◆人狼のなく頃に 第948話 『ふたごのケットシー編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時0分  2007/5/2(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
たぶんSGに入れられそうな気がするんだよなぁ・・・。
梨花鬼じゃないといいなぁ・・・。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
ここで私襲撃ですか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
昨日に引き続き【梨花さん警備してました】
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
さてはて、知恵先生で来たか。

判定よろしく。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
知恵襲撃ですか。
判定お願いしますね。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
あー、大石さん鬼です。笊即斬は正解ですよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
知恵襲撃なのですか? ちょっと不思議なところなのです。

で、占いの結果なのですよ。

【圭一は人】
だったのです。
理由は、後述するのですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時0分  2007/5/2(水)
ふむふむ
面白い襲撃先ね。

大石さんは【鬼】でした。
うーん……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時1分  2007/5/2(水)
さてと朝だね、判定お願いするよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時1分  2007/5/2(水)
あー…代行封じか…(汗
判定宜しく。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時1分  2007/5/2(水)
うっわ…
私ら残してグレーの知恵先生襲うの?
入江京介(検死) ( 2回目)   1時1分  2007/5/2(水)
梨花ー圭一○
入江ー大石●
鷹野ー大石● 襲撃は知恵。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時1分  2007/5/2(水)
富竹さんが憂慮されるだろうけど?
頑張ってね><
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時2分  2007/5/2(水)
もしかしてのしなくても
竜宮さんも沙都子さんもいませんか?

冥土代行一人旅?
ドカン☆(代行)もあるよ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時2分  2007/5/2(水)
竜宮→詩音○→富竹?
梨花→入江○→悟史○→圭一○
入江→沙都○→大石●
鷹野→沙都○→大石●
共感割れなし。

今日は梨花ちゃまの発言が聞きたい。
テープを見ても質問は多くても、
自分の考えを晒さないタイプにも見えるんですよね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時2分  2007/5/2(水)
知恵先生襲撃というのは結構不思議だね。
僕は鬼サイドじゃないのか?と考えていたけど、違ったのか…。

で、梨花ちゃんが圭一くんに人判定。
そして両検死が大石さんに鬼判定だね。

…状況的に梨花ちゃんが鬼サイドにしか思えないのは、僕の気のせいかい?(何
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時2分  2007/5/2(水)
レナ→詩音○
梨花→入江、悟史、圭一○
共感割れなし

入江→沙都子人 大石鬼
鷹野→沙都子人 大石鬼

梨花ちゃんは富竹さんじゃなかったんだね。
ん、理由待つよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時3分  2007/5/2(水)
む、両検視から【大石鬼】判定ですか。

んで知恵先生襲撃か・・・それも考えていたけど・・・。

占いは【圭一人】ですか。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時3分  2007/5/2(水)
グレーは鷹野さんと富竹さん?
二人の視点では梨花ちゃん鬼側確定?
なんだかなあ…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時3分  2007/5/2(水)
知恵先生にしといたよ。
…アグレッシブに両*狙われたら困るしね(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時3分  2007/5/2(水)
圭一を占った理由なのですが、まず気になったのは、昨日の個人案なのです。
ボクは、無難に考えて、SBの範囲占いでなければ、富竹占いがでるはずと思っていたのですよ。だというのに、大半が圭一占いだったのです。これは、鬼側の考えが見え隠れしていると思ったのですよ。

で、圭一占いが多かったというのは、目立つことですから、圭一を占って欲しいというよりも、逆誘導の可能性が高いと思ったのです。あと、昨日の周りのいろんな人を信用しているような雰囲気も気になったのですよ。味方を作ろうとしているように見えたのです。

そういうわけで、圭一を占ったのですよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時3分  2007/5/2(水)
正直な話し、ジロウさん、鬼なら、葛西さんか園崎を襲撃しないかしら?
この襲撃先はどちらかというと葛西さんか梨花ちゃんを疑いたくなるわね……
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時3分  2007/5/2(水)
梨花ちゃんが俺に真判定っと。

で、知恵先生襲撃か。

憂慮候補がしぼられちまうな。
両検死から鬼判定でてる大石さんが要る以上

【梨花-悟史-圭一-大石K】とかのご都合な配置による
今日梨花ライン以外憂慮でのフィニッシュはないからな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時4分  2007/5/2(水)
あ、昨日の梨花ちゃんへの返答、書いたのに張ってなかった。

>梨花ちゃん
大石笊って大石さん人笊ってことか?

大石人笊富竹人の可能性は考察してないぜ?
ほぼないとおもってるからな。

あと園崎が怖い事は怖いがこれは鬼K切りの上に
今日鬼K憂慮だから特に今対策をたてる配置じゃない。

俺の二日目のこの結果をみてのファーストインプレッションで
出てきた後々怖い配置だ。
大石笊が絡むって意味でのな。
ただコレに関しては白い園崎がいつまでも両方生きてて
残り五人担ったときに考えれば良い話だ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時4分  2007/5/2(水)
まさかこの状況で襲撃されるとは思いませんでしたね。
とりあえず生き残っていた時用の返事投下。
半分以上ネタなのは秘密です。

>大石蔵人(警備) (12回目)
>纏めがしっかりして無い村ですねぇ…
クリリンの、クリリンの事かーーーっ!!
はい、わかっています。私のせいですね(クスン

>北条悟史(DM) (13回目)
自分の失態で見逃しておいてなんなんですけど
次の機会があればアンカーをお願いしますね…(涙目

我が身のことながら、
───なんて無様。

>古手梨花(巫女) (15回目)
代行の愚痴と聞き流してください。
古手さん視点なら鬼側は崖っぷちですから範囲占いでもいいですし、
SBはDMペアとしても機能する可能性もありますからね
妥当なところだと思います。
そうなると私視点だと残グレーで配置確定なのですが。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時5分  2007/5/2(水)
あ、葛西がいるからギリギリか。…しかし6−2−1濃厚?一回分憂慮に余裕があるけど…むー?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時5分  2007/5/2(水)
>魅音ちゃん
一応園崎鬼もあるから鬼確定とまでは行かないわ。
まぁ、今の所園崎より梨花ちゃんの方を疑っているけれど
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時5分  2007/5/2(水)
>魅音
知恵先生の発言力の高さ、頼もしさからあえて襲ってきたというのも考えられると思うよ。グレーであっても、人であるなら代行封じは鬼側にとって結構有効だと思う(汗
後、グレーは一応葛西さんも…入るかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時5分  2007/5/2(水)
あぁ、警備理由です。
悩みましたが大石鬼での特攻も考えて堅実に護りました。
個人的には大石Kだと思っていましたが、ここで巫女を失うわけにはいかないと思いましたし用心のためですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時6分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
いろんな人を信用してるというか、色々な配置を
あの時点で気にしなきゃいけない配置を語ってただけだからな、

まだ信用不信用がそこまで固まってるわけじゃない
逆に言えば全体的に疑いつつ、今勝敗に関わらないところは
信用と見える放置していただけだぜ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時6分  2007/5/2(水)
園崎なんて何も能力ないですしね。
今日葛西襲撃のDM鬼判定なら、
憂慮先代行してもらおうとも考えていました。
知恵襲撃はそんなに不思議ではないですね。

葛西鬼だと、グレー大会で困るのは鷹野さん鬼の安全策でしょうか?
【鷹野―大石―葛西】ならこの動きになりそうです。
それ以外では梨花ちゃまラインか、【鷹野―大石―富竹】でしょうね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時6分  2007/5/2(水)
梨花ちゃんの占い理由待ちなんだよね。

何で圭一くんにしたのか、っていうことを聞きたいな。
占い逃れをして状況的に黒かった僕を優先して欲しかったところだけど。
理由が曖昧だと鬼サイドとして考えるなぁ、僕は。

で、両巫女人サイドだとしたらさ?
もう配置がこんなところかい?
【葛西−大石−鷹野−誰かK】
【葛西−大石−富竹−誰かK】
【大石−詩音K−魅音−富竹or鷹野】
以上かな? 配置漏れあったらお願いするよ。

