◆人狼のなく頃に 第954話 『興宮市編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時30分  2007/5/6(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時30分  2007/5/6(日)
沙都子ちゃんは【鬼】でした。
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時30分  2007/5/6(日)
襲撃はやっぱり詩音だったか。

レナと梨花ちゃん、鷹野さんは判定宜しくね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時30分  2007/5/6(日)
やっぱり詩音ちゃん襲撃ね…。

入江先生は【鬼】だったわよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時31分  2007/5/6(日)
レナを占って【鬼】だったのです。
続いているということはKはすでに*んでいたのですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時31分  2007/5/6(日)
…予定調和のようにレナさんから私に鬼判定ですわね。

で、梨花の判定はどうなっていますの?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時32分  2007/5/6(日)
これで今日に続いていることから

【レナ―圭一―鷹野―悟史】は無いわね。
終わってるわ。

で、レナちゃんの鑑定から…。

【梨花K―入江―富竹―沙都子】
【レナ―梨花―入江―富竹】Kはレナか梨花

こうなるわね。今ある配置は。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時33分  2007/5/6(日)
レナ→悟史○ 富竹● 鷹野○ 梨花○ 沙都子●
梨花→沙都子○ 圭一● 入江○ 悟史○ レナ●
鷹野→魅音○ 富竹● 圭一○ 入江●
入江→魅音○ 富竹○ 圭一●
憂慮 魅音 富竹 圭一 入江
襲撃 知恵 葛西 大石 詩音

こうかな。これで配置は確定だよ。
【富竹−入江−沙都子−梨花K】 だよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時33分  2007/5/6(日)
レナ→悟史○ 富竹● 鷹野○ 梨花○ 沙都子●
梨花→沙都子○ 圭一● 入江○ 悟史○ レナ●

鷹野→魅音○ 富竹● 圭一○ 入江●
入江→魅音○ 富竹○ 圭一●

詩音→魅音○

かな。…鬼だらけだなあ(何

>レナ、梨花ちゃん
二人は占った理由お願い。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時33分  2007/5/6(日)
>鷹野さん

圭一さん鬼サイドなのであれば、あそこで鷹野さんにDM発行するのか?というのがありますわね。
だって普通に考えておかしいじゃありませんの。
圭一さんは人サイドだから、出された発行を読み上げた、と考えましたわ。 逆に富竹さんは憂慮にされたから、カオスを狙っての発行と思いましたわね。 園崎鬼Kと同じですわ、両巫女鬼Kだからこそですわね。 奇策と考えると有り得るレベルになりますわ。

逆に圭一さん鬼サイドでのDM読みあげなのであれば、完敗ですわね。
私の考え方が間違っていた、ということになりますわ。

というわけで、お互い黒くなりましたわねぇ…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時34分  2007/5/6(日)
ずっと不思議なのですがなんでレナの配置に必ず悟史が入るのですか?(汗
【レナ―圭一―鷹野―?】

私の視点では悟史は入らないのだけれど。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時34分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
それだと、魅音Kか知恵Kか葛西Kか大石Kか詩音Kになるわね。
【レナ―圭一―鷹野―K】が梨花ちゃんの予想配置ということね?

現時点で人確定は悟史くん、かしら。

悟史くんの頭首制でいいわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時34分  2007/5/6(日)
>悟史くん
沙都子ちゃんの白黒をはっきりさせるためだよ。
レナの中では唯一決めかねていたところだから。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時35分  2007/5/6(日)
>にーにー

占った理由も何もだと思いますわよ?
だって、占い先なんて両方の視点で【詩音、鷹野、沙都子】
厳密に言うのであれば、レナさんは私しかありませんし、梨花は鷹野さんしかありませんわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時35分  2007/5/6(日)
>悟史
詩ぃは襲撃される可能性が高いので占っても結果が出ない可能性がある。
鷹野はすでに敵対していて鬼側確定。
念のため、レナを占った、という形ね
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時36分  2007/5/6(日)
>鷹野
昨日からKの位置がわからないことは言っていたわ。
悟史はたしかに人確定。
今日任せても良いと思うわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時37分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
私が鬼側確定した昨日の時点で、梨花ちゃんからはレナちゃんが張らない私鬼側の配置ってあったの?

