◆人狼のなく頃に 第955話 『萌落とし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/5/9(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時5分  2007/5/9(水)
ファスコ。ごめんよー。夕方からずっと寝てたんだ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時6分  2007/5/9(水)
三四さん襲撃か。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時1分  2007/5/9(水)
おはようございます。
通勤前で時間がないので検死結果だけ。
悟史くんは人でした。
では行ってきます。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時19分  2007/5/9(水)
鷹野さんですか・・・これもザルになるのかなぁ。

昨晩は大石さん警備でした。
理由ですが【悟史−富竹−入江or沙都子or知恵−K】を疑っていましたのと私の巫女抜かれのせいで判定が減ったことを気にしていましたので、巫女の判定を間接的に多く出そうという意味で大石さん警備させてもらいました。
昨日の自分の考察では大石Kはまずないという結論ですし。
【大石−悟史−富竹−K】の可能性も昨日はあげていますが、初日の案をこの3人分見ても憂慮案、占い案的にはなさそうでしたし。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時20分  2007/5/9(水)
入江先生判定お疲れ様です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時20分  2007/5/9(水)
本日もそろそろ出かけますね。

戻りはやはり21時、22時あたりになります。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時29分  2007/5/9(水)
昨晩は富竹と一夜を過ごし、梨花の虜になりました。
みぃ!富竹はボクにメロメロなのです☆
つまり、富竹は【人】なのです。
鷹野には悪いけど…………って鷹野襲撃ですか。そして入江から人判定?なんと入江は鬼側だったのですか………
とりあえずボク視点では【悟史ー入江ー葛西】
はほぼ確定なのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時29分  2007/5/9(水)
んー… なんともいえない状況ですね☆

ただ見た感じは入江−悟史って気がしないでもないです。
今日の時点でありそうなのは
【梨花−知恵】
【入江−悟史】
この二つの縛りですねー
下の組み合わせの場合は一人減っているので大丈夫です。
問題になるのは上の配置でどちらが鬼であるかという事になりそうです
まぁ…知恵先生は監督配置にも入りそうな気はしていますが…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時41分  2007/5/9(水)
\|梨入大葛魅詩沙悟富
─┼─────────
制|_____頭___(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_____詩___(頭首or纏め役に誰を推すか)

…よし★
ここは私頭首で…!

合議とかするにもあまり適した人がいないと思いました
鷹野さん残ってほしかったんですけどー…
今日鷹野さんがいれば私、鷹野さん、富竹さんor大石さんあたりで考えてましたね
大石さんをメンバーと考えるのは配置に入る事がほぼ無いと思われるからです。

でも完全に人と確信しきっているわけでないので
やっぱり自分しかいないわけで。
お姉が頼りにくいというのもありますね
これにより現状で合議メンバーを構成しにくいです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時42分  2007/5/9(水)
嗚呼ッ…票から悟史くんを消し忘れてる!?
でも見なかった事にー!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時52分  2007/5/9(水)
残りの一人に入るのは
沙都子>知恵>大石
って感じだと思うのです。
沙都子が一番の理由は結局なんだかんだで占い逃れしているように見えるのです。今日ボクが占うチャンスがあるかはわからないのです(汗
でも予想していたとはいえ鷹野襲撃は痛いのです………
では、学校に行ってきますですよ☆
今日も1日頑張るのです☆
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時55分  2007/5/9(水)
まず警備両人はありえないと見ているので
【梨花−富竹−葛西−知恵】
【入江−悟史−葛西−知恵】
このあたりでしょうか?
どちらにしても危険なのは知恵先生だと思っています。
葛西人というのはまず無いとして(酷

ん…そうするとそうなるとやっぱり危険な梨花ちゃま鬼側になりますね
監督鬼側配置は一人減っているので知恵先生鬼側でも続く事になりますし。
なので梨花ちゃまと葛西と知恵先生の人鬼判断に悩みそうです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時0分  2007/5/9(水)
おはようございます。
むぅ、また*に損なった。
そしてまた萌落としの餌食が・・・

梨花嬢と入江さんが割れてますねぇ。
【梨花鬼・悟史人】か【入江鬼・悟史鬼】、
もしくは【梨花鬼・入江鬼】ってとこですか。

\|梨入大葛魅詩沙富
─┼────────
制|__頭__頭__(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩__(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時1分  2007/5/9(水)
おっはよ〜!
襲撃は鷹野さんですか…。
お疲れ様です〜。

鬼さんいきなり勝負に出たね。これは【葛西K‐悟史‐入江‐大石】だったりして(汗)
悟史くんに人判定は結構キツいと思うけどなぁ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時1分  2007/5/9(水)
自推してるので詩音さんを纏め役に推したいと思います。
ではまた夜に。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時2分  2007/5/9(水)
訂正:【梨花鬼・入江鬼】→【梨花鬼・入江K】【梨花K・入江鬼】
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時3分  2007/5/9(水)
おはよう、状況ではたとえようもないくらい黒だけど、判定役が園崎だっていうところに、一縷の望みはあるかな?
園崎っていっても魅音が頭首はありえないし、詩音は安全策に流れそうな発言を多々している。

ま、それでも葛西さんあたり憂慮になるんだろうけど、知恵先生憂慮にしてくれないかなぁ…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   8時12分  2007/5/9(水)
とりあえず明日に続くかどうかですねぇ…

>梨花ちゃま
【悟史−沙都子−入江−葛西】
すっごくなさそうな配置と思ってます。
むしろ沙都子を疑うのなら富竹さんより優先して占えばよかったとも言ってみますよ?
占い先として沙都子と富竹さんの二択だった気もしますし。
総意に完全に従う必要もないんじゃなかったかと。

それに沙都子は占い避けらしき事は全くしてませんね
占い貰おうと必死すぎるくらいです
発言見直すとここ鬼って無さそうな気もしてきます
そのあたりも考慮にいれて4回目で沙都子が入る配置を切って見た訳ですけど

あとは大石さんが入るのなら梨花ちゃまがここまで残るのがおかしいので
梨花ちゃま視点では沙都子か知恵先生しかいないことになりますねー
まぁもっとも危ないのは知恵先生ですけどねぇ…
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時20分  2007/5/9(水)
初日からガチで行ったのはよかったかもね。

沙都子が占い逃れしてる、っていうよりただ純粋に他の人と比べて占い勝ち取れなかっただけだ、て見てくれる素地になったのかな。


んじゃ、僕も出かけてくる。
昼か夜にでもまた。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   8時39分  2007/5/9(水)
さて…では残りは夜でしょうか?
本参加時間は先日と同じくらいですねー

あと何気に表の知恵先生の項目がありませんけど気にしちゃ駄目です
ただのミスですので…あはは…

なんだかカレー責めにされそうでドキドキ物です …ううっ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時28分  2007/5/9(水)
おはよう。
入江先生も鬼側なのね。淵でいろいろ教えてあげたらいいのに。
悟史−入江までは確定で葛西も濃いわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時39分  2007/5/9(水)
おはようございますですわー!

監督と梨花が対立ですのね。鷹野さんが襲われてるのをどっちに見るかですわ・・・。

>梨花
私グレーで疑うのはともかく、占い避けしてるとか本気で泣きますわよ?!
占いくれなかったのは梨花なのですわ!グレーで残って知恵先生と対決して吊られてしまえばいいと思っていたくせに!
誰も、誰も!私の味方なんてしてくれないんですわふわああーん!

ラインもたいしてあるわけでなし、合議メンバーは悩みますわね・・・
詩音さん・大石さん・私の合議ではいかがですの?鬼側が二人入ることはなさそうに思うのですけれど。
私疑う声があるかもしれませんけれど、少なくとも【園崎−沙都子】とかましてや大石さんが入るとかは簡単に否定できると思いますのよ。
大石さん合議に入れるの不安もありますけど、状況的に白いのは事実ですわ。

\|梨入大葛魅詩沙富
─┼────────
制|__頭__頭合_(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=詩音・大石・沙都子
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時46分  2007/5/9(水)
占い回避だけは言われるスジございませんわッ(何
初日の昼間潜伏気味だったのは事実ですけれどw

ってさすがに合議メンバー無茶ですかしら。
【園崎−梨花−大石】って言えるんですわね。
詩音頭首推したほうが白いですかしら・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時20分  2007/5/9(水)
皆さんおそようございます。
古手さんと入江先生の判定が割れましたか。 そして富竹さんに人判定と。

これで現状残っている配置は、こんなところですか。
【梨花−富竹−沙都子−葛西】
【梨花−園崎−葛西】
【梨花−富竹or沙都子−入江−葛西】
【悟史−入江−沙都子−葛西】

全てのラインに葛西さんが入るのは仕様です。
大石さん警備とか意味不明ですので。 尤も白いと思われる鷹野さんを警備せず、ですからね。 これは確定しても良いかと。
園崎鬼Kの悪配置が消え失せた、というところですね。 古手さんのラインが多いのは致し方ないところでしょう。

詩音さんが頭首に立候補していますが園崎をあまり信頼しておりません。 魅音さんの判断つかないまま今日を迎えていますから。 なので合議が妥当じゃないでしょうか? 私も合議に参加したいところですが、それより喋る方が先なので壱に入れておきますね。

\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|__頭__頭合_合(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩壱_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時40分  2007/5/9(水)
…やっぱり私の勘は外れますねぇ。
【梨花−沙都子−富竹−葛西】
偽装対立ならこちらですが(何
明日は園崎襲撃or大石さんでしょうか。

魅音さんがもっと喋ってくれないと、私代行撃ちそうですよ(泣
園崎は薄いと思いながらも、あの園崎では作戦的にありとしか思えません。 取り敢えず、妥当時報回避でしょうか。 合言葉は葛西さん憂慮(何
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時51分  2007/5/9(水)
>表知恵先生
なんでにーにー鬼だと私鬼確定するんですのーーー!
【悟史−入江−富竹K−葛西】
だっていいじゃありませんの。
・・・これはレナさん特攻がおかしいですわね?

うー。不満だけど表では黙っておきますわ・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時5分  2007/5/9(水)
うー。合議案ですけれど、【園崎−梨花−大石】だけは困るんですの・・・
これでにーにー偽鬼判定とかやらなさそう、くらいしか否定材料がないのですわ・・・。
どなたか否定してくださいませんかしら(他力本願

でもでも、頭首案にしても魅音さんはともかく詩音さんは園崎鬼Kが消せないと推せないですわー(泣

>知恵先生
【悟史−入江−沙都子−葛西】
私にーにーラインでしたの?そりゃ昨日から梨花疑いしすぎな自覚はございますけれど(滝汗
詩音さんが否定してくださいましたけど、実際にーにー鬼だったらって考えるとものすごく自分の命がやばいことに今気づきましたわ(遅

まあ、今日は梨花を信じたら6−2−1、監督と葛西さんがほぼ鬼側なので余裕ありまくりですわ。
なので考察は梨花鬼側で最悪5−3−1、っていう配置を中心でやりますわね。
知恵先生鬼側だとしたらK憂慮もできないのですわ。心情的には知恵先生人よりに思いたいのですけれど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時16分  2007/5/9(水)
今日も私、建前で人の振りしたほうがいいですかね?
それとも鬼発言してもOK?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時34分  2007/5/9(水)
先にこちらの配置からやりますわね。

1:【悟史−入江−?−?】
梨花を信じる配置ですわね。これは6−2−1で余裕なのですわ。
鷹野さんが襲われてる現状で監督のにーにー人判定は信じにくいのですわ。
1a)【悟史−入江−葛西−沙都子or知恵】
素直に葛西さんを入れますわ。一番ありそうですもの。これだと私か知恵先生くらいしか入りませんのね。
ほむ、こうして見ると知恵先生が私をにーにーラインに入れたのは当然でしたわ(泣
1b)【悟史−入江−葛西−富竹Kor魅音K】
富竹さんKなら、初日にレナさん抜くのは納得いきませんわ。これは消しですわね。
魅音さんKは否定材料みあたりませんわね。
1c)【悟史−入江−詩音−魅音K】
葛西さん人笊の場合だけ、園崎を入れられますわ。
ただこれだとにーにーがレナさんに特攻してるのが意味不明なので消していいですわね。
1d)【悟史−入江−沙都子or知恵−富竹Kor魅音K】
葛西さん人笊の魅音さん単独Kなら、もう一人は誰でもいいことに気づきましたわ。
でも大石さんは薄いですわね、初日に梨花抜かない理由がありませんもの。
富竹さんKが薄いのは1bで述べておりますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時59分  2007/5/9(水)
み、三四さーーん!(涙
なんてことだ…三四さんがorz

で、梨花ちゃんから僕に人判定か。梨花ちゃんが鬼側であっても、今日も鬼判定は出さないだろうと思ってたから、僕からはあまり情報は増えないんだよね。

で、入江先生からは人判定か。早めに検死判定を出してくれてありがとうございます。

これだと悟史くんは【入江―悟史】で人になるわけだよね。
でも梨花ちゃんがKなら、ここは三四さんと入江先生両方から悟史くんに人判定を出させると思うんだよね。
出ないと巫女鬼疑わせられない気がするし…うーん?

>知恵さん
合議の壱には、グレーの沙都子ちゃんが含まれるんだけど…知恵さん視点で沙都子ちゃんってそんなに白いのかい?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時3分  2007/5/9(水)
葛西さん人笊だとCS広がるので、いちおう頑張って欲しいですわー!
まあ苦しいとは思うけれど頑張って欲しいですわ。

そして富竹さんが当然私の合議メンバー入りに反対するw
まあ分かってはいたことですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時4分  2007/5/9(水)
で、キャシーだけど…悟史くん鬼を疑ってクラウドを守ったというのは、ちょっと考えにくいかな。

悟史くん鬼なら、特攻なわけだからクラウドが*ぬ場合は梨花ちゃん特攻が濃厚だと思うんだよ。
抜ければよし、抜けなくても人警備を削れるというパターンだね。
ただクラウドを削るためだけに直接襲撃は考えにくいなぁ。

そういうわけで、今日の葛西さんの結果は僕的には笊と思うかな。僕は言ってなかったけど、何人かの人は検死襲撃も考えにいれてたわけだし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時4分  2007/5/9(水)
ほーっほっほ。今日鉄火場の配置は本腰入れますわよー!

2:【梨花−知恵−葛西−?】
知恵先生鬼側で葛西さん鬼側のパターン。ドキドキ☆Kは誰でしょうゲームなのでKの位置も考えますわ。
2a)【梨花−知恵−葛西−大石】
両警備。昨日にーにーに偽鬼判定出したところから見ると、葛西さんKはなさそうに見えますわね。
梨花Kが濃厚。ただ知恵先生の目立ちようを考えると知恵先生Kもなくはないですわ。
2b)【梨花−知恵−葛西−入江】
実は監督と梨花の偽装対立パターン。今日の状況で監督を吊るのはギャンブルなのですわ。
鷹野さん占いあたっていること考えても、監督は安全策憂慮される公算が高い。
梨花ラス鬼で考えると偽鬼判定が不思議に思いますわね。でも速攻に賭けたセンは消せないですわ。
この配置で梨花Kなら、鷹野さんを襲うのはムジュンしますわ。両検死で人判定出したら、梨花Kを吊らせてフィニッシュなのですわ。なのでKは葛西さんor監督。
監督Kなら、確定ラス鬼の梨花がこんな作戦とらない気もしますわね。レナさん残してライン対決にもちこむほうが分がよさそうに思えますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時11分  2007/5/9(水)
今日の判定からは

【梨花】【悟史―入江】
【葛西】
また僕視点で、三四さん襲撃のため、圭一くん鬼はないとする。
ゆえに葛西さんは鬼側とさせてもらうね。

悟史ライン
【悟史―入江―沙都子or知恵―葛西】

梨花ライン
【梨花―知恵―沙都子or入江―葛西】
【梨花―魅音―詩音―葛西】
【梨花―大石―葛西―沙都子or入江or知恵】

考えられるのはこんな所かな。

>沙都子ちゃん
>1b)【悟史−入江−葛西−富竹Kor魅音K】
>1d)【悟史−入江−沙都子or知恵−富竹Kor魅音K】
このKが僕か魅音ちゃん限定なのは何故だい?(汗
それに、三四さん襲撃で圭一くんの鬼は【鷹野K切り】以外でほとんどなくなった。
ゆえに初日の葛西さん笊は【梨花―葛西―富竹】か、【悟史―入江―葛西】に限定されると思うよ。

僕鬼でも葛西さんが入ってくるのは、巫女鬼がいる状況なら、GJされる確立の高い、最終鬼候補DMをわざわざ特攻させないから。鬼DMを初日から減らすリスクを負うように動く必要があまりないんだよ。
なので、警備も鬼側で抜いたと考えるのが、一番なんだ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時17分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
>2b)【梨花−知恵−葛西−入江】
>なのでKは葛西さんor監督。
うーん…梨花ちゃんを釣らせるのが目的なら、両検死は残しても良かったと思うんだよね。
まあはっきりと【梨花K】を確定させないために三四さんを抜くというのはあるかもしれないけど。

あと、2aでは悟史くんの偽鬼判定から葛西Kを否定しているけど、2bは葛西Kかも、と言ってるね。じゃあ2bの場合は悟史くんの偽鬼判定についてはどう思ってるのかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時19分  2007/5/9(水)
>富竹さん
べつにKが富竹さんor魅音さん限定、という意味ではなくて、
富竹さん・魅音さんはKでないと入れないというだけですわ?

