◆人狼のなく頃に 第954話 『興宮市編』 3日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時30分  2007/5/6(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
…竜宮さんにしますか。

【富竹鬼】ならば、竜宮さんは人確定。
となれば、検死結果が正しく出るなら、ここは竜宮さん襲撃。

【富竹人】ならば、とにかくGJは避けたいはず。
ならば、検死は襲撃しないでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
鷹野さんは【人】だったよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
メイドになりました。

富ジロウはこれからは淵で応援に徹するよ!(メイド服で)

 葛西さんにやられたっ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
三日目の朝が来ました。
鷹野三四が検死判定を出しました。

「富竹ジロウは、耽美的で優麗で明晰で明朗だったら良かったけど実はアルティメット的な変態の【鬼】でした。」
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
知恵先生こんばんは
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
昨日は入江を占って【人】だったのです。
みぃ・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時30分  2007/5/6(日)
>圭一くん
>鷹野さんは両巫女鬼側CSのほうが楽だ〜っておもうのかい?
私、両巫女鬼側CSについて何か言ってたかしら?何も言ってないと思うのだけど。

考えとして、今日の襲撃先から、私はSB鬼なら両巫女鬼CSよりも、【巫女―SB】をCSに組み込んでくると思う。
その点からは知恵さんを今日襲撃することはありえなくはないと思ってるわ。
そして検死襲撃も出来ないと思う。そうするとSBに対する検死判定の信頼性が落ちてくるから。

【SB両鬼】ならどうあがいてもジリ貧だとは思う。
ただそれでも特攻よりは、むしろ両方に鬼判定を出されて【巫女―SB】CS主張の方が分があるというのが私の考えよ。
両巫女鬼側でこの襲撃先はおかしいとは言ってるけど、知恵さんを襲撃してSBは両巫女鬼CSを主張するつもりだ、なんて私は言ってないと思うわ。
で、私と圭一くんの考えが正反対に見えたから、その点で質問したのだけど、既出だったみたいで申し訳ないわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
これはGJですの? それとも直接?
…どちらにしてもよく判りませんわね…。

さて判定お願いしますわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
葛西さんが鬼隠しか
んでもって
なんかDMがきてるんだが…

それによると
鷹野さんは鬼
ってかいてあるんだが
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
>葛西さん

お疲れ様ー

GJ?
入江京介(検死) ( 1回目)   0時30分  2007/5/6(日)
富竹さんは【人】でした。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時31分  2007/5/6(日)
おはよーございます★

>富竹さん
ごめん、言葉足りなかった。富竹さんかなりしゃべれる人だからしゃべれる自信もなくて挑んで来るかなあ?って思ったんです。メイドにいるならマジすいません
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時31分  2007/5/6(日)
…富竹さん鬼CO…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時31分  2007/5/6(日)
富竹と刺し違え、
死亡しました。

・・・やった!鬼を返り討ちに合わせたぞ!
ついでに富竹鬼もあたりだ。

入江先生・・・Kと予想したけどどうでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時31分  2007/5/6(日)
御免、やっちゃった……。
 偽DM出したままだったよ……。

 あー、これって可能だっけ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時31分  2007/5/6(日)
検死割れですか。ついでにDM発動ですか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時31分  2007/5/6(日)
えぇGJできましたよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時31分  2007/5/6(日)
てか
憂慮でDMってなんだこりゃ…
俺視点からトミー鬼側確定だが
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時31分  2007/5/6(日)
>圭一
ごめん、昨日の圭一7回目を華麗にスルーしてた僕が居t(ふぉんぐしゃ
ということで了解。
人と話す度に、考え方があちこち飛んでしまったみたい(汗

>沙都子
>速攻を賭けるにしてもですわ。
今日鬼判定ではなく明日でも良かったと思いますし、もしくは片方だけが鬼判定を出した方が良かったと思いますわね。
うん、これは何か誰か宛てで返事をした…ような。気がするかも。
多分沙都子への僕7回目くらいかな?
仮に両巫女鬼でSB両白判定云々とか言ったはず!(自分の発言に自信がない
W判定出して来たのは、片方の巫女Kで憂慮されにきた、とも思ったけど、それだったらやっぱり巫女Kが鬼判定連発してくるだろうなあ…と思い直した…んだけど、……両検死白かあ(汗

って、検死判定割れたー!?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時31分  2007/5/6(日)
一応、【レナ―圭一―鷹野】は残るものの、怪しすぎる。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時31分  2007/5/6(日)
レナさん鬼で鷹野さんも鬼ですか・・・。【レナ−鷹野−圭一−誰か】ですかね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時31分  2007/5/6(日)
うーん…。
とりあえず、私が警備を外したのは間違いないようですねぇ。
せめて葛西さんを警備していれば、GJか直撃かの判断が付いたのですが…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時31分  2007/5/6(日)
ぶ、検死割れwwww

入江Kか?w
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時32分  2007/5/6(日)
寡黙ではあったが仕事はできた・・・よかった
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時32分  2007/5/6(日)
レナ→悟史○ 富竹● 鷹野○
梨花→沙都子○ 圭一● 入江○
鷹野→魅音○ 富竹●
入江→魅音○ 富竹○

…あれ?

これでレナ視点で監督●確定だよ?
入江京介(検死) ( 3回目)   0時32分  2007/5/6(日)
って、DM鷹野さん?明らかに特攻GJで偽DMじゃありません?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時32分  2007/5/6(日)
ごめん。これは不味い。

 もう【レナ―圭一―鷹野】しかなくて、圭一くんが余裕を見せた、という手だけ。どうしよう?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時32分  2007/5/6(日)
あれ!?

検死判定…ここで割れるの?


へー、【富竹―入江K】まで確定なのね。少なくとも【梨花―入江―富竹】なら入江先生は合わせてくるわよねぇ。

これはSB両鬼の悪配置かしら?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時32分  2007/5/6(日)
>前原さん
ここでDM?
何ですか、それは??
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時32分  2007/5/6(日)
>葛西さん

鷹野さん警備?

それとも、レナさんとか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時33分  2007/5/6(日)
>圭一さん

DMがきているんですの?! …それなんてカオスですわ?
取り敢えずよくわかりましたわ、富竹さん鬼でいいですわね。
考えることが少なくて済みますわ☆

で、梨花鬼サイドと監督鬼サイド確定とみなしていいですわねぇ。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時33分  2007/5/6(日)
なんだこれ・・・?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時33分  2007/5/6(日)
【梨花−沙都子−富竹−入江K】かな?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時33分  2007/5/6(日)
ああ、違った。
監督K以上確定だよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時33分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富
─┼───────────
制|______合____
頭|______壱____

壱:北条+(詩音か大石)

投下。昨日gdgdにしたんで出来れば合議に私入れるのはご遠慮願いたい
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時33分  2007/5/6(日)
葛西さん襲撃で、知恵さん居ないのに、私鬼のDMってどういうことかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時33分  2007/5/6(日)
あー、一応【圭一―富竹】もあるのか……。うーん、これでも圭一くん憂慮になって、それからが問題。
 というか、なりにくい。安全策が発動するかどうかが微妙で、それからが問題。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時33分  2007/5/6(日)
レナ→悟史○ 富竹● 鷹野○
梨花→沙都子○ 圭一● 入江○

鷹野→魅音○ 富竹●
入江→魅音○ 富竹○

詩音→魅音○

しかもDM鷹野さんなんだね…。

>大石さん
一応お聞きしますけど、昨日って誰守ってました?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時33分  2007/5/6(日)
レナは鷹野○で、
富竹からDMが届いてる?
偽DMなのです・・けど何故ここで鷹野?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時34分  2007/5/6(日)
>知恵先生
>鷹野さん警備?
>それとも、レナさんとか?
この葛西・・・詩音さんをお護りして立派に役目を終えました。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時34分  2007/5/6(日)
【レナ−鷹野−富竹−圭一】ってこと?
それ以外配置としては私視点なさそうなんですけど・・・。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時34分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
なんで、ここで悪配置がでてくるんですか…

巫女鬼側ってか

レナー鷹野ー圭一or梨花ー入江ー富竹
はほぼ確実じゃないですか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時34分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___合__合____
頭|___二__壱____

壱:北条+(詩音か大石)
二:北条+詩音
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時35分  2007/5/6(日)
>監督
>【レナ−鷹野−富竹−圭一】
それだと、昨日富竹さんにレナが出した●判定って何?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時35分  2007/5/6(日)
うーん、ここから【レナ―圭一―鷹野】ってありえる?

