◆人狼のなく頃に 第926話 『嘘ばっかし編』 0日目
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         19時43分  2007/3/31(土)
人狼のなく頃に 第926話 『嘘ばっかし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         19時43分  2007/3/31(土)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 詩音
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時18分  2007/3/31(土)
にぱ〜☆ ラストコールなのです♪

実は今年のエイプリールフールは廃止なのです。
だから、嘘なんかついたら、駄目駄目なのですよ。

…みんなにボクの秘密、教えてあげるのです。
ここだけの話しなのですよ。お口チャックなのですよ(ぼそぼそ

ボクはみんなに沙都子と同じ年齢だと言ってきましたですが、あれは嘘なのです…。
実はボク、二十歳なのです♪ もう大人なのですよ、にぱ〜☆

今年の成人式に行ってきたのです。免許だって、もっているのです。
それもトラックさんを運転できる大型免許なのです☆
ボク専用、黒猫さんトラックを使って、腕に覚えがある走り屋さんと日々勝負しているのですよ、にぱ〜☆

みぃみぃ。みんな知ってますですか。
エイプリールフールと一緒にカレーも禁止になるらしいのですよ。
カレー屋さんはすべてハヤシ屋さんにジョブチェンジするらしいのですよ♪ 知恵、かぁいそかぁいそなのです(なでなで
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時48分  2007/3/31(土)
今年はエイプリル・フールは禁止なのです。
みんな本当の事しか言ってはいけないのですよ♪

沙都子、大変なのですよ。文部省の偉い人がカボチャ食べる事ができない子は通信簿オール1だと決めたのです。
これはさっそく沙都子にカボチャ嫌いを直してもらわないといけないのですよ。
今日から沙都子は、3食すべてカボチャ尽くしなのですよ、にぱ〜☆
もちろん、おかしも全てカボチャ製なのですよ♪

入江、大ニュースなのです☆ 入江の功績が認められたのです。
メイドさんの学校を雛見沢に作る計画が政府から発表されたのです。
そして、その初代校長に入江が名指しで使命されたのです☆
これはとてもすごい事なのです。おめでとうなのですよ♪
入江好みのメイドさんをたくさん育てられるのですよ、にぱ〜☆

みぃ? レナ、こんなところにいたのですか。
レナのお持ち帰りが国会で問題になっているのです。
もうすぐ自衛隊がレナを捕まえにくるのですよ。
足止めは圭一一人に任せて、早く裏山に身を隠すのです。
という事で、圭一、ファイト、おーなのです☆

ボクはもちろん逃げるのですよ(すたこらさっさ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時56分  2007/3/31(土)
はぅ・・・ レ、レナが国会で問題になってるの!?
自衛隊がレナを捕まえに来ちゃうのぉ!!??

わ、分かった。
梨花ちゃん、教えてくれてありがとうなんだよ、だよ。
レナは、つかまらないように裏山に行くね・・・
みんなとはしばらく会えないかも知れないけど、レナ寂しいけど、しょうがないよね・・
だって、自衛隊の人たちに捕まったら、しばらくどころかもう二度とみんなに会えなくなるんだもの・・・・

・・・って、

嘘 だ ッ !



(嘘だッがやりたくて見つけた瞬間にこの村に入ったのは内緒なんだよ、だよ!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時57分  2007/3/31(土)
ああああッ!
魅ぃちゃんがかわいそうなんだよ、だよ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2007/3/31(土)
さて、鬼側だったんだね・・・
強いんだか弱いんだか分からない配置。

この配置なら、悟史くんを庇えないと無理げだねぇ。
共感割れだから悟史くんの憂慮は回避できるとしても、梨花ちゃんに占われちゃうかもしれない。
知恵先生占っておけば初日頭首はできそうだけど、代行とか使ったらレナの信用も落ちるし、ずっと襲撃されなければそれも怪しくなるよね。

レナは、あからさまだけど初日占いでの悟史くん庇いがいいと思うよ。
幸いレナはKだから、早々にレナを切って大丈夫。
魅ぃちゃんは初日憂慮されちゃうだろうから、レナに特攻しちゃってもいいかもしれないね。
・・・通らないとは思うけど。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時1分  2007/3/31(土)
それじゃ、明日また来るよ。

みんな、よろしくなんだよ、だよ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時4分  2007/3/31(土)
…魅ぃ、詩ぃ。話は聞いてますですか?
お魎に聞いたのですが、魅ぃと詩ぃは双子ではなかったのですよ。
本当は3つ子だったのです。二人の妹の名は血音なのです。
その名の通り、血を見るのがとても好きで、常にチェンソー携帯しているらしいのです(汗
その血ぃが二人を亡き者にして、未来の園崎頭首の座を狙っているらしいのです。用心してほしいのですよ。

大石、葛西、喜んでほしいのです。
興宮署と園崎組、長年対立していましたですが、それも今日でおしまいなのです♪
興宮署が園崎組に吸収合併されて、興宮署支部になったのです。
これからは手と手をとりあって、雛見沢を守ってほしいのですよ♪
大石もこれから茜の事を姐さんと呼ばないといけないのです

鷹野、富竹、結婚おめでとうなのです☆
二人が電撃入籍したと村ではもっぱらの評判なのです。
何でも鷹野が研究者として生計を立てて、富竹が主夫として家庭に
入るらしいのです♪
おしどり夫婦に幸あれなのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時16分  2007/3/31(土)
ええっ!?
梨花ちゃん、沙都子ちゃんと同い年だと思ってたのに、もう二十歳なの!?
梨花ちゃんはときどきすごく大人っぽくなるって思ってたけど、レナより年上だったとは思わなかったんだよ、だよ・・・
免許も持ってて、もう結婚できる年なんだね。
はぅ・・・ 梨花ちゃん、どんなお嫁さんになるのかな、かな?
レナ、梨花ちゃんの花嫁姿を想像すると、もう・・・
はう〜、お持ち帰り〜!!!

・・・って、 嘘だッ!

そ、それに、もうカレーが禁止になるの?
知恵先生、大丈夫かなあ・・・っていうか、カレーを食べられない知恵先生がどうなるか、想像もつかないよ。
学校のカレー菜園はハヤシ菜園になっちゃうのかな、かな?
知恵先生ほどじゃないけど、レナももうカレーを食べられなくなると思うと、ちょっと寂しいんだよ・・・

・・・って、また嘘だッ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時16分  2007/3/31(土)
それと、かぼちゃ嫌いだと通信簿がオール1になってしまうように、文部省のえらい人が決めたんだね!
偏食は体によくないし、レナもこれには賛成なんだよ!
これを機会に、沙都子ちゃんのかぼちゃ嫌いが直るといいな。
詩ぃちゃんが、うまくやってくれるといいんだよ、だよ!
・・・でも、三食かぼちゃはつらくないかなあ・・・
沙都子ちゃんも、ちょっとかわいそうなんだよ・・・

・・・って、これも嘘だッ!

次は、監督の功績が認められたんだね。
監督、がんばってたから、功績が認められるのはレナもうれしいんだよ!
メイドさんの学校ができたら、監督もきっと喜ぶね!
監督には、立派な校長先生になって欲しいんだよ、だよ!!

・・・って、これもやっぱり嘘だッ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時23分  2007/3/31(土)
このままじゃ、梨花ちゃんより先にレナの喉が参ってしまいそうなんだよ・・

えーっと、次は、魅ぃちゃんと詩ぃちゃんが双子じゃなかったって・・・
レナ、気がつかなかったよ。
血音ちゃんって、妹さんがいただなんて!
血ぃちゃんって呼んであげればいいのかな、かな?
でも、チェーンソーなんて凶器を持ち歩くなんて、すごく危険だと思うんだよ。
そんな理由であれ、凶器を持ち歩いちゃいけないよね・・・

・・・って、またまた嘘だッ!

はぅー、興宮署と園崎組は仲良くなったんだね、だね!
仲いいことはいいことなんだよ!
でも、これからは合併かあ・・・
警察と園崎組が一緒になっちゃったら、どんな組織になるんだろ、だろ?
なんだかちょっぴり怪しいけれど、この村の平和が守られるんなら安心・・・

・・・って、嘘だ嘘だ嘘だッ!

鷹野さんと富竹さんは結婚したんだね、だね!
二人が結婚だなんて、はぅ・・・良かったね、良かったねぇ・・・
レナも、二人の結婚を心からお祝いしたいんだよ。
赤ちゃんは、何人くらいの予定なのかな、かな?

・・・って、富竹さんには申し訳ないけど、これも嘘だッ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時26分  2007/3/31(土)
さて、思う存分突っ込めたところで、ラス2コールはレナがお持ち帰りぃ☆ なんだよ〜!!

また明日よろしくね!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時28分  2007/3/31(土)
はぅ・・・

梨花ちゃん、せっかくのネタふり、レナがみんな消化しちゃってごめんなさいなんだよ。
ちょっと面白くなっちゃったんだよ、だよ・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時34分  2007/3/31(土)
悟史、聞きましたですか。
悟史の甘いマスクにメロメロの女の子と男の子達がついにファンクラブ結成したのです。
その名も【むぅむぅの会】なのです。

名誉会長は沙都子なのですが、設立者兼会長は圭一なのです☆
圭一は悟史に友情以上の熱い感情を抱いているらしいのです。

【むぅむぅの会】の会員にはもれなくにーにー人形がついてくるのです♪ 圭一も毎晩抱いて寝ているぐらい、ラブリーなのです☆

悟史も入って、にーにー人形をゲットなのですよ、にぱ〜☆

>レナ
レナ、おはようなのです☆
ボクもレナに言いたいことあるのです。

>嘘だッ!
ボクの言っていることは全て本当なのです。
レナ、真実は小説より奇なりなのですよ。

繰り返しますです。今年はエイプリルフールは中止なのです。
さらに言えば、綿流し祭りも中止して、みんなでコサックダンス踊るのです☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時7分  2007/4/1(日)
…みぃ!?あれは…。みんな、大変なのです! 非情事態なのです!

宇宙怪獣、オッシーが襲来したのです!
ゴジラさん、ガメラさん、他の怪獣も引き連れて、雛見沢を侵略に来たのです!
黒幕はもちろんバルタン星人さんなのです!

…みぃ。もう駄目なのです。雛見沢は…終わりなのですよ。

赤坂は若い女の子との浮気が雪江にばれて、鬼隠しになったのです。

羽入は自分より凄いシュークリーム好きに会いにいくと旅にでてしまったのです。

現在、雛見沢に宇宙怪獣軍団に対抗できる戦力は残されてないのですよ。みー(泣
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時13分  2007/4/1(日)
でも、安心してほしいのです♪
こんなときのためにボクがいるのです☆

この変身用醤油瓶を飲み干せば、ボクはオヤシロマン梨花に変身
できるのです☆

つ【変身用醤油瓶】(ごくごく〜

みー♪ オヤシロマン梨花、ここに参上なのですよ、にぱ〜☆

外見は変わらないのですが、宇宙怪獣を撃退するだけのパワーを得る
事ができたのですよ。通常時の一万倍以上なのです♪

さぁ、オッシーさん達、遠慮せずにかかってくるのです。
ボクのフルデリカ光線で、みんなまとめて退治してあげるのです☆
(ピコン、ピコン、ピコン、ピコン

…みぃ。残念なのです。
もう変身可能時間の5分が過ぎたようなのです(汗

この決着は次の機会まで預けておくのです。

それじゃあ、また明日なのです。バイバイなのですよ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時57分  2007/4/1(日)
おーっほっほっほ。
みなさんおはようございますですわ。

>梨花
>実はボク、二十歳なのです♪ もう大人なのですよ、にぱ〜☆

う、嘘はいけませんわ。そんなこと許しませんでしてよ。
梨花ばっかりずるいですわ。


>沙都子、大変なのですよ。文部省の偉い人がカボチャ食べる事がで>きない子は通信簿オール1だと決めたのです。
>これはさっそく沙都子にカボチャ嫌いを直してもらわないといけな>いのですよ。
>今日から沙都子は、3食すべてカボチャ尽くしなのですよ、にぱ〜>☆
>もちろん、おかしも全てカボチャ製なのですよ♪

か、か、かぼちゃなんか嘘でしてよ。わたくしは認めませんわ〜〜〜〜。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時57分  2007/4/1(日)
>悟史の甘いマスクにメロメロの女の子と男の子達がついにファンク>ラブ結成したのです。
>その名も【むぅむぅの会】なのです。


おーっほっほっほ。にーにーを奪おうとするものなら奪ってみてくださいまし。どんなクラブを結成されましても、にーにーは私のものですわ。

>圭一は悟史に友情以上の熱い感情を抱いているらしいのです。

ゆ、許しませんでしてよ。わたしのにーにーを奪おうとするやつはどこでして?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時58分  2007/4/1(日)
こうなったら、最後の手段でしてよ。トラップを仕掛けまくりでございますの。

おーっほっほっほ。

【↓タライ↓】 【↓こんにゃく↓】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時29分  2007/4/1(日)
おはようございます。

むっ!殺気!(ドゴーン)

ふむ、ただのタライとこんにゃくでしたか。
つい散弾銃で木っ端微塵にしてしまいましたよ。
それにしても今日は嘘をついてもいい日ですか。

実は、私は幼女が大好きです!

