◆人狼のなく頃に 第963話 『ケーシー編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り7名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         1時30分  2007/5/19(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
代行は【沙都子】さんに使用しました。

理由は
昨日の入江先生のラスコを見て鷹野さんだと襲撃重ねが考えられ、それでは証明ができないと考えて、です。あとは梨花ラインで鬼がいると考えたときに【梨花―沙都子】が可能性として高いと考え、撃ちました。

こんなところ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
…えーっとw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
ん???
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
入江先生・沙都子さん、いらっしゃいませ〜
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
代行無しですか?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
判定はだせるんでしたっけ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
…知恵先生?
とりあえず判定お願いします。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
あー、ラス鬼を私が知っているとのことですね。

 レナさん、大石サン、こんばんはのことです。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
お疲れ様です
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
代行は【沙都子】さんに使用しました。

理由は
昨日の入江先生のラスコを見て鷹野さんだと襲撃重ねが考えられ、それでは証明ができないと考えて、です。あとは梨花ラインで鬼がいると考えたときに【梨花―沙都子】が可能性として高いと考え、撃ちました。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
え? 此処で沙都子ちゃん…?
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時30分  2007/5/19(土)
沙都子からDMは届いてない…?

えっと、これは…?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時30分  2007/5/19(土)
ゴメン、詩ぃを占った。
誰も詩ぃを挙げなかったから。

詩ぃ人らしいのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時31分  2007/5/19(土)
って、これじゃ証明になってない・・・orz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時31分  2007/5/19(土)
今日奇数だったら真っ先に思っていたのが知恵先生憂慮です
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時31分  2007/5/19(土)
あれ?
なぜ生きてるの?
当然だけど入江先生は人だったわよ?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時31分  2007/5/19(土)
>知恵先生
で、これは沙都子ちゃんに襲撃重ねられたっていう
結果になるとおもうですが。

そこはどうお考えですか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時31分  2007/5/19(土)
>レナさん
 Hi,沙都子です。
 あー、正確には、沙都子の友人で、ミシェルと申します、とお祭りでは言おうとしましたが、わかりにくくなりそうなのでやめたことなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時31分  2007/5/19(土)
>知恵さん
>【梨花―沙都子】が可能性として高い
そうですか?
入江京介(検死) ( 2回目)   1時31分  2007/5/19(土)
あーあー ってしかもDM届かないこと無いでしょう?
私に襲撃きていないのですが・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時31分  2007/5/19(土)
>知恵先生

判定は、沙都子人でお願いします。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時31分  2007/5/19(土)
アレですね
【魅音−葛西−知恵−悟史K】
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時32分  2007/5/19(土)
>知恵さん
>判定はだせるんでしたっけ?
出せます。
【人】でお願いします。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時32分  2007/5/19(土)
>ALL
今日の憂慮は知恵でいいですよね?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時32分  2007/5/19(土)
沙都子さん襲撃という事は…知恵先生鬼&悟史さんKですか…?
初日占いランダムでK当たり?
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時32分  2007/5/19(土)
ってことは俺…まだグレーですか。そうですか。
いや、続いてたら占い出るとは思ってなかったから良いんだけど、でもこの状況的に良くないぜ…。

>知恵先生
誰に撃っても監督に襲撃重ねがあるとは考えなかったんですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時32分  2007/5/19(土)
えーと…ちょっと質問。代行と襲撃が重なったらDMって出ないのかしら(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時32分  2007/5/19(土)
>監督
>>私に襲撃きていないのですが・・・
 Oh,それを言ってはいけません……。折角明日まで隠しておこうと思いましたことです。

 あー、でも、Kの位置が多少ぶれることで、まだお楽しみがあることですか?
 ちょっと見てくることです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時32分  2007/5/19(土)
…待って…え? 疑ってはいたよ…でも違うと信じたい…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時32分  2007/5/19(土)
>表富竹さん

えーっと、襲撃かさねなら、監督襲撃なんじゃないでしょうか・・?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時33分  2007/5/19(土)
昨日考えたけど
【魅ぃ―葛西―知恵―沙都子K】だったら、
沙都子は圭一憂慮になるのです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時33分  2007/5/19(土)
>鷹野さん
多分重ねでもDM出るんじゃないかと思うんですが…。
俺は監督に襲撃重ねがあったのかなと思ってます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時33分  2007/5/19(土)
知恵先生が鬼サイドなんてやめてええええええ!!!!!
レナこれ何度目の別サイドなのかな、かな?!
…ラブRPやめたくなるほどなんだよ、だよ…。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時33分  2007/5/19(土)
襲撃が監督に重なって代行知恵なら、知恵先生鬼ではなくなるわよ?
入江京介(検死) ( 3回目)   1時33分  2007/5/19(土)
あ、なるほど
悟史さんKね

>沙都子さん
いやー悟史さんがまたねぼけているのかとw
すいませんね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時33分  2007/5/19(土)
>表圭ちゃん

DMに撃てば、代行だとDMが出ないはずなので、証明になると思いました。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時34分  2007/5/19(土)
>表
一応私襲撃重ねもあるんですけどねー
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時34分  2007/5/19(土)
>詩音ちゃん
K候補が悟史くんって、ずっと頭首自薦してたからかい?

まぁ普通にこの結果だされると知恵ラス鬼になるのかな。

そうでなくても【魅音-葛西-鷹野-知恵K】で
鷹野さんが知恵Kなのを良いことに検死両*案をだして
信用かせいだとかもあるけど…

あとは【魅音-葛西-圭一-知恵K】で
鷹野さん憂慮で日を稼ぐ積もりだったとか」
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時34分  2007/5/19(土)
>大石サン
>>初日占いランダムでK当たり?
 Ah,まぁ、世の中には不思議なことがいろいろあるとのことですよ。以前に、K悟史に人巫女二人の占いが当たった村もありましたし。

 But, frankly speaking, この配置で笊があるとは思わないことでした……。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時34分  2007/5/19(土)
>鷹野さん
だから俺も混乱してます。

詩音の言った配置ならアリなんでしょうけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時35分  2007/5/19(土)
梨花ちゃん人ならもう圭一君しか疑う対象がいないんだけど…(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時35分  2007/5/19(土)
沙都子さん襲撃…。憂慮先代行騙りですか。
ちょっと意外でしたな、これは。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時35分  2007/5/19(土)
悟史くん、Kも考えてはいたけど…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時35分  2007/5/19(土)
今日知恵先生憂慮しても大丈夫だとおもっていますよ
それで鬼候補の一角が減るわけですし
代行使用が自称でもそれは悟史くんと知恵先生の間でしかわかりません
なので使えなかった可能性も高いです
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時35分  2007/5/19(土)
表、混乱してるねw

よく考えて。
悟史K−知恵以外には、知恵先生鬼でこういう状況になることは無い。
だから、知恵先生鬼側はそんなに濃くない。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時35分  2007/5/19(土)
>梨花ちゃん
私的にはグレーな圭一あたりを憂慮したいんだけど…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時36分  2007/5/19(土)
それにしても梨花ちゃん襲撃しなかったのねえ。まあ、配置確定しちゃう可能性あるから当たり前かしら。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時36分  2007/5/19(土)
って先に圭一くんがいっちゃったか。

そうだね、憂慮に襲撃重ねされるのが痛いんだよね。

って沙都子chan襲撃重ねだとDMでるかw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時36分  2007/5/19(土)
っと判定いってませんね(汗
沙都子さんは【人】でした。

>富竹さん
襲撃重ね以外ありえませんね。なぜ沙都子さん襲撃なのかはわかりせん。

>前原さん
入江先生に襲撃重ねって鬼にとってなにか得があるのでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時36分  2007/5/19(土)
>悟史さん
悟史さん視点なら…。
知恵さんが代行使用したのは、確定なんですよ。
ですので、知恵さんをフォローしてください。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時36分  2007/5/19(土)
>監督
>>いやー悟史さんがまたねぼけているのかとw
 それはとても面白いことになると思うます。
 あー、頭首案が出てから「な、なんてこった! DMってここに表示されるんだね! てへ☆(こつん)」となるのですね。

 ちなみに、昨日の疑問のことですが、うぇる、憂慮襲撃重ねがあったとしても、梨花の占いが出るので、奇数を保持したまま占いを出せて、村視点で有益なことなのですよ。なので、重ねは心配しなくて良いと思いました。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時37分  2007/5/19(土)
今日知恵先生憂慮で
明日があったら圭ちゃんしかいないんじゃないですか?

