◆人狼のなく頃に 第929話 『目眩まし編』 6日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/4/10(火)
6日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時46分  2007/4/10(火)
ちょっと…襲撃合わせとかあんまり考えてなかったんだけどー…

今日があるって事は少し気になるけど監督人と仮定したら梨花ラインの整合性が取れなくない?
監督の検死結果で鬼二人残りなのにさ
もしかしたらの大石さん人の鷹野さん鬼を考える必要があるのかもしれない
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時7分  2007/4/10(火)
普通に見ると葛西鬼な気がしてきたんだけどー…

まず前提で鬼一人しかいなくてKがいない
梨花ライン両鬼もない
もしかしたら昨日の時点で鬼一人?
それなら葛西さんに票が集まるのも不自然じゃない
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時22分  2007/4/10(火)
監督が人だったら鷹野さんが鬼ということにしかならないのかな?

まぁ他の人の視点からだと園崎両鬼とかもあるんじゃないとかも言われそうだけどー
それだと葛西さんが人で梨花憂慮時に園崎警備とかいってるのに警備範囲で自*ということになるね。
葛西さん人で偶然詩音守っていることもありえたのに自*なんてしたらGJ出て園崎鬼バレバレじゃん?
私が何いってもたまたま通ったで片付けられそうだけどー…
園崎両鬼での昨日の詩音襲撃のリスクの高さはよく考えてほしいな
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時26分  2007/4/10(火)
とりあえず現状でKは居なくて
どのラインでも確定で鬼一人ということになるね

監督人でK存命なら偶数にしてこないので昨日の時点で既にKはいなかったことになるか、監督Kかのどちらかということになりそう
まぁ監督以外のK候補というと大石さんくらいしかいないとおもうけど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時40分  2007/4/10(火)
Kいない前提で考えているのは

葛西+DMKなら今日に伸ばすまでもないわけ

梨花ライン片方鬼+他の誰かKでも同一
沙都子−圭一なら葛西襲えばいいわけで偶数にする意味がない
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時54分  2007/4/10(火)
監督人の場合の鬼 梨花、鷹野、誰か

監督Kの場合の鬼 大石、富竹、葛西

総合的に見るとどちらでも葛西濃厚?
鷹野さんが鬼にみえてきた…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時57分  2007/4/10(火)
【富竹−鷹野−葛西−入江K】
これもあるのかな?
監督と葛西さんで対立とか怪しいから…!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時0分  2007/4/10(火)
なんかー…冥土で見たかったなぁ
どんな内訳してるのか気になりすぎだよ…
やっぱり今日も選択を間違えそうな気が濃厚なんですけどー…
残さないでヨー
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時6分  2007/4/10(火)
……え?

……え?

……えええええええええええええええええええええ?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時15分  2007/4/10(火)
すいません……私の頭の中の推理考察システムが壊れてしまいました。

な、なんで続いてるの?
私視点で納得がいく配置って残ってるの??

と、とりあえずありえる配置を書き出してもらえます?
村視点で考えたらどーーーーーーーーーー考えたって【葛西―入江K―大石―富竹】です。わかります。皆さんの言いたいことはわかりますから。でもそこを曲げてお願いです。私が人の配置でありえる配置をお願いします。正直私が今一番パニックになってます。

パッと思いついたのは
【梨花―園崎―大石K】ですが……園崎を斬る意味ないです。

>魅音さん
特攻できない配置ってのは【富竹―入江―園崎】ってことですよね?
……ですよねぇ。私もそう思います。斬る必要ないっす……、というより斬らなければこの配置なら鬼側翌日勝ててたのでは?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時20分  2007/4/10(火)
考えろ……考えろ……

私視点で鬼Kが今生きていたとしたら……
昨日上手く私の警備を抜けば勝てたわけです。
ただ三択でGJされる。
ならば監督に被せ、今日私鬼しかねーだろって状況に持っていくことで、あとはさらに私に襲撃を被せれば安全に勝てる??

逆に今鬼一人の場合、昨日はどうしても勝てなかったためにGJ回避のために襲撃を被せた……??
でも今日私憂慮でも結局今日私と三択対決をするんですから昨日三択対決をして、抜ければ後は私憂慮私襲撃で勝てたはず。一番気が緩んでいた昨日に抜いておくのがベストだと思うのですが……?

鬼K残ってるとか正直ありえないと思うんですが……
と、とりあえず配置を考えて見ます。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時22分  2007/4/10(火)
…………

なんというか、すいません。
こんなこと初めてです。鉄火場に来ても配置が全くわかりません。

知恵先生笊った時点で私はやはり戦犯だったようです。
もはや……私に残された道は
「いやもうどう考えても鬼なんで憂慮で」
お疲れ様会で
「葛西笊すぎ」

これで決まりかと。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時23分  2007/4/10(火)
つまり昨日、私はKOOL街道突っ走っていたということ。
はっはっはっは!

めっちゃ恥ずかしいじゃねぇか!
もう絶対に俺をCOOLとか冗談でも呼ぶんじゃねぇぇえええ!(爆
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時29分  2007/4/10(火)
梨花 or 富竹
梨花 or 入江
大石笊

だけしか縛りがないわけですが。
とりあえず、私視点で私人なんで……えええ?

魅音さんラス鬼なら、どんな配置になるんだろ。
【魅音―詩音―富竹―入江K】
両警備激しく人笊。
でも詩音を斬る意味が皆無すぎる気が……。
沙都子さんがほぼアンパイだったんですから沙都子襲撃で勝ててるから絶対にない。

【魅音―詩音―梨花―鷹野】
両警備せつなく人笊。
この配置でなんで初日レナ特攻なんだぁぁぁぁあ!
この配置なら……まあまだ斬る意味は理解できるけども。
でもまずない。

【魅音―詩音―梨花―大石K】
梨花で特攻で斬ったことになる。
……??斬る必要あるのかなぁ。
でも確かに梨花と葛西がGJになった場合、葛西は人になるので知恵襲撃が本当に特攻であったことが証明される??
だったら翌日入江憂慮になる可能性が高いのでありなのか……??
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時38分  2007/4/10(火)
沙都子ラス鬼

【梨花―沙都子―大石K―圭一】は終わってるからなし。
……あれ?沙都子ラス鬼って思いつかないな。

圭一ラス鬼
【梨花―沙都子K―圭一―鷹野】
実は二日目グレー憂慮されそうだったから圭一で特攻したら抜けちゃったけど、次でGJされちゃった……ってさすがにこれはないよなぁ……。なんでKは沙都子さんにしてるかっていうと、沙都子さんが人ならこの配置なら別に沙都子偽鬼判定で圭一庇ってもいい気がするからですかね。


あれ??
じゃあ私視点で魅音さんラス鬼か圭一ラス鬼??
でも魅音さんラス鬼だと、昨日監督憂慮で襲撃被せより
私憂慮で襲撃被せの方がいいよなぁ……?それで今日監督憂慮に持って行った方が絶対いいような……

あれ?どの配置もわけわかんないな。
というか結局どの配置も知恵襲撃が特攻になるんで、もう私には配置を言うだけしかできない……
うーん、圭一さん、ラス鬼?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時41分  2007/4/10(火)
……すいません
冥土の皆さん。推理で挽回したいところなんですけど……

配置が全然わかりません!!

なんで?なんで?
何か見落としてる!?
俺人だよな?実は鬼だったとかないよな!?

葛西辰由(警備)[ 人 ]             時刻: 6時39分 (日没まであと15時間50分)

お、おう、人だ。落ち着け。落ち着くんだ。
素数を数えろ、素数を数えるんだ……
葛西辰由(警備) ( 6回目)   6時44分  2007/4/10(火)
【梨花―入江―大石K―DM】……??
でもこれなら鷹野さん先じゃなくていいはずなんですが……
むしろ二日目は知恵先生襲えばそれでいい気が……

ああ……わけがわからない。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時47分  2007/4/10(火)
がくっ……む、無理です。

わ、わかりません……
園崎魅音(共感) ( 5回目)   6時52分  2007/4/10(火)
とりあえず朝はここまでかなぁ
本参加は夜7時以降、たぶん。

>葛西さん
【梨花―沙都子K―圭一―鷹野】
これなら今日があるのはおかしいことになりますね
葛西さん襲撃すればそれで問題ないことになるし

とりあえず思ったのは圭ちゃんか葛西さんのどっちかかなぁということ
梨花ラインで鬼の可能性が濃いのは圭ちゃんだと思ってる。
今日葛西さん憂慮でGJに賭けるなんてのもありかもしれない
私から見て今日Kがいれば襲撃あわせる意味がないからね
葛西さんが人なら鬼にとって今夜の襲撃はかなりの難度になるよ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   6時55分  2007/4/10(火)
>魅音さん
あああ!そうですよ……鬼Kってありえないです!
ありがとうございます!
……ってことは私視点では少なくともラス鬼単独しかない。


でもそれなら昨日は絶対に葛西憂慮で葛西襲撃重ねでよかったはず。
そうすれば今日GJ勝負なんてしなくていいよな……
今日私憂慮でも単独ラス鬼ならGJ回避が必須だもんな……。
だったら魅音さんは逆に省けるのか……?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時55分  2007/4/10(火)
監督Kで襲撃重ねっと………

本当にその通りになっててびっくりですねー

今日はメイド視点でも推理することないですね

私は圭ちゃん鬼が本命だと思います
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時58分  2007/4/10(火)
あれ?なんか葛西さんがまっくろくろすけになってる…
まぁいいや。

>葛西さん
>【梨花―入江―大石K―DM】……??
真配置ー!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時58分  2007/4/10(火)
まさか葛西憂慮を目論んでて
また襲撃重ねするつもりなんでしょうか?