対する梨花ちゃん鬼サイドは。
【梨花−大石−誰か−誰かK】ということだね。
誰かの部分には残りグレーからもだし、園崎も鬼Kで入らないことはない。
但しそれだと何故笊?になっちゃうから、可能性は無いね。
…となるとだ。 園崎が一番白いんじゃないかな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時7分  2007/5/2(水)
昨晩はソウルブラザーのトミーと何かを叫び合い、
知恵も仲間に誘いましたが拒否され、死亡しました。
憂慮:■詩音
警備:■富竹
襲撃:▼知恵
犯人:★大石
でセットしてたよ〜w
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時7分  2007/5/2(水)
とりあえず、一回整理するのです。
レナ→詩音○
梨花→入江○ 悟史○ 圭一○
検死→沙都子○ 大石●
共感割れ無し

現グレー 富竹、鷹野、(魅音)

ボク視点で考えられるのは、
大石ー富竹ー鷹野
大石ー富竹or鷹野ー魅音ー詩音K

どちらかというと、上のほうが有力だと思うのですよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時7分  2007/5/2(水)
代行は来て無いけどね〜w
入江京介(検死) ( 3回目)   1時8分  2007/5/2(水)
2日目見てて思ったんですけどあんまり私は鬼配置に入らないんですね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時9分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
>逆誘導の可能性が高いと思ったのです。
なるほど。だからこそ富竹さんじゃなくて圭一を占ったんだね。富竹さんが昨日占い逃れていたのは明白だったわけだけど、そこら辺はどう考えた?
まあ、僕も圭一占いが多かったし、梨花ちゃんの行動も見たいから範囲にしたんだけれど…。うーん、…何だか富竹さんが予定調和のように濃灰になっていってるなあ(苦笑
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時9分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃま
回りの意見だけでSBの中から占い先を決めたわけじゃないでしょう
そうじゃなくて、【梨花ちゃまはどこを占いたかったのか】
梨花ちゃま自身の意見・考察が聞きたいですね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時9分  2007/5/2(水)
>梨花さん(3回目)
一応、私もグレーですよ。警備だからってわすれないで〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時9分  2007/5/2(水)
ZZZ・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時9分  2007/5/2(水)
>詩音
昨日K疑ってたのは襲撃避けの意味も含めてたんだよね。今日おじさんが襲撃されてなかったら詩音人でいいやとか思ってた。
しっかし大石さん鬼ー?Kのが園崎は白かったのになー。ぶーぶー
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時10分  2007/5/2(水)
>富竹さん
現時点で園崎が一番白いのは同意だな。

大石さんがあれで人笊でもないかぎりは
【入江K‐鷹野-葛西-富竹】とかもないしな。

園崎はこのまま残るようであれば残り5人ないし、
葛西さんがGJとかで6人担った場合のみ気にすれば良いと思う。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時10分  2007/5/2(水)
続きなのです。

大石ー富竹ー魅音ー詩音K
だとすると、富竹を抜くとしたって、わざわざ2日目の占いにいれて、富竹への疑いをかけやすくする必要は無いと思うのです。

大石ー鷹野ー魅音ー詩音K
これだとすると、どの道、抜くつもりだったということなのです。こういってはあまり良くないのですが、ボクは村視点で心象的にレナを上回っていたと思うのですよ。とすると、大石をボクの方にあてて、ボクを抜いた方が対立しやすかった気がするのです。

ただ、これに関しては、園崎を白くするという意味があるので、一概には言い切れないのです。
それでも、大石ー富竹ー鷹野よりは薄いかなと思うのですよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時10分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
葛西さんは入らないのかしら?
今日の襲撃は葛西さんが鬼だったからとかも考えられると思うわ。
そう考えれば、今日の襲撃にも納得が行くんじゃないかしら。逆にジロウさんが鬼ならわざわざ他の憂慮候補を潰してきた事になる。
ジロウさんが鬼ならそんな危ない橋渡るかしら?
入江京介(検死) ( 4回目)   1時11分  2007/5/2(水)
梨花鬼の場合
【梨花ー大石ー?−?】
知恵のK斬りなんてないと思いますしDM、鷹野、園崎に鬼がいるんでしょうね。
ただDMに鬼がいる場合、なぜそのDMを初日から庇わなかったというのはあります。これだったら【両園崎】じゃないでしょうか。初日の占いは心証稼ぎになります。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時11分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん

【大石−鷹野−詩音K−魅音】

この配置ならば、確かにレナちゃん抜いてもいいかもね。
園崎は白めだし、SBに疑いはかかるわ、梨花ちゃんに疑いはかかるわ、だし。
でも、何ていうかなぁ…僕は梨花ちゃん鬼サイドを疑っているんだよね。
【梨花−大石−誰か−誰か】という配置だけど。
誰がKかは判らないけど、今日占いが当たった圭一くんをKではなく鬼じゃないかなぁ、とか思ってたり。

占い理由を観たけど、味方を作っていると思った、というところに多少疑問を感じるかな。 僕は圭一くんは無難に過ごしているように思えたけど。 味方を作るというよりは、当たり障り無くだね。
僕は? 触らぬ神に祟りあり、触っちゃうのさ(何
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時12分  2007/5/2(水)
とりあえずこれを貼っておきますね。
大石許すまじ。

大石に襲われ、
死亡しました。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時12分  2007/5/2(水)
>沙都子さん
あ、こんな所に可愛い子猫ちゃんがいましたね。
猫鍋食べますか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時13分  2007/5/2(水)
んー?おじさんも占うなら圭ちゃんだと思ってたけど梨花ちゃんの理由はそれだけ?
ってかおじさんが鬼かもって配置結構疑われてるなあ…大石Kなら楽だったんがけど。プンスカ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時13分  2007/5/2(水)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|_____詩___

今日は自推しますね。
なお、私が頭首になった場合は、一番怪しい人から憂慮していきます
今日はまだ余裕があるようですからね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時14分  2007/5/2(水)
>富竹さん
>【葛西−大石−鷹野−誰かK】
【葛西−大石−富竹−誰かK】
【大石−詩音K−魅音−富竹or鷹野】

まさかの【レナ-大石】でレナ切りとかがない限りは…多分そうかな。園崎鬼K以外は、綱渡りすれすれだね(汗)。僕からは【葛西−大石−富竹−誰かK】だとすれば僕Kはないけれど(僕Kなら昨日素直に富竹さん固定にするだろうし)。そもそも葛西さんも鬼側なら梨花ちゃん抜けば良い、グレー大会に持ち込めば良いのだし。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時14分  2007/5/2(水)
にー……
鍋より鰹節ご飯が良いですの

憂慮され、
死亡しました。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時14分  2007/5/2(水)
>圭一
昨日の11回目を読んでのことだったのです。もちろん、11回目に対してだから、大石鬼側での笊での意味だったのですよ。語弊を生んでごめんなさいなのです(汗

信用云々に関しては、了解なのですよ。


>悟史
ボクとしては、圭一、知恵が鬼側でも抜きうるなぁと思っていたので、もともとそこまで状況的な差はつけていなかったのですよ。大石を鬼側だと確信したということは、富竹SGについても考えないといけないということなのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時15分  2007/5/2(水)
どんな配置でもジロウさんが鬼なら今日の知恵先生襲撃は自*行為にしかならないと思うのよね……
【大石ー鷹野ー富竹ー誰かK】なら、なおさらね。
この配置で今日ジロウさんを憂慮されたら、後はなし崩し的に私が憂慮されるわね。
そこまで読めるのになぜ知恵先生を残して憂慮候補を複数用意しようとしないのかしら?
その点は良く考える必要があると思うわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時15分  2007/5/2(水)
>監督
>これだったら【両園崎】じゃないでしょうか。初日の占いは心証稼ぎになります。
初日の占いって?梨花ちゃんは監督占いだったわけだけど、検死占いって心証稼ぎに役立つ?(汗
占った検死が襲撃されるならまだしも。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|_____詩悟__
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時16分  2007/5/2(水)
>入江先生

