◆人狼のなく頃に 第923話 『体は剣で出来ているし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[K]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時41分  2007/3/29(木)
人狼のなく頃に 第923話 『体は剣で出来ているし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         22時41分  2007/3/29(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 入江
 梨花 → 富竹
です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時58分  2007/3/29(木)
これはまた良い配置だね…
僕わくわくしてきたよw

レナが入江占いだし、白検死なら*んでも別にかまわない
だろうから、詩音が初日共感勝負勝っても負けても
監督襲撃の鷹野共感鬼判定しておくかな?

まぁ詩音が勝った場合知恵先生にズドンされて芋づるが
いやだけど。。

ていうかそうなったとして僕がどうしても生きのびれないね…
富竹占い当ってるから占い逃れしても、共感鬼判定なら
間違いなく憂慮、占われても憂慮…

明日はどっちだ…
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時8分  2007/3/30(金)
圭一でやってたらしょっぱなから無限の妄想詠唱して
魂COおぅいえぇだったね。
危ない危ない、悟史だから金ぴか様をやるのが
この場合打倒かな?
ひとまずDMから埋まる素敵村w
他の人の反応を見ようか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時14分  2007/3/30(金)
それともアーチャーをやって圭一が士郎というのいいかもな

ジロウが士郎だったら消すしかないw
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時39分  2007/3/30(金)
楽しそうな配置だな。

初日
憂慮 魅音
占い 圭一、富竹
襲撃 警備

二日目
憂慮 詩音
占い 悟史、知恵
襲撃 警備
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時40分  2007/3/30(金)
二日目俺が頭首を取ってうまく占い誘導するべきなのか・・・
とりあえずKの俺が頑張ればなんとかなれるかもしれないな。
あまり俺に期待されても困るけど(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時59分  2007/3/30(金)
圭一に多いに期待させてもらいたかったところだけど
期待どころかいなくなってるねw
お疲れ様。またどこかの村で。

残念ながら梨花が富竹占いだから初日SB占いには
ならないんだなこれがw

沙都子と後任の圭一がよっぽどDMなれしてないかぎり
僕の命は最短二日だね。

詩音が共感勝負に勝たないとまず、戦略もなにもなくなるので
詩音には是非がんばってもらいたいね。

ツワモノ詩音がきてくれることを願うよ、
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時0分  2007/3/30(金)
さてと村名のわりに祭りがもりあがってないね。
ここは特攻あるのみか。

客寄せ客よせぇ
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時2分  2007/3/30(金)
王である我(オレ)がファーストコールをいただこう。

雑種ども、英雄王の降臨にありがたくひれ伏すが良い!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時13分  2007/3/30(金)
何気なく入ったらfate村かあ・・。
なんかRPをしたいけど、そこまでできるほど知らないし、
やったことないな。
レナだったらやっぱセイバーとかかな?
個人的には桜が好きだけど・・
桜ルートは結構アレらしいね
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時15分  2007/3/30(金)
さて、なにやらおかしな所に迷いこんだようだが、
ここが次の聖杯戦争の会場というところか…

雛見沢村…なんだってこんな東洋の辺境も辺境に
聖杯が現れたのか知らぬが、そこに聖杯があるというなら
全て我が奪うまでだ。

それにしてもこの村で掲げているスローガンが
気に喰わんな、「体は剣で出来ている」?

どこぞのフェイカーがそんなことをいってたかな。
ヤツだけはこの王の手で屠らんと気がすまん。

卑怯な手で我を嵌め暗黒の渦へ我を突き落とさんとするばかりか
我のセイバーと恋仲になるわ、我のセイバーの純血は奪うは
我のセイバー我のセイバーを使役したあげく、どこぞの
よくできたできそこないに食われて我のセイバーを
暗黒に染められるような醜態をさらしおって…

おかげで、こういう路線もあったかと我まで、
我のセイバー我の我の黒セイバーに新たな情熱をいただく
ことになってしまったでは…ごほんごほん
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時19分  2007/3/30(金)
まったく我としたことが取り乱してしまった。

冷たい感情のない瞳で喉元にエクスかリバーをつきつけられて
命を弄ばれたいとかそんなことに喜びを見出す我ではないわ!

でも機会があったら一度試してみるのも悪くないな。
やはり王たるものこの世のありとあらゆる真理を
知っておかなければならぬからな。

決して性的興奮を得るためにそんな状況を望んでいるわけでは
ないので、勘違いするなよ。ふん!

