◆人狼のなく頃に 第962話 『川崎大師編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時1分  2007/5/23(水)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時1分  2007/5/23(水)
962話 『川崎大師編』 結果 4日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
秋羽
(68645058)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
そーすけ
(a49f280a)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
3日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
ムーさん
(0342cc7a)
1日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
黒崎 琉架
(20b67431)
2日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
あげは蝶
(8d9672dc)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]
ルティアン
(4e77b011)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
フリッツ
(8c63feed)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
瀬戸内時雨
(3303c647)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
カッコウ
(09241e10)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時3分  2007/5/23(水)
おつかれさまなのですよ
そして魅ぃと詩ぃはやっぱり予想とおりの人だったのです
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時39分  2007/5/23(水)
おはようございます。冥途でも毎日喉を使い切ったクラウドです。んっふっふ。

てかしんどいのでRP解除失礼します(汗


最終日、真配置挙げてるの鬼側だけですから!(汗
どんだけ園崎強いのかとwwwwwww

なんか隠し球がありそうだなあ、と思って見てたんですが
出すまでもなく人にツッコんでるだけで圧倒ってこれって何ステルスなんですか(汗

ていうかもう警備なんてやらない(ぐしぐし
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時7分  2007/5/23(水)
とりあえず、どうしても言いたかった!

>そーすけさん@入江先生
がんばった、がんばりましたぞぅ!男大石、大いに<s>萌え</s>感動いたしましたぞぅ(ふぉんぐしゃ

(RP解除)
お久しぶりです、萌落とし編の沙都子です。
ええもう、監督のまとう萌えオーラは2発言で特定いたしましたわ?(にっこり
あんなに愛らしい監督を疑えるわけはありませんわー(マテ

まぁ私の場合、初日案で人決め撃ってたわけですがw鬼だったらさすがに悟史憂慮は出させないですよw
メタなのでナイショですけどね(ふぉんぐしゃ

最終日CSがっつり入って大変だったと思いますけど、とても頑張ったと思います。ええ、レナor入江でどっちでも負けなのは鬼の策略ですから問題ありません(ぇ
次回は、初日からあれっくらいしゃべれれば大丈夫です!

あとは、ちゃんと議論して人の考えが見えてくるようになれば、浮いた案だして怪しまれるようなこともなくなると。
議論に参加せず、独りよがりな*票ばかり投じていては、やっぱり怪しいのですよ。

まぁとにかく、相変わらずの萌え入江、冥途から堪能させていただきましたぞ。んっふっふ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時24分  2007/5/23(水)
おはようございます。

・・・沙都子か。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時25分  2007/5/23(水)
・・・沙都子か。 > ・・・沙都子Kか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時29分  2007/5/23(水)
>淵1日目
>大石が葛西を守りそうにない気はしているのですが…
>その逆はわからないのです
ぬぅぅぅ!葛西さんじゃなくて私襲撃だったので、笊に見られたと思って自分をなぐさめていたのに!
ええ、どうせ朝まで悩んだけれど巫女外せなかったヘタレですよ!
うわああん!もう警備なんてやらない(ぐしぐし
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時32分  2007/5/23(水)
>ダメですよ悟史さん。それは人に勝ち目のあるシステムではありません。

むぅ、怪しまれるだろうなとはそれはぼくも思ったんだけど、昨日のレナ憂慮への偏りみたいなのを見られて、それを見たあとにアクションを起こせると思ったんだけどなぁ。

ただ、初日占いDMが言うには妙な案だとは自分でも思っていましたけど。

今日は普段より早く出かけなければいけないので、いってきます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時47分  2007/5/23(水)
おつかれさま〜。

梨花ちゃん単独本鬼で占い先は全部SGかぁ。これはレナの心象がよくて昨日を乗り切ったとしても、どっかで人vs人に引っかかっていたなぁ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時48分  2007/5/23(水)
>悟史くん
おはようございます。

アイディアとしては面白いと思いますけどね。
悟史くん視点で妥当な合議メンバーがない、ってのも分かりますけどね。
でも鉄火場で持ち出す話じゃなかったですね(汗
通りそうもない決定法を持ち出して、妙にこだわってる時点でものすごく黒いと思います。

