◆人狼のなく頃に 第965話 『もみ烏帽子編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時9分  2007/5/18(金)
人狼のなく頃に 第965話 『もみ烏帽子編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時9分  2007/5/18(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 沙都子
 梨花 → 大石
です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時15分  2007/5/19(土)
誰もいませんね…

とりあえずファスコです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時53分  2007/5/19(土)
よし…
セカンドコールは頂いておこうかな
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時49分  2007/5/19(土)
さてと どうやら始まるには厳しい人数ですね
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時44分  2007/5/19(土)
ちょっと見に来たけど増えてないねぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時27分  2007/5/19(土)
今日はちょっと無理ですかね…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時30分  2007/5/19(土)
無理でしたねー
ではまた明日
入江京介(検死) ( 1回目)   22時39分  2007/5/19(土)
始まりませんでしたね。

明日は都合が悪いので抜けさせて頂きます。
またどこかの村でお会いしましょう。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時49分  2007/5/19(土)
無理でしたか…

私も明日都合が悪いので抜けますね。
また何処かで会いましょう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時14分  2007/5/20(日)
もみ烏帽子ですか。烏帽子ならわかりますが、もみというのはなんでしょう。

紅?籾?粟?

…揉み!?

  _   ∩
( ▼∀▼)彡 ○o○○!○o○○!
 ⊂彡

おっと…取り乱してしまいました。私としたことが。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時28分  2007/5/20(日)
…みー。
葛西が変態さんなのですよ。
かよわいボクは避難しておくのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時31分  2007/5/20(日)
んー… どうやらおじさんも参加が危いみたいなんだよね
そんな訳なので抜けておくよ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時7分  2007/5/20(日)
プッハーっ! やっぱり風呂上りは圭ちゃんの入ったお風呂の残り湯だねぇっ! ああ……、これが圭ちゃんの味ぞなもし……。
 あ……、これはもしかして、ハァハァハァ、圭ちゃんの抜け毛……? 圭ちゃんの抜け毛コレクションに、また新たな兄妹が……。
 権力最高。園崎の子に産まれて良かった……。

 さて、今までいろんなことをしてきた。
 圭ちゃんのお風呂の残り湯は毎日飲んだし、ご飯もそれで炊いた。下着を盗んできて被ったりしたし、毎日盗撮はしている。たまに家に忍び込んで一緒の布団で寝たりしているし、盗聴器や盗撮機は八十八箇所に仕掛けてある。当たり前だけれど、もう婚姻届は出したし、前原家自体、既に園崎の資産に入っている。記念碑と銅像だって作ったし、合成写真も完璧だ。もう圭ちゃんは法的にも経済的にも、私には逆らえない。

 だから……、そろそろ次のステップに進んで良いよね!?(カメラ目線)
 今日こそは……、圭ちゃんと会話をする!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時9分  2007/5/20(日)
圭一くん……、私と一緒に、救命ポッドで事故らない?

 と、こんな感じかな? もっと艶かしさと気分的なものを大々的に押し出したほうが良いかなぁ?


>葛西さん
>>( ▼∀▼)
 いやー、葛西さんは羨ましいくらいいつもどおりだね。安心したよ(待て

>梨花ちゃん
>>葛西が変態さんなのですよ。
 何を言っているのかな、梨花ちゃん。葛西さんはいつでもこんな感じじゃない。
 ああ、確かに少しばかり腕の振りが弱いかもしれないけれどね。掛け声も、もっと胸を張り、自らの奥底に眠るパトスを大々的に開放しなくちゃいけないね?

 こぶしを上に上げて「おっ」

 下に振り下ろして「ぱい!」

 これこそが、加賀金沢藩において受け継がれてきた伝統芸能の真髄である。
             〜民明書房刊『百万石の君の笑顔☆』〜
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時11分  2007/5/20(日)
まぁ、始まらないと思うがね。明日のために発言はセーブしつつ、レポート書き書き。

 図書館で本を借りてレポート完成させようとしたら、延滞していたせいで借りられませんでした(爆
 やヴぁいね☆ 延滞のペナルティって何日付くっけ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時23分  2007/5/20(日)
さて、一応入村しているのは四人だけれど、この場に私しかいないことが予想されそうな展開というのは、なかなか乙なものと言えなくもないかな?
 思い込みの強い思考をすれば、これは私が圭ちゃんに告白、もとい、声をかけるための準備をする良いチャンスをくれたと思って良いんじゃないかな?

 さぁ、準備をしよう(旅行会社のCM風)。

 まず、第一に重要なのは、圭ちゃんとおじさんが喋る機会が訪れることだね? うん。
 そのために必要な要素……、良くあるパターンだと、ヒロインが悪漢に絡まれる、あるいは、怪我をする、というのが適当かな?
 葛西さんがいれば、葛西さんに圭ちゃんを脅してもらって、あわや服を脱がされる、という瞬間に駆けつけた園崎家頭首が地中から登場。所持している拳銃を連射、葛西さんは絶命し、圭ちゃんは格好良い私に名前を訊くけれど、私は名前を名乗らずに去っていってしまう。
 哀しい圭ちゃんは辺りを見回すと、なんと学生証が落ちている。園崎魅音、なんて格好良い人なのだろう、嗚呼、魅音、魅音、魅音様、あなたはどうして魅音なの、と圭ちゃんは寝ても覚めても私のことしか考えられなくなる。一人で濡れ場な究極事体だ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時25分  2007/5/20(日)
次の日、学校へ行くと、何故かおじさんが転校生として現れる。いや、この前にぶつかるとかワンクッションを入れたほうが良いかな? まぁ、転校生として現れるのは確定だね。こういうサプライズは、ある種の閾域下に印象を植え付けるものだ。隣の席に座る圭一と魅音。

圭「あの……、昨日助けてくれた人ですよね?」
魅「ああ、君か……。当然じゃないか。私は魅音。園崎家頭首なのだから」
圭「☆DOKKINNKO☆」

 これで圭ちゃんのハートは鷲掴み。もうおじさんと心臓移植といっても過言ではないだろう。
 圭ちゃんはその場では学生証を返さずに、家まで持ってくる。しかしその途中でまたしても葛西さんの魔手が。
 なんと葛西さんはノンケでも喰っちまうタイプだったのだ! 流石だね。うん。
 ここでまたしても現れる園崎家頭首。今度はレーザーブレードだ! これで脳髄まで鷲掴みだね。完璧。

 問題は、葛西さんがいない可能性がある、ということだね。なので、他人を使わずにどうにかできる方法を考えてみようか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時29分  2007/5/20(日)
>魅音さん
今晩は。今日も妄想豊かなことで、葛西はそんな魅音さんの成長に喜びを隠しきれません。

ですが!
魅音さん、あなたの語るおっぱい!のやり方は正しくありません。

腕をただ振り上げ下ろす。そんな形式的なものではないのです。
いいですか、なによりも大事なのは心。すべての○o○○への敬意を胸に抱き、毎日心の礼拝堂にて祈りを捧げる気持ちを持つことから始めなくてはなりません。
そのステップを乗り越えて、何事に関しても常に○o○○の真理へとたどり着くことが叶うようになってから、初めて行動に移すことが許されるのです。

  _   ∩
( ▼∀▼)彡 ○o○○!○o○○!
 ⊂彡

さあ魅音さんもまずは心を磨くことから始めましょう。
  _   ∩
( ▼∀▼)彡 ○o○○!○o○○!
 ⊂彡
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時32分  2007/5/20(日)
まぁ、悪漢を使えない以上、ここは怪我をさせるのが適当かな?
 たとえば、圭ちゃんの家の前に落とし穴が仕掛けてある……、いや、勘の良い圭ちゃんのこと、これくらいだと簡単に回避されちゃうね。

 もっと、こう、圧倒的なものが良いだろう。燃え滾るほどヒート。熱く私の身を焦がして! というのがね。
 うーん、そうだね、集会場に来ると、宅急便で安楽椅子が送られてくる。なんだかお尻の辺りがゴツゴツするけれど、まぁ座り心地は良い。
 そのまま座っていると、近くにいたおじさんが安全ピンを抜く。
 かかってくる電話。

電「その椅子には爆弾が仕掛けてある! 座るな!」
圭「もう座っちゃいました」
電「ピンは抜くな!」
魅「もう抜いちゃいました」
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時32分  2007/5/20(日)
他のみんなは爆弾を恐れて逃げるが、私だけが圭ちゃんを助けるために、ピンを元に戻そうとする、ものの、逆に動けなくなってしまう!

圭「魅音……、何でお前逃げなかった?」
魅「なんとなく……、かな」
圭「正しいことがしたけりゃ、偉くなれ」
魅「圭ちゃん……」
圭「うおおお! 俺はもう立つぞ!」

 そして爆発する爆弾。
 ついにおじさんと圭ちゃんは、同じ光と熱に包まれ、最後には同じ墓の下で眠り、永遠のエデンで過ごすことになるのだった……。完璧だね。

 とりあえず、爆弾の準備から始めるべきかな? こういうのは、やっぱり手作りのほうが気持ちが篭っていて良いよね……(///
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時37分  2007/5/20(日)
>葛西さん
 こんばんは、今日も圭ちゃんが綺麗な良い夜だね。
 おじさんの溢れんばかりの圭ちゃんへの、熱き篤き厚き思いはどこまでも猫まっしぐらさ。

>>ですが!
>>魅音さん、あなたの語るおっぱい!のやり方は正しくありません。
>>いいですか、なによりも大事なのは心。
 確かにそう言われると、私はおっぱい! への信仰心が足りないような気がする……。

 うーん、でも、おじさんとしては圭ちゃんが第一だから。圭ちゃんがおっぱい! マニアかどうかわからないうちは、そんな怪しげな宗教販売、もしくはお宅訪問『あなたの心に交霊よ!』みたいな語り口に乗せられるわけには行かないなぁ……。
 圭ちゃんがそういうキャラだったとすれば、おじさんも誠心誠意、腕が千切れ血が吹き出て、朝から晩までおっぱい! としか言えなくなるまでに心を捧げるんだけれどね。

 今のおじさんは、

  _   ∩
(・3・)彡 圭ちゃん! 圭ちゃん!
 ⊂彡
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時39分  2007/5/20(日)
やあ 僕は富竹。フリーのカメラマンさ。
今日もいい写真が撮れそうだ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時40分  2007/5/20(日)
>梨花さん
私が変態とは遺憾です。私は全ての女性ひいてはその○o○○への敬意を忘れないだけの人間ですよ。
決して梨花さんに対して○○○やXXXや▼▼▼なことをしたいと考えるような変態とは違います。
まだまだ人生経験の少ない少年ならば梨花さんに変態的行為もしくは変態的思考を抱くことでしょう。
ですが、この紳士・葛西ジェントルマン辰由略してキャシーは、大人として梨花さんとその○o○○の未来を暖かい瞳で見守ることを神に誓います。決して変態的行為には及びません!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時43分  2007/5/20(日)
>富竹さん
 こんばんは、富竹さん。圭ちゃんの綺麗な良い夜ですね。
 いきなり富竹さんが埋まったので、凄い時報だな、と思いましたよ(何

>>今日もいい写真が撮れそうだ。
 そうですね、私も写真は結構趣味で……、あ、富竹さんみたいに、プロみたいな写真が撮れる、というわけじゃなくて、あくまでなんていうか、趣味的というか、アマチュアなんですけれど……。圭ちゃん撮影。
 毎日いろんな角度で撮影したり、逆に、同じアングルでたくさん撮ったりしているんです。圭ちゃんを。
 寝起きの圭ちゃん。着替える圭ちゃん。トイレの圭ちゃん。×ゲーム圭ちゃん。授業中圭ちゃん。お風呂の圭ちゃん。病気の圭ちゃん。水着の圭ちゃん。臍出し圭ちゃん。照れる圭ちゃん。笑う圭ちゃん。泣く圭ちゃん。怒る圭ちゃん。暗い圭ちゃん。明るい圭ちゃん。圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん。最高ですよね、写真って。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時44分  2007/5/20(日)
やあ、そこに見えるは、ジェントリ階級を名乗る被雇用者の葛西さんじゃないか。

ちなみに、胸囲に関してなら僕もそこらの女性に負けないものがあると自負してるんだけど。

>魅音ちゃん
>凄い時報だな、と思いましたよ
アイアムゴッドチャイルド。
そんなものの為に生まれたんじゃない。

>圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん…
うん、気合いって大事。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時47分  2007/5/20(日)
>魅音さん
前原さん…ですか。そういえばこないだ彼の家の押入れの下の畳の裏の隙間に、「○o○○の真理〜全ての女性の○o○○」と書かれた本が隠されていました。
このことから推定しうるに前原さんは○o○○を崇拝する我が同志であると考えられます。
またとある日、お出かけする詩音さんの護衛権隠密的追尾行為を行っていた所、前原さんがエンジェルモートにて幾人かの男性方と「○o○○!○o○○!」と叫びながら崇拝の儀式を行っている姿を目撃しました。
よって前原さんは○o○○の使徒。○o○○への真理の扉を開いた英雄の一人であると思われますね。

さあこの機会に、魅音さんも○o○○への真理の扉を開いてみませんか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時48分  2007/5/20(日)
本当、写真は素晴らしいよね。ビデオも良いけれど、写真は写真で、それで良いところがある。通り過ぎていく映像の一コマ。連続の中の永劫まで残る輝き。それを残す行為。

 あと、写真の良いところは、合成が容易なところだね。簡単に偽装して、圭ちゃんとおじさんの関係を捏造できる。ああ、今では法的には『事実』だけれどね?

>富竹さん
>>そんなものの為に生まれたんじゃない。
 じゃあ何のために産まれたんですか?
 富竹さん……、人が目的を持つ、というのは素晴らしいことです圭ちゃん。人間は、そのために一生懸命努力できます圭ちゃん。
 富竹さんには、時報という素晴らしい特技があります圭ちゃん。それを捨てて、生きる目的があるのでしょうか……、圭ちゃん?

 私は今、恋に悩んで、恋という目的のために生きています圭ちゃん。富竹さんも恋愛に関して生きているんでしょうか圭ちゃん?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時52分  2007/5/20(日)
>富竹さん
今晩は。私はジェントリではありません。紳士・ジェントルマンです。
私の目測によるところ、富竹さんの胸囲は1○○cmと判明しています。その○o○○の主成分のうち70%が筋肉で構成され、残り25%がシリコン、うち5%が脂肪であるとの分析まで終えています。

その上で私は断言しましょう。整形の○o○○など自然のあるべき姿を捨て去った人工物。
○o○○であれども、女性の生まれもった○o○○の気高さには叶いません。
もう一度修行を最初からやり直すべきです!大丈夫です…貧しい○o○○を恥じることはありません。むしろ誇ってください。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時57分  2007/5/20(日)
>葛西さん
>>そういえばこないだ彼の家の押入れの下の畳の裏の隙間に、「○o○○の真理〜全ての女性の○o○○」と書かれた本が隠されていました。

       嘘 だ っ っ っ ! ! ! !


 圭ちゃんが……、圭ちゃんがそんな下品な本を持っているはずがない。
 だって圭ちゃんはあんなにも可愛らしくて、愛おしい笑顔の人なのだから。制服の隙間から涼しげに覗く鎖骨は愛おしい青さを示しているし、微笑みかけるその笑顔は穢れない純真さを示している。
 女性と目と目で見つめあった瞬間には一瞬だけでも照れて紅くなり、ちょっと下を向くその視線の交錯は葛西さんのような罪深き大人とは次元が違う。たとえ女性を好きになることがあっても、それは隣に座ってその子の語る様を見たいという、あくまでプラトン的第三世界な恋でしかない、淡い恋心なんだ!