さて、言峰のやつもいないようだし、久々に我のやりたいように
ヤらせてもらうとしよう。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時19分  2007/3/30(金)
どんなギルガメッシュだww
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時21分  2007/3/30(金)
クスクス、良い夜ね、金ぴか王?

銀の乙女、イリヤスフィールの心が今この中にあるわ。
髪の毛が漆黒、というのが不思議な感じもするけれどこういうのも良いでしょう。

さて、今夜は舞台は整うのかしら?
劇ひとつするにしても役者がまだまだそろっていないわね。
必要なのはチェシャ猫?それとも迷い込んだ女の子?
はたまた、ハートのクイーン?

人と鬼との狂おしい一時を…


なんてシリアスに決めて見たけど、シロウは居ないのかしら。
シロウが誰になるかは楽しみね。
圭一や…意外なところで沙都子だとうれしいかしらね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時33分  2007/3/30(金)
>金ぴか王
セイバーは来てくれるかしら?
きてくれると良いわね。
不埒なことをすればきっとバーサーカーが
とても口でいえないようなことをしてくれるとおもうし。

バーサーカーチックなポジションといえば大石や葛西ね。
葛西は教師のポジションも似合いそうだけど。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時44分  2007/3/30(金)
>アインツベルン
ほぉ、貴様が我に続くこの地の第二の発言者か。

あいかわらず事前にチマチマと事をすすめているようだな、
貴様から聖杯の力をひしひしと感じるぞ?

この地の聖杯はどうやら貴様に…いや貴様の器が
深くかかわっているようだな。

>シロウが誰になるかは楽しみね。
圭一や…意外なところで沙都子だとうれしいかしらね。

ジロウがフェイカーとかいったら我は開始をまたずして
ヤツを無間の時報時刻へと追い落としてやるところだな。

時報が輝くなら眼鏡教師あたりが一番適任だろうな、
当然そうなるとキャスターは鷹野といったところだろうな。

時報の葛木は微妙だがヤツのキャスターははまり役だろう
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時47分  2007/3/30(金)
>セイバーは来てくれるかしら?
きてくれると良いわね。

なにを言うか、我がいるのだ、我のモノであるセイバーが
我のモノであるセイバーがこないはずがなかろう。

>不埒なことをすればきっとバーサーカーが
とても口でいえないようなことをしてくれるとおもうし。

我のする事は全て正しい、我は王だからな、
ゆえに不埒なことなどあるはずもない…

我のやりたいようにヤるだけだ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時51分  2007/3/30(金)
杯が満ちなければ宴は始まらない。
始まるまでにはまだまだ人が必要ね。


>金ぴか王
鍵、に私が宿るのは自然な成り行きだとは思わない?
金ぴか。
ちなみに、こなかったときの反応をものすごく楽しみにしているわね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時56分  2007/3/30(金)
どうもこんばんわ
魅音さんに抱かれたい漢第一位の葛西です。
気軽にたっちーとでも呼んで下さい
ただし、魅音さんと詩音さん以外にそう呼ばれたら銃を向けるかもしれませんので覚悟の程を。

何?詩音さんはどうしたって?
HAHAHA… 子守りなんてのはもう飽きましたよ
魅音さんの傍にいてこっそり入浴を覗くのが最近の葛西的流行です。
よかったら焼き増ししますよ?

>シロウが誰になるかは楽しみね。
金髪の兄さんが既に言っている気がしましたが私としては富竹さんかとおもいましたね… 名前からして似ていますし
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時10分  2007/3/30(金)
ム…どうやら帰るべき場所を間違えたようですね

ここはもしやメビウs…
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時13分  2007/3/30(金)
>髭グラサン
よもや三番目の発言者が聖杯と無関係そうな髭親父とは…

>ただし、魅音さんと詩音さん以外にそう呼ばれたら銃を向けるかもしれませんので覚悟の程を。

頼まれても呼ばんから安心しろ。
もっとも銃を向けられた程度で我がひるむわけもないがな。

>魅音さんの傍にいてこっそり入浴を覗くのが最近の葛西的流行です。よかったら焼き増ししますよ?

