◆人狼のなく頃に 第933話 『チェルシー編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時30分  2007/4/14(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時30分  2007/4/14(土)
おはよ〜。
【鷹野さんは、人だったよ】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封

独断せずに、検死占いだよ。発言/投票を比較した結果、鷹野さんを選んだよ。鷹野さん、昨日の投票で圭ちゃんを占いからはずしてるんだよね。そこのところで黒判定が出て今朝の憂慮になったわけだし。この点では監督は投票した内容のままになって梨花ちゃんが圭ちゃんを占っているわけだしね。

あ、ちなみにこの判断では「グレーをきちんと減らす」ことは考えたけど、「議論形成能力のある人について、見極める」については考慮してない。監督は2重投票提案なんかである程度目立った動きはあったけど、それを考慮しても検死2人とも議論の方向性を決めたとはいえないと思うから、考慮しようがなかっただけだけどね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時34分  2007/4/14(土)
おはようなのです。
葛西が襲われているのですよ…。
直接襲撃よりかはGJだと思うのです。
みぃ…。
入江を占いたくて仕方がなかったのですが、今日までは「情報を残すこと」に専念して魅ぃを占ったのですよ。
【魅ぃは人だったのです。】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時35分  2007/4/14(土)
さて、葛西さんが消えているから、圭ちゃん鬼を演出するための直撃か、見たとおりそのままで圭ちゃんをGJしたかだね。検死判定をよろしくね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時49分  2007/4/14(土)
おはよ、二人とも早いね。
葛西が鬼隠しで占いはどっちも白、か。
やれやれ、どうしたものかね…ここで検死がどっちも黒判定なんて言われた日にはどうしようかっていう方針決定だけでたっぷり費やさないといけなそうだよ。

>梨花
質問いいかね?
占い理由についてもう少し詳しく言って欲しいんだけど。
あたしを占うことがどういう理屈でどんな風に情報を残すことにつながるのかとか、詩音でなくおじさんを占った理由とか、そんなに独断をしたいのに独断をしなかった理由とか、他の候補を占うことは何故考えなかったのとか。
いちいち全部じゃなくていいけど梨花の考えを聞きたいねぇ。


>レナ
レナも一応独断をしなかった理由があるなら聞きたいね。
検死二択で鷹野さんを占ったのはまぁ分かる。
ただ検死にした理由がもし特別にあるのなら聞いておきたいからねぇ。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時54分  2007/4/14(土)
おはようございます。
圭一君を検死した結果【圭一君は人】でした。

昨日から梨花ちゃんが憂慮表のときとかに検死の信用が低目といったりしていたのはこういうことですか。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時57分  2007/4/14(土)
レナさん、ナイスです〜

特攻は通りませんでしたが、鷹野さんを占ってもらえました。

代行使ったか使ってないか、どう見せましょう?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時6分  2007/4/14(土)
>園崎魅音(共感) ( 1回目) 
ボクは夜明け前、言われた範囲の園崎か、入江か、それとも富竹かで考えていたのです。
魅ぃの昨日の発言よりかは詩ぃの発言をボクは人よりに見ていましたし、そうすると悪くて園崎人Kだとボク個人は思ったから「鬼を探す」点のみに絞れば園崎占いはあまりしたくなかったのです。ただ、ボクのラインが一人も居なかったのですよ。そして、今日ボクが占いをしくじると、ボクが最悪人Kだと信じていた園崎が憂慮になる可能性もあったのです。
一言で表せば、「独断で鬼を引く確信まではなかったので言われたとおりの行動をとってひよったけど、園崎憂慮したくないと思っていたからもある」ということです。



>入江京介(検死) ( 1回目)
ああ、やっぱり。
監督の発言、昨日からずっと監視してたのですが議論を引っかきまわすだけで、次善の策が1つも出てなかったのですよ。
もう黒くて黒くて仕方がなかったのですがやはり鬼側だったのですね。
いまさら言っても遅かったかもですが、レナが人なら判定は監督の後にしてほしかったのですよ。実はそのつもりで待機はしてたのですが。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時13分  2007/4/14(土)
圭一が特攻してこない理由は昨日考えたとおり、検死に鬼側が混じってるから対立するため、と考えてよさそうなのですよ・・・。
鷹野の判定は待つのですが、白でそろった場合配置まで確定してしまうのです。

…ところで、レナは圭一を鬼だと思っていたのですか?ボクを鬼だと思っていたのですか?初日の思考能力を考えるにその辺の言及が昨日ぜんぜんなくて不思議に思っていたのですよ。結果を出す前に考察しそうな人だと思っていたのですが。
1日目にボク鬼を警戒しつつ、昨日はそれが濃くなったか薄くなったかの検討抜きで圭一憂慮してるのが、ボクからしたら不思議なのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時17分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
昨日から議論を引っ掻き回すといっていますが、どのあたりでしょうか?
次善の策?ほかの人から出ていました?まったく見ていなかったのですけれど、むしろなんとなく襲撃とかするためのヒントを探っているような感じの人がいたのはいた気はしますが。

さらに、私の発言昨日詩音さん以外にはスルーされまくってました。
特に、圭一君が鬼判定がでていたので、圭一君に対する園崎姉妹の圭一君占い逃れとかですね。
まあ、結局は圭一君人なので、園崎とかは占い逃れを促すつもりではなかったから、スルーできる内容だったと今日分かりましたけど。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時26分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
次善の策を昨日あげていた人を教えていただけませんか?
魅音さん以外で

昨日は流れ的に元から、【憂慮】圭一、【占い】レナ→検死
になる可能性がでかかったと思っていますけれど。(魅音さんもこのあたりいっていますね。頭首狙ったのはこの流れを変えるためですね。)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時31分  2007/4/14(土)
監督を疑い始めたあたりを抜粋してきたわ。

>入江京介(検死) (11回目)   18時4分  2007/4/12(木)
最初に引っかかったのはここからよ。
2段階投票については頭首とあまり差のない一長一短だと思うから鬼の案、という意味では考えてないのだけど。
あと、監督の配置予測、ここしかないのを意図的と見ていたけれど、ほかの配置は考えてなかったのかしら・・・?くすくすくす・・・。
配置考察、ずいぶん偏って中途半端に終わらせているわね。

>入江京介(検死) (17回目)   21時33分  2007/4/12(木)
この段階でストレートに誘導してた人が具体的には誰?
巫女の視点で言えばストレートにとりたがるのは当然だけど、ほかにストレートを強く推していた人が見当たらないのだけど。葛西が襲われた今だからいえるけれど、どっちでもよかったけれど、印象の操作よね。

>入江京介(検死) (20回目)   22時30分  2007/4/12(木)
発言が多い少ないで判断しないと言っている監督自身が内容薄くて結論が見えないのよね。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時32分  2007/4/14(土)
>鷹野さん
昨日鷹野さんが探っていた感じのことを表で後々にK認定していきます。

それから、梨花ちゃんは、Kでなく、鬼ともって行きますのでよろしく。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時45分  2007/4/14(土)
初日に圭一を私に差し出したのは票を全力で偏らせたわけではない、と判断させてもらうわ。

>入江京介(検死) ( 1回目)   7時6分  2007/4/13(金)
この発言だけなら事実。
>入江京介(検死) ( 4回目)   13時9分  2007/4/13(金)
ここと繋げると露骨に園崎の信用落としに見えているのだけれどね…。
>入江京介(検死) ( 5回目)   15時49分  2007/4/13(金)
理由が見えないと言っている人が、レナ鬼側の場合、どのぐらい沙都子鬼側があるのか、状況や言動で検討せずに沙都子頭首を推してるくせに、共感割れしてない園崎の纏め役を(頭首ではないのに)疑問視しているあたりなんか、心配性のレベルではないわよね?

ところで警備に関してあれだけ心配性の監督が今日鉄火場の可能性農耕なのにやたらと冷静なのはなぜかしら?
また、昨日の8回目以降監督自身の鬼配置が書かれているけれど、両検死鬼辺りの考察がなく、可能性の低そうな配置しか書いていないのは、客観的に見て普通に変よ?
この辺の配置考察踏まえての
>入江京介(検死) (14回目)   22時18分  2007/4/13(金)
園崎鬼最有力って、思考が遊離してないかしら?
入江京介(検死) ( 4回目)   6時45分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
>配置考察について
1日目の配置予測?
基本的に誰もが考察するときは、巫女を鬼に含めるから、偏ってるといわれても困るけど
悪配置なら考察する必要も無いのですし。巫女→警備なんてね
2日目なんかは私自身が鬼の可能性のもちゃんと含めていますよね?

>ストレートについて
結局は警備は人だからクロス、ストレートどちらでもよかったということですが
まず、クロスを押していたのは、圭一君と私だけだったと思います。
だから、ストレートの人が多いと思ったのですけれど?
それに、そのときの議論は、抜かれたときにKと分かりやすくしたほうがいいか、警備にKが含まれていた場合、巫女に鬼がいたときの鬼の意図が含まれずらいのは?との話だったと思いましたけど?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   6時48分  2007/4/14(土)
まあ、鷹野と比べて発言が多いので突っ込みどころが多いのよ、監督は。

配置考察と危惧してる配置がずれまくってる点は普通に変よ。誰が見ても。

次善、については例えば昨日の纏め役。沙都子を強く推す考察もせずに園崎が危険危険と。沙都子がこうだからこちらのほうがいい、って説得は一言も出てないわ。私は夜の段階で沙都子の鬼の可能性はほぼ切っていたから任せてもよかったし、そもそも頭首ではないのだから灰がやっても良いと思っていたのだしね。
魅ぃは発言濃いけど少なめな人なので、まとめでもなんら問題なかったと思うわよ?

頭首に反対するくだりはわからなくはないけど、まとめに関して異議唱えるのは・・・ねえ?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   6時57分  2007/4/14(土)
>入江京介(検死) ( 4回目)   6時45分  2007/4/14(土)
配置を2−3だすだけでやめてしまったら偏って当たり前なのだけど。
ほかのケースの考察があの日はそれきり出てないわよ。
二日目自分を含めたといっても、普通に考えられそうな両検死辺りが1つもないのは…?圭一が鬼で特攻でない大石襲撃辺りから、思いつくと思うのだけど。


あの議論自体は巫女視点ではストレートが、抜かれるかどうかの情報の面ではクロスがいいのはわからなくもないのよ。
ただ、強弁するほどのものではないし、そこで圭一と揃って目立ってみせたはずなのに、私には監督の言動は悪目立ちするための演技に見えた、というだけ。その警備の案に関してはね。
入江京介(検死) ( 5回目)   6時57分  2007/4/14(土)
>1日目の結論
巫女に鬼がいて、警備にKがいるならクロスのほうが鬼の意図が入っていないと思う。が、結論でしたけど。途中でもいってたと思いますし。

>2日目の結論
占いに関しては結論出していません。
憂慮に関しては検死なので元から圭一君憂慮で巫女の判別がつきます。
園崎が2人とも圭一君占い逃れをしていたので、巫女が人ならかなり怪しい。

いっていますよね?
入江京介(検死) ( 6回目)   6時58分  2007/4/14(土)
>4回目、5回目発言
本当に不思議に思ったから、長期なら2日目占いされたDMがまとめ役になると思っていましたし。
レナ鬼側のときの沙都子鬼の可能性については
【レナ−沙都子−圭一】で考えたとき、沙都子ちゃん占いが梨花ちゃんに2票も偏っていた。沙都子ちゃんが鬼側ありえるならK、だけどKなら無理してレナ→沙都子占いを確保する必要が無い
鬼ではない、なのですけれど?

>鉄火場濃厚
いえ、鉄火場です。警備鬼側を切り捨てる理由が無いですから。

>両検死考察
【鷹野−圭一】の中に含めていたと思いますよ
特別に【鷹野−圭一−入江−悟史】は別個にあげていますけど

>園崎鬼有力候補
先ほどもいったとおり、両巫女人なら、占い逃れを促した感のある、園崎が可能性高いと一環していたと思うのですけれど?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時58分  2007/4/14(土)
やっぱり*んじゃったわねぇ(何

圭一ちゃんのレナちゃん特攻をGJしたわ。
冥土視点では【圭一−入江−誰か−誰か】までは確定、と。

三四ちゃんの検死結果が出ないうちは何とも言えないけど、
レナちゃん特攻ってことは大分悪配置くさいわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   7時6分  2007/4/14(土)
>まとめ役
魅音さんが頭首を取るには、かなり反対はしていますよね?理由を添えつつ。
でも、まとめ役には反対していなかったと思いますよ?ただ単に、不思議に思ったから聞いているだけで

さて、朝話しすぎると鷹野さんや代行の結果が出たとき、考察できないのでとりあえず切り上げますね。

>梨花ちゃん
次善の策をいっていた人に対する返答をお待ちしております。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時13分  2007/4/14(土)
梨花ちゃんに対しては完全に答えてやる〜

あと、鬼でしたら、ここまで悪目立ちしませんって(ぇ
むしろ言動で揚げ足をとりにいっているなら、普通はKかと

さ〜て、問題は梨花ちゃん憂慮した後ですよね。今日の襲撃は沙都子ちゃんかな?
鬼に入るのは
園崎、知恵、入江、富竹
このあたりですから、困ったものです。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時25分  2007/4/14(土)
あ〜、違う、鷹野さんKとするのはまずいかも
沙都子ちゃん襲った後の頭首有力候補だから、配置別に考えますか。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時28分  2007/4/14(土)
んっふっふ、おはようございます。
圭一さん人判定ですか・・・
ということは圭一K確定か入江黒確定ですね。
私、圭一さんに襲われて死んでますし。
これは梨花さんがまずいことになりそうですねぇ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時38分  2007/4/14(土)
圭一ちゃんが検死をあまり疑ってなかったのは、
検死に鬼サイドがいるからなのね…。

>クラちゃん
>ということは圭一K確定か入江黒確定ですね。
圭一ちゃんは鬼確定よ。
実行犯ができるのは鬼だけだもの。Kはできないわ。

悟史ちゃんもクラちゃんも慣れてない方みたいだから、
何かあったら私に聞いてちょうだいね。
私はベテランってわけじゃないんだけど、
ある程度は答えられると思うわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時39分  2007/4/14(土)
鬼入江→黒圭一○
鬼鷹野→黒圭一○

人入江→K圭一○
人鷹野→K圭一○

可能性としてはこんな感じですかねぇ。
それと、入った直後死んだ葛西さん、ご愁傷様です。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時41分  2007/4/14(土)
やってるうちにだんだんなれてきたので、今の所あんまり聞くことは無いと思います。
お気持ちだけいただいておきますねぇ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時42分  2007/4/14(土)
うん、今日冥土逝きになってなかったらまずかったのよね(ぐしゃ
リアル事情があるものだから(汗

とりあえず初GJね。笊ってなくて本当に良かったわ…(滝汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時47分  2007/4/14(土)
おはよう。葛西さんが鬼隠しかあ。GJか直接襲撃か。
占いもらえなかったけど富竹めげない(何

レナ→葛西○沙都子○鷹野○
梨花→大石○圭一●魅音○

鷹野→悟史?
入江→悟史○

襲撃 大石→葛西

これまでの流れはこんな感じだね。
【梨花ー誰かー誰かー誰か】
【入江ー圭一ー誰かー誰か】
の2つで対立しているね。上なら今日は鉄火場だ。気を引き締めていかないとね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時49分  2007/4/14(土)
あ、言い忘れていたけれど圭一くんからのDMは【なかった】よ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時51分  2007/4/14(土)
鷹野さんの判定を待ちつつ、アンケートを投下しておくよ。

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰が
3.案提出時間
4.参加予定時間

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時0分  2007/4/14(土)
っと、Kって実行できないんですかぁ。
私も圭一さんに襲われたのですが、その時点で鬼確定だったんですねぇ。
とりあえず入江さんは黒なんですねぇ。
あとは鷹野さんの判定ですねぇ。
とりあえず私の予想
【圭一・レナ・K沙都子・富竹】
が外れたことは確かですね。
鬼が鬼を襲撃することが可能かどうかは知りませんが、警備消すなら直狙いすると思うんですよねぇ。
ですから、葛西さんがGJしたのであればレナさんは人で
【圭一・入江・K沙都子・誰か】
って感じですか。
私としては沙都子Kはまだありえると思うんです。

検死が怪しいと睨んだ梨花さんは流石ですねぇ。
シールあげたいところですが死んでるのであげられませんねぇ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   8時0分  2007/4/14(土)
表に発言したいorz
冥土で考察ってむなしいですねぇ・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時6分  2007/4/14(土)
イリーが鬼とは・・・
お嬢が心配です。
イリーor圭一が鬼と断定されれば襲撃されるでしょうね。
逆にそれまでは憂慮の危険だけでしょうね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時11分  2007/4/14(土)
鬼側全員生存として考えてみるよ。
梨花ちゃん鬼側なら5−3−1で紛れもない鉄火場だね。

【梨花Kー誰かー誰かー誰か】なら梨花ちゃん憂慮で明日は4−3−0になる。この場合に困るのは知恵先生鬼側かな。
代行を人に撃たれるといけない。

【梨花ー誰かー誰かー知恵K】
とはいえ、この配置ならうかつに知恵先生憂慮もできないのかな。人に撃たれると3−3−0だよね。

【憂慮】知恵【代行】梨花も駄目だね。
知恵Kなら人に撃たて終了だ。

梨花ちゃんと知恵先生が鬼側なら今日はかなり崖っぷちだね……。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   8時15分  2007/4/14(土)
【圭一ー入江ー誰かー誰か】の考察はあとにするよ。まさかとは思うけれど検死が割れたりなんかしたら一から考えなおしだからね。
あと知恵先生の代行の有無も問題なのかな。
喉を温存しつつ、判定を待つことにするよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時18分  2007/4/14(土)
想定配置は【レナー沙都子ー知恵ー梨花K】かな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時19分  2007/4/14(土)
短文で極めて喉稼ぎっぽいよ富竹……!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   8時26分  2007/4/14(土)
圭一さんが来ませんねぇ。
鬼が淵に入り浸ってるのかほんとに来てないのか・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時39分  2007/4/14(土)
ちょ、本当に人判定でるんですか!?

監督吊るかなー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時46分  2007/4/14(土)
どっちのラインにも入るから富竹憂慮ねとか言われそうな悪寒……!

園崎は第3のラインじゃん!
無理して巫女のラインに入らなくてもいいじゃん!

両巫女っぽい気がしないでもないね。その場合、一番警戒が必要なのは沙都子ちゃんだね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時48分  2007/4/14(土)
おはようですよ〜。

んー、ごめんなさい。圭ちゃんには悪いですけど人判定は本気で予想外すぎました。
いろいろ考え直さないとですねー。

一応割れていないという前提で考えますよ。

眠い頭でちょっと思ったところだと、残り鬼の関係から見て今日は監督吊りが安牌に思えましたね。後で検証します。
梨花ちゃま鬼ならば両検死鬼か梨花知恵でしょう。

前者なら監督吊りでOK。後者でも梨花ちゃまと知恵先生のほかに私視点で入りうるのが富竹さんと監督だけですね。
梨花ちゃまと知恵先生両方鬼でこの作戦はリスキーでしょうから、後者ならばどちらかKである可能性がやや高く思えますし、監督は消去法的に鬼ですよね。

また、グレー鬼で【入江、鷹野K、圭一、知恵or富竹】もあるでしょう。これでもOKですね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時53分  2007/4/14(土)
両巫女鬼を主張するのは悪配置鬼っぽいね。ただ詩音ちゃんが両巫女を考えていないのはどうなのかなー?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   8時54分  2007/4/14(土)
【梨花ーレナー沙都子ー詩音K】
これなら今日入江先生占いで鷹野さんの憂慮を目指した方が楽じゃないのかい?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   8時57分  2007/4/14(土)
沙都子ちゃんにょにさん?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   8時57分  2007/4/14(土)
詩音ちゃん竜宮さん……これは自信ない
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時58分  2007/4/14(土)
おはよう。ごめんなさい、ちょっと寝坊しちゃったわ。
 あら、入江先生……圭一君、人だったの? ふふふ……
 実はね、私の検死結果も同じ。【圭一君は人】だったのよねー。これで梨花ちゃんからは私K確定かしら? ふふふ……
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時58分  2007/4/14(土)
ただ、圭ちゃんの遺言でもありますし両巫女鬼なんてのも考えていくことにしないとですねー。
でも、両巫女鬼検死知恵人ならば、偽鬼判定を出す意味ないので圭ちゃん人ならやっぱり検死知恵どっちかは怪しいですけど。

しかし、知恵先生の扱いに困りますね。
Kはないと決め打てば今日の憂慮第一候補なんですけど。総意でどこか打たせてみます?
レナライン鬼でも梨花ちゃまの判定があるので、鬼1*は確実。となると、暴発されても問題はないですよね。

>レナさん
何度か述べましたがー、検死鬼はラス鬼候補です。
他の誰が誘導役をやっても、鬼検死は信用第一の案を作るのが普通ではないですか?
発言を比較と言っていますけど、具体的にどんな差異を認めてそこから占ったとかありますか?
あったら教えてほしいです。

>梨花ちゃま(2回目)
監督占いを外したのは、ひよったというだけですか?
レナさんと占い被りをして一手損になるのを嫌ったとか、あるのかと思ったんですけど。

あと、今日の検死判定ですが、梨花ちゃまは昨日の時点でどう出ると予想してたかお願いできますか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   8時58分  2007/4/14(土)
魂当てとか無理っすよ〜
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   9時1分  2007/4/14(土)
占われず憂慮されずを目指そう。

僕はハムスター人間だッ!!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時3分  2007/4/14(土)
ふふふ、こっちでもおはよう。
 最悪の事態は避けられてそこそこいい結果に持ってこれたわね。今日の襲撃、沙都子ちゃんなの? 入江先生をレナちゃんに占われたらマズくないかしら……梨花ちゃんに占われるのは全然構わないけどね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時7分  2007/4/14(土)
アンケは後で。

言いたいことを纏めます。

・両巫女人
昨日の嘘判定が解せないです。梨花ちゃまKだとしてもおかしいです。
仮にそうしたとしても、それなら今日はレナ→検死鬼判定で安定でしょう。

・梨花鬼
レナさんが人という前提なので、沙都子、鷹野さんが鬼はありえません。
そして圭ちゃんが人判定のため、両検死とは別ラインでしょう。偽装対立と考えると、入江鬼鷹野K梨花鬼となるため、鬼鬼対立が明白。
するだけのメリットが薄いですね。

一応残る配置は

【梨花、入江、鷹野K、誰か】
【梨花、知恵、園崎】
【梨花、知恵、入江、富竹】

でしょうか?


