◆人狼のなく頃に 第939話 『マディソン郡の橋編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2007/4/17(火)
人狼のなく頃に 第939話 『マディソン郡の橋編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時7分  2007/4/17(火)
…誰もいない。
橋って言っても圭ちゃんが突き落とされた釣り橋しか連想できないや。
あっはっは。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時26分  2007/4/17(火)
(圭一が倒れている。)

む……頭上に吊り橋が見える…
体のあちこちが痛い……
橋から落ちたのか…?

というか、「私は誰?ここはどこ?」という心境。
まあ、場所が判らないだけで、「私は誰?」の方は冗談d………

……

私は誰?(汗

お、お、お、思い出せないっっ!!(焦る圭一
お、落ち着くんだ自分ッ!
とにかく、いつまでも倒れてないで、
体を起こしてみよう…!きっと体勢が悪いから思い出せないんだッ!

(何故か体育座りをしてみる圭一。)
私の名前は……えっと……K?とかいうような名前だったような…
住んでいる場所は……ん〜…大きな家…だったような……金持ちなんだろうか、私は…。
…ん?名前がアルファベット一文字で…お金持ち…?
(ぽく、ぽく、ぽく、チーン!)
はっ!
私って、もしかして世界的に有名な名探偵さんだったりします!?
(こうして、前原圭一くんは記憶を取り戻しましたとさ(待 )
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時31分  2007/4/17(火)
圭ちゃん、大丈夫?(汗
私の婚約者の前原圭一じゃないの(マテ
雛見沢一のクールガイでしょ?
梨花ちゃんやレナや沙都子も探してたんだよ。
まずはみんなのとこに行こうよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時40分  2007/4/17(火)
魅音?私は圭一を探してなんていないわ

それよりも赤坂が何処に行ったのかしらないかしら?

ちょっと目を離すと居なくなるので困るのよね…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時4分  2007/4/18(水)
どうやらまだ始まってなかったようね
日付更新から大幅に遅れて焦ってたなんて言わないでおくわ
とりあえずは明日の朝にはじまっているといいわね
それじゃあ二度寝してくるわ…ふふっ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時13分  2007/4/18(水)
あっ…自己紹介がまだのようね
あんまり意味はないけど一応しておくことにするわ

私は梨花。
それと私の相方も紹介しておくわね…

ふぅ… ちょっと面倒だけど…

サトコ「おはようゴザイマスワー♪ ワタシサトコ、みんな宜しくお願いイタシマスワネ♪
それと梨花は見た目と違ってかなりのうっかり性なのでミナサン生暖かい目で見守ってクダサイマシ」

…ちょっと一言多いわね…
これは私の相方… というか下僕のサトコよ。
沙都子とは何の関係もないのでその辺りは勘違いのないようにお願いするわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時31分  2007/4/18(水)
気が付けば後二人。
明日には始まって欲しいねえ。

>梨花ちゃん
梨花ちゃん、その人形何?
サトコ?沙都子に似てるね。毒舌なところも。って下僕ぅ〜!?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時49分  2007/4/18(水)
ハロ〜♪
(雛見沢では一番可愛い)詩ぃちゃんがお祭りにやってきましたよ〜☆

>圭ちゃん
>私って、もしかして世界的に有名な名探偵さんだったりします!?
残念ですけど、それはないです。
どうしても思い出せないんだったら、地下室で思い出すまで拷問してさしあげますけど…うふふふふ★

>お姉
>雛見沢一のクールガイでしょ?
何言ってんですか、お姉。
雛見沢一のクールガイは、悟史くんに決まってるじゃないですか☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時42分  2007/4/18(水)
>妙に馴れ馴れしい少女
「けいちゃん」…?
ああ、やっぱり私の名前は「K」であってるんですね。
>私の婚約者の前原圭一じゃないの
……ふぇ。
えと………?
まあ、私の本名は前原K一なんですね、判りました。(混乱中
>梨花ちゃんやレナや沙都子も探してたんだよ。
その方たちは私の友人かなにかなんですか…?

