◆人狼のなく頃に 第940話 『老若男女容赦なし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時3分  2007/4/19(木)
人狼のなく頃に 第940話 『老若男女容赦なし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時4分  2007/4/20(金)
にぱ〜☆ ボクがファーストコールをいただくのです♪

…そして、みんなの命もいただいちゃうのです☆

御三家の一つ古手家の頭主にして、古手神社の巫女のボクは表の顔
なのです。

裏の顔は代々殺人を生業とする『古手一族』の頭主なのです♪

ボクの殺人術で老若男女容赦なしなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時31分  2007/4/20(金)
ボクの殺人術の数々をこっそりと教えてあげるのです☆

1.梨花ちゃま殺人スマイル
 ボクのラブリーな笑顔で対象をもだえ殺すという恐ろしい技なの
 です♪
 ボクくらいの子が好きなお兄さん・お姉さんには効果てきめん
 なのですよ、にぱ〜☆

 …でも、部活メンバーには効かないのですよ。
 ボクとずっと一緒にいるので、きっと耐性ができているのですよ。
 相手がレナなら、逆にお持ち帰りされてしまうのです。みぃ(汗

2.天国と地獄責め
 とっても甘いシュークリームと、死ぬほど辛い劇辛キムチを交互に
 食べさせ、その落差でショック死させるという大技なのですよ。
 羽入もこの技をくらって、一週間悪夢にうなされたといういわくつ
 きの技なのです。

3.こちょこちょアタック
 これはスタンダードかつデンジャラスな技なのです。
 沙都子特製のくすぐりマジックハンドを使って、対象をこちょこ
 ちょ…くすぐるのです♪

 マジックハンドは最大20本まで同時に操作できるのです。
 どんな相手でも、20本の手で体中をくすぐられたら、笑い殺され
 るしかないのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時1分  2007/4/20(金)
4.猫さんスパイラル
 ボクの友達の猫さん100匹を召還して、対象に飼ってもらうの
 です。
 食費がものすごくかかるのですが、かぁいい猫さんを捨てること
 はできないのですよ。
 そして、かぁいい猫さん達を暮らしているうちに、猫さんの達の
 とりこになってしまい、最終的に自分も猫さんになってしまうの
 です。

 みーみー♪ 猫さん、最強なのです。
 …猫さんになってしまったら、社会的に殺したも同然なのです☆

5.醤油ストラッシュ
 この技はかなりの殺人スキルが必要な高等テクニックなのです。

 具体的には醤油を瓶ごと一気飲みさせ、その中身を酢とすり替え
 ておく事で、体を柔らかくし殺すのです♪

 この技の難しいところは、飲ませる酢の量を誤ると、
 …ただ健康にいいだけなのですよ(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時28分  2007/4/20(金)
…みぃ。誰か来ないか待っていたのですが、もう眠いのです。

現代のジェイソンはお休みさせてもらうのです。

古手一族の血塗られた1000年の歴史に誰が初めての犠牲者として
名前を残すか楽しみなのですよ、にぱ〜☆

…実は、古手一族は人を一度も殺した事がない殺人鬼の家系として、有名なのですよ(汗

それじゃあ、お休みなのです♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時34分  2007/4/20(金)
ふはははははは!!!老若男女容赦なしに皆○s(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時54分  2007/4/20(金)
老若男女容赦なしって古手さんが容赦なく*すって意味ですか。
てっきり先生が容赦なくカレー布教する話だとおもってまs(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時47分  2007/4/20(金)
フォースコールですわー!

あと監督だけですわね!
監督にはタライの罠にかかってもらいますわ〜!

>梨花

梨・・・梨花!なに老若男女を*そうとしてますの〜!?
若者はともかく老人は逃げられないじゃありませんの〜!
そんな事が起きる前に人を避難させなければなりませんわね・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時9分  2007/4/20(金)
フィフスコール!
僕は老若男女容赦なくなでなでする!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時31分  2007/4/20(金)
みんな、おはようなのです☆
今日もいい天気なのです。ボクの殺し屋デビューにもってこいなのですよ♪

それじゃあ、古手を始めるのですよ、にぱ〜☆
(くすぐりマジックハンドを構えて

…み、みぃ!? お腹が痛くなってきたのです(汗
…もしかして、昨日、つまみぐいした、殺し道具のシュークリームが古かったのですか(汗
これじゃあ、ボクの華麗なる殺しテクニックを見せる事できないのですよ。みー(泣

…し、仕方がないのです(滝汗

今日はこれぐらいで勘弁してあげるのです☆
拾った命を大切にしてあげてほしいのですよ♪

ボクは診療所にお薬もらいにいくので、一度バイバイするのです。

みんな、また後でなのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時55分  2007/4/20(金)
セブンスでいいのかな?

>悟史
>老若男女容赦なくなでなで
それで悟史の気がすむのならおじさん協力しちゃうよ?

>梨花ちゃん
>みんな、おはようなのです☆
うん、おはよう♪
でもこれを見かけたのはお昼なんだよね
だからその挨拶はきっと間違ってると思う
くっくっく…間違った挨拶をしてくれた梨花ちゃんには罰ゲームをやってもらわないといけなさそうな気もするねぇ…
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時1分  2007/4/20(金)
>魅音
相手の頭皮のことなどまったく気にもせずマッハで撫でこむからたぶんハゲるけどそれでもいいのかい……?(黒い笑み)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時10分  2007/4/20(金)
診療所でお薬もらっている間にいい事思いついたのです♪

頭首制や多数決制、合議制など村の決定方法はいろいろあるのです。
そして、その決定方法で今回提案したい事があるのです。
それは初日合議制(ふぉんぐしゃ、ではなく、変則頭主制なのですよ。
仮に『頭首案選択制』と呼ぶのです。
初日に限定した案ではないのですが、分かりやすく初日で説明するのです。
短期は初日頭主制が採用される可能性が高く、共感割れありなしと初日占いの結果から頭首が選ばれるのです。
頭首が選ばれる基準は発言による心証、初日占いの白さなのです。
でも、人が頭首に選ばれるとは限らないのです。
頭首を鬼側にとられてしまったら、鬼側に都合がいい頭首案を通されてしまう事が決定なのですよ。
例え、村人の多くが納得できない案でも、一度出された頭首案をくつがえすのは難しいのですよ。

そこで、『頭首案選択制』の出番なのです。
頭首を2名選出して、その2名を除く11名が個人案を15分前(案)を目処に提出し、頭首2名が7分前迄(案)に頭首案を出すのです。
そして、残り時間でどちらの頭首案を選択するか全員が投票して決めるのですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時17分  2007/4/20(金)
セブンスコール!