そんな事したら八日村になるんじゃ……
まさか……ね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時1分  2007/4/10(火)
村の様子から見たら
葛西もお姉ぇも人っぽいなぁ……
(これで葛西がラス鬼なら、まだどっか襲撃してた方がマシかと)

対立偽装と今までの占いをどう見るかが鍵っぽいですね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時2分  2007/4/10(火)
凄い説明省略した気がするけどまぁいいよね

詩音が自*というのに絞ってるけど梨花鬼確定したわけじゃないし
だから梨花特攻で抜けたのが確定してない
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時4分  2007/4/10(火)
んーっと……これはどういう状況?
なんか葛西さんがまっくろくろすけになっちゃったみたいだけど…。

えと……葛西さんが人だとしたら、
偽装対立とか、大石さん人笊とか、そんな不自然な状況しかないの…?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時4分  2007/4/10(火)
うわお……、完璧に鬼Kだったら自分襲撃で終わってたこと見落としてたよ……今回の俺全然だめだわ。

となると、ラス鬼単独だろ。今。
富竹が鬼だと
【富竹―入江―園崎】
【富竹―入江K―梨花―DM】……両方意味不明すぎる。

じゃあ富竹人で。となると……
【梨花―園崎―大石K】
【梨花―DM―入江―大石K】
なんで偽装対立なんてするんだよ……!?
というかなんでこれで知恵特攻なんだよぉ(涙
葛西辰由(警備) ( 6回目)   7時10分  2007/4/10(火)
沙都子鬼だと富竹鬼判定がいらない気がするんだよぉおお!!
でもそういう俺の固定観念では今回の鬼サイドは推し量れないようだからな……、もう自然体で心証で行くしかないか。

でも絶対に葛西憂慮にしなかった魅音さんは限りなく白め。

沙都子か圭一のどっちかだ。
よくわからないのが圭一
鋭いが葛西鬼への推理の切り替えが強引だったのが沙都子

初日の誘導は監督との偽装対立(理由不明)だとするのなら沙都子・圭一ともに二票と1、1でばらけさせているからありえないわけではない。問題は【沙都子―監督―梨花―大石K】なら圭一に偽鬼判定で俺襲撃で何も問題なかったのでは?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   7時14分  2007/4/10(火)
これで沙都子か圭ちゃんのどちらかが鬼だったら最終日まで人警備残しとか相当Mい戦略してるね!
私にはそんなの怖くてできないよ
まぁここまで襲撃通しただけでも見事とも言えるかなぁ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時27分  2007/4/10(火)
おはようございます。本当に襲撃被せましたか。
どうせ二択なら沙都子さん襲撃のほうが葛西さん黒くなったし、今日葛西さん憂慮で襲撃重ね出来たと思う私は甘いでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時31分  2007/4/10(火)
冥土視点で大石−梨花−入江Kまで確定。
葛西さんが鬼なら不自然なぐらい古手さんが早くに切られてますが…しかしなぜ大石さん鬼をごまかしたんでしょうか。古手さん鬼をごまかすほうが前原くんが鬼なら隠れられたはずなんですが…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時59分  2007/4/10(火)
疑問なのは沙都子さんが白くみられてることですな。
【梨花−沙都子or圭一−大石−入江or鷹野】
これで考えるとありますがね。
なんで白くみられてるんでしょうね。
さっさと梨花きればいいなんて理由は大石が警備してない時点でないですがね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時59分  2007/4/10(火)
おはよう。
そういえば襲撃重ねとかあったわね。
沙都子ちゃんが襲撃されるか葛西さんが襲撃されるか見物だったのに。

>詩音ちゃん
>【なんとなく詩音襲撃】が真相で
>凹みそうな予感がしますorz
私は魅音ちゃんが前原君をどちらかというと信用しているような発言をしていたから、詩音ちゃんが襲撃されたんじゃないかと思ってたわ。

しかし、珍しいわね。
葛西さんが人なら素で6日目まで残る警備とか、そうそう拝めないわよ?w
せっかくだから最後まで残って欲しいわ(待て
でもこれで鬼だったら鬼側には拍手葛西(喝采)ね。
・・・ほんの出来心よ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時3分  2007/4/10(火)
おはようございますわ。
続いていることに驚きましたわよ(何

もうKは居ないと考えていいですわね。
ぶっちゃけ大石さんKなのか、監督Kなのか?
どちらかしかないと思いますけれど。

これからお出かけ時間ですので、行ってきますわ。
本格参加は20時頃になりますわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時6分  2007/4/10(火)
ぶっちゃけ【葛西−大石−富竹−入江K】じゃないんですの?

大石さん人笊ならですけど、特攻役誰?
むしろ梨花サイドのKは誰?(何
居ないと思いますわ、正直。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時37分  2007/4/10(火)
警備で六日目w
葛西さんが人だったら鬼はなんてサドなんだ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   11時10分  2007/4/10(火)
ただ、正直なところを申しまして……
私は自分で自分が実は鬼だったんじゃないの?って思うぐらい自分しか鬼がいないような状況でして……。

だってラス鬼が一人なら、私が人なら襲撃を被せず私を襲撃して
今日魅音・沙都子・圭一でラス鬼誰だよ?っていう乱戦ではダメだったのでしょうか?
だって私を今日憂慮しやすいとはいえ、最後の最後で一応私が三択で正解を選べばGJできて、鬼側敗北ですよね?そんな不確定要素を残すほど、今日三人の乱戦に持ち込んだら不利な人物がラス鬼なんでしょうか?

一応私の中では心証は魅音>沙都子>圭一なんで、圭一鬼なら確かに【乱戦に持ち込む】か【今日私憂慮でGJ避ける】かの選択肢で、GJ避けを選んでもおかしくないとは思いますが……


……ああ、わかりました。
私って笊だから鬼側に舐められているんですね!(爆)
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時14分  2007/4/10(火)
…そういえば、一昨日固有結界使い切るとか言ってたっけ…。
今日こそはそれなりに固有結界を活用してみようか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時36分  2007/4/10(火)
第一話 人狼ノートのなく頃に

死神が一人下界に降りた翌日、てっぺいが心臓マヒで*亡した
との噂が捜査本部に流れた。キ○の復活……。
名前を書くと人を*せるノートを手にしてしまい、
1名が夜な夜な人の名前を書いて殺害する○ラに、
7名が人でありながらキ○の味方をする○ラ信者
となってしまったのだった。

たったの5人となってしまった捜査本部の人たちは
警察官のもう1つの特技で対抗することにした。
8人の中で最もキラだと思われるものを“逮捕”して
裁判することにしたのだ。
13名の容疑者と捜査本部の人たちは顔を隠しながら
捜査本部に集まった…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時53分  2007/4/10(火)
沙都子さんがなんで白くみられてんだろ。
お疲れ様会できいてみるか。
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時54分  2007/4/10(火)
レナ→ニア 梨花→竜崎
職業:L
いわゆる探偵。毎晩前日に指定した1名(初日は乱数で選ばれた1名)を調査してキラかそうでないか判定できます。選んだ対象が翌朝までに死んでしまうと不明に終わります。

ニア:とんだ名探偵が身近にいたもんだよ。
竜崎:ノートに名前を書かれるという運命と戦うのですよ、にぱー☆
(羽入→ワタリ)

入江→松田 鷹野→夜神月
職業:刑事
いわゆる捜査官。昨晩逮捕された人物がキラか人か判定できます。

松田:はふぅ〜☆
月:我が紡ぐは歴史なり!最も先にキラだと疑われそうなキャラ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時9分  2007/4/10(火)
>葛西さん
>……ああ、わかりました。
>私って笊だから鬼側に舐められているんですね!(爆)
……。
今日は魅音と沙都子、どっちを襲撃しましょうか?
いや、別に俺がギャンブル好きなだけですが……(何
というか、葛西さんの仰られる通り、
【魅音、沙都子、圭一】の中で一番不利なのは俺なので
葛西さんとのGJ襲撃読み合い勝負の方がらくt(ふぉんぐしゃ

葛西さん襲撃で明日になって「ふぇ?なんで続いてるのん?」
ていうのも面白そうですが。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時37分  2007/4/10(火)
ぶっちゃけもう葛西さん憂慮でいいんじゃ?
大石さんKなら、梨花と監督の偽装対立じゃないですの? じゃないと鬼の数足りませんわ。
いやもう特効通しすぎ。
オヤシロさまの遣いの称号与えたいくらいですわ(汗)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時53分  2007/4/10(火)
私の憂慮先は朝からセット済みですわよ。
圭一さん鬼と魅音さん考慮しますけど、葛西さん真っ黒。 人ならGJしてね☆にしたいですわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時30分  2007/4/10(火)
(・3・)…