私としてはこの手順で正解とおもっています
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時37分  2007/5/19(土)
>葛西さん
了解しました。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時38分  2007/5/19(土)
違いました
知恵先生→圭ちゃんor鷹野さんってあたりですね
梨花ちゃまは襲われるんじゃないのかと思います
明日にまた残ってたら怪しいですけど
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時38分  2007/5/19(土)
>知恵さん
>襲撃重ね以外ありえませんね。
>なぜ沙都子さん襲撃なのかはわかりせん。
知恵さん視点なら、むしろ入江先生襲撃に見えます。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時38分  2007/5/19(土)
>園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時37分
私は別に異存ないけど、私もグレーだからね?(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時38分  2007/5/19(土)
むしろ沙都子を代行するあたりが信用できないのですが。
昨日沙都子K以下だって言ったのに、
【梨花―沙都子】を捨て切れなかったということでしょう?
入江京介(検死) ( 5回目)   1時38分  2007/5/19(土)
>沙都子さん
でも、昨日検視両殺は必要ないんじゃないかなと思いましたけどね
うつならSSの悟史さんにうつか残るグレーの圭一さんに打つのがベストかと。
それで続けば鷹野さんを憂慮すればいいわけですし。
どうでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時38分  2007/5/19(土)
>悟史

なんで知恵先生憂慮を推す人がいるのか分からないんだけど・・
僕視点で、DMが出てなかったんなら知恵先生の代行だったってこと、だよね・・?
そうすると、知恵先生Kはあっても、鬼は無いと思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時39分  2007/5/19(土)
うん、レナも憂慮先重ねがあっても梨花ちゃんの占いは出るからと思っていたけど…。

まさか…梨花ちゃん鬼で取った作戦なの?!
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時39分  2007/5/19(土)
>知恵先生
>入江先生に襲撃重ねって鬼にとってなにか得があるのでしょうか?
…?
知恵先生は襲撃重ねを予見して代行沙都子にしたんですよね。
知恵先生視点では知恵先生が代行撃つとわかってて、知恵先生を疑わせるなら別に鷹野さんじゃなくて監督に襲撃重ねしても結果的には同じでは。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時39分  2007/5/19(土)
>知恵先生
沙都子襲撃の糸は、残りの鬼を焙り出させないためではないかと思うんですが…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時39分  2007/5/19(土)
あ、ようやく質問の意味理解しました(汗
すみません、混乱してます。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時39分  2007/5/19(土)
沙都子ちゃんはあってKよね。普通に考えて。
撃ち先としては変だと思うけど…。
でも、そうすると知恵Kになるのよね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時39分  2007/5/19(土)
あぁでも知恵先生からは反応もらえたみたいでよかったよかった。

襲撃重ねるメリットは…

沙都子ちゃんってのがまた…

悟史君襲撃重ねとかなら
【梨花-沙都子-富竹】で鉄火場主張できただろうけど
もう梨花ちゃん鬼って
【梨花K‐富竹-魅音-葛西】だけだからねぇ。
僕視点では完全に否定できるかな。

まぁ悟史君がいってた【梨花-大石K‐葛西-魅音】なんてのも
シチュ的にはあるけどラス鬼梨花ちゃんだけなら余裕ある。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時40分  2007/5/19(土)
>ALL
【魅ぃ―葛西―(鷹野or圭一)―知恵K】
これについてどう思います?
知恵→鷹野→圭一の憂慮でいいのですが。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時40分  2007/5/19(土)
Hm……、正直、この配置ならば、初日の襲撃は検死か大石-HumptyDumpty-サンで、二日目になってから巫女を抜くか、白飽和に近い形に持ち込むか、のほうが良いと思ったですことの意味です……。
 大石サンが言っていた、【葛西―知恵―魅音】があるとは思いませんでした。

>レナ-さん
 あー、私は悪配置側なら、富竹サンがKだと思っていました。【圭一―魅音―葛西―富竹K】かと。笊を意図的にして、富竹サンが三日目に頭首を取れれば信用度高いですし。

 でもよく考えれば、富竹サンが二日目に頭首を取って、圭一を占う側の巫女を抜いたほうが良いことですね。この配置なら。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時40分  2007/5/19(土)
>悟史くん
>沙都子襲撃の糸は、残りの鬼を焙り出させないためでは
>ないかと思うんですが…
そうでなくて…。
悟史さん視点なら、

【憂慮】入江
【代行】沙都子
【襲撃】入江

これしかないのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時40分  2007/5/19(土)
>知恵先生

>表圭ちゃんに
>>襲撃かさね

・・ああ、なるほど。
鷹野さんに襲撃を重ねる可能性のほうを考えていました。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時40分  2007/5/19(土)
間違えた…憂慮先代行じゃなくて憂慮先襲撃でした。
今の流れだと知恵先生憂慮になりそうですな…
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時41分  2007/5/19(土)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんがラス鬼の場合は終わるような気がするんだけど…
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時41分  2007/5/19(土)
あー、ちなみに俺が鬼だったとして、襲撃重ねした上に梨花ちゃん残して何のメリットがあると思う?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時41分  2007/5/19(土)
整理しますね。
私は沙都子さんに代行を使用し、結果【人】でした。
代行に重ねられたんじゃないく、憂慮に重ねられたんですね(汗

すみません。こんなこと初めてだったんで・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時42分  2007/5/19(土)
>監督

ええっと…冥土視点で見てみてもいいかも?
監督視点では余裕があったので、グレー憂慮を唱えてもいいと思ったレナです。
これはほぼ、梨花ちゃんラインに対してですけど。

…此処で知恵先生の沙都子ちゃんに代行が不明…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時42分  2007/5/19(土)
>葛西さん
僕も意味を今更理解しましたroz
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時42分  2007/5/19(土)
悟史くんにDMが着てないことから襲撃は憂慮に重ねて
それで知恵先生が沙都子ちゃんを代行したことになるね。

知恵先生がKで意図的に代行はずした場合のメリットは

【鷹野-魅音-葛西-知恵K】
【圭一-魅音-葛西-知恵K】で鷹野憂慮で日数稼ぎ

くらいなものかな。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時42分  2007/5/19(土)
>表梨花ちゃん
【魅ぃ―葛西―(鷹野or圭一)―知恵K】で、偶数なのにKを憂慮する意味って、いったい・・?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時42分  2007/5/19(土)
>ALL
今日の決め方を決めるのです。

\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨______

ここは巫女頭首で伝説を作るのです
普通なら詩ぃか富竹ですが、
富竹Kでも知恵代行が意味不明なので、
例によって憂慮先がおかしかったら従わないのですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時43分  2007/5/19(土)
>監督
>>でも、昨日検視両殺は必要ないんじゃないかなと思いましたけどね
>>うつならSSの悟史さんにうつか残るグレーの圭一さんに打つのがベストかと。
 Nn、そうですね。検死とDMに撃つのでは、ほとんど差異はありません。

 ただ、検死両*は、すべてが綺麗に決まった場合(代行アリ、梨花襲撃)、必ず配置が5−1−0になるという利点があります。
 入江憂慮、沙都子代行と仮定すれば、たとえば【入江K―鷹野―葛西―詩音】という配置の場合、4−2−0がありえますので。

