◆人狼のなく頃に 第932話 『国家錬金術師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時2分  2007/4/6(金)
人狼のなく頃に 第932話 『国家錬金術師編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時29分  2007/4/6(金)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時17分  2007/4/7(土)
セカンドコールだよ♪だよ♪

国家錬金術師・・・。きっと、国を作る人なんだね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時24分  2007/4/7(土)
じつは、レナは、国家錬金術師さんなんだよ、だよ。

はぅ。実は、梨花ちゃんは、オヤシロ様の生まれ変わりじゃなくて、
オモシロ様って言う笑いの神様の生まれ変わりだったんだよ。だよ。
レナ、びっくりしたんだよ。

魅ぃちゃんと詩ぃちゃんは、長い間双子って言われてたんだけど、
魅ぃちゃんは、ハタチ。詩ぃちゃんは、10歳だったんだよ。
10歳の詩ぃちゃん、お持ち帰りだよぉぉ。

監督は、実は、錬金術師だったんだよ。メイド服も作れちゃうんだよ。

鷹野さんは、実は、ある国の女王様なんだよ。富竹さんを婿にもらおうとこのむらにやってきたんだよ。ドレスを着た鷹野さんは、かぁいいんだよぉ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時30分  2007/4/7(土)
沙都子ちゃんは、実は、お金もちなんだよ?悟史君と梨花ちゃんと暮らしているけど、別荘が、200くらいあるんだよ。はぅ。レナもいってみたいな。

悟史君は、実は、メジャーリーガーなんだよ。名前を偽って登録してるんだよ。毎年3億稼ぐ、超人気選手なんだよ。

大石さんは、世界各国に妻をもっているんだよ。とっても美人な若奥様ばかりなんだよ

葛西さんは、実は昔、ある国の総理大臣を務めたことがあったんだよ。その国は、今でも繁栄しているんだよ。

圭一君は、モテなそうに振舞っているけど、夜になると、ナンバーワンホストとして、世界中をまたにかける超モテモテ男だったんだよ。
魅ぃちゃん、負けないでがんばるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時37分  2007/4/7(土)
富竹さんは、東京の〜〜って振りをしているけど、本当は、**国のスパイだったんだよ。でも、鷹野さんのことは好きなんだよ

知恵先生は、超売れっ子の錬金術師さんなんだよ。時間を作りだして、本を書いたり、教師をしたり、社長をしたりと、すごいんだよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時2分  2007/4/7(土)
>レナさん
ちょっと、わたしが10才ってどういうことですか!?
私が幼女でお持ち帰りされなくちゃいけないんですか!?もしかしてっ

ああっ、気がついたらなんだか体が縮んで…
外見が沙都子や梨花ちゃまとあんまりかわらない年齢になってるじゃないですかっ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時27分  2007/4/7(土)
みー♪ みんな、おはようなのです☆

昨日はよくお休みしたのですよ。

みぃみぃ。でも、まだ村人足りないのですよ。
ボクは明日も参加できると思うのですが、出来れば今日開始してほしいのです。
レナの国家錬金術師の力で、村人を呼び寄せてほしいのです♪

それじゃあ、今日はボクをよろしくお願いするのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時47分  2007/4/7(土)
>詩ぃちゃん

うんうん。隠してもダメだよ。レナには分かるんだよ。は、はぅ
10才の詩ぃちゃん、、、お持ち帰りぃぃぃいいい。

>梨花ちゃん

うんうん。まだ、集まってないんだよ。はぅぅ。レナも明日参加できるけど、今日のほうがいいんだよ。だよ。
だから、錬金術をつかうんだよ。

>観光客の皆さん

はぅ。錬金術で、称号をつくったんだよ。でも、この村に来てくれた人にしか渡せないんだよ。だから、来てほしいんだよ。
この村の英雄になってほしいんだよ。救世主でもあるんだよ。
だから、この村に来てほしいんだよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時49分  2007/4/7(土)
>レナ
>はぅ。実は、梨花ちゃんは、オヤシロ様の生まれ変わりじゃな
>くて、オモシロ様って言う笑いの神様の生まれ変わりだったん
>だよ。だよ。レナ、びっくりしたんだよ。
…みぃ。そうだったのですか(汗
それじゃあ、ボク、お笑い巫女を目指さないといけないのです☆
ボクはこう見えても、『梨花ちゃまの突っ込みは天下一品』と言わ
れているのです。
お笑い世界で、天下取る自信、かなりあるのですよ、にぱ〜☆

でも、突っ込みは息が合うボケがいないと、輝かないのです。
…みぃ。ボクとコンビを組んでくれるボケ役がほしいのです。

という事で、ボクの相方を募集するのです♪
ボクとお笑いコンビを組んで、雛見沢に爆笑の渦を巻き起こす人を
大募集するのです☆
そして、ボクと一番息が合うのは、沙都子なのです。

沙都子のトラップ型ボケを期待しているのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時53分  2007/4/7(土)
>梨花ちゃん 三回目

はぅ。やっぱりあの情報は、本当だったんだね。だね。
梨花ちゃんの突っ込みが鋭いのが、気になっていたんだけど、これなら納得だね。そして、沙都子ちゃんのボケかぁ。二人だと、ますますお金もちで、笑いがとれるね。はぅはぅはぅぅう。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時4分  2007/4/7(土)
>詩ぃ
>ちょっと、わたしが10才ってどういうことですか!?
それは詩ぃが年齢さばをよんでいたという事だと思うのです。
詩ぃは少しでも大人に見られたいお年頃だったのですよ♪

でも、詩ぃが10歳という事は魅ぃも10歳なのです。
これで、部活の年少組勢力が増えたのですよ、にぱ〜☆

>私が幼女でお持ち帰りされなくちゃいけないんですか!?
詩ぃ、逆に聞きたいのですよ。
詩ぃは誰にならお持ち帰りされてもいいのですか?
悟史ならOKだと思うのですよ。
でも、沙都子がカボチャを毎日食べてくれる条件つきなら、沙都子でもOKの気がするのです。

>ああっ、気がついたらなんだか体が縮んで…
>外見が沙都子や梨花ちゃまとあんまりかわらない年齢になってるじゃないですかっ
…なるほどなのです。
レナの国家錬金術士の能力は多分『喋った事を本当にしてしまう』
能力なのです。だから、詩ぃも縮んでしまったのです。

詩ぃ、この際なのです。
見た目は子供、頭脳はきゅんきゅん☆、名共感シオンになるのです♪

お子様から大きなお友達までのハートを鷲づかみなのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時11分  2007/4/7(土)
>梨花ちゃま
名共感ってなんですか〜!?
いいんですもん、
ぜったい鬼を見つけてやるんですから!
あれ、でも今日始まらないと私明日は無理ですよ
この人数で…
くけけけけけk
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時39分  2007/4/7(土)
>レナ
>はぅ。やっぱりあの情報は、本当だったんだね。だね。
ボクもレナに言われるまで気付かなかったのです(汗
ボクの天職、使命に気付かせてくれてありがとうなのです♪

>梨花ちゃんの突っ込みが鋭いのが、気になっていたんだけど、
>これなら納得だね。そして、沙都子ちゃんのボケかぁ。
本当はボク、ボケも出来るのですよ。ボクは万能なのです♪
でも、沙都子は突っ込みより、ボケだと思うので、突っ込み日本一を
目指す事にしたのです☆

ところで、沙都子がお金持ちなのは本当の話なのですか?
確かに、あの喋り方は確かに上流階級の奥様っぽいのです。
でも、ずっと一緒に暮らしているのに、そういう素振り見たことな
いのですよ。

毎晩、ひそかにお布団を抜け出して、大量のお札の数を数えて喜ん
でいるくらいなのです(ぼそっ

あと、沙都子はよく言っているのです。
『人が嘘をつく事はあっても、お金が嘘をつ事はないですわ〜』

…みぃ。沙都子はとても苦労したのですよ(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時45分  2007/4/7(土)
はぅ。あと20分なのに、ぜんぜん集まっていないんだよぉ。

>梨花ちゃん
>でも、詩ぃが10歳という事は魅ぃも10歳なのです

魅ぃちゃんは、ハタチなんだよ。双子じゃなかったんだよぉ。

>ところで、沙都子がお金持ちなのは本当の話なのですか?