皆さん、御機嫌よう。
魅音さんの間違いを正すために声を大にして宣言しましたが、
特に7番目であることに感慨はありません。なぜなら…

7番目であろうことを、この私はあらかじめ予測していたからです。

他人には何を言っているのかわからないかもしれませんが、
私にも何を言っているのかわかりません(おい!
ただ春日井さんや絵本さんも捨てがたく思っているとだけ…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時19分  2007/4/20(金)
(続き)
最後の決定権は村人全員にあるのです☆

メリットは怪しい頭首案を多数決で拒否できる、普通の頭首制・多数決制より投票による鬼側の誘導を読みやすい、何より情報が多くなるなのです。

デメリットはスムーズに投票しないとグダグダになってしまう、アグレッシブ案が通りにくいかもしれない等なのですよ。

少なくとも時間までに投下されなかった頭首案は無効にしないといけないと時間ぎれおこすのです。

みぃ(汗 難しい事を言ったら頭が痛くなってきたのです。
診療所でお薬もらってくるのですよ(汗

それじゃあ、バイバイなのです♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時35分  2007/4/20(金)
>鷹野さん
その調子でいくなら大石さんは梶尾が適任すぎる気がしますね
僕のいい配役が思い付かないけれど……ノイズ君?アッー!ノイズ君とか瞬殺時報になっちゃうじゃないか
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時7分  2007/4/20(金)
頭が痛いのが治ったので、再び参上なのです☆

ここからは難しい事いっさいなしで、お祭り楽しませてもらうのです。

みんな、ボクの事をよろしくお願いするのです。みぃ♪

>富竹
>ふはははははは!!!老若男女容赦なしに皆○s(ふぉんぐしゃ
みぃ。富竹も殺戮が目的なのですか?
これは意外なライバル出現なのです。
それじゃあ、まず富竹から狙わせてもらうのです♪(にやり

殺して解して並べて揃えて晒してあげるのです★

富竹…のカメラを(ふぉんぐしゃ

きっと、カメラが本体なのです(ぼそっ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時13分  2007/4/20(金)
監督はまだ来ませんの!?
遅いですわね〜・・・

離脱しますわ。
でもタライの罠はそのまんまにしておきますわ〜!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時36分  2007/4/20(金)
>知恵
>てっきり先生が容赦なくカレー布教する話だとおもってまs(ふぉんぐしゃ
それもまた正解なのです☆
カレーは万国共通、素敵料理なのです☆
カレーを世界の統一言語にするまで頑張ってほしいのです♪

あと、ボクは村名見たときはレナが無差別にお持ち帰りする村だと思ったのです。みぃ(汗

>沙都子
>そんな事が起きる前に人を避難させなければなりませんわね・・
沙都子、大丈夫なのです。ボクの殺人対象から外れる方法が3つあるのです☆

一つ目はボクにシュークリームを献上する事なのです。昨日のシュークリームが古かった事もあって、体内のシュークリーム分が不足しているのです(汗

二つ目はボクの公式ファンクラブ、『梨花ちゃまの会』に入る事なのです。
今なら会員登録料無料、年会費一万円、入会特典として、梨花ちゃま人形までついてくるのです♪
これはお薦めなのですよ、にぱ〜☆

三つ目は仲間になること、つまり、ボクと同じ古手一族になる事なのですよ。
古手一族は身内には甘いのです☆
みんな一緒に古手を始めるのです♪
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時44分  2007/4/20(金)
さて、私が8番目でよろしいんでしょうかね?
残り2名ですか、これなら今日にも開始できそうですね。
何だか「老若男女容赦なく*す」とかあまり穏やかじゃない言葉も聞こえますが、腹が減っては何とやら・・・。警備は鬼との戦いがありますからね、戦に備えて夕飯を食べにいってきますよ。それでは失礼・・・。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時4分  2007/4/20(金)
>古手さん
円と呼びたいところですが、そういかないのが世の常。
どちらかといえば予知の流れで真姫さんが適役とは思いますが
この世界に倣い古手さんとお呼びしましょう。

あなたが新たな提案するであろうことを、
 この私はあらかじめ予測していました。

ですがその提案に対する考察をするには時間が足りない。
予測していたなら考察位しておけというツッコミは聞きません。
私も忙しい身でですから。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時5分  2007/4/20(金)
>沙都子
お返事返したのに沙都子が帰ってしまったのです(汗

沙都子、お疲れ様なのです。また別の村で会うのです☆

>悟史
>僕は老若男女容赦なくなでなでする!
悟史もなでなで技の使い手なのですか?

ボクの47の殺人技の一つにも『かぁいそなでなで殺し』というものがあるのです。

『かぁいそかぁいそなのです』と言いながら、頭をなでなでする事により、幸せいっぱいの相手でも、強制的に不幸のどんぞこに落とす事ができるのですよ。

この技をくらった人は眠れなくなり、目に熊さんができてしまうという、恐るべき殺人技なのです(滝汗

みぃ? 悟史の技は相手の髪の毛を奪いさる技なのですか!
…それはすごい技なのです。

具体的にどれくらいすごいかと言いますですと、カツラ屋さんに就職した方がいいと思うくらいすごいのです(待て
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時5分  2007/4/20(金)
梶尾って誰?!

>北条くん
北条くんの間違いを正すために声を大にして質問です。
更に更に何故大石さんから埋めるのかと、小一時間問いt(以下略

さて気を取り直して正しくは根尾さん。これには私も同意です。
北条くんは北条さんと兄妹ということもありますし、
私からは萌太くんと崩子さんのペアを推奨しておきましょう。
残念ながら崩子さんの姿が見えなくなってしまいましたが
問題ないでしょうと予測しておきます。

そうそう余談ですが、ノイズくんはもちろん富竹さん。
あの見事な時報振りと本名不明な点からも譲れない。
入江京介(検死) ( 1回目)   19時12分  2007/4/20(金)
こんばんは。
この村は色々な意味で凄いメンバーばかりのようですね。

>鷹野さん
>ノイズ=富竹さん
同感ですね。きっと精神的双子か何かなんでしょう。
となると富竹さんを瞬*する赤い人は誰でしょうか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時17分  2007/4/20(金)
悪い事をする人がいたら、【老若男女容赦なし】に逮捕しちゃいますよ。
なっはっはっはっはっ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時24分  2007/4/20(金)
さてと何とか今日始まりそうだね!
もう時報って呼ばせないよ!

