◆人狼のなく頃に 第929話 『目眩まし編』 7日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/4/11(水)
7日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2007/4/11(水)
929話 『目眩まし編』 結果 7日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
うり坊
(90fed041)
1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
HigJin
(f7e09173)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[KOOL]
ぷー
(e564b6df)
5日目の晩、憂慮され、
圭一に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 鬼 ]
remyu
(0d6f8b63)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
アザカ
(a6fbb43a)
6日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
6日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
夜月ひな
(ac186fbc)
4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
しょいち
(99f2e313)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
しのたん
(032abcd4)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
2号
(a586b56d)
3日目の晩、憂慮され、
知恵に代行され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時0分  2007/4/11(水)
おはようございます
そしてお疲れ様ですっと

……はいはい
冥土で言ってる事ほとんど当たってるとか……もうね……
襲撃された理由とか、なんかね……

……寝よ……
頭首したかったなぁ……はぁ……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時1分  2007/4/11(水)
これはもう、鬼VS葛西さんの名勝負と言ってもいいんじゃないかなw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時11分  2007/4/11(水)
>富竹さん
あら、朝早いですねぇ……おはようです
>鬼VS葛西さんの名勝負
んーどうでしょう?
過去に似たような状況を人警備二人で五日目まで残して
最終日鬼側が何もしなくても人警備が憂慮されていくシーン見た事あるんで

葛西が悪い訳じゃないんですけど
私が見てた感じだと警備どこするか?ってのが結構楽に予想できたような……
あんまりブラフ効いてないみたいですし
(んーこれだと笊扱いするより酷いかな……?
ごめんね……)
昨日の私が葛西に期待しようか、期待しない方がいいのか
悩んでたのは……まぁ……(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時18分  2007/4/11(水)
こちらこそ、おはよう。

僕には、いくら特攻を許しても憂慮されない葛西さんと、いくら襲撃先が少なくなっても人警備を襲撃しない鬼との勝負は面白かったよ。

まあ、感想戦は夜にでも、また。
僕も少し寝るとするよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時33分  2007/4/11(水)
>富竹さん
>いくら特攻を許しても憂慮されない葛西さんと、いくら襲撃先が少なくなっても人警備を襲撃しない鬼との勝負は面白かったよ。
あれですよ「襲われたい」連呼する人を残す論理と同じで
能力さえも予想できる人警備は簡単に居残りますね……(汗
どっちも勝手に憂慮されていきますし……

三日目以降は全部GJ目あったのにねぇ……
例えて言うなら
パチンコで檄熱予告を4回ことごとく外して
資金切れって感じ?
……せつないないぁ……(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時37分  2007/4/11(水)
(・3・)えー

まぁ最後まで特攻通したのは見事としかいえないかなぁ

圭ちゃんが全日通してみて信頼上がりきらないので
最終日は葛西さんにセットすべきか圭ちゃんにすべきかで悩んだけどー…

私からみて沙都子の信用が高いのは主に発言からかな
最終日メンバーの信用度は沙都子>葛西>>>圭一といった感じ
葛西さんは途中のログでの考察発言が警備なのになんでこんなに喋るのみたいな!?
でも誰だかわかって納得したよ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   5時43分  2007/4/11(水)
>お姉ぇ
おはよーです
(まだいたんか私w 朝ご飯食べてるだけですけど)
昨日
【憂慮】圭一
あたりのブラフ使ってくれないかなぁ?とか思ってましたよ
多分圭ちゃんからまともな反論は出てこないだろうから有効だと思ったんですけどねぇ……
>考察発言が警備なのになんでこんなに喋るのみたいな!?
所詮警備は発言があっても状況が状況だと存在が軽微w
(寝ぼけてるかな……)
>沙都子の信用が高いのは主に発言からかな
逆に相対的に圭ちゃんがヘタレだからかと(酷い言い様w
沙都子が活発すぎるから人だと思わせるならもう少し何か欲しかったな
(冥土で見ててですけどね……
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時37分  2007/4/11(水)
勝ってるー♪
観光に行ってくるね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時44分  2007/4/11(水)
(・3・)んー

