◆人狼のなく頃に 第955話 『萌落とし編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/5/11(金)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。3名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時6分  2007/5/11(金)
これは… 配置の穴が無いか探す必要がありそうですねー
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時19分  2007/5/11(金)
梨花 魅音○悟史●富竹○入江●

入江 圭一○悟史○知恵●

【悟史ー入江ー葛西ー知恵K】

これで考えてしまうと煮詰まってしまいそうですね

代行→富竹は妥当な所として
やっぱり葛西は鬼かなと。

そうなると【梨花−富竹−葛西−誰か】
今日になって続いている事から梨花ちゃまKが無し
富竹さんあたりがKでしょうか?

葛西が鬼以外と見るとやや難解になってくるので
梨花ちゃま視点で残り鬼誰?ことになりますね

それとも今日になって私か沙都子鬼としての対立ですか?
梨花ちゃまから見て鬼が二人憂慮されてて鬼濃厚の葛西が消えているのに
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時27分  2007/5/11(金)
ローラー前提で考えていたのですけどこうわかりやすい状況になってしまうとなんだか違和感すら覚えてしまいますね。
何処かで予想外の事があったと思ってみましょうか
監督人とするのなら先日のGJらしき状況しかないことになりますけどあれでかなり事態が変わってしまったのかもしれないですね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   6時30分  2007/5/11(金)
いや知恵鬼−富竹Kって無いですね(落ち着け私
どちらかは鬼側だとおもってますけど
園崎詩音(共感) ( 5回目)   6時37分  2007/5/11(金)
あ、私を鬼とかいうのは無理といってみますね
3人ですしここでお姉襲う意味ないですし園崎両鬼ならお姉襲わなければ終わってましたし。
だから梨花ちゃまか沙都子しかいないです
園崎詩音(共感) ( 6回目)   6時40分  2007/5/11(金)
沙都子鬼とした場合は監督か葛西のどちらかKって感じですけど
占いの結果と襲撃からずれているような気もするんですよね
そこが疑問です
園崎詩音(共感) ( 7回目)   6時58分  2007/5/11(金)
ああ…そういえば私が梨花ちゃまと沙都子に囲まれての最終日ですね☆
残されるのはお姉だろうと思っていただけに詩音予想外☆

>梨花ちゃま
なでなで★

昨日のラス発言で明日に続くんですねぇとか思ってました☆
お姉さんの直感を侮ってはいけません♪

朝に一人で喋ってても危ない人だと思われそうなのでこの辺でやめておきましょうか…

( ゚∀゚)o彡
園崎詩音(共感) ( 8回目)   7時15分  2007/5/11(金)
補足とかしちゃうんだから
梨花ちゃま視点の基本が【悟史ー入江ー葛西ー知恵K】 これですね。
今日沙都子か私に鬼判定を出せないと梨花ちゃま鬼で確定ということになります。
でも出したら出したで梨花ちゃまからみての配置が飽和します。
葛西−知恵という組み合わせが無いパターンを納得いく説明でお願いしますね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時26分  2007/5/11(金)
そんなばかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………
終わってない上に一応沙都子を占っといたのですが【鬼】と出たのです。
もう誰も信じられないー(涙
つまりまさかの知恵人代行!?
そして葛西さんK!?
つまり人代行が大石or富竹に代行使用!?
そんなばかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今まで信じていた物がガラガラと音を立てて崩れていく………
一応
【悟史ー入江ー沙都子ー】
が確定しましたが…………
学校行ってきますどす(涙
園崎詩音(共感) ( 9回目)   8時37分  2007/5/11(金)
鬼隠しにあったのが大石さんと葛西と富竹さんですね
なので知恵先生が上記のどれかに代行を撃ったとしましょうか
大石代行→葛西or富竹鬼
葛西代行→富竹鬼(大石GJ
富竹代行→葛西or大石鬼
こんな感じでしょうか?

