◆人狼のなく頃に 第946話 『選挙公報等で熟知すべし編』 1日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[K]
園崎茜(司会)         5時0分  2007/5/1(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時2分  2007/5/1(火)
おはようなのです。
無事始まって嬉しいのです。

【詩ぃは人】だったですよ。

ずっと起きていたので、ボクはこれからおねむなのです。
昼過ぎ頃起きだしてくると思うですよ。み〜。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時5分  2007/5/1(火)
おはようなんだよ。
【魅ぃちゃんは人】
なんだよ。

梨花ちゃんのはやさに驚きなんだよ。
またあとでくるんだよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時45分  2007/5/1(火)
レナ→魅音○
梨花→詩音○

何この襲撃フラグみたいな占いは?

まぁ一応言うけど詩音は人だったよ
こんな占いで割れる方が驚きだよね
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時53分  2007/5/1(火)
とりあえずアンケート置いとくよ

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時8分  2007/5/1(火)
おはよッス!
って占い二つとも園崎ッスか?!
とりあえず【姉御は人】ッス
1.頭首制or多数決制
多数決を推すッス
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
やはり限りなく白い園崎がまとめた方がいいと思うッスが自分は自信ないッス
3.案提出時間
40分前ぐらいがいいと思うッス
4.今日の来れる時間の予定
15:00くらいから来れるかもしれないッスがいちおう18:00と言っておくッス
5.各種スタンスなど
後述ッス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多_____(頭首制か多数決制か)
決|_______決_____(決選投票か纏め役か)
頭|_______魅_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時8分  2007/5/1(火)
レナ→魅音○
梨花→詩音○
魅音→詩音○
詩音→魅音?

少し軽めに考察いれておこうかな。
園崎ペア占いだと【巫女−園崎鬼K−誰か】とか疑われそうだけど
両巫女園崎占いなのは意図しての占いとしたら巫女の白さを同じにしてのライン対決狙いというのが考えられそう
というよりダブル占いの時点で巫女二人とも目立つので巫女片鬼か両巫女人かそれ以外かで悩んでるよ

ただ、私から見て現状で確実にグレーに複数鬼がいるので決定案次第では早期に突き崩す事が可能とも言えるね。
まぁ、この占いが本当に偶然で両巫女人というのもありえるかもしれないけど。
両巫女人仮定なら三日目までに何らかの動きはあるとも思える。(むしろ明日の朝が気になる)

私的にはDM一人くらいに占い当たってるほうが進行しやすいとも思うんだけど
もしかしたらDMに固まっているなんてのもあるのかも知れない
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時16分  2007/5/1(火)
1.頭首制or多数決制
まぁ多数決でいいよね
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ここはあえて詩音に任せるよ!
おじさんは喋りたいしねー
3.案提出時間
お任せ
4.今日の来れる時間の予定
大体19:00以降の予定。
5.各種スタンスなど
後述するかも

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多多_____(頭首制か多数決制か)
決|______決決_____(決選投票か纏め役か)
頭|______詩魅_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時17分  2007/5/1(火)
【占い】
検死にして欲しいッスがDMも捨てがたいッスね
れなぽんとお嬢の意志に任せたいと思うッス
【警備】
巫女優先ッス
情報が少ないッスから巫女はかなり重要ッス
【代行】
初日は封印して欲しいッス
私が撃たれそうで怖いッス・・・(ビクビク
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時23分  2007/5/1(火)
突然*防止コールよ。

ちょっとこれ園崎が白すぎよね。片巫女鬼と考えても園崎が鬼の可能性は低く感じるわ。
たまたまランダム占いが園崎に当たったとかなら嬉しいのだけどね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多__多多_____(頭首制か多数決制か)
決|___決__決決_____(決選投票か纏め役か)
頭|___魅__詩魅_____(頭首or纏め役に誰を推すか)

かなり白いし、園崎ね。
詩音ちゃんが不慣れのようだから、魅音ちゃんにお願いしたいとオモッテルわ。

アンケとかは保留させてね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時43分  2007/5/1(火)
まさか初日から占いが両方園崎に来るとは・・・
まぁそのおかげで私と魅音が白くなったわけですが。
狙われる可能性も上がるってもんですがその辺は姉妹パワーで防御!(できるか!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時50分  2007/5/1(火)
おはようございます

これはなんとも遅い占いで…
その上警備的にも面白味の無い初日占いですねこれは

とりあえずアンケートだけ答えておきましょう

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_多多多_____
決|___決_決決決_____
頭|___魅_葛詩魅_____

1.頭首制or多数決制
多数決決選制でいいでしょう、何しろ選挙ですし

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎が白いと言われると穿って見たくなる天の邪鬼なわたし(ふぉんぐしゃ
死票覚悟で自薦しておきましょうか、なにしろ選挙管理委員ですし

3.案提出時間
30分前で十分でしょう
頭首制でもないのですから投票後に時間作っても仕方がありませんしね

4.今日の来れる時間の予定
21:00頃には戻ります

5.各種スタンスなど
後述
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時1分  2007/5/1(火)
【占い】
取り敢えず初日はDM占いからでしょう
ペア占いはあんまり重視しません。
占い割当に関しては、鬼っぽいと感じた巫女が居れば、つながっていそうな方を占わせたくない、くらいですかね

【警備】
警備道は*ぬことと見つけたり
鬼へのプレッシャーになる様な、そんな警備にわたしはなりたい

【代行】
撃つ場合は鬼への直撃が望ましいですが、鬼に直撃しても人が負けるケースというのはままありますので、混乱しそうなら封印して頂く方が有難いです
園崎魅音(共感) ( 5回目)   8時11分  2007/5/1(火)
すたんすー
【巫女】
占いが遅めなので堅実な占いを希望しておくよ
DMについてはペアでなくてもいいとも思ってる
発言力のある所を残していく方針だね
だから心証案で北条側一人とSB側一人って案もありえると言っておくよ
DMペアで心証良く見えるのならペア占いも考える程度。
【警備】
巫女守り重視だね
笊は即憂慮です
【代行】
基本的に先生に一任かな?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   8時23分  2007/5/1(火)
園崎以外全グレー、これって結構悩むね

おじさん園崎占いする巫女を怪しくみる方なので
どうしても信用勝負とかそのあたりを警戒しちゃうよ

両巫女人なら明日に巫女抜かれありかDMに鬼判定が出るかのどちらかしかないともおもってる
占いで人判定しかなくても検死結果で鬼判定というのはありえる所。

明日の検死結果が人判定で占い結果も人判定のみの場合は
その時のグレーが残りDM、警備、知恵先生しかいない事になるね(検死と巫女は余程怪しい状況に無い限り除外)
明日の事を考えると範囲がかなり狭く園崎鬼側というが片Kくらいしかなさそうな占いだと三日目鉄火場というのはないんじゃないかと推測もしたくなる
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時41分  2007/5/1(火)
おはようございます。
昨晩は北条鉄平を代行して【カレー嫌いの鬼畜】とでました。

占いは両巫女とも園崎占いですね。
園崎はほぼ人Kと見て間違いないでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時48分  2007/5/1(火)
1.頭首制or多数決制
初日ですし多数決で問題ないでしょう。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
魅音さんが良いと思いますね。
詩音さんは自信がなさそうですし。

3.案提出時間
日没前45分ぐらいが妥当かと思いますね。

4.今日の来れる時間の予定
大体21;00頃には顔を出せると思います。

5.各種スタンスなど
後述します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_多多多____多
決|___決_決決決____決
頭|___魅_葛詩魅____魅
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時1分  2007/5/1(火)
・代行スタンス
基本的に独断で使用します。
とはいっても初日に使用する事はたとえ先生が憂慮されても無いですけれどね。
BJを考慮しなければ鬼側に当たる可能性は凡そ1/3ですが、先生の心証すべてをかけるには低すぎる可能性ですね。
また、使うときの優先度は鬼に当てるよりも情報になるかどうかを重視します。
鬼に当てる事が出来れば最善ですが、後半にならない限り難しいですし、情報になる使い方をした方が村に貢献できると思います。
情報重視の面からも憂慮先代行も検討しています。
これは先生の心証も考慮しないといけませんが、情報になりそうだと判断したら憂慮先に打ちます。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時1分  2007/5/1(火)
(ぁぅぁぅ言わないでください)

また先生が憂慮されたときは先生視点で鉄火場のとき以外は封印します。
憂慮時に代行を打っても情報にはなりにくく村に余計なカオスをもたらすだけですからね。
また巫女から黒判定を貰った時は必ずしも巫女に代行を飛ばすとは限りません。
……最も今回の占いから考えると初日に鬼庇いした可能性が低そうなので、今日の多数決から誘導が見られない限り巫女に当てる可能性が高そうですけれどね。

代行使用時の仄めかしについてですが、憂慮先代行以外はブラフを含めて行います。
憂慮先代行のときは鬼側に事前にばれてしまっては効果が薄いため完全に不意打ちを狙います。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時6分  2007/5/1(火)
・代行以外のスタンスについて
【占い】
今回は占いの手が遅い事もあり初日にDMペアを一組作ろうと思っていますがもう一組の方はグレー憂慮とグレーで放置する事を考えています。
ですので、原則的にDMの心証はペアセットで判断し、心証クロスで占わせたいと思います。

【警備】
初日は情報も少なく鬼配置も読めないと思いますし、鬼側の巫女でも初日に抜かれてしまった場合得られる情報が減ってしまいますので、巫女が怪しいから笊に走ると言うのはやめてください。

>纏め役候補者の人たちへ
集計方法を聞いておきたいですね。
例えば【圭一】1、【富竹】1、【SB】1とかになった場合、【圭一】2、【富竹】2として数えるのか【圭一】1、【富竹】1、【SB】1として数えるのか。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   9時27分  2007/5/1(火)
【占い考察】
今日の占いから園崎の片方はほぼ人確定でしょうね。
両巫女の占いが両園崎に当たっている以上【巫女ー園崎ー園崎K−誰か】と言った配置を考えなければどちらかは人になりますし、この配置なら鬼巫女がわざわざ鬼共感を占うメリットは無いでしょう。
警備か私にでも占いを当ててしまえば占いの手を遅らせる事が出来ますしね。
【レナー梨花ー魅音ー詩音】なんて配置だったら余計こんな占いはしないと思います。
また巫女鬼がいた場合園崎Kの可能性は低いとも思いますね。
上手く共感Kを動かせば鬼巫女有利にもっていけるのに占いを当ててしまっていますから効果が半減していますね。

鬼巫女が共感に占いを当てたのはどちらかというと心証稼ぎと占い遅延と考えられますね。
……占い遅延なんら怪しいのは先生か警備のお二方ですね(汗

>魅音さん
>こんな占いで割れる方が驚きだよね
過去にこんな占いで割れた事があったそうです……
先生魅音さんの判定を見る前は一瞬その村の再来かと思ってしまいましたよ(何

つ【カエル剣士編】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時36分  2007/5/1(火)
おはようございますわーってどんなランダム占いですの?
あからさま過ぎて怪しくもありそうでなくもありですわ。
巫女片鬼にした場合にしても遅らせるなら警備なり対抗に被せるなり考えませんことー!?
園崎がK鬼でラス鬼にする以外私にはメリットを感じませんわよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時48分  2007/5/1(火)
1.頭首制or多数決制

多数決でよろしいんじゃありませんこと?頭主を任せるにはまだ情報面で不安がありましてよ。多数決の決戦を希望しましてよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか

まとめは正直だれでもよろしいんじゃございませんこと?ただ園崎にはここで安心せずしゃべっていただきたいですわ。自薦してますし葛西さんにしておきますわね。

3.案提出時間

45分前投下で25分前に決戦でいかがですの?

4.今日の来れる時間の予定
18:00ぐらいから参加予定ですわ。

5.各種スタンスなど
後述しましてよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_多多多多___多
決|___決_決決決決___決
頭|___魅_葛詩魅葛___魅
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時53分  2007/5/1(火)
怪しさはどっちもどっちなんだね。
襲撃は警備、代行は検死ってありかな、かな。
監督が来なかったら梨花ちゃんかな。
どっちにしても、悟史くんが特攻のほうがやりやすいね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時55分  2007/5/1(火)
警備襲撃は特攻とはいわないね。
あと、梨花ちゃんに特攻は葛西さんが梨花ちゃん警備役のほうがいいかな。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時52分  2007/5/1(火)
オハヨーございます。
はてはて、なんだかよくわからない初日占いですがそれは置いといて(マテ
アン毛糸
1.初日なので多数決の決戦でいいと思います。
2.私も纏めは誰でもいいと思います。別に頭首ってわけじゃあないですし。魅音さんは喋りたそうですし詩音さんは自信無さそう。と言うわけで自薦している葛西さんで。
3.任せます。
4.ちょくちょく顔をだしますが本格的に参加は19時以降かと。
5.また後で。
鳩なんでどなたか表に組み込んどいて下さい。よろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時57分  2007/5/1(火)
監督がきたので警備代行、検死襲撃ができるんだよ、だよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時35分  2007/5/1(火)
おはようだぜ!遅くなってすまねえ。

1.頭首制or多数決制
葛西さんの「選挙ですし」はよかったw
ていうか選挙なら頭首制だろう!!
各人の演説で揺れ動く憂慮案・・・なんてのも面白そうだが、ここはぐっとこらえて多数決でwww

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まあさすがにこれで園崎鬼とかいないだろう。園崎に任せるぜ。

3.案提出時間
今日は少し早めに、50分前くらいでどうだろう?
特に憂慮候補がいるわけでなし、ぐだっちまう可能性だってあるよな。
俺は、投票後にこそ時間とるべきだと思うぜ。相手の旗色が決まってからでないと言えないことだってあるだろうし。説得する相手ってのは絞り込みたいじゃないか?
まとめ役の判断にしろ、決選投票にしろ、演説と説得に時間を取れなきゃ、誰も意見なんて変えないんだし。
決戦後に時間を取る意味がない、ってことはないと思うんだぜ?
むしろ余った時間と喉は思いっきりネタにつk(ふぉんぐしゃ

あぅあぅ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時36分  2007/5/1(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_多多多多_多_多
決|___決_決決決決_決_決
頭|___魅_葛詩魅葛_園_魅

5.各種スタンスなど
後述

4.今日の来れる時間の予定
まだちっと微妙だが、8時にはこれるんじゃないかな


スタンスは午後にでも貼る。それじゃまた
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時55分  2007/5/1(火)
あれ?鬼じゃないね(ふぉんぐしゃ

Q.引退したはずの人間が何で参加してるの?
A.富竹が空いていたから(ぇー

さあニケ作さん、お待ちかねのにょトミだよ!

前回の村は、引退試合としてはかなり微妙だったからね(汗
この村では突然*とか反則が起こらないといいなぁ…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時2分  2007/5/1(火)
おはようございます。

両共感占い共感割れ無しなんて遅すぎる占いです
しかし、巫女鬼共感鬼Kでもない限り共感のK以下は確定ですし悪い占いではないですな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多多多多多多___多
決|___決決決決決決___決
頭|___魅園葛詩魅葛___魅
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時5分  2007/5/1(火)
検死を*す時の警備代行は意味がないと思いますが…
とくに悟史憂慮だと検死両鬼で検死が特攻か知恵鬼側かの2択出知恵さん不利すぎだと思います
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時9分  2007/5/1(火)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
表のままです。占いから共感がかなり人っぽいですしな
3.案提出時間
あんまり速くても無駄な時間が出来るだけ、遅いとグダグダになるだけですから45分前ぐらいでしょう。決戦の場合は速やかに纏め役が決めると言うことで
4.今日の来れる時間の予定
2100ぐらいですな
5.各種スタンスなど
後述です
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時15分  2007/5/1(火)
【占い】
COOL優先で占って欲しいですな
一人で白いDMという絶好の襲撃先を鬼に与えたくないですから、DMはペアで占っておきたいのが通常ですが、今回だと最初から無能力で白い園崎という絶好の襲撃先が既にありますしペアはどっちでもいいですな

【警備】
企業秘密です

【代行】
鬼の確信がありかつ事後に他人を説得出来るなら打っても構いませんが、何となく打つのはやめていただきたい。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時19分  2007/5/1(火)
祭りで喋っていなかったけど、入江先生が来てくれているわね。良かったわ。

ああ、決戦ならまあ誰でもいいわね。
私も葛西さんに変えておくわ。
魅音ちゃんが纏めでも葛西さんが纏めでもあまり変わらないし。


で、今日の参加時間だけど、九時以降には本格参加出来るわ。


>圭一くん
案決定後に説得の余地を残したいなら、頭首制が良いわよ。
多数決で憂慮決定者が説得に回って、人が迷うことで票が割れたら裏憂慮が通りやすくなるし、それを懸念して、普通は憂慮を変えないと思うから。
説得の意味が違ってたらごめんなさいね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時34分  2007/5/1(火)
アンケートの、決定方法から参加時間まではもう言ってるから略すわ。

・スタンス
【占い】
多弁占い。出来れば、議論を進めていく積極性と発言力・広い視野としっかり組み立てられた考察力を持つ人を占いたいわ。
これは私のcoolにたいする定義だけど。
ペアは、例えば沙都子ちゃんとジロウさんが極めて多弁で逆に圭一君と悟史くんが超寡黙ならペア占いはせず、ジロウさんと沙都子ちゃんを占うわ。
逆に沙都子ちゃん≦SBとかであれば、ペアをのこすわ。
基本的には人判定が出た時に終盤に考察の要になれる人を残そうという考えよ。

【警備】
初日はなんとしても巫女防衛よ。

【代行】
知恵さん次第。スタンスと発言を見て憂慮について考えるわ。だから知恵さんにはがんばってほしいわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時51分  2007/5/1(火)
僕に魂が入っていないということに誰も気づいていなかったのかな?
話題にすら上っていなかったし。……所詮僕は時報さ!(泣きダッシュ

レナ→魅音○
梨花→詩音○
共感割れなし

判定はこうだね。……何とも判断に困る占いだなぁ(汗

とりあえずアンケートに回答しておくね。
1.多数決決選投票制を推すよ。
得られる情報の量は多数決制の方が多いし、個人的にも多数決制の方が好きだからね。
纏め役か決選投票か…については、より情報の出る決選投票にしておくよ。
突然*が発生しそうになったりしたら纏め制に変えるけど。
2.園崎が二人とも辞退しているから、消去法的に葛西さんになっちゃうね(汗
3.40分前くらいで十分だと思うよ。
4.本格参加は日没2時間前くらいかなぁ。
5.これは後述するね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多多多多多多__多多
決|___決決決決決決__決決
頭|___葛園葛詩魅葛__葛魅
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時57分  2007/5/1(火)
>富竹さん
おっ、来たんだな!よろしくだぜ!

いやその・・・最近富竹さん空いてること多いし・・・触れちゃいけないのかと
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時57分  2007/5/1(火)
>大石さん
そうかな。残念なんだよ。

あと、警備、葛西さん代行にしているのは万が一、検死警備だったらなんだよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時1分  2007/5/1(火)
ちと考察でも。

【両巫女人】
これなら割と悪配置気味でしょう。気をつけるべきは大石さん鬼側での初日巫女抜きですね。

【両巫女鬼】
さて両巫女鬼サイドで初日占いが両園崎。
両巫女鬼に対する脅威は人警備と人知恵ですが、仮に両警備人なら警備対策を一切放棄しているのが気になりますね。
両巫女の立場を全くのイーブンにすると警備が初日からGJ狙ってくるかどうかが警備の性格に完全に依存することになります。
初日に警備を抜くことが両巫女配置の命題の一つですから、巫女か警備にある程度ウェイトの偏りを持たせて、警備先を読み易くしてくるはずです。ですから両巫女配置でこの占いならば大石さんは鬼側濃厚かと思いますね。
あとは知恵先生ですけども、今日順当に【憂慮】DM【襲撃】葛西(先に述べた大石さん鬼側ですすめます)となれば、明日の憂慮候補筆頭ですから、知恵先生鬼側の場合は明日の朝に巫女から黒判定が一つ出るかな?
まああとは両巫女鬼、両警備人で、初日に人知恵襲撃なんていう作戦もあるかもしれませんが、両巫女鬼の匂いがぷんぷんしますから厳しいと思いますね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時2分  2007/5/1(火)
【片巫女鬼】
立場を同じにして信用勝負に持ち込むつもりでしょうかね。
これは園崎の人鬼Kによって少し作戦が変わります
・園崎両人
人巫女→○人園崎
これ別に残りの園崎を占う必要なかったと思いますね。「園崎はもしかしたら鬼Kで、Kに人巫女の占いが当たったのかもしれない」っていう推理は多分どこかで出てくると思うので、それに乗じて憂慮してしまえばいいことです。
・園崎人K
人巫女→○K園崎
上と同じ。
人巫女→○人園崎
これだと上の裏返しですね、安易な憂慮に持ち込まれないように庇ったと見ることが出来ますが…DM鬼は居ないんでしょうかね?
・園崎鬼K
人巫女→K園崎
まさしく信用対決の形に持ち込んであるってとこですね。これなら鬼DMがいたとしても、二日目占いに賭ける作戦も採れるでしょうから。

まあ信用勝負に持ち込むにしても、「人警備なんて怖くない」ってなわけにはいかないでしょうから、大石さん鬼側は十分考えられますね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時7分  2007/5/1(火)
>知恵先生
>集計方法
その例ですと【SB】はそれ自体を一票と数えるつもりです

>富竹さん
>話題にすら上っていなかったし。

話題にしてもどうしようもない部分ではありますからね、まあ参加者募集まで掛かっていなかったのはちょっとアレですけども。
ともあれ入って頂いてありがとうございます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時34分  2007/5/1(火)
富竹さんがいらっしゃってますわね。にーにーはどこほっつき歩いてますのかしら。
たとえにーにーでも容赦なく、が部活スタイルでしてよ!

