◆人狼のなく頃に 第941話 『幻編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時37分  2007/4/20(金)
人狼のなく頃に 第941話 『幻編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時55分  2007/4/21(土)
あら。
私がファーストコール?
くすくすくす
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時41分  2007/4/21(土)
セカンドコールなのです。土曜日なのに人が来ないとは、計算外だったのですよ。

でも、ボクは奇跡を信じるのです
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時50分  2007/4/21(土)
サードコールしますよ〜。

それにしても人がいませんね…。
人がいないお祭りは寂しいです…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時56分  2007/4/21(土)
>詩ぃ

まったくなのですよ。みぃ。


>観光客の皆様

みぃ。こんにちはなのです。奇跡を信じれる方は、入ってほしいのです。奇跡を信じれる方が、9名もいたら奇跡は起きるのです。
そしてこの村は、永久に人々の記憶から消えない村になるのです。
そんな村に参加したいと思うと思うのですよ。だから、奇跡を奇跡で終わらせず可能にしましょうなのです。この1億人の中の9名なのです。暇なら、どうせ始まらないとか思わずに、はいってみてほしいのです。1人が入ってくれたらまた一人ひとりと、流れができるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時10分  2007/4/21(土)
やっぱり起きなかったのです。奇跡は奇跡でしかなかったのですか・・・。ボクは、明日無理そうなので、抜けるのです。
さよならなのです。詩ぃ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時21分  2007/4/21(土)
>梨花ちゃま
また何処かの村で会いましょうね。

実は私の家に悟史くんが来てるんですよ〜。
待たせているのでそろそろ行きますね。
それでは皆さん、また明日〜♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時18分  2007/4/22(日)
みぃ♪ やっと見つけたのです☆
羽入に頼まれていた『幻のシュークリーム』、とっても甘くておい
しいのですよ。
ほっぺたが落ちそうな美味さなのです。

沙都子やみんなの分も買って帰るので、楽しみに待っていてほしい
ほしいのです♪

…しかし、随分遠くまで来たものなのですよ。
ここがどこなのかボクにはよく分からないのですよ(汗

このままでは明日の雛見沢新聞の一面は『古手梨花、幻のシューク
リーム探しの旅で遭難*』になってしまうのです。みー(泣

とにかく、来た道を逆に歩いて帰るのですよ(ぺたぺた
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時27分  2007/4/22(日)
みーみー♪ 目印つけながら来たおかげで、迷子にはならずに済んだのです☆(ぺたぺた

…みぃ? こんなところにおみやげ屋さんがあるのですよ。
時間もたっぷりありますですし、シュークリーム以外のおみやげも
買って帰るのですよ(店の中に入る

>鷹野
鷹野がファーストコールなのですか。珍しいこともあるのです☆
アグレッシブな人は好きなのですよ。
今回はアグレッシブに独断検死も悪くないかもしれないのです♪

>昨日のボク
昨日のボクの意思、ボクが引き継ぐのです。
この村は何とか開始させてみせるので、見ていてほしいのですよ。
(後で募集をかけておくのです)

>詩ぃ
悟史が詩ぃのマンションに来ているのですか?
…みー。随分、親密な仲なのですよ。
悟史と詩ぃの仲がそこまで進んでいるとは知らなかったのです。
もしかしたら、これから同棲生活のスタートかもしれないのです☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時47分  2007/4/22(日)
みぃみぃ。このおみやげ屋さんはかなり品揃え豊富なのです☆
何を買うか迷うところなのですよ。
あと、プレゼントしたい人に直接届けてくれるサービスがあるらしい
のです。
…ボクが村につく前より、前に届くかもしれないのです。みぃ(汗

>レナ
レナにはこれがよさそうなのです。『幻のケンタ人形』なのです☆
これは世界に一つしかない、とてもとても貴重なものなのですよ。

『幻のケンタ人形』、その正体は…?
本物のカーネル・サンダー…(ふぉんぐしゃ

多分、タイムマシーンで連れて来たのです☆

>沙都子
沙都子にはこれがよさそうなのです。

つ【幻のカボチャ】

このカボチャを食べれば、たちまちカボチャ好きになれるカボチャ
嫌いの人にはお勧めの一品なのです☆
その効果はかなり強力で一日食べないでいると、禁断症状が出るの
です(待て
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時2分  2007/4/22(日)
>魅ぃ
魅ぃには何がいいのですか? 『幻の水鉄砲』?
水力通常の3倍でコンクリート貫通可能なのです。
…危険すぎるので、やめておくのです(汗

みー。魅ぃにはこれがよさそうなのです。

つ【幻のヒロイン権】

魅ぃはヒロインになれそうで、なれなかったのです(汗
喉から手が出そうになるほど、ほしいと思うのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
詩ぃは悟史とうまくいっているみたいなので、何もいらなさそうなの
です。
さすがに『幻の悟史』は売ってないのですよ(汗

詩ぃにはこれをプレゼントしますですか。

つ『幻の一日園崎頭首権』

一日だけ園崎の頭首になれる権利なのです♪

園崎頭首は雛見沢トップを意味するのです。
村を詩ぃの好きにできるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時11分  2007/4/22(日)
>入江
入江にはこれしかないのです♪

つ【幻のメイド服】

このメイド服を着れば、たちまち入江専用メイドさんの出来上がり
なのです☆
効果はメイド服を着ている限り、継続されるのです。
入江がメイドにしたい人に着せてほしいのですよ♪

>知恵
…知恵の場合、他にない気がするのです(汗

つ【幻のカレー】

現在現存するスパイスをふんだんに使い、果物・魚介類・牛肉・豚肉
鶏肉をバランスよく使った至高の一品なのです☆
これを食べたら、思わず『カレー!!!』と叫んでしまうくらいの美味さなのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時13分  2007/4/22(日)
どうも皆さん、こんにちはご主人様。もしくはおはようございますご主人様。身も心もあなたのメイド、銃で撃たれても跳ね返す、拳銃は太腿のガーターベルトに装備でお色気安心★ 大石クラウドことソフトボイルドメイド刑事です。
 未来のご主人様方、もしくは現在のご主人様方も、御用の際は、なんなりとお申し付けくださいませ。

 目覚めの遅い方々には、朝食をご用意しております。今日の朝食は、イギリス風醤油ご飯です。イギリス人の舌にさえ許容できないこのわけのわからぬ味が涙を誘う、メイド間でも伝説といわれる献立です。どうぞゆっくりと味わってください、ご主人様。

>梨花さん
 おはようございます、ご主人様。おみやげ屋さんでいろいろなものをご友人の方々に買ってあげているご主人様はお優しい方ですね。
 え? 私?
 いえいえ、私は何もいりません。この身、ご主人様に仕えさせていただいているだけで充分です。今日も気をつけていってらっしゃいませ(擬音のある御辞儀)。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時19分  2007/4/22(日)
おはよう。
くすくす。
私のファーストコールが珍しかった?
梨花ちゃんのいない間に土蔵に侵入したくてつい、ね。
ジロウさんがいなかったから鍵が開けられなかったけど。
くすくすくすくす…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時21分  2007/4/22(日)
>梨花ちゃま
あら?興宮まで来てたんですか?
梨花ちゃまが興宮まで来るなんて珍しいですね〜。

>悟史が詩ぃのマンションに来ているのですか?
>…みー。随分、親密な仲なのですよ。
ふふふ…羨ましいですか?
今日もデートで興宮に来てるんですよ♪
ね〜悟史くん♪(何も無い所を見ながら
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時27分  2007/4/22(日)
鷹野さんも詩音さんも、おはようございます、ご主人様。

>鷹野さん
>>梨花ちゃんのいない間に土蔵に侵入したくてつい、ね。
 今日も素晴らしく趣味の悪いお召し物ですね、ご主人様。いつも変わらないようで何よりです。
 土蔵への侵入に関してですが……、メイド刑事のいる前でそのようなことを仰ってしまいますと、刑事としての本能で、どんな事件でも良いから犯人を捕まえて点数を取りたい、という性が疼いてしまいますので、そのような住居不法侵入を仄めかすような発言はお控えになったほうがよろしいと思います、ご主人様。
 まぁ、袖の下によっては別ですが(ふぉん……、カキーン! 大石は攻撃を弾いた!)