知恵先生のK切りは先ずないね。
んー、切らずに持ち越しすると思う。
憂慮されたとしても、代行暴発させればいいわけだし。
そうなったら両検死が消えました、な〜んてことになっていたかもしれないしね。 …その時にはきっと僕に素敵な鬼判定さ(何

考察したいところだけど、これは考察するのに困ってしまうね。
グレーである知恵先生を削ってきたメリットっていうのは何かな?
これは鬼サイドにとって…さぁ、考えてみよう。

真っ先に思いつくのが、代行封じだね。
ライン両*を恐れた、というのがあるかもしれない。
よっぽど撃たれなくなかったのかな。 となると、まさかの…【大石−圭一−悟史−梨花】なんてDM*2配置を疑っちゃいそうなところだね。
後は【梨花−両検死−大石K】とかかな。 ただ大石さんが笊するメリットが見えて来ないから、こちらは置いておくけどね。
やっぱり妥当に考えて【梨花−圭一−大石】の繋がりがあると考えるべきじゃないだろうか。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時16分  2007/5/2(水)
私視点で述べます。

梨花人と考えると
残りは完全グレーは【富竹・鷹野】(魅音はあってもK)
大石鬼確定で配置は【富竹-鷹野-大石-誰か】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時16分  2007/5/2(水)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|__詩__詩悟__

まぁ、今の所園崎よりも梨花鬼を疑っているので詩音ちゃん頭首で。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時16分  2007/5/2(水)
>葛西
あ・・・葛西を忘れていたのです(汗
昨日、普通に考えて、葛西襲撃されると思っていたから、つい抜けてしまったのですよ(汗

>詩ぃ
周りの意見だけでって、圭一と富竹の判断はつけたつもりなのですよ。その辺り、少なくともちらっとは触れているはずなのです。

心証判断を除くとするなら、詩ぃはどういう考察を望んでいるのですか?
状況的には、そこまで富竹と圭一は変わっていないと思っていたのですよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時17分  2007/5/2(水)
知恵襲撃をここでして来たって事を考えるか。

今日は別に両*とかが必要そうな場面でもない

梨花-富竹なら理由を色々つけて富竹占いにしただろうから
それもなさそう。

今日のSBの判定がいずれにしろ人だったとすると
知恵先生は残しておけば残りSBと憂慮合戦でともすれば
代行フィニッシュが怖いとかで憂慮することも
不可能じゃなかったはずだ。

となるとだ、今日人ならもっとも襲撃されそうなところである
葛西さんを襲撃できなかった>葛西鬼、もしくは
梨花ちゃん鬼サイドで生きている理由をつけられる。

もしくは明日以降両*できればしたい場面がつくられてくる
配置っていうところなのかな。

トミーが予定調和で黒くなってきてるのが
気になるっちゃ気になる。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時17分  2007/5/2(水)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|_____詩__魅

園崎のどちらを頭首にするかで考えてみたよ。
初日は詩音ちゃんだったので、今日は魅音ちゃんの判断を見たいところだね。
詩音ちゃんは発言が多いからいいけど、イマイチ魅音ちゃんの考えが見えてこないというのもある。
だから頭首にして、考え方を見たいところかな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時18分  2007/5/2(水)
予想配置

・【富竹―鷹野―大石―誰かK】
流れからも適当に見えます。本命配置。

・【梨花K―入江―悟史or圭一―大石】
・【梨花―悟史or圭一―大石―誰かK】
入江鬼ならば上の配置でしょう。下のKは普通は鷹野さんですが、
今日グレー憂慮があることをかんがえると、
誰でもありえるでしょう。対抗配置

・【鷹野―大石―葛西―誰かK】
葛西が極端に残っている場合に疑う配置ですね。


主にこの3つでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時18分  2007/5/2(水)
>沙都子さん
鍋の具は沙都子さん自身というオチだったんですが、
鰹節ご飯をご所望とあらば仕方がありませんね。
鰹節って結構カレーに合うんですよ。知っていましたか?

つ【鰹節カレー】
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時18分  2007/5/2(水)
占いを貰わず襲撃は代行として合格点ですが
普通なら私襲撃は3日目ですよねー。
鬼側は結構アグレッシブな感じですか?
それとも後がないのかな?
結構悪配置疑いですけど、どうなんでしょ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時19分  2007/5/2(水)
ところでおじさんが鬼で知恵先生襲う?
普通に知恵先生襲撃は梨花ちゃんか葛西鬼で代行嫌った余裕に見えるんだけど。
梨花ちゃんから見て葛西、葛西から見て梨花ちゃんはどう見えるのさ?

\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|____魅詩___

昨日ほどおじさん自薦しないかな。詩音でもいいや。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時19分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
んー…ということは、梨花ちゃんは一応個人理由も加味しつつ、村全体のことも考えて占った、ということ?違ったらごめんね(苦笑)。まあ、梨花ちゃんは初日から圭一占いを希望していたし、そう考えると変ではないのだけど…富竹さんが放置されてて、グレーの知恵先生襲撃。グレーが大分狭まった中での、一番の憂慮候補と考えると、何だか出来すぎな気もするけど。
梨花ちゃんは誰疑い?
入江京介(検死) ( 5回目)   1時19分  2007/5/2(水)
>悟史君
 んー、私はなると思うのですが。少なくとも、私が生きている間は。悟史君ならどう考えますか?

入江案
\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|_悟___詩___
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時19分  2007/5/2(水)
さてちょっと真面目に考察しますか。

古手さんが人か鬼側かで分かれそうですけど、
これは園崎鬼側もありそうな状況ですね。
とはいえ心証では園崎は人側。
園崎は最後まで人盲信でいきたいと思います。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時20分  2007/5/2(水)
>鷹野
普通に、葛西が抜けていたのです(汗
今日葛西が抜かれていないことを考えると、葛西鬼側はありえるのかもしれませんが、それだとボクを襲撃しないのは謎なのです。抜いてグレー憂慮大会の方が有利だと思うのですよ。
とすると、葛西は人でSGで残されている方が可能性として高い気がするのです。

>富竹
味方を作るというのは、当たり障り無くのちょっと上級(いい意味か悪い意味かはよくわからないけど)だと思うのです。

というより、富竹は、当たり障りの無く動いている人を鬼っぽくは感じないのですか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時20分  2007/5/2(水)
ある意味シーフードカレーのようなかんじでございますわね
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時20分  2007/5/2(水)
梨花鬼ならばいっぱいありますね(汗
まぁ、今日のSB占いは庇いと考えて
【梨花-大石-SB】
【梨花-大石-園崎】
【梨花-両検視-圭一】
【梨花-両検視-沙都子】
こんなところでしょうか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時20分  2007/5/2(水)
>トミー
【梨花-悟史-圭一-大石】

これだと梨花ちゃんKだろうな。

で、初日レナ>悟史or圭一なら焦って鬼警備が
笊するのもわかるけど、二日目は一応知恵憂慮の目もある
なんでわざわざ梨花>悟史になったのに、あせって
レナ抜きするかな?

葛西さん襲撃とかで次の日二択で、より心証高い梨花ちゃんを
護ってたらぬかれちゃいましたってほうが生き延びられると
思うぜ。

俺視点でありえない配置なので否定しておく
【梨花-悟史】は警戒はしたいところだな。

大石鬼縛りがある以上今日負ける配置はないけどな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時21分  2007/5/2(水)
>圭一くん
>トミーが予定調和で黒くなってきてるのが
気になるっちゃ気になる。

全くだよ(汗 レナちゃん抜かれるし、圭一くん占いだし。
僕の存在が空気になっていくよ、しかもドス黒い(何

知恵先生襲撃というのが気になるんだよね。
残りグレーが鬼だと仮定してみよっか、これは僕も含めてね。
此処でグレーを削るだろうか? 憂慮候補は多いほどいい。
今日知恵先生憂慮に出来た可能性も少なからずあったはず。
なのにそれをせずに、知恵先生襲撃している。

ちょっとこれはおかしいんじゃないかな?と思うんだよ、僕は。
しなければいけなかった理由というのがあるんじゃないかな。
ただ代行を撃たれたくなかっただけ、というには弱いとも思うしね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時21分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃま
発言からも判断できるはずです。
人巫女視点ならば情報量過多で、かなり見えているものがあるはずです。
この配置を疑っているとか、この配置は否定できるとか、
その辺りが見えてきているはずなのですが、どうでしょうか?