ある情報筋の話だと、沙都子ちゃんは、ものすごいお金もちで、
総資産1000兆は、ゆうに超えるくらいなんだって。

>観光客の皆さん

はぅ。明日は、始業式の準備とかで、忙しい人が、出て来るんだよ。
そして、月曜日からは、平日になっちゃうから、参加は、どんどん難しくなっちゃうんだよ。だから、今日はじめるためにも、一人ひとりの協力が、大事なんだよ。詩ぃちゃんのためにも、お願いなんだよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時47分  2007/4/7(土)
>レナ
あと、沙都子はよく言っているのです。
『人が嘘をつく事はあっても、お金が嘘をつく事はないですわ〜』

…みぃ。沙都子はとても苦労したのですよ(遠い目

でも、沙都子がお金持ちならこれからは家賃とるのです。
1日家賃100円として、1年36,500円なのです♪
うまい棒、3,650本買えるのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
>名共感ってなんですか〜!?
必ず共感割れが起こり、初日頭首までとれる共感なのです♪
頭首になれば、共感割れ勝負、負けることはないのですよ、にぱ〜☆

>いいんですもん、
>ぜったい鬼を見つけてやるんですから!
名共感になれば、最低一人は鬼が見つかるのです。

あと、この注射器をうてば、さらに完璧なのです。

つ【怪しげな注射器】

この疑心暗鬼薬をお注射すれば、誰も信用できなくなり、全員が鬼
に見えるのです。
もちろん自分も信じる事ができなくなり、自分を鬼と思い込む事が
可能なのです。

このお薬さえ注射すれば、鬼を全員見つけることができるのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時53分  2007/4/7(土)
後5分、きっと奇跡は、おこるんだよ!!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時56分  2007/4/7(土)
>悟史君

やっぱり悟史君は、英雄なんだよ。称号 【救世主&天才モテ男】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時58分  2007/4/7(土)
みぃみぃ♪ 悟史、ありがとうなのです☆

残りあと6名なのです。

ボクに奇跡を見せてほしいのです♪
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時58分  2007/4/7(土)
>観光客の皆さん

後1分で、6名来てくだされば英雄なんだよ。
そして、きっと有名な村になれるんだよ!!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時59分  2007/4/7(土)
奇跡の村の参加者になってほしいんだよ!!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時0分  2007/4/7(土)
はぅ。奇跡のむらにならなかったんだよ。
レナは、明日も大丈夫だから明日もいるんだよ・・・。
悟史君、参加ありがとうなんだよ。だよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時7分  2007/4/7(土)
うん、わかってたけどね…。

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ、って昔どこかの誰かが言っていたわけだし。
でも…、それでも…、もう少しくらいは集まってみてもいいじゃないっ(ノД`)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時7分  2007/4/7(土)
…みぃ。始まらなかったのです。残念なのですよ。

でも、明日があるのです。
まだ喉が残っているので、明日お祭り楽しめるのです♪

>この村に残る人
ボクは明日も参加できるのです。明日もよろしくお願いするのです。

>この村を去る人
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ♪

>レナ
>ある情報筋の話だと、沙都子ちゃんは、ものすごいお金もちで、
>総資産1000兆は、ゆうに超えるくらいなんだって。
その情報筋がどこか教えてほしいところなのです。
そこまでいくと、流石にホラのレベルなのです(汗

でも、レナの国家錬金術士の力で実現するかもしれないのです。
そうすると、沙都子は世界一のお金持ちという事になるのですよ。

日本を国ごと買収して、雛見沢を首都にしてほしいのです♪

それじゃあ、明日もおもしろい情報、教えてほしいのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時8分  2007/4/7(土)
ごめん、僕は明日は無理なんだ。

年甲斐もなく、ちょっとだけ奇跡ってやつに託してみたくなってしまって顔を出してみた次第なんで。
レナや梨花ちゃん、その他村にいるみんな。

明日にはこの村が活気に満ちているであろうことを、僕もどこかで願っておくよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時14分  2007/4/7(土)
私は昼無理なのでこのままばいばいです
入江京介(検死) ( 1回目)   18時12分  2007/4/7(土)
サードコールでしょうか?

竜宮さんが国家錬金術師…『笑い』の称号を持つ弱冠14歳の国家錬金術師の少女の存在は知っていましたがまさかこんな身近に居たとは…。

何時から私の事に気付いていたのですか?この村に来てから1度も人前で錬金術を使った事はないはずですが…。
入江京介(検死) ( 2回目)   18時24分  2007/4/7(土)
(すみません、笑いは古手さんの方でしたね。竜宮さんは『言霊』の錬金術師でした/汗)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時43分  2007/4/7(土)
入江先生がサードなら、私はフォースコールね

国家錬金術師…?
レナちゃんに梨花ちゃんは、なにやら偉い人なのね
それに、入江先生もなのかしら
メイド服をどこからともなく、持ってくる事があるけど
まさか、あれが錬金術と言うのかしらね

ジロウさんはスパイで、私はお姫様…ね
でも、ジロウさんが私の事を好きだなんて
クスクス…ちょっと嬉しいかもね?
ジロウさんの前で、ドレス着てみようかしら
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時29分  2007/4/7(土)
そうして、私は、この村に至った…


ふむ、代行者もいるようですし…。
この村が次の○タリの発生地域とみて間違いないでしょう。
計算どおりです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時30分  2007/4/7(土)
しかし、国家錬金術師とは…

愚かな…!

錬金術師たるもの、頼りにするのは己の頭脳だけでなくては…!
それを国家に仕えるなど!

…カットカットカット!
余分な思考でした。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時36分  2007/4/7(土)
>レナ

馬鹿な…「喋った事を本当にしてしまう」だと!

それではまるで…!
…いや、即断は禁物ですが…観察の必要がありそうですね。
(エー○ライトを伸ばす)

>鷹野
姫…ですか。
そういえば、姫君と…カットカット。
真偽はともかく、そう言われるに相応しい容姿ではありますね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時43分  2007/4/7(土)
>レナ

ふむ…彼女はタ○リの影響を受けているのか、それともかの「○神の書」のごとく統○言語を扱うのか…

>入江

彼も、アト○スを出奔した錬金術師だというのか?
それとも、これもタタ○の影響?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時27分  2007/4/7(土)
おっと、少し目を離した隙に一気に集まって来ましたな。

さて、練金術ですか。私も少しばかり心得があるんですよぉ〜。
いえ何、そんな大それたことはできませんがね・・・。
手元に来た小さな四角いのを13個並べましてね、ちょちょっといじくるとこれがまぁバケるって仕掛けでして。
少ししゃべりすぎましたな。これは興宮所の人には内緒でお願いしますよ?(マテ
警察が賭博なんてするわけありませんからな(笑)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時37分  2007/4/7(土)
>竜宮さん
>大石さんは、世界各国に妻をもっているんだよ。とっても美人な若奥様ばかりなんだよ

んっふっふっふ♪
もし良ければ竜宮さんもどうです?
損はさせませんぞ?w
世界には雛見沢にはないかぁいいものが満載ですからなぁ〜!

>古手さん
>日本を国ごと買収して、雛見沢を首都にしてほしいのです♪

雛見沢が開発されてしまうのは忍びないですな。
どうでなら一大テーマパークを建設するのはいかがです?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時42分  2007/4/7(土)
あら、詩音ちゃんに大石さん、いらっしゃい

詩音ちゃん、タタ○…ってなぁに?
もしかして…クスクス…今年も起きちゃうのかしら?祟りが…
それと、詩音ちゃんまで姫君だなんて
褒めても何も出ないわよ?

あらあら、大石さんまで錬金術とやら…使えるのかしら
小さな四角いので遊ぶのもいいですけど、健康には気をつけてくださいね?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時58分  2007/4/7(土)
10歳になってない詩音さん>アト○スは残念ながら知りませんが私も一応錬金術師の端くれですよ。

鷹野さん>まあそのような物です(予め錬成しておく場合とその場で錬成する場合の2種類がありますが)

大石さんのは…まあ一種の錬金術でしょうが…。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時46分  2007/4/7(土)
くっくっく
誰よりも空気を読み、誰よりも空気を操る、空気の錬金術師園崎魅音がなんとかコーーーーールッ!!