【NO MORE 時報!】
【時報絶対駄目!】
【時報にも人権を!】
この三つをマニフェストに入れて老若男女の気持ちをがっちりつかんじゃうんだから!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時25分  2007/4/20(金)
>富竹時報さん
老若男女に総憂慮されるアナタが見えます。
さあ、逃げましょう!この角材を持って!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時29分  2007/4/20(金)
>梨花ちゃんの意見

やってみないと何ともいえないけど時間がそれだけで足りるかだね

後最初の二人はどうやって決めるのかな?
共感が割れたときは占いをもらった二人とかでいいかもしれないけど
割れなかったときは?
共感の二人から案を出してもらうのかな?


鷹野さんと悟史くんのネタがわから無いからなんとも言えないよ(泣
でも、時報は駄目だよ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時33分  2007/4/20(金)
ただいま戻りました。
何やら皆さんいろいろなコトいってますね。では私も僭越ながら・・・
『園崎組に仇なすヤツぁ、誰であろうと老若にゃんにょ容赦なくこのオレがぶっ*す!!』
・・・・せっかくかっこよく決めようと思ったのにかみました・・・。ダメなお目付け役ですみません詩音さん。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時39分  2007/4/20(金)
>鷹野さん
ぶっほ、実は根尾とかやられた!
萌太は浮かんでいたんですが、RP普通すぎてインパクトないんですよね。どうせやるならマンイーター……でも苦しいのでやっぱりやめておきます。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時40分  2007/4/20(金)
>富竹さん
ノイズくんはあなたと似たような立場ってことですよ(爆)
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時42分  2007/4/20(金)
>梨花ちゃん
不幸のどん底に引き落とすのもカツラ屋には結構有用な気もするけどね、いろんな意味で。
髪の毛を奪い去るというか、摩擦熱で燃えるというか(爆)
僕が所有する死殺技の一つだよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時42分  2007/4/20(金)
>富竹さん
推測ですがヒントは「戯言」ってとこですかね。私もタイトルくらいしか知らないんですけどね。
古手梨花(巫女) (11回目)   19時53分  2007/4/20(金)
>魅ぃ
>うん、おはよう♪
>だからその挨拶はきっと間違ってると思う
昨日は夜更かしして、一族を引き連れて、カラオケとボーリング大会していたので、起きたのはお昼なのですよ。
だから、おはようで合っているのです♪
あと、業界人はいつでもおはようなのですよ。
魅ぃ、そんな事ではスターにはなれないのですよ。

>くっくっく…間違った挨拶をしてくれた梨花ちゃんには罰ゲームをやってもらわないといけなさそうな気もするねぇ…
みぃ(汗 殺し屋のボクでも罰ゲームは恐いのです。に、逃げるのです(すたこらさっさ

>鷹野
>あなたが新たな提案するであろうことを、この私はあらかじめ予測していました。
鷹野がそういう趣旨の発言をする事をボクはあらかじめ予想していたのです♪

…だって、ものすごく言いそうだったのです(待て
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時0分  2007/4/20(金)
(今日本家の投票見てきたけど葛西さんって実は小此木に負けているんだよね・・・もしかしてこのまま投票に負けたら葛西さんじゃなくて小此木に変わっちゃうのかな・・・ガクガクブルブル)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時5分  2007/4/20(金)
>トミー
いやぁぁぁぁぁぁ!!!そんなこと言わないでぇぇぇ!!!みおんwにまで負けてるとか言わないでぇぇぇぇ!!!雲雀13に抜かれそうとかも言わないでぇぇぇぇぇ・・・(号泣
入江京介(検死) ( 2回目)   20時19分  2007/4/20(金)
遅ればせながら

>古手さん
>頭首案選択制
面白そうですが、時間的に厳しい気がしますね。
初日の場合は特に頭首選択に、他の日でも残り7分で票が割れるorごく僅差だった場合、不完全な状態のまま日没を迎えてしまう事になりかねませんから。
個人的にはやってみたいですが、そのデメリットを考えるとちょっと一歩が踏み出せませんね
古手梨花(巫女) (12回目)   20時28分  2007/4/20(金)
実はさっきまで鳩だったのですよ(汗
やっと集会所に辿り着いたので、ここからは発言ペースを上げる事が
できるのです。
ファイト、おーなのです☆

>富竹
制度と頭首は同時に投票するものなので、その結果で決めればいいの
です。
基本的に上位2名が頭首という事でいいと思うのです。
ただ、園崎は二人でセットという考えもあるので、別の人が票を多
く獲得してない限りは共感割れなしならば、園崎両頭首で構わない
と思うのです。
最初は個人名でなく、園崎頭首押す人が多いので、それで問題ないと
思うのですよ。

>入江
確かに時間がネックなのですよ。
でも、理由なしでも構わない、頭首案を選択するだけなのです。
多数決みたいに票数をカウントする必要もなく、ただ埋めればいいの
です。
7分あれば十分だと思うのですよ。
みー。この頭首案選択も締め切り考えた方がいいかもしれないの
です。

(例)仮に園崎両頭首とするのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
案|魅詩魅詩魅詩魅詩魅詩魅詩魅 魅ぃ:7票で頭首案魅ぃを採用
入江京介(検死) ( 3回目)   20時46分  2007/4/20(金)
>古手さん
頭首案選択は完全多数決制なんですね。
一票の差でも決定するのは微妙な気もしますが…

仮に頭首案選択制が採用された場合、例えば、個人案15分前・頭首案7分前・選択締切3分前、という感じで決めていくのですね。
判りやすい例、有難う御座います
古手梨花(巫女) (13回目)   20時48分  2007/4/20(金)
>鷹野
>円と呼びたいところですが、そういかないのが世の常。
個人的には容姿面でもその2面性でも玖渚友だと思うのですよ。
でも、いーの配役を誰にするのか悩むところなのです。
やっぱり、圭一なのですか?
戯言使い改め口先の魔術師という事で…。
…みぃ。性格違いすぎる気がするのです(汗