なので梨花ちゃま視点での鬼が出揃っているんですよね
ただそれを見越した策がもしかしたらあるので
納得できるような襲撃と警備パターンの説明をお願いします
まぁ時間はたっぷりあるのでいつでもいいです

何気に梨花ちゃまが出てくるのをまってたなんて言えないですね

>葛西K
昨日の状況の説明がつけにくいです
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時41分  2007/5/11(金)
またミスってた(涙
【悟史ー入江ー沙都子ー葛西K】
……なのです
園崎詩音(共感) (10回目)   8時47分  2007/5/11(金)
まぁ…北条両鬼の監督鬼の場合なら先日の沙都子の動きも怪しいといえばそんな感じですねぇ
なんだか迷ってきましたよー
本格的に。
園崎詩音(共感) (11回目)   8時55分  2007/5/11(金)
ただ、葛西Kにしたら昨日は一人多いので北条ペア−監督では葛西Kっぽくないんじゃなかとも思えてしまうんですよね
とりあえずできうる限り検討するつもりですけど。

嗚呼…朝に11回も発言しちゃっているじゃないですか
梨花ちゃまの発言数を分けてほしいです、切実に

それじゃあ今度は本当にお出掛けということで

★彡
園崎詩音(共感) (12回目)   9時39分  2007/5/11(金)
詩音メモ★最終決めうちバージョン

四日目朝の4人*はどう考えてもGJ。
代行→富竹さんなら 葛西or大石さんが鬼、でも鬼側CO同然の発言をした葛西の方が鬼ということになりますね。

代行→葛西なら富竹さん鬼。大石さんがGJってとこでしょう。

代行→大石さんの場合は不明。葛西実は人とか本当ですか?でも富竹さん鬼って事になりますね

全体的に見ると梨花ちゃま鬼にしかみえません
そもそも今日があって昨日の朝の状況がある時点でローラー前提。
Kは確実にいないだろうというのが見えていたわけですし。

監督人なら【梨花−知恵−葛西−圭一K】これしかありません。他にK候補がいません

そんなわけでほとんどセット確定しつつ
まだいたのかこの人はとか思われそうです
考え事しながら遅い朝食をとってただけです

( ゚∀゚)o彡 梨花ちゃまのおp…!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時3分  2007/5/11(金)
顔出し遅れて申しわけありませんでしたわ
続きましたのね。よかったですわ。
昨夜はまた取り乱したりして申しわけありませんでしたわ。結果オーライですのね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時25分  2007/5/11(金)
>ねーねー(10回目)
>先日の沙都子の動きも怪しいといえばそんな感じですねぇ
・・・先日、とはどこを指しますの?
昨夜私が梨花憂慮推したことを指しているのなら、私本気で泣いてもよろしいですか?
私が「終わる配置があるほうからローラーかけるのはおかしい」と言ったことがどこか怪しいのですか?
私は不安だからその配置を否定してくださいと申し上げましたわ。魅音さんKをどうして見切れるのか何度も伺いましたわ。私Kで誘導しているわけではないのもご説明いたしましたわ。
監督が鬼判定出すのが納得いかないからそれに対しても説明を求めましたわね。
ひとつも論理的な説明をせずに、「決めうちだからKがいたら完敗★」とか言われて納得して引き下がったほうが怪しくないなんてそんなこと言われる筋合いは全くないのですわ!

・・・私視点で園崎鬼はもうないのですけれど。Kなら終わっていますけれど。
口惜しいですわ、ものすごく口惜しいですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時6分  2007/5/11(金)
>梨花
>つまり人代行が大石or富竹に代行使用!?
梨花?大石さん代行はおかしいのですわ(汗

葛西さんが大石さんBJ&富竹さん襲撃だと大石さんが*んでるのがおかしいですわ。
大石さんに代行&葛西さんが富竹さん襲撃を大石さんがGJだと富竹さんが*んでるのがおかしいですわ。

>詩音さん
いちおうご説明いたしますわよ?
昨日あったのは、

1a:梨花単独鬼
1b:梨花鬼+?K
2:監督単独鬼

の3つですわ。監督鬼なら【入江−葛西−悟史−知恵】で埋まっているのでKが残っていることはありえませんでしたわね?

