◆人狼のなく頃に 第961話 『エレルシ編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時39分  2007/5/13(日)
人狼のなく頃に 第961話 『エレルシ編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時0分  2007/5/13(日)
にぱ〜☆ ボクがファーストコールをいただくのです♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時22分  2007/5/13(日)
どうやら私がセカンドコールね!
にぱ――――ヽ(>▽<)ノ―――――!!!!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時24分  2007/5/13(日)
あはははははははははははははは!
レナがサードコール?
宇宙人に乗っとられた梨花ちゃんと死んだはずの鷹野さんが見えるのは気のせいだと思うからレナがきっとファーストコールなんだよ。
あはははははははははははははは!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時21分  2007/5/13(日)
フォースコールだね。

人口が、少ないねぇ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時18分  2007/5/13(日)
ちょっと覗き見にきたわ

少しばかり人が少ないようね…でも期待しておくわね
きっと後で人が揃うと思っているのよ
真打ちはもちろんジロウさんね♪

>レナちゃん
あら… 何だか聞きなれない言葉が聞こえたようにおもえたけどなんだったのかしら…?
まぁ…でも私は神だから気にしないでおくわね☆

それと梨花ちゃんには要注意よ?
宇宙人と交信ができるらしくたまに一人で喋っているのよ
盗み聞きした情報によると宇宙人の名前はハニューっていうらしいのよね
三四としてはとっても興味があるんだけど恐くて梨花ちゃんにこれについて聞けないのが悩み所☆みたいなー

きゃっ☆ 三四の本音晒しまくっちゃった☆
三四恥ずかしいっ…(///
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時48分  2007/5/13(日)
さーとこーるですの。

>鷹野さん
…ままー、沙都子おなかすきましたのー(がしっ
ぱぱはお仕事からまだ帰ってきませんの?

>魅音さん
これがいま問題の、かそというやつですの?
人が少ないのはさびしいですわねぇ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時28分  2007/5/13(日)
はじまるかどうか微妙なラインといった所ね

>沙都子ちゃん

あら… 沙都子ちゃんはお腹すかせているのね…
丁度いいわ♪ いまから夕食なので沙都子ちゃんもいかがかしら?

でもパパって誰なのかわからないわね… ジロウさん?
そんなまさか… ジロウさんと私の夫婦なんて三四照れちゃう☆
若奥様ってやつなの!?
きゃー☆ 沙都子ちゃんってば何をいうのかしら…
こんな事を教えるのはきっと梨花ちゃんしかいないわね… ふふっ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時45分  2007/5/13(日)
ジロウさんはかなりの奥手なので最後まで埋まらないとかよくあるのよね
三四りん★寂しいわー…

こういった事を言っていれば駆けつけてくれたりするのかしらね?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時54分  2007/5/13(日)
みんな、こんばわんなのです☆

残り1時間程度で最低あと3名、ぎりぎりOKのラインだと思うのですよ。
ボクは明日も参加できるはずなのですが、できれば今日開始してほしいのです。
明日無理だという人がいるかもしれないからなのですよ。

それじゃあ、今日はボクをよろしくなのですよ、にぱ〜☆

>鷹野
>にぱ――――ヽ(>▽<)ノ―――――!!!!!
みーみー♪ おもしろいのです☆
にぱーーーーーヽ(>▽<)ノーーーーーなのです☆

>レナ
>宇宙人に乗っとられた梨花ちゃんと死んだはずの鷹野さんが見えるのは気のせいだと思うからレナがきっとファーストコールなんだよ。
みぃ? ボクは宇宙人じゃないのですよ(汗
ボクは雛見沢中のみんなから愛されている、笑顔がチャームポイントの子供の巫女さんなのですよ、にぱ〜☆

あと、鷹野は例え死んだとしても、平然として惨劇の舞台に現れそうなのです。多分、生霊なのですよ(ぼそっ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時3分  2007/5/13(日)
レナは圭一くんのために頑張るんだよ!御三家と宇宙人の陰謀には負けない!警察に入江診療所を捜査させてせめて相討ちにするからね!
鷹野さんはもう*んでる!梨花ちゃんは偽者!
レナにはわかってるんだよ!魅ぃちゃんはレナを裏切ったの!わぁああぁああぁああん!!(鉈で乱打
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時8分  2007/5/13(日)
HAHAHAHAHAHA、にーにーは沙都子のために雛見沢に戻ってきたよ!

何処かの施設に閉じ込められていたけど、自力で脱出頑張った。
目覚めたらメイド服だし、何事かと思ったさ。
え? 今でもメイド服だよ。
僕に似合うからね。 着こなせる人なんて、この僕以外に居ないのさ!

で、沙都子…いつの間に養子に入ったんだい?
僕を待っていてくれなかったの?!
僕はどうすればああああ、うわああああああん!!!
OK、それもまた沙都子の人生。 スーパーメイドマンの道を歩むくことにするよ。
差し当たり一人で住んでいる梨花ちゃん専属のかな(待て
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時12分  2007/5/13(日)
>レナ
>あはははははははははははははは!
みぃ? いきなりのひぐらしモード発動なのですか(汗
お持ち帰りモードのレナは何でもお持ち帰りしようとしてボクにとって危険なのですよ。
でも、ひぐらしモードのレナは暴走していて物騒なのです(汗
とにかく、レナには近寄らず遠くで、みーみー鳴いていることにするのですよ(すたこらさっさ

…みーみー。みーみー。みーみー(物陰に隠れながらこそこそ

>魅ぃ
まだ人口足りてませんですが、人口増えてきているのです。
これは結構期待できるのです♪

あと、レナに鉈で乱打されてますですが、大丈夫なのですか(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時14分  2007/5/13(日)
>レナ
何言っているんだい、ベイビー。
僕の目が黒い内は、ご主人梨花様に指一本も触れさせない!
どうにかしたいのであれば、僕を倒してからにするんだね、HAHAHAHAHA…げほっげほっ、HAHAHAHAHAHA!
手始めにメイド48テクニックの一つでも喰らってみるかい?
その時はもう僕のメイドテクニックにより、レナのかぁいいモノは一掃されてるさ!
掃除は必須科目だからね、一瞬にして綺麗にしてみせる!
それが嫌ならご主人梨花様に手を出すのはやめることだね。
かぁいいモノが無くなったら嫌だよね? さぁ、考え直すんだ!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時14分  2007/5/13(日)
>鷹野
>盗み聞きした情報によると宇宙人の名前はハニューっていうらしいのよね
…みぃ。十分注意していたつもりなのですが、聞かれていたのです。
(困ったのですよ。羽入の存在は出来るだけ隠しておきたいのです)

実はそうなのですよ。ボクは宇宙人さんと交信ができるのです。
宇宙人の名はハニュウと言って、M78星雲からやってきたシュークリーム星人なのです☆
ハニュウの目的はこの雛見沢中のシュークリームを我が物にすること、途方もない野望を持った危険な宇宙人なのです(力説
でも、大丈夫なのです。ボクが何とかして見せるのです。

こんなときのために古手家の巫女さんには人間以外の何かと交信する能力を持っているのです。

ボクが説得して、母星のエクレアに帰ってもらうのです。
だから全てボクに任せてほしいのですよ、にぱ〜☆

…みぃ。ところでこの話信じてくれましたですか(滝汗

>三四恥ずかしいっ…(///
ボクもシュークリーム星人の話は恥ずかしいのです…(///)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時17分  2007/5/13(日)
やぁやぁ、みんなこんばんは

梨花ちゃんは宇宙人と会話できるんだね
シュークリーム星人ってことは全身がおいしそうな印象があるねぇ
かわいい宇宙人ならおじさんが…ぐぇっへっへ
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時21分  2007/5/13(日)
>鷹野さん
>盗み聞きした情報によると宇宙人の名前はハニューっていうらしいのよね
ノンノン、それは間違ってる!
相手はメイドのこの僕だよ! ご主人梨花様とは一体化しているからね、ついさっきから(何
受信も送信も中継すら可能なのさ、すぐにセンサー察知。
困ったことがあれば北条悟史、どんな問題でも解決します。
それがメイドマンに課せられた使命! お腹が空いたなとピピンとサーチしたら、異次元からをも食べたいものを取り出す!
お風呂に入りたいと察知すれば、温泉を掘り当てる!
眠くなったな、と思ったら大石さんのお腹を調達だよ! HAHAHAHAHAHA。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時25分  2007/5/13(日)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが偽者じゃないっていうならレナが調べてあげるよ。梨花ちゃんはレナの仲間だから多少痛くてもきっとわかってくれるよ。宇宙人のハニューなんかの仲間じゃないよね?信じていいんだよね?ガリガリガリガリ…

>悟史くん
ここに悟史くんがいるなんて嘘 だ っ !
オヤシロさまの祟りで「転校」したはずなんだよ!
だからきっとここにいる悟史くんだって偽者だっ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時27分  2007/5/13(日)
ふわああん、ままーままー!

レナさんがこわいですの、ままー!
ぐすんぐすん、ままー。

(梨花に抱きつく)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時27分  2007/5/13(日)
はろろ〜ん☆
みなさん、なんとなくお集まりですね・・

・・・って、悟史くん!?
メイド服なんてきて何をしてるんですか?
い、いや、メイド服はいいんです。 似合ってます。
でも、梨花ちゃまをご主人様だなんて・・
悟史くんのご主人様は、この私ですよ! 忘れちゃったんですか!? (ぉ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時29分  2007/5/13(日)
>鷹野
>こんな事を教えるのはきっと梨花ちゃんしかいないわね… ふふっ
…みぃ(汗 バレたのです。
沙都子があまりに寂しそうだったので、鷹野と富竹が沙都子を養女にしたがっていると言ったら、あっさり信じてしまったのです。
沙都子の寂しさが和らぐまででいいのですよ。少しの間だけでもいいので、両親役を引き受けてほしいのです。お願いなのですよ。

>悟史
>OK、それもまた沙都子の人生。スーパーメイドマンの道を歩むくことにするよ。
悟史はおかえりなのです☆
でも、スーパーメイドマンさんになって戻ってきたのですね(汗
悟史は変わってしまったのですよ。でも、何だかかっこいいのです(待て

ちょっと他を当たってほしいと言いたいところなのですが、今【レナが】物騒だし、ボディガードにちょうどいい気がしますです。
ボクの警備よろしくお願いするのです。レナの襲撃をGJしてほしいのですよ☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時30分  2007/5/13(日)
エレルシって何かな? と思ってちょっとだけ調べてみました。

これは、大自然のお仕置きですね!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時33分  2007/5/13(日)
>メイドマン
ぐすんぐすん…どちらさまですの?

たしかに私は沙都子ですけど、あなたがどなたか覚えていませんわー。
もしかしてレナさんが言ってた宇宙人ですの?

ふわあああん!宇宙人が侵攻しにきましたわー!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時34分  2007/5/13(日)
圭一くんだけがレナの味方。圭一くんだけがレナの味方。圭一くんだけがレナの味方。圭一くんだけがレナの味方。
ああ、かゆい、かゆい…ガリガリガリガリ…
オヤシロさまを裏切ったりしてないのに蛆湧き病だなんて。魅ぃちゃんに毒を盛られたんだ。
ガリガリガリガリ…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時35分  2007/5/13(日)
>魅ぃ
>シュークリーム星人ってことは全身がおいしそうな印象があるねぇ
きっと食べたらおいしいのです☆
シュークリームばかり食べているので、きっと体中シュークリーム分でつまっているのですよ。

雛見沢名物、シューハニュウクリーム、発売したらきっと人気商品間違いなしなのですよ、にぱ〜☆

>かわいい宇宙人ならおじさんが…ぐぇっへっへ
…魅ぃ。違う意味でおじさんっぽくなっているのです(汗
魅ぃも女の子だからもう少し考えないと駄目駄目なのですよ(お説教

あと、かぁいい事は保障するのです。M78星雲一の美貌の持ち主なのです。
でも、ボクには負けるのですよ、にぱ〜☆

>レナ
>梨花ちゃんはレナの仲間だから多少痛くてもきっとわかってくれるよ。
…みぃ。痛いのは嫌なのですよ(泣
ボクは小さくてか弱い猫さんなのです。乱暴はやめてほしいのです。
レナ、優しいレナに戻ってほしいのですよ。…みぃ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時36分  2007/5/13(日)
>梨花
>鷹野と富竹が沙都子を養女にしたがっていると言ったら、
>あっさり信じてしまったのです。
ふえ?梨花、どういうことですの?

わたくしのお母さんはちゃんといらっしゃいますわ。
こないだ新しいお父さんと一緒に、遠くの公園まで旅行につれていってくれましたもの。
ものすごく深い崖のある公園だったけど、お母さんとお父さんがいたから全然平気でしたわ!

それより、さっきまでお母さんがいたのに、また姿が見えなくなってしまいましたの。
梨花、私のお母さん知りません?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時40分  2007/5/13(日)
>レナ
僕が転校だって?何を言ってるんだい?
僕はおb…げふんげふん、頭を強く打って研究施設に担ぎこまれていたのさ(爽
それに、転校から転校して戻ってきたっていいじゃないか!

>詩音
何してるって見たままさ。
僕はメイドマンになって戻ってきてしまったんだ。
僕もどうしてだか判らない。 でもそうならないといけない、という使命感に燃えちゃってね。 正直僕自身でもよく判らないよ。
でもメイド服は僕以外着こなせる人がいないから、構わないんだけどね。

>悟史くんのご主人様は、この私ですよ! 忘れちゃったんですか!? (ぉ
あれそうだったの? ごめんね、詩音…大事なこと忘れていて。
そうだったのか、つまり僕は両手に華のメイドマンだったんだね!(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時40分  2007/5/13(日)
いやぁいい夜ですねぇ。

金髪のぼうやが一人混じっている以外はここはハーレムですね。
葛西感激♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時43分  2007/5/13(日)
>沙都子
>レナさんがこわいですの、ままー!
>ぐすんぐすん、ままー。
沙都子、レナが恐いのですか。かぁいそかぁいそなのです(なでなで
でも、ボクは沙都子のお母さんではないのですよ。
沙都子のお母さんは鷹野なのです。鷹野が戻ってくるまで、こうしてあげますですよ(なでなで

あと、レナはボクも恐いのです。悟史の頑張りに期待するしかないのです。
悟史、沙都子を守るためにも頑張るのですよ。
ファイト、ファイト、ファイト、おーなのです☆

>詩ぃ
>い、いや、メイド服はいいんです。 似合ってます。
みぃ(汗 似合っていたらそれでいいのですか。

>悟史くんのご主人様は、この私ですよ!忘れちゃったんですか!?
…悟史の彼女的存在の詩ぃが、悟史がボクに仕えている状況に納得できないのは分かるのですよ。
でも、今は緊急事態なのです。レナが危険すぎるのです(汗
レナが落ち着いたら悟史はボクが責任を持って、詩ぃのところに返すから、だからもう少し悟史を貸してほしいのです。お願いなのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時43分  2007/5/13(日)
なんだか、ちょっと発症気味の方も多そうですが、私は気にしませんよ!
ハーレムと暢気なことを言っている葛西もきっと気にしてはいないのでしょう。

私には、悟史くんとママハハがいますから、周りの人がちょっとくらい危険でも大丈夫です。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時44分  2007/5/13(日)
>ご主人梨花様
僕が変わって数倍格好良くて、しかもバッチリ似合って可愛らしさ倍増なんてなんて正直者さんだね。
僕は嬉しくなっちゃうよ、尽くし甲斐がありそうだね。
手始めに僕の料理でも食べてみるかい?
どんなところからも食料を取り出してみる、未来型ロボットも吃驚さ(謎

>ボクの警備よろしくお願いするのです。レナの襲撃をGJしてほしいのですよ☆
警備? ごめんね、警備は僕の管轄外。
あくまでご主人梨花様の盾になるだけだよ、メイドテクニックで(きらーん)
48の内の一つ、るんるんお掃除僕にとっては全てゴミ☆、を発動させればレナは僕の前にひれ伏すしかないのさ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時46分  2007/5/13(日)
>詩音さん
いやぁちょっと惨劇とか起きそうな空気は感じてはいますがね、そんな細かいこと気にしていたらせっかくのこの萌え空間が台無しですよ。

まっ惨劇が起きたらショットガンでダダダダダダッとやって掃除しちまえばいいですしね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時46分  2007/5/13(日)
>梨花ちゃま
悟史くんを、梨花ちゃまの盾にするつもりですか!?
そうですか、そうなんですか!?

