◆人狼のなく頃に 第967話 『摩雲金翅編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時11分  2007/5/22(火)
人狼のなく頃に 第967話 『摩雲金翅編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時1分  2007/5/23(水)
ぴんぽんぱんぽーん♪ ボクからのお知らせなのです。
0時になったのです。 もう新しい日なのですよ。
今日も元気に明るく、みんな仲良く一日を楽しむのです。

それがボクの望みなのですよ、にぱ〜☆

という訳で、ファーストコール&ファースト時報をいただくのです♪
みんな、ファイト、おーなのです☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時4分  2007/5/23(水)
ぴんぽんぱんぽーん♪ 僭越ながらお知らせさせていただきます。
午後5時になりました。良い子のみなさんはそろそろお家に帰りましょう。夕焼け放送です。

開始まで6時間となりました。まだお越しいただけない皆さんのお集まりを心よりお待ち申し上げます。

という訳で、セカンドコール&セカンド時報を勤めさせていただきました。



え、時間が少しずれてる…。も、申し訳ございませーん(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時5分  2007/5/23(水)
最近外が大分明るくなってきたね、5時過ぎなのにこの明るさ。
はぅ、レナも梨花ちゃんと一緒で楽しくて騒げるような一日になって欲しいかな?かな?
ででできる事なら全員レナがおももおもお持ち帰りぃぃぃぃ!

(Youを聞きながらしばらくお待ちください)

じゃあちょっと夜にまた間に合うように少しばかり出かけてくるね?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時39分  2007/5/23(水)
こんばんわ。19:39をお知らせいたします。

今日の私の代行はスーパー留美子君ですから、破壊力は当社比で倍ですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時41分  2007/5/23(水)
みー。今日はよく遊んだのですよ。

沙都子に内緒で、裏山を探検したのです♪
至るところに沙都子のトラップが仕掛けられていて、とてもスリルがあったのですよ、にぱ〜☆

そして、熊さんの家族がお引っ越してきていたのです。
さっそく、お友達になったのですよ。
熊さんの子供、かぁいかったのです♪

みー。そういえば、周りが暗くなってきたのです。
カラスさんもカーカーと鳴いてますですし、そろそろ帰るのですよ。

それじゃあ、熊さん、バイバイなのです☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時8分  2007/5/23(水)
みー。ペット兼お友達の鳩さんからこんばんわなのです☆

開始まで残り3時間で、あと4名なのです。今日きっと開始できるのですよ♪

ボクは明日も参加できる予定なのですが、今日開始するなら喉の温存する必要はないのです。鳩さんを通じて、お祭り参加させてもらうのです☆

>葛西
葛西、セカンド時報お疲れ様なのです☆

この村は時報さんでいっぱいの素敵な村になる気がしてきたのですよ♪

>午後5時になりました。良い子のみなさんはそろそろお家に帰りましょう。夕焼け放送です。
みぃみぃ。ボクは18時過ぎても、遊んでいたのです。
でも、とってもいい子さんなのですよ、にぱ〜☆

>え、時間が少しずれてる…。も、申し訳ございませーん(汗
…ボクもファースト時報、少し遅れてしまったのですよ。みぃ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時21分  2007/5/23(水)
ぴんぽんぱんぽーん♪
はぅ、レナが第4の「20時20分」の時報をお知らせするよ?
ダムの工事現場跡で宝探ししてたら遅くなっちゃたんだよ?あぅ。
このまま今日始まるとレナも嬉しいんだよ、だよ♪

>梨花ちゃん
張り切りすぎて楽しくなった所で喉が痛くならないようにね☆
沙都子ちゃんのトラップに引っかかって怪我したりしないように遊ぶんだよ?だよ?

>知恵先生
時々知恵留先生って呼びそうになって危ういんだよ?何が危ういのかはレナは良く分からないけど。
スーパーということはカレーのほうもスーパーな辛さなのかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時32分  2007/5/23(水)
>レナ
>最近外が大分明るくなってきたね、5時過ぎなのにこの明るさ。
みーみー♪ 確かにそうなのですよ。
お外が明るい時間が増えると、遊べる時間も増えるので、ボクは嬉しいのです☆

>はぅ、レナも梨花ちゃんと一緒で楽しくて騒げるような一日になって欲しいかな?かな?
今日は楽しい一日だったのです。
きっとみんなと過ごす夜のお祭りも楽しいのです☆

