◆人狼のなく頃に 第944話 『ドルバドールの歌う叙事詩編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[鬼]
大石[K]
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2007/4/24(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時0分  2007/4/24(火)
グレー大会決定ですわね・・・
今日の憂慮が決まっている分まだましでしょうけど
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2007/4/24(火)
ひゃっほ〜う!
メイドでっすよー!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時0分  2007/4/24(火)
いらっしゃいwおつかれさまー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2007/4/24(火)
知恵先生、撃ってないってことは人っぽいなぁ……
無理矢理大石憂慮すりゃよかったよぅ……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2007/4/24(火)
【知恵さんは人】だったわ。
最後の晩餐もカレーだったみたいね。胃の中からカレーがいっぱいでてきたわ(汗
お供えにカレーを置いておくわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時1分  2007/4/24(火)
大石さんっぽいですね
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時1分  2007/4/24(火)
これは大石さん鬼かな?
つくずく鬼側がアバウトな感じですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時1分  2007/4/24(火)
あ、誰に襲われたかは言わないよ?
はぅ〜♪葛西さんにはもう、きゅんきゅん☆だよっ
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時1分  2007/4/24(火)
げ!!
レナが抜かれてる…。
最悪のパターンか…(汗

>詩音
昨日効きそびれたが、
大石さん憂慮はぜんぜん考えなかったか?
知恵先生と大石さんとで悩んだか?
知恵先生が人なら残した方がよかったと思ったんだが。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時1分  2007/4/24(火)
で、大石さん鬼側確定ね。
一応、理由と誰を守っていたか聞いておこうかしら?
入江京介(検死) ( 1回目)   0時1分  2007/4/24(火)
知恵先生は見た目通りの年齢で【人】でした。
いくつかは聞かないでくださいね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時1分  2007/4/24(火)
うーん…レナが襲撃か;
代行は使ってないみたいだね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時2分  2007/4/24(火)
大石さんが鬼なら何で葛西さん警備と言ったのでしょうか?ってのを考えたいですわね
初日の梨花さんはもう鬼で特攻を葛西さんがGJと考えてよさそうですわね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2007/4/24(火)
>圭ちゃん
そう、大石憂慮と悩んでた。
ただ大石憂慮は今日生きてたらでいいような気がしてたから。
あと私からすれば知恵先生は初日からあんまり心証よくなかったから。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時2分  2007/4/24(火)
んーたぶん、大石さんは鬼じゃないよ、Kだね。
実行犯は大石さんじゃなかった。

これだけはヒントなんだよっ
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時2分  2007/4/24(火)
そもそも大石さんいるか…?(汗

昨日から発言がなかったしセットできなかった可能性もありそうで怖いな。
鬼としてみたほうが自然だけどな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時3分  2007/4/24(火)
ただなぁ……大石さん
……まさか人で【いない】とか言わないよね……

DM鬼の特攻笊ってたら承知しないんですけど
入江京介(検死) ( 2回目)   0時3分  2007/4/24(火)
というか大石さんいらっしゃいますか?不在のまますり抜けだと洒落になってないんですが(涙
突然*しそうですから憂慮は変わりませんが人なら…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時3分  2007/4/24(火)
ほぼ確定白
詩音・富竹

グレー
入江・鷹野・圭一・沙都子・悟史

黒じゃないかな?
大石

こんな感じかな…。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時3分  2007/4/24(火)
>レナさん

レナさんにきゅんきゅん☆されたら溶けちゃいますよぉ?(///)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時4分  2007/4/24(火)
…いないって可能性があったね…

レナ忘れてたよ…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時4分  2007/4/24(火)
>葛西さん
溶けてもいいけど、サングラスは残してくださいね?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時5分  2007/4/24(火)
>ねーねー、圭一さん
その可能性も昨日の状況からしたらありえるのが一番痛いというか・・・
でも、もう鬼と考えていいような気がしますわ
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時6分  2007/4/24(火)
大石さん人で終わる配置…
はないな。

今日は5−2−1
大石さん人 人襲撃で3−2−1
ぎりぎり続くな。

突然* セットミスは勘弁だぜ(汗

グレー憂慮大会も決定だな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時7分  2007/4/24(火)
>沙都子
>大石さんが鬼なら何で葛西さん警備と言ったのでしょうか?
ちょっと考えてみたけど
【両検死ー大石】だったら
梨花に鬼の疑いをかけれるからじゃないかな?