・グレー鬼
圭ちゃんは鬼ということになるため、自動的に両検死鬼は確定です。

【入江、鷹野K、圭一、富竹or知恵】

圭ちゃん特攻をGJされたため、止む無く人判定を出し対立したというところですか。
対立しないとグレー潰しで終わりますし。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時12分  2007/4/14(土)
ふむ、詩音さん辺りが面倒なので梨花ラインに入ることにしましょう。憂慮先代行、圭一●にしますね。多分、今後人に分かる形で3人*使えることは無いでしょうし。万が一、入江先生と私が生きている素敵な状況で鷹野さんが吊られたら……勝ちですけど無いでしょうね。
代行理由考えたら表に出ます。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時17分  2007/4/14(土)
アンケートに答えますね〜♪

1.頭首制か多数決か
頭首制でいいでしょうね。鬼の数多そうですし。

2.頭首及び纏めは誰が
沙都子しかいないと思いますよー。
COOLっぽいですし、何より両巫女鬼側でもないかぎり人確定じゃないですか?
単独Kがあるので、あるいは園崎どっちか、沙都子、誰か(鷹野さん?微妙…)あたりで合議でも構いませんよ。
ま、単独Kでもいきなり訳わかんない頭首案を出された場合、人側が猛反発して逆らうという流れも出来てきているので、さほど心配しないですが。

3.案提出時間
昨日くらいですかねえ。
任せますよ。

4.参加予定時間
休みの日ですからー。
不定期に顔を出せるかもしれません。


□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_____頭___(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_____沙___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時20分  2007/4/14(土)
花形の鉄火場頭首をできる可能性は低そうですねー。

えぅー。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時31分  2007/4/14(土)
さて、憂慮先代行の理由ですが。
・情報面においての人鬼判断が多く出来る。
圭一・入江・鷹野・梨花の人鬼判定が出来、配置的に絞られるからです、【誰か】を固定できる。竜宮さんの占い次第では竜宮さんの人鬼判断の材料にもなりえますしね。
・昨晩の占い先
独断しそうかな、と私は感じてました。富竹さん代行でグレーを潰す、と言う選択肢がありましたが、独断富竹さん占いがあった際に占い先つぶしの可能性があって、危険。それに葛西さん次第でしたが、偶数になる可能性もありました。
・昨晩の警備先
多勢がそう見たように、葛西さんの白さは殆ど信用できる状況下。憂慮先警備BJの可能性は捨てることにしました。今思えば、Kの可能性、普通に残ってましたが……まあ、一日目のこともあって結局人ではあったでしょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時31分  2007/4/14(土)
・デメリット
今後の代行が使えないこと、私の代行が目に見える形で使われていないこと。
私の判定を出せるのは、私が判定を出した、検死・梨花を除いてしまうから、竜宮さんだけが村的に信頼しやすい私への判定者。もし葛西さんが襲撃されてしまっていたら、竜宮さん襲撃などによって私への判定の信頼性が失われてしまう。また、結局私が本当に代行を使ったか村からは見えないので、判定次第で、梨花−知恵の速攻警戒が必要。
以上のメリット・デメリット・危険性を考慮した上で、メリット(4名分の人鬼判断が出来る)を取って憂慮先代行にさせていただきました。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時32分  2007/4/14(土)
さて、憂慮先代行の理由ですが。
・情報面においての人鬼判断が多く出来る。
圭一・入江・鷹野・梨花の人鬼判定が出来、配置的に絞られるからです、【誰か】を固定できる。竜宮さんの占い次第では竜宮さんの人鬼判断の材料にもなりえますしね。
・昨晩の占い先
独断しそうかな、と私は感じてました。富竹さん代行でグレーを潰す、と言う選択肢がありましたが、独断富竹さん占いがあった際に占い先つぶしの可能性があって、危険。それに葛西さん次第でしたが、偶数になる可能性もありました。
・昨晩の警備先
多勢がそう見たように、葛西さんの白さは殆ど信用できる状況下。憂慮先警備BJの可能性は捨てることにしました。今思えば、Kの可能性、普通に残ってましたが……まあ、一日目のこともあって結局人ではあったでしょう。

長いそうですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時35分  2007/4/14(土)
おはよう御座います。かれーは切れました。

ふむ、判定は、
レナ→葛西○沙都子○鷹野○
梨花→大石○圭一●魅音○

鷹野→悟史○
入江→悟史○

襲撃 大石→葛西
ですか、結局独断は無かったんですね。

では。
憂慮先代行をした結果、【前原くんは鬼】でした。
成功したようで何よりです。理由は別途。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時36分  2007/4/14(土)
さて、憂慮先代行の理由ですが。
・情報面においての人鬼判断が多く出来る。
圭一・入江・鷹野・梨花の人鬼判定が出来、配置的に絞られるからです、【誰か】を固定できる。竜宮さんの占い次第では竜宮さんの人鬼判断の材料にもなりえますしね。
・昨晩の占い先
独断しそうかな、と私は感じてました。富竹さん代行でグレーを潰す、と言う選択肢がありましたが、独断富竹さん占いがあった際に占い先つぶしの可能性があって、危険。それに葛西さん次第でしたが、偶数になる可能性もありました。
・昨晩の警備先
多勢がそう見たように、葛西さんの白さは殆ど信用できる状況下。憂慮先警備BJの可能性は捨てることにしました。今思えば、Kの可能性、普通に残ってましたが……まあ、一日目のこともあって結局人ではあったでしょう。

長いそうですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時37分  2007/4/14(土)
・デメリット
今後の代行が使えないこと、私の代行が目に見える形で使われていないこと。
私の判定を出せるのは、私が判定を出した、検死・梨花を除いてしまうから、竜宮さんだけが村的に信頼しやすい私への判定者。もし葛西さんが襲撃されてしまっていたら、竜宮さん襲撃などによって私への判定の信頼性が失われてしまう。また、結局私が本当に代行を使ったか村からは見えないので、判定次第で、梨花−知恵の速攻警戒が必要。
以上のメリット・デメリット・危険性を考慮した上で、メリット(4名分の人鬼判断が出来る)を取って憂慮先代行にさせていただきました。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時42分  2007/4/14(土)
あら、知恵先生も鬼なの? これはいよいよ厳しくなってきたわね……ふふふ。
 アンケの前に現状整理しましょうか。

【1日目】
魅音→○←詩音
レナ→葛西○
梨花→大石○

【2日目】
憂慮→悟史
入江→悟史○
鷹野→悟史○
襲撃→大石
レナ→沙都○
梨花→圭一●

【3日目】
憂慮→圭一
入江→圭一○
鷹野→圭一○
襲撃→葛西
レナ→入江○
梨花→魅音○

 こんな感じかしらね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時43分  2007/4/14(土)
さて、私視点では、
【入江−鷹野K−圭一−富竹or((梨花))】
【竜宮−入江−鷹野−圭一】の、どちらかまでが確定。
園崎、沙都子の3名による合議を提案したいところですが、竜宮さんや検死さん方からは通らないでしょうし、竜宮さんの占った沙都子さん頭首を推します。

アンケートに答えます。
1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰が
上記理由より沙都子さん頭首を推薦します。

3.案提出時間
任せます。

4.参加予定時間
ちょくちょく顔を出せるかもですが、予定がいくつかありますので確定して居れる時間は昨日までと同じです。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_____頭__頭(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_____沙__沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
では、出かけて来ます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時46分  2007/4/14(土)
つ 代行→圭一●

 これを忘れたわ; つまり、検死と梨花ちゃん、知恵先生は完全に割れた訳ね。どちらかが鬼と言う事は確定よ。ふふふ……
【入江−??−??−K鷹野】
【梨花−知恵−??−??】
 最低限の配置はこう。ここからさらに怪しい人を追加していくと……
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時46分  2007/4/14(土)
またキナ臭くなってきましたね…。

圭ちゃん鬼ということは、鬼側は鬼圭一が憂慮先代行を打たれたことに気づいているはずですよね。
そこでここまであからさまに対立してくる。

両検死鬼の場合(【入江、鷹野K、圭一、富竹】、【レナ、両検死、圭一】)、今日人判定を出すべきか鬼判定を出すべきかを考察するといいでしょうか。
【梨花、両検死】の場合は、知恵Kか富竹鬼でしょうね。

代行真の場合は上述したグレー配置そのものでしょうし、改めて考察はしませんよ。

・グレー配置【入江、鷹野K、圭一、富竹】
圭ちゃんに人判定を出すと、グレー吊りが待っているのでない、と否定しましたけど。
ここで代行を割れておくことであわよくば知恵or梨花吊りを狙ったってところでしょうか?
監督吊りになったとしても、富竹さんは残れますから状況は変わってない気もしますし。

・レナ鬼【レナ、両検死、圭一】
これは…、んーー。
憂慮先代行に気づいたとして、それなら素直に人判定のほうがよかったような…。
そうしたら、代行結果と一緒になって検死の信用も僅かばかりあがりますし、富竹さんのほうを吊れた気がします。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時46分  2007/4/14(土)
おはようー。
ちぇ、通らなかったな。昨日は全く冴えてなかったぜ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時2分  2007/4/14(土)
【入江−圭一−??−K鷹野】
 検死ラインなら圭一君は入るわねぇ。

├【入江−圭一−レナ−鷹野】
 で、ここにレナちゃんを入れると……誰がKだか分からなくなるわね。

└【入江−圭一−富竹−K鷹野】
 試しにジロウさんを入れてみるけど……いま一つ説得力に欠ける配置よね。

【梨花−知恵−??−??】
 梨花ラインの場合……

├【梨花−知恵−詩音−魅音】
 今日園崎占いだったから園崎がペアで入ってる可能性もあるわねぇ。

|└【梨花−知恵−富竹−K魅音】
 魅音ちゃんがKとかね。ラスト鬼はジロウさん? こっちに入っても説得力に欠けるわねぇ。

└【梨花−知恵−入江−K鷹野】
 さらに偽装対立説。まあ、訳わかんないけどね。これはなさそうよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時2分  2007/4/14(土)
配置を減らしますか。

【レナ、両検死、圭一】
私5回目参照です。今日の圭ちゃん人判定が解せないです。
鬼で出していれば、代行を使った知恵先生のほうが黒くなりますし、後はラインのない梨花ちゃまを喰べて園崎をCSに入れればOKです。
やや薄めに思いますね。

【レナ、梨花、知恵、誰か】
私3回目参照です。
今日検死鬼判定出すべきです。いや、ホントに。

【梨花、知恵、入江、富竹】
知恵Kか梨花Kってことになるでしょうけど、この判定から察するに知恵先生はK装いの鬼かな?
これで富竹さんKとかなら脱帽ですねぇ。

【梨花、園崎、知恵】
私視点ではないです。
というか、これなら今日は梨花ちゃまに検死か富竹独断白判定出してもらいますから。
なんで怪しい代行と巫女のラインにラス鬼の私達を連ねるのか、正直意味わかりません。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   10時2分  2007/4/14(土)
【梨花、入江、鷹野K、圭一】
これも鬼より人判定のほうがよかったような…。
というか、レナさんCSが難しいのは、代行が来た時点でちょっと考えればわかるはずなので、園崎鬼判定とかも面白かったかも?
ないとは言えない感じですかねぇ。

【入江、鷹野K、圭一、富竹】
グレー鬼の否定材料を見つけるのは難しいです、ごめんなさい><;



私視点では

【入江、鷹野K、圭一、富竹】
【梨花鬼K、知恵鬼K、監督、富竹】
【梨花、入江、鷹野K、誰か】

このへんが本線ですね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時4分  2007/4/14(土)
……自分で上げておきながら大抵のラインに私が入っているのはどういうことかしら? ふふふ。占い貰ったのにねぇ……まあ、私から見ると、
【梨花−知恵−詩音−魅音】
【梨花−知恵−??−K魅音】
 この二つになるのかしら? 両巫女が潰れてくれただけでもありがたいわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時7分  2007/4/14(土)
おはようございますわー。
うわぁ…なにこの何って状況ですわね。

レナ→葛西○ 沙都子○ 鷹野○
梨花→大石○ 圭一● 魅音○
入江→悟史○ 圭一○
鷹野→悟史○ 圭一○
知恵→圭一●

知恵先生と両検死が対立していますわね、判定で(汗
ふみぃ…怒涛に考え込む必要がありそうですわ…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時9分  2007/4/14(土)
だれーも真配置なんか上げてないわね。ふふふ♪ 知恵先生ナイスよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   10時12分  2007/4/14(土)
訂正。やっぱり寝ぼけまくりですねぇ。
【梨花、入江、鷹野K、圭一】で圭ちゃんに鬼判定出す鬼って、いったいどんだけマゾなのかと。

考えられる配置は

【入江、鷹野K、圭一、富竹】
【梨花鬼K、知恵鬼K、入江、富竹】

ですね。


>鷹野さん
>【梨花−知恵−??−K魅音】
まず、お姉がKだと考えている理由はなんでしょうか?

もう一つ。
梨花ちゃまと知恵先生、ともにKでなく鬼だとして二日目に偽鬼判定を出すのはリスキーじゃないですか?
引っ掛けという線も当然あるでしょうけど、梨花or知恵はKだから、残りは監督富竹しか入らないなー、と思ってた私としてはちょっと疑問に思いました。

最後に、グレー鬼が考えている配置の中に入っていないのはなぜです?
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時13分  2007/4/14(土)
>鷹野さん
詩音が上げてたよ?代行割ったことで混乱したみたいだけどなw
知恵先生ナイスだなw

梨花ちゃんラインに入ったことで、ライン同士のバランスがよくなって疑いやすくなったかんじか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   10時14分  2007/4/14(土)
あ、間違えましたね。

鷹野さん視点じゃグレー鬼はないです。
ふえぇ…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時24分  2007/4/14(土)
1.頭首制か多数決か
アグレッシブに頭首制で行かせて頂きますわ。

2.頭首及び纏めは誰が
もち、自薦しますわよ。
一応合議メンバーで考えるのなら、【鷹野、沙都子、園崎】ですわね。
片巫女鬼で考えた場合、鷹野さんと園崎は同じ配置に入りませんもの。

3.案提出時間
頭首制ならば、個人案を日没40分前。 これは昨日と同じ。
そして私が出すのは日没20分前くらいですわね。
話し合う時間を取るのであれば、日没1時間前に個人案。
頭首仮案を日没50分前とし、その後議論し合い本決めを日没10分前。
まぁうん、他にも時間についてあれば色々述べて欲しいですわ。

4.参加予定時間
本格参加は21時頃ですわね、昨日と一緒でしてよ。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_____頭頭_頭(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_____沙沙_沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時26分  2007/4/14(土)
富竹さん鬼にしときたい状況だが、
結局占いがネックになるよな。両巫女で押してくのが一番か?
梨花ちゃん憂慮して、梨花ちゃん人判定出してKってことにするか?
ああ、そしたら知恵先生ラス鬼ってことになるからいいのか。

どう転んでも襲撃は沙都子で進みそうだな。

ちぇー、俺は大石さんと葛西さんGJ、とヤローしか食べれなかったのにー(何
入江京介(検死) ( 8回目)   10時29分  2007/4/14(土)
出かける前に着てみたのですけれど。
鷹野→圭一○
知恵→圭一●が追加ですね。

>詩音さん
園崎視点からの配置抜け
【梨花−知恵−入江or富竹−?K】これもあるよ〜

自分から見た配置は・(配置考察していないので矛盾があると思います。)
【梨花−知恵】までは確定

【梨花−知恵−レナ−鷹野or沙都子or富竹】
【梨花−知恵−富竹−?K】
【梨花−知恵−魅音−詩音】
これでいいのかな?
知恵先生が確実に含まれるのが問題だね
私から見たら確実に今日は憂慮先代行騙りをしている。
そのため、K憂慮でも確実に終わってしまうんですね。

一番考えたくないのは一番上の配置ですね
あとで、時間が取れたときに考察をして見ます。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   10時32分  2007/4/14(土)
そのタイミングでふふふって鷹野さん怪しいよ鷹野さん!とりあえず【沙都子ちゃんはにょにさん】でFAー!外したらごめんなさいごめんなさいごめんなさ(以下略
入江京介(検死) ( 9回目)   10時36分  2007/4/14(土)
1.頭首制か多数決か
アグレッシブに頭首制で行かせて頂きますわ。

2.頭首及び纏めは誰が
もち、自薦しますわよ。
一応合議メンバーで考えるのなら、【鷹野、沙都子、園崎】ですわね。
片巫女鬼で考えた場合、鷹野さんと園崎は同じ配置に入りませんもの。

3.案提出時間
頭首制ならば、個人案を日没40分前。 これは昨日と同じ。
そして私が出すのは日没20分前くらいですわね。
話し合う時間を取るのであれば、日没1時間前に個人案。
頭首仮案を日没50分前とし、その後議論し合い本決めを日没10分前。
まぁうん、他にも時間についてあれば色々述べて欲しいですわ。

4.参加予定時間
本格参加は21時頃ですわね、昨日と一緒でしてよ。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_____頭頭_頭(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_____沙沙_沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) (10回目)   10時37分  2007/4/14(土)
ああああ、、、、、、ミスりまくり。
こっちです。

出かける前にアンケートだけでも
1.頭首制か多数決か
頭首制

2.頭首及び纏めは誰が
沙都子ちゃん、一番ラインに入らなさそうだから。
ただし、後に考察した都合上、【梨花−知恵−レナ−沙都子】これがありえると思ったら
変える可能性もあります。とりあえず暫定と思っていてください。

3.案提出時間
40分前で、頭首案は20分前でお願いします。

4.参加予定時間
今日も22時ごろ予定ですね

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|__頭__頭頭_頭(頭首制か多数決制か)
決|__暫______(決選投票か纏め役か)
頭|__沙__沙沙_沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
暫定なのでとりあえず決のところに、暫と入れておきました。

それでは出かけてきます。
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時38分  2007/4/14(土)
鉄火場主張するなら梨花−知恵から考えればいいのか。
梨花本鬼だと圭一偽鬼判定はアグレッシブすぎだからKぽい。

【梨花K−知恵−園崎】
ただ、園崎占いでラインに入れたんじゃちぐはぐだな。

【梨花K−知恵−入江−富竹】
やっべ説得力あるw
初日警備占いが微妙すぎる点くらいか?