 監督の言うとおり、最終的に鷹野サンを今日憂慮してしまえば同じですが、今日のように憂慮襲撃重ねに見える状況があったとき、危険ですね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時43分  2007/5/19(土)
>知恵さん,悟史くん

知恵さん視点なら【悟史K】があるので確定ではないですが、
悟史さん視点なら、【襲撃】入江 しか、こうなることはありません。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時43分  2007/5/19(土)
富竹さんってやっぱり…。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時43分  2007/5/19(土)
>魅音さん
>偶数なのにKを憂慮する意味って、いったい・・?
今は奇数です。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時43分  2007/5/19(土)
\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨_梨____

巫女頭首いいですねぇ…ハァハァ
便乗しておきますね★
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時44分  2007/5/19(土)
むむ・・
表はなんで知恵先生憂慮に傾くのかな。
鷹野さんや圭ちゃんがうまくがんばってくれればいいんだけど。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時44分  2007/5/19(土)
>葛西
ああ、奇数だね・・
ごめんなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時44分  2007/5/19(土)
というかだけど、レナに疑いをかけた方が良かったと思う。
初日だけど、DM庇いをしても仕方なかった、と思われても不思議じゃないから。

だから反抗していたわけなんだけどね。
巫女だけでも心証稼ごうかな、とk(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時44分  2007/5/19(土)
>前原さん
入江先生に重ねてくるのではなく、鷹野さんに襲撃を重ねてくると思ってたんです(汗
だから答えがちぐはぐになってたんですね(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時44分  2007/5/19(土)
1回目でも言ったと思うけど、とりあえずDMは来ていない。

残りの鬼が1人だとして、知恵先生が鬼陣営ならば
【知恵―悟史(どちらかがK)】

ただ、僕としてはDMがないのでこれはなくなる。

と、なると占われてない梨花ちゃんと圭一くんが結構怪しく思えてきた…かな
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時45分  2007/5/19(土)
>圭一君
ないねぇ、梨花ちゃんの占いを覆す気満々で
勝負に出たならいいけど、それなら沙都子ちゃんも
梨花ラインとして組み込んできCSにしたほうが
いいから襲わないはず。

今は憂慮を知恵>圭一で考えてるよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時45分  2007/5/19(土)
>古手梨花(巫女) ( 6回目)
それ、貴女どこを占うのよ(苦笑
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時45分  2007/5/19(土)
>悟史さん
悟史さん視点では、知恵先生が代行使用したのは確定。
ですので、知恵先生憂慮反対を、高々に声を上げて判定してください。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時45分  2007/5/19(土)
ボク視点で詩ぃを占ったから魅ぃ鬼は確定。
検死を偽ってないので両検死もほぼなし。
なので葛西鬼まで確定。
代行場所から知恵人を信じる理由が無く、
知恵も鬼側確定。これからレナが占った悟史はK以下。

知恵→鷹野→圭一 でOKのようです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時45分  2007/5/19(土)
>詩音
おい待て、巫女頭首良いですねぇという理由で梨花ちゃんを頭首に押すのはやめてくれ。

\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨_梨_多__
昨日監督も言ってたけど多数決で良いんじゃないか?
最悪5−2か5−1−1だろ?
頭首制なら富竹さんを推しておく。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時45分  2007/5/19(土)
>レナさん
>>まさか…梨花ちゃん鬼で取った作戦なの?!
 あー、【梨花―葛西―魅音―悟史K】ですか。ありえなくはないことなのですね。この配置だと、非常に動きがきついことですし。
 うぇる、でも、これならば偶数にしたほうが良いとのことです。梨花Kだと思われれば、梨花憂慮されにくくなるので。奇数のままだと、明日知恵憂慮で続いた場合、憂慮されてしまう可能性が高いですからね。

>>…此処で知恵先生の沙都子ちゃんに代行が不明…。
 Nn……、そうですね。単純に悟史Kだから使った、というだけでしょう。むしろ、私を残したほうが良い気がしましたが。Kだと思われていたようですし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時46分  2007/5/19(土)
私は梨花さん頭主反対です。昨日上げたとおり【梨花―葛西―魅音―富竹】って配置も考えられるからですね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時47分  2007/5/19(土)
真面目に意見出すのなら富竹さんですね
もっとも信頼できそうな所だとおもっています
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時47分  2007/5/19(土)
>鷹野
今日知恵を憂慮して、鷹野か圭一を占おうと考えているのですよ。
詩ぃ占いは知恵が鷹野人を考えても、圭一代行止まり、
と見てのことなのですよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時47分  2007/5/19(土)
\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨詩梨____
じゃあ私はあえて割れた共感頭首にするわよ。

>ジロウさん
なんだか不思議な理由で今日も生きてるけどよろしくね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時47分  2007/5/19(土)
>悟史
>と、なると占われてない梨花ちゃんと圭一くんが結構怪しく思えてきた…かな
梨花ちゃんは占いようがないだろう(苦笑)。
俺は本来今日占われたはずだったと思うんだが?
俺がラス鬼だとしたら梨花ちゃんを残す意味はない。
鬼判定出たらほぼローラーで終わるだろう。
園崎魅音(共感) (10回目)   1時47分  2007/5/19(土)
>悟史

>富竹さん
【鷹野-魅音-葛西-知恵K】
【圭一-魅音-葛西-知恵K】だとすると、知恵先生は代行を他のところに撃ったほうがいいんじゃない?

僕は、知恵先生は人で、代行が沙都子に飛んだだけなんじゃないかと思うんだけど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時47分  2007/5/19(土)
\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨_梨悟___

僕からしたらやはり知恵先生はよくてKなので知恵先生憂慮は反対ですね。
いうか、梨花ちゃんがそろそろ怪しく見えてきました。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時48分  2007/5/19(土)
僕頭首に押す人にあらかじめいっておくけど
僕は今日【憂慮】知恵を押すつもりだよ。

まぁKかもしれないけど
知恵鬼配置を潰してから明日どうなるか考えようか。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時48分  2007/5/19(土)
I feel sleepy………。

>レナさん
>>というかだけど、レナに疑いをかけた方が良かったと思う。
>>初日だけど、DM庇いをしても仕方なかった、と思われても不思議じゃないから。
 Yes,実を言うと、レナさん鬼側が初日の時点では一番株でした。私の中では。
 実際、初日は笊より、大石襲撃のほうが良いと思いました。巫女襲撃にしろ、二日目のほうが良いと思いますし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時49分  2007/5/19(土)
\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨詩富悟多__

変更しておきますね
名残惜しいです
古手梨花(巫女) (10回目)   1時49分  2007/5/19(土)
沙都子の2日目案もわからなくもないのですよ。
いつかは代行を撃つような流れになるなら、
Kはできるだけ憂慮したくないとは考えるのですよ。
警備は憂慮しなくても、放置すれば襲われるのですし、
確かにボクの寿命は延びるのです。

でも抜かれた後の発言から葛西を信用する気にはなれないのです。
今日も代行から知恵を信用する気にはなれないのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時49分  2007/5/19(土)
やっぱり、突飛な案は外さない。

 入江はハザードさん辺りかな、と思ったけれど、夜短期にはいないんだっけ?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時49分  2007/5/19(土)
\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨詩富悟多富_


自薦だねぇ梨花ちゃん頭首でも憂慮は同じになりそうだけどね。
園崎詩音(共感) (10回目)   1時49分  2007/5/19(土)
あ、私頭首になったらもちろん知恵先生憂慮ですよ?
なれるのかは置いといて
園崎魅音(共感) (11回目)   1時50分  2007/5/19(土)
>悟史
・・というか、知恵先生Kなら、僕代行でいいじゃない。
なんでみんな知恵先生憂慮を推してるんだろ。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時50分  2007/5/19(土)
\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|富詩富悟多__

