◆人狼のなく頃に 第948話 『ふたごのケットシー編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時32分  2007/4/28(土)
人狼のなく頃に 第948話 『ふたごのケットシー編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時8分  2007/4/29(日)
みー♪ 双子の子猫さん、参上なのです☆

ボクがファーストコールをいただくのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時2分  2007/4/29(日)
双子って言ったらおじさんと詩音のことだね!
セカンドコールだよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時17分  2007/4/29(日)
双子・・・・・・。
とりあえずサートコールですわ〜!
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時16分  2007/4/29(日)
さと4コールだよ。

実はぼくは三四姉さんの弟だったんだ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時28分  2007/4/29(日)
いきなり離脱ですわー・・・
また会える日までー!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時40分  2007/4/29(日)
…みぃみぃ。お買い物していたら、お祭りに行くのが遅くなってしまったのですよ。
きっとみんなボクを待っているのです。急いで行かないといけないのです。

??『にゃーにゃー。にゃーにゃー』
…みぃ? 向こうから猫さんの鳴き声が聞こえるのです。
ちょっと行ってみるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時49分  2007/4/29(日)
白猫『にゃーにゃー。にゃーにゃー。にゃーにゃー。』
黒猫『にゃーにゃー。にゃーにゃー。にゃーにゃー。』

…みぃ。こんなところに子猫さんが2匹ダンボール箱に入れられて
捨てられて鳴いているのです。
…きっと飼い主さんに捨てられたのですよ。

…みぃ…かぁいそかぁいそなのですよ(白猫の頭をなでる)

白猫『にゃー♪』

みぃ♪ 白猫さん、喜んでくれたみたいなのです。
黒猫さんの頭もなでてあげるのです☆(なでなで〜)

黒猫『みーみー♪』

みぃみぃ。黒猫さんも喜んでくれたみたいなのですよ。

…この子猫さん二匹をおいてはいけないのです。

一度お家に連れて帰って、体を温めてあげないといけないのです。
ミルクも作って飲ませてあげるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時1分  2007/4/29(日)
…みぃみぃ。ただいまなのです。

沙都子はお出かけでいないようなのですよ。

仕方がないのです。ボク一人で子猫さん2匹の相手をするのですよ。

とにかく、雨で濡れているみたいなので、タオルで体をふいてあげるのです。

…みーみー(ごしごし みぃ♪ 綺麗になったのですよ。

白猫さん、黒猫さん、次は温かいミルク作ってあげるので、ちょっと待っていてほしいのですよ☆

白猫・黒猫『にゃー☆』

体の色は違っても、それ以外はよく似ているのです。きっと双子の子猫さんなのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時9分  2007/4/29(日)
みぃ♪ できたのです。温かいミルクができましたですよ☆

ボクが猫さんにちょうどいい温度にふーふーして冷ましてあげるので、それから飲むのですよ。ふーふー、なのです☆

白猫・黒猫『みーみー☆ にゃーん♪』(ぺろぺろ

子猫さん、おいしそうに飲んでいるのです☆

嬉しそうな子猫さんの姿見ていると、ボクも嬉しくなってくるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時21分  2007/4/29(日)
…みぃ。子猫さん達、ミルク飲んだら幸せそうに眠ってしまったのです。

何だか子猫さんの寝顔を見たら、ボクも眠くなってきたのです。

でも、ボクはお祭りにいかないといけないのです。準備してお出かけするのです。

もう時間ないし、巫女服着てから出発するのです。

よいしょっ、よいしょっ、よいしょっ…と。できたのです☆

子猫さん、ボクの帰りを待っていてほしいのですよ。…みぃ?

…みぃ? 白猫さんは相変わらず幸せそうに寝ているのですが。

…黒猫さんは? みぃ? みぃ? みぃ? みぃ〜〜〜!!!?

黒猫さんがいつの間にかいなくなっているのです(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時30分  2007/4/29(日)
…みぃ(泣 黒猫さんが窓からお外に出てしまったみたいなのです。

まだまだ子猫さんなのに、お外に出たら事故に会うかもしれないのですよ。…みぃ。こうなったら、探すしかないのですよ。

黒猫さん捜索隊結成なのです。現在ボク一人なのですが、他の人にも協力お願いするのです。

白猫さん、ボクが黒猫さんを連れ戻すので待っていてほしいのですよ。

>ALL
とても小さいまだ子供の黒猫さん見かけなかったのですか?
もし見かけたら、すぐにボクに知らせてほしいのです。
連絡受けたらボクはすぐに駆けつけるのです。

それじゃあ、黒猫さん捜索隊(現在一名)、出発なのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時32分  2007/4/29(日)
(はぅ…レナがおもちかえりしちゃったなんて言えないんだよ)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時36分  2007/4/29(日)
>魅ぃ
>双子って言ったらおじさんと詩音のことだね!
みぃ。なるほどなのです。
雛見沢で双子といったら、魅ぃと詩ぃの事なのですよ。

…みー。(考え中)
決めたのです。黒猫さんと白猫さんのお名前、魅ぃと詩ぃからもらってつけるのです。
とりあえず、黒猫さんの名前はミィ、白猫さんの名前はシィにするのです。

何だか黒猫さんの方が好奇心旺盛そうなので、魅ぃの方に近い気がするのですよ。白猫さんは結構冷静な感じしますですね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時39分  2007/4/29(日)
>レナ
レナ、こんばんわなのです。
ちょっと聞きたいのですが、黒い子猫さん見かけませんですか?
可愛い猫さんなので、悪い人にお持ち帰りされていないか心配なのですよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時52分  2007/4/29(日)
みぃ。猫さんを探すにはお魎の力を借りた方がいい気がするのです。

電話してみるのです(プルルル

みぃ。お魎なのですか。大変なのですよ。
実はミィが…ミィが…行方不明になってしまったのです。
一度ミィとシィを二人ともボクが保護したのですが、ちょっと目を
話したすきにミィが姿を消してしまったのです。
悪い人に連れていかれた可能性十分ありえるのです。

…みぃ。茜もそこにいたのですか?
…シィはボクのお家にいて、お休みしているのですよ。
シィの事は心配しなくてもいいのです。
今はミィの身に危険がせまっているのです。

…みぃ? 園崎が総力をあげて、ミィを探してくれるのですか?
ありがたいのです。そちらでミィを保護したら、ボクに連絡してほしいのです。
あと、ミィは自分の意思で家出した可能性があるのです。
見つけたら、逃げ出さないよう見張っていてほしいのです。
それじゃあ、ボクも心当たりを探してみるのです。(ガチャン

何だか大事になってきたのです。
お魎や茜が猫好きだとは知らなかったのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時54分  2007/4/29(日)
ふぅ…まさか猫鍋になるなんて思いもしなかったんだよ?(謎

>梨花ちゃん
うーん…ちょっと見なかったかなぁ…
こういうのは大石さんに聞いた方が早いかもね?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時3分  2007/4/29(日)
こんばんは
月が綺麗な夜ね……
何か園崎組のほうが騒がしいようだけれど……
何があったのかしらね?
古手梨花(巫女) (11回目)   22時7分  2007/4/29(日)
レナが猫鍋とか言ってますですね。よく分からないのですが。
ボクの嫌いな単語のベスト10に入るのですよ(汗

>レナ
>うーん…ちょっと見なかったかなぁ…
…みぃ。レナは黒猫さん、見かけなかったのですか。残念なのです。

>こういうのは大石さんに聞いた方が早いかもね?
さっきお魎に電話して聞いたときに茜に止められたのです。
ミィの鬼隠しは身代金誘拐か、園崎に恨みを持つものの可能性が高いらしいのです。
前者なら犯人からの接触が園崎家にあるはず、だから警察にはまだ伏せていてほしいらしいのです。

…どうして、園崎家に身代金を要求するのかは謎なのですが、茜にも考えがあるだろうし、ここは従うことにしたのです。

あと、茜は言っていましたですよ。もし、何かあったらその犯人はただではおかないって…。

>鷹野
鷹野、こんばんわなのですよ。確かにお月さんが綺麗な夜なのです♪

でも、それどころではないのです(汗

実はミィが誘拐されたのです。
園崎組は今ミィと誘拐犯人を捜索中のはずなのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時15分  2007/4/29(日)
皆さんこんばんは。
余談ですが、ケットシーのケットが猫をシーが妖精をあらわす言葉らしいですよ。