いや、なんだか危険な気がする今日のレナさんへの盾にするなんて、そんなことはこの私が許しません!
もしどうしても悟史くんが梨花ちゃまの盾になるというのであれば、この私がそのまた更なる盾になりますよ!!

そして、私のそのまた先の盾になるのは葛西です!!
葛西、頼みましたよ!!!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時46分  2007/5/13(日)
>梨花
ぐすぐす…ちがうのですわ。さっきまでここにお母さんがいたのに…気がついたら梨花になってたのですわ。

きょうは変な日なのですわ。あっちこちにお母さんがいると思ったらすぐ消えてしまいますの。
それにあっちにいるメイドマンがにーにーにも見えますの。

ふわあああん、それに喉がかゆいんですの…(がりがり
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時46分  2007/5/13(日)
レナにはわかる。悟史くんの偽者だよ!その証拠に悟史くんはメイド服なんか喜んで着ない!
園崎を恨んでた!魅ぃちゃんを最後には嫌ってた!
ああ、そうか…あなたも悟史くんの偽者なんだね?
レナに相談したあの悟史くんはもう*んでるんだね?
あはははははははははははははは!!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時47分  2007/5/13(日)
>悟史
>つまり僕は両手に華のメイドマンだったんだね!(ふぉんぐしゃ
みぃ。ご主人さまを二股するメイドマンさんなのですか(汗
ボクは別にいいのですが、詩ぃが怒りそうなのです。

>沙都子
>それより、さっきまでお母さんがいたのに、また姿が見えなくなってしまいましたの。
>梨花、私のお母さん知りません?
…みぃ。沙都子、そこまで寂しかったのですか。
気付いてあげられなくてごめんなさいなのです。

沙都子のお母さんはちょっとお仕事で遠くまで行っているのです。
でも、必ず戻ってくるから、だからそれまでボクとおとなしく待っているのですよ。

みぃみぃ。沙都子はいい子なのです☆(なでなで
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時48分  2007/5/13(日)
>沙都子
>たしかに私は沙都子ですけど、あなたがどなたか覚えていませんわー。
>もしかしてレナさんが言ってた宇宙人ですの?
うっわぁ…にーにーの硝子のハートがブレイクアウト。
粉々どころか消滅してしまいそうだよ…
沙都子…僕のこと覚えてないの…?本当に覚えてないの…?
…うん、それならそれでOKさ。
にーにーは、沙都子が元気ならそれが一番だからね。

というわけで、ご主人梨花様とご主人詩音様に尽くすのみ!
何て素晴らしい状況なんだ! 僕にとっては天国じゃないか!
いけないいけない、取り乱すのはよくないよね。
沙都子僕を思い出しても思い出さなくても任せるよ(なでなで
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時50分  2007/5/13(日)
>メイドマン
(がりがり)
…なんとなくにーにーに似てますけど、にーにーは女の人じゃないのですわ。
にーにーはぶろっこりとカリフラワーが分からないだめにーにーで、いつも白シャツと黒い制服姿でむしろ私服姿がない、そんな薄倖の少年なのですわ。

だからきっとあなたは宇宙人でにーにーに似てるのは目の錯覚なのですわ(がりがりがり
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時51分  2007/5/13(日)
レナはみんなのためにがんばる。頑張るから絶対に御三家の陰謀を暴くんだレナの命と引換に。
鬼はレナが見つけ次第この鉈で真っ二つにしてあげるよぉおおぉおおッ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時53分  2007/5/13(日)
ああ、沙都子が大変なことに・・・

沙都子、大丈夫ですよ。
この悟史くんは、間違いなく沙都子のにーにーです。
頭をなでなでされる感覚、覚えていませんか?
ほら、覚えてるでしょう。

間違いなく沙都子のにーにーですよ。
そうじゃなかったら、私のメイドマンです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時53分  2007/5/13(日)
>ご主人詩音様
>もしどうしても悟史くんが梨花ちゃまの盾になるというのであれば、この私がそのまた更なる盾になりますよ!!
そんなの僕が許さない! メイドは主人の盾にならなくちゃいけないんだあああああああ!!!!
いくらご主人詩音様が強くても、それだけは絶対認められない!
何よりメイド必須科目に反してしまうっ。
僕の職務真っ当を望んでくれるのなら、ご主人詩音様は僕の後ろにいてね? むぅ、危険なことは僕に任せておけばいいんだよ(なでなで

>葛西さん
そこにいるのはもしや、伝説のせわがk(ふぉんぐしゃ
いつもご主人詩音様がお世話になっています。
でももう僕がメイドになったので心配事は一切ありません。
この僕がしっかりと尽くしますからね、安心してレナさんとやりあってください!(何
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時53分  2007/5/13(日)
>梨花
梨花…(ぐすっぐすっ)
わたくし、公園でお母さんとお父さんを突き落としたりなんてしてませんわよね?
お母さんとお父さんがもういないのは幻で、今そばにいるお父さんとお母さんの方が本物なんですのよね?

梨花が言うとおりに、お母さんがちょっと忙しいだけなら、私ガマンして待ちますわ。
さっきから足音がぺたぺたするのは、お母さんが忙しくて姿をみせられないからなんですよのね?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時53分  2007/5/13(日)
可哀相に…沙都子ちゃんも魅ぃちゃんに一服盛られたんだね。
きっとあいつらから解毒剤を取ってみせるよ。
レナの日常を壊す奴らはゆるさないんだよ。ああ、かゆい、かゆい…がりがり
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時54分  2007/5/13(日)
>詩ぃ
>もしどうしても悟史くんが梨花ちゃまの盾になるというのであれば、この私がそのまた更なる盾になりますよ!!
…みぃ。美しい愛を見せてもらったのです。
ボクが悪かったのです。レナの事はボクが何とかしますです。
詩ぃは悟史とお幸せになのですよ☆

>そして、私のそのまた先の盾になるのは葛西です!!
>葛西、頼みましたよ!!!
前言撤回なのです(汗 結局、葛西にやらせるのですか。
それじゃあ、ボクと同じなのですよ。

>沙都子
>それにあっちにいるメイドマンがにーにーにも見えますの。
それは現実なのです。つらい現実から目をそらしちゃ駄目なのです(汗

>ふわあああん、それに喉がかゆいんですの…(がりがり
みーみー。沙都子の症候群が悪化したのです。
急いで、このお注射で症状を抑えるのです。

つ【お注射】(ぷすっ

沙都子、落ち着きましたですか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時54分  2007/5/13(日)
>レナさん
御三家、陰謀なんてたくらんでますかねー
いやー、私もいつかはそんなことを疑ったりもして色々無茶もしましたが、もう悟史くんもいるのでどうでもよくなっちゃいました☆
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時55分  2007/5/13(日)
・・と言っているうちに、残り時間もなくなってきましたね・・・

観光客のみなさん!
みなさんもこの村に来て、発症してみませんか?

今なら梨花ちゃまのお注射サービスつきです!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時57分  2007/5/13(日)
>レナさん
毒ですの?
こののどがかゆいのは…全部魅音さんのせいなんですの?
…園崎はいつも北条をいじめますのね!魅音さん、友達だと信じていましたのに!

>詩音さん
うそですわ!
園崎である詩音さんが言うことなんて全部うそなのですわー!
詩音さんも魅音さんと同じで、わたくしを騙して笑っているのですわ。
それにあんな怪しいメイドマンになでなでなんてされるわけにはいきませんわー!
わたくしをなでなでしていいのは圭一さんと梨花とにーにーだけですの!

>梨花
>つ【お注射】(ぷすっ
……ぱたっ(気絶する)
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時58分  2007/5/13(日)
>ご主人梨花様
>みぃ。ご主人さまを二股するメイドマンさんなのですか(汗
HAHAHAHAHA、何を言ってるんだい?
ご主人詩音様が心が狭い人なはずないじゃないか!
それに僕はメイドであって二股マシーンじゃない。
二人の成長を見守り光源氏k…げふんげふん、健気に尽くすだけさ!

>レナ&沙都子
二人とも勘違いしている。
いいかい? 僕ほどメイド服が似合う人を世界中探しても居ないと断言出来る。 それほどフィットしているんだよ!
ほらよく見て欲しいかな(くるり、にこっ)
僕の笑顔+メイド服、これほど強烈な一撃はないじゃないか(爽
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時58分  2007/5/13(日)
>詩音さん
>そして、私のそのまた先の盾になるのは葛西です!!
>葛西、頼みましたよ!!!
詩音さんにはかなわないなぁ・・・ははは盾でも剣でもやりますよ。

>金髪ぼーや
>そこにいるのはもしや、伝説のせわがk(ふぉんぐしゃ
せわが○○ではないですよ。
ボディーガードと言ってください。もしくは執事ですね。
最近の執事はなんでもできて超人らしいですし。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時59分  2007/5/13(日)
>沙都子
>わたくし、公園でお母さんとお父さんを突き落としたりなんてしてませんわよね?
何を言っているのですか、沙都子。
沙都子がそんな事する訳ないのですよ。
それは悪い夢でも見たのです。
ボクはずっと沙都子の傍にいてあげるのです。
きっと悪い夢も見なくなるのですよ(なでなで

>梨花が言うとおりに、お母さんがちょっと忙しいだけなら、私ガマンして待ちますわ。
みぃ♪ ボクも沙都子と一緒に沙都子のお父さんとお母さんが帰ってくるのを待っていてあげますですよ。

>さっきから足音がぺたぺたするのは、お母さんが忙しくて姿をみせられないからなんですよのね?
…みぃ。それは沙都子の心の不安の表れなのです。
お注射をして、しばらくお休みしたら消えますですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時59分  2007/5/13(日)
>詩ぃちゃん
御三家の陰謀に違いないんだよ!レナは魅ぃちゃんに一服盛られたんだ!だから治ったはずの蛆湧き病が再発してもう長くないんだよ!
それどころか沙都子ちゃんまで…
鷹野さんや梨花ちゃん、悟史くんは偽者とすり替わってるんだよ!レナは騙されない!詩ぃちゃんも目を覚まして!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時1分  2007/5/13(日)
>レナさん
お姉ぇに一服盛られたんですか?
うーん・・ 今度、よく問いただしてみますね。
もしもレナさんの言うことが本当だったら・・・

ぐぎゃぎゃ・・




・・しかし、始まりませんでしたね・・・
これも御三家の陰謀かもしれません。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時1分  2007/5/13(日)
ふむ、何事も起きなかったですね。

この葛西がここで警備している必要もないので引き上げましょう。
(明日はムリなので村から引き上げます)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時2分  2007/5/13(日)
…うううん…なんだかひどい夢をみていましたわ。

あら、梨花ではありませんの。おはようですわ。

>梨花
なんだか心配そうな顔をなさってますわね?
よくわかりませんけど、心配してくださったみたいで、ありがとうございますわ。
をーほっほっ、ちょっと悪い夢を見てうなされていただけですのよ?

どんな夢かというと、*んだお母さんの姿が見えたり、魅音さんに毒をもられて喉がかゆくなったり、レナさんが発狂してたり、詩音さんもわたくしを騙してきたり、きわめつけににーにーがメイド姿になってたりしましたの。
本当にひどい悪夢ですわねぇ?
目が覚めてよかったですわー。

(悟史を見る)

………ぱたっ(再び気絶
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時2分  2007/5/13(日)
>葛西
お疲れ様です☆

私は多分大丈夫なので、残ってますね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時5分  2007/5/13(日)
始まらなかったんだよ。しょうがないからキッチンタイマーをもう24時間だけ進めておくんだよ。

>悟史くん?
嘘だ嘘だ騙されない悟史くんはそんな格好をして喜ぶ変態じゃないし沙都子ちゃんが一番大事だと思ってたはず。
レナにはわかるんだよ。かゆい、かゆい…ガリガリガリガリ
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時6分  2007/5/13(日)
くぅ…メイドマンの力及ばずだね。
今日は開始されなかったか…むぅ、残念だよ。
でも僕は明日も尽くせるし、居残り確定さ。

>ご主人詩音様&ご主人梨花様
今すぐ寝る準備をします。
やっぱりいつの時代も布団が常識だよね。
メイド48テクニックの一つ、【メイドサーチオブディメイション!】(羽毛布団取り出し)
…ふぅ…成功して良かったよ。 失敗したら皆を巻き込んで次元の狭間だしね。

さぁ、一緒に川の字で寝ようじゃないk(悟史が次元の狭間に迷い込みました。)
北条沙都子(DM) (10回目)   22時7分  2007/5/13(日)
…はっ、また気絶してましたわ。

>メイドマン
ちょ、ちょっとお待ちなさいですわ!そこのにーにーによく似た人!
にーにーの顔でそんな格好しないでくださいましー!

たしかに似合ってなくはありませんけど、わたくしのにーにーは、いつも穏やかに微笑んで頭をなでなでしてくれる人なのですわ!
そんなメイド姿のにーにーなんて…にーにーなんて…監督に御持ち帰りされてしまうではありませんの!