>ででできる事なら全員レナがおももおもお持ち帰りぃぃぃぃ!
みぃ(汗 せっかくの雰囲気が台無しなのです。
でも、それでこそレナ、お持ち帰りのプロなのですよ♪

>じゃあちょっと夜にまた間に合うように少しばかり出かけてくるね?
レナ、夜道に気を付けるのですよ。行ってらっしゃいなのです☆

>知恵
知恵、サード時報お疲れ様なのです☆

>今日の私の代行はスーパー留美子君ですから、破壊力は当社比で倍ですよ。
みぃ。頼もしい答えなのですが、破壊力が倍になったらどうなるのですか?
警備を貫通して必ず目標に当たる、破壊力凄すぎて隣の人まで巻き込まれてしまうぐらいしか思いつかないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時50分  2007/5/23(水)
>レナ
>張り切りすぎて楽しくなった所で喉が痛くならないようにね☆
レナ、心配してくれてありがとうなのです♪
でも、鳩さんはやっぱり鳩さん、発言スピードも遅いため、あまり喋れないのですよ(汗

>沙都子ちゃんのトラップに引っかかって怪我したりしないように遊ぶんだよ?だよ?
みぃ。了解なのです☆
でも、もうすぐお家につくのです。だからトラップは大丈夫なのですよ。

それじゃあ、軽くお食事してからまたくるのです☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時49分  2007/5/23(水)
みー。ただいまなのです☆

お食事すませて、戻ってきたのです。

でも、ボクが最後に喋ってから誰も喋ってないのですよ(汗

残り3人になって、開始する可能性が高いのは嬉しいのですが、正直寂しいのです。みー(泣
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時53分  2007/5/23(水)
(茂みからこそこそ。レナの意識が離れてたの、魂だけ薬箱にお出かけしてたんだよ?
レナのおうちの御飯は…材料が無くって冷たい御蕎麦だけだったけれど(汗

あと1時間で3人ならきっと集まってくれる、レナは信じてるよ。

そ、そしてな、泣いてる顔がかぁいい梨花ちゃんを写真に収めてお持ち帰りぃぃぃぃ!カシャカシャ)
Σ【◎】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時59分  2007/5/23(水)
ぴんぽんぱんぽーん♪ ボクからのお知らせなのです。

開始1時間前になったのです。もうすぐ開始なのですよ。
時間に遅れないように気をつけてほしいのです。
観光客の人、時間がきたら是非参加してほしいのです♪

ボクからのお願いなのですよ、にぱ〜☆

>レナ
…みぃ。レナに泣いているところ、とられてしまったのです(汗
ちょっと恥ずかしいので、誰にも見せないでほしいのです。

あと、そのカメラは富竹から借りたのですか?
すごく見覚えがあるのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時5分  2007/5/23(水)
うなー、暑い…

皆さん麻疹には気をつけてくださいね!
現在私の診療所も閉鎖中です。
診療所のくせにふざけんな!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
医者だって病気は怖いのです。麻疹にかかった方のご冥福をお祈りいたします。

決してよっしゃ休み期間中にメイド喫茶行きまくろう!とか思ってませんよ?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時6分  2007/5/23(水)
>レナさん
カレーは私の状態に関わらず常にフィーバー状態ですよ
あとそう呼ばれると謎の黒い棒とかが飛び出しますので、次にそう呼んだら廊下に立たせますよッ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時18分  2007/5/23(水)
ついにあと残り1人なったのです。これは開始間違いなしなのです☆

>入江
入江、こんばんわなのですよ。確かに熱いのですよ。
ちょっと早い気がしますですが、ボクのお家では既に扇風機が頑張ってくれているのですよ。
…みぃ?クーラなのですか?
…ボクのお家にそんなものないのです。贅沢は敵なのです(何

>医者だって病気は怖いのです。麻疹にかかった方のご冥福をお祈りいたします。
…みぃ。入江、さすがにちょっと薄情すぎると思うのです(汗
せめて町の病院紹介してあげてほしいのですよ。

>決してよっしゃ休み期間中にメイド喫茶行きまくろう!とか思ってませんよ?
…メイド喫茶で満足するようじゃあ、入江もまだまだなのです。
あそこのメイドさんは訪れるお客さん全てがご主人様なのです。
入江だけがご主人様ではないのですよ。
現状に満足せず、上を狙ってほしいのです。

ボクは入江ならいつか自分だけのメイドさん帝国を手に入れると思っているのですよ♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時20分  2007/5/23(水)
こんばんは、私、たかのみよって言うの。

みよね、みよね、大きくなったら、とみたけさんのおよめさんになるの〜!
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時20分  2007/5/23(水)
お。後は悟史だけかー?
皆無言で集まってくるッて感じだな!(何)

ッてな訳で、えぇと……、俺は六番目くらいか。
シックスコール?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時21分  2007/5/23(水)
とか言ってる間に俺セブンスコール取っちゃったー!?

