◆人狼のなく頃に 第945話 『濾紙編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時30分  2007/4/27(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
>富竹さん
>>あー占い理由について。
>>圭一くんがやや鬼っぽかったから人っぽい?と感じた梨花ちゃんに。
>>沙都子ちゃんは僕を占っているレナちゃんに。
 つまり、富竹さんは自分を占ったレナさんよりも、梨花のほうを信用している、ということですの?
 レナ―DMがあると感じるならば、レナさんが富竹さんを占っていることから、富竹さん視点では、富竹さんをSGとしても【レナ―DM(圭一)】の配置に問題ができないような動きができる人間が、あとの二人には入る、ということですわよね。それならば、残りは園崎(頭首取り)か警備(クロス誘導あるいは葛西K)。
 ですけれど、富竹さんは、個人案では葛西→梨花で、葛西K―レナのラインはあんまり考えていないようですわよね?
 ということは、大石さん鬼側でクロス警備誘導か、園崎の頭首取りか、が強いと思ったんですの?

 それとも、単純に【巫女―DM】の可能性は捨てきれないと考え、、「DM初日に占うと怪しまれるから、二日目占いにてきとうに賭けてみようぜ!」と鬼が思って賭けた可能性があるから、とりあえず心証的に信用できる占い方にしよう、と思ったんですの?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
大石さん…理由
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
圭一は人…大石!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
これは…大石さんに何処守っていたのか聞きたいですねぇ
入江京介(検死) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
ぇ? 魅音さん 鬼ですが(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時30分  2007/4/27(金)
>鷹野
>ジロウさんが一番心証低いってコトなのかしら?
>これはレナちゃん鬼側と見てるってことなのかしら?

いや、心証は悪くない。
ただ状況的に黒いから、あまり初日占われたDMにペアを
作りたくない。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時30分  2007/4/27(金)
>葛西さん
>>占いは初日占いで白い富竹さんとペアを作るべく圭一君と、残りのDM沙都子ちゃんを。
 富竹さんがそれほど巫女ラインでは白いというわけではないと思いますけれど、占いの割り当てに理由はありますの?
 まぁ、葛西さん視点では【梨花―葛西―DM】の頭首取り、というのはないから、大石さん鬼側ではない限り、それほど割り当てには濃く考える必要はない、と思ったのかもしれませんけれど。


 さて、レナさん抜かれていますわね。比較的不味そうな展開ですが、さて。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
レナが襲われてる!?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
巫女抜かれですか
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
あら、検視結果は【魅音は鬼でした】
くすくすくす・・・。これはどう言うことかしらね?
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時30分  2007/4/27(金)
…レナが襲われてるな…
大石さん、昨日はどこを警備してたんだ?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時31分  2007/4/27(金)
ぐあ…。申し訳ない。
園崎憂慮なので特攻がないものと思い葛西さんの家を守っていました。orz
入江京介(検死) ( 2回目)   23時31分  2007/4/27(金)
とりあえず夜間の感想


梨花|沙都ー梨花を警戒するべき?
詩音|考察は控え目、でも人っぽい印象が少しあり
竜宮|ノーマーク気味 心証は白より
知恵|ノーマーク気味 心証はグレイ
圭一|発言スタンスから人より
鷹野|発言から判断出来ないタイプたぶん人かK
入江|頭首案と同じ ぃぇぃ♪
大石|詩音さんを参考?名前が詩音になってたw
沙都|沙都ー梨花を警戒するべき?
悟史|自分占いを希望するのは○、でも圭一憂慮案?
富竹|今回の妄信候補、明日こそ頭首に期待
葛西|本日の頭首 突然*がなかったら相当悩むと思うけど?

合議案の審議で見えたことは葛西さんの内面、発言に自信が無いタイプと見たけど人鬼は不明、警備案はストレート、梨花ー葛西ー沙都子ー?の配置なら宛が外れた形になるけどどうだろうか?と言うか人巫女なら人警備の可能性が高いのでストレート歓迎ですよね?w何故不信に思うんだ梨花ちゃん(笑)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時31分  2007/4/27(金)
>入江
>ぇ? 魅音さん 鬼ですが(汗

ぶはwww噴いたwww
急展開wwwwwwww

レナ→富竹○
梨花→葛西○、圭一○
レナ襲撃
検死→魅音●○←詩音
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時31分  2007/4/27(金)
ん… どうやら両検死鬼側のようですね…

お姉の判定が出ていないのをいいことに攻めに出てきたようです
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時31分  2007/4/27(金)
両検死から魅音さんに鬼判定ですか・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時32分  2007/4/27(金)
ちょwwww
なにこの展開wwwwww
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時32分  2007/4/27(金)
昨日言えなかったからスタンスを言うね。

【巫女】
COOL占い優先で。
人なら頼りになるし、鬼なら怖いからね。
だから僕はペアよりもCOOL度優先するよ。
今回は富竹さんが占われてるからあまり関係ないけど。
自分への占いはやっぱりほしいね。
ラインに組み込まれるけど、グレーより意見を言いやすくなるからね。
ただ村への情報も重視するから、どんな状況でも自分占いを主張することはないかな。

【警備】
最初のうちは巫女を絶対守ってほしいね。
やっぱり情報がないと推理ができないから。

【代行】
代行は知恵先生にお任せかな。
ただ初日は人にあたる可能性が高いから使わないでほしい。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時32分  2007/4/27(金)
両検死-大石?
残り一人が何処にいるかがとっても気になりますね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時32分  2007/4/27(金)
園崎両鬼側ですか!
色気出さず最初の警備どおりにしておけばよかったんですなorz
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時32分  2007/4/27(金)
というか、魅音に両検死から鬼判定!?
人判定だと思ってたのに・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時32分  2007/4/27(金)
ぶ!
魅音は鬼…っていう検視結果…
これで
【鷹野−入江】【詩音−魅音】
この対立が成り立つな。

>梨花ちゃん
真判定ありがとう。
SBペアはとりあえずできたな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時32分  2007/4/27(金)
>入江
>と言うか人巫女なら人警備の可能性が高いのでストレート歓迎ですよね?w何故不信に思うんだ梨花ちゃん(笑)

いや!だって普通もっと警備誘導で梨花は大石の範囲な!
とか虐められると思ってたんだもん!
だから、昨日皆が合議案にかまけて考察する暇なくて
タナボタかなぁと思ったんだけど(笑)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時32分  2007/4/27(金)
えー、大石さん笊、人、
レナ富竹鬼のSSとか考えてたら
検死辺りが大変なことに。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時33分  2007/4/27(金)
なんだかすごい結果ね
私視点では詩音ちゃんは確定として、問題は大石さんね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時33分  2007/4/27(金)
>沙都子ちゃん

状況的な判断で言えば、レナちゃんに両SB占いも考えた。
【レナ―圭一】だとしてもレナ→圭一占いになると期待する確率は低い
=僕を占う意味はない、と考えるとするならね。
でもまあ村視点では初日占いのレナ富竹ラインで完全にSBペア作っても
まるで安心はできないと思ったし、
圭一くん鬼っぽい、梨花ちゃん人っぽい?と思ったのも本当。

迷ったときには心証の方を取ることにしてる。
賭けに出る鬼側はいくらもいるし、心証の方が後悔が少ない。

要はまあ最後の一文で正解ってことなんだけどね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時34分  2007/4/27(金)
ふむ、意外幸いに魅音さんに鬼判定が出たようですわね。
 さて、今日の正念場としましては、憂慮と占いでしょうかしら。