こんな感じでいいので?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時32分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>興宮署が園崎組に吸収合併されて、興宮署支部になったのです。
はっはっは、何をおっしゃる。
興宮署はもともと園崎組の言いなりですよ。
伊達に署長クラスの人に黄金色のお菓子を差し入れしたり
してません。わざわざうちの組にしてしまうより
警察機関のままのほうがいろいろと都合がいいんですよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時33分  2007/4/1(日)
>葛西さん

ひぇーーーーーーー。
助けてくださいまし。
こ、ここに散弾銃を持った方がぁぁ。

【↓落とし穴↓】【↓網↓】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時35分  2007/4/1(日)
トラップ製作中

えーと、これでもありませんわ。これは、こうすると、
いえ、こうですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時41分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
>圭一は悟史に友情以上の熱い感情を抱いているらしいのです。

  嘘  だ  な  ッ  !! (叫び。それも全力で

>葛西さん
>実は、私は幼女が大好きです!
ふーん。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時42分  2007/4/1(日)
>圭一さん
> 嘘  だ  な  ッ  !! (叫び。それも全力で

嘘でしたの。安心しましたわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時44分  2007/4/1(日)
>沙都子
うぅ…安心したなら、落とし穴から助けてくれー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時45分  2007/4/1(日)
>圭一さん

もう仕方ありませんわね。

つ【上るためのはしご】
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時48分  2007/4/1(日)
あ、そだ。
>梨花ちゃん ( 1回目)
>にぱ〜☆ ラストコールなのです♪

  嘘  だ  な  ッ  !!

>沙都子
助かった、沙都子。
ありがとな!(よじよじとはしごをのぼりながら
北条沙都子(DM) ( 7回目)   8時51分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
いらっしゃったんですの?気づきませんでしたわ。
よろしくお願いしますですわ。

>圭一さん(3回目)

ラストコール言ってたなんて、よく気づきましたこと
北条沙都子(DM) ( 8回目)   9時1分  2007/4/1(日)
>ALL

私はしばらく潜伏していますわ。
いましたら、よんでくださいまし。

【タライ】【落とし穴】【網】【刺激臭トラップ】【缶詰トラップ】
【ハヤシトラップ】【シュークリーム中はキムチトラップ】
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時1分  2007/4/1(日)
ん、そういえば俺、せっかくのエイプリルフールなのにまだ嘘を言ってないなぁ……

実は俺、大石さんのことが大っ好きなんだよ〜。

これくらいの嘘でいいかな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   9時4分  2007/4/1(日)
>圭一さん

実は、わたくしも大石さんのことが好きなんですの。
嘘で対抗いたしますわ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時5分  2007/4/1(日)
大×圭ですね☆
いえ、エイプリルフールだからとかなんて言わなくてもいいんですよ?
私にはわかります。
圭ちゃんと大石さんが超越した関係にあることを…!

悟史くん…私も悟史くんときゅんきゅん☆したいです
北条沙都子(DM) (10回目)   9時7分  2007/4/1(日)
>ねーねー

わたくしも、ねーねーとにーにーがきゅんきゅん☆の関係に賛成ですわ。にーにーにはねーねーがお似合いですもの
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時13分  2007/4/1(日)
みよ〜ん、みよ〜ん、みよ〜ん♪

みよは今日もハタチ〜♪
ハタチと***ヶ月の新人ナース〜♪

伏字の暗号解読した人には抽選で52億名様に【スグワスレール】をブスッとプレゼント★

>みなさん
おはようございます♪
北条沙都子(DM) (11回目)   9時14分  2007/4/1(日)
>鷹野さん

52億名様って、全員じゃありませんこと??
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時15分  2007/4/1(日)
今日はエイプリルフールなのね
間違いなくカオス村よ
巫女が初日占いで鬼判定を出して翌日は自分を占ってるわ
検死は鬼隠しされた人の検死をしてもちろん鬼判定
毎日代行を憂慮先に当ててやっぱり鬼判定の代行
共感はき二人ともKで淵で夜までお互いの好きな人を告白大会
DMだって負けてないわ、毎日交換日記で愛の告白をしてるのよ
警備は分裂して漢スクラムから漢ピラミッドに進化してる未来が見えるわ
なんてカオス、なんて鬼飽和、一人も人が居ない村よ
明日はもうお疲れ様会間違いなしね★

(そんな村はいやすぎる〜w)
北条沙都子(DM) (12回目)   9時20分  2007/4/1(日)
>鷹野さん

そうですわ。今日はエイプリルフールですわ。

1日目は、巫女と共感が嘘判定。
2日目には、鬼が鬼隠しされ、検死が、嘘判定で、皆惑わせられカオス
3日目には、巫女を鬼隠ししようとして、警備GJして、その警備に代行があたり・・・カオスですわ

恐ろしいですわ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時20分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
あら、新米のハタチちゃんね、私はハタチのベテランさんよ
ハタチについて知りたい事があったらなんでも聞いてね♪

>レナちゃん
あら、レナちゃんはジロウさんとの結婚式に出てくれないの…?
うふふ、嘘よ、冗談♪

>沙都子ちゃん
あら、お兄ちゃんっ子なのね(笑)
確かに悟史君可愛いものね…みよ隠しに遭いそうな予感がするわ☆

>葛西さん
逆狼少年って童話知ってます?
普段、嘘をつかないと、今日も嘘がつけないらしいですよ(笑)

>圭一くん
こんな日だから言える事もあるんじゃなくて?
楽しい嘘を期待してるわ
特にレナちゃんや魅音ちゃんに対してね(笑)
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時22分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
>みよは今日もハタチ〜♪
え!?鷹野さんってハタチじゃなかったんですか!?

>沙都子
>実は、わたくしも大石さんのことが好きなんですの。

  嘘  だ  な  ッ  !! (叫び。それも全力で

>詩音
>私にはわかります。
>圭ちゃんと大石さんが超越した関係にあることを…!
(まあ、今日はエイプリルフールだし、別に否定しなくてもいいよな…?)
北条沙都子(DM) (13回目)   9時22分  2007/4/1(日)
>鷹野さん

ええ、もちろんにーにー子ですわ。それより、みよ隠しってなんですの?
にーにーを隠すのですの?そんなことはさせませんわぁ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時27分  2007/4/1(日)
喉が、渇きましたわ。

スペシャルとラップ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   9時28分  2007/4/1(日)
>詩音ちゃん
じゃあ悟史君をみよ隠ししたら
みよヶ淵に招待するわね★
つ【Kバッチ】

>沙都子ちゃん
じゃあ初日頭首は私でいいかしら?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鉄|鷹野|三四|鷹野|三四|村  ←みよ

二日目にみよ側勝利よ♪

>圭一くん
エイプリルフールだからってすべてが嘘じゃないのよ☆
真実があるからこそ嘘が引き立つの★
でも悩んでちゃ駄目よ、えぃ♪
つ【キニシナーイ】(ブスッ)
前原圭一(DM) ( 6回目)   9時33分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
>エイプリルフールだからってすべてが嘘じゃないのよ☆
あ、ああ、そういえばそうでしたね、失礼しました。(汗
>楽しい嘘を期待してるわ特にレナちゃんや魅音ちゃんに対してね(笑)
…?
えと…なんでレナや魅音たちに嘘をつかなくちゃいけないんですか??
>普段、嘘をつかないと、今日も嘘がつけないらしいですよ(笑)
……。
(圭一は何故か顔をそらした。)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時35分  2007/4/1(日)
ところでそのにーにー人形って沙都子ちゃんにお願いしたら貰えるのかしら?
それとも圭一くんに?
作ってるのはどっちかしらね(笑)
圭一くんならちょっと面白いかしら?
でも圭一くんは大石さんに浮気中なのね
罪作りさんなのね、クスクスクス
北条沙都子(DM) (14回目)   9時37分  2007/4/1(日)
>圭一さん
>えと…なんでレナや魅音たちに嘘をつかなくちゃいけないんですか??
に、にぶすぎですわ・・・。

>  嘘  だ  な  ッ  !! (叫び。それも全力で{5回目}

エイプリルフールですからいいではないですの!

>鷹野さん

こうですわ
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鉄|沙都|三四|沙都|三四|鬼
鷹野三四(検死) ( 6回目)   9時40分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
オッシー、おっし〜、おおいしー、大石〜♪
なんとなく怪獣の姿が想像出来てきたわ…(笑)

Σ!
ちょ、醤油をゴクゴク飲んじゃ駄目よ(汗
徴兵を逃れる兵隊さんみたいになっちゃうわよ(滝汗

女の子なのにオヤシロマンなのね、語呂が良すぎて突っ込みにくいわ(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時43分  2007/4/1(日)
はぅ、おはよぉ・・・

まだ、鬼のみんなは来てないんだね。
レナ、待ってるよ!


さて、昨日は悟史くん占いの必要に応じてレナK切りSSを提案したけど、知恵先生占いでいけるかどうかも考えてみたよ。

初日 9-3-1
判定: レナ→知恵○ 梨花→詩音○ 共感割れ
占い: レナ→悟史○ 梨花→DM○
憂慮: 魅音     襲撃: 警備

2日目 8-2-1
判定: レナ→悟史○ 梨花→DM○ 検死→魅音●
占い: レナ→検死○ 梨花→検死○
憂慮: DM      襲撃: 警備

3日目 6-2-1 白飽和

うーん、鉄火場前に白飽和があるときついね。
初日に検死襲撃すると魅ぃちゃん判定の信頼さげれるけど、占いが早まるから梨花ちゃんに知恵先生か悟史くんを占いなおされちゃいそう。

初日に知恵先生を占うなら、梨花ちゃんをどこかで襲撃したいね。
でも、襲撃前に白飽和しちゃう可能性もあるんだよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   9時44分  2007/4/1(日)
>沙都子ちゃん
大事なにーにーも警備範囲に入れてあげないと駄目ね(笑)

こうかしら?
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|赤坂|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鉄|沙都|三四|沙都|三四|悟史|鬼
前原圭一(DM) ( 7回目)   9時45分  2007/4/1(日)
こうだなッ!
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鉄|前原|前原|圭一|前原|鉄

>鷹野さん
>でも圭一くんは大石さんに浮気中なのね
それ以前に、俺は悟史とはなんの関係もありませんからぁぁああ!!
(叫び。それm(ry
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時45分  2007/4/1(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鉄|詩音|悟史|詩音|悟史|魅
北条沙都子(DM) (15回目)   9時52分  2007/4/1(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|赤坂|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鉄|沙都|三四|沙都|三四|悟史|圭

こうですわね。自分を守ろうとする圭一さんは、卑怯でしてよ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時53分  2007/4/1(日)
 ̄\|憂|悟史|詩音|
──┼─┼──┼──┼
頭首|鉄|詩音|悟史|

もうこれだけでいいですね☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   9時54分  2007/4/1(日)
困ったわ、警備が少し足りないわね
増員の時期かしら?

>ジロウさん
みよの警備をお願いしていいかしら?
逞しいジロウさんならきっと警備もイケルわ★
(注、無理です、と言うか居ませんw)

>圭一くん
大石さんと二人で過ごす警備案、了承よ(笑)

>詩音ちゃん
警備が足りないから、魅音ちゃんを借りるわよ?