…ふぅふぅ、なんだかヒートアップしてしまいましたわ。あの人はにーにーによく似た人ですのに。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時11分  2007/5/13(日)
…みぃ。開始しなかったのですよ。残念なのです。
ただ、ボクは明日も大丈夫なのです。来れるのは30分前くらいになるのですよ。遅刻は絶対にしないので、そこは心配御無用なのです☆
それじゃあ、また明日なのですよ、にぱ〜☆

>抜ける人
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
>残る人
ボクは明日も大丈夫なのです。明日もよろしくなのですよ♪

>沙都子
沙都子、やっと元に戻ったのですね☆ みーみー♪ 嬉しいのです。

>………ぱたっ(再び気絶
だから、悟史は現実だって言ったのですよ。みぃ(汗

>レナ
レナ、明日は必ず元に戻してみせるのです。このお注射で(きらりーん☆ …悟史に渡して、打ってもらった方がよさそうなのです(汗

>レナ・詩ぃ・沙都子
もう穏やかに微笑んで頭をなでていた悟史はもういないのです。
今の悟史はメイドマンさんなのです(汗
ボクもかなり驚いたのですが、今の悟史も嫌いではないのですよ♪
みんな、もう少し現実を直視して、悟史を受け入れてあげてほしいのです。悟史のメイド姿、かぁいいのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時18分  2007/5/13(日)
あら…始まっていなかったようね

私は明日も大丈夫かもしれないから一応待機しておくわ
それじゃあ帰りましょうか沙都子ちゃん☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   7時49分  2007/5/14(月)
にぱ――――ヽ(>▽<)ノ―――――!!!!!

さて…そろそろ沙都子ちゃんを起こす時間のようね…
三四ってヴぁジロウさんと沙都子ちゃんと一緒に過ごす夜だったので寝付けなくて困ったわ☆
寝返りを打つとすぐ目の前にジロウさんの時報フェイスが…!
逆を見ると沙都子ちゃんの寝顔が…!! 嗚呼…これが両手に花って奴なのね… 三四はじめてのけ・い・け・ん★
鷹野三四(検死) ( 7回目)   7時49分  2007/5/14(月)
>梨花ちゃん

にぱ――――ヽ(>▽<)ノ―――――!!!!!

Σ またしても驚きの新事実を聞いてしまった気がするわ!
ハニューさん(仮称)はシュークリーム星人だったのね

とすると買い置きのシュークリームがいつのまにか無くなっていたりするのも
ハニューさん(仮名)の仕業なのかしら…?
もしそうだとしたらいつのまにか家に訪問されちゃった事になるのよね…
いつのまにか三四とジロウさんの愛の巣を見られてたなんて三四恥ずかしいっ(///

でも私は梨花ちゃんの話を信じるわ!ハニューさん(偽名)は実験体としてとっても興味が沸いてきたのよ

>北条メイドマン

あら…なんだか入江先生と趣味が合いそうね…
付け狙われないように気をつけてほしいわ
先生は意外と無差別メイド嗜好なので遭遇しないように注意すべきと言っておくわね
視界に入ったら即捕獲されるのよ?
…それにしても最近は男性もメイド服を着用するのがブーム?のようなのね…
ジロウさんもそんな趣味を持っていたりするのかしら?(ちょっと妄想
北条沙都子(DM) (11回目)   12時23分  2007/5/14(月)
ふわあああ…おはようですの。
昨日は鷹野さんにお世話になってきましたわ。

診療所ではよくからかわれて、いたずら好きな人だと思ってたけど、とても優しい人でしたわ。
久しぶりにお母さんがいる気分を味わいましたわねー。
起こされるまでぐっすり眠ったのも久しぶりですわ。
いつも梨花といるときはわたくしが梨花を起こしてましたし…。

…ああ、とても楽しかったですわねぇ。なぜ泊めてくださったのか覚えてませんけど…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時34分  2007/5/14(月)
ハーイ!からけなんて読まずに皆様おはようございますデース。
なにやら、皆さん様子がベリーおかしいデスネー。瞳が腐ったフィッシュのようデース。皆さん、スマイルネー。笑顔大事ヨー。

>レナサン
貴女のようなかわいい女の子に、そんなナタ似合いませんヨー。こっちのほうがベリベリ似合いマース。
つ【花束】

>悟史サン
とてもかわいい格好デスネー。スカート、ベリー似合ってますヨー。でも下着まで女の子のを付けてるなんてことはありませんでしょうネー?さらにもしかして妹さんの下着なんてことはありませんヨネ?
HAHAHAHAHAHAHAHA・・・。


>鷹野サン
オーゥ、愛の巣いいですネー。しかーも、寝返り打つとどちらを向いてもいとおしい誰かの顔なんてとてもうらまやしいデース。私も両手にフラワーな体験してみたいデース。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   17時12分  2007/5/14(月)
>葛西さん
嘘だ嘘だ嘘だっ!
そんなこと言ってレナから武器を取り上げてしまう気だね!?
葛西さんも宇宙人や御三家の手先なんだ!
わぁああぁああぁああん!!
魅ぃちゃんひどいよ!信じてたのに!(再び鉈で連打
北条沙都子(DM) (12回目)   17時40分  2007/5/14(月)
学校が終わりましたのー。
梨花が待つおうちに帰るか鷹野さんの様子を見に行くかどうしましょうかしら…。

>レナさん
ひっ!?レ、レナさんどうしましたの?
そんなものを振り回していては怪我してしまいましてよー!?

まずは落ち着いてくださいまし…はっ、な、鉈に赤い錆が…ひぃぃぃぃ…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   17時48分  2007/5/14(月)
>レナサン
オーゥ、信じてもらえないならその鉈を持っててもいいデースヨ。
ただこのフラワーだけは受け取ってもらえますか?
それに首から血がでてマース。包帯巻かせてくだサイ。

詩音サンとは毎日お会いしてマスが、魅音サンとは暫くお会いしてマセンネー。本家の方にも暫く行っておりませんし、何かを盛られた覚えもありまセーン。知らないうちに向こうで何かがあったのでしょうか・・・・?それなら私としても大問題なのでレナサンに協力しマスヨ。

>沙都子サン
オーゥ、小さなレディ、今日もぷりてぃデース。昨日は鷹野さんのお宅にお泊りに行ったなら梨花サンも淋しい思いをしているのではありませんカ?いったん梨花サンのお宅にいって安心させてあげるとイイと思いマースヨ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時26分  2007/5/14(月)
ふう、レナがなたで暴れてるね
いつものことだからいっかー
北条悟史(DM) (10回目)   20時44分  2007/5/14(月)
やぁ、みんなこんばんは。
ご主人様のためなら異次元からすらも生還する僕が戻ってきたよ。
あれは少し慌てたけどね、僕のメイド精神の前では敵じゃないさ。

>沙都子
>………ぱたっ(再び気絶
ただいま、沙都子。 どうしたんだい?
倒れるのなら布団の上じゃないと、頭ぶつけちゃうよ?(抱きかかえ<なでなで)
全く沙都子は手がかかるんだから、HAHAHAHAHAHA。

>そんなメイド姿のにーにーなんて…にーにーなんて…監督に御持ち帰りされてしまうではありませんの!
何を言っているか僕には判らないよ。
いいかい? 僕はメイドマンになったんだ。
なら、メイド服を着るのは当然じゃないか…!
メイド服を着ずしてメイドは名乗れない! またメイドを着ずして、メイド精神は燃え上がらない!
これは僕にとっての戦闘コスチュームなんだ。
沙都子…判って欲しいとは言わないよ…でもね、僕は奉仕続けない使命があるんだよ! 何故か判らないけど、誰かがそう囁いてたんだ!
でも、安心してね? 僕は沙都子のにーにーで、いつまでも味方だからね?(なでなで、にこっ) …梨花様と詩音様次第だけど(ぼそっ
古手梨花(巫女) (12回目)   20時52分  2007/5/14(月)
予定より早く帰ってこれたのです☆

みんな、こんばんわなのですよ♪

…みぃ。でも、まだ5人足りないみたいなのです(汗

もう残り1時間ちょっと、お祭り頑張るのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) (11回目)   20時52分  2007/5/14(月)
>梨花様
>みんな、もう少し現実を直視して、悟史を受け入れてあげてほしいのです。悟史のメイド姿、かぁいいのですよ、にぱ〜☆
そんなに褒められると僕照れちゃうよ。
ま、うん、可愛いのは当然だけどね。 この服は僕のためにこそ存在していると言っても過言じゃないから(ひらひら)
目覚めた瞬間から着ていたからね、これはもうメイドになるしか(何
辛い現実? それは違うね、これこそ真実なんだ!
そう僕はメイドマンになるために生まれてきたのかもしれない。
此処まで言い切れるほど、モーレツに僕は燃えている!
ところで、ご主人梨花様、お腹は空いてないかい?
僕が望み通りの物を取り出してあげるよ(にっこり)
北条悟史(DM) (12回目)   20時53分  2007/5/14(月)
>鷹野さん
>視界に入ったら即捕獲されるのよ?
その心配はご無用です。 いくら僕が可愛くて清楚で純情で世界中見渡しても居ないメイドマンだとしても、捕獲されることはありません。
メイド規則第5条にはご主人様から何があっても離れるな、強引な場合はやむえなし、ヤレ。といった項目がありますからね。
例外は空間に閉じ込められた時くらいなものです。
それ以外はどんな手段を使っても阻止しますよ、ご主人様の元を離れたら奉仕出来ず、奉仕出来ないメイドに価値はありませんから!
僕のアイデンティティーが侵されそうになったら、全力で抗いますよ。
それ用のメイドテクニックもありますからね(何
北条沙都子(DM) (13回目)   20時53分  2007/5/14(月)
>葛西さん
挨拶はぐっどいーぶにんぐでいいんですの?
なんだか外国人みたいな喋り方ですけど、葛西さんですわよね?(にーにーみたいにそっくりさんかもしれませんわ…

そうですわね、梨花はああ見えて寂しがりですし、ちゃんと梨花が一人でも起きれたか気になりますもの。
鷹野さんには悪いですけど、梨花の様子を見に行くことにしますわー。
助言ありがとうございますわね。

>メイドマン
……ま、また現れましたわね、偽にーにー!
って…え…ひゃっ、このなでなでは…本当のにーにーなんですの?
梨花の言うとおり、にーにーには何かありましたのね…。
大きいクマのぬいぐるみを持って笑っていたにーにーが二度と見れないとしても、それもにーにーの人生、妹として涙ながらに見送りいたしますわ。
久しぶりの再会、嬉しかったですわにーにー。ご主人様が怒る前に戻ってくださいまし…立派なメイドマンになるんですのよー!(泣きながら逃走
北条悟史(DM) (13回目)   21時1分  2007/5/14(月)
>葛西さん
>とてもかわいい格好デスネー。スカート、ベリー似合ってますヨー。
可愛い格好だなんて(照れ)…可愛いのは僕ですよ(真顔)
ふふふふ、葛西さんも僕の魅力に気づいてくれるなんてとても嬉しい限りですね。 似合うのは当然のことですが、中々受け入れて貰えませんから。

>でも下着まで女の子のを付けてるなんてことはありませんでしょうネー?
…葛西さんは判っているようで判っていないです!
いいですか、メイドは萌えにも通じてないと駄目なんです!
その要素がなければ、ただの【家政婦は見た】となってしまうんですよ。
僕には…そんなの耐えられない!
メイドの第一としてカチューシャ、メイド服、ストッキング、これは絶対外せません。 そして、極めつけは時にはちらっと見える下着です!
そう、メイドにはドジっこ要素も必要なんです。 掃除中にあああ、足が滑ったどて、ちらっ…てへっ、失敗しちゃった☆(服装直し<ぱふぱふ、ぽん)
…これぞ、完璧なメイド! 萌え、ドジ、メイド! 理想のメイドに近づくために僕は下着すら受け入れてるというわけです!
理解して頂けたでしょうか?(にっこり
古手梨花(巫女) (13回目)   21時3分  2007/5/14(月)
>鷹野
>にぱ――――ヽ(>▽<)ノ―――――!!!!!

にぱぱぱぱヽ(>▽<)ノヽ(>▽<)ノぱぱぱぱ〜☆

>ハニューさん(仮称)はシュークリーム星人だったのね
…みぃ? 信じたのですか。ボクにはその方が驚きなのです(汗

>とすると買い置きのシュークリームがいつのまにか無くなってい
>たりするのもハニューさん(仮名)の仕業なのかしら…?
みぃみぃ。それは本当に羽…ハニュウの仕業なのです。
ハニュウはおいしいシュークリームを見つけると、勝手に食べちゃう悪い宇宙人さんなのです。本当に困った子なのですよ。

>いつのまにか三四とジロウさんの愛の巣を見られてたなんて三四恥ずかしいっ(///
…鷹野の恥ずかしがる姿見せられたボクも恥ずかしいのです…(///)

>でも私は梨花ちゃんの話を信じるわ!ハニューさん(偽名)は実験体としてとっても興味が沸いてきたのよ
…みぃ? 実験体なのですか。…それはやめてほしいのです(汗
ハニュウは大した能力ないのですよ。
あえて言うなら、透明になって姿を消す能力と、時を操作する能力くらいなのです。
だから、ハニュウを実験体にしても意味ないと思うのですよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時15分  2007/5/14(月)
>葛西
>ハーイ!からけなんて読まずに皆様おはようございますデース。
>なにやら、皆さん様子がベリーおかしいデスネー。瞳が腐ったフィッシュのようデース。皆さん、スマイルネー。笑顔大事ヨー。
みぃ♪ 日本語怪しい外国人みたいな葛西、こんばんわなのです☆
ボクはいつも笑顔なのです。笑顔が一番なのですよ、にぱ〜☆

>レナ
>葛西さんも宇宙人や御三家の手先なんだ!
…みぃ。レナは今日もレベル5発症状態のままなのですね(汗
お注射してあげたくても、これじゃあ危なくて近づけないのです(汗
…とにかく、遠くからチャンスを伺うのです。みーみー(こそこそ 

>魅ぃちゃんひどいよ!信じてたのに!(再び鉈で連打
魅ぃは全然関係ないのですよ(汗 魅ぃ、かぁいそすぎるのです。

>魅ぃ
>ふう、レナがなたで暴れてるね
>いつものことだからいっかー
魅ぃ!?平気なのですか。レナに鉈で連打されているはずなのに?
…もしかして、魅ぃは…超合金で出来ているのですか(滝汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時18分  2007/5/14(月)
>沙都子サン
HAHAHAHA、久しぶりで私の顔忘れてしまったんデスカ?ん〜茜サンにも言われたんデスが、そんなにコトバおかしいデスカ?
ちょっと海外 お仕事があったのデ、興宮はおろか お久しぶりの雛見沢なのデスヨー。

>悟史サン
私としたことが、これは失言デシタ(汗
天然系ドヂっ娘メイドとは王道デスネ〜♪眼鏡三つ編みでさらにグレードUPデスカ?
あと、それなら下着はこれがお勧めデース!
つ【縞パン】
北条悟史(DM) (14回目)   21時21分  2007/5/14(月)
>沙都子
>ご主人様が怒る前に戻ってくださいまし…立派なメイドマンになるんですのよー!(泣きながら逃走
沙都子ごめんね…判ってくれて嬉しいよ…理解力のある妹を持ってなんて幸せなんだ! 離れていてもいつも沙都子のことを思う! 例えそれが迷惑だとしても! ずっとにーにーは沙都子の味方だからね!
にーにーは立派なメイドマンになるために、日夜努力を重ね頑張るよ!
でも時々はそっと撫でに行くね、にーにーはご主人様も大切だけど、沙都子も大切だから(叫び) …多分だけど(ぼそっ)

>梨花様
お帰りなさい、遅かったね? またおじいちゃんやおばあちゃんに囲まれていたのかい?
先ずはお風呂と食事どちらがいいのかな? それともぼk(ふぉんぐしゃ
HAHAHAHA、冗談だよ。 後開始まで残り4人かな。
此処は僕のメイドパワーで引き寄せしかないね!

