◆人狼のなく頃に 第944話 『ドルバドールの歌う叙事詩編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時0分  2007/4/23(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時0分  2007/4/23(月)
奇跡!?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/4/23(月)
ぎりぎり始まったな。
判定を頼むぜー!
(復活!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時0分  2007/4/23(月)
はじまったようですね
それでは判定をお願いします
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時0分  2007/4/23(月)
お姉ぇは人でしたよ。
……ちっ、せっかく準備していた拷問危惧が……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時1分  2007/4/23(月)
あら、始まったわね。
北条鉄平の内蔵はピンクだったわ♪
あんな悪人でも肝臓と肺以外はわりと綺麗ね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時1分  2007/4/23(月)
とりあえずアンケート投下しておきます

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時2分  2007/4/23(月)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________

アンケートおいておくぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時2分  2007/4/23(月)
ちっ…園崎は割れなかっのか…
はぁ…あ、はぅ〜

魔法美少女マジカル☆シオンは人だったんだよっだよ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時2分  2007/4/23(月)
ん〜マスクの人はいいとして、お祭りで発言のなかった人たちが不安ね(汗
大丈夫かしら・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   22時2分  2007/4/23(月)
どうやら鉄平氏は【外道】だったようです。魚と違って煮ても焼いても喰えませんが。
女性の敵はこのイリーが倒します!
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時3分  2007/4/23(月)
不安要素が高いのは
【大石さん・魅音・梨花ちゃん】
この辺りだな…(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時3分  2007/4/23(月)
レナ→詩音○

共感割れなし?

古手さんの判定がまだですけど詩音さんが白いですね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時3分  2007/4/23(月)
うお!!!???
始まっている!?
すみません、遅刻しました(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時4分  2007/4/23(月)
始まったのはいいけど、なんだか不穏な空気が流れているね☆
突然死はダメだよ?シオンとみんなの約束ね♪

1.頭首制or多数決制
頭首制
2.頭首制ならば誰が
自薦
3.案提出時間
頭首にお任せ☆
4.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時4分  2007/4/23(月)
レナ→○詩音→○魅音

園崎が白そうな占いだな。
これで魅音から詩音に鬼判定でたらびっくりだぜ(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時5分  2007/4/23(月)
レナ→詩音○
梨花→???
魅音→???
詩音→魅音○

判定半分ですね、しかも今の所占い遅い……
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時5分  2007/4/23(月)
1.頭首制or多数決制
頭首制でかまわないぜ
2.頭首制ならば誰が
このまま魅音が来なければ詩音だな
3.案提出時間
頭首に任せる。
4.各種スタンスなど
後で書くぜ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭__頭__
頭|_______詩__詩__
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時6分  2007/4/23(月)
園崎姉妹は割れなしですね。
姉妹の仲がいいのは私としても助か・・・じゃなくて嬉しいことと思います。
そして姿が見えないのが魅音さん、大石さん、富竹さん、梨花さまですか。間に合うでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時6分  2007/4/23(月)
>葛西さん
はぅ〜グラサンがいかすんだよぉ〜

大丈夫、まだギリギリセーフなんだよっだよっ

1.頭首制or多数決制
頭首制
2.頭首制ならば誰が
詩ぃちゃんに頼みたいんだよっ
3.案提出時間
案がまとまればどうでもいいんだよっだよっ
4.各種スタンスなど
占いは、ショウチョウさまのささやきに従うんだよぉ♪
ほか?しらない。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭______頭__頭__
頭|詩______詩__詩__
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時6分  2007/4/23(月)
まぁ、とりあえずアンケートに答えておくわね。

1.頭首制or多数決制
・短期だから頭首ね。
2.頭首制ならば誰が
・いまのところ詩音ちゃんが白めね・・・でも保留にしておくわね。
3.案提出時間
・頭首にお任せするわ
4.票の纏めは誰が
・余裕がありそうな警備の方にお願いしたいわ
5.各種スタンスなど
・後述よ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________
頭|___保_________
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時6分  2007/4/23(月)
…みんな悟史くんの事は意図的に忘れてるのかな?かなぁ?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時7分  2007/4/23(月)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですね
2.頭首制ならば誰が
今の所は暫定で詩音さんとさせていただきます
もしも割れたら考える必要ありということになりますね
3.案提出時間
頭首におまかせします
4.票の纏めは誰が
喉の余裕のある人ですね
5.各種スタンスなど
後述します

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭____頭
頭|_______詩____詩
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時7分  2007/4/23(月)
>葛西さん
一応まだ園崎割れなしとは限らないわよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時7分  2007/4/23(月)
1.頭首制or多数決制

頭主制でいいと思いますよ。
2.頭首制ならば誰が

梨花さんがどこを占ったか知りませんが詩音さんでいいのではないですかね?ただし、頭主をするときには是非この改造メイド服着用で!
3.案提出時間

15分前に一般案、7分前には頭主案を希望します。
4.各種スタンスなど

後述します。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__詩__________
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時7分  2007/4/23(月)
ぶっちゃけ占い考察をするにもどうしようもないですね……