>梨花さん
遅くなりました。先ほど茜さんより連絡を受け、興宮方面から捜索しながらこちらに来たのですが見当たりませんでした・・・。まったく何所へいかれたのやら・・・。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時16分  2007/4/29(日)
>梨花ちゃん
……判ったわ。
私も山狗に頼んで探してみるわね。
ただでさえ、東京から余計な騒ぎを起こすなって言われているのに、ここで誘拐事件が起こるなんて洒落にならないわ。
安心して梨花ちゃん。
園崎組と山狗が手を組めば探し出せないものは無いはずよ。

(無線機を取り出して小声で何事かをささやく)

これで、小此木も動いてくれるはずよ
古手梨花(巫女) (12回目)   22時20分  2007/4/29(日)
…みぃ。ちょっと休憩なのです。
もうお祭りどころではないし、お家に帰って巫女服着替えてくれるのです。

…みー。ただいまなのです(ガラガラッ
…ミィはここには戻っていないみたいなのです。
ちょっと期待したのですが、無理だったようなのです。

でも、安心するのですよ、シィ。
ボクが必ずミィを連れ戻してあげるのですよ。

…シィ? みぃ。どこに行きましたですか? シィ、シィ、シィ。
隠れてないででてくるのですよ。…シィ。いないのです。

…みぃ。シィまでいなくなってしまったのですよ(汗

お魎と茜に連絡するのです(プルル〜

大変なのです。シィまで誘拐されてしまったのですよ。みー(泣
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時24分  2007/4/29(日)
はぁ……はぁ……はぁ。
なんでおじさんが本家に追われてるのー!?
梨花ちゃんに言われた?おじさんが行方不明だって?
ここにいるじゃないかー!
婆っちゃに今日はバイトだって言って本家を出たはずじゃないかぁ!

どーなってるのぉ!?
生死不問で捕獲とかありえなーい!?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時28分  2007/4/29(日)
>葛西
>先ほど茜さんより連絡を受け、興宮方面から捜索しながらこちらに来たのですが見当たりませんでした・・・。葛西、捜索お疲れ様なのです。
今度はシィまでいなくなったのですよ(汗
同一犯の犯行と思われるので、シィも一緒に探してほしいのです。

>鷹野
鷹野、ありがとうなのです。山狗さんの力を気が進みませんですが、背に腹は変えられないのです。
ミィとシィ二人とも、よろしくお願いするのですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時29分  2007/4/29(日)
>魅音ちゃん
こんばんは
無事でよかったわ。

(言えない、山狗まで動かしていたなんて言えない)

実は梨花ちゃんが魅音ちゃんが誘拐されたって言っていたから村中心配していたのよ?
何はともあれ無事でよかったわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時34分  2007/4/29(日)
はぁ…はぁ…はぁ…
梨花ちゃん、いるー?
あんた、婆っちゃに何言ったのー!?
おじさん本家に追いかけられて酷い目にあったよ…
どーなってるの?
って猫にミィとシィって名付けたのか…。
母さんと婆っちゃに電話していい?このままだと大変な騒ぎになっちゃうしおじさんが手伝おうとしても動けないから!
古手梨花(巫女) (14回目)   22時38分  2007/4/29(日)
>魅ぃ
みー♪ 魅ぃ、こんばんわなのです。
そんなに息きらして、どうしたのですか?

>梨花ちゃんに言われた?おじさんが行方不明だって?
みぃ? ボクは魅ぃの事を行方不明とは言ってないのです。
お魎と茜、何か勘違いしているかもしれないのですよ。

>って猫にミィとシィって名付けたのか…。
そうなのです。魅ぃと詩ぃの名前もらったのですよ☆

>母さんと婆っちゃに電話していい?このままだと大変な騒ぎになっちゃうしおじさんが手伝おうとしても動けないから!
みぃ? よく分からないのですが、魅ぃが手伝ってくれるならありがたいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時38分  2007/4/29(日)
>梨花さん
今度は詩音さんもですか!?
引き続き私は興宮周辺を捜索してみますよ。
詩音さんなら魅音さんより行く場所に心当たりがありますから、親類筋にも当たってみます。

>魅音さん
あぁ、探しましたよ。本家でもかなりの騒動になっています。茜さんも心配なさっていましたし、いったい何をなさったんですか?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時42分  2007/4/29(日)
>葛西
そうなのですよ。もしかしたら、ミィを探すためにシィも姿を消したかもしれないのです。
…みぃ?何だか葛西も勘違いしている気がしてきたのです(ぼそっ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時44分  2007/4/29(日)
Σ(▼□▼;)

猫のことだったんですかぁ!?
私もてっきりお嬢二人のことかと・・・。
これは大変ですね・・・。もう園崎組総動員で動いてますよ。
それに県会議員の三郎さんも市会議員の健さんもご協力をなさっているようですし。ここまでくると、これは相当のケジメが必要になるかと・・・。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時45分  2007/4/29(日)
>梨花ちゃん
……もしかして……

行方不明なのは猫のミィちゃん?(汗


勘違いしていたわ(滝汗

(無線機を取り出して小言でいくつかの指示を出して)

これで、シィちゃんを探す事になったわ……
……まぁ、勘違いで何よりだったわね(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時48分  2007/4/29(日)
トラップになにやら猫がかかってますわね
キャッチアンドリリース!……ですわ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時48分  2007/4/29(日)
はぅ〜

今度は白い猫さんで鍋みたいなんだよ
今夜は鍋パーティだね!
圭一くんきてくれるかなぁ…

なんだかみんなで探し物をしているみたいだけど
レナは一人傍観とさせてもらうね♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時48分  2007/4/29(日)
電話借りるね!
もしもし、婆っちゃ?
私、魅音。私は行方不明じゃないから!詩音は知らない。今日は連絡とってないし。
梨花ちゃんが言ったミィって生まれたての子猫に私と詩音の仇名つけたらしいんだよ。
婆っちゃには今日はバイトだって言って出たじゃない?焦りすぎー!
……うん。心配してくれてありがとうね。詩音も必死で探してくれたんだね。
…うん、うん。
梨花ちゃんの猫のほうはこっちで探しておくから。ありがとう。うれしかった(赤
じゃあ、梨花ちゃんと一緒に猫探してくるよ。うん。

…はぁ。
母さんにも連絡しないと。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時50分  2007/4/29(日)
魅音さん詩音さんではなく、黒と白の双子の猫を探すのですね?

とりあえず園崎組とご頭首には私のほうから事情をお話しておきます。
その上で組の方には何人か捜索に当たらせます。
三下で柄はお世辞にもよろしくありませんが、筋だけはキッチリ通す奴等ですからご安心を・・・。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時50分  2007/4/29(日)
>葛西
大丈夫なのです。
お魎はボクに甘いので、ケジメなんて必要ないのです☆

>鷹野
>これで、シィちゃんを探す事になったわ……
>……まぁ、勘違いで何よりだったわね(汗
…みぃ? 何を勘違いしたか分かりませんですが、白猫のシィの事よろしくお願いするのです。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時53分  2007/4/29(日)
>レナ
>今度は白い猫さんで鍋みたいなんだよ
(黒い、黒すぎるのです(滝汗)

>沙都子
>トラップになにやら猫がかかってますわね
>キャッチアンドリリース!……ですわ!
みぃ♪ 猫さん、捕まえたのですか?
白猫さんなのですか? 黒猫さんなのですか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時53分  2007/4/29(日)
>梨花ちゃん
>…みぃ? 何を勘違いしたか分かりませんですが、白猫のシィの事よろしくお願いするのです。
そうね……
シィちゃんが見つかったら祭具殿に案内してもらいたいぐらい疲れたけれど(ぇ
ちゃんと探すわ。

(東京になんて報告すればいいのかしら……後でジロウさんとも相談しなきゃ)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時53分  2007/4/29(日)
もしもし、母さんいる?
…あ。父さん。
私、魅音。
婆っちゃがちょっと勘違いしたみたいでさ。私はバイトに出るって言ったのにバイト先に連絡しないで慌てちゃったみたい。
居なくなったのは梨花ちゃんが拾った子猫だって。ミィとシィってつけたんだってさ。双子だからって。
詩音は今日どこにいるかは知らない。でも私は行方不明じゃないから。
心配かけてごめんね。
…うん。でも、これから梨花ちゃんと一緒に子猫を探すから。みんなにはお礼を言って引き上げてもらってくれないかな?
でもなんで生死不問で捕獲になってたのかなあ…(滝汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時53分  2007/4/29(日)
遅くなりましてこんばんわ。
おや皆さんおそろ…いじゃないようですな(汗
古手梨花(巫女) (18回目)   22時56分  2007/4/29(日)
>悟史・圭一・富竹・知恵
残り4人、早くきてほしいのです。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時57分  2007/4/29(日)
みぃ(汗 開始さえすれば、残り一人もきてくれると思うので、
あと3人入ってくれればいいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時57分  2007/4/29(日)
>梨花
腹黒そうな猫だったのですけど、もう逃がしてしまいましたわ。
飼うつもりだったのですの?うちの家計はそんなに潤沢でないですわよー
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時57分  2007/4/29(日)
母さんと婆っちゃには勘違いを解いておいたよ。
猫ってどんな特徴なの?白いのと黒いのの双子?