初日占いDMが〜っていうか、ふつーにKに見えますし(汗
沙都子ちゃんKで見切れてたのに、間違えたかと思いましたよw

人である以上人勝利にこだわるべきだし(ていうかそれがゲームの前提なわけで)、後悔しない選択ができれば負けてもいい、と取られるような言動は鬼有利だと思います。
頭首に推せる人がいない状況なら、なんとか理由を作って合議メンバー3人選ぶほうが建設的だし、人寄りに見えるってことですね。

まぁ、あの園崎を打ち破るのは困難だったでしょうが(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時56分  2007/5/23(水)
く、やっぱり昨日の梨花ちゃんは朝起きてたのに判定出さずに待ってたんだ。

早く出せ、早く出せと5時からリロードし続けて、ついには時間切れになっちゃって先に占いを出した、あの2時間を返せー。

(私は、毎朝きっちり目覚ましかけて、夜明けすぐに判定を見てます。人巫女やってるときであっても、すぐに判定出すとは限らないですが。)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   7時44分  2007/5/23(水)
>結界鷹野さん
>結界悟史くん
>大石さんのは反則にならない?
>かなり村とPL特定しやすくなるので、おすすめできない発言ですよ。
申し訳ありません><タカくくっていましたが、確かにちょっと調べれば特定できるかもしれないです。
今後気をつけます><

>結界詩音さん
>突っ込みのみに徹底する多弁能力者は結構結構です。
高評価ありがとうございます><
初警備ということで、初日から人鬼判断をつけまくるべくいろいろと動いてみました。
ツッコミたいのを我慢するのはとても体質に合わないと知りましたw
結局巫女警備外せなかったのは無念ですがw

まあ、警備は向いてないみたいです。冥途から見てるだけなのはつまらないですよぅ。といいつつなぜか毎日喉枯れしているのは仕様です(ぇ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   8時5分  2007/5/23(水)
>結界悟史くん
人が憂慮を統一するのは、紳士協定に基づいた前提です。
鬼側が裏憂慮を入れる場合、本当に*なれたら困るところには入れないはずです。というか、通っちゃってもいいように設定します。適切な憂慮先がなければ、裏憂慮は入れないです。
つまり、そこで鬼Kが吊られない、というのは確定で間違いないですが、それが人に有利に働くことはありえません。

統一しなければ勝率は0%です。であるからには、まず人側の憂慮を統一する、というのは勝負以前の大前提です。
もちろん、自分視点で勝率の高い案になるよう努力するべきですが、決定案が提示されたなら、自分視点でそれが0%より悪い(自分憂慮とか)、という事態でなければ合わせるべきです。

そして、人がそうする、という前提の上でゲームが運用されている以上、あなたがそうすることには意味があります。
意味はあるんです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時19分  2007/5/23(水)
ぐああぁぁああ、園崎鬼かよ……詩音強すぎだぜ……
あげはさんやっぱすげぇや。

時間無いからまた夜に来るぜ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時22分  2007/5/23(水)
ネムイノデスー

>レナ
どうしてもレナの占い先と被るわけにはいかないので後だしを狙ってたのですよ。
夜が明けて一時間経過くらいでこちらから勝負に出てしまおうかとか少し悩んだのですけど無難に過ごす為に粘ったのですー

>大石
悟史視点だとレナ鬼側が限りなく薄いのでレナ憂慮に合わせる意味がないのですよ。(限りなく薄いというかまずないと思ったノデス
人全員でレナ憂慮になったので押し切れてしまったのですけど
園崎とレナの印象が拮抗してたらわからなかったとおもうのです
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時28分  2007/5/23(水)
あとついでに最後の実行犯が魅ぃなのはボクが狙いました
やった!4分の一で通ったとかちょっとうれしいのです
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時36分  2007/5/23(水)
おーはー、トミーだよー。
って、あっちゃー終わっちゃってる・・・
やっぱ考察は苦手だなぅ・・・
僕には警備しかないようだ。

じゃ、また夜に。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   8時41分  2007/5/23(水)
>古手さん
・・・そこまで対立してましたか(汗
すいません、私の考察が足りていないようです・・・
対立してるなら、相手が合わせるなんて最初から考えていないですから問題ないと思います。