ついでに悟史も来てくれたようだが!
嬉しいような怖いような ふくざつな きぶん。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時21分  2007/5/23(水)
あと悟史君と富竹さんがくれば全員揃うんだね、だね♪
>梨花ちゃん
誰にも見せないよぉー、これはレナだけの宝物だよ〜、はぅ〜♪
…もしかしてカメラを「借りる」のにちょっと富竹さんの頭に刺激を送ったのが問題だったかな?かな?

>監督
嘘だっ!きっと休みの間にメイド喫茶を梯子したり新しいメイド服の仕入れをチェックしたり沙都子ちゃんの休みの日の行動を観察するに違いないんだ!

>知恵先生
レ、レナは言わないよ、大丈夫なんだよ((((;゚д゚)))
スーパーだからいつものよりもさらにすごいカレーだと思ってたんだよ、だよ?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時22分  2007/5/23(水)
全員そろったようですね!

あとは……口を開くかどうか。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時24分  2007/5/23(水)
>鷹野
鷹野、こんばんわなのです♪
…みぃ。たかのみよと言うのですか。了解なのです。
やり直すのです(何

>みよ
みよ。こんばんわなのです☆ ここには一人で来たのですか?
みーみー♪ 偉いのですよ。

>みよね、みよね、大きくなったら、とみたけさんのおよめさんになるの〜!
みよは富竹が好きなのですね。お嫁さん、きっとなれるのですよ(なでなで
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時25分  2007/5/23(水)
えっと、えっと、私、6番目のコールとれた?
6って、確か獣の数字って言うんだよね。えっへん、みよってものしりなんだよ!(胸をそらす)

あ、でも、それだと、みよ獣になっちゃうの?
ううっ、怖いよぉ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時27分  2007/5/23(水)
は〜い、どうも〜皆さんおそろいで〜。

お風呂に入って着替えもせずに登場ですみませんね♪
(全裸で仁王立ち!?)

あ、私のパンツ知りません?
入江京介(検死) ( 2回目)   22時27分  2007/5/23(水)
>古手さん
もちろん、メイド服が似合うかわいい子には私が直接家庭訪問して治療してさしあげてます!
あれですよ。普段強気なのに病気の時は気弱になり、本心をみせる…
ご主人様冥利につきますね。
まあぶっちゃけ沙都子さんのことですg(ふぉんぐしゃ)

>上を狙え
まずは小さな所からこつこつと。庶民のメイド文化の分析です。
来たるべきメイド帝国の情操教育の基本のために!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時28分  2007/5/23(水)
>梨花ちゃん
えへへ、みよ、一人でお使いだってお留守番だってできるんだもん♪
集会所に来ることくらいへーちゃらだよ。

とみたけさんはね、写真が大好きな素敵な人なの。みよ、まだあんまり写真のことよくわからないんだけど、とみたけさんのお嫁さんになるためにちょっとずつ勉強していってるんだよ。
ああ、とみたけさん、今頃何してるのかなぁ?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時29分  2007/5/23(水)
>葛西さん
掛け値なしに貴様にスーパー留美子君セット(矛盾?)で代行だぁぁぁぁぁあーーーーーーー!!
入江京介(検死) ( 3回目)   22時29分  2007/5/23(水)
>レナさん
はっはっはっは、私がそんな小さなことで悩むとお思いですか!
すでにメイド帝国の尖兵が各所に潜伏していて監視中です!
主にツンデレっ子専門に

>葛西さん
つ【ドロワーズ】
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時31分  2007/5/23(水)
あ〜うん、なんか、みんなこんばんわ…

…誰か、僕のカメラ知らないかなぁ
なんか、気づいたら、カメラが無くなってたんだよね…
それと、なんだか頭痛いし…
今日はふんだりけったりだなぁ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時31分  2007/5/23(水)
みんな、こんばんはー。
鳩から失礼するねー。

おじさん、用事がまだ終わってなくて遅れるかもしれないけど、なるべく早く帰れるように頑張るね!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時31分  2007/5/23(水)
どうやら、全員そろったみたいなのです☆ 嬉しいのです♪