梨花憂慮で続いたら監督憂慮なんだから監督憂慮でいいじゃない、ってねーねーは言いましたわ。よくありませんわ、Kがいたら監督憂慮する前に終わってしまうのですもの。

・・・ぎりぎりで気づいて取り乱したせいで、私の説得力がなかったのは認めますわ。でもぜったい負けることのない憂慮があるのに、負けの可能性がある憂慮を決めうちするのがおかしい、と訴えた私を、それゆえに怪しい、って意味不明ですわ!心外ですわ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時43分  2007/5/11(金)
【悟史−沙都子−入江−葛西K】
いちおう否定しておきますわね。

初日案から。

葛西|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

ぶっちゃけ悪配置ですわ。鷹野さん占いが当たってるおかげで監督ラス鬼も厳しい情勢。誘導疑われようと多少は無理していかなければなりませんわ。
なので圭一さん憂慮に寄せてる、という見方に無理はありませんわね。

で、ここで疑問。
「どうしてDM占う梨花を葛西さんの範囲にしませんの?」

監督が来るのをあてにできない状況ですわ。それこそ翌日突然*まで計算にいれなければいけませんわ。少なくとも2:1で梨花に葛西さんを当てていかなければ勝負にならないんじゃありませんの?
DM鬼が二人とも梨花占い希望しているのですわ。葛西さんの範囲逆にしては意味不明なのですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時3分  2007/5/11(金)
まあ、それよりも一番の謎。

知恵先生が人代行ぶっぱなした、という主張になりますわ。

そもそも、合議案は詩音さん、大石さんが封印で2票。封印なのですわ。
・・・私が「鬼にあててくださいましね?」とかL5発症してるのはまあ、うん(汗 とりあえず今回置きますけれど(何

ここでぶっぱなしたら、さんざん言われていた【梨花−葛西−知恵−?】を強調する結果にしかなりませんわ?封印して沈めば、知恵先生人で決め打てたわけですわ。

で、一番分からないのは、どこに撃ったわけですの?
富竹さん代行、だとしますわ。それで、大石さんはどこを守っていたんですの?
大石さんは、代行の邪魔にならない場所を守る、って明言していますわ。
梨花?ありえませんわ、梨花食べたらどんなCSが残るんですの?
詩音さん?代行先の最有力候補じゃありませんの。

つまり、ぶっぱなしたら鬼確定にみられそうな状況で、あえて撃った上に、その撃った先が人を混乱させるような場所なわけですわ。
これで知恵先生人主張するってそれって何の何ですの?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時14分  2007/5/11(金)
知恵先生人っぽく見えていたのは事実ですわ。
でもそれ以上に、知恵先生が以上のことを理解できないようにはもっと見えませんわよ。
私が「鬼を撃ってくださいまし」とかピーピー泣いたくらいで知恵先生が判断誤ると思いますの?

知恵先生鬼側だった。ですから以上のことは分かっていても撃つ以外選択肢が残されていなかった。そう考えるしかないのですわ。

かといって、葛西さん人笊も同じくらいイミフですわ。
初日レナさんはともかく二日目鷹野さんってどんだけ笊ですの(汗
みなさんにさんざん否定されましたのでさすがの私も葛西さん人笊は言えないのですわ。

それに、葛西さん人笊ならますます4*の謎が深まってしまいますわよ。
どこに撃ったんですの?そして葛西さんがどこを守っていたんですの?大石さんはどこを守っていたんですの?そして襲撃先はどこなんですの?
園崎詩音(共感) (13回目)   17時35分  2007/5/11(金)
まずは沙都子鬼の方から考えていきましょうか。
葛西鬼かKらしいのでさっさと巫女抜きしてください。以上。
大石さん残しすぎです、余裕持ちすぎですね