じゃあ真面目に富竹頭首で。
発言から信用できる部分もありますし、
なにより知恵を憂慮してくれると言うことなので。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時50分  2007/5/19(土)
>圭一
まぁレナが*んでるからね。
ただ、巫女が独壇場で一人動いているのがそろそろ怪しく思えてきた。
そうは思わない? 警備は全滅してるんだよ?
巫女は狙いたい放題じゃないか。なのに触れられてない。どころか被さってきたわけだ。
と、いうと*されたくない位置に鬼がいる。
で、僕は途中で言ってた【梨花―魅音―葛西―大石】説が怖くなってきたわけなんだよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   1時51分  2007/5/19(土)
>ALL
現状をみて詩音ちゃん鬼の配置ってある?
私はまじめにやるなら詩音ちゃんが人ほぼ確定でいいと思ってるんだけど。

>詩音ちゃん
Kでも憂慮する、のであれば反対しないわね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時51分  2007/5/19(土)
>沙都子ちゃん

レナもそう思う。 これは葛西さん鬼っていうのが判ってから余計にだけど。
DMで発言力云々といったら悟史くんが有力候補だからね。
それこそ持っていきやすかったわけだから。
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時51分  2007/5/19(土)
可能性の大小関係なしに残った配置は
【魅音−葛西−知恵−悟史K】
【魅音−葛西−鷹野−知恵K】
【魅音−葛西−梨花−K】
【魅音−葛西−富竹−梨花K】
【魅音−葛西−悟史−レナK】
【魅音−葛西−圭一−K】
【魅音−葛西−詩音−K】
【詩音−葛西−入江−鷹野】
これくらいか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時51分  2007/5/19(土)
レナ→竜宮さん
梨花→shiroさん
入江→ハザードさん?
詩音→兎さん?
大石→ぷらさん
圭一→たれさん?
富竹→HigJinさん
知恵→ヴィグさん?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時51分  2007/5/19(土)
なんだか誰が頭主になっても私憂慮されそうです(涙
私が代行撃ったと証明できてるのは悟史くんだけなので、悟史くんが一番信用できそうですね。

\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|梨詩富悟多富悟
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時51分  2007/5/19(土)
>魅音
今から張ってくる
鷹野三四(検死) (11回目)   1時51分  2007/5/19(土)
>北条悟史(DM) ( 7回目) 
>【梨花―魅音―葛西―大石】
それ、大石さんではなく知恵先生Kではないかしら?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時52分  2007/5/19(土)
>悟史君
>【梨花―魅音―葛西―大石】

何度かいってるけど僕はそれ残り三人か4人になった時に
初めてきにすればいい配置だから今日のところは
参考にするつもりはないよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時52分  2007/5/19(土)
>富竹さん
【鷹野-魅音-葛西-知恵K】
【圭一-魅音-葛西-知恵K】
だとすると、知恵先生は代行を他のところに撃ったほうがいいんじゃないかな?

僕は知恵先生は人で、代行が沙都子に飛んだだけなんじゃないかと思うんだけど。
園崎魅音(共感) (12回目)   1時52分  2007/5/19(土)
>知恵先生

>ALL
私憂慮が多いようですが、私鬼を疑っているなら、私が鬼側に入る配置を出して考察してください。
そもそも、私鬼側で沙都子ちゃん代行なんてするんですか・・?
前原圭一(DM) (10回目)   1時52分  2007/5/19(土)
>悟史
梨花鬼説はともかくとして
>【梨花―魅音―葛西―大石】
これで大石さんKってのはないと思うが…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時52分  2007/5/19(土)
・・というか、知恵先生Kなら、僕代行でいいじゃない。
なんでみんな知恵先生憂慮を推してるんだろ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時52分  2007/5/19(土)
>圭一君
>【魅音−葛西−詩音−K】

これは梨花ちゃんから今日詩音ちゃん人でてるからないね。
鷹野三四(検死) (12回目)   1時52分  2007/5/19(土)
>知恵先生
どっちかというと私か詩音ちゃん代行でよかったと思うけれどDMに撃つから…(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時53分  2007/5/19(土)
>鷹野さん
詩音さんKってありえないでしょう。あるならあなたを含めて鬼ですね。配置で言うなら【入江―鷹野―詩音―誰か】などのときですね。
前原圭一(DM) (11回目)   1時53分  2007/5/19(土)
>富竹さん
すっかり忘れてたぜ…orz
てことは詩音人確定で良いのか。ふむ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時54分  2007/5/19(土)
>三四さん
確かにDM能力は無能力者パラダイスになってる状態では
わりと重要だからねぇ、襲撃先他をすれば
その分CSもへるし、人なら素直に三四さんに
撃ってほしかったというのはあるね。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時54分  2007/5/19(土)
>北条悟史(DM) ( 8回目)
KOOL代行かKか、どっちにしろ悟史くんがKでない限り、知恵先生人判定しか私からは出ないのよね。
北条悟史(DM) (10回目)   1時54分  2007/5/19(土)
っていうか超混乱してきた…む、むぅ…

少しテープを聴いてくるよ…
前原圭一(DM) (12回目)   1時54分  2007/5/19(土)
>悟史
>・・というか、知恵先生Kなら、僕代行でいいじゃない。
ん?何でだ?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時54分  2007/5/19(土)
>知恵さん

>鷹野さん
>どっちかというと私か詩音ちゃん代行でよかったと思うけれど
>DMに撃つから…(汗
DMに代行を撃たないと、今回みたいに入江先生に代行を重ねられた時に証明できる人がいませんので。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時54分  2007/5/19(土)
眠いですな…

表が【知恵&悟史】vs【その他】で対立しているように見えますな…。
【その他】の人達が揃って知恵先生憂慮にしようとしているから仕方ないのでしょうかね?
知恵留美子(代行) (10回目)   1時54分  2007/5/19(土)
>ALL
うぅ・・・私憂慮が多いようですが、私鬼を疑っているなら、私が鬼側に入る配置を出して考察してください。
そもそも、私鬼側で沙都子ちゃん代行なんてするんですか・・?
古手梨花(巫女) (12回目)   1時54分  2007/5/19(土)
>悟史
葛西憂慮の時も同じ理由を出しましたが、
「なんで沙都子代行?」この理由がないのですよ。
理由がない代行=信じられない=鬼K
北条沙都子(DM) (10回目)   1時55分  2007/5/19(土)
あー、今日終わる配置はありませんことですか?
 なら、Ms.知恵憂慮でOK。積んでいることですね。投了もありえるかもしれませんことです。

>レナさん
>>DMで発言力云々といったら悟史くんが有力候補だからね。
>>それこそ持っていきやすかったわけだから。
 最近の風潮だと、れっみぃすぃ、二日目に初日占われたDMを憂慮する、というのが案として出そうな今日この頃なので、笊はよろしくなかったと思うことです。場合によれば(悟史が頑張って動けば)、実際に二日目悟史憂慮も見られたかもしれませんし。

 あー、それだと、うぇる……、三日目辺りに葛西憂慮、Non,いや駄目ですか。代行が撃てなくなります。きついことには変わりありませんね。
 Hm……、初日の大石の魅音憂慮がGood Jobでしたといえるでしょう。
葛西辰由(警備) (10回目)   1時55分  2007/5/19(土)
訂正
DMに代行を撃たないと、今回みたいに入江先生に【襲撃】を重ねられた時に証明できる人がいませんので。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時55分  2007/5/19(土)
いいタイミングでテープ聞いてくるってのが出せたかな。
園崎魅音(共感) (13回目)   1時55分  2007/5/19(土)
>表圭ちゃん
僕襲撃なら、【梨花−沙都子】っていうのも残ると思うから、知恵先生鬼なら、CS残しを考えて沙都子代行なんてしないんじゃないかな?
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時55分  2007/5/19(土)
>悟史
>・・というか、知恵先生Kなら、僕代行でいいじゃない。
ん?何でだ?