>圭一
>皆無言で集まってくるッて感じだな!(何)
圭一、こんばんわなのです☆
一言でも喋ってくれないと心配なのです。
15分くらい前に点呼とってみるのです。喉が痛い人はいないはずなのですよ。

>とか言ってる間に俺セブンスコール取っちゃったー!?
みーみー、知恵は既に喋っているのです。
でも、それでも怒る場合があるので、要注意なのです(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時32分  2007/5/23(水)
>葛西さん
葛西さん、こんばん・・・きゃっ///
あのその・・・うぇぇぇん・゚・(ノ_`)・゚・。

(みよは逃げ出した!)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時33分  2007/5/23(水)
いや〜もうすっかり蒸し暑くなってきましたなぁ〜。
裸でいるのが楽な季節になりそうです。

>知恵さん
OK、代行バッチコーイ!!でも痛くしないでね(はぁと

>入江先生
ドロワーズってなんすか?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時33分  2007/5/23(水)
はろろ〜んです☆
どうやら全員揃っているようですね
私は食事などを済ませてきますので少し席を外しますね
開始には間に合うと思います。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時35分  2007/5/23(水)
>葛西さん
スクランブル!スクランブル!

私の体の中に眠るコスモよ!
今こそ我が仇敵をうち滅ぼすために燃え上がれ!

知恵代行滅*流最終奥義――――!!

「めっさ痛い代行ッッ!!」
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時35分  2007/5/23(水)
>みよちゃん

ど、どうしました?(迫り来る全裸のヒゲサングラス!

。0(幼い鷹野さんの姿に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時35分  2007/5/23(水)
カメラがないと、僕は 僕は…

参ったなぁ

>みよちゃん
えーっと、今日は一日ほったらかしにしてごめんね。
ちょっと困ったことが起きちゃってさ
 それがすんだら遊ぼうね。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時35分  2007/5/23(水)
>葛西さん
ふりふりのパンツです(一部間違いあり)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時36分  2007/5/23(水)
>とみたけさん
うぇぇん、とみたけさん、葛西さんが、葛西さんが・・・(涙
(ひとしきり泣く)
・・・
・・・・・・


ぐすっ、とみたけさん、カメラなくしちゃったの?
みよが、探してあげるね♪
とみたけさん、頭痛いみたいだから、みよに任せて?
古手梨花(巫女) (11回目)   22時37分  2007/5/23(水)
>レナ
>誰にも見せないよぉー、これはレナだけの宝物だよ〜、はぅ〜♪
…みぃ。誰にも見せないなら問題ないのです。
でも、あまり見ないでほしいのです。恥ずかしいのですよ…(///)

>…もしかしてカメラを「借りる」のにちょっと富竹さんの頭に刺激を送ったのが問題だったかな?かな?
大丈夫なのです。元祖☆時報の富竹は伊達じゃないのです☆

>葛西
>お風呂に入って着替えもせずに登場ですみませんね♪
>(全裸で仁王立ち!?)
葛西、こんばんわなので…。

ところで、大石はいませんですか?
変態さんがお祭り会場を全裸で歩いているのです。
捕まえてほしいのですよ。

>あ、私のパンツ知りません?
葛西のパンツは里帰りしたのです。パンツの国に帰れなのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時37分  2007/5/23(水)
こんばんは。
知恵先生は知恵先生だけにセブンセンシズに目覚めているのようですね。

僕が最後だったかな。
全員揃っていて嬉しいよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時38分  2007/5/23(水)
>知恵さん
あっふん♪痛いのもクセになっちゃうかも…ビクビク♪

>入江先生
えーそれなら私ヒモパンの方がいいなぁ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時38分  2007/5/23(水)
>葛西さん
やばい!強敵(友とは決して読まず変態と読む)だ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時39分  2007/5/23(水)
ちょっとお風呂に入ってきます。
開始前には戻るから心配しないでね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時39分  2007/5/23(水)
>葛西さん
良し、これを穿くんだ!
つ【褌】

>魅音、詩音
おう、了解したぜ。魅音は帰り道気を付けてな、詩音は急ぎすぎて飯を喉に詰まらすなよー!(ぇー)。

>梨花ちゃん

梨花ちゃんこんばんは。って、悪いな、俺も今さっき帰ってきたばっかりだから、此処に来るのも一時間切ったくらいになっちまった(汗)。心配かけてごめんな(なでなで)。

>15分くらい前に点呼とってみるのです。喉が痛い人はいないはずなのですよ。
だな。皆喉は痛くも痒くもないと思うw

>でも、それでも怒る場合があるので、要注意なのです(汗
うぅ、思わず大きな声でセブンスコールとか言っちゃったな……。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時39分  2007/5/23(水)
うっへへへへ〜♪

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   | 
            し ⌒J
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時40分  2007/5/23(水)
>監督
そっか、監督なら普段からそういうことしてると思ってたんだけれど…
監督はツンデレメイドが好きだったんだね?となるとやっぱ沙都子ちゃんになるんだね?だね?