梨花本鬼だと、レナ入れたほうがいいな。

【梨花−レナ−知恵K−?】
【梨花−レナK−知恵−?】
残り鬼がどこでもありえちゃうな(汗
初日占いから考えれば検死にいそうな感じだけれども。

【梨花−レナ−知恵−?K】
園崎を入れれるパターン。まあ入れたからどうだというものでもなさそうだが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時41分  2007/4/14(土)
監督ったらコピペミスとかお茶目さん♪

コピペとか表で言うとまずいので言いませんし、別に怪しいことでもないのでどーでもいいんですけどね。
入江京介(検死) ( 5回目)   10時43分  2007/4/14(土)
ん〜梨花さんが鬼とするなら
レナさんを襲うべきだと思いますね。
レナさんの判定で、富竹さん、私、園崎のどれかで人判定、鬼判定がでたら梨花さん鬼側でもかなりきついでしょうし。

とりもあえず、園崎には、入江、富竹とほぼ鬼きめ打ちできそうな状況。こまったものです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   10時47分  2007/4/14(土)
レナ→葛西○ 沙都子○ 鷹野○
梨花→大石○ 圭一● 魅音○
入江→悟史○ 圭一○
鷹野→悟史○ 圭一○
知恵→圭一●

判定から考えると【圭一ー入江ー鷹野】か【梨花ー知恵】まで確定なんだね。
梨花ちゃんと対立している検死の鷹野さんにレナちゃんが白判定を出しているから、偽装対立を考えないならひとまず両巫女鬼側はないね。
その上でありうる配置をあげてみるよ。

【圭一ー入江ー鷹野ーレナ】
【梨花ー知恵ー魅音ー詩音】

偽装対立を考えないなら僕視点で二択しかないみたいだね。

【圭一ー入江ー鷹野ーレナ】
二日目占いに賭けたのに、圭一くんをかばいそこねたんだね。この場合、今日レナちゃんが鷹野さんを占ったことから鷹野さんは鬼>Kかな。
村視点では【入江ー圭一ー富竹ー鷹野K】があるね。
ただ、初日の案で検死二人がSBを占いにあげているんだよね。
この悪配置なら、特攻べんとら〜一直線でいかなくては間に合わないよ。悠長に警備を削っている暇があるのかどうかが謎だね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時47分  2007/4/14(土)
圭一−両検死パターン。

【圭一−入江−鷹野K−?】

1:【圭一−入江−鷹野K−富竹】
んー、富竹さん占いあたらなかったからラス鬼でー、ってとこか。

2:【圭一−入江−鷹野K−知恵】
ちょw真配置w
ええと、これだと憂慮代行うたねんじゃね?っていっとく(汗

3:【圭一−入江−鷹野−レナ】
鷹野さんKじゃなくてもいい配置。
この場合、圭一鬼判定でいんじゃね?とは思う。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   10時48分  2007/4/14(土)
ぁぅぁぅうるさいー。

ただ、これは圭一くんが憂慮されているから今日の時点では6−2−1だね。
明日は人憂慮でも4−2−1だから続く。圭一鬼は悪配置な分、今の時点での危険度が低いように思うよ。

【梨花ー知恵ー魅音ー詩音】
判定を素直に見ると両巫女がないから、【梨花ー知恵】の残りに入るのは僕視点では園崎だけだね。
これならだけど、知恵先生は憂慮先代行かたりをしている。
だから今日はK憂慮でも終わってしまうね。
この配置なら、一見偽鬼判定を出して派手な動きをしている梨花ちゃんがKの確率が高そうだけど、そう思わせて知恵先生Kやまさかの梨花知恵鬼で園崎鬼Kもあるんだよね。
今日の判断はかなり難しそうだよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時50分  2007/4/14(土)
私の鬼レーダー外してばかりですし!
両巫女鬼サイドであれば、【レナー梨花ー知恵ー鷹野or富竹】ですわね。
両巫女両検死は微妙…。

梨花ラインなら、知恵先生は確実に入る。 園崎or入江ー富竹のどちらか有力。
入江京介(検死) ( 6回目)   10時53分  2007/4/14(土)
今日の冥土の予想

ナイス知恵先生、GJ知恵先生
が叫ばれていると思います
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時54分  2007/4/14(土)
富竹さんはなんで【梨花−レナ−知恵−?】をはずして考えてるんだ?
【梨花−レナ−知恵−検死or沙都子】どっかK
【梨花−レナ−知恵−園崎K】
ぜんぜん富竹さん視点だとありえるよな?
前原圭一(DM) ( 7回目)   10時55分  2007/4/14(土)
あはは、そうだなw>冥途
冥途視点だと【圭一−両検死】まで確定なのか。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   10時56分  2007/4/14(土)
1.頭首制か多数決か
最悪で5−3−1だから多数決はこわすぎる。合議でも鬼側に押し切られると困るから、頭首制だね。
2.頭首及び纏めは誰が
沙都子ちゃんかなー。ただ、【レナー梨花ー沙都子】もないわけではないし、これなら沙都子ちゃん頭首で人負けだ。まさか自推は通らないだろうし、正解を引ける自信も微妙だ。うーん、今のところは保留かな。とはいえ沙都子ちゃん以外に推せる人もいないんだよね……。

3.案提出時刻
個人案は日没の1時間前で頭首案は45分前と早めにしてぐだぐだを回避したいな。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|__頭__頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|__暫____保_(決選投票か纏め役か)
頭|__沙__沙沙保沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時1分  2007/4/14(土)
ま、富竹さんの言うとおり、圭一鬼だったら一日余裕あるんだし、梨花ちゃん憂慮で続いてたら明日考えなおそうぜ、ってとこかな?
監督はどうしても黒いし、知恵先生ラス鬼は誰にも予想できなさそうだ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   11時3分  2007/4/14(土)
ダメだ。適切な合議メンバーも思いつかない。沙都子ちゃんにすべてを託すよ。
でもKだったりして(人でもだけど)納得できない案を出されたら断固として反対させてもらうよ。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|__頭__頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|__暫____沙_(決選投票か纏め役か)
頭|__沙__沙沙沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時24分  2007/4/14(土)
両鬼配置は難しいと思うわ。だって、検死と巫女の偽装対立線しかないもの……まあ、本当は代行と検死の偽装対立なんだけど、だれも出してないから当然スルーよ♪
 冥土でも淵でもナイスって言われる知恵先生素敵だわw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時27分  2007/4/14(土)
私も襲撃先はレナちゃんに賛成よ。沙都子ちゃんがどういう考えを持っているかわからないけど、両巫女鬼を推しづらいい以上明日レナに下手な所を占われると困るわ。今日はほぼ独断か任意って感じになるでしょうし、入江先生でも占われたらたまったものじゃないわよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時29分  2007/4/14(土)
アンケ忘れてたわね;

1.頭首制か多数決か
 今日多数決をする意味は無いと思うわ。かといって合議も難しい。ここは党首しかないと思うわ。

2.頭首及び纏めは誰が
 沙都子ちゃんしかいないでしょうね……

3.案提出時間
 45分前を希望するわ。

4.参加予定時間
 いつもと同じ、日没2時間前といっておくわ。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|__頭頭_頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|__暫____沙_(決選投票か纏め役か)
頭|__沙沙_沙沙沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時34分  2007/4/14(土)
…あら?
知恵がこれ以上ないタイミングで代行撃ってくれたのね。
鷹野は半分判断放棄してたけど、鬼側ね。やはり…と言ったところだけど。

検死両鬼ね…
圭一の代行結果については発表時間を考えたら圭一の伝達ミスがあったと考えたほうが自然かしらね。
私だって予想外だもの。
知恵には感謝するわ。
ただ、配置には検死両方鬼側ということから一応悟史鬼も入る可能性はあるのかしら。
ま、レナが鷹野Kを偶然占う確率よりは低いし事実なら【悟史−圭一−入江−鷹野K】しかないし、入江憂慮で終わるから、考えなくてもよいのかもしれないけれどね。
レナが人なら私の人も入江の人も信じられないと思うのだけど今日どういうスタンスで来るのか興味深いわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時52分  2007/4/14(土)
早く皆に謝りたいな…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時55分  2007/4/14(土)
三四ちゃんも圭一ちゃんに人判定ね。
ということは【圭一−入江−鷹野−誰か】までは確定っと。

問題は留美子ちゃんの憂慮先代行だけど…。
鬼サイドは留美子ちゃんが憂慮先代行を撃ったことは知ってるはず。
それでも圭一ちゃんに人判定を出してるのよねぇ。
留美子ちゃん人ならナイス代行だけど、
【圭一−知恵−入江−鷹野K】の偽装対立とかは勘弁よ…。

まぁ、ジロウちゃんが鬼っぽいから【圭一−富竹−入江−鷹野K】
じゃないかと思ってるけd(ふぉんぐしゃ、ぐしゃ

>クラちゃん
>表に発言したいorz
>冥土で考察ってむなしいですねぇ・・・
警備は短命だものねぇ…。生き残りたいなら検死あたりがお勧めよ。
>圭一さんが来ませんねぇ。
圭一ちゃんは鬼だから冥土には来れないのよ〜。
冥土は*んだ人サイドのための場所だから。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時2分  2007/4/14(土)
>詩ぃ
もちろん占い先被るのも嫌ったわ。
独断でやりたかった順にレナ>入江>富竹>知恵>鷹野
だったのだけど、知恵を占ってもライン形成扱いされそうなぐらい圭一が私鬼の場合のCSにプッシュしていたことからまず除外。
鷹野は占いより、憂慮したい寡黙だったから占う優先度は低い。
入江か富竹かで本当に迷ったのよ。
レナは葛西は襲撃から人鬼か読めるし、沙都子は昨日言った通り人だろう、なので昨日までのレナのラインまで疑いには発展せず、レナ単体の白黒しかつかないのでやめたわ。
で、レナが占うなら入江が本線だと思い、最後は富竹と園崎で迷ったのだけど…
しかしあからさまに検死が両方鬼側で、知恵の代行が圭一に当たってなかったらと思うと、今日私憂慮が濃かっただけに入江占い強行しておけば良かったわね。
判定は、レナが人なら入江に鬼も人(K濃厚で)も、どちらもありえると考えてただけに鷹野占いについてはレナの見方が余計わからなくなったわね。
今日は園崎と沙都子中心で決定出して欲しいけれど、
【梨花−レナ−知恵−沙都子】
以外は鬼Kのありえない沙都子頭主のほうがいいのかしら?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時26分  2007/4/14(土)
ちょっとだけ顔を出しにきましたよ。

今日の時点で、既に村視点での安全策というものはありませんね。

>監督(8回目)
>【梨花−知恵−入江or富竹−?K】これもあるよ〜
私8回目で述べましたけど、この配置で圭ちゃんに鬼判定出す必要ありますかね?
監督鬼富竹さん人であらば、圭ちゃんに人出しつつグレー富竹憂慮、翌日鬼判定&代行暴発でフィニッシュです。
監督人富竹鬼ならば、初日占いがおかしくないですか? この配置だと富竹さんしか残れそうな人いないはずなのに、庇っていません。

それに

知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

占い誘導もしない。
現実的には薄そうかな、と。

>梨花ちゃま
あー、言い方がまずかったですねー。
レナさんの検死判定がどうかではなく、検死→圭一判定がどうなると予想したかと聞きたかったんですよ。

その予想次第で、梨花ちゃまの独断についての考察もネタになりますから。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時29分  2007/4/14(土)
>圭一ちゃんは鬼だから冥土には来れないのよ〜。
>冥土は*んだ人サイドのための場所だから。
そうなんですか・・・

最後の鬼一人は誰でしょうか。
園崎姉妹はおそらく白っぽいから除外して・・・
レナ・沙都子・トミー・カレーの伝道師の三人。
伝道師は白っぽいですねぇ。
残りはグレーってところですか。
レナさんが若干黒寄りですかねぇ。

一番怖いのはもの凄く対立している二人がグル
【圭一・知恵・入江・梨花】
で偽装対立してる場合ですねぇ。
確率は低いですが0ではないと思います。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時52分  2007/4/14(土)
1.頭首制か多数決か
頭主でいいと思うのですよ。

2.頭首及び纏めは誰が
ボク視点では園崎か沙都子鬼Kがないからこの三人ならだれがなってもいいのですよ。
公平に見るなら沙都子がいいと思うのです。

3.案提出時間
50分前に提出して説得がいいと思うのですよ。
ボクにとっても鬼にとっても。

4.参加予定時間
今日も夕方らの参加になると思うのですよ。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_頭頭頭_頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|__暫____沙_(決選投票か纏め役か)
頭|_沙沙沙_沙沙沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時3分  2007/4/14(土)
梨花ちゃんの占い考察がなんかヘンに見えるな。
監督鬼側で、対決姿勢だとして、つまり俺に人判定出すって場合、梨花ちゃんが監督を占って鬼判定出したところで何にも情報増えてないんじゃないか?
監督占って意味があるのは、監督が鬼判定出してきた場合だ。でも、梨花ちゃんは監督を疑ってた、っていう。
なんかちぐはぐに見えるんだぜ?
古手梨花(巫女) (11回目)   13時25分  2007/4/14(土)
>詩ぃ
検死判定は鬼か人で揃うとは思ってなかったのですよ。
どっちかと言うと鷹野襲撃でもして、監督が人なり鬼なり出す、検死片鬼を想定してたのですよ。

配置的に【レナ−入江−圭一−誰か】>>【入江−圭一−園崎】
で疑ってたので。

現状ボク視点では
【入江−鷹野−圭一】&【悟史orレナor富竹or知恵】
まで確定したのですよ。
悟史の場合は監督憂慮で終わるから除外。
レナ鬼側だとKが三人のうち誰でもあり、結構確率は高め。
富竹鬼の場合初日の占い希望がDM全滅しかねなかったのでやや薄め
知恵鬼は…私と疑似ライン作るのは悪くないですが今日監督憂慮になったら明日から代行は使えなくなるからやはり薄いのでしょうか?
前原圭一(DM) (10回目)   13時26分  2007/4/14(土)
しかしまあ、巫女ってのはキツい商売だな・・・。
俺ならなんで本鬼当てたのにここまで疑われるんだ、って胃を痛くしそうだよ(汗
ラインもない状況で自分の判定を裏付けてくれた知恵先生が神様に見えてるんだぜ。
もう知恵先生を疑うことは梨花ちゃんにはできないなw
前原圭一(DM) (11回目)   13時31分  2007/4/14(土)
ありゃ。梨花ちゃん、ちゃんと知恵先生疑ってるな。
この状況でも冷静にがんばれるのはえらいぜ。
敵にまわしたくないけどな・・・w
やっぱり寡黙で印象薄いからかな。知恵先生、がんばって心証かせがなきゃだぜ!
前原圭一(DM) (12回目)   13時40分  2007/4/14(土)
実際のところ、今日監督憂慮ってあるか?
梨花人の場合、つまり俺鬼の場合は余裕があるから今日議論する必要はない。
梨花−知恵がライン打ち出してきた以上、どっちがKか分からないから憂慮できない。両方本鬼は状況的になさそう。
となると、他から鬼探して憂慮しないといけない。
レナor監督or富竹さん?
富竹さんだと初日警備占いが微妙。ふむ・・・監督憂慮もまあ、悪くはないな?

んー、梨花−知恵で本鬼憂慮できればいいんだから、三択よりは1/2にかけたほうがマシ??
どっちかっていうと梨花Kのがありそうだから知恵先生憂慮?
この状況で知恵先生憂慮になったらもったいないな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時43分  2007/4/14(土)
さてさて、ちょっとだけ顔出しです。
冥土……居るのは大石さん・葛西さん・悟史くんですね。どうなんでしょうかね? 思考カオスが招けたので結構喜ばしいですが。

>両巫女−知恵
んー、検死に黒判定出すでしょうから、無いんじゃないですかね?

今日の憂慮先は、富竹・入江・梨花or知恵の3(実質4)択じゃないですかね。勿論私視点からは今日監督憂慮を推しますが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時2分  2007/4/14(土)
少し時間が出来ました。
朝、
私視点で、
【入江−鷹野K−圭一−富竹or((梨花))】
【竜宮−入江−鷹野−圭一】の、どちらかまでが確定。
と、言ったんですが、上の方は一応、悟史くんも入りえるんでしたね。訂正です。脅威には感じにくいものですが。
私から見れば、竜宮さんと両検死−圭一の繋がりを探せば良いんですね。あとは私鬼の配置否定。

1日目
圭一|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
竜宮|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封

2日目
鷹野|圭|富竹|検死|巫女|任
竜宮|圭|検死|園崎|巫女|任
入江|圭|検視|園崎|巫女|任
圭一|梨|検死|__|任意|圭
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時2分  2007/4/14(土)
んー、纏めてみると、誘導しすぎな感じもしなくはないですね。
たまに3:1やら4:0やらを、大胆なかたちで誘導してくる鬼もいますけど……数だけ見るなら、初日は2:2、2日目は3:1です。
でも巫女まで誘導に入るのが否定要素と言えば否定要素ですか。
竜宮さん鬼だったら、初日の沙都子さん占いは、沙都子さんSGよりはグレー富竹さんを残したかったのかな? あるいはスタンスの都合上引けなくなった?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時10分  2007/4/14(土)
初日
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
2日目
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任
梨花|圭|検死|任意|巫女|圭 22時47分

纏めればよかったorz 余計な喉を……;
梨花さんの場合は初日2:2、2日目1:3で割ってますね。2日目がちょっと危険。
富竹さんは……初日がなんかマゾなんですけど、検死で最初から対立する気満々だったんですかね? 結果として、今の状況は予定調和内?

もう時間が無いので、戻ったら続きをば……;
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時14分  2007/4/14(土)
ぉーおー対立軸たっぷりふえてくれたみたいだあね。
これは相当絞れるってもんだよ。

1;梨花を信じて検死(監督)憂慮
2:梨花を信じず梨花を憂慮
2改:梨花を信じず知恵先生を憂慮
とりあえずはこれだけ。
これで考えて問題ないとあたしゃ思うよ。



>梨花
なるほどね。大体理解したよ。
ただ昨日までの発言を思い返すとどうも鬼を探したいっていう意識が強い印象だったんで急に変えた感じではあるけどねぇ。
まぁこれはあくまであたしの感想だけど。


□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_頭頭頭_頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|__暫____沙_(決選投票か纏め役か)
頭|_沙沙沙_沙沙沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
にしても昨日まであーだこーだと言っていた割にみんな素直に頭首制で沙都子を推すんだねぇ。まぁいいけど。とりあえずあたしゃ保留だね。もう少し情報洗ってみないとこんな大事なことは決められないよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時40分  2007/4/14(土)
よし、メモの整理終わりっと。
梨花ちゃんが今日独断で富竹さん占っててくれたらもうちょっと絞れてた感じだけどまぁそれはいっか。一応はあたしの判断で決めたわけだし文句は言えないねぇ。


>現時点での感想みたいなの。
純粋に今日の負けを考えるなら知恵先生か梨花の二択だろうねぇ。
けどこの配置だとしたらそれは初日からの作戦でほぼ間違いない。
だからどっちをっていう解答を正しく導くのは簡単じゃないだろうねぇ…
この状況をみてるといっそ昨日富竹さんなり知恵先生なりを憂慮したときのIFが興味深く思えたりするけどこれは横道だね。
感覚的には検死側の方が違和感を覚えることは多かったから感情で動いていいタイミングであれば監督憂慮あるいは両検死なら可能性の最も高い富竹さん憂慮に賭けるなんていうのをしてみたい感じだけどねぇ…


さて。ちょっと出かけてくるよ。今日は珍しく夜予定が入りそうだから鳩参加がメインになると思うよ。
表で出すのは厳しいと思うから○○:誰みたいな感じで分かりやすくするんで適当に表に入れてくれると嬉しいね。
それじゃあいってくるよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時48分  2007/4/14(土)
ほぼ勘になっちゃうけど一番ありそうなのは【富竹-圭一-入江-鷹野K】だねぇ。
一番違和感が無い。っていうかこの配置ならこうしたっていう余地がないからねぇ。

まぁ往々にしてそういう配置っていうのはCSで本来の配置はちょっとだけ違和感のあるものっていうのが相場なんだけどねぇ…
園崎詩音(共感) (10回目)   16時4分  2007/4/14(土)
様子見ですよー。

>梨花ちゃま(11回目)
レナさん鬼を危惧したんですね。いい判断だと思います。
グレー鬼は両巫女生存の時点で、さほど気にする必要はないですし。

…と思って聞いていたんですけど、9回目で

>なので昨日までのレナのラインまで疑いには発展せず
と述べてますね。

>レナが占うなら入江が本線だと思い、最後は富竹と園崎で迷った
ということは、レナさんは人と暫定で判断し、両方の占いを生かしたいと考えて動いたと。

>【レナ−入江−圭一−誰か】
と矛盾しませんか?
結局のところレナさんは疑ってたのか否かがよくわからないんですけど…。

それと、その配置で鷹野さん襲撃は悪手ですよー。
梨花ちゃまにはラインもへったくれもなかったんですから、梨花ちゃま人が確信しても怖くないです。
園崎占っても【圭一、誰か、園崎鬼、園崎K】が残りますし。

鷹野さんの優先順位が低かったのは了解ですよ。
レナ→入江を想定していたのなら、今日全白なら吊り候補は鷹野さんだったはずですしね。
園崎詩音(共感) (11回目)   16時5分  2007/4/14(土)
様子見にきましたよ〜。

>お姉
んー、私はですね〜。
はっきり言ってしまうなら、ありそうもない配置をいちいちとりあげて怖い怖い言う人はどうかと思うんですよね。

沙都子が鬼の場合は、【レナ、梨花、沙都子、知恵】だけですよね。
圭ちゃん鬼ならば【レナ、沙都子、圭一、両検死】で飽和しますから。
で、これって昨日圭ちゃんに鬼判定出す意味あるんでしょうか?
今日検死に鬼判定を出し、憂慮させつつ代行を放っておしまいですよ。白さで言うなら他をおいていないでしょう。

よって、逆に「保留」にしている人がいることのほうが、私にはよくわかりませんねー。

監督視点ならば【梨花、知恵、園崎】が本戦であるべきでしょうし。

それに私は今日の村視点での納得配置が

【梨花鬼K、入江、富竹、知恵鬼K】
【梨花、園崎、知恵】
【入江、鷹野K、富竹、圭一】

のどれかであるという現状で、自分頭首を推すほど無謀でもないつもりですし、沙都子白についての自身の考察に自信も持ってますから。
合議はありだと思っていますけれどね。
園崎詩音(共感) (12回目)   16時18分  2007/4/14(土)
ふぇ、言う順番間違えたら同じようなこと2回も。

>お姉(2回目)
>1〜2改

私は3の「梨花ちゃまを信じか否かはさておき、監督憂慮」を考えてますね。
なんにせよ鬼側に当たるはずです。

>知恵先生(5回目)
まあ、悟史君も入るんですけどね。
出す意味もないので省略してましたけど。

そういえば、先生視点ではKの数的に園崎白なんですねー。
私達よりも、自分視点での配置が固まってそうで羨ましいです。

>6回目
>竜宮さん鬼だったら、初日の沙都子さん占いは、
>沙都子さんSGよりはグレー富竹さんを残したかったのかな?
ここの説明をも少し詳しくお願いできますか?
【レナ、両検死、圭一】の配置では沙都子占おうと富竹さん占おうと変わらないのでは。

そして、そのついでに一日目を見ていて気づいたことがあります。

「沙都子占いでないのは変では?」と突っ込んだ順が
鷹野→富竹→詩音→圭一

鷹野さんと富竹さんが真っ先に食いついているというのは、グレー鬼として富竹さんを占われたくなかったと見られるかもしれないです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時30分  2007/4/14(土)
くるっぽー

〉詩音
あたしゃまさにその梨花‐レナ‐知恵‐沙都子が恐いねぇ。
だってその配置ならレナが黒だして対立に入るより対立に入らず沙都子頭首をかっさらったほうが確実じゃない?
というか梨花鬼の配置なら一番ありえるのはこれだと思ったし。
だから普通にあるようにあたしには思えるねぇ…
最も現状あたしだけが反対しても無意味なんだけどね。
入江京介(検死) ( 1回目)   16時41分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
鷹野|圭|富竹|検死|巫女|任
竜宮|圭|検死|園崎|巫女|任
入江|圭|検視|園崎|巫女|任
圭一|梨|検死|__|任意|圭
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任
魅音|圭|検死|富竹|巫女|任
詩音|圭|富竹|入江|巫女|任
梨花|圭|検死|任意|巫女|圭 22時47分
入江京介(検死) ( 2回目)   16時41分  2007/4/14(土)
 ̄\|梨花
──┼──
知恵|富竹
鷹野|任意
竜宮|園崎
入江|園崎
魅音|富竹
富竹|富竹
沙都|園崎
梨花|富魅 23時1分
詩音|園崎 23時1分
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時6分  2007/4/14(土)
皆さんこんにちはですわー。 時間が空いたのでやってきましたわよ。

明日続くか否かは私にかかってくるという状況になってしまいましたわね。 アグレッシブにいくかどうかすらも悩みますわ。
時間に意見をお願いしますわ。 個人案と頭首案についてですわよ。
因みに私のアンケートに2種類の時間書いていますの。
なのでそれを参考にして欲しいですわ。