さて、また明日。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時12分  2007/4/8(日)
>大石

ふむ、確率の計算なら、私の得意とするところですが…
どうやら、ペテンの類のようですね、私は遠慮しておきましょう。

>入江
な…!
私のどこが10歳になっていないと!!
誰かと間違えたのかもしれませんが、それにしても不愉快です!
訂正を要求します!!(がー
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時36分  2007/4/8(日)
>詩音さん・入江先生

ペテンとは心外ですなぁ〜!実際は綿密な計算の上に成り立ってるもんです。
しかし実際問題、錬金術などがあるものなら私のこの腹(の肉)を金塊にでも変えてもらいたいもんですな。
軽く10キロくらいにはなると思うですが。
ついでのこのすっぽりとキレイに空いているDMのみなさんも埋めてもらえればなお良し!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時38分  2007/4/8(日)
む、いつのまにか揃っていますね。

…計算どおりです。(何
竜宮レナ(巫女) (13回目)   7時31分  2007/4/8(日)
はぅ。全員揃っているんだね。今日も新情報が、入っているから、
プロフィール形に紹介するんだよ。

>竜宮レナ(14歳)A級国家錬金術師の資格を持っているんだよ。かぁいいものを生み出すことが、得意なんだよ。しゃべったことを本当にしてしまう力もあるんだよ。
○代表作
子犬 スク水
○今日のレナ占い
大吉 アイデアが浮かぶでしょう。

>古手梨花(9歳)オモシロ様とよばれる、笑いの神様の生まれ変わりなんだよ♪梨花ちゃんは、ボケも突っ込みもできるんだよ。コンビを組んでいて、梨花ちゃんは突っ込み担当、ボケ担当は、沙都子ちゃんだよ。
○今日のレナ占い
中吉 いいネタが、思いつくでしょう。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   7時55分  2007/4/8(日)
>入江京介(2*歳)特A級錬金術師だよ。メイドに情熱を注いでいて、錬金術界でも、有名なんだよ。
○代表作
メイド服 メイドに関する本
○今日のレナ占い
凶 つまずくでしょう

>鷹野三四(2*歳)ある国の姫君で、その国は、とっても大きな国なんだよ♪婿候補で、富竹さんがあがったから、婿にしようと雛見沢に来日したんだよ♪
○今日のレナ占い
吉 周りの人に気を使うとよい

>大石蔵人(59歳)世界各国に美人な若奥様を持つ超モテモテなんだよ。噂だと、錬金術師を雇っていて、自分をかっこよく見せてるらしいんだって。
○今日のレナ占い
小吉 自分の近くに十分注意
竜宮レナ(巫女) (15回目)   8時42分  2007/4/8(日)
>葛西辰由(**歳)総理大臣の経験があり、昔は、プレイボーイだったんだよ。口説いた女の数は、星の数なんだって。
○今日のレナ占い
大吉 何をしても成功します。

>園崎魅音(20歳)年下の男性が好みなんだよ♪今まで、付き合った男性は、50人程度なんだって。はぅ。今狙っているのは、圭一君のハートなんだよ。だよ。
○今日のレナ占い
特大吉 恋愛が、急進展するでしょう

>園崎詩音(10歳)魅ぃちゃんと違って、年上の男性が好みらしいんだよ。今狙っているのは、悟史君のハートなんだよ。だよ。
○今日のレナ占い
大吉  なにかよいことがおこるでしょう
竜宮レナ(巫女) (16回目)   9時2分  2007/4/8(日)
>北条沙都子(10才)超ド級のお金持ちさんで、ボケ担当のコンビも組んでいるんだよ。世界中にたくさんの別荘を持っていて、長期休みに入ると、別荘にいくんだって。
○今日のレナ占い
吉 自分の身近な人と一緒にいましょう

>北条悟史(15歳)年商3億のメジャーリーガーだよ。沙都子ちゃんに毎年匿名で仕送りしているんだって、ある錬金術師さんに時間を生み出してもらっているみたいなんだよ。
○今日のレナ占い
中吉 妹を気遣いましょう。

>前原圭一(14歳)世界をまたにかけるナンバーワンホストなんだよ。
女の子からは、絶大な評価を受けていて、結構なお金もちなんだよ。
○今日のレナ占い
凶 魅ぃちゃんに、贈り物をするとよい
竜宮レナ(巫女) (17回目)   9時12分  2007/4/8(日)
>富竹ジロウ(2*歳)**国のスパイで、鷹野さんに惚れているんだよ。スパイとしての活躍は、とっても凄いんだよ。
○今日のレナ占い
小吉 思い切って告白するとよいでしょう

>知恵留美子(**歳)S級錬金術師の資格を持っていて、時間を生み出すことができるんだよ。その時間を使って、教師をしたり作家になったり、社長をしたりと、凄いんだよ
○今日のレナ占い
吉 よく考えるとよいでしょう。

はぅ。やっと完成なんだよ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   9時50分  2007/4/8(日)
みんな、おはようなのです☆

『笑い』の錬金術士にして、『突っ込みの梨花』参上なのです♪

今日もレナの言霊の錬金術が炸裂しているみたいなのです。

そして、残る村人はあと一人、問題なく開始できそうなのです♪

お食事してから、お祭りに本格参加させてもらうのです。

10時30分くらいに戻ってくると思うのです♪

それじゃあ、今日もボクをよろしくなのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 4回目)   9時50分  2007/4/8(日)
ひょっとしたらカタカナの方が良いのかもしれない詩音さん>竜宮さんですが?

大石さん>別にペテンとは言ってませんよ。ギャンブラーとは言いましたが。

竜宮さん>お疲れ様でした。これでもどうですか?
つ【メイドイン詩ぃ】(何)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時2分  2007/4/8(日)
あら・・・ちょっと目を離していたらレナちゃんと梨花ちゃんと京介お兄様がきていたのね・・・
もうっ・・・私をスルーしちゃうなんていけないんだからv
でも・・・そんな奥手っぽい所がまたいいのよね・・・

ふぅ…圭一お兄様はまだ来ないのかしら?
顔を見せてくれるのが待ち遠しいわね…ああっ 圭一お兄様の事を考えたら富竹我慢できないっ…!!

ちょっと圭一お兄様を捕獲しに…

いえ…お散歩にいってくるわね
竜宮レナ(巫女) (18回目)   10時34分  2007/4/8(日)
はぅ。知恵先生も揃ったし、祭りは、いよいよ最大の盛り上がりなんだよ。

>富竹さん
はぅ。富竹さんの言葉遣い、、、かぁいいよぉ。おも、おも、おもちかえりぃぃぃ。

>監督
【メイドイン詩ぃ】詩ぃちゃんのメイド服かなぁ??
(開けて見る)はぅ。かぁいいんだよ。オモオモモお持ち帰りぃぃぃ。はぅ。これはお礼なんだよ。
つ【占いBOOK】
古手梨花(巫女) (10回目)   10時43分  2007/4/8(日)
…みぃ。ただいまなのです(ばたっ

…お昼ご飯のデザートにシュークリームを食べようとしたら、
『シュークリーム』の錬金術士、羽入の襲撃を受けたのです(汗

ボクも武装錬金『突っ込みピコピコ☆ハンマー』で応戦したので
すが、戦いの余波でシュークリームが駄目になってしまったのです。

みー(泣
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時44分  2007/4/8(日)
こんにちは、はじめまして。
知恵留美子という方の代わりにやってまいりました、六道骸といいます。

なにやら錬金術師なるものがここには沢山いるようですね。
(手始めにのっとっておきましょうか…クフフ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   10時51分  2007/4/8(日)
>知恵先生(六道骸さんってだれなのかな?かな?)