 占いで私の判定を先につけるか、それとも検死の判定をつけ、できるだけ縛りを増やすか。

 【魅音人】で、【入江―鷹野】だとすれば、明日梨花から検死に人判定が出た場合、【入江―鷹野―梨花】ですわね。
 かつ、魅音人なら、今日大石がレナを抜かれたことから、【大石】or【沙都子】が確定。【入江―鷹野―梨花―沙都子or大石】。

 明日検死に人判定が出たとしても、もう片方の検死を安全策憂慮で、知恵先生が代行を封印すればOKですわね。

 というわけで、憂慮は詩音さんで、検死占いを提案しますわ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時34分  2007/4/27(金)
先生、ちょっと驚きましたがとりあえず鬼側2名が判明ですね。
【入江+鷹野】か【魅音+詩音】

情報としては申し分ないです・・・ちょっとなんですけど
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時35分  2007/4/27(金)
大石さんも気になりますが、
それより問題は検死園崎ですね。

私としては詩音さんに代行使って欲しいです。
検死が現段階で信用していいか分からないので。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時35分  2007/4/27(金)
葛西さんに人判定がでておりましたし園崎憂慮でしたら特攻より警備削りにくるものだとばかり思ってましたぞ。
実際には園崎鬼による特攻の可能性があったんですな。申し訳ないorz
入江京介(検死) ( 3回目)   23時35分  2007/4/27(金)
ここで問題となるのは
>占い逃れの沙都子さん
>笊警備の大石さん
この二人なわけですが、初日の感想から言えばどちらも黒よりで見ていました、発言が薄い目の大石さんも怪しんでいたのですが、これは警備なので疑いとしては弱い目、問題は魅音さんが鬼判定が出たって事は、詩音さんの共感判定自体に問題が生じるわけですね、しかし・・・予想外(汗
>詩音さん 鬼K?
鬼側なのは言うまでも無いですが、Kかどうか?
前日の魅音さんを憂慮に避ける案(悟史君が来た時の場合)なども調査してみたい所です。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時35分  2007/4/27(金)
>富竹さん
>>要はまあ最後の一文で正解ってことなんだけどね。
 ふみ、なるほど。
 私は初日二日目はあまり賭けを考えないほうですが、三日目以降からじわじわと考えてしまう「後で後悔はできるんだぜ」タイプなので、その考え方はあまりしないながらも、理解できますし、共感、というか、なんというかができますわ。
 返答ありがとうございますわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時35分  2007/4/27(金)
>沙都子
ちょっと待ってほしいです
私としては確実に鬼側な検死憂慮を希望しますよ?
巫女が一人しかいない以上、検死が鬼鬼ならともかく鬼Kである場合はKの方を占うだけで終わってしまう可能性もあります
なので検死片方憂慮の私占いの方がはっきりするはずです
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時36分  2007/4/27(金)
とりあえず【入江&鷹野】と【詩音&魅音】の縛りができたね。
あとは大石さんをどうみるか・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時36分  2007/4/27(金)
なるほど・・・私から見ればK憂慮代行フィニッシュはないから、詩音さんと両検死を順に憂慮とかでも5日目まではいくのか。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時36分  2007/4/27(金)
>大石さん
>葛西さんに人判定がでておりましたし園崎憂慮でしたら特攻より警備削りにくるものだとばかり思ってましたぞ。

正直私もそう考えて大石さん警備と迷ったんですが…
しかし検死が。何だこれは…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時37分  2007/4/27(金)
>葛西さん
詩音ちゃんに代行、とっても賛成よ。
これで知恵さんとお互いに判定できると思うしね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時37分  2007/4/27(金)
>鷹野さん

魅音ちゃん鬼なら大石さんはほぼ鬼じゃないでしょ。
何が悲しくて鬼憂慮の夜に鬼警備の範囲抜くのさ…
ありえるとしたら【魅音―詩音―大石―沙都子】くらいかな。
それ以外なら梨花ちゃんに特攻した方がお得。
【梨花―大石―魅音―詩音】だとしても、
葛西さんを直撃しておけばいいことだし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時37分  2007/4/27(金)
>葛西
本日に代行使用は不味いと思いますよ
大石さんを人笊とでも思うのなら別ですがそうでないとしたらBJ確実におきます。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時37分  2007/4/27(金)
状況的には【詩音K−魅音鬼】【詩音鬼−魅音鬼】
どちらもありえる状況。
大石さんに関しては鬼側だとすれば【入江−鷹野−大石】
こんな配置の方が可能性高いと思う。

理由としては検視が自分の安全策を進めてでも
特攻の可能性を出した。
結果的に大石さんを庇うような状況になりえるから。

とは言え、全体的な動きを見れば
【園崎鬼側】>【検視鬼側】
と見ているが。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時37分  2007/4/27(金)
>詩音さん
>>私としては確実に鬼側な検死憂慮を希望しますよ?
>>巫女が一人しかいない以上、検死が鬼鬼ならともかく鬼Kである場合はKの方を占うだけで終わってしまう可能性もあります
 ふむ、そうでしたわね。【検死―検死K】を考え忘れていましたわ。

 ですが、それにしろ、梨花人で、明日検死Kを占った場合は、明日検死鬼を安全策で憂慮すれば良いだけのこと。攻撃的な、グレー検死の安全策ですから、反対意見は少ないでしょう。

 明日検死安全策を提出する限りにおいて、詩音さん視点でも比較的悪くはない動きだと思えますが……。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時38分  2007/4/27(金)
>圭一
>真判定ありがとう。
よし!バシバシ頼るから頑張ってね圭一!(ふぉんぐしゃ

>葛西
>私としては詩音さんに代行使って欲しいです。
>検死が現段階で信用していいか分からないので。
大石鬼Kの可能性があるのに?
今日は大石以外に代行は撃ち難い。

【魅音―詩音】【入江―鷹野】

うーん、楽しいな!でも検死を信じると鬼1憂慮できてる事になる。
また、昨日も葛西警備はありえる状態だったから大石はあまり鬼Kとも言えないけど、代行で園崎の判断をつける際は邪魔かも…
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時38分  2007/4/27(金)
>詩音ちゃん
>ちょっと待ってほしいです
>私としては確実に鬼側な検死憂慮を希望しますよ?

質問。今日検死憂慮したとして、3日目の憂慮はどうするつもりだい?
占い、代行をどこに当てるつもりなのか聞かせて貰っていいかな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時39分  2007/4/27(金)
>沙都子さん
>というわけで、憂慮は詩音さんで、検死占いを提案しますわ。
先生もそれでいいと思いますけど・・・沙都子さんが先生を信用できるならですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時39分  2007/4/27(金)
(梨花ちゃんがメッチャ可愛い、何)

 魅音さんが来た場合、憂慮を悟史君に変更するとの案は
葛西さん(頭首)悟史君、沙都子ちゃん、大石さん、富竹さん、詩音さん、悩みつつも圭一君もかな、予想より多い目
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時39分  2007/4/27(金)
>圭一くん
あ、そうか・・・。詩音ちゃんKの可能性もあったのね。早計だったわ。
これなら判定はでないか・・・。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時39分  2007/4/27(金)
園崎両鬼側なら先日に割るなどもできたはずです
そのあたりを考慮にいれてほしいですね
お姉の反応がなかったとはいえ私とお姉両方鬼側なら自滅するような動きなんてするとおもいますか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時39分  2007/4/27(金)
>富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 
【魅音―詩音―大石―沙都子】みたいな素敵配置でしたら沙都子を状況黒にさせてでも抜く場合もあるとは思いますがな。しかし私は笊ってしまったのでなんとも…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時40分  2007/4/27(金)
>葛西さん
>私としては詩音さんに代行使って欲しいです。
>検死が現段階で信用していいか分からないので。
大石さんK,詩音さんKなんかがありますので私としては気が進みませんね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時40分  2007/4/27(金)
>富竹さん
私視点では両検死鬼側なので検死ローラーで確定ですよ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時40分  2007/4/27(金)
とりあえず考察をしてみるね。