これに対する明確な対応お…!!
古手梨花(巫女) (13回目)   1時55分  2007/5/19(土)
>知恵
【魅ぃ―葛西―知恵―悟史K】
入江襲撃重ねを忘れていたに一票。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時56分  2007/5/19(土)
>圭一くん
たぶん梨花ちゃんを残すなら沙都子ちゃんを
削ってもCS的に不利になるだけだから
知恵鬼側なら北条で撃つとすれば悟史を代行したって
言えばいんじゃないかってことじゃないかな?
園崎詩音(共感) (11回目)   1時56分  2007/5/19(土)
>知恵先生(10回目
沙都子代行とか怪しい動きをするのが原因なんだとおもうんですよ
もしも知恵先生が人だったとしてもさすがにそこに代行はちょっと…
せめてグレーに代行撃つなりしましょうよ
北条悟史(DM) (11回目)   1時56分  2007/5/19(土)
>圭一
僕襲撃なら【梨花−沙都子】っていうのも残ると思うから、知恵先生鬼ならCS残しを考えて沙都子代行なんてしないんじゃないかな?
鷹野三四(検死) (14回目)   1時56分  2007/5/19(土)
>知恵留美子(代行) (10回目)
人ならKOOL過ぎるわね。鬼ならDM能力を削り襲撃を広げるため、と言われて仕方のないのがDM代行撃ちよ。代行撃たない、または私か詩音ちゃんならまだこんなに疑われなかった気がするけど・・・。
反応的にはKOOLな人ね(滝汗
知恵留美子(代行) (11回目)   1時57分  2007/5/19(土)
>鷹野さん
DMに代行を撃たないと、今回みたいに代行を重ねられた時に証明できる人がいませんよね?
代行ならば襲撃と違ってDMは出ないんですから、少なくとも1人は証明してくれる人ができるんです。
園崎詩音(共感) (12回目)   1時58分  2007/5/19(土)
>知恵先生
証明って朝に3人減ってれば目に見えてわかるじゃないですか
だからDMに撃つ必要ないんですよ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時58分  2007/5/19(土)
>知恵先生
一番ありえるのは僕が憂慮代行案を間違えた

【魅音-葛西-鷹野-知恵K】かな。

まぁ沙都子ちゃん代行する意味も薄いけど。
鷹野さんが検死両*いいだすのは信用稼いであわよくば
憂慮回避しようと下って考えるとまぁ筋は通るね。
園崎魅音(共感) (14回目)   1時58分  2007/5/19(土)
>表鷹野さん
うぅ・・
確かにKOOLだったかもしれません。
しかし、監督憂慮なので、両検死−詩音は後でいいかもと考えたんです。
むしろ、梨花ちゃん鬼ラインを危惧するべきかと思いました。
葛西辰由(警備) (11回目)   1時58分  2007/5/19(土)
>悟史さん
>・・というか、知恵先生Kなら、僕代行でいいじゃない。

CSで考えると、悟史を代行して竜宮ラインを消した方が、
村視点ではより古手さん鬼側が脅威になるから…

ですかね。
前原圭一(DM) (13回目)   1時59分  2007/5/19(土)
>知恵先生
>【魅音−葛西−知恵−悟史K】
オンリー。
襲撃重ねにより知恵鬼を霍乱させた。
鷹野さんでなく沙都子に代行を撃った(襲撃した)のは悟史KならDMはごまかせるし、同時に鷹野さんへ疑惑を向けさせることもできるから。
知恵留美子(代行) (12回目)   1時59分  2007/5/19(土)
>詩音さん
グレー代行 ってことは前原さんに・・・ってことですよね?
その場合、梨花さんが占いの範囲に入ってたと記憶しているんですけど、それだと占いの結果が出ない可能性があるとおもったので。
北条悟史(DM) (12回目)   1時59分  2007/5/19(土)
>梨花ちゃん
>古手梨花(巫女) (12回目)
>葛西憂慮の時も同じ理由を出しましたが、
>「なんで沙都子代行?」この理由がないのですよ。

あれ?僕そんなこといったかな? 葛西さん憂慮の時は代行は任意か封印のどちらか、昨日にいたっては北条に代行と言ってたんだけど…

って、占いに悟史っていれて僕代行ってあれ?不可能?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   2時0分  2007/5/19(土)
>知恵先生
知恵先生が人で代行をうちます、
それで鬼側が知恵先生の代行先を狙って襲撃を重ねます

ってするよりあきらかに重ねるなら憂慮に重ねたほうがいいんだよ。
憂慮に襲撃重ねなら確実だからね。

だから重ねられるときは重ねられると割り切って
ちゃんと頭首案にしたがった代行をしてほしかったな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時1分  2007/5/19(土)
>葛西さん
なるほど…
鷹野三四(検死) (15回目)   2時1分  2007/5/19(土)
本当なら今日冥土にぼんやり見ているつもりだったんだけどね。
ふぅ・・・。
悟史くんがKでなければ知恵先生K以下ではあります。
私憂慮の圭一くん占いで構いませんよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時1分  2007/5/19(土)
うーん…それ以前の問題かな。
初日の悟史くんはあからさまなんだよね。
共感割れしていなかったらアリなんだろうけど。
共感割れしていた場合ってさ、魅音or詩音で配置確定しちゃうでしょ?
先ず、どちらかが鬼サイドが確定する。
そんな状況で庇うかってところなんだよね。

で、レナ鬼サイドならだけど知恵先生を襲撃しないといけないんだよ。
撃たれたらアウトだしね。 また初日の悟史くんを見ると警備をSGにしつつ憂慮稼ぎの白飽和までやらないと消えないってとこかな。
古手梨花(巫女) (14回目)   2時1分  2007/5/19(土)
\|梨鷹詩悟圭富知
─┼───────
頭|富詩富悟多富悟

富竹3票なので富竹頭首なのですよ。
15分前なのでそろそろ個人案を出すべきなのです。

>富竹
頭首宣言お願いするのですよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   2時1分  2007/5/19(土)
>知恵さん
鷹野さんや詩音さんに代行を撃てば、
今回みたいに入江先生に襲撃を重ねられた時、
代行を撃ったかどうかの判断が誰も出来なくなるから。

DMに代行を撃てば、その相方は代行使用したことが分かる。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時1分  2007/5/19(土)
っていうか明らかに劣勢!?

が、頑張るんだ悟史…!! まけるなみんな!!
園崎魅音(共感) (15回目)   2時1分  2007/5/19(土)
>知恵先生

返答は、(14回目)に書いたよ。
もう一度書くね。



うぅ・・
確かにKOOLだったかもしれません。
しかし、監督憂慮なので、両検死−詩音は後でいいかもと考えたんです。
むしろ、梨花ちゃん鬼ラインを危惧するべきかと思いました。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時1分  2007/5/19(土)
さて、誰を憂慮押すべきかな?
北条沙都子(DM) (11回目)   2時1分  2007/5/19(土)
うぇる……、論理的に考えて、今日知恵憂慮で終わる配置はありませんことです。奇数のままなので、K憂慮でもOK。

 残り、梨花が鷹野に鬼判定を出して、鷹野憂慮で梨花側鬼確定。Hm……、これで人の動きとしてはOKなことですね。

 やっぱり、Ms.知恵は今日憂慮を回避することは不可能そうなことです。
知恵留美子(代行) (13回目)   2時1分  2007/5/19(土)
>鷹野さん
確かにKOOLで早計だったかもしれません。
しかし、監督憂慮なので、両検死−詩音は後でいいかもと考えたんです。
むしろ、梨花さんのラインを危惧するべきかと思いました。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   2時2分  2007/5/19(土)
>圭一くん
>>【魅音−葛西−知恵−悟史K】
オンリー。


