◆人狼のなく頃に 第928話 『口移し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時30分  2007/4/5(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
監督襲撃ですか?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
さぁ、始まりました。雛見沢レース場本日の第二レース。


っと、代行してませんよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
微妙な襲撃先だね・・・

判定お願いするよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
>レナ嬢
>>そういった人を憂慮で判断
確かにいいたいことはわかる。DMならそうするが園崎の二択だった場合は後々まで残った時人鬼の判断がつく人を憂慮したい。
魅音嬢の場合は終盤まで残ってたら判断が詩音嬢以上につきにくいだろう。だからだ。最後まで人だと信じられる方を残すのが初日の俺のスタンス。ま、わかりやすくいうなら・・・
詩音嬢は見えるけどわからないタイプ
魅音嬢は見えなくてわからないタイプ。だったんだな。OK?

じゃ、判定頼むぜ。監督・・・ふせげなかったか・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
監督襲撃ですのね?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
【富竹は人】だったのですよ

入江襲撃なのですね・・・みぃ、判定を頼むのですよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
検死の結果、魅音ちゃんは鬼でした。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時30分  2007/4/5(木)
監督襲撃か……
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時30分  2007/4/5(木)
入江先生…
これは検死結果を信じてもらえるよう、
私が頑張らなくちゃいけないのね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時31分  2007/4/5(木)
はぅ…葛西さん疑ってごめんなんだよ(汗
口先の魔術師圭一くんをお持ち帰りした結果【鬼】だったんだよ!(涙

…鬼はお持ち帰りしたくないから、オットセイのキーホルダーだけ貰っておくね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時31分  2007/4/5(木)
報告しましょう【梨花チャンハウス警備】してましたよ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時31分  2007/4/5(木)
考えられる可能性としては

・ほぼ確実なGJを回避したかった(巫女は脅威ではない、或いは余裕が無い?

・詩音鬼での判定偽り(検視は鬼側

・魅音鬼でのかく乱(余裕がそこそこに有って、なおかつ余り巫女は脅威では無い…か? もしくは逆に余裕がよっぽど無い?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時31分  2007/4/5(木)
なんか凄い疑われそうな気がするんですけどー…

嗚呼…でも鷹野さんの結果が真みたいですね
ちょっと安心しました
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時31分  2007/4/5(木)
つーかマジで魅音なんだったらグレー検死襲撃の意味がわからん…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時32分  2007/4/5(木)
>梨花ちゃん
真判定ありがとう。

さて、魅音ちゃんは鬼判定か。
魅音ちゃん鬼なら、検死判定を疑わせたいということなんだろうね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時32分  2007/4/5(木)
一応報告しておくぜ
【レナさんを守っていた】
・・・監督・・・監督・・・すまねえ・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時32分  2007/4/5(木)
>レナ

…へ? マジ?

んー。K巫女と交換じゃあんまり分はよくねぇけど、まいっか。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時32分  2007/4/5(木)
昨日の返信なのです

>鷹野
ボクも、正直そんなに重要だと思っていなかったのですよ(汗
まぁ、新しい議案かなあと思って面白い意見だと思ったのです。
問題は、そもそもボクが人でないと話にならないということで、ボク以外の人は推しにくいと思うのですよ(汗


>沙都子
沙都子のスタンスをみようと思ったら、後述とあって、結局書いてなかったのです(苦笑
ちょっぴり寂しかったのですよ・・・

要するに、悟史よりもSBの方が両方とも心証が良かったということなのですね?了解なのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時32分  2007/4/5(木)
レナさんから圭ちゃんに鬼判定と…

これは随分と配置の絞り込みになるような気もしますね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時32分  2007/4/5(木)
で、圭一くん鬼判定??

また微妙。
魅音ちゃん鬼なら、レナちゃん特攻でも良かったのに。
レナちゃんを疑わせたいということかなあ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時33分  2007/4/5(木)
・・・どうしましょーか・・・

魅音さんに鬼だけど、鷹野さんからだけで、入江先生は襲撃されてしまいました。

そして、古手さんからは富竹さんに人と判定出していただきましたが、竜宮さんは前原くんに鬼…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時33分  2007/4/5(木)
さらに微妙な判定すぎるな。

鷹野さんが魅音嬢に鬼判定とレナさんが圭一坊に鬼判定・・・ね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時33分  2007/4/5(木)
魅音さんに鬼判定ですのねぇ…
監督襲撃から検死結果偽りなんて事もありえますわね…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時33分  2007/4/5(木)
って、監督襲撃されちゃってるの!?
これって一体なに…というか、圭一くんが鬼で魅ぃちゃんが鬼で…なんでレナに特攻しなかったの?(汗

現在の判定は

レナ→葛西○ 圭一●
梨花→レナ○ 富竹○
鷹野→魅音●

になるわけだよね…?
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時33分  2007/4/5(木)
……むぅ、しかもレナは圭一君に鬼判定?

レナが鬼だとすると……この襲撃は検視への信頼性を低下させる意図が有る、単純に詩音が鬼だから偽った…と言うのはこの場合では考え難いか、逆に圭一君が鬼なら監督襲撃は悪手……いや、違うな、逆じゃなくて二人とも同じ目的…検視への信頼性の低下が根底に有ったと言う事だろう。

個人的にこの検視の判定は……どちらかと言うと信じても良さそうな気がする。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時33分  2007/4/5(木)
ふむぅ、けっこう情報としては得られたんですかねぇ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時34分  2007/4/5(木)
竜宮→葛西○圭一○
梨花→竜宮○富竹○
共感割れ
鷹野→魅音●

現グレー:両北条、大石、知恵
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時34分  2007/4/5(木)
村視点では2日目鬼判定はDMが負けるのが当然、みたいな風潮あるけど。
ぶっちゃけ【魅音―圭一】なら
魅音がレナに特攻しない理由がねえだろ(汗)
失敗しても白警備のキャシー消せるんだからな。

【詩音―鷹野―圭一】?
これはまあ別にありえるが…
どうせローラーされる詩音なら特攻させても良かったと思うぜ?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時34分  2007/4/5(木)
監督を襲ったのは警備両人で巫女抜けないからとりあえず検死削って少しでも疑いをそこにもっていかせるような感じにみえますね
今日の判定は真じゃないかとおもいます
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時34分  2007/4/5(木)
>悟史坊
>>信じてもよさそうな気がする

ほう。理由か何かありますかね。
それとも・・・勘ですかい?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時35分  2007/4/5(木)
まあ、圭一くん鬼だとしても、今日は詩音ちゃん憂慮になる可能性もあるからなんとも言えないね。
特攻しなくても、レナちゃんを疑わせるつもりなのかもしれない。

【圭一−魅音−北条】みたいな配置だったら、明日レナちゃんから鬼判定出てもなかなか憂慮しにくいし、作戦の取りようもあまり無いしね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時36分  2007/4/5(木)
頭首には立候補するよ。

>ALL
園崎のローラーについてはどう思うかな?