質問としては「一番疑っている配置は何か」ですね。
それについての説明を願いします。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時21分  2007/5/2(水)
>詩音ちゃん
一つ聞きたいのだけれど、【富竹―鷹野―大石―誰かK】の配置で今日知恵先生を襲撃する必要性はあるのかしら?
寧ろデメリットだらけだと思うのだけれど。
これでジロウさんが憂慮されたら入江さんを襲撃しないと鬼判定が出るわよね。
となれば私が安全策憂慮。
判定割ってもやっぱり私のほうが不利¥。
入江さんを襲撃してもやっぱり私不利。
ラス鬼になりうる私とジロウさんの両方が絶望的な状況にしかなっていないのだけれど?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時22分  2007/5/2(水)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|悟悟詩_魅詩__魅

ボクとしては、園崎に頭首を預けるわけには行かないのですよ
というわけで、昨日と同じように悟史を頭首に推すのです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時22分  2007/5/2(水)
【梨花-入江K-鷹野-悟史】

大石人笊

これだけが、今日梨花ラインに手を入れないと
負ける配置か。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時23分  2007/5/2(水)
大石さんが鬼は確定ですから。
これは富竹さん占い潰しの可能性も高いですね。
順当な悪配置なら【大石−富竹−鷹野or葛西】
逆に富竹さんはSGなら【梨花−圭一】が怪しい。
基本配置はこんな感じですね。

【大石−富竹−誰か−誰かK】悪配置、占い潰し
【大石−圭一−梨花−誰かK】占い潰し
【大石−圭一−誰か−梨花K】占い潰し
【大石−誰か−魅音−詩音K】園崎SS

※両検死鬼側はない。
理由:両検死が大石さんに真判定。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時23分  2007/5/2(水)
あ、片検視の配置抜けてる(汗
てか両検視って薄いよね(滝汗
【梨花-大石-検視-SB】
まぁ、これかな?
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時24分  2007/5/2(水)
>圭一
>知恵襲撃をここでして来たって事を考えるか。
今日は別に両*とかが必要そうな場面でもない
僕はやっぱり、単純に代行封じてきた、と思うかな。
知恵先生発言も鋭かったし、残しておくには鬼側にとって脅威にしかならないと判断したとかね。両*したい配置が何なのかは少し悩むけど(汗)、梨花ちゃんと葛西さん、両検死と両園崎が生き残っている以上に危惧した? 或いは、今後知恵先生を憂慮、襲撃する場面が見つからなかったとも取れるけど。わざわざ白判定貰ってる監督放置も気になるっちゃ気になるけど、人代行は鬼にすれば早めに消しておきたいだろうしなあ…。特に発言力が高ければ、と僕は考えるけど。

>トミーが予定調和で黒くなってきてるのが気になるっちゃ気になる。
同意(何
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時24分  2007/5/2(水)
>詩音ちゃん
>・【富竹―鷹野―大石―誰かK】
>流れからも適当に見えます。本命配置。

その配置ならば、おかしい流れじゃないかい?
此処でグレーを削るメリットがまるで無いじゃないか。
言うまでもなく知恵先生も憂慮候補だったにも関わらずになるんだよ。
何とか知恵先生憂慮に持っていって、代行暴発を狙っても良かったんじゃないかな。 何故なら梨花ちゃん鬼サイドも濃厚なわけだからね。
誰かKの誰かが生き残っているとしたら、詩音ちゃんは誰だと考えているのか聞きたいな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時25分  2007/5/2(水)
知恵襲撃は「人代行はどの配置でも怖い」で解決するはずですが。

憂慮先代行、両*など使い道が多いと思うんですけどね。
知恵はグレーだったからではなく、
もう人という情報が出ているのですから、
鬼にとって人代行をどう見るかで見たいですね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時25分  2007/5/2(水)
>葛西さん
>【梨花-大石-検視-SB】

これなら今の結果見るとSB鬼は俺になるな。
何で俺視点で否定できる。

今日はどっち占いでもおかしくはなかったし
その配置で富竹鬼は無いと思うぜ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時25分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
そうね……
確かに梨花ちゃん人ならそういう風に考えられるわね。
逆に私から見れば葛西さんが生きていれば梨花ちゃんが生き残っていても不自然ではないわね……
となれば私が鬼でも葛西さんを残す理由はあるか……
うーん……
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時25分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
ふーん?
おじさんたちが鬼Kだと思うんだ?じゃあグレーの知恵先生削って葛西や梨花ちゃんを、鬼の大石が狙わなかった考察と園崎鬼Kが両立する説明してくれない?
入江京介(検死) ( 6回目)   1時25分  2007/5/2(水)
梨花ー両園崎ー悟史 私視点ではこれでも終わる。
入江京介(検死) ( 7回目)   1時26分  2007/5/2(水)
って書いてわかったけどありえなーい。大石さん鬼だし
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時26分  2007/5/2(水)
どれも梨花ラインで複合はなさそうな合議がいいなぁ・・・。

\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|悟悟詩壱魅詩__魅

壱:園崎から1人と悟史・圭一
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時26分  2007/5/2(水)
>沙都子さん
我々ができることはここで人を応援することだけですし
真剣にカレーを食べて後は気楽にやりましょう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時28分  2007/5/2(水)
今回は突然*がありませんでしたね。
というか、危うく私が突然*するとこだったー(汗
ルーターが駄目っぽいんで明日買ってきます。
晴れるといいなー。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時28分  2007/5/2(水)
>圭一くん
>【梨花-入江K-鷹野-悟史】

鉄火場として捉えるのならその配置はあるけれど、初日特攻役誰になるんだい?という疑問が残るかな。
それならば【梨花−両検死−大石K】っていう方が話がわかるね。
予定調和のように僕を黒くさせる作戦になるけどね。

…うん、本当に真っ黒で困っちゃうよ…あはははは(涙

で、その作戦のメリットは僕に疑いをかけれること。
デメリットは梨花ちゃん鬼サイドが疑われてしまうこと。
やっぱりあまり現実的な配置とは言えないかもね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時28分  2007/5/2(水)
それしかできませんわね〜(もぐもぐ)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時28分  2007/5/2(水)
>悟史
むしろ、村全体のこと、明日の進行を考えずに占いは決められないのですよ(汗
ボクとしては、今日は葛西が襲撃されて、富竹か圭一の憂慮になると思ったのです。どちらかが鬼の可能性は非常に高かったですから。で、どうせだから鬼っぽいと感じた方を占おうと思ったのですよ。
人判定がでたら、富竹を疑っていこうと思っていたのです。


>詩ぃ
だから、発言からも判断して理由を書いたはずなのです(汗
葛西については、鷹野に返答したとおり、どちらかというと人だと思っているのです。鬼なら抜いてくると思うのですよ。
で、園崎鬼側については、富竹が鬼ならを占いにつける意味が今一分からないのです。ただ、知恵襲撃、レナを優先して抜きを考えると、ないとは言えないのがネックですが。

今日の結果を混ぜるとすれば、
【富竹ー鷹野ー大石ー誰かK】>>【鷹野ー大石ー魅音ー詩音K】>【富竹ー大石ー魅音詩音K】

こんな感じで疑っているのですよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時28分  2007/5/2(水)
>圭一さん
そうですね。梨花さん鬼ならわざわざグレーで残さないと思います。
あと気になるところといえば今日白判定ってことでしょうか。
鬼判定だしてSGにした方が鬼としては有利だったんじゃないかと思うんですよね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時29分  2007/5/2(水)
>監督
うーん…程好く使える占い先、だとは思うかなあ。少なくともDMを占うよりは疑いって薄めですよね。SGにするもよし、検死安全策憂慮にするもよし…ですし。使い勝手の良い占いだけに、僕はそれほど白くも心証稼ぎに使えるとも思えないかな。占い貰ってる監督からしたらまた違う意見なんでしょうけども…。僕も占いは貰っているけれど、少し富竹さんがドス黒いグレー(謎)になっていくのが予定調和で怖く思ってますんで。
てか、僕推しの理由って何ですか(笑)


