◆人狼のなく頃に 第937話 『腐導師編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時0分  2007/4/14(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時0分  2007/4/14(土)
監督、悟史君、圭一君が着てくれた!
ってことは・・始まる?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時0分  2007/4/14(土)
あ、いっけね。人語しゃべっちまった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2007/4/14(土)
特に、悟史の自信が聞きたい。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/4/14(土)
始まりましたわね
圭一さんとにーにーには感謝いたしますわ♪
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時1分  2007/4/14(土)
きゅ☆
(判定お願いします!とプラカードを抱えている。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時1分  2007/4/14(土)
始まったわね…

判定お願いするわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時1分  2007/4/14(土)
自信…なし。

占い先…自分以外で。
後は任せます。

悟史くんは、マスクがありますから難しいでしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時1分  2007/4/14(土)
始まったね!来てくれた人、ありがとうだよ、だよ。

圭一君を占って【人】だったんだよ〜
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2007/4/14(土)
2分で判定出します。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時1分  2007/4/14(土)
よろしくね。
憂慮は回避できたりできなかったりくらいです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時1分  2007/4/14(土)
それでは判定をお願いしますわ

ついでにアンケ投下

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時2分  2007/4/14(土)
12人でも始まるのですか?
【詩ぃは人だったのです】
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時2分  2007/4/14(土)
表はまだマスクですので時間くるまで待ちます
入江京介(検死) ( 1回目)   22時2分  2007/4/14(土)
あーあー、マイクテステス。

…しゃべれますかね?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時2分  2007/4/14(土)
おっと、占いつきかー
占いつきがいないと進行おかしくなるし、いい方に入ったぜ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時2分  2007/4/14(土)
詩ぃで出してきました。
北条の2人はがんばってください。
鬼側は、全員時報憂慮でいいでしょう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時2分  2007/4/14(土)
おや、はじまったみたいですね…


……ちょっとはじまらないかとおもってました…てへ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時2分  2007/4/14(土)
占いは詩音ちゃんと圭一くんね。

速さはそこそこかしら。


レナ→圭一
梨花→詩音

園崎の判定は?
入江京介(検死) ( 2回目)   22時2分  2007/4/14(土)
レナ→○圭一
梨花→○詩音

ですか。
占いはそこそこですね。

で、共感はどうでしょう?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時2分  2007/4/14(土)
アーアー、始まったね。
詩音は人だったよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時3分  2007/4/14(土)
レナ→圭一〇
梨花→詩音〇

占い速度としてはそこそこですわね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時3分  2007/4/14(土)
レナも人のこと言えないけど、お祭りで発言がなかった人はいるのかな、かな?
始まらないなんて思っていなくなっちゃった人とかいないよね・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時3分  2007/4/14(土)
きゅぅぅん
(だ、誰かしゃべりづらいので私をなおしてぇ。うるうるうる・・・。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時3分  2007/4/14(土)
んー…共感の判定が見たい…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時4分  2007/4/14(土)
>葛西さん

しょうがないわね。これで元にもどれるわよ(ぷすっ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時4分  2007/4/14(土)
1.頭首制or多数決制
短期なので頭首制

2.頭首制ならば誰が
園崎占いなので園崎のどちらかに。
割れたら詩ぃにお願いするのです。

3.案提出時間
12〜15分くらい前ですね。

4.票の纏めは誰が
警備のやる気があるほうにお願いするのです。

5.各種スタンスなど
後述するのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_園___________
入江京介(検死) ( 4回目)   22時4分  2007/4/14(土)
>葛西
えひ!(ぷす!
何かよくわかんないんで、適当に刺しときました(ぇ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時5分  2007/4/14(土)
>しょうがないわね。これで元にもどれるわよ(ぷすっ

アーアーアー
ふぅ、助かりました。
あぁ、神様!女神様!鷹野さま!ありがとうございました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時5分  2007/4/14(土)
1.頭首制or多数決制
頭首希望よ。

2.頭首制ならば誰が
詩音ちゃんがいないから保留ね。来たら園崎を押したいけど、こないなら圭一くんも考えるわ。

3.案提出時間
頭首にお任せよ。

4.票の纏めは誰が
頭首にお任せよ。

5.各種スタンスなど
あとでだすわ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________
頭|___保_________
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時5分  2007/4/14(土)
とりあえずアンケート埋めしておきますわね
考察などは後ほど。

1.頭首制or多数決制
頭首制ですわ
2.頭首制ならば誰が
割れないなら園崎のどちらかで
割れるのなら圭一さんでしょうか?
3.案提出時間
大体日没15分前くらいでいいとおもいますわ
4.票の纏めは誰が
喉の余裕のある人で
5.各種スタンスなど
後述しますわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________保____
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時6分  2007/4/14(土)
1.頭首制ですかね…ただし、園崎が割れた場合は多数決制 そして、それも25分前までに下のアンケートが7人以上多数決に賛成したらです
2.割れてない場合は園崎 割れた場合は圭一君ですかね?
3.頭首(まとめ役)がきめていいとおもいますよ
4.指名で ま、警備あたりでいいんじゃないですか? 指名があったら私がやりますよ
5.後述ですかね


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____園________
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時6分  2007/4/14(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制だよ
2.頭首制ならば誰が
魅ぃちゃんの判定がでたからたぶん割れてないことを祈って園崎
3.案提出時間
頭首にお任せ
4.票の纏めは誰が
頭首じゃないほうの園崎か警備

5.各種スタンスなど
後述だよ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|園____________
入江京介(検死) ( 5回目)   22時6分  2007/4/14(土)
1.頭首制で
2.詩音さんの判定次第ですが。
  現状園崎
3.頭首に任せます。
4.同上
5.要望は後述。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭__________
頭|_園園__________
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時6分  2007/4/14(土)
1.頭首制or多数決制
私は頭首制で。
2.頭首制ならば誰が
一番信頼できるのは自分だから、自薦するよ。
3.案提出時間
日没15分前ぐらいがいいんじゃないかな?
4.票の纏めは誰が
頭首に決めてもらったほうがいいね。私の場合は詩音に頼む。
5.各種スタンスなど
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
入江京介(検死) ( 6回目)   22時7分  2007/4/14(土)
悟史君と前原君は、多分マスク…

あとは、詩音さんと知恵先生ですか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時8分  2007/4/14(土)
詩音ん〜、どこにいるのさ!?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時8分  2007/4/14(土)
【占いスタンス】
まずは多弁で考察がしっかりしている人から占っていきたいのです。
人判定が出れば頼りになるのですよ。
また、鬼判定が出れば脅威となる鬼を見つけれるのですよ。
DMは占い以外で判断しにくいので、
判断したいところから占っていくのです。
寡黙で判断がつかないと感じたら憂慮に推すのですよ。

2日目以降は、鬼発見も考えつつ占っていきます。
初日から独断するようなことはまず無いでしょうが、
レナが怪しいとか、占いが遅れたりする場合は、
鬼発見の為に独断をする可能性はあると言っておくのです。
巫女は鬼を発見する職ですからね。
独断の理由がはっきりとしている場合、
自信があるときにしかやりません。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時9分  2007/4/14(土)
鬼側としては、当然これを狙うわけで。
人のミスが人不利になるなら、当たり前ですが・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時9分  2007/4/14(土)
>えひ!(ぷす!
ハグゥ!(こんどはマッチョになた!

ふぅ、これで警備が楽になるかもな。さて、アンケートにこたえますか!ワハハハハ!