そうじゃないなら私とレナちゃんどちら占いでも良いはずよ。それはレナちゃんを占う理由にならないと思うわ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時37分  2007/5/6(日)
って、梨花はレナさん占い…?

…なんで此処でレナさんですの?
鷹野さん占いを考えなかったというのは謎なのですけれど。
【レナ−鷹野K−富竹−?】ということになってしまいますわ。
あの、梨花はどうしてレナさん占い? ?の部分には圭一さんですけれど、鷹野さんより優先させた理由を聞きたいですわね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時39分  2007/5/6(日)
私としては沙都子は人確定だし
レナは鬼とわかっているし
鷹野かレナかどちらからの憂慮でも問題はない。
Kはすでにないことが私の視点では確定してる。

後は悟史の判断。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時39分  2007/5/6(日)
レナ→梨花○
梨花→レナ●から
梨花ちゃんはK確定だね。
今日村視点でも白いのは悟史くんだけ。
レナも悟史くん頭首の頭首制でいいと思うな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時39分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
>【レナ−鷹野K−富竹−?】ということになってしまいますわ。
鷹野→魅音○ 富竹● 圭一○ 入江●

私の検死判定はこうよ。
だから、【レナ―鷹野―圭一―K】これしかないわね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時40分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
レナの初日占いが僕だからだと思う。
それと昨日の梨花ちゃんから僕人判定だから、悟史Kになるんだろうなと。

>鷹野はすでに敵対していて鬼側確定。念のため、レナを占った、という形ね
鷹野さんを一応の確認のため、というのはなかったんだね。いやまあ、昨日レナ→梨花だったから当然と言えば当然なんだけど。

>レナ
うーん、まあそうだろうね。レナからすれば沙都子しか居ない訳だし。詩音は一番の襲撃だしね。ていうかレナからすれば沙都子のひとつか、愚問だったね、ごめん。

二人とも答えてくれてありがとう。

>沙都子
そうなんだけども一応聞いておこうかなと。
詩音は襲撃候補だから先ずないと見てたから、レナは沙都子しかないし(だからレナからすれば愚問なわけでごめんなさいというorz)
梨花ちゃんからすれば【鷹野】だけれど、レナだったから。聞いておこうかなって。レナにも話を振ってしまったけども。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時40分  2007/5/6(日)
>レナさん

白黒ハッキリつけたかったのであれば、何故昨日私を優先させなかったんですの?
三日目で私は占い希望でしたけれど。
これは合議でも私はレナさん範囲に入れていましたわよね?
初日庇いを考えるのであれば、梨花より先に白黒ハッキリさせたいのでは?
…もう梨花もレナさんも今更の占いですわね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時42分  2007/5/6(日)
>沙都子
昨日の時点で一応【レナK−鷹野−実は鬼*】
というのもあったから念のためレナを占った

というか私の視点では詩音鬼もほぼないし占いはしてもしなくても
憂慮は変わらない立場だったから、
鬼側がわかりきっている鷹野よりはレナを…と思ったのだけれど。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時42分  2007/5/6(日)
って、僕頭首か、そりゃそうか…orz
周りが女性だらけで緊張するなという戯言はさておき。

個人案はもう【出来次第投下】で良いと思う(汗
15分か、遅くても10分か。そのくらいには頭首案を出せると思う。各自説得宜しく!僕は今とても迷っているから!(何
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時43分  2007/5/6(日)
【レナ―鷹野―圭一―K】

これを捨てるなら、今日の憂慮は梨花ちゃんでいいと思うわ。

私が襲撃されれば検死判定はつぶれて鷹野人確定。
逆に梨花ちゃん人判定が出れば【レナ―梨花K―富竹―入江】か【梨花―沙都子―富竹―入江】になる。
梨花鬼なら【レナK―梨花―富竹―入江】で終わり。

どっちの配置にも入る梨花ちゃん憂慮で安泰だと思うけど。
まあ…今日の襲撃は私か悟史くん襲撃のDM発行ね。
その場合沙都子ちゃんが人でも鬼でもレナちゃんが襲撃犯ね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時44分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
>白黒ハッキリつけたかったのであれば、何故昨日私を優先させなかったんですの?
それよりも監督のほうが気になっていたのと、Kがあるとすればどこだろう、と思ったからだよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時44分  2007/5/6(日)
>にーにー