レナ→詩音○
まあ正しい判定ではあるんで、それなりに信用してます。
ただの占い遅らせなら警備を占えばいいと思うので、園崎を抱き込みたい(速攻配置?)でしょうかね、レナさんが鬼側ならですが。
あとはお姉ぇがK?って可能性でしょうけど、お姉ぇがしゃべらないと判断しようがないですね
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時8分  2007/4/23(月)
ではアンケを。

1.頭首制or多数決制
頭首で問題ないでしょう。

2.頭首制ならば誰が
魅音さんの姿が見えませんから詩音さんでしょう。

3.案提出時間
お任せでいいです。

4.各種スタンスなど
後述いたします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____詩_______
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時9分  2007/4/23(月)
DMで発言があるのが前原くんのみ。
もし現状のままだと占いは前原くんということにも成りかねないですね
発言している人を優先するのは当然ですが
警戒すべきはやはりレナ−圭一ラインであった場合でしょう
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時9分  2007/4/23(月)
あーあーてすてす
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時9分  2007/4/23(月)
>鷹野さん

魅音さんの姿がまだでしたね(汗)
そして沙都子さんも。
遅刻してしまってすっかり動揺しているのは内緒☆です
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時9分  2007/4/23(月)
さてと、スタンスね。

【巫女】
ありきたりだけど初日はCOOLなDMを優先でお願いしたいわね。
人ならば心強いし、鬼ならやっかいだもの。それと
やっぱり怪しいと思った人は憂慮して自分で判別したいの。
うふふふ、鬼の臓物ってどんな色なのかしらね?
早く見てみたいわ・・・くすくすくす・・・。

【警備】
もちろん巫女堅実警備よね?
もしもいきなり抜かれたなんてことになれば、わかってるわよね?
即憂慮して私が内蔵の隅まで調べてあげるわ・・・くすくすくす・・・・・・。

【代行】
基本的には知恵先生にお任せですわね。スタンス次第だと思うけど、
他人が何て言おうが撃つときは撃つんでしょうから・・・。
でも、暴発は勘弁してほしいわ。
まぁ、序盤は必要ないと思うけどね。
判断は難しいと思うけどCOOLにお願いしたいですわ。
後はお手並み拝見ってところかしらね。

>知恵さん
一応、鉄火場・非鉄火場にかかわらず自分憂慮時の代行使用について
と突然死に対しての代行使用について聞いていいかしら?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時10分  2007/4/23(月)
希望スタンス

占い
占いが遅そうなのと、梨花ちゃんが来るか微妙な所から
出来る限りはレナには発言力が高そうなところを占って欲しいと思うぜ。
自分の意見を纏めて言う発言力、突っ込みを入れられる能力を重視する。

警備:巫女を抜かれないのが希望だぜ

代行:基本的には代行者に任せる。
基本的な質問はさせてもらうけどなー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時10分  2007/4/23(月)
テスト…!はあんまり好きじゃないんだ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時11分  2007/4/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭_頭_頭__頭_頭
頭|詩_詩保_詩_詩__詩_詩

まあいない人間を考えれば私頭首に集まるのは当然ですね……

>ALL
ちなみに突然死大量発生の場合、
・代行使用について
・誰を憂慮するかについて
この二つをできれば考えて欲しいです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時11分  2007/4/23(月)
やっとしゃべれますわ
あと一人入れば始まるのでヘルプで入りましたけど・・・
なかなか厳しい状況ですわね(汗

1.頭首制or多数決制
多数決
2.頭首制ならば誰が
状況が状況なので・・・ねーねーで
3.案提出時間
任せますわ
4.各種スタンスなど
後で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__頭_頭____頭
頭|__詩__詩_詩____詩
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時11分  2007/4/23(月)
1.頭首制or多数決制
頭首制でいいと思うよ

2.頭首制ならば誰が
詩音ちゃんが遅刻せずにきてるから詩音ちゃんかな

3.案提出時間
頭首が一存でいいと思うよ

4.各種スタンスなど
後述べだよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭_頭_頭__頭頭頭
頭|詩_詩保_詩_詩__詩詩詩
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時12分  2007/4/23(月)
スタンス希望です
【巫女】
古手さんの発言がないのが不安要素ですけど
とりあえず基本的にはCOOL占いですね
発言力のある所残しでいってほしいです
【警備】
巫女重視です。
GJ狙いよりも巫女を残す事を優先して欲しいと思っていますね
入江京介(検死) ( 3回目)   22時13分  2007/4/23(月)
>鷹野さん
これで割れたらどういう配置ですか(苦笑

スタンス希望など
【巫女】
梨花さんがこない可能性もありますし一番くさいと思ったところを占って下さい。優先順位はやはりDM>検死>他ですが。
【警備】
今日に限り巫女鉄板を約束してください。人警備を笊則憂慮はしたくないですから。

【代行】
使いたいパターンは一通り述べて下さい。憂慮先代行や両*、独断や仄めかしについてですね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時13分  2007/4/23(月)
【代行】
基本的に独断といっておきます。
警備がいる時には仄めかす言動などをするかもしれないです
しかしさすがに初日から撃つような真似はしないと言っておきます
ある程度の情報が揃ってから使用を検討しようとはおもっていますし。

なお、憂慮先代行については検死の信用が微妙な時などに考えますね
使用タイミングについては例で言うのなら検死が一人襲われ巫女から鬼判定が出ているような日ですね。
そういった時には検死結果に偽りがないかどうかで使うかもしれません。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時13分  2007/4/23(月)
自分憂慮時の代行については
鉄火場でない時には封印。冥土まで抱えていく方が良いと考えています
去り際に不用意に打つと考察面で狂う可能性が出てきますし