>ちょっと冷たそうな雰囲気の少女
>それよりも赤坂が何処に行ったのかしらないかしら?
アカサカ……私、その名前聞いたことあります。
「アカサカ オンセン」、私それだけ思い出しました。
>ワタシサトコ、みんな宜しくお願いイタシマスワネ♪
サトコ……ああ、この子が私の知り合いらしい子たちの一人ですね?

>妙な少女
あ、さっきの私の婚約者だという女の子。
あの、「婚約者」ってどういうk…
>地下室で思い出すまで拷問してさしあげますけど…
…ふぇ?
………ぁぅ???(混乱中
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時50分  2007/4/18(水)
>圭ちゃん
前原屋敷のご子息で、私の婚約者だってばさー。
ほんとに忘れちゃった?(ふぉんぐしゃ

>詩音
詩音〜!?
圭ちゃん苛めたらだめー!?
悟史くんは雛見沢一の穏健派じゃないかな、うん。
(詩音が怖いよー(涙)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時42分  2007/4/18(水)
こんばんは。

何だかこの村では、カメラマンが人妻と恋に落ちそうな予感がしますね。
つ【http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26638】
人妻が誰かは分かりませんが、茜さんは渡しませんよ。(待
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時52分  2007/4/18(水)
不埒なカメラマンは富竹さんでしょうね。
さて、どうしてくれましょうか・・・。

とりあえず、一日目に憂慮して代行して、ついでに襲撃&(大石さんに)返討ちにしてもらいましょう。(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時46分  2007/4/18(水)
>魅音
こんばんは魅音
この人形は実は自作なのよね…結構自信作だったりするわ。
まぁそれはどうでもいいのだけれど…
毒舌なのは私としても否定はしないわ
沙都子も大体こんな感じだし…やっぱり沙都子をイメージして作ったので似てしまうのかしら?

サトコ「こんばんは魅音サン、ワタクシはニンギョウじゃアリマセンコトよ
こうみえてもワタクシは立派なレディなんデスワー
ソレにワタクシが毒舌だナンテ失礼しちゃいマスワッ…
発言には気をツカッテいますのに…マッタク」

>K1
そう…赤坂は温泉にいったのね…貴重な情報をありがとう、感謝するわ
あと、一応いうけど沙都子とサトコは別物よ?

>髭サングラス
恐らく富竹と鷹野が恋に落ちる予感はしているわ
きっと叶わない恋の気もしているけどね…
実は富竹の一方的恋愛ってのもありえるのよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   3時3分  2007/4/19(木)
こっそり夜中に現れた私よ。
今日は始まるかしら?と思ったけれど、この時間で残り4人は厳しいわね。
無理そうな気配がするわね。

>梨花ちゃん
>恐らく富竹と鷹野が恋に落ちる予感はしているわ

それは間違いよ、落ちるのはジロウさんだけだわ。
私はそれよりも…うふふふふ…この先は秘密ね?
大人には事情というものがあるのよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時48分  2007/4/19(木)
どうやらはじまってないようね
そして先日と同じようにまたしても夜明けから大きく出遅れたわ
残りは4枠ね…明日の朝にはじまってくれるのを期待しておくわ
なお、言うまでもなさそうだけどリミットは日曜朝あたりよ。
意外と余裕はないのよね

>鷹野
富竹は実は年下趣味らしくてなんだかここ最近は沙都子に声掛ける事が多いのだけは知っているわ
…危ない趣味ね… 富竹の沙都子を見る時の視線がおかしいので問題が起きる前になんとかしたい気はしているわ

大人の事情ね…特に突っ込みはしないけど私も大人なのでその辺りはわかっているつもりよ…
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時55分  2007/4/19(木)
>私の婚約者らしき少女
前原屋敷……やっぱり私はお金持ちなんですね。
そして、この年で婚約者がいる……。

はっ!
も、もしかして私の家ってもんのすごいところだったりします!?
>詩音〜!?圭ちゃん苛めたらだめー!?
はれ?私の婚約者さんが二人いる……。
はっ!
も、もしかして…

1、この二人は双子なんですね!?
2、私の婚約者さんは分身の術が使える!?
3、私には婚約者が二人いた!?