【梨花−入江−富竹−知恵】
【梨花−園崎−知恵】
【梨花−レナ−知恵−入江or鷹野or富竹】

現状ある鉄火場ってこんなところかしら?
上記二つに関してはですけれど、否定要素無し。
問題は知恵先生と梨花の扱いというところですわね。
梨花と知恵先生はどのラインにも入って来るという優れものですもの(何
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時7分  2007/4/14(土)
うっわぁ…園崎気になるよ、園崎。
もう鬼Kで考えたいくらい黒いよ。
知恵先生憂慮に傾きそうな私(何
入江京介(検死) (11回目)   17時29分  2007/4/14(土)
まずは私が入らない配置でも考察してみます。
【梨花−知恵−レナ−鷹野or沙都子or富竹】
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
竜宮|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
沙都|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封


梨花|圭|検死|任意|巫女|圭
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
竜宮|圭|検死|園崎|巫女|任
鷹野|圭|富竹|検死|巫女|任
沙都|圭|園崎|検死|巫女|任
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任
入江京介(検死) (12回目)   17時30分  2007/4/14(土)
まあ、両巫女が含まれている時点で、誘導とか必要がなさそうですね。
この配置の場合、確実に外れるのは富竹さんだと思います。
初日にレナさんが普通に占うことができたでしょうし、今日独断してでも、梨花ちゃんが占っておけばよかったと思いますね。

沙都子ちゃんが入る可能性は、ありえますね。もし圭一君に人判定を出していたら、2日目の憂慮候補が沙都子ちゃん、知恵先生、園崎とかなりの確立でおにが憂慮されたことを思うと、2日目のリスクを少しでも減らそうとしたのかもしれません。(圭一君鬼判定は後で思いついたということですね。)

鷹野さんが入る可能性も順当にありえます。検死占いのときにレナさんが私を占っていれば鷹野さんが私の代わりに今日の憂慮候補だったことを考えますとね。
入江京介(検死) (13回目)   17時30分  2007/4/14(土)
3日目占いの際に、私に鬼判定を出してきたら・・私からは両巫女鬼確定になりますし、村視点でも今日以上に濃厚な気がします。
それよりは、鬼をかばっての人判定、頭首狙いのほうが確実でしょうか?特に【梨花−知恵−レナ−沙都子】で沙都子ちゃんが頭首に一番なりやすいですから、梨花ちゃんや、知恵先生にKがいたときに、違和感無く勝負を決めれる気がしますね。

両巫女鬼の場合
沙都子>鷹野>>>富竹
入江京介(検死) (14回目)   17時31分  2007/4/14(土)
【梨花−知恵−富竹−?K】
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封


梨花|圭|検死|任意|巫女|圭
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任

この配置は無いかな、まず、富竹さんを梨花ちゃんが普通は占う必要があると思います。
初日を見ても、Kは分からないですが、富竹さんをレナさんに振っている
2日目もあまり誘導が入っていないと思います。
確かに私をねらって憂慮すれば、今日決めれるとはいえ、富竹さんも憂慮候補には持ってこない気がしますね。
むしろ今日独断富竹さん占いでもよかったかもしれません。
入江京介(検死) (15回目)   17時31分  2007/4/14(土)
【梨花−知恵−魅音−詩音】
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
魅音|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任


梨花|圭|検死|任意|巫女|圭
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
魅音|圭|検死|富竹|巫女|任
詩音|圭|富竹|入江|巫女|任

この配置は1,2日目普通にありえますね。
1日目は誘導を考える必要が無い。
2日目はレナさんに園崎を占わせなければかまわないといったところでしょうか?
梨花ちゃんが圭一君に鬼判定を出しているので、検死占いはレナさんに元からまわすのは違和感が無いでしょうし。
知恵先生が代行を打った振りで鬼判定をだしたことにより、梨花−知恵ラインはつながりましたが、検死、特に私をかなり黒くできたかと思います。
2日目圭一君への偽鬼判定は、2日目の憂慮候補、園崎、知恵、これをなくすためでしょうね。
入江京介(検死) (16回目)   17時31分  2007/4/14(土)
さて、考察の結果、【梨花−知恵−レナ−沙都子】この配置での違和感の無い梨花or知恵、K憂慮フィニッシュがかなり怖いことが分かりました。
ですので合議を押させていただきます。
合議メンバーは、レナさんラインで二人同時に鬼側に入らない、鷹野さん、沙都子ちゃんと、梨花ちゃんラインの園崎から一人でしょうね。
園崎では、配置を深く考えてくれそうな、魅音さんを押します。

□|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|_頭合頭_頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|_______沙_(決選投票か纏め役か)
頭|_沙一沙_沙沙沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか)

一、沙都子、鷹野、魅音

自分の鬼が入る配置は、余裕があったら出します。
ちょっと今調子が悪いのか、体がだるく、外から帰ってきてからさっきまで寝ていたので・
というか、また少し仮眠します。
入江京介(検死) ( 7回目)   17時36分  2007/4/14(土)
ほまにねむい・・・

>鷹野さん
入江憂慮思いっきり反対お願いします。
鷹野さんからしたら、知恵−梨花は確定ですが、入江はまだ未確定ですので、賭けに出るにはつらいと思います。

>知恵先生
入江憂慮了解。
ただ、一応【レナ−入江−鷹野−圭一】での、入江Kという可能性も、考えて置いてください。

今日知恵憂慮になるとかなりきついと思います。
代行を打つにしても、打たないにしても
最終的に
打った場合は、鷹野さんK切りをして
【梨花−知恵−魅音−詩音】【梨花−知恵−入江−富竹】で
【魅音、詩音、入江、富竹】この4人が残ると思います。
打たなかった場合は、鷹野さんは残せますが、検死の鬼が濃厚になると思います。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時51分  2007/4/14(土)
>ALL

私が一番聞きたいことがありますの。
これは皆さんの主観でいいですわ。
何で大石さん襲撃だったと思います?
私は葛西さん襲撃が一番安定していたと考えていますわ。
初日の流れとしてはですけれど、レナさんは纏め役である葛西さんの意志から外れて私占いでしたわよね? 宣言しましたし。
とすれば、葛西さん視点では【レナ−沙都子】に見えていたというのがあると思いますの。 ですから、大石さん警備や梨花警備でもおかしくなかったと思いますわ。 なのに大石さんが鬼隠しに合った。
それにも関わらず大石さんだったということになりますわよね?
各々の考察で構いませんから、述べて欲しいですわ。

私が一番引っかかっているのはそこ、とだけ言っておきますわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時3分  2007/4/14(土)
>監督(12回目)

私が両巫女配置で入るとしたらですわよ?
何でこーも目立たないといけませんの(何
初日はのらりくらりで良かったんですわよ、そこそこにしておけば。
ステルスになっていませんわ、ぶっちゃけ。
それでも憂慮回避は出来たと思いますわよ、にーにーの発言や意見力で調節すればいいんですもの。 それと突っ込みいれておきますわね?

二日目に富竹さんと圭一さんが人判定だったと仮定した場合ですが、何で知恵先生が入ってきますの? もうその時点で疑っていたのか聞きたいですわね。 占いがなければ、憂慮候補だったのかもお願いしたいですわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時20分  2007/4/14(土)
くるっくー


〉沙都子
まず前提として作戦上はどちらからでも良かったんじゃないかと思うね。
両方とも襲うつもりでの占いだと思うからね。
で、ここからはおじさんの想像なんだけど大石さんのが読めないと考えたんじゃないかねぇ?
葛西はなんだかんだ言ってたからこそ結局巫女を守ると鬼側が読み、大石さんは曲者の臭いを感じ取ったんじゃないかねぇ?
おじさんも大石さんにはちょっと感じるものがあったからねぇ。

まあおじさんだけの勘違いかもしれないけどね。
古手梨花(巫女) (12回目)   18時25分  2007/4/14(土)
>詩ぃ
正直今日今の段階でもレナが鬼か人かぐちゃぐちゃなのですよ。
1日目と2日目でトーンダウンしてて印象低下してますですし、なによりボクをどう思っていたか不明。
ボクはレナ鬼は初日よりも危惧してたのが発言からわかると思うのです。が、レナ鬼でもラインに鬼がいるかどうか判断が容易なので飽和したときにレナ鬼は考えようか、という部分も日寄ってたのです。

>魅ぃ
今日富竹を占えばはっきりしたであろうは事実なのですが、この通りの検死結果が出たのかわからないのですよ。

詩ぃと魅ぃに聞きたいのですが、正直、知恵が圭一に代行撃ってくれたのは想定してなかったです。
検死だけ白2つだった場合、今日どうなったと思いますか?

>沙都子
両巫女鬼まで監督は持ち出してますが、それが事実なら昨日鬼判定出す必要もないし、万一出しても今日知恵がライン出しに表に出る必要ないと思うのです。
占ってないのに人確定が不思議な気分ですが、頑張って欲しいのです。
にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時37分  2007/4/14(土)
>クラちゃん
>園崎姉妹はおそらく白っぽいから除外して・・・
冥土視点では【圭一−入江−鷹野−誰か】まで確定してるから、
自動的に園崎は人Kペア以下ということになるわね。

それから、今日圭一ちゃんはレナちゃんに特攻してきたわ。
ということは、レナちゃんも人の可能性が高いわね。
レナちゃん鬼側なら私を直接襲撃すれば良かったもの。

さらに、鬼DMに真判定を出した梨花ちゃんは人の可能性が高いわ。
となると…【圭一−入江−鷹野K−誰か】までは確定するわね。

【誰か】に入るのは現在グレーの人。留美子ちゃんかジロウちゃんよ。
つまり、真配置は【圭一−入江−鷹野K−知恵or富竹】の
可能性が高いということになるわね。

>一番怖いのはもの凄く対立している二人がグル
>【圭一・知恵・入江・梨花】
>で偽装対立してる場合ですねぇ。
冥土視点では圭一ちゃん鬼が確定してるわ。
だから圭一ちゃんに人判定を出した両検死は鬼側。
【圭一−入江−鷹野−誰か】までは確定ってことね。
園崎詩音(共感) (13回目)   18時41分  2007/4/14(土)
監督視点では人であっても、自分憂慮を第一に挙げている人を合議に推すべきじゃないですし、お姉しかあげられないでしょうね。

ま、頭首制になりそうですけど。
ああ、でも合議になるのなら私も立候補しておきますからね。
私はいいですー、とか言ってたら「園崎がつながってるから出る必要ないのでは?」みたいに邪推されかねないですし、相方Kがありうるのに出ないほうが変ですから。


>沙都子(4回目)
>なぜ大石襲撃だったのか?
今日挙がっている配置。
どれもどちらから襲撃してもなんら問題はないですねー。
沙都子には葛西さんがGJを狙いに行ったように見えたんですか?

私には二日目葛西のレナ疑い発言は、堅実派であることを悟られぬよう、ブラフを張ったのだと理解してましたけど。
どう見ても、両方素直に巫女守りそうに見えましたから、どっちでもよかったのでは。

敢えて沙都子のようにGJかわしの安定性という点で判断するなら、大石さんは慣れてない人なのか慣れてないGJ狙い派か不明。葛西は最後にさんざん叩かれてたわけであそこで、さらに巫女を外して警備する度胸があるようには見えなかったかと。
園崎詩音(共感) (14回目)   18時41分  2007/4/14(土)
>(5回目)
>何でこーも目立たないといけませんの(何

え、沙都子目立ってたんですか?
両巫女鬼がいるのに、グレーにとどまるように発言を抑える意味は皆無ですよ。

「一日目にうまく沙都子を占えていながら、わざわざ急いで偽鬼判定を出す必要があったのか?」

これが私の疑問ではありますが、沙都子の意見はさほど否定要素にはならないと思いますねー。


>梨花ちゃま
まあ、確かにレナさんは心証が掴みにくいんですよねぇ。
COOLっぽいのはわかるんですけど、

いろいろ混乱した結果、朝方のような「ややひよった考えも浮かんだ」という状況に落ち着いたのだと判断します。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時47分  2007/4/14(土)
>表沙都子ちゃん( 4回目)
>何故クラちゃん襲撃だったのか
・クラちゃんの方が考えが読めなかったから
・gdgdにしてしまった私を残し、可能ならK扱いしたかったから
こんなところでしょうね。

今日私が笊っていたら、多分葛西K説が濃厚になってたと思うもの。


今日は誰憂慮になるのかしらねぇ。
誰憂慮でも続くけど…一応、京介ちゃん憂慮がベストかしら。
表の皆さんが梨花ちゃん人で決め撃てないと、
今日京介ちゃんを憂慮するのは難しいと思うけどね(汗
入江京介(検死) (17回目)   18時54分  2007/4/14(土)
眠いのに眠れない・・・

>北条沙都子(DM) ( 5回目) 
>何でこーも目立たないといけませんの(何
これいったら、私も、詩音さんも、魅音さんも目立ってますって(ぇ

>二日目に富竹さんと圭一さんが人判定だったと仮定した場合ですが、何で知恵先生が入ってきますの? もうその時点で疑っていたのか聞きたいですわね。 占いがなければ、憂慮候補だったのかもお願いしたいですわ。
沙都子ちゃん、2日目ALL白、グレイなのは誰?
【検死、園崎、沙都子、知恵】
これだけですよね。検死は2人そろっているので、2日目だから憂慮候補とされない
となると、憂慮候補【園崎、沙都子、知恵】ですよね?(葛西さんは白判定もらってます。)
ほかに憂慮候補いるなら、いってほしいです。(無いと思いますけど)
>知恵先生を疑っていたか?
人両巫女といういみでのグレイだから悪配置で疑う、程度までしかない。

何でこんなところを突っ込まれるんだか
入江京介(検死) (18回目)   18時54分  2007/4/14(土)
>北条沙都子(DM) ( 4回目)
大石さんが初心者っぽかったから読めないということではないでしょうか?
あと、最後葛西さんさんざん言われまくっていましたから、巫女はずしする度胸まではないでしょうから。
大石→葛西という襲撃順番は

>古手梨花(巫女) (12回目) 
両鬼巫女、警戒しているのは、私だけじゃなく、魅音さんもだよ。
というか、梨花ちゃんが鬼なら、一番濃厚と言ってるよ。
なぜ、私だけに対して言うのです?確かに梨花ちゃんからみたら、私は鬼側でしょうが
入江京介(検死) (19回目)   18時55分  2007/4/14(土)
私鬼側配置考察
【レナ−圭一−入江−鷹野】
竜宮|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封


鷹野|圭|富竹|検死|巫女|任
竜宮|圭|検死|園崎|巫女|任
入江|圭|検視|園崎|巫女|任
圭一|梨|検死|__|任意|圭

見事に誘導が入っています。
否定する要素が無いと思うかな。
しいて言えば、この場合一日目の憂慮表とか考えると
私がラス鬼っぽく思えるのですけど、それなのに、2日目にレナさんが私を占っていないのが分からないですね。
この配置でしたら、鷹野さんのほうが、鬼なのでしょうか?
梨花さんを2日目襲撃で、GJされたのかな?通ったら、鬼判定出していたかもしれないですね。
でも、知恵先生に代行打たれたのが分かると思うのですけれど。なぜに?人判定?
入江京介(検死) (20回目)   18時55分  2007/4/14(土)
【悟史−圭一−入江−鷹野K】
これも上と一緒で否定要素が無いです。
初日、2日目と特攻GJの可能性もありますから。
3日目圭一君に人判定は、安全策検死憂慮の回避でしょうね
知恵先生に代行を打たれたと分かっていましても。


【梨花−知恵−入江−?K】
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任


梨花|圭|検死|任意|巫女|圭
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
入江|圭|検視|園崎|巫女|任

この場合は、初日の誘導は関係ないですね、でも2日目がおかしいです。
なぜ検死にレナさんの占いを当てたかが、分からないですね。
2日目の偽鬼判定は、2日目の知恵先生の憂慮回避でしょう。
入江京介(検死) (21回目)   18時55分  2007/4/14(土)
【梨花−知恵−富竹−入江】
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封


梨花|圭|検死|任意|巫女|圭
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任
入江|圭|検視|園崎|巫女|任

この配置は1日目、2日目と占いの誘導がおかしいです。
レナさんに1日目富竹さん割り当てていますし
レナさんに2日目検死を割り当てています。
片方だけがレナさんに偏っているのでしたら、片方が鬼、片方がKとわかるのですけれどね
レナさんに、検死や富竹さん占いを割り振った意味があるのでしょうか?

これ以降は、喉が少ないので、特に気になったのだけに返答をします。
前原圭一(DM) (13回目)   18時57分  2007/4/14(土)
>古手梨花(巫女) ( 8回目) 
>圭一の代行結果については発表時間を考えたら圭一の伝達ミスがあったと考えたほうが自然かしらね。
これってどういう意味だ?
伝達ミスってなんのことだろう?
入江京介(検死) ( 8回目)   19時0分  2007/4/14(土)
んと、検死判定より、圭一君が来るのが遅くって、代行が来たよ〜と伝えそびれたということです。

というか、梨花−知恵での私鬼側って、否定要素おおいw
前原圭一(DM) (14回目)   19時3分  2007/4/14(土)
あー、なるほど。代行されたら俺には分かるんだな。

憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼【未定】
犯人:★【未定】

代行されたら、これが

憂慮され、
知恵に代行され、
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。

ってなるのか。
園崎詩音(共感) (15回目)   19時4分  2007/4/14(土)
>お姉
そうですね、ではこう考えてもらったらどうでしょう?

「あの時圭ちゃんに人判定が出ていたらどうなっていたか」

二日目、占いが遅いですから悠長に富竹さんを占っている余裕はありません。よって、彼吊り&両検死占い。

三日目です。梨花ちゃまから検死に鬼判定が出ました。
で、誰が頭首になるでしょう?

1.未だグレーの園崎
2.梨花ラインとは関係なさそうな二日目占いの沙都子
3.梨花ラインとは関係なさそうだけれども、能力者でかつ寡黙心証↓の鷹野さん

どうあれ沙都子頭首になりませんか?
それよりも、「勝負をかける」とか言って知恵or梨花憂慮が来たら泣けますよね。
実際昨日私が圭ちゃん宛で話していた知恵憂慮梨花代行案に誰も突っ込みいれてこなかったですし。
鬼側であらば、流れでずるずる憂慮になる危険性はわずかでもある作戦は選びたくないのではないかと。

そもそも本当に知恵先生Kなら、今日「憂慮先代行打った」とか目立つこと言う必要ないですし。
前原圭一(DM) (15回目)   19時4分  2007/4/14(土)
監督この時点で@9ってw
鷹野さんの頑張りが大事だな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時9分  2007/4/14(土)
すいません、【圭一・入江・鷹野・梨花】のつもりが何故か知恵さんを入れて書いてしまいましたorz
入江京介(検死) ( 9回目)   19時11分  2007/4/14(土)
>圭一君
だって、梨花ちゃんも、沙都子ちゃんも突っ込みどころ多すぎるんですから。

あと、1,2日配置考察をしておいて、3日目しないのはおかしいですからね。
というか、1,2日目配置考察をしているから、突っ込まれるって、今度から鬼になったらしないぞ〜といいたいね。園崎は、ほかの人がしているからで、スルーしていることが多いですし。

あとで、梨花ちゃんに、入江京介(検死) ( 7回目)
>梨花ちゃん
次善の策をいっていた人に対する返答をお待ちしております。

これの答えをもらいましょう。まさか、スルーしないよね?
私だけ返答させられて、梨花ちゃんがスルーするようなら怪しすぎますし。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時15分  2007/4/14(土)
>知恵さん(一回目)
>憂慮先代行をした結果、【前原くんは鬼】でした。

圭一人判定で梨花さんが消されようとしてるのに鬼側がわざわざ圭一鬼判定をさせる可能性は極めて低いと思います。
知恵さんは白かと。
前原圭一(DM) (16回目)   19時16分  2007/4/14(土)
それにしても、監督の個人案から誘導のラインを浮かび上がらせるの見てると、
魅音じゃないけど、多数決決選投票ってほんとにいいやり方なのか?って気になってくるよ(汗

こうやって鬼側に都合よく利用されるだけじゃね?w
実際今回、鬼側ほとんど票あわせしてないもんなあ?w
園崎詩音(共感) (16回目)   19時17分  2007/4/14(土)
監督、喉足りないなら不要な考察は省いてOKなんですよ?

>【レナ−圭一−入江−鷹野】
最後にちょろっと言っている「知恵先生の代行結果がおかしい」ということを述べれば、長々と喉を使うまでもなく一言で却下できますよね。
お互い喉は大切にしましょう。


さて、監督の意見を見て私もいろいろ票を読み直してきましたけど。
たしかに、【梨花−知恵−富竹−入江】は無理がありそうですねぇ。
逆誘導にしてはやりすぎです。
あとの配置については、自論から変わることはないですが、これはランクを降下させておきますか。

>梨花ちゃま、知恵先生以外ALL
ところで、一つ質問です。
私15回目でもちらりといいましたが、私は今日の憂慮先代行に引っ掛かってます。

今日憂慮先代行がなく、検死から圭ちゃんに人判定が出ていた場合。
みなさんは「梨花K知恵鬼>梨花鬼知恵K」で考えますか?