1・頭首でよいですよ!
2・ん〜判定出てないけれど園崎は白そうなので、園崎で!
3・頭首に任せます!
4・警備でも頭首じゃない園崎でも
5・後述で!
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時9分  2007/4/14(土)
マスク取れたかな?
あ、あー。

1.頭首制or多数決制
頭首制だな。

2.頭首制ならば誰が
自薦しとくぜ。
園崎になりそうだが。

3.案提出時間
個人案15分前、頭首案8分前くらいだ。

4.票の纏めは誰が
警備あたりに頼みたいね。

5.各種スタンスなど
後述だな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭___頭__
頭|______魅___圭__
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時9分  2007/4/14(土)
スタンスだなー

【占い】
まあ、初日はCOOLなDM優先だな。
俺としては、富竹さんを優遇したいところだが、初日占いDMなら相方いなくてもそうそう襲撃されることもないだろう。
今日は素直にCOOLなDM2人を占いに推すつもりだぜ。
俺視点では、レナより梨花ちゃんのほうが二日目庇いの可能性がありそうだから、COOLなDMに鬼っぽい人がいるなら、レナに占ってもらいたいね。

独断はむしろ歓迎するほう。
もちろん、ちゃんとした理由があればの話だけどなー

【警備】
まあ堅実に頼むよ。
中盤以降生き残っていたらGJ狙いもアリだ。

【代行】
こっちは知恵先生にお任せだな。
スタンスに信用できないときは、憂慮に推させてもらうこともあるかもだぜ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時9分  2007/4/14(土)
【占い】
占いはそこそこの速さだけど、この速度を損なわないためにも、初日は総意どおりで。
二日目以降から独断を考えれば良いと思うわ。

ちなみに信用できる巫女に2番目のDM。信用できない巫女に1番目のDMを割り当てたいわ。
その理由づけは、個人案まで秘密よ☆

【警備】
笊は問題外。初日の巫女抜かれこそが最も痛手だから、初日はなんとしても巫女を抜かれないこと。

抜かれたら即憂慮よ。


【代行】
コレは知恵さんのスタンス待ちね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時10分  2007/4/14(土)
しゃべれるよね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時10分  2007/4/14(土)
ワハハハ!!さて、スタンスですね。
【巫女】
とりあえずCOOLなDMを占い優先でお願いしたい。
ですが総意・頭首案が必ずしも最良とは限りません。
筋が通ってれば独断も積極的にやっちまってかまわないと思います。
もちろん初日くらいは総意・頭首案でいいと思いますけどね。
臨機応変に頼みますよ。

【警備】
一応、堅実整備って言っておきましょうか。
鬼にあまりスタンス知られたくないんでね・・・。
まぁ、状況しっかり見極めてしっかりGJしたいですね。
警備は黙って守るだけ、鬼を道連れに*んでこそ警備だ!!

【代行】
基本的には知恵先生のスタンス次第ですね。
ま、他人がどう言おうが村の総意とか関係なしに
撃つときは撃つんでしょうが・・・暴発は勘弁ですよ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時10分  2007/4/14(土)
詩音と知恵先生と富竹さんがいないのか?
ふう。 ヘビーだぜ・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時11分  2007/4/14(土)
【警備スタンス】
笊したら即憂慮するのです。
GJを狙って警備してほしいですが、笊は駄目なのですよ。
巫女を守るのもGJ狙いと言えるのです。

【代行スタンス】
知恵の発言を聞いてからですね。
カンで撃つようなことだけはしないでほしいのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時11分  2007/4/14(土)
レナ→○圭一
梨花→○詩音
魅音→○詩音

1.頭首制or多数決制
短期では時間も少ないし頭首制だろうね。本当は多数決が好きなんだけどね。

2.頭首制ならば誰が
園崎でいいんじゃないかなぁ?

3.案提出時間
15分前には出してあげたいね。そうしないと頭首は大変だよ。

4.票の纏めは誰が
これは園崎の頭首でないほうにお願いすればいいと思うよ。

5.各種スタンスなど
大事な話のねたなんで後で分けて書くよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭_頭頭頭__
頭|園園園保園_魅_保園圭__
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時11分  2007/4/14(土)
スタンス希望だけど、

【占い】
速さは結構いいほうだと思うんだ。今日のところはDM占いをしてグレー範囲を絞れば、明日にはかなりグレーが減ると思う。今日の独断は遠慮してほしいかな。明日以降は状況しだいで独断を積極的にやってもいいかもしれない。

【警備】
抜かれたら疑うと思います。とはいえ情報がある程度見えてきたらGJ狙いでもいいかもしれません。
警備はGJもしくは直撃で襲われるのが仕事だと思います。

【代行】
カオスにならないようにお願いしたいです。基本的には温存してのラス鬼でない判別での使用みたいなのが好みです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時12分  2007/4/14(土)
詩ぃ、富竹、知恵がいないのですか…、みぃ…
知恵はさっき前いたはずですが、どこに行ったのでしょう?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時12分  2007/4/14(土)
さて、スタンスですが…

私自信の警備のスタンスは内緒?ということにしておきましょう
どうしても聞きたいというのなら答えるのはやぶさかではないですが…それがブラフかもしれませんし、そんなことを聞くのは…鬼側とうたがっちゃうかも?
な〜んてね

巫女へのスタンスというか、能動能力者にいいたいのは一言
考えをもってやってくださいね
どうやったら人が勝利できるのか
それをふまえ、なぜその行動をしたのかってことです。
その行動をして、鬼側が不利になるようしてほしいってことです
ですから、占い先が襲撃されちゃったみたいなことは私的に最悪だと思いますなぁ

受動能力者に対して
いうまででもないと思いますが、いっぱい喋ってくださいね
無言なのは優とは、私は絶対に思いません
まぁ、これは能動能力者もどうようですがね…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時12分  2007/4/14(土)
表埋めしておきますね!!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園園園保園園魅_保園圭__
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時13分  2007/4/14(土)
まあ、占い考察をしておくか。

レナ→圭一○
村視点では鬼かばいも考えられるところだが、俺視点ではSGだな。
レナ鬼だとしたら、初日人DMを占うということで余裕がありそう。
園崎にKがいて初日占いをできる・警備に鬼がいて梨花ちゃんを抜ける・能力者に鬼が固まっていて焦る必要なし。
このへんだと思うぜ。

まあ、SGを作るとなると、レナ鬼なら俺としては警備に鬼がいる線が濃そうに思う。
悪配置CSを使いつつ、レナ鬼がばれてもSGがいるからちょっと安心、てなとこだな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時13分  2007/4/14(土)
スタンスだね。
【占い】
DMをまず御願いしたい。富竹さんがいないけど…
後は怪しいと思った人をやっていってもらいたい。
【警備】
笊即斬だよ〜。
【代行】
先生に任せる。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時13分  2007/4/14(土)
考察はあんまり得意じゃないのですわ(DMのメインなのに…

考察に発言数複数使うのは勿体ないので一回で済ませたいと思いますわ
レナ→圭一〇
レナさん鬼側の場合は圭一さん本鬼での即庇いかSGというところでしょう
SGの場合は他の所に本命がいるかDMに全く鬼がいないかというのを想定したくなりますわね

梨花→詩音〇
比較的白めな占いにも見えますわね
ただ梨花鬼側なら信頼稼ぎとも取れますわ
梨花ー園崎のような繋がりもありえますけど…
その場合は詩音さん本鬼で魅音さんKのような構成だったりするのでしょうか
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時14分  2007/4/14(土)
詩ぃちゃんが来ないとなんとも・・。

とりあえず占いスタンス。

レナはCOOL占い。
COOLな人っていうのはもちろん、多弁で考察がしっかりできてる人。次に多弁で考察まあまあな人かな。
考察だけできて、寡黙気味なのより、多弁な人を占ったほうが村も動くし、いいと思うな。
ペアとかクロスとかはあまりこだわらないな。
初日は圭一君占いだったから、ちょっと悩むところ。

二日目からは怪しい人占いかなぁ、言ってることがあやふやだったり、鬼っぽく感じた人など・・。
でも村の総意には従いたいと思ってる。

独断については積極的にしたいと思ってるよ。
梨花ちゃんの占いが詩ぃちゃんだったから、園崎-梨花ラインもあるし、魅ぃちゃん鬼詩ぃちゃんKってこともあるし、梨花単独鬼もあるから今回はちょっと難しそうだけど。
今のところ園崎よりは梨花ちゃんや梨花ちゃんが占ったほかの役職の人を独断しようと思ってる。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時14分  2007/4/14(土)
スタンスでも