(くるり<ひらひら<ちらっ<にこっ)
これで大石さんも知恵先生も圭一も富竹さんも、僕の魅力に引き寄せられてくるに違いないっ!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時23分  2007/5/14(月)
>梨花サン
梨花サンの笑顔とってもとっても かわうぃいデスネー♪笑顔は全国共通どこでもピース(平和)のサインネー。
コレお土産デース。
つ【マカデミヤナッツチョコ】
北条沙都子(DM) (14回目)   21時24分  2007/5/14(月)
>梨花
ただいまですわー。
鷹野さんのお家にお泊りしていた間に、シュークリームとかを一人で食べてたりしてないですわよね?

ところで…あのレナさんはどうしたんですの?なんだかものすごく危険な様子でしたわ。
あと…わたくしが思うに、魅音さんが平気そうなのは…レナさんが間違えて魅音さんの変わりに詩音さんを殴ってるからではございませんの?
かわいそかわいそですわ、詩音さん…。

>葛西さん
外国ですの!?
わたくしは外国にいったことはおろか、東京にすら行ったことがないですわねぇ…。
どこの国に行ってましたの?
翻訳の仕事とかでもなさってますの?
古手梨花(巫女) (15回目)   21時24分  2007/5/14(月)
>メイドマン悟史
>ま、うん、可愛いのは当然だけどね。 この服は僕のためにこそ存在していると言っても過言じゃないから(ひらひら)
みぃみぃ。確かによく似合っているのです。
入江が見たらきっと感涙にむせび泣くのです☆

>目覚めた瞬間から着ていたからね、これはもうメイドになるしか
そのメイド服、誰が着せたのかが気になるのです(汗
やっぱり、メイドを愛するお医者さんなのですか?

>そう僕はメイドマンになるために生まれてきたのかもしれない。
天職が見つかって、よかったのです☆ ボクも嬉しいのですよ。

…沙都子もいずれ分かってくれる日がくるのですよ(遠い目

>僕が望み通りの物を取り出してあげるよ(にっこり)
それじゃあ、お腹すいたので、オムライスがほしいのです☆
卵たっぷりのとってもおいしいのをお願いするのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時24分  2007/5/14(月)
オーゥ、なんだか上のキャラ表示、私だけ一人ぼっちネー。淋しいヨー。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時25分  2007/5/14(月)
みなさん、こんばんは☆

あれ?
葛西がちょっと変な感じですねー?
北条沙都子(DM) (15回目)   21時25分  2007/5/14(月)
圭一さんと知恵先生はまだ学校ですの?
早くいらっしゃってほしいですわねぇ。富竹さんも鷹野さんがお待ちですわよ。

大石さんも、そろそろ綿流しが近いですから、警備に来ていただきたいですわね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時28分  2007/5/14(月)
>沙都子サン
今回、いろいろ行ってきメシター。主に中国とヨーロッパのほうデスネー。仕事は海外でお洋服を集めてきてマス。買い付けデスネー。こんど園崎で海外の洋服を扱うお店オープンします。お店の場所はまだ知らないんデスガ、いっぱいいっぱい買ってきマシタ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時31分  2007/5/14(月)
>詩音サン
やっぱり変、思いますデスカー?自覚はないんですケドネー。
詩音サンにもお土産デース。よくにおうと思いマスデスヨー。
つ【銀のロザリオ】
HAHAHAHA・・・。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時32分  2007/5/14(月)
>沙都子
>ただいまですわー。
>鷹野さんのお家にお泊りしていた間に、シュークリームとかを一人>で食べてたりしてないですわよね?
沙都子、おかえりなのです☆
鷹野のお家でゆっくりしてきたようなのですよ。
みーみー。沙都子が元気に戻ってよかったのです☆

>ところで…あのレナさんはどうしたんですの?なんだかものすごく危険な様子でしたわ。
…レナにはしばらく近づかないほうがいいのです(汗
そのうち隙を見て、この鎮静剤(嘘)をお注射してあげるので、大丈夫なのです。
あと、圭一なら止められるかもしれないのです。圭一の活躍に期待するのです☆

>圭一
という事で早くくるのですよ。この村の平和は圭一にかかっているのですよ、にぱ〜☆

>大石・富竹・知恵
もちろん、3人も早くきてほしいのです。お願いするのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時34分  2007/5/14(月)
>【銀のロザリオ】
あ、おみやげありがとうです☆
でも、におっちゃいけないですよ・・・

・・って、何かおいしそうなにおいがしますよ、このロザリオ。
いったい、何と一緒にもってきたんですか?

うーん、そのうち葛西も日本の文化を思い出すでしょう。
害は無いようなので、あんまり気にしませんね☆
北条沙都子(DM) (16回目)   21時37分  2007/5/14(月)
>葛西さん
中国とヨーロッパですの?いろいろ回ってますのねぇ。
お洋服ということは民族衣装とかですかしら。
外国の服は、ブランド以外はなかなか売ってるお店が無いから、お店がオープンしたらお客さんが集まりそうですわね。

部活の×ゲーム用にちょうどいい服があったら、取り寄せておいてくださいましね。
圭一さんに着ていただきますわー!をーほっほっほ!

>梨花
ええ、鷹野さんのお家では楽しんできましたわー!
お家になぜか富竹さんまでいらっしゃったのは驚きですけど、お二人は恋人同士ですものね。
鷹野さんの手作り料理をご馳走になって、おふとんとパジャマまでお借りしてきましたわ。
ふわふわのふかふかでとても暖かくて…行ったのは興宮ですけど、ちょっとした旅行気分ですわねぇ!

ふわっ、レナさんは注射を撃たないと駄目なんですの?
注射は痛いのですわ…レナさんが打つときに暴れないか心配でございますわねぇ。
ここはやっぱり、圭一さんにお任せするのがわたくしも良いように思いますわ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時37分  2007/5/14(月)
>葛西さん
>天然系ドヂっ娘メイドとは王道デスネ〜♪眼鏡三つ編みでさらにグレードUPデスカ?
ハッ…僕としたことが…三つ編みメガネを忘れていたよ…。
葛西さんありがとう! 目が覚めたよ…天職だなんて自惚れていた…まだまだだね。
そう三つ編みでメガネが無いとドジっこと認識されないんだ!
何故って? それは三つ編みドジっこメイド=天然という図式だからだ!
一見しっかりしているように見えて、しかし実は天然で時々ドジをする。 これがたまらない要素となる!
切っても切り離せないもの、むしろ切ってしまったら単体となってしまい魅力半減、いや1/3以下となるおそれがあるほど。
僕が間違っていたよ、今のままの僕じゃいけない。
僕は着け毛をして三つ編みになる! メガネも装着! これでまた完璧に一歩近づくんだああああああ!!!!!!
えへっ、悟史ったら忘れちゃってた、葛西さんありがとう(にこっ)
北条悟史(DM) (16回目)   21時38分  2007/5/14(月)
>葛西さん
>つ【縞パン】
これは伝説のアイテムじゃないですか…何処でこんな強力なアイテムを…。
メイド服とは一見ガーターベルト装着と思われがちですが、そのギャップを狙ったアイテム。 世間の常識を覆すスーパーアイテムといっても過言ではない。
そう、それは意外性! どうせガーターベルトなんでしょ、はいはい。と思われる昨今…だけど実は縞パンでしたあああああ!!!!
これに惹かれる人は多いはず! 効力ドーン更にドーン! 僕は履く、誰が何と言われようとも履く。 葛西さん、本当にありがとう!
古手梨花(巫女) (17回目)   21時39分  2007/5/14(月)
>沙都子
>あと…わたくしが思うに、魅音さんが平気そうなのは…レナさんが間違えて魅音さんの変わりに詩音さんを殴ってるからではございませんの?
沙都子、それは違うのです。
あの魅ぃの様子を見て想像つきませんですか?

魅ぃは頭連打されて血どばどば出ているのに、空気が読めなくて平然としているのです(汗 ある意味最強なのですよ(何

あと、シュークリームは少し食べてしまったのです(汗
ごめんなのですよ。でも、沙都子の分も残しているので、食べてほしいのです。

つ【甘くて美味しいシュークリーム】

>葛西
>コレお土産デース。
>つ【マカデミヤナッツチョコ】
これはご丁寧にどうもなのです☆

お返しにボクからもプレゼントなのです。食べてほしいのですよ♪

つ【とっても甘〜いチョコレート】
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時43分  2007/5/14(月)
>梨花ちゃん
見つけた!
宇宙人めッ!!
ひゃああああああああッ!!! 一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!!!!
古手梨花(巫女) (18回目)   21時44分  2007/5/14(月)
>悟史
>お帰りなさい、遅かったね? またおじいちゃんやおばあちゃんに囲まれていたのかい?
そうなのですよ。
おじいさんとおばあさんがボクを離してくれなかったのです(汗
でも、可愛がられている証拠だし、ボク嬉しいのですよ♪

>先ずはお風呂と食事どちらがいいのかな? それともぼk
もちろん、ご飯なのです。
さっきも言いましたですが、オムライスお願いするのです☆

>これで大石さんも知恵先生も圭一も富竹さんも、僕の魅力に引き寄せられてくるに違いないっ!
みぃみぃ♪ 悟史、その調子なのです。
ファイト、ファイト、ファイト、おーなのです☆

>詩ぃ
詩ぃ、こんばんわなのです☆
…と暢気にいっている場合ではないのです(汗
魅ぃが…魅ぃが大変なのですよ。
レナに鉈で連打で頭から血がいっぱい出ているのに、平気で笑っているのです(汗 詩ぃ、何とかしてほしいのです。
北条悟史(DM) (17回目)   21時44分  2007/5/14(月)
>詩音様
おかえり、詩音様。
今日はアルバイトでしたっけ? お疲れ様です。
僕の給料は要らないって言っているのに、払うって言ってきかないんですから(言ってない)。 愛を感じるこの頃です。
でも僕と詩音様はご主人とメイド! また僕は同時に梨花様にも仕える身! 恋愛はご法度の身! それじゃなくとも、メイド何条だか忘れたけど、主人との恋愛はだめだめー、と書いてあるのにいいいい。
日々募る思いは何処へ行けば?! そうか奉仕! これしかない!
というわけで、ご飯にしますか? お風呂にしますか? それともぼk(ふぉんぐしゃ)
マッサージという項目もあるよ! 詩音様の疲れは取らなくちゃいけないからね。 一押しマッサージ! ご主人様の身体に触れるなんておこがましいから出来たメイドテクニック【ザ・マジックハンドイリュージョン!】異界から呼び寄せたハンド君を呼ぶ優れもの。
これならメイド項目にも引っかからない、正に詩音様専用の僕が編み出した技なのさ!
古手梨花(巫女) (19回目)   21時45分  2007/5/14(月)
>レナ
>ひゃああああああああッ!!! 一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!!!!
…みぃ!? 見つかったのです!?
とにかく逃げるのです(全力ダッシュ!!!

誰か、助けてほしいのですよ。みー(泣
北条沙都子(DM) (17回目)   21時47分  2007/5/14(月)
>にーにー
(遠くを見る眼差しで)
ええ、ええ、わたくしはにーにーの道を応援しますわ。
残された北条家の一人として、北条家の長子の行く先を見守りましてよ? でもあの、にーにー?
メイド「マン」なのに、女のメイドさんと同じ格好・下着をしないといけないのはどうかと思いますわ。

ただのメイドではなく、メイド「マン」なら、もっと「マン」としての独創性を追及するべきに思いますわね。
ただのメイドを極めるなら、女性に性転換でもすればいいのですわー!

>梨花
く、空気が読めてないんですの…?
それはなんというか末期というか…凄いですわね。
でもいくら空気が読めなくてもあの出血量だと普通に*んでしまいそうですわ…鷹野さんを呼んだほうがいい気もしますわね。

あっ、それとシュークリームはいただきますわ。
(ぱくっ、むしゃむしゃ)
ん〜〜、とても甘くて美味しいですわねぇ。梨花が買ってくるシュークリームはどれも最高級なのですわ。
梨花は美味しいシュークリームを見分けるのが得意なんですのねぇ。
(ぽわわわ)←幸せオーラ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時47分  2007/5/14(月)
>詩音サン
オーゥ、わかりまセーン。中国で天津食べたときに露店で買ったんデスけど、周りにイッパイいろんナお店ありましたデスヨ。

>沙都子サン
魅音サンにも同じような伝言受けたまってありやがるデース。チャイナドレスとかゴスロリのドレス買ってきマシター。
コレお土産デース。
つ【人民帽】

>悟史サン
喜んでもらえて光栄デース。とてもとてーもかわいさUPしマシタヨ。これで皆さん悩殺イチコロネー。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時49分  2007/5/14(月)
>レナさん
ちょ、ちょっとレナさん!梨花は何もしていませんわー!

お待ちくださいましー!
こうなってはトラップ起動ですの!

【落とし穴】
【バンブートラップ】
【転がってくる大岩】

ふう、これでレナさんの動きが止まりましたわね。あとは梨花の言っていた正気にかえる薬を…。(ぷすっ)
園崎詩音(共感) (12回目)   21時51分  2007/5/14(月)
>梨花ちゃま
お姉ぇが、頭から血を・・・!?

んー、お姉ぇは、どこか痛みに鈍感なところがあるんですよねぇ。
いつぞやも、「爪3枚はがすなんて余裕だよ余裕。 詩音はだらしがないねえ、くっくっく・・・」とか言ってたくらいですからねえ。

しかし、痛みに鈍感とはいえ、ほうっておいたら危ないですね・・
お姉ぇ! 大丈夫ですか!??