\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_________頭_
頭|_________富_
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時36分  2007/4/5(木)
とりあえず・・・今日も頭首制ですか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時36分  2007/4/5(木)
やはり検死の信頼性を下げるため、と考えるのが妥当よね
>監督襲撃

とりあえず私視点からは両警備の印象ちょい上がった感じかしら。
警備鬼でも露骨に巫女抜きなんかするか?と聞かれると
確かに首を傾げたくなるけど。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時36分  2007/4/5(木)
>悟史
>単純に詩音が鬼だから偽った…と言うのはこの場合では考え難いか、
>逆に圭一君が鬼なら監督襲撃は悪手……いや、違うな、
>逆じゃなくて二人とも同じ目的…検視への信頼性の低下が
>根底に有ったと言う事だろう。

そこまで言うならもっと最悪な配置考えてくれ。
【レナK―詩音―鷹野―知恵】だ。

とりあえず村ALL、明日は詩音ローラーだけは欠かすなよって言う。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時36分  2007/4/5(木)
>前原さん
正直、昨日の発言について気になってます。
なぜレナさんに、独断しろっていったんですか?自分が鬼だから占いを当てられての発言ともとれますが?
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時37分  2007/4/5(木)
>葛西さん
理由としては述べても居るけど、この監督襲撃は園崎の判定を偽る為だけに…行なった、とはどうも考え難いんだ。

圭一が鬼でもレナが鬼でもむしろこの襲撃は明日以降への布石としての要素が強い…と思われる、そしてそれに加えて詩音鬼・鷹野さん鬼、と言う状況が運良く重なる…と言う事に違和感を覚えるんだ。

いや、もしかすれば単にこれは詩音鬼での判定偽り…と言う事も考えられるのだけど…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時37分  2007/4/5(木)
>園崎ローラー
あまりする必要を感じないですねー

昨日も園崎が割れてること忘れてましたし…途中まで
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時38分  2007/4/5(木)
>三四さん

警備に本鬼がいるとするならば、警備以外を襲撃する可能性もあるけどね。
警備がラス鬼をやらなければならない状況なんかもあるし。
・・・ただ、悪配置だったら相当キツそうだね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時38分  2007/4/5(木)
>梨花
ごめんなさいですわ…
考察の後〜って思ってたら、直ぐに案の投下〜だった物で…

書くかな…
占い
巫女には一人はCOOL占いと怪しいっと思う人を占って行って欲しいですわ〜
COOLが人ならば心強い頭首候補になりえますからね

警備
この遅さですし、堅実に護って情報をくださいですわ
笊即憂慮〜ですわね

代行
知恵先生にお任せして、状況によっては村の意見に〜って感じですわ
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時38分  2007/4/5(木)
>詩音
>監督を襲ったのは警備両人で巫女抜けないから
>とりあえず検死削って少しでも疑いを
>そこにもっていかせるような感じにみえますね

よりにもよってお前がそれを言うのかよ(汗)
それだけのために魅音鬼の特攻チャンスを無駄にするのか?

さらに言えばだ。今日は普通に考えれば俺憂慮が鉄板だろう。
つまり【魅音―圭一】なら今夜は俺が特攻できる。
それなのに初日に警備さえ削らずに
今日もガッチリ巫女ガードできる体勢を望むと思うか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時39分  2007/4/5(木)
さて、考察していくのですよ。

レナの言うとおり、圭一が鬼、魅音が鬼だとするなら、特攻をしない意図がよく分からないのです。
状況を素直に(?)とると、圭一ー鷹野ー詩音が怪しくなってくるのですよ。多分、鷹野がKということなのです。

仮に、本当に魅音が鬼だとしたとき、どうして圭一に鬼判定が出たのか
圭一鬼だとすると意味がよく分からないから、レナKだと思うのです。
2日目に鬼判定を出す理由としては、北条、知恵辺りに鬼がいると思うのですよ。
つまり、レナK−魅音ー北条か知恵

こんなところがボクなりに簡単に考えた結果なのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時39分  2007/4/5(木)
>富竹さん
ん〜ローラーですか・・・。今の時点ではしなくてもいいんじゃないでしょうか。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時39分  2007/4/5(木)
>富竹さん
>園崎のローラーについてはどう思うかな?
当たり前だけど私からは猛反対させてもらうわ。

とりあえずこれから先の検死の信頼性向上のために
現状で白めの巫女から占いが欲しいわ…
さすがに二日目から検死一人だと村視点だとちょっと厳しいと思うの。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時39分  2007/4/5(木)
>圭一くん(3回目)

同じことが言えるんじゃない?
ぶっちゃけレナを疑わせようとしたとしか思えないんだよ。
独断占いしてくれ!とか言ってたよね? 少し悩んだんだよ。
あまり喋ってなかった北条にしようかな、とね。
でも考え直したの、レナ頭首に押したのも心証稼ぎじゃないか?って、そうやって誘導して占い逃れするつもりだったんじゃないのかなって。 それで気になったから圭一くん占いにしたんだけど、正解だったみたいだね☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時39分  2007/4/5(木)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_______頭_頭_
頭|_______葛_富_

>圭一君
外した時のデメリットが大きいので、現在では園崎ローラーに踏み切れるだけの要素は無いのでは無かろうか。

単純に圭一君鬼ってもやっぱり考えられるしね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時40分  2007/4/5(木)
>富竹さん
微妙ですね。
あっしは上でも述べたように、今はその時じゃないと思います。
判断を後につけられる可能性が高い方を残している。
それなら検死が生きている、。まあ信頼性は薄いですが、その間に、もう少し推理の要素を増やしたいと思ってます。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時40分  2007/4/5(木)
私憂慮に関してはあまり受け入れたくない所ですけど
それにより四日目までは確定するのも事実ですね
警備二人いますし明日の占い判定も期待できます
今日は是非とも圭ちゃん憂慮の方を考えてほしいですね
検死が鷹野さんだけになってしまったとはいえ安易に私と鷹野さんのラインだろうとは考えてほしくないです
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時40分  2007/4/5(木)
>大石さん
>正直、昨日の発言について気になってます。
>なぜレナさんに、独断しろっていったんですか?
>自分が鬼だから占いを当てられての発言ともとれますが?