>詩音さん
 おはようございます、ご主人様。今日も幻のご友人と仲がよろしいようで何よりです。そのようなぶっ飛んだ電波系の会話も、ご主人様の微笑ましい魅力の一つだと、僭越ながら思っております。
 今日も拷問のために主種様々な人材を取り揃えております。悟史さんと、どうぞ楽しんで行ってらっしゃいませ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時32分  2007/4/22(日)
>大石
大石、おはようなのです☆
ボクはまだ遠くのおみやげ屋さんなのです。
全員のおみやげを買うまでは店から出られないのですよ(汗

この村の大石はメイドさんなのですね。
メイド服の大石、とってもかぁいい…気がするのです(ぼそっ

>いえいえ、私は何もいりません。この身、ご主人様に仕えさせていただいているだけで充分です。
大石はおみやげいらないのですね。了解なのです。
大石には『幻のダイエットマシーン』をプレゼントしようと思っていたのに残念なのですよ。

それじゃあ、プレゼントは言葉と気持ちだけにするのです。

みんなへの気遣い、ありがとうなのですよ、にぱ〜☆

>鷹野
>梨花ちゃんのいない間に土蔵に侵入したくてつい、ね。
やっぱり鷹野なのです(汗 油断も隙もあったものではないのです(汗
こうなったら、祭具殿の鍵をパスワード式のものに変えるのです。
絶対に予想つかないパスワードにするので、安心なのですよ♪

まさか『富竹、新作で主人公に抜擢』はオヤシロさまでも分からないと思うのです。みー♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時40分  2007/4/22(日)
>梨花さん
>>この村の大石はメイドさんなのですね。
 その通りでございます。私はあなたに身も心もお仕えするか弱気メイド……。ご主人様の命令とあれば……(///(ふぉん……、スパーン! おっと、大石のカウンターが炸裂した!)

>>メイド服の大石、とってもかぁいい…OH! 君ってMAZIに可愛いね。まるで中国四千年の魂の叫びだよ!
 私が可愛いだなんて……、そのような当たり前の言葉、私のような者にかけていただいて、どうもありがとうございます、ご主人様。あなたの笑顔が私の仕事に対しての、二番目の報酬でございます。一番は勿論、俸給でございます。

 ダイエットマシーンに関する件ですが……、やはり私の外面的魅力が、このいわゆるぽっちゃり系と呼称される可愛らしい外見に集約されていることから考えるに、ご主人様がそのマシーンのプレゼントを取りやめたのは妥当だと思われます。
 その幻のダイエットマシーンですが、今体重が気になっている年齢であろう、鷹野さんや知恵さんにどうぞ差し上げてください。草々。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時44分  2007/4/22(日)
>詩ぃ
詩ぃ、こんなところで会うとは奇遇なのです。こんにちわなのです☆

>あら?興宮まで来てたんですか?
…みぃ!? ここ、興宮なのですか?(汗
随分遠くまで来た気がしたので、飛行機をチャータして、自家用ヘリ
で雛見沢まで帰ろうと思っていたのですよ。

どうやらぐるぐる道に迷っていたようなのです(汗

>ふふふ…羨ましいですか?
みー。ちょっとだけ羨ましいのです。
ボクもそういう大切な人、いつかほしいのですよ。

>今日もデートで興宮に来てるんですよ♪
みーみー♪ 二人はラブラブかっぷるなのです☆
仲いい事はとてもいい事なのです♪

>ね〜悟史くん♪(何も無い所を見ながら
みぃ? 詩ぃ、何も無いところに話しかけてどうしましたですか?
悟史はまだいないのですよ?
少なくともボクには悟史は見えないのです(汗

…もしかして、これが『幻の悟史』なのですか(謎
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時52分  2007/4/22(日)
>大石さん
>今日も幻のご友人と仲がよろしいようで何よりです。
幻?何の事ですか?
悟史くんはいますよ?

>今体重が気になっている年齢であ
>ろう、鷹野さんや知恵さんにどうぞ差し上げてください。
な、何言ってるんですか!!

>梨花ちゃま
>…みぃ!? ここ、興宮なのですか?(汗
気付いてなかったんですか?(汗

>みー。ちょっとだけ羨ましいのです。
>ボクもそういう大切な人、いつかほしいのですよ。
梨花ちゃまも大きくなればそういう人に出会えますよ♪

>みぃ? 詩ぃ、何も無いところに話しかけてどうしましたですか?
>悟史はまだいないのですよ?
>少なくともボクには悟史は見えないのです(汗
……見えないんですか?すぐ傍にいるじゃないですか。
どうして皆、悟史くんが見えないんですか?
悟史くん、すごく寂しそうにしてるじゃないですか…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   9時58分  2007/4/22(日)
>大石
ふぉんぐしゃは回避不能の技なのです。
茜またはオヤシロさまが突っ込みいれているという説が有力なの
です。
その突っ込みにカウンタいれるとは、恐いものしらず、もとい、勇気
ある行為なのです(汗

さすが、メイド刑事なのですよ♪

>メイド服の大石、とってもかぁいい…OH!君ってMAZIに可愛いね。
誰もそんな事言ってないのです(汗
それは幻聴、『まぼろしのほめ言葉』なのです。

>一番は勿論、俸給でございます。
…みぃ。お金目当てなのですか(汗 ちゃっかりしているのです(汗
具体的に、お給料はどれくらいが望みなのですか?

