◆人狼のなく頃に 第967話 『摩雲金翅編』 1日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2007/5/23(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
>レナちゃん 知恵先生
おかしいですね…
僕がこのカメラをなくしたのはそんなに前じゃないんですけどね

もう回覧板がまわるとは…
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
やあ、ノーパンのまま開始したね。
判定よろしく。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
>みよちゃん

(;゚∀゚)=3むっはー

ょぅι゛ょからの罵倒もいいっッス♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
>入江先生
>さとへいへ〜〜〜〜〜い(↑)
くそ、不覚にも笑ってしまったじゃないですか!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
大石を占なった結果、人だったのです☆

それじゃあ、他の人の判定もよろしくなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
始まりましたわね。
判定お願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時0分  2007/5/23(水)
はからずもファーストコール!


とりあえず判定をお願いしますね
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
はじまりましたね

お姉は人でした☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
やっぱりノーパンなのか。漢だな。

判定頼むぜ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2007/5/23(水)
ファスコとはいけないでしょうねぇ。
判定頼みますぞ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時0分  2007/5/23(水)
沙都子、きましたですか。よかったのです(泣
入江京介(検死) ( 1回目)   23時1分  2007/5/23(水)
検視結果の報告です

鉄平の死因は、パンツをはけないことによるストレス死っぽいです
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時1分  2007/5/23(水)
さて、始まりましたな。ノーパンではかわいそうなので悟史さんにはコレを

つ【葛西使用済み褌】


で、判定はいかに!?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時1分  2007/5/23(水)
えと・・・う、うわぁぁぁん、怖いよぉ・・・。

で、でも、これがみよの仕事なの・・・。
みよ、がんばる。


【鉄平さんは、矢が突き刺さって*んでいたんだよ】
調べたところ、どうやら、ぎりぎり人だったみたいなの〜(何
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時1分  2007/5/23(水)
魅音とレナの判定はまだかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時1分  2007/5/23(水)
たっだいまー!
詩音はかわいいおじさんの大切な【人】だったよ!
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時4分  2007/5/23(水)
雨だった・・?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時4分  2007/5/23(水)
くっ、ひどい雨が……!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時4分  2007/5/23(水)
軽く雨が振ってたんだよ。

沙都子ちゃんが遅れてだけど来て良かったよー。

初日の占いの結果を言うね?

【沙都子ちゃん】は【人】だったんだよ?だよ?

>富竹さん
雛見沢は小さい村だから回覧板も早いんだよ?だよ?

>みよちゃん
だだだ大丈夫だよよよ(はぁはぁはぁ(ry)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時4分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
入江京介(検死) ( 2回目)   23時4分  2007/5/23(水)
なんというタイミング…

思わずあせって連打してしまった
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時4分  2007/5/23(水)
大雨でしたわね。

竜宮→
梨花→大石○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

魅音さんは遅れるとのことでしたが、間に合ってよかったですわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時4分  2007/5/23(水)
ぐは、凄い雨で焦った私が居る(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時4分  2007/5/23(水)
皆無事か……?(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時4分  2007/5/23(水)
梨花→大石○
レナ→沙都子○
共感割れ無し
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時4分  2007/5/23(水)
ああ、怖かった。
突然の大雨にみよ困り果てちゃったんだよ。

改めて、判定はどうだったのかな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時4分  2007/5/23(水)
ん……、雨ですんでよかったですよ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時4分  2007/5/23(水)
雨が凄かったですねぇ…

梨花ちゃま→大石さん○

レナさんは?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時5分  2007/5/23(水)
雨でしたな。
そして何時の間にやら判定が出揃ったようで。

竜宮→沙都子○
梨花→大石○
魅音→詩音○
詩音→魅音○
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時5分  2007/5/23(水)
>レナさん
私占いありがとうございますわ。

竜宮→沙都○
梨花→大石○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

判定はこうですわね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時5分  2007/5/23(水)
レナ→沙都子
梨花→大石
共感割れなし

うーん…占いの速度は、まあ沙都子に占いいってる分、やや早いってところか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時5分  2007/5/23(水)
レナ→沙都子○
梨花→大石○
共感割れなし
占いはそれなりに早いですね……

しかしこの占いは知恵的にはピーーーンチ!!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時5分  2007/5/23(水)
レナ→沙都子○
梨花→大石○

共感割れなし

みよ、あんまり難しいことわかんないけど、占いはそれなりに早そうな感じなんだよ〜。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時5分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
そりゃもう頭首制に一票だね。

2.頭首制ならば誰が
おじさんするに決まってるじゃん!