こんにちはなんだよ。よろしくなんだよ

>(手始めにのっとっておきましょうか…クフフ

残念なんだけど、無理だと思うな。かな。錬金術師は、何でも作り出せるんだよ。
つ【錬金術師についてかかれている本】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時51分  2007/4/8(日)
ふむ、ここが雛見沢か…

おっと、挨拶が遅れたな
わたしは『髭の錬金術師』、キャシー・ザ・ベアードだ
キャシー・ザ・スラッグ『散弾銃の辰』、なんて呼ぶヤツも居るな

わたしの能力は 「”髭” を ”散弾” に変える能力」
小競り合いが終わる度に顎がヒリヒリするのは秘密だ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時56分  2007/4/8(日)
>レナさん
簡単に自己紹介しますと…まぁ、ちょっと特殊能力が使える普通の人です(違

>残念なんだけど、無理だと思うな。かな。錬金術師は、何でも作り出せるんだよ。
まぁそれはこの【憑依弾】で…ゴホンゴホン、いえ、なんでもありません。

>つ【錬金術師についてかかれている本】
面白そうですね、食事ついでに読んでみましょう。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   11時2分  2007/4/8(日)
>葛西さん
葛西さんも、錬金術師だったんだね。調べてみるよ。カサコソカサコソ
えーと、葛西さんは、A級錬金術師さんだね。キャシー・ザ・ベアードで、探したら、見つけたんだよ。
ひげを散弾に変えるのが、得意なんだね。さすがなんだよ

>知恵先生
>まぁ、ちょっと特殊能力が使える普通の人です

どんな能力なのかな?かな?

>まぁそれはこの【憑依弾】で…ゴホンゴホン、いえ、なんでもあり
>ません。

憑依弾?ならレナは、これだよ。だよ♪【姿が消える薬】
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時2分  2007/4/8(日)
今日は早めに昼食を済ませてしまいたいので、しばらくここを離れますね。
遅くとも一時間後には帰ってくる予定です。
では。
古手梨花(巫女) (11回目)   11時3分  2007/4/8(日)
>入江
お笑いの称号を持つ錬金術士はレナではない、ボクなのですよ!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

でも、錬金術士はかぁいくないので、『突っ込みの梨花ちゃま』と
呼んでほしいのです♪

>何時から私の事に気付いていたのですか?この村に来てから1度
>も人前で錬金術を使った事はないはずですが…。
入江がメイドの錬金術士なのはお約束なのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

>鷹野
>レナちゃんに梨花ちゃんは、なにやら偉い人なのね
ボクは国家錬金術士ではないのです。巫女さん錬金術士なのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

ボクの仕えるのはオモシロさまだけなのです。
国家の犬ではないのですよ♪
古手梨花(巫女) (12回目)   11時13分  2007/4/8(日)
>鷹野
>クスクス…ちょっと嬉しいかもね?
>ジロウさんの前で、ドレス着てみようかしら
…一人でラブコメ展開、繰り広げないでほしいのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

…みぃ。とにかく突っ込みたかっただけなのです(待て

ラブコメ展開はむしろ推奨なのですよ、にぱ〜☆

>シオン
ボクがシオン、シオン言っていたら本物が来てしまったのです(汗
まさか、ボクにも『言霊』の錬金術士の能力があるのですか(遠い目

…それじゃあ、試してみるのです。…ボクの望みは。

『シュークリーム100年分ほしいのです! 願いを叶えてほしいのですよ! 神●!!!』

(10分後)
…みぃ。何も起きないのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(自分にぴこっ☆
竜宮レナ(巫女) (21回目)   11時17分  2007/4/8(日)
>梨花ちゃん

錬金術で、シュークリーム100年分レナがプレゼントできるけど、
プレゼントしてもいいかな?かな?

>知恵先生

はぅ。昼食は、カレーを食べるのかな?食べてらっしゃいなんだよ。

>沙都子ちゃん、圭一君、悟史君

まだ、きてないみたいなんだけど、いたら、しゃべってほしいんだよ
古手梨花(巫女) (13回目)   11時20分  2007/4/8(日)
>シオン
>しかし、国家錬金術師とは…
>錬金術師たるもの、頼りにするのは己の頭脳だけでなくては…!
>それを国家に仕えるなど!
気が合うのです☆
ボクも信じるは己の突っ込み能力と相方のボケ能力のみなのです。

お国を頼る事はありえないのです。

頼るとしたら、吉●興業なので…(ふぉんぐしゃ

>…カットカットカット!
…みぃ。違う人がまざっていているのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

>レナ
レナ、ありがとうなのです♪ ありがたくもらうのです☆
古手梨花(巫女) (14回目)   11時23分  2007/4/8(日)
>レナ
>古手梨花(9歳)
うら若きレディの年齢を人前で公開しないでほしいのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

シュークリームには感謝しますですが、突っ込みは忘れないのです。

…みぃ。芸の世界は厳しいのです(遠い目
入江京介(検死) ( 5回目)   11時29分  2007/4/8(日)
竜宮さん>ありがとうございます。つ【占いBOOK】

古手さん>本当に失礼しましたorz

>入江がメイドの錬金術士なのはお約束なのです!

そうなんですか?!前半(メイド)は兎も角(おい)後半(錬金術師)は異議ありです!
古手梨花(巫女) (15回目)   11時32分  2007/4/8(日)
>シオン
>馬鹿な…「喋った事を本当にしてしまう」だと!
>それではまるで…!
ここ雛見沢では『祟り』が起こる地なのです。
レナに限らず、この村には『祟り』に満ちているのです。
シオンが探しているものと同一のものかは内緒なのですよ、にぱ〜☆(意味深な笑顔

>鷹野
>そういえば、姫君と…カットカット。
確かに知恵の宿敵と容姿が似ているのです。
まさか、本物…カットカットなのです。

って、人の台詞、パクったら駄目なのですよ!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時35分  2007/4/8(日)
あら、全員揃ったようね

>レナちゃん
あのジロウさんが、私の婿候補…と言うわけかしら?
…あれが可愛いのなら、あなたに譲るわ
……用意させておいたドレス、捨てようかしらね

それに六道骸…さん?と、キャシー・ザ・ベアード?さんね
錬金術師さんや、特殊な能力な人や、色々な人が居るのねぇ…
私も何か使えるといいわねぇ…クスクス…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時38分  2007/4/8(日)
>詩音ちゃん、梨花ちゃん
あら?何か別の人と勘違いしてるんじゃないのかしら?
勘違いよ、勘違い…ね?
良く目を見て、私の話を聞いて…クスクスクス…何てね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時44分  2007/4/8(日)
ただいま戻りました。

>レナさん
残念ながらカレーはありませんでした。
古手梨花(巫女) (16回目)   11時46分  2007/4/8(日)
>大石
>さて、練金術ですか。私も少しばかり心得があるんですよぉ〜。
>手元に来た小さな四角いのを13個並べましてね、ちょちょっ
>といじくるとこれがまぁバケるって仕掛けでして。
…大石。それは錬金術ではないのです。
ただのイカサマなのですよ! それも燕返しなのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

>雛見沢が開発されてしまうのは忍びないですな。
それはないのです。ここが首都、日本の中心なのですよ。
他のところを雛見沢に合わせるのですよ♪
これからは集会所が国会なのですよ、にぱ〜☆

>どうでなら一大テーマパークを建設するのはいかがです?
作るなら、『梨花ちゃまお笑いランド』に決まりなのです☆
そのテーマパークを足がかりにして、日本制覇、世界制覇、
宇宙制覇してみせるのです(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時46分  2007/4/8(日)
お散歩から戻ってきたわ

でも富竹は昼食にいっちゃうからまたしばらく席を外すわね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時48分  2007/4/8(日)
>梨花さん
>これからは集会所が国会なのですよ、にぱ〜☆
ならば、この国の要人はここに集まることになりますね、来た甲斐がありました(クフフ
趣味はマインドコントロールですから(ぇ
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時59分  2007/4/8(日)
みんなこんにちは。

国家錬金術師かぁ…僕も持っていたりするんだよね、資格。
僕は【言霊】とかじゃなくて、撫でることにより発動するんだけど。
一撫ですると思いのままに変えられる。
結構これって便利だよね? ただ…むぅ、戦闘向きじゃないのが困りものかな。
でも僕は平和が好きだし、詩音や沙都子を撫でているだけでいいかな。
…今日はどんな格好にさせようか、くっくっく。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時0分  2007/4/8(日)
オッス、オラ魅音!

レナの占いによると、今日のおじさんは運がいいみたいだね〜
運は悪いより良いほうがいいし、そんな占いを出してもらえただけでおじさん運がいいね!