圭一さんは人で考えていますけれど・・・富竹さんKだと初日特攻が意味不明なので消し、と言及しておりますのよ?(汗
監督との偽装対立で梨花Kなら鷹野さん襲わない、というのも言及しておりますわ(汗

とりあえず配置考察は漏れなくやるつもりですので、なさそうな配置も上げてはいますわ。内容読まないで配置だけ見て反論されても困りますわよ。
それがまぎらわしい、ということならありそうな配置以外は上げないようにいたしますわ・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時24分  2007/5/9(水)
悪いけど、詩音ちゃん頭首は推せないね。

【梨花―詩音―魅音―葛西】とかで、入江先生や沙都子ちゃんを憂慮されたらストレート負けじゃないかい?
魅音ちゃんの様子を見るからに、梨花ちゃんの占いが園崎の憂慮回避としても、2日目に園崎が憂慮される可能性はあったと思う。
葛西さん笊だけでも憂慮回避は出来たと思うけど、魅音ちゃんの様子が、正直園崎を信頼するには足らない。
突然*はないけど、あまり考察なんかに絡んできてる印象もないからね。

\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|__頭__頭合_合(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩壱_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=詩音・大石・沙都子

何故沙都子ちゃんが入るかわからないけど、【梨花―沙都子―葛西―?】は無くて、【沙都子―悟史―葛西―入江or知恵】までと決め撃つなら、入れてもいいのかもしれないね。
僕も自薦したいところだけど、【梨花―富竹―葛西―?】を考えると難しいかな。
まあ今日は僕は葛西さん憂慮で安泰だと思っているのだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時28分  2007/5/9(水)
\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|__頭__頭合合合(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=詩音・大石・沙都子

頭首制とか多数決とか色々考えたけど、とりあえずこうしておく。
沙都子ちゃんと大石さんが同時に入る配置を考えてみたけど、【梨花―大石―沙都子―葛西】くらいしかない。
この配置を否定する要素が特に見つからないのが困るけど、メンバー押しにも悩むから、こうして置こう。

誰が鬼でも、鬼側が1人以上入り込まなければ大丈夫、かな?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時33分  2007/5/9(水)
>富竹さん
2bは、梨花−監督の偽装対立をあげてみたパターンですわ。この場合、ふつうに考えると鷹野さん襲ったら監督が鬼判定出したほうが分かりやすいですわね?なので梨花を白くするのが狙いではないのですわ。
梨花ラス鬼がそんなことするか?という点は疑問として残るのは認めます。2bは薄いのは事実ですわね。

合議メンバーについては、私が白いとは申し上げておりませんわ。
園崎・大石・沙都子で鬼側が二人入る配置はない、と申し上げたまでですの。
合議メンバー全員をK以下にする、って現状はできないのですわ。

【梨花−大石−沙都子−葛西】
これで私庇われないって何ごとですの(泣

【園崎−大石−葛西】
これ否定してくださいません?私これで困っているのですわ>富竹さん
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時44分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
>園崎・大石・沙都子で鬼側が二人入る配置はない、と申し上げた
>までですの。
うーん…たしかに、悪配置なら、大石、沙都子両鬼側は考えにくいね。それにこれなら、今日は梨花→沙都子で結果を見ればいい気もする。

>【梨花−大石−沙都子−葛西】
>これで私庇われないって何ごとですの(泣
両警備鬼だから、レナちゃんの範囲に沙都子ちゃんが当たっても抜けるんだよ。
たしかに昨日梨花ちゃんが僕占いを希望してたのは気になるけど、これで【梨花―富竹―大石】のCSも作れるから。
昨日の悟史くんの鬼判定は、昨日と今日で、悟史→葛西と順序に憂慮させることで、沙都子ちゃんor入江先生の憂慮回避狙いかもしれない。(そう考えると入江+両警備鬼もありか)

>【園崎−大石−葛西】
これは、【梨花】【悟史―入江】の間の判定が矛盾するからありえないね。

【園崎―梨花―葛西】か、もしくは【園崎―悟史―入江】の葛西笊だけだよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時46分  2007/5/9(水)
(ふと)葛西さんが鬼COして、監督に鬼判定出していただくと監督の評価上がったりしますかしら・・・?
んー。・・・にーにーの意見をききたいですわ。葛西さん的にはどう思われますの?
私ラス鬼ではどうにも苦しいのですけれど、監督ラス鬼で頑張っていただくのも別の意味で心苦しいのですわよね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時53分  2007/5/9(水)
>富竹さん
ああ、【梨花】or【悟史−入江】の縛りを忘れていましたわね(汗
ありがとうございますわ。

あとは
【梨花−大石−葛西−沙都子】
の否定ってことになりますわね。
んー。庇わなくてもいいのは納得いたしましたけれど。
私ラス鬼なら、梨花偽鬼判定でグレーステルスより、占って梨花切りSSとかのほうがよさそうに思いますわー(自己中心
初日で私がDMの中で発言力に劣っていることは明らかなのですわ。グレー残しでラス鬼にしようって作戦はしないと思いますのよ(泣
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時3分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
>私ラス鬼なら、梨花偽鬼判定でグレーステルスより、占って
>梨花切りSSとかのほうがよさそうに思いますわー(自己中心
たしかに沙都子ちゃんに自信がないなら、そっちの方がいいかもしれないね。
ただ現状が、笊+偽判定という状況で、単純にグレーであるから憂慮、となりにくい状態なだけに、【梨花―沙都子―両警備】なら庇ってSSでもいいとも言い切れないんだ。
なので、否定しきれないけど、かといって決め撃つこともできない。現時点ではこの配置はかなり微妙なんだよね、僕の中では。
何かこう、もっと強く否定できるものがあるなら納得も出来るかもしれないけど。

そういうわけで、鉄火場の梨花鬼に対する配置は、パターンが多すぎて纏まらないんだけど(僕の考察でも纏まってない)現時点では、悟史鬼>梨花鬼側と考えているよ。

そちらの方が、入江先生の検死判定とかから考えやすいんだよね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時26分  2007/5/9(水)
まちがえましたわー!
危ないのは【園崎−梨花−大石】でしたわ。
まあ葛西さん人笊を見切ればいいだけですわね。
みなさんが葛西さん鬼側きめうってるようですから、心配いらないようですわね?

…だからこそ実は微妙に人笊を捨てきれない私がいたり(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時39分  2007/5/9(水)
鳩から失礼します。
今はあまり時間が無いので、何故沙都子さんにしたかだけお答えしましょう。

先ず、園崎ラインと沙都子さんは同時に入りません。古手さんラインと悪配置のどちらかでしょう。 また現状を考えると大石さんは鬼サイドから最も遠くあります。 古手さんラインならば濃厚である富竹さんより沙都子さんを入れた形ですね。 また富竹さんより、沙都子さんの思考が読めないので合議に入れることにより、何処を疑っているのか明確にしたいという意図もあります。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時55分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
>…だからこそ実は微妙に人笊を捨てきれない私がいたり
>(ふぉんぐしゃ
いやいや…そうは言うけど、葛西さん人笊なら、初日に誰が特攻したんだい?
【梨花―富竹】で僕が「葛西は笊っている、間違いない!」と自信満々に特攻したのか、【入江―鷹野K―圭一】で、圭一君が特攻して「ここで鷹野さん切れば圭一人確定だぜ、ヒャッホゥ!奇策だね!」という勢いで特攻したかにならないかな?

なので、前者を考えない限り、葛西さん人の可能性は低いと思うんだよ。さらに僕視点では【富竹鬼】そのものがないから、葛西さんはどう見ても鬼側。なので僕としては知恵先生が暴発さえしなければ、今日は葛西さん憂慮で安泰です。

>知恵先生
沙都子ちゃん押しの理由は、鬼側2人以上を避けたってわけだね。ふむ、他の理由も、納得できる範囲だね。
忙しい中、答えてくれてありがとうございました。
あと、時間のある時にでも【梨花―大石―葛西―沙都子】についての見解をお聞きしてもいいでしょうか?
僕一人で考えても、考えがどうも煮え切らないので。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時15分  2007/5/9(水)
>知恵先生
Σまた「何考えてるか分かんないって言われましたわー!
ネタちりばめたいの我慢して考察出してるつもりですのに・・・
にーにーの言う「説得力」に欠けてるということですのね(泣

>富竹さん
うん、まあ。単にみなさんが葛西鬼側きめうったのでなんとなく怖くなっただけですわ。
初日の葛西さん見て笊を見抜いたとしたらものすごい鬼だと思いますわ。今日の大石さん警護はやっぱり疑問ですし、私としても葛西さん擁護にとられるのもイヤですからこれ以上はいいませんわ。
こういうこと言うから何考えてるのか分からないって言われるんですのね(吐息

ところで、葛西さん鬼側については理解いたしましたけれど、知恵先生鬼側で葛西K憂慮フィニッシュについてはどうお考えですの?
これを見切れるくらいならそもそも今日は迷う必要がないのですわ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時58分  2007/5/9(水)
ちょいと覗き見です

今の所は暫定ですけど
【憂慮】知恵or葛西
【占い】梨花→入江
【代行】封印

というのを考えていますね。
警備範囲については考え中です
梨花ちゃまと監督は対立しているので襲われる事の無い位置。
葛西についてもまぁ襲われる方が驚きですねー
お姉はよくわからないのでまず残される方と見てます

明日があったとして襲撃されそうな有力候補は私、沙都子、富竹さんあたりといった所でしょうね

今日葛西憂慮で安泰とは言えませんね
葛西Kでの知恵先生鬼ならそれで終わる事になります
まぁその逆でも同じですけど本日は見極めが重要なんですよ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時7分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
僕も、沙都子ちゃんの考えはつかみにくい(汗
沙都子ちゃんの考察は、「【梨花人】で【大石鬼】なら【大石→梨花】で梨花が生きているので【梨花人の大石鬼】は考えにくい」といったような判断理由が、配置によってぼかされたり、省かれている印象があるんだ。書いてくれている配置に対しては、納得できなくもないけど。

>単にみなさんが葛西鬼側きめうったので〜
僕は、「決め撃ち」っていうのは、根拠もなく相手を鬼側だと思うことだと思う。だから今のは決め撃ちではないと思うよ。

>知恵先生鬼側で葛西K憂慮フィニッシュ〜
これは悩んでる。
今のところは、【梨花―知恵―葛西K】と考えると、二日目に偽鬼判定はいらない気がするけど、二日目にDM偽鬼判定憂慮→K憂慮に持っていく方が、梨花ちゃん鬼側でも、警備K→翌日偽判定憂慮よりは難易度が低く思える。
なので、笊+偽鬼判定はしないという主張は否定材料にならないと気づいたので悩んでるよ。
だから、【知恵―梨花】なら【梨花―知恵―葛西K】が一番濃厚だと思う。ただ襲撃先が疑問かな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   16時11分  2007/5/9(水)
梨花→入江に固定するのは対立ラインなので沙都子占いいれるより監督占ってはっきりとさせた方がいいと見ての案ですね
今日梨花ちゃまがどうしても沙都子占いしたいとか言うのならちょっとばかり梨花ちゃま側を疑いたくもなるかもしれないです

\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|__頭__合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__壱壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=詩音・大石・沙都子

本日の表ですけど普通に合議に流れようとしてますねぇ
鬼側の意思が入るのが嫌なので私独裁でぐぎゃってもいいかな?とか思ったんですけどー☆
ただ…んー… 沙都子推しで納得する人が多い場合は沙都子が含まれる配置もあるのかなぁとか思えてしまうような気も。
でもあってもKとかその辺りでしょうか?
頭首自推とかのままにしてても通りそうもないのでとりあえず合議にしておきますね☆
合議になるのなら私、大石さん、富竹さんあたりかなと見ていたので沙都子が入るというのはすこーし予想の範囲GUYですねぇ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   16時27分  2007/5/9(水)
襲撃からするのなら【悟史−入江−葛西−誰か】って気がしそうなんですよね
最初から鷹野さん襲う事になってたので悟史くんに鬼判定が出ても大丈夫だったとかもありそうです。
この配置での誰かにあたるのは進行上で違和感の無い所を考えると知恵先生くらいしか浮かばないです
沙都子や富竹さん、お姉Kなどの場合は決め手のほとんど無い配置ということになりますし
まぁ…お姉Kだったらほとんど動いてないので脅威ではないですね
園崎詩音(共感) (10回目)   16時29分  2007/5/9(水)
それじゃあまた後ほどですね

( ゚∀゚)o彡 おっp…(何
北条沙都子(DM) (10回目)   16時30分  2007/5/9(水)
>詩音さん
Σあくまでも私グレー残しなのですわー!
たしかにグレーの私襲撃したら絞りがききますけれど・・・今さら占ったところで白くもないですけれど・・・(泣
監督占いってどうなんですの?対立した相手占っても情報増えないように思いますわ?

・合議案について

【梨花−大石−沙都子or富竹−知恵】で、どっちが薄いかって考えだと思うんですわ。昨日占いくれなかったあげくに占い避け叫んでる梨花と私がラインに見えないってことじゃないですかしら。こんなしょっぱい偽装対立はしないですわ!

>富竹さん
言葉足らずや考え足らず指摘されるなら甘んじて受けますけれど・・・ここで大石さんを配置に入れない理由が曖昧だ、とか言われても私困りますわ・・・(汗
配置五月雨に挙げたあげくに、「で、結局どれ疑ってるのよ?」というのはよく言われるので、できるだけどう思っているのか、を入れるように今回しているのですけれど。そのまま書きすぎて配置によって言ってることがムジュンしてたりしますからそれも印象悪いのだとは思いますわね。
園崎詩音(共感) (11回目)   16時33分  2007/5/9(水)
>沙都子
監督占いは情報になります
梨花ちゃま視点で監督Kかそうでないかの情報が出る事になりますからね
この占いを出せて明日に続くのなら憂慮したのが鬼ということになります
まぁ本日の憂慮候補と悟史くんのどちらであるかは明確にならないですけど
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時35分  2007/5/9(水)
>表詩音10回目
ちょwww詩音、remyuさんwww
ってあれ見てそう思って違ってたら恥ずかしすぎますね;
北条沙都子(DM) (11回目)   16時36分  2007/5/9(水)
また葛西さん人笊にしてしまいましたわ(苦笑
大石さんと入れるなら
【梨花−大石−葛西−沙都子or富竹】
ですわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時40分  2007/5/9(水)
監督占いとかひっじょーにまずいですわー!
園崎詩音(共感) (12回目)   16時41分  2007/5/9(水)
なーんか富竹さんが沙都子とばっかり話しててもしや富竹さんって沙都子が大本命!?とか思ってたんですけど本日に返答しやすいような発言しているのって沙都子と富竹さんしかいなかったんですねー

鷹野さんが襲われてしまったことにより富沙とか新手の組み合わせ?みたいな事を考えちゃって詩音恥ずかしい☆

>沙都子
うっかりですねぇ… カボチャ分が足らないんじゃなくって?
私が食べさせてさしあげてもよくってよ?(何
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時45分  2007/5/9(水)
富沙wwwww
ふわああーん私はにーにーがいれば十分なのですわー!

ていうかここでネタに喉つかうって、
詩音さんもう話はおしまいよ的な雰囲気ですわね(汗
監督占いはひっじょーに困るのですわー!
北条沙都子(DM) (12回目)   17時5分  2007/5/9(水)
ネタに使う喉がないのですわ・・・(血涙

2c)【梨花−知恵−葛西−沙都子or富竹】
これってDM鬼庇わないんですの?といいつつ否定材料に乏しいのですわ・・・(汗
私グレー残しは発言力的に不安ですけれど、富竹さんなら一人旅もオールオッケーに見えますわね。
なんていうと私黒いですわ?!(ふぉんぐしゃ
どっちにしてもこれなら笊&偽判定も不自然ではないと思いますわね。
ていうか私鬼の場合のほうがより納得いきますわね(汗

3:【梨花−葛西−?−?】
知恵先生のいない配置ですわー

3a)【梨花−葛西−大石−沙都子or富竹】
2cと同じくらい否定材料ないですわね(汗。ただ2cと比べて、梨花が偽判定出す動機が薄いように思えますわね。

3b)【梨花−葛西−魅音−詩音】
・・・昨日にーにーが言ってましたけど、鬼庇った梨花が偽鬼判定出して怪しくなるってちぐはぐだと思うのですわ。
でも魅音さんが寡黙なので憂慮候補に挙げるだけの手数を奪うってやりかたも薄くあることはあるのですわー。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   17時7分  2007/5/9(水)
>詩音ちゃん
>ただ…んー… 沙都子推しで納得する人が多い場合は沙都子が
>含まれる配置もあるのかなぁとか思えてしまうような気も。
ここらは僕も疑問に思ったんで、知恵さんに質問してみた&自分なら村視点でどの合議メンバーがいいか、というのを考えてみたんだ。
その場合で、沙都子ちゃん人を盲信は出来ないけれど、沙都子ちゃん鬼は、梨花ちゃん鬼よりも悪配置の方が可能性として高いと思う。
僕が入ってもいいんじゃないかとも思ったけど、【富竹―梨花―葛西】は村視点じゃ、普通に考えられるからね。
また、【富竹―梨花―葛西―大石】で、鬼側2人入る可能性も無くはないと言えないだろうから。(少なくとも沙都子ちゃんよりは村視点で、ありえるかな?)