ふん、覗きなど下賎な雑種のやりそうなことだな。
我はそんなもの興味ないが、王たるもの下賎な風俗といえど
知識にいれておかねばならんのでな、
だまってその焼き増しとやらをするがいい

つ【金塊】

これで不足はないはずだ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時16分  2007/3/30(金)
―――――体はカレーで出来ている。

血潮はルーで、心はライス。

幾たびの食事を超えて完食。

ただ一度の食べ残しはなく、

ただ一度のハヤシもなし。

担い手はここに独り、電柱の上でカレーに酔う。

ならば、我が食卓にメニューは要らず。

その体はきっとカレーで出来ていた。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時16分  2007/3/30(金)
管理者として告知しましょう!
まだ空席は目立ちますが、
聖杯戦争の開始を告げる鐘は最短で1時間少し。
今更怖気づく参加者はいないでしょうね?

奇跡を欲するなら、汝。
 自らの力を以って、最強を証明せよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時17分  2007/3/30(金)
久しぶりの参加です。
フェイト村は理想を抱いて溺死編がありましたが、
今回は鬼側でなくて残念です。w
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時22分  2007/3/30(金)
参加するときは村名見ていなかったけど、Fateネタだよッ!
いや、もの凄くテンション上がるんだけど。

中の人の実年齢は【ピー】歳だけど気にしない気にしない。

それじゃあRPどうしようかな・・・。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時23分  2007/3/30(金)
>英雄王
言峰は不在ですが、私が代わりの管理者です。
聖杯戦争開始前のオイタはできれば謹んでほしいものですね。
しかし今回のセイバーの英霊が騎士王とは限りませんよ?
まあ欲望に忠実なのが貴方のウリですから仕方がないかも
しれませんけどね(苦笑

ジャンプ世代の私としては山羊座(カプリコーン)の黄金聖闘士を
期待してしまいますが…。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時24分  2007/3/30(金)
>知恵(コトミネ?)
こんばんは、カレー卿。

真の開始は杯が満ちてからだけど、
開始宣言に異論は無いわ。

…でも、今回のルールで最強を照明するにはどうすればよいのかしらね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時24分  2007/3/30(金)
こんばんは、月の綺麗な夜ね。鬼側の皆さん、よろしくね。
結構きつい配置に占いなのかしら

警備から減らしていくパターン
1日目
【憂慮】魅音
【占い】圭一、沙都子
【襲撃】葛西

二日目
両巫女○
両検死○
【憂慮】詩音
【占い】悟史、鷹野
【襲撃】警備

3日目
両巫女●

憂慮がどこに飛ぶかわからないわね……
作戦を練るのは苦手だわ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時26分  2007/3/30(金)
「ギリシャの英霊」は大変面白かったですw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時27分  2007/3/30(金)
一日目に入江先生を襲撃して、私から魅音ちゃんに鬼判定を出して詩音ちゃんSSは無理かしら
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時32分  2007/3/30(金)
>イリヤスフィール?
お早いですね。でもそれも当然といえば当然。
聖杯戦争は器たる貴女がいなくては始まりませんものね。
此度の貴女のサーヴァントは誰なのでしょうね?
今から興味深々ですよ。

復讐者の器3名が入り込んでいるとの情報があります。
私がすべきは聖杯戦争の管理と邪魔者の排除です。
ですが今は祭りを楽しむとしましょう。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時35分  2007/3/30(金)
>たっちー
エッチなのはいけないと思います!
とりあえず通行人Aの役どころをあげますから
なんか獣とか喰い*される役をお願いしますね☆
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時36分  2007/3/30(金)
>弓の代行者
>言峰は不在ですが、私が代わりの管理者です。
聖杯戦争開始前のオイタはできれば謹んでほしいものですね。

聖杯戦争の管理者は教会の代行者ときまっているのか?
まぁよい。まずは杯が満ちねばなにもはじまるまい。

>しかし今回のセイバーの英霊が騎士王とは限りませんよ?
騎士王以外のセイバーなど認めん。

>山羊座(カプリコーン)の黄金聖闘士を
期待してしまいますが…。
エクスカリバー違いだ、大体ヤツは我等の世代には
すぐに真名がバレてしまうだろう。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時38分  2007/3/30(金)
>鷹野さん
>私から魅音ちゃんに鬼判定を出して詩音ちゃんSSは無理かしら

共感割れ初日に検死が襲われたら検死の判定がなんであろうと
二日目か三日目までに残り共感は憂慮されるね。

共感勝負に魅音が勝った場合は魅音道連れの意味をこめて
やるのもありだけど。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時41分  2007/3/30(金)
はい今夜もやってきました!
【教えて知恵先生☆】のコーナーです。
本日の質問は古手神社の巫女さんからです。