もし、合わせると信じていた人がそうやって外して、しかもしれを結界に書き残していたら、と思ったらやりきれないと思ったので・・・。

ぷらねっとさん、失礼しました。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時8分  2007/5/23(水)
ふぁぁ。おはよーございまふ。

無事勝ててますね。
鬼側も人側も、みなさんお疲れ様でしたー。

なんだかさりげにお姉が襲撃役になってますが、そこがまたぷりてぃですよね(笑

昨日はあそこまでかたまりましたけど、レナさんの到着が一時間早かったらわからなかった気がしますねー。
あまりに時間がなかったので、後付みたいな印象になっちゃってましたけど、正直怖かったです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時21分  2007/5/23(水)
監督は以前ご一緒した方ですよね♪

前よりずっと喋れていましたし、頑張って発言していこうっていう意志が見えていてよかったです。
大石さんの発言講座in冥土が何気によくできているので、参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

どうやら意図せず大石さんを萌え落としちゃったみたいですけど、お幸せn(ふぉんぐしゃ


>大石さん
なんだかすっごく冥土が楽しそうに見えるんですけどねー。
私もそっちでのんびりしたくなってしまうほどに(笑

大石さんの頭の体操でのブラフ云々は、意図を取り違えていないので大丈夫ですよー。
とりあえず知恵先生を相手にしないといけなかったので、勝手にでっちあげさせてもらいました。

>まあ、警備は向いてないみたいです
COOLさもきわまってくると、警備はまた味のある職になるらしいので、ガンバです!

私は、喋れればいいのでやりませんg(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時38分  2007/5/23(水)
ふぅ、いろいろ読了。

思っていたより疑われていなくてよかったですね。

>レナさん
>毎朝きっちり目覚ましかけて、夜明けすぐに判定を見てます。
>人巫女やってるときであっても、すぐに判定出すとは限らない
巫女の鑑ですね。

昨日だけ判定が遅めだったのでどうしたのかなー、と思ってたんですが、梨花ちゃま待ちだったんですね。

なぜだか不意におきてしまった朝5時過ぎ。「レナさんの占いどうなったかなー、園崎占われないといいなー」とPCに向かっていた私がいます。

>富竹さん
そんなこと言わずに、またチャレンジしてみてくださいな。
DMなんとか会(すみません、名前うろ覚え)じゃないですが、DMって楽しいんですよー。

あ、富竹さんがJIHOUフラグなのは仕方のないことですけd(ふぉんぐしゃ

>圭ちゃん
圭ちゃんも怖かったですよー?

朝方に「圭ちゃん鬼よりも監督鬼のラインのほうが濃い」といったのは、本音半分、圭ちゃんと無闇に対立したくなかったこと半分でしたから。
心証稼ぎ疑われたらどうしよう、とひやひやしながら出してたりしました。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時39分  2007/5/23(水)
人いないみたいですし、夜にもう一度顔出しにくることにしますね。

昼には来れませんが、また後ほど。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時57分  2007/5/23(水)
あー、負けちゃいましたね……。
ちゃらんぽらんで人サイドも鬼サイドも見ている方全てを不快にしたかも、申し訳ないです!
結局最後まで自分の意見をもてませんでした。

みなさん多くの助言をありがとうございました!
今回は初心者COなしで頑張ろう!と心に決めていたんですが、完全に駄目だったようですね。
また懲りずに参加するのでみなさんよろしくお願いしますー。

まだどこも見てないのでいろいろ見てきますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時31分  2007/5/23(水)
お疲れ様ですわ。

メイド以外の観光は済ませてきたけど、やはり園崎の心証が良かったみたいですわね。

魂確認もしましたけど、魅音さんの竜宮さんは納得。多弁な園崎=竜宮さんなイメージがありますわねw
でも詩音さんのあげは蝶さんは驚きですわー。
いつもにーにーに入っているをお見掛けしますけど、詩音さんになるときもありますのねー。

圭一さんのフリッツさんはお久しぶりですわね。またご一緒できて嬉しいですわ。

にーにーの魂は、ぷらねっとさんでしたのね。雰囲気はぷらねっとさんでしたけど、にーにーが多数決みたいなアグレッシブ案を出してきたのは驚きでしたわ。
あと沙都子Kについてですけど…わたくしも入るまで「沙都子は誘導少ないし人っぽい」と思ってましたわ(遠い目