そういうわけで自薦も諦めて、沙都子ちゃん押しにしてみたのさ。詩音ちゃんと僕や沙都子ちゃんの両鬼は考えにくいけど、大石さんと僕は微妙だからね。

あと、僕の嫁は生涯三四さんだけさ!僕は子供より成熟してる方が好きなんだ(真面目な顔で
北条沙都子(DM) (13回目)   17時17分  2007/5/9(水)
考察ぜんぜん終わってないけど時間も喉も足りないですわー(泣
ていうか【梨花−葛西】の知恵先生抜きって絞れてなさすぎ(ふぉんぐしゃ

>詩音さん
富沙とかそんなのは世間が許してもPTAが許さないのですわー!
圭一さんはマッチョマッチョいってるし、今回実は私恵まれてないんですのよー(泣
そして私がうっかりなのは仕様ですわー(何

>富竹さん
>あと、僕の嫁は生涯三四さんだけさ!僕は子供より成熟してる方が好きなんだ(真面目な顔で
でもこんなふうに言われるとムカつくのでこのオヤジ萌え落として鷹野さんくやしがらせることにいたしますわー!
実は脱ぐとすごいんですのよ?!(ぇ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   17時25分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
>ここで大石さんを配置に入れない理由が曖昧だ
いやいや…僕が言いたかったのは、そういう意味じゃないよ。

わかりやすく、沙都子ちゃんの考察から引用してみるね。
>1b)【悟史−入江−葛西−富竹Kor魅音K】
>富竹さんKなら、初日にレナさん抜くのは納得いきませんわ。
この配置に関しては、まず、どうして富竹Kor魅音Kを考えたのかという説明が無いため、何故この配置を出してきたのかがわからないんだよ。

>1c)【悟史−入江−詩音−魅音K】
>葛西さん人笊の場合だけ、園崎を入れられますわ。
>ただこれだとにーにーがレナさんに特攻してるのが意味不明
>なので消していいですわね。
この配置も、葛西さん人前提なら、葛西さんの範囲に誰かが特攻したわけだよね。
それじゃあ何故園崎が特攻したと思ったのかな?残った場所に何故園崎を入れたのかが分からないんだ。

こういう風に、説明不足な部分があるため、考えがつかみきれずに、判断がしづらいということなんだよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時25分  2007/5/9(水)
というわけで葛西さん人笊はもう消えているようなので好きなだけブラック葛西やってくださって構いませんわーw>葛西さん

ていうか監督占いはなんとかしてひっくり返さないといけませんわね。詩音さんネタに走るってことはもう話あうことないくらいに思ってそうですし、大石さんはきっとさっくり流されそうですし・・・困りましたわー!
北条沙都子(DM) (14回目)   17時36分  2007/5/9(水)
>富竹さん
ほむ。説明不足のご指摘は受け入れますわ。私、配置については漏らさず考えるつもりでしたので、【悟史−入江−葛西−?】で?に入るパターン全部やったつもりでしたのよ。ですから、富竹さんと魅音さんはKでなければ入らないからそうしたまでであって、この段階でなぜこの配置を挙げたのかと言われてもまだやってなかったから、としか言えないわけですわ。挙げたうえで、それをどう思うかについてはちゃんと述べているつもりですし。
そりゃ大石さんとか明らかに考慮する必要のない配置はとばしましたけれど・・・。
1cについては、特攻役はにーにーと明言しておりますわ。そのうえで梨花でなくレナさんに特攻するのは意味不明なのでその配置を消していますの。
園崎を配置に挙げているのが意味不明と言われても、そこは機械的に配置を挙げただけなのですわ。園崎を特に疑っているとかそういう意図はありませんわ。

全体に、疑ってもいない配置を列挙するのは誤解を生むだけだと承りましたわ。今後はある程度絞り込んで配置考察を挙げることにいたしますわ。
園崎詩音(共感) (13回目)   17時57分  2007/5/9(水)
そういえば私、沙都子、富竹さんの合議3名選択ってないんですかねぇ?
ただなんとなく思ったので言ってみますけど
発言を見ている限りでは富竹さんの方がいろいろ考えているような感じには見えますけど
うんー… 大石さんが信じきれないとかそんな訳ではないんですけどね
やっぱり話せる人のほうがいいかなぁとかなんとか
園崎詩音(共感) (14回目)   18時0分  2007/5/9(水)
もちろん私人なのは当然として
沙都子と富竹さん合議案を言うのはこの二人が同じ配置というのもなさそうな気がするからですね
大石さんでも富竹さんのどちらでも今日の合議には最低一人の鬼側の意見しか入らないと思われるような気も。
まぁ上記のどちらかが鬼側、と考えているわけではないですけどね
富竹ジロウ(DM) (13回目)   18時13分  2007/5/9(水)
>詩音ちゃん
僕が合議に入れるならそうしたいけど、決定方法自体は多数決で決まるから、無闇に*票を出して鬼側に都合のいい形にしたくないというのがあるんだ。(まあ、鬼側が全員で案を合わせてくる可能性は低そうだけど)
なので、僕と沙都子ちゃんと詩音ちゃんの3人合議は難しいし、通りにくいんじゃないかなぁ。

>沙都子ちゃん
なるほど、ありえそうな配置を羅列したわけなんだね。
沙都子ちゃんの考察を見ていると、まず配置を出してから検討している、という印象を受けたので、大体合点はいったよ。
あと、僕の追及は自分でもかなりしつこかったと思う。もし、気を悪くしたらごめんよ。


それじゃ、ちょっと席を外すよ。戻ってくるのは9時くらいになると思う。
北条沙都子(DM) (15回目)   18時19分  2007/5/9(水)
うーんうーん。【梨花−葛西】or【悟史−入江−葛西】の縛りがありますから、うん。富竹さんと園崎が同時に入る配置は私視点ではありませんわ。富竹さん視点でもそうですわね?
梨花視点では【悟史−入江−葛西】まで決まってるからどう選んでも大丈夫なんですわね。
あとは園崎視点で【梨花−葛西−沙都子−富竹】を見切れるかどうかだけなのですわね。

大石さん合議メンバーには私も不安(鬼側とかじゃなく)がなくもないですわ。
私としては異論はありませんけれど。
大石さんからすれば、自分外してグレー入れるのは不満かもしれませんわね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時24分  2007/5/9(水)
なんだか、私鬼がバレた瞬間悪配置決めうつ、って言われたような気がしますわ・・・(遠い目

監督占われるのも困るけど悪配置決めうたれたら詰むんですのー(泣
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時27分  2007/5/9(水)
誰もこないさびしいメイドね。
自分の検死でもしてようかしら。しくしくしくしく…
悟史くんが切り捨てとなった以上ラス鬼が入江先生でも葛西さんでも不安ねえ?
生命力を考えたら知恵先生を疑うところかしら。
今日生きていたら知恵先生憂慮する気満々だったけれど。くすくすくす…
北条沙都子(DM) (16回目)   18時39分  2007/5/9(水)
>富竹さん
気を悪くとかはしていませんわ。「で、結局どれ疑ってるの?」とか「いっぱい話してもらったけど何考えてるのか分からないんだよね」とかは自分でも気にしてるので、ご指摘いただけるのはとても嬉しいのですわ。にーにーに言われたように、「説得力」をつけるのが私の課題なのですわ!

で、配置考察は漏らさず全部やる!とかいきまいた割りに喉も時間も苦しくなってきましたので、いったん切り上げますわ(泣
梨花鬼側に力いれる、とか言った割りに、な結果ですけれど。

今のところ、個人的な心情は別として、葛西さんKフィニッシュは警戒しておく必要はあると思っておりますわ。知恵先生の判断をなんとかつけたいと考えているのですけれど・・・。
監督占いには反対ですわね。情報になるのって梨花人決めうって人判定が出てきた場合だけに思いますわ。
やっぱり昨日知恵先生に葛西さん撃ってもらったほうが簡単だったかもしれませんわねぇ(汗

合議メンバーについては知恵先生と梨花(と大石さん)の意見を聞いてみましょうですわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時41分  2007/5/9(水)
ただいまー。

表はまだ全然聞けてないけど、頑張ってるみたいだね。
お疲れー。

>なんでにーにー鬼だと私鬼確定するんですのーーー!
>【悟史−入江−富竹K−葛西】だっていいじゃありませんの。

沙都子は当事者だから、突っ込んでも別に黒くはならないと思うけどね。
わざわざ突っつくほどのものでもないから、スルーでOKだろうけど。

ちなみに、富竹さんKである必要はないよね。
K誰か、ってやらないと逆に突っ込まれるよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時41分  2007/5/9(水)
>葛西さんの鬼CO
なんとも言えないかな、良いほうには動かないと思う。任せる。

一つだけいえることは、明日はどっちの配置にせよ入江→葛西は鬼判定しか出ないから、信用稼ぎにはまったくならないよ、とだけ。

だってグレー鬼、つまり悟史入江鬼なら【梨花、知恵、葛西】CSでいかないといけないわけで。
葛西さん人判定出しちゃったら、なんで続いてるのよ?って話になる。


て、監督占いとか出てるの?
誰が挙げたのかまだ聞いてないから知らないけど、それは逆に助かるかもね。

てか、梨花と既に対立してる人をわざわざ占ってどーする、と。
村視点でやるのは「悟史、葛西、入江」枢軸vs「梨花、葛西、知恵」連合で、誰かが誰であるかを考えること。

梨花占いはグレー潰しに使って、残りグレーを狭めたほうがいいに決まってるよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時43分  2007/5/9(水)
葛西さんと監督はどっちかKの可能性はあるとはいえ、既に対立軸にいるんだから。
梨花側的には「占いなしで鬼側がわかったぜやっほぅ」な状況なのに、ラス鬼探さないでどーするw

んじゃ、表聞いてくるよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時49分  2007/5/9(水)
いやん。監督占い反対しちゃいましたわ。
この話題はもう触れないようにしよう(こそこそ
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時50分  2007/5/9(水)
途中まで。

>富竹さん(1回目)
>でも梨花ちゃんがKなら、ここは三四さんと入江先生両方から悟史くんに人判定を出させると思うんだよね。
出ないと巫女鬼疑わせられない気がするし…うーん?

んなこたーないです。
両者から人判定が出たら、あとは梨花葛西知恵のK当て合戦開催。
片方から人判定が出たら、入江悟史ラインのグレー鬼vs梨花ライン対決を迫ったうえで、勝てば終了。
負けても同じくK当てサプライズぱーてぃの出来上がり。

>5回目
>【梨花―詩音―魅音―葛西】
昨日さんざん否定したんだけどねぇ(´・ω・`)

この配置で僕に偽鬼判定を出す理由を小一時間問い詰めたいんだけど。
偽出して人吊らせる方向にいくのなら、園崎なんて占わないくらいのほうがいい。
そうでないなら、園崎庇ってるんだし目立たずおとなしく人判定出しで安定。

翌日あたりに梨花食べちゃうか、偽鬼判定を出して信用対決にいくかが選べるし。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   18時51分  2007/5/9(水)
どうも、ちょっとだけ顔を出しにきた大石です。
今日も本格参加は22時以降になりそうです。

鬼が梨花さんか入江さんか分からない以上、ほとんどの人がグレーに見えてしまう・・・

>沙都子さん
>大石さんからすれば、自分外してグレー入れるのは不満かもしれま
>せんわね。
普通ならそうでしょうが今の私は自分の意見に自信が持てないのでかまいませんよ。(ぇ

そして合議メンバーですか・・・
私を入れていいならこのまま「詩音・大石・沙都子」でかまいませんが、
私が抜けるなら・・・うーん、富竹さん推しましょうかねぇ。

ではまた
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時55分  2007/5/9(水)
あと、沙都子が否定して富竹さんに突っ込まれてる【梨花−大石−沙都子−葛西】の配置。

これも同様。
僕への偽鬼判定が完全に不要。これで梨花の信用が落ちたら沙都子を庇ってあげられる人がいなくなってしまう。
僕へ偽判定を出さなくとも抜かれた笊警備が存在したのだから、沙都子が即吊りになることもなかったはず。

必要ならば、三日目に偽鬼判定を出せばそのほうが目立たずいけたはず。

これは否定できると思うね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時0分  2007/5/9(水)
うあーん、テープがめがっさ長いよママン(ノД`)

まぁ、詩音がいい感じに考えてくれてるから、今日困ったことになることはないかな。
占いはぶっちゃけ梨花は鬼かCSに入った人なんだし、どこ占っても判定は信用性にかける。

問題ないかな。
ていうか、あれだね。

監督以外の誰か探しって言ったけど、大石さんありえない時点で知恵or沙都子だけか。
じゃあ、本格的にどこ占われてもかわらなさそう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時4分  2007/5/9(水)
占い先についてはそうですわねー。
昨日ならともかく、今日私占われても状況変わらないわけですわ。
今日のうちになんとか知恵先生に代行撃たせられないか考えてるんですけど難しいですかしらねー
北条沙都子(DM) (10回目)   19時6分  2007/5/9(水)
大石さんの発言がものっそいモチベーション低くてちょっと凹みますわ・・・(汗
そんなんだから堅実警備でCSにも入らず残されたりするんですわ(何
北条沙都子(DM) (11回目)   19時10分  2007/5/9(水)
占いはこのさい任意でいいとして、憂慮ですわね。
どこ推しておくのがいいですかしら。

憂慮=知恵
代行=葛西

とか言って封印したまま沈んだりしたら最高ですけれどw
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時21分  2007/5/9(水)
>代行
代行は、まあBJあるしね。

そもそも打つとして、どこに打つのかって話にもなるし。


>11回目
それは泣ける・・・。

というか、知恵先生鬼ならば何にせよ代行打つと思うんだよね。
梨花ラインでもグレー鬼でもK憂慮で終了は大きいから。

しかも、知恵先生は鉄火場配置だからって理由で梨花ラインに入れられてるけど、グレー鬼もありうる。

てことは、憂慮されたらどの道打つはずなわけで。
憂慮&代行封印された知恵先生を鬼側というのはかなり難しそうに思ったり。
でも、知恵人だと速攻配置でも検死鬼配置でもないのに、僕へ偽鬼判定出した理由が説明できなくなるし。

んーー、まあ、葛西さんに打つだろうし、その前に知恵憂慮はキツそうだけどw

沙都子としては、誰を推してもOKかと。
葛西さんがKだと思うという理由さえ出せば、「それ以外では両方の配置に入りうるうえ、危険な立場の人だから」とかなんとか料理はできそう。
北条悟史(DM) (10回目)   19時23分  2007/5/9(水)
では、顔出しだけで悪いけど。

あとで、…んー、たぶん21か22時すぎ頃に戻ってくるよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   19時25分  2007/5/9(水)
>にーにー
おつかれさまですのーv
富竹さんへのツッコミは、出せそうだったらださせていただきますのー!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時46分  2007/5/9(水)
ふぅ…今日は校長先生と熱血教師論を交わしてきました。
やっぱり校長先生はアツイ方ですね。
そろそろネタが無くなってきた知恵です(何

>富竹さん(9回目)
>【梨花―大石―葛西―沙都子】

うーん、私の見解としてはこの配置はほぼ無いかと。
初日の沙都子さんの様子を見ていると、憂慮回避に自信があったと思えませんし。
発言調整云々が疑われるところではありますが、それならばもう少しだけ前原くんより喋っても良かったと思います。
要するに初日の段階で危険を犯しすぎなんですよ(何
下手したら警備ラス鬼☆なーんて事になってしまいますから。
なので、SSを選択した方が無難なのでは?というのが意見ですね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時47分  2007/5/9(水)
続きです。

但し沙都子さんKの時のみ若干変わってきますね。
園崎占いは古手さん自身が園崎を味方につけ、若干有利にことを運ぶため。 笊警備の偽鬼判定は古手さんKの印象を植え付けるため+大石さんが襲撃されなくても不思議ではない状況を作りあげるため。
要するに初日庇いをせず、古手さんの心証をあげた理由に通じるものですね。 また【梨花−DM】今回ならば竜宮さん範囲に入った、富竹さんとなりますが、その印象を植え付けるため、ということにもなるでしょう。 ただ決して古手さんの心証も良かったわけじゃないので、偽鬼判定まではやり過ぎだと思いますけどね。 それより入江先生の方が低いのも事実ですが(何
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時58分  2007/5/9(水)
>詩音さん(14回目)

富竹さんと沙都子さんが同時に入るラインは存在するんですよ。
これは偽装対立を考えれば、になりますが。
2DMならば下手に庇うよりというところでしょうか。
これは仮定となりますが、もし庇うとしたら発言力から考えて沙都子さんということになりますよね? 初日の様子からでは前原くんとの決戦でしたし。
それから富竹さんを範囲に入れて庇うにしろ、竜宮さんを抜くにしろ私の代行が火を吹きそうな配置ということになります。
要するに庇いではないのか?と思われた時点で、露見しやすいということになりますから。
それよりはグレーに置くなり、悪配置を演出する方が確実性があると思いますね。 例え初日憂慮になったとしても、特攻見せ掛けでいいわけですし。

園崎が入らない配置での偽装対立があるとすれば、もう一つは【梨花−富竹−入江−葛西】こちらでしょうか。 二人ともラインに入れず、立て続けに人を憂慮すればいいわけですし。 私の代行暴発も狙えるチャンスになりますからね。 明確にラインを分ける事で、人サイドのミスを狙える、ということになります。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時0分  2007/5/9(水)
詩音さんから鬼オーラが見えてくるのは何故でしょうか?
私の発言から判断しようと考えてないんですよね。
戦犯覚悟で…魅音さんにセットしましょうか。

昨日述べた【梨花−園崎−葛西】が一番有り得る気がしてきましたよ、私は…。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時7分  2007/5/9(水)
>知恵先生(4回目)
【梨花−大石−葛西−沙都子K】
これなら、どうしたってラス鬼梨花なのですわ。二日目偽鬼判定出すことないと思いますわー!
【梨花K−大石−葛西−沙都子】
私の発言力に自信があればこちらがありそうですけれど(そして私の代わりに富竹さんならそれは説得力があったりしますけれど)、そもそもこれなら初日に園崎占いなんてしないんですわ?
私のかわりに富竹さん入れるのでも同じだと思いますわー!