でも、哀川潤役はレナでFAなのです♪
理不尽に強いところ、そして無茶苦茶なところが似ているのです(汗

>富竹
>【NO MORE 時報!】【時報絶対駄目!】【時報にも人権を!】
みぃみぃ。1番目と2番目の公約は時報を認めないものなのです。
でも、最後は時報を保護するもの、政策に矛盾があるのです。
これは老若男女、誰にも受け入れられそうにないのです(ぼそっ

>もしかしてこのまま投票に負けたら葛西さんじゃなくて小此木に変わっちゃうのかな・・・ガクガクブルブル
ボクは一向に構わないのです。個人的には赤坂とのトレードを希望
するのですよ、にぱ〜☆

しかし、もう既に人気投票が始まっているのですか。
でも、結果は見るまでもないのです。

ボクの人気投票10連覇、間違いなしなのです♪
古手梨花(巫女) (14回目)   20時48分  2007/4/20(金)
>鷹野
>円と呼びたいところですが、そういかないのが世の常。
個人的には容姿面でもその2面性でも玖渚友だと思うのですよ。
でも、いーの配役を誰にするのか悩むところなのです。
やっぱり、圭一なのですか?
戯言使い改め口先の魔術師という事で…。
…みぃ。性格違いすぎる気がするのです(汗

でも、哀川潤役はレナでFAなのです♪
理不尽に強いところ、そして無茶苦茶なところが似ているのです(汗

>富竹
>【NO MORE 時報!】【時報絶対駄目!】【時報にも人権を!】
みぃみぃ。1番目と2番目の公約は時報を認めないものなのです。
でも、最後は時報を保護するもの、政策に矛盾があるのです。
これは老若男女、誰にも受け入れられそうにないのです(ぼそっ

>もしかしてこのまま投票に負けたら葛西さんじゃなくて小此木に変わっちゃうのかな・・・ガクガクブルブル
ボクは一向に構わないのです。個人的には赤坂とのトレードを希望
するのですよ、にぱ〜☆

しかし、もう既に人気投票が始まっているのですか。
でも、結果は見るまでもないのです。

ボクの人気投票10連覇、間違いなしなのです♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時4分  2007/4/20(金)
キャラ選択性になったとしたら追加キャラは
警備に赤坂さん、代行に小此木さん
DMを異世界みたいにして公由の夏美さんと間宮律子(リナ)くらいでしょうか?

やっぱりキャラ少ないから現実的ではないですね。ホントに交代になんてなったら笑えないですよ(苦笑
入江京介(検死) ( 4回目)   21時10分  2007/4/20(金)
>葛西さん
>DMに公由の夏美さんと間宮律子(リナ)
この二人がDMになるなら暁&夏美と鉄平&リナになりそうですが、となると開幕の合図を鳴らす存在がいなくなってしまいますね…。
キャラ交代は難しそうですね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時13分  2007/4/20(金)
梨花ちゃんが挙げている『頭首案選択制』について書くね。
次に来るのはは開始ぎりぎりになりそうなんだよ・・・

まずは頭首制と多数決制のメリットとデメリットだね。

頭首制は
【メリット】
・鬼側の可能性が低い人を頭首にすることにより、鬼側の意思が入らない案が出せる。
・頭首を決めるまでの過程で誰を頭首に推したかなどの情報が入る。
【デメリット】
・頭首の人が正しい判断をしたのかわからない。
・頭首が人か鬼Kかを常に考えて推理しなければならない。

多数決制は
【メリット】
・人の意見がより多く通る。
・誰か誰に投票したかで、誘導票を見ることが出る。
【デメリット】
・同数が出た場合、短期では時間が足りない。
・鬼に誘導されるので人にとって悪い案になりやすい。
・誘導票を考察するのに時間がかかる。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時13分  2007/4/20(金)
園崎割れ無しの場合の園崎頭首押しは、
園崎の両鬼を考えないで、
人の可能性が高いから推していると思うよ。
実際、K頭首はあっても人人の可能性は高いからね。
それが人にとって最良の案かはわからないんだよ。
頭首制のほうが鬼側にとってやりにくい作戦だとは思うけどね。

多数決制はある意味、インファイト(接近戦)と呼べると思うよ。
あえて鬼側4人の意思が通るような決定案にして
鬼側がどう出るかの動きを見るためにやるんだよ。
だから多数決をやったら、どんな誘導があったか
それについてしっかり考察しないといけないけど、
それは短期だと難しいと思うよ。
多数決は時間が足りない、とは思わないよ。
ただし、同数になって混乱することはありえると思う。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時13分  2007/4/20(金)
で『頭首案選択制』だけど、まず頭首が鬼だったら困る、
の考えならそもそも頭首制は使われないよね。
長期で頭首制をやろうというと「頭首が鬼かもしれない」
と言われることが多く、否定されやすいよ。
割れない園崎は人の可能性が高い、
もし頭首が鬼だったら?という点から考察するんだよ。
だから頭首が鬼である可能性は0じゃないけど、
ある程度頭首の人を決め撃ちつつ、
発言などから人鬼を判断していくんだよ。

頭首になるような人は2人とも人ぽい人だろうから、
頭首案をさらに投票で決めるとなると、
【人7―鬼4】となり、通常の多数決制よりも鬼側有利になる。
この方法は多数決と基本的には変わらないように見えるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時14分  2007/4/20(金)
また時間的な問題は大きいよね。
個人案が15分前に出るとして、頭首案はそれらを見て
誘導などがあるかどうかを判断して出すものなんだよ。
だから7分前後に出るとしても、理由が後述になりやすい。
理由が3分前に出るとして、それから頭首案選択をしたいよね?
理由がない頭首案を選ぶのも難しいからね。
というか、自分の案と同じ様なほうを選ぶはずだから、
結局は多数決に近くなるんじゃないかな?