どこで居なくなったの?ここ?
梨花ちゃんの家にはあまり人は来ないよね?
来そうなのはレナかな…
ちょっと行って聞いてくるよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時58分  2007/4/29(日)
>沙都子
腹黒そうだったのですか(汗
でも、ボクの言っているのは外見なのです。
性格ではないのですよ。

ボクのお家でかえないなら、飼ってもらえそうな人を探すのです。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時59分  2007/4/29(日)
後1分で三人……
かなり厳しそうね(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   22時59分  2007/4/29(日)
あと、3人、奇跡よ、起これなのです
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時0分  2007/4/29(日)
奇跡起こらず!
古手梨花(巫女) (22回目)   23時0分  2007/4/29(日)
みー。残念なのですよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時1分  2007/4/29(日)
>魅ぃ
特徴はとにかくかぁいい事、双子のようにしぐさが似ていることなのです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時1分  2007/4/29(日)
おーのー(何
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時1分  2007/4/29(日)
はじまらなかったみたいなんだよ

>梨花ちゃん
梨花ちゃんが探していると思う猫さんを発見したので
保護しておいたよ?
(黒猫と白猫のぬいぐるみを渡す)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時1分  2007/4/29(日)
始まらなかったわね……

うーん
明日始められるかしら?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時3分  2007/4/29(日)
>レナ
ミィとシィはぬいぐるみではないのですよ(汗
古手梨花(巫女) (25回目)   23時4分  2007/4/29(日)
…みぃ。明日は都合が悪いので、これでバイバイさせてもらうのです。

ボクはこのまま黒猫のミィと白猫のシィの探索の旅にでかけさせてもらうのですよ。

それじゃあ、みんな、子猫さん達を探すのを手伝ってくれてありがとうなのです。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時5分  2007/4/29(日)
次のボクとも仲良くしてほしいのです♪

それじゃあ、バイバイなのですよ☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時6分  2007/4/29(日)
>梨花ちゃん
お疲れ様
また別の村であいましょうね。

私は一旦落ちるわ。
おやすみなさい
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時9分  2007/4/29(日)
捜索から一時帰還しました。私は引き続き捜索を続けようと思います。抜けられる方はお疲れ様でした。

谷河内の方に向かったとの連絡が入りましたので、今度は暫くそちらを探してみますね。子猫なのでそんなに遠くには行ってないと思いますし、まして山の中にまでは入ってないと思うのですが・・・。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時6分  2007/4/30(月)
一時間切ったのにこの静けさは一体……。一応今日は振替え休日だけど、働く大人の人はたくさん居るしね。嵐の前の静けさと、思いたいけど(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時9分  2007/4/30(月)
こんな日もあるんですねー。
嵐の前と言うより、嵐が過ぎ去った後のような。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時13分  2007/4/30(月)
クスクス……
こんばんは
明日は一応平日だから、人気が少ないわね。
昨日より人が減っているわね……
今日も無理そうね(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時13分  2007/4/30(月)
>詩音
週明けに限らないけど、月曜日ってそれなりに忙しいしね。僕もバイトが詰まってたし…むぅ、今日は難しそうかなあ。廃村おじさんの気配が近くなるけど。
>嵐が過ぎ去った後のような。
台風のような人が来てくれれば良いのにね(人任せ
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時17分  2007/4/30(月)
鷹野さんもこんばんは。
そうですねー…昨日僕が来た時は、もう少し居た筈なんですけど…(汗)。皆きっとふたごのケットシーを探しに行っちゃったんですね(ぇー
鷹野三四(検死) (10回目)   22時24分  2007/4/30(月)
>悟史君
そうね。
双子のケットシーを探しに行ってしまったみたいね。
私も探しに行ってみようかしら(待て
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時25分  2007/4/30(月)
ただいま戻りました〜。残念ながら双子の猫は野生に帰ってしまったようです。

何だかのんびりと言うかのどかな村祭になってますね;
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時29分  2007/4/30(月)
やっぱり皆さん遠出してるんでしょうかね〜。
あ〜私も温泉とか行きたいですね〜。ずず〜・・・(お茶をすする音)
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時30分  2007/4/30(月)
>鷹野さん
僕も一緒に連れて行ってください(更に待て
生け捕りにするための網と籠も必要ですn(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
お帰りなさい…って、MAJI☆DESUKA!(流暢な片言
非常に残念でならないことと、ケットシーが居なくなった今、この村名は如何なってしまうのか興味津々です(ぇー

鬼が居るなんて皆大袈裟ですよね(…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時30分  2007/4/30(月)
お茶を飲みながらまったりとしていますか。
旦~ ずずず〜・・・
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時31分  2007/4/30(月)
温泉かぁ……温泉饅頭も良いですよね(何処かの赤坂さんを見遣るように(そこには誰もいない
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時33分  2007/4/30(月)
うう…レナの家にも居なかったよ。
でももうレナのお弁当に入ってる肉は食べられないかも…(ガクリ
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時35分  2007/4/30(月)
>魅音
あれ?お帰り?何処か行ってたの……?(なでなで
>レナのお弁当に入ってる肉は食べられないかも…
……それを聞いちゃうと、僕も今度から食べれないなぁ…(何
鷹野三四(検死) (11回目)   22時39分  2007/4/30(月)
>魅音ちゃん
お疲れ様。
……まぁ、世界は広いからね(何

>葛西さん
お疲れ様、私もお茶を頂きますね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時40分  2007/4/30(月)
……皆が皆始まらないと思っているからか、それともまったりし過ぎているからか、20分前でも呼びかけすらないよ!(笑)。

いやまあ僕もそう思っているんだけd(ふぉんぐぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時45分  2007/4/30(月)
うう…梨花ちゃん…沙都子…レナにお持ち帰りされちゃダメだからね…うーんうーん。
おじさんには祈ることしか出来ないよ…
圭ちゃん…これも罰ゲームかな…
鷹野三四(検死) (12回目)   22時48分  2007/4/30(月)
>魅音ちゃん
辛いものを見てしまったようね……
でも、これにめげずに頑張って欲しいわ。
世界は広いんだから(だから何
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時50分  2007/4/30(月)
>魅音
>うう…梨花ちゃん…沙都子…レナにお持ち帰りされちゃダメだからね…うーんうーん。
……そう言われれば梨花ちゃんも沙都子も姿が見えない?圭一も居ないけど、これはもしかしたらレナの家にある地下牢(あるの?)に閉じ込められていたりして…、………お昼の弁当がお肉だらけなんてこと、ないよね。沙都子がふたごになっていてケットシーになっていたりすることないよね(先ず、ない
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時1分  2007/4/30(月)
・・・よろよろ

た、ただいまなのです。
みぃ、結局、猫たちは見つからなかったのですよ。こっちではまた情報は集まりましたですか?