代行が火を噴く配置ってことは、知恵先生はどこに撃ちたいと思ってるんですの?・・・はっきり聞いちゃいけませんのね、どこいらへんに火が噴きそうですの?(変わりません
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時28分  2007/5/9(水)
>詩音さん
>【梨花−富竹−葛西−知恵】
>【入江−悟史−葛西−知恵】

もう私に拘りまくりんぐですね。 速攻を警戒するのは判りますけど。
因みに前者の配置なら兎も角、後者の配置ならば悟史くん鬼なので悩む必要ないと思いますけどね。

さて、お聞きしますけど私を随分昨日から怪しんでおられるようですが、速攻警戒だけ、というわけではないですよね?
悟史くんへの偽鬼判定からでしょうか?
後、沙都子さんが入らないのは何故でしょう?
全くと言っていいほど、沙都子さんを抜かしているのが気に掛かるんですよね。
【梨花−沙都子−葛西−詩音K】とも見えてきそうで、合議メンバー変更したくなりそうですよ。
憂慮候補でありながら自薦したくなるほどです(何
北条沙都子(DM) (13回目)   20時31分  2007/5/9(水)
ふわああん!知恵先生が詩音さん疑いに入って私全スルーしますわー!あんまりなのですわー!ふわああん!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時36分  2007/5/9(水)
>沙都子さん(17回目)

古手さんKを強調し、富竹さんをSGとして捉えるのであれば二日目偽鬼判定出しても構わないところでしょう?
また間接的に大石さんは人サイド濃厚として考えられてますよね、葛西さんは兎も角。
最終日までに鬼Kで悩ませれば勝ちでしょう。
現状の【梨花−知恵−葛西−入江or富竹or沙都子or(園崎ならK)】のドキドキ☆鬼あてクイズ実施中☆ 間違えたら終わり☆と同じようなものだと思いますけどね(何

後、私憂慮なのであれば古手さんラインに撃つしかないでしょう。
古手さんラインで終わる配置がある以上決定事項ですし。
何処に撃つとは言いません。 ただ【梨花−葛西K】を考慮しないといけないということもあり、広い範囲からの模索が必要とだけ、述べておきます。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時36分  2007/5/9(水)
ただいま帰りました。
私あんまり警戒されてないのかな?
どういう方針で行けばいいでしょう?
北条沙都子(DM) (14回目)   20時48分  2007/5/9(水)
>監督
おかえりなさいませですわー!(メイド服でおじぎ)

とりあえず、表でご挨拶なさいませ。
それで、自分視点では梨花鬼側・悟史人が確定しているのを前置きして、どういう配置を疑っているか、から始めましょうですわ!
淵からあんまり助言するとあやしいので具体的な配置は述べませんので、頑張ってくださいですわ!
北条沙都子(DM) (15回目)   20時50分  2007/5/9(水)
警戒されている、ということはありませんわね。
梨花ラインとの対立をはっきりさせた立場ですので。
ただ現状鉄火場が見えているので、今日監督憂慮になるようなことはまずありませんわよ!
思いっきりどーーーんと言ってしまってOKですわー!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時50分  2007/5/9(水)
私も家に着きました、食事中です。

ちょっとやることあるし、表でもあまりしゃべることもないので【私は鬼です】とかのような露骨な鬼COはしないですけど、おもいっきし怪しく今日はいこうかと思います。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時51分  2007/5/9(水)
どうも家に帰ってきました。
議事録聞いてきますね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時51分  2007/5/9(水)
さて考察という名のぶっちゃけに入ります。

尤も現状色濃く考えているのは、【梨花−葛西−園崎】というラインですね。
魅音さんの様子を見ている限り、初日庇いは完全に有り得るレベルだと考えています。 初日、二日目と発言がほぼ無いですしね。 悟史くんに鬼判定を出し、笊することによりDMに疑いが掛かるライン形成をした、と私は考えているんですよね。
例え古手さん鬼サイドが露見しても構わなかったんでしょう、何せ富竹さんというSGとまたグレーラインに入る沙都子さんも居るわけですから。 DMの初日庇いで自信が無かったからなのでは?と考えるのと一緒のことですね。 申し訳ありませんが、現状の様子を見ている限り庇いに走らざる得なかったと思います。

出来れば魅音さんから私の疑惑を払拭するよう動いてくれると嬉しい限りなんですけどね、この際詩音さんでも良いですが。
因みに古手さんの悟史くんへの偽鬼判定は悪配置を印象づけるためのものと私は捉えていますよ。 入江先生の心証も決して高くないので。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時52分  2007/5/9(水)
特に縛りはありませんわ。自分人だと暗示をかけて、私疑いだろうと葛西K決めうちだろうと好き放題言ってくださって結構ですのよー!
北条沙都子(DM) (17回目)   20時53分  2007/5/9(水)
>葛西さん
私、こういう腹芸は苦手なので、監督のフォローお願いしますわ。
初心者っぽく、なおかつ鬼っぽくもなく言うこと考えるなんて私には不可能ですわ?!(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (18回目)   20時55分  2007/5/9(水)
Σもっていきたいけど無理っぽいなー、って言ってたCSに知恵先生が自らハマったのですわ?!!
こここ、これは下手にいじらないほうがいいですわね?!喉もないしッ?!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時57分  2007/5/9(水)
代行をぽちぽち弄っている私がいますね(遠い目
まぁ私憂慮になったら、何処に撃つかでも考えましょうか。
現状園崎が怪し過ぎてどうしようもありません。
撃つとしたら魅音さんなんですが…詩音さんに撃ちたいなぁ。

というより、信じられそうな方が沙都子さんというのは一体どういう話なんでしょうか(汗 …参りましたね、ぶっちゃけ全員あやしんぐ。
北条沙都子(DM) (19回目)   20時57分  2007/5/9(水)
なんとかして知恵先生憂慮したいですわーーー!
*ってくれる、この人はきっと*ってくれる、と私盲信いたしましたわー!(酷
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時57分  2007/5/9(水)
\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|__頭頭_合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩大_壱壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=詩音・大石・沙都子

大石さんかなぁ?
この村では大石さんはGJできそうもないですし、このあたりでちょっと花を持たせてあげたいですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時59分  2007/5/9(水)
ただいま帰りましたー。

私視点だと梨花さんは鬼サイドが確定なので富竹さんが人っていうのも怪しい気がします。
悟史鬼→検死人判定っていう流れも悟史がKで検死一人を確実に血祭りっていう作戦何じゃないか、とか。
あれ、考えすぎっていうか的外れっぽい……。
皆さんの考察が明晰でついていけないです;;
医者なのに恥ずかしい!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時59分  2007/5/9(水)
wwwwwwww葛西さんナイスボケwwwwwww
思わず喉使ってツッコミしたくなりましたわーーー!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時1分  2007/5/9(水)
>私、こういう腹芸は苦手なので、監督のフォローお願いしますわ。
このあたりは悟史さんにお願いしたいですかね。

とはいえ下手にわれわれが口出すと、監督のレベルにそぐわない発言になったりしますので、あまり口挟まなくてもいいような気もしますけどね。

入江先生としては、初参加?なのに鬼巫女と対立して困った事になった・・・どうしよう?・・・そういう雰囲気が外に現れるといいと思います。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時4分  2007/5/9(水)
もういやああああああ、園崎の判断がつかないいいいいいい。
初日庇いが完全に考えられるレベルに達した以上どうすれば?!
もっと喋ってくださいよ…SGならSGと反論して欲しいです。
決め撃ちしたくなるほどのレベルですよ、これは…。

魅音さんが突然*してもいいように、予防策を取ったとしか思えない(何
嗚呼…私も冥土が恋しいです。 最近青い画面見てないんですよね。
行きたいですね、あはははははははは。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時5分  2007/5/9(水)
まあ。うん。ものすごく新鮮な意見ナイスですわ!
私喉が痛くて淵でも表でもツッコミいたしませんのでその調子でがんがん言って欲しいですわ!(何
11時までに20発言使えれば合格ですわ!(酷
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時8分  2007/5/9(水)
悟史くん鬼を信じるのであれば、入江先生or沙都子さんに打ち込むしかない。 私が気になったのは悟史くん。
ですが此処にきて、詩音さんが一気に怪しくなりました。

…もうどうすればいいのでしょうか(遠い目
初日の私と二日目の私が疑っているのは、一貫して悟史くんのみ。
【北条−葛西−入江】vs【梨花−園崎−葛西】
どちらかで決め撃ちしましょうか。 現状後者ラインを気にしていますが(何
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時10分  2007/5/9(水)
>詩音さん
>葛西人というのはまず無いとして(酷
酷い・・・今までお仕えしてきたのに(涙

>知恵先生
>全てのラインに葛西さんが入るのは仕様です。
仕様と言われてしまうとしようがないですね(駄

>沙都子さん
>葛西さん人笊の場合だけ、園崎を入れられますわ。
じゃぁ入れておいてみてください。

>富竹さん
>キャシーだけど…悟史くん鬼を疑ってクラウドを守った
>というのは、ちょっと考えにくいかな。
私も考えにくい気がします。たぶん鷹野さんあまり守りたくなかったんだと思います。

>今日の葛西さんの結果は僕的には笊と思うかな。
ザルではないです。守るべきところを抜かれたらザルですけど・・・ね?

>まあ今日は僕は葛西さん憂慮で安泰だと思っているのだけど。
富竹さんを頭首に推薦してみましょうか?

>沙都子さん
>まあ葛西さん人笊を見切ればいいだけですわね。
ぜひ見切ってください。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時12分  2007/5/9(水)
たっだいま〜☆

>鷹野さん
お疲れ様です。鷹野さんは大穴だと思ってたので来ると思ってませんでした(汗)

私は大石さんより鷹野さん襲撃だったことから大石さん鬼?とか思ってるんだけどどうかな〜?
というか、悟史くん切り捨てたのにわざわざ監督が梨花ちゃんとタ対決した意味ってなんだろ?汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時14分  2007/5/9(水)
・・・!・・・ッ!

はぁはぁ。腹筋壊れそうでしたわ。誰もツッコんであげそうにありませんのね・・・!
葛西さん大好きですわーーー!
喉が痛くて表でツッコんであげられない私を許してくださいまし・・・!

とりあえずそれは黒いとか黒くないとかじゃなくてただの面白COですわーーーーー!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時14分  2007/5/9(水)
>富竹さん
>葛西さん人の可能性は低いと思うんだよ。
0%でない限りはどのように低い可能性でもありえることはありえますよ。

>沙都子さん
>知恵先生鬼側で葛西K憂慮フィニッシュについては
>どうお考えですの?
私は全然気にしていないですよ。

>詩音さん
>葛西についてもまぁ襲われる方が驚きですねー
そんなことがあれば私も驚きですね。
でも0ではないんですけどね。

>葛西Kでの知恵先生鬼ならそれで終わる事になります
>まぁその逆でも同じですけど本日は見極めが重要なんですよ
がんばってくださいね。

>富竹さん
>あと、僕の嫁は生涯三四さんだけさ!僕は子供より成熟してる
>方が好きなんだ(真面目な顔で
異世界にはマルゴーさんとかいう熟成された方がいらっしゃるそうです。どうですか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時17分  2007/5/9(水)
少し顔出しなのです☆
今日は忙しくて参加が遅くなりそうなのです。
とりあえずざっとテープを聞いてきましたが今日入江占いという案がでてますがボクは皆が言うなら別にかまわないと思うのですが、そんなに効果的だとは思えないのです。村視点でボクはそこまで白くないですし対立相手占って人判定でたらボク視点ではK確定ですが、村視点では結局無駄だと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時17分  2007/5/9(水)
少し顔出しなのです☆
今日は忙しくて参加が遅くなりそうなのです。
とりあえずざっとテープを聞いてきましたが今日入江占いという案がでてますがボクは皆が言うなら別にかまわないと思うのですが、そんなに効果的だとは思えないのです。村視点でボクはそこまで白くないですし対立相手占って人判定でたらボク視点ではK確定ですが、村視点では結局無駄だと思うのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時17分  2007/5/9(水)
>沙都子さん(17回目)

私の考え方に突っ込みを入れ議論をしようとする姿勢はいいですが、合議参加ということもあり、喉ペースを考慮してくださいね?

まぁぶっちゃけた後に言うのもなんですが、【梨花−大石−葛西−沙都子K】という配置なのであれば、二日目偽鬼判定は出せるレベルなんですよ。
ポイント1:大石さんが襲撃されない理由となる。
ポイント2:悪配置を強調することが出来る、また古手さんが園崎占いをし竜宮さん抜きをしていることにより、園崎鬼鬼の可能性を強調できる。 また偽鬼判定なのでK強調にも繋がりますね?
ポイント4:【梨花−富竹−沙都子−葛西】or【梨花−富竹−大石−葛西】を考えさせることも出来ることになります。

とまぁ、古手さんor警備のどちらかが残ればいいといった考え方になりますね。 例え笊ったとしてもですが、これだけ怪しい人のオンパレードですと言い訳というのは考えやすいでしょう。 葛西さんは兎も角になってしまいますが(何
今日葛西さん憂慮になったところで、明日入江先生を憂慮に出来たら勝ち。ということになりますしね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時19分  2007/5/9(水)
>入江先生
>悟史鬼→検死人判定っていう流れも悟史がKで検死一人を確実に
>血祭りっていう作戦何じゃないか、とか。
この場合にはKをきらない方がいいんじゃないでしょうかね?

人数が偶数の場合ですとKも人も襲撃や切捨てで同じように残り日数を縮める効果がありますが、残り人数が奇数の場合にはK襲撃/切捨ては残り日数的には鬼にメリットないですし。

私結構今日はひまそうな立場ですので、ご質問があれば中立的視点でお答えいたしますよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時20分  2007/5/9(水)
うっわぁ…葛西さん楽しそう(何
私もやりたいですねぇ、ああいったこと(遠い目
いっそのこと私も偽鬼COして、代行撃つ口実n(ふぉんぐしゃ

…冗談ですよ、とても楽しそうですがしません(汗
葛西さんは無視でいきましょう。 それが一番です。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時22分  2007/5/9(水)
>表葛西さん(7回目)
Σツッコむとこそこなんですの?!
・・・お腹痛くてまともに思考できませんわーー!wwwww
やばいですわ本気でキャシーファンになりそうな私が・・・!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時25分  2007/5/9(水)
>レナちゃん
こんばんは。
メイドに来る予感がしてたのよね。
大石さんは不慣れで普通の固定だと思うわよ?
警備両鬼らレナちゃんじゃなく梨花ちゃんを抜くと思うわ。
発言はレナちゃん>梨花ちゃんだったけれど、初日占いの印象は梨花ちゃん>レナちゃんだったしね。
悟史くんを切って富竹さんを疑わせる余裕があると思えないのよね。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時29分  2007/5/9(水)
>沙都子さん
>【園崎−梨花−大石】or【園崎鬼K−悟史−大石】

この配置を消すも何もですね…。
前者は特攻役誰?となってしまいますし、後者ですと特攻する箇所間違っていません?となってしまいます。 というか、鬼飽和していますよ、後者配置…。
あの、入江先生は悟史くんに人判定で古手さんと現状対立していますよね? ということは後者については、【園崎鬼K−悟史−入江】による二連続特攻しかなくなります。 竜宮さんと鷹野さんへのとなってしまいますが。 それらを笊する葛西さんって一体。 重要度を考えれば間違いなく鷹野さん警備にも関わらずです。

これで消えたでしょうか? かなり混乱していらっしゃるようですが、現状をもう少し考えてからにしましょうね(汗
色々な配置を疑うのもいいですが、現状を見る限り葛西さん人笊は無しと考えていいレベルなわけですからね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時30分  2007/5/9(水)
一応作戦っぽく言うならブラックステルス系ですね。
葛西憂慮を誘う感じに進めて、人に葛西K−知恵鬼なんかを意識させようという感じです。
知恵先生自身からすれば葛西が鬼側なら憂慮するのは安全ですからね。葛西憂慮を言うのはおかしくはないです・・・他の人がそれを見たらどう思うかはわかりませんけどね(ニヤリ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時32分  2007/5/9(水)
ただ今、戻るのが遅くなってごめん。

\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|__頭頭_合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩大_壱壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=詩音・大石・沙都子

梨花ちゃん、入江先生、魅音ちゃんは表を埋めてください。

あと、質問が来る前に。
>入江先生
合議制とは、何人かメンバーを選出して、合議メンバーで案を話し合って決める形式です。合議選抜メンバー以外のメンバーは、多数決の時と同じく、個人案投下時間に個人案提出となります。

またこの表の、「頭」のところにある壱の数字は、下に書かれている壱の通りに、【詩音】【大石】【沙都子】の3人を合議メンバーとして選抜する案です。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時35分  2007/5/9(水)
かんだのです(涙
逆に鬼判定がでても一緒だと思いますですよ。
詩音>
沙都子占いを占いたいと言ったらどうしてボク側を疑うのですか?入江占いよりもいいとおもいますです。
テープを本当にざっとしか聞いてないのでバカなこと言ってるかもしれませんが。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時38分  2007/5/9(水)
にゃにゃーんと登場ですぅ♪
もうすでに本日の案はできているかなとかそんな感じですね!!!!!!

ん…あー 富竹さんと沙都子が入りそうな配置ってのは
富竹さんKで沙都子鬼くらいしか無いとも思いますね
その場合梨花ちゃま人ですか?

少なくとも鬼かもしれない沙都子をグレーに置くような危険性はするべきじゃあないでしょう?
富竹−沙都子なら入江ライン寄りのような気もしますね
そうなると【悟史−入江−沙都子−富竹or葛西】
葛西人笊寄りなんですか? 梨花ちゃまラインに富竹さんと沙都子が入る場合も似たような感じっぽいです
状況から少し納得しにくい気もするんですよ
北条悟史(DM) (11回目)   21時39分  2007/5/9(水)
ただいま、表はどんな感じかなっと。

今日の憂慮者と代行案によっては、またあれこれ話し合う必要も出るかもしれないし、沙都子は喉控えめにね。
わかってるっぽいから大丈夫だろうけど。

知恵先生が園崎疑って発言は…、えーって感じだけどブラフっぽくもないし…。
んー、とりあえず園崎配置を思い切り否定はしなくてもいいかもね。
ブラフは十分ありそうだから、その案に安易にのっかるか否かは微妙だけど。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時41分  2007/5/9(水)
>梨花ちゃま
いや、梨花ちゃま視点で監督鬼側というのが見えているのに何でそこスルーしてしまうんですか?
私的には監督Kなら監督ラインの配置の整理もしやすい気もして
明日に続くのなら監督占いを元に動く事もできるとおもうんですよ
監督グレーに放置して沙都子占いとかをやって沙都子人判定とか出されても困りますしね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時43分  2007/5/9(水)
つか監督鬼側とか本当に予想GAI(駄
今日は監督からも鬼判定がでて
【梨花ー入江】
をどう否定しようか考えていたのに………(涙
北条悟史(DM) (12回目)   21時44分  2007/5/9(水)
ていうか、知恵先生は園崎鬼配置疑い、詩音は梨花知恵疑い。

心証が状況を覆したんだろーか。
まあ、都合はいいし突っ込みいれずに様子見させてもらおうか。


と思いつつテープ聞いたけど、知恵先生においては梨花鬼配置のほうが危険だからっていう意識が見え隠れするなぁ。
グレーならその後代行打ってでもどうにかなるから、梨花ラインを危惧して考察している。魅音怪しいし。

そんな感じと見た。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時45分  2007/5/9(水)
>富竹さん
ご丁寧にありがとうございます。。。
なるべく急ぎますけど、混乱してきたのでテープもっとよく聞きなおしてから出します。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時46分  2007/5/9(水)
>詩音さん(15回目)

今日は大いに話しましょう、というかもう…園崎で判断をつけれるのは詩音さんしかいないんですよ(涙

うーん、古手さんラインで2DMならば入ると思うんですよね、私は。
【梨花−沙都子−富竹−葛西】というのですが。
初日庇いに走るよりは、といったところなのは考察で述べている通りです。 憂慮回避出来た状況ということでは、偽装対立してもいい配置なんですよね、これ。 思考としてですが、悪配置vs古手さんラインということになりますから。 襲撃先としても順当なわけですし。

その上でお聞きしますが、納得しにくいというのは何故でしょうか?
私はそれなりに納得出来ちゃっていますけどね、流れとしても悪く無いものとなっているように思えますが。 今日誰憂慮になるのであれ、大石さん襲撃となりそうですしね。 明日もまた似たような状況が続くだけでしょう。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時47分  2007/5/9(水)
>知恵先生
うーん…どうしても先生に疑いの目がいくのは仕方がないとおもいますねー
ここでレナさんの占いが知恵先生であったりとかなら変わってきてはいたのですけどグレー位置なだけでやっぱり脅威に思えてきてしまうものです。
今日の人数的に知恵先生鬼側だったらフィニッシュも可能ですしね
なのでどれだけ発言で心証あげても配置から外すということはできませんね


( ゚∀゚)o彡 知恵先生のお…

しまった…!知恵先生は薄かった!?(何
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時47分  2007/5/9(水)
>梨花ちゃん
今日の占いは、沙都子ちゃんか入江先生の二択になってくるけど、入江先生の偽装対立って、三四さん抜いてるから僕はちょっと微妙に思う。
悟史くん人が真判定なら、三四さん残っててもいいはずなんだよね。
判定を偽るという目的がないなら、襲撃先は三四さん>大石さんとはならないと思ってる。
だから、偽装対立の線はあまり疑ってない。普通に【梨花】【悟史―入江】で分かれてるんじゃないかと思うね。
その上で、入江先生に人判定が出てくる場合、悪配置なら
【悟史―入江K―沙都子―葛西】
【悟史―入江K―大石―葛西】
【悟史―入江K―知恵―葛西】
ここまで配置が絞れると思うんだ。襲撃が僕とかの白判定で、灰が残る場合だけど。
逆に鬼判定が出ても
【悟史―入江―葛西―沙都子or知恵or大石】
【悟史―入江―葛西―K】
ここまで絞れると思う。なので、入江先生占いを出してみたんだけど、おかしいところあったら突っ込み頂戴。
北条悟史(DM) (13回目)   21時51分  2007/5/9(水)
まあ、ぶっちゃけ今日は沙都子占うべきだと思うんだ。

でも、鬼的には知恵、沙都子はグレーも梨花ラインもありうるっていう宙吊りな位置でいてくれたほうがCSが広がるから、監督占いはわりと賛成。

監督視点では…。
ぶっちゃけ梨花鬼側確定してるし、占いなんてどこでもいいですーくらいが普通か?
いや、違うな。

自身の占いはさておいて、その他を任意に占わせるのがべたーか。
そんで沙都子と知恵先生、どっち占うかで残りの「誰か」を判断する材料にする。

…て、後者の意見はちょっと怪しいかな。
今の監督の印象的には、どうせ鬼側なんだし梨花さんの占いなんてもう指定する必要がないと思います、くらいにとどめたほうが無難かも。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時52分  2007/5/9(水)
なんで梨花ちゃんのみに限定してるんだ!?
梨花ちゃんに偽装対立を話してもしょうがないじゃないか、僕!?