 だから、圭ちゃんは……、そんな変態的な本を隠すような人じゃない! それは私が保証する!
 だって圭ちゃんは、我が部活のメンバー……、ううん、それ以上に、私の嫁なのだから! 私は騙されない!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時0分  2007/5/20(日)
>魅音ちゃん
語尾が圭ちゃんになってるよ。圭ちゃんになってるよ語尾が。
うん、なんか写真の良さをよーく理解してくれてるようで、写真家冥利に尽きるって感じ。
とりあえず合成は輪郭に気をつけてね。パソコン無いならモノクロ写真のほうがいいかもヨ。

>富竹さんも恋愛に関して生きているんでしょうか
関してて。まるでさも関わってないようにw
生きてるよー、魅音ちゃんみたいなお子ちゃまには解らないような、のーうみつな恋愛もこなしてきてるんだよー

>葛西さん
嘘よ!シリコンなんて入れてない!
あたし恥かいたわ!!
園崎魅音(共感) (11回目)   22時5分  2007/5/20(日)
>富竹さん
>>語尾が圭ちゃんになってるよ。圭ちゃんになってるよ語尾が。
 あ……、すいません、圭ちゃん……、じゃなくて富竹さん。あはは……、恥ずかしいですね(///

>>とりあえず合成は輪郭に気をつけてね。パソコン無いならモノクロ写真のほうがいいかもヨ。
 あ、はい、アドバイス、ありがとうございます、圭ちゃん、もとい、富竹さん。パソコンは一応あるんですが、私、その手の方向にはちょっと疎くて……。とりあえず、有能そうなハッカーとグラフィックデザイナーを二、三人誘拐してきて、作業に携わらせているので、なんとかなっています。

>>生きてるよー、魅音ちゃんみたいなお子ちゃまには解らないような、のーうみつな恋愛もこなしてきてるんだよー
 あはは……、うー、すいませんね、お子ちゃまで。
 でも、こっちだって一生懸命なんですよ、圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん……、じゃなくて、圭ちゃん……、でもなくて、富竹さん。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時6分  2007/5/20(日)
みー。
園崎組の未来は変態のすくつ(何故か変換ry
なのですよ。
園崎家次期頭主からしてストーカーなのです。

このままでは圭一が雛見沢症候群を発症しかねないからやめたほうがいいと忠告はしておくのです。
にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (12回目)   22時10分  2007/5/20(日)
>梨花ちゃん
 梨花ちゃんもこんばんは。圭ちゃんの綺麗な良い夜だね。
 おじさんは決してストーカーなんかじゃないよ。だって、この当時にはストーカーなんて単語は流通していなかったからね。法的にもまだ範囲外だったし。計画的犯行と言っても良いかもしれないね?
 こういうおじさんの知能犯的な頭の鋭さにも、圭ちゃんが傾倒してくれると嬉しいな。

>>このままでは圭一が雛見沢症候群を発症しかねないからやめたほうがいいと忠告はしておくのです。
 でもね、おじさん……、思うんだよ。
 圭ちゃんには、雛見沢のすべてを知ってほしい。雛見沢症候群のことだって、身をもって知ってほしい、って……。

 それに、圭ちゃんが発症すれば、おじさんの権力でお医者さんと患者さんの立場におけるしね! 永遠に圭ちゃんとおじさんは、永久極楽だよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時22分  2007/5/20(日)
あと10分程度で開始時間なわけだけれど、まだ圭ちゃんも圭ちゃんも圭ちゃんも、圭ちゃんも入っていないね。

 でも鷹野さんが入村してくれたようだね。ありがとう。この一人の入村が次への偉大なる第一歩だと思いたいね。


 さて、先ほど作ると言っていた爆弾だけれど、なかなか上手い具合に進行しないね?
 ちょっと破壊力が大きすぎて、レナや沙都子の家まで破壊しそうな気がしてならないよ。もうちょっと愛情を抑えるべきかな? トッピングに何か加えても良いかもしれないね。
 あと、爆弾入り安楽椅子を送るのに適した状況を作る必要があるね。圭ちゃんが誰か犯罪者を逮捕していて、取調べで相手の襟を掴む、とか。
 それで相手が釈放されてから、圭ちゃんが定年直後だと完璧だ。うん、頑張ろう。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時31分  2007/5/20(日)
残念、始まらなかったわね。

とりあえず私は明日も大丈夫だから残るわね。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時31分  2007/5/20(日)
残念、始まらなかったようだね。さらに残念なことに、圭ちゃんもまだいないようだね。
 おじさんの前に出てくるのが、きっと恥ずかしいんだろうね……。わかる、わかるよその気持ちは、うん。
 
 まぁとにかく、ギリギリで入村してくれた人、レナ・鷹野さん・知恵先生はありがとう。おじさんは、これからも圭ちゃんを愛し続けるよ。

 さぁ、そろそろ圭ちゃんが歯を磨く時間かな? 歯ブラシを交換してくるべきだろうね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時34分  2007/5/20(日)
残念だね。
一縷の望みを抱いて、入ってみたけど、ダメだったか。

富竹ジロウは華麗に去るよ。


>葛西さん
ちゃんとボインだって!ほらほら
ダブルバイセップス・フロントォォォオオオ!
ラットスプレッド・フロントォォォオオオ!
サイドチェストォォォオオオ!


じゃあね〜
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時37分  2007/5/20(日)
>富竹さん
○o○○に関して私の目が曇ることはありえません。
たとえば詩音さんの胸囲は○○cm。シリコン0%の天然物です。
あと数年成長すればさらに○cm成長し、非のつけどころのない美しさを得るでしょう。
次に梨花さん。梨花さんの胸囲は現在やや絶望的な曲線を描いています。数年しても絶望的範囲から逃れることは出来ませんが、それも魅力。
梨花さんは詩音さん、魅音さんや鷹野さんには到底たどり着けない、○o○○への道が開かれています。

このように私の○o○○への信仰心から磨き上げられた眼差しは○o○○に関しては見透かせぬものなし。その瞳千里眼のごとし。
ゆえに富竹さん、あなたの偽りの言葉も私の目を曇らせることはかないません。
今こそ真の姿をさらけ出す時ですよ、富竹さん。大丈夫です、梨花さんとあなたは仲間。決して恥ずかしくはありません――。(紳士的美笑
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時41分  2007/5/20(日)
もっと早めに入ればよかったですね〜

私は明日はちょっとむりなんですよ
無事始まることを祈ってますね。

お疲れ様でした。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時45分  2007/5/20(日)
DMが全員空いているのは苦しいものがあるかな?

 明日より今日のほうが開始としてはありがたかったものがあるねぇ。
 しかし、どっちにしろ大学に入ってからというもの、あまり余裕がないわけなのだけれど。まぁ、気合。頑張りマウスという普通の言動は危険視する今日この頃。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時45分  2007/5/20(日)
こんばんわ、すべり込んでみたけど始まらなかったみたいだね。
ちょっとだけ寂しいかな、かな。

女の子は○o○○だけじゃないんだよ…
かぁいい子は○o○○だけじゃなくほかにも一杯一杯魅力的な場所が
あるんだよ?だよ?

レナも明日は大丈夫だから残ってるね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時49分  2007/5/20(日)
本当のことを言おう。

 一瞬だけ、圭一で入って、電波を召喚する気でした。
 ですが、私はその欲求をかろうじて堪えました。
 その結果が、このRPです。
 みんな、ありがとう。
 ありがとう。
 変態RPは、永遠に不滅です。
 それと、富竹さんが何か面白かったです。
 あと、葛西はTohgoさんだと思いますが、伏字にしているのは良心なのでしょうか。それとも、何かどんでん返しがあるのでしょうか。
 さらに、この文体は何なのでしょうか。
 自分でも予想の付かない展開に、眠いです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時49分  2007/5/20(日)
初参加で鬼だなんてレナからL5の匂いがぷんぷんするんだよ?
今日で始まらなかったのは残念だけど、心の準備が改めてできるから
ちょっと良かったかも、なんて思ったりもしちゃうかな?かな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時49分  2007/5/20(日)
一気に人が増えましたね〜
明日始まらなければ廃村ですのでみなさんぜひともお願いしますー
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時55分  2007/5/20(日)
>葛西
みー!?
葛西がいろいろエロエロ酷いのですよ。
ボクのお胸でも圭一は反応したのですよ。
絶望的ではないのです。
他の部活メンバーより控え目なのは否定しないのですけど、和服を着るならこのぐらいがちょうど良いのですよ。にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時24分  2007/5/20(日)
巫女鬼 検死鬼 DMペアの片方ずつが鬼K
どう展開していくかは鬼経験無いからちょっと分からないかな?
レナがはずれくじみたいな鬼でごめんなさい、それでも最善をつくすよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時31分  2007/5/20(日)
>梨花ちゃん
はぅ、梨花ちゃんくらい身長が小さいなら控えめな方がいいとレナは思うな?
和服を着るときに胸があるとタオルを巻いたりして
お腹を胸に合わせると少し太く見えちゃうんだよね……

…けけけけけどそれとは別に胸をちょっと気にしたりする梨花ちゃんが
かぁいいからレナがおもももおももお持ち帰りぃぃぃぃ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   16時25分  2007/5/21(月)
気づいたら寝ちゃってたよ、今日集まらないと廃村なんだね
あと6人(5人?)、集まってはじめられるといいね…
夜にまた様子を見に来るよっ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時47分  2007/5/21(月)
今思い出した。 

 アレ、魂ステルスは?
園崎魅音(共感) (15回目)   18時39分  2007/5/21(月)
ただいま、圭ちゃん。今日も笑顔が眩しいね。圭ちゃん、ただいま、ただいま。そんなに嬉しい表情で出迎えないで、照れるよ。圭ちゃん、ただいま。じっと見つめられると恥ずかしいよ……(///

【園崎魅音の帰宅は、壁一面に張られた圭一の写真との対話によって行われる………】


 さて、あと圭ちゃんが五人来れば全員集まるね。
 圭ちゃんAがおじさんのとなりで団扇で扇いでくれて、圭ちゃんBは給仕を勤めてくれる。さらに、圭ちゃんC〜Eはセクシーダンスだ。もう桃源郷だね。おじさんは今にも精神崩壊しそうだよ。

>詩音
>富竹さん
 お疲れ様。また何処かで一縷の望みを。
入江京介(検死) ( 1回目)   18時55分  2007/5/21(月)
悪くない配置ですね。前原さんに時報回避の自信があるなら、初日は私か園崎を占ってしまえばいいでしょう。問題は、その前原さんがまだ来ていないことですが(汗

>竜宮さん
竜宮さんにあまり自信がないのなら、白飽和で巫女対決というのは止めたほうがいいですね。早期の鬼巫女切りも視野に入れた方が良さそうです。

悟史くんと前原さんには早く来ていただきたいものです(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   19時11分  2007/5/21(月)
今日で廃村らしいので入ってみました。鬼でした。(ぁ

魅音ちゃんは、まぁ、ほぼ確実に姫でしょうね(何
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時16分  2007/5/21(月)
折角圭一を釣り上げたんだし、獲物は逃げないように気をつけよう。
入江京介(検死) ( 1回目)   19時22分  2007/5/21(月)
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
( ⊂彡
|    |
し ⌒J

伏字は美しくありません。以上。(マテ
入江京介(検死) ( 2回目)   19時26分  2007/5/21(月)
AAがちょっとずれちゃいましたね……、まぁいいでしょう(ぇ
入江京介(検死) ( 2回目)   19時28分  2007/5/21(月)
前原さんが埋まってルー!?

表の魅音さんがアレなので、前原さんが埋まるのはちょっと難しいかなぁ……とか考えていたのですが(マテ

とりあえず頑張ってくださいね!(何
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時33分  2007/5/21(月)
入江……、あんた、最高だよ。

 私や葛西が思っていても、口には出せなかったことを……、言ってくれた。
 あなたこそ……、真の****だ! 源泉さんではないと思うので、そう……、うーん、****!聖人と呼ぼう(待て

 閑話。
 人は何かを探そうとするたびに、何かを失っていく……。

 切手とUSBケーブルが見つからない。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時36分  2007/5/21(月)
ああ、いや、源泉さんかな?
 括弧の前に句点があるということは。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時36分  2007/5/21(月)
ずるい、魅音はずるい(何

こんな祭りの状況を見てしまったら、入ってみたくなってしまうじゃないか!
これって、ある意味ヘルプ?(ぇ

というか、つい衝動的に入ってみたものの、明日のレポートはどうするんだ!?とか、明日は朝一から授業あるぞ!?とか、一人悶える圭一なのでした・・・。(入ってしまったからには、責任もって抜けませんけど)


それにしても、最近よく鬼を引くなぁ。ここんとこ、何連続だろ?
(ほぼすべて廃村ですが)
というより、人警備をやりたくて警備に入ってみるのに、すべて鬼ってどういうこと?
そんなに、俺にラス鬼警備をやらせたいのか!?(被害妄想
あれ、もともと不利な状況だけど、ラス鬼であることに変わりがないせいで、ものすごく精神削るんだよなぁ・・・勝ったときの喜びがものすごいから嫌ではないのだけど(苦笑
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時39分  2007/5/21(月)
あれか……これは、魅音の鬼側をそろえないための妨害工作か!?(言いがかり)

といいつつも、なぜかやってきてしまった圭一なのでした。

                   −完−
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時43分  2007/5/21(月)
改めてよろしく。

はてさて、割といい感じの配置だな。
で、俺の時報回避の自信についてだが……ハイレベルな戦いになったら怪しいが、通常レベル(?)なら、まあ大丈夫?だと思うぜ。

一つだけいえることは、2日目鬼判定を出された場合は、絶対に回避は不能だと思うことだな(笑
俺を庇わないのはありというか、俺も割りと望むところなのだが、もし万が一運悪く梨花ちゃんに占われてしまったら、あっさりと切り捨てるくらいの覚悟は必要だな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時56分  2007/5/21(月)
ま ば ゆ い ば か り の!
_  ∩
( ☆д☆)彡 ふっともも!ふっともも!
( ⊂彡
|    |
し ⌒J

こんばんわだよー、このままいけば揃いそうだね。
魅ぃちゃんが犯罪に走らないかレナはちょっと心配かな?かな?

けどそっか「ばれなければ犯罪じゃない」
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時3分  2007/5/21(月)
遅れて馳せ参じ。よろしくだよー
本家の人狼はともかくひぐらし人狼経験は2回中2回廃村で…orz

>監督
正直巫女信用対決は難しいかな?話術には不審者になるならともかく自信が無いんだよorz
「人」として切られて二人の信頼を高めるか。
鬼は鬼として切られて他の「人」に疑いをかけるか…
切られ方としてはそんな感じになるのかな?

話術にそれこそ自身がないから、二人から離れるように園崎を占ってから切られたほうが特…かも…?難しいな(っдT)
園崎魅音(共感) (16回目)   20時8分  2007/5/21(月)
.  _  ∩
( ・3・)彡 圭ちゃん! 圭ちゃん!
( ⊂彡
|    |
し ⌒J

>監督
 あなたの畏れぬ心には……、感動した!

>レナ
>>魅ぃちゃんが犯罪に走らないかレナはちょっと心配かな?かな?
 あはは、大丈夫だよ、レナ。
 犯罪になるのはあくまでもお互いが愛し合っていない場合だけだからさ。
 ほら、圭ちゃんとおじさんは……、両想い、なはずであってそうきっと前世から運命付けられていたこの連鎖はどこまでもどこまでも続いていく快い風のように流れていく哀しき愛しき螺旋であり続けるんだよ……。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時10分  2007/5/21(月)
一応、流れを考えてみるな。
俺を庇わなかった場合で、占われてしまった状況から。
とりあえず、レナの占いは園崎……魅音あたりにしておくか。

レナ→魅音 梨花→大石
一日目 9−3−1
【憂慮】 沙都子
【占い】 レナ→富竹○ 梨花→圭一×
【襲撃】 梨花(特攻)→さすがにGJされるかな?

二日目 7−2−1
【憂慮】 知恵 (このとき、憂慮候補が悟史、園崎、知恵、あと葛西くらいだから、悟史の踏ん張りが必要)
【占い】 レナ→鷹野●? 梨花→悟史○
【襲撃】 葛西

三日目 5−2−1
【憂慮】 鷹野
【占い】 レナ→入江●
(いっそのこと、両検死ー圭一ー誰かにしてしまったほうが楽なんじゃないだろうか?と思っての偽装対立。でも、レナー富竹ー圭一ー誰かとかあるから、レナ憂慮になる?)
【襲撃】 梨花

四日目 3−2−1
【憂慮】 レナ (入江憂慮になると、ほぼ詰み?)
【襲撃】 魅音

あとは、監督が富竹さんあたりを憂慮してしまい?
悟史が後半に頭首を取れると楽だろうな。
・・・でも、やっぱり特攻GJはやりすぎ?(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時15分  2007/5/21(月)
>魅音さん
(圭一の顔をした薄いマスクとボイスチェンジャーを使いながら)

すまないな魅音、待たせちまった。
今日始まらないと廃村だというのに、2日も魅音を待たせて悪いことをしたと思ってるぜ。
ところで俺が5人いればいいと言ってたけど、俺は実はあと1000人いるんだぜ。
…5人じゃなくて、1000人いてもいいかい、魅音?あと999人の俺で、前原ハーレムを魅音のために作って、愛し合おうじゃないか、魅音!
園崎魅音(共感) (17回目)   20時17分  2007/5/21(月)
.oO(圭ちゃん、おじさんの愛が恥ずかしいのかもしれないけれど、照れないで。私には圭ちゃんしか見えないし、圭ちゃんの言葉しか聞こえないし、圭ちゃんの匂いしか嗅げないし、圭ちゃんの味にしか享楽を感じない。圭ちゃんの手触りしか思い出せない。圭ちゃんのことしか考えられない。おじさん、『圭一』は、プライミング語になっていて、すぐさま反応可能だ。圭ちゃん、安心して。どんなに怖いことがあって、たとえ*が二人を分かとうとも、キリスト教徒なんかじゃないから、*後も愛を囁くことができる。二人の愛は崩すことができない。この雛見沢では、愛はさだめ、さだめは*なのかもしれないけれど、それでも私は愛することをやめたりはしない。だってこの怒涛の感情は、そう、理性という意図的に自分のシールドとは違う新たな素敵なベクトルであり、どんな抵抗があったとしても、おじさんの背中を押してくれる限り、決して私は減速したりはしない。圭ちゃんとおじさんの愛はいつまでも永久に久遠にどこまでもこの地平線が途切れない限り続いていくよ……。だから圭ちゃん、今すぐ私にその愛らしい声を聞かせて圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃ)ん圭ちゃん圭ちゃん……。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時17分  2007/5/21(月)
普通に庇えた場合(というか、運よく全員庇えた場合)

レナ→魅音 梨花→大石
一日目 9−3−1
【憂慮】 沙都子
【占い】 レナ→圭一○ 梨花→富竹○
【襲撃】 大石
(犯人俺で、万が一、相方警備GJされた場合、葛西が*ぬことになり、レナの心証が上がりそう?)