と、長々と書いてみたけど、
実際にやってみないとわからないところもあるんだよ。
最初から時間がないから駄目ではなく、
時間がないなら今のうちに準備すればいいだけなんだよ。
やってみようという意見が多ければ、
実験的にやってみるのも悪くはないと思うよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時15分  2007/4/20(金)
ボクの元ネタは人間失格・零崎人識なのです。傑作なのです☆

>入江
多数決制なのだから1票でも多いほうを採用するのは普通だと思う
のです。そして、偶数の人数の場合は採用しない方がいいのです。
同数で決まらない可能性があるのですよ。
採用するなら奇数の時なのですね。

時間的な事を考えると、初日採用するより、2日目、3日目の選択肢
の一つとして考えた方がよさそうなのですよ。
…それ以前に長期向きの案に思えてきたのです。みぃ(泣

>葛西
DM要員として、大切な男を忘れているのです。
その男の名は北条鉄平、沙都子のおじさんなのです。
そして、リナとDMコンビさせるのです♪
…きっと富竹を超える時報キャラと化すのです。
少なくとも沙都子と悟史から毎回憂慮されそうなのです(汗
…みぃ? 鉄平は初日開始時の犠牲者となる役目があるって、いいま
すですか?
大丈夫なのです。ちゃんと代わりはいるのですよ。
…長い時の流れで時報であり続けたあの男が(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時18分  2007/4/20(金)
>多数決頭首?
とりあえず一番引っかかるのは時間かな?
何度も案を投下しないといけないから喉の心配や議論ができるかどうか

後は最後の多数決も提出時間を短くしないと鬼が人の票を見て鬼にとって有利な票が過半数取れたら逆に入れてくるだろうし
そういうところもあるかな?
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時25分  2007/4/20(金)
>制度について
うーん、いろいろ考えてみたけど
ようするに頭首の決めの最終を『票を出してから決定する』という法則と考えていいのかな。もともと頭首も多数決で決めているから、そういうことだよね。最初は二人までにしておいてそこから案を見て真の頭首を決める、と。もちろん頭首決まった後での変更はないわけだけど。

僕としては全員の案を見て、逆うちもできるからこその頭首だと思ってる。頭首制のよさを結構削っていると思うんだよね。まあその分この場合はどっちを支持するかっていうので判断するわけだけど。
個人的には最初の二人を決めるのにも戸惑う可能性があるし、さらに案を出してからも多数決をするわけだからちょっと討論をする時間が減るんじゃないかというデメリットを考えてしまうね。

僕はどっちかって言うと本当にこの制度がスムーズに運用できるなら一番鬼側のグダグダ戦法を解消できると思う。特にK頭首などで案を出し渋って反抗できないタイミングで出すなどの戦法を崩せるメリットがあるとおもう。ただ……このメリットはあんまり初日に意味ないよね……。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時30分  2007/4/20(金)
うーん。
特殊頭首案ですが・・・。私は序盤にしか使えなさそうだと思いますよ。
無言で鬼有利なほうに投票偏らせたり出来ませんか?
投票が確認できない以上虚偽投票とかで人が割れてるところに更に追い討ちがかけられそうで余り好きではないですね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時30分  2007/4/20(金)
>頭首選択制
どちらかというと、2日目や3日目で村視点で白と思われる人が複数の場合、いまの合議のかわりにやる方が良いんじゃないでしょうか?
まぁ、最終的に多数決になるんですから鉄火場とかではキツイかもしれませんね。頭首案決定からの考察時間が減ってしまうので変更や発言が制限されてしまうのがネックだと思います。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時31分  2007/4/20(金)
あと鉄火場で運用するシステムではないね。
白い人間が二人いるなら別として、そもそも鉄火場に最終案を多数決で選ぶ時点で統一が困難になると思う。

でもメリットは後半にあるという矛盾があるんだよね。
だから個人的には面白いとは思うけど、行うなら初日よりも二日目がベストかなという気がしたりする。よくみんな二日目占いが両方白ならその白DMのどっちを頭首にしようかって迷ったりすると思うからね。二日目なら二人を選ぶというのもすぐにできたりするし、園崎が初日にナイス判断してたら、この制度を使わないで続行すればいいんだし。

だから使うなら僕は二日目かなーと思うね。
若干鬼の比率が高くなっている可能性があるタイミングで使うのが気にはなるけど、長期だって二日目はまだ多数決を使ったりするし、そこは割り切ってもいけるレベルだと思うよ
古手梨花(巫女) (16回目)   21時34分  2007/4/20(金)
>レナ
>で『頭首案選択制』だけど、まず頭首が鬼だったら困る、
>の考えならそもそも頭首制は使われないよね。
頭首案選択制は鬼頭首を防ぐだけでなく、人頭首の微妙な案を否定
する案でもあるのです。

>この方法は多数決と基本的には変わらないように見えるんだよ。
確かにレナの言うとおり、多数決制に近い案ではあるのです。
ただ、これだけははっきり言いたいのですが、多数決制は色々な選択肢があるのですよ。
共感割れなしなら知恵憂慮も含めれば、憂慮だけで5択なのです。
でも、頭首案選択制なら、選択肢は2つしかないのです。
多数決制は人の票も関係ないところに散らばるため、直接票が決定に
繋がらない場合だってあるのです。
でも、頭首案選択肢制は違うのです。一票の重みがとても重いのです。それは人も鬼も同じことなのです。
だから、鬼側の動きも見やすくなると思うのです。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時36分  2007/4/20(金)
>古手さん
>頭首案選択制
多数決では票の多い方を採用するのは普通なのは判っているのですが…僅差、というのが個人的に判断しにくい結果になりそうなので(過半数の人が鬼側有利の案に投票した場合など)引っ掛かっています。
しかし、くどいようですが短期ではどうしても時間的に問題が生じてしまうような気がします。
長期なら時間次第で投票後にも考察の時間が取れそうですけどね…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時39分  2007/4/20(金)
僕の最終的な答えとしては

『頭首選択制』は

二日目の朝まで占いが白判定連打だったら(共感は割れても使えるかも)、二日目に使ってもいいんじゃないかなってところかな。
検死で鬼判定がでたんなら、別に初日の頭首が続投でいいと思うし。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時42分  2007/4/20(金)
>悟史
確かに鬼側のグダグダ戦法封じには最適なのです。
グダグダ出そうとして時間切れになったら頭首とった意味ないのです
頭首決めの件もあるし、2日目以降の選択しとして考えるのがいい考えかもしれないのです。
2日目以降なら時間に余裕をもたせることもできるのですよ。