富竹ジロウ(15回目)は、梨花ちゃんだけでなく、知恵さん、詩音ちゃん、沙都子ちゃん他みなさんもツッコミあればお願いします。

偽装対立の可能性と、入江先生でなく沙都子ちゃん占いに対しても、どこまで情報が出そうか、とか意見あればお伺いしたいです。
入江先生に判定が出ても、悪配置限定なら、間接的に沙都子ちゃんの判断がつくかなと思うんだ。
逆に沙都子ちゃん占いでも、間接的に入江先生の判断ってつくのかな?(それなら入江先生占いに拘る必要はないけど)
園崎詩音(共感) (18回目)   21時55分  2007/5/9(水)
梨花|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|任

梨花ちゃまの初日案ですね
警備範囲は後付けだったので私がいれておきました☆

梨花−沙都子ってやっぱりないんじゃないかとおもってますねぇ
現実的にありそうなのは梨花−富竹あたりまでで
【梨花−富竹−葛西−誰か】って所でしょうか?

>知恵先生
今から誘われても私… 喉の余裕がそんなにないです… くうっ
でも知恵先生ならいいかなとか思ったり思わなかったり

あ、あと【梨花−沙都子−富竹−葛西】あたりなら今日先生が鬼かもしれない所に代行撃てば問題ナッシングです。
葛西がガードしていても二分の一で当たりますから!
知恵留美子(代行) (12回目)   21時55分  2007/5/9(水)
>詩音さん(17回目)
>しまった…!知恵先生は薄かった!?(何

詩音さんがおおきs(ふぉんぐしゃ

警戒されるのは仕方ないと思いますけど、他の配置も考えて欲しいんですよね。 詩音さんの心証はまずまずなのですが、魅音さんが……という状況ですし。 何て言うか、判断出来ないんですよね。
となると詩音さんで判断するしかないわけで(遠い目

因みにですが、レナさんから占いがあったその時は鷹野さん襲撃から私襲撃にシフト変更していただけな気も(何
もしくは竜宮さんを抜かずに、ってところですね。
結局私は襲撃されるorCSに入れられる運命でしょう。

>古手さん(5回目)

今日の占い先は入江先生でいいと思いますけどね。
人判定ならばK縛りとなりますよね? 鬼判定ならばそのまま鬼サイドなのでしょう。
一番配置を絞りこめると思いますが? 沙都子さんに人判定より、入江先生に縛りを入れたいところですね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時55分  2007/5/9(水)
>富竹さん
>【悟史―入江K―大石―葛西】
ここで大石さんではなく私が先に巫女をザルった理由は?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時58分  2007/5/9(水)
魅音が喋らないから詩音も怪しいので合議制には反対!みたいな事を言おうと思ってたんですけど…とりあえず意見出そうと思って。
なんか心配で相談しちゃいますー;;
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時59分  2007/5/9(水)
>知恵さん
横レス失礼。
>【梨花−沙都子−富竹−葛西】というのですが。
>憂慮回避出来た状況ということでは、偽装対立してもいい配置
>なんですよね、これ。
これなんだけど、初日の案を見てきたら、かなり拮抗してるよね、二人の憂慮。
圭一くんが5、沙都子ちゃんが4。前述の配置なら、憂慮案は2:2で割れてる。(占い、警備は1:3で誘導あるけど)
圭一くんと沙都子ちゃん以外の憂慮案を出しているのは、大石さんとレナちゃんだけ。この二人が沙都子ちゃん憂慮にしていたらかなりギリギリ感があったと思うから、やっぱり【梨花―沙都子】は薄く見えるんじゃないかな。
沙都子ちゃん切り捨てとしても、初日から切り捨てる必要はあまり無いと思うんだよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時1分  2007/5/9(水)
喉が苦しいので潜伏気味ですわー。みなさまご容赦くださいませー!

>富竹さん(15回目)
偽装対立はともかくとしても、つまり監督人だとしても、梨花−知恵での鷹野さん襲撃は十分あると思いませんこと?
鷹野さん残っていれば、両人判定出て、梨花葛西知恵先生のK当てゲームですわ。
現状は、K当てゲームに加えてグレー鬼ラインとの二択、、負けても明日またK当てゲームなのではありませんこと?
鷹野さん襲撃=監督鬼=悪配置、というのはもしかして短絡的だったのではないかと今思っていますのよ。

占いは、正直ここに至ってはどんな結果が出ても参考にならない気がしていますわ。私でも監督でも。梨花を信じるか信じないかの2択でしかありませんもの。

・・・正直言うと知恵先生のお話を聞いてよくわからなくなっておりますわ。誰も信じられないのですわー(泣

>葛西さん(5〜7回目)
・・・!・・・ッ!・・・はぁ、はぁッ!
腹筋壊れそうでしたわ。新しい攻撃ですわね・・・(汗
こちとら喉が痛いのですわ、ツッコみません、ツッコミませんわよ・・・!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時2分  2007/5/9(水)
詩ぃ>今思えば沙都子はグレー放置でいいのですね。確かに無駄に沙都子を占うより入江占いの方がボク的には情報がたくさんたくさんなのです☆無駄に喉使わせてごめんなさいなのです(謝
知恵留美子(代行) (13回目)   22時3分  2007/5/9(水)
>詩音さん(18回目)

ほぼ私憂慮決定事項みたいな感じで言われても(何

>【梨花−沙都子−富竹−葛西】

葛西さんKなら終わりなんですけどね、その辺全く考慮してないです?
その上ですけど、私園崎を現状濃厚に考えていると言ったと思いました☆
【梨花or園崎or沙都子or富竹or葛西】 …先生範囲広すぎて泣けますよ、これは…。
古手さん鬼サイドだとすると、殆どの方が入って来るんですよね。
入江先生が鬼サイドの悪配置なら、何処に撃ってもOKですが。
私は人サイドですので、これだけ広い範囲から決め撃って撃たないといけないということを念頭に入れて欲しいところです(涙
北条悟史(DM) (14回目)   22時3分  2007/5/9(水)
>監督
いいと思いますよ。

合議っていうのは、人数的に人側が鬼側を上回る状況で決定を下そうと意図してやるシステムです。
つまり、あの三人の中に一人は鬼側がいてもOKなんですね。

あの中で二人以上が裏でつながっている、そういう可能性が低ければ一番ぐだぐだすることなく、かつ鬼に誘導をうけずらく決められるわけです。


とまあいろいろメリットがあるんですが。

表の様子を見た限りだと、そういう利点はよくわからないくて当然だと思います。説明あんまりないですし
だから園崎さんが怪しいから反対かなー、っていう自然な感想をクチにするのは監督の印象にしっくりきていてOKだと思います。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時7分  2007/5/9(水)
>入江先生
>魅音が喋らないから詩音も怪しいので合議制には反対!
>みたいな事を言おうと思ってたんですけど…とりあえず意見
>出そうと思って。
自分でそう感じたのならそのまま言えばいいと思います。
人に入れ知恵されたものより自分で思いついたことをしゃべった方がその後の話もしやすいでしょうからね。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時8分  2007/5/9(水)
\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|_頭頭頭_合合合合
決|_________
頭|_未詩大_壱壱壱壱

まず合議には反対です。
素人考えですし私が言うのもなんなんですけど、魅音さんが喋らないので、詩音さんの色が判断し難いです。
かといって誰をプッシュするのが安全とかも思いつかないので、とりあえず壱メンバーでの合議制は反対、ということで。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時10分  2007/5/9(水)
>富竹さん(17回目)

拮抗している状態だからこそ、説得力がある対立かと思いますが。
初日憂慮回避出来たことにより、シフト変更してもおかしくないレベルではありますよ。 正直なところ。
初日沙都子さんを切り捨てたとしても、今度は葛西さんの人笊を強調出来ますしね。 これは言うまでもなく、ということになります。
また大石さんを全員怪しんでいたことから、更にアップアップとなります。 沙都子さんがグレーになったからこそ、出来る作戦だと思いますよ。 また竜宮さんとやり合うよりは、心証の低い入江先生を相手にした方が良かったということになるでしょう。
悟史くんに偽鬼判定を出す=自動的に残された検死である入江先生は悪配置に入らざる得ないわけですから。
北条悟史(DM) (15回目)   22時10分  2007/5/9(水)
ていうか、まさか今日こんなに知恵憂慮の流れになるとは思わなかった。
葛西さんがKっぽくて仕方ないからかなぁw


でもなー。
梨花人を信じるとして、葛西さんをKっぽく見るなら監督は鬼。
それなら沙都子占ったほうが配置確定するんだけどねー。

監督に人判定でたらアツいから、あてるって考えもわからなくもないけど、鬼判定でたら逆効果。
監督占いを挙げるってことは、監督は「K>鬼」で見るってことで、それなら葛西さん憂慮でOKなんだけど。

オモテデハナイショダヨ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時13分  2007/5/9(水)
これ、もし私が人なら入江Kもあるんじゃね?って絶対思いますわーーー!wwwww
そして私が苦しい喉で発言しているのにこのスルーっぷりはいったい何ですの?!
みなさん、なんでそんな生暖かい目で私を見るんですの?!
ちょ、梨花、なでないでくださいまし!!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時14分  2007/5/9(水)
>悟史さん
>梨花人を信じるとして
ようはここがポイントですね。梨花人を信じるなら基本的に悪配置になりますし、そこを疑うとK憂慮代行フィニッシュとか園崎鬼とか富竹ステルスとかいろいろ出てきちゃいます。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時16分  2007/5/9(水)
>富竹さん(15回目)

んー、鷹野さん襲撃から縛りがついたと考えていますけどね。
古手さん鬼サイドというのはギリギリ露見していないレベル。
要するにどちらの配置もある、と持っていけるところにあるんじゃないでしょうか?
私視点ならば【入江−葛西−沙都子−悟史】といったところになりますよね? この配置についても、古手さんを鬼サイドに仕立てあげようとしたら、襲撃先としては妥当なところでしょう。
【梨花−富竹−葛西】にしろ【梨花−園崎−葛西】にしろ、CSはいくつも出てくるわけですしね。 また私視点ではない【梨花−知恵−葛西−富竹or入江or沙都子or(詩音Kor魅音K)】というのもありますし。
その上で安全策憂慮、出来れば私を警戒させての憂慮狙いなど…まぁ考えればキリがないです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時17分  2007/5/9(水)
何も喋れない(涙
やはり実力不足ですな…………
いつの日か必ずCOOLになるのです(遠い目
そして詩音さんは選挙やってた村のレナさんですね。おっぱいおっぱい言ってるし(笑
あとあの村の詩音さんもいる気が
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時19分  2007/5/9(水)
もう詩音さん鬼サイドで考えたい気分です☆
園崎に物凄く撃ち込みたい…。
それで負けるのなら戦犯しょいますよ。

…葛西さん憂慮なら撃ちませんけどね。
と、言いつつ…現状沙都子さんにしている私…嗚呼…。
夜の間に考えないといけませんね(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時23分  2007/5/9(水)
ひまなので入江先生にでも絡もう。

第3者的視点であなたの立場でものを考えますと

(1)竜宮さんは人確定である。
理由としては、竜宮さんを鬼K巫女で切ったとした場合には鷹野さんがステルス鬼になるわけですが、その鷹野さんも襲われています。ですので鬼K巫女切りは意味がないですね。だったら竜宮さんは人でしょう。

(2)古手さんは鬼かKである。
この理由は簡単ですね。あなたが検死結果として人と判定した悟史さんに鬼判定を出していますから。
基本的に人の能力者は判定ではうそは言わないという暗黙の了解があります。(警備の警備先や、憂慮先代行で人判定の時には人であっても正しいことを言わない、違う警備先を言ったり代行を使っていないと言うこともありますけど)

(3)鷹野さんは人である
ここで鷹野さんが鬼サイドで切られる場合としてはこれまでに出して偽っていた検死結果を信用させるためというのが考えられますが、今回は入江先生が生きていますからね。他の人視点ではともかくあなたの視点では鷹野さん切りに意味はないので鷹野さんは人でしょう。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時23分  2007/5/9(水)
(4)圭一君はKか人である。
検死で人判定出ていますからね。鬼はありえません。

(5)葛西さんはめっさ怪しい
・・・みなさんの発言見てください。

こうなりますとあなたの中でのありそうな鬼配置は
【梨花−葛西】という形ですね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時24分  2007/5/9(水)
>葛西さん
しまった…悪配置での両警備鬼は、笊る巫女が違うね。
じゃあもっと配置が絞り込めますね。

>沙都子ちゃん
うーん……悪配置CSを狭めたくなかったとしても、ここでの梨花ちゃん鬼の動きは中途半端な気もするんだ。
速攻決めたいけど速攻決まらなくてもいいように、配置残しておいたり、2日目の笊+偽鬼判定で、警備鬼を庇って巫女鬼が黒くなったりと、全体的に微妙感が漂ってる印象だよ。

>知恵さん
【憂慮】沙都子 【竜宮】富竹 【葛西】梨花
いくら占いと警備を1:3で誘導してると言っても、こうなったらきついと思うんだ。

>初日憂慮回避出来たことにより、シフト変更してもおかしくない
>レベルではありますよ。
これは結果論だよ。鬼DMを2/5で憂慮回避、1/2で占い獲得させるリスクがある。
多数決だから、あまり否定にはならないけど、この配置なら運が絡んでるのは忘れないでね。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時24分  2007/5/9(水)
んー なんだか話す事がなくなってきt

ところで知恵先生のスタンスの鉄火場時の代行についての扱いの説明がなかったんですけどこれはどう考えているのか聞いてみたいです。
喉の余裕あるので今説明することも可能ですよね?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時24分  2007/5/9(水)
>沙都子さん
>腹筋われそうでしたわ。新しい攻撃ですわね・・・(汗
腹筋割れそうでした?・・・・・ずいぶんと鍛えていらっしゃいますね。しかし・・・あまり筋肉ムキムキですと萌え落としができませんよ?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時25分  2007/5/9(水)
…考えてみればですけど、判断つかない人多いですね…。
古手さん、魅音さん、大石さん、入江先生。

大石さんは警備なので仕方ありません、入江先生も慣れていらっしゃらないようなので仕方ないでしょう。

で・す・がv 古手さんと魅音さんは喋ってくださいよ!(涙
特に魅音さん! 貴女が動かない限り園崎鬼サイドはない! 今日例え憂慮になったとしても、古手さんラインは此処に決め撃ちvって出来るのに!(泣
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時26分  2007/5/9(水)
表の葛西さんが輝いているw

こういう警備っていいなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時27分  2007/5/9(水)
そういえば、今回はここ使ってないねぇ。

悪配置だと淵で作戦会議にあまり喉使わないから、独り言は間に合っちゃうんだろうね。
人のときは、毎回独話たんなくなるんだけど。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時28分  2007/5/9(水)
>詩音さん(19回目)

初日知恵(7回目)から引用しますね。

安全策憂慮】についてです。
これは私視点でも余裕がある時は、代行封印し冥土まで持っていきますよ。
しかし安全策でもなんでもない場合は、撃ちます。
巫女から偽鬼判定が出ての憂慮されるケースの時ということになりますね。
但し撃つのは安直に判定を出した巫女、というわけではなくライン丸ごと疑ってかかります。
それまでに検死からの鬼判定が無かった時は特にでしょうか。
何故ならば、そういった時はKに当ててもEND。 人に当ててもENDになってしまいますからね。
襲撃先や状況を踏まえた上で、ということになりますね。

以上ということになります。
ちゃんと読んでくださいよ!(涙
後喉の余裕あるようでないと思いますけど、合議で私憂慮が多かった場合説得しないといけませんから。 ハッキリ言ってあると言えるほどではありません。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時31分  2007/5/9(水)
>詩音さん
>んー なんだか話す事がなくなってきt
この後合議で使うであろう発言数なんかも考えますと、そろそろ一休みしてもいいのではないでしょうか?