なんていうか、梨花のレナさん占いに戸惑い覚えまくりですわね。
何で占ったの?としか思えませんわ。
私は昨日の時点で言っていましたけれど、奇策で有り得ると考えるのであれば両巫女鬼サイドを考えていましたわ。
なので、当然の如く私と鷹野さんに鬼判定、と思いましたわね。

…此処で梨花がレナさんを占って鬼判定とか…意味が分かりませんわ。
梨花視点で白黒ハッキリつけたいのであれば、鷹野さんが有力。 これは間違いないと思いますわ。 ですけれど、それをしなかったというのが何ともまぁ、ですわね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時45分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂
──┼─
鷹野|梨

理由いらないと思うけど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時45分  2007/5/6(日)
>悟史
>レナの初日占いが僕だからだと思う。

それはそうなのだけれど、私が人判定を出した時点で悟史はSGに
されている人と考えた方が自然な気がしているわ。
それにもかかわらず悟史鬼側にこだわる思考がわからなかったわ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時45分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂
──┼─
竜宮│沙

鬼判定が出たから。ただそれだけだよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時46分  2007/5/6(日)
>鷹野さん

あの…一つ言っておきますわ。
梨花が鬼ならばそれで終わりますわ、レナさんが鬼ならば終わりませんわ。
続けるという意味では安定していると思いますけれどね。

で、昨日は梨花Kを考えていて今日はレナさんKですの?
…おかしくありません?(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時46分  2007/5/6(日)
>鷹野
梨花Kと思っているならむしろ此処は素直に沙都子憂慮ではないのかしら?

沙都子の判断は明日するつもり?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時48分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂
──┼─
梨花|鷹

レナからでも鷹野からでも憂慮は変わらない。
なので鷹野憂慮ね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時48分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂
──┼─
沙都|竜

…レナさん鬼サイドというのもありますし、鷹野さんの動きがよく判らないというのもありますわ。
ぶっちゃけですけれど、昨日まで梨花Kを唱えていたのに何で今日になってレナさんK??…私の思考が追いつきませんわ。
安全策というのは分かりますけれど…ふみぃ…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時48分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
>で、昨日は梨花Kを考えていて今日はレナさんKですの?
>…おかしくありません?(汗
…両巫女鬼言い出したの、沙都子ちゃんよね?(汗
昨日の時点で沙都子ちゃんは【梨花―レナK〜以下略】と考えてたの?

私は両巫女鬼側だとどっちがKか分からないから、梨花ちゃんKだった場合、そこらで沙都子ちゃんとレナちゃんの憂慮を明日迷わないといけないんだけど。
レナちゃんがKなら梨花ちゃんが鬼だから終わるといいなーっていうのは楽観的すぎる考えではあるけどね。

あと、沙都子ちゃんはそういうってことは私にレナちゃん憂慮をしてほしいの?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時49分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂
──┼─
鷹野|梨
竜宮│沙
梨花|鷹
沙都|竜

見事にみんな割れてしまっているわけだけども。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時50分  2007/5/6(日)
>沙都子
>なんていうか、梨花のレナさん占いに戸惑い覚えまくりですわね。
僕もレナよりは優先度鷹野、だと思ったんだけど、それが違うとなれば少し困る(汗
昨日のレナ→梨花○が影響していて、というのが理由に加味されていても、やっぱり鷹野さんを占うと思うんだけどなあ…。昨日の憂慮は監督だったわけだし、だったら余った検死占いが良い気がするんだけど。

…参った、この占いのせいで少し混乱する(汗
レナ鬼なのに昨日梨花人判定を出したのって何でだろう…?梨花K確率させるため?
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時51分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
>それにもかかわらず悟史鬼側にこだわる思考がわからなかったわ。
初日占いのDMは疑われやすいものさ!(ふぉんぐしゃ

 ̄\|憂
──┼─
鷹野|梨
竜宮│沙
梨花|鷹
沙都|竜

誰一人として合ってないよ!何これ!orz
古手梨花(巫女) (10回目)   2時51分  2007/5/6(日)
>レナ
確かに綺麗に割れているわね。

昨日鷹野の憂慮が出来なかったから鷹野憂慮を推しているわ。
レナも鬼判定がでているからかまわないけれど
Kが生きていたら続いていないしね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時51分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
片巫女鬼で決め打つなら、沙都子ちゃん憂慮で問題ないわね。

