

本命だと思っている配置も含め自分の言葉でお願いします。
北条悟史(DM) (16回目)   23時8分  2007/4/3(火)
>監督憂慮
 知恵先生の検死、検死の独占、レナ擁護辺りが理由かな。レナも同じくらい黒いんだけど、僕が占いを貰えば判断できるから。まあ……鬼が2人居たらその占い結果も出ないんだけどね;
北条沙都子(DM) (15回目)   23時9分  2007/4/3(火)
監督が信じられません。
突き飛ばしフラグ立ちそうです。
つまり、レナさん信じてもいません。
KOOLさよりCOOLが欲しいですわ(涙
園崎詩音(共感) (16回目)   23時9分  2007/4/3(火)
>沙都子(14回目)

沙都子…ええっと、監督にした理由お願いしたいです。
これはなんていうか結構吃驚ってところですね(汗
北条悟史(DM) (17回目)   23時9分  2007/4/3(火)
さて……憂慮がぱっかりと割れた訳ですがw これどうしよう。一応、レナライン2表だけど。占いは……僕決定っぽいしなぁ。
北条悟史(DM) (18回目)   23時10分  2007/4/3(火)
明日沙都子襲撃でDMとか貰っちゃったらどうしようw
 しかも文面が「レナの地下室で監禁されてます」でレナから鬼判定のオマケつきとかw 大分洒落にならないよねぇ……
入江京介(検死) (22回目)   23時11分  2007/4/3(火)
>沙都子ちゃん
すいません理由になってません。
私のどういったところが信じられないのか、どういったところが怪しかったのか、どういった配置だと踏んでいるのか。

私はそういうのを聞いているんですよ。信じられないから憂慮なんてそれくらいはわかります。そうじゃないと憂慮に推さないんですから;
北条悟史(DM) (19回目)   23時12分  2007/4/3(火)
……一応擁護しておくと……心象真っ黒って意味じゃないかな;
園崎魅音(共感) (13回目)   23時14分  2007/4/3(火)
真っ黒だね(うんうん
憂慮に範囲があったら、まちがいなく【竜入】一拓
北条沙都子(DM) (16回目)   23時14分  2007/4/3(火)
昨日まで監督とレナさんはセット気味で、今日監督は妄信してないが両巫女鬼は考えてないともおっしゃってましたわ。
レナさんを疑うような姿勢を見せた後に結局園崎憂慮が予定調和に見えてしまったんですわ。
投票直前に監督の投票も見えてしまいましたがレナさんと結局同じでしたし。
疑ってみてる割に二人の会話が非常によそよそしいと思いましたの。
入江京介(検死) (23回目)   23時14分  2007/4/3(火)
>悟史くん
だから私のどういったところで心証が黒くなったのかと聞いているんですよ。しかもそれを沙都子ちゃんの口から聞きたい。

こういってはなんですが沙都子ちゃんがすごく流されすぎな気がするんです。自分で考えた結果私が怪しいのだとしたら納得できますが、何がとも説明されなくただ怪しい、信じられないといわれてもどうすることもできません。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時16分  2007/4/3(火)
>沙都子(15回目)

えっと、どうして疑っているのかもう少し詳しくお願いして欲しいです。

私は考察で述べている通り、やはり片巫女鬼サイドが濃厚と考えていますから…沙都子に合わせてもいいわけですけど(汗
ですがそれだけの理由ですと、んー、と言ったところですね…。
北条悟史(DM) (20回目)   23時16分  2007/4/3(火)
……で、どうするの? 誰かが憂慮先を変えるなりしないと憂慮未定のまま日没とかありえないよ?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時17分  2007/4/3(火)
レナは監督憂慮にはもちろん反対なんだよ、だよ。
今は偶数だからK憂慮は人憂慮と同じことなんだよ…。
もちろん人の可能性もあるし。