それ以外だと、わざわざGJという縛りをつけなくても
無難に検死とかでも良いと思うんだよね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時7分  2007/4/24(火)
【残り5-2-1(仮定)】8人
【憂慮】大石
【襲撃】詩音

【残り4-2(仮定)】6人
【憂慮】?
【襲撃】?

大石さんが鬼なら、まだなんとかなるけど。
kだとまずいねぇ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時7分  2007/4/24(火)
でも大石さんが離席してる「人」なら発言がなかったとしても鬼はジリ貧GJ上等!気味じゃないと特攻役いなくないですか?
なので大石さんは限りなく黒っぽい印象。

>レナさん

・・・・・ふっ、なんだ。ただのサングラス萌えっ娘か・・・・(泣
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時7分  2007/4/24(火)
>圭ちゃん
そして私の命も大石さん人でない限り今日限り……


がんばって考察して表に残しますかね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時8分  2007/4/24(火)
いや…なんていうか…はい、ジリ貧上等な襲撃犯でした。

これは結構悪配置っぽい…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時8分  2007/4/24(火)
>富竹さん
うーん、確かにねーねーと富竹さんは白いですけど、
【レナー詩音K−富竹ー梨花】
こういう可能性も十分ありえるので何ともいえないですわ

昨日の知恵先生憂慮も両殺を恐れて憂慮に押して
今日もレナさんが鬼で自*をして万が一GJされたとしても代行使用のように見せかけれますし

だから私の中では格段に白いというわけではないですわね
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時9分  2007/4/24(火)
大石さん人なら梨花鬼特攻されているのが確実で確実に鬼が1減ってる。

大石さんがKで鬼側が三人残ってると終わるのか…これ
もしかして
4−3−1のパターンの場合。
【入江−鷹野−DM−大石K】

…勘弁してくれ(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   0時9分  2007/4/24(火)
こんなことなら昨晩に大石さん代行は許可したら良かったですよ、本当に。
この発展ですが、大石は無視して憂慮を選ぶ手がなくはないですが…やはりできれば大石の判定を見たいですね…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時9分  2007/4/24(火)
鬼っぽいのは北条側で白寄りなのはSB側なのではないかとみています
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時10分  2007/4/24(火)
>圭ちゃん
>【入江−鷹野−DM−大石K】
おそらくでしょうけど、この配置だと梨花ちゃまを鬼扱いする理由が薄いかと。別に人で全然問題ないので
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時11分  2007/4/24(火)
ですねぇ。
SBか北条なら北条のほうがなんとなく引っかかりますね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時11分  2007/4/24(火)
>にーにー
そうなんですわ
梨花をどうしても鬼に仕立て上げたかったのか・・・。
それとも本当に特攻なのか・・・。
監督と鷹野さんの憂慮がにーにーと圭一さんで分かれているのも意図してわけたのか・・・。
監督の憂慮の理由も本当ににーにーが鬼だと思うなら逆なんですよね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時11分  2007/4/24(火)
監督、監督、大石さんのこと呼び捨てになってますよー
入江京介(検死) ( 4回目)   0時11分  2007/4/24(火)
大石憂慮で明日は確実に続きますが。どうしたもんでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時11分  2007/4/24(火)
北条だったら悟史くんかなぁ?

昨日の憂慮のときにも行ったけど一昨日から気になってたし
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時12分  2007/4/24(火)
>沙都子ちゃん
>大石さんが鬼なら何で葛西さん警備と言ったのでしょうか?ってのを考えたいですわね

たしかに葛西さんのGJを確定させる必要ってなんだったのかしらね?
逆にGJじゃなくて葛西直接だったってことなのかしら・・・。
でも、【レナ-梨花-大石ー富竹】とかでレナ切りでない限りあまり意味はないんじゃないかしら?
でも、これも変よね。ジロウさんを占いに指定したのは詩音ちゃん。
占いがあたる確証なんてなかったんだし・・・とれなかったら独断でも下のかしら?こんな状態じゃ心証さげるだけだと思うからやらないと思うわね。
なんだか混乱してきたわ・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時12分  2007/4/24(火)
>詩音
>知恵先生憂慮について
ちょっと疑問に思ったんだけど
知恵先生の発言のどこら辺が信用できなかった?