>みよちゃん
こんばんわみよちゃん、これがきっと富竹さんのカメラだよ?
レナから渡されたっていわないで拾ったっていって届けにいくときっと喜んでもらえるよ?(指紋拭きつつ)

>ドロワーズ
ちょっと膨らんだ感じのふりふりのパンツ(だと思ったかな?かな?)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時40分  2007/5/23(水)
>みよちゃん
あ、ありがとうね
それじゃあお願いしようかな
…でも、あまり危ないことしちゃ駄目だよ?

ついでに、後ろの変なのは園崎組の人に連絡しとくから

>悟史君
でも、エイトセンシズに目覚めないと冥王ハー○スにはあえないんだよっ!!
いや、気にしないでくれ。なんか口が勝手に
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時40分  2007/5/23(水)
>圭一くん
セブンスコールなんて気にしませんよホホホ。(ちらちら
気になんてするわけないじゃないですかホホホ。
(そういいながらスプーンで留美子君人形を突き刺している)
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時40分  2007/5/23(水)
>葛西さん
ああっ!悟史のパンツが!(待て)。

>悟史
という訳でパンツが弄ばれてる、行ってこい!(どういう)。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時41分  2007/5/23(水)
>葛西さん
怖っ!

変態ってレベルじゃねーぞ!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時41分  2007/5/23(水)
>葛西さん
うぁぁぁん、とみたけさん、とみたけさ〜ん、怖いよ〜(涙
(周囲のものを手当たりしだい投げつける)

【怪しい注射器、包丁、誰かのバット、エトセトラエトセトラ】


>とみたけさん
ううん、とみたけさんに会えただけでみよはうれしいの♪
カメラは、みよがきっと見つけてあげるからね!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時41分  2007/5/23(水)
>前原さん
OH、これは(・∀・)イイ!!
ふんどしはフィットしますな。何だか引き締まる思いです。ありがとうブラザー!!ガシッ!!(抱擁
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時42分  2007/5/23(水)
悟史くんのパンツなんですかあれ!?
明らかにデザインが、その……いや安心してください!先生は生徒の趣味で差別なんてしません!
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時43分  2007/5/23(水)
>知恵先生
>セブンスコールなんて気にしませんよホホホ。(ちらちら
そのちら見視線攻撃は俺に恋した証拠ですn(ふぉんぐしゃ(しかし目を合わせない前原圭一

>(そういいながらスプーンで留美子君人形を突き刺している)
Σ(綿が……!綿が溢れんばかりに……!)
(何という綿祭り)

知恵先生、落ち着いてくれー!(←元凶)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時43分  2007/5/23(水)
>富竹さん
患部に止まってすぐ発症、時報の富竹さんこんばんわー(長)
きっと屋根の上から何かがぶつかったりしたんじゃないかな?かな?
カメラはきっとすぐ見つかると思うよ(笑顔)

>葛西さん
…魅ぃちゃんと詩ぃちゃんのお母さんに電話しておかないと(電話ぽちぽち)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時43分  2007/5/23(水)
あれ、悟史君のなんだ…

どうやって盗ったんだろうとかもきになるけど、
デザインが女物のような…
古手梨花(巫女) (12回目)   22時43分  2007/5/23(水)
それじゃあ、点呼取るのです。

ファーストコールなのです☆
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時44分  2007/5/23(水)
ん?変態がいるのですか!?
(先ほどのパンツを頭に被る褌ヒゲサングラス)
古手梨花(巫女) (13回目)   22時44分  2007/5/23(水)
まだ喋ってないのは沙都子と大石だけなのですよ。

他の人は一回は喋っているのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時44分  2007/5/23(水)
>レナちゃん
あ、それ、とみたけさんの!
レナちゃん、どこで見つけたの〜?