\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|悟悟詩_魅詩悟_魅

今の状況ってこれ?割れてるんだけど(汗

>葛西さん
合議はもう時間がありませんorz
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時29分  2007/5/2(水)
>鷹野さん
>富竹さん
襲撃→葛西の場合、梨花→富竹●の時に富竹憂慮先代行。
入江・鷹野・知恵の中から情報が絞れる。

梨花CSで行く気なら、グレーを狭めても
流れを作ってくると思うんですよね。
漠然と知恵襲撃=悪配置はないとは思いません。

と言っても心象では梨花>富竹ですから、まだ迷っています。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時29分  2007/5/2(水)
おじさんが今考えてるのは梨花憂慮か鷹野憂慮かなあ…
まあここにきて誰が怪しいかはよく見ているつもりだけどねえ?
くっくっく…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時29分  2007/5/2(水)
もう時間がない。

合議ならば僕はこれを押す。
【詩音・魅音・悟史or圭一】
の三人からになるね。

頭首ぐだぐだになりそうなら、僕が魅音ちゃんから詩音ちゃんに変更しておくよ。 ただ詩音ちゃんは初日頭首になって大石さん笊があったから、Kなのでは?と少し警戒してるけどね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時30分  2007/5/2(水)
>詩音ちゃん
>人代行はどの配置でも怖い
そうかしら?
襲撃するよりも憂慮にまわしたほうがいい以上、【大石ー鷹野ー富竹ー誰かK】なら、憂慮に押していこうとすると思うわ。
憂慮すれば襲撃したのとたいした変わりは無いわけだしね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時30分  2007/5/2(水)
あーおじさんが降りて詩音推すよ。グダグダ嫌い
北条悟史(DM) (10回目)   1時31分  2007/5/2(水)
>ALL
後、思ったんだけど、今日って検死憂慮が安全策な日?ちょっと混乱してて分からないんだけど(汗
梨花ちゃんの占いを富竹さんに固定して、明日判定出してもらうのって悪手…かな?
前原圭一(DM) (10回目)   1時31分  2007/5/2(水)
>トミー
確かに、梨花ちゃんからいずれにしろ人判定が出たとすると
知恵襲撃は憂慮候補減らしになっておかしんだよな。

単に代行封じ以上の意味があるとすると、
やっぱり葛西さんとか梨花ちゃんあたりが怪しく見えるわけだ。

>悟史
確かに知恵先生するどかったから残しておきたくなかったという
理由もあるだろうな。
ただその場合どうみても梨花ちゃんに占われなかったほうの
SB憂慮になるだけに今の結果だとトミーが憂慮候補筆頭になって
まで消したがるかっていうとちょっとな。

俺鬼ならありえるだろうけど、俺視点でそれはないからなぁ。
代行潰しCOOL潰し以外の意図を考えちまうぜ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時31分  2007/5/2(水)
悪配置(両巫女、園崎人):
【大石−富竹−鷹野−誰かK】
【大石−富竹−葛西−誰かK】
【大石−葛西−鷹野−誰かK】

この配置を否定するものはありませんね。
富竹さんの占い潰しに大石さん鬼切捨てですね。
【両警備−鷹野】がちと可能性低目ですか。
葛西辰由(警備) (10回目)   1時31分  2007/5/2(水)
ごめんなさい(汗
私は悟史さんにしますね
園崎魅音(共感) (10回目)   1時32分  2007/5/2(水)
詩音がKだとしておじさんが鬼かはまた別なんだけどなんでまあ梨花ちゃんはグレー鬼よりおじさん警戒するんだか。やれやれ。
古手梨花(巫女) (10回目)   1時32分  2007/5/2(水)
>魅ぃ
ボクをCSに入れたかったとすれば別に葛西やボクを狙わないのは分かるのです。
今日、大石に人判定がでずに鬼判定が出たとするなら、K憂慮をしてないことになる以上、知恵は葛西についてさえ考えれば積極的に代行が使えたのです。というより、知恵が残っているのなら、およそ葛西襲撃、もしくはボク襲撃なのですよ。ただ、昨日の雰囲気から、葛西はボク警備の可能性が割とあったと思うのです。
葛西が消えてしまうと、知恵の代行は心理的にも止めることが出来ないのですよ。これは、余裕があるとして園崎に打ち込むというのも止められないことになるのです。それを恐れたというのなら、知恵襲撃というのは別に分からないことではないのですよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   1時32分  2007/5/2(水)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|悟悟詩悟詩詩悟_詩

圭ちゃんは?
他の人は案を10分前には出せるようにして置いてくださいね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時32分  2007/5/2(水)
詩音ちゃん、頭首お願いする。
時間もなくて切羽詰まってるしね。
頭首案COOLに頼むよ。

>悟史くん
>僕も占いは貰っているけれど、少し富竹さんがドス黒いグレー(謎)になっていくのが予定調和で怖く思ってますんで。

鬼サイドの予定調和ってところなのかなぁ。
…僕憂慮にしたい気満々らしいね。
受けて立つとしか言い様がないけど、もう時間がないのがなんともまぁってところかな。

ああ、言い忘れてたけど…僕はDM*2配置も忘れてないから。
【梨花K−圭一−悟史−大石】って配置ね。
圭一くんだけでなく悟史くんも疑ってかかってるよ(何
北条悟史(DM) (11回目)   1時32分  2007/5/2(水)
ああもう合議するにしても時間がない、
僕も頭首降りるから、詩音宜しく!(汗
これは個人案出来次第投下で良いと思うけど。
前原圭一(DM) (11回目)   1時33分  2007/5/2(水)
\|梨入鷹葛魅詩悟圭富
─┼─────────
頭|悟悟詩_魅詩悟詩魅

サトシオンはどっちも心証良いが鬼の可能性としては
若干園崎のほうが低いな、魅音でもよかったわけだが
詩音の出方をもう少し見てみたいぜ。
鷹野三四(検死) (10回目)   1時34分  2007/5/2(水)
>詩音ちゃん
でも、結局のところジロウさんが憂慮されたら、私も連鎖的に憂慮される可能性が高くなるわよね?
私後一回鬼判定を出したら無能力よ?
となれば監督襲撃しかなくなるわけだけれど……
監督襲撃してジロウさんは人でしたって言ってもねぇ……
効果は薄いと思うわ。
流れを作っても、その流れに飲み込まれてしまったら終わりなの和歌っているかしら?
知恵留美子(代行) (10回目)   1時34分  2007/5/2(水)
>沙都子さん
沙都子さんは残りの鬼は誰だと思いますか?(もぐもぐ
私は悪配置も古手さん鬼側も結構な確率であるかなーとは
思っています。園崎鬼側は捨てています。(もぐもぐ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時34分  2007/5/2(水)
…んー…微妙だなぁ…。
明日僕憂慮されそうな勢いだよね。
今日梨花ちゃん憂慮or僕憂慮…で明日偽装対立ってところかな。

悪配置代表と巫女代表による熾烈な争い。
うわーって感じかなぁ。
園崎詩音(共感) (11回目)   1時34分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|

【頭首宣言】します。
出来る限り早く個人案を出してください。
全員出したら頭首案を出します。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時34分  2007/5/2(水)
>魅ぃ
というより、さっきからいってるのですけど、ボクはどちらかというと、グレーの方を疑っているといっているはずなのです(汗
多分、頭首推しを園崎にしなかったことかなと思うのですけど、自分の占ったところを信用するのは普通だと思うのです(汗
前原圭一(DM) (12回目)   1時34分  2007/5/2(水)
>トミー
>【梨花K−圭一−悟史−大石】

コレを疑うなら俺の今日の七回目の発言の質問に対して
有効な答えを聞きたいかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   1時35分  2007/5/2(水)
>鷹野さん
>富竹さん
梨花鬼側を前提として、監督はどう思います?
【人・鬼・K】のどれを疑っているのかでお願いします
鷹野三四(検死) (11回目)   1時36分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|梨|__|遊撃