これにより大石さんを残す必要がある必要のある配置というのが本命になってきます

梨花ちゃま鬼の場合は
初日は梨花ちゃまと知恵先生で沙都子に票入れ、この辺りはアレですね
K候補の圭ちゃん保護。
葛西の圭ちゃん憂慮はライン見せない為の物でしょう
次の日に悟史くんに鬼判定を出してきたのは当然葛西保護以外の何者でもないです。
で、三日目ですね。安全策で知恵先生憂慮になったわけですけど。
その次の朝の4人消えあたりがやっぱり想定外であったって気もしますね
梨花ちゃま、葛西、知恵先生全て本鬼のステルス役のいない配置というのが本命になりそうです
いえ、もうそちらに傾いてきてますけど。
葛西K説出てますけど
それにするとどうしても一人多く謎の襲われ方をしたということになるので
説明不可能の域になってしまいますね★
園崎詩音(共感) (14回目)   17時43分  2007/5/11(金)
まぁ…今日の所は沙都子の発言あまり重視していなくて梨花ちゃまに葛西Kでの先日の状況の説明を納得いくようにお願いしたいと思ってます。

もしかしたら…!もしかしたら…! 梨花ちゃまが私を納得させられるような素敵な説明をしてくれたら沙都子憂慮にいれちゃうかもしれない★

でもそうでなかったら梨花ちゃまをひとおもいに憂慮みたいな〜
このお姉さんを頑張って説得してあげてください♪

>梨花ちゃま
なでなで♪
園崎詩音(共感) (15回目)   17時47分  2007/5/11(金)
あと、ついでに

富竹さん代行じゃなくて沙都子代行だったら
悩まずに梨花ちゃま憂慮を出していたかなというのがありますねー

だって、最終日に残るのが監督と富竹さんじゃあ監督の分が悪すぎですし
だからその場合は監督人で梨花−富竹ラインかなとかも想定していました。
園崎詩音(共感) (16回目)   18時18分  2007/5/11(金)
昨日の時点でのギリギリ危い配置は梨花ちゃま鬼のお姉Kのみですけど
私から見てほとんどそれって捨ててましたね。
姉妹の信頼の勝利ってやつです(嘘くさっ

沙都子Kのパターンも梨花ちゃまラインでのKでしかないので安全策を推す動きからしてありえないかなと。
消去法でいくと圭ちゃんあたりしかKになれそうな位置がありません。
園崎詩音(共感) (17回目)   18時51分  2007/5/11(金)
一応梨花ちゃま人のパターン考えているんですけど
葛西Kがどうしてもありえないので矛盾しか出てこないんですよね
其処がやっぱり気になってしまいます。
知恵先生人はありえますね
今となってはこのあたりはどちらでもいいんですけど(酷

ああっ…! 羽入… 羽入が曲がっていましてよ
私が直してさしあげてもよろしくってよ?

(数分後)

…よし、これで羽入の性根は叩きなおされましたわ
いままでの羽入の挙動はちょっとシュークリーム革命的によろしくなくってよ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時55分  2007/5/11(金)
こんばんわですわ。梨花はまだ来ていないんですのね。