鉄火場時についてはその状況で最も鬼の可能性が高い箇所を狙います
ただしこれは私的観点ですのでかならずしも次の日に続くとは言えないのがネックになりますね…
最後の賭けとでも思っておいて下さい
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時13分  2007/4/23(月)
【占い】
梨花ちゃまが来ないと遅すぎてどうにもならないので
もう鬼狙いでガンガン行くという手もありです。ただしその場合は結果主義かつ理由を村に納得させる必要があるので難しいとは思いますが。後襲撃されそうな所は占わないでほしいですね

【警備】
この局面で巫女抜かれは恋のおまじないで即*

【代行】
スタンス次第ですが、突然死が多いと初日から使ってもらうことになりかねませんね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時13分  2007/4/23(月)
占い 状況が状況なので占いを大事にしていきたいですわ。
私がDM出なければにーにーがいないこの状況ではSBペアを優先したいけど グレーのままでは私が怪しいのでそこはみなさんに私が占いをもらうに値すると思えば占いを当てて欲しいですわ

独断はグレーが大量にいる中どうしようもないですわね・・・
まずグレーつぶしからで

警備 葛西さんしかいないみたいですけど、このままならレナさん以外守るところ無いですわよ

代行 突然死者に使うことになりそうですわね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時13分  2007/4/23(月)
【各能力の希望スタンス】
【占い】
今回は詩音ちゃんに占いが当たってるから、梨花ちゃんの占い結果はわからないけど 早いってことは
ないんだろうね 鬼レナちゃんが詩音ちゃんを占うメリットって詩音ちゃんkの場合で頭首を取らせるか
園崎の信用稼ぎってところなんだろうね えっと、巫女の独断については二日目以降でお願いするよ
初日はCOOLor怪しいDMを占ってグレーを減らしたいところかな 梨花ちゃんの占い次第だけど、ペア重視で
お願いしたいかな?

【警備】
大石さんがいないのかな・・・?レナちゃんは葛西さんが堅実警備で構わないと思う。
このあとみんなきたとしても、やっぱりレナちゃんと葛西さんはペアで、行きたいかな、判断つかないし
二日目以降はGJ推奨、初日は堅実警備でお願いするよ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時14分  2007/4/23(月)
【代行】
基本的には知恵先生のスタンスを尊重しますが、スタンスがよくわからない場合は指摘し
質問をしても、よくわからない場合は憂慮に推すかもしれません
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時14分  2007/4/23(月)
>詩音

ちなみに突然死大量発生の場合、
・代行使用について
・誰を憂慮するかについて
この二つをできれば考えて欲しいです。

突然*が大量発生した場合でもまず
【二人以上突然*なら 憂慮・代行対象から魅音は外す】
【代行を打つなら出来る限り警備】
【判定重視したいのはどちらかというと巫女】

こんなところだな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時15分  2007/4/23(月)
私も詩音ちゃんに変更するわ。
これ以上待っても頭首をやらせるのは不安だものね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭_頭_頭__頭頭頭
頭|詩_詩詩_詩_詩__詩詩詩
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時15分  2007/4/23(月)
>監督
魅音さんがKとかでDMに鬼が複数いる悪配置とかなら初日DM憂慮から目をそらすためにわざと人鬼割れとかありますわよ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時15分  2007/4/23(月)
古手巫女がこのままいらっしゃらない事態になると少々痛手になりますな・・・・。
そして大石さんがいらっしゃらないと警備が・・・・!

とりあえずスタンス出しちゃいます。

・占い
今出ている限りではレナさんー詩音さん○のみ、ですね。遅っそいです。このままいらっしゃらない方が多数の場合どうやってグレーを潰していくか問題ですが・・・。まずは信用できそうなところから占っていただきたい。
そして富竹さんと沙都子さんは時間ないですがしっかり発言していただきたい。

・警備
大石さーーーーん!カモーン!汗
この上抜かれたくありませんので。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時16分  2007/4/23(月)
【占い考察】
レナ-詩音
占いでいったけど、園崎の信用稼ぎ+占い遅らせ>>詩音ちゃんが頭首取りってのがレナちゃん鬼の場合
ありえるって感じかな?DMに鬼は一人くらいかな?梨花ちゃんの占いが気になるところ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時16分  2007/4/23(月)
本日に代行を使用する場合はやはり問題になってくるのは警備鬼による代行先守りによるBJ狙いでしょうか?
今ある状況であったりすると鬼側警備が減ったとしても翌朝にかなりの人数が減っている事が想定できます
なので使うとしたら両警備人と思えないと厳しいですね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時17分  2007/4/23(月)
>ねーねー

これだけ突然死がいると出せる判定を重視したいので代行は使ったほうがいいと思いますわ
誰に使うかはまだ何ともいえないですけど・・・
憂慮については魅音さんでいいのではないかしら?
ねーねーが白くなるわけですし
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時17分  2007/4/23(月)
占い考察
っていっても梨花ちゃんの判定がでないと考察が苦しいんだよな
詩音占いで共感割れがないって事はかなり園崎を白くしたって事。
レナがランダム占いであたったのなら良いとしても、
レナが鬼で意図的に占いを遅らせたのなら
DMの鬼よりも能力者に鬼が多いと考えるのが自然だと思うな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時17分  2007/4/23(月)
>圭ちゃん
憂慮や代行からお姉ぇを外すのはその通りだと思います。私視点からはほぼ意味ないですし(両検死鬼とかで割ってきたら知りませんけどさすがにないでしょう)