私的にはどちらも差異がないように思えます。
にもかかわらずわざわざ表へ出てきたのはKを見せかける鬼よりなんじゃないかと思うんですが。
大石蔵人(警備) (10回目)   19時22分  2007/4/14(土)
それにしても代行もあったなら

圭一、葛西を*す
深手を負った圭一を知恵が*す

ってことでしょうか?ww

そういえば、、今回は自分でアスタリスク入れましたけど禁止用語って勝手に変換されるんでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時23分  2007/4/14(土)
くっくるー

〉詩音
書いてる間に時間切れしたらアレだから言いやすいところから言わせてもらうね。

知恵先生が本当にkなら言う必要がないってことはないんじゃない?
梨花ちゃんからの質問の回答にもなるけど今日撃っていたと言わないと代行を人の任意に使わせられる。
それは鬼なら心理的に避けたいと思うんじゃないかね。

そして二日目に白だったときなんだけど詩音が何を言いたいのかいまいちつかめないねぇ。
あたしゃ結果として沙都子が頭首に挙げられて自然になるような動きをしてるからその配置を疑ってるわけで二日目の梨花の判定に関わらず同じ結果になることは反証にならないんじゃないかねぇ?
園崎詩音(共感) (17回目)   19時29分  2007/4/14(土)
沙都子の挙げていた時間案について私の意見を出しておきます。
時間は45分前、頭首案30分前くらいを希望です。

個人案は正直なところ何分前でもいいと思うので、それより頭首案はを30分前には出せるようにお願いしたいです。


>お姉
>今日撃っていたと言わないと代行を人の任意に使わせられる。
これは鬼憂慮、代行鬼固定の場合ですか?
K憂慮誰か代行なら代行暴発で終了なわけですし、今日の状況下では既に総意でうまく代行を使わせるのは難しいのでは。

まあ、実際あまり関係ないかなーとは思ってるんですけど(´・ω・`)

そして沙都子鬼の件。
私は、「圭ちゃん鬼判定がおかしいから変だ」といいました。
それに対してお姉が、それによって現状になってるわけだから沙都子頭首狙いでいいんじゃないの?って言ったわけですね。

ゆえに、圭ちゃん鬼判定しなくとも沙都子頭首になるという、今日と似たような状況にすることができたし、梨花知恵ラインが不要に目立つこともなかったと言っているのです。
わかっていただけましたか?
入江京介(検死) (10回目)   19時31分  2007/4/14(土)
>圭一君
ん〜ですけど、たまに、1日目で一気に鬼が誰か分かったこともありますよ。Kまで誰か分かりましたし。
自分だけでですけどね。

あと、頭首にすると、その人に負担が大きいですからね〜

鬼側が利用できるかできないかは、毎回微妙ですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時33分  2007/4/14(土)
むしろ突っ込むなら、両検死占いでなく園崎検死占いになる危険性があるってのがありますねー。
グレー的に両巫女鬼にとって園崎は鬼判定でも人判定でも厄介ですから。
あとは、二日目に富竹残し知恵憂慮になる危険性があったのではー、という切り口もあるでしょう。

でも、沙都子鬼はないと思いますけど。
入江京介(検死) (11回目)   19時36分  2007/4/14(土)
今後の予定?
今日梨花憂慮のとき
【襲撃】レナ
【検死】●

明日、知恵先生以外憂慮なら、フィニッシュ、
知恵先生なら
【襲撃】鷹野
【代行】富竹
【検死】●
(富竹さんほぼ人ですからね、この時点で)

最終日【入江、園崎、沙都子】
【梨花−レナK−沙都子−知恵】
【梨花−知恵−園崎−園崎K】
【入江−圭一−鷹野K−知恵】
でも一番低いのは一番下?

今日知恵憂慮のとき
【襲撃】レナ
【代行】富竹
【検死】●

これにより、知恵先生鬼側、検死が白っぽくなる。特に鷹野さんがかな。

考察お願いします。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時37分  2007/4/14(土)
ちなみに監督のような、色々な時間にちょこちょこ顔を出して発言を残していく人は好きですねー。
あ、忙しい人は全く問題ないんですよ?

それよりも時々いる「コアタイムまでに喉を使いすぎて、大して絡めないのは如何なものか」っていうようなことを言う人は好きじゃないんですよね。
だったら短期か別のとこのチャット型人狼やればいいじゃない、って思いますし。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時38分  2007/4/14(土)
〉詩音
あーそういうことね。
つまり立脚点が違うんだね。
あたしゃ昨日の黒判定に違和感がない。むしろ配置からしたら当然の動きだと思ったからね。
だから別に変更しても似た流れになることに違和感はない。
むしろ状況にゆらぎのでる白判定のほうが嫌なんじゃないかねぇ?
前原圭一(DM) (17回目)   19時49分  2007/4/14(土)
>監督
知恵先生憂慮のとき富竹さんに撃っちゃうと、
梨花ちゃんが俺に鬼判定出した理由付けの「速攻狙い」が崩れてる時点で
梨花ちゃんがむちゃくちゃ白くなってねえ?
【園崎−圭一−知恵】
くらいしか推せる配置がなくなっちゃう気がするんだけど。

梨花ちゃん憂慮の場合の展開はおおむね同意なんだけど、
梨花ちゃん知恵先生両方●だとやっぱり俺鬼判定が苦しくね?
【梨花−知恵−園崎】
【梨花−知恵−レナK−沙都子】
いずれにしても、俺に鬼判定出す必要なくね?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時53分  2007/4/14(土)
やっばいなぁ、なんでこんなに引っかかるんでしょう?
アグレッシブなら園崎にいく私。

どうしましょう(汗
入江京介(検死) (22回目)   19時53分  2007/4/14(土)
重要そうな質問なので返答でも
>園崎詩音(共感) (16回目)

黒判定を梨花ちゃんが出すことにより、2日目なのでほぼ確実にその人が憂慮されます。
さらに、梨花ちゃんの黒判定により、レナさんの検死占いも有力になるため、作戦を立てやすかったのではないでしょうか?
白判定ですと、私から見たら、知恵先生憂慮、園崎憂慮の可能性も富竹さん憂慮も2日目はありましたから。
作戦をそのつどあわせないといけないと思います。

>梨花ちゃん
>入江京介(検死) ( 7回目)の発言
>次善の策をいっていた人に対する返答をお待ちしております。
もうそろそろ、答えていただけないでしょうか?
入江京介(検死) (12回目)   19時57分  2007/4/14(土)
>圭一君
知恵先生憂慮時に打たないと、K憂慮フィニッシュができません。(園崎が鬼のとき)
さらに、【梨花−レナK−知恵−沙都子or鷹野】
明日の時点で表では4-2になりますので、十分速攻配置が残ったままです。

梨花ちゃんと知恵先生に両方●じゃないと、K憂慮となり、鬼側の勝利となってしまいます。●がでなくて続いていたら、検死が鬼側確定になると思います。
前原圭一(DM) (18回目)   20時0分  2007/4/14(土)
あー。そっか、梨花ちゃんKの知恵先生本鬼でK憂慮失敗した、ってシナリオになるんだな。理解。
【梨花K−知恵−園崎】
【梨花K−レナ−知恵−鷹野or入江or沙都子or富竹】
鷹野さん撃たなかったことで相対的に監督が白くなるのか。
前原圭一(DM) (19回目)   20時1分  2007/4/14(土)
なるほど。鉄火場主張し続けるには、鬼憂慮した、ってしないとダメなんだな。了解したぜ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時3分  2007/4/14(土)
印象になるけど監督は本当に怪しいねぇ。
どうでもよさそうな事をしつこく聞いたり、表を無駄な位繰り返し貼ったり。
怪しすぎて逆に人の可能性を考える位だよ。
あたしが監督だとすればとにもかくにもk探しが全てだと思うんだけどねぇ。
梨花を攻める必要も知恵先生を攻める必要も無いんだから。
説得は負けることだけで十分。どちらを憂慮すれば良いかのが万倍大事だと思うね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時14分  2007/4/14(土)
朝、時間なくてごめんね。やっとかえってきたよ。
テープ聞いてくるね。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時16分  2007/4/14(土)
>沙都子
警備はほぼ確定で両方人なのです。
ボクが見たところ大石は警備は素直で読みやすいものの鬼には仕立て辛かったと思いますよ。初代葛西は逆にブラフが強めで笊する言い訳と取らせやすかったと思います。
今日の襲撃が葛西直接なら、CSに入れられない何かに鬼が気付いたとかそんなところだと思いますよGJならボクが濃いのです。

>監督
昨日は園崎の、今日は沙都子を疑うというよりは心証落としに動いてますけど、沙都子鬼を疑うならレナの鬼要素を皆に納得させるのが先ですよ。
順序すっとばしてますし、そもそもこんな変な動きは監督以外は圭一しかしてないから次善もなにもないのですよ。
誰が怪しいのでこれは変、という流れではなく誰かを怪しくしたいからここがおかしい、おかしくない部分は見ないって姿勢に見えたから昨日から怪しんだのです。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時20分  2007/4/14(土)
次善も何も、次善が必要だったと判断する意見を言ったのが監督だけだ、で答えとさせてもらいますです。

>ALL
レナとボクが両方鬼側ならなぜレナは鷹野に人判定ですか?監督に鬼でも鷹野に鬼なりでものほうが良くないですか?
あと、タイミングよく代行を撃った知恵をボクは盲信はしてません。今日の占いは富竹、鷹野、知恵の中で生きてる中から選びますし、仮に知恵憂慮でも止めはしないのですよ。ボク視点では鉄火場はまだ明日までありますからね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時39分  2007/4/14(土)
考察まとめるのに、かなり手間取っちゃった。


まず、仮に、鷹野さんと圭ちゃんが両方人だとして考えてみるね。
【梨花-知恵】まで確定。そしてKはともかく鬼は*んでいないことになる。鉄火場で、どっちかKならうっかり憂慮できない。
この場合、残り二人に入るのは、【園崎】【沙都子-竜宮】【富竹-竜宮】【富竹-入江】【入江-竜宮】のどれかだね。

【園崎】
一日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
魅音|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封

2日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
魅音|圭|検死|富竹|巫女|任
詩音|圭|富竹|入江|巫女|任
梨花|圭|検死|任意|巫女|圭
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時39分  2007/4/14(土)
この場合、初日のDM占いはどこでもよかった。でも、2日目で、最初は誰も梨花→園崎を希望していないね。確か決選では梨花ちゃんが【富魅】詩ぃちゃんが【園崎】に変えて、魅ぃちゃんが遅刻票を考慮して占い先を決めたんだけど。
圭ちゃんに黒判定出している以上、検死との対立は避けられなかったんだから、ここでレナから園崎黒が出たら配置全バレ。誘導のにおいを消したいにせよ、1票もないのはやりすぎだと思うよ。ちょっと考えにくい。


【沙都子-竜宮】【富竹-竜宮】【入江-竜宮】
両巫女配置だね。正直占いはどこでもいいし、この村では憂慮も警備もそろいすぎで考察に使えないから、票は省略。vs両検死になってるのに、知恵先生が憂慮先代行宣言したことと、レナが鷹野さん白出したことのどっちかがおかしいね。知恵先生が代行宣言せずにレナとともにステルスか、レナが黒判定出して一気に勝負を決めるかのどっちかだよ。まずないと思う。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時39分  2007/4/14(土)
【富竹-入江】
1日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

2日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
入江|圭|検視|園崎|巫女|任
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任
梨花|圭|検死|任意|巫女|圭

1日目の占い案がかなりありえない。このメンバーで、葛西さんのまとめ案に異議となえたのって監督だけだし。レナが沙都子ちゃん占い宣言することを作戦に取り入れるなんて、葛西さんもレナ自身も含んでいないこの配置じゃまず無理だし。2日目も、もしレナが監督占っていたらどうするんだってくらい投票が変だね。


じゃ、鷹野さんと圭ちゃんが鬼側としたらどうかな?
【入江-鷹野-圭一】まで確定。レナが入らなければ鷹野さんがKだね。
この場合配置に入れるのは、【竜宮】【梨花】【悟史】【富竹】【知恵】だね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時40分  2007/4/14(土)
1日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

2日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|富竹|検死|巫女|任
入江|圭|検視|園崎|巫女|任
圭一|梨|検死|__|任意|圭
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘
竜宮|圭|検死|園崎|巫女|任
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任
梨花|圭|検死|任意|巫女|圭

1日目は一応の誘導が見て取れるね。圭ちゃんを占わない、または【竜宮】ではレナが占う感じで。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時42分  2007/4/14(土)
2日目は、【竜宮】が入った場合は立派に誘導してるっぽい投票。
それ以外の人が入る配置は両巫女人だから、誘導の意味がないね。実際、やってないっぽい。
でも、強力に否定できるほど鬼不利な投票もしてないね、これ。


言い忘れてた。ここまでの考察で沙都子ちゃんが入る配置は相当薄いし、頭首制で沙都子ちゃん頭首を支持するよ。
\|竜梨入鷹魅詩沙富知
─┼─────────
制|頭頭合頭_頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|_______沙_(決選投票か纏め役か)
頭|沙沙一沙_沙沙沙沙(頭首or纏め役に誰を推すか)
一、沙都子、鷹野、魅音
前原圭一(DM) (20回目)   20時42分  2007/4/14(土)
Q:なぜ今日レナ→鷹野○なのか?
A:結果オーライwwwwww
いやごめんうそ冗談pgyqあwせdrftgyふじこlp;@:

【梨花−レナ−知恵−?】か?
監督憂慮にできればフィニッシュ。たしかに監督に鬼判定でよさそうに思えなくもないけど・・・・。
やっぱり両巫女鬼はあんまり推さないほうがいいかもしれないな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時43分  2007/4/14(土)
戻りました、お風呂に入るので30分くらい途中抜けますが、基本的には居ます。

>詩音さん(12回目)
初日の段階で、沙都子さんをDM内で一番COOLと見る人は占いの得票総数からも分かるとおり、多かったはずです。私個人でも、沙都子>圭一=富竹(>悟史)の順番でしたし。
初日のあの状況では、竜宮さんは今回のようなやり方と、不満を言いつつも「グダグダ防止」などの理由をつけつつ富竹さん占いをすることは可能だったはずです。つまりは、なんらかの形でどちらを占うか選べた。多少強引ですがね。
つまり、その配置において、富竹さんより沙都子さんを周りからやや強引に見られてしまう印象がついてでも(まあ、公然として認められていた感もありますが)沙都子さんを占った理由は、考えられるうちの一つとして、「沙都子さんをSGにしたかった」よりも、「グレーで残して憂慮に持っていくのなら富竹さんの方がやりやすい」と判断したからなのかな? ということです。答えになってますかね?;
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時51分  2007/4/14(土)
くーくっくる。

〉梨花
ずっと言っている事と繋がるけどおじさんとしてはレナが白判定な事に違和感は無いねぇ。
黒を出すと対立に組み込まれることになって沙都子頭首が通りにくくなる。
沙都子頭首を取りさえすれば勝ちだからね。

それにもしここで決められなかった時のステルス要員にもなる。
だから配置から行動を考え直しても違和感は無いねぇ。


後謝罪
今日合議になってもおじさん参加は難しいんだ、悪いね。
出かける前に少し触れたけど、ちょっと遅くなりそうだからね。
だからおじさんを推すなら他を推してね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時57分  2007/4/14(土)
さて、そろそろ常駐開始ね。

>憂慮
 と、言うより私は今日梨花憂慮しか考えてないわよ? 村視点でもそれでOKよね?
前原圭一(DM) (21回目)   21時0分  2007/4/14(土)
>鷹野さん
うん、梨花ちゃんor知恵先生の二択、で推して問題ないんじゃないか?
梨花ちゃんKであれば知恵先生が憂慮代行を言い出す必要はない。梨花ちゃん本鬼の可能性が高い、ってことでどうだろう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時1分  2007/4/14(土)
>沙都子さん
>何で大石さん襲撃だったと思います?
>私は葛西さん襲撃が一番安定していたと考えていますわ。
>〜〜とすれば、葛西さん視点では【レナ−沙都子】に見えていたと>いうのがあると思いますの。 ですから、大石さん警備や梨花警備
>でも
>おかしくなかったと思いますわ。

いくつか考えられそうなのはありますが、まず、竜宮−沙都子を疑わせたい配置。【梨花−知恵】、【両検死−圭一】(竜宮、沙都子除外)なんかであるから。要は、そういった考えをする人を残したかった。
あと、大石さんか葛西さんか、どちらが警備先が分かりにくいか、と言われれば、どちらも人である、を仮定すれば、セオリー等を外れる可能性を十分考えられる大石さんを恐れたとか。
どちらも予想はしづらいものだったと思いますけどね、どちらか、で大石さんを恐れた結果である、が2つめの仮説。
3つめが、悟史くんまで鬼で、今日は入江先生のラス鬼。梨花さんに特攻した結果である。
最後に、どちらから抜いても別に良かった。これは2つ目と被る理由ですから、補助的なものですかね。実質仮説は3つです。
このどれかじゃあるまいかと思ってます。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時2分  2007/4/14(土)
ふぃ、お腹も一杯になりましたわ。
寝ないように気合を入れないとですわね(何

>ねーねー(16回目)

ぶっちゃけ私も引っかかっていたり。
というよりもう、状況が出来すぎですの。
ただ私は襲撃先から警備直接襲撃なら、葛西さんですわよね、というのがあるんですわ。
ですから皆さんの意見を聞いているってところですわね(汗

>魅音さん(6回目)

ぶっちゃけですけれど、信じられるのが自分だけっていうのであれば昨日の魅音さんの動きも相当なものでしたわよ。
私は他の方に判断を任せるくらいなのであれば、沙都子いっきまーす!くらいの勢いでやりますわ。
また私を庇えていたのであれば、今日鬼判定でいいんですわよ。
ライン浮き彫りになるよりはですわ。
そのまま突っ走ればいいだけですし。

因みに魅音さんはどんな配置を疑っていますの?
先ずそれを知りたいですわ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時11分  2007/4/14(土)
なんで最初の襲撃が葛西さんで無く大石さんだったかって?
特に意味なんてないでs(ふぉんぐしゃ!!!!!

誘導? 知りませんよそんなもの、なんですか? コンビニの新商品?


表にいるとモヤモヤ来るものが(ぁ
園崎詩音(共感) (18回目)   21時13分  2007/4/14(土)
夕飯食べたらお腹痛くなってきました…orz
ごめんなさい、戻ってはきましたけど反応のほうは鈍くなるかもです。

とりあえず沙都子頭首で決定っぽいですし、早めに時間等決定しちゃってほしいですね。


>知恵先生
なるほど、理解できました。
圭ちゃんが梨花ちゃま範囲に入ってしまった時点で、鬼側としてグレーDM憂慮の機会があると考えていたかは微妙ですけど、ありえないことではないかもしれませんね。
あるいは、二日目の占い範囲で梨花→検死を取られた際に富竹さんという鬼判定を出しやすいグレーを残すため、って見方もできそうです。

説明どうもでした。
前原圭一(DM) (22回目)   21時15分  2007/4/14(土)
>知恵先生
いやいやいやwいちおう考えて大石さんにしましたってw
葛西の決定案が怪しかったから、残したほうが荒れそうだと思ったからですよ。

誘導かけてないのは本当ですけどね。初日俺がもうちょっと寡黙で占い避けてればもっと楽な展開だったのになあ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時18分  2007/4/14(土)
〉沙都子
別に沙都子が沙都子を推すのは当然じゃない?
割りと信用されていて鉄火場ならあたしもするし。
ただおじさんとしては普通に怪しく感じるだから推すのは躊躇するのさ。
詩音が知恵先生か梨花を憂慮してれば鬼がkを憂慮した可能性を考えなくて良いっていうのもあるしね。

ちなみに昨日の自薦は少し意味が違うんだけどね。
変わる余地を広げるために頭首制を、一番変える可能性の高い人が自分だと思ったから自薦をって形だからね。

散々言ってるけど黒判定で良くないんだよ。
何度も言ったけど黒だと対立に立つ事になって沙都子頭首になりにくい。
さらに勝負に負けた後もステルスが出来る。
だから黒でなく白だったとしても配置に違和感は無いね。


疑ってる配置か。
言ってなかったとしたらそれは失敗。
梨花‐レナ‐沙都子‐知恵
入江‐富竹‐圭一‐鷹野
この二つだよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時24分  2007/4/14(土)
ただいまー。テープが長いね。急いで聞いてくるよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時25分  2007/4/14(土)
>魅音さん(9回目)

昨日の時点で魅音さん頭首に押せるとは思えませんけれど?
どんだけアグレッシブな村ですの(何
っていう戯言はともかくとして。

魅音さん視点で園崎が入らないのは当然。
ですけれど【梨花−知恵−入江−富竹】を配置にあげてないのは何故?
私はこれでも不思議だとは思いませんわよ?

>ALL

個人案は【日没45分前】 頭首案は【30分前】としたいですわ。
まーうん、時間が他に出ていなかったのでねーねーの意見を取り入れただけですけど(何

時間に関する変更及び意見があれば、随時お願いしますわね?
入江京介(検死) (23回目)   21時26分  2007/4/14(土)
その配置完全に見過ごしていた。
私からしたら梨花ちゃん鬼側確定なので
それの考察
【入江‐富竹‐圭一‐鷹野K】

圭一|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封


鷹野|圭|富竹|検死|巫女|任
入江|圭|検視|園崎|巫女|任
圭一|梨|検死|__|任意|圭
富竹|圭|富竹|検死|巫女|任

初日、ん〜、富竹さんを売ってますね、圭一君に対しても梨花ちゃんに2票入れております。
2日目です。鷹野さん、富竹さん鬼側売っております。
でも、あまりほかにやりようが無いですね。少しいえるとしたら、1日目は沙都子ちゃんに占いをもっと入れたほうがいいですね。片方の巫女に固めて
2日目は、もっと園崎に占いを誘導したほうがいいと思いますよ。
入江京介(検死) (13回目)   21時31分  2007/4/14(土)
大石さん襲った理由?