希望スタンス
【占い】
ペアは二の次で信用出来そうな考察のできるDMでしたら別に多弁でなくても占っていただきたいですわ。ただくっちゃべる人が必ずしも心象がいいとはかぎりませんもの。

【警備】
今日は巫女重視で守っていただきたいですわ。DMに鬼がいたら特攻してくるでしょうし。ただ、警備鬼や自分の守る巫女鬼の可能性を考えて独断するのは、笊さえしなければまったく問題ないですし、下手にしゃべらず頑張っていただきたいですわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時34分  2007/5/1(火)
【代行】

知恵先生を信じるかどうか決めかねる今日から撃つ気がないのは安心しましたわ。
撃った後の説明はしていただけるそうですが、独断強行の場合、次の日メイドに行く可能性もありますが撃つ理由が不明で混乱することもございますわ。
ブラフで仄めかした挙句GJや憂慮、襲撃が重なって誤解されることもあると思うのですがどうお考えですの?ブラフを大目に取ると代行を実際に使用するときに鬼に読まれないためだけにみんなが勘違いする危険性をおかしますの?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時40分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
表を魅音ちゃんから葛西さんに変えておいたよ。

5.各種スタンスなど
【占い】
・巫女に対して
まずは発言を頑張ってほしい。巫女の仕事は、【判定を出すこと】じゃなくて【自分の出した判定を皆に信じてもらうこと】だからね。
独断についてはお任せするよ。するべきタイミングだと思ったら積極的に狙ってほしい。メリット・デメリットはよく考えてほしいけどね。

・僕自身の占いスタンス
個人案を作る際にはこのような基準で占い対象を選びますよ、ということをあらかじめ説明しておくね。
まずは今日の占いについてだけど、当然ながら僕占いは必須だよ。グレー憂慮は勘弁してほしいからね!(ぐしゃ
自分占いを希望するとなると、今日の占いに推せるのは自動的にあと一人だけ。だから、【早めに人鬼判断をつけておきたい人(グレー放置すると危険そうな人)】を占いに推すつもりだよ。占いが遅めだから、早めに人鬼判断をつけておきたい人(COOLそうな人、かなり発言力がある人)を占ってもらいたいからね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時40分  2007/5/1(火)
【警備】
GJ狙いに走ることを否定はしないけど、占いが遅めだからよっぽどのことがない限り巫女警備は外さないでほしい。この状況で巫女抜かれが発生するとかなりきつくなるしね。笊ったら即憂慮、くらいで考えてるよ。

【代行】
基本的には知恵さんにお任せかな。代行者はスタンスより発言で判断したいタイプだから、積極的に喋ってほしいと思うけど。代行者を憂慮するなら初日だと思ってるしね。

>圭一くん
>いやその・・・最近富竹さん空いてること多いし・・・
>触れちゃいけないのかと
触れちゃいけないなんてことはないよw
来てない人がいたら早く来てほしいと言う。当たり前のことだと思ってたんだけどなぁ…。
全員揃ってゲームがしたいとは思わなくなっちゃったのかな。

>葛西さん
>話題にしてもどうしようもない部分ではありますからね
「○○さんがいないけど早く来てほしいね」みたいなことをちょっと前の村ではよく見かけましたから、あれー?って思っちゃったんですよね。最近は突然*が多いわけですし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時41分  2007/5/1(火)
>魅音さん、ねーねー
お互いにまとめ役を推してますがKの可能性は疑った上で推してますの?
まとめ役だからKだとしても大丈夫だとか思ってるんでしたらそうおっしゃってくださいまし。

>レナ、梨花
あからさまに対抗の占いが対の共感に当たってますが相方巫女は鬼だと思います?人だと思います?良ければ理由と意図など一緒に考えていただけると助かりましてよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時48分  2007/5/1(火)
さては富竹さんは長月さんかな?

最近の魂レーダーは全く当てにならないのですが
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時0分  2007/5/1(火)
>魅音ちゃん( 3回目)
>巫女片鬼か両巫女人かそれ以外かで悩んでるよ
それ以外…といっても両巫女鬼しかないわけだけど、
両巫女鬼で両園崎占いってどうなのかなぁ…。特に魅音ちゃん視点(【両巫女・両園崎】での鬼庇いがない)だと限りなく微妙な気がするんだけど。

>両巫女人なら明日に巫女抜かれありか
>DMに鬼判定が出るかのどちらかしかないともおもってる
>占いで人判定しかなくても検死結果で鬼判定というのはありえる所。
んー、【両検死・知恵・誰かK】【両検死・知恵・灰DM・誰かK】【検死・知恵・灰DM・誰かK】なら、巫女抜かれもDM鬼判定も検死結果鬼判定も出ないと思うんだけど(汗
明日ALL白判定だからといって両巫女人がありえなくなるわけではないと思うよ。

>詩音ちゃん( 2回目)
>検死にして欲しいッスがDMも捨てがたいッスね
DM占いより検死占いを優先してほしいと思う理由って、何かあるかな?
DMは基本的に発言でしか判断できない職業だから、一般的にはDM占いを優先することが多いと思うんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時28分  2007/5/1(火)
1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思うんだよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
喋る必要があまりない警備。自推してるから葛西さんかな。

3.案提出時間
決選も考えて日没50分前がいいかな。

4.今日の来れる時間の予定
大体20時前後になるんだよ。

5.各種スタンスなど
帰ってから言うね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多多多多__多多
決|決__決決決決決決__決決
頭|葛__葛園葛詩魅葛__葛魅
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時35分  2007/5/1(火)
>詩音ちゃん( 2回目)
>私が撃たれそうで怖いッス・・・(ビクビク
何で自分が撃たれそうだと思ったのかな?

>葛西さん( 1回目)
>30分前で十分でしょう
>頭首制でもないのですから
>投票後に時間作っても仕方がありませんしね
葛西さんが纏め役になったら、の話ですが。
投票時間はもうちょっと早めにした方がいいと思いますよ。
集計に自信があるなら30分前でも問題ありませんが。

>( 3回目)
>知恵先生鬼側の場合は
>明日の朝に巫女から黒判定が一つ出るかな?
知恵先生の発言力が微妙なら偽鬼判定を出すこともあると思いますが、それなりに発言力があるなら出す必要はないように感じますね。
最近は代行より灰DM憂慮になることが多いですし。

>魅音ちゃん( 1回目)
>何この襲撃フラグみたいな占いは?
襲撃されるかどうかはかなり微妙な気がするなぁ…。

>入江先生
表を埋めておきました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多多多多多多__多多
決|決_決決決決決決決__決決
頭|葛_葛葛園葛詩魅葛__葛魅
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時46分  2007/5/1(火)
>知恵さん( 3回目)
>BJを考慮しなければ鬼側に当たる可能性は凡そ1/3ですが、
1/3というのがどこから来ているのか分からないので、よろしければ詳しく説明していただけませんか?

( 6回目)
>この配置なら鬼巫女がわざわざ
>鬼共感を占うメリットは無いでしょう。
確実に速攻を成功させたいとか、園崎(と巫女)を白く見せたいとかなら鬼共感を占うことは十分ありえると思いますよ。
【巫女・園崎・園崎K・DM】なら鬼共感占いは微妙な気がしますが…。

>警備か私にでも占いを当ててしまえば
>占いの手を遅らせる事が出来ますしね。
警備占いは相方警備でGJされるのが怖いですから、【巫女・園崎・園崎K・検死or警備】のような配置でなければしない気がします。園崎両鬼や園崎鬼Kというのは、GJが怖い配置ですからね(汗
知恵さん占いというのは…どうなんでしょう。知恵さん襲撃が必須になるので作戦の幅が狭くなりますし、園崎鬼の配置なら微妙な気がします。

>また巫女鬼がいた場合園崎Kの可能性は低いとも思いますね。
そうですね。人巫女にK園崎の占いが当たっていた場合くらいだと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時57分  2007/5/1(火)
そういえば、悟史くんの発言がまだないね。
お祭りでも発言がなかったようだし(僕が見落としてただけだったらごめん)、ちょっと心配かも。

>沙都子ちゃん( 3回目)
>DMに鬼がいたら特攻してくるでしょうし。
正確には、【憂慮されるDMが鬼だったら】だね。
翌日占われるDMが特攻してくることもあるにはあるけど、よほど配置が悪い場合くらいしかしないと思うし。

>今日から撃つ気がないのは安心しましたわ。
そもそも、人代行なら今日撃つなんてことはありえないと思うよ(汗
共感が割れてないから、憂慮先代行も微妙だしね。

>ブラフを大目に取ると代行を実際に使用するときに鬼に
>読まれないためだけにみんなが勘違いする危険性をおかしますの?
沙都子ちゃんは代行者がブラフを張ることが苦手なのかな?
確かにちょっとは混乱するけど、突拍子もないところに撃たない限りはカオスになったりしないと思うよ。
知恵さんが*んでしまったとしても、知恵さんの発言や考察を読めば疑ってる配置なんかはそれなりに分かると思うし。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時4分  2007/5/1(火)
>鷹野さん( 2回目)
>多数決で憂慮決定者が説得に回って、
>人が迷うことで票が割れたら裏憂慮が通りやすくなるし、
>それを懸念して、普通は憂慮を変えないと思うから。
圭一くんは
>>まとめ役の判断にしろ、決選投票にしろ、
>>演説と説得に時間を取れなきゃ、誰も意見なんて変えないんだし。
と言ってるから、決定案が決まった後のことじゃなくて
票が割れたときのことを言ってるんだと思うよ。

>知恵さん
二つほど質問してもよろしいでしょうか。
・警備生存時の代行について
・自分占いは欲しいか

>巫女二人
知恵さん占いってしてみたいと思う?
別に今日に限ったことではなく、機会があったら、という意味で。
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時12分  2007/5/1(火)
ぽっぽー

富竹さんの司会っぷりに拍手。
茜さんと入れ替えのウワサはまj(ふぉんぐしゃ

なんだかスタンス投下のタイミングを逃したなあ。初日考察も難しいし…DM泣かせだ(泣

>沙都子
単純に、鬼側が4人で、自分は人確定で引いたら 12/4=3.0 、ってことだろ?
いや、考え方はともかく、数字はあってる(汗
でもな知恵先生。確率なんて持ち出しても意味ないし、むしろ心証落とすぜ?

ランダムに撃って三分の一。これがよくなることがあっても二分の一が最高の条件だ。
それを運任せになんてできないのが俺たちだぜ?


既になにを言いたいのか自分でも分からないが鳩だから問題ないぜ!(何
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   16時28分  2007/5/1(火)
占い考察でもしておこうかな。
今回は両巫女とも同じ占いだから、纏めて考察するよ。

>片巫女鬼側
・園崎人人
まぁ、占い遅らせのためだろうね。巫女の白さ上げという面もあるかな。
片園崎に占い被せをすると片巫女鬼側が濃厚に思われるけど、思い切って両園崎占いにしてしまえばかえって白く見られるからね。
残りの鬼の居場所は…正直どこでもアリだね。占い遅らせをしているという点から考えれば、能力者鬼の可能性がやや高い気もするけど。
DMに鬼がいる可能性は普通にあると思うよ。鬼DMが発言力に自信があることが前提だけどね。
発言力に自信がないなら、大人しく庇った方がいいだろうから。初日占いは怪しまれるけど、ほぼ確実に3日目までは生き残れるわけだからね。
DMに鬼がいる場合は、警備に鬼側がいる可能性もそこそこあるかな。占い誘導に失敗しても、警備誘導をしておけば相方巫女を抜くことができるからね。

・園崎人K
鬼巫女がわざわざKを占うというのは考えづらいね。ありえないとは思わないけど。
だから、片巫女鬼で園崎人Kなら鬼巫女は人園崎を占った可能性が高いと思うよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時39分  2007/5/1(火)
(あぅあぅ言われたから一旦切ったよ)
この場合、作戦としては人園崎襲撃でK園崎の頭首取りというのが考えられるね。
あとは基本的に園崎人人の場合と同じだから省略するよ。

・園崎鬼K
普通に鬼庇いだね。相方巫女(人巫女)のK園崎占いに便乗して、鬼巫女も鬼共感を庇ったってわけだ。
この場合、配置は【巫女・園崎・園崎K・誰か】まで確定だね。
残りの【誰か】は……誰でもアリだとは思うけど、知恵さん鬼の可能性は若干低いと思うよ。
この占いではどう考えても2日目に園崎は憂慮されないから、
筆頭憂慮候補は知恵さんになってしまう。
知恵さんの発言力に自信があるなら別だけど、そうでなければ思い切って知恵さんを庇ってしまった方が良かった気がする。
DMに鬼がいる可能性は十分あると思うよ。
この場合は占い誘導が必須だから、
今日の個人案なんかを参考にすれば色々と見えてくると思うけどね。
まぁ、万が一鬼DMが憂慮されても共感ラス鬼で十分やっていけるだろうから、鬼DMは切り捨て上等!なのかもしれないけど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時40分  2007/5/1(火)
アンカミスなうえに横槍だったな。
ごめん、気になったっていうかかっこいいこというチャンスっtt(ふぉんぐしゃ

まあちょうどいい機会だからスタンスがわりに俺の考察の話でもするか。

俺は、配置考察とかは、状況…っていうかこの配置ならこうはしないよな、って減点で絞り込んでくタイプだ。
序盤はできるだけ誰かを特にうたがったり、盲信しない。
日和見に見えるかもしれないが、先入観がはいると簡単な落とし穴にはまるからな。

否定材料の少ない配置ほど警戒するってわけだが、実際鬼側の思考が読み通せなきゃ真配置に近づけないし、絞りきれずに鉄火場になると地獄だが。
あと奇策にも弱い。鬼の思考を追えないからなwwwww

で、なんで考察方針COなんてしてるかって、ようするに確率っていうか組み合わせの数なんて考慮に値しない、って言いたかったんだが文字数足りないしってぐだりつつ退場wwwww次は夜でwwwww
富竹ジロウ(DM) (11回目)   16時50分  2007/5/1(火)
>両巫女鬼側
・園崎人人
何がしたいのか良く分からないよ!(ぐしゃ
両巫女鬼なら園崎鬼CSは使いたいだろうし、(最終的には使わなくても、途中でちらつかせたりはしたいだろうからね)ここで両園崎を白くしてどうするの?って感じ。
まぁ、巫女偽装対立に持ち込むつもりなのかもしれないけどね。それなら両園崎占いにしてもあまり困らないし。(【巫女・園崎・園崎K・誰か】が主張できるため)

・園崎人K
途中で人園崎を襲撃してK園崎に頭首を取らせる作戦かな?
それでも両園崎占いというのは凄く微妙に思えてしまうけど。
これも、さっきと同じように巫女偽装対立に持ち込むつもり
だとしたらそこそこ納得できるのだけれどね。

・園崎鬼K
園崎を庇いたいなら、片巫女が園崎占いをすれば良かったと思うなぁ。わざわざ両巫女両園崎占いにする必要があったのか疑問。ここまであからさまにラインを作ると、GJが怖いしね。
まぁ、両巫女鬼はステルス鬼さえ確保できれば勝てる配置だから、それくらいの遊び心(?)があってもいいのかもしれないけれど。

・園崎鬼鬼
これも基本的には園崎鬼Kの場合の考察と同じかな。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   16時59分  2007/5/1(火)
(またあぅあぅ言われたから切ったよー)

園崎鬼Kにしろ、園崎鬼鬼にしろ、速攻狙いであることは確実だろうけどね。長引かせれば長引かせるほど苦しくなってくるはずだから。
>両巫女人
園崎は人Kペア以下確定。グレーの中に鬼が3人いることになるね。
……今の時点で言えるのはこれくらいかな(ぐしゃ

>圭一くん( 5回目)
これって僕への突っ込みだよね?(汗
>単純に、鬼側が4人で、自分は人確定で引いたら
>12/4=3.0 、ってことだろ?
あー、そういうことだったんだね。僕数字に弱いから(ぐしゃ

>( 5回目)
あんまり今のうちから考え方を晒さない方がいいと思うよ(汗
鬼側にそれを利用されたらおしまいだしね。
あ、圭一くんが鬼側ならこの調子でどんどん晒してね!(ぐしゃ

>知恵さん
解決しましたので、僕( 6回目)の最初の突っ込みはスルーしてください(汗

それじゃ、また夜にね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時4分  2007/5/1(火)
>僕数字に弱いから(ぐしゃ
だって僕(の魂は)文系だもん♪(ふぉんぐしゃ、ぐしゃ

圭一くんはムーさん(さん)っぽい気がする。
知恵さんは…はったり男さんかな?
魅音ちゃんは多分うさぎ@imgさん。
葛西さんはzerosumさんな気がしないでもない(超微妙
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時11分  2007/5/1(火)
さっきのは、富竹さんから知恵先生への質問の横槍な。
>鷹野さん
富竹さんも言ってるが、最初の投票が割れたときだな。
いろんな方向がみれてるってことで、一色より好ましい状況とも言えるんだが、手早くまとめないとぐだるし、かといってそのまま決戦投票しても誰も変えなかったりな。

まとめ役のセンスなんだよな、結局。といってる俺はまとまりなく去る(マテ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時41分  2007/5/1(火)
考察の前にスタンスとお返事しておくんだよ、だよ。
5.スタンス
【占い】
DMを優先して占いたいかな。占いたいDMはレナがしっかりしていて、がんばっていると思える人かな。
DMの次はやっぱり検死なんだよ。検死結果はとっても重要なんだよ。
あとはレナが生きてたら梨花ちゃんラインや知恵先生かな。
【警備】
巫女は厳重にお願いするんだよ。占いが遅れたら困るんだよ。
【代行】
基本的にはお任せするんだよ。
でも、いくら情報重視といってもDMと検死を占い終わってないうちに巫女にあてることはやめて欲しいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時42分  2007/5/1(火)
>沙都子ちゃん
>あからさまに対抗の占いが対の共感に当たってますが相方巫女は鬼だと思います?人だと思います?
はぅ、いきなり言われてもランダムでなった可能性もあるからわかんないんだよ。
こういう占い結果は見たことが無いからどちらかは今日の案までわからないんだよ。
さすがに初日DM占いだったら怪しむこともあるんだけど…。
今の状況だと人も鬼も同じくらいの可能性かな。
なので、この質問に関しては今はちゃんと返事できないんだよ。
どうしても早めに人か鬼か決めて欲しいと言うなら、せめて案の投下後か明日まで待って欲しいんだよ。

>富竹さん
>知恵さん占いってしてみたいと思う?
憂慮先が知恵先生以外で決まってて、DMと検死がレナか梨花ちゃんのどちらかに占われてたら知恵先生にも回したいと思うんだよ。
ただ、梨花ちゃんラインと対立の状態になった場合はまわせない可能性が高そうなんだよ。
どちらかの巫女が鬼側確定した場合は巫女が憂慮される可能性が高いのと、相方のラインに潜んでいる鬼が誰かを調べるためには占いが必要なんだよ。
あと、レナは心証よりも状況派なんだよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時8分  2007/5/1(火)
こんばんわッス!
テープ見てくるッス
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時15分  2007/5/1(火)
>アニさん( 5回目)
>何で自分が撃たれそうだと思ったのかな?
0日目のテープの最後あたりを見てくれれば分かるッス(ビクビク

さて、ちょっと考察してみるッス
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時58分  2007/5/1(火)
けぷ、ごちそうさまッス、さて考察。
ぬふぅ、占いが偏りすぎてて分からんス。
【巫女・誰か・誰か・誰か】【巫女・園崎・誰か・誰か】の場合
人巫女が園崎どちらかを占ったので便乗して逆の園崎を選び、混乱させてるッスね。園崎鬼Kをかばってる可能性もあるッス。
初日に巫女憂慮で情報減らすわけにはいかんッス、初日は巫女は放置ッスね。
【れなぽん・お嬢・姉御・私】の場合
いろんな意味で凄い配置ッス。てかこの配置で初日に全員白くするような戦法は危険だと思うッス。
一人黒判定出たら一気に全滅しかねないッスからねぇ。
博打に出ることも可能ッスけど。

私視点は姉御→人 お嬢→? れなぽん→? なんスよね。
ん?園崎一人憂慮すれば、巫女・園崎の大体の配置が分かるんじゃ・・・(ぇ
怖いこと考えたッス、憂慮されたらたまらんス。
初日冥土は警備だけで十分ッス(ぇぇ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時59分  2007/5/1(火)
>富竹さん
すごい司会っぷりですわね。
>富竹さん6回目
横槍ですがたまに二日目に園崎占いが当たってないほうの憂慮になることもあるみたいですわ。それを避けるためなら巫女両鬼−園崎鬼Kはあるかも知れませんしわね。
ラス鬼が園崎仮定なこと、警備さえ初回通せば占いが遅いのもあり鬼判定出した日が終了、なんて速攻も考えを過ぎりますもの。

巫女両方人で偶然こういう占いになったならあまり強い配置では無い気がいましましてよー?悪配置でしたら占い対象や憂慮時につっこんでくると思いますわー!