>監督
不慣れには見えてましたけど、いい加減なこと言ってるとは思ってませんでしたわ。
混乱してるのかな、と思っていたのですけど、わたくしはKOOLなのであえて自サイドのために見殺しに…申し訳ないのですわ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時45分  2007/5/23(水)
>大石さん
統一の話ですが、“統一する”こと自体に意味があるわけではなくその結果に意味があります。1、2日目の余裕のある場合と鉄火場では統一に対する考え方も変わると思いますよ。

1、2日目の余裕のある場合には、間違って人を憂慮しても継続しますので憂慮間違いを恐れるよりは、裏憂慮を通して人側にとって重要な人物を憂慮されたり、憂慮候補が変わることによる混乱を防ぐために統一するべきだと思います。

これに対して鉄火場ではただの統一ではなく“正しい憂慮先”への“統一”が求められます。これができなければ鬼の勝利になりますから。間違った憂慮先への統一は負けをより確実にするだけですので意味はないですし、正しい憂慮先を選べる人がいても人全体が統一できなければ結果は同じですね。

今回はムリだろうとは思いましたが、正しい憂慮先を選べば日没後に他の人が変更してくれる可能性が0ではないので憂慮先は魅音としています。(意地的な意味のほうが大きいですけど)
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時45分  2007/5/23(水)
なお、鉄火場であっても憂慮先が人か鬼かわからない場合には、鬼であることを期待しての統一には意味はあると思います。下手に憂慮先を変えたからといってそちらが正解とは限りませんから。
今回のぼくの場合には梨花ちゃんも言ってくれていますが(+結界に書いていますが)レナ鬼はまずなくレナ憂慮は敗北をより確実にする意味しかないとの判断です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時44分  2007/5/23(水)
さて・・・皆様お疲れ様でした。
鬼サイドの方々は勝利おめでとうございます。
まずは一言。
警備って難しいですねぇー(ぁ

とりあえず観光やら何やらは後ほど(何
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時12分  2007/5/23(水)
>悟史くん
いえいえ、結界に書かれていたことをよく理解していなかった私の早トチリということで・・・

他の人も変えることを期待するんですね。いえ、そういうものならばそれでいいんです。
悟史くんが、合議案に納得していないのが私には分かってなかったので、なんというか、自分が合議メンバーだったとしたら、それなりに凹むなあと思ってしまったので(汗

ようは私もまだまだ初心者だということでひとつ・・・><
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時15分  2007/5/23(水)
Σはっ。ご挨拶をすっかり忘れていましたw

皆様、お疲れ様でしたー!

初警備で緊張しましたが無事二日目冥途ということで、どうやら役目は果たせたでしょうかw
とにかく皆さんの人鬼を見極める!ということで、普段とは違う動きをして、いつもと違った視点で物事が見えて新鮮でした。
冥途視点で落ち着いて見られたから感じられたこともたくさんあり、自分的には収穫の多い村でした。


でもなんていうか、やっぱり表でしゃべれたほうがいいなw

>詩音さん
なんだか大石の評価が高くてなんだか不思議な気持ちです。
本人、ものっそいRPしにくいよ!とか思いながらとりあえず2発言に1回「んっふっふ」いっときゃいいかって(ふぉんぐしゃ

DM並みの勢いでしゃべりつつ一切情報公開をしない情報格差警備を目指したのですが、初日襲撃は残念。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時8分  2007/5/23(水)
あるぇ〜? おじさんが襲撃役になってたの?
25%の確率なのに、梨花ちゃん恐ろしい子(何

人サイドも鬼サイドのみんなもお疲れ様ぁ。

初日からGJに怯え、憂慮に怯えの園崎だったよ。
二日目は詩音と一緒にあるぇ〜?だったしねぇ。
いやー、票誘導もう少し考えておけば良かった。
レナサイドは勿論、梨花ちゃんサイドにもバッチリ園崎だったからね。
正直考察考えるのしんどかったよ。

あれだね、個人案って大切だよ(遠い目)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時9分  2007/5/23(水)
お子様ランチの旗は集まらない、サイコロが1の敗北ね。
しょんぼりよ。
鉄火場でだまされたのは私の負けよ。
悔しいったらないわ(苦笑