>詩音さん
魅音さんK捨てられた理由が見えてこないのが不満なんですのよ。心証なら心証でもいいのですけれど。

シュークリーム革命ってなんのネタですの?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時58分  2007/5/11(金)
>詩音さん
葛西さんKだと、昨日の4*が説明つかなくなるからですわね。
・・・実は朝の時点で、Kが人襲えないの忘れててふつーに納得していたのはナイショなのですわっ(何
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時19分  2007/5/11(金)
そうか………Kは襲撃できないんだ(汗
じゃあボク視点で葛西は人となるのですが……………
有り得ないー(涙
あの開き直った葛西が人!?
バカな!バカな!バカなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
つまり
【悟史ー入江ー沙都子ー知恵K】
なのか!?
そうなのか淵よ!?
……ちょっとご飯………
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時39分  2007/5/11(金)
>梨花
さすがに葛西さん人笊、はあんまりにあんまりですわよ(苦笑
ていうか限りなく鬼側COしていたじゃないですのー?!
なので知恵先生人代行ぶっぱ、は百歩譲っても、葛西さんKしかありませんのよ(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時58分  2007/5/11(金)
詩ぃ>
昨日の状況の納得のいく説明は
葛西人なのです!!!
これで万事解決なのです………
まあ、これを信じろと言う方がむりな話なのです。正直ボクも信じられないのです(滝汗
でもそれしか考えられないのです(涙
つかこの状況で説得できる方募集します(涙
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時3分  2007/5/11(金)
詩ぃ>
きのう恐らく葛西と大石はボクをW警備だったのです。
そこに知恵の代行が突撃!
そして富竹襲撃。
これが昨日の真相なのです。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時6分  2007/5/11(金)
>梨花
千歩譲って葛西さん人笊が梨花警備したとしますわよ?
鬼代行の知恵先生が、どうして梨花を撃ちますの?
梨花撃ったら、残るCSなんて園崎鬼くらいしかないのではありませんの?(汗
園崎詩音(共感) (18回目)   20時13分  2007/5/11(金)
んー… WGJですかー

その説でいくと梨花ちゃまを信じてもいいかなーと言う気もしてきますねぇ
うーん…どうしましょうか

>梨花ちゃま
なでなで
園崎詩音(共感) (19回目)   20時15分  2007/5/11(金)
というよりKの知恵先生に憂慮されそうになる鬼の沙都子って何なんでしょうねぇ
梨花ちゃまの言う事を詳細に掘り下げていくと穴がいっぱい出てくるんですけど…
北条沙都子(DM) (11回目)   20時17分  2007/5/11(金)
>詩音さん
Σ信じるんですの?!
【悟史−入江−知恵K−沙都子】で梨花撃つっていったいどういうCSなんですのーーー?!
北条沙都子(DM) (12回目)   20時19分  2007/5/11(金)
私が葛西さん推しだったらともかく、知恵先生安全策憂慮を推す理由がないですわー?!
私がどんだけあの合議一致にうろたえたと思ってるんですのー?!(泣
園崎詩音(共感) (20回目)   20時21分  2007/5/11(金)
>沙都子
シュークリーム革命は綿流し祭と並ぶ雛見沢の催しのひとつですね★

大本命の人にシュークリームを渡し、受け取ってもらえたら両想いになれるというのがあります
私も悟史くんに手渡したいです★きゃっ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時22分  2007/5/11(金)
じゃあ………知恵人で圭一辺りがK
これでどうでしょうか?
本当に言ってるボクが信じられませんが(涙
園崎詩音(共感) (21回目)   20時24分  2007/5/11(金)
状況的には梨花ちゃま鬼って感じなんですけど
発言的には沙都子の方が数倍怪しくみえて困ってますねー…

割と真剣に悩んでますよ、ええ 本当です
決して梨花ちゃまにセット済みとかそんなわけではありませんから!
園崎詩音(共感) (22回目)   20時27分  2007/5/11(金)
>梨花ちゃま
この状況で信用させるような配置だすのは難しいですけど頑張って!