BJされる確率があるから使わないというのも、僕からすれば結構自然な理由だと思うんだけど
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時12分  2007/4/24(火)
>沙都子ちゃん
そこまでしなくても…。ところでレナちゃんが自*した時に大石さん(人)はどこを守ってたと思う?

あと、その配置だと最終日までは鉄火場の危険性がないよね、襲撃が詩音ちゃんやぼくじゃないと問題があると思うんだけど
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時14分  2007/4/24(火)
っと、大石さんの発言がないわね(汗
どうなのかしら?
入江京介(検死) ( 5回目)   0時14分  2007/4/24(火)
>沙都子ちゃん
貴方はDMの中で一番疑ってません。発言量はK>悟史くんですが、会話印象的にはKがなんとなく鬼っぽく感じていますよ。悟史くんが鬼にしたら生命力が低めに感じる部分もありますしね。
ですからより鬼っぽいほうと言う意味でKを推しましたが?
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時15分  2007/4/24(火)
>監督
監督視点では大石憂慮で確実に続くな。
俺も昨日は検視両鬼がないと思ってたから続くと思ってたが…

>沙都子
俺の方が鬼っぽく見えた、って事じゃないのか?
アグレッシブに動いたならわからんでもないが。
俺としてはちょっと勘弁して欲しかったけどな。

>詩音
そうだよな。
わざわざレナを白く仕立ててしまう理由がそれだと薄いんだよな。
普通に【梨花−大石】で考えるのがいいか…。
後は【鬼が一人憂慮されていると思い込ませることでミスを誘う】
くらいだけどそんなことをする意味があるのかというのも…な(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時17分  2007/4/24(火)
>監督
どうしたもんと言われても、大石人判定なら明日鉄火場
大石鬼判定なら余裕はありますけどね。

>悟史くん
些細なことですけど、初日にDMで圭ちゃんしかしゃべってない状況で「だからレナ―圭一警戒ですね」って意味が全然わからなくて、レナさんと圭ちゃん蹴落とそうしてるように見えましたから。
まあテープの最初の方です。
あと二日目、自然な理由過ぎた。確かにそれ以上の理由を求めるつもりはないけど、代行を残せば疑われる立場なのはわかっているはずなのにやけに余裕そうだったのが怪しかった……こんな感じです。逆に言うならもっと二日目にいろいろな意見が欲しかったですね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時17分  2007/4/24(火)
鷹野さん気がつくの遅いよ!!!!!!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時18分  2007/4/24(火)
>鷹野さん 
そもそも両巫女鬼なら初日憂慮さえ免れたら後はどっちの巫女に占われてもいいわけですし、操作の必要は無いですわ

>富竹さん
今は大石さんが人でセットしないまま寝落ちとかしたのか・・・
それとも鬼でわざと抜かれたのか分かりませんけど
きのうの状況で大石さんが人ならレナさんかねーねーが一番GJできる可能性高いのでそれのどちらかでしょうね

多分詩音さんが鬼でもどこかでわざと切って富竹さんをかなり白くしてくると思いますわ
富竹さんと詩音さんが同じサイドならね
富竹さん襲撃はDMが出ることもあって縛りが増えるのでないじゃないのかしら?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時20分  2007/4/24(火)
なんか嫌な予感がするわね・・・(汗

昨日も発言がほとんどなかったし、個人案も出てなかったから・・・
まさか大石さんセットミス!?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時20分  2007/4/24(火)
なんか嫌な予感がするわね・・・(汗