ちょっとお昼に覗き見だよ
今日はなんとなく葛西さん憂慮での警備3択でいいんじゃないという見方にいきつつあるんだけどこれについて何か異論あるかなぁ?
葛西さん鬼ならこれで問題ないことになるし葛西さん人でも今夜GJ狙う事もできるから悪くない賭けだとおもうんだよね。
人警備をここまで残してくるのは相当な勝負師にしか見えないというのもあるかな?
それを考慮にいれると葛西さん人時に鬼の可能性が高そうなのは沙都子>圭一の順にも感じた。
圭ちゃん鬼仮定でこんな残し方しそうなタイプにみえないしー…

あと、詩音襲撃の際に梨花特攻外して自*に絞ったのは梨花鬼が確定しているわけじゃないから。
園崎鬼配置は梨花鬼だろうという見解になりそうだけど
梨花−園崎−誰かならこんな解りにくい展開にならないと言ってみるよー?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時36分  2007/4/10(火)
でも梨花−沙都子は誘導票が少ない分
これであるとしたら相当なステルスが成立しているということになるね
完全否定はできないけど1日目に人巫女に占われ、尚且つ人警備かもしれない人に人巫女を守られる可能性もあった。
見た目の票数からは鬼からは遠めにみたいんだけど葛西さん人ありえるとしたら
圭ちゃんよりも鬼に思えてきちゃう。
葛西さんの視点で沙都子鬼を否定しかけているのなら今日GJ回避というのも難なくできそうだしさ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時48分  2007/4/10(火)
梨花−圭一は梨花ちゃんが自分の判断で占ってきた分
普通に見たら梨花ライン大本命だよねぇ…
あまりにも安易な考えっぽいので見直しつつあるけど

監督占いより圭ちゃん占いを優先した不自然さというのもありそう
梨花ちゃんの意見でそれまで圭ちゃん占い範囲がなかったし
監督襲われそうだから避けたとあるけどその時の襲われやすさでは
圭ちゃんと監督両グレーで私見としてはどちらも襲われないだろうというのはあったね。
巫女視点では確実に結果を出すのが必要なのはわかるけど発言が怪しくみえる圭ちゃんより監督の方を占ってほしいとおもってたよ
私は前日に監督占い希望とか言ってたしね
まぁ個人の発言での意見なんて気にされても困るけどー…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時3分  2007/4/10(火)
でも富竹さんの三日目一回目発言はやけに鬼っぽくも感じたので
梨花ちゃん人も考えてるよ
それなら私視点で葛西さんしかいないじゃない!
ということになるんだけどねー

富竹さん鬼っぽい理由については
鷹野さん襲撃についてはあまり触れずに真っ先に偽鬼判定とかを気にするところかなー
その時にはそれってちょと違うんじゃないかなとかも感じたけど突っ込みいれるの忘れたよ!
入江Kにすると残り鬼だれだYO!って事になるんだけど
まぁそれなら巫女両人なので葛西さん鬼しかないよね
監督と葛西さんで憂慮に推し合ったのがやたらと不自然に見えるけど

葛西−入江K配置で昨日私がシンプルに葛西憂慮とかやったらどうなの?とか思った
あまりにも葛西憂慮案しかなかったのでとりあえず監督憂慮案出したよ
ちなみに正解だったのかどうかはわかってない
朝になるまで不安だったしね、続いた事で合ってたのかもしれないけど
もし監督人だったらごめんね(冥土に監督がいたら
園崎魅音(共感) (10回目)   14時17分  2007/4/10(火)
今日襲撃合わせした利点って何なのかというのも少し考えてみるよ

まず葛西さん人なら鬼側が今夜相当な苦境に立たされるのでこれってどうなの?と思った。
Kいないのは確定気味なので葛西さんあたりを襲っての3人展開でいいような気がしたんだけど…
ここであえて襲撃被せというのは今日ラインを崩す事ができないというのがありそう。
GJ回避したような襲撃に見せるのは葛西鬼だからのような気もしてきちゃうねー…
ここで適当な誰か襲って3人時に葛西さん残りだと分が悪そうだしそのあたりの考えというのもあるんじゃないかと深読みしてみるよ
園崎魅音(共感) (11回目)   14時29分  2007/4/10(火)
監督人の場合は大石K、でも鷹野さん鬼じゃないとおかしいことになるね

監督Kなら今日があっても問題ないことになるよ

大石さん人笊の本当のKが悟史とかいうのは考えたくもないね…
そう考えると監督鬼側の梨花ちゃん人の可能性の方が高いような気もしてきた
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時8分  2007/4/10(火)
まあ、賭けにでないと高確率で圭一さん負けますな
展開的に。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時2分  2007/4/10(火)
んー。
やはり表では梨花鬼と監督鬼サイドはまったくかんがえられないんでしょうかね?
このままでは葛西さんが魅音さんの発言鵜呑みにして前原くん護衛で負け終了の予感・・・。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時43分  2007/4/10(火)
俺は今、【富竹ー入江Kー大石ー葛西】を最も疑っているな。
葛西さんが少し黒すぎるような気もするが、
偽装対立や両警備人笊よりは、葛西さんが普通にラス鬼、
の方がはるかに信じ易い。

>魅音
>葛西さん憂慮での〜これについて何か異論あるかなぁ?
異議無し。
俺は葛西さんラス鬼だと思っているし、
万が一葛西さんが人でも三分の一の確率で勝てる。
>富竹さん鬼っぽい理由については
>鷹野さん襲撃についてはあまり触れずに
>真っ先に偽鬼判定とかを気にするところかなー
みんなは「鷹野さん襲撃!?」って驚いてたのに
富竹さんだけ冷静な発言だったから俺も少し気になってたな。
その時は単に性格の違いだろうと思ったけど…。
……というか、俺も
「僕のかんときゅが黒くなっちゃったーふわーん」
としか言ってなかったような気が…(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時44分  2007/4/10(火)
>葛西さん
>一応私の中では心証は魅音>沙都子>圭一なんで〜
もし葛西さんが人なら、今日の警備は勝敗を分けるんだから、
そんな心証とか公開しちゃ駄目じゃないかぁ☆
まあ、ブラフ込みだと信じてるぜ。

…というか、沙都子、俺、魅音の中にラス鬼がいる場合、
多分魅音警備の可能性がDM警備より高かったと思うから、沙都子か
俺を襲撃して葛西さんを憂慮&襲撃すれば確実に勝てたような……。
GJ襲撃勝負を昨日ではなく今日に持ち越したということか。
…確かに、三分の一の確率は昨日と同じだが、
葛西さんは今日はGJをしようと気を張りつめているから、
昨日勝負をかければ良かったと思うんだけどなぁ…。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時0分  2007/4/10(火)
>圭一さん
本当ですよ……なんで鬼側が今日にわざわざ勝負を持ち越したのか謎で仕方がありません。

あと今日はもう鬼との読みあいなんで、ブラフなんて込めまくりですよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時5分  2007/4/10(火)
魅音ちゃんが前原君を信用してる理由が初日だか二日目だかからちんぷんかんぷんなんだけど、誰か圭一>沙都子の信用度の人いる?

あと葛西さんの「笊警備だからか(爆)」の発言、かなり心証に響くんじゃないかしら。人ならちょっと不用意だったわね。
むしろ鬼ならここで心証稼ぎたいはずだから、下手なことは言わない的な考えを適用するなら人である可能性が高いってことになるけど。

>知恵さん
>やはり表では梨花鬼と監督鬼サイドはまったく
>かんがえられないんでしょうかね?
偽装対立はなかなか見抜けないと思うわ。
可能性を提示してもメリットがよくわからないと破棄しがちだしね。
前原君が鬼でも葛西さんが鬼でも、一応眼を逸らすって言う点ではメリットは存在するんだけれどね。
今回の鬼は結構遊んでいるから、行動読みにくくても仕方ないと思うわ。

とりあえず葛西憂慮で人でもGJできれば〜っていう意見はかなり思考放棄に近い発言ね。葛西鬼だとして憂慮するならともかく。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時5分  2007/4/10(火)
ただいまですわー、今日は早く帰れましたわ。
でもこれからご飯やお風呂ですから、本格参加はやはり20時頃くらいになりそうですわね。

>魅音さん(6回目)
>人警備をここまで残してくるのは相当な勝負師にしか見えないというのもあるかな?
>それを考慮にいれると葛西さん人時に鬼の可能性が高そうなのは沙都子>圭一の順にも感じた。
>圭ちゃん鬼仮定でこんな残し方しそうなタイプにみえないしー…

私どんだけ勝負師なんですの?(何
【梨花−沙都子−鷹野】だと仮定して、通れば楽だよね、てへっ☆
から始まるわけですわよね? 鷹野さんGJで考えるのであれば。
Kは誰なんですの? この場合入るのって監督かしら?
OK、偽装対立もしましょう。 梨花偽鬼判定出して、知恵先生にばっちこーい! …偽装対立せずに園崎にCS入れればいいじゃない、通ってますし。 因みに圭一さんKなのであれば、終わってますわよ。
葛西さんKでも終わりですわよね? K何処? 私鬼ってかなり無理があると思いますわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時8分  2007/4/10(火)
ただいまーです