そして、他のみんなの意見を聞いていると初日は難しい、2日目くら
いがちょうどよさそうなのです。
みー。だんだん運用方法が見えてきたのです。
2人頭首候補がいる場合に両方頭首させて、頭首案を出させて、より
村にいい案を採用する方向でいい気がしてきましたです。
個人案→頭首案→頭首案決定投票の3つの流れで、鬼のラインのつな
がりがはっきり見えてきそうなのです。

>入江
どうやら初日はまだ人数多いし、能力者はスタンスも言わないといけなくて、占い考察もいれれば時間足りなさそうなのです。
あと、確かに長期向きの案なのです(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時43分  2007/4/20(金)
概要は頭首を複数決め、頭首案で2択にして多数決でしたっけ?
・・・色々思惑が混じりそうですね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時45分  2007/4/20(金)
まぁ、後は強いて言うならですが多数決と同じく偶数時の同数のときに決まらなくてgdgdとかはイヤですね。自分がGJして偶数になってたら冥土でのんびりできますけどね(苦笑
北条悟史(DM) (10回目)   21時51分  2007/4/20(金)
話は変わるけど、沙都子がいないんだよね。
発言がない人も気になるけど。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時52分  2007/4/20(金)
(腕時計を確認しながら)
もう少しで開始ですね。そろそろみんな集まるころでしょうか?
入江京介(検死) ( 6回目)   21時52分  2007/4/20(金)
>悟史君
そういえば、詩音さんと前原君の発言がありませんね。
どうされたんでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時52分  2007/4/20(金)
ごめんなさい。
ちょっと戻れるのが1日目の遅くになりそうなので離脱します。
募集はかけておくので、無事に開始することを願っています。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時54分  2007/4/20(金)
>鷹野さん
そうですか…残念ですが、また何処かでお会いできる事を願ってます
古手梨花(巫女) (18回目)   21時57分  2007/4/20(金)
ボクは明日も大丈夫なのです。
でも、出来れば今日始まってほしいのですよ。

>知恵
>・・・色々思惑が混じりそうですね
思惑まじるの大歓迎なのです♪
それこそがこの制度の目的なのです。
自分の意見と違う頭首案に賛成票を投じることだってありえるの
です。例えそれが人の場合だったとしても。
でも、理由聞いて納得できる答え返してこなかたら怪しむことがで
きるのですよ。
初日はともかく2日目以降は多少時間ありますですし、理由票埋めた
後すぐ言うこともできると思うのです。

>葛西
さっきも言いましたですが、偶数のときは採用しないでいいと思うのです。同数グダグダはいやなのです(汗

>鷹野
鷹野は離脱するのですか。 残念なのです。
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時57分  2007/4/20(金)
沙都子さん、参加ありがとうございます。

沙都子さんが入られて鷹野さんが離脱ですか・・・。
始まることには変わりませんが残念ですがご都合ならば仕方ありませんね。また、どこかで。
北条悟史(DM) (11回目)   21時58分  2007/4/20(金)
戯言鷹野さんが去ってしまったァーー!
北条悟史(DM) (12回目)   21時58分  2007/4/20(金)
と思ったら沙都子も新しい鷹野さんもきたァーー!
葛西辰由(警備) (10回目)   22時0分  2007/4/20(金)
おや、すぐに鷹野さんもご到着ですね。感謝しますよ。

>梨花さん
なるほど、見落としていたようですね。すみません。
まぁ、私も採用するならば悟史さんと同じく2日目だと思いますね。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時0分  2007/4/20(金)
>沙都子ちゃん・鷹野さん
参加有難う御座います。
後気になるのは発言のない方々なのですが…大丈夫でしょうか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時1分  2007/4/20(金)
んっふっふっふっふっ………

みなさんなんか小難しいお話をされていたようですね?
私は体育会系ですのでそういったこみいった議論は苦手ですな。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時1分  2007/4/20(金)
みー♪ 全員そろったのです☆

これでやっと皆殺しにできるのですよ、にぱ〜☆

みんな、覚悟してほしいのです☆

つ【くすぐりマジックハンド×20】

こちょこちょ攻撃なのです♪
葛西辰由(警備) (11回目)   22時4分  2007/4/20(金)
>大石さん
あははは・・・私もどちらかといえばそっちですよ。恥ずかしながら皆さんが話されていたことも、ほんの少ししか理解できていないと思いますよ。(苦笑
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時4分  2007/4/20(金)
こんばんは。
全員揃いましたわね。これは十全ですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時4分  2007/4/20(金)
おっす、わりぃわりぃ皆、遅れちまったな。

全員揃ってるみたいでなによりだぜ。金曜の夜がヘルプなしで
はじまりそうなのは珍しいな。

みんな!よろしくな!

>梨花ちゃん
>つ【くすぐりマジックハンド×20】

ってかけつけでいきなり罰ゲーム級の何かキターーー

うは、わはははははうぐぉはははは、ちょ、やめうわぁ

アッー
葛西辰由(警備) (12回目)   22時5分  2007/4/20(金)
>梨花さん
たしか似たようなものが園崎本家地下室にありますよ。たしか名前は【こちょこちょマシーン】でしたか。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時10分  2007/4/20(金)
>大石
大石、そして、みんな、ごめんなのです(汗
せっかくの楽しいお祭りを小難しい弁論大会にして(汗
みー。でも、変わった決定方法を提案する場合、前もって説明して
しておいた方がいいと思ったのです。
多数決制か頭首制か答えるところで、いきなり頭首案選択制と書いて
らびっくりされると思ったのです。

>沙都子
それは何よりなのです。お友達(ディアフレンド)♪
来てくれてありがとうなのです☆

>圭一
みぃみぃ♪ 圭一、くすぐったいのですか?
もっとこちょこちょしてあげるのです☆

出力アップなのです♪

>葛西
…あの噂は本当だったのですか!?
園崎家も裏の顔はボク達と同じ*し名の一族、園崎一族だったという
噂が(滝汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時11分  2007/4/20(金)
>葛西さん
それじゃぁ小難しい話は若者に任せて、我々は縁側でお茶でもすするか、それか道場で汗でも流しますかね。
北条悟史(DM) (13回目)   22時12分  2007/4/20(金)
ディアフレンドが出てきたということは……

ここは満を持して、バット繋がりで愚神礼賛でいくっちゃね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時12分  2007/4/20(金)
ん?あら、喋れるみたいね?
こんばんは〜、よろしくねw