二日目 7−3−1
【憂慮】 知恵
【占い】 レナ→鷹野● 梨花→鷹野○
【襲撃】 葛西

で、鷹野さん憂慮できれば勝ち……さすがに、理想形過ぎるか。
憂慮できなかった場合=レナ憂慮の場合、俺vs両検死にして戦ったほうがいいのかな?
どちらにしろ、梨花襲撃は必要そうだな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時19分  2007/5/21(月)
って、二日目おかしいだろ(汗
……でも、入江○だと、悟史憂慮にもなりそうなんだよな(遠い目

というより、この状況になった時点で梨花との対決必至だったな。

レナがこっちではやったことないとすると、この作戦はきつそうなのかもしれない。
園崎魅音(共感) (18回目)   20時22分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんY(YAKUZA)
 けけけけけけけけけケケケーッ! ケーッ! ケーッ! ケケケーッ!

 ……ふぅ、ふぅ、ふぅ……、け、け、け、KKKKK圭ちゃん……。
 あの……、その、なんか、今日は大きいね………(///

>>今日始まらないと廃村だというのに、2日も魅音を待たせて悪いことをしたと思ってるぜ。
 そんな……、ううん、圭ちゃん、全然私、待ってないよ。実は三週間前から待っていたとか、二年前に街で見かけてからずっと付け回していたとか、そんなこと全然ないから、気にしないで!

>>…5人じゃなくて、1000人いてもいいかい、魅音?あと999人の俺で、前原ハーレムを魅音のために作って、愛し合おうじゃないか、魅音!
 圭ちゃん……。
 圭ちゃんは、そんな風に言う人だったの!?
 そんな……、圭ちゃんはもっと純情だった! たとえハーレムを妄想したとしても、ちょっと気恥ずかしい面持ちで視線を右下に向けながらもじもじと顔を赤らめて想像するような、そんな人だったのに……。

 圭ちゃんYなんて、圭ちゃんYなんて、私の圭ちゃんじゃない! 私は、違う圭ちゃんに走ってやるーっ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時23分  2007/5/21(月)
ふぁ〜あ、よく寝たっと。

>魅音
ん? 俺を呼んだか?

すまないな魅音、待たせちまった。
今日始まらないと廃村だというのに、2日も魅音を待たせて悪いことをしたと思ってるぜ。
ところで俺が5人いればいいと言ってたけど、そんな愛情の注ぐ先を分散させるようなことを望まないでくれよ。
この前原圭一、そう、ただ俺一人だけを見つめていてくれよな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時26分  2007/5/21(月)
>魅音さん
>圭ちゃん……。
>私は、違う圭ちゃんに走ってやるーっ!
待て、魅音!
たしかに魅音の言うとおり、普段はこんなことは言わない…だけど魅音、俺は魅音を待たせてしまっていることに気づいたんだ。
だから本当は火が出るくらい恥ずかしいけど…魅音だから言うんだ。
俺は…俺は、お前だから、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで言うんだぜ、魅音!

レナにも沙都子にも梨花ちゃんにも詩音にも鷹野さんにもカレーにもこんなことは言わない。
…だから俺が俺じゃないなんていわないでくれ魅音。
そんなことを言われると俺は圭一O(オリジナル)と一緒に崖から飛び降りてしまいそうだ…。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時27分  2007/5/21(月)
>前原さん
いっそのこと、大石さんに占い被せとかはどうですか?(ぇ
そうすれば、3日目は【知恵or灰DM(前日憂慮されなかった方)・魅音・詩音・誰かK】が残るので、3ライン対決となりますが……。

初日前原さん庇いが一番堅実なんですよねぇ…。さてどうしましょうか。

>竜宮さん
>切られ方としてはそんな感じになるのかな?
鬼巫女切りというのは鬼巫女を襲撃することなので、あまり難しく考えなくても大丈夫ですよ。

本家の方も一度くらいはやってみたいのですが、
根がチキンなのでなかなか行けないんですよ(
園崎魅音(共感) (19回目)   20時27分  2007/5/21(月)
け、圭ちゃんMk-2……(///
 あの、こんばんはぞなもし。あの、その、えっと……、圭ちゃんの綺麗な良い夜ぞなもし?

>>今日始まらないと廃村だというのに、2日も魅音を待たせて悪いことをしたと思ってるぜ。
 そんな……、う(ry
 実は二年前に見かけたときに付回し始めただけじゃなくて、身体に発信機を仕込んだり、その時点で圭ちゃんが学校で孤立するように仕向けたりしていたとか、そんなことは全然ないから、気にしないで!

>>この前原圭一、そう、ただ俺一人だけを見つめていてくれよな。
 圭ちゃん……。
 圭ちゃんは、そんなことを真顔で言う人だったの!?
 私の知る圭ちゃんは……、もっともっと愛を囁くときは照れたような微笑を浮かべつつも素直じゃない言葉を静かに紡ぐような人だった。嘘の中に、ほんの少しの本心を浮かべて、安心させてくれるような人だった。

 圭ちゃんMなんて、圭ちゃ(ry
 違う圭ちゃんに走ってやるーっ!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時28分  2007/5/21(月)
>前原さん
(即座にマスクを外しながら)
おや、今晩は前原さん。
魅音さんと残り999人の前原さんがあなたをお待ちですよ。

さあ、魅音さんの元に行ってあげてください。あまり女性を待たせるものではありませんからね。

(ちっ、魅音さんを惑わそうとしていたのに…本物が来るとは予定外…!)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時30分  2007/5/21(月)
経験不足だけはどうやっても補えないよorz

>圭一くん
色んな過去ログ見た限りは初日巫女は高確率でGJされると思うかな?かな?かな?
検死とかを守る警備さんもいるみたいだけど、大体は両巫女警備なのかな?
逆に抜ければ警備に疑惑を向けれそうだけど…早いうちに警備と鷹野さんは潰したいかな…
鷹野さんがいない時に「レナを襲撃」して人判定に疑惑と鬼判定に信憑性を持たせる、のはやっぱり奇策になっちゃうのかな?かな?

梨花ちゃんと対決したら9割方レナが負けると思うな。
まだどう流してどう疑惑を向けるかがレナには想像がつかないよ…
とりあえず開幕では魅ぃちゃんを占っておくよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時32分  2007/5/21(月)
>魅音
>圭ちゃんMなんて、圭ちゃ(ry
>違う圭ちゃんに走ってやるーっ!

……ふはははは、よくぞ見破った、魅音よ。お主はさすがに圭一検定1級を取れただけのことはあるのお。お主に免許皆伝してやろうではないか。

なんちゃってな。
それにしたって酷いじゃないか、俺のことを忘れるなんて。高々2、3日あってなかっただけだろ?

……全く、折角勇気を振り絞ったというのに……。
園崎魅音(共感) (20回目)   20時33分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんY(YAKUZA)
>>俺は…俺は、お前だから、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで言うんだぜ、魅音!
 け、圭ちゃん……、そ、そんなこと言われると、胸が苦しくて、今にも心筋梗塞を起こして動脈閉塞、病院に運ばれるも脳の血管の一部が収縮してしまい、脳細胞の一部が死滅。植物状態になってしまうものの献身的な愛によって遂に奇跡が起こり、最終的にはハッピーエンドと思わせておいて床下から元彼女の霊が! という展開になっちゃうよ………(///

>>レナにも沙都子にも梨花ちゃんにも詩音にも鷹野さんにもカレーにもこんなことは言わない。
 本当?
 本当に本当に本当?
 本当に本当に本当に本当に嘘に本当に嘘に本当に本当に本当に本当に嘘に嘘に本当に嘘に本当?

 あの……、圭ちゃん……、さっきは……、
>>(即座にマスクを外しながら)
 あれ? 圭ちゃんY?
 圭ちゃんY……、何処に行っちゃったの? うぅ……、哀しいよ……。爆弾仕掛けたくなっちゃう……。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時36分  2007/5/21(月)
前原さんはヴィグラさんでしょうか?
この状況で前原さんに入るのはニケ作さんしかいないだろうなぁ…(何)とか考えていたのですが、ニケ作さんとは雰囲気が違いますし。むしろヴィグラさんっぽい。

葛西さんの魂は分かりそうで分かりません(何
葛西辰由(警備) (10回目)   20時36分  2007/5/21(月)
>魅音さん
(沙都子のマスクとボイスチェンジャー)
をーほっほっほ、お待たせしましたわね、魅音さん。わたくしが圭一さんSですわよー!
MだのYだのにふらふらと揺れ動くだなんて、それでも圭一さんラブだとは思えませんわねー!
でもそこまで真剣に圭一さんを思い続ける魅音さんのために、本当のことを教えてあげましてよ?

私こそが真の圭一さんSなのですわ。Sは真のSであって、決して沙都子のSではありませんわよー!

(これなら前原さんにも気づかれずに、かつ魅音さんを惑わせられる。…完璧ですね!)
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時37分  2007/5/21(月)
>監督
大石被せはありそうなんだが……被せるとどうしたって片巫女鬼の警戒がきつくなっちまうんだよな。
もっとも、1対1で戦うよりは、園崎も巻き込んだほうが3択になっていいのかもしれんな。

>レナ
大丈夫さ。レナは、どの道頭首になることもない以上、鬼であることを忘れて動いちまって大丈夫だと思うぜ?
たとえ鬼不利案を出そうが、最終決定権は巫女にはどうせ与えられないだろうしな。唯一決定権を持つ占いに関してはどの道こっちで考えるだろうし、気楽にやればいいと思うぜ。
園崎魅音(共感) (21回目)   20時37分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんM(MAEBARA)
 あ、圭ちゃんM……、あの、その、さっきまで圭ちゃんYがいて、さ……。えへへ……。

>>それにしたって酷いじゃないか、俺のことを忘れるなんて。高々2、3日あってなかっただけだろ?
 え、いや、そんな……、あはは、そんなに短かったっけ? なんか……、もっと長かったような気がしてて、さ……。207923秒くらいに感じて………。

>>……全く、折角勇気を振り絞ったというのに……。
 え……、あの、そんなに、

  _   ∩
( ▼∀▼)彡 ○o○○!○o○○!
 ⊂彡

 するのが恥ずかしかったの?(それは葛西です)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時38分  2007/5/21(月)
>葛西
 二時間前なのに、面白いRPで心の安定と腹筋の平穏を失わせないように(爆
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時39分  2007/5/21(月)
>葛西さん
こんばんは……っておい、999人の俺ってどういうことだ?
いったい、この雛見沢では何が起こっちまってるって言うんだ?
……まさか、ドッペルゲンガー……出会っちまったら、俺が*んじまうじゃねぇか!(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   20時43分  2007/5/21(月)
>前原さん
(悲しげに目を伏せながら)
実は…とても悲しいことなのですが、魅音さんが前原さんを思うあまりL5発症してしまったのです。
ですので園崎家の力をもって、魅音さんの想いを満たすために、999人の前原さんが用意されたのです。
魅音さんの口走るMとかYはそのことですね。
ですので…、前原さんも魅音さんや、他の前原さんに話を合わせてあげてください。

…どうか、お願いしますよ。
(圭一の手を固く握りながら)
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時44分  2007/5/21(月)
>レナ
初日に検死を守る警備って、相当にレアだな(苦笑
あって、相方警備だろう。というわけで、ほとんどGJなのは間違いないだろうな(汗

あと、鷹野さん襲撃に関しては、難しいところだな。後半になったらいいだろうが、前半でつぶしてしまうと、監督への疑いが濃くなっちまう。残して、憂慮候補にするほうが無難だろうな。

ま、魅音占い自体は無難なところだと思うな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時44分  2007/5/21(月)
>監督
鬼巫女への襲撃で占いに信憑性を持たせる手なのかな?
初日に大石さんに占いをかぶせると…最速で鬼巫女発覚させて2日目の憂慮候補株?
ほぼ確実に人と鬼に別れるから警備の中の人によっては初日に検死に回って襲撃できるかも…って、襲撃したらレナが鬼なのバレバレかぁ。
初日に占いかぶらせてレナがレナ自身襲撃して警備GJか成功すれば梨花鬼疑惑に持ち込むか…
あぁ、なんか考えれば考えるほど素人考えの奇策か悪手しかでてこないよorz

>圭一くん
鬼を忘れるならいっそ圭一くん達と対立して園崎や鷹野さん保護で疑惑寄せ?
真っ向勝負よりは乱戦にしたほうがDMが少しは切られにくくなるかな?かな?

悩めば悩むほどにどつぼにはまっていきそうだよ〜(@д@;
園崎魅音(共感) (22回目)   20時45分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんS
>>わたくしが圭一さんSですわよー!
 圭ちゃんS……、あ、あの、Sって呼んで、良い?
 あの、その、え、え、え、えすぅ……(/// 

>>をーほっほっほ、お待たせしましたわね、魅音さん。
 そんn(ry
 さらに言えば、実は圭ちゃんが昔いた町で撃っちゃった女の子も、園崎家で雇ったスタントマンで、圭ちゃんの両親に、圭ちゃんが犯罪行為を犯して田舎へ引っ越すようにあらかじめ金で手引きをしておいたとか、そんなことは全然ないからね!

>>MだのYだのにふらふらと揺れ動くだなんて、それでも圭一さんラブだとは思えませんわねー!
 え……、あのぅ……、その……、ご、ごめんね?

>>私こそが真の圭一さんSなのですわ
 な、なんd(ry
 し、真の圭ちゃん……(ゾクゾクゾク)。嗚呼……、今一瞬、アトランティスの沈む様が見えたよ。
 圭ちゃん、その、あの、さっきまでは……、ごめんね? なんか、あの、動揺しちゃっていて、さ……。圭ちゃんSのことは、ずっとずっと……、その……、五寸釘刺したくて……(///
入江京介(検死) ( 4回目)   20時45分  2007/5/21(月)
>前原さん
>被せるとどうしたって片巫女鬼の警戒がきつくなっちまうんだよな。
それがネックなんですよねぇ…。
ただ、大石さん以外だと葛西さんか知恵先生くらいしか占い先がないんですよね。3ライン対決が前提だと。
知恵先生占いで大石→知恵と襲って3日目に葛西さん憂慮に持ち込むって手もありますが…。何となく微妙な気がしますね。葛西さん憂慮になったとしても、GJを避けて人を襲撃しなければいけませんし。

>竜宮さん
鷹野さんは残しておいても大丈夫だと思いますよ。
襲撃するなら中盤以降か、どうしても検死結果を偽りたいときですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時49分  2007/5/21(月)
>魅音
> あ、圭ちゃんM……、あの、その、さっきまで圭ちゃんYがいて、さ……。えへへ……。

おい、MとかYとかって、葛西さんの言う戯言じゃないってのか?!
俺がもう一人……やっぱりドッペルゲンガーが……ぶつぶつ。

>207923秒くらいに感じて………。
それって、大体2.4065日くらいだな。3日たってねえよ(汗

> え……、あの、そんなに、(略)するのが恥ずかしかったの?
ば、馬鹿いうなよ///
俺がそんなことするわけねえじゃねえか(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時49分  2007/5/21(月)
まだ始まってないのに胃液が妙な具合に広がってるの…
どうにもプレッシャーというべきか、責任感を強く感じすぎてる気がしちゃうなぁ…(キリキリ)
入江京介(検死) ( 5回目)   20時51分  2007/5/21(月)
>竜宮さん
>鬼巫女への襲撃で占いに信憑性を持たせる手なのかな?
そうです。巫女切りSSという作戦ですね。
もっとも、SSはかなり使い古された感がありますし、
かならず成功する(勝てる)とは限りませんが(汗

>初日に大石さんに占いをかぶせると…
>最速で鬼巫女発覚させて2日目の憂慮候補株?
いえ、初日W大石さん占いでも片巫女鬼が確定するわけではありませんよ。両巫女人で占い先被りというのもありえますので。
作為的な感じがするので、どうしても片巫女鬼濃厚に見えてしまいますが(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時53分  2007/5/21(月)
ブリキのが描くハード魅音、

    2 0 7 , 9 2 3 秒

         ぶりの変態!!