>やはり私の外面的魅力が、このいわゆるぽっちゃり系と呼称される可愛らしい外見に集約されている
確かに大石のそのマシュマロ体系には他の村人にない魅力が凝縮され
ているのですよ。
ダイエットしたらその魅力が失われてしまうのです。
ごめんなのです。思慮が足りなかったのですよ。

…それ以前に大石がやせたら、誰か分からないので…(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時1分  2007/4/22(日)
>詩音さん
>>幻?何の事ですか?
 申し訳ありませんでした、ご主人様。先ほどは差し出がましいことを申してしまったようで……。

 ご主人様の言うとおりでございます。悟史さんは、いつでもあなたのお傍にいらっしゃいます。今現在、部下の熊谷道真足臭鳥人丸を悟史さんの尾行に回しておりますが、きっとそちらの尾行している悟史さんは偽者で、ご主人様の隣にいらっしゃる悟史さんが本物でございましょう。

熊谷「ウホッ! 良い少年!」

 熊谷も喜んでおります。

>>な、何言ってるんですか!!
 鷹野さんや知恵さんは、既にTゾーンのテカりが気になり始めたお年頃であるのと同時に、怠惰になり朝からビールを飲んで体重を増やすのに勤しむ年齢でございます。
 詩音さんもそのような大人にならないよう、たまには薄着で運動に励むのもよろしいと僭越ながら申させていただきました。敬具。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時5分  2007/4/22(日)
>大石さん
>今現在、部下の熊谷道真足臭鳥人丸を悟史さんの
>尾行に回しておりますが、きっとそちらの尾行している悟史さんは偽者
>で、ご主人様の隣にいらっしゃる悟史さんが本物でございましょう。
悟史くんが2人?大石さん…さっきからおかしいですよ?
突然メイドとか言い出したり…。

>詩音さんもそのような大人にならないよう、たまには薄着で運動に励む
>のもよろしいと僭越ながら申させていただきました。
そういう事ではなくて……鬼隠しにされてしまいますよ?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時6分  2007/4/22(日)
>梨花さん
>>その突っ込みにカウンタいれるとは、恐いものしらず、もとい、勇気
ある行為なのです(汗
 お褒めの言葉、ありがたくいただきます、ご主人様。
 カウンターに関してですが……、私、もともとは忍の者だったもので、近接戦闘と諜報任務は得意中の得意でゴザルでございます。ニンニン。
 梨花さんも、忍の技術を身に付け、世界調停に乗り出して核開発を進めてみては如何でゴザルりますか? ニンニン。

>>具体的に、お給料はどれくらいが望みなのですか?
 そうでございますね……。そもそもこの下賎な身分、給金を要求するのも差し出がましいような矮小な人間ですが、最低でも月給60万以上は必要であると思われます。税金で引かれる量は多いかもしれませんので、できれば裏金でいただけるとありがたいと存じます。

>>ごめんなのです。思慮が足りなかったのですよ。
 そのような謝罪の言葉……、私のようなメイドには勿体のうございますコノヤロー。
 大石クラウドたるもの、メイド刑事らしく最後まで高血糖を貫き、大往生するのが夢でございます。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   10時10分  2007/4/22(日)
>詩ぃ
>気付いてなかったんですか?(汗
確かに来たことがあるようなデジャブを感じていたのですが、興宮
は意外すぎるのです(汗

>梨花ちゃまも大きくなればそういう人に出会えますよ♪
みーみー♪ その日が楽しみなのです☆
ボクは既にレディのつもりなのですが、まだまだお子様なのですよ。
恋愛はまだ早すぎるのです。

>……見えないんですか?すぐ傍にいるじゃないですか。
…ボクには見えないのです。
というより、詩ぃにしか見えてないと思うのです(汗
詩ぃの幻覚で『幻の悟史』なのか、悟史が『幻の透明薬』を飲んで
しまったか、どっちかだと思うのです。

>悟史くん、すごく寂しそうにしてるじゃないですか…。
悟史、寂しそうにしていますですか。
こうなったら幻覚でも透明人間でもいいのです。

悟史、かぁいそかぁいそなのですよ(何もないところをなでなで
大石蔵人(警備) ( 6回目)   10時11分  2007/4/22(日)
>詩音さん
>>悟史くんが2人?大石さん…さっきからおかしいですよ?
 いえいえ、先ほどの戯言はお忘れくださいませ、ご主人様。おそらく私の勘違いでございましょう。熊谷チョッチョリーナチョチョチョアチョー刑事にも、戻るように連絡しておきます。

熊谷「金髪美少年ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

>>そういう事ではなくて……鬼隠しにされてしまいますよ?
 私の体のことを気遣っていただき、とても嬉しく思います、ご主人様。ご主人様は非常にお優しい方ですね。

 鬼隠しと申しましても、鷹野さんは検死能力しかなく、鬼2判定が出ればさっさと安全策で憂慮されてしまう程度の能力者でございます。毛ほどの問題もありません。
 知恵さんは代行を持っているので、私が鬼隠しに遭う危険性もありますが……、初日二日目に憂慮に推せば問題ないかと(ふぉん……、パリッ、パリッ! ガシャーンッ! おっと、相討ちだ!)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時19分  2007/4/22(日)
>梨花ちゃま
>みーみー♪ その日が楽しみなのです☆
梨花ちゃまは成長したら綺麗な女性になると思いますよ♪
そしたら言い寄って来る人もいっぱい現れますよ☆

>…ボクには見えないのです。
>というより、詩ぃにしか見えてないと思うのです(汗
…私にしか見えていない?
……私だけが…悟史くんを見る事が出来る……ふふふ…。(何

>悟史、かぁいそかぁいそなのですよ(何もないところをなでなで
悟史くんも梨花ちゃまに気付いてもらえて嬉しそうにしてますよ♪

>大石さん
>いえいえ、先ほどの戯言はお忘れくださいませ、ご主人様。
大石さんのご主人様は誰なんですか?(汗

>鬼隠しと申しましても…
大石さんが何を言ってるのか分かりませんが…
注射器と代行でオシマイですよ?
古手梨花(巫女) (10回目)   10時27分  2007/4/22(日)
>詩ぃ
>大石さん…さっきからおかしいですよ?
大石はさっきからではなく、最初からおかしいのです(汗

>大石
>私、もともとは忍の者だったもので、近接戦闘と諜報任務は得意中の得意でゴザルでございます。ニンニン。
大石は忍者だったのですか。それも忍者ハットリ君なのですか(汗
…もしかして、圭一の事、圭一氏と呼ぶのですか?

>梨花さんも、忍の技術を身に付け、世界調停に乗り出して核開発を進めてみては如何でゴザルりますか? ニンニン。
言っていることが相変わらずよく分からないのですが、忍法を身に
つけてみるのも悪くないのです。

とにかく、ニンニンなのです♪ 忍法☆影分身なのです(違

>最低でも月給60万以上は必要であると思われます。
…みぃ。最低60万とは相場無視の高さなのです(汗
それも裏金でほしいって、金の亡者なのです(汗

でも、ボクは御三家の一つ、古手家頭首なのです。
払えないお給料ではないのですよ。
大石にその価値があるか見せてほしいのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   10時27分  2007/4/22(日)
>詩音さん
>>大石さんのご主人様は誰なんですか?(汗
 私のご主人様は、雛見沢の田舎者どもでございますコノヤロー。私は雛見沢に住む、心優しいカンバにお仕えるすることを、無情の喜びに感じております。さらに言えば、俸給を受け取る際の封筒の重みも、この上ない喜びでございます。

>>注射器と代行でオシマイですよ?
 注射器は私のぽっちゃり体型には効果を齎さないと思われますので、安心でございます。伊達に毎朝牛乳を飲んでいるわけではございません。
 代行も、忍びの力でニンニンでゴザリます。微塵隠れで安心でございます。


 さて、葛西さんと知恵さんという、二人のご主人様がいらっしゃってくださったようですね。このメイド大石、精神誠意ご奉仕させていただきます。ケッ!
 私ですが、僭越ながら、少々豪遊に出かけて参ります。一時間前には戻りますので、ご安心ください。金庫のお金は預かっておきます。恭敬。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   10時32分  2007/4/22(日)
>大石さん
>私のご主人様は、雛見沢の田舎者どもでございますコノヤロー。
礼儀がいいのか悪いのか分かりませんね。(汗