レナちゃん、信じられなくてごめんなさい。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時14分  2007/5/23(水)
>鷹野さん
んっふっふ、こんばんわ〜。
調子に乗ってグレー発言してごめんなさい><

そしてこの魂はきっとバレなかったはず!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時36分  2007/5/23(水)
ただいまです。
案外人少なめですねー。


>沙都子
一度共感割れをやってみたいんですよね。

見事相手鬼を憂慮しつつ、三日目くらいに食べられる。
格好いいところを見せつつ、しかも後半の胃が痛くなる纏め役にはなりにくい(何
しかも警備と違っていっぱい喋れる。

いいことずくめですねー。一度はその寿ロードにのってみたいものです。今のところ、人1両鬼1なので。

>大石さん
私は初日占いにほとんど重きを置かないタチだからかもですね。
考察に喉使わずに、突っ込みでばしばし喋っていく人は好きですから。

ちゃんとお世辞じゃなくCOOLだと思ってましたよー。
あ、ただ冥土ログを見たときは、「園崎鬼気づくの遅いよ!」とは思いましたけどねー(笑

【両巫女、悟史】とかでないなら、朝一で園崎鬼を半分決め打てるじゃないですか〜☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時37分  2007/5/23(水)
こんばんは、今帰ってきました。

みなさまお疲れ様でした。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時46分  2007/5/23(水)
>詩音さん
こんばん〜わ。
これからラスコを狙いにヤツらがやってくるっ!

>園崎鬼気づくの遅いよ!
あっはっは。表のやりとりを見てやっと思いつきましたからねえ。
しかもネタで挙げてみたら「・・・これあるんじゃね?」みたいなw
ええ、COOLだなんてことはないんですよぅ〜
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時46分  2007/5/23(水)
まだ人が少ないな。

とりあえずお疲れ様〜。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時49分  2007/5/23(水)
ただいま戻りました。
とりあえず出来なかった観光でも(ぁ
はははは・・・はぁ(何
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時53分  2007/5/23(水)
>沙都子
久しぶり〜って、俺が3ヶ月以上も人狼から離れてたからなんだが……
またどこかで会えたらよろしくな。
今度はちゃんと初日から一緒したいぜ。


>詩音
>圭ちゃんも怖かったですよー?
嘘だッ!!
三日目は朝の考察見ただけで詩音人を信じちまったKOOL野郎っていうのに……
てかやっと一緒できて嬉しかったぜ。
同村は初めて……だよな?
俺は自称長期PLだし、超COOLPLとして、かなり昔から注目してたんだぜ?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時53分  2007/5/23(水)
>大石さん
モロバレだったみたいですね、発言2回って…。

冥土の講座は保存したので後でじっくり読んで見ます。

>詩音さん
最終日の詩音さんは凄い饒舌で凄い怖かったですよー。
萌落としの悟史くんの方ですか、あの節はお世話になりました!
あなたの助言がなかったら全然しゃべれない所でしたよ。

大石さんは…ちょっと勘弁してください…。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時58分  2007/5/23(水)
>入江先生
ちょwwwそりゃこんなナリですけど、心まで大石だなんて思わないで欲しいですな!(何

講座、というほどのものでもありません(照れ
過去ログとか読むのもいいですし、もちろん一番いいのは村に参加することですね!
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時1分  2007/5/23(水)
>沙都子
>にーにーが多数決みたいなアグレッシブ案を出してきたのは
>驚きでしたわ。
一度やってみたかったんだ。
梨花+園崎までは濃そうだったけど、鬼配置もきっちりとはわからなかったしね。

>あと沙都子Kについてですけど…わたくしも入るまで「沙都子は
>誘導少ないし人っぽい」と思ってましたわ(遠い目
誘導票のチェックをおとといしたけど梨花→沙都子鬼はなさそうだった。またKの場合でも人巫女に当てるための誘導があるかなぁ?と思ったけどそれも薄そうで。
ついでに心証もぼくとしては別に悪くなかったし、あと沙都子だしで全然疑っていなかったよ。
だれが怪しいかわからなくて人4人のうち検死や圭一Kうを疑っていたけど沙都子だけほとんどノーマークだったね。
・・・そして怪しんだ方が人で怪しまなかった方がKというわな
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時2分  2007/5/23(水)
>圭ちゃん
はい、始めましてだと思います。