両巫女鬼側でこの流れは違和感を感じるのだけど、かといって【奇策】でくくられると、配置の考察しようが無いわ。

なので決めあぐねているという感じかしら。


ふーむ、梨花Kで入江鬼だったというのが、梨花Kで一番驚きなのだけど、もうちょっと考えてみようかしら。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時52分  2007/5/6(日)
>鷹野さん

そうじゃなくて、どういった流れで梨花憂慮なのか?ってというところなんですわ。
私言いましたわよね? 流れからでも考察すると。
で、流れからすると鷹野さんの疑い方が怪しく思えてくるんですわ。
梨花Kを考えるのであれば私憂慮が一番じゃないなんですの?

昨日まで梨花Kを疑っていらしたのに、梨花憂慮を押しているのであれ??と思いましたわ。
そうなると疑ってしまいますわよ、正直(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   2時53分  2007/5/6(日)
>悟史くん
>昨日のレナ→梨花○が影響していて、というのが理由に加味
>されていても、やっぱり鷹野さんを占うと思うんだけどなあ…。
それを言うなら、私視点では【梨花K―沙都子―富竹―入江】なら、【レナ―鷹野―圭一―K】CSで、Kがすでに*んでいたorKを切ったというCSになる、悟史くん占い人判定も違和感を感じるわ…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時55分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
え、ちょっと待ってください(汗
鷹野さん視点での配置ってどれですか?
鷹野三四(検死) (11回目)   2時55分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
…あなたが両巫女鬼を主張したのよ、昨日。

それに関して私は梨花Kと沙都子最終鬼が一番ありえると言った。それに関して沙都子ちゃんは奇策なら両巫女鬼側もありえると言ったわけでしょう。

それで私が両巫女鬼側を考慮する可能性は鷹野人なら無いのかしら?
少なくとも、私は昨日の沙都子ちゃんの言い分に対して両巫女鬼側を否定できる状況証拠が思いつかなかったから、今日一つ一つ検討してるのだけど。
古手梨花(巫女) (11回目)   2時55分  2007/5/6(日)
>鷹野
昨日の考察で両巫女鬼で庇えた鬼DMを憂慮するのはおかしい、
といっていたでしょう?
そこで考え方を変えてみたのかしら?

鬼はラインを確定させてきたのはわかっているのだし
鷹野の視点からはこの場合、素直に沙都子憂慮でかまわないと思うのだけれどね。

もちろん、私の視点では鷹野は鬼だから
悩んでいるように見える鬼、というのはあると思うのだけれど
北条沙都子(DM) (10回目)   2時57分  2007/5/6(日)
>にーにー

私もレナさんより鷹野さんの優先度が高いと思いましたので、驚きになっていますわ(汗
梨花もですけれど、レナさんの思考も読めませんし…。

梨花のレナさんへの鬼判定って一体なに?
今日巫女憂慮を見越しての私を黒くしまくってしかないと考えていますわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   2時57分  2007/5/6(日)
>悟史くん
>鷹野さん視点での配置ってどれですか?
【梨花K―富竹―入江―沙都子】>【梨花―レナ―富竹―入江】(Kは巫女どちらか)

この2つのみね。
後者はジロウさんの切捨てと監督の判定割りがまったく意味不明だけど、鬼側が奇策を目的にしていると言われると完全に否定できないので、一応配置検討中。
古手梨花(巫女) (12回目)   2時58分  2007/5/6(日)
>鷹野・沙都子
意見が食い違っていますね。

沙都子としては 
憂慮:【梨花】を推すなら梨花を鬼と思っているのか
昨日までKと思っていたのになぜか
もしくはKと思っているけれどあえて憂慮するのか教えて欲しい

鷹野としては
両巫女鬼も梨花K−沙都子もどちらも考えられる状況になってしまった。
考える時間が欲しいから安全に進めるために梨花をとりあえず憂慮しよう。
鬼側なのは間違いないんだから。

こんなところですか?
鷹野三四(検死) (13回目)   3時0分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
ああ…なるほど、食い違ってるわね。