>注射器は私のぽっちゃり体型には効果を齎さないと思われますので、
>安心でございます。
貴方はいったい何者なんですか……。
本当に刑事なんですか?何処かの組織の
人造生命体じゃないんですか?(ぇ
古手梨花(巫女) (11回目)   10時42分  2007/4/22(日)
>詩ぃ
>そしたら言い寄って来る人もいっぱい現れますよ☆
みぃみぃ♪ 選り取りみどりなのです☆
かっこいい男の子集めて、ハーレム作るのです。
梨花ちゃま☆ハーレムなのですよ、にぱ〜☆

(本当はボク一人を見てくれる人が一人いてくれれば、それでいいのですよ。)

>…私にしか見えていない?
>……私だけが…悟史くんを見る事が出来る……ふふふ…。(何
詩ぃ、何を喜んでいるのですか(汗
悟史は他の人に気付いてくれなくて、寂しがっているのですよ。

何となく悟史の気持ちが伝わってきたのです。
…ボクもおかしくなってきたのです(汗

>悟史くんも梨花ちゃまに気付いてもらえて嬉しそうにしてますよ♪
みーみー♪ 悟史、喜んでいるのですか。もっとなでなでしてあげるのです(虚空をなでなで〜☆

>大石
お疲れ様なのです。一時間前にまた会うのですよ(謎
あと、金庫の金を強奪した泥棒として、通報しておくのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   10時58分  2007/4/22(日)
>梨花ちゃま
>みぃみぃ♪ 選り取りみどりなのです☆
>かっこいい男の子集めて、ハーレム作るのです。
>梨花ちゃま☆ハーレムなのですよ、にぱ〜☆
夢は大きいですね〜、頑張ってくださいよ〜♪
でも悟史くんは渡しませんからね!

>詩ぃ、何を喜んでいるのですか(汗
喜んでいる…私が?
私はただ悟史くんを………悟史くんを……?
…私は悟史くんをどうしたいんですか?(ぇ
古手梨花(巫女) (12回目)   11時0分  2007/4/22(日)
みぃ。他の人のおみやげを買うには今しかないのです。
開始までに全員のおみやげを買わないと、ボクが宅急便で雛見沢に
強制送還されるのです。それは嫌なのですよ。

『壊れ物注意・生物(なまもの)注意』のシール、貼られるのです(汗

>鷹野
鷹野のおみやげは…難しいのです(汗
『幻の拷問道具』は、…実際使用されそうなので駄目なのです。
仕方ないのです。とっておきのを出すのですよ。

つ【幻の祭具殿の鍵】

ボクですら入った事がない幻の祭具殿の鍵なのですよ。
現祭具殿の地下にあり、雛見沢の黒歴史が詰まっているのです。
あまりにも刺激が強いので、大人になるまで入るのをお父さん・お母
さんに禁じられているのです。
今回は大サービスで、その幻の祭具殿を見る権利をプレゼントするのです。
何が隠されているか知りませんですが、鷹野好みであることは間違いないのです(汗

>詩ぃ
きっと悟史を独り占め、独占したいのですよ。
気持ちはとても分かるのです。
でも、あまり手元においておこうとすると、鳥さんは籠の中から出たくなってしまうのです。適度に自由にさせてあげるといいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   11時14分  2007/4/22(日)
>梨花ちゃま
>きっと悟史を独り占め、独占したいのですよ。
>気持ちはとても分かるのです。
>でも、あまり手元においておこうとすると、鳥さんは籠の中から出たく
>なってしまうのです。適度に自由にさせてあげるといいのですよ。
そうですよね……悟史くんだっていろんな場所に行きたいですよね。
………悟史くん?何処行くんですか?
………そうですか……必ず戻って来てくださいよ?
(何かに向かって手を振る)
古手梨花(巫女) (13回目)   11時17分  2007/4/22(日)
>富竹
富竹にはもちろん『幻の時報権』なのです。これを持っていれば、
例え共感割れでも時報になれる呪われたアイテムなのです(待て

…それは冗談で、本当は『幻の主人公権』なのです。
これをもっていれば、主人公になれるのです☆
例え、時報になっても主人公、悲劇のヒーローなのです♪
ヒロインは適当に選んでほしいのです。

何だか結末が見えるようなのです。
ヒロインが空を見ると、マッスルポーズを決めた富竹の困った顔が
浮かぶ…感動的なラストなのです(待て

>悟史
チャンスに弱い悟史にはこれをプレゼントするのです。

つ【幻のバット】

某球団の名2番打者が愛用したバットなのです。
このバットさえ使えば、確実に送りバントが決まるのです☆
スクイズも成功率100%なのです♪

…チャンスで打てなければ、バントすればいいのです。

最終的にはバントホームランを目指すのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (14回目)   11時34分  2007/4/22(日)
強制送還回避まで、残り二人なのです(汗 

>葛西
…葛西には『幻の茜のヌード写真』をプレゼントするのです☆
葛西の茜を慕う気持ち、よく分かるのですよ。
この写真を肌身離さずもっていてほしいのです。

それじゃあ、宅配便で送るのです(書き書き

つ【商品名:園崎茜のノード写真。ただし、赤ちゃん時代(爆】

…葛西が喜んでしまったら、それはそれで困ってしまうのです(汗

>詩ぃ
>………悟史くん?何処行くんですか?
>………そうですか……必ず戻って来てくださいよ?
(何かに向かって手を振る)
悟史は行ってしまったのですか?
大丈夫なのですよ。必ず悟史は戻って来るのです。
…詩ぃがいるこの雛見沢に。それは断言できるのですよ。

悟史、いつかこの村に戻ってきてほしいのです。
ボク達はずっとずっと待っているのですよ。
バイバイなのです(何もないところに手を振る

…ボクの贈り物が原因で出て行ったわけではありませんですよね。
バント専用バットは微妙すぎたかもしれないのですよ。みぃ(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時38分  2007/4/22(日)
むぅ…?
ここは何処…?そして僕は誰なんだろう?
思い出せないなぁ…確か、何か大切な用事があったような…。
まさか僕は正義のヒーローだったのか!?
それとも銀行強盗をして逃亡中!?
どちらにせよ、うかつに人前に出られない…むぅむぅ(こそこそ)。
園崎詩音(共感) (10回目)   11時38分  2007/4/22(日)
>梨花ちゃま
>悟史は行ってしまったのですか?
沙都子が心配だから……会いに行くって……。

>大丈夫なのですよ。必ず悟史は戻って来るのです。
>…詩ぃがいるこの雛見沢に。それは断言できるのですよ。
そう……ですよね?悟史くんは帰って来ますよね!?
絶対…絶対に帰って来ますよね!!?
園崎詩音(共感) (11回目)   11時40分  2007/4/22(日)
>悟史くん
さ、悟史くん!?どうしたんですか!?
まさか何か事件に巻き込まれたんじゃ……。
大丈夫ですよ!悟史くんは私が守ります!
だから安心してこちらに来てください……。
古手梨花(巫女) (15回目)   11時47分  2007/4/22(日)
ラスト一人、ひぐらし主人公、圭一の番なのです♪
…でも、何も浮かばないのですよ(汗