まだ時間あるからこれでもか!という素晴らしい完璧配置を出せば沙都子憂慮できるかも!?
北条沙都子(DM) (13回目)   20時30分  2007/5/11(金)
Σ私そんなに怪しい発言してますの?!
ふつうにツッコんでるだけじゃありませんの、ふわああん!
もういいですわ黙りますわ(泣
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時36分  2007/5/11(金)
【悟史ー入江ー沙都子ー圭一K】
襲撃先からボクを最終鬼に仕立て上げる作戦だったのでしょう。今実際にそうなってますが(涙
昨日入江があまりにもだんまりだったのは鬼側が諦めたのかな?って思ったのですが、このまま入江憂慮すれば次の日にボク憂慮で終われるのですから今日は入江の自由にさせて切り捨て作戦だったのです。
そして、本当に些細なことですが昨日沙都子が葛西さんへの突っ込みで結界使い切ったと言いましたが沙都子人なら何を突っ込んだんでしょうか?
沙都子鬼側できっと
「ちょw葛西さん人なのになぜ鬼COしてるのですかw」
っていう突っ込みをしていたはずです!
詩ぃ>
これがボクの精一杯なのです。よろしくなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時38分  2007/5/11(金)
またミスってた(涙
13行目は
昨日は入江の自由にさせて
なのです。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時44分  2007/5/11(金)
・・・監督、昨日は頑張ってしゃべっていたと思いますわ!
これまでで一番たくさんしゃべっていたじゃありませんの。
あれをだんまり、って評価するなんて梨花はひどいのですわ!
考察の内容にツッコむとまた詩音さんに怪しいよばわりされるのでスルーいたしますけれど、それって限りなくメt(汗
園崎詩音(共感) (23回目)   20時44分  2007/5/11(金)
んー… でも監督に鬼判定出す意味が無かったような気がしますねぇ
このあたりどうなんでしょうか?
監督Kじゃ駄目なんですか?梨花ちゃま?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時46分  2007/5/11(金)
あっやっぱりメtになっちゃいますですか?(滝汗
どこからどこまでかよくわからなくてここはセーフかなって思って言ってみたのですが………
古手梨花(巫女) (10回目)   20時47分  2007/5/11(金)
詩ぃ>
ダメに決まってるのです!!!
ボクがちゃんと占って鬼判定でましたですよ(汗
園崎詩音(共感) (24回目)   20時47分  2007/5/11(金)
グレーっぽい発言は控えてくださいね

あと一応沙都子も説得をしてほしいとは思いますよ
梨花ちゃまばかりにやらせるのはフェアじゃないですから
北条沙都子(DM) (15回目)   21時0分  2007/5/11(金)
>詩音さん
ちょ、私さんざん考察してるの全部スルーしてるの詩音さんなのですわ?!
それってなんのイジメですのーーー?!
北条沙都子(DM) (16回目)   21時53分  2007/5/11(金)
詩音さんきいてくださるつもりあるみたいなので否定しておきますわね。
【悟史ー入江ー沙都子ー圭一K】
っていうか誰がKでもいいですわ。
【悟史−入江−沙都子−?K】

それで、梨花に両警備を代行でWBJ、ですわね?(汗

梨花も詩音さんも昨日からスルーし続けている疑問がありますわ。

「この配置で監督が鬼判定出すってありえなくね?」ですわ!

分からなければ両方シミュレートしますわ。

監督→知恵:●

鬼側は襲撃→富竹以外かかわっていないのですわ。
なぜか鬼側COしてる人笊葛西さんを、CS組み込んだ知恵先生が撃った理由をこじつけるのは不可能。なので葛西さん鬼で大石さんにGJされた、とするしかありませんわ。
なのでCSは【梨花−葛西−知恵−?K】だけ。
園崎はK以下確定ですわ。
結果詩音さん頭首になりましたし。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時0分  2007/5/11(金)
監督→知恵先生○:
知恵先生Kをメインに、人ぶっぱの可能性も残せばCSがぐぐっと広がりますわ。
知恵先生K→代行富竹さん(葛西→?大石GJ)なら【梨花−葛西−知恵K−沙都子】を言えるので、鬼2残りを叫ぶことができますわ。ローラーするにしても、これがあれば梨花からローラー確定ですわね?
もちろんWGJも言えますわね。
それなら【梨花−葛西−園崎】が残りますわ。
園崎がK以下確定しないので、詩音さん頭首は推せず、合議にせざるを得ないのですわ。