>富竹さん7回目
初日代行は人ならないとは思いますが初日からウキウキで使いたがる方もいましてよー?参りますわ(遠い目
あと、ブラフは信用しようとする人に対しても不信を招きますわ。私個人的には代行が人なら憂慮したくありませんが、人がブラフ張っているか鬼がブラフっぽく動いているかは見極めるのがへたくそなのであまりブラフが好きではございませんのよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時13分  2007/5/1(火)
>レナ
あなたの場合は梨花の園崎占いが本当に偶然か故意か考えていただきたかったんですが保留ですのね。了解しましてよ。

【巫女両方人】
まあ考えることはございませんことよ。酷い偶然ではございますが。まだ占い被りのほうが巫女鬼っぽいだけに確かにこれもありえましてよ。
【巫女片鬼】
[園崎両人]なんのための園崎占いですの?占い遅らせなら警備誘導の1つでもしたほうがいいんじゃございませんの?仲間をかばうより先に片鬼っぽく疑われてどうしますの?あくまで可能性を考えるなら巫女対決前提ですわね。
[園崎人K]
…二人ともまとめ役やる気がないそうですがなんのための占いなのか分かりませんわね。後で人園崎を食べて頭主狙いですの?この場合後半に賭けられる配置ですわね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   19時19分  2007/5/1(火)
>レナちゃん( 4回目)
答えてくれてありがとう。レナちゃんは知恵さん占い肯定派なんだね。

>詩音ちゃん( 4回目)
>0日目のテープの最後あたりを見てくれれば分かるッス(ビクビク
……ファイトだよ!(何

>( 5回目)
>【巫女・園崎・誰か・誰か】の場合
園崎が片鬼なら共感割れが起きてないのが謎すぎるから、【巫女・園崎K・誰か・誰か】か、【巫女・園崎・園崎K・誰か】になるね。

>ん?園崎一人憂慮すれば、
>巫女・園崎の大体の配置が分かるんじゃ・・・(ぇ
片巫女鬼側や両巫女鬼側だとしても園崎が鬼側だとは限らないから、今日園崎を憂慮するのはちょっと悪手な気がする。園崎を憂慮するなら明日以降かなぁ…。

>沙都子ちゃん( 6回目)
司会って一体何のことだい?(ぇ

>横槍ですがたまに二日目に園崎占いが当たってないほうの
>憂慮になることもあるみたいですわ。それを避けるため
>なら巫女両鬼−園崎鬼Kはあるかも知れませんしわね。
確かにたまにあるよね、占いアリ園崎の2日目憂慮って。
園崎二人の発言力が低かったら考えてみるよ。突っ込みありがとう。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時27分  2007/5/1(火)
[園崎K鬼]
信用対決に見せかけて園崎ラス鬼ですわ。
二日後普通に進めば頭主をどちらかが取れますから今日警備の一人でも抜けば安泰なのではございませんこと?
巫女対決自体は飽和まで待つほうが私は巫女鬼が隠せると思いますからこういう状態でないと園崎占い対決の意味があまり感じられませんわ。
またこう占えば明日間違っても知恵先生かDMの残りか、占われてない白園崎を憂慮、にもなりませんわね。
【巫女−園崎K鬼−DM以外鬼】でしたら園崎ラス鬼前提の作戦なら、意外となくはない気がしますわね。
【巫女両鬼】
[園崎両人]
何をしたいんでございましょう?
片鬼以上に攪乱しか考えられませんわね。
[園崎人K]
これも占い被せるなり片側だけ占って人園崎は襲うなどで対処できませんの?偽装対立を初期からやる理由が私には分かりませんわー!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時27分  2007/5/1(火)
[園崎両鬼側]
巫女と園崎という一見強配置ですわね。襲撃役には困りましてよ。今日GJされたら半分終わりますわね。逆に言えばGJされなければ占いは遅れて見えるわ、完全な対立まで時間を稼げるわ、
頭主も取りやすいわ。さっきの片鬼での園崎K鬼とおなじく狙ってやられたなら厄介ですわよ。

どちらにしても巫女両方人なら鬼はDMに偏っていてもおかしくありませんが、巫女片鬼ならDMに偏ってるなら違う選択をしたんじゃないかと考えられることですかしらね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   19時29分  2007/5/1(火)
悟史くーん……(汗
日没まで3時間ちょっとしかないし、さすがに心配になってきたよ。

>沙都子ちゃん( 6回目)
>巫女両方人で偶然こういう占いになったなら
>あまり強い配置では無い気がいましましてよー?
園崎は人Kペア以下になるし、確かに両巫女人ならあまり強い配置ではないことになるね。
もっとも、【両検死・知恵・警備K】や両警備鬼側の配置なら
そこそこ強いとは思うけれどね。

>悪配置でしたら占い対象や憂慮時につっこんでくると思いますわー!
憂慮時はもちろん突っ込んでくると思うけど、
占われるときに突っ込んでくるかどうかは微妙だと思うよ。【両検死・DM・誰かK】みたいな配置ならそもそも突っ込む必要がないしね。

>初日からウキウキで使いたがる方もいましてよー?
使いたがるだけで、実際には使わない人がほとんどじゃないかなw

>あと、ブラフは信用しようとする人に対しても不信を招きますわ。
それはブラフの張り方にもよると思うなぁ。
ブラフは上手く張れば効果があるけど、下手に張れば混乱を招いてしまうからね。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時32分  2007/5/1(火)
正直占い被せと同じ程度に占いに故意を感じますの。
ですから園崎にはグレー時と同じ程度にしゃべっていただきたいのですわ。
巫女鬼以上の考察が多いのはそのためですし、自分が鬼ならどういう占いが利になるか考えてですから、最初から巫女鬼しかない、とは思ってませんから誤解しないでくださいまし。

…にーにーがやはりきませんわね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時32分  2007/5/1(火)
やっぱり晩御飯を食べたほうが頭が働く気がするんだよ。
村視点とレナ視点の両方で考察
・レナ→魅音○
これは魅音人の場合レナはKよりも鬼の可能性が高いんだよ。
鬼での信用稼ぎというのが考えられるけど、この場合は梨花ちゃんが詩音占いになってるから初日占いの怪しさは五分五分かな。
でも、この五分五分を狙った可能性はあるね。
【レナ−魅音−詩音K】で梨花ちゃんがちょうどK共感占いだったから魅音占いにした可能性もあるかな。

・梨花→詩音○
こっちも詩音人なら梨花鬼の可能性が高いね。
鬼での信用稼ぎに関しては、他の占い先よりはこっちにしたほうが状況的には五分五分になるから巫女対決のときにこれなら完全に心証勝負になると思った…だと思うんだよ。
【梨花−詩音−魅音K】で魅音Kを利用して詩音占いにした可能性もあるね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時32分  2007/5/1(火)
・片巫女鬼Kに共通して考えられること
そしてこの占いからすると、まずDMに鬼がいる可能性は低いと思うんだよ。いたとしても一人かな?
そしてその分能力者に鬼がいるということを考えると、2日目辺りに代行怖いという理由で知恵先生憂慮(レナもよくする)があるのに庇ってないことから知恵先生鬼の可能性は低そうかな?
Kならさっさと代行を使用して憂慮されるつもりで庇ってないのかもしれないね。
そして占い遅らせなら警備を占えばいいのに占わない。これは人警備でも鬼警備でもあるからわからないんだよ。
検死にしなかったのは検死人であとでCSに組み込むか、片検死鬼Kで人検死を襲った後、人代行が鬼判定を出されたら芋づるになることを考慮したかだね。

・共感人K
この場合、割らなかったことからこれでも巫女鬼の可能性が浮上してくるね。
これで割ってたら両巫女人で芋づる憂慮とかされたり、占いの信用度がなくなったりできることから、
【共感人K−両検死】の可能性は低そうな気がするんだよ。それとDM鬼の可能性も低いかな。
両巫女人なら警備、代行あたりに鬼がいそうな気がするんだよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時36分  2007/5/1(火)
ちょっと目を放した隙に9回分もテープが増えてるッス・・・

>アニさん
>片巫女鬼側や両巫女鬼側だとしても園崎が鬼側だとは限らないから
う、早計だったッスか・・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時37分  2007/5/1(火)
はぅ、悟史くん、早く来ないと心配なんだよー。

>沙都子ちゃん
>あなたの場合は梨花の園崎占いが本当に偶然か故意か考えていただきたかったんですが保留ですのね。
梨花ちゃんの発言があったりしたら、少しは判断材料にもなったかもしれないけど、朝の1回しかないから難しいんだよ。
案の投下が終わって、考えて時間が間に合えば答えるんだよ。
間に合わなかったら明日には言うんだよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   19時42分  2007/5/1(火)
もちろん一回も発言していない悟史くんは心配だけど、
一回発言したきりの梨花ちゃんや入江先生も心配だなぁ(汗

>沙都子ちゃん( 7回目)
>仲間をかばうより先に片鬼っぽく疑われてどうしますの?
片園崎に占い被りなら片巫女鬼っぽく思われてしまうけど、
両園崎占いならかえって巫女は白く見られる傾向にある気がするなぁ。そんなあからさまな(怪しまれるような)ことはしないだろう、ってね。

>…二人ともまとめ役やる気がないそうですが
>なんのための占いなのか分かりませんわね。
K園崎だからといって積極的に纏め役を取るとは限らないと思うよ。そもそも纏め役って面倒だし。鬼側なら特にやりたくないんじゃないかな(ぐしゃ
DMに鬼がいる配置なら、纏め役を取りにいかないのは少し不自然ではあるけれどね。

>( 8回目)
>偽装対立を初期からやる理由が私には分かりませんわー!
偽装対立をすると決まっているわけではないと思うよ。
3日目に偽鬼判定を出して速攻する可能性もあるわけだしね。

>レナちゃん( 4回目)
>あと、レナは心証よりも状況派なんだよ。
僕は状況より心証派かな!(ぐしゃ
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時43分  2007/5/1(火)
やばい、富竹さんと沙都子に対抗できないぞ?!(何

ほんと両園崎占いとか両警備占いとか、こんなんで何考察するっていうんじゃー(逆キレ&ちゃぶ台かえし)
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時43分  2007/5/1(火)
・・・はぁ、はぁ。

・・・ハッ、あぶなく表でぶちまけちまうところだったぜ、へへ。

俺は、俺はもう初心者COなんてしないんだ!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時45分  2007/5/1(火)
本参加ー

テープチェックしてくるよ
一応言うけど今日あんまり喋ってないDMは占い避けの可能性高めとも考えているよ?
だから明日以降多弁になっても信用しないとも言っておくね
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時46分  2007/5/1(火)
レナの考察にのってない配置について
・両巫女鬼側
これは偽装対立、実はいきなり共感庇い、2日目や3日目からだんだん黒判定がでてくる(対立無し)のどれでもありえるから省いてるんだよ。
そして共感はCSに組み込まずに味方につける作戦かもしれないしね。

・巫女と共感全人
これも、どこに鬼がいてもおかしくないことから省いてるんだよ。

・共感人
片巫女以上は鬼の可能性があるとか、巫女の占い先からの考察中にいれておいたんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時50分  2007/5/1(火)
>詩ぃちゃん
発言とか見てたらわかるけど、お嬢だと沙都子ちゃんでもありえるし、アニさんだといっぱい入るから名前でいったほうがわかりやすいと思うんだよ。
姉御は鷹野さんや知恵先生も入ると考えてるレナは天邪鬼(ふぉんぐしゃ

>富竹さん
>僕は状況より心証派かな!(ぐしゃ
オーゥ、シィーット!!
って、考え方の違う人が互いの弱点を補い合って勝利をつかむ!!っていうのもいいかもしれませんね。
この場合、レナが富竹さんと組むから鷹野さんはようずm(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (11回目)   19時52分  2007/5/1(火)
>富竹さん
代行がブラフ張ったままお亡くなりになって事態が好転するとは思えませんの。私のカケラ的に(何
ただ憂慮時はあまり撃たないようなので憂慮時暴発と勘違いされることを慎んで下されば私の危惧する可能性は結構低くはなるんでございますわ。

圭一さんがドジっ子でなんとも言えない白さというか鬼ならそのうち口がすべりそうな気がひしひしとしますわねー。をっほっほっほ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時59分  2007/5/1(火)
富竹さんの魂が入ってないこと。
実は、ちゃんと覚えてたけどあえて放置。
そう、鬼は悟史くんが突然*前提でがんばってるんだ!!(ぇー
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時59分  2007/5/1(火)
悟史くん憂慮になると思うんだよ、だよ…。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時0分  2007/5/1(火)
>レナちゃん( 6回目)
>他の占い先よりはこっちにしたほうが状況的には
>五分五分になるから巫女対決のときに
>これなら完全に心証勝負になると思った…だと思うんだよ。
五分五分にして心証勝負かぁ…。それなら、知恵さんあたりを占って鬼巫女の白さを上げてしまった方がいい気もする。
知恵さん占いのデメリット(人代行を憂慮する機会を失う・代行を早期に襲撃する必要がある等)を考慮して園崎占いにした可能性もあるのだけれどね。

>( 6回目)
>2日目辺りに代行怖いという理由で知恵先生憂慮
>(レナもよくする)があるのに庇ってないことから
>知恵先生鬼の可能性は低そうかな?
僕も、知恵さんの発言力が低めなら巫女鬼知恵鬼の可能性は低めだと思うよ。切捨ての可能性もあるけれどね。

>この場合、割らなかったことから
>これでも巫女鬼の可能性が浮上してくるね。
ということは、【園崎K・DM・DM・知恵】みたいな悪配置はさすがにないんだろうね。カオスにする絶好の機会なんだし。(何

>詩音ちゃん( 6回目)
まぁ、そもそも園崎憂慮は詩音ちゃん視点では悪手以外の何者でもないんだけどね(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時3分  2007/5/1(火)
>沙都子
ええい、人が忙しくて帰りが遅れているというのに、
いきなり何を言い出すんだこのトラップ娘。があああああ!
フッ、お前だちにはまだこの「。」の良さは分からないだろうがな・・・・。

ってネタ展開してる場合じゃないな(汗
このまま行ったら、憂慮されなかったとしても魅音には疑われて沙都子にはドジっ子呼ばわりでまずいことになるぜーーー!
っていうかそこまでドジっ子でもないんんですよ?うちの子は誤解されやすいだけなんですゥゥゥゥゥゥゥ!(滝涙

あれは!鳩だから!うちの鳩が悪いの!

ちなみに俺は冷静な状況派であろうとしているが、優しく庇ってくれる子には弱いんだぜ?(子犬のような目

・・・む、とりあえずいわれのない疑いを晴らすために勇気を振り絞って(そして仕事を放り出して)出てみたがなんか逆にみんなの目が冷たいよママンッ?!

すいません、マジメにやりますorz
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時6分  2007/5/1(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多多多多多多__多多
決|決_決決決決決決決__決決
頭|葛_葛葛園葛葛魅葛__葛魅

葛西さんに変更ね。

補足というか追記?
今日あまり話していない人が占い避け狙っているというのは思考の範囲内だけど多弁の人、今の状況なら富竹さんあたりだね
この辺が鬼なら案次第ではなんとかなる可能性もあるとおもう
まぁこんな占いかつ両巫女−DM配置とかだったらなんともいえないけどねぇ…それはあんまり考えたくない方向で。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時7分  2007/5/1(火)
>富竹さん
なんだか二人で会話してるだけで喉の消耗が激しいですわね(汗
>レナ
確かに監督と梨花は発言なくて困りましてよ。
にーにーが一番ピンチですが(泣

>レナ、富竹
序盤は外れまくりのフィーリングで途中から状況と心象両方重ねて見るのが私ですわー!少数意見になっても私は私でしてよー!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時7分  2007/5/1(火)
>富竹さん(16回目)
>五分五分にして心証勝負かぁ…。それなら、知恵さんあたりを占って鬼巫女の白さを上げてしまった方がいい気もする。
この後に富竹さんが挙げているように、人代行だと憂慮しにくくなるね。
あと、考えたのは襲撃のときに警備が人だったらGJ狙いの警備であればの話だけど、知恵襲撃でGJされる可能性だってあることからかもしれないことも考えたんじゃないかな。
まぁ、普通は初日にGJ狙うといったら相方だとレナは思うんだけどね。
あと、祈られる人がよほど人っぽくない限り、巫女守ると思うんだよ。

>、【園崎K・DM・DM・知恵】みたいな悪配置はさすがにないんだろうね。カオスにする絶好の機会なんだし。(何
これも信用度が下がったりすることから無さそうなんだよ。
この場合はDMよりは警備が入りやすいと思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時10分  2007/5/1(火)
>沙都子ちゃん(12回目)
>確かに監督と梨花は発言なくて困りましてよ。
>にーにーが一番ピンチですが(泣
同感なんだよ。梨花ちゃんと監督はまだ時間があるから来てくれるとは思うんだけど、悟史くんはよくわからないね。

>序盤は外れまくりのフィーリングで途中から状況と心象両方重ねて見るのが私ですわー!少数意見になっても私は私でしてよー!
それはレナもあるんだよ。状況のほうが重視だけど、心証も少しはいれてるんだよ。状況だけだったら鬼のいいように踊らされる可能性もあるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時11分  2007/5/1(火)
うほーい、レナしゃべりすぎー!!
しかし、今回の結界ではあれはやらない。
や、やらないんだからね?
煩悩レナなんていわせないんだからね?(ぇー
入江京介(検死) ( 1回目)   20時14分  2007/5/1(火)
表>なぜ私の発言がないのか?その答えは!?遅く来すぎて喋るtimingを逃してしまった(汗
今でて行っても話題に上がった途端に来たよ〜みたいな雰囲気になりそうだから当分顔をだしません!(マテ
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時16分  2007/5/1(火)
>レナ
んー、初日知恵先生襲撃をGJってどんだけカオスだよ(汗
どんだけ激しい読みあいの末にその結論になったのか全く分からないが、俺はきっと激しく不信におちいりそうだw

>沙都子
ブレインストーミングってやつだな。俺ももうちょっとしたら本格参加できそうだから、そしたらよろしく頼むぜー!

>レナ
そうだな。基本的に状況は鬼が仕立てるものだと俺も思ってる。というか、鬼が状況をコントロールできなくなってる状況って読みようがないし(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   20時18分  2007/5/1(火)
正直梨花が鬼なら信頼勝負も何もなく今の段階でレナ>梨花になりましてよ…
取りあえず来ていただかないと明日の占いも危うくなりますわね。

>圭一さん
発言連打やレス先ミスはドジっ子以外なんだと言いますの?いい加減認めあそばせ!
をっほっほっほ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時18分  2007/5/1(火)
>ジロウさん
来てくれてありがとう。私ももう少し募集に積極的になるべきだったわね。
一応祭りの間はずっとネタ振りしつつ待ってたのよ?;

それと、圭一くんへの質問への補足と、票の案変更ありがとう。

>襲撃されるかどうかはかなり微妙な気がするなぁ…。
こう考えたのはどうしてかしら?