>今回のルールで最強を照明するにはどうすればよいのかしらね
まず祭具殿に入ってすぐにブレーカーを入れてみましょう。
そののちオヤシロ様の像にシュークリームをお供えしつつ
自陣営の勝利を願い、聞き届けられた後に、こうMVP投票で
トップになれば最強? という妄想で回答とさせてもらいますね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時45分  2007/3/30(金)
>英雄王
真名がわかったからと言って対抗策があるとは限りませんよ?
アサシン佐々木小次郎然り、そして貴方自身もそうですよね。
私としては貴方はこうツルハシを持って60階建ての塔を
登っているイメージの方が強いですし、
昨今のセイバーはMSかなー、とか思うわけなのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時47分  2007/3/30(金)
>弓の代行者
>真名がわかったからと言って対抗策があるとは限りませんよ?

真命が割れてしまえば自ずとその英雄の末路も割れる、
我等英霊は定められた英雄の最後を再現されたら勝てぬものだ。

>私としては貴方はこうツルハシを持って60階建ての塔を
登っているイメージの方が強いですし、

最近じゃオンライン化して雑種どもが好んで集う遊技場に
おかれているらしいな。

>昨今のセイバーはMSかなー、とか思うわけなのです。
グフをセイバーとかいうな、蒼いし剣だけど。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時48分  2007/3/30(金)
…要はどれだけRPや活躍をするかで決着が付くわけね。
……それってほとんど運じゃない!

個人的にはお疲れ様会で勝利サイドで乱闘、
なんていうことが起こるのかと思ってたわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時49分  2007/3/30(金)
ふむ。
集まっていないのは入江先生と園崎姉妹、前原くんの4人ですね。
残り40分ちょっと。少し暇な観光客の皆さんが入ってくれる
ことを祈りつつ、発言していない人も発言してほしいなー。
と思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時50分  2007/3/30(金)
駄目だ・・・RPが決まんないや・・・。
表の人達ごめんよおおおお。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時54分  2007/3/30(金)
>英雄王
確かに真名が知られれば不利になることは否めませんね。
奇しくも貴方自身がそれを証明していますしね。
まあ有名税とでも思って我慢してください。

>グフをセイバーとかいうな、蒼いし剣だけど。
蒼くて剣…。なんとなく親近感が沸きまくりです。
グフは素晴らしいMSですね。ダーリン電撃だっちゃーー☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時54分  2007/3/30(金)
そうしてオレはイツモドオリ首尾よく最弱の座に着いた。
ああ、まったく理想的すぎてタメ息も出ちまうってもん。
暗殺者の様にただ*すことも出来ず、
守護者の様に相打つことも叶わず、
英霊と呼ばれるのも恐れ多い能力。
灰にされても羊にされても、さっさと吊られてサヨウナラ。
虚言一つに*されるサーヴァントか。
ひひひ、もう*んでしまいたい。

――が、まあ。
そんなオレでも、別に被虐趣味があるわけでもなく。
面白いかと聞かれれば、そりゃ当然面白くねえのであった。

さあ、連中に一泡吹かせてやろうぜマスター。
お互いやられっ放しは性に合わねえだろ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時56分  2007/3/30(金)
やあ、こんばんは。
初対面の人も多いのかな?
僕は富竹。
ひょんなことからアサシンのマスターになってしまった男さ。
シロウとかいう人とは無関係だからね?

本来僕は戦争は好きじゃないんだよね・・・。
でも、始まってしまったなら終結させる必要がある。
だから、僕はこの自慢の肉体で敵戦力を殲滅させてもらうよッ!

アサシンはその辺で遊んでてくれないかい。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時57分  2007/3/30(金)
>イリヤスフィール
>個人的にはお疲れ様会で勝利サイドで乱闘
それも面白いですね。すると睡魔に負ける者も出てくるでしょうから
最後まで諦めない者にこそ聖杯は微笑むということですね。
立場的に誰か一人を応援することはできませんから
皆に期待していますよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時58分  2007/3/30(金)
>沙都子の器
こんばんは、復習者(誤字に在らず)