>沙都子ちゃん
監督が鬼っぽい、と思うところってどこなのかな?Kじゃなくて鬼ね。…レナKの可能性とかわかるけど、もしあったらそれ以外の部分で。なかったらレナのせいなんだけどね。
入江京介(検死) (24回目)   23時17分  2007/4/3(火)
>沙都子ちゃん
レナさんとセットではなく古手さんを疑っていたからです。これ何度目でしょうね。
両巫女については疑いこそすれ行動には起こすつもりは無いと今日説明しました。
私が竜宮さんを今日憂慮に推さないのは私から見て配置に入り辛いからです。
疑って見てるからよそよそしいのだと思います。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時18分  2007/4/3(火)
あとは・・・
検死も巫女も人判定ばっかり並ぶってどういうことですの?
ここまで一個も鬼判定がでないのはやはり検死か巫女が鬼で判定を偽っているんじゃありませんこと?
園崎の二人が能力を偽っているとも考えられますけど、それにしたって巫女が消えないのはおかしいのですわ。
あと・・・圭一さんが襲われたのはなんでですの?
私、てっきりレナさん襲撃だと思ってましたわ。
それがないので…にーにーや園崎の二人が鬼って、薄くも見えますの。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時19分  2007/4/3(火)
実は私は、レナか監督ならどっちでもいいかって思ってるんだけど。
昨日の監督を見習って暴れよう(マテ

A【レナー入江ー知恵−?K】
B【梨花−レナー入江ー知恵K】

だと終わりだよー?
特にBは、梨花ちゃんと知恵先生が両立するステキ配置だよー?
入江京介(検死) (25回目)   23時20分  2007/4/3(火)
>沙都子ちゃん(17回目)
>検死も巫女も人判定ばっかり並ぶってどういうことですの?
私も驚いています。特に知恵先生と古手さん。占い先についても疑問はありましたが納得できない理由ではありませんでした、竜宮さんについてはね。
巫女が消えないのはラインをそっくりそのまま残し効して三つ巴にするという作戦も考えられます。実際そうなっていますしね。
圭一さんが襲われたのは皆が2日目考えたように占われたのは偶然に近く、ラインに組み込まれているのに白さでは誰よりも上だった。故に彼の頭首制などを間違っても起こさせないようにする手段と取れます。
北条悟史(DM) (21回目)   23時21分  2007/4/3(火)
レナが監督憂慮反対派まあ当然だとして……監督が鬼って事はレナが鬼側確定なんだよね。でも、逆は成り立たない? ……監督憂慮はやっぱり不味いかもしれない?
 ……いや、違うな。明日時点で鬼が残り一人ならそれでいい。なら、監督憂慮はアリだ。逆に……園崎鬼なら負けが決まる。
 今日重要な事は明日鬼を一人にする事だ。これは間違いない。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時21分  2007/4/3(火)
>沙都子(16回目)

ええっと、二人の会話から昨日とは逆じゃない?と思えた、そういうことでしょうか。 因みに園崎も…こーいっちゃなんですが、状況的に宜しくない立場ではあります。
園崎より監督が気になった部分…まぁうん、レナさんラインでしょうか。 黒く見えた、という理由があるのなら私が変更してもいいです。

>悟史くん(20回目)

憂慮先変えても私はいいと考えていますけど…。
沙都子の理由待ちです。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時22分  2007/4/3(火)
>沙都子ちゃん
昨日の時点でレナはがっつりCS入りしてたんだよ。実際鬼だと思われて憂慮に上げられるくらいね。
それに、レナを襲撃すると、残ったレナラインが白めになる。今日の憂慮対象にはあがりにくくなるんじゃないかな…?