さと、昨日もなかなかやり方が決まりませんでしたが今日もこのまま時間だけ過ぎていきそうですね。では私が案を変えてやり方を決定いたしましょうか。

\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|_頭頭合_合合合合
決|_________
頭|_未詩壱_壱壱壱壱

壱=詩音・大石・沙都子

合議に変更します。
理由は、私がこれに変えれば過半数となり今晩のやり方が決まるからですね。グダグダを防止しようなんて親切な辰ちゃんです。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時31分  2007/5/9(水)
>葛西さん
わざわざありがとうございます!
なるほど、葛西さんが怪しいのはわかりました!
北条沙都子(DM) (21回目)   22時32分  2007/5/9(水)
合議はいれそうですわ。
合議案どうしましょう。
知恵先生吊ってみたいけど罠かもしれないのですわ?
知恵留美子(代行) (17回目)   22時33分  2007/5/9(水)
>富竹さん(18回目)

初日の占いについては運要素がありますが、その為に葛西さんが自薦をなさり信用を得られそうな行動を見せたとも考えられませんか?
これは殆どの方が葛西>大石でしたからね。
また古手さんが逆に発言を抑えていた、というのもありますよ?
結局のところ、あまり否定要素にはならないと思うんですよね。

とまぁ言っていますが、ですから私のぶっちゃけはそのz(ry)
富竹さんにお聞きしますが、【梨花−園崎−葛西】についてどう考えていますか? 悟史くんへの偽鬼判定を加味して魅音さんの様子も考えると…かなりありそうな気がしてならないんですよね…。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時33分  2007/5/9(水)
未だに全員埋まってないのと、時間が押してるから、表埋めか、このまま合議で決定かのどちらかでいいと思うよ。
決定方法を変える人は早めに変えておいてください。

(合議メンバーに含められていない僕が仕切っていいのかわからないから、合議制で通す!とは言い切れない…)

あと、梨花ちゃんと魅音ちゃんは普通に発言が少ないんだけど、今いるのかい?(汗

\|梨入大葛魅詩沙富知
─┼────────
制|_頭頭頭_合合合合
決|_________
頭|_未詩大_壱壱壱壱
葛西辰由(警備) (13回目)   22時36分  2007/5/9(水)
>富竹さん
>決定方法を変える人は早めに変えておいてください。
私が見るに見かねて変えましたので現状は合議が5票で過半数です。

>あと、梨花ちゃんと魅音ちゃんは普通に発言が少ないんだけど、
>今いるのかい?(汗
・・・いない気がしますね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時38分  2007/5/9(水)
>沙都子さん
人だったらどこ怪しんでいますか?
素直にうさんくさい葛西憂慮にしますか?だったらそれでもいいかもしれませんけど。

まず自分は人だったらどうしそうか?そこから考えて鬼に不都合なときに再考すればいいと思いますね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時42分  2007/5/9(水)
知恵先生憂慮にすべきか否か…。

【梨花、葛西、知恵、誰か】

今日知恵憂慮されたとして、代行封印だと明日は人4鬼3か。
んで、葛西さん憂慮くるの確定だから、翌日は人3鬼2。

んー、葛西さん鬼ならば封印…するのか?
普通に大石さんあたり代行しそうな気がするんだけども。

園崎CSさえ諦めきれずに代行なしで大石襲撃にした、とか?
なんか知恵先生人よりに見られてしまいそうだ。

そして、知恵先生はさておき、富竹さんが園崎CS見れくれるか微妙だなぁ。


まあ、やりやすいほうで出していいと思う。

知恵憂慮なら、どこか鬼側以外に代行打ってくれること期待。
ただし、打たないと苦しい。

葛西憂慮だと、今までとおり。
つまり今までどおり苦しい。

どっちとるか、かなー。
知恵先生が暴発しててくれるなら、知恵憂慮は最高なんだけどややリスキーな印象はある。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時44分  2007/5/9(水)
僕が沙都子なら、葛西憂慮だと思うんだけどね。

知恵先生憂慮にして代行メイドまで持ってかれたら、梨花園崎くらいしかCSがなくなっちゃうし。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時45分  2007/5/9(水)
>知恵さん
>富竹さんにお聞きしますが、【梨花−園崎−葛西】についてどう
>考えていますか?
魅音ちゃんは心情で言うと、発言からは、全く判断出来ないし、個人案、決定方法も出せていないから、鉄火場なら有力な憂慮候補だと思ってる。

状況的には、疑いをそらそうとしている可能性はあるかもしれないけど、そこまで可能性があるとも思えないかな。
ただ、魅音ちゃんがこの調子だから庇ったとすれば、詩音ちゃんが鬼かなと思う。園崎が寡黙として、2日目に憂慮されるのは占いを貰ってない詩音ちゃんだろうしね。
また、詩音K魅音鬼なら2日目は詩音ちゃん憂慮でもSSできるから、庇う必要があまり無いと思うんだ。
で、DMも検死も鬼がいない、葛西鬼側だから、ラインが分かれてなく、庇うこと自体にリスクがある。そのことからも、【梨花―魅音K―詩音―葛西】というKの位置が考えられるかな。
【梨花K―魅音―詩音―葛西】とかはどうなんだろう。Kが園崎を占う…微妙だなぁ。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時46分  2007/5/9(水)
>入江先生
>わざわざありがとうございます!
>なるほど、葛西さんが怪しいのはわかりました
・・・あれだけ文字数使ったんですから(1)〜(4)もご理解くださいね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時48分  2007/5/9(水)
>葛西さん
案変更、ありがとうございます。

>沙都子ちゃん・詩音ちゃん・大石さん
時間配分と、2:1など割れたときの決定方法をお願いします。

僕的には、
個人案→50分前投下
合議【暫定】案→40分前投下

話し合い・説得(割れた時などに)

合議【決定】案→15分前投下

割れた時の決定方法は、2:1の多数決決定。

このような感じでいいんじゃないかと思う。残り時間的に。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時49分  2007/5/9(水)
>富竹さん
>【梨花K―魅音―詩音―葛西】とかはどうなんだろう。
>Kが園崎を占う…微妙だなぁ。
Kが園崎を占うのは微妙、なるほどそういう考えもあるかもしれませんね。ただ、逆にこの配置で相方巫女のレナさんが検死占いですとどこを占なうべきだったと思いますか?
入江先生か知恵先生?それとも警備誘導だという大石占いですかね?KだからDM占いもありですが、占なわなければうまくすればDMを2連続憂慮できますし・・・
知恵留美子(代行) (18回目)   22時50分  2007/5/9(水)
>詩音さん&沙都子さん&大石さん

葛西さんが合議に変更したので、合議壱【詩音、沙都子、大石】となりましたが…。

合議メンバーの方いらっしゃいますよね?
時間指定等お願いしたいのですが。
特に大石さんいらっしゃいますのなら、お返事お願いします(何

こんなところで喉使わせないでください…。
というより、メンバーの中で余裕がありそうな大石さん仕切ってくださいよ…。

>富竹さん(20回目)

んー、園崎鬼鬼だからこそ竜宮さんを襲撃し、悟史くんに鬼判定を出したとも思えてくるんですよね。
園崎に自信が無かったら余計にでしょうか。
確かに庇うことへのリスクというのは生じますが、そもそも竜宮さんを抜くことを前提に考えていたのであれば、私はあると思うんですよね。
…でまぁ、今日も魅音さんは朝の発言のみだけで(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時52分  2007/5/9(水)
…なんだい、この寡黙村は(汗

寡黙と多弁の差が激しすぎるよ。

ここは!僕が時報・機関車パワーで場を盛り上げフォーーウ!!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時52分  2007/5/9(水)
>鷹野さん

確かに園崎占いは白く見えますもんね〜(実際白かったし・・・)
でもなぜか大石さんは信用できないカンジがするんだよ〜、だよ><
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時54分  2007/5/9(水)
やっと終わったのです(汗
テープ見てきますです。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時55分  2007/5/9(水)
>ALL
それでは、個人案50分前、合議案30分前でよろしいですの?
ばたばたしてしまって申し訳ありませんわ。
私ものすごく悩んでいますのでみなさんのご意見をお待ちいたしますわ!
北条沙都子(DM) (20回目)   22時57分  2007/5/9(水)
失礼いたしましたわ。富竹さん案を容れて、40分前合議案、割れたら検討ののち20分前決定案ということでよろしくて?
というか大石さんがいらっしゃるのかものっそい不安でしてよーーー?!
園崎詩音(共感) (20回目)   22時58分  2007/5/9(水)
合議案投下後に話し合う時間を設けるのなら富竹さん案でしょうか?
私としては沙都子のいう時間設定とどちらでもいいとおもいます
葛西辰由(警備) (16回目)   22時59分  2007/5/9(水)
これが今日の票だ。私の部分は書き込んである。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|自由|_
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時0分  2007/5/9(水)
>僕(20回目)
一応訂正しておくけど、
>鉄火場なら有力な憂慮候補だと思ってる。
鉄火場以外なら有力な憂慮候補だと思ってる、だね。

>知恵さん
>んー、園崎鬼鬼だからこそ竜宮さんを襲撃し、悟史くんに鬼判定を出したとも思えてくるんですよね。
レナちゃん襲撃はともかく、昨日ALL白判定なら、魅音ちゃん憂慮にはしてたかもしれない。
葛西さんは笊といっても、泳がせることも出来るしね。
…うん、あまり否定しきれない気がしてきたよ。正直寡黙は憂慮でいい気もするし。

>葛西さん
>ただ、逆にこの配置で相方巫女のレナさんが検死占いですとどこを占なうべきだったと思いますか?
そうだね…何がしたいかにもよるけど、占い遅れと信頼稼ぎかもしれない。
ただ魅音ちゃんがこの様子なら、鬼鬼でもしょうがなく庇うことはあるかもしれない…多分。

>沙都子ちゃん

個人案【50分前】
合議案【40分前】→話し合い→【20分前】に纏め決定

これでいいんだね?了解だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時2分  2007/5/9(水)
というか、どう考えても悟史くん人が真判定なら鷹野さんを抜く必要はないってみんな気付いてるよね・・・・?
梨花ちゃん鬼配置なら、と考えると怖いだろうけどここで鷹野さん襲撃とか完璧に「判定偽ってますよー」って言ってるようなもんだと思う。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時2分  2007/5/9(水)
すいません、めがっさ遅れました。(汗
いまからテープを確認しなくては・・・

ってもう個人案作ってる時間ないorz
葛西辰由(警備) (17回目)   23時6分  2007/5/9(水)
合議制なら早く出しても問題ないよな。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|入|沙詩|自由|自由|梨

【憂慮、代行】
判定で対立している以上片方は鬼側だ。
ここはハデに憂慮+代行で行くのがいいと思うぜ。

【占い】
さすがに大石さんはいらないだろ?
だったらこの2人しかいないぜ。

【警備】
大石さんがんばってください。
私のほうは・・・この葛西は気ままな一匹狼だ。誰にもつなぎとめられないぜ。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時7分  2007/5/9(水)
↑よく考えたら占いムリだね。

変更変更

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|入|__|自由|自由|梨
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時9分  2007/5/9(水)
>葛西さん
もう開き直ってますか?…色々と。
代行と憂慮の位置が逆な気もしますが、【梨花―知恵】は考えてないんですか?

>大石さん
合議メンバーなので40分前で大丈夫です。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|葛|入江|遊撃|自由|任

【憂慮】
憂慮は葛西さん。
どの配置でも鬼側濃厚だから。
葛西Kとか梨花Kとか考えてるけど、やっぱり悪配置が僕の中では濃厚。

【占い】
入江先生を。次点で沙都子ちゃんをお願いしたいかな。
理由は今までの僕の発言を見てください。

【警備】
【梨花ライン】か【悪配置】かの2択になってますので、梨花ちゃん警備は必要ないと思います。
適当にGJできそうなところを守ってください。
ただ人なら、今日襲撃な気もしてます。

【代行】
園崎を疑っているようだけど、どう使うかは知恵さんにお任せします。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時9分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|入江|梨花|自由|秘

【憂慮】

どちらの配置でも入る葛西さんしかないでしょう。
他にあるとすれば古手さんくらいなものですが、入江先生への判定をハッキリさせる必要がありますので。
憂慮に押すわけにはいきません。

【占い】

入江先生しかないです。
人判定ならば悪配置では入江K縛り。
鬼判定ならば、【葛西−入江−悟史−沙都子】といったところになります。
これは悪配置でのみの縛りとなってしまいますが、指針がないよりはいいでしょうね(何

【警備】

大石さんは古手さんでお願いしますね。
其処しか警備すべき場所が現在見当たりませんから。
葛西さんには期待していませんよ(何

【代行】

秘密となっておりますが、封印or憂慮先代行くらいなものでしょう、とだけお答えしておきます。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時10分  2007/5/9(水)
【憂慮】
知恵
やはり知恵が入る配置は危険なのです。申し訳ないですが今日憂慮におさせていただきます。
【占い】
梨花→入江
沙都子はグレー放置でいいという結論なのです。
【警備】
大石→梨花
葛西→どこでも
大石はボク警備でお願いなのです。
葛西はどうぞご自由に(酷
【代行】
任意
知恵に全て任せますですよ。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時12分  2007/5/9(水)
はいよ

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|入|__|自由|自由|梨
富竹|葛|入江|遊撃|自由|任
知恵|葛|入江|梨花|自由|秘
梨花|知|入江|梨花|自由|任
葛西辰由(警備) (20回目)   23時13分  2007/5/9(水)
>知恵先生
>葛西さんには期待していませんよ(何
・・・今日の発言読まれた後で期待されても困りますよw
北条沙都子(DM) (21回目)   23時13分  2007/5/9(水)
>葛西さん
ふわああん!混乱させなのは分かっているのに梨花Kに見えますわーーー!
このジジイ誰か黙らせてくださいですわー!(泣

>富竹さん、知恵先生
知恵先生人と決め打てれば、それで安定なのですわ・・・それは分かっていますのよ・・・
知恵留美子(代行) (20回目)   23時14分  2007/5/9(水)
>古手さん(8回目)

私が入る配置で危険なのって古手さんラインしかないと思いますけど。
悟史くん憂慮されているわけですから。
また明日入江先生へ判定が出れば、ほぼ確定するわけですよね?
配置についても。 それなのに危険というのはどういった意図で?
私が多弁なので、相手にしたくない、というところなのでしょうか?
また悪配置なのであれば、古手さん視点では葛西さん憂慮でいいと思いますけど。 古手さん視点では【葛西−入江−悟史−沙都子or知恵or大石】くらいしかないと思いますけどね。
更に絞り込むのであれば、大石さんが一番薄いわけですし私or沙都子さんのどちらくらいじゃないでしょうか? どの辺りが危険なのか詳しくお願いします。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時15分  2007/5/9(水)
ん?合議案40分前ですか?
間に合うように急いで作ります!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時16分  2007/5/9(水)
>表沙都子ちゃん

あんなに知恵先生心証いいって信じてたのにw
ごめんね、レナが*ぬ前に余計なこと言ったから・・・!w
きっと(希望)知恵先生は人だよ!w
入江京介(検死) ( 6回目)   23時16分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|葛|__|自由|自由|任

【憂慮】
ご自分で怪しいと仰ってたので。

【警備】
警備すべきところが特に思い当たらないので。

実のない意見ですいません。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時16分  2007/5/9(水)
>沙都子さん
少々まじめにお話しましょうか。

まず今日の発言で葛西が純粋な人はありえませんね。
となると鬼かKなわけですが、私もまた私自身の組織に貢献するべく活動しているわけでして、それでいろいろ発言するわけですね。

この葛西を鬼と見るかKと見るか・・・
葛西の案はそのままで鬼有利なのか?深読みさせようとしているのか?

これらに対する最後の決断はみなさん自身でやっていただかないとなりませんよ。それが集会所にいるものの使命です。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時16分  2007/5/9(水)
そろそろ投下でしょうか?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時16分  2007/5/9(水)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん視点で、悟史くんは鬼だから、今は6−2−1。
今日人憂慮で知恵さんが代行を撃っても、3−2−1で明日に続くよ。
終わるのは【梨花―知恵―葛西―?】の配置での人、K憂慮の場合のみ。(2−3−1か、3−3で終了)

どうして知恵さんが残っていると危険だと思ったんだい?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時16分  2007/5/9(水)
間違えました(涙
今日そういえば入江占いだったのです(汗
【憂慮】
葛西
すいません(滝汗
北条悟史(DM) (17回目)   23時16分  2007/5/9(水)
うーん、富竹さんがちょっとなぁ。
悪配置で葛西さん鬼を決め打つのなら、占いは沙都子にすべき。

逆なら憂慮占いは監督。

葛西憂慮&監督占いでいけるのは知恵視点だけだと思うんだ。
そうじゃないなら、速攻配置に対応可の葛西以外憂慮&入江占いか、葛西憂慮の沙都子占いがいいと思うんだけどねぇ。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時17分  2007/5/9(水)
魅音さんと合議メンバー以外の人の案です

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|入|__|自由|自由|梨
富竹|葛|入江|遊撃|自由|任
知恵|葛|入江|梨花|自由|秘
梨花|知|入江|梨花|自由|任
入江|葛|__|自由|自由|任
葛西辰由(警備) (23回目)   23時17分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|入|__|自由|自由|梨
富竹|葛|入江|遊撃|自由|任
知恵|葛|入江|梨花|自由|秘
梨花|葛|入江|梨花|自由|任
入江|葛|__|自由|自由|任

梨花さんの変更を反映済みです。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時18分  2007/5/9(水)
なんと二人から突っ込みが(滝汗
すいません間違えました。占い先入江ってわすれてたのです(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時18分  2007/5/9(水)
沙都子さんも此処にきてめがっさ怪しいです。
アツイ代行プレゼントしたいですよ、私…。
もう憂慮になったら誰に代行するのがいいのやら…。

…魅音さんお願いですから来て案を出してください。
葛西さん憂慮だけでも信じますから…もうこの際なんでもいいので判断材料を(涙
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時19分  2007/5/9(水)
さてと期待したとおり葛西憂慮に偏りましたね。古手さんと知恵先生も含めて。

これに対して合議メンバーがどうするかですねぇ。
葛西憂慮から動けない可能性もありますけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時19分  2007/5/9(水)
魅ぃちゃんわ(汗)困ったねぇ。
こんなことなら初日襲撃された巫女より魅ぃちゃんで入るんだった(涙)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時19分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|入江|自由|自由|封
北条沙都子(DM) (22回目)   23時19分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|任意|任意|任意|葛

悩みましたわ、ものすごく悩みましたわ。
まず私には梨花を信じることができませんでしたわ。
そして知恵先生を信じ切れませんでしたわ・・・。

葛西さんKならば、今日の鷹野さん襲撃は必要ないのですわ。
順当にいけば葛西さん吊りだったと思いますもの。
でも、もし葛西さんKならフィニッシュなのですわ。

知恵先生は私は鬼には見えておりませんの。
そして知恵先生人ならばフィニッシュはありえないのですわ。
葛西さんで問題ないのですわ。
でも知恵先生人と決めうつ覚悟もありませんの!