>悟史くん
食事かお風呂か、それとも悟史くんか・・・なんて(///
とりあえず、お風呂ですかね。
アルバイトで少し疲れましたから、まずはゆっくりと湯船に入りたい気分ですよ。
その後jは・・ マッサージもいいですねえ (///
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時51分  2007/5/14(月)
>梨花サン
これはこれはお返しありがとうございまシヤガール。バレンタインはとうに過ぎてマシたが、とてもありがたくいただきま候。
とてもおいしそうデース。あとで茜サンといただきヤガリマスデース♪
園崎詩音(共感) (13回目)   21時52分  2007/5/14(月)
しかし、あと4人なかなか埋まりませんね・・・

観光客のみなさま、お願いします!
村一同、大歓迎しますよ!!
古手梨花(巫女) (20回目)   21時52分  2007/5/14(月)
>圭一
圭一、へるぷみー、へるぷみーなのです(全力ダッシュで逃亡中!
レナを止められるのは圭一しかいないのです。
早くきてレナを止めてほしいのですよ。みーみーみー(泣

>沙都子
>く、空気が読めてないんですの…?
>それはなんというか末期というか…凄いですわね。
魅ぃは既にレベル6を突破しているのです。新記録なのです(何

>でもいくら空気が読めなくてもあの出血量だと普通に*んでしまいそうですわ…鷹野さんを呼んだほうがいい気もしますわね。
確かにいくら空気読めてなくて痛みを感じなくても、あれだけ血がでたらやばいのです(汗

>ん〜〜、とても甘くて美味しいですわねぇ。梨花が買ってくるシュークリームはどれも最高級なのですわ。
>梨花は美味しいシュークリームを見分けるのが得意なんですのねぇ。(ぽわわわ)←幸せオーラ
沙都子が喜んでくれて、ボクも嬉しいのですよ、にぱ〜☆
(幸せいっぱい)

…これも味にうるさいシュークリーム星人に鍛えられたおかげなのですよ(遠い目
北条悟史(DM) (18回目)   21時52分  2007/5/14(月)
>梨花様
>でも、可愛がられている証拠だし、ボク嬉しいのですよ♪
慕われることはいいことだしね、無視されるより全然いい。
梨花様は可愛いから好感度抜群、僕の将来もばつぐn(ふぉんぐしゃ
でも、むぅ…あまり心配させちゃだめだよ?
電話の一本くらい欲しいかな…僕心配し過ぎて木の木陰からストーカーしちゃいそうだから(何

>さっきも言いましたですが、オムライスお願いするのです☆
OK、オムライスだね? それは僕の得意技さ。
何て言っても手先が不器用だからね、卵の半熟具合が絶妙に仕上がるという正にメイド使用。
いいかい見ててね? (卵<ぐちゃぐちゃぐちゃ)HAHAHAHAHA、5つ割るなんて簡単さ! 少しの欠片はカルシウムを考えてだよ!
後は鶏肉だね? オムライスには鶏肉だよ、これが入ってないとオムライスとは言えない! そして自然の恵みケチャップ!
僕が丹精込めて作り上げたトマトっぽい物! 異世界から取り寄せた羽翼人! これを混ぜないと話にならない! ふふふふふ…楽しい、楽しいよ、料理!(じゃーじゃー、ちゅー<ケチャップ)
出来上がったよ、是非食べて欲しいな(にこっ)
つ【オムライス?】
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時52分  2007/5/14(月)
沙都子ちゃんもレナの敵なの!?
梨花ちゃんは御三家の中枢にいて沙都子ちゃんや悟史くんを苛めた連中の仲間なんだよ?
この梨花ちゃんは偽者!宇宙人の手先!魅ぃちゃんが誤魔化してる!(鉈を振り回している
葛西辰由(警備) (10回目)   21時55分  2007/5/14(月)
>レナサン
レナサンかわいいもの好き、だからコレお土産デース。
つ【木彫りの変な仮面】
コレとても掘り出し物で非売品だただけど、いっぱいいっぱいお願いして買ったデスヨー。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時56分  2007/5/14(月)
ふーむ 厳しいねぇ
園崎詩音(共感) (14回目)   21時57分  2007/5/14(月)
お姉ぇ、いらっしゃい。
血だらけですけど、頭は大丈夫ですか?

あと3人で始められるのですけどね。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時58分  2007/5/14(月)
>葛西さん
チャイナドレスにゴスロリですの?さすが魅音さんですわね…わかっていますわ。

って、わたくしにもおみやげですの?
えっとえっと…本当にもらってもいいんですの?
わぁ…これが中国人の被る帽子なんですのね…初めて見ましたわ。
(かぽっ)
サイズもぴったりで、丁寧な出来で、暖かいのですわ。
ありがとうですわ、葛西さん。大事にしますわね。

>レナさん
…レナさん、レナさんは悪い夢を見ているのですわ。
梨花が宇宙人だといけませんの?例え梨花が宇宙人であったとしても、梨花はレナさんをいじめたりしませんわ。
魅音さんも多分、空気が読めてないだけで、レナさんを傷つける気は無いのだと思いますわよ。

ですので、わたくしたちをもっと信じてくださいまし…誰もレナさんをいじめたりしませんわ(なでなで
葛西辰由(警備) (11回目)   21時58分  2007/5/14(月)
>レナサン
落ち着いてくだサーイ。とても怖い顔して追いかけたら猫だって誰だって逃げてしまいマース。イギリスのハンター、獲物を捕らえるときは、そっと近づいて確実にシ止められる距離まで近づきマース。いきなり怖い顔ダメネー。スマイル、スマイルヨー♪
古手梨花(巫女) (21回目)   21時58分  2007/5/14(月)
>悟史
>OK、オムライスだね? それは僕の得意技さ。
みぃ♪ 楽しみなのです☆

>何て言っても手先が不器用だからね、卵の半熟具合が絶妙に仕上がるという正にメイド使用。
…みぃ。不器用なのですか(汗

>少しの欠片はカルシウムを考えてだよ!
…みぃ。多少は我慢するのです(汗

>僕が丹精込めて作り上げたトマトっぽい物!
トマトっぽいって、トマトじゃないのですか(汗

>異世界から取り寄せた羽翼人! これを混ぜないと話にならない!
…レ○ート、こんな変わり果てた姿に(汗

>出来上がったよ、是非食べて欲しいな(にこっ)
>つ【オムライス?】
…みぃ。作る過程見なければよかったのです(汗
でも、せっかく悟史が作ってくれたものだし、遠慮なくいただくのです(はぐはぐ
北条悟史(DM) (19回目)   21時59分  2007/5/14(月)
>レナ
>ひゃああああああああッ!!! 一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!!!!
梨花様に何をする?! この僕が指一本触れさせない!
レナ…落ち着いてよーく考えるんだ?
いいかい? 僕は君のかぁいいものを一掃出来る秘儀を持っている。
これは取引だよ、レナが大切なものが全て消え失せてしまう。
それが嫌なら鉈をおさめるんだ! そして返すカタナで魅音にいくんだ!
先ず御三家ならばどう考えても勢力的に強力な魅音の一角を崩さないとお話にならない。 そこに気づかなきゃ駄目なんだ!

>詩音様
>とりあえず、お風呂ですかね。
OK、僕がすぐに温泉掘り当てるよ。
こう見えても力仕事も出来るからね、メイドには力も必要なのさ。
5分もしない間に掘り当てるからすぐだよ、幸い山も近くにあるしね。
僕が調べた結果では、裏山は活火山だったりなかったりだから(何
詩音様のためには事実さえも覆すメイド魂!
いざ要塞トラップに突撃いいいいいいいい!!!
古手梨花(巫女) (22回目)   21時59分  2007/5/14(月)
…みぃ!? みーーーー!!!?

…おいしいのです☆(待て
古手梨花(巫女) (23回目)   21時59分  2007/5/14(月)
特にこの鳥共感さんのお味がデリシャスなのです(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (15回目)   22時0分  2007/5/14(月)
うーん、始まりませんでしたか。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時0分  2007/5/14(月)
始まらなかったねぇ。
こっそり待ってたけどだめだったからおじさんぬけるよー
どこかのむらでねー
葛西辰由(警備) (12回目)   22時4分  2007/5/14(月)
>沙都子サン
とてもかわいいデース♪
それ中国でとってもポピュラーな帽子デシて多くの人かぶってマース。かわいいからコレもあげてしまいマース♪
つ【小さなウサギのぬいぐるみ×2】
もうひとつは梨花サンにあげてくだサーイ。色違いなので仲良く相談して選んでくださいネ★
古手梨花(巫女) (24回目)   22時4分  2007/5/14(月)
…みぃ。始まらなかったのですよ。

明日は参加ちょっと難しいので、抜けさせてもらうのです。

みんな、バイバイなのですよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時5分  2007/5/14(月)
>お姉ぇ 梨花ちゃま

お疲れ様でした。
私は、明日も大丈夫だと思いますので、このまま残っています。
新しい観光客の人も、ぜひ参加してくださいね!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時7分  2007/5/14(月)
>沙都子ちゃん
もう少しで狂信者たちがこの村…いや、この県一帯を全滅させるかもしれないんだよ!レナにも時間がないッ!!!

>葛西さん
レナは雛見沢を守るため戦ってるんだッ!!

>梨花ちゃん
まずは悟史くんと梨花ちゃんの偽者を片付けてあげるよ!!

>悟史くん
お前は汗の代わりに血を垂らせばいいやぁッ!!
葛西辰由(警備) (13回目)   22時7分  2007/5/14(月)
オー、始まりまセンデシタネー。
でも私、暫く休暇もらいマシたから、まだみんなと一緒にいられマース。

抜けられるカタ、お疲れサマでゴザイヤガリマスデース。
違う村であったらヨロシクしてくださりヤガレー♪
古手梨花(巫女) (25回目)   22時9分  2007/5/14(月)
それじゃあ、本当にみんなバイバイなのです♪

>レナ
レナ、明日はきっと普通のレナに戻ってほしいのです。
鬼ごっこ、楽しかったのです☆

>沙都子
沙都子は本当にいい子なのです(なでなで
次のボクとも仲良くしてほしいのです。よろしくなのですよ。

>悟史
メイドマン悟史、本当にかっこよかったのです。
悟史の活躍、忘れないのです。

>葛西
みーみー。葛西、短い間だったですが、おもしろかったのです。
葛西のくれたチョコ、美味しかったのですよ。

>鷹野
鷹野がハニュウを見つけたら仲良くしてあげてほしいのです。
本当は悪い宇宙人さんではなく、いい宇宙人さんなのですよ。

>魅ぃ
魅ぃも少しは空気を読んでほしいのです。

>詩ぃ
詩ぃにもバイバイなのです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時10分  2007/5/14(月)
…はっ!!
魅ぃちゃんも梨花ちゃんも消えた!?
逃げたんだねレナにはわかるよそしてきっと次の計画まで時間がないんだよレナがなんとかしないとみんながあぶないレナに任せてね。
ああ、かゆい、ガリガリガリガリ…
古手梨花(巫女) (26回目)   22時10分  2007/5/14(月)
この村が開始できることを願っているのです☆
葛西辰由(警備) (14回目)   22時11分  2007/5/14(月)
>レナサン
急いては事をしくじりヤガリマスデース。雛見沢守ためにヤヴァイ人たちバトルするなら、もっと慎重になるべきデース。
北条悟史(DM) (20回目)   22時13分  2007/5/14(月)
>梨花様&魅音
二人ともお疲れ様!
梨花様…僕の料理を美味しいと言ってくれて光栄の極みだよ。
やっぱり異世界の食材も仕様しないと、個性が出て来ないからね。
二人とも、また会える日を楽しみにしてる。
今度は魅音のメイドかな(何
因みに僕は残れるんで、このまま詩音様と梨花様のメイドマンさ!

>詩音様
…お、温泉…わ、わいた…よ……。
ぼ、僕の…足あ…とたど…れば…だ、大丈夫…だから…。
つかれ…いやし…て…ね(がくっ<どくどく)
(悟史はトラップとレナの攻撃の前に倒れた。)
園崎詩音(共感) (17回目)   22時17分  2007/5/14(月)
>悟史くん
はうっ!??

悟史くん、大丈夫ですか!!?
本当に5分で、温泉掘り当てたんですね。
私のために・・・・ありがとうございます。
でも、悟史くんが血だらけになっているのに、温泉どころじゃないです・・
監督、鷹野さん!!
誰でもいいから、悟史くんを診てあげてくださいっ!!
葛西辰由(警備) (15回目)   22時19分  2007/5/14(月)
>悟史サン
HAHAHAHA、日本の特殊効果技術も見ないうちにレベルUPしマシタネー。血とかホンモノっぽ本物じゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
衛生兵、えーせーへー!!
とりあえず包帯まきまき!!!

>鷹野サン入江センセー
クッキンストーーーーップ!!とっととこの患者を助けヤガレ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時48分  2007/5/14(月)
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。
        拷問狂が呼ぶ、髭が呼ぶ、美少年が呼ぶ!

私の名前は古手家頭首、古手梨花!
この雛見沢にいる限り………、美少年が呼べば何時だって現れる!

>詩音
>葛西
 安心しなさい、ぱんぴーたち。美少年の危機とあれば、この私が何処にだって駆けつけるわ!

 さぁ、宝物殿にある、魔法のホッケーマスクを被って、変☆身!
 出でよ、マジカル★アイテム、【13日の金曜日】!(宝物殿から大型チェーンソーを取り出す)

 ハァハァハァ(コフー、コフー)さ、悟史、もう僕が来たからには大丈夫なのです。美少年が困っている限り、僕は何処にだって現れる……、ハァハァハァ(コフー、コフー)……、出血美少年ハァハァ………。
 まずは身体の状態を確かめるために服を脱がせないとハァハァハァハァ、この【13日の金曜日】でコフーコフー、もしかしたら手が狂って、悟史の身体を傷つけてしまうかもしれないけれどハァハァ、そ、それはそれでコフー、コフー。
 服を切り裂くのですよ(ヴゥイイイイイン!)。
        【( ゚∀゚)o彡少々お待ちください】
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時50分  2007/5/14(月)
あら…はじまってないようね
まぁ私は明日も大丈夫かもしれないので待っておくわね
こんなタイミングで現れてもし始まってたらどうするんだとかいわれそうね…
ジロウさんが離してくれなくて集会所になかなか出向けなかったのよ(きゃっ☆

それと抜けてしまった人はおつかれさまと言っておくわね
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時21分  2007/5/15(火)
そう、新しい梨花ちゃんなんだね。
やっぱりレナの睨んだ通り。偽者は複数いたんだ!
悟史くんの偽者共々レナがまっぷたつにしてあげるよぉおおぉおおッ!!
あはははははははははははははは!
レナに勝てると思ってるなら甘いんだよ!
きっとレナに殺される!
北条沙都子(DM) (20回目)   1時59分  2007/5/15(火)
わたくしも都合が悪いので抜けますわね。

みなさんのご検討をお祈りしてますわー!