 漆黒の着物に包まれた超変態、最強のダークヒーロー!!
 上・下巻同時刊行!!
                 MION
                  上

 ブリキのが描くウィルスパニック詩音!!
 「GOUMONKYO 拷問狂」
 ウルトラ三段上で絶賛拷問中!!
葛西辰由(警備) (12回目)   20時53分  2007/5/21(月)
>魅音さん
Sですの?そこまで魅音さんが希望されるならしょうがありませんわねぇ。
今後わたくしのことを見かけたらSと読んでくださっても構いませんわよ?
そうそう、あくまでも本物のわたくしが圭一さんですけど、他にも圭一さんがいらっしゃるので、魅音さんに紹介してさしあげますわ。
あと五寸釘は詩音さんにしてくださいまし///

(梨花のマスクとボイスry)
ボクは圭一Rなのですよ。魅ぃ、よろしくなのですよ。にぱ〜☆
(レナのry)
はう、07は圭一くん07なんだよ。圭一くんRや圭一くんSだけじゃなくて、07のこともよろしくお願いするね、魅ぃちゃん。
(悟史のry)
むぅ…これでいいのかな?えっと、僕は圭一22だよ。魅音が5人の圭一を探してるって聞いてやってきたんだ。
よろしくね、魅音(なでなで
(以下略)

(再び圭一のry)
なんだか俺が一杯いるみたいだな…なんだかわけがわからないが、これだけ俺がいるんだ…魅音も、もう寂しくないよな?
五寸釘でもトラップでも、カレーでも時報でも、俺を魅音の好きなようにしてくれて構わないぜ…///
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時54分  2007/5/21(月)
>レナ
一つ聞いておくけど、過去ログ読んで、人でのセオリーみたいなのはつかんだか?
セオリーどおりにいくとすると、

初日:DMの判断つけ。DMを一人憂慮して、残り3人のうちの2人を巫女が占う。(たまに、初日知恵憂慮というのもある)

二日目:占いで鬼判定が出た場合、十中八九そのDM憂慮。
警備が笊をして巫女が鬼隠しにあった場合も、抜かれた警備がほぼ憂慮。
で、全白判定だった場合、残りのグレー(検死、巫女除く)から一人が選ばれて憂慮。占いは、残りのグレー(DM、検死)に手をつけることになるだろうな。


ああ、あと、いっそのこと、表で初心者COしてしまうってのもありかもしれないな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時56分  2007/5/21(月)
>葛西さん
……そうか、魅音はそんなことに……だが、俺は俺だ。999人の俺に魅音の隣という居場所を奪われてたまるもんか!
俺が、俺がこの手で、魅音の妄想を解いて見せるぜ!


>魅音
ご、五寸釘はちょっと勘弁してくれないか?(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   20時58分  2007/5/21(月)
(今までのマスクを川に流しながら)

さて、これで魅音さんが自滅してくだされば、園崎家は詩音さんのもの。
ひいては姐さん…もとい園崎組の権力内になりますね。
そして園崎組が雛見沢での地位を確立させたら、その暁には○o○○教…おっと、もう伏せる必要はありませんね。
おっぱい教のものとなります。
なんて完璧な計画…これも葛西のジェントルゆえの紳士的な計画遂行のなせる技ですね。

  _   ∩
( ▼∀▼)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>入江先生
フフフ…入江先生もおっぱい教信徒でしたか。
ご安心なさってください。もはや魅音さんもとい園崎家を気にして伏字にする必要もありません。
さあ今こそ高らかにおっぱいおっぱいと叫びましょう!
園崎魅音(共感) (23回目)   21時1分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんM
>>それって、大体2.4065日くらいだな。3日たってねえよ(汗
 あれ、そんなに短かった?
 おかしいな、なんか、圭ちゃんが近くにいなかったせいか、もっと長い時間に感じていた……。大体、2.4822日くらいに……。とっても、長かったな……。

>圭ちゃんS
>>圭ちゃんR
>>圭ちゃん07
>>圭ちゃん22
>>圭ちゃんその他
 け、圭ちゃん……、圭ちゃんが一杯いて、おじさん……、おじさん、変になっちゃいそうだよ……(///
 こんな……、こんなハーレムなんて……。

>>五寸釘でもトラップでも、カレーでも時報でも、俺を魅音の好きなようにしてくれて構わないぜ…///
 そ、そう?
 じゃあ……(///

>圭ちゃんM
>>ご、五寸釘はちょっと勘弁してくれないか?(汗
 上と言っていることが、ち・が・う・ぞ☆
 じゃあ、時報?(両手を後ろで組んで首を傾けながら下から覗き込みつつ)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時2分  2007/5/21(月)
>圭一くん
初日に片巫女(または両巫女)に疑惑が浮いた時にとったみたいなんだけどね
結局通過されて見事に疑惑貰って憂慮されてたみたいだけれど。
中盤〜後半に憂慮かな、あとは何らかの理由で監督が憂慮されてしまった後くらい?

片方憂慮(または候補)されたグレーDMは基本的にはどんな扱いになるのかな?

>監督
それでもやっぱ有効であることは確かだから形式は違えどSSは必要なのかな。
失敗すると発覚した人によっては芋づる式に全員見つけられるリスクもあるよね…

13人中鬼を除いた10人を二人の巫女が一緒に当てる確立自体が稀ですし
9割9分片巫女鬼と確信されるでしょうねぇ…確実に切って使う前提ならいい、のかも?
レナは慣れるまではお三方の指示に従って動いてみるよ、流れを覚える意味でも。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時4分  2007/5/21(月)
前原さんが大量発生しているようですねぇ…(遠い目
皆さん、若い二人の恋路を邪魔しちゃダメじゃないですか。(ぇー

>魅音さん
>あなたの畏れぬ心には……、感動した!
真におっぱいを愛しているのなら、伏字にする必要なんて皆無ですからね。

( ゚∀゚)o彡 おっぱい! おっぱい!

>葛西さん
>フフフ…入江先生もおっぱい教信徒でしたか。
いえ、私はそんな怪しい宗教の者ではありません。
おっぱいとメイドさんを愛するただの一般人ですよ〜☆
葛西辰由(警備) (14回目)   21時5分  2007/5/21(月)
>前原さん
…そうですか、前原さんは本当に優しい方ですね。
ですが魅音さんは普段は発症することのない方。ゆえに発症してしまうと治療には並ならぬ根気と時間を要します。
どうかご無理はなさらないようにお気をつけ下さい。

(し、しまった…このまま魅音さんが正気にもどったら葛西のおっぱい教布教計画が!?キャシー大ピンチ☆)

>レナさん
ふとももとは…レナさんは、おっぱい教の敵のふともも教崇拝者でしたか。
まさか雛見沢のような小さな土地で宗教戦争が起きるとは悲しき事態ですが、この葛西…布教の代表者として、レナさんに遅れをとるわけにはいきません。

まずは私のターン!おっぱいの素晴らしさを目にするのです!

          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時5分  2007/5/21(月)
>魅音
そうか、2.4822日くらいに感じてしまっていたのか……。大体、2時間くらい長く感じてたみたいだな。
やっぱ、俺悪いことしたんだな……だが、もう大丈夫だ、俺はずっとお前のそばに、その、いてやれると思うからな(目をそらして頬をかく)

>上と言っていることが、ち・が・う・ぞ☆
上? 何を言ってるんだ、魅音?

>じゃあ、時報?(両手を後ろで組んで首を傾けながら下から覗き込みつつ)
っつ///
そんな、可愛いそぶりで言ったって、駄目なもんは駄目だっ!(必死)

というか、そもそも時報って何すりゃいいんだ?
……えっと、9時5分をお伝えします。ぽっぽー。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時8分  2007/5/21(月)
>レナ
片方憂慮されたグレーDMは、割と頭首の好みが出る気がするな。2日目に、あえて放置して検死への占いを優先させることもあるし、普通に占ってしまうこともある。
確かに、相方がいなくなったDMは無能力者になってしまっているんだが、それでも、人を憂慮してしまうのはよいことではないからな。
まあ、占われていない分、頭首になれないというのはあるだろうな。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時9分  2007/5/21(月)
>竜宮さん
横槍失礼しますね。
>片方憂慮(または候補)されたグレーDMは
>基本的にはどんな扱いになるのかな?
人それぞれの考え方にもよりますが、やや憂慮されやすくなりますね。

>13人中鬼を除いた10人を
>二人の巫女が一緒に当てる確立自体が稀ですし
>9割9分片巫女鬼と確信されるでしょうねぇ…
いえいえ、そんなことはありませんよ。
このゲームでアテにならないものの一つが確率ですし、
せいぜい「んー、片巫女鬼が濃厚かなぁ?」くらいにしか思われないでしょう。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時11分  2007/5/21(月)
>入江先生
そうですか…信徒ではありませんか。
とても残念ですが、入江先生は資質を秘めておられます。入江先生ならば、おっぱいの真理へとたどり着けますよ。
どうです、この機会におっぱい教へ入りませんか?
今ならこれもお付けします。

つアンミラ制服風メイド服
前原圭一(DM) (10回目)   21時13分  2007/5/21(月)
>人巫女の占いが被る確率
自分を占えないことも考慮に入れ、そうすると、巫女占いでも被らない。とすると……。
8/9×9

まあ、大体1割くらいになるのか?……かなり怪しい気はするが(汗
園崎魅音(共感) (24回目)   21時13分  2007/5/21(月)
>監督
 こ、こんばんは、Dr.圭ちゃん……。今日も眼鏡ですね……(///

>>真におっぱいを愛しているのなら、伏字にする必要なんて皆無ですからね。
 素晴らしい! 素晴らしいです、Dr.………。そんな堂々とした発言ができるなんて。私、とっても感動しました……。圭ちゃんに。

>圭ちゃんM
>>大体、2時間くらい長く感じてたみたいだな。
 ううん、違う、違うの!
 0.0757日くらい……、1.8168時間くらい長く感じちゃったの。そりゃあ、二時間に比べれば、0.1832時間短いかもしれないけれど、それでも、それでも長かった……。長かったよ……。

>>というか、そもそも時報って何すりゃいいんだ?
 そんなー、わかっている、く・せ・に☆
 ちょっと拘束服を着て、吊るされた豚の刑を受けるだけだよ……。ああ、圭ちゃんM……。Mな圭ちゃん……(///
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時14分  2007/5/21(月)
みー。
入江がメイド魔人からおっぱい星人になってしまったのですよ。
レナや魅ぃ、詩ぃに鷹野、知恵が危ないのです。
ボクと沙都子は見物なのですよ。
みぃみぃ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時14分  2007/5/21(月)
ちょっと胃のお薬飲んできてたよ

>圭一くん
まとめサイトの「お勧めログ(全部)」と「人側のセオリー」「鬼側のセオリー」は目を通したかな、完全に理解ができてるかは別として。

DMから処理していくのと共感割れした時に園崎の整理から始めるのは
良く見かけたというか多かったかも。
グレーなら巫女も検死も人だった場合最悪だから憂慮は後回しになるのかな?

DM憂慮 => 残りのDM占い判定 => 鬼判定DM排除>笊警備排除 => グレー処理
になるのかな?
グレーの巫女は切るよりは聞かないつもりでいたほうが被害が少なくすむから、かな?
間違ってる場所あったら指摘してほしいな

>監督
確立と勘だけは信用したらいけないんですねやはり…
能力の使えないDMならやはりグレーだったらペアが残ってるほう残して切られやすくなるんですね…DM能力自体あまり使われてないみたいですが
園崎魅音(共感) (25回目)   21時15分  2007/5/21(月)
>葛西さん
>>(今までのマスクを川に流しながら)
 Σ け、圭ちゃんが川に!

 圭ちゃーんっ! 圭ちゃんY、R……、07!! 22っ! S………、えすぅっ!
 えすぅーっ!!

【そして、園崎家次期頭首はその身体を川へと躍らせた】
前原圭一(DM) (11回目)   21時17分  2007/5/21(月)
ああ……そもそも、両巫女人の確率を考え合わせてなかったな(汗
そっちは、11C4/13C4 だから……。
ざっと、46%くらいか。


結論として、両巫女人で占いが被る確率は、4.5%くらいになるのかな
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時20分  2007/5/21(月)
>葛西さん
ああ、そんなたとえ発症してしまったとしたって、俺が受け止めて見せるぜ!
葛西さん、魅音のことは俺に任せとけ!

>魅音
> 0.0757日くらい……、1.8168時間くらい長く感じちゃったの。そりゃあ、二時間に比べれば、0.1832時間短いかもしれないけれど、それでも、それでも長かった……。長かったよ……。

細かい、実に細かいな(苦笑
まあ、なににせよ、待たせちまって悪かったな(ひしっ

>ちょっと拘束服を着て、吊るされた豚の刑を受けるだけだよ……。ああ、圭ちゃんM……。Mな圭ちゃん……(///

……さすがに、勘弁な(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時21分  2007/5/21(月)
魅音!何やってるんだ!

くそっ、あの馬鹿っ!

……ちっきしょうっ!(魅音を追いかけて川に飛び込む)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時21分  2007/5/21(月)
お薬飲んできてる間に

>魅ぃちゃん
そうだね、相思相愛なら何をやっても許されるんだよね…
レナは二人の幸せを見守ってるよ、それがどんな形で決着がつこうともね!

>葛西さん
レナの声色使って何かしてた気がするけど気のせいかな?かな?
レナはふともも教という訳でも無いんだよ!だよ!
女の子によってそれこそ 項 太股 脇 腕 生足 と色々な魅力があるからレナはどの教徒でもないんだよ!勘違いしないで欲しいかな?かな?

>監督
メイド服かぁいいよぅ、梨花ちゃんや沙都子ちゃんに着せて欲しいかな?かな?
もちろん着せるのはメイドジャパン、本国の本来のメイド服なんていうのは
作業服にエプロンを着てただけだったからね、あの黒い服とエプロンは祭典の時くらいだったんだもの
メイドジャパンは今メイドカフェとかで使われてる物、機能性とあの見た目を生み出した日本独自のもので
本国でも逆輸入されてるくらいすぐれてるんだよ!だよ!
前原圭一(DM) (12回目)   21時25分  2007/5/21(月)
>レナ
何気に、いろいろ読んでるじゃないか。俺が初参加したときよりも多そうだ(苦笑

基本的に、巫女、検死は生き残っているだけで自動的に情報を増やしてくれる職だからな。人憂慮してしまったら負けになってしまう可能性のある、鉄火場でない限りは、能動的に情報の出ない、DMや園崎、あと警備あたりから判断してしまうことが多い。
代行は、鬼だと本当に脅威でもあるし、DMに大砲が一個ついたくらいの扱いになってるな。

まあ、基本的に園認識で間違ってはいないと思うぜ。
園崎魅音(共感) (26回目)   21時25分  2007/5/21(月)
ふー、良い川だった。やっぱり五月は水浴びに限るね。

>圭ちゃんM
>>……ちっきしょうっ!(魅音を追いかけて川に飛び込む)
 け、圭ちゃーんMーっ!

 ど、どうしていきなり川に飛び込んだり………。
 どうすれば……。今さっき圭ちゃんY、R、07、22、S、C(カレー味)、狂(妹風味)、神(あぅあぅ)、34(34歳)、デカ(刑事)、時報(眼鏡)も川に飛び込んじゃったし……。

 もしかして、圭ちゃんは海に帰っちゃうの!?
 そんな……、もうそんな時期!? そんなの厭だ! 圭ちゃんとおじさんは……、一緒の墓に入るって決めたのに!
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時29分  2007/5/21(月)
ぶぇっくしょいっ!……ずずっ、魅音、無事だったんだな。

それにしても、海に帰るってなんだ、海にって(苦笑
ははは、魅音……本当に……無事…で………良かっ…………………た。(気絶)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時29分  2007/5/21(月)
>圭一くん
緊張感で胃に穴が開くタイプの魂だから、実際過去ログは100〜150くらい確認したのかな?多分だけど…

同じ能力者でも園崎の場合はお互いにしか分からない上に割れないと
鬼鬼、鬼K、人Kになって判別がつき辛くなるから先にDMなのかな?

鬼にも人にも脅威がある代行は使いどころからして難しいみたいだね
生涯封印とか憂慮先代行でグレー検死の確認とか鬼Kなら止めで使うくらいかな?かな?

こうやって実際聞いてみないと本とかみたいな文章だけだとレナの中の人は理解できないんだよ(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   21時34分  2007/5/21(月)
( ゚∀゚)o彡 おっぱい! おっぱい!

