◆人狼のなく頃に 第957話 『アッシーとメッシー編』 1日目
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         22時0分  2007/5/9(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2007/5/9(水)
んっふっふ?んっふっふ…!ファーストコールかもしれませんねぇ
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/5/9(水)
これは始まるな
よろしくだぜ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2007/5/9(水)
大石は人だったのです
入江京介(検死) ( 1回目)   22時0分  2007/5/9(水)
いない人が心配ですが、判定お願いしますね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時0分  2007/5/9(水)
これが、大石さんの力ですよぉ〜?んっふっふ
我慢して発言しなかったことだけのことはありましたねぇ

それでは判定よろしくお願いしますよぉ
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時0分  2007/5/9(水)
はじまったな、ファーストにはならなかったか
判定を頼む
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2007/5/9(水)
始まりましたわね。
ご主人様より先に発言は出来ませんわ〜
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時0分  2007/5/9(水)
喋れるかしら?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時1分  2007/5/9(水)
始まりましたね。
【お姉は人】でした、が………お姉、どこー…?(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時1分  2007/5/9(水)
さて、始まりましたね。大石さんと圭一さんも来てくれました。

残りの人たち、早く来て欲しいものです。

では、判定をどうぞ!
入江京介(検死) ( 2回目)   22時1分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
そんなことは気にしなくてもいいんですよ。
がんばってくださいね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時1分  2007/5/9(水)
っと、カレーが喉に詰まってお水とりにいっちゃってました。すみません(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時1分  2007/5/9(水)
みなさんこんにちは。どうぞよろしくね。
とりあえず、レナちゃんは私占いでいいと思うわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時2分  2007/5/9(水)
>大石さん
そういえば……ラスコ、ファスコのWゲット、おめでとうございます(笑


>沙都子さん
そんなルールが(笑


梨花→大石○
詩音→魅音○

残りの判定も早くみたいです。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時2分  2007/5/9(水)
・・・って、もしかして判定2つだけですか・・

梨花→大石○
詩音→魅音○
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時2分  2007/5/9(水)
共感割れはなさそうな雰囲気なのです
沙都子…がんばって時報を回避するのですよ
生き残れたらカボチャをあげますです♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時2分  2007/5/9(水)
レナの判定がまだだが、遅いみたいだな。
レナも早く来てくれるとうれしいぜ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時2分  2007/5/9(水)
竜宮 ?
梨花 大石○
魅音 詩音?
詩音 魅音○

レナさんと魅音さんは祭りにもいなかったので心配ですわ〜
判定職が遅れると困りますわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時2分  2007/5/9(水)
レナ→
梨花→大石○

詩音→魅音○
魅音→詩音?

レナさんとお姉、後は悟史君ですか…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時2分  2007/5/9(水)
あうう・・・竜宮さん、遅刻・突然死はメっですよ!
ホントおねがいします ><
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時3分  2007/5/9(水)
レナ→?
梨花→大石○
詩音→魅音○

レナちゃんと魅音ちゃんには早く来て欲しいわね(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   22時3分  2007/5/9(水)
アンケートもって来ました

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時3分  2007/5/9(水)
ん〜っと竜宮さんは遅刻ですか?
もう・・・これはお仕置きが必要でしょうかね?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時4分  2007/5/9(水)
>梨花
カボチャは嫌ですわ〜

魅音さん人、詩音さん鬼の可能性も完全否定は出来ないのですよね。
しかも魅音さんが鬼判定出したら魅音Kもありえますわ。
共感が片方いないとこういうことが起こるので、
ちゃんと判定を出してほしいですの。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時5分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制で

2.頭首制ならば誰が
まだ保留ですね・・
このまま判定がなければ大石さんで考えておきます

3.案提出時間
頭首の方にお任せです

4.票の纏めは誰が
こちらも頭首の方に

5.各種スタンスなど
後述です

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__保__________
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時5分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
 頭主でいいと思います
2.頭首制ならば誰が
 判定も出揃ってないことですし、保留で
3.案提出時間
 頭主一任ですが15分前くらいにはお願いしたいですね
4.票の纏めは誰が
 警備あたりでしょうか
5.各種スタンスなど
 後述しますね


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________頭
頭|____________保
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時5分  2007/5/9(水)
>葛西さん
んっふっふ、わたしにかかれば、全ての日ラストコール、ファーストコールを取れますよ…ごめんなさい、たまたまですよぉ

ん〜…竜宮さんと、魅音さんがいらっしゃらないのですねぇ
大石おじさん困っちゃいました…。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時5分  2007/5/9(水)
>梨花ちゃん
>共感割れはなさそうな雰囲気なのです
うーん……。
レナちゃんの占いが出ていないからまだ何とも言えないわね。
レナ→魅音○で詩音ちゃん鬼だったりすると、人鬼割れが起こっちゃうもの(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時5分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制で。

2.頭首制ならば誰が
詩音、といいたいところだけど
魅音がこなければ大石さんかな

3.案提出時間
15分前希望で。

4.票の纏めは誰が
頭首指定で

5.各種スタンスなど
後で書く

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________頭__
頭|__________保__
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時6分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
短期なので頭首制ですわ。

2.頭首制ならば誰が
大石さんですね。梨花鬼の大石鬼Kは考えにくいですし、
ほぼK以下だと思うので。

3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
頭首にお任せしますわ。
突然*の場合案をいくつ出すのかもお願いしますわ。

5.各種スタンスなど
後述しますが、突然死が複数出た場合は判定を出すのを優先希望。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________大____
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時6分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですね。

2.頭首制ならば誰が
一応自推させていただきますけど…。

3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
頭首に一任。私頭首の場合は個人案15分前、頭首案7分前くらいで。

5.各種スタンスなど
後述しますね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時7分  2007/5/9(水)
梨花→大石○
詩音→魅音○

とりあえず、これで暫定的にでも決めておかないと困りますか……

1.頭首制or多数決制
頭首制でいいと思います。

2.頭首制ならば誰が
もし本当に割れてなければ園崎に任せたいところですが……あえて、大石さんに任せるというのもありだと思いますね。
割れていなかった場合、頭首とりで大石さんを占うということもなさそうですし、割れていたらそもそも園崎は頭首に出来ないわけですからね。

3.案提出時間
15分前に出せるといいですね。

4.票の纏めは誰が
頭首の任命でいいと思います。

5.各種スタンスなど
これは、後述させてもらいます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_______
頭|_____大_______
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時7分  2007/5/9(水)
スタンスだな

自分が占いをもらうときには心証の低めの巫女にもらいに行く
鬼庇いを防ぐためだな。

警備は情報が減らないように考えてくれれば文句はいわん。

代行は基本的にお任せだ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時7分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制でいいとおもうのです
2.頭首制ならば誰が
大石に任せるのですよ
3.案提出時間
いつでもいいのです
4.票の纏めは誰が
だれでもいいのです
5.各種スタンスなど
後で書くかもしれないです

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_大___________
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時8分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
魅音さんがこない場合でも詩音さんに任せればいいので…。
頭首制ですかねぇ というより、わたしといういい候補がいますよぉ

2.頭首制ならば誰が
んっふっふ、わたしが一番適任ではないですかぁ?どうですか
この、ふっくらとしたお腹は…癒されるでしょう?