 ないなら投了しかない。【富竹―圭一】だと今日推しても、明日の発展がないから。
 本当にごめん。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時35分  2007/5/6(日)
梨花鬼側なら、入江Kとは限りませんけどねw
まあ、Kっぽいけど。

悪配置なら

入江Kー富竹ー圭一ー大石 くらいしか残ってないですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時36分  2007/5/6(日)
>沙都子さん
>取り敢えずよくわかりましたわ、富竹さん鬼でいいですわね。

そうでもないのですが…。
【梨花・圭一・鷹野・?】
で、古手さんを白く見せるのが目的…とも考えられますので。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時36分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
昨日富竹さんはレナに占われていたから、そのレナが占う鷹野さんを…ってことかなあ?富竹さんだから鷹野さんって可能性もあるけど(待て

\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___合__合_頭__
頭|___二__壱_壱__

壱:北条+(詩音か大石)
二:北条+詩音

>詩音
北条ってあるけど、北条から一人?それとも両北条?
二人合議もgdgdになりそうでちょっと怖いけど。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時36分  2007/5/6(日)
>ALL
DMがきてるが
一応いうがDMは襲撃されたときにしかこないぜ(人だったらな)

てことで俺から見たらただ、たんにトミー鬼が確定しただけってことなんだが
みんなからみたら、そんなに情報になってないようなきもするんだがどうだ?

>大石さん
>ここでDM?
>何ですか、それは??

そんなん 俺が聞きたいですよw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時36分  2007/5/6(日)
監督Kもあたったようだ・・・レナさん側の占いに入江さんをさけておいてよかった(1日目に入江先生がレナさん側に自分を入れていたのを怪しんでおいてよかった)

あと、2日目の発言がどっかひっかかったんですよね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時36分  2007/5/6(日)
>葛西さん

ああ、そうね。

そういえば、私も多分詩音さん襲撃だろうなーとか思ってたっけ。
忘れてた(えへ☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時36分  2007/5/6(日)
>レナさん

私視点でも不可解なDMが発行されているみたいなので、自然と梨花と監督が鬼サイドとなりましたわ(何
後はですけれど、梨花と監督憂慮にして、大石さんorねーねーを憂慮ですわね。 これは私視点ではですけれど。

他にあるんですの?
後はですけれど…【梨花−両検死鬼K−富竹】…それでもおかしいことになりますわ。

レナさん鬼サイドを無理矢理考えてもですけれど、【レナ−圭一−富竹−梨花K】とかによるカオス狙いなものになってしまいますわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時37分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
>葛西さん襲撃で、知恵さん居ないのに、私鬼のDM
100%確実なのは…。
【SB両人は無い】という事ですかな。
他の可能性はいろいろありますが、全て奇襲の類ですな
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時37分  2007/5/6(日)
>圭一くん
あれ?そうなのかしら。

ジロウさん鬼は確定で、入江先生も鬼側。
【富竹―入江】【鷹野】
【竜宮】【富竹】
【梨花】【圭一】
【富竹】【鷹野】

で、偽DM出してるからジロウさんの鬼側は確定でしょ。じゃあジロウさんKなら【富竹K―鷹野―竜宮】で意味不明。
ジロウさん鬼なら【富竹―入江】で確定ね。

【富竹―入江―圭一】ならまだ悪配置であるわよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時38分  2007/5/6(日)
>大石さん
それで俺に鬼判定だすんですか…
人判定でよかったんじゃないですか?
それにその?に誰が入るんですか?
トミーだったらイリーの判定がおかしいし
レナならありえるかもしれませんが
やっぱり俺に偽判定はおかしいとおもいますよ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時38分  2007/5/6(日)
あぁそうか・・・DMでたふりで混乱させるのも一応あり?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時38分  2007/5/6(日)
富竹さん人なら
【鷹野ーレナー悟史?−?】
富竹さん鬼なら
【入江ー富竹ー梨花・圭一ー沙都子?大石?】
とかこんなところですかね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時38分  2007/5/6(日)
朝早くに用事ができて、抜けなくてはいけなくなりました。
本当にごめんなさい。
今この状況で抜けるとかありえないのですけど、本当にごめんなさい
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時39分  2007/5/6(日)
>大石さん
>【梨花・圭一・鷹野・?】

その配置ならば絶対的に鬼が足りませんわよ?
今日の判定結果は鷹野さんが富竹さんに鬼判定、監督が人判定で割れていますもの。 で、鷹野さんが配置に入るのであれば必然的にレナさんじゃなくて? もしくは、監督くらいの偽装対立狙いじゃありませんこと? その場合は【梨花−鷹野K−圭一−入江】ということになりますわ。 梨花の凄い鬼切りですわね。

というより、どの配置に関してもですけれど、DM発行というのが不可解すぎですわね。 何を狙っているのかもさっぱりんこですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時39分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
 投了する?
 正直、今日悪配置推せても明日以降がない。【レナ―鷹野―圭一】を推さない限りは。で、大石さんがレナちゃん人を決め撃つと、ここでもう占い判定で終わる。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時39分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
【富竹ー入江ー圭一】
ってこの配置昨日も書いた気もするけど
ん〜これで割る意味はどうなんすかね

てか
梨花ちゃんがイリーに人判定をだしてることから
イリーはKだとして残りの鬼はどこっすか?
入江京介(検死) ( 6回目)   0時39分  2007/5/6(日)
>レナさん
こっちが聞きたいくらいですよ。冷静に考えたら富竹さん白判定なんですから鬼はありえなくて。私視点あってもK。
これって私視点圭一くんが偽DM言っていて富竹さん人の葛西さん直接襲撃しかありえませんね。【レナ−鷹野−圭一】まで確定です!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時40分  2007/5/6(日)
>悟史君
両北条。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時40分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
両検死鬼Kはほとんどないんじゃないかな。(鷹野→富竹●が出ているから)
レナ視点では
【富竹ー入江K】までは完全に確定。これだと監督がレナに占って欲しかったって言うのが分かるからね。
怪しいと思っているのは
【圭一−富竹−入江K−誰か】
【梨花−富竹−入江K−大石】
だよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時41分  2007/5/6(日)
>悟史さん
>一応お聞きしますけど、昨日って誰守ってました?
んー、ノーコメントとしたいところですが、一応言っておきますが。

昨日は、竜宮さん宅周辺を警備しておりました。

富竹さん鬼ならば、(検死結果で【富竹鬼】と仮定すると)竜宮さん襲撃の可能性が高い。
人ならば、(検死結果で【富竹人】と仮定すると)、GJが怖いので検死襲撃は来ないと思いまして。

葛西さんは堅実そうでしたので、検死を守ると思ってましたからねぇ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時41分  2007/5/6(日)
申し訳ないのですけど、これ以上続かないのでしたらお願いします。
迷惑かけてごめんなさい
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時41分  2007/5/6(日)
うーん、富竹鬼が確定するか、しないか。
 富竹鬼が確定したのならば、今日大石がレナ護って判定出されて負け。

 確定していないのならば、まだ勝ち目が一応残ってはいる。が、確定しないのは【レナ―圭一―鷹野】のみで、Kは詩音・魅音・葛西(K切り)北条。
 動きからありえる可能性としては、【レナ―圭一―鷹野―沙都子K】か【レナ―圭一―鷹野―魅音K】か、のみ。それ以外ならば今日の形はない……。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時41分  2007/5/6(日)
>詩音
【鷹野ーレナー悟史?−?】
この場合俺と梨花ちゃんどちらかが確定だね
で、DMがでてることから俺かな
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時41分  2007/5/6(日)
富竹さん人なら私視点では魅音K以外は鉄火場か……
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時41分  2007/5/6(日)
沙都子ちゃんか、入江先生、淵見ている? まだ戦えそう?
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時41分  2007/5/6(日)
>圭一
んー…まあ、縛りは出来たとも考えられるけど。
監督視点で圭一偽DMって、圭一がわざわざ疑われにそれを言う必要がないとも思うし(汗
梨花ちゃんから昨日鬼判定貰ってるのに、何で?って考えちゃうからなあ…。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時42分  2007/5/6(日)
>鷹野さん

【富竹−入江−圭一】という配置ならば、残りはレナさんor大石さんくらいしかありえませんわ。
でもそれならば、何故大石さんが笊しなかったのか?というのがありますわね。 監督Kだとしてですけれど、笊をして立て続けに憂慮されるよりは、といったところくらいですわね。
んー…有り得るレベルかどうか考えるのに苦労しそうですわ(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時42分  2007/5/6(日)
頑張っていますわ。 大石さんラス鬼に持っていくしかありませんわね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時42分  2007/5/6(日)
>葛西さん


まあ、そうですね。
入江先生と富竹さんを怪しませて、ブラックステルス。
ただ、残りは大石さんくらいしか入りませんけど。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時42分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
 何にせよ、三人いれば投了はできるから、明日の予定があるなら、表の人に言って離脱のほうが良いと思う。あとのことはこっちで処理するから。
 本当にごめん。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時42分  2007/5/6(日)
>レナ
鷹野さんにも返したが
【圭一−富竹−入江K−誰か】
で、誰かってのは誰だと思う?