占い
まあ、COOLDM優先占いでお願いしたいですね。
人なら心強く、鬼なら脅威ですから。
前原さんに占いが当たってるんで、突然*とかなければ、普通に占いはいきわたりそうなんですけどねえ(遠い目
代行
知恵先生のスタンスとか聞きたいんですけどねえ。(汗
基本は任せるつもりですが…
もちろん、変な使い方をされるくらいなら封印してもらいたいですが。
ブラフ推奨!
警備
笊・即・惨!(違
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時16分  2007/4/14(土)
梨花→詩音○

こっちは、村視点でレナよりは白っぽい占いだな。
【梨花−園崎】の純粋な鬼かばいなら、園崎が何かのはずみで憂慮・占いされたときに芋づるだ。
リスクを考えると、両方鬼側の場合は、園崎は鬼鬼より鬼Kのが濃いのかな?
園崎Kがいて、二日目庇いを考えてるって線も無きにしも非ずか。

しかし、園崎を占うと、園崎CSが使えなくなるし、リスクも大きい。
多少は白っぽい占いだな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時16分  2007/4/14(土)
>大石
>占い先が襲撃されちゃったみたいなことは私的に最悪だと思いますなぁ
そうですかね?
まず占うような場所は、グレーであることが多いはずなのです。
警備などではなく、グレーが先に襲われるってことは、
それだけ余裕があること・意味がある襲撃だと情報が出ます。
次に巫女ラインが減るため、鬼側のCSが厳しくなると思うのですよ。
巫女ラインが減ることは、巫女が人ぽくなると考えているのです。
最後に全員視点で、その人の人が確定することですね。(警備GJ以外)

鬼を早く見つけるのが人巫女の本来の目的ですが、
襲撃される=最悪だとは必ずしも当てはまらないと思うのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時16分  2007/4/14(土)
>前原さん
一つ質問をば
梨花ちゃんのほうが、二日目庇いがあるってのは
園崎がK(鬼側)である可能性を除外したらほかにありますか?
園崎が頭首取りに来ているといううこと以外では、条件的にレナさんと梨花さん私は同じ条件ではないかと、思ったのですが?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時16分  2007/4/14(土)
知恵さんと詩音ちゃんがいないとかなり困るのだけど…。

とりあえず、詩音ちゃんが来ない場合を仮定して、頭首選びについて考えてみるわ。

梨花→詩音
魅音→詩音

このことから園崎鬼の可能性は
【梨花―詩音―魅音】【魅音―詩音K】【魅音】

1番目と2番目は園崎両方とも問題。これなら園崎は推せないわね。
1番目は、梨花ちゃんの占いを当ててることから、3人とも鬼はなく、誰かがKと考えるのがよさそうね。
DM鬼はいる可能性もあるから、梨花ちゃん鬼側の場合が一番頭首任せガ危険だわ。(レナちゃんが鬼側でも同じね)

2番目は、巫女鬼が無い場合ね。この場合は占い回避くらいしか、DM鬼には貢献できないと思うわ。

3番目は詩音ちゃんがいないのをいいことに、人判定を出していることになるけど、配置としては考えにくいわ。
詩音ちゃんが来たら、一方的に魅音ちゃん憂慮になるわけだし。

んー、魅音ちゃん頭首にしてみると、詩音ちゃんがこない場合情報になるかもしれないわね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時17分  2007/4/14(土)
詩音と知恵先生と富竹さんがいないのか。

とりあえず占いの考察だけど、

(1)レナ→圭一(梨花人)
やっぱり一番考えやすいのは圭一が鬼でそれをかばっている場合だよね。わかりやすいとは言われるけどアグレッシブ村でなければ初日、2日目に圭一が憂慮されることはないだろうしね。梨花ちゃんの占いも序盤ではまず当たらないし。
他の鬼の位置はDMに2人目の鬼がいる可能性もあるだろうし、当然他の役職もあるしなんとも言えないね。共感鬼鬼の組み合わせがないことくらいしかわからない。

圭一がSGだとしたら、基本的に能力者に鬼が集中している上段よりの配置だろうね。梨花ちゃんの占いが詩音なので園崎はあっても鬼は一人。DMをSGに占なうと他のDM鬼はきつくなるからDM鬼や知恵鬼の可能性は少し下がると思う。DMに鬼が2人(特に3人)いる場合にはあえて初日はSGで2日目で本命占いを期待することはあるけど。
初日占いはものすごく疑われるからね。リスクはあっても勝利のためにそういう占いもあると思う。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時17分  2007/4/14(土)
あ、圭一頭首だと富竹擁護されるかも。
これはボクのミスですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時17分  2007/4/14(土)
今回は様子を見てから判定を出しているわけで、
人側もそれを考慮に入れていい。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時18分  2007/4/14(土)
>大石さん
俺視点でですね。
俺人だし、人DMを初日に占うんなら、二日目庇いは少し薄めに考えられる。
DM鬼がいるなら、わざわざ人DM占って憂慮確率上げることもないしね。
村視点なら、複数鬼DMがいることも考えられるし、そうとも言い切れないでしょうが。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時19分  2007/4/14(土)
って、魅音ちゃんの発言内容が、頭首に押すのが不安な内容なんだけど…。

正直DM頭首はあまりやりたくないから、詩音ちゃん早く来て判定出してくれないかしら。
一応、人鬼割れの可能性だってあるわけだし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園園園圭園園魅_保園圭__

20分前までに詩音ちゃんが来たら、詩音ちゃんの発言次第で頭首を変えるわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時19分  2007/4/14(土)
スタンス述べてませんわね
考察の方先にしてつい忘れそうになってしまいましたわー…

【占い】
占い速度はそれなりなので確実にグレーを減らすので問題ないとおもいますわ
巫女抜かれが無ければ一組のペアができるのでどのような組み合わせでも構わないとおもっていますわね
できるのなら自分占いは欲しいと思っていますけど状況によっては私のみグレーというのも覚悟はしていますわ
まぁその時は自分の実力が足りなかったということで割り切るしかないのですけど…
【警備】
巫女守り最優先ですわ
序盤での笊は即憂慮ですわね
GJ狙いでの動きはある程度日数が経過してからお願いしますわ♪
【代行】
知恵先生に一任
…といいたいのですけど
先生がいるのかどうかが…
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時19分  2007/4/14(土)
いない人が多くて困ったけど、時間もだいぶたってきたし、詩音に占いが当たっているし、魅音にしておくよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園園園保園園魅_保魅圭__
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時20分  2007/4/14(土)
>梨花さん
僭越ながら一言
それは、残念ながら巫女視点でしかないと思います。
私達には、その巫女が人かどうかわかりません
ですから、それを把握する最も早い手段はさっさと白飽和を起こすことです。
同時に巫女鬼側だとしたら、そのことは避けるべきことではないでしょうか?
ですから、私は占われてる人を多く作ること優先させるべきだと思いますね

まぁ、言葉が少し足りなかったかもしれません
厳密に言うならば、独断でつぶれをもっともやめてほしいってことです
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時20分  2007/4/14(土)
さて、知恵先生と富竹さんが両方来なかったら困ったもんだね・・
代行が使えないと、人鬼判別つかない人が出てくるってわけか。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時20分  2007/4/14(土)
>沙都子ちゃん
DMが喉もったいないとか言っててどうするんですか。
辛くなったらのど飴あげますんで、がんばってくださいね。

さて考察、暫定共感割れなしで

・レナ単独鬼側
レナー圭一での庇いというのがまず思い浮かぶところですね。
ほかにラス鬼候補がいなかったり、DMに鬼が固まっていたりすれば、十分あるでしょう。
逆に前原君がSGなら、レナー警備ーDM や レナーDMー園崎K、あるいはその両方なんかでのDM鬼2日目庇いとか、あるいは、私以外の能力者に鬼が固まってるとかが考えられるところですか。
・梨花鬼側
梨花ー園崎もなくはないですが、やや薄目。
初日からラインをさらしてOKな配置なんて、残り鬼が知恵やレナとかの強配置くらいですかね?
逆に園崎人なら、占い遅らせくらいでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時20分  2007/4/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園圭園圭園園魅_保園圭__

魅ぃ鬼の可能性も否定できないので、
頭首制なら圭一しかないですね。
【レナ―圭一】を警戒する人は、多数決希望になるでしょう。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時21分  2007/4/14(土)
すみません、遅れました。
テープ読み返してきますね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時21分  2007/4/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園園園圭園園魅_魅園圭__