しっかしまぁ昨日最初っからお遊びで
【襲撃重ね】理論打ち出したら、事実になるとは……
あはは……村に居たかったなぁ……

ふみ?警備が六日目まで残るのって珍しいんですかねぇ?
私は結構狙ってやりますけど
警備の心理が読みきれさえすれば人警備は残すの簡単だと思います
まぁ葛西の心理が読みやすいかどうかは……
あはははは……ごめんなさいノーコメントで(汗汗
どっかに昔のテープあったなぁ……あれは確か人警備二人で二人とも5日目まで残ってたような……

>知恵先生
>前原くん護衛で負け
葛西視点じゃ圭ちゃん警備はないでしょう
二択になると思いますよー

>鷹野さん
あー私、途中から来ましたからねぇ……
それまでの心象ってのが皆無だったので
状況から埋めていく事にしたんですよねぇ
なんでお姉ぇ以外はまんべんなく疑いの目してたかも(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時11分  2007/4/10(火)
というより、K誰? 梨花サイドならにーにーしか居ませんわよ。
鷹野さんGJだとして考えると。 無理ありすぎですわ。

大石さんKor鬼、これでいいじゃありませんの。
圭一さん鬼サイドにしてもおかしいですわ。

【梨花−大石K−園崎】ならば、楽しいですわね。
私好みの奇策でしてよ。 あそこでねーねー切りはありですわ。
梨花が巫女なのにずっと特攻しまくっていましたのね。
作戦立案者は魅音さんだと思いますわ、同じ匂いがしますもの(何
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時13分  2007/4/10(火)
>鷹野さん
>誰か圭一>沙都子の信用度の人いる?
んー私は居なかったのもあるんでちゃんと読みきってないですけど
個人案や村の感じからだと
一日目のDMの印象は
沙都子≧富竹>圭一>悟史
なんじゃないかと思います
占いの当て方とか憂慮とか見た感じですけどねぇ

沙都子が鬼で憂慮回避の為に発言頑張ったってよりは
圭ちゃんが憂慮も占いも回避しに行ったって考えちゃいますね
四日目の梨花ちゃまの占いが圭ちゃんにいったのも
監督Kなんで……そっちよりも素直に庇ったって印象です
心象低くてグレーで残ったら、憂慮されるのは目に見えてますから
それで偽装対立で梨花ちゃまの鬼側を薄れさせてるのかと
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時17分  2007/4/10(火)
ちなみに梨花ちゃまが初日ランダムで圭ちゃんを庇わなかったのは……
レナさんから知恵先生に占いいっちゃってるからだと思います

大石が鬼なんでBJ上等って考えもありますが
大石は笊ですぐ消える作戦だったみたいですし

代行打つ頃にはBJは無理だと判断したんじゃないかな?
それで知恵先生に被せてきたんじゃないかとー

あとは圭ちゃんがのらりくらり生きていれば
レナさんを抜いてそのうち占う事ができるって算段かな?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時22分  2007/4/10(火)
>園崎詩音(共感) ( 4回目)
んー。でも園崎鬼だけはないと信じてますからね。
自分の笊に自信のなくなった場合、信用置ける人の言動を
鵜呑みにしてしまうのはよくあることですよ。

それにしても私に占い被せてくる辺りから、結構奇策好きそうな鬼ですね。
私もやりたかtt(知恵は鬼隠しに遭いました
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時35分  2007/4/10(火)
よし、今日は魅音襲撃!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時42分  2007/4/10(火)
とりあえず土下座だ。
それしかない。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時50分  2007/4/10(火)
おーけー!!
よし、賭けだ!!
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時5分  2007/4/10(火)
大石→リューク 葛西→レム
職業:死神
前日に指定した対象を警備し、対象を*そうとした者を相討ちに持ち込むことができます。自分自身は守れず、直接狙われると一方的に*されます。

リューク:特に無し。
レム:やっと出てきた女性キャラ。

魅音→魅上 詩音→高田清美
職業:検事とアナウンサー
テレパシーにより相方がキラか人か1日目開始時から判定できます。

魅上:一文字違い。
清美:魅上の相方と言ったらこれくらいしか思いつかなかった。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時9分  2007/4/10(火)
>知恵先生
でもお姉ぇがここで
【憂慮】葛西
【警備】圭一
にはしないでしょう
せいぜい
【憂慮】葛西
【警備】遊撃
になって
葛西視点じゃ二択になるでしょう

まぁお姉ぇが圭ちゃん人盲信してたら
どうしようねぇ?
姉妹の縁切りますw
園崎魅音(共感) (12回目)   20時14分  2007/4/10(火)
(・3・)<本参加ー

だけどもう言いたい事言っちゃった感じみたいなー

K候補は3名
悟史、入江、大石

悟史に関しては初日で判断できる所が全くないのでこれだったら仕方がないことになるね

監督Kはまぁ普通

大石Kだと監督人?で鬼数がおかしくてKの大石さんと鬼の鷹野さんが同時にいなくなってることになる

なのでありそうなのは入江Kか悟史Kかな
ぶっちゃけ私としてはどちらでもいいけど
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時26分  2007/4/10(火)
>魅音
>葛西さん憂慮での〜これについて何か異論あるかなぁ?

異論なんてありませんわ。
ぶっちゃけ、これまでの襲撃やらを考えると葛西さんがひっじょーに黒いですもの。 梨花鬼サイドとして考えるのなら、特攻し過ぎ。
特に私鬼サイドの時って一体なに? 梨花が知恵先生に特攻GJされてしまった時点で、私に疑いが思いっきりかかりますわ。 あそこで鬼判定出す意味不明。 園崎と圭一さんなら若干の可能性は残っていますけれど、それにしても特攻し過ぎですわよ。 三日目で富竹さんに鬼を出したのは一体何故? 【梨花−沙都子−圭一大石K】がないというのは、今回で証明されていますわね。 また園崎についても、ねーねー切りが魅音さんラス鬼。 ならば昨日葛西さん憂慮にした方が、襲撃重ねにしても展開が楽だったでしょうね。

【大石−富竹−葛西−入江K】の方がしっくりきますわよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時27分  2007/4/10(火)
喉余ってるので
今いない人まとめ

【人確定】レナ、知恵、詩音(詩音は私視点でのみだけど)
【K候補】悟史、入江、大石
【鬼候補】梨花、鷹野、大石、富竹

大石人の可能性は相当薄いねー…
まず間違いなく鬼側でしょ大石さん
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時27分  2007/4/10(火)
>葛西さん
そうですよね……なんでなんでしょうねぇ?
そこまで頭が回らなかったとか…?
(心の中:やはり葛西さんが鬼か…!(待 )
>ブラフなんて込めまくりですよ。
葛西さん、頼もしい☆

>沙都子
>私鬼ってかなり無理があると思いますわ。
というか、葛西さん鬼以外全部無理g(ふぉんぐしゃ
っと、葛西さん鬼すっかり決め打ち気味になってるな俺(汗
魅音鬼、沙都子鬼の可能性も一応考えないと……。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時30分  2007/4/10(火)
オオイシさん、ノリがいい!
葛西辰由(警備) (10回目)   20時31分  2007/4/10(火)
私憂慮は勘弁してほしいのですが、かといって正直DMのどっちかが鬼だとは思うのですが……、配置もなにもかもわからなくなってしまいました。やはりどの配置でも違和感は残ります。

【梨花―入江―圭一―大石K】のみなんとなく知恵特攻の理由がわかる気がするのですが……、これならなぜ鷹野さんが先なのかわかりません。ただ……それぐらいしかもう思いつきません。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時32分  2007/4/10(火)
今日の葛西さん憂慮でGJ狙いについて反対意見が出ないなんてのは最初からわかってるようなものかなぁ

とりあえず今日は葛西さんは分身しまくって300人くらいになってればGJ狙えるかもしれないよ?
期待してるから頑張って!人ならだけど!
葛西辰由(警備) (11回目)   20時34分  2007/4/10(火)
いや、入江鬼ならGJ覚悟で昨日どっかに襲撃しても全然問題ないから……やっぱり【梨花―入江―圭一―大石K】はないか?
GJしても一応は三択に持っていけるし、GJしなけりゃ今日私憂慮で襲撃重ねで勝てる。ラス鬼が今日GJされる可能性を持つ必要がこの配置だとないですね。

となると私視点で監督は人かKか……
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時37分  2007/4/10(火)
>葛西さん(9回目)
>本当ですよ……なんで鬼側が今日にわざわざ勝負を持ち越したのか謎で仕方がありません。

本当に何で持ち越したのか謎ですわよね〜。
今日も恐れて襲撃重ね☆なんてあった日には、驚きますわ〜。
一日早いか遅いかじゃない(何

監督憂慮になっても、葛西さん襲撃で別に構わなかったはずですわよ。
もし此処で襲撃重ねがあったとしてもですわ、残るのは【魅音、圭一、沙都子】の三名でしょう? 続いた時点で、謎だと思いますわ。
それこそ、一日早いか遅いかなんですもの。 今日決めに来たとすれば、葛西さんvs鬼になりますわね。 GJ頑張って欲しいですわ!
よほどの勝負師なんでしょうね、此処が頑張りどころですわよ。

…まー私は葛西さん鬼だと考えていますけれど。
葛西辰由(警備) (12回目)   20時43分  2007/4/10(火)
>沙都子さん
今日私に襲撃かせねするぐらいなら、鬼側は昨日私を直ってますよ絶対(汗)

まあですから、その三名になってしまった時に一番不利である人物が鬼だからこそ、こんな回りくどいことをしたんだと思っているんですがね……


まあ三名のうち誰が鬼かはわかりませんが……
少なくとも残ってる二名の人と知恵先生には土下座しないとなぁ……
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時50分  2007/4/10(火)
>魅音さん(7回目)

私ずっと表立っていたじゃありませんの、それともステルスのように見えましたの?(何
葛西さんの纏めから始まり、【梨花−沙都子−葛西】で考えられ、鷹野さん襲撃後に、梨花が富竹さんに鬼判定出すわ、圭一さん占うわ。
梨花ラインでの真っ黒でしたわよ、葛西さんに次いで。

これでもステルスに見えるというのであれば、主観の違いですわね。
私はハッキリ言ってステルスに見えませんわ、むしろ生贄に見えてきますわね(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時53分  2007/4/10(火)
 ̄\|憂|葛西
──┼─┼──
決定|葛|GJしようぜ

でFAだな?