・・・そもそも、人が集まっていないのですね(汗
猫たちを大々的に捜索するためにも、集まって欲しいのですよ。


って、もう時間過ぎているのです(汗
ボクは明日も大丈夫だから残るのですよ。ハイソンおじさんが来ないことを祈っているのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時2分  2007/4/30(月)
うう…レナが…台所が…猫鍋で…庭が…剥製が……地下が…ううううう(涙
鷹野三四(検死) (13回目)   23時4分  2007/4/30(月)
>梨花ちゃん
お帰りなさい(というより、こんばんは入ってきてくれて嬉しいわ)
私も明日は多分大丈夫だから、明日またあいましょう。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時5分  2007/4/30(月)
おじさんはこのまま明日まで待つよ。
うっく…えっく…(トラウマ
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時6分  2007/4/30(月)
よーし、始まらなかったZO☆
…分かってたけど少し寂しいものがあるね(…

>梨花ちゃん
(僕が一人で)噂をしていたらお帰り、梨花ちゃん!
いや、情報は全然。葛西さんはふたごのケットシーを野に放ったって言うし、魅音はレナの家で言葉に出来ない物語があったみたいだし、詩音もお茶を飲んでいて僕と鷹野さんはケットシーを生け捕rゴフゴフ、案じているんだ(色々誤解がある発言

僕も大丈夫だから残るね。
廃村おじさんも実はケットシーを探しているのかもしれないね(ぇー
北条悟史(DM) (10回目)   23時7分  2007/4/30(月)
>魅音
ぐつぐつにゃーにゃーだったのはそれとなく察するけど、魅音、元気出して……(なでなで)。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時9分  2007/4/30(月)
鍋の具合を見てたら遅刻しそうになったんだよ!

でも丁度いい具合になったからみんなに味見してもらおうかな?…かな?

丁度いいお肉見つけたし♪
葛西辰由(警備) ( 8回目)   18時6分  2007/5/1(火)
>梨花さん
申し訳ない。谷河内あたりでそれらしいのを発見したんですが、警戒しているのか思いのほかすばしこくて逃げられて見失いました。方向的には園崎本家の裏山やレナさんのお宅の方だと思いますが・・・。

>魅音さん
何があったかわかりませんが、元気をだしてください!そんな顔ではバイトから帰ってきた詩音さんにまたからかわれますよ。
それにしても詩音さんはまだこちらに顔を見せてないようですね。もうバイトは終わってると思うんですが・・・。

>悟史さん
いや、私のは見間違いなのかもしれません。今思うと狸とか元々野生の動物だったやも・・・。
ですが、魅音さんの話を聞くと見間違いでない方が良いのかもしれませんね・・・。

>レナさん
お鍋ですか。捜索でちょうど軽くお腹がすいてきたところです。少しいただけますか?
園崎魅音(共感) (11回目)   20時41分  2007/5/1(火)
【居なかった。】【何もなかった。】
レナの家に生きたかぁいいものは何も見つからなかった。
子猫はどこに行ったんだろうね…

>悟史くん
あ、ありがとう…
詩音じゃないのにきゅんきゅん☆になりそうだった。優しかった。
もう少し探してくるね。

>葛西さん
レナに…気をつけて。詩音にも注意しておいて。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時48分  2007/5/1(火)
はぅ〜♪

今日はどんな食材を拾えるのかな?…かな?

あっ、魅ぃちゃん発見なんだよ♪
おもちかえりしていいのかなぁ(鉈を構えつつ

>葛西さん
捜索おつかれさまなんだよ
作りすぎちゃってレナ困ってた所なんだよね
気が済むまで食べてほしいかな?かな?
今ならしっぽもつけちゃう♪(謎
園崎魅音(共感) (12回目)   20時59分  2007/5/1(火)
>レナ
お持ち帰り厳禁だよ!(銃を取り出せるように構える)
レナ、あんた梨花ちゃんの家で子猫を見なかった?
お持ち帰りしなかった?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時5分  2007/5/1(火)
皆さん、こんばんは。

どうやら猫が行方不明になっているようですね。
白猫と黒猫というと夢魔の事件を思い出してしまいますが、
先生も見かけたら保護するようにしましょう。

つ【装備:チョーク6本】
シャキーン☆

猫というとアーパー猫を連想してしまいますけど
そんな事ありませんよね?(苦笑
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時25分  2007/5/1(火)
みぃみぃ、昨日はミィとシィが気がかりであまり寝られなかったのですよ・・・どこに行ってしまったのですか(涙

>悟史
け、ケットシーなのですか?ボクは、そんな大層なものを探しているわけではないのです。ミィとシィは、可愛らしい普通の仔猫なのですよ。悟史も、時間があったら、捜索を手伝ってほしいのです。
ただ、ちょっぴりケットシーも見てみたい気もするのですよ。

>葛西
谷河内までミィ達は行っていたのですか(汗
中々行動派なのです。園崎家裏山か、レナの家の方向なのですね?
情報ありがとうなのですよ(ぺこり
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時29分  2007/5/1(火)
>魅音さん
 ?(▼_▼)??
よくわかりませんが、気をつけておきます。ご忠告ありがとうございます。

>レナさん
おお、これはうまそ・・・しっぽ!!??
これは何の尻尾です!?

>知恵先生
たしかに猫ですし・・・白と黒ですし・・・近いですがケットシーは妖精らしいので、あの夢魔とは残念ながら違うと思いますね(苦笑
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時36分  2007/5/1(火)
魅音と詩音が鬼隠しにあったって聞いて、
親父の仕事の手伝いぬけて大急ぎで帰ってきたってのに…

猫のことだったのか…?

はぁ…仲間の危機だし、
お魎さんや園崎家の人たちにに、俺の力が必要だといわれて
魂を燃えに燃やしてやってきたんだが、
ちょっと拍子抜けだな。

ま、二人が無事だったならそれでいっか。
北条悟史(DM) (11回目)   21時39分  2007/5/1(火)
僕の夕飯は甘口と中辛ミックスのカレーでした(何報告

それと後二人だね。
富竹さんと大石さん、ケットシーのために東京を動かしていたり部下を配備するのも良いけれど、早く来てほしいなあ…!

>葛西さん
>狸とか元々野生の動物だったやも・・・。
いや意外と梨花ちゃんだったのかも…(何故
…レナの戦歴は凄いですよね。きっと素手で熊すら討ち取れてしまうと思うんです(ぇー

>魅音
うん?魅音も優しい子だと思うよ、僕は。
探すのは良いけど、女の子の一人歩きは危ないし葛西さんとか、誰かについてもらったほうが良いと思うよ?……ほら、レナが魅音をお持ち帰りしそうだし(汗
北条悟史(DM) (12回目)   21時41分  2007/5/1(火)
>梨花ちゃん
>け、ケットシーなのですか?ボクは、そんな大層なものを探しているわけではないのです。
あれ?そうだったの?何処からか、こう…耳元で囁くような繰り返すような、あぅあぅ言うようにケットシーケットシーケtt(ry
って感じに聞こえるんだけどなあ…(幻聴
>ただ、ちょっぴりケットシーも見てみたい気もするのですよ。
そうだね、仔猫も良いけれど珍しいケットシーも良いかも。僕も見てみたいし。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時44分  2007/5/1(火)
ケットシー…

ファイナルファンタジーシリーズにはうとい俺には
どうも、魔獣ケットシーのほうが頭にうかんじまうな。

ピクシーとかエルフ同様、無条件で仲間にしてたっけ。。

まぁもう合体させちゃったけど(ぁ
葛西辰由(警備) (10回目)   21時50分  2007/5/1(火)
>梨花さん
いえいえ
結果逃げられてしまいましたし・・・。無事に保護できればいいのですが・・・。

>前原さん
お忙しいところ痛み入ります。しかし、前原さんが来てくれたので、きっと発見できると思ってますよ。

>悟史さん
あれは梨花さんだったのですか?
・・・ん〜小さくてかわいらしい感じでしたから、そうなのかもしれませんね。
まぁ、近くで足音が聞こえていたので、出くわしたわけではありませんが私以外にもあのあたりを探していた人だったかもしれません。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時54分  2007/5/1(火)
みぃ・・・やっぱり、ミィとシィは見つからないのですよ。
でも、人は大分集まってきたのです。
あと、富竹と大石、早く集まってほしいのですよ。そして、ボクを手伝ってほしいのです♪

>知恵
みぃ(汗
別に、人並のサイズだったりしないのですよ。普通に小さな可愛らしい仔猫なのです。知恵も、きっと見つけたら可愛いと思えるはずなのですよ。
とりあえず、怖いのでそのチョークはしまってほしいのです(汗

>圭一
みぃ、誤解させてごめんなさいなのです。
でも、新しく仲間になるかもしれない仔猫の危機なのですよ。
圭一も、時間があればどうか協力してほしいのです。

>悟史
悟史、熱でもあるのですか?(心配げに
そんな幻聴が聞こえるなんて、かぁいそかぁいそなのですよ(なでなで

ケットシーは見てみたいけど、今はケットシー<ミィ&シィなのです。ミィとシィが見つからないと、きっとボクの心の平穏は訪れないのですよ(遠い目
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時56分  2007/5/1(火)
>葛西さん
いやいや、なんてこたぁないぜ。
仲間の危機だ、親父もあれで理解あるからすぐに帰らせて
くれたしな。

ま、今から戻っても親父の個展終わってるだろうし、
俺も猫探しを手伝うとするぜ。

白猫と黒猫なのか?