警備に代行というのは……例えば大石さんが突然死の場合、ギリギリにきて警備だけセットしてBJされるのを防ぐということですか?突然死が二人の時は理解できます。ただ個人的には葛西が鬼側だった時が嫌なので3人以上突然死の場合は代行を突然死の中でランダム(憂慮しない中で)というのがBJを回避する手段としてはいいかもしれません。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時17分  2007/4/23(月)
>沙都子ちゃん
詩音さんはレナさんに占われてますからね。ここで魅音さんが鬼で割ってきても私は信用できませんね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時18分  2007/4/23(月)
判定重視なら古手さんか悟史くん憂慮ということになります
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時18分  2007/4/23(月)
>詩音ちゃん
今日突然*が二人以上でるなら、代行は必須だと思う。
知恵先生にあとのほうで代行を使って、鬼を*すことを期待できるってのがなくなっちゃうけど 知恵先生を白めにみえることができるからね
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時18分  2007/4/23(月)
・代行使用について
・誰を憂慮するかについて

人数によるかなぁ…
今のままだと4人?
はぅ〜…魅ぃちゃんが唯一この中で他とのつながりがあるんだよぉ
いっそ、抜かれる気まんまんな葛西とか…あははははははははっはは

はぅ☆えっと…代行の使用は三人以上なら避けたいかな?かな?
憂慮は魅ぃちゃん>悟史くん>大石さん>梨花ちゃんかな?

はぅ…でもレナのノウミソさまがなにかうなってるんだよっだよぉ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時19分  2007/4/23(月)
>沙都子ちゃん
入江先生の質問に補足ありがとう。まぁ、一応よね。

>入江先生
まぁ、そういうことよ。でも、どちらにせよ詩音ちゃんは占いももらってるし大丈夫だとは思ってるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時19分  2007/4/23(月)
>知恵先生
今梨花ちゃん憂慮で判定って何が出るのかな?かな?
わかりやすく教えてくれたらうれしいなっ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時19分  2007/4/23(月)
・代行
知恵先生のスタンスはお任せして大丈夫そうですね。

考察はレナー詩音○で魅音さんいませんし、梨花さまいませんし(汗)どうなんですか、コレわ。

とりあえず今日考えなければいけないのは明日誰の判定が見たいのかってことですか・・・。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時19分  2007/4/23(月)
悟史くんの魂が入りましたね。ありがとうございます。

……よかったです
四人突然死だった場合全員人だったら、警備KにBJされるか知恵鬼側で敗北でした。
これでとりあえず首の皮一枚は繋がりましたね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時20分  2007/4/23(月)
>沙都子
いや、ここで魅音憂慮は判定の足が遅くなるだけだと思うぜ。
比較的魅音は白めだし鬼だったとしても
【レナ−詩音−魅音】
じゃない限りは詩音Kだろう。
なにかのきっかけでレナが襲われれば白くなるし
魅音憂慮はしなくて良いと思うぞ。

むしろ梨花ちゃん、悟史、大石さん
憂慮を使うならここ、
大石さんは鬼警備警戒もこめて代行使ったほうが良いし
自然と梨花ちゃんか悟史になると思うぜ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時21分  2007/4/23(月)
悟史くんがきてくれたみたいね。ありがとう♪
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時21分  2007/4/23(月)
占い考察・・・

レナ→詩音○

状況から考えられるのは(共感われなし前提)
占い遅らせとか心証稼ぎとかですわね

占い遅らせで警備に占いを当てないということは警備に鬼がいるかもしくは襲撃犯があんまりいないから警備に占いを当ててもし警備にGJ狙いに動かれたときに困るような配置だと思いますわね
それかねーねーの心証を稼いで速攻を狙う配置かもしれないですわ
その場合は検視や知恵先生とかに鬼KがいてK憂慮を狙ってくるかもしれないですわ
知恵留美子(代行) (11回目)   22時21分  2007/4/23(月)
>竜宮さん
魅音さん憂慮というのはおそらくもっとも情報が少ない所なので
それを考えての憂慮ですね。
割れそうもない園崎より他の所の判定を見たいというのが私の考えです
入江京介(検死) ( 5回目)   22時22分  2007/4/23(月)
判定が必要そうに思うのは
古手>悟史>大石>魅音
ですかね。
憂慮と代行は今日使うのも手です。
前原圭一(DM) (10回目)   22時22分  2007/4/23(月)
>詩音
葛西鬼側の時を忘れてたな(汗
警備両鬼だとかなり厄介だが…

悟史が来たし憂慮はほぼ梨花ちゃんで決まりかな。
(このまま来なければ、だな。
憂慮優先順位は梨花>大石>魅音
だと思うぜ。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時22分  2007/4/23(月)
>沙都子&レナさん
お姉ぇを憂慮する必要はないかと。
お姉ぇが鬼の場合
【詩音K―魅音】か【レナ―詩音―魅音】
まあ私が言っても説得力ないと思いますが、後者はわざわざ庇わなくてもいいと思います。前者は私Kなので放置しときゃいいと思います。
私が白くなっても襲撃されたらおしまいですし、微妙かと