【前提:魅音鬼】
○詩音鬼の場合
魅音は結構前からいなかったみたいだし、魅音鬼って言ってもよかったのかなと思うね。
詩音が鬼だったら2人鬼がばれるわけだし。
まぁ来るのを信じてって可能性もあるけど、そこまで重視してないかな。

○詩音K
僕はこっちの可能性の方が心配かな。
詩音がKだった場合は占っても代行しても人判定しか出ない。
検死も片方占って人判定でも同じことが言えるから、
これでぐだぐだを狙ってきた可能性が高いと思う。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時41分  2007/4/27(金)
>大石さん

大石さん視点では詩音ちゃん>沙都子ちゃんで黒いでしょうね。
予想配置をお聞かせ願えますか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時41分  2007/4/27(金)
>沙都子
>というわけで、憂慮は詩音さんで、検死占いを提案しますわ。

うーん、詩音憂慮は焦らなくても良いとは思うけど。
検死占いで、北条憂慮だと不味い?
代行判断にもよるけど、魅音鬼なら詩音鬼Kなのだから、
検死の判断をつけたら後は園崎両鬼側の場合の残り鬼発見に行きたいかな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時41分  2007/4/27(金)
>詩音さん
>園崎両鬼側なら先日に割るなどもできたはずです
園崎が人人(人Kでも同じだと思う)なら当然割らないと思いますが、鬼鬼、鬼Kでも普通は割らないですね。
ですので割るなどもできたという主張に関しては、先生はなんとも言えないと思います。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時41分  2007/4/27(金)
>葛西さん
>>私としては詩音さんに代行使って欲しいです。
 詩音さん自身も言っておられますが、大石さんがいらっしゃるのが微妙なところですわね。

 もし、【魅音―詩音】の配置だとすれば、少なくとも【魅音―詩音―大石―K】だけはありえませんでしょう。また、【魅音―詩音K―大石】にしろ、残り一人が沙都子、つまり私ではない限り、大石さんは怪しまれないように、安全に葛西さんでも襲撃するか、検死を襲撃するか、のほうが安全だと思いますわね。
 よって、園崎鬼の場合、大石さんはKの可能性が高いか、あるいは、私鬼の可能性が高く、その場合は下手に偶数にして憂慮しにくくならないようにするのが上策ですわ。

 検死鬼側の場合にしろ、両検死の場合は、まず大石さんか私が鬼側になりますので、BJされる可能性はあがるでしょうし。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時42分  2007/4/27(金)
>監督
> 魅音さんが来た場合、憂慮を悟史君に変更するとの案は
葛西さん(頭首)悟史君、沙都子ちゃん、大石さん、富竹さん、詩音さん、悩みつつも圭一君もかな、予想より多い目

僕、自分憂慮案は出してないです!!
まぁ魅音がきた場合は変更する、とは言いましたけど。
だって昨日の時点では魅音ほぼ人かと・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時42分  2007/4/27(金)
>詩音ちゃん

ああ、そりゃそうか…(汗)
じゃあ4日目のことでいいから聞かせてほしいな。憂慮案。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時43分  2007/4/27(金)
頭首選挙でもしませんか?

\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__________頭
頭|__________圭
入江京介(検死) ( 5回目)   23時43分  2007/4/27(金)
そうか、両検死鬼の考察もあるのですか(笑)

よい機会なので、村視点で自分鬼を考察
この場合特攻したとして大石さん人笊のケースと鬼側(って事はK有力?)で沙都子鬼の占い逃れ
入江ー鷹野ー大石ー沙都子、これだと全力投球ですね
人笊の場合は
入江ー鷹野ー??−??
怪しいのは葛西(この場合本鬼)沙都子(濃厚)圭一
ぐらいですかね?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時43分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_________頭_
頭|_________富_


とりあえず頭首自薦。
僕鬼なら今日は余裕があるわけだし、資格はあると思ってる。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時43分  2007/4/27(金)
難しいわね・・・。
とりあえず、今のところは疑わしき3名の心証は
  詩音>大石>沙都子 と思ってるわ。

まぁ、詩音ちゃんは鬼側確定なのだけれど。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時44分  2007/4/27(金)
>悟史君
言い方が不味かったですハイ(笑)
魅音憂慮を避ける案、これね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時44分  2007/4/27(金)
>富竹ジロウ(DM) ( 4回目)
【両園崎】は確定として、やはり沙都子さんが怪しいでしょうなあ。次点で昨日憂慮候補だった悟史君でしょうか。ただ、両園崎−北条ペアでペアにKがいるならそっちを占わせたかったんじゃないでしょうかね?
どっちかというと、両園崎−沙都子−検死or梨花ではないかと思いますぞ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時44分  2007/4/27(金)
>梨花
>>検死占いで、北条憂慮だと不味い?
>>代行判断にもよるけど、魅音鬼なら詩音鬼Kなのだから、
>>検死の判断をつけたら後は園崎両鬼側の場合の残り鬼発見に行きたいかな。
 不味いと言いますか、北条憂慮は私にとってはそれほどよろしくはありませんわね。にーにー憂慮ならばまだしも。

 今日の展開的に、両検死鬼側でいきなり判定を偽って(しかも、相手が単独にはならない共感の)自分の位置を危うくする可能性は低いでしょう。だから、園崎鬼側の可能性のほうが高いと思っていて、その場合は、園崎側から潰したほうが良いと思うのが一つ。
 それと、梨花から検死へ占いがいけば、可能性の低い検死両鬼側の奇策が潰せる、と思っているのが一つですわ。

 私の位置がグレーながらも安全圏に到達できる、というのもありますわね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時44分  2007/4/27(金)
>葛西
うーん。
ここで代行を宣言しての使用はあんまり得策ではないと思うな。
偶数でのK憂慮警戒をするなら、だが。

ちなみに代行撃った後の展開として
【魅音−詩音K−大石】
この場合にはBJされても鬼2K1憂慮とかなりはっきりしているために
グレー大会でもかなりいけると思う

【魅音−詩音−大石K】
同上。
この判断は検視結果が詩音が鬼or人判定で且つBJが発生した場合。

【入江−鷹野−大石K】
これはKしか*なないためにかなり危険。
ただ、検視結果を見るからには大石が庇えるような動きにも見えるため
Kよりは鬼っぽく見えるので可能性は低め

Kは検視に居ると判断した方が妥当。

んーこう考えると積極的にBJ狙ってくるかというと微妙な気がする。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時44分  2007/4/27(金)
私は圭一くんを信頼してみるわ

\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__頭______頭頭
頭|__圭______富圭
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時45分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_____頭___頭_
頭|_____富___富_

とりあえず状況的に白寄りにおもえる富竹さんとします
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時45分  2007/4/27(金)
>入江
>(梨花ちゃんがメッチャ可愛い、何)
で、デレたりなんかしないんだからねっ!