>黒くて髭の人
>一日目に憂慮して代行して、ついでに襲撃&(大石さんに)返討ち
人と鬼が協力してその「トミタケさん」という人
をやっつけるわけですね。
そこまでしなきゃ倒せないなんて…どんな方なんでしょう(がくぶる

>サトコを作った少女
>あと、一応いうけど沙都子とサトコは別物よ?
へ、そうなんですか?
ということは……

1、サトコは沙都子をモデルにして作られた
2、私はサトコさんの方と知り合い
3、私は沙都子さんの方と知り合い
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時6分  2007/4/19(木)
あと3人だね。明日始まっていることを願うよ。

>梨花ちゃん
それにしても沙都子に良く似てるね。でも流石にトラップまでは真似できなかったのかなー?
でも、勝手に動く時点ですごい人形だね。

>圭ちゃん
うん、まあ・・・圭ちゃんの家はお金持ちだよ。
あと、こっちのストレートのほうは詩音。私の妹だよ。
沙都子の兄の悟史くんが好きだから圭ちゃんのことはからかってるだけだから注意してね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時44分  2007/4/19(木)
(K一はとりあえず【4、サトコは沙都子のクローン】を選んでみた。)
な、なんだってーー!?
こ、この昭和58年の時代に「くろおぉん」だとぅーッ!?

…あ、今は昭和58年なんですね。
私、また一つ思い出せました。

>私の婚約者さん
>うん、まあ・・・圭ちゃんの家はお金持ちだよ。
私の家はお金持ち…。
お手伝いさん…執事さん…秘書…メイドさん……専属の運転手さん…わーい♪(ウフフフ…アハハハ…
>詩音。私の妹だよ。
あ、ああ、双子さんなんですね。なるほど。
(やべぇ、本気で分身の術とか考えてたぜ…(汗 )
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時49分  2007/4/19(木)
明日始まるか始まらないか微妙な人数ですね。

>古手さん
鷹野さんとなら邪魔しませんし、応援してもいいのですが、この村のカメラマンは人妻に手を出しそうなもので、早めに手を打とうかと。(待

>前原さん
退治しなくてはならないのはトミタケと言うより、マオトコなんですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時19分  2007/4/19(木)
>圭一くん
>まあ、私の本名は前原K一なんですね、判りました。(混乱中
圭一くんの名前は『前原圭一』と書いて「まえばらけいいち」と読むんだよ。
レナのことも忘れるなんて、早く、記憶を取り戻してほしいカナ、カナ。

>こ、この昭和58年の時代に「くろおぉん」だとぅーッ!?
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
そんなものはこの時代には無いんだよ、だよ。
圭一君はいったい何を言っているのかな、かなぁ?
レナにも教えて欲しいんだよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時28分  2007/4/19(木)
>梨花ちゃん

あら、ジロウさんは沙都子ちゃんに夢中なのね。
邪魔なら私の怪しい薬あげるわよ、ジロウさんには効果覿面ね。
間違いなく消せるわ。 必要になったら、一声かけて頂戴…くすくす。

貴女はまだ子供じゃない。
背伸びをするのもいいけれど、子供は子供らしくが一番よ。
じゃないと私が攫っちゃうから(何
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時43分  2007/4/20(金)
今日も始まらなかったかぁ…
ちょっと残念です。

>梨花ちゃま
へぇ〜、そのサトコ人形は御手製なんですか。
よく出来てますね〜☆

……そこでお願いがあるんですが、サトシ人形も作ってもらえません? もちろん、お礼は醤油を1升瓶で!!