襲撃じゃなくって代行をちゃんとつかって沙都子ちゃん
削ったなら一応悟史君がKじゃなくても大丈夫だけどね。

まぁ悟史君はなんか見てる感じ僕にも
がんばってくれてるKに見えちゃうんだけど。
鷹野三四(検死) (16回目)   2時2分  2007/5/19(土)
これ、梨花ちゃんが鬼側なら結果としてはいろいろ首絞めてるわね。
前原君が鬼なのかしら?
入江京介(検死) ( 6回目)   2時2分  2007/5/19(土)
まーとりあえずなんとか今日には終わってほしいですねー
古手梨花(巫女) (15回目)   2時2分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
__|_|__|

今日の表なのです。
前原圭一(DM) (14回目)   2時2分  2007/5/19(土)
>富竹さん
いや、鬼”側”ならそれで良いですけど、鬼なら沙都子じゃないと駄目な理由があったんじゃないか(=悟史K)と思ったので。

>悟史
うん、お前視点ではありえないわけだが。
知恵先生が"鬼"の場合代行は使えないからDM襲った場合必ずDMが出る。
となると沙都子Kでもない限りお前は襲えないわけだが?
ついで鷹野さん襲撃の場合、間違いなく知恵先生が憂慮される。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   2時3分  2007/5/19(土)
それじゃ頭首いただくよ。

個人案はできしだい出してください。

頭首案は5分前くらいに理由つきでだします。

まとめは詩音ちゃん引き続きよろしく。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時3分  2007/5/19(土)
知恵先生が来るのは嬉しくもあり、悲しくもありかな、かな。

二日目沙都子ちゃんの案に賛同したレナが言うことじゃないけどね。
古手梨花(巫女) (16回目)   2時3分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
梨花|知|鷹野|

理由後。
園崎魅音(共感) (16回目)   2時4分  2007/5/19(土)
>悟史

梨花ちゃん鬼を危惧するなら富竹さんか梨花ちゃん。
悪配置なら圭ちゃんか鷹野さん。

富竹さん頭首なら、圭ちゃんか鷹野さんでいいと思うよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   2時4分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
詩音|知|任意|

知恵先生憂慮ですね
これで続いたら驚きます
鷹野三四(検死) (17回目)   2時4分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|圭|鷹野|

私憂慮の場合なら逆になるわね。
言っておくけど、知恵先生は「悟史くんがKでなければ」K以下よ。
グレーを削るって言うなら私か前原君が先よね。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時4分  2007/5/19(土)
ん?というか沙都子さんはラス鬼を知っているんですよね?
個人的にはもうねたばれしてもいいんですけど・・・
レナさんは?
葛西辰由(警備) (13回目)   2時4分  2007/5/19(土)
>鷹野さん
>梨花ちゃんが鬼側なら結果としてはいろいろ首絞めてるわね。
>前原君が鬼なのかしら?

【魅音−葛西−富竹−梨花】
なら、むしろ圭一くんは占わない方がいいのでは?
北条沙都子(DM) (12回目)   2時4分  2007/5/19(土)
>レナさん
 Non,あー、リスクの問題です。
 【レナ―悟史―魅音】なら、悟史がいなくなればほぼ悪配置と同じ情勢になってしまいます。とても苦しい。なので、悟史庇うのは普通にアリでしょう。
 二人憂慮されても、単独でレナさんが戦う、というのも、不可能ではありませんが……、Hm、それだと、初日検死襲撃、二日目大石襲撃、とかにすれば、ローラー+安全策が発動して、レナさんが一回勝てばOK、となりそうですね。

 Hm、確かに、【レナ―悟史―魅音】で庇わないのはアリな気がすることですよ。厳しいことがあっても。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時4分  2007/5/19(土)
レナは魅ぃちゃんだから。
前原圭一(DM) (15回目)   2時5分  2007/5/19(土)
>富竹さん
>襲撃じゃなくって代行をちゃんとつかって沙都子ちゃん
削ったなら一応悟史君がKじゃなくても大丈夫だけどね。
知恵先生がKならそれで良いですけど、鬼なら悟史Kじゃないと代行は使用できないので成り立ちません。
で、知恵先生が「私が鬼の配置」と言ったような気がしたので(多分。発言確認してないのでうろおぼえすみません)Kは省いて鬼の配置だけだしたんです。
園崎魅音(共感) (17回目)   2時5分  2007/5/19(土)
圭ちゃんは、きちんと考察した上で判断しているね。

それで負けたのなら本望だよ。
代行変なところに撃ったから知恵先生憂慮・・・っていうのは微妙。
知恵留美子(代行) (14回目)   2時5分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
知恵|圭|知恵|
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時5分  2007/5/19(土)
知恵先生明日冥土に来ますかね…?
来たらまず、二日目から憂慮に推してすみませんでした、と土下座して謝りましょう。
鬼だと思いたいんですがね…
北条沙都子(DM) (13回目)   2時5分  2007/5/19(土)
>監督
>>沙都子さんはラス鬼を知っているんですよね?
 Yes,知っています。
 あー、私は、突飛な案を出すときは外さない人です。
古手梨花(巫女) (17回目)   2時5分  2007/5/19(土)
憂慮:代行を撃った場所が納得できないのです。
ボク人だと言ったのを信用してくれなかったこと、
襲撃重ねを警戒した、が鷹野代行しなかった理由にはならないこと、
など人としてはおかしい部分が多いのです。
なので憂慮。Kでも奇数なのでいいのです。

占い:圭一でもいいですが、代行逃れなので。
悟史鬼を考えるには知恵人、それは考えにくいのです。
前原圭一(DM) (16回目)   2時6分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
圭一|知|任意|

俺は知恵先生鬼の可能性は結構あると思ってる。
占いはもう限られてるので任意。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時6分  2007/5/19(土)
あ、これじゃまずかったですか?
北条悟史(DM) (13回目)   2時6分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
悟史|圭|鷹野|

【憂慮】梨花ちゃんかで悩んだんだけど、情報量からみるとDMよりかは巫女を残した方がいいかなって。
【占い】宙ぶらりんな鷹野さんを。
鷹野三四(検死) (18回目)   2時6分  2007/5/19(土)
削り切れたら鬼を考えたらいいのよ。
でもこの段階で早々にKばらすのかしら?
梨花-沙都子Kの可能性もないではないわね。
むしろこうなら詰んでるだけに期待したいわ。
前原圭一(DM) (17回目)   2時7分  2007/5/19(土)
俺を憂慮にあげた人に聞きたいんだが。
前も聞いたが俺が鬼で梨花ちゃんを残すメリットってあるのか?
本来、梨花ちゃんが頭首案に従っていれば今日占われたのは俺のはず。
鬼判定が出れば間違いなく俺憂慮になったと思うんだが。
それでも知恵先生のCS残すために襲撃被せする意味ってあるのか?
葛西辰由(警備) (14回目)   2時7分  2007/5/19(土)
うーん…。
これは負けですか…。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時7分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
梨花|知|鷹野|
詩音|知|任意|
圭一|知|任意|
鷹野|圭|鷹野|
知恵|圭|知恵|
悟史|圭|鷹野|

今日も半分に分かれますね
園崎魅音(共感) (18回目)   2時7分  2007/5/19(土)
>知恵先生

富竹さんを信用していたのであれば、占い逃れた圭ちゃんにはなりますね。
もう出したのですから、梨花ちゃん鬼より悪配置疑いでいいでしょう。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   2時7分  2007/5/19(土)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
頭首|知|圭鷹|