そして頭首案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|魅音|赤坂|富竹|代行
──┼─┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
頭首|鉄|前原|雪江|圭一|悟史|詩音|沙都|三四|印度  

これでどうかしら?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時54分  2007/4/1(日)
みんな、おはようなのです☆
沙都子がとても静かで、びっくりなのです(汗

今から醤油瓶を買うための資金を得るため、雛見沢銀行を襲撃して
きますです。
オヤシロマン梨花に変身すれば、楽勝なのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、頭首案だけ提出しておくのです♪

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|梨|梨花|梨花|梨花|梨花|梨

ボクの名前、いっぱいなのですよ☆
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時55分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃま
一人代行されますけどそれでいいんですか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   9時55分  2007/4/1(日)
>沙都子
>に、にぶすぎですわ・・・。
ふみゅ??(きょとん
>エイプリルフールですからいいではないですの!
あー、ごめん、ごめん。

>鷹野さん
>オッシー
おっしぃ…♪(ぽー

>詩音
魅音を代行するのか、ちょっとアグレッシブだな!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時58分  2007/4/1(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|魅音|赤坂|富竹|代行
──┼─┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
頭首|鉄|前原|沙都|圭一|園茜|詩音|梨花|三四|華麗

これでFAだとおもいますよ?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   9時58分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
その頭首案を見てると何故か果物の梨を食べたくなってきたわ(笑)
一口かじってもいいかしら?
(梨花のほっぺにカプッ)
鷹野三四(検死) (10回目)   10時0分  2007/4/1(日)
警備がこんなに沢山…
油断したら警備13人春物語ね、ここままじゃ(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   10時1分  2007/4/1(日)
>沙都子
>自分を守ろうとする圭一さんは、卑怯でしてよ
違うよ、「前原」は「前原家」全体ってことだよ。

>梨花ちゃん
その頭首案、占いが無駄になる上に警備と代行がBJするなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時1分  2007/4/1(日)
初日悟史くん占いなら、二日目に知恵先生憂慮になっちゃう可能性も高い。
色々考えるとこっちもきついね。

二日目は知恵先生憂慮になっても代行も使えば、悟史→警備 代行→梨花 で梨花ちゃんを襲撃できる可能性もあるんだよ。
残った警備がレナを守っていそうだったら、代行→レナ でもいい。

憂慮:魅音→知恵 襲撃:梨花特攻警備GJ→警備 代行:梨花orレナ
・・で、うまくいけば6-1-1。 うまくいかなければ7-1か7-1-1だね。
ここから、両検死や残りDMを憂慮していくことになる。
グレーは両検死・DM1人が残っているから、悪配置は主張できるね。
偶数進行にすることができれば、K切りによる鬼の数の違いは突っ込まれないですむね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時2分  2007/4/1(日)
初日悟史くん占いか知恵先生占い、はたまた違うところを占って冒険か。
みんなの意見が聞きたいんだよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   10時4分  2007/4/1(日)
>圭一くん
梨花ちゃんの頭首案は鬼も釣られて襲撃を重ねる心理トラップよ
あれは鬼もかかるわね
沙都子ちゃんと一緒に暮らしているからトラップワークも覚えたのねきっと
梨花…恐ろしい子(白目
北条沙都子(DM) (16回目)   10時6分  2007/4/1(日)
>圭一さん
前原家は三人しかいらっしゃらないでしてよ。
北条家には、梨花にわたくしに、にーにーに、ねーねーもいらっしゃいますの
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時7分  2007/4/1(日)
>圭一君
>ふーん。
ちょっ!普通にスルーしないでくださいよ!

>鷹野さん
>普段、嘘をつかないと、今日も嘘がつけないらしいですよ(笑)
ソンナコトナイデスヨ
鷹野三四(検死) (12回目)   10時8分  2007/4/1(日)
梨も食べたくなったけど、桃もいいわね
白桃酒でも飲みながらゆっくりしようかしら
そろそろ桜も咲くから花見酒って所かしら

診療所の窓から桜が見えて良い景色よ♪
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時9分  2007/4/1(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|鉄|葛西|葛西|野郎|女性|放置

こんな感じでどうでしょうか。
あ、私は男を守る気はありませんのであしからず。
鷹野三四(検死) (13回目)   10時10分  2007/4/1(日)
>葛西さん
本当か嘘かは、大抵目を見ればわかるわ
…サングラスはズルイですわよ(笑)

ずるい大人は酔わせて本音を喋らせましょう★
つ【冷酒;萌え桜】
葛西辰由(警備) ( 5回目)   10時15分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
>…サングラスはズルイですわよ(笑)
私がこれをはずすと世界が滅びる可能性がありますので。

>ずるい大人は酔わせて本音を喋らせましょう★
>つ【冷酒;萌え桜】
日本酒は苦手なんですよね。悪酔いしてしまうので。
焼酎か洋酒の類なら問題ないんですが。
こっちを一緒に飲みませんか?
つ【芋焼酎:魔王】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時17分  2007/4/1(日)
こっちに書き込み忘れてました
15回目ですが14回目の人検死です(汗
配置を見てから抜けたりしてるわけでもないのに
なんですか、この人率(笑)

まぁ鬼が猛烈にしたいわけでもないので、別にいいのですが〜♪
鷹野三四(検死) (14回目)   10時20分  2007/4/1(日)
>葛西さん
あまり強いお酒は飲めないのですが…
一口だけ…コク…パタッ

(なんて強いお酒を…)

(中の人が昼食準備〜♪)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   10時20分  2007/4/1(日)
…みぃ。…や…やられたのです。

雛見沢銀行をした結果、返り討ちにあったのです…。

敗因は醤油の賞味期限が切れていたため、パワーが変身前の10分の
1しかでなかったのです。

…みぃ。ボクはもう駄目みたいなのです。バイバイなのですよ(がくっ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   10時23分  2007/4/1(日)
という事で、古手研究所でひそかに開発されていたボク、梨花ちゃ
まロボが後を引き継ぐのです♪

オヤシロマン梨花より3倍すごいのですよ。

みんな、今日はボクをよろしくなのです☆
葛西辰由(警備) ( 6回目)   10時29分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>醤油の賞味期限が切れていたため
賞味期限も問題ですが、食塩の致死量はたしか
70gあたりだったはずですので
一升瓶一気とかやるとかなり危険ですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   10時35分  2007/4/1(日)
>沙都子
>前原家は三人しかいらっしゃらないでしてよ。
ん…?4人だよ?
俺だろ、おふくろだろ、おやじだろ、そして弟(!?)。
な、4人だろ?

>葛西さん
>ちょっ!普通にスルーしないでくださいよ!
ふぇ…?(きょとん
北条沙都子(DM) (17回目)   10時35分  2007/4/1(日)
>梨花

梨花って・・・何者ですの?
まったくすごいとしかいいようがありませんわ。
北条沙都子(DM) (18回目)   10時36分  2007/4/1(日)
>圭一さん
圭一さんの弟なんて見たこと有りませんわ。
なぜ学校にいらっしゃないのです?
古手梨花(巫女) (10回目)   10時40分  2007/4/1(日)
体が豆腐でできているボクからみんなにお知らせなのです。
ルールが変わったのですよ。

人と鬼は同盟結んだのです。これで雛見沢は平和なのです☆
でも、裏切り者は許してはいけないのです。
鬼の前面協力を得て、今回はKOOL抹殺ゲームなのですよ。
KOOLを2日間の間に滅ぼすことができれば、人・鬼側勝利、
生き延びることができればKOOL側勝利なのです♪
君(KOOL)は生き延びることが出来ますですか(待て

みぃ。またルール変更があるみたいなのです。
【人9鬼3K1制】から【人3鬼9K1制】に移行するみたいなのです。
設定は、雛見沢は鬼が支配する土地と化したのです。
でも、人はまだ全滅していなかったのです。
鬼側の協力者KOOLと一緒に鬼を襲撃して、雛見沢を取り戻す事が目的なのです♪
鬼側は人を全滅させ、鬼社会を守ることが目的なのです☆

>沙都子
>梨花って・・・何者ですの?
さっきは正義のヒロイン、オヤシロマン梨花、今は梨花ちゃまロボ、
次は…梨花ちゃま星人あたりだと思うのです☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   10時43分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>体が豆腐でできている
…冷奴…酒のつまみに最高なんですよね(ジュル
前原圭一(DM) (11回目)   10時44分  2007/4/1(日)
>沙都子
へ?
えっと…学校にいるだろ?毎日俺と一緒に登校してるんだし。
この間だって、弟と一緒にみんなでお昼ご飯食べたじゃないか。
覚えてないのか…?
北条沙都子(DM) (19回目)   10時45分  2007/4/1(日)
なんとなくトラップを仕掛けますわ

【スペシャルトラップ】

>梨花
>次は…梨花ちゃま星人あたりだと思うのです☆

もしかして、3Mある星人の仲間とか言うんじゃなくて?
前原圭一(DM) (12回目)   10時53分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
>鬼の前面協力を得て、今回はKOOL抹殺ゲームなのですよ。
面白そうだな、それ!
人判定がでたやつはとりあえず憂慮&襲撃ってなりそうだな。
>【人9鬼3K1制】から【人3鬼9K1制】に
なんか、鬼を襲撃したら無条件で返り討ちにされそうだな…(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時54分  2007/4/1(日)
しまった、中の人系の発言はしない方がよかった(汗
祭りが盛り下がる危険性あるしなぁ

さて今日の昼ご飯、鷹野さんならどんな食べ物が好きかなぁ?
モツ鍋? 昼ごはんのメニューじゃない!w

そんなこんなでナスのピリ辛炒めとお味噌汁♪
かぼちゃも混ぜて沙都子ちゃんに食わせてみるか★
北条沙都子(DM) (20回目)   10時54分  2007/4/1(日)
>観光客の皆さん

みなさんどうなさいましたの?いらっしゃってくださいな。
あと2時間しかありませんでしてよ。迷ってる暇なんてありませんわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   10時57分  2007/4/1(日)
みんな、ボクを食べたがっている気がするのです。
仕方がないのです。みんなにボクの豆腐分を分けてあげるのです♪

ごそごそ(自分の顔をどこからか取り出して

みぃ。ボクの顔を食べてほしいのです☆

つ【豆腐制梨花ちゃまの顔】

>沙都子
あれは梨花ちゃま星人の敵対勢力なのですよ。
梨花ちゃま星人は雛見沢を征服しようと企んでいるのです。
バルタン星人さんとは同盟関係なのですよ、にぱ〜☆
バルタン星人さんがチョキなら、梨花ちゃま星人はグーなのです(謎

>詩ぃ
大丈夫なのです。両警備が守ってくれるのです。
ボクが憂慮されても、梨花ちゃま星人が参上されるだけなので、
無問題なのです♪

>圭一
>その頭首案、占いが無駄になる
占い…判定に頼ってはいけないのです。
人なら心証のみで鬼を読みきるのですよ。
それが真のCOOL神というものなのです(遠い目
葛西辰由(警備) ( 8回目)   11時0分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>みぃ。ボクの顔を食べてほしいのです☆
ふむ、ではありがたくいただきます。

もぐもぐ

こ、これは!
な、なんちゅうもんを出してくれたんや…なんちゅうもんを…
こんなうまい豆腐は食べたことない…
いや、そやない、何十年か昔にやったことがある、なつかしい味や
すごい、ほんますごい…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時1分  2007/4/1(日)
あ、圭一君の「ふぇ?」ってのに覚えがある(笑)
前原圭一(DM) (13回目)   11時5分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
>それが真のCOOL神というものなのです(遠い目

  嘘  だ  な  ッ  !! 