>葛西さん
>やっぱり【梨花―入江―圭一―大石K】はないか?
となると、【梨花ー入江Kー圭一ー大石】だなぁ。
かんときゅがKなら鷹野さん襲撃でかんときゅが
黒くなっても構わないもんな。
でも、それだとなんで偽装対立なんかしたのかが判らない。
せっかく鷹野さんを襲撃して、富竹さんを鬼に仕立て
上げられるようになったのになぁ?
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時57分  2007/4/10(火)
憂慮:■沙都子
偽DM:■葛西
襲撃:▼魅音
犯人:★圭一

で決まりかな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時58分  2007/4/10(火)
>詩音ちゃん
>四日目の梨花ちゃまの占いが圭ちゃんにいったのも
>監督Kなんで……そっちよりも素直に庇ったって印象です
これについては、入江先生に鬼判定を出した場合梨花ちゃん視点の配置が【入江-富竹-誰か-大石】になるけど、私を襲撃した理由が大石鬼の判定偽りならば、大石さんは本鬼でないとおかしい。
大石Kで私を襲撃するって言うのもかなり無理がある。
かといって入江先生に人判定を出せば、梨花ちゃんが信用された場合、葛西or圭一憂慮になる恐れがある。
なので庇わざるを得なかったんじゃないかなと思ってるわね。
まあでも園崎占うって言う手もあっただろうけど。そこはCSを減らしたくなかったのかしらねえ。園崎入りそうなCSってかなり減っていた気もするけれど。
まあそのへんは終わってみればわかるかしら。

>【憂慮】葛西
>【警備】圭一
この場合は葛西さんが気をきかせることに期待。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時1分  2007/4/10(火)
というか鬼側は今日の襲撃重ね
何がしたかったんでしょうねぇ?

葛西鬼なら普通に笊って開き直るのもアリだと思うんですよねぇ……
だって重ねた所で結局怪しまれるじゃない
(昨日電波で飛ばしたのに……重ねを思いつかない限りGJは難しいって
重ねの可能性に気付いてブラフしたなら鬼側もそうそう重ねなかっただろうに……)

葛西人だろうなぁ……お姉ぇの言う通り今日の憂慮は村視点じゃ
まず鉄板で葛西のGJに期待するしかない

ただねぇ……葛西がGJしますか?って話になると
………鬼側にここまで読まれてるからなぁ
鬼側に舐められてるっぽいね(汗

あーそうそう圭ちゃん鬼のネタ補足
監督襲撃重ねで圭ちゃんが止め刺した
(あの圭ちゃんならありえると思います)

今日の第一声で監督の襲撃重ねに特に感情でてなかったし……
葛西辰由(警備) (13回目)   21時4分  2007/4/10(火)
もうどうあがいても憂慮決定なら、自分の個人案を出したら逆に警備場所バレそうな気がして嫌だなぁ……。ここまでブラフばらまいてきたけど……個人案までブラフして人のみんなを誤誘導してもアレですし。

くそ、鬼なんて初めからいなければいいのに!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時8分  2007/4/10(火)
ここで葛西襲撃重ねまでやったら爆笑物なんですがさすがにないですよね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時8分  2007/4/10(火)
まぁ恒例っぽいラス鬼予想表でも投下しますかね

 ̄\|竜鷹詩悟富知
──┼──────
終鬼|__圭___

私はもうさんざん言ってるんでこれでw
だって圭ちゃん発言が受身だらけなんだもん

(そういえばKに襲撃重ねなんで
今日は誰もメイドに来てないんですよね……
あ……最後の住人なんだ……ふーん……
「残してよッ!!!」と思ってると
「襲われそうです」より襲撃される
これは都市伝説???

まさか鬼側、配置を冥土にバラしたくないからって
襲撃重ねしたんじゃないよね?)
園崎詩音(共感) (10回目)   21時11分  2007/4/10(火)
>知恵先生
>ここで葛西襲撃重ねまでやったら爆笑物なんですがさすがにないですよね。
あははははは……期待してる私がいるとか口が裂けても言えない(汗
見てみたい気もするんですけど
ルールの前提でサイドの勝利を目指すのがあるんで
見る人にとっては鬼側の利敵行為に捕らえられるかもしれないですね……
(明日2-1に延ばして鬼が勝てるって話なら別なんですけど
どうなんだろ?頭回ってないです)
流石にここは勝負してくると思いますよー
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時13分  2007/4/10(火)
>葛西さん
>くそ、鬼なんて初めからいなければいいのに!
あははは、お祭り終わったらすぐお疲れさま会だな。

…って、それ廃村じゃねえかーっ!
本末転倒だよ、葛西さぁん。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時13分  2007/4/10(火)
 ̄\|竜鷹詩悟富知
──┼──────
終鬼|__圭__圭
いや、これしかなさそうな。
葛西さんが笊すぎて鬼に見えません。(待て
園崎詩音(共感) (11回目)   21時15分  2007/4/10(火)
あーそういえば今日のどっかで圭ちゃんが
「不思議な状況だ」って言ってたけど

鬼側は全部人が推理できるような状況を作り出すとは限らないので……
(たまーに鬼側も冥土も「ありえぬぇ!!」って叫ぶ状態もあるし)
そこをさらに一歩足進めると思うんですよねぇ……人ならね
まぁ圭ちゃん視点ではそれを考察すると首締める事になるんですが
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時17分  2007/4/10(火)
こんばんは。
襲撃重ねだったみたいだねw
園崎詩音(共感) (12回目)   21時18分  2007/4/10(火)
あ 今見てる人 要注目です

ここからの圭ちゃんの発言を判断してください

ここで人なら……まだ悩むはずなんで
早々軽いネタは出せないはずです

決まってると過信する鬼がよくやる可能性が高めだと思います

(まぁ詩的スタンスなんですけどねー)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時19分  2007/4/10(火)
もどったのですよ。

大石と圭一がノリノリなのですね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時19分  2007/4/10(火)
>葛西さん
>くそ、鬼なんて初めからいなければいいのに!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

あぅあぅあぅ…偶然こういう方針になっちゃっただけだもん。
葛西さんにいぢわりゅしたいわけじゃないもんっ…。
>朝の会話
>なんか葛西さんがまっくろくろすけになってる…まぁいいや。
>>まぁいいや。
い、いぃぃ意図的じゃないもんっ!(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   21時20分  2007/4/10(火)
補足、この状況なら悩む以前に

葛西が人であるならGJに期待するんで
その材料になるような発言を人ならすると思います

無駄に発言はしないと思うんですがー

(これで圭ちゃん人だったら、私 修行してこないといけないですね 汗)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時20分  2007/4/10(火)
憂慮され、
梨花LOVEになりました。
襲撃:▼魅音
犯人:★圭一
カッサイサーンGJシチャダメヨーン

マエバラさん、魅音さんが警備されてないように祈るだけですぞ!!
わたしゃこういうときだけノリがいいんですよ!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時21分  2007/4/10(火)
>梨花さん
ところで、昨日のお返事くだs(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時22分  2007/4/10(火)
ちなみに、微妙なラインで意見が分かれるところだと思いますが

この場合、私が鬼配置を完璧に把握し自分と対立するラス鬼はあいつだ!!と言えるなら説得するべきだと思います。
しかしラス鬼が誰だかわからないため、GJに賭けた方がいいという場合もやっぱりあると思うんですよ。
そういう局面で今の私みたいに、
【自分は人なのに説得を行わない・ほぼ憂慮決定されてるので案を出さない】
というのは利敵行為に入るのでしょうか?

私は戦略的には時には最後にGJに賭けるというのもありだと思うのですが、やっぱり最後まで説得は行うべきなのでしょうか?
とはいえ、ラス鬼がわからないため説得しようがないというのが本音でもあるのですが。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時22分  2007/4/10(火)
そういや鬼ブレイン誰がやってるんだろう???

残ってる鬼はないだろうし
梨花ちゃまは一回交代してるし……
監督は圭ちゃんと同じ受身タイプな感じがするからなぁ……
大石さんかな?