てか、考察上大石さんしかいなくなると思うが
(例外として詩音だけどね)
大石さんならレナを初日にぬいてよかったんじゃない?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時43分  2007/5/6(日)
わかりました。
迷惑かけてすみません。
皆さん頑張ってください!
本当にすみませんでした。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時43分  2007/5/6(日)
で、今日どうします?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時43分  2007/5/6(日)
大石さんか……。今日の襲撃がきつくならない?

 レナちゃんを襲撃しないと、レナ人確定においては不味い気がする。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時43分  2007/5/6(日)
ごめんなさい。朝に重要な用事ができてしまい、
抜けなくてはなりません、ごめんなさい!
園崎茜(司会)         0時44分  2007/5/6(日)
梨花(すみれさん)は離脱しました。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時44分  2007/5/6(日)
>前原さん
>それで俺に鬼判定だすんですか…
あーすみません。
【レナ・鷹野・圭一・?】
ですか。
?は、Kなら誰でも。
鬼なら、悟史さんが濃厚ですか…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時44分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
 お疲れ様。表にもお願いね。作戦的に、ごめん。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時44分  2007/5/6(日)
梨花ちゃま……(゜Д|壁 マタネ
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時44分  2007/5/6(日)
>悟史
いや、俺からはそれを主張したいんだけどさ

でも、同様に富竹さん鬼でも偽DM出す理由がねぇ!
とかいわれたらそれもそうだってことになるし
(俺視点だと、トミーはお茶目だねなんだけどさ)
だから、DMの件は考慮外のほうがいいんじゃないとか思ったり
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時44分  2007/5/6(日)
>古手さん
うーん…、残念ですか仕方ないですね。
他の魂が入るのを願いましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時45分  2007/5/6(日)
>圭一くん
初日の警備は
大石→梨花
葛西→レナ
だよ。

誰かっていうのは、大石さんか詩ぃちゃんだけど、詩ぃちゃんなら最初にわざわざ
レナ→富竹っていう占いをさせて鬼をわざわざ発見させないと思う。
前原圭一(DM) (10回目)   0時45分  2007/5/6(日)
り、梨花ちゃんが…

とにかくお疲れさまっす
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時45分  2007/5/6(日)
>圭一くん
>イリーはKだとして残りの鬼はどこっすか?
その場合は大石さんになるわね。もうグレーが大石さんしかいないし。

それだと初日に葛西さんを抜かなかったのは、順番を遅らせる理由付けもかねてるんじゃないかしら。
大石さんラス鬼とか。

逆に圭一くんが人と考えると
【富竹―入江―梨花―レナ】
【富竹―入江K―レナ―悟史】
これしかないわよね?正直、意味不明すぎじゃない?
入江京介(検死) ( 1回目)   0時45分  2007/5/6(日)
うは、ごめん今気が付いた(汗
梨花ちゃんお疲れさま!

>トミー
一応まだがんばれると思う(汗
前原圭一(DM) (11回目)   0時45分  2007/5/6(日)
>レナ
おっと、警備がそれだったか
でも、それなら梨花ちゃん抜いてよかったんじゃね?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時46分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん

お疲れ様。しっかり睡眠とってね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時46分  2007/5/6(日)
今日九名で、【6−2−1】。
 憂慮されうるのは、【圭一・鷹野・入江・梨花】といったところ?
 圭一・鷹野が憂慮されれば、【4−2−1】。レナ襲撃は大石によって通らないと考えられ、その場合は詩音襲撃。

 ここで、レナから沙都子へ鬼判定もしくは圭一に人判定が出されると、沙都子鬼確定?(【レナ―圭一―鷹野】のみになる)
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時46分  2007/5/6(日)
>詩音
両北条か。残りはグレーの大石さんか、魅音から判定の出ていない詩音か、だけど…皆はどうなのかな。僕は詩音でも良いのだけれど。判定出ていないといっても詩音がCS入ってくるのなんてほぼない……よね?あってもK?

>大石さん
>んー、ノーコメントとしたいところですが、一応言っておきますが。
一応お聞きします、なんで、ブラフ込みでも構いませんよ(言うの遅い

ええと、梨花ちゃんじゃなくてレナだったのは、レナが富竹さんの判定を出して、そのひとが憂慮されたから?もし圭一鬼だったらという可能性は考えなかったんですか?

後、昨日の警備案は検死だったと思うんですけども。ほぼ葛西さんに任せての独断?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時46分  2007/5/6(日)
>レナさん

私も両検死鬼Kについては疑っていませんわ(何
というよりそれならば、梨花鬼サイドだとして鬼切りすぎですもの。
なにこのなに?という占いになっていますわ。
富竹さんは鬼縛りで考えていいと思いますわね。
なので必然的に片巫女鬼。 そしてより疑っているのが梨花サイド。
レナさんサイドならよく判らないことになりますわ。
【レナ−悟史−富竹−鷹野or梨花or大石】でのカオス狙いになりますわね。
その上で配置に入るとしたら、梨花や大石さんより鷹野さんが濃厚といったところですわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時46分  2007/5/6(日)
>沙都子さん
>というより、どの配置に関してもですけれど、DM発行
>というのが不可解すぎですわね。 何を狙っているのかも
>さっぱりんこですわ。
確かに・・・

富竹さんのミスか悪配置でのカオス狙いですかね?
前原圭一(DM) (12回目)   0時46分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
ちょっとまったーーーーー

【梨花ー入江ー富竹ー誰か】
とか、ありえないんすか?
入江京介(検死) ( 7回目)   0時46分  2007/5/6(日)
>梨花さん
あぅ、梨花さんは白判定くれて味方だと思ったのに・・・。
仕方ありませんね。お疲れ様です。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時47分  2007/5/6(日)
>圭一くん
>>(俺視点だと、トミーはお茶目だねなんだけどさ)
 本当にごめん。
 お茶目というか、ころころしたままにしていて気付かなかった。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時47分  2007/5/6(日)
って、梨花ちゃん(汗
用事は仕方ないね、お疲れ様!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時47分  2007/5/6(日)
あぅ…圭一さんと富竹さんの表記ミスがですわー(汗

…まぁうん、無難に訂正しておきますわね。

取り敢えず頑張りますわ、私黒いよ! 黒すぎですわああああ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時47分  2007/5/6(日)
ここで、梨花ちゃんがいなくなるとか…カ・オ・ス!

…募集かけてきますかね?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時48分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
>その場合は大石さんになるわね。もうグレーが大石さんしかいないし。
両巫女人だとすれば…。
巫女に占われていないのは、私と詩音さん。
鷹野さん視点だと、必然的に、どちらかが鬼となりますなぁ。
前原圭一(DM) (13回目)   0時48分  2007/5/6(日)
>鷹野さん 補足
ついでに
誰かは鬼だったら沙都子
Kだったら 悟史や魅音でもありっすね
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時49分  2007/5/6(日)
今日梨花ちゃん突然*憂慮の場合、続くということは鬼K一人以上憂慮=富竹鬼確定=レナ人確定。

 うーん、駄目っぽいな……。

 明日勝つには、今日鷹野さんか圭一くんを憂慮し、大石さんをかわしてレナちゃんを襲撃する、という場合だけな気がする。そして明日大石さん憂慮で。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時49分  2007/5/6(日)
>圭一
僕は割と富竹さんお茶目☆とも思ってる(ぇー
いや、あまりDMの件は深く考える理由がないし…。ほぼ富竹さん鬼側の縛り、と考えていくほうが良いんじゃないかな、と思ったり。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時49分  2007/5/6(日)
>圭一くん
>大石さんならレナを初日にぬいてよかったんじゃない?
じゃあ【圭一―富竹―大石―入江K】でシミュレートしてみるわ。

初日
憂慮→魅音
占い→レナ→富竹 梨花→圭一
襲撃→梨花(大石範囲)

二日目
レナ→富竹●
憂慮→富竹
占い
レナ→圭一
葛西→レナ
襲撃→?

三日目
検死→富竹●
レナ→圭一●

どうみても抜いても詰むと思うけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時50分  2007/5/6(日)
>梨花

用事なら仕方ありませんわね。 お疲れ様ですわー!