>六日目淵
沙都子が白いというか圭ちゃんが怪しすぎるおかげで沙都子が白くみえてただけなのかもしれないねぇ
たぶん悟史が普通にいたら圭ちゃんが初日憂慮されるかどうかギリギリのラインだったとも思う
笊しなかったら二日目は当然圭ちゃん憂慮ね♪
二日目以降の圭ちゃんはペースダウンしてて憂慮されにくい位置で安心しきってるようにもおもえたよ
入江京介(検死) ( 1回目)   7時4分  2007/4/11(水)
お疲れ様です
観光にいってきます
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時10分  2007/4/11(水)
最後の最後まで笊でした。すいません……
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時17分  2007/4/11(水)
最終日圭一だけは絶対に守る気なかったんで二択だったんですが……
まあもう何も言えませんね。はぁ……笊だ……

とりあえず土下座しておきましょう。


orz
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時18分  2007/4/11(水)
怖いので冥土と結界はみなーーーい!
絶対俺見ないからねーーーー!!(逃げる
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時18分  2007/4/11(水)
あと淵も見ないからねーーーー!!(フェードアウト
入江京介(検死) ( 2回目)   7時32分  2007/4/11(水)
>鬼淵六日目
昨日は用事が急に入って夜顔を出せなくてすいません
圭一さんのレーダーが働いたおかげで勝てましたね

>葛西さん
お疲れ様です(汗
正直胃が痛かったと思いますけど・・・
次こそGJを!
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時44分  2007/4/11(水)
僕、冥土でまっくろさんだったぁ…

>冥土と身丈さん
>圭一くんのPLさんが入江先生好きなだけなんじゃないかなあ。
みゃー♪

>魅音
>二日目以降の圭ちゃんはペースダウンしてて
>憂慮されにくい位置で安心しきってるようにもおもえたよ
うん…まぁ…
俺は人でもペースダウンするタイプなんだけど、
流石に人だったらあそこまでダウンしなかった気がする…(汗

>葛西さん
>あと淵も見ないからねーーーー!!
ごめんなさぁい…(うるうる
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時49分  2007/4/11(水)
勝ってるのですよ。
圭一おみごとなのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時14分  2007/4/11(水)
お疲れ様。ある意味葛西さんGJね(ぇ

まあ、とりあえず葛西さんには診療所の地下にでも来てもらおうかしら?
幸せになれる薬とかいっぱいあるわよ?(黒笑
(鷹野の鞄から大量の注射器が覗いている)

考察がくどくて悪かったわねぇ〜(ぷすり
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時15分  2007/4/11(水)
こ、固有結界でも黒い…orz

←鬼の時はほぼ必ず鬼っぽいと言われる
「ボロをださないように注意しなきゃ!」
←人の時もほぼ必ず鬼っぽいと言われる
「人なんだから、鬼っぽいて思われないようにしなきゃ!」

←Kの時だけ人っぽいと言われる
「Kだし、いくら黒くなっても平気だぜくけけー★」

俺、どんな天の邪鬼だよ…orz
入江京介(検死) ( 3回目)   8時17分  2007/4/11(水)
検視これで二回めぐらいで鬼視点難しいですね・・・
というか何で鷹野さんの心証があんなに低かったのか未だに不思議ですけどね〜
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時23分  2007/4/11(水)
お疲れ様です。
葛西さんには灼熱地獄カレーを食べていただきますね。
…別に梨花さんに代行撃ちたかったのに邪魔された挙句襲われたことはうらんでませんが(笑顔
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時33分  2007/4/11(水)
お疲れ様でした。
いやぁ、前原さんの襲撃先でよかったんですな。
MVPですな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時13分  2007/4/11(水)
フッフフ……、ごふっ
思ったとおり、メイドが一番刺激的……!