えっと、レナちゃんから渡されたって言っちゃいけないんだね。うん、わかった。
レナちゃん、見つけてくれてありがとう♪


>とみたけさん
ほら、カメラ見つけたよ!
レ・・・違う違う、えっとね、あのね、拾ったの!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時44分  2007/5/23(水)
真性だーーーーーーーーーーーー!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時44分  2007/5/23(水)
>葛西さん
>OH、これは(・∀・)イイ!!
お気に召したようで何よりです、これで宙ぶらりんともオサラバだZE!(へぇー)。
>ありがとうブラザー!!ガシッ!!(抱擁
だ が 断 る !(脱兎)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時44分  2007/5/23(水)
>レナちゃん
時報ってな、なんのことかなぁ
僕は、電話したってでてきたりしないさぁ
ははは、は、は
入江京介(検死) ( 6回目)   22時45分  2007/5/23(水)
かぶる予感がしますけど

サードコール!
古手梨花(巫女) (14回目)   22時45分  2007/5/23(水)
>入江
入江はやっぱり沙都子狙いなのですね(汗
沙都子が入江の事を好きになった場合は応援させてもらうのです☆

>みよ
>えへへ、みよ、一人でお使いだってお留守番だってできるんだもん♪集会所に来ることくらいへーちゃらだよ。
みーみー♪ 鷹野は偉いのです(なでなで
お年、いくつなのですか?

>とみたけさんのお嫁さんになるためにちょっとずつ勉強していってるんだよ。
みよは本当に富竹が好きなのですね。いつか、とみたけみよになる日がくるのですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時46分  2007/5/23(水)
>圭一くん
ホホホ、私は平常心を崩さない鉄血の知恵と呼ばれていますから安心してください(背中ではコスモが燃え上がる)
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時46分  2007/5/23(水)
>富竹さん、知恵先生
>悟史のパンツ
(言うだけ言って、頭上に広がる満天の星空を仰ぐ)。

>点呼
居るぜー!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時46分  2007/5/23(水)
>みよちゃん
お、おおおおおおおおお

ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
いやぁ、ずっと探してたんだよね。
見つけてくれてありがとう。(なでなで)
これで、遊びにいけるね。

……ん? なんか、フィルムが減ってる?
後で現像してみようか
犯人につながる証拠が写ってるかもしれないね
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時47分  2007/5/23(水)
フフフ…もうオッパイの時代は終わった…。これからはパンテーの時代さ(爽やかにサングラスキラーン
知恵留美子(代行) (11回目)   22時47分  2007/5/23(水)
ぬお!?大石さんが抜けてしまいましたね
入江京介(検死) ( 7回目)   22時47分  2007/5/23(水)
>古手さん
>>とみたけみよ
じほうみよの間違いじゃありません?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時47分  2007/5/23(水)
>知恵先生
コスモは心で感じるもの。

(圭一は 知恵先生の コスモを 感じた !)

(逃)。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時48分  2007/5/23(水)
え!?大石さん居ますよ!?w
葛西辰由(警備) (10回目)   22時48分  2007/5/23(水)
>富竹さん
さぁ、そのカメラで私の肉体美を余すことなく撮ってください!!
(何故かJOJO立ち)
知恵留美子(代行) (12回目)   22時48分  2007/5/23(水)
どうやらすぐに別の人が入ってくれたようです
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時48分  2007/5/23(水)
みよも、みよも点呼とるーっ!
えとえと、7番目?

>梨花ちゃん
梨花ちゃん、駄目だよぉ。レディに年を聞くのは反則なの〜♪
だから、みよはこう答えるね。
 ひ・み・つ☆

うん、いつかきっと、絶対とみたけみよになるの〜!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時50分  2007/5/23(水)
>点呼
レナもいるんだよー

>葛西さん
悟史君のパンツをかぶって綿流し祭の会場を走り回ってるって連絡しておいたんだよ?だよ?

>みよちゃん
そう、言ったら鬼隠しに会っちゃうかもしれないんだよ?だよ?
だからレナとみよちゃんの二人だけの秘密ね?(薄ら笑み)

>富竹さん
時報っていうのは後半突入の合図だって誰かがいってた気がするかな?かな?
何のことかは良くわからないけど
(ばれたらその時…KOOLになれ竜宮レナ…その時は、1000秒いらないよ!)
前原圭一(DM) (10回目)   22時50分  2007/5/23(水)
今さっきってことは、大石さんは開始前後くらいでマスクが取れるってことかな。後は……沙都子が喋ってない、か?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時51分  2007/5/23(水)
大石は新しい人が入ってくれたみたいなのです。
という事は安心なのですよ。

あとは沙都子だけなのです。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時51分  2007/5/23(水)
そうですね、心配なのは沙都子さんだけですか。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時51分  2007/5/23(水)
>とみたけさん
えへへへ〜///
あのねあのね、みよ一人の力じゃなくて、レナちゃんも手伝ってくれたんだよ〜♪
あとで、レナちゃんにもお礼言わなくちゃ。

・・・あ、これ、言っちゃいけないんだった!
聞かなかったことにしてね? お願い・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時51分  2007/5/23(水)
>葛西さん
だが、断る!