なので、この案ならばぜったい終わらないと思いますの!
知恵先生が人なら、葛西さんを撃っていただきたいのですわ。
鬼ならどこに撃とうと終わらないはずですわ。

・・・ひよった案だとは思うのですわーーー!
これで終わる配置があったら私憂慮でもいいのですわー!ふわああん!(泣
園崎詩音(共感) (22回目)   23時20分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|知|入江|遊撃|遊撃|封

理由は後述べですねー
園崎詩音(共感) (23回目)   23時20分  2007/5/9(水)
ってかみんな同じような案ですか?
葛西辰由(警備) (10回目)   23時20分  2007/5/9(水)
知恵憂慮で3人とも一致しているよ・・・
北条沙都子(DM) (22回目)   23時20分  2007/5/9(水)
なんと。通ったのですわー!(驚愕
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時20分  2007/5/9(水)
【憂慮】
これ以降残られると代行の能力がとても怖いので。
封印してもらって憂慮で人側か鬼側か確かめたいと思います。
葛西さんに関しては明日でもそんなに問題ないかなぁ、と。
【占い】
入江さんに票が集まってるので便乗。
まぁ私も気になるんですがね。
【警備】
任せてもらいたいなぁと思ってます。
葛西さんはどうでもい(ふぉんぐしゃ!
入江京介(検死) ( 7回目)   23時21分  2007/5/9(水)
空気読まずに質問なんですが、私と梨花さんが対立してる形になっている中で、梨花さんの占いの結果ってどういう判断材料になるんでしょうか?
葛西辰由(警備) (24回目)   23時21分  2007/5/9(水)
憂慮が3人とも一致で、警備が3人とも同じ事を別の単語で表現ですか。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時22分  2007/5/9(水)
葛西… 人と見ていなかったですけど鬼側COですかー…
まぁ、うん配置のひとつは埋まったって感じですね
もしかしたらの人笊とか無くて安心しました☆
知恵留美子(代行) (21回目)   23時22分  2007/5/9(水)
>大石さん&沙都子さん

出来れば考え直して欲しいですね。
なんだかもう速攻警戒ばかりじゃないですか(汗
そしてですけど、沙都子さんの案は葛西さんKに対する考慮がなされておりません。
私が人なのであっても葛西さんがKなのであれば終わりvです。
葛西さん鬼だと考えているのであれば、それに関する考察をお願いしたいところです。
また私が鬼なのであれば、悟史くんに鬼判定はやり過ぎなんですよ。

…葛西さんKなのであれば、私が鬼に代行しない限り古手さんラインでは終わります。
北条悟史(DM) (18回目)   23時22分  2007/5/9(水)
なんという知恵憂慮…。
見事固まってるねぇ。


・・・怖いくらいに。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時22分  2007/5/9(水)
ちょ・・・一致って・・・・

ど、どなたか!私間違っていますの?これ終わる配置あるんですの?!
代行封印で、知恵先生人だったら終わってしまいませんの?!
私知恵先生鬼は決めうたないんですわ!!!
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時22分  2007/5/9(水)
ふむ、合議メンバー全員一致で知恵憂慮なんだね。

大石さん、詩音ちゃんは理由お願いしますね。疑ってる配置上げもお願いします。

>入江先生
鬼判定が出れば、そのまま配置の縛りに、ならなくても悪配置の場合は【入江K】の配置縛りができるんですよ。
ただ【梨花―入江】の配置だと当然占いの意味はないですね。
葛西辰由(警備) (25回目)   23時23分  2007/5/9(水)
>入江先生
下のようになります。

(1)梨花人を仮定
入江に鬼判定 入江は鬼
入江に人判定 入江はK

(2)梨花鬼Kを仮定
判定からはなんともいえない。逆サイドの可能性はそこそこあるが偽装対立での片方生き残りも否定はしきれない。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時24分  2007/5/9(水)
>詩音さん
>もしかしたらの人笊とか無くて安心しました☆
昨日の古手さん警備の言い訳はまだいいんですが、今日の鷹野さん抜かれた分の言い訳が厳しいです。
北条悟史(DM) (19回目)   23時24分  2007/5/9(水)
>沙都子
梨花鬼園崎鬼は、状況的にないと思った。

だから、葛西Kでもあって悟史鬼の悪配置だろうからOKと考えた。
でも、ここまで固まる&詩音も同様の案を出してきたのが少々気になる気はする。

どっかで誘導があったんでしょうか…。


的なこと言ったほうがいいかも。
園崎へ矛向けといたほうがいい
園崎詩音(共感) (25回目)   23時24分  2007/5/9(水)
知恵先生は私視点での考察であらゆる配置に入りそうというのがありますね
葛西より鬼の可能性が濃いとも考えています
最悪パターンは葛西鬼の知恵Kですけどそれはまぁ…うん今日は葛西か知恵先生かの二択で見てたので華麗に外したということで
知恵留美子(代行) (22回目)   23時26分  2007/5/9(水)
>詩音さん(22回目)

園崎を疑っている私が言うのもなんですが、【梨花−葛西−富竹−沙都子】にしろ【梨花−葛西−入江−沙都子or富竹】にしろ【梨花−葛西−大石−富竹or沙都子or入江】にしろ、私が鬼を当てない限り古手さんラインだと終わりになるわけですが。
その辺の考慮は一切なさらないのでしょうか?
出来れば考え直して欲しいです。
明日入江先生に人判定ならば悪配置を絞れることになります。
また鬼判定でも同様ですね。 それからでも私憂慮は遅くないと思いますが(涙
北条沙都子(DM) (24回目)   23時26分  2007/5/9(水)
>知恵先生
葛西さんKなら、鷹野さん襲う必要ないと思いますの。わざわざ選択を難しくしているから、葛西さんより梨花を吊らせたいミスリードだと判断しましたわ。
私、知恵先生鬼側きめうったりしないのですわ!知恵先生人でも続く方法考えたつもりですわ!
葛西Kはあっても悪配置だから続くはずですわ!
合議が一致するなんて思わなかったのですわ!
誘導があったに違いないのですわ!これは罠ですわ!ふわああーーん!
入江京介(検死) ( 1回目)   23時27分  2007/5/9(水)
富竹さんと葛西さんが優しすぎる!
ホントに勝手がわからないので非常に助かります!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時28分  2007/5/9(水)
葛西さん鬼COで、知恵先生憂慮かぁ〜。
う〜ん・・・・。沙都子ちゃんの混乱振りは人に見えるけど・・・。
そうなると残り鬼は大石さんか知恵先生の2択??
葛西さんはKっぽいからそれはそれで悪くないのかなぁ?
(誰か返事して 涙)
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時28分  2007/5/9(水)
にゃー、その言い方だと園崎へ話をずらしてるっていうより、ただ言い訳してるみたいだよ(汗

でもまぁ、ここまで固まるとは鬼側も予想外だったしねぇ。
ある意味葛西さん強いw
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時28分  2007/5/9(水)
合議メンバー全員安全策というのも面白い展開だね。

で、案変更の意思は3人とも無しかな?
園崎詩音(共感) (26回目)   23時28分  2007/5/9(水)
でも考え方としてはこれで続く確率の方が高めとも見ています
明日にどの配置かで悩むのについては変わりませんけど…
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時29分  2007/5/9(水)
しまった、
そういえば梨花嬢→●悟史○←入江さんでしたね。
高い確率でに鬼判定がでますね・・・

>富竹さん
万一知恵さん鬼側の場合を考えて安全策に出ました。
あとは上述の通り。

なんか三人揃って疑惑の目で見られそうですが変更の意思はありません。
葛西辰由(警備) (27回目)   23時29分  2007/5/9(水)
>詩音さん
>葛西より鬼の可能性が濃いとも考えています
葛西が鬼K確定の状況でそれより鬼の可能性が高いって・・・それは鬼確定じゃないですか(汗
知恵留美子(代行) (23回目)   23時30分  2007/5/9(水)
>沙都子さん(23回目)

ハッキリ言って鬼に代行しない限り終わる配置がわんさかなんですけどね…。
沙都子さん視点ならですけど、【梨花−大石−富竹−葛西】【梨花−葛西−園崎】【梨花−富竹−入江−葛西】これだけありますよ。
古手さん鬼サイドなのであれば、3ラインといったところでしょう。

また私がKなのであれば、という有り得ない視点のもありますけどね。
…ぶっちゃけこれだけあるラインから鬼を当ててね☆、というのは正直とてもじゃないですけど、自信ありませんよ…。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時30分  2007/5/9(水)
占いに関しては変更してもいいと思いますが、テープちゃんと読めてないので心象とかも分からないです・・・
北条悟史(DM) (20回目)   23時30分  2007/5/9(水)
富竹さんと知恵先生の考え方が逆だったらなぁ。

今日代行を打ってほしい先生は、梨花園崎葛西K配置危惧で打ちそうもない。
んで、明日園崎CSなども含めて話していきたいときに、富竹さんは悪配置よりに考えてる。

んー、うまくいかないもんだねぇ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時31分  2007/5/9(水)
何言ってんだ自分は(涙
もう駄目だ!!!!
誰か!不慣れな人の為の人狼講座をひらいて(頼
北条沙都子(DM) (25回目)   23時31分  2007/5/9(水)
ど、どなたか私に何か言って欲しいのですわ!ものすごく罠にはめられたような気がしているのですわ!
梨花−葛西Kなら鷹野さん襲わないですわ!葛西Kなら梨花人でいいと思いますわ!

>大石さん
合議メンバーでそれ無責任じゃありませんの?!(泣
葛西辰由(警備) (28回目)   23時32分  2007/5/9(水)
>富竹さん
>合議メンバー全員安全策というのも面白い展開だね。
真の意味での安全策ではないと思うのですが。

【梨花−葛西−入江or大石or沙都子or富竹−知恵K】ならちっとも安全ではありませんよ。
安全策とは誰の視点で見ても明日に続く策に対して言うべき言葉だと思いますね。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時32分  2007/5/9(水)
>知恵さん
今日知恵さん憂慮ならBJの心配はない。だって知恵さん*んでるから。

それで考えると、梨花ちゃん鬼側を考えるなら、【梨花or葛西】の代行2択でどっちかKじゃない方に当てることが出来れば一応続くね。

でも、葛西さんがKなら梨花ちゃんを守るわけで、逆に梨花Kなら葛西さんは守らない。

…ご愁傷様です。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時33分  2007/5/9(水)
!!BJは考えていませんでしたわ?!!
葛西さんKだと詰みますの?!!
し、詩音さん、何か言ってくださいまし!私間違っておりますの?!
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時34分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
そう思うなら案を変えればいいんじゃないかい?

ただ詩音ちゃんと大石さんが変える気なさそうだから知恵さん憂慮になる気がするけど。

合議メンバーが、合議じゃないメンバーを頼ってどうするんだい(汗
もし沙都子ちゃんが人であるならもう少し自信を持ってほしい。でないと鉄火場での頭首・合議は勤まらないよ…。
北条悟史(DM) (21回目)   23時34分  2007/5/9(水)
知恵先生になんなら打っても構いませんわよ?

って言うのはまずいか?
んー。

大石さんあたりに打ったら鬼決めうちは当然だけど、そこまで葛西K梨花鬼、他鬼2を心配するのなら任せてもOKって言っt


いや、やっぱり怪しいか。

てことは今できることは・・・
やんわり他の配置も心配しつつ、なほうがいいのかな。
できるだけ知恵先生の危険感を煽っておかないと、BJ危険で封印されると困るし。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時35分  2007/5/9(水)
富竹鬼って誰か疑っていましたっけ?
あまり富竹さんが疑われていないなら、今晩冥土の鷹野さんのもとに送り届けるサービスとかもありだと思いますね。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時35分  2007/5/9(水)
私も変える気はないですねー
これで知恵先生鬼だったら正しい選択をしたということになりますし
そうでなかったらそのミスで気持ちよく終われるのかもしれません
まぁ…今の所は鬼寄りでみていたりしますけど…
知恵留美子(代行) (24回目)   23時35分  2007/5/9(水)
私憂慮なのであれば代行を撃つと宣言致します。
続くと祈りつつになりますけどね…。

また村視点では入江先生の占い判定も気になることでしょう。
なので撃つのであれば、ということになります。
【葛西、沙都子、富竹、園崎】の中からチョイスにしますよ。
誰が鬼サイド濃厚であり、また誰がKなのかを重視という形ですね。
Kには絶対当てれませんし、人にも当てれないことになりますから。

その辺の考慮をもう一度お願いしたいところです。
私憂慮は安全策でも何でも無い事に気づいて欲しいですよ…。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時36分  2007/5/9(水)
すいません・・・諸事情で朝も夜も短い時間しか居られなかったもので・・・
っていうかもう沙都子さんと私ぐらいしか占って意味ある人残ってないんじゃないですか?
私は警備でいつ*ぬかわからないですから沙都子さん推しますけど。
北条悟史(DM) (22回目)   23時36分  2007/5/9(水)
いっそ葛西憂慮に変えてみる?

それでも大石さんと詩音の二票。
しかも立場的には詩音のほうが強い(白い)から、詩音が折れないかぎり案はかわらないでしょ。

折れつつ、園崎を目立たせたら、あるいは知恵先生代行打ってくれるかも?

そうでなくとも、鬼っていきなりかえにくいし、変えた相手は明らかに鬼側だし。
葛西辰由(警備) (29回目)   23時37分  2007/5/9(水)
>富竹さん
>逆に梨花Kなら葛西さんは守らない。
萌え落としを理由として守るかもしれませんよ?

>沙都子さん
>ど、どなたか私に何か言って欲しいのですわ!ものすごく罠に
>はめられたような気がしているのですわ!
Good Luck!
自分で決めた以上その結果は自分で受けてください。
よい結果も悪い結果もね。
北条悟史(DM) (23回目)   23時38分  2007/5/9(水)
>私憂慮なのであれば代行を撃つと宣言致します。
>続くと祈りつつになりますけどね…。


キター。
ここで封印されたら泣くに泣けないからね。
葛西さんあてでもいいから、ともかく打ってほしい。


てことは、無理に変えなくてもいいか。
流れ次第でがんば!
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時39分  2007/5/9(水)
>合議メンバーALL
20分前には統一案お願いしますね。ちゃんと纏めてください。

>葛西さん29回目
>Good Luck!
>自分で決めた以上その結果は自分で受けてください。
>よい結果も悪い結果もね。
同感。
別サイドだけど、その発言には好感が持てるよ。正直大石さんより葛西さんの心証はいいです。(でも状況的に鬼側なんだけど)
知恵留美子(代行) (25回目)   23時40分  2007/5/9(水)
>富竹さん(28回目)

悪配置も考慮し、また村視点で入江先生の判断をつけたいところでしょうし、撃てない、というのもありますね。
ただ【梨花−葛西】の繋がりならば、葛西Kならば古手さんをガード。
古手さんKなのであれば、警備無しですから。
…結局のところ他を撃つしかないという…また大石さんの警備箇所も困りそうですしね。 いっそのこと未定にして貰うというのもありでしょうけど…そうなると入江先生の縛りも出来ずに、古手さん襲撃というのもありそうですから。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時40分  2007/5/9(水)
まあ、かえる場合富竹さん28回目を聞く前にしたほうがいいとは思うけどね。
どうせ変わらないだろうから、って言っていたのをうけて信用とりに変えてきたとは見られる可能性あるし。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時40分  2007/5/9(水)
知恵先生、必ず鬼に当ててくださいまし。
葛西さんKなら続く、というのは私の判断ですわ。参考にしていただければ私嬉しいですわ。
知恵先生人を私は信じていますわ。でもそれを信じ切れるほどには私強くなかっただけですの・・・
ごめんなさいですわ!知恵先生にご迷惑をかけっぱなしの私を許して欲しいのですわ!(泣
園崎詩音(共感) (28回目)   23時43分  2007/5/9(水)
【憂慮】知恵
【占い】入江
【警備】遊撃
【代行】封印

合議案纏めるとこれですね
表使わないのは拘りです☆
北条沙都子(DM) (28回目)   23時43分  2007/5/9(水)
>知恵先生
大石さんにはどこ守っておいて欲しいですの?
ようするにここには撃たない、ってところですけれど。
・・・そっか、知恵先生警備がいいですかしら?
・・・梨花人の場合考えたら難しいのですわね?
知恵留美子(代行) (26回目)   23時44分  2007/5/9(水)
合議案に変更はなさそうなので、皆さん後悔なさらないように、とだけ残しておきましょう。
続くことを祈ってくださいね?