私は安全策と同じ意味合いで、どっちの配置でも梨花ちゃんが入る。
だから梨花ちゃんを憂慮して、明日1日もうちょっと考えてみたい。

こういう理由で梨花ちゃん憂慮なのよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   3時0分  2007/5/6(日)
>鷹野さん

私視点では人ですから、その配置しかありえませんのよ。
両巫女鬼サイドを考慮してるからこそのレナさん憂慮ですわ。
ただ鷹野さんがあれほど梨花Kを言っていたのに、何で梨花?と思いましたの。
梨花Kで両巫女を考えないのであれば、私憂慮が最適じゃありませんこと?
っていう理論になってしまいますわね。

というより、両巫女鬼でどうしてこんな作戦を取ったのか?になりますわね。
奇策、と考えるのであれば見事になってしまいますけれど。
レナさんの心証は梨花との発言を比較しても、良いとは言えませんし。
園崎鬼Kを考える時と同じになってしまいますけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   3時0分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
>【梨花―レナ―富竹―入江】(Kは巫女どちらか)
>ジロウさんの切捨てと監督の判定割りがまったく意味不明
レナにもその意図は分からないよ…
その配置なら富竹さんに●判定を出す必要がないとおもうし、
監督の判定割り、今日の梨花→レナ●も分からない。
北条悟史(DM) ( 8回目)   3時1分  2007/5/6(日)
>沙都子
>梨花もですけれど、レナさんの思考も読めませんし…。
それは同意する…。
昨日今日のお互いの巫女占いといい、
何で昨日監督じゃなかったのかが分からない。レナが監督・圭一の大体判断が出来ると言っていたけど、やっぱりそれなら監督を直接占えば良かったんだし…。今日になって沙都子鬼判定というのも、占い先がひとつしかないんだから当たり前かもしれないんだけど、うー…、あー(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   3時3分  2007/5/6(日)
>沙都子ちゃん
わかったわ。
沙都子ちゃん、梨花ちゃんの指摘とおりに私の理由を見落としてるんじゃないかしら。

私は昨日の時点ではたしかに【梨花K―沙都子―富竹―入江】を考えてたし、今も考えてる。
だけどそれと同じく沙都子ちゃんの言う【両巫女鬼側】も検討中なのよ。
それをはっきり否定できれば、憂慮は沙都子ちゃんで、迷う理由もない。
だけど時間がたりないから、もう一日考えたいということよ。

これでわかったかしら?
北条沙都子(DM) (12回目)   3時4分  2007/5/6(日)
>レナさん

ええっと、切捨てというのもありますけれどDM発行というのも私が鬼サイドであれよく判らないんですわ。
なんで?という感じになりましたし。 ですから、私は梨花鬼サイドを最初主張しましたわよね?
…もう判定より何よりってところですわ、どうしてそんな作戦を取ったのか?で考えているといったところですわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   3時5分  2007/5/6(日)
どんな配置であれ、ライン対決に持ち込んだということは動かしようがない事実。

両巫女鬼なら私憂慮して明日沙都子を憂慮できればよし
レナ鬼なら私か沙都子を憂慮して明日勝利
私Kなら明日レナ憂慮できればよし

悟史に期待する鬼側の選択肢はこうなるのかしらね。
古手梨花(巫女) (14回目)   3時7分  2007/5/6(日)
>沙都子
一応両巫女なら【梨花鬼−レナK】の奇策もあるわけなので
鷹野視点【梨花K-沙都子】でも【梨花−レナK】でも【梨花K−レナ】でも
どれでも対処できるから梨花憂慮を言っているだけですね。
もしくは判定を見てから明日改めて考えるということでしょう。
すでに鬼判定2なので鬼判定はみられませんが。
北条悟史(DM) ( 9回目)   3時7分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
悟史|竜|

…これ、かな。
正直鷹野さんの動き方が分からないんだけど。
レナも怪しければ、梨花→レナ●というのも読めないし(汗)。
梨花ちゃんが鬼判定の出たレナを放置して、何故鷹野憂慮を推すのか。
どちらでも良い、昨日出来なかったからとは言うけど、それでもレナ憂慮押しても良いはず…なんだけども。というか、正直配置混乱していて、上手くつかめていない。梨花ちゃんを信じるわけじゃないんだけ、ど……レナ憂慮、かな…。
鷹野三四(検死) (15回目)   3時8分  2007/5/6(日)
うーん……。