さあて、今日の昼ご飯は何にしようかねえ。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時1分  2007/4/8(日)
>シオン
>私のどこが10歳になっていないと!!
>誰かと間違えたのかもしれませんが、それにしても不愉快です!
>訂正を要求します!!(がー
みぃみぃ。シオン、ボクは分かっているのです。
シオンはちょうど10歳なのですね。もう、レディなのですよ(なでなで

…みぃ? シオン、どうして怒った顔してますですか。
ちょっと、恐いのです。みー(汗

>魅ぃ
>くっくっく
>誰よりも空気を読み、誰よりも空気を操る、空気の錬金術師園崎
>魅音がなんとかコーーーーールッ!!
…みぃ。魅ぃは分かってないのです。

空気を読まないのが魅ぃのチャームポイントなのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆
入江京介(検死) ( 6回目)   12時8分  2007/4/8(日)
(10歳になってない=15歳(?)のままって意味だったんですけどね…)

悟史くん>なるほど、そうやって書類を誤魔化してメジャーに行ったんですか。それと着せ替えなら私の作ったメイド服もいかがですか?
古手梨花(巫女) (18回目)   12時10分  2007/4/8(日)
>富竹
>ふぅ…圭一お兄様はまだ来ないのかしら?
>顔を見せてくれるのが待ち遠しいわね…ああっ 圭一お兄様の
>事を考えたら富竹我慢できないっ…!!
突っ込んでいいものかどうか、実に悩むのです(汗
とにかく、富竹は素敵なレディなのですね(汗
了解なのです。圭一とお幸せになのですよ、にぱ〜☆

>圭一
富竹とお幸せになのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

>鷹野
>良く目を見て、私の話を聞いて…クスクスクス…何てね
…みぃ!? チャームアイでボクを操ろうとしているのです。
これはやっぱり本物…!? …って、そんな訳ないのです!!!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(自分にぴこっ☆

鷹野が月姫の人なら富竹は眼鏡主人公なのですか。
ちょっとイメージ違いすぎるのです(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時11分  2007/4/8(日)
こんにちはですわ。
国家蓮根術師ということは
国営牧場で蓮根を育てる人ですのね。

沙都子知ってるもん。
 師ってるんだもん…。うゎーーーん☆
入江京介(検死) ( 7回目)   12時14分  2007/4/8(日)
沙都子ちゃん>(ナデナデ)
古手梨花(巫女) (19回目)   12時15分  2007/4/8(日)
>知恵
>ならば、この国の要人はここに集まることになりますね、来た甲斐がありました(クフフ
>趣味はマインドコントロールですから(ぇ
それは素敵な趣味をお持ちなのです☆
どんどんマインドコントロールして、国会議員全員お笑い芸人になるよう国政を誘導してほしいのです。

『政治をするなら、まずお笑い芸人』、政治家の登竜門にしたいのですよ、吉本●業を(待て
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時15分  2007/4/8(日)
>レナ
園崎詩音ですか…
詩音とは、誰かは知りませんが、私と同じ名前ですね…
偶然でしょうか…

>六道骸?
代行者…?
何か様子が変ですね、観察の必要があるでしょうか?

>キャシー?
む…
その力、どっちかと言えばロンドンの似非錬金術の類ですね(フッ
真なる錬金術師たるもの、高速思考と分割思考ができなくては。

>鷹野
目…まさか魔眼?!
く、まずい…
(対象は魔眼保持者の模様…誤差を修正、変動数値を導入…)

>富竹
…まあ、人の趣味嗜好はそれぞれですから。
(このものにエーテライ○は繋がない方がよさそうですね、カット。)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時18分  2007/4/8(日)
私の名は北条沙都子。
何を隠そう世界各地に200も別荘を持つ大富豪ですわ。
今日も別荘の一つ、雛見沢の古手神社でお昼ごはんを
取りながら優雅な一時を過ごしていますのよ。
ちなみに豆腐は木綿に限ります。だって安いから。

>梨花
家賃は払いませんわー。
私の笑顔が家賃代わりなのですわ。

つ【スマイル0円】
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時19分  2007/4/8(日)
>梨花さん
>どんどんマインドコントロールして、国会議員全員お笑い芸人になるよう国政を誘導してほしいのです。
それは、どんな世の中になるのか、とても楽しみですね。
やっぱり、この雛見沢を首都にしましょう♪
最終的には世界の中心にでもしてしまいましょう。
世界の要人全員お笑い芸人…クフ、考えただけで笑いが止まりませんね…

>シオンさん?
特に変ではありませんよ〜
これが素です、多分。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時20分  2007/4/8(日)
>シオン
ふむ、確かにわたしは錬金術師としては二流かもしれないね

だがわたしの本分は中距離・近接銃格闘戦術でね、まあ似非かもしれないが錬金術はあくまでサポートに過ぎないよ
古手梨花(巫女) (20回目)   12時20分  2007/4/8(日)
>悟史
>僕は【言霊】とかじゃなくて、撫でることにより発動するんだけど。一撫ですると思いのままに変えられる。
それはすごいのです。
実はボクにも頭撫でると発動する能力があるのです。

その能力はハゲ防止なのです(待て

>でも僕は平和が好きだし、詩音や沙都子を撫でているだけでいいかな。
みぃみぃ♪ 悟史は偉いのです。頭撫でて、ハゲ防止してあげるのですよ、にぱ〜☆

>…今日はどんな格好にさせようか、くっくっく。
…みぃ!? ただの変態さんなのですよ!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時20分  2007/4/8(日)
>梨花
あはははは!
おじさんが空気読めないなんて、そんなことあるわけないじゃない!
梨花も面白いこと言うなあ!


さて、今日の昼ご飯はナポリタンにしてみたよ!
・・・えっ? おじさんの錬金術が見たいって?
あはは、それじゃこのナポリタンから空気を練成してみるよ!

(ボン!

・・・・・アルェ?
おじさんのご飯はぁ・・・?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時21分  2007/4/8(日)
>沙都子
スマイル0円なら対価にはならんぞ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時21分  2007/4/8(日)
>監督
気安く頭を撫でるとお金を取りますのよ?
私をナデナデしていいのは梨花だけなのですわ。
何か微妙に危険な発言のような気がしないでもないですが、
お金持ちは気にしないのですわー☆
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時22分  2007/4/8(日)
ふぅ、蒸し暑いからシャワー浴びてきちゃった

>梨花ちゃん、詩音ちゃん
本物とか、魔眼とか…何を言ってるのか分からないわねぇ…
そんなに怖がられると、暴れちゃうわよ?クスクス……

…ジロウさん?誰の事かしら?ソンナノワタシシラナイ
…他の人、探そうかなぁ…
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時22分  2007/4/8(日)
>沙都子
>国家蓮根術師ということは国営牧場で蓮根を育てる人ですのね。

うん、そうなんだよ、知らなかった?
僕もいっぱい蓮根を育てていたんだ。
今日は煮物を作ってあげるね、愛情いっぱい込めて作ったから美味しいと思うよ(撫で撫で/くっくっく、沙都子の服装どうしようかな。 お姫様仕様のフリフリにでもしてみようか)

>何を隠そう世界各地に200も別荘を持つ大富豪ですわ。

そんなに持っていたんだ、僕知らなかったよ(汗
…沙都子のにーにーで良かった、これで安泰だね(何

>ちなみに豆腐は木綿に限ります。だって安いから。

…大富豪への道それは節約することと見つけたり!
と言っていいのかなぁ、むぅ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時23分  2007/4/8(日)
>キャシー

む、なるほど。
どちらかと言えば、魔術使いの部類でしたか。
錬金術師を名乗っていたので、思わず反応してしまいましたが。
不愉快に思われたのなら、謝罪を。
…そして、突っ込みとやらの才能も、梨花よりむしろあなたにありそうですね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時24分  2007/4/8(日)
>葛西さん
あの娘の笑顔がエネルギー♪

アレはいいものですのよ?
髭サングラスにはそれがわからないのですわー。
だってわたくし梨花の笑顔でご飯3杯はいけますもの。
おかずも節約できますし、いいこと尽くめですわー☆
古手梨花(巫女) (21回目)   12時26分  2007/4/8(日)
>沙都子
沙都子、待っていたのです♪
さっそく、沙都子のボケに突っ込むのです☆

>国家蓮根術師ということは
>国営牧場で蓮根を育てる人ですのね。
国家蓮根術師でなくて、国家錬金術師なのです!