3.案提出時間
10分前までに投下ですかねぇ

4.票の纏めは誰が
頭首が一存すればすばらしいでしょうなぁ

5.各種スタンスなど
あとで述べさせてもらいますよぉ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____大________
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時8分  2007/5/9(水)
レナさん……私の祈りよ、届け!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時9分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
短期だし頭首制ね。

2.頭首制ならば誰が
暫定的に大石さんを推しておくわ。

魅音ちゃんが来て詩音ちゃんに人判定を出したら、
園崎のどちらかにお願いするけれど。

3.案提出時間
頭首にお任せよ。

4.票の纏めは誰が
喉に余裕がある人がやればいいと思うけれど、私がやってもいいわ。

5.各種スタンスなど
後述ね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭_________
頭|__保大_________
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時9分  2007/5/9(水)
各種スタンスです。

【巫女】
鬼だったら怖いと思える人、COOLなDMを優先で希望します。
ペアはあんまり考えない方向で
判断に困ったときに・・・ってところしょうか。
独断は理由を明確にお願いします。
村視点で一番重要なヒントになるのは占いでしょうからね。
勘でって言われても困りますよ。

【警備】
もちろん初日堅実警備でお願いします。
GJ狙うなとは言いませんけど
あとは、どこを警備していたか。
またその理由を簡単でいいので言ってもらいたいです。

【代行】
基本的にはお任せしてほしいです。
もちろん使用は慎重にいきたいですけどね。
とりあえず、いまのところ憂慮先代行と自分憂慮時代行は考えておりません。
ただし、自分憂慮時代行だけは自分視点鉄火場ならば撃ちます。
対象は状況になってみないと何ともいえませんが・・・。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時10分  2007/5/9(水)
【占い】
梨花1人の場合は占いが絶望的に遅れるので、
鬼っぽい人から優先的に判定を出すとか、
人ぽいペア占いを優先させるとかしてほしいですわ。
2人いる場合はペアにあまり拘らずに、
まずはCOOLなDMから判断してほしいですわね。
私占いは心象が低いほうの巫女を希望しますわ。
2日目から偽鬼判定というのは考えにくいこと、
もう1人のDM占いを信用できる巫女にお願いしたいのが理由ですわね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時10分  2007/5/9(水)
花粉症でも無いのにマスクをつけられた富竹三郎参上。
マスクにマジックでタラコクチビルを書いたら喋れる様になりましたこんばんわ ノ

ギリギリの参加で竜宮さんの発言の無さに責任の一旦を感じつつも自分が占われてない不運を嘆きつつ初日考察で憂慮回避してみましょうぞ、がんばれサブロウ負けるなサブロウ。(自己暗示で戦闘能力上昇中、スカウター壊れるよ?)

判定が出ていない魅音さんの事も気になりますが、ここは大石さんが人である可能性も高けれど、詩音さんの人決め打ちも好みな思考パターンですね。

両園崎鬼でも、魅音さんが不在なら割った方がベターと思われるから詩音さんの頭首押しを考えてます。

ですが、大石さんも十分頼れる方ですね(笑)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時10分  2007/5/9(水)
スタンスです

【占い】
このままレナちゃんが来ないと占い速度相当に厳しいですね。
グレーをどんどん占っていってもらいたいです。
白飽和しそうなときとか、占いがもう出せそうもないとかいう場合には、独断もアリですね。
独断するにしても、頭首案に従うにしても、翌日占った理由を教えていただけると嬉しいですね。
ペアはあまりこだわりませんが、二日目憂慮の可能性などでDMが二人しか残らないことが危惧されるときには、少しペアを考えます。

【警備】
序盤は堅実に、中盤以降はGJ狙いもありですね。
こちらも、翌日警備場所・理由など教えていただけると幸いです。

【代行】
熟慮を重ねて撃つべき時に撃って欲しいです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時10分  2007/5/9(水)
占い考察…はレナの情報がないと辛いな。

ざっと上げるなら葛西さんが鬼で占いでの割り当て誘導、
この場合はDMに鬼がいてもある程度発言で憂慮回避できると見る。

大石さんKで占いあて、というのは薄そう。
最終鬼の場所狂わせくらいだとおもう。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時11分  2007/5/9(水)
悟史はマスクとして…
レナと魅音が来てないのか…
結構辛いな(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時12分  2007/5/9(水)
気を取り直して、スタンスでも。

【警備】
しっかり守らせてもらいますよ。じっくりとログを読み、じっくりと考察をし、最善だと思う位置を守らせてもらおうと思います。
ブラフについては、言うかもしれません。どちらにしても、早くGJして早く冥土でのんびりしたいものです(笑


【占い】
初日に限っては、普通にCOOL占いでいいと思いますね。現状、大石さんも、園崎も2日目に確実に頭首に押せる人というわけではありませんから。いきなり鬼判定がでた場合は、およそ憂慮が鉄板になるでしょうから、頭首はそこまで悩む必要がないですしね。

二日目以降から、独断は考えていいと思いますよ。ただし、しっかりと考えて理由もお願いしますね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時12分  2007/5/9(水)
レナと魅ぃだけなのですね
悟史はたぶん間に合うとおもうのです
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時12分  2007/5/9(水)
>5.各種スタンスなど

【占い】
初日は信頼できそうな人を占ってほしいわね。
初日から怪しい人なんて滅多にいないと思うし、
いても憂慮すればいいだけだもの。
独断は推奨よ。するべきタイミングだと思ったら積極的にしてほしいわ。
「理由は勘です」とか言われるとさすがに信用できないから、
独断をする際にはしっかりとした理由を用意してほしいけれど。

【警備】
初日巫女抜かれは即・憂・慮☆
とにかく巫女をしっかり守ってほしいわ。
優先度は 巫女>>(越えられない壁)>>>相方 くらいかしら。
範囲外GJは、村視点での推理が混乱するから
あまり歓迎できないわね…。とにかく堅実にお願いするわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時12分  2007/5/9(水)
【警備】
混乱時こそ堅実な警備ですわ。理由が薄い笊は即憂慮で考えますの。
巫女以外でのGJを狙うのは3日目以降でいいと思いますわ。

【代行】
基本はお任せでいいですが、私は情報代行のほうが好きですのよ。
知恵先生の発言を活発的にしてくれると、頼りになりますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時13分  2007/5/9(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制。

2.頭首制ならば誰が
6:4で詩音さんを推します、カンの部分も大きいですが。

3.案提出時間
遅刻者に対する考慮を考えないタイプなので、普段どおり15分前でいいかな。。

4.票の纏めは誰が
立候補するよ、好きな作業なんだ(笑)

5.各種スタンスなど
後述します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭_______頭_
頭|__保大_______詩_
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時14分  2007/5/9(水)
【各種能力者へのスタンス希望ですよぉ】
【占い】
梨花さんしか巫女さんがきてないのですか…しかもわたし占いとは
どうも、占い遅らせにみえて仕方ありませんねぇ…。いやたまたまわたしに当たった
ってのもありえますけどね。
今回はレナさんの占いのことを不問にすると、かなり遅い占いですねぇCOOLDMを占うというより
鬼を当てにいくのがレナさんがいない場合の得策な気もします。もちろんグレーDMは怖いですが
鬼が見つからないのも怖いですからねぇ、独断占いは二日目以降は推奨です。ただしキチンとした
理由がない限りは巫女とはいえ、憂慮対象ですよぉ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時14分  2007/5/9(水)
【検死】
安 全 策 憂 慮 は 検 死 の 敵 よ !

【代行】
基本的に知恵さんにお任せしたいと思うわ。
ただ、代行はかなり危険な能力だから、撃つ場所やタイミングはしっかりと見極めてほしいわね。
もちろん、撃った場合にはしっかりと理由を説明してちょうだいね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時14分  2007/5/9(水)
【警備】
んっふっふ、わたしはどちらかというと レナさんがこない場合は遊撃に回りたいですね
どうも頭の中に占い遅らせというのがよぎっていますので…。いえ、勿論葛西さんが鬼の可能性は多々
あるので、絶対というわけではありませんが、希望としてはといったところでしょうか

【代行】
知恵先生のスタンス次第ですかねぇ…。突然*がでる場合は打ってもらうかもしれませんね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時14分  2007/5/9(水)
とりあえず、梨花→大石○ の考察を・・・あんまりいえることって少ない気もしますが・・・。

梨花さん鬼と考えるならば葛西さん鬼Kでの警備誘導と占い遅らせでしょうか・・・。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時14分  2007/5/9(水)
悟史さんも来ましたね。

で、レナさんと魅音お嬢……(汗

【代行】
知恵さんにお任せする方針です。どちらかというと、代行者は撃ち方か憂慮で判断したいと思うほうですからね。初日から憂慮は考えています。しっかりとCOOLさを見せて欲しいですね。


>知恵さん(一応、目立たせる意味でアンカー)
で、知恵さんに早速質問ですが、ほのめかしについてはどう考えてます?
もし仮に私が独断をする場合にBJの可能性があったら悲惨ですからね。聞いておきたいです。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時15分  2007/5/9(水)
>知恵先生
代行は慎重に使うとのことですが、鉄火場になるまで撃たないという理解でよろしいでしょうか。
容易に撃たないほうが有利になる局面が多いとは思いますが、鬼に対するプレッシャーなどはどうお考えですか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時15分  2007/5/9(水)
んっふっふ、相変わらず読みにくいですねぇ…。
間違わないように一回メモ帳に書いてるのがダメなんでしょうねぇ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時15分  2007/5/9(水)
>表ジロウさん
>両園崎鬼でも、魅音さんが不在なら割った方がベターと
>思われるから詩音さんの頭首押しを考えてます。
これ、大丈夫?(汗
反則とは言い切れないけれど、グレーだと思うわ。
魅音ちゃんが不在なら〜というあたりが、ね(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時15分  2007/5/9(水)
判定からの考察ですわ。