それに関連して、レナKの否定だけど、K巫女だったら逆に鬼判定バンバンだすか、鬼に人判定だして切捨てるのが一般的だと思うんだよ。レナ鬼は否定できないけど、K巫女の役割は今回レナはぜんぜん果たせていないんじゃないかと思うんだよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時25分  2007/4/3(火)
正直レナー監督−知恵ラインを疑ってますので私はレナさん憂慮に変えてもいいです。けど、明日監督憂慮希望すると思いますわ。
入江京介(検死) (26回目)   23時27分  2007/4/3(火)
…そうですか。そうですね。

私も竜宮さんだと困るという確固たる証拠もない。

私も竜宮さん憂慮にあわせましょう。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時28分  2007/4/3(火)
>沙都子ちゃん
レナ鬼・監督K、あるいはレナK、監督鬼で沙都子ちゃんに人判定出す理由ってなんだろ…?

心証上げたいなら園崎に人判定の方が良さそうに思うんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時29分  2007/4/3(火)
>監督
初日にレナが監督を占わなきゃならない理由を聞かせて欲しいんだよ(涙
両巫女でどこでもいいならなおさら警備とかその辺占っておくんだよ…。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時29分  2007/4/3(火)
知恵先生の動きとレナさんの園崎憂慮という割に昨日も占ってないこと(にーにーとCS広く取れるほうを残したと考えてますわ。)、判定が出来すぎてるので、監督が最悪Kでも明日続く気がしましてよ。
梨花がほんとになぜ昨日鷹野さん占ったのやら…鬼側に見えますわ(涙
園崎詩音(共感) (19回目)   23時30分  2007/4/3(火)
>レナさん(26回目)

園崎に人判定出は、レナさん鬼サイドならまずしないと思います。
というより、園崎が残されてる意味って3ライン狙いくらいしかないかと(汗

って、沙都子と監督がレナさんに合わせるんです?(汗
北条沙都子(DM) (20回目)   23時31分  2007/4/3(火)
>竜宮レナ(巫女) (26回目)
知恵先生憂慮あたりから対立気味でしたが、そんなに心象よくなりますの?
園崎がますます不信がる気がしますわ。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時31分  2007/4/3(火)
>園崎詩音(共感) (19回目)
レナさん憂慮にいたしますわ。
北条悟史(DM) (22回目)   23時32分  2007/4/3(火)
>レナ
(BGM 逆転裁判
 そうかな……? レナと監督が鬼Kなら園崎に人判定どころか鬼判定を出して直接対決じゃないのかな? じゃなくても僕に鬼判定だよ。
 沙都子に人判定を出した理由……それはッ!

>沙都子をお持ち帰りしたいから
 最も情報の出ない所を占った事にした

Σバンッ!

 沙 都 子 を お 持 ち 帰 り し た い か ら だ … … ッ ! !
入江京介(検死) (27回目)   23時33分  2007/4/3(火)
私から見て竜宮さん鬼とは両巫女くらいしかないですが、
まさか、と思っている盲点なのかもしれません。
夢にかけますよ。両巫女に勝つという夢に

>竜宮さん
警備を占えばスクラムされる可能性も上がります。警備をさっさと襲いたいのならあまりそういうことはしないのかもしれません。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時34分  2007/4/3(火)
>沙都子ちゃん
園崎占わなかったのは襲撃がありそうだと思ったからだし、判定が出来すぎてるのはレナが鬼に誘導されて占えなかったりしてるからだし…。正直園崎占ってて人判定がでてても、同じ理由で憂慮されてたんじゃないかって思っちゃうんだよ。

>詩ぃちゃん
レナ鬼なら確かに園崎人判定は出さないかも。でも圭ちゃん襲撃しないで園崎襲撃で残った方になら、人判定出せそうなんだよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時36分  2007/4/3(火)
>北条悟史(DM) (22回目) 
Σ!?
ふわぁああぁああぁああん!
園崎詩音(共感) (20回目)   23時37分  2007/4/3(火)
>レナさん〔28回目)
>レナ鬼なら確かに園崎人判定は出さないかも。でも圭ちゃん襲撃しないで園崎襲撃で残った方になら、人判定出せそうなんだよ。