パスは駄目なのですか? 一人でも贈り物できないと強制送還?
…みぃ。駄目みたいなのです(泣

圭一の喜びそうなもの…? それは『幻のハーレム権』だと思うの
です。圭一はスケベなので、確実に喜ぶのです(汗
でも、ボクはハーレムの一員になるのは嫌嫌さんなので、お断りす
るのですよ。

…みぃ。こうなったら、主人公の圭一には、脇役の余り物なのです(待て

つ【幻の時報権】

既に時報な富竹にはあえて渡さなかったものなのです。
これを受け取ってほしいのです。
これは呪いのアイテム、初日占われようが、共感割れようが時報に
なってしまう恐るべき効果なのです。

でも、圭一なら打破れると信じているのです。
ボクを圭一を信じているのですよ、にぱ〜☆


何とかごまかしたのです(汗 圭一の尊い犠牲で強制送還から免れたのです☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時49分  2007/4/22(日)
>緑の髪の女の子
むぅ…君は誰?
僕のことを知っているの?
何も思い出せないんだ………。
園崎詩音(共感) (12回目)   11時51分  2007/4/22(日)
>悟史くん
覚えてないんですか!?
私です!詩音ですよ!!貴方の彼女ですよ!!
私は悟史くんの味方ですよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   11時57分  2007/4/22(日)
みんなへのおみやげも買ったし、急いで雛見沢に戻るのです(ダッシュ!!!

>悟史
悟史、戻ってきたのですね☆
詩ぃと一緒に待っていたのですよ♪

…みぃ? 様子がおかしいのです。

…記憶をなくしているのですか(汗 雛見沢では日常茶飯事な事とはいえ、驚きなのです。

仕方がないのです。教えてあげるのです。

悟史は悟史、北条悟史なのです。
沙都子という同じ髪の色をした悪戯っこな妹がいるのです。
ボクはその沙都子の友達なのですよ。

自己紹介しておくのです。

ボクは古手梨花なのです。梨花と呼んで構わないのですよ♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時1分  2007/4/22(日)
>詩音
ええと、僕は多分悟史という名前で、君は詩音で、僕の彼女で、僕の味方………彼女?君が?僕の?
………彼女?

>梨花
僕は北条悟史で、沙都子という悪戯っ子な妹がいて、君は沙都子の友達の古手梨花…。
教えてくれてありがとう。
ところで僕は何か大事なことを忘れているような気がするんだけれどそれが何か知らないかい?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時4分  2007/4/22(日)
>悟史さん
>>ところで僕は何か大事なことを忘れているような気がするんだけれどそれが何か知らないかい?
 ご主人様、メイドである私のことを忘れています(しゃなりとお辞儀)。


 一時間前には戻れるとか言いつつ、昼食がまだ終えていません。僭越ながら満干全席を食べつくしてくるので、未だお待ちください。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時4分  2007/4/22(日)
おやおや、一時間前だと言うのに人がなかなか集まりませんね。
どなたかいらっしゃって頂けるとありがたいのですが。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時6分  2007/4/22(日)
おじさんが空気を読んで参上!
…あれ。そういうことじゃなくて?(・3・)

ま、まあ、一時間切ったね!
後は沙都子と圭ちゃん、富竹さんと知恵先生?
園崎詩音(共感) (13回目)   12時8分  2007/4/22(日)
>悟史くん
>………彼女?君が?僕の?………彼女?
え………?彼……女……です…よ…?
嫌……な…ん……で……すか…?
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時9分  2007/4/22(日)
>小太りなおじさん
>ご主人様、メイドである私のことを忘れています(しゃなりとお辞儀)。
ええっ…僕がご主人様で貴方がメイドで…???
(メイド…?執事じゃなくて?)
………と、とりあえず家にはメイドを雇うお金はないと思うので(多分。それとも僕の家は大金持ちなのかな…?)解雇させて下さい。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時11分  2007/4/22(日)
>梨花さん
>…葛西には『幻の茜のヌード写真』をプレゼントするのです☆
なっ!!!?
何処でそんなものを!
ありがたく頂きます!!

(がさがさ)

>つ【商品名:園崎茜のノード写真。ただし、赤ちゃん時代(爆】
…(゚д゜)ポカーン
な、泣いてなんてないぞ! 泣いてなんていないんだからぁ!

しかしこんなものを持っているところを見ると、梨花さんはやはり見た目通りの年齢ではないですn(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (17回目)   12時13分  2007/4/22(日)
みぃみぃ、みぃみぃ、みぃみぃ。
現在、雛見沢に向かって、全力疾走中なのです。
ファイト、おーなのです☆

>大石
大石は満干全席なのですか。羨ましいのです。
ボクは食事は軽くすませてしまったのです(汗
あと、どさぐさにまぎれて、メイドあぴーるなのですか(汗
本当に仕方がない大メイドさんなのですよ☆

>葛西
昼短期で残り1時間であと4名は悪い数字ではないのです。
駆け込みで2〜3人は期待できますですから。
でも、ボクとしては早めに村にきてもらって、一緒にお祭りを楽しみ
たいのですよ♪

>悟史
>ところで僕は何か大事なことを忘れているような気がするんだけれどそれが何か知らないかい?
悟史が忘れてしまったもの、それは『気持ち』なのです。
自分の事をほかの人に教えてもらっても、それは知識ではないのです。
悟史は沙都子の事妹と分かっていても以前と同じように接することは難しいと思うのです。
それは悟史の大切な人に対しても、そうなのです。

悟史が忘れているもの、一番取り戻さないといけないものは、その
大切な人を想う気持ちだと想うのですよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時15分  2007/4/22(日)
>詩音
そう……彼女……彼女って…むぅ。

>嫌……な…ん……で……すか…?
いっ嫌じゃないよ!全然嫌じゃない!!
ただ、僕なんかに彼女がいた…もといいるんだなと思って……。
えっと………つまりその…嬉しい、よ…?
園崎詩音(共感) (14回目)   12時17分  2007/4/22(日)
>悟史くん
>いっ嫌じゃないよ!全然嫌じゃない!!
>ただ、僕なんかに彼女がいた…もといいるんだなと思って……。
>えっと………つまりその…嬉しい、よ…?
よ、よかった……私、悟史くんに嫌われたらどうしようって…。(涙
古手梨花(巫女) (18回目)   12時20分  2007/4/22(日)
喉が苦しくなってきましたですが、大切なところなので、訂正させて
もらうのです。

×自分の事をほかの人に教えてもらっても、それは知識ではないのです。
○自分の事をほかの人に教えてもらっても、それは知識でしかないのです。

>詩ぃ
頑張るのですよ。詩ぃ。悟史の記憶と気持ちを取り戻すのです。
ボクは詩ぃの事応援しているのです。

>葛西
>何処でそんなものを!
>ありがたく頂きます!!
葛西が喜んでくれて嬉しいのです☆

>な、泣いてなんてないぞ! 泣いてなんていないんだからぁ!
葛西が喜ばなくてほっとしたボクがいるのです(汗

>しかしこんなものを持っているところを見ると、梨花さんはやはり見た目通りの年齢ではないですn(ふぉんぐしゃ
ボクは見た目どおりの年齢なのです。
可愛い子供の猫さんなのですよ。みーみー♪

でも、ぽんぽこ山の狸さんでもあるのです☆

その写真はお魎が持っていたものを譲ってもらったのです。
古手梨花(巫女) (19回目)   12時22分  2007/4/22(日)
でも、悟史と詩ぃはいい雰囲気なのです☆

ボクの心配しすぎだったかもしれないなのです。

さすが、雛見沢ベストカップルなのです♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時24分  2007/4/22(日)
凄い勢いでおじさんが空気になってる……。
そして悟史と詩音が凄い勢いでシリアスまっしぐら!?
こ、これは村名の通り幻なのかな、かな!(レナ化

ところで。

>梨花ちゃん
>『幻の水鉄砲』?
園崎の家には色々な物が置いてあるからねぇ、特大バズーカみたいな水鉄砲(どっち)なものもあるよ!流石に部活じゃあ危ないから使えないけどねー、きっと軟弱な圭ちゃんに食らわせたら一発で吹っ飛んじゃうね!うんうん!