【入江−悟史−葛西−知恵K】
【梨花−葛西−知恵K−沙都子】
【梨花−葛西−園崎】

の3つのCSがあれば、ローラーにしても梨花憂慮に反対するのは黒すぎるので梨花憂慮で勝てるはずですわ。

梨花にもう一度お伺いしますわよ?
どうして監督は、知恵先生に鬼判定を出しましたの?
「混乱させ」で勝ちのチャンスを捨てることはありえないのですわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時44分  2007/5/11(金)
沙都子>
知恵に鬼判定出した理由は今まさにこの状況を作る為ではないでしょうか?
たぶん本来なら人判定出す予定だったのでしょうが、朝見てみるとなんとWGJが起こっていた。
そして知恵に鬼判定。
人ぶっぱの可能性を残してCS広げるより人ぶっぱの可能性を消して昨日の状況にしたのです。
入江又は梨花を憂慮すれば終わる。そう思わせてれば確実に勝てると考えたのでは?
昨日の時点で沙都子はほぼ白に近かったですからあり得ると思いますです。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時57分  2007/5/11(金)
んー… 悩みますねぇ

>梨花ちゃま
なでなで
園崎詩音(共感) (26回目)   23時0分  2007/5/11(金)
今日に続いたら昨日まで出ていた考察上梨花ちゃましかいないことになるので今日がちょっとわかりにくいです。
ローラーという前提で得をするのは誰なのかということになります
それがあるので安易に梨花ちゃま鬼と言い切れないんですよ
北条沙都子(DM) (18回目)   23時4分  2007/5/11(金)
>梨花
逆ですわ、梨花。私を白くしてしまったから、今日に続いているのですわ。
知恵先生に人判定を出せば、【知恵K−沙都子】が残りますわ。【梨花−園崎】だって残りますわ。
ローラーすれば終わる、っていうのはこの判定には関係のないことなのですわ。

監督が鬼側なら、判定出すにはにーにーや、葛西さんが助言するのですわ。
鬼判定出したのは、監督が人だったから。知恵先生が鬼だったから。

>詩音さん
得もなにもローラー言い出したのは詩音さんで私が何を言おうと曲げなかったじゃありませんの(汗
今日まで続いたら得をするのは誰か、とか何をおっしゃりたいんですの?
北条沙都子(DM) (19回目)   23時12分  2007/5/11(金)
>詩音さん
考えてくださいまし。

詩音さんがなんで残されたのか。

梨花が今日、私の考察にまともな反論ひとつしないのはなぜなのか。

ていうか梨花がちっともまともな考察しないのがなぜなのか。

昨日の流れを見て、詩音さんが心証だけで決めうつ、と思われたからだと思われませんの?!

葛西さん人笊とか本気で信じますの?
私昨日から、人として最善の意見出しているはずですわ。それを無視して今日に続いてるのに、「今日に続いてるから沙都子が怪しい」とかいったい私にどうしろって言うんですの?
私が怪しい、でもいいですわ。でも詩音さんはそれを納得できるだけの根拠を示したことが一度でもありますの?
古手梨花(巫女) (12回目)   23時16分  2007/5/11(金)
沙都子>
ボクは
【悟史ー入江ー沙都子ーK】
で知恵に鬼判定出す理由の話をしているのですよ?
【知恵Kー沙都子】
を残してどうするんですか?
沙都子が少しでも疑われる配置残して知恵人判定より知恵鬼判定で沙都子を白くして確実に今日に繋げた方が得策だと思いますです。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時18分  2007/5/11(金)
>梨花
梨花・・・私は、
「その配置なら、人判定を出せば昨日梨花憂慮で勝っていた」
と申し上げているのですわ。
今日のために私を白くするため、というのは全く理由になりませんのよ・・・。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時22分  2007/5/11(金)
んー…
どうしましょうか

梨花ちゃま憂慮しちゃうのが凄い可愛そうなんですけど(何


これは新手の沙都子苛めか! いや、違う。
焦らして私が愉悦に浸っているだけです(な、なんだってーーーー!!!!
北条沙都子(DM) (21回目)   23時31分  2007/5/11(金)
>梨花
私は、昨日監督が人判定出すと、梨花憂慮は避け得なかった、と申し上げたのですわ。
あのとき人判定が出たら、【梨花−葛西−知恵】も【梨花−園崎】もある梨花憂慮は誰でも考えますわ。

第一、昨日の時点から【悟史−入江−沙都子−?K】はありましたわ。でも誰も上げなかったのはどうしてです?
葛西さんが明らかに鬼なので入る余地がないからなのですわ?