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

蓮根育てて、食べるつもりなのですか!
つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

個人的にカボチャ育てて、沙都子に食べてほしいのです!
つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

>師ってるんだもん…。うゎーーーん☆
字が違うのです!
つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時27分  2007/4/8(日)
>にーにー
もちろん、知っていましたわ。

雛身沢を越え、遥か北。
大日本を侵略する赤い国が誇る国営農場!
今こそ、愛国戦隊の出番なのですわ。

と、わたくし何を言っているのかしら?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時28分  2007/4/8(日)
>入江
む?
私は、確か16歳という認識だったのですが…
まあ、一部誤解があったようですね、謝罪を。

>梨花
怒ってなんかいませんよ、リカ?ただ少しばかりあなたには現状を把握する能力が欠如しているのではないかと。ええ、あなたに対する認識を改めただけです。誤差は修正しないといけませんから。いいですか、錬金術師たるもの正確なる観測が何より肝心かと…!(以下続く
竜宮レナ(巫女) (22回目)   12時29分  2007/4/8(日)
圭一君の発言が、ないんだよ・・・?

>悟史君
>一撫ですると思いのままに変えられる。

はぅ。それもいいね。悟史君は、詩ぃちゃんと沙都子ちゃんに優しくナデナデ☆するんだね。

>お姫様仕様のフリフリにでもしてみようか
はぅ!?フリフリ・・・沙都子ちゃんのフリフリ・・・
お、お、お、お持ち帰りぃぃぃ!

>沙都子ちゃん
>ちなみに豆腐は木綿に限ります。だって安いから。
節約上手なんだね。偉いえらい^^

>国家蓮根術師ということは国営牧場で蓮根を育てる人ですのね
蓮根術師さんは、蓮根を育てて、売っているんだよ。レナは、国家錬金術師なんだよ。

>魅ぃちゃん
>おじさんが空気読めないなんて、そんなことあるわけないじゃない!
そんなことあるんだよ・・・・。魅ぃちゃんは、空気読めなくてもいいと思うな
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時29分  2007/4/8(日)
>沙都子
いやいや、【スマイル0円】ならばあまりに安売りに過ぎる

【あの娘の笑顔:プライスレス】

このくらいがいいだろう
古手梨花(巫女) (22回目)   12時30分  2007/4/8(日)
>沙都子
>何を隠そう世界各地に200も別荘を持つ大富豪ですわ。
沙都子は本当にお金持ちだったのですか。
レナから話は聞いていたのですが、びっくりなのです。

>今日も別荘の一つ、雛見沢の古手神社でお昼ごはんを
>取りながら優雅な一時を過ごしていますのよ。
勝手にボクの神社を別荘にしないでほしいのです。

つ【突っ込みピコピコハンマー】(ぴこっ☆

>ちなみに豆腐は木綿に限ります。だって安いから。
…庶民的な大富豪なのです。好感が持てるのです♪
吉本●業の創業者と同じく、ケチなだけかもしれませんですが(遠い目

>家賃は払いませんわー。
>私の笑顔が家賃代わりなのですわ。
みぃみぃ♪ ボクは沙都子の笑顔を見るのが大好きなので、了解なのです☆
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時31分  2007/4/8(日)
>梨花
殴りましたわね?
大統領も殴れるコングにも殴られたことないのにー。
でもカボチャだけは勘弁ですわ?

それにこんなに人の目のある所で
イチャイチャするのはちょっと恥ずかしいですわね。
あんまりピコピコしないでくださいまし?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時31分  2007/4/8(日)
うむ、豆腐は木綿だな
あの程よい固さ、舌触り、そしてなによりミソスープに入れても形崩れしない身持ちの良さ。まさにパーフェクトだ。
園崎詩音(共感) (10回目)   12時32分  2007/4/8(日)
>魅音
物体の消失?!
そんな、いったい何が?
これは観察の必要ありですね。

(エーテ○イトを伸ばして接触)
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時32分  2007/4/8(日)
>梨花ちゃん
>それはすごいのです。

凄くなんかないよ、撫でるというプロセスが大切だからね。
…最近色んな格好させすぎて、警戒されちゃってるんだ。
僕の楽しみだったのに…ねぇ、梨花ちゃん撫でられてみないかな?

>その能力はハゲ防止なのです(待て

全国のお父さんたちを顧客に出来そうだね(何
僕と一緒にアデ○ンスやリーブ○1に対抗してみない?

>みぃみぃ♪ 悟史は偉いのです。頭撫でて、ハゲ防止してあげるのですよ、にぱ〜☆

む、むぅ…僕は撫でられるより撫でる方がいいな…。
でもハゲ防止は嬉しいよ、僕のふさふさの髪が無くなっちゃうと嫌だしね。 ありがとう、梨花ちゃん。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時32分  2007/4/8(日)
>梨花ちゃん

>…みぃ!? ただの変態さんなのですよ!

失礼な! 僕は屈折した愛と欲望と妄想を現実に叶えてるだけだよ!
いいかい? 一言に衣装って言っても色々あるんだ。
どんなのが似合うか頭の中でイメージし、それを反映させる。
結構重要なことなんだよね。 思いつきでやっても駄目。
そういう時って対外似合わないから。 相手のことを考えてのイメージ増幅! これが愛を言わずなんと言う! 愛故に愛が故に着せ替えしたくなるんだあああああ!!!!!

…ふぅ…僕としたことがエキサイトしてしまったね、ごめんね?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時32分  2007/4/8(日)
なんだか異世界に迷い込んだような気がしてきました。
気のせいですかねぇ…雛見沢とは恐ろしい場所です。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時35分  2007/4/8(日)
>レナさん
お持ち帰りということは
雛身沢第二別荘のレナさん宅へ移動ということですわね。
美味しい食事付なら考えますのよ?
でもその場合でも梨花とは一緒でお願いしますわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時35分  2007/4/8(日)
おはようございませそ〜!!

点呼がないのは前原さんだけですかー。
私としては、ワールドワイドに活躍なさってるホストの前原さんはライバルですから、いないならそれはそれで構わないですが、姿が見えないのは心配ですな。
園崎詩音(共感) (11回目)   12時36分  2007/4/8(日)
>沙都子
蓮根でそんなに富豪になれるものなのでしょうか?
そもそも北の大地では蓮根を栽培すべき池が凍ってしまうのでは?
ふむ…何かの暗喩ですか?

>キャシー
ふむ、そういえば、確かにトウフ入りのミソスープは美味しかった…
長い路上生活の果てに頂いたあのミソスープ…と、余分な思考でした、カットカット。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時36分  2007/4/8(日)
>葛西さん
なるほどですわ。
確かに0円ではありがたみがありませんものね。
ではこれがいいと思いますわ。

つ【あの娘の笑顔:時価☆】
古手梨花(巫女) (23回目)   12時37分  2007/4/8(日)
>鷹野
>本物とか、魔眼とか…何を言ってるのか分からないわねぇ…
>そんなに怖がられると、暴れちゃうわよ?クスクス……
…みぃ。暴れるのですか(汗
雛見沢にクレータができるのです(汗

>…ジロウさん?誰の事かしら?ソンナノワタシシラナイ
…気持ちは痛いほどよく分かるのです(汗
ご愁傷様としかいえないのです。…みぃ(目をそらす

>…他の人、探そうかなぁ
ボクもその方がいいと思うのです。
葛西や大石当たりはどうなのですか。年齢は離れていますですが、
頼りになると思うのです。警備だし(謎

入江はストライクゾーン、狭そうなのです(遠い目
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時37分  2007/4/8(日)
>知恵先生
つまり先生はこう言いたいわけなんですのね?

つ【雛身沢は地獄だぜぇー☆】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時38分  2007/4/8(日)
みんな、いい具合に面白い事になってるわよねぇ…
これが『言霊』と言うものかしら?