昨日も発言がほとんどなかったし、個人案も出てなかったから・・・
まさか大石さんセットミスなんてことはないわよね!?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時20分  2007/4/24(火)
今日の頭首、どうします?
入江京介(検死) ( 6回目)   0時22分  2007/4/24(火)
>詩音さん
そこなんですよね…Kが消えてないのなら大石人の場合明日3−2−1でしかも詩音さんか富竹さんしか残らないわけでして。
今のところ詩音さんが賭けに出て大石以外憂慮するのもありだと思ってしまうぐらい大石さんに関して絶望してます。
ただ、配置は大石鬼でなければ【梨花−鷹野−圭一or悟史】が濃厚に見えますから、私にはあまり賭けではないんですよね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時22分  2007/4/24(火)
大石さんは本当に離席なのか騙りなのかどっちなんでしょうね(汗)
まぁこれだけ黒くみられちゃうと発言しにくいのは痛いほどわかりそうですけど。

う〜ん、確かに北条だったら悟史さんのほうが怪しいように見えますが・・・。レナさんも「北条だったら悟史くんかな?」と言ってるのを見ると襲撃犯は他の誰かですか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時22分  2007/4/24(火)
>沙都子
【レナ−詩音K−富竹−梨花】
これだと初日の特攻の意味がわからないぜ?
梨花ちゃんが誰も庇えていないレナに特攻したことになるしな。
それならむしろ
【レナ−詩音−魅音K−梨花】とか
こっちの方が可能性はあるとおもうぜ。
やっぱり大石人っていうのはちょっと信じられないけどな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時22分  2007/4/24(火)
圭一に襲われ、
死亡しました。

圭一に襲われ、

襲われ、


…圭一くんの…けだものっ!!!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時22分  2007/4/24(火)
かんでる・・・

>沙都子ちゃん
そうよね・・・。混乱目的なのかしら。
あんまり考えても実りはなさそうね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時23分  2007/4/24(火)
>ねーねー

今日は大石さん以外に憂慮を考えている人がいたらそれを出してもらってその案についてみんなで議論するのがいいと思いますわ
能動的な能力者はもういないわけですし(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時23分  2007/4/24(火)
>監督
賭けにでるのはリスクがあるんで微妙ですかね……
ただどっちにしろ突然死するなら賭けにでようがないんですが。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時23分  2007/4/24(火)
>沙都子ちゃん
大石さんがセットミスをしたと思って特攻ってことかい…。
まあ、納得はできないけど 考えてることはわかった。

ちなみに沙都子ちゃんが人だとして、悟史、鷹野、入江先生の各位が
鬼の可能性のほうが高いと思うんだけど

ぼくとほかの3名(大石さんは鬼として)はどっちが怪しいんだい?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時24分  2007/4/24(火)
>葛西さん
ん〜それは昨日の時点での判断からのコメントなの。

だって、今日生きていたら悟史くんに占いを…



ふふふ…ショウチョウさまのお導きね…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時24分  2007/4/24(火)
>富竹さん
セットミスをしたと思って特攻しなくても、GJされても知恵代行に見えるから、鬼側には痛いけれどDM鬼で占われると思ったならやる価値はあったと思いますよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時25分  2007/4/24(火)
>沙都子
問題は、大石さんが鬼側か人側かなんだけど
今の状況じゃ、看破するのは難しそうだね。

>詩音
なるほど…
確かに、おや?と思うね。
答えてくれてありがとう。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時25分  2007/4/24(火)
>圭一さん 
そうですわね(汗
庇えてないのに特攻する必要も無いですわ


>富竹さん
今のところはグレー潰しでその中に鬼がいる可能性の方が高いと思っていますわよ
ただ、富竹さん鬼の可能性も言って置かないと誰も気づかなかくて、もしそういう配置だったら終わりですので
ということで配置をあげてみたのですけど、圭一さんにいわれて穴がありましたので考え直しますわ
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時26分  2007/4/24(火)
>富竹さん
俺もグレーで今日占い逃れしている立場なんだが(汗

俺としては検視のどっちか鬼を疑っているのが現状だな。
個人的に昨日の案から監督を疑いたいところだが、
それは監督の心証が足りなかったってことだしな。

富竹さんはやっぱり人よりに考えてるぜ。

>詩音
頭首なら詩音
合議なら詩音・富竹でいいと考えてるぜ。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時27分  2007/4/24(火)
>監督
私には沙都子をそこまで妄信する理由がわからないんですけどね……
まあ主観なら仕方ないですけど。