>葛西さん
>どうです、この機会におっぱい教へ入りませんか?
怪しげな宗教には近づかないことにしているので、ご遠慮します(マテ

>つアンミラ制服風メイド服
アンミラ制服風、ということはミニスカートですね?
ミニスカメイド服は邪道というのが私の持論ですので……(何

>魅音さん
>こ、こんばんは、Dr.圭ちゃん……。今日も眼鏡ですね……(///
ええ、今日も眼鏡ですよ。……どうでもいいですが、私も圭ちゃんなんですね。

>素晴らしい! 素晴らしいです、Dr.………。
>そんな堂々とした発言ができるなんて。
羞恥心は最大の敵ですからね。
羞恥心を捨てることがおっぱい星人への第一歩です(謎

>古手さん
>入江がメイド魔人からおっぱい星人になってしまったのですよ。
メイドさんは今でも変わらず愛していますよ?(何
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時34分  2007/5/21(月)
圭一はかわいそかわいそなのです。なでなで☆
にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (27回目)   21時37分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんM
 あぁ、圭ちゃんM……、海に帰らなかったんだね、良かった……、本当に良かった! M……、ずっとずっと、一緒だよ?
 ずっとずっとずっと、朝起きてから寝るまであなたの暮らしを見守る魅音が朝起きて着替えるときも一緒だしご飯を食べるときも一緒だし登校も授業も罰ゲームも着替えもトイレもお風呂も就寝もずっとずっと、一緒だよ………?(///

>>ははは、魅音……本当に……無事…で………良かっ…………………た。(気絶)
 け、圭ちゃーん!
 だ、大丈夫!? ど、どうすれば……。あああ、おじさん、こういうときに気が回らないよ!
 落ち着け、私……、COOLになれ。
 いや、駄目だ。KOOLになれ。
 こういうチャンスは滅多にない……。落ち着いて、既成事実を作ってしまうんだ、魅音。そう、大丈夫。あんたならきっとできる。大丈夫。もし圭ちゃんが途中でおきたとしても、亀甲縛りで縛っておけば抵抗しようがない。安心だ。
 よし………(ゴソゴソ)。
前原圭一(DM) (13回目)   21時38分  2007/5/21(月)
>レナ
人によっては、ずいぶん神経を使うゲームみたいだからな。まあ、比較的俺の胃は強いほうなんだが(苦笑
でも、100〜150とは、レナはとっても勉強家なんだな。ちょっと尊敬しちまうぜ。

>園崎について
共感割れを起こした場合は、2人のうち少なくとも一人は鬼確定なんだから、そっちを優先して処理するな。
で、前提として、Kは急いで憂慮する必要がないというのがある。
その上で、園崎が両方鬼側だったら最悪なんだが、鬼がいる可能性って、そのくらいなんだよな。割れないなら、DMよりはずっと人の可能性が高い。
で、能動的な情報だしの能力を持ってないDMのほうから先に憂慮するって感じかな。
前原圭一(DM) (14回目)   21時38分  2007/5/21(月)
>代行
代行は、本当に難しいんだよなぁ。人だとしても、下手に打ったら、軽く戦犯になれる職だ。代わりに英雄になりえる職でもあるけどな。
鬼Kだとしたら、とどめに使うのが俺はいいと思ってる。特に、K代行の場合、あえて撃って怪しまれて憂慮というのもありかな。代行は、偶数にすることで、K憂慮を人憂慮と同等に変えてしまう力を持つからな。


とりあえず、何か質問があるのなら、何でもしてくれよな。できる限り答えるから。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時41分  2007/5/21(月)
あと4人ですか……。始まることを祈りつつ、私はお風呂に入ってきますね。

>竜宮さん
>メイド服かぁいいよぅ、
>梨花ちゃんや沙都子ちゃんに着せて欲しいかな?かな?
古手さんや沙都子ちゃんのメイド服姿は素晴らしいですが、
竜宮さんのメイド服姿もきっと素敵だと思いますよ?
さぁさぁ、是非これを着てみてください。
つ【メイド服】

>もちろん着せるのはメイドジャパン、
>本国の本来のメイド服なんていうのは
>作業服にエプロンを着てただけだったからね、
>あの黒い服とエプロンは祭典の時くらいだったんだもの
個人的には、あまり装飾過多なのは好きじゃないんですよねぇ。
日本製のメイド服はフリルを使いすぎですよ。
フリルなんてエプロンにちょこっとついていればいいでしょう!(ぇー
ゴスロリ服と見分けがつかない服なんて、私はメイド服とは認めませんよ。(何
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時46分  2007/5/21(月)
違った。ほぼすべて廃村じゃない。ほぼすべて、始まる前に抜けることになっちまうんだ(苦笑←どうでもいい訂正


レポートのことを考えると、始まらなくてもいいかなとか不純なことを考えてしまう俺・・・いかんな。
ま、出しても出さなくてもいいようなレポートなんだが(苦笑
やるとなったら、もちろん全力出しまっせ。一つ不安なところは、DM久しぶりなんだよなぁとか。
前原圭一(DM) (15回目)   21時49分  2007/5/21(月)
で、そもそも、作戦はどうするんだ?
そろそろ、初日占いも確定させておかないといけないと思うんだが、どう思う?

1.大石被せ
2.園崎占い
3.葛西占い(そういや、こういう占いって見たことないなぁとか(笑)
4.知恵占い(早めに襲撃or速攻を危惧されて憂慮されないかなとか)
入江京介(検死) ( 7回目)   21時51分  2007/5/21(月)
>前原さん
私は大石さんか葛西さん占い推しですね。
どちらかといえば大石さんでしょうか。

では、申し訳ありませんがお風呂に入ってきますね。
開始10分前には戻りますので…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時52分  2007/5/21(月)
>圭一くん
レナの場合は単純に胃が弱いって事もあるけれどね(苦笑
努力は必ず何らかの形で役に立ってくれるからね、勉強しないで得しない事はあっても、勉強して損することは少ないんだよ?だよ?

園崎は割れなかったら中盤以降の処理になるのかな?人を減らしてしまったとすると最悪で二人、最低でも一人削ってしまうことになるから、それとも逆に序盤処理?けど人を憂慮できても残ったのが鬼隠しにあわなければ鬼側として憂慮されちゃうのかな…

>代行
人が使うとしたら無難な憂慮先代行か相違での笊警備とかになのかな?かな?
K代行は鬼のように凶悪みたいだね、憂慮されれば人の数え間違えも誘導できるし
ピンポイントで鬼を減らさずに人を処理できる…信頼度によっては
他に架空Kまで作れてしまうなら検死がいる間が得策なのかな?
止め意外に使うとすぐばれる可能性のが高いから、放置か憂慮されそうだね。

輪から無い事が出てきたらまた質問させてもらうね、まとめにのってるくらいの略語とかなら大体は覚えたから。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時55分  2007/5/21(月)
おろろ〜ん☆
始まりますかね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時57分  2007/5/21(月)
後4人、廃村にならうずに集まってくれると嬉しいかな?かな?

>監督
はぅ、レナが着たら梨花ちゃんや沙都子ちゃんに御奉仕してもらえなくなるからレナは着ないよ!
ちょっと恥ずかしそうにしてみてくれる沙都子ちゃんにとか
上目遣いにこっちに熱い視線を送ってくれる梨花ちゃんとか…
は、は、はぅー!はぅはぅはぅはぅー!(流血。主に鼻から)

>個人的には、あまり装飾過多なのは好きじゃないんですよねぇ。
>日本製のメイド服はフリルを使いすぎですよ。
>フリルなんてエプロンにちょこっとついていればいいでしょう!(ぇー
>ゴスロリ服と見分けがつかない服なんて、私はメイド服とは認めませんよ。(何

装飾過多なメイド服はメイド「風」ゴスロリ服としか見ないほうがいいね
レナはシンプルにロングスカート型のワンピにハーフエプロン(フルエプロンかは好み)みたいなシンプルがやっぱり好きかな?かな?
園崎魅音(共感) (10回目)   21時58分  2007/5/21(月)
さりげなく前任富竹はアザカさんではないかと思ったのだけれど、誰だったのだろう。
 なんかかなり個人的なツボを突いた人だったのだけれど。返しが上手い。

 と言いつつ、喉枯れ。

 バイオメガは、ヤングマガジン? だっけ? 時代の「超危機的状況! 超高速疾走!」(たぶん後半は違う)の煽り文が大々的になくなった気がして残念。
 タイラが可愛らしいです。コズロフも可愛らしいです。フユも可愛らしいです。AI! 熊! AI!
 フユやタイラって、人っぽい身体があるのかね、どっかに。製造過程では必要だったけれど、完成したら廃棄する、という感じだと予想するけれど。
前原圭一(DM) (16回目)   21時59分  2007/5/21(月)
>監督
なるほど、了解だぜ。
問題があるとするなら、初日の襲撃がGJされないかということだな(苦笑


>レナ
>勉強
だな、勉強して損することはないだろう。単に、俺が面倒くさがりなだけさ(苦笑

>園崎
早くて2日目、下手すれば襲撃されるのをただ待つなんて状況もあるな。だからこそ、園崎両鬼は割りと強い配置なんだよな(苦笑
基本的に、鬼からして見たら、両人の園崎を敵に回すのって辛いものがあるんだよな。2人が同時に相手になるわけだからな。そういうわけで、人ならさっさと襲撃さるることが多い。だから、鉄火場までは放置ってのはよくあることかな。
あと、序盤に片方憂慮して人判定が出たなら、さすがにもう片方は憂慮しないな。人の可能性があまりにも高すぎるから。確かに、鬼Kはありえるんだが、それよりは他の判断をして、消去法で園崎鬼側を消した方が効率がいいということもあるのかな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時0分  2007/5/21(月)
>監督
いってらっしゃい〜、集まってはじめられるといいですね。
英気を養ってきてください

>占い先
掟破り(?)の葛西占いか、監督に合わせて大石かぶせかな?かな?
葛西を占って初日に大石に特攻してレナを切るとかでも混乱しそうで楽しそうだけど(コラ
あと圭一くんと悟史くんの意見を流れによってレナは合わせるよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時1分  2007/5/21(月)
二度目の共感!
今度は割れないことを祈りましょう。
割れたら絶対勝てないw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時2分  2007/5/21(月)
微妙に噛んでるけど突っ込まれない限りスルーする事にするよー
魂のタイピングが未熟なのもどうにかしないとだね、だね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時2分  2007/5/21(月)
まぁ、初日時報暦0を傷付けてみたい気もしますが私の腕では無理であるのだよ。まる。
前原圭一(DM) (17回目)   22時3分  2007/5/21(月)
>代行
人の使い方としては、3日目に鬼判定が出た場合の両*が一番多いんじゃないかな?
あとは、序盤に鬼が二人憂慮された場合、ラス鬼かどうかの確認のために打たされることもあるな。(知恵ラス鬼になった場合、代行と襲撃を同時にできないため)

あと、およそ憂慮されるときに撃った場合、Kだと思われることが多そうだな。特に、序盤は。代行は、それなりの理由がない限りは疑われることが多いかな。巫女と同じく、強力な能力を持っている職は疑われやすいといったところ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時7分  2007/5/21(月)
>占い先
まあ、選択肢に入れては見たんだが、葛西占いはさすがにやらないほうがいいだろうな。あまりにも漢スクラム(互いに相方を警備すること)が怖すぎる(苦笑
初日に特攻役がいそうな配置(共感割れとか)でないと、なかなか鬼でやろうとは思えないかな。

大石被せは割とありだと思う。というか、これでいいんじゃないか?
怖い点としては、大石さんが白いために、葛西さんが大石さん警備についてたり、大石さんが自分にしろ判定が出ていることをいいことにして、へんなところを守っていたりする可能性が出ることかな。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時7分  2007/5/21(月)
くすくすくす・・・。何だかにぎやかね…。今宵はこの中の誰が*んで誰が消えちゃうのかしらね・・・。
前原圭一(DM) (10回目)   22時8分  2007/5/21(月)
……ああ、魅音……どこにいっちまうんだ、魅音……
……魅音ーーーっ!!!(がばっ

って、夢か……あれ?
どうして、俺縛られてるんだ?(汗



それにしても、あと4人か。始まるといいな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時10分  2007/5/21(月)
って、そもそもあと4人が来なければ村ごと消えちゃうのね…。
北条兄妹や大石さん、知恵さんには早く来てほしいわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時12分  2007/5/21(月)
あと4人がポジションのせいか埋まるか不安になってきたんだよ?だよ?(汗
レナの中の人は興味を持った物はとことん調べたがる性癖があるだけなんだって(薄笑

割れない園崎は切りにくいんだね、両人園崎だと鬼が手を出せば
後の発言でもう一人が気づくきっかけを与えやすくなりそうだもんねぇ…
最終勝負は鉄火場までに稼いだ信頼次第になっちゃうのかな。
憂慮して鬼だったらもう一人も憂慮されちゃうのかな?

>代行
両*する時って主にどういうときなのかな?検死両*っていうのは良く見るけれど…
代行鬼だと他の鬼の人は襲撃(実行犯)はできないのかな?この辺細かく理解できてないの…
巫女と巫女に最初に占われた人って一番信用しにくいよね(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時12分  2007/5/21(月)
増えませんねー☆
今日始まらなければ廃村なんですか?
こうなったらおじさん、脱いじゃうぞー♪
園崎魅音(共感) (28回目)   22時14分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんM
>>どうして、俺縛られてるんだ?(汗
 え、だって、圭ちゃんMだもん………(/// きゃっ☆ 魅音恥ずかしい☆

>レナ
>>そうだね、相思相愛なら何をやっても許されるんだよね…
 そう、相思相愛なら、SMプレイでもお任せさ!
 さぁ、レナ、見守っていて!
葛西辰由(警備) (16回目)   22時14分  2007/5/21(月)
おっぱいおっぱい言っている場合ではありませんね…。

あと4人の方がいらっしゃらなければ、おっぱい教以前に雛見沢村が消えてしまいます。

しょうがありません、ここはおっぱいを一時的に忘れ、みなさまのご訪問に精を尽くすことにいたしましょう!

さあ!(黒いスーツを脱ぐ)

皆さん!(メイド服を下に来ている)

雛見沢を知る者よきたれ!(カチューシャを装備する)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時15分  2007/5/21(月)
>詩音ちゃん
ん〜私もよくは知らないんだけど、誰かが今日始まらないと廃村って言ってた気がするのよね〜。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時17分  2007/5/21(月)
みなさん、こんばんはみんなのアイドル富竹さんです

いま、ここ雛見沢には女性の前のほうについているふくらみが大好きな男性が集まってる模様です ぼくも好きです

あと、いたぶられる男性、いたぶる女性の関係も楽しまれてる模様
ぼくも三四さんとしてます、ぼくは甚振られます。

以上、東京への報告終わります…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時17分  2007/5/21(月)
>鷹野さん
良く見たら金曜日に村が建ってるみたいですね。
こりゃあ大変だZE…


>葛西さん
>しょうがありません、ここはおっぱいを一時的に忘れ、みなさまのご訪問に精を尽くすことにいたしましょう!

馬鹿もーん!(パシーン!)
愛の篭っていないご奉仕より、愛の滾るおっぱいトークの方が観客の胸を打つんじゃないか!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時17分  2007/5/21(月)
何だかすごいことになってるわね(汗

なんでタイトルが烏帽子の村なのにオッパイになってるのかしら…。
まぁ、私も変態だから良いけど♪


( ゚∀゚)o彡 おっぱい! おっぱい!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時17分  2007/5/21(月)
詩ぃちゃんと鷹野さん、こんばんわー
圭一くんと魅ぃちゃんのラブ・ロマンス(?)を見学してたところなんだよ、だよ。

3回参加して3回廃村はさすがに洒落にならないかな?かな?
あと4人こないと昨日24時間過ぎてるから今日で廃村なんだよ、だよ(しょぼん

>魅ぃちゃん
切って叩いて縛って蹴って刺して殴って踏んで焦らしても
形はどうあれ愛情なんだよ?だよ?頑張って!富竹さんの変わりに撮影しておくよ!
入江京介(検死) ( 5回目)   22時18分  2007/5/21(月)
人が増えていませんね(汗

>竜宮さん
>はぅ、レナが着たら梨花ちゃんや沙都子ちゃんに
>御奉仕してもらえなくなるからレナは着ないよ!
なるほど。納得です(マテ

>装飾過多なメイド服はメイド「風」ゴスロリ服としか見ないほうがいいね
そうですね。あんなものがメイド服だと思われては困ります。

>レナはシンプルにロングスカート型のワンピにハーフエプロン
>(フルエプロンかは好み)みたいなシンプルがやっぱり好きかな?かな?
とことん趣味が合いますねぇ(笑
私もシンプルな方が好きですよ。

>富竹さん
>いま、ここ雛見沢には女性の前のほうについている
>ふくらみが大好きな男性が集まってる模様です ぼくも好きです
( ゚∀゚)o彡 おっぱい! おっぱい!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時19分  2007/5/21(月)
>ジロウさん
くすくすくす…。そんなにおっぱいが好きなの?
(胸を強調した挑発的なポーズをとりながら)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時19分  2007/5/21(月)
>富竹さん
>いま、ここ雛見沢には女性の前のほうについている
>ふくらみが大好きな男性が集まってる模様です ぼくも好きです
( ゚∀゚)o彡 ほっぺた! ほっぺた!
前原圭一(DM) (19回目)   22時20分  2007/5/21(月)
>レナ
鉄火場までの心証もあるけど、あとはそれまでの襲撃なんかの状況とか、鉄火場での発言とか、いろんな要素から人が判断することになるな。(もっとも、Kが頭首になって有無を言わさず人憂慮にすることもあるが(苦笑)
あと、園崎を憂慮して、鬼判定が出たら、もう一人も憂慮されそうだな。検死の判断も一緒にしないといけないんだけどね。
>代行
両*は、大抵3日目だな。巫女が鬼判定を出したときに、下手なほうを憂慮してしまったらそれで終わってしまう可能性がある。そのときに、両方とも*してしまえば、確実に翌日には続くからな。巫女Kでの偽鬼判定でない限りは(苦笑
検死両*って、そんなによく見るか? それは、代行鬼側のときの話だと思うぞ?