正直な話し、ジロウさんは鬼とは思えない。
梨花ちゃんが鬼側だと思っているわ。
だから梨花ちゃん憂慮で
葛西さんは人ならGJ頑張ってね
前原圭一(DM) (13回目)   1時36分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
圭一|富|鷹野|梨花|

これで理由後述か。
葛西辰由(警備) (11回目)   1時36分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
葛西|入|富竹|遊撃

理由後述で
古手梨花(巫女) (12回目)   1時36分  2007/5/2(水)
ああ、もう時間が遅いのですよ(汗

 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
梨花|鷹|富竹|遊撃|

理由後述なのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時36分  2007/5/2(水)
梨花がKか鬼で入るなら、鷹野さんの可能性は高いと思いますわ〜
でも梨花がどっちに入るかと聞かれると微妙ですわね〜
園崎魅音(共感) (11回目)   1時37分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
魅音|梨|__|遊撃

なんか今日の梨花ちゃんの行動がね…鷹野さん憂慮とまだ迷ってるけど。
知恵留美子(代行) (11回目)   1時37分  2007/5/2(水)
葛西さんは結構人寄りに見ているんで
明日冥土でお会いするかもしれませんねー。
鷹野三四(検死) (12回目)   1時37分  2007/5/2(水)
>詩音ちゃん
そうね。
鬼>人>>>K
で、監督を疑っているわ。
だから明日は判定が割れそうな気がするのよ。
さっき詩音ちゃんは憂慮先代行が怖いって言ってたけれど、それは梨花ちゃんが鬼で判定を割った時にもいえるわね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時38分  2007/5/2(水)
>圭一くん

有効もなにもじゃないか。
現に僕は疑われているよね? 占いが当たっていないわけだし。
現状悪配置vs梨花ちゃん鬼サイド。
流れ的にそうなっているよね? で、DM*2配置があるのでは?と考えている理由は、それこそ知恵先生襲撃からさ。
代行を撃たれなくなかったとしたら、割とストレートなんじゃないかな。
考えてみよう、知恵先生が代行を撃つとしたら何処に撃つか?
入江先生かい? いや、それよりもDM優先させるだろう。
もしくは梨花ちゃんとかね。 そうなるとやっぱり知恵先生は邪魔になってくると思うよ。 だから襲撃したんじゃないかな。
入江京介(検死) ( 8回目)   1時38分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──
入江|魅|鷹野|入梨|

んー、園崎の人鬼が知りたい。
鷹野さんかな、占い。
前原圭一(DM) (14回目)   1時38分  2007/5/2(水)
これで明日の判定をみたいな、

鷹野さんに鬼判定が出てそのまま心証推しで
フィニッシュが鬼側の狙いの可能性もあるので
明日鷹野さん鬼判定なら梨花ちゃん憂慮で
その日の襲撃なんかで考えたいと思うので
トミー人側におもえてはいるけど、これで。

葛西さんは正直梨花としておく。
葛西さんの反応もみておきたいぜ。
人ならGJ時だ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時38分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
富竹|梨|無し|園検|

僕は梨花ちゃん鬼サイドを疑っているから、勿論梨花ちゃん憂慮さ。
葛西さんの範囲は手広くしたけど、出来るだけ園崎だね。
やっぱり現状白いっていうのがあるから。
園崎魅音(共感) (12回目)   1時39分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
だから、襲撃的に葛西をどう見るのかな?
梨花人で葛西鬼で知恵襲撃も結構あると思うけど?
古手梨花(巫女) (13回目)   1時39分  2007/5/2(水)
>憂慮:鷹野
昨日の日没後の時点では、圭一に人判定がでたなら、富竹憂慮をしようと思っていたのですが、今日考察していると、富竹よりも鷹野のほうが配置に入るのですよ。
ボクが疑っている上二つ
【富竹ー鷹野ー大石ー誰かK】
【鷹野ー大石ー魅音ー詩音K】
この両方に入ってくるのです。
だから、鷹野を優先して憂慮しようと思ったのですよ。

>占い:富竹
あとは、富竹か魅音かなのです。富竹を占えば、判断がつくはずなのですよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   1時39分  2007/5/2(水)
>沙都子さん
古手さんが鬼配置に入るなら鷹野さんは人の可能性が高いと
思いますよ。古手さんの初日占いは入江先生ですからね。
前原圭一(DM) (15回目)   1時39分  2007/5/2(水)
>トミー
いや俺が答えてほしいのは、
なんで梨花>悟史で俺占い逃れでうまく流れてるのに
初日に大石がレナ抜きしたかってところなんだけど…

葛西襲撃で次の日レナ抜きのほうがよくないか?
北条悟史(DM) (12回目)   1時40分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
悟史|鷹|富竹|遊撃|

うー…梨花ちゃん憂慮も迷っているけど、富竹さん固定で占ってもらって明日の判断に回したい。っていうか梨花ちゃんと同じ案でどうかと思うよ僕!(爆
正直監督はあってもK、人だと思ってるし、富竹さんの黒い空気が予定調和で引っ掛かる。グレーから選ぶなら検死の鷹野さん。葛西さんは遊撃泳がせ。
古手梨花(巫女) (14回目)   1時40分  2007/5/2(水)
>魅ぃ
それについても、もう鷹野にも、詩ぃにも返答しているはずなのですよ。
葛西は、鬼側というよりも、人でSGとして残されているんじゃないかと思うのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時40分  2007/5/2(水)
うわ〜って感じだねぇ
園崎詩音(共感) (13回目)   1時41分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|梨|__|遊撃|
圭一|富|鷹野|梨花|
葛西|入|富竹|遊撃|
梨花|鷹|富竹|遊撃|
魅音|梨|__|遊撃|
入江|魅|鷹野|入梨|
富竹|梨|無し|園検|
悟史|鷹|富竹|遊撃|
葛西辰由(警備) (12回目)   1時41分  2007/5/2(水)
理由
・憂慮
アグレッシブにいかせてもらいました。
入江先生がステルスっぽい感じで気になりました。
初日の梨花さんの占い先なので庇っていることも考慮してですね。
両検視は無いと思っているので梨花鬼で鷹野Kならきついですが・・・。

・占い
富竹or鷹野しかないですね。理由も聞いておきたいため。任意で。

・警備
ヒミツです。一応、梨花人・鬼は判断付いてません
園崎魅音(共感) (13回目)   1時41分  2007/5/2(水)
>監督
それで人判定でて詩音襲われたら明日2択だけど?
監督は現状園崎人なら梨花とグレーどっち疑ってるの?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時41分  2007/5/2(水)
なんでここで梨花ちゃん憂慮?
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時41分  2007/5/2(水)
わーい僕怪しいな!(ふぉんぐしゃ
っていうか憂慮割れててカオスってるなあ(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   1時42分  2007/5/2(水)
問題としては、詩ぃ頭首の時点で、割とボク憂慮になりそうなことなのですよ(汗

ただ、ここから言ってもグダグダになって裏憂慮と押されるだけなのです。大石が鬼だとするのなら、余裕があるはずだから、明日に期待する方に賭けるのですよ・・・憂慮されないといいのです(遠い目
知恵留美子(代行) (13回目)   1時42分  2007/5/2(水)
今日の憂慮は誰でしょうね。
古手さんの可能性もありますがどうなんでしょ?
順当に行けば富竹さん憂慮だと思いますが。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時42分  2007/5/2(水)
梨花が憂慮されると、鬼判定=悟史とか圭一は鬼側?って感じで残りグレーの富竹さんは…ん〜って感じの戦い?w
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時42分  2007/5/2(水)
>圭一くん

うん、占い逃れは出来たよね?
だけどさ、二日目も逃れれるかどうかは話は別。
悟史くんじゃなく僕が頭首取る可能性もあったわけだしね。
そこで圭一くん憂慮、というのも考えれるんじゃない?
となるとだ。 庇いに走ったと思えてくるわけだよ。
現に二日目云々で残された僕と知恵先生と圭一くん。
状況的に僕が怪しかったのにも関わらず、梨花ちゃんは圭一くん占いを優先。 そしてまた圭一くんの個人案の理由からも、【梨花−富竹】の鬼庇い防止として案を出していたよね。
僕にはそれが怪しく見えたってことさ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時42分  2007/5/2(水)
そうですの?
私は入江先生SGだと思ってますけども
前原圭一(DM) (16回目)   1時42分  2007/5/2(水)
>悟史
ふむ…