まあそうツッコミが入るのは予想済みだ。鬼側からなら特にな。
俺視点じゃ俺は人だから、白いと思ってたレナには
俺視点からのグレー、他のDMを占ってもらった方が
占い鬼判定出せる可能性が高いんじゃないか?
って思ったからだな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時41分  2007/4/5(木)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_____頭_頭_頭_
頭|_____葛_葛_富_
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時41分  2007/4/5(木)
ま、あっしも立候補しますよ。

\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|____頭__頭_頭_
頭|____葛__葛_富_

>悟史坊
一応理由聞かせてもらえますかね。あっしを押した理由を。
上記のほうは答えてくれてありがとうございやす。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時41分  2007/4/5(木)
なるほど。
園崎ローラーについては、今はそのときじゃないって考えが主流なのかな。
まあ、今日でなくても間に合うし、詩音ちゃん人なら悪手だしね。

みんなの意見は分かった。
返答ありがとう。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時42分  2007/4/5(木)
>悟史(4回目)
それはボクも同感なのですよ。入江襲撃は、多分この先への布石の可能性が十二分にあると思うのです。必要なときに襲撃するのではあまりにもあからさま過ぎるというのはあると思うのですよ。

鷹野にどの程度信頼が置けるかどうかというのは割と焦点だと思うのです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時42分  2007/4/5(木)
>レナ
>同じことが言えるんじゃない?
>ぶっちゃけレナを疑わせようとしたとしか思えないんだよ。

あのなぁ。悪配置ってのはなりふり構ってられねえの。
巫女疑わせたところで、2日目までに鬼2人潰されて勝てるか?
巫女抜きを期待するのが人情ってもんだろ。
つうか別にレナの視点でも魅音は確定してないはずだがな。

まあ「なりふり構ってられないから独断しろとか言ったんだろ」
とか返されるんだろうけどなー(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時42分  2007/4/5(木)
葛西さんでもいいと思いますけど、富竹さんを押してみましょうか

\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|___頭頭__頭_頭_
頭|___富葛__葛_富_
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時43分  2007/4/5(木)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__頭____頭_頭_
頭|__葛____葛_富_
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時43分  2007/4/5(木)
>富竹さん
ふむ。ちなみに、今富竹さんは詩音さんについてどう思っているか、
また、あなた自身は園崎ローラーに動思ってるか聞かせてもらえますかね?
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時43分  2007/4/5(木)
因みに魅音の特攻が無かった理由としては、昨日は状況から余りにもGJされる危険性が大きく、故に今日以降の戦いを有利に進めるために検視を確実に消して置いた…というのを考えている。

>葛西さん
理由としては単純に、僕は鷹野さんの判定は人だと思っていて、故に昨日の拮抗した状況で魅音憂慮を挙げた葛西さんに期待をしているから。

…仮に違ったとしても、今日の動きから判断材料が得られるからね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時44分  2007/4/5(木)
>悟史
>外した時のデメリットが大きいので、
>現在では園崎ローラーに踏み切れるだけの要素は
>無いのでは無かろうか。
>単純に圭一君鬼ってもやっぱり考えられるしね。

いや、「明日は」ローラー忘れるな、っつったんだが…
ぶっちゃけ今日の俺憂慮を引っくり返すのは難しいだろ。
むしろ俺と魅音が鬼でレナが人なら、レナに魅音が特攻しなかったのは
俺が2日目鬼判定DMは憂慮が鉄板なんていう
基本のセオリーもわかってない無謀な鬼だってことになるんだが。
俺、そんなKOOLに見えてたか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時44分  2007/4/5(木)
>悟史坊
はっはっは。回答ありがとうございます。
いやあ。手厳しい。ま、あっしもがんばらせてもらいますよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時45分  2007/4/5(木)
私としては、昨日見事に正解を引き当てた葛西さんに
引き続き頭首をお願いしたいわ。

と、同様の理由で葛西鬼側はマズないと思っているわ。
葛西鬼ならあそこで人であった詩音を憂慮にしても問題ない、
というかその方が波風立たないはずだったもの。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時45分  2007/4/5(木)
>葛西さん

僕は、今日は園崎ローラーよりも圭一くん憂慮のほうが情報が出るのかな、と思っているよ。
明日にも鬼が絞り込めない場合、安全策で詩音ちゃん憂慮という可能性はあるけどね。

園崎ローラーについての話を出したのは、みんながどう思っているか聞きたかったから。
検死襲撃ということは、鬼は園崎ローラーをさせたがっているのかもしれない、そうだとすると、園崎ローラーをやりたがる人は誰だろう、とも思ってね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時45分  2007/4/5(木)
>沙都子
スタンスかいてくれてありがとうなのです。
ま、まぁ、確かに今更感も多少はあるのですが(汗

正直、スタンスがものすごく重要になってくることって無いと思うのです。テンプレート化されつつあるところでもあるのです。だから、そこまでスタンスが無くて寂しいというわけではないのですよ。ただ、ペアを完全に消したような案だったから気になっただけなのです。


\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭__頭頭_頭_頭_
頭|_富__葛葛_葛_富_

ボクが占った富竹に頭首を任せたいのですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時45分  2007/4/5(木)
>悟史
>因みに魅音の特攻が無かった理由としては、
>昨日は状況から余りにもGJされる危険性が大きく、

どっちみち魅音は憂慮されて*んじまうのに
いまさらGJされることの何が危険だって?

悟史の意見がいまいち納得できねえよ俺。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時46分  2007/4/5(木)
>圭一さん
横槍ですが・・・悟坊は富竹さんへの回答では?
ちなみに、園崎ローラーを忘れるなってことですか?
レナさんは鬼確定してるからレナー圭一ローラーではなく?
・・・うーん。詩音さんを鬼だと思ってるんですか?
すいませんねえ。読む力低くて(苦笑

年寄りのおせっかいですかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時46分  2007/4/5(木)
>富竹さん(4回目)

ねぇ? 聞いてもいいかな?
片検死とは言え、鷹野さんは魅ぃちゃんに鬼判定だよね?
それでレナから圭一くんに鬼判定なんだよ?
考えるまでもないんじゃないかな。 今日は圭ちゃん憂慮にして判断して欲しいと思うんだけど、レナは。

それとも出来ない理由でもあるのかな、かな?