最終日圭一憂慮叫んだほうがよかったのかなぁ。
魅音さんはもしかしたら信じてくれるかも?って思ったんだけど、沙都子さんが変えそうに無かったし……、あ、もちろん沙都子さんが悪いのではないのであしからず。

>大石さん
いやぁ迷ってるフリしてますが正直天地がひっくり返っても沙都子さんの鬼はないってぐらい信じてましたね。だからこそ結界で沙都子鬼だけはへこむって言ってるんですけど。
理由は心証と梨花−沙都子のありえなさですかね。私視点ではこの配置で梨花の特攻は本気でありえないんで。GJされても監督Kなら偽装対立成立しないので。

>入江先生
もう警備は懲り懲りですよ……
やっぱり検死が一番楽しいです。
あと検死鬼はマシですが検死Kは一番難しいと思います。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時16分  2007/4/11(水)
>大石さん
追記。『梨花−沙都子−監督K−大石』なら偽装対立成立しないってことですね。梨花−圭一ならGJされても偽装対立は成立します。

>鷹野さん&知恵先生
ゴッハァ!
まあ知恵警備はずした理由はですね……、えーーっと……
まあその……、理由はあるんですが非常に言いにくいんですね……
えーーーっと、その……
自分が警備だと言うことも忘れて、知恵抜かれたら特攻ができる配置ってことだしほとんど配置絞れるんじゃね?とか警備のくせに推理する気満々だったわけで……。でも正直知恵をこの日に襲撃する気なら絶対に二日目にやると思ったんですよ、私はあの時。思ってしまったんですよ……、だから知恵先生の代行が邪魔なら昨日に襲っているはずだ。鬼側は知恵先生を脅威と思ってない→知恵襲撃はない と考えてしまったんですね。

あと知恵先生が心証異常に低くて……

>鷹野さん
いやーはっはっは。
どうもこうも、はっはっはー(笑ってごまかしている)
でも私はそのスタイルは疑ってしまいがちですね……、発言稼ぎに見えてしまう(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時24分  2007/4/11(水)
>魅音さん
ハッハッハー、笊ってすいませんでした。
昨日はなやんでくれているなぁと思って感激してたのですが、やはり私が圭一憂慮を言い出すべきでしたか……。実は投票時間になったら決めようと思ってたら、なんか1時間半も前になぁなぁで決められてしまったんで説得のタイミングを逃してしまったってのが実際のところなんですが。おのれ圭一め、1時間も前に切り上げるとは恐ろしい子!

>沙都子さん
ハッハッハー(笑ってごまかすしかない)
いやーすいません。やっぱり私はしゃべるしか取り得がないもんで、警備じゃお役に立てませんでした。



よぉし!警備は今度こそ封印だぁ!
検死・警備ばっかりやってきたし、そろそろ別の職業に転職ですね。
巫女は勘弁ですから……園崎?でもRPが崩しにくいんですよねー、変態RPできないんですよ園崎(そんな理由か!)

やっぱり変態RPしやすいのって入江・大石・葛西・富竹の年長組だよね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時48分  2007/4/11(水)
ふぁ……二度寝終了……

>圭ちゃん
>僕、冥土でまっくろさんだったぁ…
冥土で圭ちゃん鬼説出しまくったの私(・3・)

>葛西
>思ったとおり、メイドが一番刺激的……!
えっ?あの程度で刺激的なんですか???
冥土で葛西鬼説吹っ飛ばしたから
少しぐらいは感謝して欲しいですけどねぇ……
これで冥土で
「葛西鬼でしょう」って言われたら立ち直れないかと思いますけど★
>最終日圭一憂慮叫んだほうがよかったのかなぁ。
村視点じゃ葛西鬼の思考に拍車がかかるから
葛西は叫んじゃ駄目w
言い出しそうなのは園崎ぐらいしかいないんですけど……
私の事、K扱いで警備外してくれますし……★
(暇なのでスタンガンを調整中……出力ONIモード……)
ま……私を警備したら葛西GJするから言い出す機会なくなるんですがw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時54分  2007/4/11(水)
(やっぱり20行前後で切られちゃうなぁ……)