…私も錬金術っていうの、学んでみようかしら
…クスクスクス…みんな思い通りに…
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時39分  2007/4/8(日)
>沙都子
>大日本を侵略する赤い国が誇る国営農場!
>今こそ、愛国戦隊の出番なのですわ。

む、むぅ…沙都子はやっぱり好戦t(ふぉんぐしゃ)
お姫様よりも戦隊モノが良かったんだね…これは誤算かな。
でもにーにーが、コスチューム考えてあげるからね?
どんなのがいいかな…魔法ステッキも必要だよね…。
外せないのがミニスカート、長過ぎたらどこかの番長みたくなっちゃうし。
…迷うけれどこれに決めた!(撫で撫で
うん、カードキャプターサ○ラっていいよね(何
戦隊にしちゃうとマスク必須になっちゃうから、却下しておいたよ。

>レナ
>はぅ。それもいいね。悟史君は、詩ぃちゃんと沙都子ちゃんに優しくナデナデ☆するんだね。

うん、僕は撫でるの癖みたいなものになっちゃってるから。
…それにおじさんや男の子撫でるよりは、女の子の方がいいしね(待て
レナも撫でさせてくれたら、見事なドレスアップさせてみせるよ(にっこり)

>お、お、お、お持ち帰りぃぃぃ!

レナお持ち帰りするのはいいけれど、返してくれないと…むぅ、僕の撫でる相手がいなくなっちゃうよ…。
北条沙都子(DM) (10回目)   12時41分  2007/4/8(日)
>詩音さん
チリも積もれば山になりますわ。
噂も確定すればタタリになるのと一緒ですわね。

ちなみに暗喩という言葉にツッコミを考えましたが
全く思い浮かばずちょっとブルーな今日この頃。
どうせ私はボキャ貧ですわよー。 でも大富豪(エッヘン☆
竜宮レナ(巫女) (23回目)   12時41分  2007/4/8(日)
>沙都子ちゃん
>美味しい食事付なら考えますのよ?
>でもその場合でも梨花とは一緒でお願いしますわ。

はぅはぅ。レナの手料理だよぉぉ。そして、もちろん梨花ちゃんも一緒にお持ち帰りだよぉぉ。

>鷹野さん
>…私も錬金術っていうの、学んでみようかしら

つ【初級錬金術ガイド】これで勉強すれば、C級錬金術師の資格まで、取れるんだよ。

>大石さん 4回目

はぅ。圭一君は、まだホストのお仕事かもしれないんだよ?だよ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時41分  2007/4/8(日)
昼食を済ませてきたわ

あら…いまだに圭一お兄様が顔を見せていないようなのね…
やっぱり恥ずかしかったりするのかしら?
園崎詩音(共感) (12回目)   12時41分  2007/4/8(日)
>代行者?沙都子

ふむ、まるで異世界のようだと…
まるで、あのオカシナ夏のように…
やはり、ここに現れるのですね、○タリ…!
入江京介(検死) ( 8回目)   12時42分  2007/4/8(日)
シオンさん(待て)>中学3年=15〜6ですから無問題です。

古手さん>そのわりに校長先生は…ああ、既に手遅(ふぉんぐしゃ

>入江はストライクゾーン、狭そうなのです(遠い目

そんな事ありませんよ?メイド服が似合えば何歳でも問題無しです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時42分  2007/4/8(日)
>沙都子さん
僕は六道骸と申します、よろしくお願いしますね。
>つ【雛身沢は地獄だぜぇー☆】
地獄より恐ろしいと思いますがw
園崎詩音(共感) (13回目)   12時44分  2007/4/8(日)
>沙都子
少し名前の発音が違うようですが…?
まあ、それはともかく、その例えは言い得て妙かもしれませんが…

(待て、私は彼女に名乗ったか?
それ以前に、なぜタタ○のことを彼女は知っているのだ?)
古手梨花(巫女) (24回目)   12時45分  2007/4/8(日)
>沙都子
>殴りましたわね?
>大統領も殴れるコングにも殴られたことないのにー。
>でもカボチャだけは勘弁ですわ?
某トラップ野郎なのですか(謎

でも、ボケ役は突っ込みに慣れておかないといけないのです。
ボクも心を鬼にしているのですよ(遠い目

>それにこんなに人の目のある所で
>イチャイチャするのはちょっと恥ずかしいですわね。
>あんまりピコピコしないでくださいまし?
…みぃ。沙都子の言っていること、よく分からないのです?
ボクと沙都子は友達なのです。
人目のあるところで、仲良くするのに何も問題はないのですよ♪
北条沙都子(DM) (11回目)   12時45分  2007/4/8(日)
>にーにー
戦隊モノは大好きですわー。だって正義が勝ちますから。
ちょっと旬は外れますけど虐殺戦隊ジェノサイダー!
悪を倒すためにあらゆる犠牲を厭わない。
あれは良かったですわね。

マスクは被らず腕に持つ。これでアップも大丈夫。
そうそうCCは「さくら」で連想する3番目ですわね。w
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時46分  2007/4/8(日)
>鷹野さん
>…私も錬金術っていうの、学んでみようかしら
>…クスクスクス…みんな思い通りに…

学んでみるのがいいと思うな、とても楽しいよ?
使い方次第で色々と遊べるしね。
僕は主に着せ替えかな。 やりすぎると反感買っちゃうから考え物だけどね。

>詩音
>やはり、ここに現れるのですね、○タリ…!

大丈夫だよ、現れても僕が退治してあげるから。
沙都子と詩音と魅音とレナと梨花ちゃんと鷹野さんと知恵先生だけは、僕がちゃんと守るね?
頑張って撫で撫で特攻してくるよ(何

>富竹さん
>あら…いまだに圭一お兄様が顔を見せていないようなのね…

…富竹さん、いつからレディーに!?
…レディーには優しくがモットーの僕としては、富竹さんも守る範囲にいれるかどうかに悩むところだね。
むぅ……なでなでしていいものかどうか…。
古手梨花(巫女) (25回目)   12時46分  2007/4/8(日)
>入江
…校長先生はボクが初めて会ったときから既に…手遅れだったのです(遠い目
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時49分  2007/4/8(日)
>沙都子さん
>つ【あの娘の笑顔:時価☆】

それはケンカ中などは大層な高値になりそうな予感ですなw

>悟史さん

私のことも撫でてもらえませんかね?
そしてこの腹(の肉)を金塊に・・・・・(まだ言うか)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時49分  2007/4/8(日)
>梨花ちゃん
まだ何かと勘違いしてるんじゃないかしら?
ほら、よく眼を見て…ね?
なんちゃってね…クスクス…

それはそうと、入江先生は自分で言ってるようにメイド服が似合う人じゃないとね
…メイド服、着た事もないわねぇ

>レナちゃん
C級なんてものもあるのね、中々奥が深いのねぇ
それじゃぁ、パっと取得してみようかしら
古手梨花(巫女) (26回目)   12時49分  2007/4/8(日)
もう少しで開始なのですが、今いないのは圭一だけでいいのですか。

せっかく全員揃っているのに早く喋ってほしいのです。

とりあえず、点呼なのです。

ファーストコールなのです♪
北条沙都子(DM) (12回目)   12時49分  2007/4/8(日)
>レナさん
それでは第二別荘にレッツゴーですわー☆
レナさんも梨花も料理上手で沙都子は嬉しいですわー。
わたくしが男ならもうお嫁さんにほしいのですわ。
そうそう、今日の夕飯はアジの干物とかいいですわね。
園崎詩音(共感) (14回目)   12時49分  2007/4/8(日)
>悟史
その意気込みは買いますが、勝算のない特攻は無謀としかいいようがありません。
私の計算では、あなたの能力単独でタタ○を退治できる可能性は0.5%未満…
…いえ、変動指数がありますね、再計算の必要があるでしょうか?

それにしても…名前を挙げるのは女性ばかりですか。
自覚していてもあまり好感をもてるとはいえませんが、無自覚なら余計たちが悪い…
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時50分  2007/4/8(日)
>知恵先生
>地獄より恐ろしいと思いますがw

地獄だって天国に変える、それが僕のジャスティス!
みんな僕色のコスチュームに染め上げるのが夢。
…男性陣は…むぅ…まぁいいよね、別に。
六道と言えば輪廻だっけ? 瞳から云々?
…僕の覚え間違いかもしれないから忘れていいよ。
男の子は撫でない主義なんだ…残念だよ…。
シ○ルの修道服姿にしようと思っていたのに!!!
園崎詩音(共感) (15回目)   12時51分  2007/4/8(日)
>入江
私の計測によると、この後、あなたが校長とやらの攻撃を受ける可能性は87.5%、誤差は0.5%の範囲内だと思いますが…無事を祈っておきましょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時51分  2007/4/8(日)
(というか、前原さんより悟史さんのほうがホストちっくに見えてきましたな・・・。むむむ、新たなライバルの予感・・・)
北条沙都子(DM) (13回目)   12時52分  2007/4/8(日)
>富竹さん
スルー(酷!