って大石さんの印象 私さっぱりだった(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時23分  2007/4/10(火)
>わたしゃこういうときだけノリがいいんですよ!!
つまりは、困ったときの神頼みというやつだな。(なでなでわしわし
園崎詩音(共感) (15回目)   21時24分  2007/4/10(火)
沈黙してるお姉ぇと沙都子が
【憂慮】圭一
とかブラフ使ってくれないかなぁ?

圭ちゃんがどういう反応を取るのか見てみたい
……私はSか(汗

んー無理かなぁ……
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時24分  2007/4/10(火)
無論警備ではない職では、自分が人の場合は最後まであきらめずに説得を行うべきだと思いますが……警備で最後に一発GJがある場合だとどうなるんでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時24分  2007/4/10(火)
ま、まえばらさぁん、そうなんですよぉ。
…マエバラサン、いや、K!!
K!!麻雀やる金くだs(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時25分  2007/4/10(火)
>知恵さん
>ここで葛西襲撃重ねまでやったら爆笑物なんですが
>さすがにないですよね。
見てみたいわねえ。8日村。
・・・ちゃんと続くのかしら?
一度は見てみたい8日村と全滅村。
人知恵で代行残した状態で最終日憂慮ならやってやれないことはない気がするのよねえ(ぇー

 ̄\|竜鷹詩悟富知
──┼──────
終鬼|_圭圭__圭

どっからどう見ても前原君だと思うけどねえ。
2日目時点では葛西さん人にしか見えなかったし。
そのあとは見てないから知らないや(待て

>詩音ちゃん
>鬼ブレイン
たぶん大石さんでしょうね。
発言抑えてたんだと思うわ。裏で周りの援護していたとかね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時28分  2007/4/10(火)
>K!!麻雀やる金くだs
…。
俺のなでなでで我慢しろ。(なでなでわしわしがしがし
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時28分  2007/4/10(火)
ま、前原さんみたいな若者になでられるときがくるとは…

ううぅぅぅ、落ちぶれたもんですなぁ
園崎詩音(共感) (16回目)   21時30分  2007/4/10(火)
>鷹野さん
>そのあとは見てないから知らないや(待て
奇遇ですねー 実は私は三日目までの流れはほとんど結果と案しか見てなくて
保留にしてたから五日目さらに深く掘り込んでちまちま突っつくかーとか思って
村きたら
【システムメッセージ】しかなかったですよ(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時33分  2007/4/10(火)
何だか話すことが無くなってきましたわね(遠い目

何を話せばいいものか困りましたわね。 葛西さん人サイドだとしたら、誰が鬼だの何だの言っても、葛西さんの思考を鈍らせるだけになりそうですし。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時34分  2007/4/10(火)
村も動きないし……あんまり暇でイライラしてきました

……血糖値足りないのかな……

アイスでも食べて落ち着いてきます……
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時34分  2007/4/10(火)
なんか、一時間早く日没が来た気分だ。

>ううぅぅぅ、落ちぶれたもんですなぁ
…♪(なでなでわしわしがしがしカキンカキン
葛西辰由(警備) (14回目)   21時35分  2007/4/10(火)
>沙都子さん
いや、それは物凄い嬉しいんですが。
私が人のときの話とか、無理矢理にでも考えてくれると嬉しいんですけど
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時36分  2007/4/10(火)
>大石
>結婚していただけますよね?

とりあえず30歳ほどわかがえってからいうといいのですよ。
萌えるのは好きにしてかまわないけれど
来年定年する大石じゃとても僕は養いきれないのですよ。

退職金なんて何千万あっても10年もたないのですよ。

そういうわけで僕と結婚したければ銀行の一つや二つ
襲ってくるといいのですよw
園崎魅音(共感) (15回目)   21時38分  2007/4/10(火)
葛西さんが人だったらもっと早くに襲われてもいいんじゃないのかな?
ここまで人警備を残してくるのはかなりの度胸があるし
葛西さんの分身が抜かれまくっているというのもちょっと気になったよ
やっぱり4人程度じゃ駄目なんだとおもう
だから今日は分身600人くらいでお願い!
前原圭一(DM) (10回目)   21時38分  2007/4/10(火)
>とりあえず30歳ほどわかがえってからいうといいのですよ。
ん?30年前の大石さんかぁ……。

……

…ふっ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時38分  2007/4/10(火)
>前原さん
ちょっなにsっギャアアアアアアアアアアアアアアア

>梨花さん
>そういうわけで僕と結婚したければ銀行の一つや二つ
>襲ってくるといいのですよw
おーけーです。退職金もらったらすぐ行って来ますよ!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時39分  2007/4/10(火)
>大石
>おーけーです。退職金もらったらすぐ行って来ますよ!!

目標は3億強奪なのですよ。
大石ならできるのです、ふぁいとおー♪なのですよw
園崎詩音(共感) (18回目)   21時39分  2007/4/10(火)
>【梨花ー入江Kー圭一ー大石】
>なんで偽装対立なんかしたのかが判らない。
ん?
いや偽装対立のメリットを考えるなら充分だと思うけどなぁ……
鬼鬼で対決するよりか鬼Kの方がリスク少ないし
対決しといて梨花ちゃま人と思わせれるなら
梨花ちゃまラインは白くなるからステルスできますし

同じ立場の沙都子はステルスには向いてないですけど……
動きがあまりにも目立ち過ぎてますから
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時40分  2007/4/10(火)
鼻で笑いましたな?!
30年前はこんな腹ではなかったんですよ。

ほら、この写真みてください
(どうみても別人だが、大石蔵人と書かれている)
園崎詩音(共感) (19回目)   21時41分  2007/4/10(火)
あーお姉ぇ……

だからその分身は襲撃で消えるから
どんなに増えても無駄なんですってば
本体は一体しかいないんですし……

ぶっちゃけ案山子なんです(マテ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時41分  2007/4/10(火)
>大石
(30年前の大石の写真をみる)

…羽入をしめあげて、古手家の至宝に若返り効果のある
ものがないかどうか確かめてくるのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時42分  2007/4/10(火)
表ももうネタ進行なのですよw
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時44分  2007/4/10(火)
>だから今日は分身600人くらいでお願い!
んっとね、僕はね、縁起をかついで12人がいいと思うの。

ね?

>葛西さん
>私が人のときの話とか〜
あー……
【梨花ー大石Kー魅音ー詩音】
【入江ー富竹ー魅音ー詩音】
【梨花ー沙都子or圭一ー鷹野ー誰かK】
【梨花ー入江ー大石ー圭一or沙都子】
【梨花ー富竹ー入江ー沙都子or圭一】
これ以外にあるかな?
前原圭一(DM) (11回目)   21時47分  2007/4/10(火)
>(どうみても別人だが、大石蔵人と書かれている)
…。

ムフフフッ…。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時48分  2007/4/10(火)
梨花さんがもう少し早く生まれてくれれば。
せめてあなたのお母さんくらいの年でしたら若い頃に会ってたかもですがねぇ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時50分  2007/4/10(火)
表も淵もネタだらけな時間になりましたなぁ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時51分  2007/4/10(火)
冥土が過疎ってるのは私の所為なんじゃないかと
思ってみたり……

ごめんなさいごめんなさい
不完全燃焼でカルシウム不足してるんだと思いますorz

はぁ……寂しい……悟史くんは用事みたいですし……
前原圭一(DM) (12回目)   21時53分  2007/4/10(火)
今ね、その30年前の写真ね、僕の自由帳に写してるから。
まだしまっちゃだめだよ。(カキカキヌリヌリ
大石蔵人(警備) (12回目)   21時54分  2007/4/10(火)
んっふっふーどうぞどうぞー

って、何で笑ってたんですか?!
一体なにをしようとしてるんですか前原さーん?!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時56分  2007/4/10(火)
>葛西さん(14回目)
>私が人のときの話とか、無理矢理にでも考えてくれると嬉しいんですけど

うーん…考えてみますわ、半分無理矢理チック。

【梨花−圭一or沙都子−入江−大石K】
【梨花−圭一or沙都子−鷹野−誰かK】
【梨花−園崎−大石K】

現状存在すると考えられる配置はこのくらいでしょうか?
で、葛西さん人縛りですわよね?