占いなどから割れないような気もするので魅音さんにしておきますわ
もしかしたらの魅音さん鬼なんてのは対応に困りますわね…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時21分  2007/4/14(土)
さて、そろそろ占い考察を

・レナ→圭一○
レナさんが鬼だとしたらSGか鬼庇いですね。梨花さん人ならば村視点で両園崎人濃厚で頭首取られるから占いや憂慮避けの庇い濃厚でしょうね。

・梨花→詩音○
梨花さん鬼側ならば園崎庇いですね。完全にラインができてしまうので、どちらかといえばこの場合梨花K切りを狙って両園崎鬼SSの確率の方が高そうですね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時22分  2007/4/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園園園圭魅園魅_保魅圭__
に変更します
ま、詩音さんに占いがあたってますしね

>ALL
確かにきてないのでアレかもしれませんが
早めに個人名を特定させて欲しいです
こなかったらgdgdになりましたは 良くないですからね
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時22分  2007/4/14(土)
>大石
襲撃されるような場所を占うことはまずしないと思います。
そこは気をつけるのです。
でも、総意で占った場所を襲撃される場合はあるでしょうから、
その時はどうにもならないと言っておくのです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時22分  2007/4/14(土)
詩ぃちゃんと知恵先生がいないのはツライ・・。

梨花ちゃんの初日占いが詩ぃちゃんだったから、
梨花-園崎とかは普通にあるんだよね。
初日に占えば後々園崎憂慮の可能性は減るし・・
レナを鬼側に持ち込むか(この場合検死にも鬼がいる?)、レナを襲撃すれば鬼側にとってかなりよいことになると思う。

魅ぃちゃん鬼で詩ぃちゃんKの場合もちょっと厄介。
今日魅ぃちゃんが頭首になる確率大だから、初日の案を自由にできるね。このとき巫女は両人だから、操作するっていったら鬼警備でどっちの巫女を抜くとか、DM鬼を占いあてないようにする、とかだね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時22分  2007/4/14(土)
しかし…誰か1人でもいいですから、来てもらえませんかね(汗

じh…リサさんも来てほしいです。(何
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時23分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
魅音鬼の可能性ってことは、詩音Kを疑っているってことかな?
まあ、俺の鬼Kも梨花ちゃんからは分からないとは思うけど、梨花ちゃん視点なら、詩音Kno可能性はあるとしても、魅音のほうが人の可能性高いと思うんだが。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時23分  2007/4/14(土)
ん〜詩音さん到着が遅れてますし。魅音さんにお願いしますね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園園園圭園魅魅_魅園圭__
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時23分  2007/4/14(土)
>梨花さん
おや…圭一さんですか
レナー圭一と梨花ー(詩音)ー魅音もそんなに大差ないようにおもえるのですが…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時24分  2007/4/14(土)
>それは、残念ながら巫女視点でしかないと思います。
ボクは巫女ですもの。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時24分  2007/4/14(土)
先生よかった〜。間に合った〜。
でも詩音がいないよ?
入江京介(検死) (10回目)   22時24分  2007/4/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|園園圭圭魅園魅_保魅圭__

んー、暫定占いもらってる前原君で。
詩音さんが来れば、魅音さんに変えようと思います。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時24分  2007/4/14(土)
さて、配置考察よね。

レナ→圭一
考えられるのは短期ゆえのレナ→圭一直庇い。
もしくは、圭一SGのいずれか。
レナ→圭一両鬼側なら、DM鬼2人の配置か、圭一くんが最終鬼の配置と考えられるわね。
警備との関連性だけど、DM鬼が圭一くんのみで、警備鬼側がいれば、大体は3/4の確率で占うことができる。
そのため、2日目の占い狙いも不可能ではないが、それをしていない。
そのことから、現時点で警備は白めという印象ね。

逆にDM鬼が2人以上いる場合は、切捨てでもない限りどちらか庇うから、警備が白いとは言い切れない。

で、圭一くんがSGなら、DM鬼はいても1人までね。
また知恵さんは人か、鬼側でも切り捨ては予定調和と見れるわ。DM憂慮でも白判定が出れば、知恵さんは高確率で2日目憂慮候補よね。
偽鬼判定を出すならそれはそれで配置が絞れるわけだし。
私視点で私を占ったりしてないことから、入江先生鬼の可能性もあるし、警備も白くはならない。
どこに鬼がいてもおかしくない感じがするわね。
入江京介(検死) (11回目)   22時25分  2007/4/14(土)
お、知恵先生が来ましたね、よかった!!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時25分  2007/4/14(土)
>大石さん
質問返答しておきましたから、もしも気がついてなかったら後で見ておいてください。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時25分  2007/4/14(土)
レナも魅ぃちゃんの発言にはちょっと不安なんだけど・・。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|圭園園圭魅園魅_保魅圭__

レナが信じられるのは占った人だから圭一君に変えるよ。
グダグダになったらごめんね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時25分  2007/4/14(土)
>古手さん
ま、それはやむをえませんよ
厳しい注文になるかもしれませんが
【その場合、その相手が襲撃される可能性も考えて欲しいとのことですね】

総意で占ったってのは気持ちはわかるんですが
ただ、だからといって、ただそれを受諾してほしくないって気持ちもありますね
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時25分  2007/4/14(土)
次は梨花ちゃんの占い

(2)梨花→詩音(レナ人)
一般的には白めに見える占いだよね。これで梨花ちゃんが鬼サイドなら梨花ちゃんはKよりは鬼だろうと思う。信用を稼ぐような占いは鬼巫女がやるものだと思っているからだけど。

他に梨花ちゃん+園崎の組み合わせももちろんあるとは思う。この場合には【梨花K−魅音−詩音】でかばう場合と【梨花−詩音−魅音K】とがあると思う。

前者は最後の鬼がDMあたりではなくかばう意味が薄い位置で初日占いを巫女の印象あげ+園崎保護の場合。後者は園崎に憂慮や占いが来る場合に魅音の方にいくだろうからそちらをKにしたという予想だね。

3人すべてが鬼はラインが固まりすぎてきびしいのでないと思うよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時26分  2007/4/14(土)
知恵先生が来てくれたようですわね

残るのは詩音さんと富竹さんですわー…

このまま両名がこない場合の対応というのも必要かもしれないですわ
ただその場合は判定重視で富竹さん憂慮の詩音さんをどうするべきかだとおもいますわね…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時26分  2007/4/14(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制でお願いします
2.頭首制ならば誰が
時間もありませんし園崎にかけてみたいとは思います
3.案提出時間
15分前、ってちょっと時間がありませんね
4.票の纏めは誰が
頭首指名者一任を考えてます
5.各種スタンスなど
代行スタンス
基本的に自分の判断でぶっ放します。
理由がきちんとあるときだけで
理由がなければ撃ちません。
自分憂慮時のときは基本封印。
負けが確定しているときは撃つでしょう。
ほのめかしはしますよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭_頭
頭|園園園圭魅園魅_保魅圭_魅
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時26分  2007/4/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭__
頭|圭圭圭圭魅魅魅_魅魅圭__

ですか?現状は
入江京介(検死) (12回目)   22時26分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表投下しておきます。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時27分  2007/4/14(土)
>大石
>圭一
?何かよくわからないですが。
ボクは占いにより、詩ぃがK以下だと出ましたが、
魅ぃが人か鬼かはわからないのです。
【魅ぃ鬼・詩ぃ人】もありえるのですよ。

短期は時間が無いので、可能ならば頭首制を取ったほうがいいのです。
他に推せる人がいないなら、圭一もありだと思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時27分  2007/4/14(土)
とりあえず個人案作成はみんな始めようね。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時28分  2007/4/14(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭_頭
頭|圭圭圭圭魅魅魅_魅魅圭_魅

僭越ながら、時間もさしせまってるので
そろそろ頭首を決めたいと思います
現状 魅音さん6の富竹さん5です
前原圭一(DM) (10回目)   22時28分  2007/4/14(土)
>沙都子
詩音は二人から判定を貰っているから、放置でもいいっちゃいいな
ただ、梨花−園崎を警戒するなら代行使用もありだな。
知恵先生の代行を怖がらなくてすむという利点もあるし。
入江京介(検死) (13回目)   22時28分  2007/4/14(土)
>沙都子さん
んー、判定重視ってことなら、もし2人突然*するようなら、私としては、詩音さんを診てみたいんですが…