>梨花ちゃん(4回目)
>どうして圭一に鬼判定が出たのか
>圭一鬼だとすると意味がよく分からないから、レナKだと思うのです。

そうかな? 今レナは現状疑われているわけだよね?
発言が引っかかったというのが最大な理由なわけだけどね。
レナor両巫女にCSを入れること前提のようにも思えるんだけど。
仮に【レナK−魅音−知恵or北条】だとしてもだよ?
此処で鬼判定っておかしくないかな? どちらにしても疑われちゃう。 憂慮先代行にしろ、なんにしろね?
それこそレナが偽り鬼判定出す意味がないんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   23時46分  2007/4/5(木)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭__頭頭_頭頭頭_
頭|_富__葛葛_葛葛富_

んー。まあアグレッシブさに期待?
トミーは相方補正あるとはいえ多分堅実だろうしなぁ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時47分  2007/4/5(木)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭頭頭頭__頭頭頭頭
頭|_富葛富葛__葛葛富葛

鷹野さん鬼で葛西さんKとかついでに竜宮さんとか古手さんとかここら辺が全員鬼側?とかまぁそんな実は鬼側は5人以上いました!
的なことも考えながらオーバーヒート!!

ってことで昨日と変わりません!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時47分  2007/4/5(木)
レナ→圭一
魅音さんが鬼ならば巫女はどうして抜かないのかなどの疑問はある…
圭一鬼でレナを憂慮に持ち込むとかかしら…ん〜、どちらにしても検死襲撃ではなく、魅音鬼ならば特攻で警備か巫女を襲えれば、今日で襲撃出来る場所が増える…のにしなかったんですよねぇ…ん〜
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時47分  2007/4/5(木)
>圭一君
>いや、「明日は」ローラー忘れるな、っつったんだが…

それについてはさっきも解答した通り、圭一君と魅音が鬼な事態も考えている以上、今は断言出来ない。
今日明日の動向から詩音が鬼っぽい…と判断した場合は、無論詩音は憂慮するよ。

>むしろ俺と魅音が鬼でレナが人なら、レナに魅音が特攻しなか
>ったのは
>俺が2日目鬼判定DMは憂慮が鉄板なんていう
>基本のセオリーもわかってない無謀な鬼だってことになるんだが

前述

>俺、そんなKOOLに見えてたか?

圭一君がKOOLに見えていたかどうかはこの際問題では無いと思うよ、作戦を考えるのは鬼側の人全員なのだから、圭一君一人がKOOLだどうだ…と言うのは意味が無いのでは無いだろうか。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時47分  2007/4/5(木)
>レナちゃん

僕の意見は、8回目に書いたとおりだよ。
圭一くんやレナちゃんの話を聞かないと、最終的な判断はしないけどね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時48分  2007/4/5(木)
>前原圭一(DM) ( 9回目)
それについては同意ですなぁ。いまさらGJを嫌う理由って、巫女や警備に疑いを持たせるためとしか考えられませんからなぁ。
前原圭一(DM) (11回目)   23時49分  2007/4/5(木)
まあ、後は警備がちょい怪しくなったってとこかね。
特にグレーの大石さんとか。

魅音鬼で両人警備なら巫女じゃなくても
(巫女鬼側で襲えなかったんだとしても)警備くらい削りそうなもんだ。
詩音鬼で鷹野さん鬼Kならピタリとはまるっちゃ、はまる。
まあそれを疑わせるための襲撃って線もあるから
そこまで決め撃ってるわけでもないが…
危機感は持っておくべきだと思うぜ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時49分  2007/4/5(木)
>圭一君
>いまさらGJされることの何が危険だって?

危険と言うよりも諦観、どうせ特攻しても駄目なら……明日以降に足掻ける要素を残して置こうと判断したのでは無いだろうか、と言う事
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時49分  2007/4/5(木)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭頭頭頭_頭頭頭頭頭
頭|_富葛富葛_葛葛葛富葛
ん〜、検死結果が真とすれば鬼を憂慮出来てますし、私も魅音さん憂慮でしたので、続投で良いとおもいますわね
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時50分  2007/4/5(木)
>知恵先生
知恵先生としては鷹野さんの印象はどうなのでしょうか?
検視の報告はうたがってますか?
前原圭一(DM) (12回目)   23時50分  2007/4/5(木)
>悟史
>圭一君がKOOLに見えていたかどうかはこの際問題では無いと思うよ、
>作戦を考えるのは鬼側の人全員なのだから、
>圭一君一人がKOOLだどうだ…と言うのは
>意味が無いのでは無いだろうか。

んじゃ追加で質問。
俺は鬼側の仲間も説得できないほど口が回らないように見えてたか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時50分  2007/4/5(木)
とりあえず今の時点では今日は圭一憂慮、
梨花ちゃんに私を占って欲しいわ。
圭一君の検死如何でレナさんの白黒もかなりハッキリするし、
それプラス昨日の検死結果を磐石なものにするためにも。

もし今日圭一君を憂慮するなら、
一緒に私を占うことは他のどこを占うより情報が出る手段だと思うの。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時50分  2007/4/5(木)
GJがいやだった…これは巫女を抜けなかったという意味ととってみてはいかがでしょうか?

巫女が抜かれると…
巫女が襲撃される。→警備は笊。→とりあえず警備憂慮、どっちが抜かれた?抜かれた警備は憂慮!憂慮!憂慮!

ということで、大石さんが憂慮されてたんですね!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時50分  2007/4/5(木)
レナは葛西さんにするね。
はぅ…圭一くんが鬼なんだもん…葛西さんしか占った人がいないんだよ(涙

\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭__頭頭_頭_頭_
頭|葛富__葛葛_葛_富_

>梨花ちゃん(4回目)

後さ、【梨花−SB−魅音】っていう配置があるんだよ、だよ。
検死襲撃なら詩ぃちゃんと残り検死である鷹野さんに疑いを掛けれるっていうのもあるんじゃないかな?

レナの鬼判定が出たら疑われる、特攻じゃないのも疑われる要素の要因。 同じことじゃない?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時50分  2007/4/5(木)
沙都子ちゃんが葛西さんに票を入れるなら、葛西さんが過半数ということになるのかな?