ここにくる途中ではみかけなかったけどな、、
まだ子猫ってなら心配だな。

とりあえず雛見沢の猫のボスあたりに聞いてみるか…
あいつどこにいたっけな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時58分  2007/5/1(火)
お、大石さんも来たな。

警察の協力もあればきっと猫も無事にみつかるな、

トミーはまだかな?
猫さがしにまさか番犬は派遣しないだろうけど
裏で色々と探してくれてるのかもな、
いまどんな状況なのかだけでも聞いてみたいから
一度顔出してほしいな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時0分  2007/5/1(火)
>梨花ちゃん
おぅまかせとけ。

とりあえず猫は猫なりの社会がしっかりとあるっていうし
ボス猫に聞けばなんか判ると思うんだけどな。

あぁ、猫語ならマスターしてるから安心してくれ。
とはいえやつらほぼ気で会話してるから
わかりづらいんだけどな。
北条悟史(DM) (13回目)   22時1分  2007/5/1(火)
>葛西さん
>まぁ、近くで足音が聞こえていたので、出くわしたわけではありませんが私以外にもあのあたりを探していた人だったかもしれません。
……魅音を話を聞く限りだと、何だかそれがレナに思えてきそうで怖いです(ボソボソ(…

>梨花ちゃん
>悟史、熱でもあるのですか?(心配げに
どう…だろう?喉が痒い気もするけど(待て)鷹野さんか監督に診てもらったほうが良いかなあ?二人とも姿が見えないから、多分猫を探しに行っちゃったと思うんだけれど。
>かぁいそかぁいそなのですよ(なでなで
む、むぅ……(体屈めてなでなで受け

>ミィとシィが見つからないと、きっとボクの心の平穏は訪れないのですよ(遠い目
あ、きっと全員揃ったら見つかるかも!
昨日までまったりしていたのに、ここまで賑やかになったのも奇跡だし、きっと見つかるよ。これは富竹さんに来てもらわないといけないね、梨花ちゃんが平和に暮らすためにも!(なでなで
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時1分  2007/5/1(火)
大石、ありがとうなのです。あとは、富竹だけなのですよ。
この調子で、ミィとシィも見つかるといいのですけど・・・。

でも、段々と協力してくれる人も増えてきたので、きっと見つかるのです。希望はいつでも忘れちゃいけないのですよ♪
北条悟史(DM) (14回目)   22時2分  2007/5/1(火)
>圭一
>あぁ、猫語ならマスターしてるから安心してくれ。
とはいえやつらほぼ気で会話してるからわかりづらいんだけどな。
…圭一が超人化しちゃった……(ぇー

監督と沙都子の発言がないのが気になるけど、
一時間切ったし、30分前くらいには点呼取ったほうが良いかな?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時6分  2007/5/1(火)
>悟史
>…圭一が超人化しちゃった……(ぇー

猫語は比較的ポピュラーな動物語だから、
多少口先魔術を心得てるやつなら簡単に習得できるぜ!

あと簡単な動物語っていうと、アナグマ語とかかな?
ぐま!があいさつでぐまぐままが友達とか…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時7分  2007/5/1(火)
開始まで1時間を切りましたね。
後は富竹さんが来れば全員集合ですね。

>葛西さん
「白い夏に雪が降る」なんてことは流石にありませんが
「4月に雪が降ることもある」なんて話しもありますからね。
美味しいカレーを食べるためにも先生油断するわけには
いかないんですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時8分  2007/5/1(火)
>圭一
ふむ、圭一はこっちに来てそこまで立っていないのに、もうボス猫をはじめとする猫社会と付き合いがあるのですか?(汗
し、しかも、猫語が分かるのですか?(滝汗

・・・圭一、一体何者なのですか・・・(汗

ともかく、圭一が何者であれ、その能力とネットワークは心強いのですよ。協力感謝するのです。
これで、ミィとシィも早く見つかりそうなのですよ♪


>悟史
みぃ、そういえば、診療所の人達の姿も見当たらないのですね。大丈夫なのです。ボクのなでなでは一級品の治療効果があるのですよ☆
本当に、こんなときに熱が出るなんてかぁいそかぁいそなのです(背伸びしてなでなで


富竹が揃ったとき・・・きっと奇跡が起こる!といいのです(夢見る少女(何)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時10分  2007/5/1(火)
>古手さん
このチョークは猫に対してのものではありません。
アーパー猫に関してはその限りではありませんが(苦笑
これは勘違いしているかもしれない犬さん用です。
なので安心していいですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時13分  2007/5/1(火)
>北条くん
>僕の夕飯は甘口と中辛ミックスのカレーでした(何報告
僕の夕飯というタイトルで作文の宿題をだしますね。
先生とっても期待していますので頑張ってください♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時13分  2007/5/1(火)
あ、あ〜…んふっふ〜…ありゃ?
んっん〜…んっふっふ〜♪

皆さん、いいよ夜ですなぁ〜w
猫とな?
そうですなぁ…灰色の猫は見かけたのですが…尻尾が2本あって、珍しくてとても不思議な猫でしたよぉw?

猫だまりとかに居たりしませんかねぇ…それとか雨どいでしたか?に挟まって出れなくなってるとかですかねぇ…そうだとしたら大変ですねぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時14分  2007/5/1(火)
>圭一
>猫語は簡単
そ、そうなのですか(汗
ボクは猫大好きなのですけど、未だに何となくしか分からないのですよ。いわんや、ボクの意思を正確に伝えて会話するだなんて夢のまた夢なのです。
圭一、今度ボクにも教えてほしいのです。


>知恵
なるほど、それを聞いて安心したのです。それにしても、勘違いしている犬さんって・・・まさか、ミィとシィは誘拐されているのですか!?
うっ、ぐすっ・・・ミィ・・・シィ・・・無事でいて欲しいのです・・・(涙
葛西辰由(警備) (11回目)   22時15分  2007/5/1(火)
気が付けばもう1時間きってるんですね、まだのんびりしてました(汗

あとは富竹さんだけですか。ううむ・・・見つからない猫たちと鬼・・・何か関係があるのでしょうか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時15分  2007/5/1(火)
>梨花ちゃん
>・・・圭一、一体何者なのですか・・・(汗

まぁ口先だけが俺のとりえだからな、
相手に知性があって、耳が聞こえてるなら、
大抵のものはなんとかしてみせるぜ。

雛見沢は広いから猫の集会所を探すのも大変なんだけどな、
たまたま今日のてっぺい☆何秒で*せるかな?
タイムアタックの記録更新にやっきになってるときに
山奥で猫の集会所をみつけたんだ。

挨拶がわりに取立てほやほやのてっぺい☆肉を
あげようとしたら断られたけど…
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時17分  2007/5/1(火)
>梨花ちゃん
>圭一、今度ボクにも教えてほしいのです。

おぅ、いいぜー、梨花ちゃんなら猫の気持ちをしっかり
つかんでるだろうからな、ちょっとコツをつかめば
すぐ習得できると思うぜ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時17分  2007/5/1(火)
>知恵先生
ダム現場のほうで金髪で白いセーターを着た猫を見たけど先生の関係者?(汗

>梨花ちゃん
子猫、見つかるといいんだけど…まだ見つからない。ごめんね。
レナにお持ち帰りされたのかもしれない。
北条悟史(DM) (15回目)   22時18分  2007/5/1(火)
>圭一
>猫語は比較的ポピュラーな動物語だから、
多少口先魔術を心得てるやつなら簡単に習得できるぜ!
ポピュラーなの!?(笑)
ど、動物語って何時の間に野生児に…。雛見沢に来てから、自然と触れ合う機会が多くなったからかなあ?……今の圭一なら、山奥の中でも生きていけそうな気がする(何