どっちかっていうと自分では
鬼 沙都子=悟史>圭一 人
ぐらいで考えてますよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時27分  2007/4/24(火)
>ALL
グレーで寡黙だった僕が
いきなり動くのも何だけど…

今日、検死のどちらかを憂慮についてはどう思います?
もちろん、大石さんが人で突然*する場合は明日人負けになる場合もありますけど
入江京介(検死) ( 7回目)   0時27分  2007/4/24(火)
セットミスでも突っ込めば…って考えたら検死鬼よりやはり直接占われそうなDMなんでしょうが…占いが出ない点においては検死でも互角ですからね。特攻するかはともかく。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時28分  2007/4/24(火)
>圭一くん
ああ、そうだ、初日の警備と襲撃がおかしいんだよね。
ぼくが気づかないのはダメだ…ありがとう

>詩音ちゃん
うーん、大石さんが人だとして、ほぼ堅実に守ってるはずのところに残り二人の鬼の一人が特攻するかな…。ぼくが鬼なら確かにあるかもしれないけど、襲撃がおかしいし ぼく以外なら全員グレーだから憂慮を二回逃れないといけないんだよ
園崎詩音(共感) (11回目)   0時28分  2007/4/24(火)
まあとりあえず頭首制か合議制かはおいておいて、まずは仕切だけはしておきます。
12分案提出ということでお願いします。

憂慮の名前だけでOKですので。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時28分  2007/4/24(火)
>詩ぃちゃん

富竹さんは!?

って白か
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時28分  2007/4/24(火)
やっぱり冥土からみてもKっぽいのは富竹さんで
梨花−入江−沙都子−富竹Kそんな配置に見える気も
園崎詩音(共感) (12回目)   0時28分  2007/4/24(火)
>悟史くん
検死を憂慮する理由がよくわからないかな。
別にそれならDMに手を伸ばすのもいいと思うんだけど、検死限定なのはなぜ?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時29分  2007/4/24(火)
詩ぃちゃん!
一応まだ生存中しかし絶滅に瀕している古狸の今夜の宿を決めておかないと!!!
入江京介(検死) ( 8回目)   0時29分  2007/4/24(火)
>詩音さん
まあ私に質問してくる姿勢が可愛くて可愛くて…意見が鬼の誘導と取るには無理に感じましたから。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時29分  2007/4/24(火)
>ねーねー
多分検視安全策じゃないですの?
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時30分  2007/4/24(火)
>悟史
大石さんが初日からあまりしゃべらず判断が難しいが
今日抜かれたことを考えるとあまり人と考えたくない。
突然*が起きたとして大石さん人で鬼K憂慮できなければ
2−2−1で負ける可能性あり。

鬼Kなら検視憂慮で確実につながることは間違いないんだよな。
判断が難しいな(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/4/24(火)
突然*のせいで鬼側の意図が読めないってよくあることだよね
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時32分  2007/4/24(火)
>詩音
【鷹野−入江−大石K−DM】
今日終わる可能性がある配置はこれだけ。
DMを憂慮するのは富竹さんを除いても確立1/3
だったら検視に鬼が確実に入ってくる配置なので
検視を憂慮するって事だと思うぜ。
園崎詩音(共感) (13回目)   0時32分  2007/4/24(火)
>富竹さん
まあ通れば万々歳ってところでしょうね。
通れば大石憂慮がついてきますし、知恵鬼側(人でもグレーつぶし代行)にも見える。
また、警備が消えるので結局次の日にレナさんを消せる。

まあリスクは高いですがやっても問題ないレベルの策だと思いますよ。

>監督
……監督。まあ確かに沙都子の発言があからさまな誘導に見えるのは確かで、あからさますぎるんじゃない?とは思いますけど……誘導っぽいのをかけてきてるのは違いないと思いますけどね。どっちかっていうとやりすぎでKに見えますが
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時32分  2007/4/24(火)
 ̄\|竜宮|葛西|知恵|
──┼──┼──┼──┼
狂人|__|__|富竹|