\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_________頭
頭|圭_________圭

富竹でも結構良いけど、圭一で問題ないかな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時45分  2007/4/27(金)
突然*とはいえ鬼を憂慮しておるようですから続投希望ですな。

\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__頭頭_____頭頭
頭|__圭富_____富圭
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時45分  2007/4/27(金)
>入江先生
>(大石さんが)人笊の場合は
>入江ー鷹野ー??−??
>怪しいのは葛西(この場合本鬼)

葛西さんには梨花ちゃんから人判定出てますよ…
【梨花―葛西―入江―鷹野】で誰が特攻する必要あるんですか(汗)
【梨花―葛西―入江―鷹野―沙都子】じゃ鬼飽和ですし。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時45分  2007/4/27(金)
【前提:両検死鬼側】
○両検死鬼
これも実際のところあんまりないだろうと思ってる。
いくら二人そろってるとは言っても、疑われて憂慮される可能性も増えるしね。

○片検死鬼、片検死K
両検死鬼側だとしたらこの配置だろうね。
どっちがKかは悩むところかな・・・。
片方がすごく目立ってるわけでもないしね・・・。
ただどっちかと言えば鷹野さんの方がKっぽいかなと思う。
(これはホントに感覚だけど)
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時45分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|________頭頭頭
頭|________圭富圭

今日は当然ながら自推する。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時46分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_頭_頭頭___頭頭
頭|圭_圭_圭富___富圭

自分は圭一さんですかね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時46分  2007/4/27(金)
大石さんが鬼サイドなら大石さんか詩音さんのどちらかはKでしょうね。そうでなければ巫女抜きしてもしょうがないですし。
その場合にはどこかにラス鬼がひそんでいますね。

両検死が鬼サイドですと、昨晩は特攻ではないし、ここで2人も配置バレしてもかまわないわけですから【入江−鷹野−大石−誰か】・・・最後は古手さんくらいでしょうか?
入江京介(検死) ( 7回目)   23時46分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭_______頭_
頭|_富_______富_

心証面では 富竹>梨花>圭一>葛西>その他
昨夜の考え通り富竹さんに一票ですね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時46分  2007/4/27(金)
>入江
>>人笊の場合は入江ー鷹野ー??−??
>>怪しいのは葛西(この場合本鬼)沙都子(濃厚)圭一
ぐらいですかね?
 葛西さん鬼というのは、梨花鬼側になりますわね。【梨花―葛西―入江―鷹野】のSSでありながら、葛西さんをわざわざ襲撃されやすい位置に持って行き(現状、かなり中立ですし、対立が多いのでGJしやすい)、特攻を仕掛ける。
 可能性としては薄すぎるでしょう。

 私鬼は特に否定はできませんわね。たまたま特攻に成功したので、鬼判定を出して動きを確かなものにしてみせた、と。まぁ、明日安全策で対応できると思いますわ。

 圭一さんの場合、やっぱり【梨花―圭一】になりますわ。特攻犯人がいませんわね。

 両検死の場合は、単純に、【沙都子】か【大石】でよろしいでしょう。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時47分  2007/4/27(金)
ぬう。
両園崎−北条−検死or梨花でしたな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時47分  2007/4/27(金)
>大石さん
昨日の頭首は葛西さんだったはずだけど?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時47分  2007/4/27(金)
鬼側確定の位置が両検死で濃厚の箇所が大石さんという感じですね。

梨花ちゃまが人であるのなら其処以外を占っていく事で残る鬼を発見できるとも思っています。
できるのなら私占いで潔白を証明してほしいですけど梨花ちゃまが私占って人判定出しても鬼Kとかいう疑惑が残るんでしたね…
そう思うと占い先は検死と私以外ということになります
妥当な所だとDMでしょうか?
入江京介(検死) ( 8回目)   23時47分  2007/4/27(金)
>富竹さん
葛西さんには初日人判定…
穴があったら入りたい(汗
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時48分  2007/4/27(金)
>大石さん
>続投希望

昨日の頭首は葛西さんですよ。
僕は突然*に関わらず悟史くん憂慮とか言ってますし。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時48分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭_頭頭_頭_頭頭
頭|圭富圭_圭富_富_富圭

レナが襲撃されてるし、富竹さんかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時48分  2007/4/27(金)
>鷹野
orz
動転しておりますな。
葛西続投です。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時48分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭_頭頭
頭|圭富圭葛圭富_富_富圭
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時48分  2007/4/27(金)
>大石
>どっちかというと、両園崎−沙都子−検死or梨花ではないかと思いますぞ。
それだったら、検死を襲撃した方が早いのでは?
【両園崎―沙都子―梨花】を疑ってるのかな。
否定要素は、特にないと思うけど…
これ疑いだったら、私は沙都子憂慮検死占いでも問題ない。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時49分  2007/4/27(金)
>梨花ちゃん
応援ありがとうな!
うぉぉぉ!!
やる気満々だぜ!!

というわけで考察続き
検視両鬼の場合、ここで代行を撃たせて無駄に消費させつつ詩音人判定。
占いを1/2で切り抜けるという動きの方が自然だと思う。
この場合には大石さん鬼側前提だな。
人数を偶数に出来ない不利はあるものの、
グレー大会になり、ラス鬼が逃げ切りに出るとちょっと厄介そうだと思う状況だな。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時50分  2007/4/27(金)
つ【今日の投票用紙】

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
大石蔵人(警備) (10回目)   23時50分  2007/4/27(金)
>古手梨花(巫女) ( 8回目)
沙都子さん憂慮ですかな?北条に等しく理由がありそうなので私は反対ですがね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時51分  2007/4/27(金)
さて、何か忘れているところがある、と思いましたら、大石さん側の巫女が抜かれている、ということについて、ですわね。

 最初のほうで述べましたが、【魅音―詩音(K)―大石】で、大石が笊、というのは、沙都子鬼が強く、あとは悟史か知恵くらい(今日の憂慮候補の可能性。ただし、共感に鬼判定が出ることからやや矛盾)しかありえませんでしょう。

 しかし、私視点で【魅音―詩音―大石―沙都子】は否定できる形。そこから、何故大石さん側の巫女が抜かれたのか、を考えますに、まず第一に、大石さんがKだから、というのが考えられます。ただし、これは一つ置いておきます。

 さて、共感両鬼側ならば、今日の検死判定を曖昧に暈す、というのは、ある程度有効な手段だったはずです。検死を襲撃して、鬼判定を出されるのを一人にすれば良い。そうすれば、対立構図が比較的楽になります。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時51分  2007/4/27(金)
何故そうしなかったのか、と考えますと、【検死が鬼なのでは】と考えられますね。Kではなくて、鬼ですの。Kならば人検死を襲撃すればよろしいですが、鬼の場合、園崎がやられた後のステルス候補が一人になり、怪しまれてしまう。
 よって、検死を襲撃できなかったのでは?