あとレナさんも、はやく正気にもどってくださいましね…。かわいそかわいそなのですわ(なでなで
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時52分  2007/5/15(火)
ふぅ……、昨日はじっくり悟史を堪★能(汗キラキラ)♪

>レナ
 にぱ〜☆(コフーコフー)
 レナが何を言っているのかわからないのですよ。こんなに可愛くてロリっ子で村中から愛されて、梨花ちゃま万歳! 梨花ちゃま最高! ここに梨花ちゃま帝国を建造し、この村は梨花ちゃまの支配下に置く! 梨花ちゃま、嗚呼、梨花ちゃまハァハァハァハァハァハァハ(ryというほどの大人気っぷりを発揮し、村に富と平和とゴシップ記事を呼び起こしたこの僕が、偽者かもしれないけれど、特に偽者でも構わないのですよ。にぱ〜☆(コフーコフーヴイイイイイン!)

 私は、今、悟史を治療中で忙しいの。あなたがどうしても私と戦いたいというのなら……、先に圭一を怪我させてらっしゃい! 私が治療できるから(待て

>沙都子
 お疲れ様なのです。またどこぞで。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   8時54分  2007/5/15(火)
>梨花ちゃん
圭一くんは「転校」しちゃったよ?
つまりもうレナを止められる人は誰もいない!
悟史くんの偽者共々お持ち帰りか鉈で叩き割られるか!選ぶといいんだよぉおおおおッ!!
(圭一くんがこないから止まらないんだよ。誰か助けて〜!?)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   9時49分  2007/5/15(火)
朝にちょっと除き見よ
ふぅ…まだ私のジロウさんはいないのね…

それに今日開始できるかどうか微妙な人数といったところかしら?
今夜はできうる限り間に合うように帰宅できるはずよ
先日までのようにギリギリだったりはしないわ。
それじゃあ夜にまた会いましょう
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時8分  2007/5/15(火)
>レナ
>>(圭一くんがこないから止まらないんだよ。誰か助けて〜!?)
 ええい、一人の男に拘っているようじゃ甘いのですよ、レナ!
 太宰治もこう言い残しているのです。

 誰だって男を探す権利がある。
  難しいのはその享受。
(・3・) 
   誰だってハーレムを作る権利がある。
    難しいのはその履行。  
(・ε・)
     私だってウッハウハになる権利がある。
      難しいのはその妥協。
(・3・)(・ε・)
 さぁ、手を取るのです、レナ!
 私は……、あなたを赦す!
 もっと男をかどわかすのです! 一人の男に拘るなっ!
 村に梨花ちゃまウッハウハハーレムを建造するのですよ! さぁ、レナッ!
葛西辰由(警備) (16回目)   13時45分  2007/5/15(火)
オーゥ、梨花チャマのおかげデ悟史サンの傷が治ってますけど、代わりに服がビリビリになってヤガリマース。
とりあえず着替えを置いておきマース。

つ【エプロンドレス】【ニーソ(白)】【ネコミミカチューシャ】

>沙都子サン
私、とても残念思いマース。またどこかで会いましょうネ。

>鷹野サン
貴女も沙都子サンいなくなって淋しいネ。せめて富竹サン、早く来るといいネー。女性待たス良くない!

>梨花サマ
ソコはやっぱり「おいで・・・、鉈女・・・!!」言うてほしかたデスネー。
オーゥ、NONONONONO、恐い顔したらダメヨー。私、あなたの味方。梨花チャマは笑顔ヨー。にぱ〜☆ネ。スマイル、スマイルアゲイン。梨花チャマスマイルかわうぃいネー。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時50分  2007/5/15(火)
なかなか美少年が助けを求めないわね……。
 誰か暗躍して雛見沢にクライシスを発生させないものなの……。早く危機よ起これ、危機!

>葛西
>>つ【エプロンドレス】【ニーソ(白)】【ネコミミカチューシャ】
 甘い、甘い、トレハロースのように甘いのですよ、葛西。
 今の時代はこれなのですね。

つ【スクール水着】【エンジェルモート服】

 私は……、私は悟史の可能性を見てみたい!(何

>>ソコはやっぱり「おいで・・・、鉈女・・・!!」言うてほしかたデスネー。
 甘い、甘い、サッカリンのように以下略。
 人間、使えるものは使っておくのが賢いやり方なのです。たとえレナが恋する僕にとって盛んな敵対象であったとしても、レナを利用して圭一や悟史を釣る。これぞご主人様大作戦。
 そのためには、レナとは敵でもなく味方でもない、中立関係にDOKIDOKIなのです。

>>梨花チャマスマイルかわうぃいネー。
 に ぱ ぁ 〜 ☆(ホッケーマスク+チェーンソー)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   19時12分  2007/5/15(火)
>梨花ちゃん
美少年とかそんなのにレナは興味ないね。
今レナが興味があるのは蛆湧き病の注射と御三家の陰謀を暴く証拠、そして蛆湧き病を治す薬だッ!!
やはり梨花ちゃんには*んでもらおうかぁああああぁッ!?
さぁあぁ、次は梨花ちゃんだよおおおおおおぉおお!!! うをああああぁあぁあッ!!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時23分  2007/5/15(火)
美少年に興味がないだとぉぉおおお!?
 何を言っているのですか、レナぁぁあッ! 目を覚ませぇぇえええぃ!

 そもそも美少年というのは古来、如何なる神話や歴史物語にも影響を与える偉大な存在であり、その木漏れ日のごとき美しさたるや、うなじや足首、腹などに集約されるのみならずその個人の持つ固有の雰囲気が思想に影響を与え、その可愛らしさを持って自己保存に及んできたのです。
 倫理性と卓越した精神を育んだ少年というものは哲学という一分野のみならず、宗教的、あるいは司法的にも、たとえローマでは善と美なら善、という一般的、というより対人民的な指標をかがげていたとしても、実際は美少年よりも劣り、最終的にはその美しさによって国民に安寧と幸福を与える美少年こそが【善】という格付けを持ち、その並々ならぬ影響力を行使したのですよ! 
 今でこそ、美少年という語句に関しては怪しげな輝きを秘めているものの、そもそも美少年というものがおおっぴらに愛され始めた頃は、神の癒しを、仏の懐かしさを求め、萌芽の頃を喜んだのです!
(・3・)美少年!
美少年!(・ε・)

 レナぁぁあああッ! 目を覚ますのですッ!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時28分  2007/5/15(火)
準備は良いか、野郎共! テンション上げていっちょ行くのですよーっ!

村の古老「オーッ!」

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 美少年! 美少年!
     ⊂彡

お魎「( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年」

 気合が足りないのですよ、野郎共! そこ、公由! 腕の振りが小さいのです! 梨花ちゃま軍団なら、手が千切れるまで美少年を叫び続けろぉぉおおおッ!

公由「( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!」

 もっともっとぉ!
 もっと激しくしなきゃ美少年は召喚できないのです! 美少年がいなけりゃ、この世界は終わりなのですよーっ!

茜「( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!」
鷹野三四(検死) (10回目)   19時49分  2007/5/15(火)
_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 美少年! 美少年!
     ⊂彡

あ…なんでもないわ

私にはジロウさんと沙都子ちゃんがいるはずだものね…
見なかった事にしてほしいわね
鷹野三四(検死) (11回目)   19時51分  2007/5/15(火)
宣言通りに早く来る事が出来たわ

先ほどの発言でなんとなくずれていたりするのは気にしないで頂戴
鷹野三四(検死) (12回目)   19時54分  2007/5/15(火)
そもそも今の状況で来そうな美少年っているのかしら?

圭一くん? ちょっとどうなのかしらね…

それに雛見沢全域の美少年は鷹野宮殿に確保したのでまず見つからないはずだわ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   19時55分  2007/5/15(火)
く…これは…固有結界!!?
この力で御三家を支配してたんだね!!なら梨花ちゃんをたおせばすべて終了だねッ!!!!
こいつをたおせば大石さんも葛西さんも詩ぃちゃんも沙都子ちゃんも圭一くんも知恵先生もカレーもみんな大丈夫なら、レナが命に代えてもこの梨花ちゃんもどきを倒す!!!
一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!!!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時2分  2007/5/15(火)
>鷹野
>>そもそも今の状況で来そうな美少年っているのかしら?
 私には……、圭一も、悟史もいる!
 頼りになる仲間がいる!
 あなたには……、負けない!(良い台詞

>>それに雛見沢全域の美少年は鷹野宮殿に確保したのでまず見つからないはずだわ
 鷹野………。
 ……やはりあなたが諸悪の根源だったのね……。ようやくわかったわ。これまで何度も何度もループを繰り返して、ようやくわかった。私を待ち望む美少年たちが何処にいるのかを。
 私と美少年の関係を……。
 美少年の生きる意味を!

 かかってらっしゃい、変な服。相手してあげるわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時6分  2007/5/15(火)
>レナ
>>なら梨花ちゃんをたおせばすべて終了だねッ!!!!
 甘い甘い甘い、まるでズルチンのように甘いのですよ。
 梨花ちゃま的固有結界スペシャル!

 みんな、今日は綿流し演舞に付き合ってくれて、ありがとう、ありがとうなのです!

村の古老「アンコール! アンコール!」

 じゃあ、声援にお応えして、もう一演舞だけ……。『〜君の太腿をもう一度〜綿流し演舞・ツヴァイト〜ジェイソンはチェーンソーで人を*したことはありませんでした〜』を、お送りするのです………。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 美少年! 美少年!
     ⊂彡

 夏美ぃっ! お前の美少年の愛はそんなものなのかなのです! お前の好きな藤堂暁は美少年じゃないのか!?
 美少年愛なら、もっと激しく手を振るのです!

夏美「( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!」

 もっと布団持ってくるのです、小此木! 演舞のための綿が足りなくなってきたのです。

小此木「( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!」

 みんな……、みんな、今日はありがとう! ありがとう! 古手梨花は、永遠に不死身です!
葛西辰由(警備) (17回目)   20時46分  2007/5/15(火)
あれれ?何やラ、美中年!美中年!と私を呼ぶ声ガ?
OK!それならご要望にお答えシテ、脱いじゃいますヨー♪
まぁ、それは置いといテ、服もきちんと畳んで置いといて・・・っと。
人が増えてませんネー。みんなドゥしたノー?ハリアップよー!

>梨花チャマ
HAHAHAHAHA、難しいこと言われても私わかりまセーン。でも、ジェイソンごっこデスカ?ニュージャージーの方でも流行ってマシタヨ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時56分  2007/5/15(火)
_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 美少年! 美少年!
     ⊂彡

>葛西
>>美中年!美中年!と
 そうそう、美中年は良いのですね。
 肝心の美中年がどこにもいないのが残念なのですよ、みぃみぃ♪

>>でも、ジェイソンごっこデスカ?
 そんな田舎の庶民遊戯と一緒にするななのですよ、にぷぁ☆
 これは『パメラ・ボーヒーズごっこ』なのですよ。できるだけ多くの人を切り裂いて、最終的な罪をジェイソン役の他人に、どれだけ多くの罪状を伴って被せられるか、というのを競うゲームなのです♪
古手梨花(巫女) (10回目)   20時57分  2007/5/15(火)
Σわ、私としたことが鷹野と同じ失敗をーっ!

 私の美少年に対する愛はこんなものだったの!?
葛西辰由(警備) (18回目)   21時4分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
コレは失敬。『パメラ・ボーヒーズごっこ』とは・・・。
初代ですカ、通ですナ♪
でもそれなら、ホッケーマスクが登場シタのは第3作目からですヨ。間違えたらいけマセーン!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時12分  2007/5/15(火)
.    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 美少年! 美少年!
     ⊂彡

 ええい、今度こそ!
 そして、こんなにも皆に心を開いている、厚き篤き熱き心の梨花ちゃまがここにいるというのに、不思議と人が集まらないのですよ、にぱ〜★ 僕のテクが唸るはずなのですが……。うるうる。

>葛西
 でも、ホッケーマスクを着けないと、ジェイソンだという主張ができないのですよ。罪を被せるためには、わかりやすいサインが重要なのです。にぱ〜★
 さらに言えば、ジェイソンはチェーンソーも使ったことがないのですよ♪
園崎詩音(共感) (18回目)   21時14分  2007/5/15(火)
はろろーん☆
こんばんはです。

んんー、今日の梨花ちゃまはテンション高いですねー☆
葛西辰由(警備) (19回目)   21時19分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
ソーですネー(チェーンソーだけに)
【ジェイソン=ホッケーマスク+チェーンソー】ですからネ。
実は主に使ってイル武器は誰かサンと同じ【鉈】なんでスよねー。さらに言うと、犯人もジェイソンじゃない作品もいくつかあるんデスヨネ。



気が付けバもう1時間切ってマース(汗
皆さん、早くあつまってくれヤガレーい!!
古手梨花(巫女) (12回目)   21時19分  2007/5/15(火)
>詩ぃ
>>今日の梨花ちゃまはテンション高いですねー☆
 テンションが高い!?
 詩ぃ……、詩ぃはそんなふうに批評できる立場で良いのですか!?
 今、ここに、この地に、この時間に、この時空に……、美少年がいない! これが人間にとって、人類にとって如何なる損失であるか………。
 美少年がいなければ、僕たちは生きていけないのです。それこそ、雛見沢の風土病、美少年シンドローム。

 さぁ、詩音。
 一緒に手を取って。
 信じましょう……、美少年を。

( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!
園崎詩音(共感) (19回目)   21時20分  2007/5/15(火)
しかしこの村、確か今日で廃村の気がします・・・

初心者のみなさん、ベテランのみなさん、そして美少年のみなさん!
誰でも歓迎ですよー☆
園崎詩音(共感) (20回目)   21時22分  2007/5/15(火)
>梨花ちゃま
むむ・・?

確かに、微美少年がいない村は困りますねー。
より、私も一肌脱ぐとしましょう!

( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!
( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!
( ゚∀゚)o彡 悟史くん! 悟史くん!
( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!
葛西辰由(警備) (20回目)   21時23分  2007/5/15(火)
>詩音サン
オーゥ、リアリィ?マジで・・・?廃村手前・・・?HAHAHAHAHA・・・・。


皆サーン、クッキンストーーーーップ!!参加おながいしマースデース!!ヘルペスミーデース!
古手梨花(巫女) (13回目)   21時27分  2007/5/15(火)
>葛西
>>ソーですネー(チェーンソーだけに)
 上手いのです。チェーンソー一枚なのですよ☆(ヴィイイイイイイン!)

 鉈といえばレナなのです。なので、僕がこの場でどんな犯行を犯しても、罪はレナに行くという寸法なのですよ★


>詩音
>>しかしこの村、確か今日で廃村の気がします・・・
 今日で廃村なのですか……。今までの三日間、長かったのです(一日しかいなかったけれど)。

( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!

 さぁ、誰か、私に希望を、救いを求めるために入ってほしいのです! お礼は身体で払えば良いのですよ!
葛西辰由(警備) (21回目)   21時28分  2007/5/15(火)
コレは私も本気で気合いれて呼び込まないトいけまセーン!!

圭一、

( ゚∀゚)o彡 美少年! 美少年!

びしょうネンネンネネンネン、美少年!!

( ゚∀゚)o彡 美中年! 美中年!