先ず私の配置については、庇えていますし無理する必要がないですわ。 やってもレナさん笊って、鷹野さんより先に知恵先生襲撃しますわね。 上記配置ならば、ですけれど。 下の配置については、そもそも特攻する必要性を見出せませんわ。 GJされたら、私と梨花と誰かK…んー、にーにーしかいませんわよね。 梨花と私の二人旅。 キッツイ旅路になりますわね。 …やはり笊狙いする必要性がありませんわよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時57分  2007/4/10(火)
あぅあぅ〜。

圭一さんが入る配置ならば、上記は笊ですわね。 次に富竹さんに鬼判定、これも庇うため、ということで判りますわ。 そして梨花が知恵先生に特攻。 駄目でも私と葛西さんが怪しくなりますわよね。
占い当たっていますし、葛西さんは纏め役でしたし。 何より村視点で鬼が一人しか減っていない事から、私憂慮になりやすかったでしょう。 偽装対立したのは、【梨花−沙都子−圭一−葛西】にしての監督逃げ切り狙い? 知恵先生襲撃しなかったのは、やはり意味不明ですわ。

次に鷹野さんが入る配置ですわね。
圭一さんがこのままいったら憂慮になるかもしれない! べんとら一直線! うっしゃー通ったああああ!! けれど、二日目も通さないといけない場面…もう一度大石さんお願いv…GJされた。 此処で圭一さんに人判定より、富竹さんに鬼判定。 知恵先生襲撃通れば圭一さんに人判定が出せる! いけいけGOGO! そして【梨花−圭一−悟史−大石K】よりも、【梨花−沙都子−葛西−大石K】で考えて貰えればいける! 知恵先生襲撃通った=葛西さんが黒くなるんですもの。
GJされてしまったら、今度は園崎を疑う方向性で……何だか無理な展開ですわね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時57分  2007/4/10(火)
【梨花−園崎−大石K】

富竹さんに鬼判定。 梨花特攻! 通れば良し、通らなくても沙都子と葛西さんがいるじゃない。 大丈夫、園崎と梨花との繋がりは0。
繋がりはそちらの方が上。 私を憂慮して監督襲撃。
…というか、【梨花−園崎−大石K】ですと、割と無理がありますわね。

知恵先生の処理どうしますの? これ。 やはりこちらも先に知恵先生襲撃ですわよ。 通らなかったら最悪ですもの。
前原圭一(DM) (13回目)   22時0分  2007/4/10(火)
〜♪(カキカキヌリヌリ



………あっ

…まぁいいや(カキカキヌリヌリ
大石蔵人(警備) (13回目)   22時3分  2007/4/10(火)
ちょっよくないですってばーーー
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時3分  2007/4/10(火)
僕、もう眠たくなってきちゃった…。
幸い、もう議論すべきことはないし、
おやしゅみしちゃってもいいよね…?(ふあぁ〜
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時3分  2007/4/10(火)
まあ、ここまできたらなるようにしかならないわね。
葛西鬼ならそれでよし。
人ならGJに期待っと。
前原圭一(DM) (14回目)   22時3分  2007/4/10(火)
淵のみんなも、おやしゅみなさぁ〜い
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時4分  2007/4/10(火)
よくないからぁww
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時4分  2007/4/10(火)
ところで、真面目に考察してないからわからないんだけど、葛西さん人ってそんなにありえない状況なの?
葛西憂慮が鉄板になる程度には、葛西人って表じゃありえない状況なのよね?(自分で考えろ
大石蔵人(警備) (14回目)   22時6分  2007/4/10(火)
おやすみなさい。

んっふっふっふっふー明日はどうなってるかですなぁー
前原圭一(DM) (15回目)   22時7分  2007/4/10(火)
>ちょっよくないですってばーーー
>よくないからぁww
…みゅ??
北条沙都子(DM) (10回目)   22時7分  2007/4/10(火)
そもそも、全体的にですわよ?
知恵先生を残すメリットが見出せませんわ。
強いて言えば、圭一さんラインが知恵先生襲撃する暇が無かったくらいなものですわよね。 大石さんKじゃなかった場合は、ですけれど。
なので二日目に回したけれど、GJされた…というところですわ。

結局のところですけれど、鷹野さんを先に襲撃したと仮定した場合は監督が必ず入る配置しかないと思いますの。
しかも必ず抜ける配置、やはり【葛西−富竹−大石−入江K】が濃厚ですわね。 知恵先生に特攻がある=梨花の判定は偽、と持っていきたかったのではないでしょうか? 現状ラインが多いのは梨花配置でしたし。 そして葛西さんを占わない限り、鬼判定は決して出て来ない。
誰でも庇いがある状況を作りあげることが出来たと考えますわね。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時7分  2007/4/10(火)
うーむ……考えてくださってありがとうございます。
参考にしてみます
大石蔵人(警備) (15回目)   22時8分  2007/4/10(火)
かいてる途中に あっ とか言ったじゃないですか!!
もう前原さんったら…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時10分  2007/4/10(火)
笊笊って認識されてますが範囲で抜かれたのは園崎2択ぐらいですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時10分  2007/4/10(火)
いったいなにがおきたのでしょうw>圭一の絵

僕のよくないですからは表の寝る発言になのですw
前原圭一(DM) (16回目)   22時12分  2007/4/10(火)
>かいてる途中に あっ とか言ったじゃないですか!!
その言の葉が意味するは「驚き」。

>僕のよくないですからは表の寝る発言になのですw
良くないの…?(うるうる
園崎詩音(共感) (20回目)   22時13分  2007/4/10(火)
>鷹野さん
>葛西人って表じゃありえない状況なのよね?
んーどうなんでしょう?
私は人警備でも延々と残る場面を見てきた所為もあるんで
葛西人の可能性もあると思ってますが
警備は通常、すぐ*んでますからねぇ……
残ってる=怪しい と結びつけちゃう可能性が高いと思います

もうこれは葛西人だったらGJに期待するしかないんですよねぇ……
(まぁ村で葛西鬼だったらひっくり返し早々起きないんでー
って推理展開はルール抵触しちゃう可能性もあるから
中々厳しいかと)
あまりGJ期待しちゃ酷だよなぁって複雑な心境です……

明日にならないと結果わかりませんし……

多分村でのイメージは
「葛西人もあるだろうけど 残ってるから怪しい
そして葛西人と決め付けれる材料もない……」
そんな感じなんだと思います
大石蔵人(警備) (16回目)   22時13分  2007/4/10(火)
さて、どうなるんでしょうなぁ。
明日が気になりますな。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時14分  2007/4/10(火)
おぉっと、わたしも風呂ですな。んっふっふっふっふ。
眠いんでこのまま風呂に入って寝ますかなぁ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時15分  2007/4/10(火)
沙都子→ミサミサ 悟史→レイ・ペンバー
圭一→みどうとかそのあたりをてきとうに……眠い
富竹→葉鳥
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時16分  2007/4/10(火)
まーうん、葛西さん人ならばGJ宜しくですわ。
知恵先生警備しなかった時点で、割りと私の中ではアウト気味ですけれど。

怪しい梨花を警備するより、知恵先生でお願いしたかったですわ。
ビバ☆鬼縛り! …私頭首取れたかもしれませんのに(何
園崎詩音(共感) (21回目)   22時16分  2007/4/10(火)
>知恵先生
>範囲で抜かれたのは園崎2択ぐらい
三日目に
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|富|鬼狙|知梨|富
で知恵先生自身 襲われちゃってるかと……
二択を二回連続で抜かれちゃってますね……
大石蔵人(警備) (18回目)   22時17分  2007/4/10(火)
まぁ、今日まで皆さんお疲れ様でした。

葛西さんも、知恵さんさえ抜かれなければよかったんですがな…。
人として見られた可能性もあったでしょうに…。
しかし、今日は魅音さんさえ守れば勝てるんです!!
さあ、人なら魅音さんを守らないで!!(言ってることおかしい
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時17分  2007/4/10(火)
>詩音ちゃん
なるほどね。ありがとう。
まあGJできなかった葛西さんの自業自得ということd(ry
こういうことがあるから、警備に消えてもらったほうがいい場合もあるのよねえ。結果論なんだけど。
でも、これで葛西さんが鬼なら鬼側が何をしたかったのか本気でわからないに一票。圭一鬼でしょうけど。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時18分  2007/4/10(火)
ww

魅ぃ襲撃で明日の結果をお楽しみなのですか?

まぁ二択なのですよw
園崎詩音(共感) (22回目)   22時19分  2007/4/10(火)
村で焦点になってる
鷹野襲撃>知恵襲撃の順番ですけど
占いの順番とかそこらへんも関係してるような気もするんですけどねぇ

詳しくはめんどいから考察しないけど、説明つきそうな感じ

もしくは鬼側の襲撃順番ミスとかね……
ミスだったら……説明つかないわ
大石蔵人(警備) (19回目)   22時19分  2007/4/10(火)
まあ、沙都子さん襲撃を私なら選ぶんですが、前原さんが魅音さん襲撃らしいですし、あわせてみました。

葛西さんにすべてお任せなんですよぅ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時20分  2007/4/10(火)
なるほどラス鬼の圭一にあわせるのですねw

それなら納得なのです。
まぁ負けそうな気もするしどっちもどっちなのですよw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時20分  2007/4/10(火)
葛西さん鬼サイドじゃなければ、鬼サイド頑張りましたわね。
驚きなのでが、知恵先生襲撃を通したところですわね。
梨花は大変だったでしょうね、毎度べんとら命だったんでしょうか。

真配置は
【富竹−大石−葛西−入江K】
対抗は
【梨花−圭一−鷹野−悟史K】
大穴
【梨花−大石K−園崎】

因みにですけれど、知恵先生襲撃に絞った配置ですわ。
やはり大石さんKならば、鷹野さんより先に知恵先生を襲撃した方がいいくらいなものですわね。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時24分  2007/4/10(火)
>鷹野さん
ですねぇ……
まぁ警備はブラフ込めて、鬼側にどこ守ってんだ?ってイメージで
早期襲撃されるのがベターだと思います

あと巫女でよくつける警備の判断をするって理論がよくでますけど
逆も然り、警備が堅実に守るべき巫女の判断もちゃんとしとかないと
鬼側巫女警備してて
「あれれ?襲撃こないぞ……(汗」って事になっちゃうんですよねぇ……