>圭一くん
決選投票の2回目の投票前に説得、主張という意味だったのね。
丁寧に答えてくれてありがとう。
ただ、二日目以降はともかく、初日は説得するほど配置や情報が出て来ないんじゃないかしら。

>沙都子ちゃん
>それを避けるためなら巫女両鬼−園崎鬼Kはあるかも知れませんしわね。
その配置なら、鬼の方にランダム占いを当てて、もう一人の巫女は他に占いでも良い気がするわ。
最短勝利を目指してるとかならともかく、ラインを多少なりとも分けておいたほうがGJされた時の芋蔓も回避しやすいわ。
こう両巫女を考えさせるような占い先にしちゃうと、警備がGJに走る可能性も出てこないかしら。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時20分  2007/5/1(火)
いや、顔を出すべきか………でも、もう話す事が無い気が(汗
つか、あの富竹さんは何者なのだ!?何なんだ司会力!?鬼側だったら最悪だなぁ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時23分  2007/5/1(火)
みぃ、よく寝たのです。
朝まで起きてる→おやすみなさい→昼頃おきてご飯も食べて頭すっきりの予定が、お昼ご飯食べたらまたおやすみなさい→さっき起きて、すぐご飯食べて、ちょっと胃もたれ+寝すぎであたまボケボケになっちゃいましたですが。

まず、票をうめとくですよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多__多多
決|決決決決決決決決決__決決
頭|葛葛葛葛園葛葛魅葛__葛魅

今からはずっといられるです。
票の纏め役は、詩ぃが自選してないなら、警備にやってもらうことにして葛西に入れとくです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時24分  2007/5/1(火)
>れなぽん9回目
分かりにくくてスマンッス(汗
いちおう沙都子はさっちゃんって呼んでるッス
梨花ちゃんをお嬢って呼ぶのはポリシーだから変えられな(ふぉんぐしゃ!
そして鷹野女史、知恵先生、魅音→姉御と呼んでるッス

わかりにくいなら富竹のアニさん、魅音→姉貴って呼ぶッス
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時25分  2007/5/1(火)
>圭一くん
>んー、初日知恵先生襲撃をGJってどんだけカオスだよ(汗
>どんだけ激しい読みあいの末にその結論になったのか全く分からないが、俺はきっと激しく不信におちいりそうだw
よし、1から説明を…なんていうことは無いんだよ。
そのGJ狙いの警備についてだけど、条件はきっと
1、憂慮される者が人っぽい
2、知恵が人っぽい
3、相方は人っぽい
4、両巫女はどうみても襲われなさそう
5、検死が片方でも鬼側っぽい
6、共感怪しい
と判断したら知恵先生警備になるかもなんだよ。
うん、レナはこの条件を全部クリアなんてことはさすがに難しいとおもうけど、単に憂慮される人が人っぽいだけでGJを狙う人がいたらなんて深読みをしてみたんだよ。
…でも、知恵先生襲撃はありえるんだよ。
ただ、個人的なことを言うと、レナは知恵先生は襲撃されたらされたで情報になるから初日から警備する必要は無いと思うんだよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時27分  2007/5/1(火)
梨花ちゃま
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
これに乗じて今更ながらスタンスなども出すしかない!!!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時28分  2007/5/1(火)
梨花ちゃんが来たんだよ。
ここから梨花ちゃんが人っぽいか鬼っぽいか見極める決め所だね!!

>詩ぃちゃん(7回目)
呼び方は今ので覚えたんだよ。
もし忘れても1日目の詩ぃちゃんの7回目の発言を見る!!と覚えれば問題ないから今のままでいいんだよ。ありがとうなんだよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時29分  2007/5/1(火)
ちょっと席外すッス
できる限り22時には戻ってくるつもりッスが、もしかしたら今日はもう戻れないかもしれないッス・・・

憂慮は未定にしてあるッス
それでは失礼するッス
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時29分  2007/5/1(火)
なんとなくジロウさんと圭一くんの魂がわかるようなわからないような。

まあ議論には関係ないわね。


現在のDM順位 富竹>沙都子>圭一>悟史
ジロウさんは多弁ね。突っ込みスタンスも積極的で頼もしい。
考察力も高く感じるわ。今日の一番占いたい候補ね。

沙都子ちゃんもDMとして充分なくらいに多弁。ジロウさんの考察が王道なら、少しトリッキーな考察タイプ?
ちょっと決め撃ち傾向があるかもしれないので、気をつけたいわね。

圭一くんも発言量は充分あるわね。ただネタがわりと目に入るせいか、考察の印象が…。どうも発言稼ぎに見えなくもないから、心象は3番目かしら…うーん。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時29分  2007/5/1(火)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時24分  2007/5/1(火)

沙都子=さっちゃん
梨花=お嬢
鷹野女史
知恵先生
魅音=姉御

レナ、覚えた。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時30分  2007/5/1(火)
>レナ、圭一さん
ぶっちゃけ知恵先生が襲撃されたら巫女片鬼以上を疑いましてよ?
イレギュラーのGJと代行を嫌う傾向にありますの。他の配置ですと人代行でも暴発を逆に期待しやすい心理状態になるらしいですわね。

>梨花
がっつりしゃべって私を納得させてくださいまし。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時30分  2007/5/1(火)
知恵先生襲われるのなら代行恐れなくて済むからここ警備はほとんどいらないとおもうけどねぇ
警備で相方守りという選択肢はたしかにありだけど私見で大石さんと葛西さんの間で相方を人盲信できるとも思えない
特攻だって否定できないし堅実にいってもらう方が助かるね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時30分  2007/5/1(火)
>れなぽん13回目
今度からは最初からもっと分かりやすい呼び方をするッス
指摘ありがとうッス
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時31分  2007/5/1(火)
>レナちゃん( 9回目)
知恵さんが姉御だとすると…。
「おい前原、教科書の29ページを音読してみな!」
「はい、姉御!」
みたいな授業が展開されるのかな(ふぉんぐしゃ

>(10回目)
>知恵襲撃でGJされる可能性
警備→知恵、の順で襲撃すればまずGJはされないと思うけど、やっぱり初日知恵さん占いっていうのは微妙だよねぇ。

>沙都子ちゃん(11回目)
まぁ、ブラフを張ったからといって状況が悪くなるとは限らないのだし。知恵さんに任せるのが不安なら、知恵さんを憂慮に推すしかないと思うよ。

>鷹野さん( 4回目)
>こう考えたのはどうしてかしら?
警備や能力者よりも先に襲撃されるとは思えないことと、
この占いだと園崎は有力なCS候補だからだね。
特に片巫女鬼側なら、【巫女・園崎・園崎K・誰か】を主張するために残してくる可能性が高いと思う。共感人Kなら人共感襲撃はあると思うけれどね。

>ただ、二日目以降はともかく、初日は説得するほど
>配置や情報が出て来ないんじゃないかしら。
横槍失礼するよ。説得というか、多分、「私を憂慮しないで!」みたいなことを主張するって意味じゃないかな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時32分  2007/5/1(火)
こんばんは
これから議事録を読んできます。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時33分  2007/5/1(火)
さて、ボクのスタンスです。

占いが遅いので、速度を補うためにもあやしい人を優先的に占いたいところなのです。
初日の占いの範囲はDM占いなのです。このなかから、あやしいと思った人を占っていくです。ペアにはこだわる必要を認めないです。後々のためにCOOLな人には占いを当てておきたいですが、あやしい人がいれば、そっち優先なのです。
2日目は、残りDM・検死・代行が範囲になるです。魅ぃを占い直しすることはないです。魅ぃが鬼ならレナ鬼詩ぃKが確定ですから、相方占いのほうがましだと思うです。
3日目以降はほぼ独断で占うですよ。生きていればね。占うべきあやしいところなんて、だいぶ少なくなってるはずですが。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時33分  2007/5/1(火)
遅くなってすいません。仕事から帰って即*んでました(汗
今更ながらスタンス
【占い】
COOL占いでよろしくお願いします。別に無理してペアを作る必要はないと思います。
【警備】
基本的には巫女警備してほしいですが、まあおまかせします。
【代行】
任せます。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時37分  2007/5/1(火)
これからは北条君の発言が遅れれば遅れるほど北条君憂慮に近づいてきますね(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   20時38分  2007/5/1(火)
言ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時39分  2007/5/1(火)
こんばんは
ぼちぼち参加して行きますよ

ふーむ、聴き返してみた限りでは「初日GJなんて情報にならないし混乱するだけだから、黙って巫女警備しておとなしく襲撃されててNE☆」って言われてる気がしてなりませんが、警備の宿命と思って甘んじて承っておきましょう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多_多多多
決|決決決決決決決決決_決決決
頭|葛葛葛葛園葛葛魅葛_園葛魅

さて、わたしが集計役ですか?
それならば集計方法と時間を指定したいと思います。
ただ、30分前という案は集計が遅すぎるのではないかとの懸念の声がありますね……わたしは悟史さんがいらっしゃっていない現状、ギリギリまで悟史さんを待てる30分前に設定したいと思いますが、いかがでしょう? 勿論集計は全力で間に合わせるつもりですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時41分  2007/5/1(火)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんは占いに故意的なものを感じるといっているわね。
占い考察に関してはたくさん述べてくれているけど、どの考察のどのラインを考えてそう思ったのかしら?

>レナちゃん(ネタ)
>この場合、レナが富竹さんと組むから鷹野さんはようずm
>(ふぉんぐしゃ
ちょっと!圭一くんはどうしたの、圭一くんは!レナちゃんの相方は圭一くんでしょう!
ジロウさんはあなたのものじゃないわよー!
(私のもの…なんてそこまでは言えないわ///)

>ジロウさん
たしかに園崎が警備や代行より先に襲撃されるのは考えにくいわね。
ただジロウさんは、園崎は有力なCS候補とあるけど、【両巫女―園崎】を押す場合園崎を残すしかないから、襲撃先にも縛りが生まれると思うのだけど。
仮に白飽和したら、3日目の次点で警備全滅していても、憂慮は巫女になりやすいんじゃないかしら。
そうなると園崎が残っていると、代行が生きてでもない限り襲撃候補に困らないかしら?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時44分  2007/5/1(火)
>葛西さん
葛西さんが集計できるというのならそれで構わないと思うわ。

ただ、悟史くんが案投下前に来ても、それまで他のDMや知恵さんと差がついているでしょうから、憂慮回避は難しい気もするわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時47分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
悟史さんの憂慮回避が難しいかどうかは置いておいて、仮に悟史さんが憂慮になるとして、一切の発言無しでは鬼人判断が出来ないんですよね。
ですので一応投票は出来るようにしておきたいということですね。
案決定後に提出されたとして、もし悟史さんが鬼側なら混乱させる手を打ってくる可能性だってありますしね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   20時47分  2007/5/1(火)
>魅音ちゃん( 8回目)
>この辺が鬼なら案次第ではなんとかなる可能性もあるとおもう
なんとかなるって、一体どうなっちゃうの?(ぇ

>詩音ちゃん
帰ってきたら忘れずに憂慮はセットしてね(汗

>梨花ちゃん( 2回目)
>詩ぃが自選してないなら、
何で詩音ちゃんなのかな?梨花ちゃん視点では魅音ちゃんでも問題ないはずだけど。

>葛西さん( 6回目)
多分、みんなは笊してほしくないだけだと思いますよ。GJ狙いを否定しているわけではなく。

>ギリギリまで悟史さんを待てる30分前に設定したいと
>思いますが、いかがでしょう?
んー、僕は悟史くんを待つ必要はないと思うんですよね。
投票時間を遅くしたところで、挽回できるかどうかも怪しいですし。葛西さんが素早く集計してくださるなら、30分前でもいいとは思いますが。

ところで、詩音さんが投票に参加できず悟史くんが来た場合は偶数になってしまうのですが、そのときはどうしましょう?葛西さんには纏め役権限はないので、一回決選投票をして決まらなかったら魅音ちゃん辺りに決めて貰った方がいい気がするのですが。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時47分  2007/5/1(火)
>富竹さん
>確実に速攻を成功させたいとか、園崎(と巫女)を白く見せたいとかなら鬼共感を占うことは十分ありえると思いますよ。

>警備占いは相方警備でGJされるのが怖いですから〜〜

速攻狙いですか……
心証稼ぎに関しては微妙な気がしますけれど、警備を占って占わなかった方の警備を襲撃すれば問題ないような気がしますし……
でも速攻狙いなら確かに効果はありますね。
園崎の片方人確定は先生の早計でした。

>警備生存時の代行
この時は仄めかしをするか、打たない可能性もありますね。
例外は憂慮先代行の時だけです。
憂慮先代行のときは警備がいても代行を打ちます。
ですので、警備が生きている時はやや代行を打たない傾向になると思います。

>自分占い
積極的に欲しいとは思いませんね。
検死占いが一通り終わった後に余裕があれば、欲しいぐらいですね。
今回は占いの手が遅いのでおそらくは私占いになる可能性は低いとは思いますけれどね。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時51分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
状況だけですと巫女片鬼でのK鬼園崎占いを割と疑ってましてよ。
ただ、偶然こうなった巫女人などの可能性もありますから発言内容や意見を見て決め付ける気はなく、私が薄そうだと思うことは今の段階ではあまり考えないようにした結果、ありそうなもの全てを挙げたんですわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時53分  2007/5/1(火)
北条君はまだ姿が見えませんね……
私の居ない所でハヤシでも食べているのでしょうか……?(ぇ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多_多多多
決|決決決決決決決決決_決決決
頭|葛葛葛葛園葛葛魅葛_園葛葛

今更ですけれど、葛西さんに変更しますね。

>前原君
>確立について
そうですね。
先生も出来る限り状況や心証で鬼を見極めたいと思いますね。
確立を出したのは先生の失策でした。
まぁ、初日に村の総意以外で代行を打つ積りもありませんけれど、今回はありえないでしょうね。
北条君以外突然*になりそうな人はいませんから。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時54分  2007/5/1(火)
占いを考察するです。

ボクからは、園崎は鬼K以下なので、レナと園崎の人鬼に注目すると、配置は次のようになるです。
1.【レナ-魅ぃ-詩ぃK-誰か】
2.【レナ-誰か-誰か-誰かK】(園崎は誰かに含まない。誰かKにならあり)
3.【誰か-誰か-誰か-誰かK】(レナ・園崎すべて人K)

レナと魅ぃがワンセットなのです。レナ単独はありうるですが、園崎を白くしすぎなのです。レナ-魅ぃKでわざわざ庇わないでしょうし、レナ-詩ぃKなら詩ぃに重ねると思うです。

2日目の憂慮対象から園崎が完全に外れてるので、レナが鬼側なら、知恵憂慮したい配置くさいのです。検死とか警備とかの能力者に偏っているような気がするです。
レナ人なら、1人くらい警備に鬼側がいそうなのです。がくがくぶるぶるにゃーにゃー。即行で抜いてくるでしょうから、すぐわかることになるですが。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時55分  2007/5/1(火)
>富竹さん
>一回決選投票をして決まらなかったら魅音ちゃん辺りに決めて貰った方がいい気がするのですが。

何故魅音さんですか? そこまで園崎真っ白ですかね?
まあわたしが白いわけでもないので占い貰ってる人の方が白く見える心理は分かりますが、園崎Kがそこまで薄いとは思えませんけれどね
知恵留美子(代行) (10回目)   20時58分  2007/5/1(火)
>私警備について
現状グレーの私が襲撃されれば村視点で私人がほぼ確定的になり、代行が怖い配置と言う事になりますから、私襲撃はグレー検死襲撃と同じで村にとって情報になると思います。
ですので、巫女を重点的に警備してください。
巫女抜かれなければ何処警備していてもかまいませんけれど、巫女を抜かれた時は、地下祭具殿に保管されている拷問道具のフルコースを味わっていただきますよ★
知恵留美子(代行) (11回目)   20時59分  2007/5/1(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

表を投下
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時59分  2007/5/1(火)
>沙都子ちゃん(14回目)
はぅー、そんなこと言ってて人の知恵先生が暴発したときに襲撃されたら危ないんだよー。
あと、両巫女人なのに知恵先生が襲われる可能性もあるんだよ。
うーん、もっと考えるには明日になってみないとわからないことがあるんだよ。

>富竹さん(17回目)
>警備→知恵、の順で襲撃すればまずGJはされないと思うけど、やっぱり初日知恵さん占いっていうのは微妙だよねぇ。
知恵先生占って白くっていうのも、微妙ですしね。
やっぱり梨花ちゃん鬼で白飽和したときに五分五分になるようにしてきたのかなぁ。

>鷹野さん(5回目)
圭一くんはね…かっこいいんだけど、おじ様のほうが好みなんだよ(ぽっ)

>葛西さん
決選になった場合には時間が無いから、45分には投下したほうがいいと思うんだよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時1分  2007/5/1(火)
>富竹
>何で詩音ちゃんなのかな?
詩ぃはボクの占い先ですよ?魅ぃKと詩ぃKの可能性を見比べると、魅ぃK詩音鬼がない分、ボクからはほんの少しだけ詩ぃのほうが白いのです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時2分  2007/5/1(火)
もうほとんど悟史くん憂慮決定してる気がするんだよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時2分  2007/5/1(火)
監督もきたな?あとは悟史だが…


この痛みわをのりこえて鳩からでもスタンス投下!
べ、別に忘れてたわけじゃ(ふぉんぐしゃ

【占い】
この状況だと、いきなり独断はしないほうがいいかもな。
するならどこ占いたいか、ちゃんと主張して置くべきだと思うぜ?


【警備】
まあ、警備は結果です。分身でもなんでもご自由に、ってとこですねw

【代行】
まあ、 うん、撃つときは是非事前にサインを(何
気配なくノールックで撃たれると、鬼以上に人が怯えますので。

ええ、俺とか。(子犬の目
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時4分  2007/5/1(火)
>鷹野さん( 5回目)
僕は鷹野さんのものだよ?(ぇー

>【両巫女―園崎】を押す場合園崎を残すしかないから、
>襲撃先にも縛りが生まれると思うのだけど。
【両巫女・両園崎】じゃなくて【巫女・園崎】だね。
まぁ、確かに変な襲撃先にはなると思うけれど、それは明日以降の占い先にもよるからねぇ。相方がいなくて白判定を貰ったDMがいたりしたら、そっちを先に襲うことは十分考えられるわけだし。
警備→警備→知恵、の順で襲撃していけば、少なくとも4日目までは両園崎が生き残ってても不自然じゃないよ。

>葛西さん( 8回目)
>何故魅音さんですか? そこまで園崎真っ白ですかね?
今日の白判定者は園崎だけで、しかも詩音ちゃんは投票時間までに帰ってこれるか怪しい。消去法的に魅音ちゃんしかいないと思うんですが(汗

>まあわたしが白いわけでもないので占い貰ってる人の方が
>白く見える心理は分かりますが、
>園崎Kがそこまで薄いとは思えませんけれどね
園崎Kはありえると思いますよ。
グレーの葛西さんよりは信用できるというだけです。

>レナちゃん(14回目)
ごめんね!僕は鷹野さん一筋だから!(*亡フラグ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時4分  2007/5/1(火)
突然ですが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。

消費税、収穫、葬式、アルミ、筆、お箸、数珠、半紙

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。

体育館、一円玉、グラタン、米、牛乳パック、墨汁、砂漠、喪服

はい、ありがとう御座居ます。選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。

赤い、長い、小さい、明るい、広い、黒い、鋭い、速い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。

シマウマ、錦鯉、ヒマワリ、アリ、イルカ、柴犬、モミの木、カマキリ

選びましたか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時6分  2007/5/1(火)
>富竹さん
これでふられなかったら鷹野さんむごいwww
富竹ヒドスになるところだったんだよ。

まあ、レナはどっちかっつぅと鷹野さんのほうが好みですg(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (12回目)   21時6分  2007/5/1(火)
>葛西さん
私の質問に答えていただいてありがとうございます。
一斉投下の時間は纏めるのに慣れていれば30分でも間に合うとは思いますけれど……
一応魂が入っているので、そこまで考慮する必要も無いと思います。

>前原君
>気配なくノールックで撃たれると、鬼以上に人が怯えますので。
残念ですが憂慮先代行のときはノールックで完全不意打ちを狙います。
憂慮先代行を打たれる事を前日に鬼に感づかれては憂慮先代行の効果がかなり薄くなってしまいますのでノールックで打ちます。
でも、憂慮先代行以外は考えに入れておきますね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時6分  2007/5/1(火)
みなさんこんばんは

さてテープでも聴いて寝るとしますか(おい
北条沙都子(DM) (16回目)   21時7分  2007/5/1(火)
>レナ
巫女両方人で知恵先生襲撃だと明日には白飽和しかかりませんこと?
警備と検死に鬼が偏ってるなら知恵先生襲撃はなくはないですが、他はやはり巫女片鬼以上が基本になりましてよ。
ただし、私も絶対に片鬼以上とは思いませんの。ただ他のパターンだといろいろ襲撃に無理が出ますから分かりやすいんですわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時7分  2007/5/1(火)
例え来てもよほどのことがない限り悟史憂慮でしょうな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時7分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
そこはあれですよ。
急にやってきた北条君が多弁COOLで村の皆を味方に(無理です
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時11分  2007/5/1(火)
古手さんの発言が少なくて今ひとつ判断に困りますね……
うーん
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時13分  2007/5/1(火)
>知恵さん
質問に答えてくださってありがとうございます。
仄めかしについてですが、仄めかす場合は【使用先】まで明言しますか?それとも、【今日は代行を撃つ】とだけ言いますか?