この富竹ジロウの最も好きなことのひとつは
当然のように写真をとってもらおうと思ってる人にNOといってやることだ!
葛西辰由(警備) (11回目)   22時51分  2007/5/23(水)
>レナさん
ほう、では姐さんが来るまでに着替えておかなくては…。
(何故かエンジェルモート制服…下は褌バージョン)
知恵留美子(代行) (14回目)   22時52分  2007/5/23(水)
「富竹・J(ジホウ)・みよ」になるわけですね!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時52分  2007/5/23(水)
>入江さん
いや〜!
みよは、じほうさんなんて知らないの〜。
みよは、とみたけさんのお嫁さんになるんだよ!


>レナちゃん
う、うん・・・きっと、言わないよ・・・(汗
葛西辰由(警備) (12回目)   22時53分  2007/5/23(水)
>富竹
えー
じゃぁ念写にチャレンジするためにカメラ貸してください。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時53分  2007/5/23(水)
>みよちゃん
へぇ〜ふぅん
レナちゃんが手伝ってくれたんだ そっか〜

うん、大丈夫 僕はなにもきいてないよ

>レナちゃん
レナちゃんはこれをどこでみつけたのかな?かな?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時53分  2007/5/23(水)
>みよ
みーみー♪ 合格なのです☆

>梨花ちゃん、駄目だよぉ。レディに年を聞くのは反則なの〜♪
>ひ・み・つ☆
年齢聞かれて、ほいほいと答えるようじゃレディへの道は遠いのです。
みよがとみたけのお嫁さんになれる精神年齢に達しているか試させてもらったのです。

結果は大合格なのですよ。富竹とお幸せになのです☆
葛西辰由(警備) (13回目)   22時53分  2007/5/23(水)
>みよちゃん
かわいいねぇ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おぢさんが肩車してあげようか?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時54分  2007/5/23(水)
>富竹さん
>どこでみつけたのかな?
町内会から回覧板で回ってきましたよ?(素の顔で
前原圭一(DM) (11回目)   22時54分  2007/5/23(水)
>富竹さん
葛西のあれも、ある意味での美の追きゅ…………

>(何故かエンジェルモート制服…下は褌バージョン)

………人間、出来ることと出来ないことがあるよな(何)。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時54分  2007/5/23(水)
>監督
富竹さんの本名って時報ジロウじゃなくて
富竹ジホウさんじゃなかったんですか?(真顔)

>葛西さん
ある意味そっちのほうが変態臭がぷんぷんするんだよー!?
絶望的にお持ち帰りしたくないよ!

>みよちゃん
喋ったらかぁいいみよちゃんをレナがお持ち帰りしちゃうからねー(ハァハァ)
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時55分  2007/5/23(水)
ねえ、みんな・・・
お風呂から出たらパンツが無くなっていたんだけど。

誰か、知らないかな・・
大事な、お父さんの形見のパンツなんだよ・・
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時55分  2007/5/23(水)
>葛西さん
そんなことは
 無駄無駄ァーッ!

先にスタンド能力を発現させてからだな
葛西辰由(警備) (14回目)   22時55分  2007/5/23(水)
OH!みんな〜もっとオラを見てくれ!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
入江京介(検死) ( 8回目)   22時56分  2007/5/23(水)
>レナさん
知恵先生が言っているように、じほうはミドルネームです

富竹・ジホウ・ジロウ

語呂わる
知恵留美子(代行) (16回目)   22時56分  2007/5/23(水)
>悟史くん
あの趣味は鉄平の!!!!!(ぶくぶく……
前原圭一(DM) (12回目)   22時56分  2007/5/23(水)
うっかり葛西さんを呼び捨てしたとか。
そんなこと、「なかった」わけなんだが。

つか沙都子、大丈夫か?(汗)
潜伏ならまあ良いんだが……いや心配だけどな。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時56分  2007/5/23(水)
なんという変態…

これは間違いなく流行る
鷹野三四(検死) (11回目)   22時56分  2007/5/23(水)
>とみたけさん
ううん、レナちゃんには手伝ってもらってなんかいないんだよ(必死で首を振る)
そのカメラは、みよが拾ったの〜!