Good Luck! むしろ、私にLuckが欲しいですね。
悪配置濃厚だと考えれば、古手さんラインを少しでも削る代行を目指しますね。

ある意味葛西さん勝負です。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時46分  2007/5/9(水)
誰も纏めない…今日の合議押しは失敗だったのかな。
こういうときは、誰かが他の合議メンバーに確認を取って、仕切ってもいいんだよ。そのための合議だよ。

憂慮はとりあえず知恵先生にセットしておくね。変更もなしと言っていたし。

>沙都子ちゃん
>知恵先生、必ず鬼に当ててくださいまし。
…正直、鉄火場の合議で案を出したあと、その人任せな発言をされても困る。
迷うのは迷うでしょうがないし罪ではないけれど、鉄火場での決定権を持つ者として、自分の案には責任を持って欲しい。

最終的に案を出して、変えないと決めたんだから、そこから先は迷ったら駄目。自己責任だよ。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時47分  2007/5/9(水)
>ALL
(正座)
私、ものすごく考えた結果ですわ。決して終わることはないと思っておりますわ。
皆さん、不安にお思いでしょうが、今日だけ皆様のお力を貸していただきたいのですわ。特に知恵先生。
(ふかぶか礼)

【憂慮】知恵先生

でセットをお願いいたしますわ。
葛西辰由(警備) (30回目)   23時47分  2007/5/9(水)
最終発言ですね。
まぁ私はここでのどが尽きても困りませんけど。

>富竹さん
>別サイドだけど、その発言には好感が持てるよ。正直
>大石さんより葛西さんの心証はいいです。
>(でも状況的に鬼側なんだけど)
集会所での発言には、自分が特定のサイドとして行動する発言以外に、村人(人鬼に関わらない参加者としての立場)としての発言もありますからね。

しかし、トミーったら冷たいなぁ、別サイドの振りなんかしちゃって。
(こういうのも表か裏かは各自で考えてくださいね)

>知恵先生
>ただ【梨花−葛西】の繋がりならば、葛西Kならば古手さんを
>ガード。
現状では鬼は複数いるはずですよね?
ですから古手さんが鬼でも2番目か3番目の鬼を警備することは当然ありますよ。
(もちろん知恵先生が私と仲間で最初から代行が鬼に来ない場合もあります。これも各自で考えてくださいね。)
知恵留美子(代行) (27回目)   23時48分  2007/5/9(水)
>沙都子さん(27回目)

大石さんは私警備が一番かもしれませんが、古手さん人サイドの可能性も残っていますし…というより、古手さん鬼ならば葛西さんが警備しているでしょうし、古手さんがKなのであれば葛西さんは放置していることでしょう。 なので、大石さんの警備先は古手さんで構いませんよ。 もう結局のところ私が配置を絞りに絞ってそこからまた1/2といったところになるでしょうから。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時48分  2007/5/9(水)
富竹さん30回目に同意。

僕表にいて合議の立場なら、楽々主導権とってさっさと適当な案にまとめてそうw
合議は一人は鬼側がいる制度なんだから、人は積極的に動かないとね。鬼側はここぞと案をいじりにくる。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時49分  2007/5/9(水)
おっと、警備だけ入れて憂慮入れるの忘れてました、危ない危ない。

いちおう警備範囲は秘密にさせていただきます。
なんかそろそろ直撃来そうで怖いんですがね・・・
園崎詩音(共感) (29回目)   23時49分  2007/5/9(水)
合議全員知恵先生憂慮なのはやっぱり其処が確実に続く可能性が高いからとも思えるんですよね

これで知恵先生が人であったりしたら考察が基本的に違ってくる事になりますし
とりあえずは明日があることを祈っておきますよ

セットミスの無いようにお願いしますね
北条沙都子(DM) (30回目)   23時50分  2007/5/9(水)
>富竹さん
取り乱して、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたわ。
私、責任から逃れるつもりはございませんの。強くなりますわ。

明日もまた、頑張りますわ!よろしくお願いいたしますわね。

それでは一足早くですが失礼させていただきますわ。みなさま、おやすみなさいませ。
明日またここでお会いいたしましょうですわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時52分  2007/5/9(水)
表の沙都子さんは知恵先生を人っぽく思う発言がちょっと多目かなぁ?

>知恵先生、必ず鬼に当ててくださいまし。
これとか
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時52分  2007/5/9(水)
セイセイセーイ!HGはもう古いかな!せつなさみだれうちフォーーウ!

心証判断的に、沙都子ちゃん真っ黒!真っ黒!
葛西さんは鬼CO!鬼CO!
大石さん真っ黒!真っ黒!
魅音ちゃん真っ黒!

O☆N☆I☆飽和フォーーーウ!!

明日も頑張ろう、僕。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時52分  2007/5/9(水)
オッケイ覚悟を決めましょう。
続くにしろ続かないにしろ、沙都子さんが怪しいのでセットは沙都子さん。 もういいです、園崎は捨てる。
悪配置で考えて葛西さんと共倒れの道を選びましょう。
2DMなら可能性の高い沙都子さんです。
いきますよ。 勝負しましょう。

沙都子さんの動きは混乱誘いをしているように見えますしね。
…Kじゃないといいんですけどね(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時53分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
圭一|沙|圭一|富竹|竜葛|梨大|封
鷹野|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
詩音|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
富竹|沙|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
知恵|沙|富竹|悟史|梨花|竜宮|秘
梨花|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
大石|入|富竹|悟史|梨花|竜鷹|任
竜宮|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|富竹|梨鷹|大石|任 23時15分
悟史|悟|富竹|梨花|遊撃|任
葛西|富|任意|梨花|任意|任
富竹|悟|富沙|梨花|GJ|任
大石|悟|入江|梨鷹|入江|任 23時16分
梨花|悟|富竹|梨鷹|遊撃|任
沙都|悟|沙都|任意|任意|封
知恵|悟|富竹|梨花|鷹野|秘 23時17分
詩音|悟|富竹|梨鷹|大石|任
北条悟史(DM) (24回目)   23時53分  2007/5/9(水)
襲撃どうしようか。

知恵先生は鬼側なら、絶対代行を使いたいはず。
だから今日あんなに代行打つ打つって言ってるのも、そのための理由付けとはいえるね。存分に打ってもらおう。
でないとCSが鉄火場じゃなくなっちゃう。

さて、で、どこを襲撃するかだけど。
ぶっちゃけ富竹さんと大石さんの二択な感じがする。問題は「知恵先生の代行と被らないようにする」ということ。
先生がBJをおそれて代行封印した、と思われたらおしまいだから、ここはちょっと考えところか。

富竹さんと園崎、どっちに打ってくるだろう…。
かぶりさえしなければ、富竹さん食べちゃいたいけど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時54分  2007/5/9(水)
圭一:どうだろうな・・・・

鷹野:これはどうなるかしらね・・・・?クスクス・・・

レナ:こうなったら明日知恵先生がこっちへ来ないことを祈るしかないんだよ〜、だよ。(でも憂慮決まってからは若干鬼に見えてきた)
大石蔵人(警備) (13回目)   23時55分  2007/5/9(水)
おやすみなさい。
明日もがんばってください。
私は今度こそモノクロになりたいです。
園崎詩音(共感) (30回目)   23時55分  2007/5/9(水)
そういえば何で梨花ちゃまと監督の両方で葛西憂慮推しなんですかねー
このあたりを見るとやっぱり葛西Kのような気もしてくるんですよ
憂慮されて利になるような位置というわけですし
知恵留美子(代行) (28回目)   23時56分  2007/5/9(水)
>詩音さん(29回目)

古手さん鬼サイドなら、私が鬼に代行当てない限り続きませんけど。
確実に続く根拠になりえませんよ(何
当てるとでも祈っておいて下さい。

因みに詩音さんも代行先候補になっていますけどね?
その辺お忘れなく、といったところでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時57分  2007/5/9(水)
そして、明日の襲撃予想は大石さんか詩ぃちゃんだと予想してみるんだよ〜☆
葛西辰由(警備) (13回目)   23時57分  2007/5/9(水)
基本的に大石さんでいいのではないでしょうか?
大石さんは残しておくとこちらの助けになりそうな気もしなくはないですが、富竹さんを襲撃の場合にはGJもないとは言えませんし。

大石さんが知恵先生をBJする可能性もありますが・・・そこまで考えていられないですよ。

私は警備先としては沙都子さんで考えていますね。
入江先生は占い先でもありますし代行はこないと考えてですが。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時58分  2007/5/9(水)
大石GJをきにしないなら私も富竹さん襲いたいですけど・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   23時59分  2007/5/9(水)
ラスコ〜
北条沙都子(DM) (23回目)   0時1分  2007/5/10(木)
>葛西さん
悪配置決めうたれたら封印されるのですわ。知恵先生の危機感煽るには、そのほうがいいと思いますのよ!
ここで封印したらヘタレですわ!

>にーにー
葛西Kを疑うなら、梨花と葛西さんには撃ちませんわね・・・
ここでアドリブがきかない鬼は勝てないのですわ!
襲撃:監督→大石
警備:沙都子
に一票ですわね。
代行→富竹が十分ありそうですわ!

>表大石さん
ちょw今日あなたが冥途にいくとしたら代行撃たれてる確率劇高ですわwwwwww
葛西辰由(警備) (15回目)   0時2分  2007/5/10(木)
昨晩は悟史の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■知恵
警備:◆沙都子
襲撃:▼大石
犯人:★入江

私も沙都子さんの案でいいと思いますね。
北条悟史(DM) (25回目)   0時3分  2007/5/10(木)
発言数たんないのに、あぅあぅ言っててもう。。。
量調整してる間にどんどん決まってるみたいだけど、一応僕の意見を。
参考までに。


いっそ監督にでも打ってくれたら【梨花、知恵、葛西】を堂々と推せるんだけど、さすがにそんな真似はしないだろうねぇ。
本人も言ってたけど、悪配置は僕*亡ゆえに終わらないのだから、敢えて梨花ラインに打ってきそう。

梨花に打たれると非常に困るけど、まぁここは大石さんが馬鹿正直に守ってくれるだろうから平気でしょ。
となると、園崎か葛西、富竹さんだね。

富竹さんあたりは、まあこないかなって思う気がするけど。
北条悟史(DM) (26回目)   0時3分  2007/5/10(木)
>富竹さんを襲撃の場合にはGJもないとは言えませんし。
それはあるんですよね。
可能性は低いですけど、その危険を避けるなら大石さん襲撃が安定そうです。被る心配もないので。

でも、富竹さんだと梨花鬼<<悪配置鬼だろうし、これで詩音が代行でもされてると、表に残るのは悪配置推し派ばかりになりそうで…。

僕は富竹さん推しますねぇ。
最終的には表にいる人に任せるので、任意ですが。


あと、沙都子警備はしないほうがいいような?
ここでBJおこしたら知恵と葛西は別ラインになります。

葛西笊の人はもうさすがに言えない以上、本格的に【梨花、葛西、園崎】くらいしかCSがなくなるかもです。
北条沙都子(DM) (24回目)   0時7分  2007/5/10(木)
んー。確かに明日の展開考えると苦しいですわね・・・
今日の展開自体フロックみたいなものですし、多少ご都合に考えなければ勝ちを引き寄せられないですかしら。
襲撃:監督→富竹
警備:知恵
にしておくのがいいかもしれないですわ。
代行先は園崎>富竹>梨花>葛西ですわ。
代行かぶったりGJされたらむしろ投了でいいじゃありませんの(何
葛西辰由(警備) (16回目)   0時8分  2007/5/10(木)
沙都子さんへの代行を許してしまうと明日は4−1−1(ただし葛西鬼側確定ですし実質4−1)になります。
これよりはたとえBJしようとも沙都子さんを残して4−2の鉄火場に持っていったほうがよくないでしょうか?
葛西辰由(警備) (17回目)   0時9分  2007/5/10(木)
私が人警備ならここは富竹さんか詩音さん警備でしょうね。
大石さんがどの程度のキャリアかが問題だけど・・・わかんないよなぁ。
北条悟史(DM) (27回目)   0時10分  2007/5/10(木)
富竹GJはないと思うんだよね。

駄目駄目な人ならそもそも思いつかないし、賢い人なら代行をGJしてしまう可能性を恐れてやっぱり守らない。
ただ、沙都子の言うように代行と被ってしまう可能性はあると思う。

だから、二人(ていうか、監督はどこ… T_T;)が大石さん襲撃で行くのならそれでOKだと思う。
まぁ、魅音代行なら詩音が残るし、詩音代行なら知恵先生怪しいわね。
わざわざ喋れないほう残すとか意味不明だし。

どっちも残ってて富竹代行なら、今までとおり梨花葛西知恵を押しつつ園崎と共同歩調。

こんなところか。
葛西辰由(警備) (18回目)   0時12分  2007/5/10(木)
あと、裏憂慮ってどうします?

現状は人6に対して鬼K3ですが
・知恵先生はセットできない
・魅音さんがセットしないかもしれない
・後誰か一人未セットならRR
北条沙都子(DM) (25回目)   0時13分  2007/5/10(木)
葛西さん消えたら、私の「葛西撃ってください」をかなえられたということになりませんの?
まあ、私代行は薄いと思いますのよ。そのための知恵盲信なのですわ?!w
代行先を読み切る必要があるのですわね・・・
葛西さんどう思われます?

裏憂慮はしないほうがいいと思いますわ。
どっちにしろ知恵先生には今日消えてもらわなければ(そして代行撃ってもらわなければ)私たちに未来はないのですわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時15分  2007/5/10(木)
ふぅ、終わったか。
警備は沙都子にしてみたけど園崎に行きそうな気がするんですよね。
しかし園崎襲撃は両方白くなるので無いと考えて、
沙都子・大石・富竹が襲撃対象になるでしょう。
私の中では沙都子も富竹もグレーなのですが、トミーが梨花から人判定もらってるので若干黒。
なぜならレナが富竹占おうとして襲撃され、それを梨花が占って白だったので【梨花・富竹】を怪しんでるから。
というわけで私の予想は【梨花・富竹・葛西・誰かK】
誰かは予想できないがまぁいいか(ぇ
梨花が知恵憂慮推してることから知恵は人かKと予想したのがロスタイム入ってから(汗
やっぱ時間タリネーヨ・・・こんどから休日に短期行こうかなぁ・・・

明日はGJしたいなぁ・・・
北条悟史(DM) (28回目)   0時15分  2007/5/10(木)
でもまあ、大石さん襲撃でも27回目下のように、詩音は残るだろう。
だから、梨花知恵を疑ってる彼女をうまくとりなしつつ戦えば、それでも十分戦えると見る。

あとは、二人に任せる。
ぶっちゃけどっちでも戦えるし、いずれにせよやっぱりつらいことに変わりもないからね。

>裏憂慮
うん、それ気になってた。
まあ、今日はアレだけど、明日人に代行が来たら…。

魅音来ないとRR確定なんだよね(汗

ま、今日は憂慮そのままで。

万が一裏がとおった場合ですが。
知恵先生が憂慮逃れしつつ代行打って終わってなかったら、梨花葛西知恵はおかしくなります。
てことで配置崩壊起こすので。
葛西辰由(警備) (19回目)   0時16分  2007/5/10(木)
どこかで賭けは必要ですね。
邪魔なのは大石さんより富竹さんだと思いますので富竹襲撃に同意します。
沙都子さん警備は刺し違えても葛西代行?もありますし、明日入江先生を一人にさせないためにも警備しようかと思います。
葛西辰由(警備) (20回目)   0時16分  2007/5/10(木)
憂慮:■知恵
警備:◆沙都子
襲撃:▼富竹
犯人:★入江

これで
北条沙都子(DM) (26回目)   0時17分  2007/5/10(木)
>葛西さん
同意ですわ。
富竹さん間違えそうに見えないですし、富竹さん憂慮する機会は訪れそうにないですわ!

>監督
監督は、明日朝イチで鬼判定お願いしますわ?・・・見てらっしゃいますよね(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時18分  2007/5/10(木)
帰ってきたー 
表の状況が分からないけど;・・・
北条悟史(DM) (29回目)   0時18分  2007/5/10(木)
>沙都子
梨花葛西知恵の配置で、建前にせよ葛西さんに代行を打つかっていう話かな。
人として憂慮されるにせよ、葛西さん以外(園崎とか)を打てるようにわざわざ工作していったくらいなのに、ここでわざわざ鬼側を切る必要はないよ。

両方*んでたとして、僕が表にいたら知恵と葛西は別ラインだと思うんじゃないかと。
まあ、沙都子代行は来そうもないし、どちらでもおkといえばおkだけどw
入江京介(検死) ( 3回目)   0時18分  2007/5/10(木)
了解、セットしました。
*してきます。
北条沙都子(DM) (27回目)   0時19分  2007/5/10(木)
悟史のDMは、
詩音に萌落とされました。
憂慮:■知恵
偽DM:■富竹
襲撃:▼富竹
犯人:★入江
入江京介(検死) ( 4回目)   0時19分  2007/5/10(木)
>沙都子さん
鬼判定了解です、早起き位は役に立ちます。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時19分  2007/5/10(木)
>沙都子さん
鬼判定了解です、早起き位は役に立ちます。
北条沙都子(DM) (28回目)   0時20分  2007/5/10(木)
それにしても合議一致は本気でびっくりしましたわよ(汗
黒くても今日しかチャンスはありませんわー!くらいの気持ちで出しましたのに。
わりと本気で取り乱しましたわよ?富竹さんに叱られましたわ(苦笑
葛西辰由(警備) (21回目)   0時22分  2007/5/10(木)
それじゃぁセットも決まったようですので落ちますね。

表では立場的に直接支援はできませんけどがんばりましょう。
北条沙都子(DM) (29回目)   0時22分  2007/5/10(木)
>葛西さん
もう、喉が苦しいときにあんまり面白いこと言うのはダメですわ!
結界でツッコミまくってしまいましたわ!w
北条悟史(DM) (30回目)   0時23分  2007/5/10(木)
OK。これでGJされたら切腹ものだ。

襲撃:▼富竹
犯人:★入江

>沙都子
>悟史のDMは、
>詩音に萌落とされました。
何その偽DM!?


今日は無駄に喉使いすぎたなー。
最後の打ち合わせのときに喉枯れそうになるとかなんやねーーん!


それじゃっ、おやすみっ!!

@0
北条沙都子(DM) (30回目)   0時25分  2007/5/10(木)
知恵先生が封印して沈んだり、監督がGJされたりしたら投了でいいですわよね?(汗

とかネガりつつ、明日も暴れる気まんまんの沙都子なのでした。まりゅ。

負けない!泣かない!くじけない!沙都子は強い子元気な子!

みなさま、おやすみなさいませですわーーー!
入江京介(検死) ( 6回目)   0時25分  2007/5/10(木)
空気と化してる入江です。
明日までにまとめサイト読んで勉強してきます。
それでは!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時40分  2007/5/10(木)
この展開は読めませんでしたわー!
私黒いですの?白いですの?もう客観的に見れない自分ですの・・・w
最高形は、代行→詩音ですかしら。
梨花=CS
魅音=寡黙
監督=味方
沙都子=私
大石=流されそう
葛西=味方(真っ黒)
うはwwwwなんだか勝てそうな3−2−1ですわ?!
大石さんを梨花鬼説得できれば勝ちですわ!
・・・でもこれ、明日は梨花くらいしか話相手がいなさそうですわ・・・ちょっとつまらないですわね・・・(何
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時55分  2007/5/10(木)
・・・よく考えたら、鷹野襲撃で梨花Kがない、って考察してるのですわ!
合議では葛西Kがない、とか逆のこと言ってますわ!w

テープ読み返されたら確実に私黒いですわね・・・

誰も気づきませんよーに。べんとらー
園崎茜(司会)         6時1分  2007/5/10(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時1分  2007/5/10(木)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票知恵
 入江[ 鬼 ]0 票知恵
 大石[ 人 ]0 票知恵
 葛西[KOOL]1 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 鬼 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 人 ]7 票葛西

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         6時1分  2007/5/10(木)
入江[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は沙都子[ 鬼 ]を警備します。
葛西[KOOL]は沙都子[ 鬼 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は沙都子[ 鬼 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る