>葛西さん
頭首お願いします。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時51分  2007/4/5(木)
あぁ。
なんかあっしの九回目はやっぱり悟坊→圭一さんで正解だったようですね。いや、あいすいません。


さて、それでは続投という形でよろしいでしょうか・・・
不肖、葛西続投させてもらいます。

昨日と同じ15分投下で纏めは大石さん。お願いしますね。
前原圭一(DM) (13回目)   23時51分  2007/4/5(木)
>悟史
>危険と言うよりも諦観、どうせ特攻しても駄目なら……
>明日以降に足掻ける要素を残して置こうと
>判断したのでは無いだろうか、と言う事

俺がそんな潔い鬼なら
そもそもレナに独断しろとか叫ばねえだろっつのw

大体、2日目までに鬼2人憂慮されて足掻くも何もねえし。
なんでそこで「警備に鬼がいる」とか「詩音の方が鬼」とか
そういう危惧が少しも湧いてこないのか、疑問すぎるぜ?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時51分  2007/4/5(木)
>大石さん
んーまだなんともいえないです。
白とも黒とも
ただ、これで鷹野さんまで襲撃されちゃったらまずいかなぁと

まぁ、今日あたりから検死先代行は考えます。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時52分  2007/4/5(木)
>レナ
えっと、レナが疑われているのですか?
場の流れをみてると、むしろ圭一の方が発言としても疑われていると思っていたのですよ(汗
レナを疑う要素があるとするなら、ボクが言った魅音が本当に鬼であった場合の話だと思うのです。それですら、入江襲撃のせいで怪しくなっているのですよ。

で、レナKー魅音ー北条か知恵 だとして、知恵が鬼なら憂慮先代行は鬼側にとって心配いらないのです。
北条が鬼だとしたら、庇える可能性が上がるのです。
鬼判定を出す意味が無いわけないと思うのですよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時52分  2007/4/5(木)
>前原さん
でしょうなぁ。村視点でも警備は葛西>大石でしょうし。両警備ならば葛西k大石鬼もありえないことはない。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時52分  2007/4/5(木)
>圭一君
>俺は鬼側の仲間も説得できないほど口が回らないように見え
>てたか?

圭一君が実は裏で監督襲撃を推していた可能性を否定出来るなら、その質問には意味が有るのだろうけどね。

鬼が誰だかが解らない以上、説得する対象によっても効果は変わるのでは無いだろうか。…圭一君の話し振りを聞いていると、どうも鬼が誰なのかがわかっているように見受けられるのだけど…
前原圭一(DM) (14回目)   23時53分  2007/4/5(木)
>レナ
>仮に【レナK−魅音−知恵or北条】だとしてもだよ?
>此処で鬼判定っておかしくないかな?
>どちらにしても疑われちゃう。
>憂慮先代行にしろ、なんにしろね?

なー、俺の挙げた【レナK―詩音―鷹野―知恵】はー?

まあこの配置なら初日占い鷹野さんに当ててもよさそうだけど。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時53分  2007/4/5(木)
>圭一さん
レナさん鬼側でしたら・・・梨花さんや私についてどう思います?
レナさんはKで園崎や検死についても聞かせてもらえますかな?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時53分  2007/4/5(木)
>葛西さん
時間、まとめともに了解しましたよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時53分  2007/4/5(木)
>ローラーの事…誰でしたっけ…富竹さん?
園崎ローラーですの?
ん〜、今日するってのは早計だと思いますわね…占いを進めてって、鷹野さんに鬼が出たりとか、状況的に怪しくなってからで宜しいかと思ってますわ。
北条悟史(DM) (10回目)   23時54分  2007/4/5(木)
>圭一君

疑問は有るよ、一応、自分で考えられる範囲は極力考察しているから。

単純に現状では圭一君が鬼に見える、と言うだけの事で、明日には鷹野さん&詩音が鬼の配置が疑わしく見えて考察するのかも知れないし、と言う程度に過ぎない。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時55分  2007/4/5(木)
>葛西さん
時間了解ですわ〜
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時55分  2007/4/5(木)
>圭一くん(11回目)
>魅音鬼で両人警備なら巫女じゃなくても
(巫女鬼側で襲えなかったんだとしても)警備くらい削りそうなもんだ。
>詩音鬼で鷹野さん鬼Kならピタリとはまるっちゃ、はまる。

レナも同じこと言わせて貰うね? 【圭一−詩音−鷹野−誰か】なら同じようにピタっと当てはまるんだよ?
誰かに知恵先生や北条考えれるよね? レナ視点からになっちゃって悪いけど。 特に知恵先生が入ってきたら厄介だね。
憂慮先代行を使っても信用しきれないから。
特攻したくても特攻出来ない。 っていうのはあるんじゃないかな?
警備を削らなかったのは、レナの占いの信頼性を落とす、という意図もあるんじゃないかな。
北条悟史(DM) (11回目)   23時55分  2007/4/5(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
  | |  |  |  |  | 

投下しておく
大石蔵人(警備) (10回目)   23時55分  2007/4/5(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条悟史(DM) (12回目)   23時56分  2007/4/5(木)
……………orz


>大石さん
有難う御座います……
葛西辰由(警備) (12回目)   23時56分  2007/4/5(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
大石蔵人(警備) (11回目)   23時56分  2007/4/5(木)
>悟史さん
いえいえ〜♪
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時57分  2007/4/5(木)
明日三四さんが襲撃されていたら、詩音ちゃんはほぼ人なのかな。
そうすると、三四さんは襲撃される可能性は低いと見たほうがいいのかな。

圭一くんの検死判定を見せないようにするためであれば、今日三四さん襲撃もあるんだろうけど。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時57分  2007/4/5(木)
>悟史くん9回目
ごめんなさい、横槍
>圭一君が実は裏で監督襲撃を推していた可能性を否定出来るなら、>その質問には意味が有るのだろうけどね。

前原くんが監督襲撃を推していた可能性を否定する前に推していた可能性が必要だと思ったんですけど…

あと、ずれてますよ。表
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時57分  2007/4/5(木)
>沙都子ちゃん
>園崎ローラーですの?
>ん〜、今日するってのは早計だと思いますわね…
に賛成ね。
村視点で見てもローラーは早いと思うわ。
グレーな私が出した判定だけど、それでも一応姉妹の話に
決着がついている以上、他にもっと情報が出てきそうなところを
つつくべきだと思うわ。
せっかく巫女の鬼判定も出ていることだし。
前原圭一(DM) (15回目)   23時57分  2007/4/5(木)
>キャシー
>レナさん鬼側でしたら・・・梨花さんや私についてどう思います?

んー、キャシーは微妙だなぁ。
まあ【レナK―詩音―鷹野―葛西】とかだと
さすがにキャシー占わないと思うし、状況的には人かね?
【レナ―梨花―葛西K―魅音】
【レナK―葛西―魅音】とかは…
ちょっと…意味がわからねえんで無いと思う。
下段の配置にDM鬼とか入るならギリギリ、か?