…嘘だと言ってくれ!(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (15回目)   11時5分  2007/4/1(日)
>葛西さん
それがオフクロの味って奴ですよ(ホロリ

>梨花ちゃん
みよも一口〜♪
あむあむあむ

梨のほのかな味がする♪
葛西辰由(警備) ( 9回目)   11時7分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
>それがオフクロの味って奴ですよ(ホロリ
そうか、これがお袋の味か。
早くに母親を亡くしてからもう何十年も味わっていないこの味。
梨花さん、ほんまにありがとう。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時13分  2007/4/1(日)
みんな、こんにちはー♪
はぅー、今日も盛り上がってるねえ。
みんなが嘘なんかついてやしないか、レナはそれが心配だよ、はぅ・・・

ちょっとテープを聴いてくるんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   11時16分  2007/4/1(日)
>沙都子
>梨花ばっかりずるいですわ。
…沙都子、忘れてしまったのですか?
沙都子も実は見た目のままの年齢ではないのですよ。

…ボクより20歳以上、年上なのですよ。
それも、既に結婚していて、一児の母なのです。

その子供というのが、実は悟史なのですよ。
沙都子は子持ちとは思われたくないため、悟史に自分の事を妹と呼
ばせているのです。
もう、そんな事も忘れてしまったのですか?
沙都子のお婿さんと悟史がかぁいそなのです。

…みぃ? 沙都子のお婿さんの名前なのですか。
確か鉄平といった気がするのです(待て
高額の保険金がかけられていると、もっぱらの噂なのです♪

今年の鬼隠しは、沙都子のお婿さんで決まりの気がするのですよ(遠い目

>か、か、かぼちゃなんか嘘でしてよ。わたくしは認めませんわ〜〜〜〜。
かぼちゃは本当なのです♪
文部省を襲撃してでも、実現してみせるのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時16分  2007/4/1(日)
あ、なんだかおいしそうなお豆腐だね☆
レナにも少し食べさせて欲しいな!

(もぐもぐ

あ、確かにちょっと梨の香りがするね!
珍しいけど、なかなかおいしいんだよ、だよ!
このお豆腐、どこで売ってたの?
レナも買いたいなあ、とか思ったり・・・・

・・・え?
梨花ちゃんの顔!???
お、おいしいんだけど、梨花ちゃんを食べちゃった・・
レナ、大好きな梨花ちゃんを食べちゃったよ・・
あはは・・・人を食べちゃうなんて、レナ、悪い子だね。
これじゃ、自衛隊の人に捕まっちゃうのも仕方ないんだよ・・・

・・・って、今日も嘘だッ!
北条沙都子(DM) (21回目)   11時19分  2007/4/1(日)
>梨花
そ、そんなこと思い出したくありませんわぁぁああ。
わたくしが40歳なんていやですわーーー。
ってうそだっぁぁぁ!!

>レナさん
あら、こんにちはですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時19分  2007/4/1(日)
KOOL抹殺されないように、気をつけるんだよ、だよ!
鷹野三四(検死) (16回目)   11時20分  2007/4/1(日)
桜を見ながらのんびりお酒を飲んでいると少し雨が降ってきたわ…
散ってしまうのかしら…勿体無い…そう、もっと強くなって

ぇぃ★ (みよは桜に怪しげな注射を刺した)

大変よ、平和な村、雛見沢に怪獣サクランテが現れたわ。
こうなったら正義の味方寄り 梨花ちゃま星人を呼ぶしかないのよ!

つ【憂慮:梨花】
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時22分  2007/4/1(日)
圭一くんには、弟がいたんだね♪
レナ、まだ見たことないけど、きっとかわいいんだろうな・・
圭一くんの弟さんは、いくつなの?

・・・でも、なんでレナたちの学校に通ってないんだろ。
興宮の学校に通ってるのかな、かな?
圭一くんの弟さんなんだから、きっと頭がよくて、それで進学校に行ってるとかなのかな・・・
でも、レナも弟さんと仲良くしたいな。
だから、レナたちの学校にも遊びに来てくれるとうれしいんだよ・・・

・・・って、圭一くんも嘘だッ!
前原圭一(DM) (14回目)   11時23分  2007/4/1(日)
(そういえば鷹野さん、レナに嘘をつけって言ってたっけな…。)

レナ…



俺に弟がいると言ったら信じるか?(またそれか
(だって、沙都子はあんまり驚いてくれなかったから寂しかったんだもん!)
鷹野三四(検死) (17回目)   11時24分  2007/4/1(日)
>沙都子ちゃん
これなら食べれるかしら?
辛味でかぼちゃの味が隠れてるといいけど(笑)
つ【ナスとかぼちゃのピリ辛炒め】

>葛西さん
お酒の肴に葛西さんもいかがかしら?
つ【ナスとかぼちゃのピリ辛炒め】

>レナちゃん
すっかり梨花ちゃんのおもちゃになってるわね
可愛いわよ、クスクスクス★
前原圭一(DM) (15回目)   11時24分  2007/4/1(日)
って、先に嘘って言われてたぁぁああーっ!!
葛西辰由(警備) (10回目)   11時26分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
ありがたくいただきます。

もぐもぐ

いや、これも旨いです。鷹野さんは料理が上手ですね。
いや、このピリ辛が焼酎によく合います。
鷹野さんもまた一杯どうですか?
つ【芋焼酎:赤兎馬】
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時27分  2007/4/1(日)
は、はぅ!

なんだかものすごい大きな怪獣が出てきたんだよ!!!
こ、こうなったら自衛隊のみんなを呼んで・・・
・・・いやダメ!
自衛隊を呼んだらレナつかまっちゃう!!

仕方ない、梨花ちゃん星人に頼むしか・・・
・・・って、梨花ちゃん星人はただの梨花ちゃんなんだよ!
梨花ちゃんが怪獣に捕まったらきっときっと*んでしまう!!

はぅ、どうすればいいの! どうすればいいの!!??
こうなったら、レナが怪獣退治するしかないのかな・・・!
レナ、自信ないけど、みんなの幸せを守るためなら仕方ないんだよ!
桜の木をナタで切っても、正直に「切ったのは私です」って言えば逆にほめられて、アメリカ大統領になれるはずだから問題ないんだよ!

・・・って、これも嘘だッ!
鷹野三四(検死) (18回目)   11時28分  2007/4/1(日)
ああ…ああ…
もう誰も大怪獣サクランテが暴れるのを止められはしないの?
いったいどうしてこんな事に…(ホロリ

伝説では、素敵な【はだか踊り】を舞えば
静まるとかなんとか言う噂があったり無かったり…

がしっ、圭一君、協力してくれないかしら?★
古手梨花(巫女) (13回目)   11時29分  2007/4/1(日)
>鷹野
>こうなったら正義の味方寄り 梨花ちゃま星人
…みぃ。梨花ちゃまロボはオヤシロマン梨花サイドで、M〜星雲寄りなのです。
梨花ちゃま星人はバルタン星人より、つまり悪の味方よりなのです(汗

でも、鷹野が望むなら、梨花ちゃま星人を召還するのです。
その代わり、みんなも協力してほしいのです。

梨花ちゃま星人を自力で召還するのには、梨花ちゃま星人のお歌を
歌わないといけないのです。

さあ、みんなで歌うのです☆

『梨花ちゃま、梨花ちゃま、梨花ちゃま、梨花ちゃま♪
 どうして、そんなにかぁいいの? お持ち帰りしちゃうんだよ♪
 ボクはお持ち帰り禁止なのですよ。みー(脱兎』

…続きは後述なのです(待て
北条沙都子(DM) (22回目)   11時29分  2007/4/1(日)
後5名、そろうのか雲行きが怪しくなってきましたわね。

梨花ちゃん星人!梨花ちゃん星人のちからで、5名そろえてみてほしいのですわ。もちろんできますわよね?

お昼ですので、去らせていただきますわ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時30分  2007/4/1(日)
鷹野さんのアレは私に瞬間脱衣をしろということなんでしょうか。
久しぶりだしやってもいいかなー。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   11時30分  2007/4/1(日)
>圭一くん
あはははは!
レナに嘘は通用しないんだよ、だよ!

この村のみんながどんなに嘘をつこうが、レナは力の限りそれを見破ることを、ここに高らかに宣言するんだよ、だよ!

・・・だって、誰も嘘だって言わなくなっちゃったら、この村がいったいどの方向に向かって止めることができずにどんな星間旅行をしてしまうか、見当もつかないんだよ・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   11時30分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
あははは!
その怪獣は、レナが一足お先に突っ込んでおいたんだよ、だよ!
葛西辰由(警備) (11回目)   11時31分  2007/4/1(日)
>レナさん
>この村のみんながどんなに嘘をつこうが、レナは力の限りそれを見>破ることを、ここに高らかに宣言するんだよ、だよ!
えーっと…私の幼女好き宣言には嘘だと言ってくれないんでしょうか?
北条沙都子(DM) (23回目)   11時31分  2007/4/1(日)
>魅音さん

魅音さんやっといっらしゃいましたのですわね。
よろしくお願いしますですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時32分  2007/4/1(日)
入江 悟史 富竹 知恵  !
入江 悟史 富竹 知恵  !
入江 悟史 富竹 知恵  !
入江 悟史 富竹 知恵  !
入江 悟史 富竹 知恵  !
鷹野三四(検死) (19回目)   11時32分  2007/4/1(日)
>レナちゃん
すっかり周りの冗談に振り回されて玩ばれてるわね(笑)
じゃあ偶には本当のお話を一つ

あの桜の木下でナタを持って男の子に愛の告白をすると
必ず(その日は)結ばれるって伝説があるのよ

科学的には…そう、吊り橋効果って言ったかしらね
どう? 試してみる?(笑)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   11時33分  2007/4/1(日)
葛西さんは、茜さんが大好きってみんな思ってるけど、レナはそれが嘘だって知っているんだよ!
今日の葛西さんは、幼女大好きって本当のことを言ってくれたから、レナ嬉しいんだよ、だよ♪

あんまり茜さんに気があるフリをすると、色々誤解を生んでおかしなことになるといけないから、レナは葛西さんがいつも正直でいて欲しいなって、そう思っているんだよ! はぅ・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   11時34分  2007/4/1(日)
あ、魅ぃちゃんが来てくれたんだね!
よかった、待ってたんだよ、だよ!
鷹野三四(検死) (20回目)   11時35分  2007/4/1(日)
>葛西さん
この村は既に幼女が居ませんわ
梨花ちゃんはハタチで沙都子ちゃんもハタチと240ヶ月
若そうに見えるレナちゃんだって
もうハタチとマイナス**ヶ月なんですから(笑)
葛西辰由(警備) (12回目)   11時36分  2007/4/1(日)
>レナさん
>今日の葛西さんは、幼女大好きって本当のことを言ってくれたから、レナ嬉しいんだよ、だよ♪
ちょーーーーーーーと待ったーーーーーーーー!
なんで私のは普通に真実ということになってるんですか!
虐めですか!虐めなんですね!
そんなことするとガラスのハートの持ち主である私は
隅っこでのの字を書いていじけますよ!

>鷹野さん
>科学的には…そう、吊り橋効果って言ったかしらね
その状況は明らかにつり橋効果ではない気がしますが…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時37分  2007/4/1(日)
そのざきしおんななさいです☆
よろしくね☆きゅんきゅん★
葛西辰由(警備) (13回目)   11時37分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
>この村は既に幼女が居ませんわ
見た目が押さなければそれはそれで…
ってちがーーーーう!だからなんで私のは嘘じゃなくて
真実になってるんですか!
いいもん、キャシーいじけちゃうもん(のの字のの字
鷹野三四(検死) (21回目)   11時37分  2007/4/1(日)
>葛西さん
おめでとうございます(何
古手梨花(巫女) (14回目)   11時38分  2007/4/1(日)
>鷹野
>がしっ、圭一君、協力してくれないかしら?★
がしっ、鷹野、それでは駄目なのです(首を振る

裸おどりはペアで踊らなければ、効果薄なのです。
圭一が熱い思いを抱いている悟史か、熱愛宣言している大石、故郷の
味を思い出した葛西の誰かと一緒に裸おどりしてほしいのです。
できるだけ体をくっつけて、仲良く踊ってほしいのです♪

>葛西
葛西は小さい女の子が好きなのですか。了解なのです。
本当の事を言ってくれて、ボク嬉しいのです♪

でも、少し聞いておきたいことがあるのですよ。

ボクと沙都子は見た目は小さいですが、既に大人なのです。
沙都子にいたっては子持ちなのです。

茜は外見は大人なのですが、実は*歳なのです。
魅ぃと詩ぃと血ぃは養女なのですよ。

葛西は沙都子と茜、どちらが好みなのですか?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   11時39分  2007/4/1(日)
えと・・・
桜の木の下で男の子に告白すると、必ず結ばれるんですか・・・?
は、はぅ・・・ それは初耳なんだよ。 (////

確かに、きらめき高校の伝説によると、卒業式の日に桜の木の下で告白すると幸せになれるって言うし、エンディングを見てもなんだか幸せそうなんだよ・・・

・・・でもでも、映画でも小説でも、ハッピーエンドに終わったからといってその後幸せになれるとは限らないんだよ。
お話は、一番いいところで終わりを迎えるもの。
実際は、幸せを守るために一生をかけて戦い続けなければならないものなんだよ!
そんな現実的なレナに言わせてもらえば、桜の木の伝説なんて嘘だッ!ってことなんだけれど、でも、そういう伝説を信じて愛の告白をしてみたほうが、多分人生は面白いんだよ。
だから、それは嘘じゃないかもしれないと言っておくんだよ!
前原圭一(DM) (16回目)   11時39分  2007/4/1(日)
>葛西さん
……。(白い目でじー

>レナ
…。
レナには俺の嘘は判っちゃうのかぁ…(ぽつり
鷹野三四(検死) (22回目)   11時40分  2007/4/1(日)
>葛西さん、続きw
ななつの幼女がきましたよ(笑)
双子の姉妹なら、みおんちゃんも同い年かしら?