>梨花ちゃん
>つ【くすぐりマジックハンド×20】
私って、くすぐりは何故か平気なのよw
でも猫とかが服に入って来る時だけは、くすぐったいのが不思議なのよねぇ♪
古手梨花(巫女) (21回目)   22時12分  2007/4/20(金)
>大石
もう小難しい話は終わりなのです☆

大石のビックなお腹にもこちょこちょ攻撃、集中攻撃なのです☆

みーみー♪ 古手一族はこちょこちょ名人なのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時13分  2007/4/20(金)
>古手さん
>大石、そして、みんな、ごめんなのです(汗
>せっかくの楽しいお祭りを小難しい弁論大会にして(汗
気にしない気にしない、私はただ面倒だっただけですし、ついでに弁論より肉体派刑事なだけですから。

それに・・・村一番の*人鬼の気がまぎれて犯罪が起きなかったようですしね(笑)
葛西辰由(警備) (13回目)   22時13分  2007/4/20(金)
>梨花さん
*しうんぬんは存じ上げませんが、魅音さんや詩音さんは幼い頃から訓練はされていましたよ。少々の重火器ならば扱えるはずです。私も指導させていただきましたから。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時13分  2007/4/20(金)
>梨花
私は口調がそのままですわw
こちらこそ、お友達(ディアフレンド)
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時14分  2007/4/20(金)
>梨花ちゃん
>出力アップなのです♪

ちょ…らめぇええええ!!!

あはっ、うっ、うははははははっ、はぁっ、はぁ…
ハァハァ…ハァハァハハハハハハハハハハハハハハッハハハハハ

(いかん!これ以上笑わされたらお嫁にいけないくなる!)

(あぅあぅ元々いけないのです)

(KOOLに!KOOLになれ前原圭一この現状を打破するために
もっとも効率の良い行動をサーチアンドドゥー!)

ん?今なんか聞こえたような?
葛西辰由(警備) (14回目)   22時14分  2007/4/20(金)
>大石さん
汗を流すほど時間もなさそうですし、お茶にしましょうか。
お茶請けは煎餅でよろしかったですか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時15分  2007/4/20(金)
梨花の攻撃・・・大石の肩に当たる!
大石・・・あぁ肩が凝っていたもんでこれは助かりますよ。

梨花の攻撃・・・大石のおなかにヒット!
しかし大石の分厚い脂肪にはばまれた。
大石・・・いやぁなんかおなかがこそばゆいですなぁ、なっはっはっはっ
葛西辰由(警備) (15回目)   22時15分  2007/4/20(金)
(どさくさにまぎれて圭一をくすぐる)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時16分  2007/4/20(金)
>葛西さん
赤坂って言う人が東京土産で持ってきてくれた虎屋の羊羹が署にありますのでそれをお茶請けにしましょうか。
(課長ごめんなさいw)
葛西辰由(警備) (16回目)   22時16分  2007/4/20(金)
(そして沙都子もくすぐる)
古手梨花(巫女) (22回目)   22時17分  2007/4/20(金)
>大石
古手家の人間は代代気まぐれなのです。
すぐに殺戮とは別の方向に走ってしまって、今だかって人を殺した事
がないというとってもフレンドリーな家系なのですよ、にぱ〜☆
でも、たった今殺人電波を放ったので、ここにいる村人は全員いずれ
死ぬのです。
…150年後には(ぼそっ
葛西辰由(警備) (17回目)   22時17分  2007/4/20(金)
>大石さん
いいですね。実は私、羊羹大好きなんですよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時17分  2007/4/20(金)
>葛西さん
な、何をなさいますの!?
ひ、あぅ…い、いやぁ…。
北条悟史(DM) (14回目)   22時17分  2007/4/20(金)
北条一賊に仇なすものは
老若男女さらには動植物まで容赦なしっちゃ。
家族を守るためならなんでもする、それが北条一賊っちゃよ。

というわけで、葛西をこの釘バットでふっとばすっちゃ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時18分  2007/4/20(金)
>にーにー
私は、戯言だと石丸ですわw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時19分  2007/4/20(金)
>古手さん
>…150年後には(ぼそっ
………ものすごい拷問ですね。
歳くってヨボヨボになっても150まで生かされるなんて………
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時19分  2007/4/20(金)
くすくすくすw
笑ってる人を見るのって良い事よね…でも、コレは笑わされてるのよね…それも良い事かしらね♪
葛西辰由(警備) (18回目)   22時19分  2007/4/20(金)
>沙都子さん
なんのことでしょう?私は大石さんとお茶してますよ。梨花さんのマジックハンドがいくつかそちらにいったんじゃありませんか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時19分  2007/4/20(金)
皆さん揃ったようですね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時19分  2007/4/20(金)
さ、さらに出力アップだと…

しかも今度はなんか機械的なところ構わずくすぐりまくりと
違って、なんかピンポイントにまさぐる機能付き!?

まずい、このままじゃ非常にまずい、クールになれ!
もっとくー…く、くけけけっぐっ、あ、そこまずっ、
んはっ、ハァハァハァ
あ、なんか気持ちよくなってき…

そうだ、絶えず続く責め苦をむしろ快感と受け止めるんだ!

(そのとき圭一の世界の色彩が反転する。
 圭一がMAZO!!モードになりました。)

ハァハァ、もっと!もっとピンポイントで責めてくれぇえええ!!

こんなんじゃ全然ものたりねぇぜぇ!
古手梨花(巫女) (23回目)   22時20分  2007/4/20(金)
>鷹野
ボクの殺人技、聞いてなかったのですか?

ボクは猫さんを自由に操れるのですよ。

黒猫マイケル、行くのです♪

鷹野の服の中に侵入してくるのです☆
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時20分  2007/4/20(金)
北条一賊………賊?

出たか怪盗!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時20分  2007/4/20(金)
まだ両園崎が来ていないようですけれど…。
十全ではありませんわね。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時20分  2007/4/20(金)
>悟史さん
ちょ、ちょっと物騒なバットですね(汗
そんなバットじゃ野球できませんよー
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時21分  2007/4/20(金)
>葛西さん
沙都子をくすぐるくらいなら俺をもっとくすぐれぇええ!!