梨花さんと魅音さんを間接的に判断できますし。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時28分  2007/4/14(土)
ん〜前原さん、魅音さんともに同数ですね。困りました。
前原圭一(DM) (11回目)   22時28分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
ああ、そうか。
確かにそれは言えてるな。
すまなかった。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時28分  2007/4/14(土)
梨花→詩音
これはどっちかといえば鬼かばいより信頼稼ぎ・占い遅れの方がありそうな感じよ。

実際鬼庇いなら【梨花―詩音―魅音】3人とも鬼なら芋づるだから怖くてできないと思う。
3人のうち1人必ずKだと思うわね。また鬼かばいと占い遅れが両立するため、DM鬼がいる可能性も否定できないわ。

で、占い遅れだけの場合は、園崎を白くすることから巫女との信頼対決の方を意識してる印象だわ。
警備鬼がいる場合、信頼対決狙いなら、相方巫女を抜きにくいから、警備は両方人かもしれないわ。
その場合は【梨花―DM―入江―K】とかあたりかもしれないわね。信頼稼ぎをしてくるという時点で、梨花ちゃんはKより鬼濃厚だと思うの。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時29分  2007/4/14(土)
占いの考察までは追いつけませんね(汗

ざっくり言えば
レナさんの占いのほうが鬼庇いがありそうで、
梨花さんの占いのほうが占い遅らせしていそうだということでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時29分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
レナも一瞬あれ?って思ったけど、
確かに梨花ちゃん視点からは園崎は完全には信用できないもんね・・。
レナも多数決はいやだし、梨花ちゃんの行動は納得できるな。
入江京介(検死) (14回目)   22時29分  2007/4/14(土)
>前原さん
あー、どうせ白っぽいし、放置って意味ですか?
なるほど…そういう考え方もありますね。
前原圭一(DM) (12回目)   22時29分  2007/4/14(土)
>ALL

なんかぐだぐだになりそうだから、先に時間を決めておく。
個人案は10分前に頼む。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時29分  2007/4/14(土)
>ALL
えっと、魅音さんを押してる私がいうのもあれですが?
魅音さんでいいですか?
詩音さんが来たと仮定しても園崎に入れる可能性は低くはないと思いますし
古手梨花(巫女) (10回目)   22時30分  2007/4/14(土)
一応書いておきますが

今日詩ぃを代行して判定を見る必要は無いと思うのです。
2人から人判定が出ていて白く、
鬼判定が出るのは【梨花―魅ぃ―詩ぃ】のみです。
だから代行を使うなら、このラインを考えて後日でいいのです。

なので、ボクは富竹憂慮を考えています。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時30分  2007/4/14(土)
結局頭首は私?圭ちゃん?
入江京介(検死) (15回目)   22時30分  2007/4/14(土)
>葛西さん

大石さんの表だと、魅音6,圭一5のようですが?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時31分  2007/4/14(土)
>大石さん
魅ぃちゃん憂慮でいいと思うよ。

>魅ぃちゃん
頭首よろしくね!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時31分  2007/4/14(土)
一応、圭一くん押しの理由に対してもっと詳しく。

現時点で鬼の可能性はどちらも考えればキリがないため、発言力で考えたわ。
魅音ちゃんの発言は内容が乏しくて、頭首としての案の理由などに納得できるか謎だったから。
だから発言してくれる圭一くんをおすわね。

圭一くんが鬼側としても、圭一くんが頭首案を決めるなら、それは参考になると思う。
前原圭一(DM) (13回目)   22時31分  2007/4/14(土)
>魅音

ぐだぐだになりそうだから、頭首は降りる。
任せた。
入江京介(検死) (16回目)   22時31分  2007/4/14(土)
>前原さん
了解です。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時31分  2007/4/14(土)
>大石さん
発言数の関係で不安はありますけど
私は問題ないと思ってますよ。

>監督
私もどちらかというと放置推奨派です。
魅音さんへの判定は気になりますが。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時31分  2007/4/14(土)
>レナさん
ええっと、一応突っ込みますけど…
魅音さん頭首ですよね?w
鷹野三四(検死) (11回目)   22時31分  2007/4/14(土)
っと、魅音ちゃん頭首ね。時間指定お願いするわ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時32分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) (11回目)   22時32分  2007/4/14(土)
時間なさそうなのでとりあえず個人案を投下!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

後述!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時32分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

個人案は出しておくのです。
圭一のほうが積極的で纏めれそうなので、頭首希望はこのままで。
入江京介(検死) (17回目)   22時32分  2007/4/14(土)
>魅音さん
前原さんがおりたんで、頭首よろしくお願いします。

まとめ役も選任を。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時32分  2007/4/14(土)
>ALL
了解。頭首はまかせて。
早めに個人案おねがいね。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時32分  2007/4/14(土)
>魅音さん
てことで、がんがんしきってください

時間が少ないですが、頑張ってください
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時32分  2007/4/14(土)
>大石さん
何のことだろうと自分の発言見直したら・・・。
なんじゃこりゃー!
もちろん魅ぃちゃん頭首なんだよ・・。
恥ずかしい!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時32分  2007/4/14(土)
とりあえずは案作成をしますけど
二名不在に対しての対策は必要かどうかだけ言ってほしいですわね

情報優先で富竹さん憂慮を考慮にはいれてはいますけど…
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時32分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|無

【憂慮】
突然*対策だしグレーですので富竹さんです。富竹さんが来て詩音が来ない場合にのみ詩音憂慮です。

詩音には占いで判定が出ていますから、通常の突然*対策のような代行は不要だと思っています。

【占い】
DM2人をお願いしたい。レナが人ならぼくに人判定が出るし、鬼でも圭一をかばっているならぼくには人判定だと思うのでぼくはレナのほう。沙都子は初日占いが白めの梨花ちゃんに見てもらうよ。

【警備】
巫女固定です。初日ですので手堅い警備を希望します。

【代行】
今日はいらないと思います。使う理由がないので。
前原圭一(DM) (15回目)   22時33分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

理由後述
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時33分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|★

理由後でです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時33分  2007/4/14(土)
こっち見てなかったけど特に注意はないですよね?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時33分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】
富竹さんですわ
私視点でのペア優先でいかせて頂きますわ

【占い】
北条ペアですわ
巫女の心証は互角のようにも思えたので
割り当ては直感でいれてみましたわ

【警備】
巫女固定ですわね
こちらもちょっと見極めがしにくかったので名簿順とさせていただきましたわ
【代行】
任意ですわ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時33分  2007/4/14(土)
まとめは私的に詩音の次に信頼できるのは現地点で梨花ちゃんだから、梨花ちゃんに御願いするよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時33分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

理由あとよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時34分  2007/4/14(土)
>葛西さん
富竹さんは放置ですか?
憂慮で検死判定出しておいた方がいいと思うんですが。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時34分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

理由後述!
大石蔵人(警備) (14回目)   22時34分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

理由後述です
古手梨花(巫女) (12回目)   22時34分  2007/4/14(土)
【憂慮】
詩ぃはK以下ですし、村視点でも2人から判定が出ているため
憂慮する必要は低いと思うのです。
なので、判断がつかない鬼判定が出る可能性がある富竹で。

【占い】
北条ペア占いになるでしょうが、
悟史の考察のほうがいいと感じたので、悟史を希望するのです。

【警備】
考えに違いはありましたが、
しっかり考えてくれる警備のほうが好感なのです。
こういうタイプの鬼警備はあまりいないと考えているのです。

【代行】
初日から撃つ必要は無いと思うので封印で。
入江京介(検死) (18回目)   22時35分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

これで。

理由後述
って、富竹さん?!
北条沙都子(DM) (11回目)   22時35分  2007/4/14(土)
>魅音さん
詩音さんを占ったからといってもそれは信頼稼ぎの可能性もありえますわよ
安易に信用するのはよくないとおもわれますわ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時35分  2007/4/14(土)
憂慮:富竹さん、現状来ていないので突然*確定であるのと
情報が見えない面で優先的に憂慮したいためですね。