今夜は葛西さんは範囲警備ですのね★
葛西辰由(警備) (14回目)   11時40分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>ボクと沙都子は見た目は小さいですが、既に大人なのです。
沙都子にいたっては子持ちなのです。
茜は外見は大人なのですが、実は*歳なのです。
魅ぃと詩ぃと血ぃは養女なのですよ。
葛西は沙都子と茜、どちらが好みなのですか?

どっちでも無問題…ってだからちがーーーーーーう!!
うう、世界が敵色です(シクシク
鷹野三四(検死) (23回目)   11時42分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
ならペアルックの二人が徐々に脱ぎながら踊るのが素敵かも
圭一君のタンクトップとペアルックしてる誰かさん
早く来てほしいわね★
竜宮レナ(巫女) (15回目)   11時42分  2007/4/1(日)
し、詩ぃちゃんは7歳だったんだね(汗
梨花ちゃんと鷹野さんが二十歳で、沙都子ちゃんが40歳・・・
な、なんだか、見た目と本当の年齢は比例しないんだね、はぅ・・・

レナ、だいたいの年は見た目で分かるかと思ったけど、そうでも無いんだね。
でも、そうすると血ぃちゃんと魅ぃちゃんも7歳ってこと!??
レナ、自分の部の部長が部で一番年下とは思ってなかったんだよ・・・

・・・って、年齢まとめて(鷹野さん除く)嘘だッ!
鷹野さんは・・・



・・・ごめん、レナには勇気が足りなかったんだよ、はぅ・・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時44分  2007/4/1(日)
こんちは!おじさん腹が減ってきたなあ・・・

が、がんばれレナ!負けるな!
鷹野三四(検死) (24回目)   11時44分  2007/4/1(日)
>葛西さん
大丈夫ですわ、真実の愛の前には、年齢も性別も存在の有無ですら関係ないです
貫き通して!幼女の愛を★(トドメ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   11時44分  2007/4/1(日)
>圭一くん
レ、レナには、だいたいの嘘は分かるんだよ。

でも、ひょっとしたら分からない嘘もあるかもしれないんだよ。
はぅ・・・ ><
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時46分  2007/4/1(日)
あ、わ、私は7歳じゃないからね!?誤解!誤解!
幼女じゃないけど、ピチピチだよ!巨乳巨乳!
前原圭一(DM) (17回目)   11時46分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
>できるだけ体をくっつけて、仲良く踊ってほしいのです♪
嫌だな…

  嫌  だ  な  ッ  !! (全力で拒否

>レナ
>そういう伝説を信じて愛の告白をしてみたほうが、
>多分人生は面白いんだよ。
そうなのかぁ…じゃあ、レナ、あとで桜の木の下に来てくれないか…?
鷹野三四(検死) (25回目)   11時48分  2007/4/1(日)
>レナちゃん
あなたは勇気のある立派な女の子よ
だから悪の12進法に負けないで
人は誰でもハタチになったら悪の12進法と戦うのよ
いつかあなたも立派に戦って、そして勝って!
古手梨花(巫女) (15回目)   11時48分  2007/4/1(日)
ボクはこの世に生を受けて20年、嘘なんてついた事ないのです。

そんなボクにエイプリル・フールなんて、関係ないのです♪

>沙都子
梨花ちゃん星人は破壊することしかできないのです。
所詮、バルタン星人さんの仲間なのです。
連れてくることができるのは、宇宙人、宇宙怪獣さん達だけなのですよ。
…もう、入ってくれるなら、宇宙怪獣さんでも構いませんですか(待て

>宇宙人・宇宙怪獣さん達
梨花ちゃま星人からの伝言なのです。
雛見沢征服まであと一歩なのです。
オッシーを始めとする宇宙怪獣軍団が雛見沢に進撃中なのです。
さあ、みんなも村人の体を乗っ取って、雛見沢を我が物にするのです♪

この雛見沢を支配するのは、人でも鬼でもないのです。
ボク達、宇宙怪獣連合軍なのです!

今なら梨花ちゃま星人特製の化粧品が安くお求めできるのです♪
長期ローンも組めるので、安心してほしいのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (26回目)   11時49分  2007/4/1(日)
>圭一君
気をつけてね、雛見沢の桜は全部…
サクランテよ(何
竜宮レナ(巫女) (17回目)   11時49分  2007/4/1(日)
魅ぃちゃんが来てくれたんだよ!
魅ぃちゃんは嘘をついてないのかな、かな・・・?


(しげしげとあれこれ眺め回してみる


うーん・・・
魅ぃちゃんはまだ嘘をついてないみたいなんだよ。
ただ、巨乳巨乳と言って、レナたちの心を乱しているだけなんだよ。
でも、きっと魅ぃちゃんに悪気は無いんだよね。
レナ、いつもの魅ぃちゃんで安心したんだよ!
前原圭一(DM) (18回目)   11時50分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
>悪の12進法
鷹野さん、干支はなんですか?

>レナ
>分からない嘘もあるかもしれないんだよ。はぅ・・・
ん?そうなのか…?(なでなで
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時51分  2007/4/1(日)
短文のレスが多すぎた〜!(汗

明日もOKだけど…
声枯れの危険?

今日始まらなければ結局廃村になっちゃう気がするんだよ〜(涙
前原圭一(DM) (19回目)   11時51分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
>ボクはこの世に生を受けて20年、嘘なんてついた事ないのです。
嘘だな。

>鷹野さん
>サクランテ
なんですか、それ?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   11時52分  2007/4/1(日)
は、はぅっ!!

レナ、圭一くんに桜の木の下に呼ばれちゃったんだよ・・・ (///
こ、これで桜の木の下に行ってみたら誰もいなくて、後で圭一くんに「嘘だぴょーん!」とか言われちゃったら、ショックでナタを振り回して圭一くんを*してしまうかもしれないんだよ、だよ・・・
圭一くんを*しちゃったら、この村はきっと不幸になってしまうよね。

ここは、しっかり嘘かどうか見極めないといけないんだよ。
で、でも、レナには、嘘かどうか分からないんだよ、はぅ・・・
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時52分  2007/4/1(日)
うう・・・おじさんどんなイメージなの!?レナ!

そっか・・・そんな風に思われてるのか…もしかして圭ちゃんも!?
ひどい…あの夜言ったのは嘘だったんだね…
鷹野三四(検死) (27回目)   11時53分  2007/4/1(日)
>圭一くん
Σ!
え、えっと、干支は…猫よ、そう猫年
梨花ちゃんと同じ猫年よ、本当よ?(泳ぎ目
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時55分  2007/4/1(日)
声枯れの危険があるので、こっちでレス入れるか〜(駄目じゃん
竜宮レナ(巫女) (19回目)   11時56分  2007/4/1(日)
とかなんとかドキドキしているうちに、悪の十二進法と宇宙怪獣軍団が雛見沢に攻めてきたんだよ!

大変なんだよ、大変なんだよ!
宇宙怪獣軍団だけでも強いのに、悪の十二進法を使うとなると、どうしていいのか分からないんだよ!
せめて、悪の十二進法の七番目、猫目のタカノンが悪の軍団を裏切ってこっちについてくれれば、まだ打ち破れる術はあるかもしれないんだけど・・・


・・・って、嘘だッ!
宇宙人はいるけど、宇宙怪獣はいないんだよ、だよ!
葛西辰由(警備) (15回目)   11時57分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
>え、えっと、干支は…猫よ、そう猫年
もしかして、腕輪をはずしたりすると
変身してしまったりします?
古手梨花(巫女) (16回目)   11時57分  2007/4/1(日)
梨花ちゃま星人の資金源は通信販売なのです。
もちろん、ぼったくりなのですよ☆

>しぃ
>そのざきしおんななさいです☆
みー♪ 詩ぃの隠し子、こんにちわなのです☆
でも、やっぱり面影あるのですよ。魅ぃにそっくりなのです♪

しかし、びっくりしたのですよ。
魅ぃと詩ぃの間に子供が出来たとお魎に聞いたときは…(汗

魅音+詩音→しおん なのです☆

>魅ぃ
>幼女じゃないけど、ピチピチだよ!巨乳巨乳!
さすが、詩ぃの母親(父寄り)、言うことが違うのです♪
詩ぃとお幸せになのです☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時58分  2007/4/1(日)
>圭一くん
【大怪獣サクランテ】
サクラの木にゴジラの細胞を注射して、雨にも負けず、鉈にも負けない花見クリーチャー、オヤシロマンの宿敵(片思い)近寄ったら絡み酒の癖があるので注意してね、クスクスクス

表で言いたい(笑)
前原圭一(DM) (20回目)   12時0分  2007/4/1(日)
>レナ
そんな嘘、絶対に言わねえよ…!(微笑みながら


>魅音
おーい、魅音!
お前も桜の木の下に来いよー!

ん?なんでかって?
だって、告白したら必ず結ばれるなんて、伝説がある木の下で部活やったら面白そうだし。
それがデマだったとしても、お花見しながら部活は楽しぜー、きっと!
梨花ちゃんと沙都子も来いよ!
竜宮レナ(巫女) (20回目)   12時0分  2007/4/1(日)
はぅ・・

レナ、ちょっとお昼ごはん食べてくるんだよ。
レナがいない間に、この村が侵略されちゃわないことを祈るんだよ、だよ!
北条沙都子(DM) (24回目)   12時0分  2007/4/1(日)
いまお昼を食べてきましたわ。

>梨花
梨花ちゃん星人は破壊しかしないなんて、乙女のわたくしの心を引き裂きましたわ。あと、40歳ではありませんわ。私は、ぴっちぴちの18歳の子持ちでしてよ。

>魅音さん
梨花が駄目なら、魅音さんにお願いしますわ。魅音さんの部長の力で、後4人集めてきてくださいまし。部長ですもの簡単ですわよね。

>圭一さん
わたくしは知りませんわ。がんばってくださいまし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時0分  2007/4/1(日)
ちょ、あたしそっちのケはないから!!え、何、なんで今日おじさんこんな焦ってばっかなの!?部長なのに!
たすけて圭ちゃあーーーーん
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時1分  2007/4/1(日)
>葛西さん
もちろん変身しますよ☆
腕輪を取って第二形態
首輪を取って第三形態
指輪を取って第四形態
千の姿を持つ三四の本性が見抜けるかしら?!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時2分  2007/4/1(日)
じゃあ沙都子集めてきなよ!トラップにかけて適当に連れてくれば良いんじゃない?
おじさんは応援してるよ★
前原圭一(DM) (21回目)   12時3分  2007/4/1(日)
>沙都子
>わたくしは知りませんわ。がんばってくださいまし。
ふみゅー??