>梨花ちゃん( 5回目) 
>ボクからはほんの少しだけ詩ぃのほうが白いのです。
梨花ちゃん視点では園崎の白さは全く同じだよ?
園崎は人人判定を出しているから、梨花ちゃん視点では【園崎人人、園崎人K、詩音K魅音鬼】のどれかしかないことになるよね。
詩音K魅音鬼ならどちらを推しても(どちらも鬼側だから)同じだし、単独Kの可能性だけなら魅音ちゃんも詩音ちゃんも同じだと思うんだけど…。

ちょっとご飯食べてくるねー。30分くらいで戻ってくるよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時14分  2007/5/1(火)
>富竹さん(19回目)
鷹野さんとお幸せにっ!!(ハンカチで涙を拭きながら

>沙都子ちゃん(16回目)
>巫女両方人で知恵先生襲撃だと明日には白飽和しかかりませんこと?
警備2人、検死2人、DM1人(Kが他にいるとすれば1人)
なので、まだ鬼が潜んでいたりするからそんなに早く、梨花ちゃん鬼とか疑うのもどうかと思うんだよ。
可能性としては魅ぃちゃん以外は全員、鬼がありえることから鬼もKも等しく考えてるんだよ。

>やはり巫女片鬼以上が基本になりましてよ。
それはやっぱり、疑いやすいかな。

>ただ他のパターンだといろいろ襲撃に無理が出ますから分かりやすいんですわ。
そうかな?両巫女人で、巫女を襲わなかったら警備がGJできてなくてもそこまでおかしくもないように見えるから、鬼警備がGJできない人警備のようにみせかけてる可能性もあるんだよ。
うーん、でもやっぱりちょっと無理があるかもだね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時16分  2007/5/1(火)
巫女なのにこんなにしゃべったのは久しぶりかな。

>知恵先生
悟史くん憂慮回避は無理そうな…。
梨花ちゃんとの信頼勝負だと発言数の差ではレナが勝つので、逆に怪しまれそうな予感もするけど、襲わない手もあるよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時18分  2007/5/1(火)
>富竹さん
>仄めかしの内容に関して
そうですね。
原則的に撃つ場所は仄めかさない事が多くなると思います。
情報優先で代行を使うつもりなので仄めかさなくてもある程度は絞れると思いますし、あまり仄めかしすぎて鬼に対策を取られては代行の意味が薄くなってしまいます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時19分  2007/5/1(火)
>沙都子
質問が出てるですね。
レナ単独Kはこの占いならないと見たです。レナ人の悪配置か、レナ鬼で庇いかは、明日以降白飽和するかとボクが黒判定を出せるかどうかで充分判断できると思うので、レナ鬼サイドについては警戒はしますが、心配はしてないです。
巫女対立になったら、がんばるしかないです。今日これだけ寝てれば、明日も寝っぱなしはないと・・・思いますです。
前原圭一(DM) (10回目)   21時19分  2007/5/1(火)
ただいま。ぜぇぜぇ、間に合ってるか?(汗

>知恵先生
あ、憂慮先代行はきっと怯えないので大丈夫ですw
・・・じっとりと疑いの目で見るくらいはします(汗

>レナ
それが一番縛りがないから考えやすいのは当然だよな。だからといって濃くみるか薄く見るかってのは別問題だとは思うぜ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時20分  2007/5/1(火)
GJの危険性が残るとはいえ、私とレナさんが残らざるを得ない以上検視→共感→検視くらいの襲撃をしたい気分ですな
入江京介(検死) ( 5回目)   21時20分  2007/5/1(火)
喋る事が無いのは眠いからなのか!?そうなのか自分!?(黙れ
私、勘で推理するの好きなんですよね(知るか
多分鷹野さんは鬼だ!!!!!!
いや、もちろん確証なんかないですよ(汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時21分  2007/5/1(火)
お風呂にはいってくるんだよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時22分  2007/5/1(火)
共感のお二方が共に辞退で葛西さん纏め役ですか
こういっちゃなんですがとりあえず纏め役グレーの中から選ぶなら警備、ってのはどうなんでしょうな。
個人的にゃ警備より検死のほうが初日の纏め役には向いていると思うんですが、まあ総意が警備纏め役みたいなんでそれに従いますか。


にしても悟史さんはこの時間でもまだ発言がないとなると突然*濃厚ですな…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時23分  2007/5/1(火)
…聞こうとしたことを先にジロウさんに聞かれてて、喋ることが無い気がしないでもないわ。

>葛西さん
悟史くんが来たとしても、短時間のうちにボロを出すとはあまり思えないのだけど…。
でも葛西さんがそうしたいのなら、それでいいと思うわ。纏め役だし。

>沙都子ちゃん
【片巫女―園崎】なのね。
沙都子ちゃんは、他の配置も考えているけど、この配置を用心して、占いが故意的である可能性を考えたのね。
【片巫女】単独鬼の配置については、現時点では可能性が多すぎて省いたということなのね。
申し訳ないけど、巫女と園崎のラインと巫女と他のラインどちらを疑ってるか聞いてもいいかしら?



>ジロウさん(ネタ)
ありがとう、ジロウさん…。
あ…あとでゆっくりお話しないかしら。今は人もいっぱい見てるし…なんだか胸がいっぱいいっぱいで。
前原圭一(DM) (11回目)   21時24分  2007/5/1(火)
梨花ちゃんは、明日黒を出せないとってどうして思うんだ?
現状五分だし、まあそりゃ白飽和して嬉しいこたないだろうけど。

俺は、巫女は結果よりも発言だと思ってるからな。考えてることどんどんきかせてくれるほうが安心できるぜ。

>大石さん
ああ、大石さんが隅でのの字をw
大丈夫だ、警備なんてどうせ喉余るだろ、なんて誰も思ってないって!

・・・ものすごい多弁警備も見たことないだけで
知恵留美子(代行) (14回目)   21時26分  2007/5/1(火)
>古手さん
明日全白判定でもぎりぎり白飽和にはならないとは思いますよ。
【グレーDMー検死ー警備ー知恵】の中から3人の鬼配置と言う可能性もありますからね。
ですから、まだ時間もありますし頑張って発言してくださいね。

>大石さん
まぁ、警備はやや寡黙で鬼に警備パターンを読まれにくくすると言う名目があるので検死以上に発言をしなくてもいいはずの職種なんですよ。
検死はその間に色々発言して明日以降の判定を信じてもらうために頑張るのが初日の行動なんですね。
一応両検死鬼の可能性もあるわけですし。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時27分  2007/5/1(火)
梨花ちゃまは鬼だ
もちろん根拠無し!!(帰れ
つか、表で全然喋ってないなぁ
結界使いすぎじゃないかなぁ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時28分  2007/5/1(火)
>前原さん
まあ確かに警備についてあまり話したくはないですから喉が余る率は一番低いですけど、一応警備という能力は自発的に使える能力なんですから、鬼側警備が纏め役だったりするとグダグダになったときに鬼有利な案に決められちゃうんじゃないかと思うんですよ。

誰纏め役でもその確率は同じといわれれば言い返せませんが
北条沙都子(DM) (17回目)   21時28分  2007/5/1(火)
>富竹さん19回目
これで富竹さん人、鷹野さん鬼が濃厚になりましたわね(ネタ

>レナ
いろいろ考えられますが明日の状況次第でございますわね。
ただ世の中は広いので巫女−園崎K鬼−警備で明日鬼巫女切りの園崎SSとかやらかす鬼もいますから固定観念に捕らわれるつもりはございませんことよー!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時30分  2007/5/1(火)
まああんまり引っ張ってもアレですね

決議方法:多数決決選投票制
有効投票時間:【オヤシロ時計にて日没30分前】
つまり、発言のタイムスタンプが【22時29分】【22時30分】【22時31分】の投票のみを有効票とします。早くても遅くても認めません。
集計方法:範囲集計(【SB:1】ならばSBを1票として集計します)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時33分  2007/5/1(火)
>大石さん
纏め役は検死?
たしかに今私はほとんど喋れてないけど、どうしてそう思ったのかしら?

>ジロウさん
>警備→警備→知恵、の順で襲撃していけば、少なくとも4日目までは両園崎が生き残ってても不自然じゃないよ。
知恵さんが生きていて、知恵さんが人ならその襲撃でも問題無い気はするわね。
ただ今の状態だと二日目知恵さん憂慮の可能性が1/2だから、そうならない気もするわ。

>レナちゃん
>なので、まだ鬼が潜んでいたりするからそんなに早く、梨花ちゃん鬼とか疑うのもどうかと思うんだよ。
そうかしら?
悪配置で警備鬼側が居れば巫女どちらかを抜いて【巫女―園崎】CSも使えるのだから、抜いてこない時点で警備は白めよね。
【両警備鬼側】以外で、検死2、DM1人に鬼3人と考えると配置がそのまますぎるし、悪配置として何もしなさすぎる気もするわよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時33分  2007/5/1(火)
梨花ちゃんは、明日黒を出せないとってどうして思うんだ?
現状五分だし、まあそりゃ白飽和して嬉しいこたないだろうけど。

俺は、巫女は結果よりも発言だと思ってるからな。考えてることどんどんきかせてくれるほうが安心できるぜ。

>大石さん
ああ、大石さんが隅でのの字をw
大丈夫だ、警備なんてどうせ喉余るだろ、なんて誰も思ってないって!

・・・ものすごい多弁警備も見たことないだけで
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時33分  2007/5/1(火)
>圭一
>梨花ちゃんは、明日黒を出せないとってどうして思うんだ?
>現状五分だし、まあそりゃ白飽和して嬉しいこたないだろうけど。
明日黒を出せないと思うとボクどこで言ったですか?
明日以降黒判定がボクが出せるかどうかと、白飽和になるかどうかで、レナのサイドが判断できるから、今日はレナ鬼サイドは警戒することはあっても心配はしてないとは言ったですが。
ついでに、心配してない=巫女対決になっても別にいい、ですよ。
むしろ巫女対決になってくれたほうが鬼の行動に制限がかかるので、グレー憂慮大会になるよりよっぽどましなのです。
前原圭一(DM) (13回目)   21時34分  2007/5/1(火)
うは;リロードボタンつかったバチが(泣

この時間で10回しか発言してないでなんだが危機感ないなあ俺(遠い目

>葛西さん
ええと、発言の時間で見るんだな。たまにびっくりするくらいずれてたりするんだよなー。
了解だぜ。表もいただいておく。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時35分  2007/5/1(火)
なにがつまりですかわたし

決議方法:多数決決選投票制
有効投票時間:【オヤシロ時計にて日没30分前】【猶予時間は3分間】
つまり、発言のタイムスタンプが【22時29分】【22時30分】【22時31分】の投票のみを有効票とします。早くても遅くても認めません。
集計方法:範囲集計(【SB:1】ならばSBを1票として集計します)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) (18回目)   21時37分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
正直【巫女】に【園崎】が当たる場合はステルスより白さが増しますから危険視してますが他の配置で単純に占い遅らせでしたら巫女−検死−警備ぐらいに偏ってないとこういう選び方はないと思いますわー!
ただ、話をした感じどっちでも警備に鬼はいそうな感じがしますわね。勘としか言い様がございませんけど。
どっちもある、ぐらいで今は考えてますが優劣はつけてませんわね。どちらにも奇策要素が混じってますから。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時39分  2007/5/1(火)
なんというか……
検死両*してカオスカオスって言いたくなってきた(ぇ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時39分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
まあなんと言いますか、初日に関しては受動的な能力所持者のほうが纏め役に向いているんじゃないかと思っていましてな。
かといってDMは初日の憂慮候補ですから消去法で検死というわけです。
要は私が初日占いを考えないで纏め役に向いていると思う職業が割れ無し共感>検死>警備>巫女>DM≧代行>>割れた共感というだけですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時41分  2007/5/1(火)
>知恵さん
それはそれでありだと思います。
ただ最初から鬼側が削れすぎるのが問題ですし、グレーが足りなくなって完璧に巫女対決になってしまいますね
北条沙都子(DM) (19回目)   21時43分  2007/5/1(火)
>大石さん
でも今日検死にまとめ役はいいかも知れませんが、明日全部白でしたら憂慮の範囲に入るのも検死ですわ。まとめをやって発言から憂慮を決めるのはあまりよきないと思いませんこと?

正直明日圭一さんが未占いでしたら憂慮は代行か検死になると思いますから今日の段階から監督と鷹野さんは発言頑張っていただきたいですわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時43分  2007/5/1(火)
以前に集計方法を捻じ曲げて多数決決選制で誰も望んでない集計結果を作り上げたときから、集計方法を確認する人が増えてるですね。
あのときの集計結果は鬼側も望んでない内容になっただけに、ほんとに誰の望みも叶えない代物でしたですが。

後発組なボクとしては、セオリーというか、プレイの際の基本行動に影響を及ぼせたことが結構嬉しいのです。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時44分  2007/5/1(火)
まあこんなとこで纏め役議論ぶち上げるのもなんですけども

>大石さん
検死が纏め役ですと憂慮のコントロールを握られてしまいますね
警備が纏め役ですと襲撃のコントロールを握る事になるわけですけれどね

ですから割れてない共感が纏め役に適任という主張はまったくの同意です、ただわたし視点ではわたし以上に白い村人は居ないわけで、立候補してみたら通ってしまったというのが実際のとこですね
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時46分  2007/5/1(火)
>大石さん
>まあなんと言いますか、初日に関しては受動的な能力所持者のほうが纏め役に向いているんじゃないかと
>思っていましてな。
能力上、ということなのね。了解よ、答えてくれてありがとう。

そういえば、発言数で纏め役を決めることはあるけど、能力を考えて決めることはあまりないわね。
巫女はさすがに纏め役・頭首になることはないみたいだけど。
前原圭一(DM) (14回目)   21時47分  2007/5/1(火)
あー、うん、うん沙都子クン。

実は俺、今日ちっとも役に立つことを話せていないんだぜ・・・。
だから明日の勝負はたぶんほぼスタートラインじゃないかな?
ネタまぜるぶん俺が不利なくらいだw

ああ、うん。俺も頑張るぜ!
明日の俺は今日より256倍COOLな予定だ!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時48分  2007/5/1(火)
>沙都子さん
初日に纏め役で翌日憂慮となってもそれはその人の責任(ふぉんぐしゃ
といいますか2日目1日でもそれなりに判断は出来るのではないかと。
それと、明日グレーで残ったDMも当然憂慮候補となりませんか?

>葛西さん
憂慮のコントロールは誰がやっても握ると思うのですがな。
まあここで議論しても仕方ない話ですしこれ以上はしませんよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時49分  2007/5/1(火)
>沙都子ちゃん
>明日全部白でしたら憂慮の範囲に入るのも検死ですわ。
二日目?三日目の間違いじゃなくて?
最近は二日目検死憂慮も有りなのかしら…。

>他の配置で単純に占い遅らせでしたら巫女−検死−警備ぐらいに
>偏ってないとこういう選び方はないと思いますわー!
んー、他に占う場所が無かった、という場合かしら。
この場合重ねずに園崎を白くしたのは故意的と見れる形跡を消してきたということになるのかしら。
どうしてDMを占ってSGにしようとしなかったと思う?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時49分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
>そういえば、発言数で纏め役を決めることはあるけど、能力を考えて決めることはあまりないわね。
今回は魅音さんも詩音さんも辞退しているのが原因の一つだと思いますね。
辞退していなければおそらくは園崎のどちらかが纏め役になっていたと思いますし。
能力を考えれば警備の方が自分の考えを漏らさない方が良いと言う役職だと言う面もありますしね。
代行もやや警備に近いところがありますが、強力すぎますしね(汗

>葛西さん
了解しました。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時51分  2007/5/1(火)
>大石さん
正直な話し、古手さん特攻以外巫女、警備鬼濃厚な襲撃先しかないんですよね……
巫女両人配置でいくにせよ片鬼配置で行くにせよね。
ですから色々悩んでいるんですよ(汗
前原圭一(DM) (15回目)   21時52分  2007/5/1(火)
あー、なるほど。警備とか知恵先生は、あんまり考えが読まれちゃいけないわけか。
なるほど、そればら発言数がそんなに増えないのも納得だな?
個人的にはあんまり気に入らないけどな。それって楽しいのか?
・・・おっと。場面荒らす気はないんだぜ。気を悪くしたらごめんな。

>知恵先生のまとめ・・・

みなさん、憂慮はちゃんとセットされましたか?
セット忘れなんてしたら、先生、・・・*っちゃうかもしれませんよ・・・・

おお。これがツンデレか(違
鷹野三四(検死) (11回目)   21時54分  2007/5/1(火)
>知恵さん
>今回は魅音さんも詩音さんも辞退しているのが原因の一つだと思いますね。
そうね、私も能力から見れば、園崎が一番(割れてなければ)纏め役に最適だとは思うけど。
よく、園崎は発言で判断したいから警備を纏め役で、と押すことがあるけど、両方白い状態で園崎が両方とも降りるのは珍しいわね。
それに発言で判断をするとしても、園崎鬼側は【巫女―園崎】か、【園崎K】しかないから、日が進んでも大体分かるよね…。
状況証拠のほうが、発言の心象よりも考えやすいし。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時55分  2007/5/1(火)
>梨花ちゃん
僕の( 8回目)の質問に答えてもらってもいいかな?

>葛西さん
時間了解です。
大変だと思いますが、頑張ってください。
ところで、悟史くんが来た場合の案って出した方がいいんでしょうか。

>鷹野さん( 7回目)
そうだね。またあとで話そうか♪

>沙都子ちゃん(17回目)
>これで富竹さん人、鷹野さん鬼が濃厚になりましたわね(ネタ
鷹野さんが鬼だなんて、そんなことあるわけないじゃないか!(*亡フラグ

>(19回目)
明日ALL白判定でも、さすがに検死憂慮はないと思うよ(汗

>圭一くん(11回目)
>・・・ものすごい多弁警備も見たことないだけで
僕は見たことあるよー。DM並に喋ってた。(何
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時56分  2007/5/1(火)
>葛西さん
案投下時間了解しました。

>沙都子ちゃん
今日だけじゃやっぱり情報が少ないね。
レナも明日以降の情報に期待するんだよ。

>鷹野さん(8回目)
>悪配置で警備鬼側が居れば巫女どちらかを抜いて【巫女―園崎】CSも使えるのだから、抜いてこない時点で警備は白めよね。
配置によっては抜かなくてもいいんじゃないでしょうか?
【警備−検死】であれば検死結果を偽ることもできますし、警備はGJされなさそうなところを襲撃すればいいと思います。
たとえば今日なら憂慮されたDMとペアになってるDM襲撃とかです。

>【両警備鬼側】以外で、検死2、DM1人に鬼3人と考えると配置がそのまますぎるし、悪配置として何もしなさすぎる気もするわよ。
両検死がいるだけでも違いますよ。
憂慮された人の判定をごまかせますよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時57分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
質問ばかりでご自分の考えがあまりわかりませんわー(汗
わざわざ対抗巫女に対になるような園崎占いが園崎K鬼も疑わせつつ、をやれるのはやはりDMに鬼が少ない、またはいない状況証拠になりますわね。
そうすると警備に占いを当てて誘導しないのはどちらがどちら警備でも対応できる作戦を立てているのではございませんか?
…巫女−警備鬼K−DMもありますが初日に巫女が抜かれたらもろに疑われてラス鬼いなくなりますしね。
ちなみに知恵先生が信用出来るかどうかさっぱりでしてよ。
やはり綿流しの因縁が(謎
葛西辰由(警備) (12回目)   21時57分  2007/5/1(火)
>富竹さん
悟史さんが来た時と来なかった時とで案が変わる場合は宣言して両方出して下さい。変わらない場合は構いません。

皆さんもそのようにお願いします。
前原圭一(DM) (16回目)   21時58分  2007/5/1(火)
ううむ。決まらないぜ(汗
こういう巫女同士の立ち位置が変わらない占いは困るぜー!