占い:北条ペア占いですね。
割り当ては勘に任せて特に考えがあってのことではないですよ。

警備:同じく勘です。

代行:良く考えます、とは。
基本的に詩音さんに撃つ気はあまり無いです。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時35分  2007/4/14(土)
>魅音さん
富竹さんがいらっしゃったり詩音さんがきたりする場合もあります

その場合も含めて
これが最終案であることを決定的にいって欲しいです
大変だと思いますがお願いいたします
鷹野三四(検死) (13回目)   22時35分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

【理由】

憂慮はいないからジロウさん。
詩音ちゃんは2人から判定が出ているため、詩音ちゃんに対する情報の量としては充分だと思う。
なので放置しておくわ。

占いは消去法で北条。割り当ては、北条二人ともあまり喋ってないから直感に任せたわ。
巫女の心証も、ちょっと発言読む余裕がなくて見れていないし。

警備は固定で、名前順よ。

で、知恵さんはスタンスとかもゆっくり読めてないので、現時点では封印で。初日だしね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時36分  2007/4/14(土)
はいっ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
梨花|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|無
圭一|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|★
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
北条沙都子(DM) (12回目)   22時36分  2007/4/14(土)
富竹さん来ましたけど…
間に合いますの!?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時36分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
梨花|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|無
圭一|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|★
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

巫女に纏めとは珍しいのです・・・(汗
前原圭一(DM) (16回目)   22時36分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

【憂慮】
これは、まあ突然*対策だな・・

【占い】
DMの心証では、沙都子>悟史だった。
巫女は、梨花ちゃんの心証もいいが、占われてることもあってレナの方がちょっと良かった。
心証クロスだぜ。

【警備】
大石さんは多弁だけど、人っぽいとも鬼っぽいとも分からない。
判断つかないときは、名簿を逆にするのが俺のジャスティス。

【代行】
お任せだな。
詩音以外に撃つところは無いと思うが。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時37分  2007/4/14(土)
憂慮
富竹さん
そのほうが情報がでるよ。検死二人そろってるし。
詩ぃちゃんはとりあえず放置。
知恵先生の心象はまだよくわからないけど、使うなら後のほうでお願いしたいな。

占い
結構悩んだんだけど、若干沙都子ちゃんのほうが心象いいかなって感じかな。でもほぼ同じくらいの心象でした。

警備
警備の心象はよくわからないから名前順にしたよ。

代行
一応任意なんだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時37分  2007/4/14(土)
富竹さんきわどいですね。
日が沈むまでに発言できるかなぁ?
前原圭一(DM) (17回目)   22時37分  2007/4/14(土)
富竹さん、間に合うかな・・
葛西辰由(警備) (12回目)   22時37分  2007/4/14(土)
【憂慮】
失礼ですが、なんだか魅音さんも頼りないので。検視判定で鬼ならば芋づる式にみつけられますしね。

【占い】
正直、判断つきませんでした。申し訳ございません。なので、とりあえずペアを残してみました。

【警備】
心証的にレナさんのほうがどちらかといえば目に付いたので信頼できるなぁと思いました。

【代行】
お任せですが、富竹さんに撃つのもありでしょうかね。
入江京介(検死) (19回目)   22時37分  2007/4/14(土)
【憂慮】
突然*対策。
というか、もし、詩音さんが来るようなら、単純に判断できませんしね。
…発言間に合いますかね?(汗

【占い】
DMでは、圭一=悟史>沙都子
巫女では、レナ>梨花 という印象だったので、ストレートに。

【警備】
何となく、名前順と逆に

【代行】
2人突然*するようなら知恵先生に任せます。
鬼側警備がいるかもしれないんで、微妙ですが。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時37分  2007/4/14(土)
んー綺麗に5票なのです。
2:2に分けたのは微妙。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時37分  2007/4/14(土)
我々は一人の時報を失った。
これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
他の村民に比べ我が時報の寿命は3分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我が時報の生存目的が正しいからだ!
(中略)
諸君らが愛してくれたジロウ・トミタケは死んだ、何故だ!
(中略)
時報は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。
鬼側とてこのままではあるまい。
諸君の仲間も、鬼側の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを時報は死を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、鬼側に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、時報全てへの最大の慰めとなる。
村民よ立て!
悲しみを怒りに変えて、立てよ村民!
ジーク・時報!!
大石蔵人(警備) (16回目)   22時38分  2007/4/14(土)
憂慮 来てませんからね 詩音さんも来てませんが、 情報になる可能性が高いのは富竹さんのほうだと思いますから 詩音さんは二人から判定がでてますしね

占い 正直、二人とも印象が薄かったです…だから、ほぼ勘といううことになります 梨花さんと話してたせいか梨花さんの印象が一番つよ…げふげふ

警備 ま、心証度からですね 初日判定も含めて

代行 任意ですよ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時38分  2007/4/14(土)
富竹さん来ていましたか…でもぎりぎりですね(汗
詩音さんの発言がなく、富竹さんの発言が間に合えば
詩音さん憂慮でもある意味ありだとは思います。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時38分  2007/4/14(土)
Σ うは喋ってる内に富竹さん到着ですか!?
申し訳ない。
北条悟史(DM) (12回目)   22時38分  2007/4/14(土)
>詩音さんの発言がなく、富竹さんの発言が間に合えば
>詩音さん憂慮でもある意味ありだとは思います。
ありというか、そうするべきだと思います。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時39分  2007/4/14(土)
ん、富竹が間に合いそうなのですか?
魅ぃ頭首ならそれに合わせますが、

間に合うなら、人判定確定でも
偶数にするよりは詩ぃ憂慮で占いを回したほうがいいですね。
入江京介(検死) (20回目)   22時39分  2007/4/14(土)
富竹さんが間に合うようなら、憂慮は詩音さんですかね?
うーん、ギリギリですね(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時39分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

これでいくよ。
【憂慮】
富竹さん、入ってもらってすぐで悪いけど、ちょっと遅かったね。
ごめん。
【占い】
DMだね。名前順だよ。
【警備】
巫女をしっかり守ってもらいたい。
これも名前順だよ。
【代行】
封印だよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時39分  2007/4/14(土)
ジロウさんの発言が間に合った場合どうするかは魅音ちゃんに任せるわ。

ただ私としては詩音ちゃんが憂慮されて人判定が出ても、詩音人魅音鬼の可能性は消えないから、微妙な感じもするわ。

突然*かっこわるい!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時39分  2007/4/14(土)
駄目だったのです・・・しょぼ〜ん
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時39分  2007/4/14(土)
富竹さん来てくれたね・・・。
こういう場合どうすればいいのかな、かな(汗
でも魅ぃちゃん頭首だし、富竹さん憂慮になっちゃいそうな気はするけど・・。
でも富竹さん来てくれてありがとう!
古手梨花(巫女) (15回目)   22時40分  2007/4/14(土)
>魅ぃ
名前順なのですか・・・もうちょっと理由がほしかったのですよ。
富竹の発言があるときはどうしますか?
大石蔵人(警備) (17回目)   22時40分  2007/4/14(土)
>入江先生
鬼側警備いるとして、詩音さんをBJしたら、むしろ好都合じゃないですか?
鬼側警備いなくなるし…
グレーの知恵先生いなくなるし…
ついでに、園崎の判定をさせないためなら…理由は少ないですしね
と、ちょっと思いました
北条沙都子(DM) (13回目)   22時40分  2007/4/14(土)
頭首案了解しましたわ
私の希望通りなので異論はありませんわね

あとは日没を待ってセットとさせていただきますわ♪
前原圭一(DM) (18回目)   22時41分  2007/4/14(土)
名前順かあ・・・
突っ込みにくいぜ・・・
入江京介(検死) (21回目)   22時41分  2007/4/14(土)
>鷹野さん
かっこわるい!!