>お姉
>悟史くんは雛見沢一の穏健派じゃないかな、うん。
そうでもありますね〜☆
悟史くんは、名誉ある雛見沢ランキング(?)を総なめにした偉大な御方なんでs(ふぉんぐしゃ

>圭ちゃん
>あ、ああ、双子さんなんですね。なるほど。
そうです。
ちなみに、私が姉の魅音です(ぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   7時52分  2007/4/20(金)
まぁ…またしても夜明けから出遅れた訳なんだけど始まってないのよね
とりあえず気になった事だけ返答しておこうかしら?

>K壱
残念だけどどれも当てはまっていないわ

正解は6の私は梨花の下僕であった。が正解ね。
そう…実はK1も私の支配下にあり実は自由のではなかったということよ。

>魅音
燃費が悪いので一時間で単三電池を30本ほど消費するのが欠点だけどそれを見なかった事にすれば
何の欠点もないのよね…
雛見沢では電池は割と貴重品なんだけど私の場合は赤坂がどこからか支給してくれるので
そのあたりは全く考えなくてよいのよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   8時1分  2007/4/20(金)
>髭サングラス
人妻に手を出すのは確かに危険ね…
私もその辺りは気をつけないといけないかもしれないようね
富竹が沙都子に声をかけているのは沙都子狙いではなく
もしかしたら私狙いの布石かもしれない…
そう思うとガクガクブルブルニャーニャーなのです

いえ…なんでもないわ…今のは聞かなかった事にしてくれると助かるわ

<TAKANO
↑何故かアンカー逆

人は見かけとは違うものよ
だから私の外見が幼く見えても精神がその通りとは限らない…
それに私はおそらく貴方よりも長い年月を過ごしているとおもうしね
私は赤坂と過ごした日々が数百年ほどあるのよ
まぁ、その記憶は割と一方的で赤坂は覚えていない事が多いのだけど…

>詩音
サトシ人形は過去にはあったのだけど気がついたら何処かへ旅に出てしまったのよね
もう一度作ればいいのかもしれないけどそれには相当な時間を要するの
サトシが戻ってきてくれば見せられるのだけど
あれは悟史とちがって好戦的なのであんまり推奨できないのよね
古手梨花(巫女) ( 8回目)   8時10分  2007/4/20(金)
…結局ほとんどのレス対応してしまったわ…
べ…べつに暇とかそんなわけではないんだからね…

サトコ「梨花姉サン…言い訳シナクテモイイですわー
ワカッテいますわ♪ 梨花姐さんが寂しがりやダトいうことを…!」

…ちょっと見ないと思ったら突然出てきたわね…
しかもキャラ変わってるわよ?
サトコ?一体何があったのか気になるわね…
もしかして富竹に襲われたとかありえるのかしら?
まさか…人形でも構わないっていうの!?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   10時31分  2007/4/20(金)
うーん始まってないなあ。明日始まらないとやばくない?

>詩音
悟史くんは私のです!って言ってる詩音に悟史くんは任せたよ。っていうか圭ちゃんに嘘吹き込まないで!?
私が魅音だよー!?

>梨花ちゃん
で、電池30本は消耗激しいねえ…。ん?赤坂さん?あれ?
昨日ぐらいに輿宮のホテルに泊まってるって聞いたけど梨花ちゃんに会いに来たんだ?
へー。私も電池買って来ようか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時20分  2007/4/20(金)
>ものすごく怖い少女
ひっ!?
だ、誰…?(がくがくぶるぶるにゃーにゃー
>『前原圭一』と書いて「まえばらけいいち」と読むんだよ。
嘘 だ な ッ !!
私の名前はKなんですよぉお〜!(え〜ん

>私の婚約者さんたち
>ちなみに、私が姉の魅音です(ぇ
>私が魅音だよー!?
えっと…私に拷問するって言った人が魅音さんで、
私の婚約者さんが詩音さん……でよろしかったですか?