入江襲撃ということも考えて警備遊撃にしてあるわけか。

今は主に梨花ちゃんとトミー、タカノンが対立してる
っぽいからまぁありかなぁ。

でもこれで明日トミーに鬼判定出た場合に
まさに代行封じラレて困る場面になるとおもうが、
まぁ万能策はない状況だしな。

理由は了解だ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時43分  2007/5/2(水)
何だか、魅ぃとの会話に終始している感じなのです(汗
・・・というより、何度も同じ話をしているような・・・
園崎魅音(共感) (14回目)   1時43分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
SGで残るには危険な役職だと思わない?どんどんGJ範囲が絞りやすくなるんだけど。
園崎詩音(共感) (14回目)   1時43分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|鷹|富竹|遊撃|


・・・ごめん、先延ばしします。
入江憂慮と迷ったんですけど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時43分  2007/5/2(水)
あやべ多分昨日憂慮セットしてねぇ ○j乙
知恵留美子(代行) (14回目)   1時43分  2007/5/2(水)
頭首案はまだですか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時43分  2007/5/2(水)
初日か二日目にレナさんを抜ける勝算があるなら鷹野さんまで占いは回りませんし
北条悟史(DM) (13回目)   1時43分  2007/5/2(水)
>梨花ちゃん
>人判定がでたら、富竹を疑っていこうと思っていたのです。
うん?これは…ええと、圭一に人判定が出たらってこと?
でもそれってもしも富竹さんを占って人判定だったら、逆に圭一を疑っていたってことだよね?

>圭一
>俺鬼ならありえるだろうけど、俺視点でそれはないからなぁ。
代行潰しCOOL潰し以外の意図を考えちまうぜ。
だよねえ…(汗
グレー潰し、富竹さんグレー濃灰にして憂慮筆頭ごり押しが一番考えられるのかなあ…。
僕もこの予定調和が少し引っ掛かるよ。梨花ちゃんの心証自体は高くもないけど、悪くない分ね。状況的には黒いけれど。白判定ちゃんともらったのに酷い言い草だけども(…

>富竹さん
>ああ、言い忘れてたけど…僕はDM*2配置も忘れてないから。
【梨花K−圭一−悟史−大石】って配置ね。
圭一くんだけでなく悟史くんも疑ってかかってるよ(何
巫女に占われて人判定が出たDMは、集中砲火の的なので大丈夫です(何
大石蔵人(警備) ( 6回目)   1時43分  2007/5/2(水)
老人にゅ(ぇ
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時43分  2007/5/2(水)
やったーーー!鷹野さん憂慮ー!(笑)
入江京介(検死) ( 9回目)   1時44分  2007/5/2(水)
>魅音さん
園崎両人ならグレーです。魅音憂慮は正直たぶん通らないだろうと思って出したのもあります。今日の頭首詩音さんですし。個人的に気になった案をそのまま出してみました。
葛西辰由(警備) (13回目)   1時44分  2007/5/2(水)
さて、悩みますね・・・。
北条悟史(DM) (14回目)   1時44分  2007/5/2(水)
>詩音
理由はそれのみ?
間に合うようだったらもう時間ないか…(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   1時44分  2007/5/2(水)
鷹野さん憂慮ですね。
明日は誰が来ますかね?
古手梨花(巫女) (16回目)   1時44分  2007/5/2(水)
>魅ぃ
悪配置としては、そのくらいの賭けやってもおかしくないと思うのですよ。
実際、誰が鬼でもおかしくない状態なのです。人確定みたいな人がいたとしたなら、襲撃に困るのかもしれないのですけど、全員が鬼だと思える状態なのなら、そこまでGJされる可能性が高いわけではないのですよ。

あと、最終的には葛西を直接襲撃してしまえばいいことなのです。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時44分  2007/5/2(水)
>詩音ちゃん
出来れば考え直して。
貴方が疑っている配置ならどう考えても自滅行為だってことに気が付いて!!
前原圭一(DM) (17回目)   1時44分  2007/5/2(水)
>トミー
そっか、まぁ【富竹ー梨花-大石】を危惧してたのは
俺だけじゃないとおもうが、

同じような理由で【梨花-圭一-悟史-大石】というところを
考察してるトミーをみて今日はやっぱりトミー憂慮で
良い屋と思った俺もいるわけでどっちもどっちかなぁ?
園崎魅音(共感) (15回目)   1時44分  2007/5/2(水)
>詩音
監督憂慮は…多分監督人だから鷹野さん憂慮で私は了解だよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   1時44分  2007/5/2(水)
>詩音ちゃん

明日でもいいから理由お願いするね。
今日は間に合わないだろうし。
知恵留美子(代行) (16回目)   1時45分  2007/5/2(水)
>沙都子さん
占いは回りませんけど、今日の結果をご覧あれ。

つ【安全策検死憂慮】
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時45分  2007/5/2(水)
うがー悩みまくる〜。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   1時45分  2007/5/2(水)
さてさて〜どうしやすかw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時45分  2007/5/2(水)
昨晩は大石を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■【未定】
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時45分  2007/5/2(水)
・・・間に合わなかったのです(汗

>悟史
そういうことになりますですね。
そういう意味でも、鬼っぽいと思ったほうにしたのです。

>詩ぃ
信じてくれて嬉しいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時46分  2007/5/2(水)
さて明日が正念場かなぁ。
どういう占いにするか迷うね、これは。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時46分  2007/5/2(水)
竜宮→詩音○
梨花→入江○、悟史○、圭一○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

入江:沙都○、大石●
鷹野:沙都○、大石●

鬼隠:レナ、知恵

うーん
初日に作業中だったのが響いてきたわね……(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時46分  2007/5/2(水)
しまった悟史頭首だと勘違いしてたw

悟史相手に理由了解とかいってるし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時46分  2007/5/2(水)
一個だけだけど確認、

ぺたぺた

憂慮:■鷹野
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時46分  2007/5/2(水)
予想配置

【梨花ー入江ー大石ー詩音K】といったところかしら?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時47分  2007/5/2(水)
梨花人でも鬼でもSG入りっぽいな・・・。
直襲撃は無いと・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時47分  2007/5/2(水)
襲撃先は魅音ちゃんor詩音ちゃんかな?
葛西さんでもいいけどね(何

明日葛西さん憂慮に出来ればいいんだけど…警備掻い潜りを期待しつつになるかな、こりゃ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時47分  2007/5/2(水)
鷹野さん憂慮、入江先生襲撃に一票
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時47分  2007/5/2(水)
今日は何とか過ごせたけど、明日が問題だ。
正直園崎姉妹がガンガン来るから怖いんだけど、今日は守られている可能性高いだろうな…(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時47分  2007/5/2(水)
さて・・・明日は、富竹に鬼判定を出すべきか、人判定か・・・魅ぃとこの際対立し続けたい気はしなくもない(苦笑
どの道、対立状態になる気ががが(汗


とりあえず、今日の襲撃は葛西?
入江襲撃もありえると思うのですけど、それだと、GJされる可能性が高い気がするのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時48分  2007/5/2(水)
竜宮→詩音○→富竹?
梨花→入江○→悟史○→圭一○
入江→沙都○→大石●
鷹野→沙都○→大石●
共感割れなし
大石蔵人(警備) ( 8回目)   1時49分  2007/5/2(水)
富竹さんに人判定で園崎鬼K〜って事を言ってる事になるよねぇ…
監督を占ってるし…監督Kとかは言えなくも無いかもだけど…ん〜
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時49分  2007/5/2(水)
いや、葛西さんは個人案憂慮に監督を上げているから、GJされる可能性は園崎より低いとは思うけど…でも鷹野さん憂慮になった分、少し分からないなあ…。警備していると思われるのは僕は園崎だと思うけど。安全なのは葛西直撃だね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時49分  2007/5/2(水)
>富竹
正直、葛西憂慮にはならない気がするのですよ。