あと、別に、代行が鬼でも、襲撃犯は他の人がすることはできる。ただ、襲撃犯は生き残っている人しかなれず、もし鬼が知恵しか残っていない場合、襲撃犯は知恵確定なんだが、同じ人が代行と襲撃はできないってルールがあるんだよな。だから、生きている鬼が知恵だけになってしまった時点で、もう代行は打てないんだ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時20分  2007/5/21(月)
小腹が空いたからオヤツでも食べようかしら…。
(胸の谷間からバナナを取り出す。)
園崎魅音(共感) (29回目)   22時21分  2007/5/21(月)
>富竹さん
>いま、ここ雛見沢には女性の前のほうについている
>ふくらみが大好きな男性が集まってる模様です ぼくも好きです
( ゚∀゚)o彡 三段腹! 三段腹!
葛西辰由(警備) (17回目)   22時21分  2007/5/21(月)
>詩音さん
ああっ痛い!詩音さんもっとぶって!

…!そうですね、たしかにご奉仕といいつつ私の目は死んでいる。そう、お前はもう死んでいる状態でした。

サングラスで誤魔化せるかと思いましたが…やはり、やはりこの葛西ジェントルマン辰由はメイドよりもおっぱいを愛します!

いまだ開眼っ!(砕け散るサングラス)

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _   ∩ 茜さんの…
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時21分  2007/5/21(月)
鷹野さんの露骨な色仕掛け!
ずっと鷹野さんのターン!

>鷹野さん
っ【生クリーム】
前原圭一(DM) (11回目)   22時21分  2007/5/21(月)
>魅音
そうか……魅音は、俺にMであって欲しいんだな……。
よし、俺も男だ。覚悟は決めたさ。

俺はMだっ!!!(悲壮な決意)
葛西辰由(警備) (18回目)   22時23分  2007/5/21(月)
>前原さん
そうですか…では。

ぴしっ(懐からサングラスを取り出して投げつける)

さあお喜びなさい、このM!

ぴしっぴしっぴしっ(投げつけられて砕け散るサングラス)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時23分  2007/5/21(月)
あ、あれ?東京への報告のはずなんだけど…筒抜けか…
まったくセキュリティの面でどうなってるんだ!ぼくが独り言でいってたみたいだけど、ちょっとノイズとかかけてほしいものだよ…。

>入江先生
なにを言ってるんですか(汗(冷笑

>三四さん
( ゚∀゚)o彡 おっぱい! おっぱい!

>詩音ちゃん
ちっちっちっ、男はほっぺたじゃ、満足できない生き物なんだよ

>魅音ちゃん
ふむ…魅音ちゃんは圭一くん狙いかと思ったけど大石さんを…。
いや恋愛には年の差なんて関係ないさ!(キラン
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時24分  2007/5/21(月)
>詩音ちゃん
あぁっ、急になにするのよ。
もう、クリームでベトベトになっちゃったじゃない…。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時24分  2007/5/21(月)
>竜宮さん
>3回参加して3回廃村はさすがに洒落にならないかな?かな?
表ではあまり参加歴には触れない方がいいですよ(汗
ルール406に抵触してしまう可能性がありますので…。

>前原さん
>怖い点としては、大石さんが白いために、
>葛西さんが大石さん警備についてたり、
>大石さんが自分にしろ判定が出ていることをいいことにして、へんなところを守っていたりする可能性が出ることかな。

それが割りとありそうで嫌なんですよねぇ…。
ここまで大石さんが白いと、かえって大石さんが葛西さんを警備する可能性の方が高い気もしますが(汗
前原圭一(DM) (12回目)   22時25分  2007/5/21(月)
Σは、さっきから、魅音ばかり見てて、他の人が見れてない(汗


鷹野さんが露骨に富竹さんを色仕掛け。
監督と葛西さんが怪しげなカルト集団結成。
詩音は葛西さんに天誅(何
レナは、俺らを祝福してくれてる。
魅音は可愛い。

よし、これで全部を言い表せたかな?(何
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時25分  2007/5/21(月)
でも、バナナに生クリームつけて食べても美味しいわよね。
ぺろぺろぺろ…。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時25分  2007/5/21(月)
>三四さん
>>小腹が空いたからオヤツでも食べようかしら…。
(胸の谷間からバナナを取り出す。)

うおおおおっ、三四さんちょっとそのバナナを頂戴!
ダメならちょっとバナナ買ってくるよ うぉぉぉぉぉぉお
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時25分  2007/5/21(月)
>圭ちゃん
>俺はMだっ!!!(悲壮な決意)

じゃ、ちょっとばっかし此処にリラックスして座って〜はい、歯ぁ食いしばって〜痛いですよ痛いですよ〜?
ごっすん♪ごっすん♪五寸釘〜☆
園崎魅音(共感) (30回目)   22時26分  2007/5/21(月)
>圭ちゃんM
>>俺はMだっ!!!(悲壮な決意)
.oO(圭ちゃん……、それでこそ圭ちゃんだよ。たとえ表面上は少しばかりの抵抗の様子を見せたとしても、実際心の奥底では少しばかり年上のちょっと気の強い友人関係の女性に厳しく当たってほしいと考えている。いや、圭ちゃん、皆まで言わなくても良い。男の子にはいろいろと屈折した想いがあるんだよね。おじさんはそれがわかっている。大丈夫、全てを任せてしまえばきっと楽になれるはず。もしこれからの営みによって圭ちゃんに何らかの心・あるいは身体への傷を負った場合には、おじさんが責任を持って最後まで嫁に取るから、安心してその可愛らしい肢体を楽しませてね……、クヒヒヒ、おっと、笑いが漏れてしまった。嗚呼、可愛らしい圭ちゃんの目、圭ちゃんの耳、圭ちゃんの鼻、圭ちゃんの頬、圭ちゃんの髪、圭ちゃんの首、圭ちゃんの足、圭ちゃんの胸、圭ちゃんの太腿、圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん圭ち)ゃん圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん………。


 そ、そんな……、圭ちゃんに乱暴なことなんて……、で、できないよ……(魅音装備:鞭+蝋燭。魅音はやる気満々だ!)。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時26分  2007/5/21(月)
ははは、そういえば今日始まらないとハイソンがやってくるんだっけ?去年もあったんだろ?嫌な事件だったね(バナナもぐもぐ
入江京介(検死) ( 6回目)   22時26分  2007/5/21(月)
トミーが一番の変態さんなのでした、まる。(何

>葛西さん
>ぴしっ(懐からサングラスを取り出して投げつける)
>さあお喜びなさい、このM!
>ぴしっぴしっぴしっ(投げつけられて砕け散るサングラス)
そんなことしたら魅音さんに*されてしまいますよ?(何
圭ちゃんをいじめていいのは私だけだー!とか言われて。
前原圭一(DM) (13回目)   22時27分  2007/5/21(月)
>葛西さん、詩音
なんだ、そのコンビは(汗
俺は、Mと言っても、魅音ラブのMだ!
普通のMと一緒にするな!!!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時27分  2007/5/21(月)
大石さん参上!ハラショー!
後一分に一人埋まれば始まりますね☆
葛西辰由(警備) (19回目)   22時27分  2007/5/21(月)
大石さんハラショー!

あなたってばとてもジェントルメン☆
入江京介(検死) ( 7回目)   22時27分  2007/5/21(月)
大石さんが来てくださいましたね。
この調子であと二人…!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時27分  2007/5/21(月)
>圭ちゃん
>俺は、Mと言っても、魅音ラブのMだ!

外見が同じなんだから良いじゃない(釘を打ちつつ)
綿流し編で見破れなかった人誰だっけ?(釘を増やしつつ)
前原圭一(DM) (14回目)   22時27分  2007/5/21(月)
大石さん、いらっしゃい!
あと2人くればとりあえずはじめられるな!
葛西辰由(警備) (20回目)   22時28分  2007/5/21(月)
知恵先生、沙都子さん、悟史さんもカムヒア!

いまこそ目覚めの時ですよ!ザメハ!


>前原さん
そんな都合のいいMは認めません!(ぴしっ
入江京介(検死) ( 4回目)   22時29分  2007/5/21(月)
葛西さんは誰だろう…消去法でニケ作さんかな?(ぇー

富竹さんが特別な存外さんっぽい気がしないでもない(微妙
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時29分  2007/5/21(月)
あえて、為すがままの圭一になってみてるが・・・こんなの俺じゃないやい!(何
まぁ、今日はこの方向で行くつもりだったのだが(ぁ

それよりも、後1分、始まればいいなぁ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時29分  2007/5/21(月)
>占い先
じゃあ無難に大石さんを占っておくね
襲撃先は葛西さんにすると大石さんが自由に動いてくれてれば狙えそうだけど…
葛西さん*しちゃったら大石さんが本当に白、と判断できる人間がすぐ露呈しそうだから初日にどう抜くかかな?
>圭一くん
K頭首は一番怖いかもね、占いでは人って出てるから幾らかの安心感は出てしまうかもしれないし

もしかして今まで見た中でも鬼代行やK代行が結構あったのかも…
天然KOOL代行によって検死両*になって大混乱に陥った場所もあったみたいだけどね
巫女判定の鬼とグレーの二人を両*してあわよくば鬼二人始末、人憂慮でも鬼も*せれば続く、という考え方なのかー…使い道が絞れてきたかな、かな。

こうやって説明してもらってやっと理解できたよ、なるほど、代行コマンドと実行犯が同時にできない、ってことだね。

>監督
あぅ、忘れてました、ごめんなさいorz <参加暦
もう一度ルールも見直してきておきます
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時29分  2007/5/21(月)
沙都子きたー!有難う!有難う!私、一生沙都子のこと忘れない…(ェー

後一人!
入江京介(検死) ( 5回目)   22時29分  2007/5/21(月)
葛西さんはつぐりさんかもしれませんね。何となくですが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時29分  2007/5/21(月)
>圭一くん
さっきからイヤらしい目で見ながら何を言ってるの?
くすくすくす…子供のクセに…。

別にジロウさんに色仕掛けしてるわけじゃないわ。
たまたまオヤツに用意していたバナナを食べてるだけよ。
そこに詩音ちゃんがたまたま生クリームをぶちまけちゃってくちゅくちゅになっちゃっただけよ。くすくすくす…。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時29分  2007/5/21(月)
沙都子ちゃーん!来てくれると信じてましたよ〜☆
園崎茜(司会)         22時30分  2007/5/21(月)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時30分  2007/5/21(月)
965話 『もみ烏帽子編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
猫鍋
(302248c0)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
にょに
(093f966b)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
東風
(605efe1b)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
ルティアン
(4e77b011)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ブリキの
(daa4bf1b)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
2号
(a586b56d)
最後まで生き残る。
北条悟史
[KOOL]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
特別な存外
(96a9519b)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
まさよし
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時30分  2007/5/21(月)
さああと1人ですよ!いまこそ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時30分  2007/5/21(月)
アンダーバー!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時30分  2007/5/21(月)
お疲れ様ー。

 みんな、『合成怪物』だけは子供には読ませちゃ駄目だよ!(何
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2007/5/21(月)
あと0分だ!

あと、誰がなんと言おうと、魅音ラブのMだっ!!!
ドサクサにまぎれるやつらは……魅音以外みな、天誅!(ぁ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時30分  2007/5/21(月)
…駄目でしたねorz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時30分  2007/5/21(月)
あ〜、割れませんでしたね(其処か
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時30分  2007/5/21(月)
・・・駄目だった・・・orz
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時30分  2007/5/21(月)
>詩音
 割れると思っていたよ。なかなか詩音埋まらなかったから(メタ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時30分  2007/5/21(月)
今回は姫はグラたんに下克上ですか?
おめでとー!おめでとー!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時31分  2007/5/21(月)
むむ・・・
始まらなかったようですわね・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   22時31分  2007/5/21(月)
やっぱり廃村ですね(涙

何気に知り合いの方が多い…(何
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時31分  2007/5/21(月)
残念だったわね…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時31分  2007/5/21(月)
>お姉
>割れると思っていたよ。なかなか詩音埋まらなかったから(メタ
私も詩音が居ないので鬼かなと思ってたのに人で吃驚でしたw
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時32分  2007/5/21(月)
はぅ、間に合わなかったね・・・
始まる希望をかけて入ってくれた方も
昨日から入っていて信じていた方もお疲れ様です
入江京介(検死) ( 2回目)   22時32分  2007/5/21(月)
前原さんがヴィグラさんなのと魅音さんが姫なのはほぼ確定だと思っていましたが、葛西さんがルティさんなのは予想GUYですよ!(笑

結界とか見てきますねー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時32分  2007/5/21(月)
みー。
変態鬼は入江だけだったのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時32分  2007/5/21(月)
少子化の波がこんなところまで…この少子化な日本を変えないと廃村はまぬがれないのか…。

うーん、残念だったね 鬼の配置は結構良好っぽいね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時33分  2007/5/21(月)
>圭一ヴィグさん
>>というか、つい衝動的に入ってみたものの、明日のレポートはどうするんだ!?とか、明日は朝一から授業あるぞ!?とか、一人悶える圭一なのでした・・・。(入ってしまったからには、責任もって抜けませんけど)

 大丈夫。私も一時限からありますから!(親指立てつつ)
 しかも四時限目まで連続でありますから!(笑顔で)
 さらに言えば、小テストもありますから!(晴れやかに)
 もっと言うと、明々後日出すレポートがまだ完成していませんから!(究極的に)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時33分  2007/5/21(月)
今日はちょっと疲れていたので、観戦少しするだけと思っていましたが、思わず入ってしまいました。

どうせ入るのでしたら、もう少し早く入るべきでしたわね・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時33分  2007/5/21(月)
>入江先生

私は隠れおっぱいフェチなんですよb
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時34分  2007/5/21(月)
葛西さんってルティさんだったのか!
何気に、予想外だった(笑
・・・別に、予想をしていませんでしたが(何


>詩音
下克上って、俺が上だったのか!?(苦笑
いや、この前の短期で、確か、魅音が殴られるだけで俺だと思っていたみたいだから、あえて殴らないで追随する方向に(ぁ


>監督
やっぱ、そんな魂予想を立てる人がいたか!(苦笑
……大当たりです(苦笑
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時34分  2007/5/21(月)
>猫鍋さん@レナ
 初参加、お疲れ様。
 いつもの雛見沢はこんな変態的じゃないから、気をつけてね☆(何

 いきなりふとももを繰り出すあなたは素晴らしかった。

>ニケさん@詩音
>>今回は姫はグラたんに下克上ですか?
 そういえば殴られなかった(何
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時36分  2007/5/21(月)
>魅音
俺だって、4コマまであるもんっ!
演習だってあるもんっ!
レポート、明日提出だもんっ!(爆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時36分  2007/5/21(月)
最近のマイブームはブリキのさんに魂を当てさせないことですw
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時36分  2007/5/21(月)
>Toさん@鷹野
>>なんでタイトルが烏帽子の村なのにオッパイになってるのかしら…。
 葛西さんのおかげですね!(晴れやかに)

>ヴィグさん@圭一
>>いや、この前の短期で、確か、魅音が殴られるだけで俺だと思っていたみたいだから、あえて殴らないで追随する方向に(ぁ
 それは残ねn(ふぉんぐしゃしゃしゃしゃーっ、おーっと、ここでソースを追加した!