でもまあ本当に魅音鬼ならまだ余裕あるし大丈夫と思うぜ。

梨花ちゃんについては、単体ではそこそこ白く見てるけどな。
レナKならわざわざランダム当てる意味ねぇし。
ただ【鷹野―詩音―レナ―梨花】とかなら
知恵先生襲撃とかで完全に判定掌握されるから、怖いな。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時57分  2007/4/5(木)
・・・(´・ω・`)しょぼーん



>レナさん
あなたは今今回の園崎、検死についてはどう思ってますか?
案出した後でもかまわないのでのべてくれませんかな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時57分  2007/4/5(木)
>レナ
さっきも言ったのですけど、そもそもレナを疑う要員って、特攻でないこと程度だと思うのですよ。ボクだって、圭一の独断をレナに言う発言は気になっているのです。

あと、その配置についてなのですけど、うん、普通に疑われると思っていたのです。第一、昨日ボクの側に圭一占いが偏っていたというのもあるのです。梨花ー圭一ー魅音なんてのはどうしたって疑いやすい配置だと思うのですよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時58分  2007/4/5(木)
>富竹さん
ん〜無いとは思いますが、鷹野さん鬼Kで切って
詩音さんのSSってことも無いとはいえないと・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時58分  2007/4/5(木)
>圭一くん(14回目)
>【レナK―詩音―鷹野―知恵】

これについても否定出来ない部分があるけれど、鷹野さんでも知恵先生占いでも構わなかったんじゃないかな。
結局のところ、判定偽りしたかったくらいでしかないだろうし。
で、レナKじゃなくて、鷹野さんや知恵先生Kもあるわけだよね?
レナ視点では【圭一−詩音−鷹野−知恵】というラインもあるわけなんだから。
前原圭一(DM) (16回目)   23時59分  2007/4/5(木)
>レナ
>レナも同じこと言わせて貰うね?
>【圭一−詩音−鷹野−誰か】なら
>同じようにピタっと当てはまるんだよ?

あてはまらんあてはまらん。
その配置なら俺、特攻するだろ。でなくても警備は削るって。
詩音がローラーされるのは半ば確定事項みたいなもんだしな。
ラス鬼の鷹野さんが占い回避しづらくなるような
監督襲撃なんてしねえっつの。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時59分  2007/4/5(木)
あ・・・今頃気づいたのです
ボクの4回目ですけど、
圭一ー鷹野ー詩音
レナK−魅音ー北条か知恵

この二つを並列して疑っているという意味なのです。別に、レナKの方を濃く疑っているという意味ではないのですよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   0時0分  2007/4/6(金)
>圭一さん
ふむ、回答ありがとうございます。なるほどなるほど・・・
検死飛ばされたのでショッキングPINK!!
北条悟史(DM) (13回目)   0時0分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙鷹|鷹野|巫女|任


【憂慮】
占い判定で鬼が出ている為に憂慮させて貰う。

【占い】
圭一君に鬼判定を出して、Kの可能性が有り得そうなレナの占いを自分に、どっちかと言うと白っぽく見ている梨花を沙都子或いは鷹野さんに。

【警備】
…巫女よりもむしろ鷹野さんが抜かれそうな気がするので…鷹野さんに固定占いと、巫女に横を。

【代行】
考え方は変わりません、任意です
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時0分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任

今日はこんなところで。
理由は後述するよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時1分  2007/4/6(金)
えっと・・・で、えーっと・・・

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|まっかせっなさぁい!

あ、まぁ憂慮は占いだからってだけで様子見
だけど、ちょっと悟史くんを疑いっていうか微妙?
警備は昨日の逆ってだけです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時1分  2007/4/6(金)
>葛西さん(13回目)

園崎ローラーは現状反対。 鷹野さん占ってからでも遅くないんじゃない? レナの憂慮は決まっているわけだし。
ローラーならば明日でもいいんだよ、だよ。
梨花ちゃんに鷹野さんでいいんじゃないかな。 それが一番納得出来るでしょ?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時1分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
憂慮
圭一さんですわね
圭一さんかレナさんがどちらかが鬼側なのは分かりますが…
レナさんが鬼だとしても、一応何処にどんな判定を出すかでそれはそれで情報になりますの。
圭一さんを残しても、鬼でも人でも情報は増えませんし…人ならばごめんなさいですわ

ん〜、後記
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時1分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

憂慮は圭ちゃんです

占いは北条ペアです
確実にグレーを狭めていきたいと思います
警備も二名残りですし
明日に結果が出ないなんてことはたぶんないでしょう

警備範囲は頭首案のままです
抜かれてませんしね

代行は封印としてみます
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時1分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任

理由後述なんだよ。
前原圭一(DM) (17回目)   0時1分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|竜|__|鷹知|遊撃|梨花|封

まぁこうだろうなぁ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時1分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|富悟|鷹野|鷹野|竜宮|任

えーっ、と思われる案でしょうけど…
理由後述。
北条悟史(DM) (14回目)   0時2分  2007/4/6(金)
>知恵先生
>前原くんが監督襲撃を推していた可能性を否定する前に推して
>いた可能性が必要だと思ったんですけど…

僕が言いたかったのは、どっちにしてもその質問には意味が無いと言うこと。

確かに、僕の意見には逆の見方も出来るだろう…けど、それは詰まり『どちらか一方を完全に否定出来ない限りはどちらもありえる為に発言力の多寡について論ずるのは意味が無い』と言うことになる。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時2分  2007/4/6(金)
はっ!鷹野さんを警備に入れ忘れたっ!!!

気合で生き延びてください!鷹野さん!
人なら気合ですよ!気合!
大石蔵人(警備) (13回目)   0時2分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|悟史|鷹野|梨鷹|竜宮|任

こうしてみますか
古手梨花(巫女) (10回目)   0時2分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

理由後述なのですよ
大石蔵人(警備) (14回目)   0時4分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任
知恵|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|まっかせっなさぁい!
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任
圭一|竜|__|鷹知|遊撃|梨花|封
鷹野|圭|富悟|鷹野|鷹野|竜宮|任
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時5分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任

【憂慮】
情報優先だけれど、検死襲撃が圭一くんの憂慮回避や、レナちゃんの判定信用度を下げるため、とも思えた。

【占い】
鷹野さんの占いは梨花ちゃんにしてもらおうかと思った。
レナちゃんは北条とのつながりがあるかもしれないので、範囲でなくて個人指定させてもらったよ。
【レナ−悟史】のような配置であれば、明日の検死結果である程度絞り込めそうだと思った。

【警備】
大石さんは梨花ちゃん固定。
葛西さんはレナちゃんと鷹野さんの範囲にしておくよ。
今日は、レナちゃんは襲撃されないような気もするけど、抜かれたらまた面倒なので、範囲としておいた。
難しい注文だけど、葛西さんにはがんばって欲しいな。

【代行】
今日はお任せとしておく。
しかし、憂慮先代行以外には必要ないと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時5分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任

ごめん、喋るので必*で富竹さんの案をコピペして名前書き換え忘れたうっかり屋さんなんだよ(何

でも、現状北条を占いたいというのはあるね。
悟史くんの発言が少々気になったから。 んー、どうしてすぐに圭一くん憂慮に動いたのかってところ。 アグレッシブにレナ憂慮に押しても良かったのにね。