>レナさん

ああ、圭一さん入れるの忘れていましたわ(何
【レナ−悟史−圭一or富竹−鷹野or梨花or大石】

やっぱりどんな配置にしてもですけれど、富竹さんがDM発行出すのも不可解ですし、また圭一さんがそれを発表するのも不可解。
…んー、レナさんはその辺りどう考えていますの?
私は皆目検討がつかないので、混乱を狙っているとしか思えないわけですけれど。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時50分  2007/5/6(日)
>レナさん (5回目)
>これだと監督がレナに占って欲しかったって言うのが分かるからね。
おかしくないですか?私Kならどちらに占いもらってもいいと思うんですよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時50分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___合合_合_合__
頭|___二壱_壱_壱__

壱:北条+(詩音か大石)
二:北条+詩音

3日目まで残っている警備が合同で入るというのは、さすがにどうかと思いますが…。
しかし、私視点なら私は人ですからなぁ。
ここはこうしておきましょう。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時50分  2007/5/6(日)
って、もう入ってますね(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時50分  2007/5/6(日)
ヘルプで参加してみたけれど
状況がまるでわかってないわ。

急いで確認してくるわね(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時51分  2007/5/6(日)
とりあえず時間内に梨花さんが補充されてよかったです
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時51分  2007/5/6(日)
今日の襲撃を詩音ちゃんにすると、鷹野さん憂慮と仮定すると、【4−2−1】だね。

 で、明日レナちゃんの占いが圭一くんに出て、沙都子ちゃん視点でありえるのが【レナ―圭一―鷹野】だけか……。【圭一―富竹―大石】はレナちゃんの判定的にありえない。

 レナちゃん抜けないと駄目だなぁ……。【レナ―圭一―鷹野】も素直に見れば零じゃないんだけれど………。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時51分  2007/5/6(日)
>大石さん
ああ、園崎が割れてて詩音単独鬼ならそうなるわね。【詩音】か【大石】の二択だわ。

指摘してくれてありがとう。うっかり詩音ちゃん鬼の可能性を除外するとこだったわ。

>【梨花ー入江ー富竹ー誰か】
>とか、ありえないんすか?
なんで鬼入江をせっかく占いで庇えてるのに切り捨てるのかしら?
割らないほうが配置絞りにくいのに…。奇策だからなんでもありってことかしら。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時51分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭
─┼──────────
制|___合合_合_合_
頭|___二壱_壱_壱_

壱:北条+(詩音か大石)
二:北条+詩音

ええと、時間がない!(汗
埋めてないひとは埋めてほしい。

一応僕は、両北条+詩音を希望しているけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時52分  2007/5/6(日)
おっとっと、まだ答えてなかった。

\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富
─┼───────────
制|合__合合_合_合__
頭|二__二壱_壱_壱__

壱:北条+(詩音か大石)
二:北条+詩音

レナ視点では大石さんが白とは言えないからね。
こうするよ。
前原圭一(DM) (14回目)   0時52分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
両巫女CSにぶちこむよりはましだと思いますけど
ついでにいうなら
俺が2日目に占われるのはどうなんですかね

この場合検視に占いを持ってけると思いますけど
あと、憂慮は2日目大石さんじゃないですか?

あと、鷹野さんを2日目の夜に襲撃してもいいですね


やりようはずいぶんありますが?
入江京介(検死) ( 9回目)   0時52分  2007/5/6(日)
私視点では【レナ−鷹野−圭一−誰か】で確定ですから異論ないですよ。あっても1人なのでね。

\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富
─┼───────────
制|__合合合_合_合__
頭|__壱二壱_壱_壱__
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時52分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
>>状況
 カオスにしようと思ったら、ミスって富竹鬼が確定っぽい状況になりました。字あまり。


 レナちゃん今日抜くか、レナちゃんCSじゃないとほぼ積む形になっている。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時53分  2007/5/6(日)
一つ気になるのは、『どうしてここで、検死を割ってきたか?』ですなぁ。
両検死とも、巫女に人判定なのですから、普通はあまり目立った動きは避けたいものですが…。

【検死割れを起こした方が、良い】という理由が有るはずです。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時53分  2007/5/6(日)
ああ、K入江で、混乱させるために割るってことは…ある…のかしらねぇ…。
それなら入江先生憂慮で、入江人判定。じゃあ入江Kだから【圭一―富竹―入江―詩音or大石】じゃね?と思わせるのが狙いってこと?

うーん……。
奇策は状況だけじゃ判断しづらいから、もう少し考えるわ。
前原圭一(DM) (15回目)   0時53分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭
─┼─────────
制|合_合合_合_合合
頭|二_二壱_壱_壱二

かな
詩音は人の可能性が高いと思ってるし
北条も二人とも鬼だとはおもってないしね
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時54分  2007/5/6(日)
グレーの大石さんが合議メンバーになる可能性があるのか。
人だと思ってはいますけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時54分  2007/5/6(日)
>にーにー

詩音さんが鬼配置ってどんなのかしら?
鬼飽和しますわよ。 詩音さんがK配置ならばありますけれど、それでもになっちゃいますわ。 理論的ではありませんし、作戦がめちゃめちゃですわね。

今日考えるのは富竹さんのDM発行とまた読み上げた圭一さんをどう考えるか、くらいなものですわ。
現状ですけれど、富竹さん鬼サイドだとしてもDM発行する理由がありませんし、また圭一さんが鬼サイドだとしても読み上げる必要がない。 普通に考えるとそうなりますわね。

で、発想を逆転させると【レナ−圭一or富竹−鷹野−誰かK】くらいなものですわよ? 梨花or入江or大石さんでのカオス狙いですわ。
その上で鷹野さんが富竹さんに鬼判定ですので、富竹さんより圭一さんの方がくらいなものですわね。 カオス狙いという意味でストレートに考えるのであれば、そのくらいしかありませんし。

もしくは悪配置での【大石−圭一−富竹−入江K】という配置ですわね。
前原圭一(DM) (16回目)   0時54分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
そこでポイントにしてほしいのは
どっちが鬼側がかてるかってことなんです
両巫女鬼のCSにいれるのとどっちが楽なのかってことなんですよ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時55分  2007/5/6(日)
突破口がない……。
 大石さんの今日の警備候補が、ほぼ梨花レナ詩音。富竹鬼を決め撃っているならばレナしかないね。ちょっとそっちのほうを見てこよう。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時56分  2007/5/6(日)
>圭一くん
>両巫女CSにぶちこむよりはましだと思いますけど
今日の鷹野1回目の発言参照のこと。

SB両鬼で、一番分のいい賭けなら【巫女―SB】CS押しだと思っているわ。
実際今日の判定では配置がかなり固まったけど状況的に否定できるおのも無いと思う。

で、実際【巫女―富竹】ならどちらの巫女鬼側にせよ奇策であると考えるわ。
これならもう心象で判断するしかないとも思う。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時56分  2007/5/6(日)
>監督
>私Kならどちらに占いもらってもいいと思うんですよ。
そうかな?
レナは2日目に鬼を当てている。そして3日目検死割れにさせている。
これで監督がレナに占いをもらっていたら?

検死割れはないし、ましてレナが黒く見えてきてしまうと思う。

…監督というKが白く見えると思うんだよ。
前原圭一(DM) (17回目)   0時56分  2007/5/6(日)
修正したとき
ずれたようだ すまん
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭
─┼─────────
制|合_合合合合_合合
頭|二_壱二壱壱_壱二

で、あってるか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時56分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大葛詩沙悟圭富
─┼───────────
制|合__合合_合合合__
頭|二__二壱_壱弐壱__

私は当然の如く弐を押しますわ。
鬼の意思は一つしか入らないと考えているからですわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時57分  2007/5/6(日)
死ぬ気でがんばるしかないわけね
途中参加は不慣れだけれどがんばるわ
大石蔵人(警備) (11回目)   0時57分  2007/5/6(日)
仮に、検死割れが無かったとしましょうか…。

レナ→悟史○ 富竹● 鷹野○
梨花→沙都子○ 圭一● 入江○
鷹野→魅音○ 富竹●
入江→魅音○ 富竹●
詩音→魅音○

これならば、今日の憂慮は前原さんになっていそうです。

鷹野→魅音○ 富竹○
入江→魅音○ 富竹○

この場合は、竜宮さんか、前原さん憂慮と言ったところですか…。
あえて検死を怪しませてまで検死割れを起こしたというのは、このようになるのを防ぐのが目的でしょう。
さて…。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時58分  2007/5/6(日)
一応、大石さんは【レナ―圭一―鷹野】も考えているみたいだね。とすれば、今日安全策になった場合に、レナちゃんを護らない可能性もありえる。

 今日安全策で人一人減らして、明日大石さんを憂慮(悪配置推し)で憂慮でGJかわし、か……。可能かなぁ。安全策ももうない。
前原圭一(DM) (18回目)   0時58分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
あ、わりぃ
そうだな巫女CSの片方に入れる作戦だな
うん、俺もCSにいれるなら片方がいいと思うぜ