>魅音
なんだ?呼んだか?
北条沙都子(DM) (25回目)   12時3分  2007/4/1(日)
>監督
こんにちはですわ。
きてくださってうれしいですわ。。メイド学校がどうのこうのするらしいですわ。詳しくは梨花に聞いてくださいまし。よろしくお願いしますわ。

>観光客の皆さん

あと3名ですわ。選ばれし救世主の称号がほしければ、参加してほしいですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時5分  2007/4/1(日)
悟史 富竹 知恵  !!
悟史 富竹 知恵  !!
悟史 富竹 知恵  !!
悟史 富竹 知恵  !!
悟史 富竹 知恵  !!
悟史 富竹 知恵  !!
悟史 富竹 知恵  !!
悟史 富竹 知恵  !!
葛西辰由(警備) (16回目)   12時5分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>魅ぃと詩ぃの間に子供が出来たとお魎に聞いたときは…(汗
ま、まさか私の知らないところでそんなことが…
まさに生命の神秘というやつですか…

って、さすがにそれは嘘やろ!
葛西辰由(警備) (17回目)   12時5分  2007/4/1(日)
私もちょっと食事してきますね。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時5分  2007/4/1(日)
>レナ
>宇宙人はいるけど、宇宙怪獣はいないんだよ、だよ!
つまり、バルタン星人さんと梨花ちゃま星人さんの存在は認めるのですね。いい心がけなのです。

みぃ♪ 決めたのです。
レナをオヤシロマンレナに任命するのです☆
レナ専用特製醤油を飲み干せば、オヤシロマンレナになって、通常の
100倍のパワーを得ることができるのです♪
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時6分  2007/4/1(日)
圭ちゃん…未来の奥様に向かって非情だなあ…
でもそのくらいじゃなきゃ頭首の旦那は務まらないよね★

今日はこのネタ引っ張る気満々
北条沙都子(DM) (26回目)   12時7分  2007/4/1(日)
>知恵先生
こんにちはですわ。【選ばれし救世主】約束の品ですわ。
大変ですの!!!!!カレーの危機でございましてよ!!!
カレーが全部ハヤシに変わるようデスの!!!

>観光客の皆さん

残り2名様ですわ。称号は、選ばれたものが手に取れるのでございましてよ。
鷹野三四(検死) (28回目)   12時7分  2007/4/1(日)
>圭一くん
【大怪獣サクランテ】
サクラの木にゴジラの細胞を注射して
雨にも負けず、鉈にも負けない花見クリーチャー!
オヤシロマンの宿敵(片思い)
近寄ったら絡み酒の癖があるので注意してね、クスクスクス


>葛西さん
もちろん変身しますよ☆
腕輪を取って第二形態
首輪を取って第三形態
指輪を取って第四形態
千の姿を持つ三四の本性が見抜けるかしら?!

>オヤシロマン初代とレナ
花見に訪れた圭一君は預かった
私と花見勝負だ★


(コホ、少し喉が…ピンチかしら?)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時8分  2007/4/1(日)
鬼やだなあ… おじさんまったくの初心者だから(頭も悪い)出来る自信がないよ…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時8分  2007/4/1(日)
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
悟史 富竹 !!!!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時9分  2007/4/1(日)
おじさんちょっとエンジェルモート行ってくるねー
前原圭一(DM) (22回目)   12時9分  2007/4/1(日)
>魅音
>圭ちゃん…未来の奥様に向かって非情だなあ…
ふぇ??未来の奥様ぁ!?なんのことだよ?

あ、魅音は干支はなんだ?
鷹野さんは猫年らしいぞ。
猫ってにゃーにゃーしてて可愛くって、俺、大好きなんだよなぁ〜♪
入江京介(検死) ( 1回目)   12時12分  2007/4/1(日)
はっはっは!
実は私の趣味はメイド鑑賞ではなく、相撲鑑賞だったのです!
ああ、あの肉体美がいい!

>梨花さん
なのでメイド学校なんて興味はぬわぁいのです!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時12分  2007/4/1(日)
あああ…無理だよ…おじさん自信ない。まあレナにも言ったんだけど…。
どんどん人が集まってるよ。始まっちゃう。おじさん鬼…はあ…
エンジェルモート行ってくるって言ったけど、ご飯はもう食べたし、ちょっと落ち着きたいだけなんだよね。なんでかな…鬼なんて出来ないよ…!
まだ超初心者なのにな…
古手梨花(巫女) (18回目)   12時13分  2007/4/1(日)
みぃ(汗 みんなに豆腐分分けすぎて、エネルギー切れなのです。

こうなったら、オヤシロマン梨花に全てのパワーを譲って、交代なの
です(がくっ

緑の雛見沢はオヤシロマン梨花に託すのです!

それじゃあ、オヤシロマン梨花を呼ぶため、お歌を歌うのです。

『オヤシロのレナがいる〜♪
 オヤシロの沙都子がいる〜♪
 そ〜して、梨花がここにいる〜♪』

という事で、オヤシロマン梨花、さらにパワーアップして復活なのです☆
入江京介(検死) ( 2回目)   12時15分  2007/4/1(日)
さて、学校の給食にさりげなく太る薬、名づけて「スグフトール」を大量に混ぜておいたのですが……

おおっと、魅音ちゃんの横幅がたくましくなってきていますね。
あれでエンジェルモートの制服が着れるのでしょうか
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時16分  2007/4/1(日)
干支!? えっと…(駄洒落じゃないんだけどね★)ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい だから…えっと…

えええええっと、あたしも猫だよ★ きゅるん★
前原圭一(DM) (23回目)   12時17分  2007/4/1(日)
>鷹野さん
うーんと……そうなんですかぁ。
>花見に訪れた圭一君は預かった
まあ、そういうことにしてもいいですけど……。

>監督
イリー……

  嘘  だ  な  ッ  !!
入江京介(検死) ( 3回目)   12時18分  2007/4/1(日)
ところで皆さん知っていましたか?

今日はこの私、入江京介が主役なのです!
主役効果によって私は15歳に若返り、眼鏡も外して視力は2.0
髪の毛はさらさら、お肌は湯上り卵肌。
目からビームでて、友情とかそういうクサい台詞で無限大までパワーアップできるオマケつきなのです!

さぁ鬼どもかかってくるがいい!
盛大に無視して、無視しまくって当面は鉄平だけぶちのめしてやる!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時20分  2007/4/1(日)
監督かっこいい!けど乙女を太らすなんて最低だね!おじさんは怒ると怖いよ…?

詩音じゃないけど、綿流しをやってあげようか!?爪剥ぐ!?
ていうかあのバカ詩音どこいったんだろ 静かだなあ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時20分  2007/4/1(日)
はい、みなさんこんにちは
これは巫女鬼側なのにちょっと難しい配置ですね(汗
悟史さん次第かもしれませんが、レナさんの占いで初日頭首がきまっちゃいますかね?
ん〜CS作りになやみそうですよ
入江京介(検死) ( 4回目)   12時21分  2007/4/1(日)
>圭一くん
甘いですね圭一くん
今日はエイプリルフール。嘘が真実になる唯一の日なのです!
さぁ己のうちに眠るカオスを解放なさい!
今日一日限り全てが赦される。無礼講の日なのです!
己の本能を謳いなさい!
前原圭一(DM) (24回目)   12時21分  2007/4/1(日)
>魅音
おおっ!お前も猫だったのかー♪
かぁいいかぁいい☆(なでなで

>監督
>主役効果によって私は15歳に若返り〜
うう、想像したらよだれが…(じゅるっ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時22分  2007/4/1(日)
ううう…知恵せんせぇ〜 あたし出来る自信ないですう…
出来る限りやらせてもらいますが、まだいかんせん初めてなもので
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時22分  2007/4/1(日)
ハイ、みなさんこんにちは
私、実はすご〜く長生きさんなんですよ。っていうか、ちょっとしたアクシデントで死ねない身体になってしまったんです!
入江京介(検死) ( 5回目)   12時22分  2007/4/1(日)
>魅音さん
はっはっは、乙女が太って何がダメだというのですか。
ぽっちゃりが好きな男もいるんですよ。
特に圭一くんとか、そりゃもうぽっちゃりが大好きな典型的な男の子ですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時23分  2007/4/1(日)
>圭一くん
>うう、想像したらよだれが…(じゅるっ
目から、ビィーーーーーム!!
鷹野三四(検死) (29回目)   12時24分  2007/4/1(日)
>圭一くん
人質はかぁぃぃ圭一くんの等身大写真の抱き枕よ
安心して☆
でもきっとレナちゃんなら釣られそうかな(笑)


序盤に短文レスで飛ばしすぎたわ、ミヨミヨ一生の不覚!、かくなる上は切腹!、切腹と満腹って響きが似てるわね、これはお昼をたっぷり食べろって事かしら?最後なら好物が食べたいわね…好物は…モツ鍋★そこの鉄平さん、ちょっと来ていただけませんか?いえいえそんなに手間はかけません、ほんの一瞬で済みますから、ェィ★(ぷすっ)、いろいろあってミヨミヨはモツ鍋を手に入れた、あむあむあむ

(そして声枯れ寸前)
園崎魅音(共感) (10回目)   12時24分  2007/4/1(日)
圭ちゃん、そうだったの…?言ってくれれば良かったのに!そしたらおじさん直ぐにでもエンジェルモートで全洋菓子制覇したのにな…

監督。実はあたし乙女でもなんでもないんです!
36歳の男だって言ったら信じますか?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時26分  2007/4/1(日)
レナと知恵先生と悟史が味方なんだって…
でも、でもさ、初めてなんだよ?ほんとに出来んのかなあ…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時26分  2007/4/1(日)
あと、先日ですね
本家ひぐらしのHPにおじゃましたらカウンターキャラが全部リナさん(怒り)でした。
おっもちかえりぃ〜☆なレナさんだったときもありましたが、とっても『嘘だ!!』と言いたくなりました。
前原圭一(DM) (25回目)   12時27分  2007/4/1(日)
>知恵先生
>ちょっとしたアクシデントで死ねない身体になってしまったんです!
信じます。(即答

>監督
>特に圭一くんとか、そりゃもうぽっちゃりが
>大好きな典型的な男の子ですよ。
な…なぜばれたんだぁー!?(マテ
>目から、ビィーーーーーム!!
監督のお肉をバーベキューしたらジュージューでおいしそうだなぁってちょっと思っただけなのにィ!(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (19回目)   12時27分  2007/4/1(日)
>鷹野
>花見に訪れた圭一君は預かった
>私と花見勝負だ★
…正直、圭一は好きにしていいのです。
鷹野に好きにされると、目の保養ができそうなのです☆

もっと近くで圭一のストリップを見たいのです♪
みーみー(近づく

…いきなり、オヤシロ光線発射なのです(ビー!
入江京介(検死) ( 7回目)   12時27分  2007/4/1(日)
>魅音さん
>36歳の男だって言ったら信じますか?
今日だけ信じます!
私と相撲をとってください!

>鷹野さん
鷹野さんの喉が枯れまくってますね。
こういう時には……

……鷹野さんの嘘を垂れ流しましょう!(悪)

ハッハッハ!村の皆さん聞いてください。
鷹野さんの実年齢はなんと――――(ぷすっ)
葛西辰由(警備) (18回目)   12時28分  2007/4/1(日)
ただいま戻りました。ふむ、また大変なことになってますね。
皆さん嘘ばかりついて困ったものです。
まあ、私も幼女好きなんて嘘をつきましたけどね。

………お願いだから、誰か嘘だ!と突っ込んで(涙
古手梨花(巫女) (20回目)   12時28分  2007/4/1(日)
>鷹野
ボクは長い文にこだわりすぎた感がありますです(汗

でも、ラストスパートで喉枯れ可能なので、これぐらいがちょうど
いいのですよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   12時29分  2007/4/1(日)
>知恵先生
全部鉄平だった私よりマシですよ(涙)

>圭一くん
くっ、どこまでが嘘かわからない布陣。
見事ですね……、でも太ってる子が好きなのは少なくとも今日だけ真実ですが。
入江京介(検死) ( 9回目)   12時30分  2007/4/1(日)
さて、晩御飯を食べてきますよ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時30分  2007/4/1(日)
園崎さん、初参加ですか。

ん〜先生もまだまだ参加回数一桁の初心者なんですが・・・
できるだけフォローします、がんばりましょうね!
園崎魅音(共感) (11回目)   12時31分  2007/4/1(日)
ふふふ、嘘なんですよ!
春休みになってから何度も鼠の王国(この時代ってあったのかな?)に行ってるピチピチ高校生です★
相撲はとりませんよ!勝っちゃいますから★★

>圭ちゃん
なら転校してきたときの自己紹介で言ってくれれば良かったのに…
おじさん…がっかりだよ…あたしは眼中にも入ってなかったんだね
でもストリップは見るよぉ〜!!!!
前原圭一(DM) (26回目)   12時31分  2007/4/1(日)
>葛西さん
>幼女好きなんて嘘をつきましたけどね。

  嘘  だ  な  ッ  !!