>詩音さん
主に毎年綿流し祭りの日に現れますわ。

>六道骸さん
これはこれはご丁寧に。わたくしは北条沙都子と申しますわ。
なんとなく黄金聖闘士のシャカを思い出したことは秘密ですわ☆
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時52分  2007/4/8(日)
>梨花さん
>校長先生
あぁ、あの…確かあなたはハゲ【防止】でしたね…なら手遅れですね。
毛が生えてくるならまだ何とかなったかもしれませんが。

>レナさん
それ誘拐っていうんじゃ…やっぱり気のせいですか。
園崎詩音(共感) (16回目)   12時53分  2007/4/8(日)
とりあえず、発言順からいくと、サードコールといったところですか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時53分  2007/4/8(日)
>沙都子
戰隊モノが好きならこれを薦めておこう

つ【フランスファイブ】
古手梨花(巫女) (27回目)   12時53分  2007/4/8(日)
>シオン
シオンは思いっきり怒っているのですよ(汗

…みぃ。シオンは11歳という事で手をうつので、怒りをおさめてほしいのです。

>悟史
>失礼な! 僕は屈折した愛と欲望と妄想を現実に叶えてるだけだよ!
…それが変態さんだというのですよ(汗

>ふぅ…僕としたことがエキサイトしてしまったね、ごめんね?
こちらこそ、ごめんなのです(汗
悟史の衣装フェチがそこまで進んでいるとは思わなかったのです(汗
竜宮レナ(巫女) (24回目)   12時53分  2007/4/8(日)
>鷹野さん
>それじゃぁ、パっと取得してみようかしら

鷹野さんなら、きっと取れると思うんだよ。
段階 錬金術師D→C→B→A→特A→S→国家錬金術師D→C→B→A→特A→S

と続くんだよ!
北条沙都子(DM) (14回目)   12時54分  2007/4/8(日)
>大石さん
鷹野さんの笑顔とかかなり高価そうですわね?
この村の富竹さんはあんなんですけど…。

>葛西さん
ありがとなのですわー。

ファイブコール!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時54分  2007/4/8(日)
それじゃぁ、梨花ちゃんに続いてセカンドコールね

それにしても、前原くんがホストで
大石さんが前原君をライバル視…
世の中、色々あるのねぇ…
入江京介(検死) ( 9回目)   12時54分  2007/4/8(日)
…誰も点呼に乗りませんね。問題無いですが。

シオンさん>ええ、ゼヒトモオネガイシマス……(ガクガクブルブル)
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時54分  2007/4/8(日)
>沙都子
>戦隊モノは大好きですわー。だって正義が勝ちますから。

王道のお約束がいいんだね。 僕はあまり最近観てないけど、昔は好きだったよ。 結構スカッとするよね(何

>悪を倒すためにあらゆる犠牲を厭わない。

多少の犠牲には目を瞑る! 倒せれば問題ナッシング!という姿勢は好感が持てるかな。 犠牲を払わずして勝利は望めない!
無傷で正義は語れない! やっぱり犠牲は物語を盛り上げるためにも必要だよね。 そうまるでハリ○ッド映画のように。

やっぱり連想しちゃうんだ、一番と二番はなにかな?(笑

>大石さん

むぅ…金塊にですか? 出来ますけど…今よりいっそう動きが鈍ってしまいますよ?(汗
して欲しいというのであればしますが…ええっと、した後は質屋に持っていっていいですよね?(にっこり
竜宮レナ(巫女) (25回目)   12時55分  2007/4/8(日)
0846コールだよ♪

大石さんも、ホストだったりするのかな?かな?
園崎詩音(共感) (17回目)   12時55分  2007/4/8(日)
>沙都子
毎年?!

く、私としたことが、それを計算できなかったとは…
再計算開始…

計算結果によると、この村に3人の吸血鬼が出現すると…
む、不確定要素がありますね、約7.7%?
いったいなんでしょうか?
古手梨花(巫女) (28回目)   12時56分  2007/4/8(日)
錬金術師D→C→B→A→特A→S→国家錬金術師D→C→B→A→特A→S →国際錬金術師D→C→B→A→特A→S →銀河錬金術師D→C→B→A→特A→S →異次元錬金術師D→C→B→A→特A→S
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時56分  2007/4/8(日)
ごめんごめん。
点呼に戻ってきたよ。

おじさんいるから安心してねー!
古手梨花(巫女) (29回目)   12時56分  2007/4/8(日)
>シオン
きっとくじ引きかジャンケンで決めているのですよ(ぼそっ
知恵留美子(代行) (10回目)   12時56分  2007/4/8(日)
>悟史くん
それは残念でしたねぇ。
六道輪廻がうんたらかんたら、とかそういう話だった気がしますが、ぶっちゃけ僕自身あんまり覚えてません(をい

本日お休みの知恵さんに今度会ったらあなたに会うように言っておきましょうか?
目の前であなたの能力を見るのは楽しそうです。

>沙都子さん
黄金聖闘士ですか…残念ながら僕は知りませんが。
確かあなたはお金持ちだとか。
せっかくですので、雛見沢を日本の首都に変えるためにお金を出しませんか?
北条沙都子(DM) (15回目)   12時57分  2007/4/8(日)
>にーにー
一番は「口紅」、2番は「金さん」だったと記憶していますわ。
さくらと言えば連想するのは「*体」ですわよね?
奇麗な桜の下には埋まっているといいますし。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時57分  2007/4/8(日)
あら、発言順では私はかなり後ね
何番目かは分からないけど、コールよ。コール

>沙都子ちゃん
あら、褒めてくれてるのかしらね(なでなで
ジロウさん?まだ来てないわよね?
アレはジロウさんじゃないわよね?

…誰かイイ人居ないかなぁ…はぁ
古手梨花(巫女) (30回目)   12時57分  2007/4/8(日)
それじゃあ、いよいよスタートなのです♪

お祭りとても楽しかったのです。

これからもファイト、おーで頑張るのです☆
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時57分  2007/4/8(日)
>詩音

0.5%でもいいんだ、勝算があるのであれば最後まで諦めない。
物語はそうして盛り上がるものなんだよ。
僕が切り捨て役でもいい。 でも格好良く散りたいところかな。
女性陣に見守られてなら本望(何

>それにしても…名前を挙げるのは女性ばかりですか。
>自覚していてもあまり好感をもてるとはいえませんが、無自覚なら余計たちが悪い…

何を言っているんだい、詩音。
か弱き女性を守るのは国家錬金術師【撫でりの魔術師】としては、当たり前のことなんだよ。
男性陣は自分で自分の身を守って欲しいかな、僕はそこまでいっぱい居るわけじゃないしね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   12時58分  2007/4/8(日)
>梨花ちゃん 30回目

レナもがんばるんだよ!だよ!
よろしくなんだよ!
竜宮レナ(巫女) (27回目)   12時58分  2007/4/8(日)
はぅ。じゃあ、みんなGOなんだよ!
園崎詩音(共感) (18回目)   12時58分  2007/4/8(日)
>リカ
わかりませんね。なぜそこで11歳という年齢が出てくるのです。私のどこが11歳に見えるというのですか。訂正と謝罪を要求します!だいたい、そもそもあなたは突っ込みとやらの担当だと伺っていたのに、これではまるでボケとやらの担当ではないですか!理不尽です!(以下続く
知恵留美子(代行) (11回目)   12時59分  2007/4/8(日)
>梨花さん、シオンさん
ボケと突っ込みのコンビですか?

>点呼
僕も番号わからなくりましたが、とりあえず696コールで。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時59分  2007/4/8(日)
では狙ってみるか

ラスコ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時59分  2007/4/8(日)
>悟史さん

あなたの技術ならきっと金塊の部分だけ切り取って具現化できると思いますが?生態販売は質屋では違法ですぞ〜!
園崎詩音(共感) (19回目)   12時59分  2007/4/8(日)
さて、計算通りなら、そろそろタタ○の出現時期ですね!
1日目へ進む
一覧に戻る