でも、この場合は巫女が人(片方をね)とするんだろう?
つまりその巫女は襲撃してきえてもらわなくちゃならいんじゃないか?
で、人巫女にはあまり判定をだしてもらうわけにはいかないんじゃないか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時58分  2007/5/6(日)
この時点で梨花自*は無意味なのかしら?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時58分  2007/5/6(日)
まあ、普通に考えると、北条2人に詩音さんでしょうね。

詩音さんは表視点でも人濃厚でしょうし。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時59分  2007/5/6(日)
というか私視点では鬼は2−1で鉄火場じゃない。
つまり村視点で安全策は【憂慮】鷹野

これで1日稼いで落ち着くという手もあるわけよ。



で、圭一くん視点でジロウさん鬼濃厚なら、圭一くん視点では入江>鷹野で鬼側濃厚なわけだから、【憂慮】入江になるのよね?
前原圭一(DM) (19回目)   0時59分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭
─┼─────────
制|合_合合合合合合合
頭|二_壱二壱壱二壱二

ぅぉぉぉぉ半々だぁぁぁ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時59分  2007/5/6(日)
【鷹野ーレナー悟史?−圭一・梨花】
【入江ー富竹ー梨花・圭一ー沙都子?大石?】

3日目来て見ると昨日の自分の占い指定先が阿呆に見えるなあ……
北条沙都子(DM) (10回目)   0時59分  2007/5/6(日)
>レナさん

んー、レナさんは監督Kとして考えていますの?
【梨花−入江K−大石or沙都子−富竹】という配置or【圭一−富竹−大石−入江K】というカオスですわね(何

どちらにしてもカオスまっしぐらですわ、前者も後者もレナさん鬼配置ですら何を狙ったのか、と考えた場合…思考の混乱を招いたとしか思えませんし…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時59分  2007/5/6(日)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭
─┼─────────
制|合_合合合合合合合
頭|二_壱二壱壱二二二

うん、何で詩音を希望してるのに壱なんだろうね僕orz
梨花ちゃんはマスクがあるし、
合議【両北条+詩音】で決定かな?
入江京介(検死) (10回目)   0時59分  2007/5/6(日)
>レナさん
あなた視点で言われても困ります。村視点では梨花さんも黒判定でてるんですよ。鬼を発見していると言えば梨花さんも同じ。それに私視点でいわせていただければ富竹さんは白でしたのでより圭一くん鬼が確定になりましたね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時59分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
>>梨花自*
 明日レナちゃんの判定が出るから、【レナ―圭一―鷹野】に勝ちつつ、二回人憂慮できないと意味がないと思う。

 レナちゃんの判定がネック。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時59分  2007/5/6(日)
梨花…一応おしゃべりお願いしますわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時59分  2007/5/6(日)
あーgdgd嫌。私が二に変える。
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭
─┼─────────
制|合_合合合合合合合
頭|二_壱二壱二二壱二
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時59分  2007/5/6(日)
まだマスクがかかってるわ(汗
前原圭一(DM) (20回目)   1時0分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
そうですイリーは俺から見てほぼ鬼側よってイリー憂慮ですかね
次点で梨花ちゃん憂慮ですけどね
竜宮レナ(巫女) (10回目)   1時1分  2007/5/6(日)
>大石さん
>鷹野→魅音○ 富竹○
>入江→魅音○ 富竹○

>この場合は、竜宮さんか、前原さん憂慮と言ったところですか…。
どうして検死を割ったか?

鷹野さんを告発するDMを出して、レナと鷹野さんを黒くしようというのが狙いだと思うよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   1時1分  2007/5/6(日)
>圭一さん

あれ? おかしくないです?
圭一さん視点では梨花憂慮じゃありませんこと?
何故ならば【鬼判定】を出してきたのは梨花ですもの。
監督は間接的に圭一さんに鬼判定出しているようなものですけれど、次点にしているのは何故かお聞きしても宜しいですわ?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   1時1分  2007/5/6(日)
つまり、
 今日レナ襲撃→明日大石と悪配置対決。

 今日詩音襲撃→明日レナと正面対決。

 今日梨花襲撃→明日レナと正面対決しつつ、明後日も揺らがずに対決で勝つ。

 という感じになるね。
園崎詩音(共感) (11回目)   1時1分  2007/5/6(日)
個人案、出来次第投下してください。もう時間がないです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時1分  2007/5/6(日)
あーそろそろ話せるかしら。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭
─┼─────────
制|合合合合合合合合合
頭|二二壱二壱二二壱二

壱:北条+(詩音か大石)
二:北条+詩音
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時2分  2007/5/6(日)
私頑張っていますわー! …明日にはレナさんから占い頂きそうな身ですけれど。
梨花、最終日までいくかもしれませんわよ。

梨花と監督で悩ませてくださいまし!
入江京介(検死) (11回目)   1時2分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|圭|任意|任意|任意|

こうとしか出せません。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時2分  2007/5/6(日)
2代目梨花ちゃんはいってくれてありがとーーーーーーーーーーー!!
大石蔵人(警備) (12回目)   1時2分  2007/5/6(日)
>竜宮さん
>鷹野さんを告発するDMを出して、レナと鷹野さんを黒くしようと
>いうのが狙いだと思うよ。
いや、DMは意味が無いですねぇ。
100%、富竹さんか前原さんの捏造なのですから。
これを出しても、鷹野さんは全く黒くなりません。
前原圭一(DM) (21回目)   1時3分  2007/5/6(日)
>沙都子
それを昨日出してこなかったのはなぜだろう
っと、それはおいといて
この状況で監督が人は考察上ないんだよ

それをふまえ梨花ちゃんと監督が鬼側だとしたら
どっちがKかってことだよ
梨花ちゃんが俺に偽判定をだしたことからKの可能性が高いとみてるんだぜ
北条悟史(DM) (10回目)   1時3分  2007/5/6(日)
>沙都子
>詩音さんがK配置ならばありますけれど、それでもになっちゃいますわ。 理論的ではありませんし、作戦がめちゃめちゃですわね。
うん、だから詩音が入ってくる配置ってないよなあ、と思っての発言だったんだけど……。
あってもKだと思う、だけれど沙都子の言う通り、作戦がよく分からないものになる。そもそもその配置って何さ?って感じだしね(汗

>【レナ−圭一or富竹−鷹野−誰かK】くらいなものですわよ?
>梨花or入江or大石さんでのカオス狙いですわ。
検死割れも含めれば、それもありえるか。
鷹野さんからすれば安全策の近くなる鬼判定をわざわざ出す必要が?って感じだし、レナが富竹さんを裏切ってくるのも、今日が来ればただのカオス狙いとも取れるしなあ。
鬼連発されると頭がいい感じにシェイクされるね(何
北条沙都子(DM) (12回目)   1時3分  2007/5/6(日)
個人案お願いしますわ。
時間がないですもの。

>梨花

来て下さってありがとうですわー。
ざっと読んでからでもいいですので、個人案お願いしますわね。
大石蔵人(警備) (13回目)   1時4分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
大石|圭|任意|任意|任意

まぁ、こうしますか…。
理由は後に書きます。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時4分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
鷹野|圭|任意|任意|詩音

私視点で安全策必要なし。偶数ではないので、鬼側確定の入江先生の憂慮は明日でも良いわ。鬼Kで迷う必要もない。
よって、奇策か悪配置かの見極めのために余裕のある今のうちに圭一くんを憂慮。

検死と巫女は襲撃されないと思うし、されたら相手側のライン憂慮でよいので問題なしと判断したわ。
よって「人であれば」一番襲撃される場所として有力な詩音ちゃんを固定警備で。
詩音鬼の可能性もあるけど、その場合明日の巫女の占いで分かってくると思うわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時4分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
梨花|圭|入江|鷹野|任意|

テープを聴くのが手一杯で判定を見たところで判断させてもらうわ。
私の視点で圭一が鬼なのは確実。
圭一憂慮を推させてもらうわ。
前原圭一(DM) (22回目)   1時4分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|入|沙都|悟史|任意|

かな
占いも他にまわす必要性はないと思うし
警備はここまできたらまかせるよ
俺から見れば レナー鷹野ー詩音
のどれかを守って欲しいと思うけどね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時5分  2007/5/6(日)
最終日は上等!
すこし落ち着くまでは変なことも言うかもしれないわね
前原圭一(DM) (23回目)   1時5分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
鷹野さんが俺を押す理由がわからないなぁ
確実にいうならイリー憂慮じゃないのか?