>沙都子
 ヘルプありがとう。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時36分  2007/5/21(月)
>圭ちゃん
いや、いつも殴ってるじゃないですかw
でも今回はSM的に逆転していたw

>あえて殴らないで追随する方向に(ぁ
魂ステルス?www
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時38分  2007/5/21(月)
私ももう少し早く参加すればよかったわ。もっとエロ鷹野やりたかったわねw

>レナちゃん
初参加なのね。始まらなかったのが残念ね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時38分  2007/5/21(月)
>圭一
>>レポート、明日提出だもんっ!(爆
 ふっふっふ、こっちは図書の貸し出し延滞したせいで、必要な資料が借りられない惨状ですよ?(何

>鷹野
>>魂当て
 いや、私の魂当てなんて大分適当ですからね。
 最近の変態な葛西なら、Tohgoさんかなー、みたいな(ぉ

 魂ステルスを趣味にするなら、にょにさんから逃れることをお勧めします(何
入江京介(検死) ( 3回目)   22時39分  2007/5/21(月)
>詩音さん
うわっ!そんなところにいらっしゃったんですか!(何

>結界姫
>ああ、いや、源泉さんかな?
>括弧の前に句点があるということは。
何となくプチ源泉さん騙りがしたくて、
括弧の前に句点を入れてみました(何
源泉さんならもうちょっとおっぱいおっぱい言いますけれどね(ぁ

>古手さん
>変態鬼は入江だけだったのですよ。
私のどこが変態だって言うんですか!><

>葛西さん
>私は隠れおっぱいフェチなんですよb
な、なんだってー!?
メモしておきますね!(ぇー
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時39分  2007/5/21(月)
>猫鍋さん@レナさん
初参加なんですか?
おめでとうございます!有難う御座います!
いつだって新規の方は大歓迎☆
今度は廃村じゃない村でお会いしたいですねー

でも、初めてで巫女はチャレンジャーですよ(笑
最初のうちは、警備か検死がお勧めかもしれません。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時40分  2007/5/21(月)
廃村って表記は「大災害」なのに皆生き残ってるというのに
少し矛盾を感じるのはなんでだろ?だろ?

昨日と今日の境目に2時間ばかり寝たから元気満タンだったけどね☆

>圭一くん
レポートなんてその気になれば寝ずに2時間くらいで終わるはずだよ(腐った魚の目)
無理しすぎると体を壊すけれどね。

>魅ぃちゃん
実際ふとももと脇チラどっちを出そうか死ぬほどまよtt(ふぉんぐしゃ
見た限り変態さんがいない限りはレナは常時SS搭載だよ?だよ?

>鷹野さん
「もみ」烏帽子の村だったせいじゃないかな?かな?
もめないくらいのサイズもレナは大好きだけどね!
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時40分  2007/5/21(月)
>レナ(淵)
検死両*になった村って、突然*禁止編かな?
あれは、悪配置ではあったけど、何気にエキサイティングだったな(苦笑
ちなみに、あの村で俺は沙都子をやってたぜ。

初試合はまた延びちまったみたいだが、俺は、レナとの初試合を逃さんぞっ!(何
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時40分  2007/5/21(月)
>監督@にょさ
>うわっ!そんなところにいらっしゃったんですか!(何

実は貴方の後ろから…(ぺたぺt
今回はわりと変態でしたね、にょにさw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時40分  2007/5/21(月)
>魅音ちゃん
くすくすくす…。本当はもっと変態エロ鷹野にしたかったんですけどね。
そうね、にょにさんから逃れられたら大金星だと思ってるわ♪
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時41分  2007/5/21(月)
>鷹野さん
ええ、もう少し早くにエロ鷹野さんとお会いしたかった。

そんなわけで胸にしまわれていたバナナはいただきますね、紳士的に。(もぐもぐ
入江京介(検死) ( 4回目)   22時42分  2007/5/21(月)
>前原さん
>やっぱ、そんな魂予想を立てる人がいたか!(苦笑
>……大当たりです(苦笑
いやぁ、淵の発言を見るまではニケ作さんで決め打ってました(ぇ
でも文体がニケ作さんっぽくないので、ああヴィグラさんか、と。(何

ヴィグラさんはオーラで見分けられますからねぇ。

>姫
>魂ステルスを趣味にするなら、
>にょにさんから逃れることをお勧めします(何
あははははははは(ry
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時43分  2007/5/21(月)
>葛西さん
あん、お髭がくすぐったいわ…。胸についちゃった生クリームも舐めてくださる?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時43分  2007/5/21(月)
おおう、知恵がまさよしさんの表示が……。

>淵入江
>>表の魅音さんがアレなので、前原さんが埋まるのはちょっと難しいかなぁ……とか考えていたのですが(マテ
 うふはぁ……、埋まりにくかったかな、やっぱり。
 うーむ、最近の調節は難しいですね。昔は尻を追ってばっかりだったので、上手く調整が利きません。

>表入江
>>源泉さんならもうちょっとおっぱいおっぱい言いますけれどね(ぁ
 いやぁ、遠慮して伏字の状況で単語を出すのは、なかなか素質があると思いますよ?(何
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時43分  2007/5/21(月)
>魅音
ソースってなにさっ!ソースって(笑


>詩音
姫専用のステルス?・・・監督と同じような理屈からばれてる気はするがな(汗

>鷹野さん
横槍だが、俺も魂ステルスを目指すのなら、監督にばれないことを目標にするといいと思うな(笑

>レナ
なるほど、そいつぁ、いい事を聞いたぜ!
・・・いつものことだがな(苦笑
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時44分  2007/5/21(月)
>圭ちゃん
>姫専用のステルス?・・・監督と同じような理屈からばれてる気はするがな(汗

姫相手にハッスルする人は消去法ですからねww
皆もっと姫の尻を追えば良いじゃなi(ふぉんぐしゃー
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時45分  2007/5/21(月)
>詩ぃちゃん
正しく初というかは怪しいけれど、ひぐらしの人狼は初参加になるかな?かな?
今度会う時は騙し騙され信じあい裏切りあいの素敵な村で出会いたいですねー。
チャレンジ精神というかM精神はいつも旺盛だから挑戦あるのみで頑張るよ!

>圭一くん
多分そうかな、突然*禁止編はお勧めにも乗ってたので目を通してたけれど
名前を見て思い出しましたよ!一手の間違いから段々と傾き始める辺りが人狼の怖いところ、思い込みだけは絶対にしたくない教訓になったよ(がくぶる)
入江京介(検死) ( 5回目)   22時45分  2007/5/21(月)
>詩音さん
>詩音さん
>実は貴方の後ろから…(ぺたぺt
ニケ作さんがストーキングするのは姫だけじゃなかったんですか!?(何
>今回はわりと変態でしたね、にょにさw
私のどこが変態だと(ry
ちょっとおっぱいおっぱい連呼してただけじゃないですかー。

>竜宮さん
この村が初参加にならなくて残念です。
私も初参加は竜宮さん(しかも鬼側)だったので……(何
入江京介(検死) ( 6回目)   22時46分  2007/5/21(月)
>>詩音さん
>>詩音さん
まるで詩音さんが二人いるような書き方ですけど、気にせずに!(何
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時46分  2007/5/21(月)
>魅音さん
>まさよしさんの〜
そういえば、お子さんの育児は大丈夫なんでしょうか。お久しぶりに名前を見ましたね。

>鷹野さん
ご安心ください。すでに鷹野さんの美しい肌を汚すクリームは始末しておきましたよ。

この1秒で1000舐めのマイ・マジカル髭で☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時46分  2007/5/21(月)
>圭一くん
まぁ、本音を言うと特に意識してステルスしてるわけじゃないんだけどね(汗
ほんのちょこっと、気持ちだけステルスって感じw
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時46分  2007/5/21(月)
>監督
オーラ・・・オーラ消すのは、さすがに無理だなぁ(遠い目


>魅音
俺が入ったのも、ちょっぴりヘルプな気分もあったとかなかったとか(苦笑
普通の人は、確かに入りにくい気はするかなぁ・・・。(べ、別に俺は普通の人だけどねっ!)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時46分  2007/5/21(月)
レナさんは初めてでしたのね。
始まらなくて残念ですわ。

今度廃村になりそうでしたら、どこからともなく駆けつけますので、また入って欲しいですわね!


しかし、淵を見てきましたが、この配置で誰も庇わないとは少しチャレンジャーでしたわね。
賭けに勝つか負けるか見たかったですわ。

私が鬼なら・・・
うーん、多分監督占いあたりで行きましてよ・・
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時46分  2007/5/21(月)
>レナ
>>廃村って表記は「大災害」なのに皆生き残ってるというのに少し矛盾を感じるのはなんでだろ?だろ?
 みんな根性で耐えたんだよ(待て

 ちなみに初めてのときは、検死か代行がお勧めです(一般的には嘘)。

>にょにさん@入江
 ところで、前回の沙都子(似非外人)で入村したときに、確定事項で見破られていたのはショックだったんですが……。
 アレ、一体どこでわかったんですか? HigJinさんは騙せたのに。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時48分  2007/5/21(月)
>葛西さん
くすくすくす…。丁寧にお願いしますわ。
でもこれじゃジロウさんが嫉妬しちゃうかしら?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時49分  2007/5/21(月)
>入江先生
>入江にょに先生
>入江幼女先生
>まるで詩音さんが二人いるような書き方ですけど、気にせずに!(何

大丈夫、今丁度分裂している最中なので、もっと増やして頂いても構いませんことよ?(何

>ニケ作さんがストーキングするのは姫だけじゃなかったんですか!?(何
最近、にょにさんにも求婚しているではないですかw


>レナさん
>正しく初というかは怪しいけれど、ひぐらしの人狼は初参加になるかな?かな?
もしや、本家人参国や審問の方からいらっしゃいましたか?
あちらから来られる方は皆さんCOOLなので今から騙される日をガクブルしてますねーw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時49分  2007/5/21(月)
>魅音さん
> アレ、一体どこでわかったんですか? HigJinさんは騙せたのに。

私も観光客でしたが、気づいてましたよ。
RPしながら議論とかをするのって、結構難しいのですね。で、発言量とRPを両立させるPLは限られてくること、またRPの分類からブリキのさんだと見破りました(待て
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時49分  2007/5/21(月)
>ルティさん@葛西
>>そういえば、お子さんの育児は大丈夫なんでしょうか。お久しぶりに名前を見ましたね。
 そうですね、お子さんの名前はアザカでしたっけ。
 初めて喋った言葉は、「リピートアフターユゥ」ですね(待て

>入江
>>ニケ作さんがストーキングするのは姫だけじゃなかったんですか!?(何
 認識が甘いよ!
 ニケさんのストーk(ry は個を決める性質だからね!(薬指立てつつ)
入江京介(検死) ( 7回目)   22時49分  2007/5/21(月)
>魅音さん
> うふはぁ……、埋まりにくかったかな、やっぱり。
>うーむ、最近の調節は難しいですね。
>昔は尻を追ってばっかりだったので、上手く調整が利きません。
いや、人によると思いますよw
ニケ作さんやヴィグラさんなら喜んで入ると思いますし(ぁ

>いやぁ、遠慮して伏字の状況で単語を出すのは、
>なかなか素質があると思いますよ?(何
伏字ってもどかしいじゃないですかー(ぇ
私は変態ではなく腐女子ですし。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時50分  2007/5/21(月)
>葛西さん
汚すクリームじゃなく美しい肌に更なる妖艶さを引き立てる
クリームって言ったほうがなんか良い感じにも聞こえるかも…

>圭一くん
初めては優しくが良いかな、かな?(ぽっ/マテやコラ)
友人なんて一睡もせずにレポートを5時間かけて書き上げて平然と学校に来た日には化け物にしか見えなかったんだよ(あははは(ry

>監督
初参加が鬼になってだけですでに緊張の連続でした(吐血笑顔)
(きっと詩ぃちゃんと真・詩ぃちゃんがいるんだよ、だよ)
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時50分  2007/5/21(月)
>沙都子
個人的に、庇うのは好みじゃないんだよなぁ・・・って変なところでギャンブラー(笑
でも、基本的には堅実・・・どっちやねん(汗


>レナ
憂慮を間違えて、一日勝負が伸びてしまっただけで、疑心暗鬼がものすごいことものすごいこと(苦笑
しかも、下手に代行を打って、鬼側だと思われてしまったら・・・鬼の数え違いで大変なことに(汗

>鷹野さん
俺も、いつも気持ちだけはステルスを考えてるな。
・・・か……かとか(どうでもいい
というか、これ、何度もいった気がするから、もうあまり意味がない?(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時50分  2007/5/21(月)
>鷹野さん
(バリバリィ)(葛西のマスクをはぎとる

実は僕は富竹ジロウの双子の兄、富竹イチロウなのさ!
だからジロウが僕に焼きもちをやくなんて心配は不要なのさ、ハーハッハッハ(時報的笑顔
園崎魅音(共感) (10回目)   22時52分  2007/5/21(月)
>葛西
>>で、発言量とRPを両立させるPLは限られてくること、またRPの分類からブリキのさんだと見破りました(待て
 うーん、史上初の萌えキャラだったはずなのに。
 白ワンピースの白人幼女だったはずなのに……。
 大石の腹で寝息をたてていたはずなのに………。

 やっぱり魂ステルスをするには、****!星人じゃないと駄目なのか……(ぉ
 今回、葛西の発言見たときは、****星人で行こうと一瞬だけ思ったんですけれどね。惜しかった!

>入江
>>私は変態ではなく腐女子ですし。
 それを堂々と当たり前のことのように言える素質が(ぁ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時52分  2007/5/21(月)
>監督@にょにさん

をーっほっほ!
今日はわたくしの魂を当てられなかったようですわね!
(当たり前です)
魂ステルス、成功ですわー!!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時53分  2007/5/21(月)
>魅音
>偽非外人
いや、あれは姫だろ(爽笑
俺は祭りしか見てない。というか、一時的に参加してたところしかあんまり見てないがな(苦笑


>レナ
え?完徹とか、もう何も考えずにできるようになってしまっていますが?(駄目人間)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時53分  2007/5/21(月)
>圭一くん
そうそう、私もいつもは・・・なんだけど今回は…に統一してみたり♪
本当はもっと喋れたらよかったんだけどね。昨日、今日と帰ってくるのが遅かったから・・・orz(←これもたまに変えてたりw)
園崎詩音(共感) (10回目)   22時53分  2007/5/21(月)
>姫@お姉
>ニケさんのストーk(ry は個を決める性質だからね!(薬指立てつつ)
ちょwww
そこまで本能的なものじゃありませんww

ちょっと愛情表現が歪んでいるだけじゃないですか☆
ストーカーする愛情表現、つまりストデレ(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時53分  2007/5/21(月)
>レナさん
>汚すクリームじゃなく美しい肌に更なる妖艶さを引き立てる
>クリームって言ったほうがなんか良い感じにも聞こえるかも…
いやー、さすがにこれ以上突っ込みいれると年齢指定かかるかと思いまして。

葛西はジェントルマンだから、おっぱいも○o○○と言う紳士なんですよ!(待て
園崎詩音(共感) (11回目)   22時54分  2007/5/21(月)
>圭ちゃん
>え?完徹とか、もう何も考えずにできるようになってしまっていますが?

レポートで貫徹は普通ですよね?(爽)
園崎魅音(共感) (11回目)   22時55分  2007/5/21(月)
>圭一
>>・・・か……かとか(どうでもいい
>>というか、これ、何度もいった気がするから、もうあまり意味がない?(汗
 あ、そうなの?(何)

>>いや、あれは姫だろ(爽笑
 いやいやいや、少なくとも、入村した直後に村が始まっていればステルスしていましたよ!
 あそこで魂ステルスに突入した私の尊さ……、RPに脳容量を割いてまで推理を捨てた激しさを……、未来永劫まで讃えてほしい(待て)。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時55分  2007/5/21(月)
>葛西さん
そうなのよね!!
魂的にはエロRPやるのはいいのだけど、どこまでやっていいか困るのよね…(苦笑
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時55分  2007/5/21(月)
>沙都子ちゃん
廃村ぎりぎりだろうが可能性が0じゃない限りレナは飛び込むよ!
もしかしたら飛び込んだおかげでスタートってこともあるかもしれないしね。
実は結界どころか手持ちのメモにカオスな奇策を考えてみたけどカオスすぎてハイリスクノーリターンだったのもあったりするんだよ(目逸らし)

>魅ぃちゃん
根性があれば毒ガスなんてなんともないんだね(信じた)
初心者代行はさらに危ない気がするかな?!かな?!
そんなチンパンジーに核ミサイルのボタン吹かせる真似はチキンだからできないよ!