まず魅音さん鬼の可能性ですけど、
【魅音鬼―詩音人】ならばこの判定はありえないですわ。
【魅音鬼―詩音鬼K】の場合ならありえます。
でもこの状態でレナさんが来た場合、
突然*対策と偶数対策で魅音さん憂慮になる可能性がありそうですの
ここで検死に鬼判定が出たときは詩音さんがピンチに。
だから共感両鬼なら、判定を割ってSSしてくるのでは?と思いますわ
魅音さん鬼の可能性はほとんどないと思うので、
判定を出すという意味では放置でもいいと思いますの。

レナさんはどちらもありますからね。
このままだと憂慮レナ代行封印で偶数場になりそうですわね・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   22時17分  2007/5/9(水)
>富竹さん
初日にDMが票纏めに立候補というのはめずらしいですね。
私的には、DMのみなさんにはたくさん話していただきたいので、票まとめは警備などにお任せしたほうがよいかと思います。

ふと思いましたが、初日の検死はあんまりやることが無いので、検死がまとめてもいいかもしれませんね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時18分  2007/5/9(水)
>葛西さん
今のところ警備健在時には代行を封印と考えております。
ただ、どうしても使いたいときにははっきり明言させていただきます。もちろん誰に撃つかも。BJされたらされたで鬼側をつぶせるんですからね。もちろん警備鬼側でBJされたら痛手ですが、そうすることで逆にあぶりだせると考えております。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時18分  2007/5/9(水)
梨花→大石は・・・

・梨花鬼K葛西鬼Kの警備誘導。
・ただの占い遅らせ
・大石Kでの頭首取り(普通は園崎頭首になりますが)
のどれかでしょうね。
DMに複数の鬼がいる可能性は薄そうですの。
でも1人くらいはいてもおかしくないでしょうね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時18分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
全力でメタって奴ですか(汗
ただ、私はスルーでいいと思いますね。こんな混乱した状況名分けですし。

一つ突っ込みたいこととしては、同じ理屈で、魅音K−詩音鬼なら、躊躇なく人判定!(苦笑
まぁ、これもグレーってことになっちゃいますから、表でいいませんけど。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時19分  2007/5/9(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭______頭頭_
頭|__保大______大詩_

んー
勘的なところも含めて大石頭首に推してみる

この占い先で大石が鬼の可能性があるのは(Kに偶然はあるので)
魅音が詩音に鬼判定しているときくらいなんだよな。
それでも意味があまりない気がするんで
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時19分  2007/5/9(水)
【占い】
少なくとも、基本的には総意に従って欲しいですね。初日独断なんて怪しいだけです(笑)。わざわざ巫女自ら疑われにいくこともないでしょうから、心配はしていませんが。というか、この状況だと総意に従う他ないというか、何というか(苦笑)。早いところレナさんに来てほしいものです…。勿論お姉にも。
話が脱線しましたが、三日目以降の独断に関しては歓迎気味ですね。勿論、独断の際は理由をしっかりお願いしますよ。占い先潰しなど、状況に応じて考えて欲しいですね。一番は互いのラインを気にすることですけども、……やっぱり梨花ちゃま一人だと独断も微妙すぎるというかorz
占いは灰DM優先、レナさんの占い先が分からないこともありますが、梨花→大石で遅いので。検死に占いがいくまで梨花ちゃまが生き残っているといいナ!(涙)

長いと言われるしorz
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時19分  2007/5/9(水)
【警備】
堅実に生きてくださいね、いきなりの巫女抜かれなんて詩音困っちゃう☆ブラフも程ほどに。勘やレーダーに生きるのも結構ですが、抜かれた場合の理由が納得できるものでなければ、警備はすぐ憂慮されちゃいますので。どんな理由にせよ、憂慮か泳がせられるか、というのもありえますが(遠い目)堅実警備GJは好物ですので。ブラフ張っても鬼に読まれやすい生き物にならないでくださいね!

【代行】
んー。基本的に任意ですね。知恵先生にお任せしますけど、独断代行などの場合は理由をちゃんとお願いしますね。ブラフや仄めかしは多めにお願いしたいかなあ…鬼に対して良い抑制力で居て欲しいですね。気になるところがあれば突っ込ませていただきます。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時19分  2007/5/9(水)
みぃ…ボクしかいないとなると占い速度でなんだか厳しそうなのです
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時19分  2007/5/9(水)
アッシーとかメッシーとかなんだかわからない!
でも一つだけ僕にはわかることが……、そう! 僕は詩音の足だ! いや違う……、僕はみんなの足なんだ! みんなの生足なんだ!

よくわからないけれど生足は大歓迎、今日も今日とて一気飲み。突然*が多いなら入ってみようという物好き野郎、北条悟史帝国議長の登場だよ。
まぁ、今更頭首とかアレとかソレとか決めても仕方がないから、さっさと違うことを喋ろうじゃないか。

とりあえずは現段階で必要なのは、突然*に対する議論かな。これは、何を優先するか、によって決まると思う。すなわち、梨花ちゃんの繋がりと、園崎の繋がり、どちらをより優先すべきか、ということだ。つまり、どちらかに鬼の可能性が少なくともあれば、鬼判定を検死判定で積極的に出そう、ということだね。
つまり、重要なのは梨花ちゃんの占い考察であろう。さて、レナ→魅音占いとかはないと仮定して考えてみるよ?
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時19分  2007/5/9(水)
【梨花→大石】
まず、単純に[1]葛西→レナ付け、[2]占い遅らせ、[3]頭首取り、といったあたりが考えられる。
さて、重要なのは、梨花ちゃんとレナ、あるいは園崎が繋がりあえるか、ということだ。
前者……、レナのつながりは、[2]だけだ。それ以外は、逆にレナを敵視していると言っても良い。
後者、園崎のつながりは、[1][2]だね。頭首取りはありえない。園崎両鬼側ならば、寝ていても頭首は取れるからね。

つまり、梨花ちゃん鬼側ならば、園崎鬼側のほうがまだ濃い、と考えられなくもない(あくまで、梨花ちゃん鬼側ならば、の仮定だけれど)。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時19分  2007/5/9(水)
さて、梨花ちゃんは現在唯一の巫女であり、護るべき対象だ。だが、鬼だった場合に怖いのも同様に梨花ちゃん。ということは、梨花ちゃんを護りつつ梨花ちゃん鬼側を警戒して、梨花ちゃんラインの可能性のあるほう、すなわち【魅音】を憂慮で対処したほうが良いんじゃない? というのが僕の雑感!
ちなみに代行でレナに対処はしてほしいね! あんまり僕、能力者には頼らないタイプだから、勿体無いとかは言わないから!

あー、それと、片警備鬼側梨花人でいきなり明日グレー大会万歳★キャッ、恥ずかしいわ……、というのは苦しいから、両警備梨花警備推奨。あとは、まぁ、特にない。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時19分  2007/5/9(水)
>知恵先生
巫女が一人かけてしまう状況になるかもしれませんが…。
知恵先生は鬼にしっかりと当てる自信はありますかな?
偶数になるため、知恵先生の能力が怖い場面があるでしょう。その時に知恵先生が人だとして、その知恵先生を憂慮してしまう可能性があるわけなのですが、イヤな話ですが 今日突然*候補に代行を撃って

知恵先生が若干ですが白くなるチャンスがあります、その点についてどう思われますかぁ?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時20分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
安全策は検死の敵ですが、
検死がグレーであり、検死憂慮で確実に続く場合は
配置絞りのために安全策を取るかもしれないのですのよ?
そのほうが確実に続きますし、襲撃からなども配置が絞れそうですわ。

もちろんただ安全策のだけではなく、
他にも検死が怪しい要素があれば憂慮に推すということですの。
初日のDM時報と同じようなものですのよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時21分  2007/5/9(水)
>悟史
入ってきてくれてありがとうな。
これでDMは全員そろったな!