それは、大石さんが初心者だから、初心者の人は、冥土から観察するのが一番なんですよ(うそです。

普通に、葛西さんが怪しまれそうとおもったからですね。残したら
夜が明けてみたら、思いっきり白かったのですけれど


誘導ってなんですか?
空洞?坑道?行動などのまちがいですか?
それ食べ物?
入江京介(検死) (14回目)   21時37分  2007/4/14(土)
今日の案

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
入江|梨|富竹|__|

【憂慮】梨花
梨花ちゃんがとことん怪しいのですが、知恵先生を疑ったり、わざわざ知恵先生がライン分かるように憂慮先代行を行ったといったところを見ますと知恵先生がKなのではないのかな?
知恵先生が憂慮先代行を行ったとか言わなかったら知恵先生は人の可能性もあるので、梨花ちゃんが憂慮になった気がするんですよね。

【占い】レナ→富竹
レナ−検視のラインがあるため、検死を占っても信頼できないと思います。
レナさんと富竹さんは完全にラインが切れていますので、人判定なら確実に富竹さんは人だと思います。
鬼判定だと、レナ−検死もまだ残りますね。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時38分  2007/4/14(土)
>監督(22回目)
皆さんの初日考察からもわかるように、「巫女鬼ならば庇っていないわけだから、能力者鬼では?」という考えが多かったと思います。
それならば、富竹さんに悠長に占いを当てるという案は少数派になったと推測できますね。
発言的にも、どうしても残さないと勿体無いとは思えませんでしたから、素直に吊って検死占いにならざるを得なかったかと。
あって知恵憂慮ですが、これでも富竹さん放置されそうに匂いがしますね。

あ、もう終わってしまった話ですし喉ありますから、返答不要ですよ。

>沙都子(7回目)
横から失礼しますねー。

>【梨花−知恵−入江−富竹】
私はコレ、むちゃくちゃ疑ってたんですけどねー。
だからこそ、私視点におけるほぼ全ての配置に対応できる監督吊りを提案したんですが…。

監督の21回目を聞いて気が変わりました、私は。

あ、時間了解ですよ。
園崎詩音(共感) (20回目)   21時39分  2007/4/14(土)
>監督(23回目)
初日のは仕方がないですし、誘導にもなってないと思いますねー。
どう沙都子は占われるでしょうし、悟史君がいない以上どちらかは占いに入るでしょうから。
ラス鬼候補の監督が鬼売りするのは当然、本来であらばSBのお二人もペア占いを望んで然るべきな状況ですし。
二日目は、園崎占いより富竹占いのほうが自然でしょう。
たしかに、Kが自然さを求めラス鬼が誘導する必要は皆無ですが、否定材料としては薄そうですねぇ。

村視点で私達占いはほとんど言われていなかったわけですし、いきなり出すのも変でしょうから。

>お姉(9回目)
結局沙都子頭首になったわけですよね。
参考までにお姉頭首になったら、どんな案を考えていたんですか?

どうも優先順位がわからず「この配置もある、この配置も怖い」と羅列してるだけな感じで、どれを恐れてどう手を打ちたいのか見えてこないんですけど。

その二つの配置だと、今日誰かを憂慮すれば確実っていうのもなさそうですしね。
まあ、それが当然といわれればそれまでですけどー。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時45分  2007/4/14(土)
さて、そろそろ活動開始……と、言いたい所だけどお風呂に入らないといけないのよね;

>憂慮
 言うまでもないけど私は梨花ちゃん憂慮一本押しよ。明日鬼判定を出されてもややこしくなるだけだしね。知恵先生でもいいけど私は梨花ちゃんの方が鬼だと見てるから。

>何故大石
 前日の葛西の動きからじゃないかしら。初日警備襲撃自体は定石だし、確かに初心者っぽい大石を残しても人側の戦力として考えにくいというのは分かるわ。
 でも、それ以上に前日の葛西の動きが怪しかった。だから、残しておけば一時的にせよSGとして使えるかもしれない……そんな所ね。

>憂慮先代行
 そうねぇ……知恵先生の事は考えなかったでしょうね。たしかに、今日憂慮先代行騙りをする必要性は全く無かったのよ。それなのにここで出て来たと言う事は鬼としても憂慮されてもいいKじゃないかって思う訳よ。

>何故私に白?
 私は両巫女鬼は考えてないから特に違和感は無いわね。考慮に値しない事項よ。つまり、レナ鬼は無さそうって事だわ。

>時間
 了解よ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時49分  2007/4/14(土)
大石さんを襲った理由? 意地悪な皆と違って私はちゃんと本当のことを教えてあげたわよ。ふふふ♪

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
鷹野|梨|任意|__|

>憂慮
 梨花ちゃんがどうしても気になるわ……代行フィニッシュなんかよりもよっぽどね。明日だれを占ってどんな結果を出してくるか全く分からないもの。

>占い
 レナちゃんはある程度信用してるから任せるわ。任意の占い先って言うのが一番の情報だしね……ふふふ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時55分  2007/4/14(土)
>沙都子ちゃん
>何で大石さん襲撃だったと思います?

単純に葛西さんと大石さんを比較すると、大石さんの方の考えが読みづらかったからじゃないのかな?
僕としてはどっちでもよかったんじゃないかと思うよ。
葛西さん>大石さんで堅実そうに見えたから考えが見えなくて不確定要素の多い大石さんを襲撃したと考えてるよ。

あと昨日の後半の動きから【レナー沙都子】を考えてしまったのは別に葛西さんだけでもないんじゃないかな?

それから時間は了解だよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時58分  2007/4/14(土)
私はこんな感じです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
知恵|入|梨線|竜線|
憂慮:私から見て鬼が一人減って、竜宮さんの人鬼がわからないから鷹野さんがKである可能性のほうが入江先生より高い。入江先生Kだとしても余裕がありますから、今日の憂慮は入江先生。

占い:
梨花ラインって、実は綿密に線が無いですね。意図するところは、
知恵・梨花さん・園崎のお二方です。
竜宮ラインの意図するところは、
鷹野さん・竜宮さん・富竹さんですね。
富竹さんの占いはどちらかと言えば私からは梨花さんにやってもらいたいです。富竹さんを占うとすれば、ですけどね。梨花さんの判断で鷹野さんか竜宮さんを占って鬼側を確定できればそれに越したことはありません。
竜宮さんと占いが被るともったいないので、私占いは梨花さんの方に含めてませんけど、信用が出来そうに無ければ、私占いでもありでしょう。
園崎詩音(共感) (21回目)   21時58分  2007/4/14(土)
あーー、色々な配置を考察している監督も言わないので、だんだん心配になってきた。
で、鷹野さんの発言で気になって仕方なくなってきたので言います。

先ほどから【入江、鷹野K、圭一、知恵】の配置考察が全くされていないことに、ひじょーに違和感を覚えてしまう詩音ちゃんがいます。

ここに来ての偽装対立は普通にありうると見てよいのでは?
梨花ちゃま吊れれば最高ですし、グレー鬼ということで後々富竹さん吊りになってもOKです。
知恵先生吊って終わらなかったら、当然のように梨花ラインが怪しくなるでしょう。そうしつつレナさんを喰べるなりなんなり動かしようはいろいろあるのでは?

鷹野さんが、梨花ちゃま憂慮一本押しと言っているのが気になったので、彼女には「鬼梨花>知恵K」と見ている判断理由の説明を求めます。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時58分  2007/4/14(土)
ちょ、なんか怪しい検死の二人w
憂慮理由もうちょっと理由こじつけた方が良いかもしれませんね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時58分  2007/4/14(土)
>レナ
今日は聞いておくのです。
レナは今どの配置を疑っていますか?
投票の誘導で配置予想するのは別に構わないのですが昨日も今日も自分の持つ根拠からだれがどうだから怪しいというのが見えてこないのですよ。
レナ人ならボクを疑っているなら否定要素をあげて疑いを薄めたいですし、レナが一人で浮いているのはボクは気になって仕方がないのです。
根拠と意見を言ってもらえますか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時59分  2007/4/14(土)
>魅音さん(8回目)

何だかずっと頭首に拘っているような気が。
んー、長期で頭首制って通りにくいと考えていますわ。
ぶっちゃけですけど、魅音さんが危惧しているのってなんですの?
梨花or知恵先生どちらかが鬼Kだとしたら、有利なK憂慮がありえると考えているから? それとも、アグレッシブに動くことを考えて?

後、私は【梨花−園崎−知恵】も捨てていないと言っておきますわ。
初日からですけど、園崎の行動がちぐはぐっぽく見えていますし。
魅音さんがアグレッシブだからかもしれませんけど。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時0分  2007/4/14(土)
あー……詩音さんが、気づいた。淡い夢でしたか。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時0分  2007/4/14(土)
って、弱気にはまだ早いですね。努力努力。
前原圭一(DM) (23回目)   22時0分  2007/4/14(土)
気づいたね(泣
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時2分  2007/4/14(土)
>沙都子
>初日からですけど、園崎の行動がちぐはぐっぽく見えていますし。
私は私でお姉と被らないようなスタンスでやってますから b
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時2分  2007/4/14(土)
重い……なにかって?
私と弟を除く家族会議だy(ふぉんぐしゃ!

筒抜けなのがまた、ねぇ……orz
すすり泣きの声とかでちょっと集中できないよ(苦笑
前原圭一(DM) (24回目)   22時8分  2007/4/14(土)
【圭一−入江−鷹野K−知恵】
これだと、前原くんが特攻を葛西さんがGJですよね。
偽装対立っておっしゃいますが、私が古手さんのラインに入ることで、入江先生が憂慮になる確率が高くなりますよね?
そうなったら私がラス鬼ですか?それなら、今日富竹さん代行のほうが安定だと思うのですけど。

こんな感じか?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時9分  2007/4/14(土)
>沙都子
園崎鬼は確かにあるかもですが、その場合なら特に知恵が代行偽装で出ないほうがさらに配置は混沌としたと思いますよ。
あと、これは確認取ってないですが、圭一は検死両鬼側はともかく、検死片鬼はまったく言及しなかったのですが、沙都子は昨日の段階で圭一は考えつかなかったと思いますですか?
検死が残って葛西が襲われていることは普通に不思議なことだと思うのですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時9分  2007/4/14(土)
【入江−鷹野K−圭一−知恵】
……あー、占い誘導の必要がない、襲撃がどっちからでもいい、私が憂慮先代行での偽装対立なら代行使用不可のラス鬼でも問題ない……か。否定要素が……ない?;
まあ、私からすれば入江先生憂慮になってくれればひとまず良いんですが……んー; そうですね、村視点で有力配置ですか。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時10分  2007/4/14(土)
沙都子ちゃん頭首の頭首制みたいね。
沙都子ちゃんはおそらく人でしょうし、頑張ってほしいわ。
まぁ、人憂慮でも続くのだけれどね(汗

>クラちゃん
>圭一人判定で梨花さんが消されようとしてるのに鬼側がわざわざ
>圭一鬼判定をさせる可能性は極めて低いと思います。
>知恵さんは白かと。
偽装対立の可能性は十分あると思うわ。

>圭一、葛西を*す
>深手を負った圭一を知恵が*す
正確には、圭一ちゃんはレナちゃんを*そうとしたのよねぇ(何

>そういえば、、今回は自分でアスタリスク入れましたけど
>禁止用語って勝手に変換されるんでしょうか?
勝手には変換されないわ。自分で伏せないといけないの。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時12分  2007/4/14(土)
お腹痛くて洒落にならないです…T_T;

喋りたいこと喋っておいてよかったですよ…。
入江京介(検死) (24回目)   22時13分  2007/4/14(土)
梨花ちゃん鬼に入っていない自分鬼配置は気がつきにくいって。
さっきの配置も見逃していたし。
詩音さんがあげたこれに対する考察
【入江、鷹野K、圭一、知恵】

圭一|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|悟|沙都|圭一|葛西|竜宮|秘

鷹野|圭|富竹|検死|巫女|任
入江|圭|検視|園崎|巫女|任
圭一|梨|検死|__|任意|圭
知恵|圭|検死|富竹|巫女|秘

初日、圭一君占い逃れまったく考えていませんね。Kである鷹野さんだけが逃そうとしているぐらいで。
ちなみにこの配置だったら、初日特攻もしくは警備両*のほうがいいと思うのですけれど。
2日目の憂慮圭一君は問題が無いでしょう、検死代行にとっては当然の成り行きですから。
占いですが、検死を占う人を梨花ちゃんに持っていかないとおかしいと思います。
レナさんが私を占ったら、両巫女鬼側で押すしかないのですから。

2日目に巫女両*はあるのかな?むりっぽそうですね、もしやったら、悪配置確定でしょうし。
前原圭一(DM) (25回目)   22時16分  2007/4/14(土)
>古手梨花(巫女) (16回目) 
ダウト。
【梨花K−レナ−知恵−入江or鷹野】
で言及してるぜ。
【梨花K−知恵−入江or鷹野−沙都子or富竹】
だと初日警備占いが納得いかないからこっちは上げてない。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時17分  2007/4/14(土)
入江先生へ、多分、人立場で発言することになると思います。
もしかしたらこれすらも詩音さんあたりは偽装対立の一環で見そうで怖いですが(ぁ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時17分  2007/4/14(土)
>表京介ちゃん
>ちなみにこの配置だったら、
>初日特攻もしくは警備両*のほうがいいと思うのですけれど。
両検死鬼側なら特攻する必要はないと思うわ。
それから、警備両*はちょっと微妙じゃないかしら。
巫女鬼で警備両*はしないでしょうから、
悪配置が濃厚に見られると思うわ。
【圭一・入江・鷹野・知恵K】ならともかく、
留美子ちゃん鬼なら警備両*はしない方がいいんじゃないかしら…。
両*しても圭一ちゃんへの鬼判定は出るわけだしね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時17分  2007/4/14(土)
だあああ、もう考察してもですわね。
袋小路にはまりますわ。

結局私以外の方は、大石さんの考えが読めなかった。 だからアグレッシブがあるのなら大石さん。 よって、大石さん襲撃は妥当。

こういうことなんですわね?

片巫女鬼にしろ、両巫女鬼にしろ、どうして占ったのかは割りと説明がつくと考えていますの。 巫女警備を意識させるため、くらいなものですけど。

うみゅぅ…ちょいと考察に入りますわ、多分そっちの方が考えが纏まる…。

万が一GJされても良かった候補は、【圭一、知恵、富竹】これは圭一さん鬼なのであれば、妥当なところですし。 また知恵先生もグレーだから当然。 知恵先生と富竹さんが同じ配置ならば、やや富竹さんの方が有り得る。 こういう考え方で宜しいですわね。
その上でを考慮ですわね。 続けるのであれば、梨花or知恵先生のどちらか鬼をかけてが妥当。 それを前提に今日の憂慮を考えたいですわね。
入江京介(検死) (15回目)   22時18分  2007/4/14(土)
>知恵先生
きになさらずに〜

知恵先生にとっては入江と鷹野は確定鬼側ですから。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時19分  2007/4/14(土)
>入江先生
んー、と。私が言うのも、本当にアレなんですが。
前原くんに鬼判定が出るなら、私の憂慮逃れにもなりえますし、両*なら代行の疑いがほぼ強まりますし、やらないでもおかしくはないんじゃないですか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時19分  2007/4/14(土)
>鷹野さん(7回目)
鷹野さんの視点で【憂慮】梨花ちゃんは納得できるよ。でも、鬼側が全部生存している状態での【梨花K−知恵】なら今日の代行で終わっちゃうけど、そこはどうなのかな?梨花鬼>梨花Kもしくは知恵先生鬼側を薄く見る具体的な理由ってなにかあるのかな。

>ここで出て来たと言う事は鬼としても憂慮されてもいいKじゃないかって思う訳よ。
そう思わせたい鬼ってのもあるんだよね。
って考えても堂々めぐりなんだけどね……。

>入江先生(24回目)
>初日、圭一君占い逃れまったく考えていませんね。Kである鷹野さんだけが逃そうとしているぐらいで。

その配置なら、いずれ特攻GJされるか鬼判定が出るかで圭一くんが疑われるよね。
それなら、できるだけラインを切るために占い誘導をしないのもありうるよね。
Kなら怪しまれて占われてもまったく問題ないから鬼側の意思どおりの案を投下しても問題ないわけだから、その配置に対する初日占い案での否定要素はないように思いますよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時22分  2007/4/14(土)
前原くんのその主張、私からは言えませんねー……; 人で、気づいていても言わない気がしまs(ふぉんぐしゃ!
というかこの状況で梨花さん否定に走ったらそれこそ真配置がバレr(ふぉんぐしゃ!
園崎詩音(共感) (22回目)   22時23分  2007/4/14(土)
>監督(24回目)
歴代何度か存在し、巫女を除けばかなりの豪華な配置にもかかわらず未だに勝ち星のない配置ってやつですね。
正直私鬼でその配置にあたっても何が正解かよくわかりませんし。

ちなみに初日特攻は不可能でしょうから割愛します。
両警備*というのはありますが、巫女鬼がいるのに代行鬼の存在までバラシつつ警備をはらう理由はありますか?
初日占いと襲撃の関係もあいまって、巫女はかなり人よりに見られてしまいそうです。
で、初日にDM憂慮DM占いになるということは、翌日は検死に占いが来ますよね。
一人ひとり抜いていても間に合わないのではないでしょうか。

まあ、単純に圭ちゃんが発言を減らして占い避けをすればよかった感じはあるので、あまり気に入ってはいないんですけどね。

>沙都子
さっき言い損なってたのに気づいたので、捕捉しますけど。
大石さんが初心者っぽくてわからなかったというよりは、大石さんが初心者なのか、スタンスを見破られまいとする初心者騙りのGJ狙い派だったのかがわからない、というつもりでした。

結局は似たようなことですけど。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時24分  2007/4/14(土)
それでもって、鷹野さんの返答の方、どうしましょうか;
まったくもって私がKである確たる証拠はないんですよね……まあ、Kであるという確たる証拠なんて殆どの場合無いんですけど;
北条沙都子(DM) (10回目)   22時25分  2007/4/14(土)
>梨花(16回目)

検死襲撃については考えていませんでしたわ。
圭一さんの態度からですの。 【梨花−知恵】が一番怖いといい、【梨花−レナ−知恵−富竹or入江or鷹野】を述べていましたわね。
次点で【梨花−知恵−園崎】だった。

ということはですわよ? 梨花が鬼サイドにしろ人サイドにしろCSを入れやすいのは【両検死】だと考えていましたわ。
なので検死襲撃をしてくることはないと考えていましたわよ。
あのタイミングでの鬼判定を考えると妥当なところじゃないかしら、葛西さん襲撃はですわよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時25分  2007/4/14(土)
まあ知恵が鬼で代行残しでなければ今日はどんな憂慮しても必ず続くのですよ。この配置でも知恵憂慮したら問題ないのです。
監督は鉄火場のフリでの必死さは割と演技派なのです。
が、鷹野が大根なので台無しなのですよ。
鉄火場なのにボク鬼一本釣りとか言って配置考察を相変わらずさぼってるのに沙都子に今日鉄火場だと信じられたなら悲しいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時26分  2007/4/14(土)
ごめん、地雷踏んじゃったらしいわねorz
 梨花ちゃん憂慮の理由が弱かったわ……じゃなかったらもう少し知恵憂慮線を押しておけばよかったものを……
知恵留美子(代行) (11回目)   22時27分  2007/4/14(土)
あー、入江先生が否定意見、私が肯定意見を述べたから、多少両検死−圭一−知恵以外の印象付けられたかな?; まあ、微妙ですが。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時30分  2007/4/14(土)
>表梨花ちゃん
>監督は鉄火場のフリでの必死さは割と演技派なのです。
>が、鷹野が大根なので台無しなのですよ。
>鉄火場なのにボク鬼一本釣りとか言って配置考察を相変わらずさぼ
>ってるのに沙都子に今日鉄火場だと信じられたなら悲しいのですよ。
ちょっと言いすぎじゃないかしら(汗
気持ちはよく分かるけど、言い過ぎると強制かけられちゃうわよ。
京介ちゃんも三四ちゃんも必死に頑張ってるんだから…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時30分  2007/4/14(土)
>鷹野が大根なので台無し

orz
前原圭一(DM) (26回目)   22時30分  2007/4/14(土)
>鷹野さん
今からでも、梨花ちゃんor知恵先生の二択であるってことと、知恵先生が憂慮先代行言い出すのは梨花ちゃんKならおかしいってこと言っておいても損はないと思いますよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時30分  2007/4/14(土)
やっぱり……鬼無理!orz
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時32分  2007/4/14(土)
【レナー梨花ー沙都子ー知恵】
【梨花ー魅音ー詩音ー知恵】

今日鉄火場の配置は、僕視点ではたぶんこの二つだね。

もれなく梨花ちゃんと知恵先生が入ってくるから、今日はどちらか憂慮の方向で間違いないと考えてるよ。
ただ、どっちがKでどっちが鬼かで堂々巡りに陥ってる……。
うー。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時32分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
 酷い言い様だけど単に時間が無いだけよ; こっちだってこんなに忙しくなるって事自体が予想外だったんだから……そんなに言うなら貯めに貯めた配置考察、ここで切ってやるわよ。
入江京介(検死) (25回目)   22時33分  2007/4/14(土)
>知恵先生、富竹さん、詩音さん
ん〜?両*はおかしいですか?
あと圭一君占い逃れをしたら、知恵先生憂慮でもいいのではないでしょうか?
気にせずに代行を打てるのですから。さらに、検死で人判定で、K装いのほうがいいと思うのですけれど。
さらに、園崎憂慮できる可能性も一応ありますしね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時33分  2007/4/14(土)
と、見栄を切ったはいいんだけどいまいち自信が無いのよねorz
知恵留美子(代行) (12回目)   22時33分  2007/4/14(土)
あー、私の鬼濃厚説なら出せないことも無いですが……;
古手梨花(巫女) (18回目)   22時33分  2007/4/14(土)
>沙都子
みぃ。
いくら信用低めとはいえボク一人で検死二人と戦いかねない状況はボクならごめん被るのですよ。だから知恵が出たともCSに出来そうですが、この配置は昨日割とボクに懐疑的だった魅ぃに占い当てるのは自然なのですか?
あと、ボク鬼側だとだれがブレイン役なのですか。
検死側だとレナが鬼ならレナと鷹野のブレインが一番アリそうに思うのです。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時33分  2007/4/14(土)
ああ、監督は喉温存でいいですよ〜。
仰る内容は大体理解しましたから、これ以上喉を使って沙都子から頭首案:監督憂慮とか出たら泣くに泣けないでしょう?