なんとなく。
魅音さんはもしもいたら自分で欄を作ってください
前原圭一(DM) (10回目)   0時33分  2007/4/24(火)
うーん
両検視鬼はないと信じたいので
憂慮:大石
で素直に進めたいと思うな…
俺としては。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時33分  2007/4/24(火)
>圭ちゃん&沙都子
それ、検死人だったら翌日大石さん憂慮できるんですか?
まあ大石さん突然死するなら話は変わりますけど。

正直昨日知恵憂慮を考えなかった人が、その配置を警戒するのって逆に物凄い違和感感じるんですけどね
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時33分  2007/4/24(火)
>詩音
>検死を憂慮する理由
二日目に鬼判定を出してるし
【5−2−1】である可能性もあるし、悪くても【4−3−1】
三日目に、検死のどちらかを憂慮するのもありじゃないかと思うんだよ。
検死の安全策憂慮みたいなものかな?


>DMに手を伸ばすのもいいと思うんだけど
もし【両検死ー大石ーDM】だった場合は
グレーDMは3分の1だからね。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時33分  2007/4/24(火)
【梨花−圭一or悟史or沙都子】の組み合わせでない限りは鷹野さん憂慮で続きますが…
うーむ。明日はどうする気でしょうかね?悟史くんは。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時34分  2007/4/24(火)
>詩音ちゃん
まあ、ぼく視点は大石さんかどうかってことだけが問題なんだけど。
正直昨日抜かれた+襲撃されないってのは人だと思えない
圭一くんがいってくれたけど、葛西さんがGJしたって大石さんはいってるわけだしね
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時34分  2007/4/24(火)
 ̄\|竜宮|葛西|知恵
──┼──┼──┼──
狂人|富竹|__|富竹

かなぁ?レナも
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時34分  2007/4/24(火)
ごめんなさい、ちょっと電話がきていたの。

>悟史くん
ん〜それ安全策になるのかしら?一応、自分憂慮にならない方向で考えたけど・・・。
確かに入江先生鬼の可能性も私視点ではけっこうあるのよね。
大石さん憂慮より情報も出ると思うけど・・・。村視点ではどうかと思うわ。
園崎詩音(共感) (15回目)   0時35分  2007/4/24(火)
大石Kを考えないなら検死憂慮もいいですが、大石Kで検死人なら安全策を行った瞬間破滅への一歩を辿ると思いますけどね。

両検死鬼だと思わない限り検死憂慮はしなくていいんじゃないですかね
北条沙都子(DM) (10回目)   0時35分  2007/4/24(火)
>ねーねー
私のどこに誘導が感じられるのですの?
自分では良く分かりませんけど・・・。

>圭一さん
私も今日は大石さん憂慮が一番言いと思いますけど・・・。
人だったときに終わる配置ってありますの?
前原圭一(DM) (11回目)   0時35分  2007/4/24(火)
>詩音
大石さん突然*前提で考えてるからな。
大石さんが来たらうんうん悩むことになる(汗

大石さん突然* 検視憂慮でどちらか片方、もしくは両方鬼側なら
間違いなく続くからな。
入江京介(検死) (10回目)   0時36分  2007/4/24(火)
まあ…今日は大石憂慮で検死両鬼は解いておきたいですかね。
博打に乗るかは反応を知りたかったんですが。
園崎詩音(共感) (16回目)   0時36分  2007/4/24(火)
>沙都子
単刀直入に言うと、初日の魅音憂慮。
まあそれだけなんだけど、梨花ちゃまが鬼だと逆に疑っちゃいますよね
前原圭一(DM) (12回目)   0時36分  2007/4/24(火)
>沙都子
大石人で終わる配置はないが
大石Kで終わる配置がある。

だから簡単に憂慮するのもどうか微妙なところ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時36分  2007/4/24(火)
これは…表は、大石さんが人なら突然死しろ!って言ってるような感じかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時38分  2007/4/24(火)
>圭一くん
突然*を仮定したとして 大石さんkを仮定だと、検死憂慮が一番安定してると思うんだけど。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時38分  2007/4/24(火)
っていうか、ほうっておいたら
大石さん突然死しそうですね…