残った人に人判定は怪しすぎです。
梨花ちゃまが鷹野さん占いをしたくらい…怪しいと考えちゃいますよ(汗

仮定としてお聞きしますが、その場合園崎頭首一直線ですよね?
残された園崎はやはり…レナさんが怪しくなると思いますが。
圭ちゃん襲撃については妥当だと考えています。
園崎の鬼サイドの可能性を残したかったからではないでしょうか。
というか、それくらいしかありませんし。 削るよりも憂慮に持ち込む、といった意図があると考えています。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時38分  2007/4/3(火)
>竜宮レナ(巫女) (26回目)
園崎に人判定出してきたら・・・びっくりするだろうね(汗
でも間違いなく園崎鬼判定出してたほうがむしろ心証いいと思うけど(汗
沙都子占いなら、悟史占いのがまだ分かったんだけどなー
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時39分  2007/4/3(火)
>監督
なんで急に両巫女に勝つべく行動起こしてるのかな?
もうレナ泣きたいんだよ。

>沙都子ちゃん
はぅ…。確かにそうかもしれないんだよ…。
ただ沙都子ちゃん占うよりはましだと思うんだけど。

>悟史くん
お持ち帰りしたいのは確かだけど(ふぉんぐしゃ
沙都子ちゃんが最悪人Kなのと、昨日は北条両鬼で決め撃ってたんだってば〜(涙

人判定がでてびっくりしたのはこっちなんだよ、だよ。
北条悟史(DM) (23回目)   23時41分  2007/4/3(火)
>レナ
>北条両鬼で決め撃ち
 ああ、そうだよ。それが一番おかしいんだ。
 なんで僕を占わなかったんだい? 状況的に沙都子の方が白かったはずだ。梨花ラインを疑うなら占うべきは僕だった、違うかい?
入江京介(検死) (28回目)   23時41分  2007/4/3(火)
>竜宮さん
この状況で園崎憂慮推しても通らないと判断したからです。
あがいてRRよりは夢にかけたほうがいいかと思いまして。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時44分  2007/4/3(火)
>監督
>レナ
両巫女打倒の餌に食いつく人発見!
なるほど、実在したんだw
園崎詩音(共感) (21回目)   23時45分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
決定|竜|__

もう残り時間少ないですね(汗
合議メンバーの意見が一致ですね。
変更はおそらくないと思いますし、これを決定案としたいと思います。
北条悟史(DM) (24回目)   23時47分  2007/4/3(火)
>詩音
 了解。セットも完了したよ。
 さて……明日続いていたらどう出るか。園崎は白確定だから襲撃は園崎として……僕と監督の直接対決になるのかな? 悪いけど、負ける気は無いよ……ふふふ。
入江京介(検死) (29回目)   23時47分  2007/4/3(火)
…くそ。確かにあそこまで心閉ざされたらあきらめるしかない…
けどだったら人失格か…間違ってても自分が信じた道なら後悔しませんよね。

よし!初志貫徹魅音さん憂慮で行きます!

北条のお二人、もしかしたら両巫女かもしれませんがもしかしたら両園崎鬼かもしれません。私には竜宮さん鬼にはやっぱり見えない…人に見える人を憂慮になんて推せません。もし迷っているようなら、私たちに賭けてみませんか?RRで敗北よりはいいかもしれませんよ。
北条悟史(DM) (25回目)   23時49分  2007/4/3(火)
>監督
 Σちょっと待った。この残り時間でそれはありえない! 人ならレナ憂慮にして、お願いだから。裏憂慮とか通ったら本気で洒落になら……ああ、監督鬼側だから関係ないか(ぁ
園崎詩音(共感) (22回目)   23時50分  2007/4/3(火)
>監督(29回目)
>私たちに賭けてみませんか?RRで敗北よりはいいかもしれませんよ。

もうね…鬼サイドに見えてきましたよ、私…。
ころころ意見を変えられても(涙

ですが…うん、合議メンバーの役目は果たします。

沙都子に変更する意志はありますか?
あるのであれば、決定案そのものを変更せざる得ません(汗
入江京介(検死) (30回目)   23時51分  2007/4/3(火)
いまさら時間も無い上に発言数もなくしてなに言ってんだと思います。
冥土の皆さんもこれがあっていようが間違っていようが怒っていらっしゃるでしょう。

でもまぁあきらめて自分の論を捨てるより自分の道を行ったほうがいいと思いましてね。あってたら私は正しかった!と言える分こちらの方がましかと思います。人としての本分は全うできていませんが…

魅音さん憂慮にセットしました!