ま、アレですけどね。

レナさん鬼ならば沙都子鬼の両巫女配置が一番しっくり来るわけです。となると、沙都子頭首で明日続いてさえいればとりあえず消せる。

となると、残りはグレー鬼と梨花鬼なわけで。
で、梨花鬼の場合。ひじょーに面倒ですが、最後は結局梨花ちゃまor知恵先生の二択は当てざるをえないということになっちゃうんですよねー。
レナさんがどちらかを占う頃には消えてるでしょうし、心証のみです。…ハードですけども。

とはいえ、今日の憂慮に誰が挙がるかはまた別の話ですから。


>梨花ちゃま
間違って鉄火場だと信じられても、終わらない決断ならいいんじゃないですか?
まあ、無念なのはわかりますけども。
知恵鬼で代行残しでなければ、という前提がかなり胡散臭い話なので、難しいところですね。

ちなみに、梨花ちゃまは監督達と知恵先生の偽装対立の線はどう思ってます?
先生は信用してる感じですかね?
前原圭一(DM) (27回目)   22時34分  2007/4/14(土)
あとは鷹野さん視点でレナラインが白っぽくなったことで、両検死鬼のCSはなさそう、で今日の憂慮が梨花or知恵になったのは鉄板、で危機感あんまりなかった、くらいは言い訳したほうがいいかもですね。
梨花ちゃんの心証はどうでもいいでしょうけど、詩音の心証下げたくない状況です。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時35分  2007/4/14(土)
>梨花(17回目)
>鉄火場なのにボク鬼一本釣りとか言って配置考察を相変わらずさぼってるのに沙都子に今日鉄火場だと信じられたなら悲しいのですよ。

配置考察はしていますの。 まぁうん、結果的に梨花が黒くなるだけのですけれど。 結局のところレナさん鬼サイドなのであれば続く。
両巫女ならば勘弁してですけれど、梨花と知恵先生が入って来るのでどちらか憂慮にすればいいだけですわ。

【梨花−知恵−園崎】

これは昨日偽鬼判定を出してもおかしくない。
だって今日憂慮されないようにすればいいんですもの。
また知恵先生と梨花の鬼Kで怒涛に惑わすことも可能であり、実際鬼Kなのでは?と考えていますわ。 魅音さんと詩音さんの意見のちぐはぐも気になりますし。 割と気になっている配置。
というか、代行があったのにも関わらず両検死が人判定とか、なんですの?といったところですわね。 悪配置というより、レナさん鬼サイドでの信頼対決狙いしかないんじゃ?と思えますわよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時35分  2007/4/14(土)
あぅあぅ、続きですわ。

【梨花−知恵−富竹−入江or鷹野K】

因みに鷹野さんが入るのであれば、今日は知恵先生憂慮で構いませんわよね。 今日監督に鬼判定出ていたらどうするのかしら?と思いますけれど。 そうなったら知恵先生は代行封印だったんでしょうか?それともやはり憂慮先代行を? どちらにしても、こちらの配置も十分有り得ますわよ。 圭一さんに偽鬼判定を出して、知恵先生と監督の偽装対立。 しかも私が間違えればEND。 梨花は否定出来ますの?
因みにこの配置だと、鷹野さんKなのであれば監督を巻き込み可能ですわね〜。

といった具合で梨花は黒いですわよ、状況的に。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時35分  2007/4/14(土)
やっば、読んでる余裕なーい。

〉詩音
〉あれも怖いこれも怖いと言ってるだけ
あ、それはね。今日あたし遅いし鳩で見れるけど説得は難しい。
だから割と誰も言ってなかったりした危惧を明示する役目に徹しようと思ったんだよ。
判断をしろと言われたら判断する気で考えてないんでちょっと難しいかなぁ。
普通に一番怪しく思ってるのは監督だけどね、それを決定とできるかはまだなんとも言えないし。


〉沙都子
その配置ねぇ…
あたしゃそんなにあるとは思わないかね。
無いとも言わないけど、そんなに怖くないしねぇ。
詩音宛で言ってるけど怖い事を言うことを優先してるしね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時37分  2007/4/14(土)
お姉、まだ鳩だったんですか!?

鳩で長文をやりとりするのは、素直にすごいと思いますねー。
そして私もいい加減、まともな鳩がほしいですよ…。

年寄りすぎて、ここまで伝書が届かないですもん。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時37分  2007/4/14(土)
>富竹
まあ、鉄火場なはずなのに監督憂慮で続いたらいろいろ破綻するから、沙都子には是非冒険して欲しいのですがね。
みぃ〜☆

>鷹野
鉄火場なのに配置の濃淡言わないのは人でも怠慢だと思うのですよ。全配置やれとまでは苛めないのですが、思考を晒すのは疑われてるなら義務だと思いますですよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時40分  2007/4/14(土)
>入江先生
占いを逃れられたら、ですよね?
逃れられなかったから、特攻しないでおいたんじゃないか、ってことなのですが。

さて、大勢として村視点では今日の私or梨花さん憂慮で心が決まってるみたいですね。私視点から、どちらかに憂慮するしかない、であるのなら、明日の占いの存在の観点上、私憂慮なんですが……まったく持って私から言ってもしょうがないことなんですよね……;
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時42分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|知|園崎|富竹

憂慮
一応の安全策だね。Kだと終わっちゃう配置があるけど、それは仕方ないね。梨花ちゃん鬼側、両検死鬼側どちらでも入ってくる可能性はあるわけだし、知恵先生で。

占い
園崎をCSに使えなくしときたいね。富竹さん放置もいい加減終わりにしたい。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時43分  2007/4/14(土)
>梨花(18回目)
>いくら信用低めとはいえボク一人で検死二人と戦いかねない状況はボクならごめん被るのですよ。

そもそも私視点の前提と違っていますわ(何
梨花は一人じゃないんですわよ、現状。
【梨花−知恵】vs【両検死】といった感じですわよね。
元々作戦としてですけれど、二日目占ったDMに鬼判定とすれば考えがまた違ってくるだけの話ですわ。

後ブレイン云々については考えません。
梨花鬼サイドならば誰しもが生き残っているわけですもの、誰にでも有り得るのでは? 後鬼サイドでの話し合いもあるでしょうし、ブレイン役とまで聞かれてもですわね。

私がやることは、鬼だと思われる人物を憂慮にすることだけですもの。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時43分  2007/4/14(土)
梨花ちゃんはちょっと言いすぎじゃないかしら(汗
京介ちゃんはかなり頭に来てると思うわ。三四ちゃんもね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時43分  2007/4/14(土)
内心の焦りが完全に露呈したわね; 何か喋らないといけないと思いつつ喋るとぼろを出しそうで怖いと言う怖さが……もう、地雷踏んじゃったんだからしょうがないわ。何でもいいから喋ってやるわよ。
入江京介(検死) (26回目)   22時44分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
入江|梨|富竹|__|

【憂慮】梨花
まず私にとっては、梨花ちゃんか、知恵先生が鉄版。
梨花ちゃんがとことん怪しいのですが、知恵先生を疑ったり、わざわざ知恵先生がライン分かるように憂慮先代行を行ったといったところを見ますと知恵先生がKなのではないのかな?
知恵先生が憂慮先代行を行ったとか言わなかったら知恵先生は人の可能性もあるので、梨花ちゃんが憂慮になった気がするんですよね。
梨花Kなら、代行打ったといわないほうが万々歳だと思います。

というか、私憂慮では梨花ちゃん鬼なら続かないんですって。発言見ているとKっぽくって仕方が無い・
けど今日代行を打ったといってきたことを思うと><
だー、ここにきて、知恵先生もKっぽいことを、両方鬼でした〜だったら笑ってやる〜

【占い】レナ→富竹
レナ−検視のラインがあるため、検死を占っても信頼できないと思います。
レナさんと富竹さんは完全にラインが切れていますので、人判定なら確実に富竹さんは人だと思います。
鬼判定だと、レナ−検死もまだ残りますね。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時44分  2007/4/14(土)
>詩ぃ
割と疑ってますよ?
ただ、ボクも最後の鬼の配置が3択なのですよ。
知恵憂慮は止めませんが、監督と鷹野の鬼側が確定してるからボクはこっちを片付けつつ占いで配置をつぶすだけなのですよ。

>沙都子
現状だけ見たらありだけど、初日から選ぶ作戦には見えないですよ、それ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時44分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
鷹野|梨|任意|__|

>憂慮
 梨花ちゃんがどうしても気になるわ……代行フィニッシュなんかよりもよっぽどね。明日だれを占ってどんな結果を出してくるか全く分からないもの。

>占い
 レナちゃんはある程度信用してるから任せるわ。任意の占い先って言うのが一番の情報だしね……ふふふ。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時45分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
詩音|入|梨知|富竹|


私視点で怖いのは

【入江、鷹野K、富竹、圭一】
【入江、鷹野K、知恵、圭一】
(【梨花、入江、富竹、知恵】)

ですねー。
【レナ、梨花、沙都子、知恵】はないと見ますし、
監督の発言より、【梨花K、入江、富竹、知恵】も薄いでしょう。
これらの否定理由はこれまでに述べてきたので、それ参照で。

【梨花、入江or富竹、知恵、誰かK】で沙都子Kなら、脱帽ですが。
いや、状況からないと思いますけど。

てことで、これらから判断して憂慮は監督です。
というか、梨花知恵ラインとして考えても、誘導云々のおかしさはあれ、私視点では監督か富竹さんしか入りませんし。
沙都子に頭首を任せる時点で両巫女鬼は捨てます。
それよりも、ほとんどの配置に対応できる形をとるべきでしょう。

占いは出るか怪しいですけど、レナさんには知恵先生か梨花ちゃまを。
これで鬼Kの区別がつく…かも?
梨花ちゃまは富竹さんですかね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時45分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
>まあ、鉄火場なはずなのに監督憂慮で続いたらいろいろ破綻するから、沙都子には是非冒険して欲しいのですがね。

監督憂慮で続かない場合を考えると、ね……。
続いてたら明日考えればいいさ。とにかくもう時間もないんだし、明日をつかむために精一杯努力したいね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時45分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
知恵|入|梨線|竜線|
憂慮:私から見て鬼が一人減って、竜宮さんの人鬼がわからないから鷹野さんがKである可能性のほうが入江先生より高い。入江先生Kだとしても余裕がありますから、今日の憂慮は入江先生。

占い:
梨花ラインって、実は綿密に線が無いですね。意図するところは、
知恵・梨花さん・園崎のお二方です。
竜宮ラインの意図するところは、
鷹野さん・竜宮さん・富竹さんですね。
富竹さんの占いはどちらかと言えば私からは梨花さんにやってもらいたいです。富竹さんを占うとすれば、ですけどね。梨花さんの判断で鷹野さんか竜宮さんを占って鬼側を確定できればそれに越したことはありません。
竜宮さんと占いが被るともったいないので、私占いは梨花さんの方に含めてませんけど、信用が出来そうに無ければ、私占いでもありでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時45分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|知|園崎|富竹

憂慮
一応の安全策だね。Kだと終わっちゃう配置があるけど、それは仕方ないね。梨花ちゃん鬼側、両検死鬼側どちらでも入ってくる可能性はあるわけだし、知恵先生で。

占い
園崎をCSに使えなくしときたいね。富竹さん放置もいい加減終わりにしたい。

…警備がもういないし、明日レナが生き残っていそうもないんだけどorz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時46分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
富竹|梨|富竹|__|

理由後述だよ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時46分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
梨花|入|任意|任意|

これしかないと思うのですよ。悪いのですがボクが孤立無援なのです。レナが思考表にださなすぎなのです。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時46分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
富竹|梨|富竹|__|

理由後述だよ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時47分  2007/4/14(土)
うっわぁ…梨花憂慮多すぎ。
なにこの何!? 私を迷わせる気満々?!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時47分  2007/4/14(土)
この際……逆に梨花憂慮を押してやるわ! 私に火をつけたことを後悔させてやるくらいにね!
入江京介(検死) (16回目)   22時49分  2007/4/14(土)
頭首なのだから、参考程度ですからね、梨花に憂慮固めても、もんだいはないかと。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時49分  2007/4/14(土)
別に鷹野の意見は鷹野視点で普通だからおいておいて、富竹がボク憂慮は知恵より先に考えないとだめなのですか?
ボクが人を考えないで範囲を狭めないと同義ですがどうなのですか?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時49分  2007/4/14(土)
をっと提出時間か。

憂慮:入江
占い:レナ:知恵
占い:梨花:富竹
理由は後で。
前原圭一(DM) (28回目)   22時50分  2007/4/14(土)
でも鷹野さんがKっぽすぎる事件www
黒い発言多かったですね(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   22時50分  2007/4/14(土)
>鷹野さん(9回目)

んー、それは梨花が鷹野さん視点で偽鬼判定出したからになりますわよね? お聞きしますけれど、何で知恵先生より梨花なんですの?
梨花>知恵 だと考えたのは何故でしょうか?
ぶっちゃけ偽鬼判定出す巫女でも、代行偽りの偽判定でも、どちらにしても鬼Kの判断がつかないと思いますけれど。 それでも尚梨花にした理由を鷹野さん述べて欲しいですわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時51分  2007/4/14(土)
憂慮なんだけど最終判断は頭首だから素直に一番怪しい人を

占いはあんま考えてないんだけど配置が潰れそうかなぁって思ってだよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時51分  2007/4/14(土)
富竹さんの理由待ちしますわよ。

これは鷹野さんと一緒ですわね。
梨花>知恵になった理由を述べてくださいまし。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時52分  2007/4/14(土)
知恵<梨花な理由? 正直初めっから気になってたからよ。決め撃ちと言われればそれまでではあるわ。手ごわそうな印象を持った以上鬼だったら最警戒対象なのは事実。最初っからマークしてたわよ。
 逆に前にも言ったけどこれまで知恵先生ってあんまり目だった印象無かったのよね。それがここに来て突然の鬼配置確定な憂慮先代行……余りにも唐突過ぎたわ。逆にそれが引っかかった。どうしてこのタイミングで撃ったのかと。
 つまり、それは今日、このタイミングで、全員に印象つけて自分を憂慮させるためであると考えている訳なのよ。いまいち効果があったのかどうかが疑問ではあるのだけど。
 残り二人? 今日時点ではどうでもいいわ。レナちゃんは無さそうだから園崎かジロウさん。まあ前にも言ったけどジロウさんの線は薄そうね。グレー憂慮一直線ですもの。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時52分  2007/4/14(土)
ん?
梨花ちゃまか知恵先生以外を憂慮推しするなら、レナさんの占いは梨花知恵の鬼K判断に使えるようにすべきでは?

正直園崎と富竹さんをレナさんで占う意義があまりないような気が…。
ああ、お姉K私鬼のグレー配置もあるってことですかね?

>沙都子
大変でしょうけど、30分前に頭首案よろしくですよー。
私も突っ込みように@5残しておきますので。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時53分  2007/4/14(土)
初日の序盤で唯一喋ってた人だからよ!(ぁ
古手梨花(巫女) (23回目)   22時53分  2007/4/14(土)
鷹野にも反論しとくと、ボク視点の範囲を狭めることは放棄ですか?あなた方視点でも沙都子や園崎や富竹に複数いるであろう人に考える範囲を狭めさせるのをやめさせるのはどうかと思いますですよ?
知恵留美子(代行) (13回目)   22時54分  2007/4/14(土)
あー、貯めに貯めた配置考察切ってやるとまで言った上で、何も言わずに憂慮:梨花だけ出すと……微妙かもw
割と早目から、知恵先生よりも梨花ちゃんのほうが目立ってたとかなんとか言ってみるなり何なり。
入江京介(検死) (17回目)   22時56分  2007/4/14(土)
あはははは、私憂慮になったら、園崎鬼はもう入らないので
園崎両*ですかね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時56分  2007/4/14(土)
こんなときにPC再起動とか嫌ー!

というわけで鳩だよ(泣

梨花ちゃん憂慮は、知恵先生とかなり迷ったんだけど知恵先生の方が憂慮先代行などで目立っていて憂慮されたいKに見えた。特に12回目が気になった。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時56分  2007/4/14(土)
私が大根? それは悪かったわね。私が鬼だったらもっといい芝居してやるわよ。

>ボク視点の範囲を狭めることは放棄
 元々考えてないわ。自分を擁護する理論展開下手なんですもの。
 第一、今日考慮するに値する事項でもないわ。少なくとも貴女か知恵先生を憂慮すれば明日はまだあるんですもの。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時57分  2007/4/14(土)
>鷹野さん(10回目)

意見については同意しますわよ。
知恵先生の印象はあまりなかったですわ。
それは私も昨日述べていますもの。
それ故に【梨花−知恵K】ではないか?と考えましたのね?
入江京介(検死) (18回目)   22時57分  2007/4/14(土)
レナさんから、知恵先生に鬼と出たら、鉄版か・・だめだ|
前原圭一(DM) (29回目)   22時58分  2007/4/14(土)
いやいやいや、監督憂慮になったら知恵先生ステルスしかないんですから代行封印でしょう?!(汗
知恵留美子(代行) (14回目)   22時59分  2007/4/14(土)
>富竹さん
えっと、言っての通り、私の発言などこの際考慮に入れないほうが多分鬼側の誘導が入ってるかも、って言うノイズが無くて良い気がするんですが; 特に12回目とかは、文字通り、誘導あるいは逆誘導のどちらも考えられるんですから。
って、結局これも私から言ったところで無駄なんですが;
鷹野三四(検死) (12回目)   22時59分  2007/4/14(土)
>沙都子
 ええ、下手に勘ぐらずにストレートにいくわ。
 これにもある程度の根拠がある。正直、この村が鬼の策どおりに進んでいるとは思えないのよね。初日後半の混沌ぶりが正しくそれを刺しているわ。
 加えて2日目の黒判定なんてほんとはもっと怪しまれるべきなのよ。それなのに多数決論議に興じてるし……圭一君に責任を押し付けたのではないの?
 だったら寡黙ってた私はなんだといわれても文句があるなら大した病気でもないのに急患で運ばれてくる爺共に言いなさいよッ!
古手梨花(巫女) (24回目)   23時1分  2007/4/14(土)
正直レナが人ならボクか入江(知恵)を占えばいいと思ってますよ。別に園崎占いでも止めませんがレナ自身がどういう配置を疑ってるか分からない以上はボクのレナの評価も低いままなのです。
ボクは富竹か(知恵か)レナを占うのです。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時1分  2007/4/14(土)
鬼の思惑通りに進んでいないのなら策も当然、下手に捻らないストレートなものになるわ。だって、突発的な思いつきの策なんか実行したら何処に落とし穴があるか分からないもの……鬼だってそれは怖いはずよ。
 だから、ここで知恵先生のK騙りは無いと判断する。何か問題は有るかしら?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時1分  2007/4/14(土)
理由続きだよ。
鳩だから打つの遅いけど勘弁。

【梨花ー知恵K】を警戒だね。明日を迎えるための安全策で考えた。
入江先生鬼なら圭一くんが鬼で憂慮されているからまだ1日余裕がある。

それと入江先生鬼なら考察してみたら僕がわりに高確率で配置にはいる。
よって両検死よりも知恵ー梨花を疑っているよ
知恵留美子(代行) (14回目)   23時1分  2007/4/14(土)
んー、鷹野さん、鉄火場でRPに走りすぎると印象悪くなりますよー;
ついでに、どちらかを憂慮すること次第では明日に続きませんよぅ;
ずばり、テンパってますね?(ぁ
園崎詩音(共感) (26回目)   23時2分  2007/4/14(土)
んー、やっぱり諸々の発言では梨花知恵なら梨花ちゃまK知恵先生鬼に見える…。

鬼のも思惑通りじゃないっぽいって言うのは同意ですねー。
ていうか、まさか今日は鷹野さん占いとは思いませんでしたし。

今でも理由がよくわかんないくらいですもん。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時2分  2007/4/14(土)
【圭一−富竹−入江−鷹野K】かしらね。

表の空気が悪くなってるわ…。ああ、悪循環(汗
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時3分  2007/4/14(土)
>知恵先生
あー
そんなこと言われたら余計わからなくなる……(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   23時3分  2007/4/14(土)
>占い
 レナ占い? そんなの貴女の黒さを上げるだけよ。巫女占いなんて如何なる状況においても悪手だわ。占うんならジロウさんか園崎鬼K路線で詩音でも占っておいたら?
 まあ、どんな結果でも私は知らないしどうでもいいけど。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時3分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
沙都|知|園崎|鷹野|

【憂慮】

私はやはりタイミングが良すぎたと考えていますわ。
ぶっちゃけですけど、初日も二日目も印象がありませんでしたの。
それが此処に来てっていうのがありましたしね。
後は安全策も兼ねてになりますわ(何 まぁうん、知恵先生Kならば駄目なんですけれどね。 梨花より気になったから。

【占い】

完全固定にしますわよ。 レナさんは園崎。 梨花は鷹野さん。
これで明日続けばどちらが鬼サイドかハッキリしますわ。
園崎鬼Kがあるかもしれませんけれど、その時はその時ですわ(何
この占いで固定にした理由は一つ。
敵対関係をハッキリさせたいからですわよ。 現状曖昧なままなんですもの、続けばある程度判るのでは?
古手梨花(巫女) (25回目)   23時4分  2007/4/14(土)
>鷹野

> 第一、今日考慮するに値する事項でもないわ。少なくとも貴女か知恵先生を憂慮すれば明日はまだあるんですもの。

失言だったわね。
知恵Kなら今日終了ではなくて?
私の結果を出したくないとしか思えないのだけれど。
くすくすくす…
知恵留美子(代行) (15回目)   23時4分  2007/4/14(土)
はっはー、詩音さん、鷹野さんは正直なだけですよー
というか、本当に、梨花さん鬼側を除けば、真実くらいしか言ってない気がするw
鷹野三四(検死) (12回目)   23時5分  2007/4/14(土)
真実ってのは説得力が宿るものよ……ちょっとした賭けだったけどね。ええ、思いっきり本当の事しか言ってないわよ?
 まったく、テンパっちゃってフォーリングダウンよ。素直な私になるからちょっとだけ待ってね?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時6分  2007/4/14(土)
>沙都子ちゃん
僕も憂慮は二択で迷ってたから了解。納得だよ。

それにしても僕はずっとグレーなんだね。ぁぅぁぅぁぅ。

まあその占いで明日続けば動きがでそうだね

園崎ならどちら占い重視とかはあるかな?
葛西辰由(警備) (11回目)   23時6分  2007/4/14(土)
沙都子ちゃんは留美子ちゃん憂慮ね…。
続くから別にいいけれど(汗
留美子ちゃんが鬼の可能性も一応あるしね。

表の空気が良くないわね…。梨花ちゃんはちょっと言いすぎよ。
強制憂慮か勝利宣言されても仕方ないと思うわ…。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時6分  2007/4/14(土)
>沙都子
私達が鬼の場合は、お姉K私鬼か、梨花鬼K知恵鬼K共感鬼ですよね?