はい、これでいいですか?

>魅音
>36歳の男だって言ったら信じますか?
えぇ!?
魅音、それ本当なのか!?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時33分  2007/4/1(日)
魅ぃちゃん、知恵先生、今日はよろしくね!

>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんは初めてなんだね!
今回はつらい立場に入っちゃったけど、落ち着いてできる範囲でやれば大丈夫。
初日に憂慮されても、誰も文句言わないよ。
実際のところ、今回の占いと共感割れでは、魅ぃちゃんがどんなに天才的なPLさんでも、初日に生き残れる確率は皆無に近いんだよ・・・
園崎魅音(共感) (12回目)   12時33分  2007/4/1(日)
ううう嘘だよ!少なくとも男ではないよ!!
さっき書いたのの9割が事実だったりして
葛西辰由(警備) (19回目)   12時33分  2007/4/1(日)
>圭一君
>  嘘  だ  な  ッ  !!
>はい、これでいいですか?
かなり適当ですが、ありがとう(感涙

ところで一つだけ疑問が。
その嘘だな!は私が幼女好きというのが嘘なのか
それとも幼女好きが嘘というのが嘘なのか
どっちのつもりでいったんでしょうか?
事と次第によっちゃ、この散弾銃が火を噴きますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時34分  2007/4/1(日)
ところで、初日の占いはどうしようか。

悟史くんが来たら悟史くん。
来なかったら知恵先生にしておこうかなと思っているんだけど・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時34分  2007/4/1(日)
幼女好きが嘘ってのに
嘘だ!って言ったら…

やっぱ幼女好きなんじゃないか!w

圭一くんもいじめっ子ね、くすくすくす
古手梨花(巫女) (21回目)   12時34分  2007/4/1(日)
>鷹野
鷹野にオヤシロ光線命中しましたです。
やりましたですか?

…みぃ? 宇宙怪獣オッシー達がついに襲来したのです(汗
もう時間がないし、最終必殺技を使いますです!

オヤシロマン梨花、最大最強最終奥義!

スペショーユ光線なのです!(ビー…どーん!!!

ボクの全醤油パワーを込めた光線なのです(汗
(ぴこんぴこん

みぃ(汗 エネルギーがつきたのですよ(がくっ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時34分  2007/4/1(日)
ううっ、
じゃ、じゃぁ先生はカレーが・・・か、カレーが・・・だ、だ、大き・・・
無理です!!
嘘でもカレーがキライなどと言えません!!私はカレーが嫌い!!








あ、言えました・・・。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   12時35分  2007/4/1(日)
お昼食べてきたよ!
てんぷらうどん食べてきたよ!!

・・・魅ぃちゃんは36歳の女の子だったんだね!
これからも、よろしくね!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時36分  2007/4/1(日)
皆さん、おはようございました。
起きてみたら、始まりそうとかの前に
大変なことになってますねえ。
皆さん喉ガラガラですよ?


そういえば私、防衛庁の長官に抜擢されてしまったので
雛見沢にいられるのは今日が最後になってしまうんです。
最後にGJでもしたいところですねぇ!んっふっふ〜
入江京介(検死) (10回目)   12時36分  2007/4/1(日)
>梨花さん
ああ、すいません。
エネルギーだったのですか?
ちょっと私が晩御飯食べるために丁度よかったので、醤油全部使っちゃいましたよ。
北条沙都子(DM) (27回目)   12時36分  2007/4/1(日)
私は、18歳ピッチピッチで、子持ちですわ。
10歳の時に生みましたの。

>観光客の皆さん

【選ばれし救世主】この称号いりませんこと?
今だけのゴールデン特典ですわ。これを持っていると、いいことがありますわ。
葛西辰由(警備) (20回目)   12時37分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>みぃ(汗 エネルギーがつきたのですよ(がくっ
む、どうやら衰弱してるようですね。
醤油の一気飲みは先ほど言ったように危険なのですが…
背に腹は変えられませんか。どうぞ、これを飲んでください。

って、これは醤油じゃなくてポン酢でした!
キャシーうっかり!
古手梨花(巫女) (22回目)   12時37分  2007/4/1(日)
ここからは変身とけた普通の梨花がお相手するのです。

今のところ、悟史と富竹だけ来ていませんですね。

早くきてほしいのですよ。

きてくれないと、二人は今ラブラブ中と本当の事言いふらすのですよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時37分  2007/4/1(日)
レナ、知恵先生、ありがとう…
でも生き残れる可能性は皆無か。まあ死んだら終わりなゲームではなさそうだし、精一杯頑張るよ!

初日の占いか、初心者の考察はあんまり参考にならないと思うけど、あたしも知恵先生が良いと思うかな。知恵先生は?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時37分  2007/4/1(日)
>レナさん
お恥ずかしい話ですが
正直、先生もあまり白くみられないPLなのでボロを出してしまったらすいません
入江京介(検死) (11回目)   12時38分  2007/4/1(日)
>沙都子さん
生々しい質問が一杯思いつきますが全部すっ飛ばして

お子さんのお名前は?
園崎魅音(共感) (13回目)   12時38分  2007/4/1(日)
さ、36じゃないって!17!17!ピチピチ!巨乳!!

れ、レナは嘘を見破れるんだから、信じてくれるよね?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   12時38分  2007/4/1(日)
はぅ!?

レナ、オヤシロマンに変身できるの?
このお醤油を飲めば、宇宙人と戦うこともできるんだね・・・
はぅ・・、お醤油なんて飲むと体に悪そうだけれど、雛見沢の平和を守るためなら仕方ないのかな、かな・・・

レナがだまされて*んじゃったら、みんな寂しがってくれるかな・・
レナが*んじゃっても、みんな幸せでいてくれるかな・・
・・・でも、レナが戦わないとみんなが*んじゃうかもしれないんだね。
それなら、レナも戦うよ!
梨花ちゃん、その専用お醤油、ちょっと貰うよ!

(くびっ

うわっ、しょっぱ!!
やっぱり嘘だッ!!!!
葛西辰由(警備) (21回目)   12時39分  2007/4/1(日)
>大石さん
>そういえば私、防衛庁の長官に抜擢されてしまったので
そうですよね。人間やさぐれてばかりでなくて
そんな幸せな嘘もついてみたいですよね。
ええ、そんな大石さんみたいなダメ刑事が出世できるわけないなんて
思ってませんけど、時にはそんな嘘もいいですよね。
あ、一杯飲みますか?おごりますよ
前原圭一(DM) (27回目)   12時39分  2007/4/1(日)
>魅音
>でもストリップは見るよぉ〜!!!!
な、なんのことだよぉ!?
>ううう嘘だよ!少なくとも男ではないよ!!
なんだ、違うのか。

>葛西さん
>疑問
んーとぉ…どっちでもいいや。

>知恵先生
>嘘でもカレーがキライなどと言えません!!私はカレーが嫌い!!
えぇっとぉ…嘘でもカレーが嫌いなんて言えないなんて嘘だな!ってことだよね…?
北条沙都子(DM) (28回目)   12時40分  2007/4/1(日)
>監督

悟史ですわ。喉枯れ寸前ですので、あとはお答えできませんわね。

>知恵先生

わたくしの喉枯れ寸前ですので、後2方の呼び込みを頼みますわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時40分  2007/4/1(日)
>前原くん
フフフ・・・どうでしょうねぇ(にたぁり☆
古手梨花(巫女) (23回目)   12時41分  2007/4/1(日)
>葛西
ポン酢の原料は醤油なので、無問題なのです♪
これで栄養補給できたのです。ありがとうなのですよ☆

>入江
入江が使ったのは、醤油ではないのです。
ボクが風邪気味の時に買ってきた、うがい薬なのです☆
おめでとうなのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (14回目)   12時41分  2007/4/1(日)
なんでちょっとがっかりしてんの…おじさんは若い女の子★だからセクハラ的発言をするわけで中年男性だったら洒落にならんって言うかうんうんうん
入江京介(検死) (12回目)   12時42分  2007/4/1(日)
>魅音さん
>巨乳
残念ながらそれはスグフトールによる脂b(ふぉんぐしゃ

>沙都子さん
え?あれ?
じゃあ悟史くんって今八歳なんですか!?
それで金髪にさせてるってどんなヤンママっぷりですか!
もっとこう、ぶくぶく太らせて相撲レスラーにしてあげてください!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   12時42分  2007/4/1(日)
くっ・・・

ちょっと食事に席をはずしているうちに、この村はこんなに嘘だらけに・・・(汗
で、でもレナ負けないんだよ、だよ!

大石さんは防衛庁の長官になったんだね!
すごい出世だねえ・・・ はぅ、大石さんって、いつもレナたちの後を嗅ぎ回っているだけで、ちゃんと仕事してるのかな、と思ってたけれど、実はすごかったんだね!
レナ、失礼なこと考えてて、本当にごめんなさいなんだよ・・

自衛隊の人がレナのことを捕まえようとしているみたいだから、防衛庁の長官になったら、なんとか止めて欲しいな。
大石さんだったら、きっとできるよね。
レナからのお願いなんだよ・・・

・・・って、大石さんも嘘だッ!!
入江京介(検死) (13回目)   12時43分  2007/4/1(日)
>梨花さん
わかってるじゃないですか!
私はうがい薬が大好物なんですよ!むしろ私の汗がうがい薬です。
皆さんに処方しているうがい薬も実は……
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時43分  2007/4/1(日)
ん〜占いはどちらでもかまいませんが、
どちらにせよ今日占いアタリが頭首とって占い先をレナさんに当てなければいけませんね。
レナさん襲撃を前提に考えていいんですよね?
前原圭一(DM) (28回目)   12時43分  2007/4/1(日)
>魅音
>さ、36じゃないって!17!17!ピチピチ!巨乳!!
あれ…?15じゃなかったの…?

>知恵先生
>フフフ・・・どうでしょうねぇ(にたぁり☆
ふぇふ…??
園崎魅音(共感) (15回目)   12時43分  2007/4/1(日)
悟史〜!!ジロウさ〜ん!!早く来てえ!!
梨花ちゃんが言うようなこととかあることないこと噂に流しちゃうぞ〜!!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時43分  2007/4/1(日)
>葛西さん
>そんな幸せな嘘もついてみたいですよね。

…飲みましょうか葛西さん、
今日は帰しませんよ?
葛西辰由(警備) (22回目)   12時43分  2007/4/1(日)
>レナさん
>・・・って、大石さんも嘘だッ!!
レナさん、ダメですよ。
万年窓際族の大石さんだって、たまには夢を見たいんですよ。
そんな小さな幸せを頭から否定しては大石さんが悲しんでしまいます。
古手梨花(巫女) (24回目)   12時44分  2007/4/1(日)
>入江
>生々しい質問が一杯思いつきますが
その生々しい質問を逆に入江に聞いてみたいのです。

父親は北条鉄平だと思うのですよ。
根拠1.一緒に暮らしている。
根拠2.父親の名が知られていない。隠している?
根拠3.鉄平に高額の保険金がかけられている。
園崎魅音(共感) (16回目)   12時45分  2007/4/1(日)
>圭ちゃん
あっ






…15!ほんとは15!嘘をついてたんだよねあははははは〜…
で、でも若いのは確かなんだあ〜!!!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時45分  2007/4/1(日)
>沙都子さん
わかりました。私も教師です!人を呼び込むためなら脱ぎますよ!



あ、脱ぎますって一肌脱ぎますって意味ですからね(////)
竜宮レナ(巫女) (24回目)   12時45分  2007/4/1(日)
ち、知恵先生、カレー嫌いだったんですね・・・
そうすると、いつも学校で食べているのは、何かの偽装なのかな・・
学校で栽培しているにんじんやじゃがいもは、きっと肉じゃがか何かを作るためだったんだね。

レナ、そうとも知らずいつかはカレーを薦めて申し訳なかったんだよ・・
知恵先生が、偏食はよくないってことを体で証明するために無理矢理カレーを食べているとも知らず・・
今度からは、絶対に知恵先生にカレーを薦めたりしないから、安心して欲しいんだよ・・・


・・・って、これも嘘ッ!
古手梨花(巫女) (25回目)   12時46分  2007/4/1(日)
残り15分、この村に対する素直な感想なのです。

みんな、正直者すぎるのです☆
入江京介(検死) (14回目)   12時46分  2007/4/1(日)
>梨花さん
最後のがちょっと夫婦にしてはおかしい気がしますね。
ってか実は沙都子ちゃんが子供だと思っているのは実は私が作ったアンドロイド悟史くんなんですがね
竜宮レナ(巫女) (25回目)   12時47分  2007/4/1(日)
>葛西さん
は、はぅ・・・
そうだね、そうだね。

レナ、人の気持ちも分からずに、心無い突っ込みをしてしまったんだよ。
大石さんには悪いことしちゃった・・・


>大石さん
出世、よかったね! (ホロリ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時47分  2007/4/1(日)
では私、最大の嘘を言っちゃいます!!