警備は葛西さんが信用出来るから、レナと検死との範囲なんだよ。
どちらかと言えば、鷹野さんを警備して欲しいかな。
レナは現状怪しいわけだしね、それならば梨花ちゃんに占いが当たる鷹野さんの方がいいと思うし。 で、大石さんは梨花ちゃんの固定。
これしかないんだよ。

【代行】

任意だよ、憂慮先代行でもいいかな、かな。
知恵先生にお任せするんだよ☆
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時5分  2007/4/6(金)
占い
どちらだろうと、占いは貰いたいですわ〜
でも、まあ鷹野さんを占うのも良いと思いますが…

警備
ん〜、抜かれても居ませんし、うかつに動かす方がかえって危険でしょうし…同じですわね

代行
お任せしますわね
前原圭一(DM) (18回目)   0時5分  2007/4/6(金)
【憂慮】レナ
 K濃厚なんで憂慮しても人判定しか出ねぇのが痛いとこだが…
 俺視点で確定鬼側なんで、憂慮しない理由はねえな。

【占い】梨花→鷹野知恵
 詩音―鷹野ラインが気になる鷹野さんと、
 レナが偽鬼出してきたのが速攻狙いだとするならの知恵先生範囲。
 レナKならどっちか鬼じゃねーかと思うんだ。
 固定しなかったのはもしか潰されることを警戒して、だな。

【警備】大石→遊撃 葛西→梨花
 大石さんだけフリーなのは別に鬼側決め撃ちしてるとかじゃなく
 梨花ちゃん警備はキャシーだけで充分か?ってこと。
 梨花ちゃん人でレナKなら葛西さんは人か鬼しかないし、
 鬼で固定抜くとも鬼に初日ランダム当てるとも考えにくい。
 葛西さんKならレナ鬼=梨花ちゃんも鬼だからなおさら抜かんし。
 WGJ避ける意味でも大石さんは遊撃。

【代行】封印
 憂慮先代行もたぶん無駄なんで。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時5分  2007/4/6(金)
レナちゃん、名前おかしいよ!
大石蔵人(警備) (15回目)   0時6分  2007/4/6(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任
知恵|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|まっかせっなさぁい!
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任
圭一|竜|__|鷹知|遊撃|梨花|封
鷹野|圭|富悟|鷹野|鷹野|竜宮|任
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
悟史|圭|悟史|沙鷹|鷹野|巫女|任
大石|圭|悟史|鷹野|梨鷹|竜宮|任

失礼、悟史さんのを見落としでました(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時6分  2007/4/6(金)
この状況から検死2連続で襲うのはまずないとおもっています
鷹野さんが襲われるのなら検死二人が人確定し以降にもっと配置の縛りが大きくなるだけだと思っていますね
なので鷹野さん警備無しでもなんとかなるんじゃないでしょうか?
古手梨花(巫女) (11回目)   0時6分  2007/4/6(金)
【憂慮】圭一
とりあえず、圭一と鷹野の関係を調べておく必要はあると思うのですよ。やっぱり、圭一の昨日の最後の方の独断を求める発言は気になっているのです。

【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
悟史があからさまにレナ擁護しているのは気になったのですけど、あからさま過ぎる気がしたのです。だったら、逆突いて悟史をレナに当ててみようとか。
鷹野は、独断で考えるものの、襲撃される可能性もあるような気がするのですよ。だから、強制はされたくないなぁとか。よく考えたいと思うのです。

【警備】
昨日と同じでいいと思うのですよ。
大石、任せたのです!

【代行】
知恵にお任せなのです。独断派ではない知恵にとっては困るのかもしれないのですけど(汗
大石蔵人(警備) (16回目)   0時6分  2007/4/6(金)
はうわ!まとめなのに気づかなかった(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任
知恵|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|まっかせっなさぁい!
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
詩音|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
竜宮|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任
圭一|竜|__|鷹知|遊撃|梨花|封
鷹野|圭|富悟|鷹野|鷹野|竜宮|任
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
悟史|圭|悟史|沙鷹|鷹野|巫女|任
大石|圭|悟史|鷹野|梨鷹|竜宮|任
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時6分  2007/4/6(金)
>梨花ちゃん

梨花ちゃんは沙都子ちゃん占い希望なんだね。
鷹野さんは人鬼どっちと思っているかな?
北条悟史(DM) (15回目)   0時7分  2007/4/6(金)
富竹二号……(笑
前原圭一(DM) (19回目)   0時7分  2007/4/6(金)
>トミー
>情報優先だけれど、検死襲撃が圭一くんの憂慮回避や、

検死襲撃したくらいで乗り切れる状況か?(苦笑)

>レナちゃんの判定信用度を下げるため、とも思えた。

それでも明日は詩音ローラーで磐石。
鷹野さん占えるわけだしな。
むしろ【詩音―鷹野―圭一】なんてラインなら
ここで鷹野さん占いに固定されるような監督襲撃は悪手だって。
葛西辰由(警備) (15回目)   0時8分  2007/4/6(金)
決定案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|鷹野|梨花|竜鷹|任

理由後述
知恵留美子(代行) (11回目)   0時8分  2007/4/6(金)
鷹野さんの理由が気になってまだかなぁと…

>悟史くん
富竹二号は…ちょっと笑えないですよ?
…技なんでしょうね。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時8分  2007/4/6(金)
あら、意外と私警備案の人がいてくれて嬉しいわ。

まず憂慮は仕方ないわね。やや白めの巫女から黒もらってしまったら…
まず検死の信憑性を上げるために占いが欲しいわ。
竜宮さんにはDMの悟史君と、私からみるとどうにも怪しい富竹さんを。
まぁこの二択だとまず悟史くんになりそうだけどね。
富竹さんを疑うと、どうしてもそれを占った梨花ちゃんにも
疑いが及んでしまって、占いが欲しいといってもどうにも不安なんだけど、
ここでもし梨花ちゃんが私に黒を出したら私視点では
ほぼ鬼が絞れると思うし。

あとは圭一君の検死結果を見る(=レナの白黒をつける)ために
大石さんは私警備、
警備のうちでは信頼の置ける葛西さんにレナちゃんをお願いしたいわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時8分  2007/4/6(金)
>富竹さん(14回目)