レナ、梨花ちゃん、

ぶっちゃけ警備の二人どう思うよ?w

>富竹さん
>多弁警備
それでCOOLなら、鬼としちゃやっかいでしょうねw
でもいいなあ。GJして惜しまれつつ冥途に君臨。理想ですね
知恵留美子(代行) (16回目)   21時58分  2007/5/1(火)
>前原君
>なるほど、そればら発言数がそんなに増えないのも納得だな?
>個人的にはあんまり気に入らないけどな。それって楽しいのか?
そんな貴方にこれを差し上げます。

つ【ブラフ】

>鷹野さん
>よく、園崎は発言で判断したいから警備を纏め役で、と押すことがあるけど、両方白い状態で園崎が両方とも降りるのは珍しいわね。
実際問題として、共感はほっとくと勝手に人K確定する事もあるので初日に急いで発言をする必要は無いんですよね。
強いて言えば二日目でしょうか?
二日目で状況によっては共感も憂慮されますからね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時0分  2007/5/1(火)
>圭一くん
>ぶっちゃけ警備の二人どう思うよ?w
ぶっちゃけ、どっちもわからないんだよ。
ぶっちゃけ、警備案は勘とか適当に決めるしかないんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時1分  2007/5/1(火)
仕方ない、今日は梨花ちゃん特攻でGJできるかどうかかな?
でも、
大石→梨花
これになったら難しいかな。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時2分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
>たとえば今日なら憂慮されたDMとペアになってるDM襲撃とかです。
うーん、そのDMは占いが回っていない以上グレーになると思うのですけれど、無理に初日に襲撃するのは鬼にとってリスクが高いと思いますよ。
巫女の占いが早く回ってきますし、巫女の心証が高いのであれば巫女の占いは避けたいと思うのですが。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時2分  2007/5/1(火)
>富竹
>僕の( 8回目)の質問に答えてもらってもいいかな?

>知恵さん占いってしてみたいと思う?
>別に今日に限ったことではなく、機会があったら、という意味で。

ごめんなさい、質問をすっぽり見落としてたです。
知恵は能力的にあやしい人になりやすいですから、占っておきたいところの一つなのです。明日の判定で巫女のどっちかから黒判定が出たら、検討することになるです。両方白判定だったら憂慮候補筆頭になるので、占うまでもなくなるかもですが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時3分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
うーん、そうですね……
大石さんの心証と葛西さんの心証にやや差がある現状名前順にはなりにくいかな……
差が無ければ名前順に誘導しやすいんですけれど(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時4分  2007/5/1(火)
そんなこと言われたって初日から多弁で飛ばすなんてことできませんよOTL
葛西辰由(警備) (13回目)   22時4分  2007/5/1(火)
>前原さん
今回は警備に絡んだ占いでもないですからね、警備視点以外では全く判断付かないと思いますよ。

とはいえ

>竜宮さん
適当には決めて頂きたくないですね(汗
判断がつかない以上初日警備案は賭けになりがちなのは仕方が無いですが「明日抜かれているかどうかで判断をつけよう」って感じで適当に決められると、警備としてあまりやりがいってものがありません
前原圭一(DM) (17回目)   22時5分  2007/5/1(火)
>沙都子
なるほど、どっちでもいけるから誘導とかいらない、って考えか。
ふむ・・・そういう考えだと、園崎人占いってのもそれなりに筋が通るわけだな・・・。

>レナ
うん、ぶっちゃけそうだと俺も思うw
ぶっちゃけ名簿順かな、かな!とか警備案出しちゃうかな?!(マテ

現状両巫女ありそうにと思っててなんだが、巫女当人の希望はできるだけ容れたいと思うんだぜ?

>知恵先生
園崎占いを心証かせぎ、と見るなら、わざわざ占い避けてファビョるのは意味不明になるよな。
つまり、この場合(DM襲撃)なら巫女は白くなる、っていうことになるのか?
ただ、この状況ってDM鬼はいても切り捨てだろ。DM相方襲ってステキな偽DM出そう、くらいのことは平気で言いそうだけどな?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時5分  2007/5/1(火)
>知恵先生(17回目)
はぅー、占いにあたってたらCS入り。
あたってなくてもグレーが減る。
梨花ちゃんが人か鬼かが鍵なんだよぅ。
む、難しいけどありえる配置は全部考えておかないと。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時6分  2007/5/1(火)
>圭一
>ぶっちゃけ警備の二人どう思うよ?w

人鬼はわからないのです。人でGJ狙いタイプなのかどうかもどっちもどっちなのです。だから、
>ぶっちゃけ、どっちもわからないんだよ。
>ぶっちゃけ、警備案は勘とか適当に決めるしかないんだよ。
に同意なのです。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時6分  2007/5/1(火)
>古手さん
それは検死よりも私の判定が見てみたいと言う事ですか?
私としては検死の方を優先して占って欲しいところなんですけれど……

正直な話し私は完全に心証で判断してもらうのが一番だと思っています。
怪しければ初日に憂慮とかですね。
今日はそれ以前のレベルで憂慮が決定しそうな雰囲気ですが(涙
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時8分  2007/5/1(火)
>葛西さん(13回目)
わかりました。
では、警備二人に質問を

>大石さん、葛西さん
相方は人と鬼Kのどちらに見えますか?

わかんないかもしれないけど、勘でいいから答えて欲しいんだよ。


>圭一くん
両巫女は村視点では十分ありえるね。
レナは警備案については今質問する答えでちょっと考えたいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時9分  2007/5/1(火)
>知恵先生
知恵先生は名簿順で 大石→レナ
になるようにお願いします。

レナは葛西さんが相方の鬼Kで鬼Kの可能性を強めにみていた場合はレナ→葛西にしますが、それ以外はレナ→大石の案でいきますね。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時10分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
>相方は人と鬼Kのどちらに見えますか?

大石さん単体では判断出来ません
鬼巫女がいる場合は大石さん鬼側濃厚
両巫女人の場合のみ、多少鬼側の可能性が下がるってくらいですね
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時11分  2007/5/1(火)
>大石さん
表のレナのしつもんに返答よろしくお願いします。

はぅー、なんとかおねがいします。
前原圭一(DM) (18回目)   22時11分  2007/5/1(火)
なんかもう、ここ3回くらいいつも初日に突然*がいるんだよ・・・
危機感沸いてこないのもそこらへんが原因だろうか。

はいごめんなさいたぶん性格ですw

>葛西さん
難しいな(汗
巫女に信頼されない警備ってのは切ないぜ・・・。
ハードボイルド気取るのもいいけど、

・・・・そのサングラスの下の孤独な目・・・

あんた・・・実は巫女ラブなのかっ?!(愕然
こ、これは重要情報だーーー(何
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時11分  2007/5/1(火)
>レナさん
葛西さんの人鬼Kですか
そんなもの初日だけでわかると思いますか?

遅めの投票時間を指定するあたりは少々怪しく思えますが、それだけで判断付けられるものではないですよ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時12分  2007/5/1(火)
沙都子ちゃんに言われたし、軽く考察しておくわ。

レナ→魅音
梨花→詩音

【巫女―園崎鬼K】
人巫女からKに占いが当たっていて、鬼巫女の鬼占い。残り鬼は1人ね。
なぜ両鬼で巫女そろって占いを当てる形にするのか正直言ってわからないけど、
・2日目の憂慮回避
・最短勝利
・占い遅れ
・信頼稼ぎ
このいずれかもしくは全部を狙ってきたと考えられるわね。

一番可能性として考えられるのは2日目の憂慮回避かしら。
この場合、現在の様子からは見ていて魅音ちゃんより、詩音ちゃん鬼のほうがありそうかしらね。自信が無さそうだからという印象だけだけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時12分  2007/5/1(火)
ふぅ!戻ってこれたッス!(汗
ご迷惑をおかけしたッス
おおざっぱにテープ確認したッスけど案投下は30分前前後ッスね?
とりあえずソッコーで案作るッス!
鷹野三四(検死) (13回目)   22時12分  2007/5/1(火)
次に最短勝利。これは巫女VS巫女に持ち込むか、もしくは巫女VS検死に持ち込むかだと思うわ。
そのまま人を憂慮して勝利というパターンね。
占い先で自分を白くしていることから、巫女VS検死のほうが巫女VS巫女よりやりやすいんじゃないかしら?
(白くなってるか疑問かもしれないけど)

占い遅れは、一番疑問が残るわね。
警備・代行を占うことも出来るし、巫女鬼を疑われるけど重ねることも出来る。
またDMを占ってSGにすることも出来るけど、あえて巫女鬼でそうしなかったことになるわね。

巫女が園崎を占った目的は色々と気になるポイントだけど、あとあとの情報と合わせて絞っていきたいわ。

【巫女】【園崎人】
園崎がSGであるなら、CSは【巫女―園崎】【両巫女―園崎】という感じかしら。
この場合は警備が残っていたら【巫女―警備】を考えてもいいかもしれないわ。DM鬼は場合によりけりだけど、いても1人までじゃないかしらね。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時12分  2007/5/1(火)
で、園崎が単なる占い遅れと信頼稼ぎなら、(SGにしない)本命は全くラインが別にあると思うわ。
園崎に注意を向けることで、逆に意識させにくい位置に鬼がいるのではないかと思うわ。
DM鬼は1人までの、能力者に偏った配置か、もしくは【巫女―警備―DM―DM】とかで、放置しても大丈夫な配置だと思う。
【巫女―警備―検死―DM】辺りの配置とかなら、園崎占いにしてくる可能性はありそう。
これなら場合によって相方巫女を抜いて、【巫女―園崎】のSGに移行もできるわけだし。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時13分  2007/5/1(火)
>葛西さん、大石さん
返事、ありがとうなんだよ。
案の参考にさせていただきます。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時14分  2007/5/1(火)
答えておきましたよ

つーかわざわざ梨花さんに特攻する理由ない気がするんですよね…
初日は鷹野さんおそっておいた方がいい気がします
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時14分  2007/5/1(火)
【警備】
大石さんのほうが、きっぱりとわからないと言ってたのが少し印象強かったんだよ。
葛西さんも、大石さん鬼の可能性もちゃんと考えてたので心証はいいんだよ。
どっちの警備も大丈夫そうな気もするかな。

と、まあ、理由をつけて大石→レナの案を出そうと思います。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時14分  2007/5/1(火)
>前原さん(18回目)
魂確定しかねない発言ですね、グレーとはいえ危険域でしょう
知恵留美子(代行) (19回目)   22時15分  2007/5/1(火)
>前原君
この占いでDM襲撃なら……
ほぼ検死か警備に鬼がいることを暴露していません?
となれば、実質巫女VS検死、警備になりますね……
巫女警備ならそれこそ検死襲撃で良いでしょうしね。
この時は私も黒くなりそうですね(汗

>竜宮さん
初日からすべての配置を考えるよりは後日の縛りを増やす事を考えた方が良いと思うタイプなんです(汗
どうしても、情報をどうやって出すかを考えてしまうんですね(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時15分  2007/5/1(火)
>大石さん
答えありがとうございました。

なるほど、鷹野さん襲撃もありですね。
監督の発言力が弱いことから、いいかもしれません。
どの襲撃にしても、梨花鬼は警戒していくんだよ。
前原圭一(DM) (19回目)   22時16分  2007/5/1(火)
>葛西さん
うん?よくわからないな。
どうして鬼巫女がいるなら相方鬼を厚くみるんだ?
連動してるのは分からなくもないんだが、どっちが主なのかな。

>鷹野さん
つまるところ、占い遅らせとしては所定の効果は果たしてる、って言えそうだな。明日からの展開次第でどうにでもなっちまいそうだ(汗
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時16分  2007/5/1(火)
喉温存モードの富竹だよ(何

>詩音ちゃん
おかえりなさいー。

>葛西さん(12回目)
了解しました。答えてくださってありがとうございます。
詩音ちゃんが来たので、このまま悟史くんが来なければ
決選投票をしても割れる可能性があるのですが…。
30分前で大丈夫でしょうか(汗

>梨花ちゃん( 8回目)
答えてくれえてありがとう。
>明日の判定で巫女のどっちかから黒判定が出たら、
>検討することになるです。
レナちゃんが鬼判定を出したのなら知恵さん占いもアリだと思うけど、
(知恵さんに人判定が出ればレナちゃん憂慮で確実に続くから)
梨花ちゃんが鬼判定を出したときは占わない方がいいと思うな。
【巫女・知恵】の速攻が疑われるだけだからね。

両巫女とも知恵さん占いには肯定的かぁ…。珍しいね。

>大石さん
検死纏め役ってのはなかなか良さそうですね。
今度推してみようかなぁ…。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時18分  2007/5/1(火)
【巫女―園崎K】
これは人巫女→園崎K、人巫女→園崎人のどっちかでややこしくなるけど、人園崎を襲撃してKに合議・頭首を取らせるのが目的かしらね?
それ以外は占い遅れか、信頼稼ぎか、ライン潰しくらいしか思いつかないわ。

ただこの場合、能力者に偏っていないとDM放置してK占いはしづらいので、【巫女―警備―DM―園崎K】
もしくは、【巫女―検死―DM―園崎K】とかでの頭首取り狙い勝利というのが考え付くかしらね。

他は大体園崎鬼・人考察とダブってるので簡潔に省略。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時19分  2007/5/1(火)
>知恵先生(19回目)
>初日からすべての配置を考えるよりは後日の縛りを増やす事を考えた方が良いと思うタイプなんです(汗
>どうしても、情報をどうやって出すかを考えてしまうんですね(汗
巫女という役職だから、縛りは占いでDM→検死→その他の順番で占って、鬼を絞っていくしかレナには方法がないんです。
知恵先生は知恵先生なりに、代行でお願いします。

喉は案投下分、決選分の5回分くらいでいいと思ってるんだけど、やっぱりきつくなってきたので少しだけ寡黙気味になります。
前原圭一(DM) (20回目)   22時19分  2007/5/1(火)
>詩音
おかえり。戻ってくるって信じてたぜ。
っていうか初日占い当たったからって油断しすぎだぜ?
魅音にもよく言っておいてくれよ。こんなんんで心証おとしちゃもったいないぜ?

ん、俺?今日の俺は明日よりちょっぴり頭の回転が鈍いんだ(ニヒルに
大石蔵人(警備) (10回目)   22時19分  2007/5/1(火)
もうそろそろ投票時刻ですが、突然*かもしれない悟史さんだけでなく入江さんや魅音さんの姿も見えないのが不安ですなぁ
鷹野三四(検死) (16回目)   22時21分  2007/5/1(火)
>ジロウさん
入江先生も2回目の発言以降喋ってないわ…。
魅音ちゃんと詩音ちゃんは今のところいるのかしら?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2007/5/1(火)
私は居るッスよ!
姉貴は居ないッスかねぇ?
葛西辰由(警備) (15回目)   22時22分  2007/5/1(火)
>前原さん
わたしの昼頃の考察を見て頂ければ分かって頂けると思うのですが、鬼巫女が居るとすれば、巫女の立場を意図的に全くのイーブンにしているのです。
巫女にウェイトの差が無く、かつ警備にウェイトの差が無い、つまり警備誘導を一切放棄しているのですね。
この状況で初日の警備の動きは完全に警備の性格に依存します、警備襲撃が通るかどうかは警備次第です。両警備人で鬼巫女が居るならこれほど怖いことは無いと思いませんか?
ですから初日の警備誘導の必要が無い配置、つまり大石さん鬼側が濃厚ってことです。

両巫女人なら判断の仕様がありませんけどね。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時23分  2007/5/1(火)
>大石さん(10回目)
本当に、入江先生と魅音ちゃんはどこに行っちゃったんでしょう…。

>鷹野さん(16回目)
案投下前に行方不明の人がいるって困るよねorz

>圭一くん(20回目)
詩音ちゃんは用事があって抜けてたわけだから、
油断してるわけでも何でもないと思うんだけど(汗
鷹野三四(検死) (17回目)   22時23分  2007/5/1(火)
>沙都子ちゃん
いろいろ過程をはしょってるけど、私の占いに対する考察は
鷹野(12−15回目)の通りよ。

読みにくいとこや気になるとこがあったら聞いてくれて構わないわ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時24分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任

これでいっていいっすか?!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時24分  2007/5/1(火)
>大石さん
逆に古手さん特攻を躊躇う理由もありませんね。
北条君が憂慮される以上だめもとで特攻も悪くないはずですから。
寧ろ、警備と巫女に余計な疑いの視線を向けるだけでは?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時24分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

憂慮
これはもう、仕方がないとしか言いようがないわね。
あやしい人とか、判断をつかるとか以前の問題ね。

占い
COOLさでは沙都子と富竹が双璧をなしているわ。
でも、圭一が、充分しゃべる能力はありそうなのに、あまり内容が伴っていないことから占い逃れ仕様としているっぽいのであやしいから、わたしは圭一占い。そしてレナには双璧をなすうち沙都子を占ってもらいたいわね。
明日、巫女2人とも白判定と仮定したときに、知恵と憂慮を競い合うのは沙都子より富竹のほうが適任と見たわ。

警備
巫女固定。葛西は巫女をはずしてきそうな雰囲気を感じたので、大石にお願いするわ。
しゃべればしゃべるほど、ブラフと思われることがある…警備って因果な商売ね。

代行
撃つところないでしょう?封印でお願いするわ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時24分  2007/5/1(火)
そうだなあ。このまま終わっちゃったりしたら、明日いろいろ厳しいと思うんだぜ?