特にレナさん視点で後者しかないんですよ?
憂慮する必要なんてないと思いますが。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時23分  2007/4/23(月)
後者じゃないや、レナさん視点では前者のみ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時23分  2007/4/23(月)
>レナさん

抜かれる気満々とか(汗)
どこでそう思ったのかわかりませんが、語弊があったなら訂正します。このまま梨花さまが来ないままならレナさんしか守りようがないですが、梨花さまが来て大石さんが来なかったりするとちゃんと守っても2分の1なワケで(汗)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時24分  2007/4/23(月)
この調子ですと大石さんと古手さんだけで済みそうですね。
両方来ていただきたいのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時24分  2007/4/23(月)
>>憂慮順

古手>大石>魅音かな

代行は

大石>古手>魅音だと思う。

まず、詩音ちゃんは最悪k レナ-詩音があるかもしれないけど
ありえないと言い切ってもいいね 明日以降の頭首が詩音ちゃんで確定するとは限らないから詩音ちゃんkだとしても修正が効くからね

代行に関しては、BJがでても最悪いいって感じ。そのあとの襲撃で情報がでてくるから
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時24分  2007/4/23(月)
ん〜私視点では魅音憂慮でレナ・詩音の二人が白目になるけど、状況的には他の人憂慮のほうがいいと思うわね。
わざわざ人の可能性の高い魅音ちゃん憂慮より、他の人憂慮で判断したいわ。突然死の人が鬼だったほうが難しそうだもの。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時25分  2007/4/23(月)
>圭一さん
うーん、常識で行けば初日はグレーDM憂慮ってことを考えれば判定がでていないグレーを憂慮したほうがいいのかもしれませんけど
ねーねーとレナさんがつながっているかもしれないし、早めに白くしてしまった方がいいと思ったのですわ
グレーが人か鬼か分からないのは痛いですけど、それよりも魅音山河白ならねーねーも白だし、レナさんも少しだけ白くなるのでいいと思いますわ〜
園崎詩音(共感) (12回目)   22時25分  2007/4/23(月)
>富竹さん
別に代行使ってもらっても、知恵先生は白くなりませんけどね……
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時25分  2007/4/23(月)
>知恵先生
…えっと…もっとも少ないかな?
んーでもそういわれるとそうかもっ答えてくれてありがとうなんだよっだよっ

>詩ぃちゃん
はぅ〜…レナは知ってるけど、監督や鷹野さんは知らないって事あると思うんだよっだよっ…たとえば今朝レナが撲殺した人とか…
だから村視点で一番分りやすいのってなにかなぁって思ったんだよ

>葛西さん
はぅ〜、葛西さんから抜かれるとか聞きたくなかったんだよ…レナは…
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時26分  2007/4/23(月)
>詩音ちゃん
いやいや、代行フィニッシュを危惧しなくなるだけ大きなもんだよ。
3人*んだら偶数だからね、知恵先生はやっぱり怖くなる。

あとのほうで知恵先生が活躍する場面があるかもしれないから良し悪しがあるけど
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時26分  2007/4/23(月)
悟史くんが来てくださいましたか!
良かったです。軽くカオスですけどいらっしゃい。

あとは魅音さん、梨花さま、大石さんですか。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時27分  2007/4/23(月)
とりあえず、頭首は詩音ちゃんでいいのかしらね。時間指定お願い。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時28分  2007/4/23(月)
こんばんは。
何とかセーフかな?

取り敢えず
アンケートを埋めるよ。

1.頭首制or多数決制
頭首制

2.頭首制ならば誰が
現状、白い人が詩音だけだから
詩音を推すよ。

3.案提出時間
投手に任せる。

4.各種スタンスなど
後述で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭_頭_頭_頭頭頭頭
頭|詩_詩詩_詩_詩_詩詩詩詩
園崎詩音(共感) (13回目)   22時28分  2007/4/23(月)
では混乱してはいますが悟史くんの発言があるかどうかもマスクが切れてから案を出した方がいいと思いますので

【12分前】案提出ということでお願いします
園崎詩音(共感) (14回目)   22時28分  2007/4/23(月)
タイミング悪いな……悟史くん発言確認。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時28分  2007/4/23(月)
にーにー〜!!きてくれてありがとうなのですわ!
これで占いをもらったのに襲われる心配も減りましたわ

代行については知恵先生が鬼なら結局偽れるので何ともいえないですわね・・・
前原圭一(DM) (11回目)   22時29分  2007/4/23(月)
>沙都子
ここで魅音に鬼判定が出ても下手するとレナ人で
さらにDMに鬼判定とかでたら絶対混乱すると思うんだが(汗
人判定なら人を憂慮した意味はないし
白くなった詩音が襲撃対象になるだけだと思うんだけどな。
鬼にそれだけの余裕があるかはわからんが。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時29分  2007/4/23(月)
・占い
僕は、COOL残しで推していきたいと思う。
COOLな鬼は怖いからね。
独断に関しては、ちゃんとした理由があるならOKだと思う。