招待客に貴方が混じっていたのはちょっと驚きね。
でも、貴方も立派な杯を満たすもの。
歓迎するわ。


それに、見た目はシロウだしね。
せっかく私と同等の器に入ったのだから。
堪能しないとね!
知恵留美子(代行) (11回目)   22時1分  2007/3/30(金)
>アベンジャー?
最弱こそ最強。最も*にやすく、故に生き残れば最も*ににくい。
時に代行者すら*に追いやる。それが貴女達の本当の力です。
ですが私も負けるつもりはありません。
お互い正々堂々不意撃って戦いましょうね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時2分  2007/3/30(金)
金曜の夜だけど、もしかして始まらない?(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時2分  2007/3/30(金)
>金色、時々油断

でもって、オレの相方はコレだったりする。
…正直に言って。コレから命懸けのDMを受け取ったところで
オレがそれを素直に読み上げて彼の*は無駄じゃなかったんだ
見てみなよあの一番星、あれは彼の魂、だって名前が金星だし。
今でもああやって僕たちを見守っていてくれる
だからにっくき敵を全滅させてやろうぜエイエイオーアイアイサー。

…なんて言う確率より、この上なく優雅な仕草で握り潰し
鼻でもかんで丸めてポイする確率の方が
天文学的に高かったりするんである。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時5分  2007/3/30(金)
>ジロウ?
機関車とは口ばかりで包囲すら突破できなかった貴方が一人で戦う?
まあ頑張り方は人それぞれですから頑張ってくださいね。
個人的に鷹野さんとのペアを考えていたので残念ですけどね(苦笑
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時7分  2007/3/30(金)
…アサシンのマスター、ということはマキリの爺?
ちなみに、教師の従者は魔術士のはずよね。

すこしくらい混乱しているほうがこの村らしくて良いわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時10分  2007/3/30(金)
>銀色、時々トペ
>シロウが誰になるかは楽しみね。
>圭一や…意外なところで沙都子だとうれしいかしらね。

○月×日
アイツの期待を裏切ってやれてスカッとする。
しかしオレのきまぐれリベンジロードはまだ始まったばかりだ。
次回作にご期待ください、と言いつつ半分くらいは次回作自体がない。

>こんばんは、復習者(誤字に在らず)

○月×日
ジャポニカ学習帳を買ったところを見られていたらしい。
間借人が言うこっちゃねぇのかもしれないが、
さすがにこの器は趣味が悪かったかもなァと今さらの様に思った。
つうかなんで日記帳として活用してんだオレ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時10分  2007/3/30(金)
>弓の代行者
>お互い正々堂々不意撃って戦いましょうね。

どこらへんが正々堂々なのか王的に気になるな。

>復習者(これでいいのか?)
貴様が我の相方となるとはな、
我のDM握りつぶしとは、今からCOか?

そこまで期待される能力でもないしな、
むしろ我やお前のような雑種は言の葉でどれだけの
価値を示せるかがこの戦争のカギとなる
知恵留美子(代行) (13回目)   22時10分  2007/3/30(金)
>復習者
金ピカをコレとは言いますねw
基本的にサーヴァントは召喚者を選ぶことはできませんし
犬に咬まれたと思って諦めて明日の聖杯戦争を目指しましょう。
サーヴァントのサーヴァントはちょっと変な気もしますが
前例がないわけでもありませんし、英雄王に従者がいても
それはそれでありな気がします。

しかし後ろ向きでいて、
ちょっと前向きな貴女の姿勢は素直に評価しますよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時13分  2007/3/30(金)
>英雄王
王が小さな事を気にしてはいけませんよ。
時にセイバーを心待ちにしているようですが、
貴方のセイバーは一体誰なんですか?
内緒にしますからちょっと先生に教えてくださいよ☆
北条悟史(DM) (10回目)   22時15分  2007/3/30(金)
>弓の代行者
>貴方のセイバーは一体誰なんですか?

いや、てっきりそこの復習者が沿うかと思ったんだが
どうやらあてがはずれたらしい。

蒼いで剣といえば、発言のないほうの巫女も剣というか
鉈や斧だが符号しないともかぎらんな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時15分  2007/3/30(金)
>青色、常にカレー
>最弱こそ最強。最も*にやすく、故に生き残れば最も*ににくい。
>時に代行者すら*に追いやる。それが貴女達の本当の力です。

火葬式典でなけなしのDMまで消し炭にする女が何か言っている。
オレを褒め殺そうとは敵ながらあっぱれに見る目がない。
とりあえず1日目を生き延びるにあたっては
最悪の場合、コイツも敵に回さなきゃならないらしく。
オレは改めてコレを不安に思う今日この頃なのだった。