どちらにせよ園崎鬼なら私は鬼だと思うんですけど、占いを詩音でなく園崎としている理由はありますか?

また、梨花ちゃまの鷹野占い固定の真意がよくわからないのですけど。
【レナ、鷹野、誰か、誰か】の場合、残りは富竹さんあたりが濃厚。
グレー潰しもかねて富竹さんでもいい気がします。
固定にする意味はありますか?
知恵留美子(代行) (15回目)   23時6分  2007/4/14(土)
ふむ、まあ半ばまでなら希望通りといえばそれまでなんですが。
まあ村視点ではこうならざるを得ませんかね……。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時7分  2007/4/14(土)
>> 第一、今日考慮するに値する事項でもないわ。少なくとも貴女か知恵先生を憂慮すれば明日はまだあるんですもの。
>失言だったわね。

 どの辺が失言よ? いまいちよく判らないけど。
 貴女の結果を聞きたくないのは確かですけどね。私に鬼判定とかたまったものじゃないわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時8分  2007/4/14(土)
あー……地雷が痛かったわねorz
本当にごめんなさい……
入江京介(検死) (27回目)   23時8分  2007/4/14(土)
>沙都子ちゃん

ん〜了解
結局は知恵先生、梨花ちゃんを見極めて憂慮しないといけないのですから。

はっきりいって、どちらか判別がつきづらいですし。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時8分  2007/4/14(土)
鷹野さん固定占いならまだ平気でしょうかねぇ……といってもキッツキツなんですけど;
園崎詩音(共感) (28回目)   23時9分  2007/4/14(土)
憂慮については、まあ仕方ないかなとは思います。
思い切って監督を押してほしかったですけど、沙都子からすれば私達鬼も疑わしいでしょうし。

…自分でも泣けるくらい【梨花、園崎、知恵】の票がかぶりまくってますし。


既に現在が梨花知恵配置であるなら、今後いつかは心証だけでどちらかを引き当てないといけない、そういう状況であることは既に述べましたから、今日でも構わないと思うことにします。

あとは他の人の反応を見て考えますか。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時9分  2007/4/14(土)
梨花にとってはですけれど、【レナ−鷹野−入江−圭一】という配置がありますわよね? また【鷹野K−入江−圭一−誰か】 まーうん、誰かに富竹さんorにーにーしか入りませんけど(何
鷹野さんを占って人判定ならば、自動的に監督が鬼となりますわ。

逆にレナさんサイドならば、【梨花−知恵−園崎】と【梨花−知恵−誰か−誰か】という配置になりますわ。 鷹野さんに梨花が人判定で、そこで園崎に人判定ならばある程度信じれるんじゃありませんの? 魅音さんorねーねーどちらを占うかはお任せしますわ。 私としては今日占いが当たった魅音さんにして欲しいところですけど。

ぶっちゃけ巫女の占いによってのライン消しを狙ってますわよ(何
鷹野三四(検死) (14回目)   23時10分  2007/4/14(土)
RPの方がテンション上がって頭もグルグル回るのよねー; 急患ってのはリアル背後が忙しいって意味だったんだけど。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時10分  2007/4/14(土)
ん?
鷹野さん占いの目的は梨花ちゃん視点で鷹野さんが鬼かKか(レナ鬼側かどうか)がわかるってことだよね
ならグレー潰しで僕占いでもよくないかい?
僕ではなく鷹野さんにした理由は何なのかな
古手梨花(巫女) (26回目)   23時10分  2007/4/14(土)
知恵憂慮は前に言った通り止める理由はないわ。
占いは…どうしようかしらね。
情報を確定させる方向で動くなら鷹野Kが仮にわかったらレナなのか富竹なのかが謎になるのだけれどね。
鷹野占いは考えてはおくわ。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時11分  2007/4/14(土)
>沙都子さん
>梨花より気になった
んー、それを鬼と取るかKと取るかってやっぱ人次第なんでしょうねぇ……あ、ちなみにまったくの雑談です。
遺言を残そうにも、ほぼ配置確定で、明日の占い結果で大体分かりますしねぇ……
園崎詩音(共感) (29回目)   23時13分  2007/4/14(土)
>沙都子(18回目)
>私としては今日占いが当たった魅音さんにして欲しいところですけど。
ちょ、勘弁してくださいよ。
私27回目を参照お願いします。

これで、「魅ぃちゃんは人だったよ、これで最低魅ぃちゃんK詩ぃちゃん鬼だね」といわれたとき、何か進展しますか?
【魅音K、詩音、富竹、入江】などの悪配置は、理論上残るんですけど。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時13分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
入江|梨|富竹|__|
鷹野|梨|任意|__|
詩音|入|梨知|富竹|
知恵|入|梨線|竜線|
竜宮|知|園崎|富竹|
富竹|梨|富竹|__|
梨花|入|任意|任意|
魅音|入|知恵|富竹|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
沙都|知|園崎|鷹野|
入江京介(検死) (28回目)   23時14分  2007/4/14(土)
>富竹さん
鷹野さんの理由は
【レナ−鷹野−入江−圭一】での、入江Kを鬼に仕立て上げている可能性があるということだと思います。

>沙都子ちゃん
両方に人判定が出たら
【園崎−梨花−知恵−園崎K】これも一応忘れないでほしいです。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時14分  2007/4/14(土)
よくわかんなかったから表にしておいたわ。
 票数だけ見ると監督が一番多いのね……;
知恵留美子(代行) (17回目)   23時15分  2007/4/14(土)
あ、ちなみに配置確定〜〜は私視点です。

>沙都子さん
竜宮さんサイドでも両検死鬼って残ってる気がしますよ?
まあ、だからといって入江先生を占わせても困るんですが(何
北条沙都子(DM) (19回目)   23時15分  2007/4/14(土)
>ねーねー
>【レナ、鷹野、誰か、誰か】の場合、残りは富竹さんあたりが濃厚。

それなら梨花が入って来るじゃありませんの(何
圭一さんは梨花から鬼判定を貰っていましたわよね? ならば、レナさん鬼サイドなのであれば、【レナ−鷹野−入江−圭一】しかありません。 なので、梨花は富竹さんを占うよりも鷹野さんでいいんですわ。

レナさんを園崎にしたのは、私が園崎の動きが気に掛かっているから。 富竹さんより優先させた、というところですわね。
私は園崎に人判定ならば信じる勢いでいますわよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時16分  2007/4/14(土)
これはらぶぴーんちいっきにらぶぴーんちすなおなわたしになーるからーちょっとだけ・まってね♪
 らぶち〜 らぶち〜
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時16分  2007/4/14(土)
沙都子ちゃんは竜宮さんかしら?適当に言ってみただけだけど(
入江京介(検死) (29回目)   23時16分  2007/4/14(土)
>詩音さん
【魅音K、詩音、富竹、入江】
この配置は残らないです。
梨花−知恵vs圭一−鷹野−入江
これの対立があるので、どちらかが入ります。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時16分  2007/4/14(土)
>入江先生、沙都子ちゃん
なるほど了解だよ〜。

セット完了。
みんなセットミスはだめだよ。確認しっかりね
葛西辰由(警備) (12回目)   23時17分  2007/4/14(土)
>表詩音ちゃん
>【魅音K、詩音、富竹、入江】などの悪配置は、
>理論上残るんですけど。
梨花ちゃんから圭一ちゃんに鬼判定が出てるから、その配置はないわ。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時18分  2007/4/14(土)
>詩ぃ
【梨花−知恵】か【入江−鷹野】以外の配置はまずないわ。どんなパタンでも。
その例なら【梨花−魅音K−詩音−知恵】だけじゃないかしら?
園崎鬼の配置は私が鬼側のときしかないわ。
沙都子の鬼側は私とレナの両方鬼側のときしかないし。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時18分  2007/4/14(土)
決定案了解。
独断するかどうかはよく考えるね。
まぁ、レナから園崎の占いがでるのが一番配置を絞れそうだと思ってるけどね。
…*んでなければ。

梨花ちゃんの占い先については、任せるしかないと思ってる。
どこに、どういう判定を出してくるか、期待してるね。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時19分  2007/4/14(土)
>ねーねー(29回目)
>【魅音K、詩音、富竹、入江】などの悪配置は、理論上残るんですけど。

上記配置は残りませんわ。 理論上ありえませんもの。
なので、そんなの考えない(何
そして今日尤も襲撃しづらいんじゃないんですの?
私くらいしか襲撃先ありませんし。 ならば洗えるところを洗っておくのが先ですわよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時19分  2007/4/14(土)
完全固定で鷹野さんを占ってくれるんなら、鷹野さん襲撃すれば人鬼の判定もされませんしねー……まあ、賭けになりますか。この段階なら仕方ない感もありますが;
園崎詩音(共感) (30回目)   23時19分  2007/4/14(土)
>私29回目
ああ、なるほど。
すいません監督29回目聞いて納得。
レナ→園崎白なだけで、園崎鬼側なら確かに鬼飽和しますね。
てことはどっちでもいいわけですか、取り乱して失礼しました。

ということで、占い了解です。憂慮はセットしました。


知恵先生が全然抗わないのは、先生視点では即負け配置はないという点からですかね?
まあ、梨花知恵ならば、先生はKでも鬼でもKっぽく憂慮上等スタンスで来ると思われるのでなんともカンともですけど。

@0
入江京介(検死) (30回目)   23時21分  2007/4/14(土)
>詩音さん
園崎白なら飽和とは限らないです。
【園崎−梨花−知恵−園崎K】これが残ります。

ラスト
鷹野三四(検死) (15回目)   23時21分  2007/4/14(土)
まあ梨花ちゃんは十中八九K切りと取るでしょうけどね;
園崎詩音(共感) (10回目)   23時23分  2007/4/14(土)
あー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

こーゆーあざとく人っぽい間違い方はするまいと決めてたのにー。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時24分  2007/4/14(土)
園崎占いは詩音ちゃん>魅音ちゃんの優先順位ってかんじかな?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時24分  2007/4/14(土)
>詩音さん
まあ、私の持っている情報からしても、私12回目の通りが村的には良いはずですからね。
入江京介(検死) (19回目)   23時25分  2007/4/14(土)
ん〜どうなるのかな
鷹野さん襲撃、富竹さん代行だと
【レナ−入江−鷹野K−圭一】
【園崎−園崎K−知恵−梨花】
【レナ−知恵−沙都子−梨花】これでのK憂慮鉄火場
なのかな?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時26分  2007/4/14(土)
んー?
竜宮さん鬼を捨て切れなければ、竜宮さんと入江先生の2択で憂慮を迷うのがまずひとつですね。富竹さん放置ならそこに富竹さんも入りますし。
……いや、富竹さん放置とかマズイか? どちらにせよ入江先生憂慮になる気もしなくは無い……か;
知恵留美子(代行) (19回目)   23時26分  2007/4/14(土)
まった、代行を撃ったら私の鬼確定です。竜宮鬼配置は両鬼配置だけでしょう。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時28分  2007/4/14(土)
さて、情報増加を拒否した富竹か、考察が結局ないレナか、言われた通り鷹野か…悩むわね。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時29分  2007/4/14(土)
……思ったより戦えそうね。とにかく入江先生を守りきらないといけないんだから。他に憂慮候補を出しておかないと入江先生憂慮の可能性が出てきそうだわ……
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時29分  2007/4/14(土)
明日続いていることを願ってラスコ!
鷹野三四(検死) (17回目)   23時30分  2007/4/14(土)
ジロウさんはこの際放置でいいと思うわ。代行の使い所はもう無さそうね……;
入江京介(検死) (20回目)   23時31分  2007/4/14(土)
あああああ、代行打ったら一番上ないか

でもそれ、私が浮きまくり(w
というか、鬼なら鷹野さんのこす?と思う

レナ襲撃、富竹代行だとどうかな?
【園崎−園崎−梨花−知恵】誰でもKありえる
【レナK−知恵−梨花−沙都子】
鉄火場はこの2個かな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時31分  2007/4/14(土)
まぁうん、明日両巫女が人判定だった場合悪配置疑いで十分な勢いだったんですけれどね。
富竹さんが初日と違って目立ちんぐも気になったし。

ただまーうん、園崎も気になったから知恵先生憂慮。
ごめん、私の目には魅音さんがアグレッシブ過ぎて、逆にそれが鬼っぽく見える天邪鬼なんですの!
葛西辰由(警備) (13回目)   23時32分  2007/4/14(土)
クラちゃんや悟史ちゃんが話しにくい雰囲気にしちゃったかしら(汗
もしそうならごめんなさいね。キャシー自重するわ。

それではお疲れ様。留美子ちゃん鬼だといいわね(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (20回目)   23時32分  2007/4/14(土)
鷹野さん襲撃、富竹さん代行だと
【知恵−入江−鷹野K−圭一】
【園崎−園崎K−知恵−梨花】
【レナ−知恵−沙都子−梨花】これでのK憂慮鉄火場
が正しいでしょう。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時33分  2007/4/14(土)
両鬼巫女による沙都子SS……? 魅音辺りは引っかかりそうな気はするわね。でも、代行先がジロウさんって実際どうなのよ; それなら知恵先生が人の可能性を残した方がいいと思うけど。
前原圭一(DM) (30回目)   23時33分  2007/4/14(土)
悪いけど鷹野さんKCOに近いくらいやばいと思ってるw
梨花ちゃん憂慮いちばん推さなきゃいけない立場で心証さげちゃうとな(汗

代行は迷うけど・・・いっそ鷹野さんK切りもありか?
A:【梨花−鷹野K−知恵−富竹】
B:【梨花−レナ−鷹野K−知恵】
C:【レナ−鷹野K−知恵−沙都子or富竹】
・・・ねえなwこれで初日警備占いとか二日目圭一●とか(汗
Bなんてそれこそ鷹野○出す意味わかんないしw

喉の調節失敗した。みんなの判断に任せるぜ。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時33分  2007/4/14(土)
まあ、私人の可能性を残すと実質入江先生憂慮になる気がしないでもないですがね(ぁ
入江京介(検死) (21回目)   23時33分  2007/4/14(土)
とりあえず、梨花ちゃんが鬼側で、知恵先生が代行を封印するか否か、これに今日はつきますね。

裏憂慮の通しはなしで。
とおると、梨花鬼側CSが破綻します。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時35分  2007/4/14(土)
梨花知恵がそろってるんならそもそも鷹野さんを配置に入れる必要が無いから平気ですよw
鷹野三四(検死) (19回目)   23時36分  2007/4/14(土)
私を切るとレナちゃんが鬼側の場合、私を占った意味が無くなるのよね……もう本音言っちゃうと切ってもらいたいくらいだけどねorz
知恵留美子(代行) (23回目)   23時36分  2007/4/14(土)
んー? 竜宮さんに裏憂慮が通っても梨花CSは可能じゃないですかね?
園崎両鬼Kの梨花−知恵
入江京介(検死) (22回目)   23時36分  2007/4/14(土)
>鷹野さん
知恵先生人の可能性残す価値あります?
結局は検死から鬼と出ますから。

梨花さんが鬼側のときでも一手遅くなります
それは、私を憂慮する余裕ができるになると思います。

代行富竹さんは
梨花CSでは、絶対にほぼ人となること
富竹さん鬼の可能性は、悪配置での私が鬼につながります。
入江京介(検死) (23回目)   23時37分  2007/4/14(土)
レナさん裏憂慮→
【梨花−園崎−園崎−知恵】
これで明日代行が打たれていると

6人ですから
2-3-1で鬼側が勝利となります。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時39分  2007/4/14(土)
おぅ……そうですね;
というか、代行すら要りませんね;
鷹野三四(検死) (20回目)   23時40分  2007/4/14(土)
……ああ、そういえば明日検死は鬼判定確定だったわね; ああもう、回りきってないわ;
入江京介(検死) (24回目)   23時42分  2007/4/14(土)
とりあえず、今日の襲撃、代行候補は

レナ、富竹、鷹野
これですね。

どれが一番やりやすくなるのかな?
私が梨花鬼側なら、鷹野さんは黒いから残すのですけど
鷹野三四(検死) (21回目)   23時43分  2007/4/14(土)
……うん、そうね。やっぱり否定要因は無いわ。私襲撃、代行富竹に賛成ね。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時43分  2007/4/14(土)
どの道軸になるのは入江先生だわ。入江先生が一番戦いやすい案を取ってくれて構わないわよ。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時44分  2007/4/14(土)
鷹野さんに白判定がでれば、残りが竜宮さんにしろ、富竹さんしろ、入江先生の鬼側が、入江−鷹野−圭一配置では確定です。とはいえ、鷹野さんを減らせば明日は余裕がある、ということで入江先生を憂慮して翌日の状況を見ることになりそうです。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時47分  2007/4/14(土)
梨花襲撃で、梨花さん鬼側を捨て切って、竜宮ラインの誰がKか当てさせる状態にしますか? 最高7日戦。まあ、これも勝算が薄そうですが;
入江京介(検死) (25回目)   23時48分  2007/4/14(土)
ん〜私としては
レナさん残すと、実は独断する可能性も残るので
レナさんは襲撃確定。
残りは鷹野さんと富竹さんなのですけど
梨花ちゃんが鬼側の場合は、鷹野さんがいい具合に黒いので残してくるでしょうね。
ですから、
【襲撃】レナ
【代行】富竹
これかな?

私鬼の配置は鉄火場ではないですし。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時48分  2007/4/14(土)
梨花ちゃんはどう考えてもマズいわよ……; とりあえずでも憂慮する人が居なくなるもの……と、言いたいけど逆にそれが監督の白さになるのかしら?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時48分  2007/4/14(土)
まぁ、うん。
悪配置と巫女ライン消しですわ。主に占いで(汗)
知恵先生Kなら、ごめんなさいですけれど。

梨花とどちらにするか迷いましたわ、因みに園崎は展開的に鬼鬼しかないかと。
両方怪しいので後は運任せ、続いてたらいいですわね。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時50分  2007/4/14(土)
…………私は結局明日も頑張るのね。
 ええ、いいわ。地雷踏んだ分頑張って取り戻して見せようじゃないの。今のペルソナはテンパってからが強いのよ!(人の場合限定かもしれないけど)
鷹野三四(検死) (25回目)   23時51分  2007/4/14(土)
憂慮:■知恵
襲撃:▼レナ
犯人:★入江

 これでいいのよね?
知恵留美子(代行) (27回目)   23時52分  2007/4/14(土)
ん、わかりました……詩音さんが真配置を押し切り決め撃ちだったら精々泣きましょう……
知恵留美子(代行) (28回目)   23時53分  2007/4/14(土)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■詩音
代行:▲富竹
襲撃:▼レナ
犯人:★入江

こうしておきましょう。憂慮は意地とかそんなのです。
入江京介(検死) (26回目)   23時54分  2007/4/14(土)
昨晩は圭一を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■知恵
襲撃:▼レナ
犯人:★入江

とりあえずは、こちらにあわせています。

>知恵先生
梨花ちゃん切り捨ては、梨花K濃厚ですね。
富竹さん代行なら
【園崎−梨花K−知恵】
【レナ−沙都子−梨花K−園崎】
【入江含む相変わらずの配置】
これなのかな?

レナ代行ですと、沙都子ちゃん鬼が押せなくなり
【園崎−梨花K−知恵】
【入江−鷹野K−知恵−圭一】
しかも富竹さん悪配置がない・・
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時55分  2007/4/14(土)
ようやく帰ってこれたよ…

帰ってきてみてみると監督の表はちゃんと必要分に切ってはあったんだねぇ。
それにしてもちょっと繰り返し張りすぎと思うけど。

さて、知恵先生憂慮か。Kでなけりゃあ問題ないわけだけど…
んーかといってなにか他のことをして意味は無いわけだしとりあえずあわせるしかないかねぇ。
一応セットしつつなにか無いかは考えておくとしようかね。
入江京介(検死) (27回目)   23時57分  2007/4/14(土)
あああああ、針のむしろだーーー

私側に立っていた、富竹さん、レナさんが鬼隠しにあって、怪しい鷹野さんが残されるなんて

もう、梨花ちゃん鬼だから、私を思いっきり黒くしてくれましたね。
(といってみる笑
入江京介(検死) ( 3回目)   0時0分  2007/4/15(日)
愚痴です。

表私だけがあんな風に考察していたら、突っ込みどころがどうかんがえても、多くなります。
もっと皆序盤から考察を多くして〜と、人に言ってみる。

ペルソナの都合上無理なんですけどね。

一番困るのが、ほかの人があげているからという言葉です><
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時7分  2007/4/15(日)
かれー(めんどくさい口調)解除したのに大して変わっていなーいw
……orz

あれですね、目立たない代行が悪くない代行と言う人と目立つ方がまだマシだっていう人と、色々いるんですね。

詩音さんが古参だなんて書いてみたけど、外れてたらすごく恥ずかしいですよね……orz

そして昨日の晩の私に占いくるんじゃないか云々。
被害妄想も良いところだったorz

何回orzすれば気がすむんだってくらい挫折してますが、事実ダメダメですねorz

あれか、前回の神代行に味を占めたのがマズかったか……

というか、所詮COOL騙りであってCOOLでないことに悲しみを覚える知恵。
どうしたことかー。いや本気で。まあ、やり続けるしかないんでしょうが。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/4/15(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/4/15(日)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票知恵
 梨花[ 人 ]0 票知恵
 入江[ 鬼 ]0 票知恵
 鷹野[KOOL]0 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]1 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]8 票詩音

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/4/15(日)
入江[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は詩音[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
知恵[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る