>葛西
>よぉし!警備は今度こそ封印だぁ!
警備に向いてない訳じゃないと思いますよ
良い意味でも悪い意味でも発言が素直っぽいって思ってました
結果的に警備ブラフにはなってないって事で……
分身の術習得は………嘘つき!!!www
葛西はどっかでおいろけの術か男の子どうしの術習得してきてくださいね★

4日目に無言の葛西の分身が来てたけど
「あーなんか実体じゃぁなさそうだなぁ……」と思ってたら
本当に梨花ちゃまの一回目の衝撃で
(ぽんっ♪)って消えましたし……

そのときの私の表情、まさしく「うぇ(・3・)」w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時1分  2007/4/11(水)
………何が悔しいかって
>葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時25分  2007/4/8(日)
>魅音さんだろうなぁ、守るなら。
>でもそんなとこくるわけねぇよなぁ……
守るのはお姉ぇでいいんだけどねぇ……
こないと思ってるのに、素直にお姉ぇ警備だし………

…………ふぅ…………(ため息
母さんに告げ口しちゃおっかなぁーーーーっと(ジト目……
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時9分  2007/4/11(水)
>大石さん
>MVPですな。
ところでね、中の人が30年前の大石さんを想像して
絵を描いてみたんだけどね……

確かにかっこよかったけど……その…えと…大石さんだった!(謎

>葛西さん
>おのれ圭一め、1時間も前に切り上げるとは恐ろしい子!
ん…そういう意図は無かったんだけど…
僕、覚えた。
説得されそうな時はその前に決定案を出せば良いんだね。(メモメモ

>詩音
>葛西はどっかでおいろけの術か男の子どうしの術習得してきて
………。(想像中

…にぱーー★
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時19分  2007/4/11(水)
「あ!もしもし母さん
葛西がね、どうも新術覚えたいらしーんで
ちょっときつめの修行メニュー組んであげてください♪」
(ガチャっ……ツー…ツー…
あれ?最後あたりに「了解だってばよ!」って聞こえたような……
まぁ気のせいかな……多分

>圭ちゃん
>俺、どんな天の邪鬼だよ…orz
あーそれは普通だと思います
じゃぁどうするのかって話ですけど……
勝った圭ちゃんには教えませんwww
>………。(想像中
変態★
ってかキモイwww(ぐさりっ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時49分  2007/4/11(水)
しかし分からないのが
私K疑惑だなぁ……
お姉ぇと葛西ぐらいですよねぇ?K疑惑出してたの

前任の私の発言洗っても特にひっかかる物はないし……
(園崎両人でもあのぐらいの推理の差異はでそうなもんだし)

んー四日目の私の言動がKくさい?
……自業自得……(汗

Kだったら合議メンバーに乗っかって
次の日一気に引っかきまわしに行くけどなぁ……

ちなみに合議降りたのは
【どうせ四日目の案は変わる事ないから】
とあの時点ですでに予想済み
(仕事ないのに合議とか……めんどいからしないw)

ついでに私が合議大嫌いってスタンスもありますけどw

降りた事でK疑惑払拭できるかなぁとか思ったんだけど……
それを考えさせる前に襲撃されて人扱い……
なんとも……しょっぱいなぁ……

(あーあ……滅入ってきた……ゲーセンでも行ってきます)
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時25分  2007/4/11(水)
>詩音
>勝った圭ちゃんには教えませんwww
いぢわるー(ぷー
>変態★
ちなみに、トミプリの葛西さんバージョンを想像してたんだよ★
って、へんたいなんて言っちゃやだぁー(ふわぁあーん
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時42分  2007/4/11(水)
>葛西さん
心証低いのは初日の発言量ですかね。
あんなに白かったのにまとめる気すらなくてK疑惑もないものだと自分で思ってたんですが。