>サトコの制作者さん
>正解は6の私は梨花の下僕であった。が正解ね。
5はどこにいったんですか?
…じゃなくて、私、「リカ」なんて人知りません。
私、そんな人の部下じゃありませんよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時28分  2007/4/20(金)
>圭ちゃん
私が魅音で圭ちゃんの婚約者だってばー!
あっちの拷問狂で悟史くんきゅんきゅんが詩音!
詩音きらい詩音きらい詩音きらーい!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時1分  2007/4/20(金)
>圭一くん
>だ、誰…?(がくがくぶるぶるにゃーにゃー
怖がらなくてもいいんだよぅ。レナの名前も忘れちゃったのかな?
私の名前は竜宮レナ。圭一くんの友達なんだよ、だよ。
レナって呼んでね。

はぅ…思い出せないのかなぁ?(上目遣いで顔を覗き込む)

>嘘 だ な ッ !!
嘘じゃないんだよ、だよ。
圭一くんのお父さんとお母さんにもきいてみなよ。
ねっ、ねっ?


>梨花ちゃん
うわぁ〜、似てるんだよ〜。
は、はぅ〜かぁいいよぉ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時12分  2007/4/20(金)
出遅れちゃったかな。みんな集まってきてるね。

圭一が記憶喪失!?
むぅ……沙都子だめじゃないか、人を橋から突き落としたら。あとでしっかり言っておかないと。

どうせ落とすなら橋じゃなくて崖から落とせって(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時37分  2007/4/21(土)
こんばんは。

あと4人ですが、夜明けまでに集まるのは難しそうですな。

廃村にならなければ、それでいいとは思いますが・・・。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時14分  2007/4/21(土)
ありゃ、始まらなかったんですね。
開始必要人数まであと一人なんで、明日始まって欲しいですね。


>梨花ちゃま
サトシくん人形は家出中ですか…残念です(しゅん

>あれは悟史とちがって好戦的なのであんまり推奨できないのよね
こ、好戦的な悟史くん!?
…好戦的な悟史くんも☆SU☆TE☆KI☆


>お姉
>圭ちゃんに嘘吹き込まないで!?
あっははは♪
圭ちゃんいぢり楽しいですよ〜☆ お姉もやってみたらどうです?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時14分  2007/4/21(土)
>悟史くん
>どうせ落とすなら橋じゃなくて崖から落とせって(ふぉんぐしゃ
悟史くん、可愛い妹の沙都子にそんな危ないことさせちゃダメですよ〜☆
私がヘリでもチャーターして、地上300mから紐無しバンジーでもやらせちゃいます♪ これも、全て悟史くんのためですもの!(ぇ

>葛西
…と言うわけで、葛西!
早速圭ちゃんをやっちゃいましょう★

>圭ちゃん
>えっと…私に拷問するって言った人が魅音さんで、
>私の婚約者さんが詩音さん……でよろしかったですか?
正解です☆
…と言いたいところなんですが、悟史くんが来たので不正解です!(ぇぇ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時16分  2007/4/21(土)
あら、今日も始まって居なかったみたいね。
後一人だけだったのに残念だわ。

私は明日始まると少し厳しいので、此処で離脱させて頂くわ。
無事始まることを祈っておくわね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時52分  2007/4/21(土)
>鷹野さん
そうですかぁ…残念です。
また何処かでお会いしましょう!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時53分  2007/4/21(土)
始まってから顔を出そうと思ってましたけれど
最後まで参加が出来そうにないので離脱します。

始まることを祈ります。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時52分  2007/4/21(土)
こんばんは。

新しく入ってくれた人がいるようですが、抜けた人もいて結局残り4人のままですか。(笑)
なかなか残り3人の壁が超えられませんね。

この村が建ったのが火曜日ですから、明日始まらなければお疲れ様会になるような・・・。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時59分  2007/4/21(土)
んっふっふ、この村は出入り口が1本の橋しかないのですな。

なんだか嵐になりそうですし、橋が流されたりしたら面白いことになりそうですな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時48分  2007/4/22(日)
セブンスコールです(マテ

あと一人で開始ですね。廃村にならないといいのですが…。
1日目へ進む
一覧に戻る