>つ【幻のヒロイン権】
いやあ、っはっはっはっは!
梨花ちゃんはっはっは、大丈夫大丈夫、心配いらないよ!
今や園崎魅音は人気投票じゃ一位で……、………(ごしごし)……二位になってるね。うん。おかしいな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時25分  2007/4/22(日)
>梨花
>悟史が忘れているもの、一番取り戻さないといけないものは、その
大切な人を想う気持ちだと想うのですよ。
『気持ち』…か。
そうか…そうだね。梨花の言う通りだよ。
ありがとう、頑張ってみるよ。

>詩音
>よ、よかった……私、悟史くんに嫌われたらどうしようって…。(涙
ええと…ごめん、泣かないで…?(なでなで)
嫌うなんてそんなこと…むぅ。
僕の方こそ…前とは違うかもしれないけれど、その、嫌いじゃないかい?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時27分  2007/4/22(日)
>梨花さん
>>大石はさっきからではなく、最初からおかしいのです(汗
 そんなに褒めないでください、ご主人様。メイドながら、照れます。

>>…もしかして、圭一の事、圭一氏と呼ぶのですか?
 そうなったら、梨花さんのことは梨花殿と呼ばざるを得ませんね。私には弟も生涯のライバルもペットもいないので心配後無用ですが。押しかける相手は無数にいますけれど。

>>あと、金庫の金を強奪した泥棒として、通報しておくのですよ、にぱ〜☆
 幻です(待)。


>悟史さん
>>………と、とりあえず家にはメイドを雇うお金はないと思うので(多分。それとも僕の家は大金持ちなのかな…?)解雇させて下さい。
 安心してください。既に前金で賃金はいただいています。口座ではなく、貯金通帳そのもので払うので、変だなー、と思いましたが、まるで*亡保険金のような金額が入っていたので、疑うよりも欲が先行して雇われました(皆*し編で行方不明だった通帳の在り処が今此処に!)。
大石蔵人(警備) (10回目)   12時29分  2007/4/22(日)
>魅音さん
>>そして悟史と詩音が凄い勢いでシリアスまっしぐら!?
 まったくですね、ご主人様。
 私も周りの空気に習ってシリアスになるとします(爪楊枝で歯茎を掃除しつつ)。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時29分  2007/4/22(日)
しかし人増えないですね。
今日始まらなかったら実質廃村みたいなものですから、ぜひ始まって欲しいところなのですが。
ギリギリでのラッシュに期待したいところですが、心臓に悪いのでお時間ある方はお早めに入って頂いて、ぜひお祭りからご一緒したいですね。

>梨花さん
>猫で狸
つまり新種ですね(ぇ

>その写真はお魎が持っていたものを譲ってもらったのです。
ですかー。
しかし茜さんがその存在を知ったら、確実に抹消しにくるでしょうねえ。
・・・今の内に回収しておこうかな(待て
園崎詩音(共感) (15回目)   12時30分  2007/4/22(日)
>悟史くん
>僕の方こそ…前とは違うかもしれないけれど、その、嫌いじゃないかい?
悟史くんは悟史くんです!
記憶が無くても私の大好きな人に変わりありません!
もし何か困った事があったら私に言って下さい。
悟史くんのためなら出来る限り頑張りますよ。(精一杯の笑顔で
古手梨花(巫女) (20回目)   12時30分  2007/4/22(日)
>魅ぃ
>こ、これは村名の通り幻なのかな、かな!(レナ化
この村自体が幻とならない事を祈るのみなのです。

>園崎の家には色々な物が置いてあるからねぇ、特大バズーカみたいな水鉄砲(どっち)なものもあるよ!
さすが園崎家なのです。物騒なのです(汗

>今や園崎魅音は人気投票じゃ一位で……、………(ごしごし)……二位になってるね。うん。おかしいな。
魅ぃ、心配いらないのです☆
ボクはレナを応援していますですから(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (11回目)   12時30分  2007/4/22(日)
>葛西さん
>>しかし人増えないですね。
 そうですね、ご主人様。
 私がもっと、メイドらしさをアピールしたほうが良いのでしょうか?
園崎詩音(共感) (16回目)   12時33分  2007/4/22(日)
>大石さん
>口座ではなく、貯金通帳そのもので払うので、変だなー、と思いま
>したが、まるで*亡保険金のような金額が入っていたので、疑うより
>も欲が先行して雇われました
ちょっと待ってください。
それって悟史くんのお金を勝手に持ち出したって事では?(睨
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時34分  2007/4/22(日)
>大石さん
>まったくですね、ご主人様。
ですよね、マイサン。
>私も周りの空気に習ってシリアスになるとします(爪楊枝で歯茎を掃除しつつ)。
了解。
それならおじさんもシリアスになるとするよ。
空気を読むって、すごく大事なことだからね……(牛乳瓶の蓋を兎に角外しまくりながら)。

>梨花ちゃん
>この村自体が幻とならない事を祈るのみなのです。
それだけは勘弁してほしいねぇ(汗
是非とも皆来てほしいところだよ、全員揃ってが何より!

>さすが園崎家なのです。物騒なのです(汗
くっくっくっ、そこは用意周到って言ってほしいねぇ!

>ボクはレナを応援していますですから(ふぉんぐしゃ
これは良いいじめ(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時36分  2007/4/22(日)
30分切ったねー…。
沙都子、圭ちゃん、富竹さん、知恵先生!この村は幻なんかじゃない、あなたのすぐ傍にあるんだ!(何かちょっと良い台詞っぽく)。今からでも全然遅くないから来てほしいよ!