>梨花ちゃん
ご・・・合格?
えとえと・・・やったぁ?

これでも、みよは立派なレディだもんっ。当然だよ!
知恵留美子(代行) (17回目)   22時56分  2007/5/23(水)
>入江先生
そういう時は富竹・J(ジェイ)・ジロウと読めば違和感がなくて大丈夫です。日本語バンザイ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時56分  2007/5/23(水)
>知恵先生
真面目に突っ込むと
鉄平は悟史君の叔父さんですよw
葛西辰由(警備) (15回目)   22時57分  2007/5/23(水)
>悟史さん



            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   | 
            し ⌒J
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時57分  2007/5/23(水)
>知恵先生
むぅ・・?
鉄平は、おじさんの名前だね。
僕のお父さんは、悟都平って言うんだ。
僕と沙都子は、お父さんの名前から一文字ずつ貰ったんだよ!
前原圭一(DM) (13回目)   22時57分  2007/5/23(水)
>悟史
お帰り、早いなw
>お風呂から出たらパンツが無くなっていたんだけど。
(パンツ被ったままの葛西さんを指差す)。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時57分  2007/5/23(水)
ふぅ…戻れました
古手梨花(巫女) (17回目)   22時57分  2007/5/23(水)
>悟史
悟史のパンツがなくなったのですか(汗

>葛西
やっぱり、葛西が犯人なのですね。

>大石
ここに変態さんがいるのです。変・態・即・逮捕なのです!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時57分  2007/5/23(水)
沙都子ちゃんの発言がないね…

大石さんはマスクだとはおもうけど…
知恵留美子(代行) (18回目)   22時58分  2007/5/23(水)
>富竹さん
しまった!?でもお父さんってどのタイミングのお父さんかわからないし、そもそも名前がでてきていない!!
でも沙都子さんが怖がる理由も得心がいくというものですね……
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時58分  2007/5/23(水)
んっふっふー。マスクが取れましたね。

マイ同志赤坂さんことロリーから、守るべき幼女が居ると聞いてとんできましたよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時58分  2007/5/23(水)
あっー


葛西さん、それ僕のパンツ!
返して! 早く返してよ!!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時58分  2007/5/23(水)
沙都子以外にいない人はいませんですね?

もうすぐ開始しますですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時58分  2007/5/23(水)
>富竹さん
回覧板で回ってきたって知恵先生も言ってるよ?
…富竹さんが何を言ってるのか、レナには分からないな…
あはははははh(ry
入江京介(検死) (10回目)   22時58分  2007/5/23(水)
>知恵先生
イエー、日本語万歳
前原圭一(DM) (14回目)   22時58分  2007/5/23(水)
>監督
>これは間違いなく流行る
流行る………?
つ【恐る恐る褌を差し出してみる】

>詩音
詩音もお帰り、飯喉に詰まらせたりしなかったかー?(わしわし)。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時58分  2007/5/23(水)
>悟史くん
読めない!!サトツヘイ?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時59分  2007/5/23(水)
>レナちゃん
えとえと、レナちゃん、大丈夫?
なんだか、苦しそうだよ?

>葛西さん
(突然、凄みを利かせて)
あっちいけ、変態。(低い声)
古手梨花(巫女) (19回目)   22時59分  2007/5/23(水)
大石のマスクもとれたのです。

それじゃあ、いよいよスタートなのです☆

みんな、ファイト、ファイト、おーなのです♪
葛西辰由(警備) (16回目)   22時59分  2007/5/23(水)
>悟史さん
では妹の沙都子さんのと交換でいかがかな?
前原圭一(DM) (15回目)   22時59分  2007/5/23(水)
つか悟史って今ノーパン!?(爆
知恵留美子(代行) (20回目)   22時59分  2007/5/23(水)
てめぇの顔も見飽きたぜ、奥義ィ!

「じわじわ痛い代行ッ!」
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時59分  2007/5/23(水)
>知恵先生
サトヘイですね。
いい名前です。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時59分  2007/5/23(水)
みよが、ラスコはもらっていくんだよ〜!
入江京介(検死) (11回目)   22時59分  2007/5/23(水)
さとへいへ〜〜〜〜い!
1日目へ進む
一覧に戻る