まあ、それでも、魅音人が確定しますしね、いい…のか?
鷹野三四(検死) (15回目)   22時41分  2007/4/14(土)
>魅音ちゃん
ジロウさん憂慮なのね…。

さすがにその理由だけじゃ、頭首の意図とか全くわからないから、もう少し理由をお願いするわ。
占いや警備に関しても、しっかり聞きたいわね。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時41分  2007/4/14(土)
ん〜私の案浮いてますね(汗

あぁ、頭首案了解ですよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時41分  2007/4/14(土)
占い希望と逆ですね・・・まぁ1/2でしたけど
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時41分  2007/4/14(土)
>魅ぃちゃん
北条とか巫女のどっちが心象よかった・・とか、
そういうのはないのかな、かな?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時41分  2007/4/14(土)
頭首案は了解ですけど、
占いの理由は… 私も勘なので人のことは言えませんけれどね(汗
大石蔵人(警備) (18回目)   22時41分  2007/4/14(土)
>魅音さん
大変だと思いますが
富竹さんがいらっしゃる(発言があった)場合
のときもお願いいたします

続行なのか変えるのか
ですね
園崎魅音(共感) (10回目)   22時41分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
富竹さんはマスクがあるから…
万が一発言があっても変えない予定。
北条悟史(DM) (13回目)   22時42分  2007/4/14(土)
とりあえず占い当たるしまぁいいかな。
入江京介(検死) (22回目)   22時42分  2007/4/14(土)
>魅音さん

DMも名前順ですか…

>鷹野さん
ああ、言ってから思いましたが、魅音鬼、詩音Kとかもあるんですね(汗
大石蔵人(警備) (19回目)   22時42分  2007/4/14(土)
>魅音さん
発言があっても…って
その場合突然*はなくなりますが?
入江京介(検死) (23回目)   22時43分  2007/4/14(土)
>魅音さん

詩音さん突然*でも変えないんですか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時43分  2007/4/14(土)
私が自分で突然*やった身だから、ほんとに突然*はどれだけ人に迷惑かけるかよくわかるのよね…。

(私も含めて)突然*かっこわるい!よ、ホントに。


だから詩音ちゃん来て!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時43分  2007/4/14(土)
まあ、偶数なのでがんばれますか。

警備どっちを襲います?
葛西のほうが安全そうに見えるのですが。
北条悟史(DM) (14回目)   22時43分  2007/4/14(土)
>万が一発言があっても変えない予定。
なんで、発言があったなら偶数になるのを避けるために(発言がなければ)詩音憂慮でいいはずだけど?
前原圭一(DM) (19回目)   22時43分  2007/4/14(土)
>梨花ちゃん
そういや、詩音人・魅音鬼の可能性についてだが、冷静に考えれば薄めだろうな。
まあ、詩音に占いが当たってるぶん、詩音Kを主張するなどの奇策が考えられなくもない。


・・・どうでもいい発言だから消そうかと思ったが、一応発言しとくよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時43分  2007/4/14(土)
富竹さんの発言があったら詩音さんじゃないのですか?
発言あってそれで富竹さん憂慮にしてしまったら詩音さん不在なので明日の惨状が見て取れる気もしますし…
大石蔵人(警備) (20回目)   22時44分  2007/4/14(土)
とりあえず私の警備担当は竜宮さんと
そこは了解ですといっておきます
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時44分  2007/4/14(土)
我々は一人の時報を失った。
これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
他の村民に比べ我が時報の寿命は3分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我が時報の生存目的が正しいからだ!
(中略)
諸君らが愛してくれたジロウ・トミタケは死んだ、何故だ!
(中略)
時報は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。
鬼側とてこのままではあるまい。
諸君の仲間も、鬼側の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを時報は死を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、鬼側に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、時報全てへの最大の慰めとなる。
村民よ立て!
悲しみを怒りに変えて、立てよ村民!
ジーク・時報!!
鷹野三四(検死) (16回目)   22時44分  2007/4/14(土)
本当に憂慮ジロウさんなの?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時44分  2007/4/14(土)
>占い考察
○レナ→圭一
仲間を庇ったか囮。
圭一くんは結構発言してるから初日の憂慮は避けられそう。
よって庇ったなら憂慮さえ避ければいい両巫女鬼ではなく片巫女鬼の可能性が高い。
囮の場合は能力者に鬼が固まっていそう。
両巫女鬼の可能性も充分にあるね。
前原圭一(DM) (20回目)   22時44分  2007/4/14(土)
この状況だと、下手に変えると裏憂慮通るかもしれない。
いまいち納得いかないが、統一はしておくよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時44分  2007/4/14(土)
一応、富竹さんが発言できても憂慮の理由は明確にお願いしますね。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時44分  2007/4/14(土)
まにあいましたね…
園崎魅音(共感) (11回目)   22時44分  2007/4/14(土)
富竹ー!!
北条沙都子(DM) (15回目)   22時44分  2007/4/14(土)
詩音さんセットすべきとおもいますわ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時44分  2007/4/14(土)
まぁ警備どっちでもいいです。沙都子が襲撃犯やってくれれば万が一でもダメージ少ないし。
葛西さんを襲いやすいというのは、大石さんはきちんと巫女を護ると予想したのかな?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時44分  2007/4/14(土)
富竹さんの発言があったね!
葛西辰由(警備) (15回目)   22時44分  2007/4/14(土)
よし!よくしゃべったトミー!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時44分  2007/4/14(土)
○梨花→詩音
時間切れ〜orz
入江京介(検死) ( 2回目)   22時44分  2007/4/14(土)
>梨花
ん〜、どうですかね?
ちょっと判断が…
北条悟史(DM) (15回目)   22時44分  2007/4/14(土)
まにあった
前原圭一(DM) (21回目)   22時44分  2007/4/14(土)
富竹さんカッコいい!!
園崎魅音(共感) (12回目)   22時44分  2007/4/14(土)
憂慮変えてもいいよ!
葛西辰由(警備) (16回目)   22時44分  2007/4/14(土)
俺はトミーを救うZE!
知恵留美子(代行) (10回目)   22時44分  2007/4/14(土)
突然*回避ですね
大石蔵人(警備) (22回目)   22時44分  2007/4/14(土)
>魅音さん
いいよじゃなくて宣言してほしいです…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時45分  2007/4/14(土)
詩ぃちゃん憂慮します
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時45分  2007/4/14(土)
富竹さんよく発言できましたねぇ、すごいです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時45分  2007/4/14(土)
わーーーーーーーーん

こんなんどうすればいいんだぁぁぁぁぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時45分  2007/4/14(土)
ここで私が梨花特攻とかやっていいかしら?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時45分  2007/4/14(土)
発言力を見る限り、大石を襲いたいのです。
でも葛西が大石のほうがCOOLと見れば相方警備がありそうですし
ボクの心象はそこまで下がってないはずなので、
葛西はしっかり守ってくれるでしょうか?

大石直のほうがいいですか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時46分  2007/4/14(土)
憂慮:■詩音
警備:◆レナ

ぽちぽちっと準備完了
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時46分  2007/4/14(土)
うはwこの村奇跡起きまくりんぐwww
詩音さんはおそらく始まらないと思ったんでしょうねぇ(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時46分  2007/4/14(土)
>沙都子
全く意味が無いので駄目。
誰も庇ってないですし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時46分  2007/4/14(土)
この状況じゃあ…なにくるかわからないですし…
情報源を重視しましょう
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時46分  2007/4/14(土)
特攻して13→10
明日代行撃たせるように仕向けるとか!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時46分  2007/4/14(土)
やば〜、初めての頭首であせった〜。
詩音…、結局どこいってるんだい?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時46分  2007/4/14(土)
今表の票は人8、鬼K4ですね。
たぶん詩音憂慮に流れるとは思うけど4:4:4でRRとかおきるかなぁ?