>詩ぃちゃん
レナの中の人は向こうでもパッシブ狂人(KOOL)だったから自分で自分を騙す可能性のがたk(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) (12回目)   22時56分  2007/5/21(月)
>詩音
>>ちょっと愛情表現が歪んでいるだけじゃないですか☆
>>ストーカーする愛情表現、つまりストデレ(ふぉんぐしゃ
 つまり、現行法では犯罪っていうことだよネ☆(一足飛びに三歩下がりつつ)

>>レポートで貫徹は普通ですよね?(爽)
 そうやって徹夜できる人が凄いと思うよ、うん。
 私は寝ないと駄目だなぁ。頭働かないと、レポートにも良い冗句が産まれないし(待て
入江京介(検死) ( 8回目)   22時56分  2007/5/21(月)
>前原さん
>オーラ・・・オーラ消すのは、さすがに無理だなぁ(遠い目
私もたまに腐女子オーラなるもので魂バレするので、
今回は魂バレ防止のためにおっぱい星人になりました。(何

>魅音さん
>ところで、前回の沙都子(似非外人)で入村したときに、
>確定事項で見破られていたのはショックだったんですが……。
姫以外ありえないですよ、アレは。(ぇ
でも誰かを騙せたならいいじゃないですか(ぇー

>ニケさんのストーk(ry は個を決める性質だからね!(薬指立てつつ)
な、なんだt(ry
さすが常日頃ニケ作さんにストーキングされてる姫!
ニケ作さんのことなら何でもご存知なんですね☆

>詩音さん
>>入江幼女先生
入江と幼女は両立しないから!(何

>大丈夫、今丁度分裂している最中なので、
>もっと増やして頂いても構いませんことよ?(何
分裂ですかwww

>最近、にょにさんにも求婚しているではないですかw
今回は幼女じゃありませんよ!(何
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時57分  2007/5/21(月)
>鷹野さん
そうなんですよね。エロもそうなんですが、レナさんの暴走RPなども、どこまでやっちゃっていいのかなーと思いますね。

わりと変態に走るRPは好きなのですが、人によってはドン引きされますので、難しいんですよねー。

でも私、鷹野さんの今回のRPは好きでしたよ。もちろんおっぱい的に(待て
前原圭一(DM) (10回目)   22時59分  2007/5/21(月)
>鷹野さん
orzを変えるってどんな感じになるんだ?


>詩音
というか、何もなくても徹夜を無意味にしてたり(ぁ


>魅音
それは、魂ステルスだったのだろうか・・・というか、RP>推理だったのか(苦笑
あ、ちなみに、俺は確か二代目葛西だったかと。(確か、誰かに魂当てられてた(涙)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時59分  2007/5/21(月)
>レナさん 圭一さん

わたくしがこの配置でしたら、初日監督占いで知恵先生憂慮、最初の襲撃は富竹さんですわね。
そして、偽DMで梨花を告発ですわ。
次の日も追い討ちのようにわたくしを襲撃。
そして、偽DMで梨花を告発ですわ。
その次の日はもう偽DMが出せませんが、無理矢理DMを読みますわ。
もちろん、梨花を告発ですわね。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時59分  2007/5/21(月)
>姫
>>つまり、現行法では犯罪っていうことだよネ☆(一足飛びに三歩下がりつつ)

幽体離脱的ストーキングなので法の網は笊DEATH☆(一足飛びに三歩追いかけつつ、あれ幽霊は足が無かった☆)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時0分  2007/5/21(月)
>圭一くん
人間の心の恐ろしさが垣間見えた、本編の鬼隠し編並みの疑心暗鬼な村だったみたいだねー(さりげなく後退)
あれを見た瞬間、代行がどれくらい恐ろしいものなのか本当に実感できたかも(びくびく)
正確には77時間貫徹だったんだよ、だよ。貫徹すると思考力って低下しないかな?かな?
あと理性。

>葛西さん
あぁ、年齢制限…21禁になってた村とかありましたねー…限度を知る為にログみましたけど(ぐっ)
園崎魅音(共感) (13回目)   23時0分  2007/5/21(月)
>レナ
>>実は結界どころか手持ちのメモにカオスな奇策を考えてみたけどカオスすぎてハイリスクノーリターンだったのもあったりするんだよ(目逸らし)
 そ れ は 良 い !

 特に悪配置の鬼になったら特攻さ! 初日特攻、二日目真DM、三日目も真DM出してカオス狙い! 大丈夫、きっと警備は優しいから笊してくれる。
 リスクなくしてリターンはない!

>>初心者代行はさらに危ない気がするかな?!かな?!
 大丈夫。
 勘で撃って、「すいません、ちょっと気分が良かったもので」と言い訳すればOK!(ふぉんぐひょ

>入江
>>姫以外ありえないですよ、アレは。(ぇ
 今まであんなキャラはやったことがなかったのにーっ!

>>ニケ作さんのことなら何でもご存知なんですね☆
 全然知りません☆
 女子レスさんは、名前さえも知りません☆
園崎詩音(共感) (13回目)   23時0分  2007/5/21(月)
>圭ちゃん
>というか、何もなくても徹夜を無意味にしてたり(ぁ
流石にそれはないですね…
(←と言いつつニコニコを見ていて昨日は4:44分に寝た人)

私は逆に、4時5時まで突き抜けた方が授業中眠くならないので、3時くらいになったら諦めて起きてますね(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (14回目)   23時1分  2007/5/21(月)
そういえば鬼配置確認していなかった(ふぉんふぉん大熊猫
鷹野三四(検死) (10回目)   23時1分  2007/5/21(月)
>葛西さん
そう言っていただけると、お世辞でも凶器乱舞(誤字にあらず)しますよ♪
そうですね、どんなRPでもヤリ過ぎは引かれちゃいますからね(苦笑

なかのひとは調子に乗りやすいので煽てるとリアルでもドン引きされること多いのよ(汗
葛西辰由(警備) (10回目)   23時2分  2007/5/21(月)
>前原さん

_| ̄|○

prz ←魅音Ver(マテ


こんな感じに変えてるんじゃないでしょうか(マテ
入江京介(検死) ( 9回目)   23時2分  2007/5/21(月)
>竜宮さん
>初参加が鬼になってだけですでに緊張の連続でした(吐血笑顔)
初参加は人警備あたりが楽ですよね(汗

>魅音さん
>それを堂々と当たり前のことのように言える素質が(ぁ
だって……私が腐女子じゃないと言い張ったところで、
全然信じてもらえないんですよ><

>ALL
私って腐女子じゃありませんよね?(ぉ

>沙都子ちゃん
>魂ステルス、成功ですわー!!
なんと!悔しいです(ぇー
悔しいので、沙都子ちゃんにはメイド服を着ていただきましょう♪(マテ
鷹野三四(検死) (11回目)   23時2分  2007/5/21(月)
>圭一くん
他の人が使ってたり別のところで使ってるのを主にパクッ(ふぉんぐしゃ

たとえば  Ojz  とか  OTZ  とかかしら
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時3分  2007/5/21(月)
みー。
今日やっと祭囃しを終えたのですよ。
まだ一回目なのですが。

でも綿流しでどうしてボクはスク水モードなのでしょうか?

ここにいる変態さんの餌食になりそうでカクブルなのです。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時3分  2007/5/21(月)
>にょにさん
>私って腐女子じゃありませんよね?(ぉ

ハイハイ、腐女子腐女子!
でも第一属性は幼女ですから平気ですよ!(たきゅー
鷹野三四(検死) (12回目)   23時3分  2007/5/21(月)
>入江先生
いえ、十二分に腐j(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (15回目)   23時4分  2007/5/21(月)
>2号さん@沙都子
>>そして、偽DMで梨花を告発ですわ。
 偏っていない配置なのに、いきなり奇策w

 でもDM告発は良いねぇ……。うーん、むしろ、初日富竹憂慮、で、富竹が憂慮でいなくなっているのに、圭一が梨花を告発して「富竹が梨花に襲撃重ねられて、鬼側知恵が襲撃の代わりに代行したんだ!」と言ってカオス狙い、というのはどうだろう(カオスだけ)。

>入江
>>私って腐女子じゃありませんよね?(ぉ
 腐女子か、それとも、腐女子か、あるいは腐女子か、と訊かれたら、腐女子です、と答えられる程度には腐女子ですね。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時5分  2007/5/21(月)
>入江先生
そうですね、腐女子ですね(笑顔で
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時6分  2007/5/21(月)
>魅音さん
>> 勘で撃って、「すいません、ちょっと気分が良かったもので」と言い訳すればOK!(ふぉんぐひょ

それはいいですわね!
わたくしも今度やってみますわ!

初日、「初参加ですが代行です」。
多分きっと共感割れなので、スタンスは適当なことを書いても大丈夫ですわ。
二日目は、もちろん代行撃って、「気分が良かったので代行撃ちました。 いやあ、やはり代行は楽しいですね♪ 勘はあたりました。 レナさんは鬼です。 そして葛西さんは笊だったようです」
そんな勢いで生きていきたいですね!

>監督
メイド服ですの?
気分がいいから代行撃ちますわよ♪
入江京介(検死) (10回目)   23時6分  2007/5/21(月)
>魅音さん
>今まであんなキャラはやったことがなかったのにーっ!
RP以外でもバレバレですw
姫は文体が特徴的ですからねー。

>全然知りません☆
>女子レスさんは、名前さえも知りません☆
女子レスさんって……ちゃんと名前はご存知じゃないですか(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時6分  2007/5/21(月)
>沙都子ちゃん
私が最速攻でボロを出しそうだったから下手に庇い会うと芋づる
どころか雪崩式にばれそうだったんだよ。
もういっそ厄介な辺り占って鬼だとばれるように切って疑いを広めるか
割れてない園崎に鬼判定だして速攻で自殺(?)して疑惑を撒き散らすとか
カオスな考えしかレナは浮かばなかったかな

>魅ぃちゃん
カオスに巻きこむのはレナも大好きかな!けど基本ができないと
応用とも言うべきカオスができないんだよ?だよ?

もうそれ今後心象が危ういどころの騒ぎじゃないかな?かな?即効憂慮されそうだね☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時6分  2007/5/21(月)
腐ってないにょにさんは…どんなキャラか想像もつかないのです(マテ
園崎魅音(共感) (16回目)   23時7分  2007/5/21(月)
>詩音
>>幽体離脱的ストーキングなので法の網は笊DEATH☆(一足飛びに三歩追いかけつつ、あれ幽霊は足が無かった☆)
 Seeing is beliving.
 逆に言えば、見えなければ信じません☆ 幽霊は見えません☆(何テンション)


>葛西
>>prz ←魅音Ver(マテ
 何が魅音なの?w

>入江
 せめて、「もしかして腐女子じゃないんでしょうか?」と訊いてくれたら、「大丈夫、君は立派な腐女子だ」と励ましてあげられたんだけれどね。
入江京介(検死) (11回目)   23時8分  2007/5/21(月)
>ハイハイ、腐女子腐女子!
>いえ、十二分に腐j(ふぉんぐしゃ
>腐女子か、それとも、腐女子か、あるいは腐女子か、
>と訊かれたら、腐女子です、と答えられる程度には腐女子ですね。
>そうですね、腐女子ですね(笑顔で
ほら、やっぱりー(何

>詩音さん
>でも第一属性は幼女ですから平気ですよ!(たきゅー
第一属性が幼女ってww

>沙都子ちゃん
>気分がいいから代行撃ちますわよ♪
沙都子ちゃんはお茶目ですね☆(ぇー
園崎詩音(共感) (15回目)   23時8分  2007/5/21(月)
>姫
>逆に言えば、見えなければ信じません☆ 幽霊は見えません☆(何テンション)

声が聞こえるんなら証拠は充分ですよ☆
見えないことを利用してあれやこれややってやるゥ!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時9分  2007/5/21(月)
>監督
それでもやばそうなのからはじめてしまうあたりMの血が騒ぐんですよ(はぁはぁ)

>梨花ちゃん(すく水もーど)
そそそそそれはレレレナがおももお持ち帰っても良いって事かかかなかなかなかん(ry
園崎魅音(共感) (17回目)   23時9分  2007/5/21(月)
>梨花
>>腐ってないにょにさん
 それはもう……、生きる希望をなくした様が、ありありと目に浮かびますね。

>沙都子
>> いやあ、やはり代行は楽しいですね♪ 勘はあたりました。 レナさんは鬼です。 そして葛西さんは笊だったようです」
>>そんな勢いで生きていきたいですね!
 そうだね!
 さらに、「昨日撃って鬼に当たったので、今日も当てられるように頑張ります!」とまで言えるようになれば、立派な代行者だ!
入江京介(検死) (12回目)   23時10分  2007/5/21(月)
>魅音さん
>せめて、「もしかして腐女子じゃないんでしょうか?」と
>訊いてくれたら、「大丈夫、君は立派な腐女子だ」と
>励ましてあげられたんだけれどね。
励ますってww

>古手さん
>腐ってないにょにさんは…どんなキャラか想像もつかないのです(マテ
そんなぁ!今回とか全然腐ってなかったじゃないですか!(ぇー
葛西辰由(警備) (12回目)   23時11分  2007/5/21(月)
>魅音さん

これが垂れてるポニー→prz

こういうことなんですよ!
前原圭一(DM) (11回目)   23時11分  2007/5/21(月)
ああ・・・焦った焦った。
箱が落ちるの、廃村後で本当によかったと思うなぁ。


で、話を追えてない!(爆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時11分  2007/5/21(月)
>レナさん
発鬼で、しっかりと作戦を考えられるレナさんなら、次回はきっとすばらしい(カオスな)作戦を思いつくに違いありませんわ!
次に期待していますわね。

今回の作戦ですと・・・
うーん、初日に圭一さんを庇って、なんだか心証やばげでしたら鬼切りしてみるとかいうのもありっちゃありですわね。
でも、やはり鬼巫女の役割は鬼を庇うこと。
自信がなかったら、二日目庇いに賭けるのもアリですわねー。
二日目庇いでしたら、心証が稼げなくてもそれなりに信用されますものね。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時11分  2007/5/21(月)
>詩音
>>声が聞こえるんなら証拠は充分ですよ☆
 独り言が趣味なんです(ぉ

>レナ
>>もうそれ今後心象が危ういどころの騒ぎじゃないかな?かな?即効憂慮されそうだね☆
 いやもう、それがわかっていてカオス狙いに走ることができれば、立派なマゾだよ☆(もっと良いアドヴァイスはないのか)

>入江
>>そんなぁ!今回とか全然腐ってなかったじゃないですか!(ぇー
 何か腐臭が……(待て
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時11分  2007/5/21(月)
みー。
ボクはレナにお持ち帰りされてしまうのです。
レナはスク水モードと巫女さんと猫耳首輪にしっぽ、どれを一番お持ち帰りしたいのですか?
入江京介(検死) (13回目)   23時11分  2007/5/21(月)
>魅音さん
>それはもう……、生きる希望をなくした様が、
>ありありと目に浮かびますね。
私はBLのためだけに生きてる人なんですかwww
いえ、否定はしませんけど(ぉ
園崎魅音(共感) (19回目)   23時12分  2007/5/21(月)
>葛西
>>これが垂れてるポニー→prz
 ああ、なるほど。
 小此木にも応用可能ですね(そうか?)。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時12分  2007/5/21(月)
少し早いですが、私はこれにて失礼しますね。

みなさんお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時12分  2007/5/21(月)
>グラさ
>箱が落ちるの、廃村後で本当によかったと思うなぁ。

あれ?大丈夫ですか?
箱お大事に。
前原圭一(DM) (12回目)   23時12分  2007/5/21(月)
とりあえず、これだけ

>沙都子(作戦)
えらいアグレッシブだな、おい(笑
入江京介(検死) (14回目)   23時13分  2007/5/21(月)
>魅音さん
> 何か腐臭が……(待て
腐臭とかwww酷いですw

前原さんとか悟史くんにメイド服を着せたくて仕方がなかったんですけど、姫あたりに魂バレしそうなので自重しました(ぇ
園崎詩音(共感) (17回目)   23時13分  2007/5/21(月)
ちょっと早いですがお疲れ様でしたー。
ツギこそは廃村に打ち勝ちましょう!
鷹野三四(検死) (13回目)   23時13分  2007/5/21(月)
さて、残り2分…。ラスコ争いが今回も勃発なのかッ!?
園崎魅音(共感) (20回目)   23時14分  2007/5/21(月)
フライングラスk(以下略
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時14分  2007/5/21(月)
>魅ぃ
生き腐れ…つまりゾンビみたいな感じなのですか。

>入江
違う意味で腐ってましたですよ?
にぱ〜☆
前原圭一(DM) (13回目)   23時14分  2007/5/21(月)
廃村万z(ふぉんぐじゃごぽぐびょ
入江京介(検死) (15回目)   23時14分  2007/5/21(月)
>落ちた人
お疲れ様です。

私 は 腐 女 子 じゃ あ り ま せ ん よ !

腐女子編のアレは……その……腐女子騙りです(冷や汗
園崎魅音(共感) (21回目)   23時14分  2007/5/21(月)
学生の本分は勉強です(ぉ
前原圭一(DM) (14回目)   23時14分  2007/5/21(月)
廃村なんて廃村なんて・・・嫌いだぁっ!!!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時14分  2007/5/21(月)
ラスコなのです
鷹野三四(検死) (14回目)   23時14分  2007/5/21(月)
お疲れ様ですた。次こそは廃村を免れたいわね
園崎魅音(共感) (22回目)   23時14分  2007/5/21(月)
それではまた、何処かの村で逢えることを。
園崎茜(司会)         23時32分  2007/5/21(月)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
つぐりさん
竜宮さん
明輝さん
FPリターンズさん
ジェットさん
さん
のぶささん
PQさん
Crescentさん
shiroさん
うさぎ@imgさん
佐々木風奈さん
トム3rdさん
まさよしさん
エリアさん
ぷーさん
一覧に戻る