びちゅうネンネンネネンネン、美中年!!

お願い入って美少年!ブラザーカモン美中年!
園崎詩音(共感) (21回目)   21時29分  2007/5/15(火)
残りは、監督、大石さん、お姉ぇ、沙都子、圭ちゃん、富竹さん、知恵先生の7人ですか。

んー、今なら巫女以外選びたい放題です。
検死で入ってまったりやるのもよし、警備に入ってGJ決めるのもよし、共感で頭首を狙うのも、DMで推理を楽しむのも今ならOKですよ!
もちろん、代行で入って鬼をしとめるのもオツなものです。

さあさあ観光客のみなさん!
ぜひ、私たちを助けにきてくださーい!
葛西辰由(警備) (22回目)   21時31分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
アババババババ・・・。脱いでる途中の服を破るトハ、せっかちさんデスネ★そんなに私の、コノ美中年の肉体美が見たいナンテ・・・。えっちなんだから・・・ぽっ★
古手梨花(巫女) (14回目)   21時35分  2007/5/15(火)
オラオラー、野郎共、テンション上がってるかーっ!?

村の古老「オォーっ!」

 いっちょ行くぞーっ!

村の古老「オォーっ!」

 声が小さーいっ!

村の古老「オォーーーっ!!」

 よーし、綿流し演舞、始めるぞおおおぉおお!

村の古老「ウォオオオオオ!」

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 美少年! 美少年!
     ⊂彡

 入江な美少年も、魅音な美少年も、大石な美少年も、沙都子な美少年も、富竹な美少年も、知恵な美少年も、勿論圭一も大歓迎なのです!
園崎詩音(共感) (22回目)   21時38分  2007/5/15(火)
ひぐろーは他の村でも楽しめますが、この村に参加するチャンスは今だけですよ!

さあ、私たちを眺めてる美少年のみなさん、ぽちっと参加しちゃってくださいね!
葛西辰由(警備) (23回目)   21時38分  2007/5/15(火)
嗚呼、30分切ってしまいまシター!
ええと、何分で1人の割合ですカー?
NOー指足らないデース!計算できまセーン ><
皆サーン計算しなくても良い様に参加してくださいヨー、いいじゃナーイ。イイジャナーイひぐらし人狼・・・。ねぇ、参加してヨー。ねぇ、もう・・・。参加してくださいヨー。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時38分  2007/5/15(火)
>葛西
 そんな北斗の拳的な叫び声で服を切り裂かれなくても良いのですよ、葛西。にぱ〜★
 そうなのです。僕は葛西の身体の構造をもっとよく知りたいのですよ。
 そのためには切開が必要なのです♪ みぃみぃ♪

 さぁ、そこのベッドに横になって、美中年胴体切断ショーを始めるのですよ♪ 客寄せにはぴったりなのです★
園崎詩音(共感) (23回目)   21時39分  2007/5/15(火)
美少年の大石さんが着てくれましたね☆
大歓迎です!
葛西辰由(警備) (24回目)   21時40分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
良いデスけど、あとでちゃんと元に戻してくだサーイ。それが条件デース!(ベッドに横になる)
鷹野三四(検死) (13回目)   21時41分  2007/5/15(火)
>美少年の大石さんが着てくれましたね☆
あら…梨花ちゃんよかったわねぇ…美少年がひとりきたわよ(冷笑
古手梨花(巫女) (16回目)   21時41分  2007/5/15(火)
みぃみぃ、大石が来たのですよ。コフー、コフー、ヴィイイイイイイイン!

>葛西
>>良いデスけど、あとでちゃんと元に戻してくだサーイ。
 勿論なのですよ。僕の腕と、セメダインの万能性を信じてほしいのです。
葛西辰由(警備) (25回目)   21時41分  2007/5/15(火)
>大石サン
オーゥ、ポリスマーン!来てくれヤガリマシテどうもアリガト♪さんきゅさんきゅネー、ブラザー♪
葛西辰由(警備) (26回目)   21時43分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
セメダインなら安心ネー。予備にアロンアルファ(ゼリー状)があればモアベターネー♪
古手梨花(巫女) (17回目)   21時43分  2007/5/15(火)
>鷹野
>>あら…梨花ちゃんよかったわねぇ…美少年がひとりきたわよ(冷笑
 その笑い……、後で後悔することになるわよ、変な服。

 私の妄想力さえあれば……、どんな男でも、どんな女でも、美少年になる!
 これが私の、一万回生きた魔女の能力! あなただって……、私にかかれば美少年よ!(何
園崎詩音(共感) (24回目)   21時44分  2007/5/15(火)
さー、あと【たったの】6人ですよ☆
早めに参加しないと、入れなくなっちゃうかもしれません(ぉ

・・・というか、誰か来てくださーい!!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時46分  2007/5/15(火)
レナは梨花ちゃん以外*す気はないよ。…今のところ。
校舎はあと10分ちょっとで爆破だよ!
圭一くんは来てくれるかなあ!?
あはははははははははははははは!!!!
古手梨花(巫女) (18回目)   21時47分  2007/5/15(火)
>葛西
 予備に【黄色い悪魔】と呼ばれる、G17もあると安心なのですよ★(マイナーボンド) 沙都子の髪の毛も、実はG17でくっつけてあるのです♪ みぃみぃ♪


 あと13分なのに美少年は増えないのですね……。コフー、コフー。
葛西辰由(警備) (27回目)   21時47分  2007/5/15(火)
コノ葛西、血反吐を吐くまで喉を使っテ呼び込みヤガリマース!!

マスク無しで入るなら今がベストタイミンよー!!
初心者・初参加でもベリベリOKネー!今ならお手ごろヨー(謎

社長サーン、早くきてー!!
園崎詩音(共感) (25回目)   21時49分  2007/5/15(火)
私も、喉を枯らして呼び込みしましょうか。

もう、このさい(残念ですが)美少年でなくてもかまいません。
美少年と聞いて、ちょっと参加を見合わせてしまったあなたも、ぜひ来てくださいね♪
葛西辰由(警備) (28回目)   21時49分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
オーゥ、でも私はゴムやら皮でできてないので、残念デスが、それ効き目が弱いのデース。
葛西辰由(警備) (29回目)   21時52分  2007/5/15(火)
>知恵センセー
私、センセーのためならカレーの男体盛りでもやるヨー。熱いけどガマンするヨー!!だから早くきてくだサレ!

>富竹サン
ヌードモデル、喜んで引き受けるヨー。お願いシマシタから早く来てヨー!
葛西辰由(警備) (30回目)   21時54分  2007/5/15(火)
>入江センセー
本場イギリスの格調高いメイド服、お土産で用意してあるヨー。沙都子サンきたら着てくれるように一緒にお願いもシマスから来てヨー!!
園崎詩音(共感) (26回目)   21時54分  2007/5/15(火)
うーん、知恵先生が来てくれるようにカレーでも作りましょうか。
メイド服を着れば、監督がきてくれるかもしれませんね。

富竹さんは鷹野さんがいるから来てくれるとして、後はお姉ぇと圭ちゃん、沙都子ですね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時54分  2007/5/15(火)
ポッポー
美鳩の大石ですぞ

もう少ししたら美少年に進化して見せますから、待ってて欲しいですな

進化するころには揃っていると良いですなぁ
古手梨花(巫女) (19回目)   21時54分  2007/5/15(火)
みぃみぃ、僕はヌードモデルもカレー盛りも引き受けないけれど、入村してほしいのです。

 葛西がモデルをやったり、カレーを盛ったりしている間に、僕はフィルムを感光させたり、ハヤシを食べたりしてあげるのです。だから入ってほしいのですよ……。うるうるコフー、コフー、ヴィイイイイイイイイイン! ズバ、ブシューッ!
古手梨花(巫女) (20回目)   21時55分  2007/5/15(火)
>鷹野
 ほら、見たかなのですよ鷹野!
 大石はもうすぐ美少年に進化するのです! きっと進化するのですよ!

 梨花ちゃま、嘘つかないのです。
 インディアン、嘘つかないのです。
園崎詩音(共感) (27回目)   21時56分  2007/5/15(火)
ああ、大石さん来てくれたんですね!
おまけに、美少年に進化してくれるなんて・・・
もう言うことないっす。 ほんとっす。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時58分  2007/5/15(火)
みぃ、こうなったら村のアイドルらしく、一曲歌うしかないのです!
 雛見沢の美少年よ……、僕に力を、なのです。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 美少年! 美少年!
( ⊂彡
|    |
し ⌒J
園崎詩音(共感) (28回目)   21時59分  2007/5/15(火)
葛西はいつのまにか喉枯れしてるんですか!
呼び込み魂、見せてもらいましたよ・・・
園崎詩音(共感) (29回目)   21時59分  2007/5/15(火)
あと6人ですが、まだきっとここから集まることもあります。
だから、誰か、来てくださいー!
古手梨花(巫女) (22回目)   21時59分  2007/5/15(火)
残酷な悟史のように、少年よ患者になれ。

 薫る風がいま、ワイシャツの裾を捲っても私だけをただ見つめて微笑んでいるあなた。
 古手神社内部、逃げることに夢中で、運命さえまだ知らないいたいけな瞳。

 だけどいつか気付くでしょう。
 その背中には遙か昔の差し押さえの印があること。

 残酷な悟史のテーゼ 窓辺からやがて監視者。
 ほとばしる熱いパトスで、挿入記憶を裏切るなら、注射器を打ってかどわかす。
 少年よ患者になれ。
園崎茜(司会)         22時0分  2007/5/15(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時0分  2007/5/15(火)
961話 『エレルシ編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
ブリキの
(daa4bf1b)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
汐野天美
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
たれあとろ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[KOOL]
2号
(a586b56d)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ルティアン
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
shiro
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
つぐり
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
Crescent
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時0分  2007/5/15(火)
残念デシター(涙
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2007/5/15(火)
負けたのです!

 お疲れ様でした。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時0分  2007/5/15(火)
何もおきませんでしたね。

レナさんが、事前に惨劇を食い止めてしまったのかもしれません。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時0分  2007/5/15(火)
ってけっこう強配置ダッタんデスネー(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時1分  2007/5/15(火)
なっはっは・・・美鳩から美少年にやっと進化できましたぞ!

・・・始まりませんでしたか・・・残念ですな
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2007/5/15(火)
>葛西
 知恵が早めに憂慮されると微妙デシタガネー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時2分  2007/5/15(火)
今ここに葛西しか人側がいませんね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時2分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
そこは詩音サンが頭主とっテ、初日は回避デスネー。2日目からは根性デース。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時3分  2007/5/15(火)
>詩音
>>今ここに葛西しか人側がいませんね。
 そういえばそうなのです(爆

>大石
 ヘルプお疲れ様。
 結局始まらなかったけれどね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時3分  2007/5/15(火)
あ、鳩で1回無事喋れてたようですな・・・ギリギリセーフ(汗


>淵の方々
淵で発言できなくてすみませんでした。表の発言をした際に、送信途中で突然鳩が力尽きてしまって・・・むしろ、送れてたことがちょっぴりびっくりしてましたぞ(苦笑

あと、個人的にはラス鬼、またかよとかなんとか(笑
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時3分  2007/5/15(火)
>詩音サン
ほんまやーーーーーー!!!
まわり鬼だらけガクブルガクブル・・・。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時3分  2007/5/15(火)
始まらなかったねぇ。
配置は結構強いね、これは。
淵観光でもしてくるよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時4分  2007/5/15(火)
>葛西
 いや、初日はある程度楽なのだけれどね、二日目に知恵憂慮となると、非常に厳しいのよ。
 代行が飛ぶ位置がかなり微妙な位置になるからね……。精々、検死両*、くらいだと思うわ。それだとグレーがかなり減るけれどね。悪配置CSが消失するし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時5分  2007/5/15(火)
やっぱり、この配置は知恵先生の動き次第といったところなのかもしれませんなぁ。

配置見た瞬間では、何となくDMSGかなとも思いましたが、深くはまだ考えてないですぞ(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時5分  2007/5/15(火)
色々な作戦を考えられそうな配置ではありましたね☆

ラス鬼候補が決まらないと、どこを軸にしたらいいものか難しいですが。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時5分  2007/5/15(火)
>大石
>>あと、個人的にはラス鬼、またかよとかなんとか(笑
 警備鬼で、そうそう勝てると思うなよ!?(何)

 しかし、久し振りに廃村だと見るものが少ないわね……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時6分  2007/5/15(火)
あはははははははははははははは!
梨花ちゃんは鬼
だった!狂ったレナは人だった!
あはははははははははははははは!!!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時7分  2007/5/15(火)
>大石さん
私も、DMSGを考えていたんですが、梨花ちゃまの初日大石さん占いは面白そうだと思いましたね。

知恵先生憂慮になると日が伸びてきついかもしれませんが。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時8分  2007/5/15(火)
>大石
>>配置見た瞬間では、何となくDMSGかなとも思いましたが、深くはまだ考えてないですぞ(汗
 それだと、ほぼ二日目は鬼憂慮なのですね。

 もしレナを抜かない場合は、初日二日目でDM判別が完遂。二日目の憂慮候補が知恵・大石・葛西。葛西憂慮以外では鬼憂慮。

 レナ抜けば、二日目大石憂慮。まぁ、こちらがベターかしら? 大石憂慮のほうが、知恵憂慮よりはずっとマシね。代行の位置的に。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時8分  2007/5/15(火)
>レナさん
レナさんのおかげで、惨劇は食い止められたのかもしれませんね☆
お疲れ様です。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時8分  2007/5/15(火)
>古手さん
やっぱり、姫でしたか(笑
姫を嘘つきにしないためなら、この大石、美少年にでもなって見せますぞ!(何


そりゃ、警備鬼でそうそう勝てるわけないですな(苦笑
この前も、普通に途中で憂慮されてしまいましたしね。
・・・どうでもいいですが、鬼側警備になったからには、一度くらい笊をしてみたいのに・・・(何
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時9分  2007/5/15(火)
>詩音
>>梨花ちゃまの初日大石さん占いは面白そうだと思いましたね。
 比較的よく考えられているSSなのだけれど、残念ながら実行されたことがない奇策なのよ。

 まぁ、日数伸びるのは仕方ないわね。詩音襲撃することにもなるし(一瞬でも、「園崎Kかも」と思われたら終わってしまうから)。勝つなら最低でも五日村。

 でも、勝った後に冥土を見るのが楽しいものになるわよ?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時10分  2007/5/15(火)
>梨花ちゃま
DMSGにして二日目は梨花ちゃまが鬼判定、梨花ちゃま鬼がばれても、最終的に鉄火場SGDM憂慮で勝てるかな?と思っていましたね。

葛西も憂慮候補として残しておけば、代行があるので表視点でK憂慮できない状況から鬼憂慮を間違えないのも難しそうに思いました。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時11分  2007/5/15(火)
>詩音さん
うん、僕最悪ラス鬼警備(にっこり(何
確かに、Kだと思われて残される可能性って高そうな気はしますな。

村全体が、どれだけ感情的に私憂慮にしないかどうかが勝負です(苦笑


>古手さん
確かに、SGにすると二日目は鬼憂慮ですな。
私が笊をするのが最有力候補でしょう。私も初笊体験できますし(自己中
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時11分  2007/5/15(火)
>大石
 あれ、ヴィグさん、笊したことがないの?