>鷹野さん
鷹野さん視点では【5−2−1】だと思うので
一応、突然死がなければ明日には続きます。

ただ、残った大石をどうするかが問題になりそうですが…
前原圭一(DM) (13回目)   0時38分  2007/4/24(火)
>詩音
ちなみに大石突然* 検視人憂慮が起こった場合
大石Kなら
明日は3−2だな。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時39分  2007/4/24(火)
時間ないわね(汗
一応
憂慮:大石
で仮セットしておくわ
園崎詩音(共感) (17回目)   0時39分  2007/4/24(火)
ってか、検死憂慮するって言う人は候補ぐらい出しましょうよ……
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時39分  2007/4/24(火)
今日の状況で突然死防止も含めて大石さん憂慮って悪手ですかね?
私が表にいたら普通に言いそう・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時39分  2007/4/24(火)
 ̄\|憂|
──┼─┼
富竹|入|

一応ぼくの意見、ただ、圭一くんのいっている、ことも理解できるので大石さん憂慮で構わないよ
園崎詩音(共感) (18回目)   0時40分  2007/4/24(火)
候補なしに検死憂慮することだけ決定したところで、どうするつもりなんですか。検死のどっちを憂慮するかを提示した上で説得してください。
前原圭一(DM) (14回目)   0時40分  2007/4/24(火)
>富竹さん
大石さんが突然*前提でならたしかにな。
検視憂慮が一番安定しているのは富竹さんの言うとおり。
大石さん人、検視人憂慮とかいう悪夢がない限りはそれでいけるんだよな
確かに…
入江京介(検死) (11回目)   0時40分  2007/4/24(火)
私が憂慮されて大石さんが何かの間違いで人だと2−2−1になってしまう可能性が怖いですね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時40分  2007/4/24(火)
Kトトはもうちょっと悩ませてくださいな。
K当てはよっぽど露骨な感じじゃない限り苦手(汗)
北条沙都子(DM) (11回目)   0時40分  2007/4/24(火)
私は大石さん憂慮でセットしていますわ

>ねーねー
でも、もし初日梨花ちゃんに人判定だったら何も分からないのでは?
逆に魅音さんに人判定や鬼判定なら大分場が進むのでいいと思ったのですわ
それだけです
園崎詩音(共感) (19回目)   0時41分  2007/4/24(火)
>沙都子
いや言ってることはわかる。理由もわかる
ただ、結果が梨花鬼だっただけ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時41分  2007/4/24(火)
いやー今回結構露骨にやってると思うよ?

鬼は
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時41分  2007/4/24(火)
 ̄\|憂|
──┼─┼
悟史|大|

大石さんが突然死濃厚なので
僕はこうします。
もし、巫女鬼だったら明日終わる場合があるので…
鷹野三四(検死) (10回目)   0時42分  2007/4/24(火)
>悟史くん
そうね。それはわかってるけど・・・。
ここまでくるともう大石さん突然死が見えてるんじゃないかしら(汗
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時42分  2007/4/24(火)
んじゃあ、時間も無いし、大石さん憂慮で決定かな?

大石さん鬼なら一日余裕ができるし、今日人憂慮なら結果は変わらないからね
園崎詩音(共感) (20回目)   0時42分  2007/4/24(火)
 ̄\|憂|
──┼─┼
詩音|大|

大石憂慮で行きたいと思います。
正直……虚しいですが大石人もありえると思っていますのでここで勝負に出る気はないです
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時42分  2007/4/24(火)
憂慮「大石」で
前原圭一(DM) (15回目)   0時43分  2007/4/24(火)
>悟史
巫女鬼で明日終わる可能性はないぜ(汗
最悪でも3−2−1だ。
検視憂慮突然*任せがないかぎりはな。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時43分  2007/4/24(火)
了解ですわ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時43分  2007/4/24(火)
ちなみに、入江先生を憂慮に推したのは、検死憂慮が安定するから。
三四さんと悩んだのはただの心証だね
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時43分  2007/4/24(火)
検死が鬼かなぁ…