 と、私視点では園崎鬼側の場合、こんな風に思っていますわね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時52分  2007/4/27(金)
>詩音ちゃん
あなたが占い希望してもKの可能性あって人判定はあるかもしれないけど、検視をはずすのはおかしいんじゃないかしら?
二人がKってことはないんだから、検視のどちらかがKだとしても二分の一の確率で鬼判定よ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時52分  2007/4/27(金)
>沙都子
>だから、園崎鬼側の可能性のほうが高いと思っていて、その場合は、園崎側から潰したほうが良いと思うのが一つ。
 それは了解。自分憂慮に賛成できないのは分かるので、沙都子視点の場合は悟史か知恵憂慮になると思う。

知恵の言うとおり大石か詩音はKだと思ってるので、グレーをなんとかしたい。

>それと、梨花から検死へ占いがいけば、可能性の低い検死両鬼側の奇策が潰せる、と思っているのが一つですわ。
検死に占いはやるよ?
グレー憂慮検死占い詩音放置、だからね。
それまでに大石がGJしてくれれば尚のこと良い。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時52分  2007/4/27(金)
心を落ち着ける為に初日を見直す、ついでに代行スタンスも見る(見てなかった、ぉぃ)BJを恐れない勇気、この状況下に頼もしい、現状から検死視点では(魅音ー詩音ー??−??)までは確定、占い逃れとは言え、沙都子は多弁スタイルなのであせって憂慮する事も無いと判断、占い当ててもいいし、発言をよく聞くだけでもわかりそうな気がする、占いを検死範囲にしてもらっておく方が村有利か?梨花さんの白さは村視点では確立気味。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時53分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭_頭頭頭__頭頭
頭|圭富圭_圭富圭__富圭

 対立構図的に、白判定を出されたDM二人はKでなければ配置に入りにくいと存じます。富竹さんも入りにくいものの、昨日の案で、自分でも悟史憂慮にしていた、というのを言っているのもありますし、票の多い圭一さんで。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時53分  2007/4/27(金)
梨花|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
知恵|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
圭一|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
入江|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
大石|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|任 詩音さんを参考?
沙都|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封 ←頭首
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時54分  2007/4/27(金)
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭富圭葛圭富圭富圭富圭

大石さん次第だね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時54分  2007/4/27(金)
>知恵先生
【入江−鷹野−大石−誰か】
これでラス鬼が梨花ちゃんだといつまでも襲われないのがかなり不自然になるからな。
この可能性は低いと思う。
ラス鬼が梨花ちゃんでいつまでも残っている方が状況的には辛いと思うぜ。

>沙都子
【圭一−梨花】
この場合には【詩音−魅音−圭一−梨花】
こういう配置になるな。
大石さんは人笊確定にはなる。
んーそれを考えると今日大石さん憂慮も十分ありではあるんだよな…。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時54分  2007/4/27(金)
あ。大石さん待つまでもなく決まってるか…
圭一くんが過半数だね、ごめん。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時55分  2007/4/27(金)
>梨花ちゃん
>北条憂慮
僕憂慮はもちろん反対だよ。
【詩音ー魅音ー梨花ー富竹or圭一】という配置もなくはないし、
ここで対立してない人を削るのは反対かな。
上の配置なら魅音特攻で不自然じゃないし。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時55分  2007/4/27(金)
>富竹さん
表がその通りなら6票の前原君で決定では?
大石蔵人(警備) (11回目)   23時55分  2007/4/27(金)
>富竹ジロウ(DM) (10回目)
やる気の違いで富竹さんに変更しますぞ。
\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭富圭富圭富圭富圭富圭
北条沙都子(DM) (12回目)   23時56分  2007/4/27(金)
>梨花
>>検死に占いはやるよ?
>>グレー憂慮検死占い詩音放置、だからね。
 それは、今日グレー検死を憂慮し、詩音さんは放置したままで、ということですの?
 それとも、今日北条か知恵先生を憂慮し、検死の片方を占い、全白判定ならば明日グレー検死を憂慮する、ということですの?

 あるいは、今日検死占いになれば、順当に明日検死憂慮になるであろう、ということですの?

 何にせよ、詩音さん放置はあまり好ましくはないと思いますわね。詩音さん占っても、【魅音―詩音K】があれば、構図としては人判定が出ても、あまり変わらないものとなりましょう。詩音さん放置は推奨しませんわ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時56分  2007/4/27(金)
頭首は圭一くんみたいね。時間がなさそうだけどがんばって!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時56分  2007/4/27(金)
>圭一くん

と言うわけで頭首お願いね。

>入江先生
>梨花さんの白さは村視点では確立気味。

なぜでしょうか?
入江先生視点、鬼を憂慮できているのに
白い警備の葛西さんに守られていた梨花ちゃん特攻でなかった、
【レナ―富竹】のCSが使いやすかったレナちゃんの方が襲撃された。
梨花ちゃんが襲われなかったことには疑問はないんですか?
知恵留美子(代行) (12回目)   23時57分  2007/4/27(金)
>前原君
>【入江−鷹野−大石−誰か】
>これでラス鬼が梨花ちゃんだといつまでも襲われないのが
>かなり不自然になるからな。
その場合には先生はラス鬼は検死がやると思いますね。
と申しますか竜宮さんがいないので早期決着でくると思います。

誰かが他の人ですともっと不自然だと思うので、それで先生は誰かの最有力候補を古手さんで考えてみたんですね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時57分  2007/4/27(金)
俺が頭首決定みたいだな

出来れば15〜13分に個人案提出を頼む。
頭首案は10〜8分前に案だけでも
理由つきは5分前には出せるようにするぜ。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時57分  2007/4/27(金)
私が配置に入れられてしまうのは仕方ありませんが、私の入らない配置を考えておかないとドツボですぞ・・・orz
知恵留美子(代行) (13回目)   23時58分  2007/4/27(金)
どうでもいいことなんですけど

\|梨入鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭富圭富圭富圭富圭富圭

きれいに前原君と富竹さんの票が交互に並んでいますね。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時58分  2007/4/27(金)
>圭一さん
>>この場合には【詩音−魅音−圭一−梨花】
>>こういう配置になるな。
>>大石さんは人笊確定にはなる。
 今日以降、人警備が二人残ることを考えると、梨花がKでない限り(=詩音さんという特攻犯人が生き続けられない限り)厳しいものとなるのではないのでしょうか?

 その配置ならば、検死を襲撃して判定を暈しつつ、さりげなく能力者を貶めるか、あるいは、白判定が出た警備の葛西さんを襲撃しておいたほうが、鬼憂慮の特攻だとしても、安全に感じられますわ。
入江京介(検死) (10回目)   23時58分  2007/4/27(金)
ふむ、今日の憂慮は詩音>沙都子>大石あたりを考えていたけど、沙都子さんのVS検死の構えから、もう沙都子さん鬼で決め撃ってもよい段階かとも見えてきた、しかしそれが通る通らないにしろ、悩ましいのは今日の占い先、沙都子の憂慮が無ければ沙都子占いもお勧め出来ただけに、検死範囲占いか、どちらかの検死を大石警備の占い固定検死にするのもアリかと見えてくる、詩音さんは放置かな、鷹野さんの意見も見たい所。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時58分  2007/4/27(金)
ちょっと他の人の意見を見ないで考えると、
園崎でも両検死でも両方鬼はない…?
しかし、今日魅音鬼出したら検死安全策は自明なので、
鬼Kなら検死は不利。なので、検死なら両鬼。
すると残り鬼は
【沙都子、悟史、知恵、大石】に1人。
もしくは、【レナK―富竹―入江―鷹野】の奇策だけど特攻要員が居ない。

詩音の場合は、鬼Kでも鬼鬼でも割らない可能性はアリ。
その場合は魅音が来ないのは鬼の不可抗力なので、残り鬼は
【沙都子、悟史、知恵、大石】…更に大石笊だから、
怪しいのはやはり沙都子か。
悟史鬼沙都子人の場合、むしろ梨花特攻で次の日悟史占いの巫女笊で良いと思うし。だけど大石人なら、まぁレナ範囲なのも分からないもない。そっちの方が笊率高いし。
もしくは【魅音―詩音―富竹―レナK】だけど、富竹の発言力からして初日庇いはあまり考えられない。
するとやっぱり検死の判断は占いでつくし、
どっちのグレーも鬼の可能性は高いからグレー憂慮かな?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時58分  2007/4/27(金)
>沙都子ちゃん
>富竹さんも入りにくいものの、昨日の案で、自分でも
>悟史憂慮にしていた、というのを言っているのもありますし、

これどういう意図で判断に使ったのか聞いてもいいかい?
後でいいからさ。
入江京介(検死) (11回目)   23時58分  2007/4/27(金)
>知恵先生
危ない想像しないように(ぇ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時58分  2007/4/27(金)
>富竹さん
>梨花ちゃんが襲われなかったことには疑問はないんですか?
あるとしたら沙都子ちゃん鬼がバレそうになったから、とかでしょうか?
北条悟史(DM) (10回目)   23時58分  2007/4/27(金)
>沙都子
>鬼の場合、園崎がやられた後のステルス候補が一人になり、怪しまれてしまう。
>よって、検死を襲撃できなかったのでは?