てか、レナと監督の姿も見えない?(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時37分  2007/4/22(日)
>小太りなおじさん
>既に前金で賃金はいただいています。口座ではなく、貯金通帳そのもので払うので、変だなー、と思いましたが、まるで*亡保険金のような金額が入っていたので、疑うよりも欲が先行して雇われました(皆*し編で行方不明だった通帳の在り処が今此処に!)。
(やっぱり僕の家は大金持ちなのかな…?)
じ、じゃあその内の半金をお支払いしますので解雇させて下さい(こんな人が家にいたら…ちょっと身が持たないかも…。というか僕はどうしてこんな人をメイドにしていたんだろう?むぅむぅ…。)。

>詩音
>記憶が無くても私の大好きな人に変わりありません!
あ…ぅ……あ、ありがとう………。

>もし何か困った事があったら私に言って下さい。
>悟史くんのためなら出来る限り頑張りますよ。(精一杯の笑顔で
詩音も、何かあったら、何でも言って欲しいな。
君の力になれれば嬉しいから………。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時38分  2007/4/22(日)
>大石さん
>そうですね、ご主人様。
え、何? メイド?(汗
自分で公言しているみたいだし、そうなんですか・・・
大石さんがメイドね・・・はぁ。なるほど。
とりあえず入江先生のところへ行かれてはどうでしょうか。
入江先生ならきっと立派なメイドにちょうky・・・訓練してくださると思いますよ。はい。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時38分  2007/4/22(日)
僕以外DMが揃わないというのは………。
沙都子、早く会って顔を見てみたいな。待ってるよ。
もちろんその他の人も大歓迎だよ。
もとい来て下さいお願いします。
大石蔵人(警備) (12回目)   12時40分  2007/4/22(日)
>詩音さん
>>それって悟史くんのお金を勝手に持ち出したって事では?(睨
 惜しいです、ご主人様!(アイタター、という表情でウィンクしつつ腕を大きく振りながら指パッチンしつつ)

 それを説明するには、雛見沢メイドの歴史を紹介することから始めなければいけません。そもそも雛見沢メイドの根源となるハプスブルク家は、カエサル一門の出身と名乗り、政略結婚により大規模な領土拡大を始めました。スペイン、オーストリアなどを経て、神聖ローマ解体後に力を持ち始めることになったのが、ハプスブルク・ロートリンゲン家です。
 さて、政略結婚においては、「戦争は他家に任せておけ。幸いなオーストリアよ、汝は結婚せよ」などと言う言葉が残っている通り、かなり大多数に昇りました。また、血を濃くするために近親間でも結婚が多く起こっていたため、虚弱児が増えるという結果にも結びつきました。そこで表れたのがオットー・フォン・ハプスブルクで……(以下略
古手梨花(巫女) (21回目)   12時40分  2007/4/22(日)
>葛西
>つまり新種ですね(ぇ
つまり、猫さんと狸さんのハーフの狸猫さんなのです☆
頭がよくて、かぁいいのですよ。みーみー♪ ぽんぽこ☆

>・・・今の内に回収しておこうかな(待て
是非肌身はださず持っていてほしいのです。

そして、ボクが茜にこそこそっと、その写真の存在を教えちゃうのです☆
…茜は日本刀の使い手なので、葛西、頑張って逃げないといけないのですよ、にぱ〜☆ ぽんぽこ♪
古手梨花(巫女) (22回目)   12時43分  2007/4/22(日)
なかなか増えないのです(汗
さすがに心配になってきたのです。

>沙都子・圭一・富竹・知恵
もうすぐ開始時間なのですよ。
みんな揃って開始したいので、早くこの村にきてほしいのです。

とにかく、10分前に点呼とるのです。
まだ喋ってない人が心配なのです。
園崎詩音(共感) (17回目)   12時44分  2007/4/22(日)
>悟史くん
>あ…ぅ……あ、ありがとう………。
私達は恋人同士なんですから当然じゃないですか♪

>大石さん
>それを説明するには…
………………ふわぁ〜
話は終わりましたか?もういいですね?(バチバチッ

>梨花ちゃま
>つまり、猫さんと狸さんのハーフの狸猫さんなのです☆
>頭がよくて、かぁいいのですよ。みーみー♪ ぽんぽこ☆
それって腹黒猫かぶり(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (13回目)   12時44分  2007/4/22(日)
>魅音さん
>>空気を読むって、すごく大事なことだからね……(牛乳瓶の蓋を兎に角外しまくりながら)。
 ご主人様は、本当は空気なんて簡単に読める方なので、精々頑張りやがってください(冷蔵庫からビールを出して横に寝転がりながら野球中継を見つつ)。

>悟史さん
>>じ、じゃあその内の半金をお支払いしますので解雇させて下さい
 残念ながら、既に(パチンコという手段によって自分への)投資に回してしまったので無理です。額面が五倍くらいに増えたら、二パーセントほど還元します、ご主人様。

>>というか僕はどうしてこんな人をメイドにしていたんだろう?むぅむぅ…。)
 え……(///
 ご主人様、それを皆まで言わせるんですか……?(///

【注:無理矢理襲撃してメイドになりました】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時45分  2007/4/22(日)
…まずいねこりゃ(汗
今から来てくれれば鉄火面(マスク)も取れてもしかしたらラスコだって取れちゃうかもしれないよ!

>点呼
今喋ってる人は大丈夫だろうけど……、レナと監督、少し前から鷹野さんも姿が見えない?
園崎詩音(共感) (18回目)   12時46分  2007/4/22(日)
>大石さん
>残念ながら、既に(パチンコという手段によって自分への)投資に
>回してしまったので無理です。
>無理矢理襲撃してメイドになりました
………何か遺言はありますか?(ナイフ片手に
古手梨花(巫女) (23回目)   12時47分  2007/4/22(日)
>詩ぃ
>それって腹黒猫かぶり(ふぉんぐしゃ
…みぃ。可愛い狸猫さんにむかって、失礼なのです(ぷんぷん
策士と呼んでほしいのです(待て

そして、悟史とうまくいってよかったのです☆
例え記憶が戻っても戻らなくても、二人は大丈夫なのです。
オヤシロさまの生まれ変わりといわれたボクが保障するのです♪

>魅ぃ
>これは良いいじめ(ふぉんぐしゃ
ボクは自分に素直なだけなのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時48分  2007/4/22(日)
>梨花さん
>頭がよくて、かぁいいのですよ。みーみー♪ ぽんぽこ☆
きまぐれで腹黒いとかじゃないんですねえ(ふぉんぐしゃ

>葛西、頑張って逃げないといけないのですよ
逃げても衝撃波にやられる気がするのは気のせいでしょうか・・・
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時48分  2007/4/22(日)
>大石さん
>精々頑張りやがってください(冷蔵庫からビールを出して横に寝転がりながら野球中継を見つつ)。
それを言うなら大石さんだって本当はすごく……、………(※魅音は喋っていますが電波の調子が悪い様子です)…だよ。ありがとう、おじさん超頑張る。でも、大石さんもマジで恋する五秒前くらいには頑張ってくれるといいんじゃないかな(ティッシュで花をせこせこ作りながら、出来上がったティッシュ花を開けた窓から放り投げていく)。
大石蔵人(警備) (14回目)   12時49分  2007/4/22(日)
>詩音さん
>>話は終わりましたか?
 つまるところ、ウィルスとリケッチアの簡単な違いを述べれば、細胞という区間を持っているか持っていないか、ということになりましょう。現在の基本的な定義においては、生物とは、エネルギー変換・反射行動・複製、及び、細胞からなることから定義されますが、この定義によれば、ウィルスは(他の生物種の細胞構造を借りているとはいえ)先の三つの要素を満たしているにも関わらず(一部のウィルス(インフルエンザウィルスなど)は積極的な自己進化をもちますし)、細胞という区間からならないというだけで生物という定義から外れる、ということになります。この考え方に対して新たな定義を齎すためには、そもそも生物種におけるDNAという要素を用いて生物を考えることが重要となります。つまるところ、DNAとRNAは……(以下略)。

>>………何か遺言はありますか?(ナイフ片手に
 おやつはレンジでチンして食べてください。

 忍法、微塵隠れ!(自爆)
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時49分  2007/4/22(日)
>詩音
>私達は恋人同士なんですから当然じゃないですか♪
こ、恋人同士………うん。
(ということは手を繋ぐくらいはしてたのかなぁ…それともそこまで進んでいない…そもそもどちらから告白したんだろう…?)