長期専PLさんは案外いるようで少ない気がしているので、一緒できて楽しかったですよー。
圭ちゃんの票がほしくて、無闇に監督配置のほうを強調したりとか。
票ほしさもありましたけど、純粋に対立もしたくなかったですよ。変なことぽろっと言っちゃいそうで(笑

>監督
大石さんも言ってますけど、一番は参加することです。

喋る気のない寡黙さんは嫌いですけど、頑張っている人はみんな応援してくれるはずですので、どんどん参加して頑張っちゃってください。
今度ご一緒する時は同じく人でやってみたいですけどね。

>大石さん
>ちょwwwそりゃこんなナリですけど、
>心まで大石だなんて思わないで欲しいですな!(何

ヒソヒソヒソ


あー、がんば。です。

そうそう、冥土の大石さんの顔ラッシュは何かの罰ゲームかと思いました(笑
大石蔵人(警備) (13回目)   22時7分  2007/5/23(水)
>詩音さん
>冥土の大石さんの顔ラッシュ
くっ・・・!二度と警備なんてやりませんぞ・・・!(血涙

>入江先生
私は冥途から堪能しておりましたが、人寄りに見てた人が少なかったですな(汗
初心者ステルスは負けるとくやしいので、みんな辛めにみるのでしょうか・・・?
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時12分  2007/5/23(水)
>大石さん
>くっ・・・!二度と警備なんてやりませんぞ・・・!(血涙
警備は楽しいよ?
初日からどこにセットしようかいろいろ考えたり、セットするとき(特に巫女をはずそうとか考えている時)にドキドキできるし。

。o○(人警備で初日に巫女抜かれるとものすっごくつらい立場になりますけど)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時15分  2007/5/23(水)
観光終了しましたがなにやら箱の調子があまり芳しくないのでここで帰りますね。
皆様お疲れ様でした。
それではまたいつかお会いすることがありましたら宜しくお願いします。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時17分  2007/5/23(水)
はい、葛西さんおつかれさまでした。

そういえばぼくも初日は箱というかモニタの調子が悪かったです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時17分  2007/5/23(水)
やぁ、こんばんは。
ラスコ狙いに帰ってきたよ。
>大石さん。
>くっ・・・!二度と警備なんてやりませんぞ・・・!(血涙
警備は僕みたいなしゃべらない方がいい奴のためにあr(ふぉんぐしゃ!
大石蔵人(警備) (14回目)   22時20分  2007/5/23(水)
>葛西さん
またどこかの村で!

>悟史くん
まぁたしかに警備先考えるのは楽しかったし、考察拒否ってそれでも喉は使い切りますよもちろん、とかDMじゃぜったいできないプレイは堪能しましたよ。
でも朝方まで悩んでたのに直襲撃はなんというか切ない;
大石蔵人(警備) (15回目)   22時21分  2007/5/23(水)
>富竹さん
しゃべればいいじゃない(ふぉんぐしゃ
面白かったですぞ?DMよりしゃべるクセに一切情報出さない警備プレイw
あくまでもみなさんから情報を引き出し警備情報に利用する冷血漢なのです。んっふっふ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時29分  2007/5/23(水)
>大石さん
>情報を引き出し警備情報に利用する冷血漢
よし、中の人の評価に「冷血漢」を加えとこう(ぇ
北条悟史(DM) (10回目)   22時31分  2007/5/23(水)
>大石さん
>でも朝方まで悩んでたのに直襲撃はなんというか切ない;
かなりありがちです。
やっぱり人警備が一番初日に鬼隠しに遭いやすいと思います。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時32分  2007/5/23(水)
>富竹さん
>冷血漢
・・・!キュピーン

インスピレーションは素晴らしいですが、
私はたぶんブラックRPはできないと思いますな。
せいぜいが暗黒ネコミミ王子くらいのもので(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (17回目)   22時59分  2007/5/23(水)
それではみなさん、またお会いする日を楽しみにしています!

大石ではおそらく最後ですがwwww

ラ・ラ・ラスコ!
北条悟史(DM) (11回目)   22時59分  2007/5/23(水)
誰もらすこを狙わないなら貰っておこうかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時59分  2007/5/23(水)
らすこー!
一覧に戻る