・警備
巫女を重視に、堅実警備でお願いしたいかな。

・代行
知恵先生に一任する方針で。
少しでも迷いがある場合は、封印の方向でお願いします。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時30分  2007/4/23(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) (12回目)   22時30分  2007/4/23(月)
古手さんが間に合った場合
その占いによっても左右されるので案が意外と難しいですよね
入江京介(検死) ( 7回目)   22時30分  2007/4/23(月)
>鷹野さん
魅音さんが人判定でも詩音さんはともかく、レナさんは白くなりませんよ?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2007/4/23(月)
ゴ、ゴメンナサイ、大石ただいま参上です!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時31分  2007/4/23(月)
>レナさん

さっきの状況なら梨花さまが遅れて来るということもあるかと思いましたので。
けっこう絶望的になってきましたけど。

まだ来てない3人で判定が見たいといえば梨花さま>大石さん>魅音さんの順ですかね。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時31分  2007/4/23(月)
>知恵先生
その場合は申し訳ないですが、時間の関係で頭首権限で独断で決定案を出す可能性があります。
前原圭一(DM) (12回目)   22時31分  2007/4/23(月)
>沙都子
突然*に関しては代行が偽れる可能性は低いぞ。
ちゃんと突然*と代行があった時と
見た目が違うからな。

代行予定の相手が鬼でGJされたとかなら話は別だけどなー。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時31分  2007/4/23(月)
>圭一さん
正直この状況で誰を憂慮するにしてもそんなに換わらないと思っていますので
仮に大石さんか、梨花が鬼なら判断がつかなくてもそんなに人にとっては支障ないですわ
なら魅音さんを憂慮した時に出る判定で白くなる人を優先したほうがいいじゃないのかしら?
というのが私の意見ですわ
前原圭一(DM) (13回目)   22時31分  2007/4/23(月)
大石さんキター!!
これで後は梨花ちゃんだけか…!!
園崎詩音(共感) (17回目)   22時31分  2007/4/23(月)
大石さんがきた?
これは、代行を使うか迷いますね。

それも案に反映してもらえると助かります。案提出が少しぐらい遅れても構いません
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時31分  2007/4/23(月)
>詩音
>憂慮と代行
このまま、梨花と大石さんと魅音に発言が無かったら
梨花を憂慮にしたいと思ってる。

代行はBJもあるので、
BJの確立こそ低めであるとはいえ、葛西さんが鬼側の可能性もあるし、強くは推せないかな。
鬼の数を勘違いして、憂慮したら明日には終了という事態も、最悪のケースを考えて動けば避けられるんじゃないかと思うし無理して使う必要は無いかなと。
魅音は、検死からも人判定が出そうなので、放置の方向で
鷹野三四(検死) (11回目)   22時32分  2007/4/23(月)
>知恵先生
わたしもそれをいま考えていたところよ。
いっそ突然死以外で憂慮考えた方がいいのかしらね(汗
まぁ、そんなことはしないけど・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時32分  2007/4/23(月)
あ、計算間違えしてたか・・・襲撃を入れると、もう一人消えるのか・・・大石さんがきたから、計算があったけど
葛西辰由(警備) (10回目)   22時32分  2007/4/23(月)
おおおおー!大石さんキター!
北条沙都子(DM) (10回目)   22時33分  2007/4/23(月)
>圭一さん
あ、そういえば表示されますわね
間違っていましたわ
ならやっぱり代行は撃たせてしっかり分かる形にしたほうがいいですわね

大石さん来ましたわね
票どうしましょうか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時33分  2007/4/23(月)
レナ→詩音○
梨花→???
魅音→???
詩音→魅音○

判定はこうなんですね?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時33分  2007/4/23(月)
みんな、魅ぃチャン忘れてるよ‥あと、案が…まとまらないよぉ・・・

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|梨|北条|__|検死|レナ|_

と、とりあえず、こんな感じ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時33分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|梨|富竹|__|遊撃|竜宮|魅
前原圭一(DM) (14回目)   22時34分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|梨|圭一|__|遊撃|竜宮|任

梨花ちゃんが来なかった場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任

全員来た場合。
憂慮悟史なのは発言量の問題で判断に困るからだな(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時34分  2007/4/23(月)
大石さん来たね!
良かった!!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|梨|圭一|遊撃|葛西|竜宮|任
鷹野三四(検死) (12回目)   22時34分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|梨|沙都|__|遊撃|竜宮|任

理由後述よ
入江京介(検死) ( 8回目)   22時34分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|梨|富竹|__|__|竜宮|大
占いは勘ですええ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時34分  2007/4/23(月)
>ALL
遅れてもいいとはいいましたが、さすがに10分には提出始めてくださいね

>大石さん
その通り
知恵留美子(代行) (13回目)   22時35分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|梨|圭一|__|竜宮|竜宮|考

憂慮は古手さんでしょうか
魅音さんより検死結果などで考えられる所だと思いますし

占いは前原くんですね
SB>北条といった感じにも思えたので発言力のありそうな所を優先しました

警備は巫女固定です
絶対巫女守りが必要と思えたので両警備竜宮さんにしました
片警備指定にしたら抜かれた時が厳しいですし
北条沙都子(DM) (11回目)   22時35分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|__|竜宮|竜宮|梨