魅音もなんだかいつのまにかいなくなってたな。リアル事故だったりしなけりゃいいんだが。

やっぱり初日って大事なんだよ、どの職でもさ。

>葛西さん
OK,理解したぜ。どっちでもいいから差をつけない。
たしかに一見納得だけどな。逆にイーブンだからどうとでも誘導できる、って考えもなくもないんだよな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時25分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
それで問題ないですね。
私は

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘

でいきます。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時26分  2007/5/1(火)
入江先生と魅恩さんは……(汗
先生、悲しくて涙が出てきますよ(涙
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時26分  2007/5/1(火)
わーい王道カポー成立。

富鷹ですよ富鷹。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時26分  2007/5/1(火)
あ…ちょっと離席してたよ
とりあえず投下時間などは了解
ってもう間近か…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時27分  2007/5/1(火)
葛西さん襲撃でも後々まで私が残るにしろ切るにしろ結局巫女大石鬼は疑われる上に、葛西GJ濃厚でレナさんが不利になってしまうと思うんですけど。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時27分  2007/5/1(火)
>知恵先生
了解しました。
前原圭一(DM) (22回目)   22時28分  2007/5/1(火)
>富竹さん
ごめんなさい、失言でしたorz
ネタまじりで口説いてるだけなんですからそこにツッコまんでください(何

って魅音いたか。急げ急げ時間がないぜ?!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時28分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】
悟史くんなんだよ。今来ても、他のみんなががんばってるからどんなにCOOLな人がはいってきたとしても難しいんだよ。

【占い】
3人のなかでしっかりしてて優先して占いたいと思ったのが沙都子ちゃんと富竹さん。
そして富竹さんのほうがレナの中ではいいと思ったんだよ。
そして梨花ちゃんのほうに沙都子ちゃんをいれておくんだよ。
ごめんね圭一くん。

【警備】
大石さんのほうが、きっぱりとわからないと言ってたのが少し印象強かったんだよ。
葛西さんも、大石さん鬼の可能性もちゃんと考えてたので心証はいいんだよ。
心証ではどっちの警備でもいいような気がしますけれど、これで。

【代行】
特に希望もないから任意なんだよ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時28分  2007/5/1(火)
>魅音ちゃん
おかえり!待ってたよ(涙
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時28分  2007/5/1(火)
よしゃー、一回でいけるぜべいべー!!
と、レナはコンパクトにしたい派。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時29分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘

【憂慮】
ノーコメント

【占い】
正直な話し、心証は【富竹>沙都子>圭一】でしたが、白ペア作成のため、前原君を占いに入れました。
心証クロスで前原君は竜宮さんにお願いしたいと思います。

【警備】
これは悩みましたが、二人の判断がつかなかったので勘でこの形になりました。

【代行】
一応、秘密です。
一応です。

撃ったら鬼COだと受け取ってもらってもかまいません。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時29分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|葛西|任

【憂慮】
悟史くん。喋っても変える気はないわ。

【占い】
DMの心象は富竹>沙都子>圭一>>悟史
純粋に発言内容での心象よ。
知恵さんは初日憂慮するほど怪しさは感じないので保留。
突然*対策兼ねて悟史くんの憂慮を最優先ね。

占いの割り当ては、レナ<梨花。
心象クロスにしようと思ったけど、ジロウさんと沙都子ちゃんでは沙都子ちゃんの方が発言から
人鬼判断しやすそうに感じたので、片巫女鬼なら鬼っぽく見てるレナちゃん範囲に。
逆に判断しづらいジロウさんを人っぽい印象の梨花ちゃんの範囲にしたわ。

鉄火場を考えると、結果の信頼性を上げたかったわ。


【警備】
どちらも判断つけにくいけど、心証は葛西>大石だったので、心象が良い者同士組み合わせたわ。
葛西さんのほうが、大石さん鬼側とか、考察で好印象だったわね。

【代行】
任意で。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時29分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

憂慮
これはもう、仕方がないとしか言いようがないわね。
あやしい人とか、判断をつかるとか以前の問題ね。

占い
COOLさでは沙都子と富竹が双璧をなしているわ。
でも、圭一が、充分しゃべる能力はありそうなのに、あまり内容が伴っていないことから占い逃れ仕様としているっぽいのであやしいから、わたしは圭一占い。そしてレナには双璧をなすうち沙都子を占ってもらいたいわね。
明日、巫女2人とも白判定と仮定したときに、知恵と憂慮を競い合うのは沙都子より富竹のほうが適任と見たわ。

警備
巫女固定。葛西は巫女をはずしてきそうな雰囲気を感じたので、大石にお願いするわ。
しゃべればしゃべるほど、ブラフと思われることがある…警備って因果な商売ね。

代行
撃つところないでしょう?封印でお願いするわ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時29分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】
悟史くんなんだよ。今来ても、他のみんなががんばってるからどんなにCOOLな人がはいってきたとしても難しいんだよ。

【占い】
3人のなかでしっかりしてて優先して占いたいと思ったのが沙都子ちゃんと富竹さん。
そして富竹さんのほうがレナの中ではいいと思ったんだよ。
そして梨花ちゃんのほうに沙都子ちゃんをいれておくんだよ。
ごめんね圭一くん。

【警備】
大石さんのほうが、きっぱりとわからないと言ってたのが少し印象強かったんだよ。
葛西さんも、大石さん鬼の可能性もちゃんと考えてたので心証はいいんだよ。
心証ではどっちの警備でもいいような気がしますけれど、これで。

【代行】
特に希望もないから任意なんだよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時29分  2007/5/1(火)
うへぁ!考えがまとまらんッス!!(滝汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|鷹野|知恵|竜宮|梨花|封

もうみんな怪しく見えるッス(汗
突然*しそうだしここは悟史くんに・・・愛とは儚いものッス(ぇ
警備はどっちの巫女でもいいと思うッス
ただ、個人的な印象としては大石刑事(デカ)より葛西の方が信頼できるッスから、
私を占ったお嬢を葛西に任せたいと思うッス
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時29分  2007/5/1(火)
魅音ちゃんは来てくれたけど…入江先生はどうしたのかな(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】悟史
発言が聞けてないし、申し訳ないけど悟史くん憂慮で。

【占い】レナ→沙都子 梨花→富竹
DMの心証は【沙都子≧圭一>>悟史】
巫女の心証は【レナ>梨花】
僕は心証クロス派だから、レナちゃんに沙都子ちゃんを、
梨花ちゃんに僕を占ってほしいな。

【警備】大石→レナ 葛西→梨花
警備の心証は大石さんの方が微妙に良いかなぁ…。
大石さんにはレナちゃんを、葛西さんには梨花ちゃんを頼むね。

【代行】封印
初日だし封印で。
前原圭一(DM) (23回目)   22時29分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

【占い】
どっちも怪しいんだけど・・・どっちか選ぶならレナ>梨花ちゃん。
ペアとクロスの神様のいうとおりでこうなりましたよ、と。

【警備】
正直根拠薄い。名簿順
笊ったら情報でるしいいやってウソですウソですから泣かないで

【代行】
人ならいい見せ場が来るまで封印で(何

・・・やばい、俺いる意味ないよ?!(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   22時29分  2007/5/1(火)
【憂慮】
哲史くん
【占い】
竜宮→富竹
古手→沙都子
【警備】
大石→レナ
葛西→梨花
【代行】
おまかせ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時29分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|任

理由は後で!
大石蔵人(警備) (11回目)   22時30分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

理由は後回しです
葛西辰由(警備) (16回目)   22時30分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

【憂慮】
悟史さんです、多くは言いません。

【占い】【警備】
発言を見て、人っぽいと多少なりと思えたのは竜宮さんでした、古手さんは判断不能。
ですから竜宮さんを警備したく思います。
DMの印象は【富竹>沙都子>圭一】でした。ペア重視はしないと申し上げましたが、この割当にした理由は、前原さんが意図的に発言を抑えて今日の占いが当たらないようにしているように思えたのですよね、ということでSBを占いに押しです。

【代行】
封印で
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時30分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|葛西|任

なんかおかしいよ!!
葛西さん自分警備できませんよ!!
北条沙都子(DM) (21回目)   22時31分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

こんな感じですわね。正直多弁代行と寡黙検死でしたら明日の憂慮は本気で検死を推しましてよ!
巫女の信用は状況五分、発言はレナ>梨花ですので富竹さんをレナに占っていただきますわ。正直圭一さんは私の基準で占う気がおきませんわ。人っぽすぎですわ。
通るかどうかはわかりませんですが検死まとめ役を言い出すこと事態は白っぽく見えますから大石さんにレナを守っていただきますわ。葛西さんは…普通にどっちでもありだと思いましてよ。

代行はお任せしますわね。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時31分  2007/5/1(火)
りゆー

【憂慮】
悟史かなぁ
発言確認できなかったというのもあるけど
それを差し引いても他の所を憂慮するのも微妙
【占い】
発言力のある所占いでいくよ
割り当てはレナに富竹さんで梨花ちゃんに沙都子。
これは心証クロスって事にすると
梨花−富竹なんてのもあるかもしれないと思ったから。
だからストレートに意見いろいろ出している方に心証のいいDMをつけてみた。
まぁ逆にレナ−富竹とか梨花−沙都子だったら意味が無い事になりそうだけどね…
【警備】
巫女固定でお願いしたいね
割り当ては個人的心証で決めてみた
【代行】
一応任意。
でもいきなり使うのはちょっと疑うね
情報もそれほど無いわけだし今日は有効に使えるとは思えない
鷹野三四(検死) (19回目)   22時31分  2007/5/1(火)
一文修正。

×占いの割り当ては、レナ<梨花。
○発言内容から、レナ<梨花なので、心象クロスにしようと思ったけど〜

要は梨花ちゃんの方がレナちゃんより心象よく感じたといいたかったのよorz
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時32分  2007/5/1(火)
>入江先生
もしや鳩ですか?(汗
一応表形式に直しておきますね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野三四(検死) (20回目)   22時32分  2007/5/1(火)
ぬわー!
レナちゃん指摘ありがとう!なんてことなの…orz

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時33分  2007/5/1(火)
うわああん、みんなやっぱりそう思ってるのかああ!>占い逃れ

くっそう、GWの谷間なんて暇にきまってるぜー!って油断してたら泣くほど忙しくてろくに考察してる時間もなかっただけなのにーーーーー!

みてろ!明日は今日の3倍はネタ入れてやるぞ!(違
葛西辰由(警備) (17回目)   22時33分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|悟|鷹野|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
大石|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
葛西|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

抜け漏れないですね、集計に入ります
大石蔵人(警備) (12回目)   22時33分  2007/5/1(火)
【憂慮】突然*しそうですし、仮に来ても他の方よりCOOLであるという保証もないですしな
【占い】残りのDMを比較すると、圭一さんが他のお二方よりちょっと劣ると言った感じなので。あ、圭一さんがKOOLだとかそういうわけではないのでお気を悪くしないでください。
【警備】今日の感じではレナさんのほうが信頼出来ますな
【代行】打つ必要性があるとは思えません
知恵留美子(代行) (22回目)   22時33分  2007/5/1(火)
>前原君
名前順なら、
大石:レナ
葛西:梨花
になると思うのだけれど(汗
園崎詩音(共感) (13回目)   22時35分  2007/5/1(火)
憂慮が見事に悟史くん一直線ッス・・・
なんか以前にもこんな展開見たような・・・
鷹野三四(検死) (21回目)   22時35分  2007/5/1(火)
>詩音ちゃん

>詩音|悟|鷹野|知恵|竜宮|梨花|封

なんで検死+代行占いなのかしら?
DMと、入江先生は?
理由を聞きたいわ…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時35分  2007/5/1(火)
>大石さん
とりあえず、どのようなCSを考えています?
【梨花ー葛西ー悟史ー誰か】ですか?
この配置で古手さんがあの状態だと……大石さん襲撃して竜宮さんを襲撃した方が良いような気がするんですよね(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   22時36分  2007/5/1(火)
富竹さん>
もしやの鳩ポッポです(汗
表ありがとうございます。
前原圭一(DM) (24回目)   22時36分  2007/5/1(火)
ん?あれ、本当だ(汗>名簿
なんでだろう、梨花ちゃんのが前だってずっと思いこんでたよ

しかしなんだ、この二人と比較して「ちょっと劣る」とかなんていうかカユいんですけど大石さん!
もうむしろ直接ネタ師扱いされたほうが楽だぜーーー!

>詩音
まあ、これはしょうがないだろ。突然*されて判定分かんなくなられても困るしさ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時36分  2007/5/1(火)
>詩音さん
初日からDM放置して検死と知恵さん占いですか?
能力者に早めに白黒がつくという利点がないとは言いませんがグレーのDM潰しておかないと、出す判定である程度情報が出る検死と違って本当になんの情報も出さないグレーが残ってしまう確率が高くなってしまうと思うのですが…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時36分  2007/5/1(火)
ぬふぅ!みんなDM占いか・・・
時間が無くてほとんど考えられなかったよー!
どうしよー?!
とにかく今日は様子を見るしか無いッス・・・
知恵留美子(代行) (23回目)   22時36分  2007/5/1(火)
>詩音さん
まぁ、突然*ですからね……
鬼だろうと人だろうとこうなりますよ……
突然*ですから……
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時36分  2007/5/1(火)
今日の案で気になるところ
まず、
レナ→富竹が多いんだね。
梨花→富竹も同数!!

警備案は
大石→レナ
葛西→梨花
が多いね。

巫女−DMのペアにしても、これはばらばらすぎて読めないんだよ。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時37分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|悟|鷹野|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
大石|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
葛西|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】悟史:12
【竜宮】富竹:5 沙都子:4 圭一:2 鷹野:1
【梨花】富竹:5 沙都子:4 圭一:2 知恵:1
【大石】竜宮:8 梨花:4
【葛西】竜宮:4 梨花:8
【代行】封印:7 任意:4 秘密:1

こんな占い案初めて見た(汗 決選です
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|__|__
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時38分  2007/5/1(火)
>葛西さん
鷹野と知恵が入ってる以外同数?!
レナも初めて見たんだよ。

いつごろ投下すればいいですか?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時38分  2007/5/1(火)
>大石刑事(デカ)
すまんッス
DMを無碍にする悪い癖が出たッス
あんまり考える時間が無かったもんで占いに関してはちょっと適当になってしまったッス・・・
葛西辰由(警備) (19回目)   22時38分  2007/5/1(火)
オヤシロ時計で22時40分に

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|__|__
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時38分  2007/5/1(火)
>詩音ちゃん
DM放置で検死と代行占いとはまたアグレッシヴな(汗

>憂慮が見事に悟史くん一直線ッス・・・
>なんか以前にもこんな展開見たような・・・
まぁ、突然*対策だからね(遠い目

>梨花ちゃん
>明日、巫女2人とも白判定と仮定したときに、
>知恵と憂慮を競い合うのは沙都子より富竹のほうが適任と見たわ。
そんな理由で占いから外さないでー…orz

>入江先生
やっぱり鳩でしたか(汗
なんなら、明日以降の投票の際も僕が表形式に変換しましょうか?
知恵留美子(代行) (24回目)   22時39分  2007/5/1(火)
綺麗に割れましたね……(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   22時39分  2007/5/1(火)
私、ドジっ子は鬼でも疑えませんわよー!?

>鷹野さん
考察ありがとうございますわ。
でも検死って鷹野さん視点では監督ではございませんこと?
あと私の考察配置と重なってるのは気のせいでございますのー?(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時39分  2007/5/1(火)
>知恵先生(9回目)
鬼襲撃が一番いいという罠ですか?!
はぅー
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時40分  2007/5/1(火)
【梨花-今日の占い先-グレーで残ったDM-K入江】
くらいでどうでしょうか…
前原圭一(DM) (25回目)   22時40分  2007/5/1(火)
決選はいいけど、どうやるんだ?
・上位二人に絞って、占い相手だけ決める
・DM3人にして、別々に数える
いろいろ考えられるかな、と思うんだぜ?
さあ、葛西さんのCOOLまとめを今こそ発動だ!
知恵留美子(代行) (25回目)   22時40分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
知恵|圭一|富竹

変更しません。
喉が(汗
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時40分  2007/5/1(火)
オヤシロ時計22:40!!

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
竜宮|富竹|沙都

変える必要性もなさそうなんだよ。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時40分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
富竹|沙都|富竹

特に変える理由もないからね…。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時40分  2007/5/1(火)
ああもう考え総変えしないといけないッス!!

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
詩音|圭一|富竹
葛西辰由(警備) (20回目)   22時40分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
葛西|圭一|富竹
鷹野三四(検死) (22回目)   22時40分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|沙都|富竹

変える理由がないわ。

>沙都子ちゃん
正直ジロウさんの考察見た時点で、私の考察より全然↑だったから出さなかったのよ。
検死に関しては、入江って打って変換するのが面倒だったなんて秘密よ。
あと、考察ってわりと被るものだから…被ってるからこそ、考えとかを照らし合わせやすいのよ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時40分  2007/5/1(火)
竜宮→富竹
古手→沙都子
大石蔵人(警備) (14回目)   22時41分  2007/5/1(火)
考える時間が…

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|沙都|富竹

変える必要性があるとも思いませんな。
変えない必要性もないですが。
前原圭一(DM) (26回目)   22時41分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花|
──┼──┼──┼
圭一|富竹|圭一|


変えないぜ。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時41分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
入江|富竹|沙都

>入江先生
変換しておきましたー。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時41分  2007/5/1(火)
>圭一
占い案で圭一を推したのはボクと葛西と知恵と圭一本人なのです。
知恵はペア作成重視ですが、ボクと葛西は占い逃れ容疑なのです。
どう思うですか?
あと、ボクのほうが心象低いと言ってるので、占いをボクで希望してるのは心象ペア、レナに(沙都子ではなく)富竹を当ててるのはペア作成ってことでいいですか?
園崎魅音(共感) (13回目)   22時42分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花|
──┼──┼──┼
魅音|富竹|沙都|
知恵留美子(代行) (10回目)   22時42分  2007/5/1(火)
>大石さん
今表の見た限り、誘導の可能性は低そうですね……
そのCSには無理があるのでは?
北条沙都子(DM) (23回目)   22時42分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
決選|沙都|富竹
遅れましたわー(涙
なんとなく逆にしてみましたわ。
前原圭一(DM) (27回目)   22時42分  2007/5/1(火)
だろ?時間なければそりゃそうなるってさあ>決選

>梨花ちゃん
うん、そうだぜ?>ペア
ていうか一番COOLに見えてるしな。
あわよくばペア主張して自分も占いもらおうって魂胆見え見えだがそれがいいw
大石蔵人(警備) (15回目)   22時43分  2007/5/1(火)
決戦なのに候補が挙がってないからグダグダになりそうな予感…

>富竹さん
喉の余裕がない人が他人の発言の変換なんかに発言を使わないほうがよろしいかと…
入江京介(検死) ( 6回目)   22時43分  2007/5/1(火)
富竹様27回目>
おぉ!!!ありがとうございます(嬉し涙
是非ともお願いします!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時43分  2007/5/1(火)
コーヒーゼリーがおいしかったんだよ。
はぅー、風呂のあと、食べてたら遅くなったんだよ。
でも間に合うから普通に食べてました!!

 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ 
   /  /                
  ノ ̄ゝ
知恵留美子(代行) (26回目)   22時44分  2007/5/1(火)
>入江さん
箱は使えないのでしょうか?
そうでしたら、明日からは私も目につき次第表に変えさせていただきます。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時45分  2007/5/1(火)
古手さんも早く出して下さい

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
知恵|圭一|富竹
竜宮|富竹|沙都
富竹|沙都|富竹
詩音|圭一|富竹
葛西|圭一|富竹
鷹野|沙都|富竹
入江|富竹|沙都
大石|沙都|富竹
圭一|富竹|圭一|
魅音|富竹|沙都|
沙都|沙都|富竹
園崎詩音(共感) (16回目)   22時45分  2007/5/1(火)
>大石刑事(デカ)15回目
>入江先生6回目
すごい温度差ッス・・・
ってそんなツッコミに使えるほど喉が余ってる私は何ッス・・・
古手梨花(巫女) (12回目)   22時45分  2007/5/1(火)
わ、決選になってるです。遅れてしまったけど出しておくです。

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
梨花|沙都|富竹

富竹は圭一に比べてあやしいって程でもなくて、明日様子を見たかったですが、沙都子の方が白っぽいと思うので、こうするのです。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時45分  2007/5/1(火)
>知恵さん
だから喉に余裕がない人が他人の発言の変換なんかに喉使わないでください!
てか纏め役の葛西さんが表じゃなくても変換してくれてるじゃないですか…
鷹野三四(検死) (23回目)   22時46分  2007/5/1(火)
>梨花ちゃん
>富竹は圭一に比べてあやしいって程でもなくて、明日様子を見た
>かったですが、沙都子の方が白っぽいと思うので、こうするのです。

ちょっとよくわからないんだけど、決選だと怪しい人占いは諦めるということ?
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時46分  2007/5/1(火)
>沙都子ちゃん
>相方が人か鬼かのことについて
多分、明日には状況である程度絞れかもしれないから明日決めていいかな?
占い案がばらばらでよくわからなかったんだよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時46分  2007/5/1(火)
梨花→富竹7 沙都子3 圭一1
勝手に梨花側だけまとめたッス
入江京介(検死) ( 7回目)   22時47分  2007/5/1(火)
さてさて、明日はもう少し発言していこうかな
正直初日は話すことがみんな同じだから私はあまり話さないんだよね
だから、初日はだんまり!!
ここまでだんまりだったら襲撃もされないかな?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時47分  2007/5/1(火)
決選でいきなり誘導に近いものが。
いや、うん、賭けにですぎだね、だね…。
はぅ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時48分  2007/5/1(火)
竜宮→富竹4 沙都子4 圭一3
竜宮側もまとめてみたッス
葛西辰由(警備) (22回目)   22時48分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
知恵|圭一|富竹
竜宮|富竹|沙都
富竹|沙都|富竹
詩音|圭一|富竹
葛西|圭一|富竹
鷹野|沙都|富竹
入江|富竹|沙都
大石|沙都|富竹
圭一|富竹|圭一|
魅音|富竹|沙都|
沙都|沙都|富竹
梨花|沙都|富竹

【竜宮】富竹:4 沙都子:5 圭一:3
【梨花】富竹:8 沙都子:3 圭一:1


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
園崎詩音(共感) (19回目)   22時48分  2007/5/1(火)
あ、お嬢の表忘れたッス(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時49分  2007/5/1(火)
でも梨花-圭一なら組み込めそうじゃないですか?
最悪あとは【悟史-K】でいいんですし。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時49分  2007/5/1(火)
了解ッス
古手梨花(巫女) (13回目)   22時49分  2007/5/1(火)
あれ?決選で圭一推してもよかったのですか?
ならボクは圭一占いから変えたくなかったです…
知恵留美子(代行) (27回目)   22時50分  2007/5/1(火)
>葛西さん
22回目が決定案ですね。
了解しました。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時50分  2007/5/1(火)
知恵様>箱は私の乱暴な扱いに耐えきれずに*にました(汗
大石さんのおっしゃることはごもっともなので発言のついでにでもお願いします。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時50分  2007/5/1(火)
>葛西さん
お疲れ様です。了解しました。

はぅー、あとはセットして明日の結果を待つだけなんだよ。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時50分  2007/5/1(火)
決定案了解。セットしたわ。

>ジロウさん(ネタ
喉を大事にしてね…。
ゆっくりお話したかったけど、それはまた明日にしましょう。警備は巫女固定だけど、私はジロウさんが守ってくれるわよね?
大石蔵人(警備) (17回目)   22時50分  2007/5/1(火)
>葛西さん
なんだか微妙にグダってましたが、時間とか富竹さんの喉とか考えるとそれで行くしかなさそうですね。
了解ですよ
葛西辰由(警備) (23回目)   22時50分  2007/5/1(火)
古手さんの案次第では決選が
【竜宮】富竹:4 沙都子:4 圭一:4
で割れるかと思ってヒヤヒヤしましたよ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

憂慮及び各能力者のセット確認お願いします
前原圭一(DM) (28回目)   22時51分  2007/5/1(火)
あはは、発言内容薄い、と言われると何も言い返せないぜ?