>小太りなおじさん
>残念ながら、既に(パチンコという手段によって自分への)投資に回してしまったので無理です。額面が五倍くらいに増えたら、二パーセントほど還元します、ご主人様。
じゃあとりあえずお金は良いので解雇させて下さい本気で。

>ご主人様、それを皆まで言わせるんですか……?(///
聞きたいような聞きたくないような…むぅむぅ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時50分  2007/4/22(日)
そういえば始まっても突然死の危険があるとか・・・
突然死絶対禁止ー!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時50分  2007/4/22(日)
ん、富竹さん来てくれたようだね、ありがとう!
この調子で残りの三人も来てくれると嬉しいね!

>梨花ちゃん
>ボクは自分に素直なだけなのですよ♪
分かってる……本当は梨花ちゃんが、おじさんに投票してくれるって、ことを……(照れくさそうに笑いつつ)(誤解)。
園崎詩音(共感) (19回目)   12時51分  2007/4/22(日)
>大石さん
>おやつはレンジでチンして食べてください。
おやつはアップルパイですから心配いりませんよ。
それではこの雛見沢にお別れを……

>自爆
グギャー!!?(被爆
古手梨花(巫女) (24回目)   12時52分  2007/4/22(日)
それじゃあ、点呼とりますですよ。

ファーストコールなのです♪
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時53分  2007/4/22(日)
>詩音
>グギャー!!?(被爆
しおーーん!!(そこだけ 絡んでみる 姉

>点呼
みおん(・3・)コール!
古手梨花(巫女) (25回目)   12時53分  2007/4/22(日)
喉枯れするのはちょっと苦しいのです(汗

>富竹
富竹、入ってくれてありがとうなのです♪
富竹がこの村の主人公なのです☆

>沙都子・圭一・知恵
早くこの村に入ってほしいのです。
北条悟史(DM) (10回目)   12時54分  2007/4/22(日)
サードかフォースくらいかな?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時54分  2007/4/22(日)
点呼も良いけれど、居るべき人が居ない(汗
沙都子、圭ちゃん、知恵先生は勿論のこと、レナと監督は!?鷹野さんも姿が見えないYO!
園崎詩音(共感) (20回目)   12時54分  2007/4/22(日)
フォースがとれたらいいです。
大石蔵人(警備) (15回目)   12時54分  2007/4/22(日)
>魅音さん
>>でも、大石さんもマジで恋する五秒前くらいには頑張ってくれるといいんじゃないかな(ティッシュで花をせこせこ作りながら、出来上がったティッシュ花を開けた窓から放り投げていく)。
 ありがとうございます、ご主人様。一時の猶予もない冷戦下ですが、社会主義を広めるために頑張ろうと思います(海鼠と海星を海から揚げて堤防に並べる作業をしている人に対して侮蔑と嘲笑の視線を投げかけながらも犬と笑顔でじゃれあいつつ)。

>詩音さん
>>グギャー!!?(被爆
 ご、ご主人様ーっ!
 だ、誰がこんな酷いことを……(堂々と目薬を差しながら)。
北条悟史(DM) (11回目)   12時55分  2007/4/22(日)
>>おやつはレンジでチンして食べてください。
>おやつはアップルパイですから心配いりませんよ。
でもアップルパイって温めると美味しいよね(空気嫁)。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時55分  2007/4/22(日)
ノ 13コール!(待て
大石蔵人(警備) (16回目)   12時55分  2007/4/22(日)
セブンスコールでお願いします、ご主人様。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時55分  2007/4/22(日)
いいじゃないか!
みんなきっと揃うって信じて13番先取りしてもいいじゃないか!
古手梨花(巫女) (26回目)   12時56分  2007/4/22(日)
>魅ぃ
大丈夫なのです。開始すればきっと来てくれるのです(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   12時56分  2007/4/22(日)
>葛西さん
>13コール

な、何だって!?
じゃあおじさんはまさかの26コールでいくよ!!(意味不明
古手梨花(巫女) (27回目)   12時56分  2007/4/22(日)
知恵がきてくれたのです。

ありがとうなのです。

圭一、沙都子、お願いなのですよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   12時56分  2007/4/22(日)
>梨花ちゃん
そうだと良いんだけど(汗

知恵先生来てくれたー!
後は沙都子と圭ちゃんだけだよ!!
古手梨花(巫女) (28回目)   12時57分  2007/4/22(日)
圭一、沙都子、お願いなのです。

ボク達の村を幻にさせないため、力を貸してほしいのです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時57分  2007/4/22(日)
>魅音さん
26コール!?
じゃあ私は52コールで!(いい加減にしろ

おお、これは始まりそうな予感
園崎詩音(共感) (21回目)   12時57分  2007/4/22(日)
>大石さん
>だ、誰がこんな酷いことを……
き、貴様……。

>悟史くん
>でもアップルパイって温めると美味しいよね
冷えたアップルパイの方が好きなんです。(ぉぃ
大石蔵人(警備) (17回目)   12時58分  2007/4/22(日)
あと二人ですね。そろそろ私も本気を出しましょうか、ご主人様?(新しい変身魔法を覚えたので、試してアゲルワ。うふふふん♪ とクララの如きステップを踏んで今この場にはいないお爺さんと会話するスキルを身につけつつ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時58分  2007/4/22(日)
やあ!僕は富竹、君の仲間だ(謎

入ったは良いけど今日始まらなかったら
抜けなきゃいけないんだよねー。
是非今日は始まって欲しいんだけど…
古手梨花(巫女) (29回目)   12時59分  2007/4/22(日)
>圭一
主人公の座を富竹に譲っていいのですか?
圭一なら主人公の座を奪還できるとボクは信じているのです。

>沙都子
沙都子、お友達のボクからのお願いなのです。
この村に入って、華麗なトラップを見せてほしいのです。
園崎魅音(共感) (12回目)   12時59分  2007/4/22(日)
沙都子ゥー!!

葛西さんが52コールだから、おじさんは遂に100コールだよ!(もういい
葛西辰由(警備) (10回目)   12時59分  2007/4/22(日)
>富竹さん
>やあ!僕は富竹、君の仲間だ(謎
時報仲間は誰一人として存在しませんよ!(謎
北条悟史(DM) (12回目)   12時59分  2007/4/22(日)
揃ったみたいだね。
葛西辰由(警備) (11回目)   12時59分  2007/4/22(日)
ラストコール!
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/4/22(日)
沙都子が入ってくれたのです♪

これで安心して喉彼できるのです☆

それじゃあ、圭一も来てくれることを信じて、ラストコールなのです☆
園崎詩音(共感) (22回目)   13時0分  2007/4/22(日)
もうやだ…この変態メイド…。(涙
1日目へ進む
一覧に戻る