これが頭首案だよ。

【憂慮】
宣言どおり知恵先生憂慮だね。

みんながあげてる本命配置
【魅音-葛西-知恵-悟史K】を潰していこうか。

悟史君がずっとがんばって頭首自薦をしてくれてるのと
今気にしなくて言い配置をしきりにアピールする姿が
がんばってるKっぽく見えたのも理由かな。

【占い】
まぁ今日襲撃されなかったら続くなら残されそうだね。
残りグレーからお願いするよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時7分  2007/5/19(土)
ううん、レナと考え方が違うかもなんだよ。
占ったDMとワンセットという心証ならば誰も占わず突っ走るね。
占い被せにしちゃう。 心証判断になりやすいから。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時8分  2007/5/19(土)
く…圭一中々やるね…最初は頼りなかったけど、今では立派なものさ…ベストオブザベストだよ圭一!!
前原圭一(DM) (18回目)   2時8分  2007/5/19(土)
>富竹さん
頭首案了解です。
異論は全くありません。
鷹野三四(検死) (19回目)   2時8分  2007/5/19(土)
知恵>(圭一or鷹野)>梨花
Kさえいなければ梨花ちゃんが最後でいいはずなのよね。順序問わないわよ?
園崎魅音(共感) (19回目)   2時8分  2007/5/19(土)
ぶっちゃけ言うと、鷹野さん襲撃かさねだったら95%知恵先生憂慮になったような気もするから、沙都子襲撃が間違えてたとは言わないよ・・・ 



・・・いや、負けたらおじさんの判断間違い。
みんなごめん!!
古手梨花(巫女) (18回目)   2時8分  2007/5/19(土)
>富竹
頭首案了解なのですよ。

>ALL
ちゃんとセット確認してほしいのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   2時8分  2007/5/19(土)
>富竹さん
了解しました。セットしました。
葛西辰由(警備) (15回目)   2時9分  2007/5/19(土)
古手さんはともかく、詩音さんがなぜ【知恵鬼】の一点読みなのかが不明です。
鷹野三四(検死) (20回目)   2時9分  2007/5/19(土)
…投票はちゃんと併せておくわ。
園崎詩音(共感) (15回目)   2時9分  2007/5/19(土)
頭首案了解です
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時9分  2007/5/19(土)
レナは嫌だな、というのが知恵先生なだけ。
状況的にもになっちゃうけどね。
梨花ちゃんが鬼サイドなら綱渡りになったから。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   2時9分  2007/5/19(土)
そろそろセットミスとか危ない時間になってくるから
みんなセット確認発言よろしくね。
前原圭一(DM) (19回目)   2時9分  2007/5/19(土)
【憂慮】知恵
セット確認完了だぜ。
北条悟史(DM) (10回目)   2時10分  2007/5/19(土)
>魅音
気にしちゃダメだよ魅音。負けたのは判断間違いではなく、
対戦相手が強かったのさ…
僕は何も役に立てなかったけど…orz
知恵留美子(代行) (15回目)   2時10分  2007/5/19(土)
理由です。
一番疑っていた【梨花―沙都子―葛西―魅音】の配置で代行結果が【沙都子=人】だったのと、梨花さんならば占いで前原さんに判定を出した方が有利だったと考えて悪配置と予想しました。
園崎詩音(共感) (16回目)   2時10分  2007/5/19(土)
セットは朝に代行が明確に見えなかった時点でセットしt…
いえ…なんでもないです
北条沙都子(DM) (14回目)   2時10分  2007/5/19(土)
うぅ……、とても眠いです。

>レナさん
>>占い被せにしちゃう。 心証判断になりやすいから。
 I see.
 誰かが言っていましたが、「人を三回憂慮すれば勝ち」ですからね。確かに、心証判断で勝つことを考えれば、今回で言えば、検死襲撃をしておけば安全策になるので、【レナ―悟史―魅音】でも庇わない、というのは共感できました。
園崎魅音(共感) (20回目)   2時10分  2007/5/19(土)
んー、しょうがないね。

みんながんばった。
戦犯は、初日憂慮回避できなかったおじさんが引き受けておくよ。

圭ちゃんと富竹さんは正解に行き着いたから花丸。
特に圭ちゃんは、圭ちゃん視点で梨花ちゃん鬼もあるのに、よくぞって感じだね。



>葛西
詩音の決めうちはおじさんにもちょっと不明だねw
葛西辰由(警備) (16回目)   2時10分  2007/5/19(土)
>魅音さん
そもそも、どのような作戦を採っても、追いつめられるのは当然です。
ここまで頑張れただけでも、よくやった方でしょう。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時11分  2007/5/19(土)
まーあの日は沙都子さんにあわせても良かったのですけど、みんなが葛西さん憂慮がいいって言ってたし、変に突っ込まれるのも嫌なので葛西さん憂慮押しましたけどw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時12分  2007/5/19(土)
ごめんなさい、私の力不足です・・・。
北条悟史(DM) (11回目)   2時12分  2007/5/19(土)
褒め称えるべくはやはり、僕以外の鬼のみなさんだね。

やはり、鬼にもなれない半端者の僕は…【戦犯】

ザ・ベスト・オブ・戦犯 とでも読んでください!
葛西辰由(警備) (17回目)   2時12分  2007/5/19(土)
>富竹さん
>悟史君がずっとがんばって頭首自薦をしてくれてるのと
>今気にしなくて言い配置をしきりにアピールする姿
頭首を取ろうとするのは、人なら当然だし、
悟史くん視点では【知恵鬼】がないのですから、
それ以外の配置をアピールするのも当然なのですが…。
知恵留美子(代行) (16回目)   2時13分  2007/5/19(土)
納得いきませんが・・・私の力不足だったのですね・・・。レナさん、いま会いにいきますね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時13分  2007/5/19(土)
うん、だから巫女視点での考察も出したんだよ。
レナが鬼だとしてもだけど、庇わずに惑わせることは出来るから。
それは初日は憂慮されないっていうことと、二日目に挽回出来るっていうこと。
両方の意味があってだけどね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時13分  2007/5/19(土)
知恵人は無いよね?
園崎魅音(共感) (21回目)   2時13分  2007/5/19(土)
まだ時間残ってるし、知恵先生と悟史は表でなんか言ってもいいね。
鉄火場じゃないんで、憂慮は覆らないと思うから叫ばなくてもいいよー
北条沙都子(DM) (15回目)   2時14分  2007/5/19(土)
>監督
>>みんなが葛西さん憂慮がいいって言ってたし、変に突っ込まれるのも嫌なので葛西さん憂慮押しましたけどw
 えぁ、Sorry。
 レナさん襲撃で情報が少なくなったため、ブラフ使っても良いと思って、それほど推しませんでしたことでした。
 見直してみると、一票多ければ知恵先生憂慮になっていたことなのですね。


 しかし、よく自分の発言を見直してみれば、既に答えを言ってしまった気がしてならないと思うことですよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   2時14分  2007/5/19(土)
さて発言みんなしなくなったね、異論もとくにないようだし

富竹フラッシュ!Σ[◎]

患部で止まってすぐ発症!
時報はもういやだぁ!
葛西辰由(警備) (18回目)   2時14分  2007/5/19(土)
とりあえず、今日の襲撃はどうしますか。
万が一、続いた事を考えて、

【襲撃】詩音

とします?
鷹野三四(検死) (21回目)   2時14分  2007/5/19(土)
時報になり損ねて疑われるほうがいやよぉおおお!?
知恵留美子(代行) (17回目)   2時14分  2007/5/19(土)
>富竹さん
異論はありますよぅ・・・(涙
富竹ジロウ(DM) (21回目)   2時15分  2007/5/19(土)
とっとみたけっとっととみたケケケ

とっととみたけとっとみたけけ

Σ[◎]Σ[◎]Σ[◎]

富竹フラッシュラスコ!
北条悟史(DM) (12回目)   2時15分  2007/5/19(土)
>葛西さん
まぁ仕方ないことですよ。富竹さんはあくまで富竹さん視点【魅音―葛西―知恵―悟史K】しかないわけですから。
だからこそその頑張りがKにしか見えないわけで。
葛西辰由(警備) (19回目)   2時15分  2007/5/19(土)
知恵さんと悟史くん視点なら、明らかにミス憂慮なのですから、
もうちょっと足掻いても良かったですね。
園崎魅音(共感) (22回目)   2時15分  2007/5/19(土)
>葛西
まあ、そうだよね。
悟史視点では当然。
心証判断はあってたけど、どっちか言うと、富竹さん視点で梨花ちゃん鬼が考えにくいから適当に理由つけた、って感じじゃないかなあ。