どっちだろう?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時44分  2007/4/24(火)
いや、そうか・・・・そうかもしれない。しかし確信にまで至らない私って(汗)
鷹野三四(検死) (11回目)   0時44分  2007/4/24(火)
なんかあんまり良い気はしないわね・・・。とりあえず大石さんで統一ね
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時44分  2007/4/24(火)
>圭一くん
最後の最後に大石さんが発言するって可能性すらありえるからね…。
大石さんが鬼のことを願うばかりだよ
入江京介(検死) (12回目)   0時44分  2007/4/24(火)
まあ今日の段階まで沙都子ちゃんは割と信じてましたが、今日のこの状態でペースかわらなすぎですね。
鷹野さんは考えが読めません。
参りますね…たはは…
園崎詩音(共感) (21回目)   0時44分  2007/4/24(火)
【心証】
鬼 沙都子=悟史>監督=鷹野>圭一 人
あと沙都子と監督は別サイドのような気がするんだけどなぁ……
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時45分  2007/4/24(火)
詩ぃちゃん…悔やんでこっちにカモンかな?かな?
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時45分  2007/4/24(火)
よし!ステルス成功中。
しかし詩音だが詩音を襲うぜ!(ぁ
葛西辰由(警備) (10回目)   0時45分  2007/4/24(火)
検死だったら入江先生のほうがなんとなく怪しそう?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時46分  2007/4/24(火)
ボロボロだよもう……突然死するなら入るなよ……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時46分  2007/4/24(火)
くすくす・・・。
どうやら、ほぼ人確定の二人には心証がいいみたいね♪
このままうまくいくといいのだけれど。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時47分  2007/4/24(火)
まぁ、他に場所はなさそうよね。詩音襲撃了解よ♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時47分  2007/4/24(火)
あえてここで富竹さんに襲撃をかけて偽DMって手もあるんだけどな。

そして鬼っぽいランクの上位二名の北条が二人とも人である件。
(ぁ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時47分  2007/4/24(火)
これで大石さん鬼側ならそれはそれで驚きですね
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時47分  2007/4/24(火)
ま、絶滅することが確定してしまった古狸さんがこっちに来るか来ないかは結構大きいと思うよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時49分  2007/4/24(火)
大石さん鬼ならジリ貧すぎますね(汗)
鬼もやるせなさそう。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時49分  2007/4/24(火)
明日襲撃されてくる人へ

襲撃犯は言わないでください。

…ひつまぶしがなくなってしまいます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時49分  2007/4/24(火)
ん〜偽DMだと逆に疑われないかしら?

問題は入江先生よね・・・。そもそも疑われてる圭一くんもそうだけど、立場的に私も疑われるし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時50分  2007/4/24(火)
昨晩は知恵を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■大石
襲撃:▼詩音
犯人:★圭一

ぺたぺた
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時50分  2007/4/24(火)
憂慮:■富竹
偽DM:■【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★圭一

裏は一応富竹さんでw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時51分  2007/4/24(火)
普通に見るのなら詩音さんが襲われて富竹さん独裁って感じもしますが…n
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時52分  2007/4/24(火)
了解

それにしても大石さん心配ね(汗
事故が原因で病院から鳩参加とかじゃなければいいけど・・・。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時54分  2007/4/24(火)
そうだな。
事情聴取とかでいきなり参加できなくなったとかもありそうだけどな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時54分  2007/4/24(火)
えーっと
梨花は確定で残りが・・・【沙都子・悟史・富竹・入江・圭一】
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時54分  2007/4/24(火)
それじゃ、明日を乗り切れば勝利!
悪くても明後日決着だ!
園崎茜(司会)         1時0分  2007/4/24(火)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時0分  2007/4/24(火)
3日目 投票結果
 入江[ 人 ]0 票大石
 鷹野[ 鬼 ]0 票富竹
 大石[KOOL]5 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票大石
 沙都子[ 人 ]0 票大石
 悟史[ 人 ]0 票大石
 圭一[ 鬼 ]0 票富竹
 富竹[ 人 ]2 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         1時0分  2007/4/24(火)
圭一[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
大石[KOOL]は誰も警備しません。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る