>梨花ちゃん
>ボクのなでなでは一級品の治療効果があるのですよ☆
本当に、こんなときに熱が出るなんてかぁいそかぁいそなのです(背伸びしてなでなで
治療というか、何というか。
小さい子に撫でられて、恥ずかしい気もするけど……むぅ…(照

>富竹が揃ったとき・・・きっと奇跡が起こる!といいのです(夢見る少女(何)
(夢見る少女じゃいられない、と言いたくなってしまった(…

>知恵先生
>僕の夕飯というタイトルで作文の宿題をだしますね。
先生とっても期待していますので頑張ってください♪
え!?ぼ、僕だけ作文の宿題ですか(笑)。
ち、知恵先生、カレーの素晴らしさは筆だけでは語り尽くせないので、いつの日か夕陽が沈む中で語り合いましょう!(そっちのほうがつらい
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時19分  2007/5/1(火)
>圭一
>口先
知性と耳さえあれば誰でも・・・我らが部活一同よ、我々は、大変な生物兵器を得てしまったのです(何

>てっぺい☆何秒で*せるかな?
>てっぺい☆肉
一体、圭一は何をやっているのですか(汗
そもそも、てっぺい☆肉って何?
・・・あ、やっぱりいいのです。答えなくていいのです。いや、答えないで欲しいのです。お願い、答えないで(涙
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時19分  2007/5/1(火)
>古手さん
誘拐されているという情報は得ていませんね。
気まぐれな猫のことですからそれほど気にすることもないかもしれませんよ。誰かの家でご飯とか食べてるかもしれませんしね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時21分  2007/5/1(火)
>悟史
猫語や犬語や鴉語くらいなら都会でもよく触れ合う機会が
あるから別に野生児じゃなくても覚えられるぜ。

まぁ山奥でも動物に襲われて*ぬことは少ないだろうけどな。。

ちゃんと話聞いてくれるやつならだいたいわかってくれる、
話聞かない獰猛なやつらに襲われたらアウトだけどなー
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時22分  2007/5/1(火)
>魅音さん
よく教えてくれました。
古手さんの探している猫ではないでしょうが、
この私のテリトリーに入ってくるとは容赦できません。
チョークなんて装備している場合じゃありませんね。
こんなのポイですよ。ポイ☆

つ【装備:黒剣】
前原圭一(DM) (10回目)   22時22分  2007/5/1(火)
>梨花ちゃん
あぁてっぺい☆タイムアタックは俺やレナの趣味で
何度*しても蘇るお得な雛見沢の害虫を
夜な夜な金属バットや鉈でこう…

って、聞きたくなかったか、ならやめとくな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時23分  2007/5/1(火)
を〜っほっほっほ。
少々遅れましたがただいま参上ですわ〜。
梨花が探している猫が裏山に迷い込んでるといけませんわね、ちょっと様子を見てきますわ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時23分  2007/5/1(火)
>圭一
それは嬉しいのです。早く、猫と意思疎通をしてみたいのですよ♪
教えてもらえる日が待ち遠しいのです。

>魅音
みぃ、やっぱりレナに聞いてみないといけないのですね。何だか、最近レナの様子がおかしくて近寄りづらいのですよ(汗
何か、まがまがしいことが起きているような・・・。

>悟史
恥ずかしさで、熱なんて吹っ飛ぶのですよ。もしくは、恥ずかしさで出る熱と風邪の熱と勘違いして、一緒に収まってしまうのです(ぇー

>知恵
そうだと、本当にいいのですよ。誰か、優しい人のところで保護されているのなら、ボクも安心なのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時26分  2007/5/1(火)
>北条くん
確かにあなたの言うことももっともですね。
百聞は一見にしかず、しかし百見は一行にしかずと言うように
実際に経験することが大切なんです。
そういうことなら、今度カレーをご一緒しましょう。
約束を破ったら駄目ですよ?(ニッコリ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時26分  2007/5/1(火)
あ、私サングラス語を少々話せますよ♪
某お昼の番組の司会者ほど流暢じゃありませんけどね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時27分  2007/5/1(火)
>沙都子
沙都子の裏山は猫達の間でも帰らずの山として
恐れられてるから、事情しってる猫ならいないとおもうぜ?

っていってもまだ仔猫なんだったっけか、
あぶないから念のため見たほうがいいかもな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時27分  2007/5/1(火)
>知恵
なんなのですか、その物騒な武器は(汗
そもそも、それどこから取り出したのですか?
何だか、ふところから取り出したように見えたのです。でも、そんなスペースは無いはずなのですよ・・・不思議なのです(呆然


>圭一
あーあー、聞こえない、聞こえないのです。
・・・聞こえてしまったのですよ(涙
レナもやっている遊びだったのですね(汗


>沙都子
裏山に行ったという情報もあるのです。沙都子、見回り頼むのですよ。やっぱり、裏山は沙都子のテリトリーなのです。
前原圭一(DM) (12回目)   22時29分  2007/5/1(火)
>葛西さん
>あ、私サングラス語を少々話せますよ♪

な!!?

葛西さん無生物の言葉まで習得してるのか…

そんなことできるの親父だけだとおもってた。

親父はありとあらゆるフィギアの言葉がわかるとか
いってたから系統は違うかもしれないがな。

>某お昼の番組の司会者ほど流暢じゃありませんけどね。
タ○さんもサングラス語わかるのかw
さすがだ、だてにこの国のお昼を背負って立ってないってわけか。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時30分  2007/5/1(火)
>梨花
白いのと黒いのは居ませんでしたけど、茶トラの子猫をが落とし穴に落ちてましたわ。
白、黒、茶トラ…もしかして双子ではなく三つ子でしたの?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時31分  2007/5/1(火)
>古手さん
梨花エもんの4次元ポケットのようなものですよ。
古手さんこの件(剣?)については触れない方向で。
もう持ってませんしね。

そうそうダム現場にはいませんでしたよ。
猫とは違うアーパー猫はいましたが話し合いで解決しました。
手持ちの黒剣は使い切ってしまいましたけどね(苦笑
古手梨花(巫女) (10回目)   22時32分  2007/5/1(火)
>葛西
さ、サングラス語なのですか?(驚愕
サングラスって、意思があったのですか・・・初耳なのです。
葛西は、サングラス語を覚えててよかったと思うことはあるのですか?

>沙都子
みぃ、茶トラの猫はボクは知らないのです。でも、落とし穴に落ちてかぁいそかぁいそなのですよ。さすがに、ミィとシィと3匹飼うのは厳しいかもしれないのですけど、とりあえず保護するのですよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時32分  2007/5/1(火)
Σ はっ!!

(そういえば私、裏山に大事なアレを埋めた覚えが・・・。まさか誰かにこの捜索で発見されて掘り起こされてるなんてコトはないよな・・・うん、不安だ行こう。)

ちょっと私、裏山を捜索にいってきますよ。
北条悟史(DM) (16回目)   22時33分  2007/5/1(火)
>圭一
>猫語や犬語や鴉語くらいなら都会でもよく触れ合う機会があるから別に野生児じゃなくても覚えられるぜ。
……圭一、想像以上にすっかり逞しくなったね(ほろり

>まぁ山奥でも動物に襲われて*ぬことは少ないだろうけどな。。
裏山だったら沙都子のトラップがあるから、先ず大丈夫だろうけど。
逆にトラップ地獄に嵌っちゃう?圭一もそろそろ慣れてきたとは思うけどね。

>話聞かない獰猛なやつらに襲われたらアウトだけどなー
…え、えっと。圭一、心配だからこれ持っていて…(金属バット差し出し(何

>梨花ちゃん
>恥ずかしさで出る熱と風邪の熱と勘違いして、一緒に収まってしまうのです(ぇー
む、むぅ?随分都合良い解釈だけど、それが一番なのかな…。
何だか僕だけがなでなでされてると不公平に感じちゃうけど(なでなで(ぇー

>知恵先生
>そういうことなら、今度カレーをご一緒しましょう。
約束を破ったら駄目ですよ?(ニッコリ
も、もちろん、約束は守りますよ、絶対!
約束です、知恵先生。……あれ、生徒と出歩いても大丈夫でしょうか(何
北条悟史(DM) (17回目)   22時34分  2007/5/1(火)
30分切ったかな?
一応、姿が見えないひとも居るし、点呼取りするね。