なるほど、そういう考えもあるね。
2日目だから偽装対立はまだないだろうと思っていたけど、
対立せざるおえない状況だったってことだね。
じゃぁもし詩音から鬼判定出ても、片検死から鬼判定出ても、
もう片方を安易に信用できないってことだね。
むぅ・・難しいな。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時59分  2007/4/27(金)
>大石さん
逆にお聞きするわ。あなた視点自分が鬼側じゃないのは確定でしょう?ならば人に頼るより自分で出した方がいいのではなくて?
知恵留美子(代行) (14回目)   0時0分  2007/4/28(土)
先生の案を投下しちゃいますね。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|検死|葛西|梨花|任

憂慮は詩音さんで考えていますよ。私から見ると園崎両人でも明日から検死憂慮すれば問題ないですし。

占いは検死どちらでもいいですね。

警備は葛西さんは古手さん固定。大石さんは葛西さん固定ですね。

代行は任意にしておきます。


>入江先生
>危ない想像しないように(ぇ
えっ?
園崎詩音(共感) (10回目)   0時0分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|入|任意|遊撃|梨花|任
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時1分  2007/4/28(土)
>ALL
今後の進め方について質問

今日詩音憂慮 明日占いの結果検視人判定→グレーの検視を憂慮&憂慮代行
明日占いの結果検視鬼判定ならそれほど考えなくても良いと思うが
こういう動きに関してどう思う?

明日はほぼ葛西さん襲撃にはなるだろう。
明後日は梨花ちゃん襲撃と続く可能性が高い事を考えれば
これが一番安全に進められそうな気がするんだが
古手梨花(巫女) (11回目)   0時1分  2007/4/28(土)
圭富圭富圭富圭富圭富圭圭富圭富圭富圭富圭富圭圭富圭富圭富圭富圭富圭圭富圭富圭富圭富圭富圭圭富圭富圭富圭富圭富圭富け・い・と・み・けぃ!(無限ループ電波ソング

>入江
>梨花さんの白さは村視点では確立気味。
沙都子と私の繋がりを疑うと白くないよー。
まぁ、変な判定が出て大石鬼梨花鬼警備誘導疑いはなくなったけどね。
入江京介(検死) (12回目)   0時1分  2007/4/28(土)
頭首決め
富竹さんは考察も練れるタイプですが、心証より配置的安全策に流されやすい印象があるので、沙都子さんが鬼で憂慮出来ないと危険なタイプかもですね。
圭一君は悩みつつも心証メインで判断しそうなタイプなので、今日頭首で無くとも鉄火場に強そう。
どちらも人と思ってるだけに、どっちでもいいですが(笑)
北条沙都子(DM) (14回目)   0時1分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|検死|任意|梨花|憂慮先のみ

【理由】
 だいたい、前述の通りですわ。
 検死は怪しんでいるのが、入江>鷹野なので、占うのならば監督からがよろしいでしょう。
 警備はそのまま。他の場所はあまり護るメリットはありませんし。

 代行に関しては、封印と固くなる必要はないだろう、と思い、憂慮先に限定いたしました。偶数にはしてほしくありませんわね。
大石蔵人(警備) (13回目)   0時2分  2007/4/28(土)
>鷹野三四(検死) (10回目)
言っておきますが詩音さんをKよりで見ておりますな。そして検死が正しい判定を出すことによるラス鬼を警戒しております。
【魅音−検死−沙都子−詩音K】辺りですな。
両園崎鬼ですと余計沙都子さん鬼の可能性があがりますが、この場合Kは知恵先生Kを警戒せねばならんのではないでしょうかね?
鷹野三四(検死) (11回目)   0時2分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|鷹野|葛西|梨花|任

理由後述
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時2分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|知|沙都|遊撃|梨花|任


時間がないのでとりあえずの安全策。
知恵留美子(代行) (15回目)   0時2分  2007/4/28(土)
>前原君
>今日詩音憂慮 明日占いの結果検視人判定→グレーの検視を
>憂慮&憂慮代行
まだきちんと考えていませんけど、憂慮代行はどうなんでしょうか?その後の私の扱いに困るんじゃないかと思います。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時2分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|検死|遊撃|梨花|任

無難な案で。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時2分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|詩|検死|葛西|梨花|任

笊した以上は固定させていただきますぞ。
古手梨花(巫女) (12回目)   0時3分  2007/4/28(土)
>圭一
>明日占いの結果検視鬼判定ならそれほど考えなくても良いと思うが
こういう動きに関してどう思う?


個人的には、梨花10回目で述べたとおり、検死両鬼でも園崎両鬼でも残りグレーに鬼が居る可能性が高いので、私は検死が2人居るうちにグレーを憂慮しておくのもありだと思う。
ここでの詩音憂慮が安全策以外の何ものでもなさそうので。
北条悟史(DM) (11回目)   0時3分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|任意|遊撃|梨花|任

理由後述
園崎詩音(共感) (11回目)   0時3分  2007/4/28(土)
大石さんも梨花ちゃま固定というのがもっとも安全ですけどねぇ…
入江京介(検死) (13回目)   0時3分  2007/4/28(土)
>圭一君
検死としては CSに入ってるから襲撃ないんちゃう?って事もありますが、沙都子さんの人鬼判定を生きてる内に拝みたいのが本音です、なので、今日沙都子憂慮か、今日詩音憂慮なら沙都子占いのどちらかを希望しますね。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時3分  2007/4/28(土)
>富竹さん
>>これどういう意図で判断に使ったのか聞いてもいいかい?
 あー、いや、富竹さんの8回目のものの、読み違えですわ。
 あれは、「頭首は葛西さんで、自分は偶数になることを間違えて悟史憂慮にしていた」ということでしたのね。

 ということで、「自分でも悟史憂慮にしていた〜」ということは、読み違えですわ。失礼しましたわ。富竹さんが、「自分は悟史憂慮にしていて、魅音憂慮を推さなかったから、鬼側の可能性があるのではないか」と軽い主張をしたのでは、と思い込んでしまった、ということですの。

 単純に占われたDMが入りにくい、というのは、両検死にしろ両園崎にしろ固まっていて、今日の大石さんのレナさん抜かれがあるから、ですわね。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時4分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|検死|葛遊|梨花|任

沙都子はこの先危ぶまれる原因になるし、状況的にはわりと黒いのでグレー憂慮なら沙都子。時点で知恵かな。代行は面倒くさいので。悟史の判断がつきかねる。

検死の占いは頑張る。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時4分  2007/4/28(土)
>圭一くん
>今日詩音憂慮 明日占いの結果検視人判定
>→グレーの検視を憂慮&憂慮代行