富竹さん頭首になっていたところでもう難しかったね。
しかし、そういうなら悟史Kが初日占いだったことがいくない!!
北条悟史(DM) (13回目)   2時16分  2007/5/19(土)
>葛西さん
そうですね…ただ、質問攻めばかりで肝心な突破口をこじ開けれなかった実力不足ですね汗
く・・・精進します。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時16分  2007/5/19(土)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■圭一
代行:▲【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★知恵

>葛西さん、魅音さん
サポート本当にありがとうございました。
園崎魅音(共感) (23回目)   2時17分  2007/5/19(土)
>葛西
襲撃は、詩音で問題ないね。
裏憂慮は・・ 圭ちゃんあたりでいいか。 一応憂慮候補だったし。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時17分  2007/5/19(土)
レナは、沙都子ちゃんが知恵先生憂慮は面白い、と思ったけどね。
これは沙都子ちゃんが梨花ちゃんラインでグレーだったからもあるけど。
共感割れ以外なら疑うかもだけどっ☆
北条悟史(DM) (14回目)   2時17分  2007/5/19(土)
>魅音
確かに…せめてこれが別の人間に言ってればまたかわってきたのに…
葛西辰由(警備) (20回目)   2時17分  2007/5/19(土)
>魅音さん
>そういうなら悟史Kが初日占いだったことがいくない!!
ランダムですから、どうしようも無いんですけどね。

配置が悪い上に占いがこれでは、やはり厳しいです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時18分  2007/5/19(土)
鷹野さんが鬼なら僕襲って圭一くんと対決が
ありえなくもないけど
それだと梨花ちゃんが生きてるのがつらいはずだね。

【梨花K‐圭一-葛西-魅音】で僕のDMが鷹野さんってのが
一番ありえるパターンなんだけどね。

【葛西-魅音-鷹野or圭一-知恵K】の場合のみ。

ってこれいってたほうがよかったかな?

もっともこれで梨花ちゃんを放置できるのかっていう
疑問がつくけどね。

梨花ちゃんが襲われてるようなら鷹野>圭一のローラーで
問題ないと思うよ。

今日終わるか、明日鷹野さん憂慮で終わるかだろうね。

これで圭一君鬼だったら素晴らしいと思うw
結局負けるけどね。
北条悟史(DM) (15回目)   2時19分  2007/5/19(土)
さぁて、では先に鬼ヶ淵お疲れ様会に…(すでに負けモード

いや、じつは裏憂慮が通ったりとか【笑
園崎魅音(共感) (24回目)   2時19分  2007/5/19(土)
・・・でも、実はおじさん、結構楽しかったよ。

3日目にして村を始めることもできたし、知恵先生は悪配置で厳しいのに、いろいろ作戦を出してくれた。

葛西や悟史は結構入れ替わったけど、みんなその日開始までは残ってくれて、悪配置なのにちゃんとやろうとしてくれたように思う。

人のみんなも少しは楽しませてあげたと思うし、もちろん鬼も楽しめた。
良かったんじゃないかな。
北条沙都子(DM) (16回目)   2時20分  2007/5/19(土)
>レナさん
 To tell the truth, あの案はむしろ、非共感割れ向きだったことですよ。

 共感割れなら、知恵先生の判断はあとあとでもOKなことです。ですが、共感割れないならば、三日目で終わる可能性もあり、それは、葛西Kで知恵鬼の場合です。

 そのパターンは、二日目知恵憂慮でまず削れることです。人なら二日目には撃ちません。
 よって、葛西鬼側決め撃ちならば、四日目までにはまず確実に続けられる案、ということです。
園崎魅音(共感) (25回目)   2時20分  2007/5/19(土)
おじさんは、「おじさん抜けると、もう魅音に入ってくれる人いなくなって、廃村になったらどうしよう(汗」とか考えてたのは内緒。
北条悟史(DM) (16回目)   2時20分  2007/5/19(土)
>魅音
うわ…魅音が聖人のように見える…

えっと、とりあえず僕も楽しめたからよかったかな。
園崎魅音(共感) (26回目)   2時21分  2007/5/19(土)
すっかりお疲れ様会(汗
北条悟史(DM) (17回目)   2時21分  2007/5/19(土)
>魅音
ってせっかくいいコメント書いたあとだったのにっ!!(ツッコミ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時21分  2007/5/19(土)
私も楽しかったですよ。
悪配置でいろいろ考えるのってけっこう鬼の醍醐味なんですよね。まぁ、それで勝てたら言うことないんですけど(苦笑
北条悟史(DM) (18回目)   2時22分  2007/5/19(土)
あえてここから明日へのストーリーを。

残りは

【悟史、圭一、知恵、梨花、富竹、詩音】

最期まで生き残るのは誰だ…!!
園崎魅音(共感) (27回目)   2時22分  2007/5/19(土)
おっと、葛西は開始前に抜けることもあったかw
でも、即抜けってことは無かったし、都合が悪かっただけだと思ってるよー
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時23分  2007/5/19(土)
そういえば、割れ共感は久方ぶりに外した?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時23分  2007/5/19(土)
>魅音さん
同じく一番最初に入って

Σ うわ、これ抜けたら入ってくる人いなそう・・・。

と思いました。
北条悟史(DM) (19回目)   2時23分  2007/5/19(土)
あ、でも自分的には昨日始まらなくてよかったかなと。今日が仕事休みなので(笑
北条悟史(DM) (20回目)   2時24分  2007/5/19(土)
すっかり和みモード。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時24分  2007/5/19(土)
うっひょ〜い、レナさんいま会いにいくよぉぉ!!
園崎魅音(共感) (28回目)   2時24分  2007/5/19(土)
裏憂慮通ったら、翌日知恵先生憂慮になると思うけどね・・(滝汗
北条悟史(DM) (21回目)   2時24分  2007/5/19(土)
こうして、鬼ヶ淵の底は更けていくのであった…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時24分  2007/5/19(土)
Uh,入江は違うような気がしてきたことです。知恵もでした。
 あー、でも、最近の人がよくわからないかもしれないので、難しい気がします。

 But,ある程度自信があるのは、前任悟史(祭り二日目)はにょにさんだということです。
北条悟史(DM) (22回目)   2時24分  2007/5/19(土)
そして次の日…
葛西辰由(警備) (21回目)   2時24分  2007/5/19(土)
私も、入って直ぐに抜けようかと思いましたが…。

開始20分前でしたし、只でさえ苦しい鬼が、ここで抜けたらさらに困ると思って、とどまりました。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時24分  2007/5/19(土)
レナLOVE!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   2時24分  2007/5/19(土)
だからこそ、沙都子ちゃんの鬼orK判断に使えると思ったよ?
また梨花ちゃんなら人orKだろうけどね。

レナ襲撃っていうのは占い遅らせor庇いorSSしかないんだよね。
それで知恵先生っていうのは、レナラインにも入らないor詩ぃちゃんラインにも入らないんだよね、これは梨花ちゃん鬼サイドだと。
だから面白かったんだよね。 梨花ちゃん鬼サイドならどういった判断を下すか、鬼サイドならってね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時28分  2007/5/19(土)
久し振りのブラフはそれほど良いとは思えないことでした……。
 うー、ですが、ブラフを言うのではなく、言うことがブラフになる形式は失われていないようで良かったでした。

 Er,あと期待しているのは、魂ステルスのことなのですね。できれば、誰の結界にもないことを期待することですよ。これで見破られていたら、非常に悲しいことです。
園崎茜(司会)         2時30分  2007/5/19(土)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         2時30分  2007/5/19(土)
4日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票知恵
 鷹野[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 悟史[KOOL]0 票圭一
 圭一[ 人 ]2 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]5 票圭一

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         2時30分  2007/5/19(土)
知恵[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
悟史[KOOL]は圭一[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
5日目へ進む
一覧に戻る