さぁ!さぁ!!
(ブーメランパンツ一丁でポージングを決めながら葛西に迫る)
葛西辰由(警備) (20回目)   22時22分  2007/4/20(金)
〜♪
(器用に圭一を縛っている)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時23分  2007/4/20(金)
賊の次には茶色い髪の変態が現れたか………
ここはひなびたいい村だったのに………
葛西辰由(警備) (21回目)   22時23分  2007/4/20(金)
ささ、どなたかコレを前原さんに
つ【皮の鞭】
古手梨花(巫女) (24回目)   22時23分  2007/4/20(金)
>圭一
>ハァハァ、もっと!もっとピンポイントで責めてくれぇえええ!!
>こんなんじゃ全然ものたりねぇぜぇ!
あのかっこよかった圭一はもういないのですね…。残念なのです。

それならお望みどおり、違う世界に送ってあげるのです。

これだけは使いたくなかったのです。

つ【スーパーくすぐりマジックハンド×200】
※(注)一秒間に100振動の高性能タイプ)
北条悟史(DM) (15回目)   22時24分  2007/4/20(金)
>小唄
そう堅いこと言うのはなしっちゃよ。きひひ……
俺にとっちゃおめーも家族みたいなものだっちゃ。

>葛西さん
ボールじゃないものを打つのは丁度いいっちゃよ。
サングラス付きの見事なホームランボールを詩音さんにでもプレゼントしてやるっちゃ。

>大石さん
怪盗じゃないっちゃよ。……あー、んー……一言で言うなら殺人鬼家族っちゃね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時24分  2007/4/20(金)
>葛西さん

こ、こんな一瞬でそんなマニアックな縛り方…

さすが興宮にその人ありと謳われた葛西辰由!
あなどれないぜ!

あ、縛った後は天井から吊るしてくだs(ふぉんぐじゃ)

(あぅあぅ、圭一がこれじゃ今度も惨劇回避は無理なのですよ…)
入江京介(検死) ( 9回目)   22時24分  2007/4/20(金)
>悟史君
ふむ。警戒すべきは古手さんではなく貴方だったようですね。
まあ、今の所標的は前原さんのようですし、私はのんびり観戦させていただきます。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時24分  2007/4/20(金)
…とりあえず前原くんはカレーの海に沈めますね。
正気に返ってくれるといいんですが。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時25分  2007/4/20(金)
>梨花ちゃま
あっ、いやっ…だめぇ///
ぁあははははははぁぁっ…はぁはぁはぁ…ダメよぉ〜;
くすぐったいから入って来ちゃ駄目なのぉ(汗
あはははっははあはは…
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時25分  2007/4/20(金)
>梨花ちゃん
>つ【スーパーくすぐりマジックハンド×200】
※(注)一秒間に100振動の高性能タイプ)

うっふぉーーーーーーーーーー!!!

キタキタキタキタ福ガキターーーーー!!!!

はぁはぁ、お・・・俺、こんなくすぐられて体中汗まみれになってる
痴態を皆に・・・みんなに見られて…ハァハァハァ
葛西辰由(警備) (22回目)   22時26分  2007/4/20(金)
>悟史さん
ならば練習にちょうど良いものがありますよ♪
ほらあそこにブラブラ揺れている良い的が
つ【縛られ吊るされたMAZOのK】
北条悟史(DM) (16回目)   22時26分  2007/4/20(金)
このシームレスバイアスで一発ガツンとやれば圭一だって正気に戻るっちゃよ、……たぶん。
さぁいくっちゃよ〜圭一〜♪
このまま知恵先生が用意してくれたカレーの海まで飛ばしてやるっちゃ。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時26分  2007/4/20(金)
古手一族は基本的に無害なのです。

一般人より人を*す確率低い殺人鬼一族なのです。

…ここだけの話、ただのサークルなのですよ(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時27分  2007/4/20(金)
(こうして圭一は縛り上げられて天井から吊り下げられ、
スーパーくすぐりマシーンでくすぐられつつ
カレーの海へと沈んでいった)

惨劇はまだ終わらない。

この光景を見た貴方、どうか真相を解き明かしてください
それだけは私の望みです。

圭一最後の理性。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時27分  2007/4/20(金)
。0(なんか鷹野さんがえっちだ・・・いかん鼻血が!?)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時27分  2007/4/20(金)
>軋識さん
圭一さんの頭が潰れたトマトになると思いますわよ?w
古手梨花(巫女) (26回目)   22時27分  2007/4/20(金)
危なかったのです(汗

もう残り3分だったのですか。

開始の心の準備整っていなかったのです。

というより、時間忘れていたのです(待て
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時28分  2007/4/20(金)
レナさんと園崎は潜伏しているのだと信じたいですわ……。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時28分  2007/4/20(金)
まぁなんですな、園崎がちょっときがかりです。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時28分  2007/4/20(金)
園崎二人が顔を見せないのですか。

心配なのです。富竹も見ないような気がしますですよ(汗
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時28分  2007/4/20(金)
それを見てどう真相を解き明かすんですかw
北条悟史(DM) (17回目)   22時28分  2007/4/20(金)
>監督
警戒しても仕方ないっちゃよ。こっちは家族全員器用な真似はできないっちゃ。だから避けるか避けないかじゃなく、出会うか出会わないか、っちゃ。もう関係を持っている時点で巻き込まれたのは確定っちゃよ。きひひ……
葛西辰由(警備) (24回目)   22時29分  2007/4/20(金)
ティ、ティシュ、ティッシュ〜(滝汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時29分  2007/4/20(金)
はろろーん、こんばんはです!(汗

時間までには間に合いましたかねー
ギリギリセーフものですねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時29分  2007/4/20(金)
ようやく戻って来れたんだよ。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時29分  2007/4/20(金)
それじゃあ、古手を始めるのです。

殺人占いなのです。占った相手を殺してしまうのです。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時29分  2007/4/20(金)
ラスコ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時29分  2007/4/20(金)
梨花ちゃま私は園崎を始めるとか言いたいですよー♪
北条悟史(DM) (18回目)   22時29分  2007/4/20(金)
>小唄
それはそれで、おもしろいっちゃ。……たぶん
入江京介(検死) (10回目)   22時29分  2007/4/20(金)
>古手さん
>殺人占い
…人が減るので勘弁してください
葛西辰由(警備) (25回目)   22時29分  2007/4/20(金)
鼻血でファスコ?
大石蔵人(警備) (12回目)   22時29分  2007/4/20(金)
もう一回ラストコール!
1日目へ進む
一覧に戻る