葛西は三日目辺りから梨花ちゃま警備放棄しても良かったのにね(ぉ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時26分  2007/4/10(火)
【梨花−園崎−大石K】ならですけど、初日知恵先生襲撃して〜警備か圭一さん憂慮にして〜さぁどっち!? という展開でも良かったような。

もっと判りやすく且つ早くに終わっていたと思いますわ、私。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時26分  2007/4/10(火)
うーむ……わからない。

あ、こんなところに喉占いがっ!
もうこれに頼むしかない!(爆
葛西辰由(警備) (17回目)   22時27分  2007/4/10(火)
魅音警備 がりっ
葛西辰由(警備) (18回目)   22時27分  2007/4/10(火)
沙都子警備 がりっ
葛西辰由(警備) (19回目)   22時27分  2007/4/10(火)
圭一警備 がりっ
葛西辰由(警備) (20回目)   22時27分  2007/4/10(火)
魅音警備 がりっ
葛西辰由(警備) (21回目)   22時27分  2007/4/10(火)
沙都子警備 がりっ
葛西辰由(警備) (22回目)   22時27分  2007/4/10(火)
圭一警備 がりっ
葛西辰由(警備) (23回目)   22時28分  2007/4/10(火)
魅音警備 がりっ
葛西辰由(警備) (24回目)   22時28分  2007/4/10(火)
沙都子警備 がりっ
葛西辰由(警備) (25回目)   22時28分  2007/4/10(火)
圭一警備 がりっ
葛西辰由(警備) (26回目)   22時28分  2007/4/10(火)
魅音警備 がりっ
葛西辰由(警備) (27回目)   22時28分  2007/4/10(火)
沙都子警備 がりっ
葛西辰由(警備) (28回目)   22時28分  2007/4/10(火)
圭一警備 がりっ
古手梨花(巫女) (10回目)   22時29分  2007/4/10(火)
葛西www
葛西辰由(警備) (29回目)   22時29分  2007/4/10(火)
魅音警備 がりっ
葛西辰由(警備) (30回目)   22時29分  2007/4/10(火)
沙都子警備 がりがりっ

これだ!!
大石蔵人(警備) (20回目)   22時29分  2007/4/10(火)
葛西さんが首かきむしってきめてるー?!
葛西辰由(警備) (10回目)   22時31分  2007/4/10(火)
いや弁解しておきますが、本気で喉占いで警備先を決めたわけじゃないですよ?

沙都子さん鬼が一番ない気がするので、沙都子さんを守ろうと初めから思っていましたので、沙都子警備です。

これで沙都子鬼だったら本気で俺へこむなぁ……
まあとりあえず土下座は確定なんですけども。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時31分  2007/4/10(火)
暇つぶしに三日目の議事録読んでたけど……
メイド視点で判明してる鬼側二人
ミスしまくりですね(汗

というか三日目合議に私入ってたんだぁ……
むぃ……その場に居たかった……あー儚い願望orz
園崎詩音(共感) (25回目)   22時32分  2007/4/10(火)
村見てきてビックリ
サングラスの山だ………(汗

う〜明日にならないと分からないなんて……屈辱だ……
今日は不貞寝してやるッ!!!
園崎詩音(共感) (26回目)   22時35分  2007/4/10(火)
まぁ沙都子警備って最後の発言が上手く作用してくれるといいけどなぁ……

あーん、もう!!!
期待していいんだか
期待しちゃ悪女かなぁ?とか

頭がこんがらがるーーーー!!!!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時35分  2007/4/10(火)
魅音さんの発言が少し気になってきた私。

>グレー憂慮大会を恐れるのなら梨花ちゃん固定でいいんじゃないの?
>知恵先生襲われるのならK代行の脅威がなくなるだけ縛りも増えるよ

今更ですわね、短文でしたからステルスされていましたわ。
葛西さん人サイドならば、三択がんばって!

私は悩む暇もなく寝ますわよ、やはり本命は葛西さんですし(何
大石蔵人(警備) (21回目)   22時38分  2007/4/10(火)
沙都子さんでこれだ!!とかいってるんで沙都子さん襲ったほうが通りそうな気がした

なんていうのはまぁ、ほうっておくに限りますな
大石蔵人(警備) (22回目)   22時38分  2007/4/10(火)
考えすぎてもいけないので、風呂に入ってきますよ。
おやすみなさい
園崎詩音(共感) (27回目)   22時44分  2007/4/10(火)
あ……鬼側 二択での襲撃ランダムにする可能性ありそう……

それとも固めてくるかな?
葛西のあれは結構なブラフにはなってるんだろうけど

どうかなぁ?

んー襲撃重ねしてきた鬼側だからありえるのかなぁ?

まさか……ね……
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時45分  2007/4/10(火)
しかし私は何をしにきたんだろうね?

誰か教えてくださいorz
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時46分  2007/4/10(火)
答え:
つ【3日目、4日目】

まあ、大丈夫よ。
2分の1の確率なんだから。
これではずしたら3連続はずしたことになるけど、そういう人もいるから気にしちゃ駄目ね(駄目じゃん

しかし今日の村は活気が無かったわね。仕方ないけど。
冥土のほうが活気があるわ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時47分  2007/4/10(火)
(と言っても詩音ちゃんが一人で騒いでいるようにしか見えないけど(ぇー)

レナちゃんとかどうしたのかしらねえ。
すっかり姿を見せなくなっちゃったわね。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時51分  2007/4/10(火)
>鷹野さん
>(と言っても詩音ちゃんが一人で騒いでいるようにしか見えないけど(ぇー)
(・3・)空気読めませんからw

私は冥土だと逆にはしゃぐタイプなのかもしれません
だって勿体無いじゃないですか!!!
一日30回は発言してもいいんだったら
その権利はある程度使いたいなーって
結果……一人で騒ぐだけorz
園崎詩音(共感) (29回目)   22時53分  2007/4/10(火)
まぁ正直言うと途中参加で入った時に
最終日まで村に居ても大丈夫なように予定空けてたんですけど……
いきなり襲撃食らって暇になっちゃったわけなんですけどねぇ……

特に他にやりたい事もなかったですし

ん?私 暇人?(・3・)
鷹野三四(検死) (10回目)   22時56分  2007/4/10(火)
>詩音ちゃん
>ん?私 暇人?(・3・)
大丈夫よ。大抵の人は暇人だから(違
だってそうじゃなきゃゲームやらn(ry

息抜きにやっている人だっているでしょうけどね。
人狼が大好きだから、忙しい合間を縫って時間作って参加する人もいるだろうし。
私は暇人よ(ぁ
鷹野三四(検死) (11回目)   22時59分  2007/4/10(火)
ラスコをとってみる
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2007/4/10(火)
これが最後の冥土発言ッ!!!
(ジャストだといいね!!!)

これだけは言っとかなきゃいけないでしょ!!!

【圭ちゃん、貴方をラス鬼です!!!】


ぇ?圭ちゃん人だったらどうするって???
んー決め打ちしてるから知らな〜い(・3・)
(冥土で間違ってもそれは余興だし!!!)

(さて困ったお疲れ様会このテンションだと浮きそう 汗)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時5分  2007/4/10(火)
結果が何であれ明日の朝には全てわかるなぁ
葛西さん鬼であってほしいかな
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時7分  2007/4/10(火)
うぇい ジャストじゃなかった……お疲れ様会がんばろう……
ちょっと早かったなぁ……

昨日は知恵先生と富竹さんが
今日は知恵先生と鷹野さんが
冥土で付き合ってくれました


さて私がしたことって青議事録を無駄に長くしただけなんじゃないかと
思ってきた(汗

まぁ悪いことじゃないよね(多分

よいしょっとそれじゃ明日勝ってることを期待して寝ようかな
負けてたら……それも仕方ない事かな……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時8分  2007/4/10(火)
詩音ちゃん元気いいわねえ。
ひょっとすると違う人かも。ブリキのさんとかニケ作さんとか。

テンション高い人=ブリキのさん、ニケ作さん(待て

そしてラスコに失敗。
まあ、そういうこともあるわよ。
いつも失敗ばっかりだって? そういうこともあるわy(ry
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時9分  2007/4/10(火)
私が冥土に来てから

鷹野さんと富竹さんのどたばた漫才が見れなかったのはちょっと残念
(実は期待してた

富竹さんってどうしてMになっちゃうんでしょうねぇ?
外見なのかなぁ?

実際には鷹野さんが……(もがもがもが!!!

【詩音の口が塞がれました】
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時32分  2007/4/10(火)
まあ、前者はなさそうかしら。
見た感じだと。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時33分  2007/4/10(火)
というかそもそも他にもテンション高い人いっぱいいるはずなんだけど、ぱっと思い出せないのよねえ。
誰ですか年だからとか思った人は?(ぇ

あとは私の知らない人っていうのもあるしね。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/4/11(水)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/4/11(水)
6日目 投票結果
 葛西[ 人 ]2 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]1 票葛西
 圭一[ 鬼 ]1 票沙都子

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/4/11(水)
圭一[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
葛西[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は葛西[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
7日目へ進む
一覧に戻る