後はレナと魅音だな(トオイメ…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時21分  2007/5/9(水)
>知恵さん
なるほど、警備生存時は基本封印ですか。
ただ、仮に大石さんがKだったりして残されていたら、ずっと封印みたいなことになる気がします。占われている以上、大石さん憂慮もしにくい気がしますし、その点はどう考えてますか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時21分  2007/5/9(水)
>知恵先生
 細かいアンカーは付けられなかったけれど、村視点だったら、それほどBJを恐れるほどのこともないかな。そもそもレナがいなくなって、占い速度が遅れるんだから、知恵先生の判断を付けられるわけでもない。
 なので、代行で判断を付けようとも思わないわけで、こちらとしても知恵先生が代行を持ち続けたままの鬼である、という恐怖をせめて拭い去ってしまいたい。というわけで、BJはそれほど恐れないで、今日代行を撃って欲しいかな。

>梨花ちゃん
>>みぃ…ボクしかいないとなると占い速度でなんだか厳しそうなのです
 うん、そうだね。
 まぁ、警備片方しか占われていないわけで、空前絶後越後屋越前各叩呆如の遅さと言っても良いだろう。
 なので、WGJ上等、BJ上等の姿勢でいって欲しい、というのが個人的なスタンス。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時21分  2007/5/9(水)
>知恵さん
スタンスは拝見したわ。
いくつか質問してもいいかしら?
・自分占いは欲しいか
・情報重視(人に当てても仕方ない)派or絶対鬼に当てたい派?

>ジロウさん
>立候補するよ、好きな作業なんだ(笑)
奇遇ね。私も表纏めは好きよ(笑
ただ、ジロウさんは憂慮候補でもあるのだし、
表纏めはやらない方がいいような気もするわね(汗

>悟史くん
いらっしゃい。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時22分  2007/5/9(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭_頭頭_頭頭頭
頭|_大保大大大_詩大_大詩保

こんな感じですかねぇ、警備としてまとめ役もこなしちゃいますよー
んっふっふっふ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時22分  2007/5/9(水)
>入江先生
そう思っていただいてよろしいんですが、ブラフかもしれませんよ♪
油断している鬼に向けてズドン!なんてしちゃうかもしれませんし、スタンスで考えてないと言った憂慮先に・・ってこともありますよ。

>沙都子さん
沙都子さんも情報優先で使用ほしいってことなんでしょうか?
ん〜一応、考えさせてください。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時22分  2007/5/9(水)
【占い】
 レナさんの突然死を放置、魅音さんを憂慮で詩音さんを占うのと同意義にして、巫女欠けを補う、鬼探しの占いがよさそうかな、DMの中からはペア作りで動いてもらうほうがいいけれど、今の所沙都子さんの発言力が高くソウルブラザーズの危機は結構高い、が、くじけない。
明日の占いも考慮に入れた占い先を考えてくれると嬉しいね。
がんばれ圭一君(何)

【警備】
 ストレート警備とそのバックアップあたりでいいかと思うよ。
巫女欠けの時は乱戦になる分、GJも読めないと思う。

【代行】
 突然死回避に撃つって考えもアリだろうけど、総意でそうなっても、撃たないのもアリだと思う、ちょっと黒判定乱舞な今後の展開が期待出来そうにもないから、難しいだろうけど、初日封印が後々に期待できるね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時22分  2007/5/9(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭_頭頭_頭頭頭
頭|_大大大大大_詩大_大詩保


判定をこれ以上待つのも厳しいですし、私も大石さんに。
過半数です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時23分  2007/5/9(水)
って悟史君 ブリキのさんですか?!w
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時24分  2007/5/9(水)
んっふっふ、わたしが頭首でよろしいですね?
わたしのスタンスしっかり読んでくれた上での推薦ですよねぇ?

頭首案は8分前に投下です、理由は5分前くらいになるかな?

【個人案は15分前に順次投下12分を超えた案はみませんのであしからず】
北条沙都子(DM) (10回目)   22時24分  2007/5/9(水)
>大石さん
知恵先生が代行を突然死*対策で撃ったとしても、
知恵先生の白さはかわらないのですわよ。
打ち所がないときなどは、自然に代行が消費されてしまいますの。

そもそも、私は魅音さんへの代行は反対しておきますのよ。
上の考察どおりですわ。
それならば、2日目以降にグレー減らしの代行に使ってもらったほうが
奇数戻しにもなっていいと思いますのよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時25分  2007/5/9(水)
>知恵先生
>>憂慮先に・・ってこともありますよ。
 いやまぁ、今回はほぼ、憂慮先代行の出番はないと思って間違いない。人二人突然*だと仮定すれば、まず憂慮先で確認、ということも不可能だろうし、鬼が突然*ならば鬼がそもそも減り、検死両鬼の可能性が減ったり、検死が片鬼でわざわざステルスしたり、という可能性も低い(鬼が減っているわけで、警備にKでもいなければ、GJされる可能性が飛躍的に上がるからね)。

 なので、憂慮先は考える必要はないと思う。撃つなら今日か、あるいは、鉄火場の可能性がある日=明日明後日にでも撃ってしまうか、のどちらか。
 後者が不可能そうならば、今日にでも撃って情報を増やしてくれたほうがありがたいなぁ。
入江京介(検死) (10回目)   22時25分  2007/5/9(水)
>知恵先生
返答ありがとうございます。
ブラフかもしれないけど慎重派、ということで理解しました。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時25分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
自分占いはできればほしいですが、現状竜宮さんもきてないし占いが遅いので優先度は低めで考えてます。
もちろん鬼に当てたいと思います。ですから慎重にいきますよ。
情報のために総意などで納得いかない場所にってこともあります。ですがあんまり気が進みませんね・・・。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時25分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
>検死がグレーであり、検死憂慮で確実に続く場合は
>配置絞りのために安全策を取るかもしれないのですのよ?
それは分かっているのだけれど…。まぁ、私の意地みたいなものかしら。
鬼判定を2つ出して無能力になったら、憂慮されるのも仕方ないと思うわ。
ただ、検死が安全策憂慮される場面って、
大抵翌日には鉄火場になっていることが多いのよね。
だから、鬼のシナリオ通りに安全策憂慮されるよりは、
もっと他の(鬼だと思う)ところを潰したいと思うのよ。

>初日のDM時報と同じようなものですのよ。
DM時報は、時報になっても翌日鉄火場にはならないわw
時報ももちろん悔しいのだけれどね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時26分  2007/5/9(水)
>悟史くん
了解しました。今日使用、それも考えておきますね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時26分  2007/5/9(水)
悟史さんも発言してくれて、いよいよ来てないのはレナさんと魅音お嬢だけになりましたか……(遠い目

>悟史さん
私も、このままだった場合は魅音お嬢憂慮というのは賛成ですね。レナさんを憂慮するよりは情報が出るでしょう。(もっとも、詩音さんの人判定を考えると人判定がでる可能性のほうが高そうな気はしますが)

で、両方梨花警備ですか?
私としては、大石さんに梨花を任せて、私は梨花も範囲に含めた遊撃といった形がいいですね。
私のほうにも範囲には入ってますから、大石さんがたとえKだとしても、私が対処してみせます!
大石蔵人(警備) (10回目)   22時26分  2007/5/9(水)
>沙都子さん
まぁ、代行をもっていた時よりもってことですけどねぇ。<白さ
ただ、安全策?という名目で憂慮されてしまう場合もあるでしょうから、初日のうちに知恵先生が人か鬼側かっていうのを決めちゃわないといけないと思いますね、それができないからDM以下の能力にしたいってのがあります。

>2日目以降にグレー減らしの代行に使ってもらったほうが
奇数戻しにもなっていいと思いますのよ。

警備が残っていた場合と知恵先生が鬼側の場合目が当てられないんですよねぇ…。知恵先生鬼側を信じきってるわけじゃぁないんですけど
北条沙都子(DM) (11回目)   22時26分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
今回の場合、巫女1人だと2日目も時報合戦ですわ・・・(泣
人憂慮だと鉄火場が近づくので、なんとしても生き残りますわ〜
前原圭一(DM) (10回目)   22時27分  2007/5/9(水)
一応魅音代行については反対表明しておく。
もう少し状況が進んでからでも良いと思うし
今日無理して打つよりは梨花ちゃんがいなくなったときなどの
グレー潰しに舌法外良いと思う