それこそイリー憂慮俺占いとかでいいとおもうんだけど?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   1時6分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|入|任意|任意|任意

こうだよ。
監督鬼側が確定してるから。Kでも、偽判定を出され続けられたら大変だからね。
北条悟史(DM) (11回目)   1時6分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|圭|任意|任意|任意
大石|圭|任意|任意|任意
鷹野|圭|任意|任意|詩音
梨花|圭|入江|鷹野|任意
圭一|入|沙都|悟史|任意

後はレナだけ?
北条悟史(DM) (12回目)   1時6分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|圭|任意|任意|任意
大石|圭|任意|任意|任意
鷹野|圭|任意|任意|詩音
梨花|圭|入江|鷹野|任意
圭一|入|沙都|悟史|任意
竜宮|入|任意|任意|任意

これで全部。
入江京介(検死) (12回目)   1時6分  2007/5/6(日)
【憂慮】
配置確定で一番鬼の可能性があるのは圭一くんです。梨花さんからの判定もありましたし。鷹野さんもレナさんも一応Kの可能性があるので。

他は私の視点では【レナ−鷹野−圭一−誰か】になります。誰かに入るのは【悟史・大石】になりますね。一応、【詩音・魅音・沙都子】はKでの入る可能性がありますね。
大石蔵人(警備) (14回目)   1時6分  2007/5/6(日)
DMは、鬼側が惑わすために出したとしか考えられませんからねぇ。
また、検死割れも、カオス狙いでしょう。

鬼側がこれだけ惑わしに来ていると言うことは、
【鬼は、素直にすれば、リ貧になる】場合が多いと思うんですよ。
となれば、検死割れが無かった場合に、憂慮になるであろう前原さんを憂慮に推します。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時7分  2007/5/6(日)
あれ?

なんで私の安全策憂慮一つもないのかしら…。
私の主張が、鬼側に利用されてるなんてことないわよね…。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時7分  2007/5/6(日)
私、ぶらっくすてるす成功?
前原圭一(DM) (24回目)   1時7分  2007/5/6(日)
奇策か鬼配置を見極めるためならば
イリー憂慮するのが確実だとおもうんだけど
そっから判定したほうがいいんじゃないのかなぁ

鷹野さん
そこらへん説明してもらっていい?
俺から見て不合理きわまりないんだが
富竹ジロウ(DM) (20回目)   1時7分  2007/5/6(日)
今日人憂慮にできたとして、だ。
 問題になるのは明日……、というか、今日の襲撃先。明日鬼憂慮の場合は、ほぼラインがみっちりなので、凌ぎようがない。つまり、明日の憂慮でほぼ決まると思う(梨花自*じゃない限りは)。


 レナちゃんに特攻か、詩音ちゃんを安全に襲撃か、しかない。あとは大石さん、という手もあるけれど、何にせよレナちゃんと決戦か、あるいは大石さん・詩音ちゃんと決戦。
 悪配置か、良配置か、の問題だね……。

 このまま圭一くん憂慮だと、レナちゃんの占いは沙都子ちゃんか詩音ちゃんになる。沙都子ちゃんに判定が出れば、その時点で対決。詩音ちゃんに白が出れば、沙都子or入江or大石。【圭一―富竹―入江ー】ならば入江憂慮。【圭一―富竹―鷹野K―沙都子or大石】ならば、沙都子か大石憂慮、という感じ?
大石蔵人(警備) (15回目)   1時7分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
鷹野さん視点では、入江先生は鬼K確定ですが…。
それでも、あえて前原さん憂慮にしている理由は何でしょうかねぇ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時8分  2007/5/6(日)
ってよく見たら割れているならどちらか鬼側は確実
占う必要ないじゃない(汗
Kでも奇数進行なら憂慮しても問題ないわね。
怖いのは襲撃重ねかしら。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
梨花|圭|沙都|悟史|任意|
前原圭一(DM) (25回目)   1時8分  2007/5/6(日)
>大石さん
検視われがなかったって
どっちでだ?

トミー黒か?
トミー白か?

これによって俺憂慮になるかどうか結構かわると思うんだけど?
北条沙都子(DM) (13回目)   1時8分  2007/5/6(日)
全員出揃いましたし、合議案投下致しますわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
沙都|圭|沙都|任意|任意

私はこうですわね。

安全策と言えば安全策になってしまいますけれど、アグレッシブなら大石さん憂慮しかありえませんわ。
レナさんには私占いですわね、梨花は完全任意で。
誰を占っても構いませんわ。 大石さんの警備先はGJ、兎に角GJ狙い優先で(何
鷹野三四(検死) (15回目)   1時9分  2007/5/6(日)
>圭一くん
入江先生は能力あるのと、あと私視点で余裕ある日が「今日だけ」なのよ。
今日は人憂慮しても終わらない日。明日は人憂慮だと終わる日。
だから、一番悩んでいる配置のキーポイントである圭一くんを憂慮し、私視点での情報を得ることを優先したわ。

私は当然、明日は圭一くんに鬼判定が出ようとも、出なかろうとも、【憂慮】入江で鉄板よ。
大石蔵人(警備) (16回目)   1時9分  2007/5/6(日)
>前原さん
>奇策か鬼配置を見極めるためならば
>イリー憂慮するのが確実だとおもうんだけど
それで、判断できますか?
検死結果、占い結果も信用できない今、どうなっても判断が付かないような…。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   1時10分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
>アグレッシブなら大石さん憂慮しかありえませんわ
ええと、圭一くん憂慮になってるけど、圭一くん憂慮でいいのかな?
北条沙都子(DM) (14回目)   1時10分  2007/5/6(日)
というより、にーにーとねーねーも案お願いしますわ。
時間がございませんわよ、話し合うにしても残り3分とか2分とかになってしまいますわ。

合議案お願いしますわね。
園崎詩音(共感) (12回目)   1時10分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──
詩音|鷹|任意|任意|任意|

超安全策です。私視点なら一応これで明日は来る。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時10分  2007/5/6(日)
検死判定忘れていたなぁ……。
 富竹鬼なら、【富竹―入江】しかありえない。【富竹―圭一―入江】ならば、入江は明日圭一に白判定、だけれど、これは事実上鬼COか?
前原圭一(DM) (26回目)   1時11分  2007/5/6(日)
>大石さん
ああ、説明してるな
で、それに反論

トミーに黒だった場合の配置は
俺鬼だったら悪配置ってことになるが
その場合の配置は大石さん鬼側じゃね?

トミー白だったら
俺憂慮にはならんとおもうんだが
大石蔵人(警備) (17回目)   1時11分  2007/5/6(日)
>前原さん
>検視われがなかったって
>どっちでだ?

富竹さん鬼でなら…、前原さん憂慮。
富竹さん人でなら…、竜宮さんか前原さん憂慮。

こんなところでしょうねぇ。
園崎詩音(共感) (13回目)   1時11分  2007/5/6(日)
【鷹野ーレナー悟史?沙都子K?−圭一・梨花】
【入江ー富竹ー梨花・圭一ー沙都子?悟史K?大石?】
北条悟史(DM) (13回目)   1時11分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
悟史|圭|入江|鷹野|任意|

僕はこれかな。
安全策と言っちゃ安全策なのだけども。
DMのことがあるしね、カオスなのか何なのかっていう配置を見極めたいのもあるし。
大石さんは任意っていうか遊撃というか(何
検死占いにはしているけど、これは独断でも任意でもいい。
僕を占っても、沙都子を占っても可かな。
前原圭一(DM) (27回目)   1時11分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
イリーに能力はないよ
鷹野さんからみてさ
それとも鬼の検視を信じるのかい?
鷹野三四(検死) (16回目)   1時11分  2007/5/6(日)
>圭一くん
入江先生は、検死結果が割れているだけ。

憂慮して入江鬼と出れば良いけど、入江人と出た場合、K確定しても
【圭一―富竹―入江K―詩音or大石】なのか【巫女―富竹―入江K―北条】なのかわからないのよ。
だから、鬼か人しかない圭一くん憂慮が一番てっとりばやいってこと。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時11分  2007/5/6(日)
あーちなみに沙都子特攻でGJされればその時点で鬼ばれね。
そうなるとローラーで終わるわ。
GJは絶対避けないといけない。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   1時12分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
沙都|圭|沙都|任意|任意
詩音|鷹|任意|任意|任意
悟史|圭|入江|鷹野|任意

合議メンバーのまとめ。
大石蔵人(警備) (18回目)   1時12分  2007/5/6(日)
>前原さん
>トミーに黒だった場合の配置は
>俺鬼だったら悪配置ってことになるが
>その場合の配置は大石さん鬼側じゃね?
そうでもありませんが…。
【詩音鬼・魅音人K】
もありますので。
北条沙都子(DM) (15回目)   1時12分  2007/5/6(日)
>ねーねー

ちょー安全策で鷹野さん憂慮ですの?
明日も検死両名(襲撃されなければ)で見た方がいいと思いますけれど。
んー…【レナ−圭一−鷹野−入江K】や【レナ−悟史−圭一−鷹野】という配置を考えているのであればありですけれど。
これは鉄火場だとしてですわよ。