この村に祟りなんてない!あるのは人の心が生み出す疑心暗鬼だ!!
前原圭一(DM) (29回目)   12時47分  2007/4/1(日)
>魅音
その「あっ」ってなんなの、魅音お姉ちゃん…?

>梨花ちゃん
>みんな、正直者すぎるのです☆
そうだねぇ。
入江京介(検死) (15回目)   12時48分  2007/4/1(日)
いやー、正直に生きるっていい気分ですね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時49分  2007/4/1(日)
いつのまにかあとひとりじゃないですか!?
悟史くんこないですねー…
古手梨花(巫女) (26回目)   12時49分  2007/4/1(日)
>入江
>最後のがちょっと夫婦にしてはおかしい気がしますね。
入江は独身だから知らないのです。
本当の夫婦というものはドロドロしたものなのですよ。

>実は私が作ったアンドロイド悟史くんなんですがね
そうなのですか。すごいのです。
悟史はアンドロイドだったのですね♪

奇遇なのです。沙都子も実は人間ではないのです。
ボクが作ったコピーロボットなのですよ。
本物はトラップ技術を未来に残すためにコールドスリープしている
のです☆
北条沙都子(DM) (29回目)   12時50分  2007/4/1(日)
>富竹さん

やっと来てくださったわね。みんな心配していたんですのよ。
【選ばれし救世主】【説明書】
説明書
あなたは、無限の嘘を生み出せます。

とりあえず、よろしくおねがいしますわ。

後1人ですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時50分  2007/4/1(日)
>知恵先生
レナは襲撃されるのはまったくかまわないんだけど、警備が残っていたらやっぱり厳しいんだよ。

初日知恵先生が頭首になったとしたら、「悟史くんの心証がよければレナが悟史くんを占う」ことだけお願いしたいかな。
悟史くんが来てくれても、心証が低いようなら占いを当てるのも不自然に思われちゃうから。

悟史くんの自信が聞きたいところだけど、うーん。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時50分  2007/4/1(日)
はぅ・・・
悟史くんだけいないんだよ・・・
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時50分  2007/4/1(日)
さて、そこで見ている観光客のア・ナ・タ☆
こんな楽しい村に参加してみませんか?

先生、まってますからね♪
前原圭一(DM) (30回目)   12時51分  2007/4/1(日)
>監督
>いやー、正直に生きるっていい気分ですね

   嘘   だ   な   ッ  ッ   !!!


>知恵先生
>この村に祟りなんてない!
>あるのは人の心が生み出す疑心暗鬼だ!!
僕にはよくわかんな〜い。

あれ…?僕、もう喉枯れなのぉ…?(うるうる
入江京介(検死) (16回目)   12時51分  2007/4/1(日)
>梨花ちゃん
ホラ見てください。悟史くんの後ろにチャックあるでしょ。

>コピーロボット
なんですって?だから彼女だけ太らなかったのか……
あなたの技術も素晴らしいですね。
ではコールドスリープしている沙都子ちゃんに、起きたら横綱になっているようにスグフトールを投与しておきましょう。
園崎魅音(共感) (17回目)   12時51分  2007/4/1(日)
>圭ちゃん★
お、お姉ちゃんとか言わないで!1歳しか違わないんだからぁ!
でも、そうか、圭ちゃんロリコンだもんね。年上には引くよね…当然か、そっか、圭ちゃんだもんね!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時51分  2007/4/1(日)
割れてほしくないですねぇ…なんとなく
竜宮レナ(巫女) (26回目)   12時51分  2007/4/1(日)
はぅ!
ちょっと呼ばれたんだよ!

すぐ戻るから、大丈夫だけど、一応報告しておくんだよ、だよ!
葛西辰由(警備) (23回目)   12時52分  2007/4/1(日)
>富竹さん
あなたは救世主です!
ささ、どうぞ一杯

あとは悟史君さえ来てくれれば完璧なんですよね…

>入江先生
もうアンドロイドでもなんでもいいので
悟史君を作っちゃってくださいよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時52分  2007/4/1(日)
悟史早く来ないかなあ?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時52分  2007/4/1(日)
あと一名♪
はじまりそうなんだよ〜♪

師匠、遂に祭りで声枯れ出来そうです(笑)

あと結界も枯れ気味〜w
古手梨花(巫女) (27回目)   12時52分  2007/4/1(日)
仕方がないのです。
そんな正直者ばかりのみんなのために、ボクがとびっきりの嘘をついてあげるのです。

ボクは梨花ではないのです。実は…羽入っぽい梨花なのです♪
入江京介(検死) (17回目)   12時52分  2007/4/1(日)
>葛西さん
わかりました。私好みの悟史くんになりますがよろしいですか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時53分  2007/4/1(日)
ちなみに、27回目の途中の発言から何気に幼児化してます。
葛西辰由(警備) (24回目)   12時53分  2007/4/1(日)
>入江先生
もう、こうなってしまったら、曙みたいになってる
悟史君でも仕方ないですね。
詩音さんが悲しみそうですが、背に腹は変えられません。
入江京介(検死) (18回目)   12時53分  2007/4/1(日)
ほあああああああああ…………あっちょんぷりけっ!


ふぅ、悟史くんが完成しましたよ。


仕上がりはしゃべってみてからのお楽しみです
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時53分  2007/4/1(日)
そうですね。
残念ですが初日は高確率で園崎さん憂慮でしょうし、悟史さん憂慮はないにしても難局ってとこでしょう(苦笑
襲撃は警備になりますね。
葛西辰由(警備) (25回目)   12時54分  2007/4/1(日)
>入江先生
早速作ってくれたんですね。
いやー、さすがです。

>悟史君
ちょっと太ってしまってるかもしれませんが
苦情はすべて入江先生にお願いします。
北条沙都子(DM) (30回目)   12時54分  2007/4/1(日)
>にーにー

さすがですわ。【選ばれし救世主】
よろしくお願いしますですわ。

>監督
残念ですわ。私はロボットですから太りませんの。
【↓タライ↓】
古手梨花(巫女) (28回目)   12時54分  2007/4/1(日)
どうやら、全員そろいましたですね。

それじゃあ、喉があまっている人、点呼しますです。
(沙都子、鷹野、圭一は喉枯れ気味のため不要なのです

ラストコールなのです♪
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時54分  2007/4/1(日)
悟史君がいいタイミングで参加してくれましたw
園崎魅音(共感) (18回目)   12時54分  2007/4/1(日)
圭ちゃん喉枯れでいないから今のうちに色々言っとこうかな。

圭ちゃんはロリ○ンなんだよ(さっき言ってたけど)!梨花ちゃんとか沙都子を見てはいつさらうかしか考えてなかったんだか――うぐっ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時55分  2007/4/1(日)
悟史さん着ていただいて、先生感激です♪
特別にはなまる大吉をあげちゃいます♪
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時55分  2007/4/1(日)
悟史来たあ!
古手梨花(巫女) (29回目)   12時55分  2007/4/1(日)
みぃ(汗 痛い、痛いのです。

タライが脳を貫通したのです(汗

すぐに手術しないといけないのですよ(汗
葛西辰由(警備) (26回目)   12時55分  2007/4/1(日)
残り5分ですか。
私も喉枯れを目指しますか

実はいままで嘘だといってきた幼女愛好家疑惑は
すべて本当なんです!いままで隠してきてすいませんでした!
葛西辰由(警備) (27回目)   12時56分  2007/4/1(日)
まあ嘘なんですけどね
入江京介(検死) (19回目)   12時56分  2007/4/1(日)
まずいですね、仕方ありません。緊急オペです。

梨花さんを横綱クラスまでビルドアップしましょう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時56分  2007/4/1(日)
7コール!!これだけは嘘でもゆずれません!
葛西辰由(警備) (28回目)   12時56分  2007/4/1(日)
>梨花さん
>タライが脳を貫通したのです(汗
一体どうやったらタライのような平べったいものが
貫通するんでしょうか…謎です。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時56分  2007/4/1(日)
悟史くん着たなら、悟史くん占いでいこうと思うけど、いい?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時57分  2007/4/1(日)
OKです!がんばりましょう!
葛西辰由(警備) (29回目)   12時57分  2007/4/1(日)
>入江先生
>梨花さんを横綱クラスまでビルドアップしましょう。
それに関しては私が全力で止めさせていただきます!
多少ぽっちゃりはかまいませんが、それは
ほっぺをプニプニできる程度で十分です。
横綱クラスのぽっちゃりは必要ありません!
知恵留美子(代行) (10回目)   12時57分  2007/4/1(日)
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
竜宮レナ(巫女) (27回目)   12時58分  2007/4/1(日)
はぅ、戻ったんだよ!
心配かけてごめんね。
入江京介(検死) (20回目)   12時58分  2007/4/1(日)
>葛西さん
幕内じゃ迫力がないでしょう。
やるなら徹底的に、醤油を20リットルは溜め込めるようにしないと。
知恵留美子(代行) (11回目)   12時58分  2007/4/1(日)
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ鬱だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ欝だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ・・・・
竜宮レナ(巫女) (28回目)   12時58分  2007/4/1(日)
また嘘が増えてる・・・
レナ、もう面倒見切れないんだよ、だよ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時58分  2007/4/1(日)
たらたったった
園崎魅音(共感) (19回目)   12時58分  2007/4/1(日)
こ、こわいっ
入江京介(検死) (21回目)   12時58分  2007/4/1(日)
>知恵先生
貴様、DI○か!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時58分  2007/4/1(日)
らんらんらんらんらんらんrなrな
知恵留美子(代行) (12回目)   12時59分  2007/4/1(日)
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ鬱だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ・・・ブツブツ・・・
竜宮レナ(巫女) (29回目)   12時59分  2007/4/1(日)
おっと、レナももうすぐ喉枯れになるね。
鷹野三四(検死) (30回目)   12時59分  2007/4/1(日)
テッペーはみよみよがみよ隠し★
鷹野三四(検死) (10回目)   12時59分  2007/4/1(日)
結界ラスコ♪
入江京介(検死) (22回目)   12時59分  2007/4/1(日)
ラスコー!
竜宮レナ(巫女) (30回目)   12時59分  2007/4/1(日)
喉枯れもこめて、


この村は、嘘ばっかりだッ!!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時59分  2007/4/1(日)
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時59分  2007/4/1(日)
僕が一番乗りかな?
衝撃のォォォ!! ファーストコール!!
園崎魅音(共感) (20回目)   12時59分  2007/4/1(日)
み、みよさんまで!?
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/4/1(日)
みんなに言っておきたいことがあるのです。

ボクはみんなの事が大、大、大、大嫌いなのです♪

みんなの顔なんか見たくもないのです。

この村は本当に居心地が悪かったのです。

ボクにとって、この村は悪い思い出にしかならないのですよ。

お祭りは静かな方がいいのです。賑やかなんて嫌いなのです。

ボクはこれからずっとずっと、一人寂しく生きていきたいのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) (23回目)   12時59分  2007/4/1(日)
それは許さないーーー!
知恵留美子(代行) (13回目)   12時59分  2007/4/1(日)
嘘です☆
葛西辰由(警備) (30回目)   12時59分  2007/4/1(日)
>入江先生
>幕内じゃ迫力がないでしょう。
迫力は必要ありません!
まあ、ボン!キュ!ボン!にするだけなら止めはしませんが
全身をビルドアップは必要ないです!

そして私も喉枯れですね。
入江京介(検死) (24回目)   12時59分  2007/4/1(日)
タイミングわかんねえええ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時59分  2007/4/1(日)
僕は時報になんてならない!
知恵留美子(代行) (14回目)   12時59分  2007/4/1(日)
ファスコ
1日目へ進む
一覧に戻る