なにより今日レナと魅音と二人こないと偶数進行になるし
奇数戻し、という意味でも。
入江京介(検死) (11回目)   22時27分  2007/5/9(水)
私は、突然*2人の場合、どちらかといえば代行使用推奨派です。
やはり鬼の数は把握したいですし、園崎CSが分かりやすくなる利点は大きいと考えますね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時28分  2007/5/9(水)
>沙都子
>>それならば、2日目以降にグレー減らしの代行に使ってもらったほうが
奇数戻しにもなっていいと思いますのよ。
 別にわざわざ奇数とか偶数に拘る必要はないんじゃない? まぁ、偶数だとK憂慮ができない、という日があるけれど、それはあくまで、奇数の場合と比べても人が一人しか多くないとき、だ。

 普通に代行を消費しないか、あるいは代行を突然*に使ったまま時が進めば、偶数でも問題はないよ。

 ただ、まぁ、明日グレーに向かって撃つ、という考え方は面白いかもしれないね。占い速度がないわけだし……、まぁ、知恵先生が信用できるのならば、アリかな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時28分  2007/5/9(水)
代行はBJされるかもしれないので反対なのです
大石蔵人(警備) (11回目)   22時28分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

んっふっふ、親切な大石さんは票もだしときますよぉ
入江京介(検死) (12回目)   22時28分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時29分  2007/5/9(水)
>悟史くん
確かに魅音ちゃん憂慮の方が情報は出そうね。
私視点だと、魅音ちゃん憂慮で魅音ちゃんに人判定が出た場合、
園崎が鬼側になるのは詩音ちゃんKか【魅音K・詩音】しかないことになるし。

>あー、それと、片警備鬼側梨花人でいきなり
>明日グレー大会万歳★キャッ、恥ずかしいわ……、
>というのは苦しいから、両警備梨花警備推奨。あとは、まぁ、特にない。
まぁ、現状大石さんが占われていて白いことを考えると、
大石さんが梨花ちゃん固定で葛西さんが遊撃でもいい気はするのだけれどね。
魅音ちゃんかレナちゃんが鬼の場合、WGJ狙いで突っ込んでくることもありえるもの。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時29分  2007/5/9(水)
>大石さん
頭首了解です……時間がちょっぴり厳しいかも(汗

急いで、テープ聞きなおしてきますよ。


それと、私はスタンス聞く前に頭首押しをした!(爆
もっとも、今見返して、そこまで奇抜なスタンスとも思いませんでしたが(苦笑
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時29分  2007/5/9(水)
>葛西さん
>>私としては、大石さんに梨花を任せて、私は梨花も範囲に含めた遊撃といった形がいいですね。
 いやまぁ、それでも良いですけれどね。
 何というか、つまり、「梨花ちゃんを護ることを考えに入れておいてください」ということです。案自体に梨花ちゃん絶対固定、とする必要はありません。
 遊撃でも、梨花ちゃんが範囲に入れてくださるようなのならば、僕としてもそれでOKですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時29分  2007/5/9(水)
今日代行使用推奨している人はたぶん警備両人で決め撃ったと思っておくのですよ。
もしくはBJを狙いたい鬼側のどちらかなのです
大石蔵人(警備) (12回目)   22時29分  2007/5/9(水)
んっふっふ、時間が厳しいみたいなので

【個人案は日没10分前まではカウントしますよぉ】
ただ、ちょっと頭首案が遅くなる可能性はありますねぇ
入江京介(検死) (13回目)   22時30分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|__|沙都|梨花|梨遊|魅


理由は後述です。
前原圭一(DM) (11回目)   22時30分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|竜|沙都|圭一|梨花|大石|封

レナと魅音こなかった場合、どちらか来たらこなかったほう憂慮で。
レナの占い先はレナがが来たら、の場合
北条沙都子(DM) (12回目)   22時30分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|悟史|沙都|梨他|梨花|封

理由後述ですわ〜
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時30分  2007/5/9(水)
>沙都子
>【魅音鬼―詩音鬼K】の場合ならありえます。
私視点でそれは否定せざるおえないですし、あっても魅音K。共感両鬼だったら、お姉が来るか怪しい時点で私の判定は魅音鬼になるでしょうし。ありえないのでお姉人判定しか出ませんけども。人判定しか出ないって私が分かってることもありますが、大した情報にならないでしょうね(苦笑)。逆に【詩音K】とかは残るでしょうが、それは今日言っても仕方ないですし。レナさんとお姉が来ない場合は魅音憂慮ではなく、レナ憂慮でFAって思いますね。

というか流し読みであれですが、魅音代行とか憂慮って本気ですか?(汗
能力者ということも含め、巫女憂慮のほうがまだ良い気がするんですけど…。私視点で魅音人ですし、皆さんが分からないから魅音憂慮というのも分からなくもないですが、悪手にしかなりませんよ…?(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時30分  2007/5/9(水)
レナ来た時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任


レナいない時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|竜|__|沙都|梨花|大石|任
知恵留美子(代行) (10回目)   22時31分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|__|沙都|梨花|大石|秘

後述で
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時31分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
>>大石さんが梨花ちゃん固定で葛西さんが遊撃でもいい気はするのだけれどね。
 うんにゃ、大石さんKなら被害が大きすぎます。普通の警備Kとは違う。今回は。

>>魅音ちゃんかレナちゃんが鬼の場合、WGJ狙いで突っ込んでくることもありえるもの。
 鷹野さん視点からすれば、それでも良いのでは?
 鬼憂慮がほぼ決定的になり(そうでなくとも、警備のどちらかが鬼、とされる)、安全策憂慮の可能性が低まりますよ?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時31分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|遺書|悟史|梨花|遊撃|任

こんなところですかね。理由後述です。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時32分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|__|任意|梨花|梨遊|竜

 だいたい言ったとおり!
 葛西さんの意見を含めてこれで!
 梨花ちゃん占いが任意なのは、ほとんど見れていないし、てきとうに自分入れるって言うのもアレだろう。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時32分  2007/5/9(水)
>知恵さん
質問に答えてくださってありがとう。
まぁ、確かに、この状況では自分占いは希望しづらいわね(汗

代行スタンスについても了解よ。
個人的にも慎重派の方が好みだし(何

って、もう個人案の時間だったの?(汗
急いで作らないと…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時32分  2007/5/9(水)
>知恵先生
 代行案、拝見しました、警備の生存中は撃たないとの事、梨花←大石←葛西なドラクエ警備で順次削られていけば警備の人鬼判断は早々区別がつくと思いますが、ここで3者人でも在るのに襲われなかった場合(この場合は検死襲撃か?)知恵先生の人鬼まで疑われるケースですがその時はどうする考えでございましょうか?

>鷹野姫
 初日DMは表纏めするより喋れ!ってのはたしかにそうだよね(汗
でも、表から推理出来る部分もあると思うので、ボクのスタンスは、個人案の早期提出とそこからの推理を主体にしたいんだ。
提出は15分前ってアンケートに出してるけど、文面から、ボクの個人案はほぼ出てるからね(笑)
北条沙都子(DM) (13回目)   22時32分  2007/5/9(水)
憂慮はレナさん。突然*で検死判定を見るためですわ。
占いは鬼発見も重要ですが保身で自分に。
に〜にもCOOLそうですし北条ペア占いも考慮に入れての案ですのよ。
警備はW梨花でもいいですが、大石さんが遊撃希望のようなので
このように出します。梨花が抜かれたら覚悟してください。
代行は撃たないでいいでしょう。詩音さんの判定からです。
入江京介(検死) (14回目)   22時33分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|__|沙都|梨花|梨遊|魅


【憂慮】
突然*回避です。
突然*がいない場合、DMで印象が弱かった圭一くんでお願いしたいです。

【占い】
DMの印象は、沙都子=悟史>富竹≧圭一ぐらいでした。
沙都子ちゃんと悟史くんで悩みましたが、最初からいる沙都子ちゃん占いでお願いします。

【警備】
大石さんは梨花ちゃん、葛西さんは梨花ちゃんを含めた遊撃で。
WGJ回避と占い重視を兼ねての案です。

【代行】
魅音さんの判定も見たいため、突然*2人の場合代行希望です。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時33分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|__|悟史|梨花|梨花|竜

ごめんなさい、理由後述でお願いするわ。
前原圭一(DM) (12回目)   22時34分  2007/5/9(水)
憂慮:二人とも来なかったらレナ憂慮で。
レナの判定がまったく無い状態であるし
魅音は詩音に一応一判定出されてる