偽装対立が、一番安定している気はするのです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時49分  2007/5/2(水)
襲撃先候補としては【園崎or葛西or入江】になるわけだよね。
で、明日鷹野さんに人判定が出た時点で梨花ちゃん鬼サイド決定かな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時49分  2007/5/2(水)
あ、入江占いは梨花ちゃんだから梨花-入江があるわけで、
襲撃はこないよなぁ。

今日の警備って本当するところわからないんじゃ?w
園崎をいよいよもって消すくらいしかないかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時50分  2007/5/2(水)
>富竹
そこがネックなのですよ・・・入江を襲撃したいのは、それが原因なのです。ただ・・・GJされたら・・・悟史、入江憂慮で勝ち?(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時50分  2007/5/2(水)
決定ってわけじゃないけど、鬼の数が足りなくなっちゃうから。
結局のところ【園崎鬼K−富竹−大石】vs【梨花−圭一or悟史−入江−大石】というおそろしいことに(何
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時51分  2007/5/2(水)
葛西さんが人だったとしたら俺が葛西さんの立場だと
悟史を護るかなぁ…

園崎は二択になっちゃうし知恵より優先してのこってきたから
CS入りか本当に【レナK‐大石-両園崎】もありだからな。

でも魅音の態度みてると園崎はあっても単独Kくらいかな?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時51分  2007/5/2(水)
整理すると
現在【6-2-1】
両園崎鬼ならレナも鬼、配置は【レナ-大石-魅音-詩音】こんな感じ。
Kは魅音かレナ。

両園崎人なら梨花ラインか・・・。
知恵留美子(代行) (17回目)   1時51分  2007/5/2(水)
それでは私は襲撃は詩音さんに賭けますね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時51分  2007/5/2(水)
ふむ、まあ、葛西襲撃、富竹鬼判定が一番安定なのですか?
どちらかが生き残れればいいということで。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時52分  2007/5/2(水)
僕のバックには園崎がつくのがデフォです(何
まぁ、【大石−富竹−鷹野−入江K】という配置がないわけじゃないけどね。
ただどちらにしても、難しいところかな。

でさ、襲撃先どうしよっか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時52分  2007/5/2(水)
葛西憂慮は、この状況からほぼ無いと思うのですよ。
だとするなら、GJを避けにいった方がいいかなとか。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時52分  2007/5/2(水)
人詩音は一番勝率の悪いキャラの1つ。
本当に鉄火場苦手です。人DMだともう少しマシなんですけどね。
知恵留美子(代行) (18回目)   1時52分  2007/5/2(水)
でも詩音さんKのようにも思えますね。
うーん、どうなんだろ?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時53分  2007/5/2(水)
裏憂慮としては・・・場所が無い(汗
鷹野憂慮するしかないのです。

もしくは、葛西以外を襲撃して、葛西裏憂慮するか。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時53分  2007/5/2(水)
ああ、鷹野さんって監督鬼だと思って疑ってるのか。
ステルス気味の鬼って見えてるのかな、葛西さんも個人案の理由でそんなこと言っていたし。

>【園崎鬼K−富竹−大石】vs
【梨花−圭一or悟史−入江−大石】
大石さんどちらも鬼確定(´・ω・)、

一番安定しているのは葛西襲撃、富竹鬼判定かなあ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時53分  2007/5/2(水)
僕が生き残ったら、凄いブラックステルスだね(何
これで勝てたら、結構奇策の部類に入るかなぁ。

…なりゆき任せだけど。 葛西さんいってみるかい?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時53分  2007/5/2(水)
というか、なんでトミーを占わないの?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時53分  2007/5/2(水)
オッケイ、お互い別陣営だけど全力を尽くそうか。

…僕は憂慮されたいよ(遠い目
大石蔵人(警備) ( 9回目)   1時53分  2007/5/2(水)
私鬼は仕方ないさw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時54分  2007/5/2(水)
>富竹
でも、明日、割れさえすればRPに出来るのですよ。
ガッツなのです!
古手梨花(巫女) (10回目)   1時54分  2007/5/2(水)
RRの間違いなのです(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時54分  2007/5/2(水)
で、実行犯は僕にしてね。
渋い葛西さんお持ち帰りするから(何
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時54分  2007/5/2(水)
三日目だけど状況がよみきれねー、
まぁ明日だ、明日。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時54分  2007/5/2(水)
>富竹
了解なのですよ(笑
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時54分  2007/5/2(水)
K予想は
悟史>魅音>沙都子>圭一
大石蔵人(警備) (10回目)   1時54分  2007/5/2(水)
了解〜w
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時55分  2007/5/2(水)
私の予想は当たらない。結界で恥を晒しておきますね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時55分  2007/5/2(水)
もちろん、圭一占いは、偽装対立も想定しているのですよ。3日目から、偽装対立しないとなあとは思っていたのです。

さてさて・・・今度は、偽装対立勝てるかな♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時56分  2007/5/2(水)
間に合わなかった!(笑)
了解したよー!

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|梨|__|遊撃|
圭一|富|鷹野|梨花|
葛西|入|富竹|遊撃|
梨花|鷹|富竹|遊撃|
魅音|梨|__|遊撃|
入江|魅|鷹野|入梨|
富竹|梨|__|園検|
悟史|鷹|富竹|遊撃|

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|鷹|富竹|遊撃|

Kは二度目だけれど、さてどうなることやら!
入江京介(検死) ( 2回目)   1時56分  2007/5/2(水)
知恵は鬼はない……
私視点で
大石●ー鷹野Kー梨花ー富竹?圭一?悟史?
大石●ー梨花K−圭一ー悟史
大石●ー鷹野ー葛西ー富竹
大石●ー葛西ー悟史K−富竹
大石●ー葛西ー圭一K−富竹
入江京介(検死) ( 3回目)   1時57分  2007/5/2(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|梨|__|遊撃|
圭一|富|鷹野|梨花|
葛西|入|富竹|遊撃|
梨花|鷹|富竹|遊撃|
魅音|梨|__|遊撃|
入江|魅|鷹野|入梨|
富竹|梨|無し|園検|
悟史|鷹|富竹|遊撃|
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時57分  2007/5/2(水)
鷹野で巫女特攻ってのは無さそ・・・。ってことは人判定でてるもの・・・。
SB健在で圭一除外。
梨花人ならば入江もCS入りだろうし、鬼なら庇いからで除外。
園崎か悟史かな・・・。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時57分  2007/5/2(水)
ここで詩音のひより案もかなりないと思う。
K疑われても仕方ないですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時58分  2007/5/2(水)
大石●ー両園崎K−梨花
大石●ー両園崎K−富竹
大石●ー両園崎K−鷹野
大石●ー両園崎K−葛西
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時58分  2007/5/2(水)
それにしても、最近は、16,7回くらいの発言数で安定しているみたいなのです。
絶対、昔よりもおちている気がするのですよ(汗

まあ、長文が増えてきたということでイーブンにはするのです(笑
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時58分  2007/5/2(水)
一応、悟史Kの可能性もあるけど・・・。ここいらで白判定と相方不在で襲撃ないのもおかしいはず。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時59分  2007/5/2(水)
それにしても、2分されているのなら、RRの可能性がものすごく高い気が(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時59分  2007/5/2(水)
発言を見ると入江先生はKっぽく見えますね。
奇数ですからK偽装も意味ないですし
鳴れていない人なのでしょうか?
園崎茜(司会)         2時0分  2007/5/2(水)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         2時0分  2007/5/2(水)
3日目 投票結果
 梨花[ 鬼 ]0 票鷹野
 入江[ 人 ]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]8 票【未定】
 葛西[ 人 ]0 票鷹野
 魅音[ 人 ]0 票鷹野
 詩音[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[KOOL]0 票鷹野
 圭一[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 鬼 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         2時0分  2007/5/2(水)
富竹[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
梨花[ 鬼 ]は富竹[ 鬼 ]を占います。
葛西[ 人 ]は悟史[KOOL]を警備します。
悟史[KOOL]は富竹[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る