というか梨花さん守るのはやめてくださいよw
代行撃ちたかったのはあの日の案でわかってたでしょうにw

葛西さんは結局その場その場の心証に流されて状況が梨花鬼側、判定、緊張感から入江鬼側にたどり着けなくて笊っただけかと(笑顔
入江京介(検死) ( 4回目)   16時53分  2007/4/11(水)
みんなで葛西さんをいじめないで下さい!(泣

でも…私もあれだけ私襲撃があるかもしれないって示唆したのに…
私憂慮の日私を守っていれば今ごろヒーローに…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   17時1分  2007/4/11(水)
>知恵先生
撃ったらカオスです。撃たせなくて正解。

入江鬼だと思ったから笊ったんですけどね。
入江鬼なら知恵抜かれても勝てる自信があったので。それよりも入江鬼なら梨花抜きのほうが面倒でしたから。
まああの段階で梨花−入江Kは予想外でしたが。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   17時3分  2007/4/11(水)
つか、三日目に知恵警備をしていればいつのまにか圭一憂慮にもっていけたんですよね。
もう、知恵警備を外したのが痛手でしたな。

ちなみに知恵が四日目以降も生きてたらKを怪しもうね(ぇー
葛西辰由(警備) ( 9回目)   17時7分  2007/4/11(水)
>詩音さん
結界ではあんまりダメージなかったんで。
メイドで葛西鬼って言われた方がまだ救いありましたよ。
まあお疲れ様会が一番ダメージありますが。
>本当に梨花ちゃまの一回目の衝撃で(ぽんっ♪)って
あ、分身は幼女に弱いことを忘れてました!

>圭一さん
まああんな怪しい笊警備がいない限りは逆にまとめようとする人物は怪しいですけどね。

>入江先生
それはさすがに無理だ……
だってあんた……もし入江警備して笊ってみ、最終日憂慮されてももうGJすらできないじゃん。
葛西辰由(警備) (10回目)   17時8分  2007/4/11(水)
>大石さん
梨花GJしてたら、どうみたって沙都子と園崎が怪しいと思うんですけどね……。多分代行もその辺りに飛ぶでしょうし、圭一を確実に憂慮できるかといえば微妙かと。
葛西辰由(警備) (11回目)   17時10分  2007/4/11(水)
>大石さん
ああ、そっか。憂慮先代行してるから代行は残らないか。
なおさら園崎憂慮で判定を監督が偽ったら、いい勝負できると思いますよ大石さん。

っというか、GJされたら負けてたとかいう作戦をこんな配置でとらんでくださいw
なんで知恵先生が先じゃなかったのか全然わかりませんよw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時20分  2007/4/11(水)
>葛西さん
きっと鬼に愛されて放置されたんだと思って下さい(笑顔
しかしまあこの配置で私占いがもう謎でしたよ。
DMに鬼がいないから私に占い当てたのかと思ってましたし。
レナさんぬかれた瞬間に前原くんがまっくろくなりましたけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   19時9分  2007/4/11(水)
ただいまーです

>圭ちゃん
>いぢわるー(ぷー
(あー本当、鳥肌が立つ……
その見てくれで幼いフリしても
気持ち悪いんで近づかないでください
(多分、RPにかまけて蹴っ飛ばしますw

>葛西
>撃ったらカオスです。撃たせなくて正解。
正しくは
【撃ったらカオスです。が撃たせない所為で最終的には人負けです。】
というのはお忘れなく★(くけ
>結界ではあんまりダメージなかったんで。
うゆ?私決壊で葛西について全くふれてないけどなぁ……
>メイドで葛西鬼って言われた方がまだ救いありましたよ。
ありゃ?メイドで葛西鬼って言ってた方がいいんですか???
葛西……Mなんじゃ……(5m離れる
うわーこんな人が私のお目付け役だなんてー……怖い……(ぼそっ
>まあお疲れ様会が一番ダメージありますが。
つ【自業自得】(まぁ笊らせた責任は人側のKOOLさにもあるんですけどねぇ あはは 汗)
>あ、分身は幼女に弱いことを忘れてました!
変態ッ!!!(げしげしげし!!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時20分  2007/4/11(水)
わ…私は衝撃的なものをみたよ…!?