おやすみ!ごきげんよぅ!
園崎魅音(共感) (17回目)   23時51分  2007/4/3(火)
>入江京介(検死) (28回目)
>入江京介(検死) (29回目)
なんかそーいうこと何度も言ってるけど。
推理とやってること一致しなかったり、言うこところころ代わるし。
むしろ信用できない感高すぎてすがすがしいというか(汗
北条沙都子(DM) (23回目)   23時52分  2007/4/3(火)
監督が諦めたフリして初志貫徹に戻りましたわね。

>園崎詩音(共感) (22回目)
もうほとんどレナ−監督鬼決め打ちたくなってきたんですが…。
決定案は詩音さんに合わせましてよ。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時52分  2007/4/3(火)
>詩ぃちゃん
確かにレナも監督も魅ぃちゃん憂慮で推してるし、詩ぃちゃんの言うとおりなんだよ…。

>悟史くん&魅ぃちゃん
占うべきは悟史くんなんだけど…レナ12回目なんだよ。

>監督
めがっさ怪しいんだよ…。で、レナは魅ぃちゃんセットするなんて一言も言ってないんだよ(汗

ただ、レナ視点で園崎憂慮は安全策だから状況見て入れては置くんだよ、だよ。入れるなら…魅ぃちゃんかな。
北条悟史(DM) (26回目)   23時53分  2007/4/3(火)
ああ……それ凄くしっくり来た。だから信用できないんだ……やっぱり監督憂慮でよかったんじゃない?(ぁぁ
 いや、ちゃんとレナ憂慮にしておくけどね……監督鬼側だから元々裏憂慮だよ。気にしない気にしない……
北条悟史(DM) (27回目)   23時55分  2007/4/3(火)
>レナ
>悟史くんはまず間違いなく鬼だろう、と思ってるから除外
 ああ、これか; 今更納得……
園崎詩音(共感) (23回目)   23時55分  2007/4/3(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
決定|竜|__

レナさんに二票、魅音に一票ということで決定案はレナさん憂慮という形になります。

各自セットミスがないようお願いしますね。
北条悟史(DM) (28回目)   23時56分  2007/4/3(火)
>沙都子
 決め打つも何も明日続いていたら監督鬼が確定なんだよ、沙都子;
北条悟史(DM) (29回目)   23時57分  2007/4/3(火)
ああ、そっか。沙都子視点では【梨花−悟史】のラインがあったか……まあ、もうどうでもいいかな。明日の事は明日考えてもらおう。うん。僕視点での鬼は確定するだろうし。
 じゃあ、おやすみ。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時58分  2007/4/3(火)
>レナさん
>悟史くんはまず間違いなく鬼だろう、と思ってるから除外
もう喉枯れしてるでしょうけど。
なおさら、そこで鬼が出た場合どうなるか考えてほしかったですわね。
にーにーに鬼判定なら、憂慮はこんなに割れませんでしたわ。にーにーか、レナさんかの心象対決でしたわ。
人なら、レナさん視点でそうとう園崎鬼が濃厚になるのではありませんか?
私の二日目占いは圭一さんほどではありませんがやはり偶然要素が結構高く思われますし。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時59分  2007/4/3(火)
今日はラスコ取れますでしょうか?
北条沙都子(DM) (26回目)   0時0分  2007/4/4(水)
お持ち帰りは嫌ですわーーーーー!!!
園崎茜(司会)         6時0分  2007/4/4(水)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る