後者ラインならば何で判定割ったの?になっちゃいますけれど。
ぶっちゃけ安全策を考えるのであれば、圭一さんで良いと思いますわ。
前原圭一(DM) (28回目)   1時12分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
情報を得るなら
イリー憂慮でレナが俺を占えばよっぽどましなんだけどなぁ

鬼側憂慮ができ迷ってる配置も消せる
こんなに合理的なんだけどね
北条悟史(DM) (14回目)   1時12分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|圭|任意|任意|任意
大石|圭|任意|任意|任意
鷹野|圭|任意|任意|詩音
梨花|圭|入江|鷹野|任意
圭一|入|沙都|悟史|任意
竜宮|入|任意|任意|任意

沙都|圭|沙都|任意|任意
詩音|鷹|任意|任意|任意
悟史|圭|入江|鷹野|任意

こうなったね、沙都子遅くなってごめん(汗
前原圭一(DM) (29回目)   1時13分  2007/5/6(日)
>大石さん
それを主張するのは苦しすぎじゃないですかね?
園崎詩音(共感) (14回目)   1時13分  2007/5/6(日)
圭ちゃん憂慮ですかね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   1時13分  2007/5/6(日)
最終的に憂慮と占いはどうすればいいのかな?
北条沙都子(DM) (16回目)   1時13分  2007/5/6(日)
>レナさん

アグレッシブにしても通らないと思いましたの(汗
それで圭一さんってところですわね。
どちらにしてもグレーですもの(ある意味)
なので、安全策という意味でも圭一さんに致しましたわ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時14分  2007/5/6(日)
前原さん憂慮ですか・・・人か鬼か?
人だと予想はしていますけどどうなんでしょうねぇ?
鷹野三四(検死) (17回目)   1時14分  2007/5/6(日)
>圭一くん
そこは私視点では、巫女より自分視点で判定見れるほうが大事なのよ。
私視点で自分の判定は真実だから。
園崎詩音(共感) (15回目)   1時14分  2007/5/6(日)
もう悟史ー沙都子はどう転んでもない。鬼の意思はないでしょう。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   1時14分  2007/5/6(日)
うん、悪配置ならば、【富竹―入江】までは確定だね。

 で、圭一くんが入る場合は、【富竹―圭一―入江―鷹野】で確定。ここで明日、圭一くんに鬼判定を出すしかない。人判定だと人三連続憂慮ってことになるから。
 でもこれは正直薄い。
 よって、【富竹―入江―誰か】となるわけだけれど、ここに入るのが詩音ちゃんか大石さんしかいない。【富竹―入江―大石】or【富竹―入江―詩音―魅音K】か。

 やっぱり富竹鬼については厳しい。

>梨花ちゃん
 悪配置ならば、大石さんは残さざるを得ない。すると、襲撃先が詩音ちゃんか梨花ちゃんかレナちゃんしかないわけだけれど……、レナちゃん?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時14分  2007/5/6(日)
占いは任意になるのかしら?
それとも指定?
前原圭一(DM) (30回目)   1時14分  2007/5/6(日)
>レナ
ぶっちゃけ相手ラインでいいとおもうよ
そんなかで鬼と思う人だね
竜宮レナ(巫女) (15回目)   1時14分  2007/5/6(日)
憂慮圭一くんでいいんだね?
北条沙都子(DM) (17回目)   1時14分  2007/5/6(日)
>レナさん&梨花

占いに関してはほぼ独断の形ですわね。
好きなところを占ってオッケイですわ。
但し理由は必ず添えて欲しいですわね、以上ですわ。

大石さん? 人サイドならGJ頑張ってくださいまし。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時15分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
イリー鬼側で今日憂慮すれば明日俺憂慮すりゃいいのに…
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時15分  2007/5/6(日)
>憂慮
圭一憂慮で統一かな?もう時間がないし!(汗

>占い
これはほぼ任意になると思うよ。
巫女は明日誰を占ったかを理由を頼むね。

大石さんは頑張って(何

って入らなかったーーー!
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時15分  2007/5/6(日)
鷹野さんは完全にレナラインいれられてるのになぁ
ここで俺憂慮は意味ないって…
知恵留美子(代行) (10回目)   1時16分  2007/5/6(日)
>葛西さん
んー、流れ的には人っぽいんですけどねえ。

どうでしょうか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時16分  2007/5/6(日)
まぁ、俺がんばったよね?w
知恵留美子(代行) (11回目)   1時16分  2007/5/6(日)
ていうか、明日も検死割れしそうな…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時16分  2007/5/6(日)
さて、どうするかですわね。
大石さんがどう考えるかですわ。

現状襲撃先がねーねーorレナさんくらいしかありませんわ。
此処で襲撃重ねしても意味がありませんし(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時16分  2007/5/6(日)
さて…

ここでGJしないと、本気で拙いですなぁ。
どうしたものか…。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   1時17分  2007/5/6(日)
明日圭一くんには、鷹野さんから少なくとも人判定。となると、圭一くん人は【鷹野―圭一―】のみで、尚且つ梨花ちゃんが圭一くんに鬼判定出しているから、三四さん視点で梨花ちゃん鬼が確定する、か……。

 きついかな、やっぱり。今日以降、梨花ちゃんと鷹野さんが対立だ。明日鷹野さんかレナちゃんを憂慮できれば勝てるけれど……。

 レナちゃん襲撃した場合、レナちゃんラインは一時的においておいても良くなって、梨花ちゃん憂慮の可能性が上がる。
 とすると、【レナ―鷹野―圭一】を推さざるをえない?
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時17分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
葛西|富|鷹野|入江|任意|任意
鷹野|圭|検死|富竹|竜宮|検死
富竹|圭|任意|富竹|任意|任意
入江|圭|入江|鷹野|竜宮|梨花
竜宮|富|鷹野│入江|竜宮|梨花
大石|富|鷹野|入江|梨入|竜鷹
沙都|圭|鷹野|入江|任意|任意
圭一|富|鷹野|入江|検視|竜宮
梨花|圭|鷹野|入江|任意|任意
悟史|圭|鷹野|入江|巫女|検死

魅音|富|鷹野|入江|検死|検死

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|圭|任意|任意|任意
大石|圭|任意|任意|任意
鷹野|圭|任意|任意|詩音
梨花|圭|入江|鷹野|任意
圭一|入|沙都|悟史|任意
竜宮|入|任意|任意|任意

沙都|圭|沙都|任意|任意
詩音|鷹|任意|任意|任意
悟史|圭|入江|鷹野|任意

詩音、二日目、魅音になってる…(笑)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時17分  2007/5/6(日)
…よりカオスにするのであれば、にーにー襲撃ですわね。
DM発行して、圭一さんが鬼という…検死との格闘ですわ。

どんだけカオスにする気なんですの? 私(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時18分  2007/5/6(日)
占いは…梨花ちゃんにしておこう。
これで圭一くんと監督の判定を間接的にだいたい知ることができるからね。
検死を割ってきたということはレナ視点では鷹野さん人確定なんだよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時18分  2007/5/6(日)
悪配置なら 富竹−入江K
ここまでは確定。
むしろ普通にレナラインのレナ−鷹野K−圭一−悟史
を推した方が信憑性はあるという状況ね。
ちなみに鷹野Kは後で襲撃を重ねてミスをさせようとしたという意図ね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時18分  2007/5/6(日)
ゲラゲラw 明日私生きていたら笑うw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時19分  2007/5/6(日)
詩音さん以外は、みんな巫女のラインですか…。
とはいえ、詩音さんはグレー。
ここを襲撃するとは考えにくいですし‥。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時19分  2007/5/6(日)
今日のまとめ。

3日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
入江|圭|任意|任意|任意
大石|圭|任意|任意|任意
鷹野|圭|任意|任意|詩音
梨花|圭|沙都|悟史|任意
圭一|入|沙都|悟史|任意
竜宮|入|任意|任意|任意

沙都|圭|沙都|任意|任意
詩音|鷹|任意|任意|任意
悟史|圭|入江|鷹野|任意

圭一くん…(泣)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時19分  2007/5/6(日)
レナ→悟史○ 富竹● 鷹野○
梨花→沙都子○ 圭一● 入江○
鷹野→魅音○ 富竹●
入江→魅音○ 富竹○
富竹=DM鷹野
富竹ジロウ(DM) (23回目)   1時19分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
 今日レナちゃん襲うと、【レナ―鷹野―圭一】の場合、一日余裕が生まれて、逆ラインか大石さんからの憂慮になると思う。