うーん、こうでいいじゃないのかしら?
そんなに憂慮に差は無いと思うので
それならねーねーを白くする意味でも
憂慮魅音さんで行きますわ
葛西辰由(警備) (11回目)   22時35分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|梨|圭一|__|遊撃|竜宮|任

理由は後です。
前原圭一(DM) (15回目)   22時36分  2007/4/23(月)
憂慮は梨花ちゃん。
理由は言っている通り。

代行を打つかどうかは知恵先生の判断に任せる。

警備は発言がしっかりあるレナを。
一応占いは自分占いを希望する。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時36分  2007/4/23(月)
大石さん来てましたか。なら、
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|梨|富竹|__|葛西|竜宮|任
ですかね。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時37分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|梨|北条|__|検死|レナ|_
富竹|梨|富竹|__|遊撃|竜宮|魅
圭一|梨|圭一|__|遊撃|竜宮|任
鷹野|梨|沙都|__|遊撃|竜宮|任
入江|梨|富竹|__|葛西|竜宮|任
知恵|梨|圭一|__|竜宮|竜宮|考
沙都|魅|沙都|__|竜宮|竜宮|梨
葛西|梨|圭一|__|遊撃|竜宮|任
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時37分  2007/4/23(月)
【憂慮】
梨花ちゃんと魅音ちゃんがこなかった場合は梨花ちゃん憂慮かな。
魅音ちゃんを憂慮しても人判定しかでてこない気がする、梨花ちゃんを憂慮してどういう配置か
吟味していきたいところかな、仮に奇策でレナ-詩音とかだとしたら…。両巫女、両検視くらいなのかな…

【占い】
まあ、ぼくで。別にどうしてもほしいってわけじゃないんだからね!

【警備】
完璧心証だけど、早め(遅刻だけど)にきてた、葛西さんがレナちゃんを
大石さんには検死を中心に遊撃してほしいね

【代行】
知恵先生の判断を困らせないために打って欲しい、打たない場合は知恵先生を人と決め打つくらいの
覚悟じゃないとダメかも?明日憂慮するくらいなら今日打ってもらったほうがいいかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時37分  2007/4/23(月)
やっぱり私にはそんなに魅音さん憂慮より魅音さん憂慮の方がいいという理由が分からないので誰かできたら教えて欲しいですわ(汗

占い にーにーが来たので襲撃される心配も少なくなるのでわたし占いで!

警備 WGJがあるとしたら梨花が鬼ぐらいでしょうけど、ここで巫女を向かれるわけには断じて行きませんわ

代行 梨花さんにお願いしますわ BJされたら鬼が一人消えていますし。
Kなら最悪ですけど
鷹野三四(検死) (13回目)   22時38分  2007/4/23(月)
理由
【憂慮】
突然死者の判定出すためね。ホントどうにかしてほしいわ。

【占い】
圭一くんと悩んだけどね。まぁ、DMにマスクもあったし、あんまり自信はないわ。ごめんなさい。

【警備】
大石さんの心証は不明だし、しかたないわよね。

【代行】
おまかせしますわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時38分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|梨|遺言|__|葛西|竜宮|任

読む時間が無いので警備だけでも・・・
園崎詩音(共感) (20回目)   22時39分  2007/4/23(月)
時間がないので理由はあとで出しますね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|梨|富竹|__|遊撃|竜宮|撃つなら魅
(撃たない場合もありです。ただし理由は必要)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時39分  2007/4/23(月)
>詩ぃちゃん
あぁあああ!!!!!
レナの葛西さんのレナってところは竜宮って治しておいてー!

で、理由だけど、鷹野さんとか知恵先生の話聞いてると魅ぃちゃん憂慮より梨花ちゃん憂慮のほうがいい気がしたんだよっ

占いはノウズイさまがそこだー!って言ってくれたんだよっだよっ

警備は…がんばってくれると…レナとってもうれしいな☆

代行は…知恵先生が好きなようになんだよっあ!でも、レナには打たないでもらえるとうれしいな☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時39分  2007/4/23(月)
・憂慮
魅音はすでに人の判定が出てることから
憂慮に推す理由はないと思う。
よって、梨花ちゃんを憂慮で

・占い
ここで遅れた自分の占いを希望しても仕方ないしね。
明日以降、頑張って占いをいただくことにするよ。
テープ聞く暇が無いので、単純に発言数で圭一を選ばさせてもらいました。

・警備
初日は警備襲撃が多いということも考慮してこうしてみたよ

・代行
委任します
北条沙都子(DM) (13回目)   22時40分  2007/4/23(月)
>大石さん
自分で巫女を守ろうと思わないのかしら?
テープを読んでいなくて葛西さんの判断がついてないのならなおさらだと思うのですけど
葛西辰由(警備) (12回目)   22時40分  2007/4/23(月)
・憂慮 梨花さま
しょうがないでしょう。判定も見たいですし。