 それは比較的吃驚ね。私は鬼警備のときは笊しかしたことがない(爆

 前回のヴィグさんが鬼警備で葛西のときは、もっと葛西の動きを注視しておけば良かったかも。知恵が独断で動いた、とは思わなかったからね………。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時13分  2007/5/15(火)
>古手さん
前回の鬼葛西が三度目の鬼警備でしたからね。
そういえば、K警備も一度もありませんなぁ。

一度目:ラス鬼
二度目:ラス鬼
三度目:途中で憂慮

ほら、笊をするタイミングが無い(何
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時13分  2007/5/15(火)
>梨花チャマ
あーナルヘソ。ラス鬼に困る配置デスネー。ソレなら速攻狙いで行く方が良かったんじゃないデスカー?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時14分  2007/5/15(火)
>詩音
>>DMSGにして二日目は梨花ちゃまが鬼判定、梨花ちゃま鬼がばれても、最終的に鉄火場SGDM憂慮で勝てるかな?と思っていましたね。
 うーん……、確かにその通り。上手く葛西をかわしつづけられればOK。二回人憂慮しておけば、知恵のラス鬼確認の代行確認も使われられないしね。

 ただ、実際に葛西の警備をかわすのは厳しいし、大石・梨花と詰め寄られると厳しいものがあるわね。まぁ、梨花・大石完全に切り捨てて、二日目当たりにDM襲撃でもしておけば別かもしれないけれど……。それだと、変な配置だとバレそう。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時16分  2007/5/15(火)
>大石
>>そういえば、K警備も一度もありませんなぁ。
 私もK警備はない。
 というか、代行以外のKは未経験w

 鬼でも笊なんてし放題よ。共感―DM―警備のときとか(ぇー

>葛西
>>ソレなら速攻狙いで行く方が良かったんじゃないデスカー?
 そうね。知恵占い、というのはやや速攻向き。
 ただ、速攻が外れるとリカバリが難しいの。この配置。
 速攻が外れる、というのは、二日目か三日目で知恵が憂慮されること。あるいは、二日目で大石が、三日目で知恵が憂慮されること。知恵が代行を撃つことになるけれど、撃つ場所が変な位置になって、警戒されがちだから。

 まぁ、二回人憂慮させればどうにかなる気もするけれどね……。K共感もいたわけだし。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時18分  2007/5/15(火)
あー似非外人RP面白かったのにトテモ残念デース(涙
せっかく徹夜で寝てとっさにスタンスも考えておいたのにぃ・・・。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時18分  2007/5/15(火)
>大石
>>私が笊をするのが最有力候補でしょう。私も初笊体験できますし(自己中
 大石SSのときでも笊はできるわよ。私もやってみたかった作戦を試行できるし(自己中

 というか、奇策を出した村に限って廃村する、というのは何故かしらね……。
 できれば廃村村は見ないでくれると助かるわ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時18分  2007/5/15(火)
大石さんも梨花ちゃまもK警備は無いんですね。
私も確か無かったと思います。

共感Kは初めてだったので楽しみでしたが、今回の配置の場合、活躍の場はちょっと少なかったかもしれませんね。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時21分  2007/5/15(火)
>詩音
>>共感Kは初めてだったので楽しみでしたが、今回の配置の場合、活躍の場はちょっと少なかったかもしれませんね。
 魅音鬼告発とか(ぇー

 そういえば、考えていなかったわね、そっちのプロットはw
 別に考える必要もなかったんだけれど……(初日憂慮候補の鬼も知恵しかいなかったわけだし)、検死初日襲撃すれば、面白い展開にできたかもしれなくて、面白そうだったかもしれないわねw

 Kはやってみたい……。特に、DMK、検死K、共感Kは面白そうね。いつもと違う動きができそうだし。
 DMKは得意中の得意よ(爆
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時21分  2007/5/15(火)
>古手さん
ですな。速攻を完全に狙いに行ってしまうと、基本的にどんな配置でも立て直すのって辛い場合が多いですからなぁ。
残るは完全に人間力でカバーしかやりようがない気がしますな。

だから、4、5日で勝つつもりで、速攻できたらラッキーくらいの感じの作戦が好きですぞ。


ちなみに、K自体は私割と多いんですけど、なぜだか代行と警備だけは未経験
K率1割近くあるのって、さすがに多いんじゃないかと思ったり思わなかったり。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時23分  2007/5/15(火)
共感Kは・・・あれはやったうちに入るのだろうか(遠い目
人鬼割りするつもりが、相方が突然*して鬼鬼割れだと思われるという悲惨な事態に(汗

あまり、Kとして動けた気がしませんでしたぞ(苦笑
古手梨花(巫女) (13回目)   22時26分  2007/5/15(火)
>大石
>>だから、4、5日で勝つつもりで、速攻できたらラッキーくらいの感じの作戦が好きですぞ。
 まぁ、そうねぇ……。二日目偽鬼判定の梨花切り捨てて、最終的には、大石VSレナVS知恵VS共感鬼Kの信用対決で一回勝てば勝利、くらいが簡便な策かしら?
 これなら、初日占いは白DM……、は露骨すぎるかしら? SGっぽすぎて。襲撃対象に検死、くらい?

>>K率
 私は……、4パーセント(ぁ
 標準ならば、7〜8パーセント、つまり、13回に一回はKを引くはずなんだけれどね……。最近鬼は引くようになってきたのに、Kはとんと駄目。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時26分  2007/5/15(火)
まあ、今回の廃村は平日にもつれ込んでしまったから仕方ない気もしますが・・・昨日入れればよかったですなぁ(遠い目

いまいちお役に立てなくてすみませんでした。

お詫びに、私めが美少年の舞を舞わしていただきましょう(爆

ひーらりひらり、ひーらりひらり♪
大石蔵人(警備) (10回目)   22時29分  2007/5/15(火)
>古手さん
SGっぽすぎて・・・あぁ、偽鬼判定だとそうなりますな。検死一回削って、検死も巻き込みつつの混乱状態になれば、割と誰か一人くらい生き残れるんじゃないかと甘い考えをもってみたって・・・いいじゃないか!(何


Kは開始した村だけで11回/107回
廃村でKもあったはずだから・・・1割超えてますな(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   22時29分  2007/5/15(火)
| ̄|  _  ∩
|_|( ゚∀゚)彡  美少年! 美少年!
|美|   ⊂彡
| ̄|

 まぁ、実を言うと私も昨日のほうが入っていたほうが楽だったんだけれどねw 今日一時限目がなかったから。

 DMと代行と警備しか空いていなかったから入らなかったけれど、昨日入っておけば良かったわ……。
 最近、悟史か富竹でヘルプが多いから、DMは敬遠気味なのよね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時29分  2007/5/15(火)
初日も二日目も、一時間前に残り4人ぐらいでしたから、始まるかも、と思ったんですけどねえ。
ちょっとタイミングが悪かったのかもしれません。

大石さんは最後入ってくれて嬉しかったですよ♪
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時30分  2007/5/15(火)
>大石サン
じゃぁ私も踊りますヨ♪

エッサホイサ、エッサホイサ♪

アワワワワワワwヂュヲヲヲヲヲ♪
古手梨花(巫女) (15回目)   22時31分  2007/5/15(火)
>大石
>>検死一回削って、検死も巻き込みつつの混乱状態になれば、割と誰か一人くらい生き残れるんじゃないかと甘い考えをもってみたって・・・いいじゃないか!(何

つ【大石憂慮】
「大石さん……、GJよろしく!」

つ【知恵憂慮】
「知恵先生……、代行が生き残っていると、なんとなく怪しい!(爆」

 まぁ、こんな展開ね(ぇー
 二日目の偽鬼判定から、ある程度のCSは醸し出せるとは思うけれどね……。【梨花―DM】とか、【梨花―レナ―占われなかったDM】とか。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時33分  2007/5/15(火)
そしてやっぱり鬼の中にとり残されっぱな私w
いいモン、私もKOOLになるモン!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時33分  2007/5/15(火)
>梨花ちゃま
二日目鬼判定検死襲撃のときは、【DM−両警備or代行】や、【DM−詩音K−魅音−警備】なんていうのも考えていましたね。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時34分  2007/5/15(火)
>詩音さん
いやいや、結局、後続を引き連れることが出来ませんでしたから、私が入ったことなんてほぼ誤差ですよ(苦笑

>葛西さん
よし、一緒に踊りましょうか。
これで、ベームベームも・・・(何
古手梨花(巫女) (16回目)   22時34分  2007/5/15(火)
>葛西
 じゃあ私がチェーンソーで葛西切り裂いておくわね。コフー、コフー、ヴィイイイイン! ズパ、ズパピュルリンコ★

>詩音
>>初日も二日目も、一時間前に残り4人ぐらいでしたから、始まるかも、と思ったんですけどねえ。
 そうねぇ。結論としては、「えり好みはいけない」ということかしら(何
大石蔵人(警備) (12回目)   22時35分  2007/5/15(火)
>古手さん
>つ【大石憂慮】
>「大石さん……、GJよろしく!」
>つ【知恵憂慮】
>「知恵先生……、代行が生き残っていると、なんとなく怪しい!(爆」

ああ、その光景が目に浮かぶようですな(遠い目
私を憂慮したって、GJなんてしてやるもんですかっ!(何
園崎詩音(共感) (10回目)   22時35分  2007/5/15(火)
ただ、初日検死襲撃はともかく、梨花ちゃまの言うように二日目以降の襲撃先はちょっと難しそうですね。
特に3日目以降は難しそう。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時36分  2007/5/15(火)
>大石サン
グルグルですかい!?
私は長い声のネコのほうがががが・・・。

>梨花チャマ
わーい神になった気分デース♪
大石蔵人(警備) (13回目)   22時36分  2007/5/15(火)
>詩音さん
そこは、ノリと雰囲気と行き当たりばったり○のスキルで(爆
・・・といいつつ、襲撃を決めるのが適当すぎてその付けを払わされることがどれだけあったか(遠い目
園崎詩音(共感) (11回目)   22時37分  2007/5/15(火)
>葛西

いや、この4人でやるなら私Kのほうがいいでしょう。
【梨花−大石−葛西−詩音K】なら・・・
色々考えることが多い配置ですねえ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時37分  2007/5/15(火)
あら…大石さんは美少年になれなかったようね(冷笑
でも梨花ちゃんに差し上げるわ 大事してあげてほしいわね…
古手梨花(巫女) (17回目)   22時38分  2007/5/15(火)
>葛西
>>いいモン、私もKOOLになるモン!
 それを人は天然KOOLへの第一歩と呼ぶ……(ふぉんぐべ、ぐべぐべぐべヴぁっひゃん!

>詩音
>>二日目鬼判定検死襲撃のときは、【DM−両警備or代行】や、【DM−詩音K−魅音−警備】
 んー、初日に検死襲撃して、二日目にもさらに検死を襲撃する、ということかしら?
 安全策の見地だと、三日目に梨花憂慮、四日目に警備憂慮、みたいな感じね。四日目に大石が競り勝てれば価値。負ければ知恵が最終戦、という動きになるかしら……。

 問題は、DMがペアで残った際に、襲撃先が限定されそうなところくらいかしらね……。葛西が正直邪魔になりそう。
 それさえクリアーできれば(葛西が笊なら)、三日目あたりにレナ抜けて、大丈夫そうね。まぁ、三日目梨花憂慮ならば、鬼特攻なわけで、葛西にGJされても完全には悪くはないんだけれど……。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時38分  2007/5/15(火)
鷹野さんもいらっしゃいましたね☆
【梨花−鷹野−大石−葛西−詩音K】なら、まごうなきこと強配置ですね!
二日目鬼判定を出して、人憂慮できれば数的に勝ちです。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時39分  2007/5/15(火)
>詩音サン
【梨花−大石−葛西−詩音K】だったらデスカ・・・。
コレはコレで襲撃に悩む配置デスネ(汗
大石蔵人(警備) (14回目)   22時39分  2007/5/15(火)
>鷹野さん
何を言ってますか!
私が美少年に見えないだなんて、あまりにも富竹さんにとっぷりとはまりすぎですぞ!?
あなたの目は節穴ですな!(びしぃっ


>葛西さん
ふふふ、では、私はさっぱりさっぱり言ってましょうか(何
古手梨花(巫女) (18回目)   22時40分  2007/5/15(火)
>大石
>>私を憂慮したって、GJなんてしてやるもんですかっ!(何
 一応、私は警備憂慮のときは「GJよろしく」とは言わないよw
 怪しいと思って憂慮するか、襲撃先を狭めて憂慮するからね。

 まぁでも、ヴィグさんが警備のときはやたら白くて、空気を読んで憂慮したくはなるかも(何

>葛西
>>わーい神になった気分デース♪
つ「かさい は ばらばらになった!」
古手梨花(巫女) (19回目)   22時41分  2007/5/15(火)
>鷹野
>>あら…大石さんは美少年になれなかったようね(冷笑
 あなたの目は節穴よっ!
 大石は……、美少年に華麗に変態したの! 変態よ、変態!

>葛西
>>【梨花−大石−葛西−詩音K】
 初日魅音襲撃(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (15回目)   22時42分  2007/5/15(火)
>古手さん
く・・・私の魂がばれると憂慮されてしまうなんて・・・いやな魂のばれ方だ!(汗
むむむむむ、メタで人鬼が分かるわけでもないのに、ばれたらとりあえず憂慮されるだなんてなんて厳しいこの世のルール!(涙

>かさい は ばらばらになった!
チェーンソー装備!?(汗
古手梨花(巫女) (20回目)   22時43分  2007/5/15(火)
>大石
 でもたまに白すぎて憂慮したくなる人っているからね(爆
 特に、自分が巫女で、その白い相手がDMのときは、憂慮したくなっちゃうw 危険要素なので。

>>チェーンソー装備!?(汗
 パメラ・ボーヒーズですから!(何
葛西辰由(警備) (11回目)   22時44分  2007/5/15(火)
もう時間もわずかデスネ、名残惜しいデース(涙
また忘れた頃に似非外人でやりマース!それでわ、あぢおすあみーご!
大石蔵人(警備) (16回目)   22時44分  2007/5/15(火)
では、ラスコは美鳩から美少年に華麗に変態した私、大石がいただきますぞ!
古手梨花(巫女) (21回目)   22時44分  2007/5/15(火)
それではまたどこぞで。

( ゚∀゚)o彡 少年よ♪ 患者にな・れ!
一覧に戻る