600人ほどの葛西さんが全員沙都子守りに回っているなんて何みたいな

こんなにいるのに私守り薄っ!?とか驚いたねー…

最終日にもし葛西さんがいなかったら迷わず圭ちゃん憂慮なのはほとんど予定調和だとおもってました。
3人展開なら沙都子鬼はほとんど考えてなかったし私は圭ちゃんに負ける気もなかったですね…
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時39分  2007/4/11(水)
>詩音
>その見てくれで幼いフリしても気持ち悪いんで近づかないでください
………。

…。(ぷいっ

>魅音
>600人ほどの葛西さんが全員沙都子守りに回っているなんて〜
それは…衝撃的……ってか、想像できない………な(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時42分  2007/4/11(水)
圭ちゃんが鬼っぽく感じるのはやや傍観気味にみえる所からかなぁ
沙都子が目立ってて圭ちゃんが影に隠れすぎな感じ。
圭ちゃんは短期とかでよくみかけるけどいつも私の鬼候補トップにランクインしてるねー
よくわかんないけどどことなくあやしいという雰囲気が
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時50分  2007/4/11(水)
>魅音
>圭ちゃんが鬼っぽく感じるのはやや傍観気味にみえる所からかなぁ
何を発言したらいいか判んないんだよぅ…!
>いつも私の鬼候補トップにランクインしてるねー
お祭りさえ楽しかったらいいんだよ!(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時57分  2007/4/11(水)
む…日没まであと1時間半になったな。
誰かいるかな?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時20分  2007/4/11(水)
コアタイム突入だってのに人がいないわね。

>葛西
私のSBは長期人警備やると延々と生き残るのが仕様なのかしら?w

お疲れよ。まぁ笊に笊をかさねて人確定するような
枠警備もいるくらいだから気にしにないことね。
ていうか二択ってなぜか三択とかよりはずしやすい気がするの
気のせいかしらw
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時21分  2007/4/11(水)
>梨花ちゃん
誰もいなくて寂しかったよー!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時24分  2007/4/11(水)
>圭一
一分で即反応するくらい寂しがってたのね、
なでなで。

それにしてもよくぞここまで特攻を通したものね、
私だったら魅音襲撃は怖かったわね、良く決断したわ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時27分  2007/4/11(水)
>梨花ちゃん
>なでなで。
〜♪
>私だったら魅音襲撃は怖かったわね、良く決断したわ。
沙都子襲撃でGJされるよりは、
堂々と魅音襲撃してGJされる方がいいと思ったんだもん。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時31分  2007/4/11(水)
>圭一
>沙都子襲撃でGJされるよりは、
堂々と魅音襲撃してGJされる方がいいと思ったんだもん。

その潔さが勝利の道になったんだから見事なものね、
葛西がいるかぎり、めったなことで憂慮されないでしょうし
綱渡りながら面白い勝負だったわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時33分  2007/4/11(水)
いやぁ、葛西さんを憂慮から除外するとしたら圭ちゃんしかいないとおもうよ
どうみても怪しいでしょ?最終日の圭ちゃん
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時37分  2007/4/11(水)
>魅音
えぇ、正直圭一は、四日目の暮れから入った私の目から見ても
怪しかったわw

でも私が占ってるみたいだから私視点で間違いなくK以下だし
推理はしやすかったわね。

それでも最終日まで残ってる警備を憂慮からはずすという
大英断はできないでしょうね、人でもGJよろしくって
流れになるものね。

たった25分の命だったけれど、なんだかその後が考察
通りの展開になってて面白かったわw
前原圭一(DM) (11回目)   21時38分  2007/4/11(水)
>梨花ちゃん
>綱渡りながら面白い勝負だったわ。
「当たって砕けろ」です。
面白いって言ってもらえて嬉しいです♪
前原圭一(DM) (12回目)   21時41分  2007/4/11(水)
>魅音
>どうみても怪しいでしょ?最終日の圭ちゃん
今、最終日のテープをちょっと流し読みしてみたが……
自分でも怪しいと思うよ……orz
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時2分  2007/4/11(水)
他の人の発言もあるかとおもったら全然ねw