・占い 圭一さん
最初から居たということもあって、発言力があるように感じました。

・警備
竜宮さんは安心してください。
大石さんはできれば私を守ってほしいかも。

・代行
魅音さんに撃つかどうかはお任せします。鬼判定とかが出る確率は少ないと思いますし。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時40分  2007/4/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|梨|北条|__|検死|レナ|_
富竹|梨|富竹|__|遊撃|竜宮|魅
圭一|梨|圭一|__|遊撃|竜宮|任
悟史|梨|圭一|遊撃|葛西|竜宮|任
鷹野|梨|沙都|__|遊撃|竜宮|任
入江|梨|富竹|__|葛西|竜宮|任
知恵|梨|圭一|__|竜宮|竜宮|考
沙都|魅|沙都|__|竜宮|竜宮|梨
葛西|梨|圭一|__|遊撃|竜宮|任
大石|梨|遺言|__|葛西|竜宮|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|梨|富竹|__|遊撃|竜宮|撃つなら魅
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時41分  2007/4/23(月)
>詩音ちゃん
ぼ、ぼくと同じ案なんだな!知恵先生には代行撃ちきっちゃってほしいところだけど。

おおむね良好、頭首お疲れ様、理由よろしくね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時41分  2007/4/23(月)
>詩ぃちゃん(20)
はぅ、はたちの詩ぃちゃん綺麗なんだよっだよっ

いろいろ了解なんだよっ
前原圭一(DM) (16回目)   22時41分  2007/4/23(月)
>詩音
む、頭首案は了解したが占いは貰えないのか…。
理由待ちだぜ。
入江京介(検死) (10回目)   22時41分  2007/4/23(月)
>沙都子ちゃん
魅音さんの判定、憂慮して人が出る可能性のほうが高くないですか?鬼が出る場合最悪芋づるで詩音さんとレナさんが鬼側になる可能性がありますが、それは薄いんじゃないでしょうか。また、二人いる検死と代行を単純にどちらが信用しやすいかで梨花さん憂慮が多いと思いますよ
知恵留美子(代行) (14回目)   22時41分  2007/4/23(月)
代行に関しては最も恐れるのはBJで人が減りすぎる事です
それがあるのであえて撃たないというのもあるのだと思っておいてください
温存すると私に疑いがくるかもしれないですけどそれについては当然わかっています。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時42分  2007/4/23(月)
>沙都子さん
ま、そうなんですが、遅刻した手前自分で巫女を守る、といっても巫女巫女警備がいいところだ、と自覚しております。でしたらまだこっちでGJの見分け云々をつけたほうがいいかと。


まぁ警備は嘘つきな職業なんで本心は別かもしれませんがね(待て
園崎詩音(共感) (22回目)   22時42分  2007/4/23(月)
理由

憂慮は私視点で魅音を憂慮しても極端なことがない限り情報がないので梨花ちゃま優先!

占いはこうなったら鬼狙い!
一番怪しいと思ったら富竹さんを狙い撃ちです。レナ―富竹ならごめんちゃい。あと富竹さん人でもごめんなさい。

警備は大石さんがわからないんですが突然死者でWGJも馬鹿らしいので、大石さんは遊撃にします。ただ、大石さんも警備ならこの遊撃の意味はわかっていただけるかと。

代行
撃つなら魅音。しかし理由がある場合撃たないことも可です。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時42分  2007/4/23(月)
>詩音ちゃん
まぁ、占い以外は悩みようがあんまりないわよね(汗
一応理由お願いね。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時43分  2007/4/23(月)
>詩音さん

混乱の中頭首お疲れ様でした。
案は了解です。
占いが富竹さんだった理由お願いしますよ?
前原圭一(DM) (17回目)   22時43分  2007/4/23(月)
>知恵先生
むしろこの場面では代行を打たないのもだいぶ俺は理解できるから
よく考えてくれ(そのための任意だし)

警備が信用できると思えば撃つ、って考えた方がいいな。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時43分  2007/4/23(月)
>監督
梨花さんにしろ判定が出たときは何かメリットありますの?
鬼判定ならいいですけど
そう考えたときに魅音さん憂慮ならと思ったのですわ
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時43分  2007/4/23(月)
占い考察
レナ→詩音
占い遅らせと信用稼ぎの目的がありそうだね。
ただ、占いを遅らせるなら警備の方が良いんじゃないかと思うし
CSも狭まってしまうわけなんだけど
あとは、レナと共感の繋がりもありそうかな?
梨花の占いか代行が入ってしまえば、結構あやうくなるけど、速攻で決める気満々ならやりかねないんじゃないかと思うよ。
入江京介(検死) (11回目)   22時43分  2007/4/23(月)
頭主案了解しましたよ。
梨花さんにセットしました。
メイドさん候補だったのに二人とも勿体ない…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時44分  2007/4/23(月)
>詩音ちゃん
ははは、ぼくは人だから残念だけど鬼判定はレナちゃんが鬼側じゃない限りはでないよ。

占われたから憂慮されない=鬼のほうが憂慮になる

結果的にはいい方向に…なることを祈ってるよ
園崎詩音(共感) (23回目)   22時44分  2007/4/23(月)
現行案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|梨|富竹|__|遊撃|竜宮|撃つなら魅


梨花ちゃまが来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|富竹|__|遊撃|竜宮|封


両方きたら憂慮悟史

悟史に占いが当たってたら富竹憂慮!

これで全部カバーか!?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時44分  2007/4/23(月)
>詩音
頭首案了解だよ。
少々カオス状態な初日の頭首お疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時44分  2007/4/23(月)
>突っ込み
レナちゃんの占いは…。
園崎茜(司会)         23時0分  2007/4/23(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る