【検死鬼K―知恵―梨花】だと*ねるね。
まあ大石さんなんで抜かれてるのさって話にはなるけど。

知恵→検死憂慮じゃだめかい?
まあ完全な安全策としか言えないのが辛いところだけどさ。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時5分  2007/4/28(土)
>大石さん
なるほど、私視点で【魅音-入江-沙都子-詩音K】で一応あるわね。
でも、それって特攻して沙都子黒判定より両園崎を庇える人検視襲撃のほうがいいんじゃないかしら?
知恵留美子(代行) (16回目)   0時5分  2007/4/28(土)
>詩音さん
>大石さんも梨花ちゃま固定というのがもっとも安全ですけどねぇ…
安全といえば安全ですけど、ここで葛西さんが人ならまずザルはしない場面です。ですのでここで古手さんが抜かれていれば葛西Kがほぼ確定=検死が鬼鬼か園崎が鬼鬼も確定となります。
ですので葛西さんの警備だけで十分だと思いますね。
入江京介(検死) (14回目)   0時5分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|詩|沙都|鷹野|梨花|任

沙都子さんの憂慮を書いてたのですが、詩音さんの憂慮が私になってる点から、自分の襲撃もありえるなと判断、なので警備等もこうしました、大石さんは人笊の可能性を考えると遊撃でもいいですが。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時6分  2007/4/28(土)
>詩音
>大石さんも梨花ちゃま固定というのがもっとも安全ですけどねぇ…
アイヤー、WGJは嫌いアルよ。
葛西鬼だとすると【検死―検死―葛西―灰色】なのだけれど、
それだと特攻要員が居なくて
【検死−検死−葛西−大石】になるからね。ちょっとこの判定は不思議だと思うし。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時6分  2007/4/28(土)
梨花ちゃまはー…沙都子を気にするのなら自分警備が期待できるうちに占うべきじゃないんですか?

ちなみに沙都子は私的信頼度は高めに見えています
沙都子>富竹>悟史>圭一の順ですね
北条沙都子(DM) (16回目)   0時6分  2007/4/28(土)
>圭一さん
>>今日詩音憂慮 明日占いの結果検視人判定→グレーの検視を憂慮&憂慮代行明日占いの結果検視鬼判定ならそれほど考えなくても良いと思うがこういう動きに関してどう思う?

 前半で言いましたが、それは一番に推していた案ですわね。それで非常に固い形ができるのでは、と思っておりますわ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時6分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|検死|遊撃|梨花|任

すいません、今更ですが変えます。
ちょっとアグレッシブ目に沙都子ちゃんで。
入江京介(検死) (15回目)   0時6分  2007/4/28(土)
>知恵先生
知りたかったら梨花ちゃんに聞いてみましょう(笑)
入江には未知の世界です(逃
前原圭一(DM) (10回目)   0時7分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|検視|葛西|梨花|任

憂慮:やっぱり詩音の判断をしたい、ということが大きい。
知恵先生鬼以外は明日K憂慮でも続くし
鬼憂慮は確実に続く。
占い判定を出した上で憂慮を行っていくほうが安全なことや情報が出そうなことを考慮して
コレで以降と思う

占い:検視の範囲で。
鬼だったら嫌な方、人だったら便りになりそうな方を
梨花ちゃんの判断で。

警備:葛西さん抜かれないように大石さんがガードしてくれ。
葛西さんは梨花ちゃんガードな。

代行:任意、とはしてあるが個人的には封印希望だ
北条悟史(DM) (12回目)   0時7分  2007/4/28(土)
【理由】
○憂慮
詩音はあってもKかなと思うけど、検死の判断がつかない。
だから安全策で詩音で。

○占い
梨花ちゃんの好きなところを占ってくれればいいと思うよ。
ただ、理由だけはしっかりお願いね。

○警備
大石さんは遊撃にして様子を見たい。
葛西さん固定にしようかとも思ったんだけどね。
葛西さんは梨花ちゃんをしっかり守ってほしい。

○代行
代行は任意で。
ただ打った場合は理由をお願いね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時7分  2007/4/28(土)
【憂慮】知恵
 まあ、知恵→検死で完全なる安全策。色気も何もないし
 あまりいい手じゃないと思いつつ、整理がついてない…(汗)

【占い】沙都子
 まあ究極の悪配置警戒ね…独断もありかなと思うよ。

【警備】葛西→梨花固定 大石→遊撃
 特に言うことは無いね。葛西さんは絶対に抜かれないでください。

【代行】任意
 まあ撃つなら詩音ちゃんかな?
 よっぽどでないと撃たないとは思うけど。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時7分  2007/4/28(土)
>鷹野三四(検死) (12回目)
どうでしょうかね?園崎一人残ってステルスはかなり怪しいと思いますが。
DMを残すほうが私はよい気がしますな。
入江京介(検死) (16回目)   0時7分  2007/4/28(土)
>葛西さん
変えたくなるじゃないですか憂慮案!w
しかし、頭首の、今日頭首誰でしたっけ?
古手梨花(巫女) (15回目)   0時8分  2007/4/28(土)
>詩音
>梨花ちゃまはー…沙都子を気にするのなら自分警備が期待できるうちに占うべきじゃないんですか?
 いや、村視点でここは検死占い一択だと思うので、それ以外で判断つけるなら憂慮しかないし。
心証から行くと占いたかったけど、ここまで状況が進むと心証とか言ってられないしね。状況で占わなきゃ。
知恵留美子(代行) (17回目)   0時8分  2007/4/28(土)
>古手さん
>葛西鬼だとすると【検死―検死―葛西―灰色】なのだけれど、
葛西さんが鬼ならあなたが配置に入ります。
葛西さんがKですと
【入江−鷹野−誰か−葛西K】か
【魅音−詩音−誰か−葛西K】ですね。

あなたが抜かれないのが不思議です。下の配置で大石さんザルでの沙都子さん鬼くらいでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時8分  2007/4/28(土)
って、知恵先生憂慮にするのに任意にしちゃダメだよ僕(滝汗)

【代行】封印 で。
鷹野三四(検死) (13回目)   0時8分  2007/4/28(土)
【憂慮】
詩音鬼側確定ですので。
大石Kだとしたら詩音鬼で、詩音Kだとしたら大石鬼と判定がしやすそうなコレね。大石人の可能性も一応あるからって理由もあるわ。

【占い】
理由必要かしら?

【警備】
固定でお願いね。

【代行】
検視が信じられないならどうぞって感じね。
北条沙都子(DM) (17回目)   0時8分  2007/4/28(土)
ふみ、頭首案了解ですわ。
 一応、自分憂慮になるかも、と思っていろいろ書いておりましたが、無駄になったようで幸いですわね。

 大石→葛西は、大石さん人ならば、襲えるのがCS的に、知恵先生くらいしかなくなる以上、有効ですわね。警備まではあんまり考えていませんでしたわ。セット完了。
園崎詩音(共感) (13回目)   0時9分  2007/4/28(土)
一番痛いパターンは大石さん人笊の葛西鬼側って所ですかね?
油断してつい抜けてしまったというのもありそうで怖いです
入江京介(検死) (17回目)   0時9分  2007/4/28(土)
頭首圭一さんですね、これなら沙都子憂慮のありえました、少し悩む所ですが、あまり土壇場に変えて頭首の心労増やすのも好まないので、変更は無しで。
しかし葛西さんには惚れますね(笑)
知恵留美子(代行) (18回目)   0時9分  2007/4/28(土)
>前原君
案は了解です。私の立場では何も問題はありません。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時10分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|知|沙都|遊撃|梨花|封

改訂版。

>圭一くん

検死を憂慮先代行しても知恵先生が襲撃されたら意味がないし
【魅音―詩音―知恵】配置もありえるんだから、
知恵先生の代行は温存しておいた方がいいと思うよ。
前原圭一(DM) (11回目)   0時10分  2007/4/28(土)
>監督
頭首は俺だ〜!!!