お疲れ様会のために早めに帰ってきたんだけれども…
ま、しかたないわね。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時7分  2007/4/11(水)
いるんだけど……
何を言う事が思いつかないというかなんというか……(ぼー
葛西辰由(警備) (12回目)   22時9分  2007/4/11(水)
>梨花さん
ハッハー!
俺のパッシブスキルは【警備の時だけ長生き】なんだぜ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時19分  2007/4/11(水)
いるけどもともと寡黙ですから(ぇ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時20分  2007/4/11(水)
>葛西
警備のときだけ長生きって
ダメ警備スキルなのですよw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時20分  2007/4/11(水)
みゅーん、みゅーん。
(電波送信中…………受信中…………)

いつの間にかこんな時間に。
最終日は葛西さん自身が胡散臭い行動取り始めたのも影響していると思うのよねえ。私が見てた2日目までは、結界にも書いてある通り人にしか見えなかったんだけど。
まあ、中身が中身だから鬼でも同じ評価だった可能性が大だけど(ぇ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時21分  2007/4/11(水)
って意外とみんないるけど発言なしみたいだったのですw

僕は当分の間七日間をあけるというのが無理なので
こういうかたちでしか長期は参加できないのですよ。

そんなわけでめったにない長期お疲れ様会だったのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時22分  2007/4/11(水)
長期は朝方と日没前少ししか喋ってないかなぁ
たまに時間余裕あるときにお昼に何か言うくらい
園崎詩音(共感) (12回目)   22時23分  2007/4/11(水)
まぁ漫画でもボーっと読んでたり……

うん、進行中も何か不完全燃焼だった……
一酸化炭素中毒……げほっ・・ごほっ・・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時23分  2007/4/11(水)
私も忙しくなりそうだし、長期はまたしばらく無理かしらねえ。
そもそも、基本別のゲームやってるせいもあるんだけど(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   22時26分  2007/4/11(水)
私は長期でも短期でも時間空けれる事が早々ないからなぁ……

たまたま覗いたら空いてて
途中参加でも共感ならいけるかな?って入ったんだけど……
K扱いには驚いたっけね……反抗してお姉ぇK扱いしたら
仲たがいにしかならないだろうから、そのまんまスルーしてたっけなぁ……

他の役職空いてたら……入ってなかったかも(マテ
葛西辰由(警備) (13回目)   22時26分  2007/4/11(水)
帰り時間が不安定なんで、やっぱ俺も長期参加はきついっすね・・
葛西辰由(警備) (14回目)   22時27分  2007/4/11(水)
>鷹野さん
最終日、まず続いていることに本気で焦りましたから
もう慌ててそれどころかじゃなかったですからねー
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時27分  2007/4/11(水)
>詩音ちゃん
最初確認したときは全部空いてて、残り物でもいいかなあと思ってたけど、凄い勢いで埋まってたからあわててタカノンを接収したわ。
特殊RP結局できなかったなあ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時28分  2007/4/11(水)
>葛西さん
追い詰められて高笑いするのは私も同じだから、怪しいと思った後、ああ、あの症状ねって納得した(ぇー
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時29分  2007/4/11(水)
今度こそラスコを。
それじゃあみんなお疲れ様でした。
また、会いましょう。
園崎茜(司会)         5時1分  2007/4/12(木)
離脱者一覧

のぶささん
トーカさん
紫苑★さん
ルティアンさん
帰ってきたはったり男さん
くろむさん
drarionさん
Lizzie-bordenさん
あげは蝶さん
柑橘さん
眠々さん
祗宵さん
花風さん
kkkさん
PQさん
詩鴉さん
一覧に戻る