ごめんね、レナも気になったのは悟史くんだったから。
沙都子ちゃんより悪い意味で印象があるという意味からなんだけど。
葛西さんは信用できるといったところ。
もし警備に鬼がいるのなら、アグレッシブに抜いてくるはずだもん。
それを考慮すると、葛西さんに範囲がいいと考えたってところかな、かな☆
前原圭一(DM) (20回目)   0時9分  2007/4/6(金)
あー、それと今思いついたんだけど
レナKで俺に偽鬼判定出す理由って、俺を憂慮で削って置けば
トミー襲撃が完全にフリーになるって面もあるのな。
2日目トミー襲撃は頭首潰しになるし。

もし頭首潰しされても焦らず対処してくれ、皆。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時9分  2007/4/6(金)
鷹野さんの警備案の理由が凄く気になる…
北条悟史(DM) (16回目)   0時9分  2007/4/6(金)
>葛西さん
決定稿、諒解したよ。


>知恵先生
…ありゃ、御免ね…

…技?
古手梨花(巫女) (12回目)   0時9分  2007/4/6(金)
>富竹
素直に、状況だけをみて考えた場合、鷹野はあってもKだと思うのです。疑われやすい位置ですから。
ただ、逆ついて鬼というのも無くは無く・・・

で、グレーを潰すというのも効率的といえば効率的だとも思ったのですよ。鷹野が鬼でないのなら、襲撃もありえると思ったのです。

今のところで言えば、人よりなのです。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時10分  2007/4/6(金)
>圭一くん

僕襲撃だとしても、頭首候補は他にもいるだろうから心配はしてないけどね。
まあ、今日のところは僕襲撃は無いと思うよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   0時10分  2007/4/6(金)
決定案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|鷹野|梨花|竜宮|任

理由は後述。

憂慮
ま・・・やはり鬼判定が出てる以上はな。村の情報のためにもやはりこれでいかせてもらう。
占い
鷹野さんはやはり梨花嬢に占ってもらう。悟史坊なのは多弁スタンスから。また、情報のため、だな。
あまりいうことはない。
警備。
悩んだのだが。WGJなどの危険性を考えて、大石さんには固定警備でいってもらう。
その分あっしががんばりますから。・・・・がんばりますからよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時10分  2007/4/6(金)
>鷹野さん
梨花警備を外してるのって梨花が鬼側〜って事を言いたいんですの?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時11分  2007/4/6(金)
頭首案は了解しました
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時11分  2007/4/6(金)
レナもその案に賛成なんだよ、だよ。
葛西さんと共感しちゃってるね(何

でも理由が欲しいかな、かな。 それによって独断も考えるんだよ。
前原圭一(DM) (21回目)   0時11分  2007/4/6(金)
×2日目トミー襲撃は頭首潰しになるし。
○2日目占いのトミー襲撃は頭首潰しになるし。

しまらねぇなぁ…(苦笑)

遺言としちゃ、村のみんなには楽観的にものを見すぎず
落ち着いて安全策を考えてほしいってことかね。
葛西辰由(警備) (17回目)   0時11分  2007/4/6(金)
ちょwww16回目は間違えです。私の警備は【竜鷹】範囲です。失礼!!
大石蔵人(警備) (17回目)   0時11分  2007/4/6(金)
【憂慮】
ん〜こうまで揃うと鬼の予定調和にもみえますなぁ。
正直、まだ巫女を信じてみようと思います。

【占い】
沙都子さんも気にはなるんですけどね。鷹野さんのほうが重要な気がします。

【警備】
まぁ、堅実にいきましょうかねぇ・・・。

【代行】
撃つなら、憂慮先かレナさんですかねぇ?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時12分  2007/4/6(金)
>梨花ちゃん

なるほど。
鷹野さん占いを希望しなかったのは、襲撃される可能性を恐れたからなんだね。
僕視点では、鷹野さんの人鬼はとても知りたいところだけど、占いが潰されるのも良くないから、理由は了解だよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時12分  2007/4/6(金)
>葛西さん
お疲れ様。とご苦労様!
なんかそろそろGJしそうな…それか襲撃か憂慮か…まぁあと5日以内だろうと思うのでご苦労様。(涙。

あと、了解。

>悟史くん
力の一号、技の二号って…最近の若い人は…
古手梨花(巫女) (13回目)   0時12分  2007/4/6(金)
>葛西
沙都子は放置なのですか?



あ、そうそう、沙都子占いにしていたことにはもう一つ理由追加なのです。
ボクが考察していた通り、レナKがあるとするなら、北条か知恵は鬼としていると思ったのですよ。レナKの可能性に配慮するという意味でも沙都子占いにしてたのです。
前原圭一(DM) (22回目)   0時12分  2007/4/6(金)
>トミー
>僕襲撃だとしても、頭首候補は他にもいるだろうから
>心配はしてないけどね。

いるか?
【レナ―鷹野―詩音―梨花】とかだったら
鷹野さんか葛西さん位しか候補いねえ気がするが…
園崎詩音(共感) (10回目)   0時13分  2007/4/6(金)
梨花ちゃまは独断するというのもありじゃないでしょうか?
これはレナさんにもいえますけどね
前原圭一(DM) (23回目)   0時13分  2007/4/6(金)
>キャシー

あと一応聞いときたいんだが
仮にも対立してるレナの警備をそこまで手厚くする理由は?(汗)
葛西辰由(警備) (18回目)   0時13分  2007/4/6(金)
>梨花さん
えぇ。優先度では鷹野>DMでした。
ですから悟史さんと沙都子さんで悩んだのですが・・・やはりスタンスから悟史さんを選ばせていただきました。
知恵留美子(代行) (13回目)   0時13分  2007/4/6(金)
>古手さん
そこは独断でって言おうと思ったら詩音さんにもう言われてました…
古手梨花(巫女) (14回目)   0時14分  2007/4/6(金)
さて、よく考えて占いは決めるのですよ

憂慮は了解なのです
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時14分  2007/4/6(金)
>圭一くん

【レナ―鷹野―詩音―梨花】だったら、警備を襲撃するんじゃないかな?
GJされたら相当痛い配置だからねえ。
葛西辰由(警備) (19回目)   0時14分  2007/4/6(金)
>圭一さん
手厚くない手厚くない。範囲範囲。
前原圭一(DM) (24回目)   0時14分  2007/4/6(金)
力及ばずか。残念だぜ。
また逆効果になるかもしれねえが一応言っとくと
今日のレナ警備は無意味だぜベイベー!!

んじゃまたお疲れ様会でな!!
北条沙都子(DM) (12回目)   0時14分  2007/4/6(金)
>葛西さん
あ〜…私占いが無いのですわねぇ…
それは置いといて…警備案で葛西が竜鷹から竜宮固定になってますわね…それは、襲われれば人だろう〜って事だからで宜しいですの?
園崎茜(司会)         0時30分  2007/4/6(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る