>詩音
んー、正直今日に限っては検視に占いを当てて行った方が
情報が増えそうな気はする。
検視が襲撃されるような事になれば(ないと思うが
それはそれで情報になるしな。

ちゃんと考察を行う為の憂慮という事ですまないが我慢して欲しい。
北条沙都子(DM) (18回目)   0時10分  2007/4/28(土)
>詩音さん
>>大石さん人笊の葛西鬼側って所ですかね?
 葛西鬼なら怖いものがありますが、現状、奇数で勧める形が全体で高まっている以上、葛西鬼でK以下ステルスは厳しいでしょう。

 葛西さんKだと、私鬼でない限り、不自然となりますわね。【検死―検死―沙都子―葛西K】ですが……、今日検死に占いが回ってしまうことを考えると、私切り捨ててでも、梨花を襲撃したほうが安全、と思えないことはないですわ。
 まぁ、それほど否定はできませんけれど。
鷹野三四(検死) (14回目)   0時10分  2007/4/28(土)
>圭一くん
頭首案了解よ、ご苦労様。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時10分  2007/4/28(土)
>知恵
>>葛西鬼だとすると【検死―検死―葛西―灰色】なのだけれど、
いや、詩音視点での話。
詩音が梨花W警備を言い出したのでそれについての限定話です。

>葛西さんがKですとあなたが抜かれないのが不思議です。下の配置で大石さんザルでの沙都子さん鬼くらいでしょうか?
それだとそうだと思いますね。
ただ、【入江−鷹野−誰か−葛西K】だったら特攻が分からないので、やっぱりあるとしたら【詩音−魅音−沙都子−葛西K】かな。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時10分  2007/4/28(土)
>入江さん
>葛西さんには惚れますね(笑)

そんな…入江さん……キュン

安全策に落ち着くのがいやなくせに
優柔不断なだけですw
大石蔵人(警備) (16回目)   0時11分  2007/4/28(土)
当たり前ですが葛西警備をしますぞ。
入江京介(検死) (18回目)   0時11分  2007/4/28(土)
>梨花ちゃん
検死占いに関しては…嬉しい反面、襲撃の可能性もかなり高いのですよね、機転の利いた占い先に期待します、ってか大石さん、GJ出来たら面目躍如ですよ!がんばって!
大石蔵人(警備) (17回目)   0時12分  2007/4/28(土)
>入江
一度抜かれた私に期待せんでください。
*んでいたら人だと信じてほしいですがね…。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時12分  2007/4/28(土)
>詩音ちゃん
>一番痛いパターンは大石さん人笊の葛西鬼側って所ですかね?
>油断してつい抜けてしまったというのもありそうで怖いです

あのさ、その場合、君視点ではほぼ
沙都子鬼の占い避け特攻だと思うんだけど。
「つい抜けてしまったというのもありそう」って、
沙都子ちゃんの信頼度高いんじゃなかったの?
鷹野三四(検死) (15回目)   0時12分  2007/4/28(土)
>葛西さん
>そんな…入江さん……キュン

変態ばっかり・・・。やっぱり男の人は信じられないわ・・・。
北条悟史(DM) (13回目)   0時12分  2007/4/28(土)
>圭一
頭首案了解。
まぁ今日は検死占いだよね、やっぱり。
任意にすることで梨花ちゃんの占い先も見たかったんだけど、
梨花ちゃんも検死占いって言ってるし、任意にする必要もなかったか。
知恵留美子(代行) (19回目)   0時12分  2007/4/28(土)
>富竹さん
頭首案も出ていますのでどうでもいいことですが、大石さんを遊撃させることに意味はありますか?

入江先生、鷹野さん、詩音さんは襲われれば鬼候補は減ります。
グレーの北条が襲われるとも思えませんね。
SBもDMが出ます。
古手さんは葛西さんが警備している。
私は襲われれば村にとってグレー代行が消えて助かりますね。

葛西さん以外に守る場所はないと思いますよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時12分  2007/4/28(土)
>圭一
そんな無難な案を…!
了解。
えっと、今日検死襲撃ってあったりする?
それは考えなくて良いよね?
北条沙都子(DM) (19回目)   0時12分  2007/4/28(土)
>梨花
>>ただ、【入江−鷹野−誰か−葛西K】だったら特攻が分からないので
 一応、【入江―鷹野―沙都子―葛西K】は、打ち消せるほどではありませんわね。葛西側から抜いたほうが良いのでは、と思わないでもありませんけれど、成功したときのメリットは大きそうですし。
入江京介(検死) (19回目)   0時13分  2007/4/28(土)
>圭一さん
入江は近眼なんです、発言の3割ぐらいは華麗に見逃してます(駄目ジャン、富竹or圭一どちらになってもいいので拘ってなかったのですが、まぁ結果オーライで(笑)
前原圭一(DM) (12回目)   0時13分  2007/4/28(土)
>富竹さん
明日の状況次第、って言うところだな。
コレで場がどう動くかが個人的に気になるところ。

考え方は鬼にも伝わっているはずだし
この思考を逆手に鬼を追い詰められればというのが俺の希望。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時13分  2007/4/28(土)
>富竹さん
沙都子鬼での特攻というのもあるのかもしれないですね
でも沙都子鬼ってなんだか薄そうにみえるんですよ
知恵留美子(代行) (20回目)   0時14分  2007/4/28(土)
。o○(自分視点ではグレー代行は村に存在しないので、ものを考えるのが楽だなぁ)

セットできました。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時14分  2007/4/28(土)
>入江
>嬉しい反面、襲撃の可能性もかなり高いのですよね

でも、襲撃されても別に安全策憂慮する検死は変わらないのだから勿体無いけどそこまで深刻にもならないかな?
むしろほらDMグレー占って白とか出ちゃったらギャンブルすぎるので検死が安全かな。村視点でも私でも。
入江京介(検死) (20回目)   0時14分  2007/4/28(土)
代行はまだ大石さん人の可能性もそれなりにあると思うだけに封印気味を少し希望しますかね。
頭首案拝見しました。
北条沙都子(DM) (20回目)   0時14分  2007/4/28(土)
>詩音さん
 詩音さん視点では、私鬼か、大石さん鬼で悟史or知恵鬼か、大石Kか、その複合か、と言ったところですわね。

 それ以外では、特段急いで抜く必要はありませんわ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時14分  2007/4/28(土)
>圭一くん

頭首案了解。

>知恵先生
>頭首案も出ていますのでどうでもいいことですが、
>大石さんを遊撃させることに意味はありますか?

ああ言って葛西さん守ってなかったら怪しめるかなって。
嘘です絞り込めてなかっただけですごめんなさい(ぇー
北条悟史(DM) (14回目)   0時14分  2007/4/28(土)
>富竹さん
僕も沙都子の心証は結構高いよ。
園崎茜(司会)         0時30分  2007/4/28(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る