1!ノ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時35分  2007/5/1(火)
2番もらいます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時35分  2007/5/1(火)
>葛西さん
もしかしてアレの事でしたらトラップエリア広大中に発掘しましたわよ。
家の近くの小屋に保管していますから後で確認してくださいまし
前原圭一(DM) (13回目)   22時36分  2007/5/1(火)
点呼か、

さんばーん!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時37分  2007/5/1(火)
>葛西

どうしたのですか?
裏山なら、さっき沙都子が探しに行ったから大丈夫だと思うのですよ。それに、下手に裏山に行ったら危険なのです。他の場所を探した方が、効率的にも、葛西のためでもある気がするのです。


>悟史
2!ノ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時37分  2007/5/1(火)
4番ですわ〜
古手梨花(巫女) (12回目)   22時37分  2007/5/1(火)
・・・くすん。

5!ノ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時37分  2007/5/1(火)
6でしょうかねぇ?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時37分  2007/5/1(火)
先生は7番を頂きますね。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時38分  2007/5/1(火)
>圭一さん
ええ、貴方の御父上もなかなかの業の者のようですね。
タ○リさんはすごいですよ。サングラス語以外にもいろいろ喋れるそうです。

>梨花さん
意外と国外の方にも通じるんですよ。まぁ、一部ですけど。
利点ってほどのことはございませんが、物でも意思の疎通ができるのは良いですよ♪
鷹野三四(検死) (14回目)   22時38分  2007/5/1(火)
7かしら?
前原圭一(DM) (14回目)   22時38分  2007/5/1(火)
>悟史
まぁ俺もだてに何回もループしてるわけじゃないからな!

>…え、えっと。圭一、心配だからこれ持っていて…(金属バット差し出し(何

あ、すまん、たびたびそれ無断で拝借してるw

いややっぱりてっぺい☆タイムアタックに
悟史のバットはかかせないからな、
ゴルフクラブじゃなかなかタイム伸びないし
拳銃はめったに手に入らないからなぁ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時39分  2007/5/1(火)
>北条くん
もちろん大丈夫です。
必要な食材はカレー菜園から、そしてスパイスも職員室に
各種取り揃えてありますからまさに心配無用!
これも課外授業の一貫なのです。

北条くんのカレー、今からとっても楽しみです♪
葛西辰由(警備) (15回目)   22時39分  2007/5/1(火)
私は8ですかね

>沙都子さん
み、見たのですか!?アレを?いやぁぁ・・・見ないでぇ・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   22時40分  2007/5/1(火)
>悟史
何だか、なであいをしてるのって、不思議な光景なのですよ(笑
でも、面白いから続けるのです(何
(背伸びしてなでなで


>葛西
サングラス語は万国共通なのですね(笑
確かに、何でも意思疎通が出来ることはいいことなのです。
サングラス語・・・でも、正直そこまでうらやましくは無いのですよ(ぇー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時41分  2007/5/1(火)
>葛西さん
そ、そう恥ずかしがるモノではございませんわよ。
その…成人男子でしたら、少なからずああいうものには興味はあるのでございましょうし……(///)
知恵留美子(代行) (11回目)   22時41分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
7番は譲れませんよ。
涙をこらえて9番で我慢してくださいね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時41分  2007/5/1(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_五_八六九_二四一三_七

レナさんとお姉がさっきまでいた。
監督がまだ発言無し。
富竹さんが魂無しですね。
北条悟史(DM) (18回目)   22時41分  2007/5/1(火)
知恵先生の華麗な7狙い!(笑)

>圭一
>まぁ俺もだてに何回もループしてるわけじゃないからな!
僕はいい加減L5→入院ばっかりで床擦れになりそうだ!(ぇー

>あ、すまん、たびたびそれ無断で拝借してるw
ちょ、堂々無断拝借(笑)。

>拳銃はめったに手に入らないからなぁ。
圭一が黒い、黒いヨー。
何時の間に僕のバットはそんなに血に濡れて……(←最初の撲殺者
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時42分  2007/5/1(火)
凄い言葉ですねぇ…サングラス語は…;
前原圭一(DM) (15回目)   22時42分  2007/5/1(火)
>葛西さん
おぅ、親父はやっぱりすごいぜ、
あぁはなりたいとはおもわないが、
さすが有明にその人ありといわせた男だぜ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時43分  2007/5/1(火)
クスクス……
やっぱり、知恵先生は7が好きなのね……
色々負けたわ(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   22時43分  2007/5/1(火)
>悟史くん
>知恵先生の華麗な7狙い!(笑)
前原くんの3番辺りからずっと狙っていましたからね。
7番にかける熱意は誰にも負けません!(笑
葛西辰由(警備) (16回目)   22時44分  2007/5/1(火)
>梨花さん
ふむ、まぁ趣味のひとつですからね。けっこう難しいですし・・・。



。0(舌足らずな感じで梨花さんがサングラス語を喋ったら萌え*ぬだろうな。これは万国共通だ!興味なさそうなのが残念だ・・・)
北条悟史(DM) (19回目)   22時44分  2007/5/1(火)
>知恵先生
うーん、それなら、いつかの授業のように、僕も部活メンバーたちと一緒にカレー作りしてみたい気もしますね。あの時は混ざれなかったですし。知恵先生と二人きりは(カレーに対する関係の)色んな意味で緊張しちゃいまs(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
>(背伸びしてなでなで
あはは、そうだね。でも良いんじゃないかな?こんなほのぼのした光景も。…背が足りなくて、梨花ちゃん、ちょっと辛そうだけど(笑)(なでなで
園崎魅音(共感) (14回目)   22時45分  2007/5/1(火)
おじさんが9番目ぐらい?
知恵留美子(代行) (13回目)   22時45分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
7番は私の存在意義に関わる問題ですから避けては通れません。
でも流石にセブンスコールは嘘になるので発言できませんでした。
先生、教育者ですからーー!
北条悟史(DM) (20回目)   22時46分  2007/5/1(火)
>知恵先生
>7番にかける熱意は誰にも負けません!(笑
知恵先生のその熱意に感動しました!(笑)
きっちり狙って取れると嬉しいですよね。特に7番(笑)
前原圭一(DM) (16回目)   22時46分  2007/5/1(火)
>悟史
>僕はいい加減L5→入院ばっかりで床擦れになりそうだ!(ぇー

あぁ、確かに寝っぱなしはつらいなw
床ずれ防止のために、自動電動式の新型ベットを
監督に買ってもらわないとな(ぁ

>ちょ、堂々無断拝借(笑)。
すまん、やっぱりこれが一番馴染むんだw

>何時の間に僕のバットはそんなに血に濡れて……(←最初の撲殺者
まぁ、同じ穴の狢ということだw

最初にてっぺい☆を*したときはまさに俺と悟史は
一心同体になった気分を味わえたな、
幻聴でそれまで聞いたことのない悟史の声すら
聞こえてきちゃったくらいだ
鷹野三四(検死) (16回目)   22時46分  2007/5/1(火)
>知恵先生
そのまま、7好きでいてくださいね
私は宝探しにいきますから(ぇ
古手梨花(巫女) (14回目)   22時47分  2007/5/1(火)
富竹、早く来て欲しいのですよ。
どうせ始まるのなら、全員集合がいいのです。

そういえば、レナはどこに行ったのですか?
色々と聞きたいことがあるのですよ。


>葛西
サングラス語って、実際に言葉を発するのですか?
・・・サングラスに向かって語りかける葛西・・・変人さんなのです(汗
前原圭一(DM) (17回目)   22時47分  2007/5/1(火)
開始直後にはマスクが取れる時間までもうそろそろだな。

もし直前にヘルプ入る人がいなければ自分がっていう
優しい魂がいたらできたら開始10分前には入ってほしいところだ。

一応村の掲示板に募集はかけておいたぜ。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時47分  2007/5/1(火)
>沙都子さん
Σ (▼□▼)!?
そうなのですか!?成人男性万人がアレを!?
むむむむむ・・・。