一応裏憂慮をどこかにセットするか、詩音憂慮希望です。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時46分  2007/4/14(土)
憂慮変えてもいいって・・・
魅音、統一してくれよ・・・

まあ、この状況だと詩音憂慮にみな合わせそうだから、俺も詩音にあわせておくか。
裏憂慮通りませんように・・・ ナムナム


憂慮:■詩音
古手梨花(巫女) (10回目)   22時47分  2007/4/14(土)
昨晩は大石を占い、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
占い:●悟史
襲撃:▼【未定】
犯人:★沙都子


ここまで確定。
CSが【沙都子―魅音】なのも多分確定。
後は明日、レナが抜けるかどうかですね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時47分  2007/4/14(土)
>沙都子さん
特攻?!
何でまた(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時47分  2007/4/14(土)
裏憂慮だけはいやだなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時48分  2007/4/14(土)
魅ぃちゃん頑張れー。
そういえばレナは頭首やったの一回だけだな・・。
かなり無難策に走ったけど(汗
まぁあの時はそれで正解だったんだけどね。

これでもし富竹さん鬼だったら・・・
恐ろしい〜
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時48分  2007/4/14(土)
とりあえず奇数維持になりそうですね。
今日は警備を沙都子が襲って、明日沙都子にレナから鬼判定。基本的に4−2−1での人憂慮を狙いますか?

・・・でも、沙都子に検死で鬼判定が出るとレナの信頼が上がるんだよなぁ。ここで鷹野さん襲うのもいいかも。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時48分  2007/4/14(土)
ただ…情報源になることを考えると…
憂慮はトミーなのですが…

だからといってね
入江京介(検死) ( 4回目)   22時48分  2007/4/14(土)
んー、レナさん抜いても厳しいですねえ(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時48分  2007/4/14(土)
とりあえず明日はにーにーは全力で頭首奪ってくださいまし
古手梨花(巫女) (11回目)   22時48分  2007/4/14(土)
>沙都子
それならレナに突っ込んでください。
今回は魅ぃがいい位置にいるので、
レナさえ襲えればなんとかなりそうなのです。

>悟史
4:4:4なら当然レナで。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時49分  2007/4/14(土)
>悟史君
それ、いずれ、私と数珠つなぎで憂慮されそうな…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時49分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
梨花|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|無
圭一|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|★
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

頭首|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封←魅音

っと
入江京介(検死) ( 6回目)   22時50分  2007/4/14(土)
憂慮:■レナ
襲撃:▼【未定】
犯人:★沙都子

とりあえず、ここまではセット済み
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時50分  2007/4/14(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★沙都子

発言蹴られた?

賭けるならこれですわね

無難にいくなら警備襲撃ですわ
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時51分  2007/4/14(土)
>監督
確かに数珠もありますけど、レナの信用が上がると圭一も鬼ではなくなりますし・・・梨花ちゃんの信用は落ちます。

・・・どうしよう?

>梨花ちゃん
レナ憂慮は了解。通った場合のCSどうしようかと思ったけど沙都子に占いが当たらないメリットあるし。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時51分  2007/4/14(土)
鬼側は裏憂慮全力でいいのですよ。
悪いのは園崎2人ですし。
一番困る人巫女の【レナ憂慮】で統一お願いします。

襲撃をどうするかなのですか、
悟史頭首なら、ボクが入江を占えますし、
安全策は何とかなるとは思うんですよね。
だから、警備を削りたいのですが。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時51分  2007/4/14(土)
今日焦らなくても明日には特攻しますけど
入江京介(検死) ( 7回目)   22時51分  2007/4/14(土)
後は、レナ特攻か、警備削るかですね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時51分  2007/4/14(土)
レナ襲撃よりは警備の方に賛成ですね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時51分  2007/4/14(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★沙都子
入江京介(検死) ( 8回目)   22時51分  2007/4/14(土)
>梨花さん
む、そうですね。

では、今日は、警備削りで。
北条悟史(DM) (11回目)   22時52分  2007/4/14(土)
沙都子鬼だとレナ鬼CS組めなくなるのが困りモノです。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時52分  2007/4/14(土)
今日警備削って、明日レナ襲撃が通れば
両巫女人CSでいけるはずですが・・・
一番怪しい魅ぃがグレーですし。


じゃあ大石襲撃を希望します。
GJはそれほど考えていないですしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時52分  2007/4/14(土)
三日目朝にレナさん抜けてなかったら頑張ってくださいまし
入江京介(検死) ( 9回目)   22時52分  2007/4/14(土)
>悟史くん

明日の頭首、よろしく。
私庇いをw
古手梨花(巫女) (14回目)   22時52分  2007/4/14(土)
>悟史
レナ鬼CSをやるなら鷹野を襲うしかないですよ。
沙都子占いの時点で、ほぼ無理です。
北条悟史(DM) (12回目)   22時53分  2007/4/14(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■鷹野
襲撃:▼葛西
犯人:★沙都子
古手梨花(巫女) (15回目)   22時53分  2007/4/14(土)
昨晩は大石を占い、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
占い:●悟史
襲撃:▼大石
犯人:★沙都子


暫定大石で。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時53分  2007/4/14(土)
詩音ちゃんに変えていいのかしら?

あのジロウさんを憂慮はしたくないのだけど…。偶数も困るし。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時53分  2007/4/14(土)
昨晩は大石を占い、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
占い:●悟史
襲撃:▼葛西
犯人:★沙都子

ゴメン、葛西で。
北条悟史(DM) (13回目)   22時53分  2007/4/14(土)
セットは了解です。
レナCSもあきらめました。

監督が生き延びるのに期待します。
入江京介(検死) (10回目)   22時53分  2007/4/14(土)
憂慮:■レナ
襲撃:▼大石
犯人:★沙都子

じゃあ、これでいきますか?

まあ、レナ鬼CSが難しい以上厳しいですが、がんばりましょう。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時54分  2007/4/14(土)
遅刻してゴメンナサイ・ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・ゴメンナサイ

突然*しなかったのが救いです。
明日は冷静に冷静に…
入江京介(検死) (11回目)   22時54分  2007/4/14(土)
憂慮:■レナ
襲撃:▼葛西
犯人:★沙都子

葛西さんですか?

>悟史君
よろしくお願いしますw
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時55分  2007/4/14(土)
2日目鬼判定ってかなり強力で、
それだけで巫女鬼を確定するくらい。
沙都子がGJされても、誰も信じないですし。

第927話と悉く裏になっているのです。
何かあったのでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時56分  2007/4/14(土)
いまのところあるのは
【レナ−圭一】ライン
【梨花−魅音−詩音】ラインか・・・。
どちらかと言えば、魅音は怪しいんだけどねぇ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時56分  2007/4/14(土)
ラス鬼ですかorz

絶対無理だろうなあ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時57分  2007/4/14(土)
○梨花→詩音
こちらは、仲間を庇ったか、占い遅らせ。
憂慮や人巫女の占いが当たる可能性が高いのはDM>>>割れない共感だから、共感を庇うのは他に鬼がいないか、警備鬼等の占う必要性の薄い配置である可能性が高いかな。
占い遅らせを狙うのなら、警備占いもあるけど、両警備人で襲撃したいから避けたのかもしれない。
警備を占うと警備の意識が相方に向かう可能性が高まりそうだからね。

○両巫女鬼
両巫女鬼の時はできるだけ占いを遅らせたいし、両園崎鬼のCSが使い難くなるから、園崎への白判定は余りやらないんじゃないかな?

簡単だけど、占い先考察はこんな感じかな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時57分  2007/4/14(土)
憂慮:■詩音

セット完了。

表の様子を見ると僕が生き残ってる可能性はありそうかな?
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時58分  2007/4/14(土)
そういや、「圭一で入ったら鬼」のジンクスは無くなったな。
嬉しいような悲しいような。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時58分  2007/4/14(土)
まぁ、詩音鬼は無いと思うけどね。そんなあからさまな結果だけは避けたいw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時59分  2007/4/14(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
梨花|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|無
圭一|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|★
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
入江|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
園崎茜(司会)         23時0分  2007/4/14(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時0分  2007/4/14(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]4 票詩音
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 入江[ 鬼 ]0 票レナ
 鷹野[ 人 ]0 票詩音
 大石[ 人 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]0 票詩音
 魅音[ 人 ]0 票詩音
 詩音[ 人 ]8 票【未定】
 沙都子[ 鬼 ]0 票レナ
 悟史[KOOL]0 票レナ
 圭一[ 人 ]0 票詩音
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         23時0分  2007/4/14(土)
沙都子[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は悟史[KOOL]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は梨花[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
悟史[KOOL]は鷹野[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る