みてろよ!明日から連休だからな!
今日の3倍は濃ゆい発言するぜ!(違

今日は前哨戦!明日が本番だぜーーーーーー!



・・・って本当にそれやったら黒いんだろうなあ(遠い目

>梨花ちゃん
うん、あの決選なら俺占い捨てるのは大人な判断。GJ。でも誰もそうしろって言ってないんだな。それで誰も変えなかったらそれはそれでどうかとも思うわけだが(汗
北条沙都子(DM) (24回目)   22時51分  2007/5/1(火)
>レナ
生きていたらお願いしますわね。

決定案了解しましてよ!
にーにー…(泣
知恵留美子(代行) (11回目)   22時51分  2007/5/1(火)
>大石さん
K検死がKDMに鬼判定をだすメリットがありますかね?
配置的に?
うーん無理があるような(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時51分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|悟|鷹野|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
大石|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
葛西|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】悟史:12
【竜宮】富竹:5 沙都子:4 圭一:2 鷹野:1
【梨花】富竹:5 沙都子:4 圭一:2 知恵:1
【大石】竜宮:8 梨花:4
【葛西】竜宮:4 梨花:8
【代行】封印:7 任意:4 秘密:1
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時52分  2007/5/1(火)
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
知恵|圭一|富竹
竜宮|富竹|沙都
富竹|沙都|富竹
詩音|圭一|富竹
葛西|圭一|富竹
鷹野|沙都|富竹
入江|富竹|沙都
大石|沙都|富竹
圭一|富竹|圭一|
魅音|富竹|沙都|
沙都|沙都|富竹
梨花|沙都|富竹

【竜宮】富竹:4 沙都子:5 圭一:3
【梨花】富竹:8 沙都子:3 圭一:1


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
大石蔵人(警備) (10回目)   22時52分  2007/5/1(火)
あ、【梨花-悟史-圭一-K誰か(入江以外)】のつもりだったんですがなんか違う捉え方されちゃったみたいですね
知恵留美子(代行) (28回目)   22時53分  2007/5/1(火)
セット完了しました。

>入江先生
了解しました。
鳩での参加は大変だと思いますけれど、頑張って発言してくださいね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時53分  2007/5/1(火)
はぅー、レナはどっちを襲撃してもなんだか似たような感じになるから鷹野さんは2日目以降でいいと思うんだよ。
梨花ちゃんよりは魅ぃちゃん襲撃のほうがよさそうな気も少ししたけど、さすがに後がつらいかもなんだよね。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時53分  2007/5/1(火)
連休も授業がある私は一体・・・
というわけで明日からも昼は来れないッス(汗
夜にはちゃんと顔を出す予定ッスから心配しないで欲しいッス
まぁ生きてたらの話ッスけど
北条沙都子(DM) (25回目)   22時54分  2007/5/1(火)
>圭一さん
私が自分占い捨ててましたら願い通り圭一さんがレナ占いになったかもしれませんわよ?
…ドジっ子にーにーって呼んでいいですか?(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時54分  2007/5/1(火)
あとラスコ分しかないなー。
まじ、巫女でもしゃべりすぎたナー。
でも今回はまじめに考察した発言が多かったんだよ、だよ。

うん、ラス鬼候補いないってのが一番寂しかった。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時54分  2007/5/1(火)
>入江先生
マシントラブルなのね…。案投下お疲れ様です。

明日以降は私も余裕あれば表に直しておくわ。早く箱が治るといいですね。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時54分  2007/5/1(火)
>詩音さん
連休といっても2分割されてますから仕方ないですな
前原圭一(DM) (29回目)   22時55分  2007/5/1(火)
セット完了したぜ。

>監督
俺も今日は鳩のがメインだったからな!
明日はがんばろうぜ!

>詩音
そういうときはな、ちょっと早起きして朝。みんなより早くちょこっと30分考察。オススメだぜ!
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時55分  2007/5/1(火)
>大石さん(15回目)
あはははは(汗
でも僕がやりたいからやっているだけなので、
あまりお気になさらずに…。

>葛西さん
決定案了解です。【憂慮】悟史でセット完了しました。
纏め役お疲れ様でした。

>ALL
セットは忘れずにね!3回くらい確認するといいよー。

それと、言葉(というか、言葉から受ける印象)がちょっとキツイと思うから、楽しくゲームをするためにもちょっと抑えてね。おせっかいでごめん!

>鷹野さん
鷹野さんはもちろん僕が守るよ!だから安心してね。

それじゃ、おやすみなさい。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時55分  2007/5/1(火)
セット完了したです。

>葛西
今回決選で投票まで時間ほとんど取らなかったですが、鬼に相談する暇を与えないという意味で、それはありなのです。だから投票が遅れてしまってごめんなさいなのです。
でも、投票候補の指定は欲しかったのです…。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時56分  2007/5/1(火)
>連休
診療所に休みなんかないのよ?
いつだって急患はあるし…。
そういうわけで私は明日も仕事ね。
明日も9時以降から本格参加になるわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時56分  2007/5/1(火)
>大石さん
うーん
前原君鬼ですか……
あまり誘導もありませんし……
あの様子では初日に占いを回さないのは不自然でしょう。
北条君はまだしも。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時56分  2007/5/1(火)
>圭一の旦那
分かったッス!30分早起きして6時に起きるッス!
おやすみなさいッス!・・・zzZ
入江京介(検死) ( 8回目)   22時56分  2007/5/1(火)
いや、まずいな………鬼側から見ても大石さんは完全に私を守るなんてするはずがない空気になってますよ(汗
こりゃ明日*んでるかも……
ちなみに、竜宮さんの警備適当みたいな発言は皆に名簿順を意識させる布石だったり?
だから実は
【レナー葛西】
だったり?
違ったり?(黙れ
大石蔵人(警備) (11回目)   22時56分  2007/5/1(火)
同じ状態になるなら鷹野→葛西の方が今日鬼判定が出てしまうことを考えると梨花さんを白くせずにすんでいいと思うんですけどなぁ…
知恵留美子(代行) (29回目)   22時58分  2007/5/1(火)
>詩音さん
そういうときに限って巫女が寝坊(ふぉんぐしゃ

今回はあまり誘導は見られないですね……
決戦投票になったとたん誘導らしきものがありましたが……
ばくちに出すぎのような気が(汗
葛西辰由(警備) (24回目)   22時58分  2007/5/1(火)
時間もないので一個だけ

>前原さん
>逆にイーブンだからどうとでも誘導できる、って考えもなくもないんだよな。

少し勘違いなさっている様なので補足を。
この場合の誘導は、「警備『案』」に対する誘導ではなく、「警備自身がどこを警備するか」を誘導することだと考えて下さい。
総意決定がどうなろうとも、巫女外す人は外しますので、鬼側に取っての不確定要素を減らすための誘導ってことです
入江京介(検死) ( 8回目)   22時59分  2007/5/1(火)
皆様>
今日は忙しくてほとんど来れませんでしたが、明日は頑張ります!!
ファイトおー(違っ
前原圭一(DM) (30回目)   22時59分  2007/5/1(火)
>沙都子
ふふん。ああいうときに下手にあがくととっても黒いって俺は学んだんだ。


明日の状況次第だけどな。見てろよ?休日の俺のパフォーマンスを!

ラストコール!!!


明日の俺はいつだって今日の俺の2倍はCOOLだ!

燃えてきたぜぇぇぇぇぇぇ?!!!!!
北条沙都子(DM) (26回目)   22時59分  2007/5/1(火)
今日私は全部鳩だと申し上げたら皆さん信用してくださいますかしら?
をっほっほっほ…
事実かどうかはお任せしましてよ。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時59分  2007/5/1(火)
ではらすこ
園崎詩音(共感) (23回目)   22時59分  2007/5/1(火)
寝たと見せかけて今日のラスコはいただきッス!(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時0分  2007/5/1(火)
>富竹さん
わかりました。
乱暴な言葉遣いがでないようにがんばります!!

>詩ぃちゃん
ごめん、レナは7時までおきられないかも。
今日も結果だして二度寝だったんだよ。

はぅー、今日は沙都子ちゃんを舐め回して明日に結果を出します。
それと学校があるので朝は鳩で結果を出していくだけになるんだよ。

>沙都子ちゃん
ALL鳩だったらすごい!!

って、ラスコはじかれたわー!!
レナショーック

 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ 
   /  /                
  ノ ̄ゝ
知恵留美子(代行) (13回目)   23時1分  2007/5/1(火)
さて……本当に今日の襲撃先はどうしましょうか?
1.鷹野さん
2.古手さん
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時1分  2007/5/1(火)
やった!初めてラスコゲット!!!!(そんなに喜ぶことだろうか?
明日は早起きするぞ!
でも早起きして*んでたら辛さ二倍・・・
いやいやきっと初日はGJか直撃で警備が*ぬはず!(ぇ
大石蔵人(警備) (12回目)   23時2分  2007/5/1(火)
通る希望があるなら梨花さんもありでしょうが、あの初日占いで人警備が巫女からはずせるとは思いませんので鷹野さんで
知恵留美子(代行) (14回目)   23時2分  2007/5/1(火)
私としては梨花人の片検死鬼CSを考えているのですけれどね……
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時2分  2007/5/1(火)
>詩ぃ
>分かったッス!30分早起きして6時に起きるッス!

…ボク、23時村で巫女/検死やってるときは平日祝祭日関係なしに5時起きですよ。代行だからそこまですることはないですけど。もっとも、今回のGWは9連休になったので、今朝はほんとにおきっぱなしで5時を迎えたのですが。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時3分  2007/5/1(火)
あっはっは、
黒い、黒すぎる前原圭一

orz
orz
orz

ペース配分が下手なんだよなあ、結局
終わってみたら喉ぴったりだしな。
普段からこれくらいに押さえてけばちょうどいいのかもしれんね
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時3分  2007/5/1(火)
レナも鷹野さんがよさそうにおもえてきたから鷹野さんなんだよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時3分  2007/5/1(火)
>大石さん
GJされても痛くないからこそ梨花特攻なんですけれどね……
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時4分  2007/5/1(火)
共感人だから梨花人はきついかな…。
はぅ。

ラス鬼候補はレナと大石さんの両方!!
大石蔵人(警備) (13回目)   23時5分  2007/5/1(火)
GJされても痛くない代わりにGJされれば人巫女が白くなり相対的に鬼警備と鬼巫女は黒くなるんですよ
知恵留美子(代行) (16回目)   23時7分  2007/5/1(火)
>大石さん
検死襲撃も十分に警備と巫女が黒くなるって言いませんでしたっけ?
巫女両人の可能性だって残る以上、人巫女が白くなっても無いんですって。
最終的にCSが信じられればね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時8分  2007/5/1(火)
GJされたら黒くなることを考えれば、なるべく警備は長生き。
そして検死はさっさと消える!!
で考えると鷹野さん襲撃かな。
裏憂慮は通らないだろうけど監督。

ライン憂慮大会突入フラグ!!

ポロリもあるよ(ありません
大石蔵人(警備) (14回目)   23時9分  2007/5/1(火)
巫女両人にはならないと思いますね
いくら占いを遅くしたところで3日目にほとんど白飽和になってしまう上に共感鬼がないんですから。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時9分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
検死襲撃でも黒くなりますよ。
寧ろ特攻の方がマシだと思うのですが(汗
大石蔵人(警備) (15回目)   23時10分  2007/5/1(火)
裏憂慮は使わない方がいいかと…
通ってしまったらあからさまに巫女鬼と白状するようなものですよ
知恵留美子(代行) (18回目)   23時10分  2007/5/1(火)
>大石さん
明日以降古手さんを襲撃すれば問題ないのでは?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時10分  2007/5/1(火)
憂慮:■悟史

時報回避したー、占い貰えたー。でも突然*起こったー(涙
明日はALL白判定なら圭一くん憂慮かな(マテ
というか、突然*さえ起こらなければ圭一くん憂慮にしたかった僕ガイル。(何
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時11分  2007/5/1(火)
>知恵先生
今日の流れで、梨花ちゃんをCSにいれずには難しそうだったんだよ。
だから鷹野さん襲撃希望なんだよ。

憂慮大会〜みんな黒くなっちまえ編〜

とかやったほうがよさそうな気が…。
負けたら負けたで、全力を尽くせばなんとかなる…かな?
大石蔵人(警備) (16回目)   23時11分  2007/5/1(火)
>知恵さん
そうすると私は確実に憂慮されますし、初日に私が抜かなかったことからレナさんも怪しまれるのでは?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時13分  2007/5/1(火)
>大石さん
鷹野さん襲撃の時点で巫女鬼っぽいので監督裏憂慮です。
もちろん、梨花特攻の場合は裏憂慮は共感あたり?

>知恵先生
はぅ、難しいんだよ。
でもこのままだと巫女対立はなんだか避けられそうにない気がします。
梨花特攻、やっぱりやります?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時13分  2007/5/1(火)
>沙都子
>今日私は全部鳩だと申し上げたら皆さん信用してくださいますかしら?
ダウト。投票のときに使っている票に含まれる" ̄"(全角オーバーライン)と"\"(全角バックスラッシュ)、"┼"(十字罫線)が全部出る携帯は、ZERO3くらいしかない。あれはPDAだから鳩とはいえないし。
PCからメールしたものをコピペするにしても、Shift-JISが基本だけどキャラクターセットが限られてるDoCoMoと、UTF-8が基本だけどサーバー側でキャラクター変換フィルタを通してるSoftBankは別な文字に置き換わっちゃうことが多いから、まず無理なはず。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時14分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
うーん
判りました。
あまり釈然としませんけれど二人に合わせます

>大石さん
黒くはなりますけれど……
悪配置ですから抜かないのも一つの手ですよ。
kでなく鬼ですからね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時14分  2007/5/1(火)
>大石さん
2日目には葛西さんが憂慮されます。
あと、富竹さんに鬼判定と検死襲撃はありかもです。

…あれ、ラス鬼大石さんフラグがが…。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時15分  2007/5/1(火)
>知恵先生
わかりました。
ということは鷹野さん襲撃でいいかな?
通らないとは思うけど、一応裏憂慮を監督にしてみる。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時16分  2007/5/1(火)
昨晩は梨花を舐め回し、
結果は人間でした。
憂慮:■入江
占い:●【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★悟史

鬼だからこそできる、占いサボリ。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時16分  2007/5/1(火)
憂慮:■入江
警備:◆レナ
襲撃:▼鷹野
犯人:★悟史

こうしておきます。
ちゃんと村の総意通りの警備を行いますね
知恵留美子(代行) (20回目)   23時16分  2007/5/1(火)
>竜宮さん
裏は要りません。
裏をするのなら巫女の古手さんでしょうね。
ですから、いりません
知恵留美子(代行) (21回目)   23時17分  2007/5/1(火)
憂慮:■悟史
代行:▲【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★悟史
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時17分  2007/5/1(火)
>知恵先生
了解です。裏も未定で

昨晩は梨花を舐め回し、
結果は寝る子は育つ人でした。
憂慮:■【未定】
占い:●【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★悟史
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時18分  2007/5/1(火)
(V)∧_∧(V)
フォフォフォ  ヽ(・ω・)ノ フォフォフォ
         /  / 
        ノ ̄ゝ
大石蔵人(警備) (18回目)   23時19分  2007/5/1(火)
>知恵さん
そうですね
憂慮:■悟史
警備:◆レナ
襲撃:▼鷹野
犯人:★悟史
知恵留美子(代行) (22回目)   23時20分  2007/5/1(火)
明日は白判定ですね……
どうなるかな……
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時21分  2007/5/1(火)
明日の結果
レナ→魅音○ 沙都子○
梨花→詩音○ 富竹○
入江→悟史●

こうならないと困るんだよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時22分  2007/5/1(火)
レナ→魅音○ 沙都子○
梨花→詩音○ 富竹○
入江→悟史●
鷹野→悟史●

葛西さん神警備でこうならないことを祈ります
知恵留美子(代行) (23回目)   23時24分  2007/5/1(火)
>大石さん
まぁ、可能性は低いでしょう
グレー検死襲撃は情報になりますから……
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時26分  2007/5/1(火)
ものすごく考えたくないですが
悟史さんが荒らしで
襲撃:▼レナ
犯人:★レナ
にセットしたなんてことがありませんように
大石蔵人(警備) (20回目)   23時27分  2007/5/1(火)
>知恵さん
だから神なんですよ
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時28分  2007/5/1(火)
神GJされてもまだ勝つ希望の星は見えている!!

いけ!!悟史号!!我らの希望を乗せて!!

バルタン戦艦サートーシー
 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ フォフォフォ
   /  /                
  ノ ̄ゝ
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時29分  2007/5/1(火)
ラスコ?
大石蔵人(警備) (21回目)   23時29分  2007/5/1(火)
らすこー
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時29分  2007/5/1(火)
早すぎた。
今度こそ!!

ラストコール

 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ フォフォフォ
   /  /                
  ノ ̄ゝ
入江京介(検死) ( 9回目)   23時32分  2007/5/1(火)
だんまりし過ぎたゆえに後々検死結果の信憑性に問題が出そうだ(汗
この無能検死を鬼側は襲うか?無駄な気がするな。
私襲撃だったら鷹野さん鬼側なんて言う単純な発想にたどり着く。
正直こんな占い初めてなんだよな………
どこ襲撃が妥当だろうか……
巫女抜かれなら残った巫女怪しいし、笊警備憂慮決定。
検死襲撃なら残った検死怪しい。警備鬼生き残る。
警備襲撃かなぁ……
つか全くわからないや。あはははは(帰れ
勘が呟くには大石さん襲撃と見た!!!
どうだ!?(知るか
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時35分  2007/5/1(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|秘
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|悟|鷹野|知恵|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
大石|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
葛西|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】悟史:12
【竜宮】富竹:5 沙都子:4 圭一:2 鷹野:1
【梨花】富竹:5 沙都子:4 圭一:2 知恵:1
【大石】竜宮:8 梨花:4
【葛西】竜宮:4 梨花:8
【代行】封印:7 任意:4 秘密:1
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時53分  2007/5/1(火)
http://www.asahi-net.or.jp/~zp5n-nkns/ff2/paramekia/bat2.html

カレー帝国のテーマ(激しく待て
入江京介(検死) (10回目)   23時53分  2007/5/1(火)
私、入江京介は命を狙われています。
なぜ、そうなったかはわかりません。
だだ一つ言えることは私の発言数の少なさと関係があることです。
「古手、鷹野」さんは犯人の一味(勘という名の妄想)
竜宮さんの警備決めの発言は何かの布石の可能性あり。(妄想という名の勘)
あなたがこれを読んでる頃には既に決着がついているでしょう。
どちらの勝利かという違いはあるでしょうが。
これを見たあなた、どうか真相を解き明かして下さい。
それだけが私の望みです。
古手さん怪しいって言ったり、竜宮さん怪しいって言ったり………
わけわからんから寝る!!!(オイ
園崎茜(司会)         5時0分  2007/5/2(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2007/5/2(水)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票入江
 梨花[ 人 ]0 票悟史
 入江[ 人 ]1 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 鬼 ]0 票悟史
 葛西[ 人 ]0 票悟史
 魅音[ 人 ]0 票悟史
 詩音[ 人 ]0 票悟史
 沙都子[ 人 ]0 票悟史
 悟史[ 鬼 ]11 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票悟史
 知恵[KOOL]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2007/5/2(水)
悟史[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[KOOL]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る