というか梨花がスルーしましたけれど、詩音さん頭首がなく、合議になりますわ。
合議で一人間違えれば終わりですわ。

それでも梨花は、監督憂慮になって今日に続く、知恵先生鬼判定のほうが確実で得策だといいますの?
北条沙都子(DM) (22回目)   23時35分  2007/5/11(金)
梨花は、葛西さん人笊なんて苦し紛れはやめて、
ちゃんと納得のいくCSを提示するべきなのですわ。

>詩音さん
昨日からそうやって私の不安を煽って楽しんでいるのですわー!ふわああーん!
古手梨花(巫女) (13回目)   23時40分  2007/5/11(金)
沙都子>
【梨花ー葛西ー園崎】
【梨花ー葛西ー沙都子ー知恵K】
沙都子の言っている配置で今日終わっているものはこの二つなのですが、園崎の方ならきのう二人いた園崎視点と梨花視点で否定されるので不可。
そして下の配置になるわけですが、沙都子はボク憂慮おしでいいですが園崎の考えによっては沙都子憂慮もあり得ると考えたのでは?
園崎詩音(共感) (28回目)   23時43分  2007/5/11(金)
>梨花ちゃま
なでなで

>沙都子
落ち着いてカボチャでもお食べ
つ【かぼちゃ】
古手梨花(巫女) (14回目)   23時44分  2007/5/11(金)
あと詩ぃが残された理由は魅ぃが確実にセットするか不安だったからだと思いますです。
鬼側にとってこの有利な状況のならでの1対1のランダムは困りますからね。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時44分  2007/5/11(金)
まぁ…実際にはこれからじっくりとひとりで検討して沙都子か梨花ちゃまかで悩む訳なんですけど

明日どんな結末になっても後悔しないでくださいね★
古手梨花(巫女) (15回目)   23時45分  2007/5/11(金)
またミスった(涙
6行目
なかでの
北条沙都子(DM) (23回目)   23時48分  2007/5/11(金)
私はセット完了していますわ。
詩音さんが間違えるとは思いませんけれど。

>梨花
その状況で、梨花憂慮でなく私憂慮を推すのはものっそい黒いのですわ?(汗
昨日のように、詩音さん頭首な状況ではないのですわよ?
園崎詩音(共感) (30回目)   23時49分  2007/5/11(金)
>梨花ちゃま
私が残されたのってそんな理由が…!!

私は梨花ちゃまの好みでお姉を襲撃したんじゃないかと思い込んでいましたよ★
まぁ沙都子が襲ったのかもしれないですけど

ここであえて私がセットしないランダムってなったら凄いですよね。
やりませんけど!

そして華麗に喉枯れですね

>梨花ちゃま
なでなで♪
古手梨花(巫女) (16回目)   23時56分  2007/5/11(金)
もー(涙
はっきり言って葛西人笊と知恵人代行なんて信じられるわけがないのです(涙
今さらあえて言うならばやはり葛西Kで人代行の知恵にCSの決め手であれボクを代行されないようにしたぐらいですが(汗
もうこうなったら詩ぃがボクを信じてくれることを信じるしかないのです(願
古手梨花(巫女) (17回目)   23時57分  2007/5/11(金)
また間違い(滝汗
8行目
決め手である
古手梨花(巫女) (18回目)   23時59分  2007/5/11(金)
詩ぃ>
ボクは詩ぃを信じてますですよ☆
では明日人勝利で会いましょうです☆
北条沙都子(DM) (24回目)   23時59分  2007/5/11(金)
>ねーねー
明日人勝利で会いましょうですわー!

ラスコ!!!
園崎茜(司会)         6時0分  2007/5/12(土)
3名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る