 大石さん憂慮になるのは、【圭一―大石―富竹―入江K】の場合だけだから……、この場合は入江先生憂慮になりそう。

 詩音ちゃんか大石さん襲撃で、明日レナちゃんと正面対決しかなさそう?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時19分  2007/5/6(日)
ここは素直に大石さんか詩音を襲撃するのが良いと思うのだけれど
あえてここで鷹野に人判定を出してみるとか(ぇ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時19分  2007/5/6(日)
いえ、【レナ−鷹野−圭一−大石】という配置もありますわ。
これはにーにー襲撃限定ですわね。

兎に角ねーねーを惑わせるくらいなものですけれど。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時20分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|圭|任意|任意|任意
大石|圭|任意|任意|任意
鷹野|圭|任意|任意|詩音
梨花|圭|入江|鷹野|任意
圭一|入|沙都|悟史|任意
竜宮|入|任意|任意|任意
沙都|圭|沙都|任意|任意
詩音|鷹|任意|任意|任意
悟史|圭|入江|鷹野|任意
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時20分  2007/5/6(日)
それはあるかもしれませんねぇ>明日も検死割れ
富竹ジロウ(DM) (24回目)   1時20分  2007/5/6(日)
どっちにしろ、レナラインと対決するしかないってことだね……。

 入江先生は、明日圭一くんに鬼判定で安泰。占いと襲撃が問題だ……。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時21分  2007/5/6(日)
私グレーなら

【憂慮】詩音

ゲラゲラw富竹さん、人か鬼か知らんが確かにあの理由はあんまりですね。ごめん。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時21分  2007/5/6(日)
梨花→沙都子○圭一●入江○
竜宮→悟史○富竹●鷹野○

鷹野→魅音○富竹●
入江→魅音○富竹○
富竹(圭一)→鷹野鬼

対立軸

梨花/圭一
レナ/富竹
入江/鷹野

どちらか鬼確定。

ライン
【梨花―入江】(入江鬼)
【竜宮―鷹野】(鷹野鬼)

・【巫女―DM―検死】ライン
【梨花―富竹―入江】
【竜宮―圭一―鷹野】
入江京介(検死) ( 3回目)   1時21分  2007/5/6(日)
私はもう
【レナ−鷹野−圭一−詩音K】でいこうと思ってたんですが・・・。詩音さんなら富竹さん憂慮も納得いくところですし・・・。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時21分  2007/5/6(日)
【鷹野ーレナー悟史?−圭一・梨花】
【入江ー富竹ー梨花・圭一ー沙都子?大石?】
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時21分  2007/5/6(日)
それで襲撃先は以下ですわ

【レナ−鷹野−圭一−大石】にするのであれば、にーにー襲撃。

悪配置を消すのであれば、大石さん襲撃ですわ。
ねーねー襲撃もありますけれど、大石さんの思考が読み取れないので…(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時22分  2007/5/6(日)
レナラインとの対立は確定ね。
占いは悟史とレナを考えているわ。

ここでレナに鬼判定とか楽しくないかしら?
…いえ、負けたらゴメンナサイ、だけれど。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   1時22分  2007/5/6(日)
鷹野さんに人判定だと、【鷹野K―レナ―圭一―大石or悟史】か……。
 ゼロじゃないかなぁ。どっちかっていうと、悟史くんだと思うけれど。

 悟史くん襲撃も、一応可能だけれど、それだと上のCSの一つがつぶれちゃうね。
北条沙都子(DM) (10回目)   1時22分  2007/5/6(日)
鬼サイドの奇策になりますわね、【レナ−鷹野−圭一−詩音K】ならばですわ。

私はどんなCSでも突っ走るだけですけれど(汗
取り敢えず心証だけは稼ぎますわよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   1時23分  2007/5/6(日)
襲撃先だけ統一お願いしますわ。

ラス鬼候補の監督に合わせますわよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時23分  2007/5/6(日)
時間ない(汗
ご決断ですね!
古手梨花(巫女) (10回目)   1時23分  2007/5/6(日)
襲撃は大石で仮セットするわ。
悪配置はなくしてもかまわないと思うわよ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   1時23分  2007/5/6(日)
>入江先生
 詩音ちゃんKだと、初日がかなり奇策になるんですけれど……、二日目の頭首を取れることも考えれば、ありえなくもないんですよね。

 まぁ、Kは鷹野さんか、レナちゃんか、あるいはその他から選ぶしかないとして、残り一人を誰にすべきか……。大石さんか悟史くんなら、悟史くんだと思うんだけれど。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時24分  2007/5/6(日)
監督に襲撃先は合わせるわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   1時24分  2007/5/6(日)
では大石で!
北条沙都子(DM) (12回目)   1時24分  2007/5/6(日)
おっけいですわ、大石さんにしますわね!

憂慮は圭一さんで!
富竹ジロウ(DM) (27回目)   1時24分  2007/5/6(日)
OK.大石さん襲撃。

 明日は【レナ―鷹野―圭一―悟史】だね。Kは鷹野さんかレナちゃんで。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時24分  2007/5/6(日)
入江京介(検死) ( 8回目)   0時50分  2007/5/6(日)
>レナさん (5回目)
>これだと監督がレナに占って欲しかったって言うのが分かるからね。
おかしくないですか?私Kならどちらに占いもらってもいいと思うんですよ。

(突然*なし)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
入江|圭|入江|富竹|竜宮|梨花|任←
圭一|知|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
鷹野|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
大石|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|圭|富竹|検死|梨花|竜宮|秘
梨花|圭|富竹|検死|竜宮|梨花|任
竜宮|圭|検死│富竹|竜宮|梨花|任
富竹|悟|富竹│圭一|竜宮|梨花|封
沙都|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

ここから明らか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時24分  2007/5/6(日)
昨日憂慮忘れたかもw
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時24分  2007/5/6(日)
ここまでくれば、巫女K切りも大いにありえますからねぇ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時26分  2007/5/6(日)
両巫女鬼で2日目W鬼判定は考えづらい。特に知恵人ならば尚更。

よって両巫女鬼側は否定。
ではなぜ知恵襲撃か。おそらくは警備を削りたくないため、1人は警備鬼がいると推理。
ではなぜ検死襲撃ではないか?おそらくは検死両人、知恵人もしくはCSの都合上襲えなかったと推理。または悪配置での検死鬼がいると推理。
よって、残り鬼として入江か大石or葛西が怪しかった。詩音は白め。

巫女片鬼なら
【巫女―SB】までは考えられた。だがこれは片方を憂慮すれば問題なし。
だが今日、入江が判定を割ってきたので、検死片鬼確定。

ここで怖いのは入江Kの奇策で、入江鬼の奇策は怖くない。なぜなら入江憂慮の時点で芋蔓だから。
よって梨花鬼側の入江鬼は考えにくい。北条が最終鬼なら芋蔓だから。
入江はK濃厚であるため、憂慮しても現時点で情報はあまり出ないと見た。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時27分  2007/5/6(日)
明日は判定覆し必須ですわね。
別の意味でカオスになっていますわね。

…明日いけるかどうかが勝利の鍵ですわ。
梨花ラインちょー怪しいですけれど、やるしかありませんわね。
ふにゃ…気合入れますわよ。 余裕ナッシングですけれど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時27分  2007/5/6(日)
…ダメです。
誰が襲撃されるか、全く装うが付かない…。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時27分  2007/5/6(日)
しかし今回は、何度も沙都子、悟史と富竹、圭一の占い先を混同しかけたわ。

そのたびに1日目、2日目のテープ見直しでレスポンス悪いです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時28分  2007/5/6(日)
レナは鷹野さんを信じるんだよ、だよ!
鷹野ママ〜(ぁ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時28分  2007/5/6(日)
ふぅ。いきなり参加して黒梨花してたらばれるかしら(汗

ヘルプだからノーマル梨花にあわせるのが大変(汗

しかも鬼だったし。(KOOLだけど)


さて、落ち着いたところで本気出していくわよ!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時28分  2007/5/6(日)
血の絆が教えます。
魅音はうさぎ小屋でした。
憂慮:■圭一
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時28分  2007/5/6(日)
最終鬼詩音はちょっと考えにくいんだよなぁ。それなら入江割らないと思うし、偽DMも出さないかと。

でないと詩音ステルスできそうにない。なので大石>詩音でラス鬼ではないかとみる。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時29分  2007/5/6(日)
一人で諦めかけていて、ごめん。

 これからはやるべきことをやろう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   1時29分  2007/5/6(日)
鬼は…。
私が、前原さんを【鬼】と読んでいると考えている。
ならば…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時30分  2007/5/6(日)
状況も怪しい私…頑張らないといけませんわ。

レナさんとの直接対決ですわね…。
覚悟を決めてGOGOですわ!
園崎茜(司会)         1時30分  2007/5/6(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/5/6(日)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[KOOL]1 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 鬼 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]8 票梨花

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/5/6(日)
沙都子[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は梨花[KOOL]を占います。
梨花[KOOL]はレナ[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る