園崎両鬼の場合には鬼一人*での余裕が生まれるわけだし
此処で無理して代行撃つ必要は無いと見る。

占い、一応自分占い+での希望。
沙都子と悟史とどっちも心証は良かったので
二人のどっちかどちらかといえばって事で沙都子推してる。

警備、梨花ちゃんへは大石さん。
葛西さんには一応、大石さん希望ってことにしてるけど
実質遊撃。

代行、今日は無理して打たなくてもって事で
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時34分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|竜|__|悟史|梨花|大石|封

魅音憂慮は私視点で人判定しか出ません。
情報優先という意味ならばレナさん憂慮ですね。DMの中から選ぶなら悟史君ですね。圭ちゃんと沙都子は最初からよく喋っていてくれていましたが、悟史君がなんかよくも悪くも目立っていた気がします。いえ私が詩音だからという訳ではなく!(何
葛西の警備が大石さんですが、ぶっちゃけ意味は遊撃です!(ぇー
葛西辰由(警備) (10回目)   22時34分  2007/5/9(水)
さて、理由ですね。

【憂慮】
突然*駄目、絶対!ですよ、本当に。

ちなみに、両方とも間に合った場合は、富竹さんを考えていますね。

【占い】
私の心象的には、悟史さんが一番気になりましたし、いろいろ考えてくれているように感じましたから、悟史さんを優先して占って欲しいですね。

【警備】
これが、一番いいのではないかと。もちろん、私の遊撃範囲には、梨花さんも入ってますから、あしからず。


【代行】
これは、知恵さんにお任せします。今回、初日に撃つことも一応考えられるわけですから、初日から撃たなかった場合でも理由は欲しいですね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時34分  2007/5/9(水)
>梨花ちゃん
>>今日代行使用推奨している人はたぶん警備両人で決め撃ったと思っておくのですよ。
>>もしくはBJを狙いたい鬼側のどちらかなのです
 じゃあむしろ、梨花ちゃん視点ではどうなの?
 大石さんは人K確定し、葛西さんが鬼K人のどれもありえる、という状態だよね?
 で、案を大石→梨花にしているってことは、大石さんKは考えていない、と考えて良いだろう。

 となれば、問題になるのは葛西さんKの場合だけ(鬼ならBJしても鬼が減るから)。
 少なくとも梨花ちゃん視点では、代行使用に積極的に反対する、という理由もないと思うなぁ。

 こちらとしてもそれは同じで、僕視点でも大石さん鬼はすこぶる低い。Kがありえる、とは思ってはいて、それを僕は危惧し、葛西さんの警備にも含めた。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時34分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|__|遺言|梨花|大石|任

遺言はDMで 自分を筆頭に上げるのは一応としても
心証で言えば 沙都子>圭一>悟史
知恵留美子(代行) (11回目)   22時35分  2007/5/9(水)
【憂慮】
何の情報もでない竜宮さんより検視で園崎判定出した方が詩音さんの人K確定となるんじゃないでしょうか?
一応、園崎人とも思いますけど、園崎両鬼の否定になっていいとおもうんですが・・・。

【占い】
心証で沙都子さんに。
マスクはあまり考えない方向でしたが、無意識のうちに加味されているかもしれません(汗
ほとんど勘ですね。すみません

【警備】
堅実にお願いします。

【代行】
一応秘密で
北条沙都子(DM) (14回目)   22時35分  2007/5/9(水)
というか、突然*憂慮は人鬼の判断がつかないからやるものですのよ?
魅音さんを鬼だと思って(鬼の可能性があるとして)
憂慮や代行にするのですの?
魅音さん代行なら、園崎SSを考えた場合まだありえますが、
今日の憂慮魅音代行レナは悪手でしょう。
入江京介(検死) (15回目)   22時35分  2007/5/9(水)
>葛西さん

憂慮魅音さんで代行任意だと、代行が無い場合レナちゃんの判定は宙に浮きますが、人鬼判定は無くていいと考えているのでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時36分  2007/5/9(水)
DMの中から〜は、占いですorz
文章の切れ方があれなので誤解されそうですが、憂慮じゃないですよー!(汗

お姉、本気で来ないんですかー……!
私の孤島の人にしないでください…(涙
鷹野三四(検死) (12回目)   22時36分  2007/5/9(水)
【憂慮】魅音
魅音ちゃん憂慮の方が情報が出そうだから、魅音ちゃん憂慮で。
突然*はやめてほしいわね…orz

【占い】梨花→悟史
DMの中で一番発言力があるのは悟史くんだと思うわ。
鬼なら脅威だと思うから、是非占ってほしいわね。

【警備】大石→梨花 葛西→梨花
チキンだから両警備梨花ちゃん固定にしてみたわ(何
WGJで占いが一回しか出ない、とかも厄介なのだけれどねぇ…。でも、やっぱり(ry

【代行】レナ
撃たなくてもいいけれど、まぁ一応ね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時36分  2007/5/9(水)
うわ〜キーボードの入力が遅くなってる?(´ヮ`;)

発言が追いつかない(笑)
北条悟史(DM) (11回目)   22時37分  2007/5/9(水)
よっし占いゲットォ、と思ったら詩音頭首じゃなかった!
 
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|__|沙都|梨花|梨遊|魅
圭一|竜|沙都|圭一|梨花|大石|封
沙都|竜|悟史|沙都|梨他|梨花|封
梨花|竜|__|沙都|梨花|大石|任
知恵|魅|__|沙都|梨花|大石|秘
葛西|魅|遺書|悟史|梨花|遊撃|任
悟史|魅|__|任意|梨花|梨遊|竜
鷹野|魅|__|悟史|梨花|梨花|竜
詩音|竜|__|悟史|梨花|大石|封
富竹|魅|__|遺言|梨花|大石|任
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時37分  2007/5/9(水)
たぶんに魅ぃ憂慮は情報にならないのでレナ憂慮の方がよさそうなのです
魅ぃ憂慮して鬼判定とか出るほうが驚きなのですよ
大石蔵人(警備) (13回目)   22時37分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|__|沙都|梨花|遊撃|任

【憂慮】
詩音さんの判断をつけましょうねぇ、魅音さん憂慮です。

【占い】
わたしは…鬼をあてにいくために頭首をやったのです!
というのは冗談で、投票がバラついたので感ですなぁ
わたしは…鬼をあてにいくために沙都子さんを占いに推しますよぉ

【警備】
あのぉ…わたしはスタンスで警備は遊撃がいいなぁっていったはずですよぉ
沙都子さん以外誰もわかってないじゃないですかぁ…。
まぁ、わたし視点は梨花さんが鬼の匂いがぷんぷんしても万が一がありますからね
万が一にかけるかどうか…んっふっふ

葛西さんは
大石>検視>>>>その他くらいの割合で警備してほしいですねぇ

【代行】
わたし視点は、BJになるのは…葛西さんが鬼の場合のみなんですよねぇ
まあ、好きにしてくださって結構です
葛西辰由(警備) (11回目)   22時37分  2007/5/9(水)
>梨花さん
私はそこまで今日代行使用するのに積極的なわけではないんですけど(ちょっと代行に期待している意味もあって)、別に使わせたいという気持ちも分からなくは無いですよ?
知恵さんが鬼だとしたときを考えると、さっさと見える形で消費したいという考えもありますから。私自身、私が人ですから、そう悪い話ではないと思います。大石Kの場合くらいですかね、悪いのは。

それよりも、魅音お嬢については、梨花さんどう考えているんですか?
レナさん中心の案と見受けられるのですが。
入江京介(検死) (16回目)   22時38分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん

私も、憂慮はレナちゃんにするべきだと思います。
ただし、園崎SSはありますから、両*に票を入れました。
(レナちゃん憂慮魅音さん代行ですが)
魅音さん放置もひとつの手とは考えます。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時38分  2007/5/9(水)
んっふっふ、レナさんを憂慮してどのような情報になるのかがわからないですが…。

レナさんが能力を発動していないので代行を使った、知恵先生と同じような感じだと思うんです。どんなものでしょうか?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時39分  2007/5/9(水)
>沙都子ちゃん
>今回の場合、巫女1人だと2日目も時報合戦ですわ・・・(泣
>人憂慮だと鉄火場が近づくので、なんとしても生き残りますわ〜
DMも大変ね(汗
2日目までに人しか憂慮できてないっていうのは
かなり鬼有利だと思うし、できれば鬼を削りたいところだわ。

>悟史くん
>鷹野さん視点からすれば、それでも良いのでは?
>鬼憂慮がほぼ決定的になり(そうでなくとも、
>警備のどちらかが鬼、とされる)、安全策憂慮の可能性が低まりますよ?
いいえ、あまり良くはないわ。
警備憂慮で鬼判定を出したところで、
私がグレーであることに変わりはないし、
安全策憂慮される可能性は十分あるもの。
入江京介(検死) (17回目)   22時39分  2007/5/9(水)
え・・・
レナちゃん放置ですか!?