>ですが私も負けるつもりはありません。
>お互い正々堂々不意撃って戦いましょうね。

 たたかう
 まほう
 きんぴかでぼうぎょ
→にげる
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時17分  2007/3/30(金)
>知恵さん?
あの日の僕とは違うんだ。
新しくなった僕は、素手でバーサーカーとすら戦えるように鍛えてあるからね。
旧型とは違うのさ。
>個人的に鷹野さんとのペアを考えていたので残念ですけどね(苦笑
男には、一人で戦ってみたい時もあると言っておくよ。
(言えない・・・鷹野さんにデリカシーが無いって言われてブロークンハートになっているなんて・・・言えないッ)

>イリヤスフィール
あの皺くちゃな老人なら、平和のために邪魔だったから召還の儀式直前に*させてもらったよ。
だから、僕はあのやけに寡黙な教師とかとは関係ない、富竹ジロウ(仮)さ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時22分  2007/3/30(金)
あと3名じゃないですか
魅音さん…魅音さん…嗚呼(風呂場に特攻
知恵留美子(代行) (15回目)   22時23分  2007/3/30(金)
>英雄王
確かにセイバー役は北条さんが似合いそうですね。私も残念です。
かぁいいモードのセイバーは強力そうですから
ちょっと見てみたい気もしたり、しなかったりですね!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時25分  2007/3/30(金)
>金色、時々ショタ
>むしろ我やお前のような雑種は〜

○月×日
例のアレが自分自信を指して雑種と言う。
どっかで悪いものでも食ったんじゃねえのかと心配になる。
主にオレの身の安全が。

>いや、てっきりそこの復習者が沿うかと思ったんだが
>どうやらあてがはずれたらしい。

○月×日
どうやらオレがこの器として有ることによって
ぎんさんだけでなくきんさんの期待も裏切ることが出来たらしい。
さすがはオレことアヴェンジャー、誰が呼んだか「この世全ての悪」。
存在するだけで人を不幸にする、スゴイぞカッコイイぞー。

…が、このまま剣が岩から引っこ抜かれないまま終わりゃしねえかと
ちょっとばかり引っかかっていたりもする。
肩透かしを食わすのもからかってやるのもいいが
悲しませて泣かせるのは愛ではない。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時25分  2007/3/30(金)
>カレー卿
またひとつ杯が埋まったわね。
時間までに開始できるか微妙なところ…。

>富竹
独自の存在なのね。
何がおきてもおかしくないわね。

>復習者
良い意味で期待を裏切ってもらったわ。
まさか、貴女がそんな私の嫉妬を買うような器で登場するとは
思っていなかったもの。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時25分  2007/3/30(金)
>復習者
逃げて逃げて逃げきったとしても、自分からは逃れられませんよ?
ですが逃げることも戦いの選択肢の一つです。
なんでも立ち向かうばかりが正解ではありません。
逃げた貴方の先に求めるものがあるのならば、それもまた良しっ!!
知恵留美子(代行) (17回目)   22時27分  2007/3/30(金)
>イリヤスフィール
器に満たされる魔力は後最低2人分。
今は静かに待ちましょう。
静かにと言っても沈黙はしませんけどねw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時27分  2007/3/30(金)
後二人か・・・。
微妙なところだね。

>知恵さん
むしろメイド狂のセイバーなんかも(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (11回目)   22時28分  2007/3/30(金)
っと油断してたら始まりそうだな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時28分  2007/3/30(金)
って、言ってる間に最低人数は揃ったね。
できれば圭一くん(かもしれない人)も早く来てくれると嬉しいな。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時29分  2007/3/30(金)
>富竹さん
…ポン☆
明日はきっといいこともありますよ。
鷹野さんにもっといい人が現れることを祈りましょう(塩ヌリ★
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時29分  2007/3/30(金)
ただいま聖杯戦争中なのかな、かな?

レナもサーヴァントになって、勝てば聖杯が手に入るのかな。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時29分  2007/3/30(金)
遠坂姉妹(違います!)も来ましたね。
後は前原くんのみ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時29分  2007/3/30(金)
>銀ちゃんとヤス
>良い意味で期待を裏切ってもらったわ。
>まさか、貴女がそんな私の嫉妬を買うような器で登場するとは
>思っていなかったもの。

この器の何がどう嫉妬を買うと言うのか。
オレはない頭を捻って考えた。

あー。
そうか、むね(トマホークの如く飛来した斧剣により両断)
1日目へ進む
一覧に戻る