意外でした、若気の至りとはいえこの道でアレを所持しているのは恥ずかしいと思ってたんですがね。むしろ、沙都子さんや梨花さんのようなかたがお持ちになっていると思ってたのですが・・・。
北条悟史(DM) (21回目)   22時48分  2007/5/1(火)
>圭一
>床ずれ防止のために、自動電動式の新型ベットを監督に買ってもらわないとな(ぁ
監督には苦労をかけるなあ…でもそうしてもらおう(ぇー
でも肝心の監督が姿を晦ましたままなんだけど、嫌な予感でも察知して逃げてるのかな(ぁ

>幻聴でそれまで聞いたことのない悟史の声すら聞こえてきちゃったくらいだ
え?圭一、気付かなかったの?
僕、ずっと圭一の後ろに居たんだよ。幽体離脱して(待て!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時48分  2007/5/1(火)
監督〜早く来ないと大変な事になりますわよ〜
監督が来ないなら私メイド服には一生なりませんわよ〜(来ても罰ゲーム以外では一生着ませんけども)
前原圭一(DM) (18回目)   22時49分  2007/5/1(火)
>沙都子
>その…成人男子でしたら、少なからずああいうものには興味はあるのでございましょうし……(///)

…あれ?そういえば俺も裏山に秘蔵のコレクションを
埋めたよう名覚えが…
北条悟史(DM) (22回目)   22時49分  2007/5/1(火)
後は、レナと監督、来ていない富竹さんだけかな?
知恵留美子(代行) (14回目)   22時50分  2007/5/1(火)
>悟史くん
私の好みのシュチエーションは先輩と後輩ですね。
もちろん私が先輩で!(強く断言
雛見沢では先生なのでちょっと残念ですねー。
でも年頃の子は悟史くんと前原くんしかいないんですよね。

そうそう気付いていないかもしれないので敢えて言っておくと、
初めは北条くんと呼んでいたのに今は悟史くんになってますね。
なんででしょう?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時50分  2007/5/1(火)
>葛西
葛西が持っていると恥ずかしくて、ボクがもっていそうなものなのですか?
・・・みぃ、よく分からないのです。一体、なんなのですか?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時51分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
応援ありがとうございます。
鷹野さんも宝探し頑張ってくださいね。
もしかして鷹野さんの宝物は富竹さんですか?(ニヤニヤ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時51分  2007/5/1(火)
>葛西さん
あら?話が食い違ってますのかしら?
私が見つけたのは園崎組の茜さんの盗撮写真ですわ。
よくもまぁこんなアングルで撮れるものと少々呆れてますわね。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時52分  2007/5/1(火)
>梨花さん
ええ、話しかけますよ。サングラス自体からは発せられませんけど、人は発しなければ無理みたいです。ん〜何て言うかサングラスが発しているものを音声化したものだと師からは聞いております。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時53分  2007/5/1(火)
>梨花さん・沙都子さん
えっ!?あの、その・・・シル○ニアファミリー・・・ぼそ・・・。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時53分  2007/5/1(火)
>圭一さん
>…あれ?そういえば俺も裏山に秘蔵のコレクションを
>埋めたよう名覚えが…

ま、まさか圭一さんがあんな破廉恥な写真をお撮りになったんですの?
幻滅ですわ〜〜
北条悟史(DM) (23回目)   22時53分  2007/5/1(火)
>知恵……先輩?(ぁ
>でも年頃の子は悟史くんと前原くんしかいないんですよね。
そうですね、先生と同い年…っていうと監督くらいなものかもしれません。富竹さんはお腹が少したぷたぷしてきていますし(何

>初めは北条くんと呼んでいたのに今は悟史くんになってますね。なんででしょう?
………(あれ、フラグ?(←
前原圭一(DM) (19回目)   22時54分  2007/5/1(火)
>沙都子
>私が見つけたのは園崎組の茜さんの盗撮写真ですわ。

ほっ、どうやら俺が埋めたやつとはちがうか。。。

って盗撮写真なんて撮れる人がかぎられてるような…
まさか…
鷹野三四(検死) (17回目)   22時54分  2007/5/1(火)
>知恵先生
そうよ……
あの野暮天いつになったら来るのかしら……
古手梨花(巫女) (16回目)   22時55分  2007/5/1(火)
>葛西
師がいるのですか!?
・・・この世界、全く何があるか分からないものなのです(遠い目


葛西が埋めたものってお人形さんだったのですか?
埋めてしまったら、折角のお人形さんがかぁいそかぁいそなのです。むしろ、そっちの方で葛西を軽蔑したくなるのですよ。

・・・それにしても、沙都子が見つけたものの犯人は誰?(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時56分  2007/5/1(火)
レナさんの最終発言は2時間前…
入江さん発言なし…
富竹さんは居ない…
ん〜、間に合って欲しいのですが…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時57分  2007/5/1(火)
>圭一さん
写真が違って、葛西さんはお人形ですから……
きっと圭一さんの秘蔵はドレスとかのコスプレ衣装に決定ですわね。ほ〜っほっほっほっほ
知恵留美子(代行) (16回目)   22時57分  2007/5/1(火)
>鷹野さん
鷹野さん、からかうような事を言ってごめんなさい。
富竹さんもこんな美人を放って何処で油売ってるんでしょうね。
写真撮影で忙しいのかもしれませんが早く来てほしいですね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時57分  2007/5/1(火)
あと2分なのです。心優しい、富竹、早く来て欲しいのですよ。

で、ミィとシィは結局どこなのですか!?(涙
前原圭一(DM) (20回目)   22時57分  2007/5/1(火)
>沙都子
違う、猫耳メイ…いやなんでもない
気にしないでくれ。

ほら、そんな趣味俺にはないよ、うん、
やだなぁ、あははは
知恵留美子(代行) (17回目)   22時58分  2007/5/1(火)
>悟史くん
ふふふ、回答はあなたの心の中にありますよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時58分  2007/5/1(火)
はぅ…揃っているみたいだね
北条悟史(DM) (24回目)   22時58分  2007/5/1(火)
富竹さんが来ないとふたごの子猫も見つからないっていうのに!(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   22時58分  2007/5/1(火)
ぎりぎりセーフ? 11番目の点呼ですよ〜
前原圭一(DM) (21回目)   22時58分  2007/5/1(火)
ヘルプも人材が切れたか!?

マスク時間なしで入れるようにいるなら
10分前くらいにきてほしかったが
ないものねだりじゃしょうがないか…

イリーも点呼にも顔出さないしレナもまさか
わすれてないよな…
古手梨花(巫女) (18回目)   22時58分  2007/5/1(火)
>レナ
心配したのですよ。
ところで、ミィとシィについて何か知りませんですか?
北条悟史(DM) (25回目)   22時58分  2007/5/1(火)
>知恵先生
続きは知恵先生の心の中で!(ぇー!
前原圭一(DM) (22回目)   22時59分  2007/5/1(火)
ってイリーいたか、まぁとりあえずあとはレナか。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時59分  2007/5/1(火)
12人揃いましたね。
一応始まるわけですが、
富竹さんも入ってほしいですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時59分  2007/5/1(火)
レナさんと監督いらっしゃいまし〜
北条悟史(DM) (26回目)   22時59分  2007/5/1(火)
レナも監督も来てくれたー!
これで後は富竹さんだけだよー!(喜
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時59分  2007/5/1(火)
猫さんはレナが鍋に…

あっ…なんでもないんだよ
前原圭一(DM) (23回目)   22時59分  2007/5/1(火)
とおもったらイリーよりまえにレナがいた。

ひとまずそろったな。突然*はあとはトミーさえきてくれれば。。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時59分  2007/5/1(火)
(突然死なしは久しぶりなのでちょっと嬉しい)
葛西辰由(警備) (20回目)   22時59分  2007/5/1(火)
>梨花さん
>師がいるのですか!?
いますよ。興宮のほうにも何人か一緒にスクールに通う者がいますしね。けっこう厳しい方です。

>葛西が埋めたものってお人形さんだったのですか?
ちゃんと防虫剤と共に袋詰めにしておいたはずなんですが・・・。去年の大掃除のときに組の者や茜さんにばれないように埋めにいったんですがそのままタイミングがなくてとりにいけなかったんですよぅ・・・。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時59分  2007/5/1(火)
入江もきてくれたのですね。あとは富竹だけなのです・・・。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時59分  2007/5/1(火)
>悟史くん
では私の心の中を覗いてくださいね(ニコリ
1日目へ進む
一覧に戻る