人鬼の数が分からなくなりますよ!
知恵留美子(代行) (12回目)   22時39分  2007/5/9(水)
>富竹さん ( 4回目)
その場合は撃ちますけど、それって言うべきだったでしょうか?
言わないで撃ったほうのが効果的な気もするんですが・・・。
北条悟史(DM) (12回目)   22時39分  2007/5/9(水)
>沙都子
>>突然*憂慮は人鬼の判断がつかないからやるものですのよ?
 そんなこたぁないよ。少なくとも、一人突然*の場合の憂慮は、ある種時間稼ぎのような感もある。

 まぁ、たとえばここでレナの鬼人の判定をつけたからって、後々の動きに有利になるとは、僕はあまり考えないなぁ。わからなくたって、鉄火場の思考を常に取り入れれば良いんだから。
 それよりも、今日知恵先生の変な代行を抑制できること。占いが遅いから、占いが手が入らないであろう園崎に手が入れられること、というメリットが存在する園崎憂慮+レナ代行、ということだね、僕のは。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時39分  2007/5/9(水)
>悟史君
お姉から判定が出てないので私頭首はなかったですYO!

>大石さん
……マジで魅音憂慮ですか?(汗
私の判断をつけるというのは良いでしょう、それは魅音憂慮から判断つけられるというのもありえるかもしれません。ですがレナさんを放置する理由は何ですか?
沙都子を鬼と思って占いを宛てた、というのももう少し明確にお願いしたいですね。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時39分  2007/5/9(水)
代行については、代行を撃つのが推奨。知恵先生が相当な自信がある場合は止めませんが、BJになるのは薄いと思います。

んっふっふ、結局は日和ったんですよ、わたしは退職金がほしいんですよぉぉぉぉぉぉぉ
北条沙都子(DM) (15回目)   22時40分  2007/5/9(水)
>大石さん
魅音さん鬼の場合は詩音さんも鬼Kです。
詩音代行とかも作戦としてありえるのに、魅音さんを憂慮するですの?
レナさん鬼だったら鬼の数が正確に測れないのですわよ。
これが困るから突然*憂慮するわけで。
まずは判定が出ていなくて、
人か鬼か判断をつかない人を憂慮するべきです。

私占いに偏っていますが、私が鬼ぽいと感じたのはどの辺でしょうか?
前原圭一(DM) (13回目)   22時40分  2007/5/9(水)
>大石さん
両園崎鬼SS警戒ってことならわかるし
これでも問題は無いと思うぜ。

個人的には魅音放置したいけどなー
古手梨花(巫女) (10回目)   22時40分  2007/5/9(水)
レナの検死結果と魅ぃの検死結果では大きく差が出てくるのですよ
今レナが不在なのでこちらの人鬼判断すべきとも思っているのです
葛西辰由(警備) (12回目)   22時40分  2007/5/9(水)
>大石さん
頭首案了解です。

沙都子さんが鬼だと思うから沙都子占いと……ふむふむ。

で、警備ですが、大石さんのスタンスって、自分が遊撃じゃありませんでしたっけ?
私としては、こっちの方が嬉しいから儲けもんですが(笑
一応、私は梨花警備ももちろん考えてますよとは言っておきますね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時40分  2007/5/9(水)
>梨花ちゃん
竜宮さんの憂慮も情報にはならないのでは?
鬼の数がわかるメリットはあれど、詩音さんを占う手数が足りない現状では気休めにしかならないのではないかな?

魅音憂慮は検死による詩音占いと同じ意味を持つと思うよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時40分  2007/5/9(水)
>大石さん
頭主案了解しました。代行撃つかは考えさせてもらいますね。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時40分  2007/5/9(水)
>大石さん
頭首案は了解したけれど…
>代行については、代行を撃つのが推奨。
撃つのが推奨、ということだけれど、
対象はレナちゃんよね?(汗
対象が指定されていない気がするわ。
入江京介(検死) (18回目)   22時41分  2007/5/9(水)
人鬼の数が分からないと鉄火場かどうかも分からなくなると思いますが・・・
北条悟史(DM) (13回目)   22時41分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
>>警備憂慮で鬼判定を出したところで、私がグレーであることに変わりはないし、安全策憂慮される可能性は十分あるもの。
 ちゃうちゃう、これ、チャウチャウちゃう? ちゃうちゃう、チャウチャウちゃう(何

 WGJが起これば、客観的にも鬼が一人確実に減り、鷹野さんが安全策される可能性は少なくとも薄れる、ということ。


 とりあえず頭首案は見ていないけれど了解!
前原圭一(DM) (14回目)   22時41分  2007/5/9(水)
一応、魅音K−詩音鬼もあるから
ここで人判定出ても詩音が白くならない、とは言っておくぜー

魅音が詩音の立場が決まるのは鬼判定の時だけだ
なので人判定だと憂慮ひとつ無駄にしていることになるので
魅音放置推奨してる
葛西辰由(警備) (13回目)   22時42分  2007/5/9(水)
>沙都子さん
私は、生きている詩音お嬢の情報を優先したということですね。これで、万が一魅音お嬢が鬼だったりしたら目も当てられませんから。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時42分  2007/5/9(水)
>にーにー
>富竹さん
いや、情報は出来るだけほしいのですわよ。
今回は梨花1人しか巫女がいないわけですし。
情報を出していかないと後半辛いのですわよ。

【魅音人―詩音鬼】とかもあるわけで、
魅音憂慮で詩音さんの判断はつけられないのですわよ?


憂慮は大石さんのラストに合わせますわ。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時42分  2007/5/9(水)
>レナ放置
魅音さん放置するにも園崎が鬼の場合もあるかもしれない。
そこで魅音さんを放置したら魅音さんの判定がでませんしね
鬼の数がわからなくなるから、代行を撃ちたいのですがね、村の意見がそれにそむくみたいなので知恵先生にはレナさんを狙ってほしいところです。

>鷹野さん
おおぉ!?大石一生の不覚です…。
レナさんを狙ってください
鷹野三四(検死) (15回目)   22時43分  2007/5/9(水)
>悟史くん
>WGJが起これば、客観的にも鬼が一人確実に減り、
>鷹野さんが安全策される可能性は少なくとも薄れる、
>ということ。
うーん、安全策って言い方が悪かったのかしら?
WGJで鬼が1人減っていることがほぼ確実になっても、
「今日は人憂慮でも終わらないだろうから〜」みたいな展開にどちらにしろなるだろう、っていうことが言いたかったのだけれど(汗
前原圭一(DM) (15回目)   22時43分  2007/5/9(水)
ついでに両園崎疑うなら此処で詩音憂慮してしまったほうが
思い切ったことになるぜーとも言ってみるぜ。
言ってみるだけだからな!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時43分  2007/5/9(水)
【魅音人―詩音鬼】
これってレナが魅ぃを占ってる前提しかなさそうなのです
知恵留美子(代行) (14回目)   22時43分  2007/5/9(水)
一応、撃つなら竜宮さん代行とだけ言っておきます。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時43分  2007/5/9(水)
>沙都子さん
沙都子さんを占いに選んだのは…。村の意見ですかねぇ、わたしの思想なんてこれーっぽっちしか入ってませんよぉ
鷹野三四(検死) (16回目)   22時44分  2007/5/9(水)
>悟史くん
>とりあえず頭首案は見ていないけれど了解!
ちょw

>大石さん
レナちゃんで良かったのね(汗
了解よ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時44分  2007/5/9(水)
魅音さんセットで
北条悟史(DM) (14回目)   22時44分  2007/5/9(水)
>沙都子
>>【魅音人―詩音鬼】とかもあるわけで、魅音憂慮で詩音さんの判断はつけられないのですわよ?
 いや、それはそもそも論証にはなっていないよ。
 レナ憂慮なら、【魅音鬼―詩音鬼】の場合に出さえ、詩音の判断は付けられない。そうだろう? 確かに【魅音人―詩音鬼】はありえる、が、それは後でどうにかするしかない。今日どちらにしろ、叩ける可能性は低いのだから。
 それならば【情報優先で】園崎憂慮に動くべきだ、と僕は感じた。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時44分  2007/5/9(水)
>大石さん
>沙都子さんを占いに選んだのは…。村の意見ですかねぇ、わたしの思想なんてこれーっぽっちしか入ってませんよぉ