正直心象だけ見ると沙都子>レナ>梨花 なのよね。

梨花ちゃんはあきらかに心象を除いても私視点で鬼側なのだけど…巫女の占い先がお互い意味不明なのよねぇ…。
北条沙都子(DM) (13回目)   3時8分  2007/5/6(日)
>鷹野さん

ええ、状況的には私が黒いのは仕方ありません。
なので、怪しいところは洗うしかありませんの。
で、にーにーと鷹野さんどちらが鬼サイドなのか?と考えた時に、鷹野さんになりますわ。 これは両巫女からアグレッシブな鬼判定が出ているからになりますわね。
出来るだけ情報を引き出す他ありませんし。 後はにーにーの判断によりますもの。 ただ鷹野さんというよりは、やっぱり監督なんですわよね。 これは鷹野さんの考え方からですわ。

もう少し一歩引いた意見を言ってもいいのに、私憂慮を言い出さない点からですわね。
古手梨花(巫女) (15回目)   3時8分  2007/5/6(日)
>鷹野
一応沙都子視点では
【レナ−鷹野】【レナ−梨花】どちらもあります。
なので鷹野と同じ感覚での安全策は沙都子視点ではレナになります。
なのでレナ憂慮は沙都子視点ではとても自然なことですね。
鷹野三四(検死) (16回目)   3時10分  2007/5/6(日)
んー…昨日の判定見てたんだけど…。

レナちゃんが梨花人って言ったから、梨花ちゃんが悟史人って言った可能性あるのかしら?

うーん…。

>悟史くん
レナちゃん憂慮なの?
両巫女鬼側ならいいんだけど…沙都子ちゃん鬼なら終わるわよ。
本当に大丈夫なの?
北条沙都子(DM) (14回目)   3時10分  2007/5/6(日)
 ̄\|憂|
──┼─┼
沙都|梨|

私が考えなければいけないのは全ての配置に対して。
【レナ−鷹野K−圭一−梨花】
これのみですわ。 そして、私に鬼判定を出したレナさんより梨花を憂慮にあげますわね。 私の初日占いは私自身による心証稼ぎ、というのを考えてますもの。
鷹野三四(検死) (17回目)   3時11分  2007/5/6(日)
>梨花ちゃん
なんで私に言うの?(汗

私は別にレナ憂慮おかしいとか言ってないと思うけど…悟史くんと間違えてない?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   3時12分  2007/5/6(日)
>悟史くん
レナ憂慮なんだね…
レナは、悟史くんに信用してもらえなかった、ただそれだけなんだよね…


レナは断固として沙都子憂慮を押します。
変える気はありません。
鷹野三四(検死) (18回目)   3時13分  2007/5/6(日)
>レナちゃん
レナちゃんが言い出したのが梨花憂慮ならまだ合わせたかもしれないけど、両巫女鬼の配置も残ってる以上、沙都子憂慮は同意できないのだけど。
古手梨花(巫女) (16回目)   3時13分  2007/5/6(日)
>悟史
レナ憂慮なのですか。
個人的には鷹野憂慮したかったのですが
それが頭首としての判断なら従います。

どちらにしても鬼なのは変わりませんから。
でもレナ側鬼を疑うなら鷹野からでも
やっぱり問題はないわ

>鷹野
そうですね。
間違えました(汗
北条沙都子(DM) (15回目)   3時13分  2007/5/6(日)
>鷹野さん

あの、落ち着いて下さいまし…私憂慮ではなくレナさん憂慮ですわ(汗
北条悟史(DM) (10回目)   3時13分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
正直僕も自信がありまs(ふぉんぐしゃ
状況的にどちらも疑わしい気がするんです。そして惑わせている一番の原因が、巫女の占い先…なんですが(汗

>沙都子
って梨花憂慮なの?ここで?

>レナ
ごめん、信用というか何というか。
巫女の占い先がお互いに意味不明すぎてorz
竜宮レナ(巫女) (10回目)   3時14分  2007/5/6(日)
>鷹野さん
>両巫女鬼の配置も残ってる以上、沙都子憂慮は同意できないのだけど。
それは分かってるんだよ。
でも
レナ→梨花○ 沙都子●
こうなってるからね…
園崎茜(司会)         3時30分  2007/5/6(日)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る