あれ?沙都子占いの理由勘じゃなかったんですか?(汗
入江京介(検死) (19回目)   22時44分  2007/5/9(水)
セットは完了しました。
できればレナちゃん代行をお願いします。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時45分  2007/5/9(水)
さぁて、何だか混乱してしまって心証悪くなってしまったみたいですけど(汗
どうしましょうか?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時46分  2007/5/9(水)
なんだか微妙な感じですね・・・
魅音さんは人判定が出そうな気がします。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時46分  2007/5/9(水)
まぁ、大石さん襲撃がベターでしょうね。
知恵さんに自信があるなら、代行は撃たなくてもいいと思うわ。

>葛西さん
私もスルーでいいとは思うのだけれどね(汗
ただ、あまりこういう考え方が広まるのは好ましくないものだから…。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時46分  2007/5/9(水)
大石さんKで梨花ちゃん人なら大変ですね。
葛西さんは梨花ちゃん抜かれないようにお願いしたいところです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時46分  2007/5/9(水)
突然*多いなー(他人事
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時46分  2007/5/9(水)
さて……何となく、魅音憂慮がセオリーだと思ってたんですけど、時代も変わったんですかね?

というわけで、どうしましょうか。詩音お嬢辺り襲っておきます?
その場合は、不肖私が行くことになりましょうが(何
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時47分  2007/5/9(水)
説得不測かなぁ。にーにー鬼なのか。
大石Kでレナ代行GJする気満々に見えますわー。

占いを取れたのは、時間的ハンデのような気がしますわ。
普通にやったら悟史>富竹>>沙都子>圭一くらい。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時47分  2007/5/9(水)
…頭首を任せられたのなら、せめてご自分の意見を少しくらい取り入れましょうよ…orz
こんな状況なので皆の意見を加味した、というのは、分からなくもないですけども。と言うか、明日魅音鬼判定が出るなんて、どんなカオス(笑)。

人が久し振り&よもや始まるとは思わなかった(爆)のでさっぱり喋っていません。占い考察すら出来ていない。まあ、梨花→大石なので言うことは大体決まっていましたが……。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時47分  2007/5/9(水)
>葛西さん
詩音ちゃん襲撃は明日でもいいと思うわ。
詩音ちゃん襲撃の方が面白そうではあるのだけれどね(何
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時48分  2007/5/9(水)
わからない!(ぁ

 とりあえず怪しいのは、【梨花・沙都子・圭一・入江・知恵】とこんなところ。突然*は両方人と予想(何
 明日は大石襲撃に銀の魔人アスモデウス人形を賭ける! 持ってないけれど!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時48分  2007/5/9(水)
憂慮:■魅音

最近忘れがちなのでペタペタ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時48分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
ん〜自信あるかと聞かれたら少々不安ですが、鬼としては竜宮さん撃ってもしょうがないんですよね(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時48分  2007/5/9(水)
>知恵さん
何で撃たなかったの?といわれても言い訳ができるようならOKということよw

鬼再度としては、ここで代行を使うのは無駄でしかないし(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時49分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
大石さんがベターでしょうね……明日になったら、固定も解放されそうな気がしますが……。

ところで、梨花さんは抜くつもりですか?
こうなった以上、私は抜かない方向だと思っていましたが。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時49分  2007/5/9(水)
大石さんのほうがいい気もしますね。そのほうが自由に襲撃できますし。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時49分  2007/5/9(水)
×鬼再度としては
○鬼サイドとしては
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時49分  2007/5/9(水)
>葛西さん
梨花ちゃんは…抜かなくてもいい気がするわ。
明日の展開次第でもあるのだけれどね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時50分  2007/5/9(水)
>知恵さん
確かに、レナさん撃ってもしょうがない(苦笑
といっても、代行を残していてもそこまで意味は無いんですけどね。どうせ現状はKが*んだ上で偶数になるわけですから。

知恵さんがどっちが信用させやすいと思うかです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時50分  2007/5/9(水)
憂慮:■梨花
襲撃:▼大石
犯人:★葛西

とりあえず、これでセットしたわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時51分  2007/5/9(水)
じゃぁ、すみませんが撃っちゃいますね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時51分  2007/5/9(水)
なかなかに困った状況なのです

でもボクも始まりそうにないとおもってギリギリまで席外してたので人の事を言えないのですよ…
まさか開始できる人数になっているなんて思いもしないのです
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時51分  2007/5/9(水)
まあ、梨花さん鬼サイドで大石さん襲撃は普通ですか……。
ですね、大石さん襲撃しましょうか。

犯人は私?

裏憂慮は?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時51分  2007/5/9(水)
憂慮:■梨花
代行:▲レナ
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時52分  2007/5/9(水)
憂慮:■梨花
警備:◆詩音
襲撃:▼大石
犯人:★葛西

詩音お嬢!私がお守りいたしますぞ!(いつまで続くことやら)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時52分  2007/5/9(水)
>知恵さん
撃つのね(汗
短期決戦なら撃った方が信頼は得られると思うし、
それでいいと思うわ。

長期戦になるようなら、代行はあった方がいいのだけれどね(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時53分  2007/5/9(水)
さて、私は誰警備しましょうかね……大石さんが怪しく見えたってことで梨花さん警備に大分傾いていますが(苦笑

多分、人でも梨花さん警備してそうです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時53分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|__|沙都|梨花|遊撃|任

 よっとらせ。
 大石さんは何であんなに頭首取りに積極的なんだろう。始めのうちって、結構遠慮したりするよね?
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時54分  2007/5/9(水)
鷹野と詩音はなんか見たことある人だと思う(魂当て超適当級)。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時54分  2007/5/9(水)
>鷹野さん
>長期戦なら残ってる方が有利
ところが、そうもいえないと思いますよ。
ラス鬼になったら撃たされたら危険ですし、どの道偶数になったから代行を撃っての状況に既にメリットがないんですよ。Kは*んでますしね。
奇数に戻しても、Kがいなければメリットありませんから。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時55分  2007/5/9(水)
まぁ、やたらと代行に積極的な入江も気にならないでもない。気になるのはもっと他の部位で、だけれど。

 もうちょっと全体細かく見ないとなぁ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時56分  2007/5/9(水)
というか、大石が、なんか、鬼っぽい(爆)。
 最初のほうとかw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時57分  2007/5/9(水)
そういえば、何で入っちゃったのかしら(待て

まぁ、悟史くんは姫でしょうね。お願いだから鷹野は見逃して!(何
圭一くんが師匠な気がしないでもないけれど、微妙。

あと、多分ジロウさんはハザードさん(何
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時58分  2007/5/9(水)
とっさにヘルプに入ったけど、大あくび、眠い〜w
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時58分  2007/5/9(水)
日没文章も少なめですよ(涙
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時58分  2007/5/9(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|__|沙都|梨花|梨遊|魅
圭一|竜|沙都|圭一|梨花|大石|封
沙都|竜|悟史|沙都|梨他|梨花|封
梨花|竜|__|沙都|梨花|大石|任
知恵|魅|__|沙都|梨花|大石|秘
葛西|魅|遺書|悟史|梨花|遊撃|任
悟史|魅|__|任意|梨花|梨遊|竜
鷹野|魅|__|悟史|梨花|梨花|竜
詩音|竜|__|悟史|梨花|大石|封
富竹|魅|__|遺言|梨花|大石|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|__|沙都|梨花|遊撃|任
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時59分  2007/5/9(水)
>淵葛西さん
梨花ちゃんを残すなら襲撃先はほぼ限られてくるから、
代行があるとDMペアが崩せて便利なのよ。
まぁ、できればDMペアなんてできない方がいいのだけれど、
この調子だと北条ペアができそうだし(汗
園崎茜(司会)         23時0分  2007/5/9(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時0分  2007/5/9(水)
1日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票【未定】
 梨花[ 人 ]3 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 鬼 ]0 票梨花
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 鬼 ]0 票梨花
 魅音[ 人 ]8 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         23時0分  2007/5/9(水)
葛西[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は詩音[ 人 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る