3.案提出時間
個人案15分前、頭首案8分前が理想だね。

4.票の纏めは誰が
喉に余裕がある人で。

5.各種スタンスなど
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時6分  2007/5/23(水)
雨がやんでよかったw

1.頭首制or多数決制
頭首制だね。

2.頭首制ならば誰が
園崎のどちらかで考えている。
まずは発言を見て。

3.案提出時間
頭首が決めていいよ。

4.票の纏めは誰が
誰でもいいよ。

5.各種スタンスなど
これは後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________園___
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時6分  2007/5/23(水)
…みぃ。雨が降っていたのです(汗
でも、すぐやんでよかったのですよ。

共感割れはないみたいなのです。
そして、レナが沙都子に人判定なのですか。占いの速度としてはそこそこ早めかもしれないのですよ。

ボクの大石占いは正直微妙なのです(汗
相手巫女が警備占なったら鬼警備、自分が占なったらK警備の気がしてくるのです。
でも、大石鬼側の可能性は葛西よりは低いし、守ってほしいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時6分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
短期で時間もないので、頭首制でいいと思いますわー。

2.頭首制ならば誰が
一応占いをもらっているので自推しますわ。

3.案提出時間
14分前を希望しますわ。

4.票の纏めは誰が
私、もしくは余裕がある人にお願いしますわ。

5.各種スタンスなど
後述しますわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________沙____
入江京介(検死) ( 3回目)   23時7分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制で

2.頭首制ならば誰が
古手さんから占いもらっている大石さん

3.案提出時間
頭首が指定。一応12〜10分前

4.票の纏めは誰が
頭首が指名して

5.各種スタンスなど
検視結果はエンジョイ&エンジョイでお送りいたします



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__________
頭|__大__________
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時7分  2007/5/23(水)
今日の判定結果もぺたぺたなのです☆

レナ→○沙都子
梨花→○大石
魅音→○←詩音
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時7分  2007/5/23(水)
いきなり雨ですか びっくりこいたw
1.頭首制ですね 時間の問題が最大の焦点です。
2.園崎ですかね 大石さんと沙都子ちゃんも自薦の意はききたいです
3.頭首にお任せです
4.3と同様
5.これは別で記述です


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________頭_
頭|___________保_
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時7分  2007/5/23(水)
レナさんが沙都子占いと…
速度としてはそこそこですね
今日DM憂慮とした場合まずそれでDMグレーを一掃できることになるので
明日に考えられる事が多そうです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時7分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
まあ頭首制で問題ないでしょう。

2.頭首制ならば誰が
現状園崎>大石って考えてます。
理由はまあ園崎判断も含めてってことですね

3.案提出時間
頭首に任す

4.票の纏めは誰が
喉の余ってる人

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭___頭_頭頭_頭頭
頭|__大___魅_沙園_保白
入江京介(検死) ( 1回目)   23時8分  2007/5/23(水)
RPだと全員憂慮しにくいw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時8分  2007/5/23(水)
ううっ、変態さんが出したアンケート・・・(酷

1.頭首制or多数決制
みよは、頭首せいでいいと思うんだよ。

2.頭首制ならば誰が
普通に考えると、園崎な気がするんだけど、鬼の意図をそらすために、あえて、大石さんというのもありなんじゃないかと思うの。
これについては、後で考察してみるね。

3.案提出時間
早めに出せる状態になれるといいんだよ。

4.票の纏めは誰が
頭首が任命すればいいんじゃないかな?

5.各種スタンスなど
これは、後述するんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭__頭______
頭|___大__魅______
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時8分  2007/5/23(水)
>知恵先生
そうですかね?
DM3人と知恵先生が憂慮候補だと、
あんまり知恵憂慮は見られない気もしますわ。

>梨花
ここで大石Kを見るのはちょっと早いと思いますわ。
自分が占った人くらい、信用したほうがいいのですわよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時8分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制で。

2.頭首制ならば誰が
発言見てから決めさせてもらうな。っつっても雨のせいで少し時間ないけど(汗

3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
頭首に一任させてもらうな。

5.各種スタンスなど
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭___頭_頭頭頭__
頭|__大___魅_沙園保__
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時9分  2007/5/23(水)
スタンス希望だね。

【占い】
まずはCOOLなDMから占っていって欲しいな。
占いは早いし、中盤以降相手巫女が怪しくなったら、独断もアリだね。
翌日占った理由を教えてくれると嬉しいな。

今日は、ペアはどのみちできるだろうけど、僕としては僕占いは入れるだろうから、おそらくSBのCOOLなほうをもう一方の占いに推すと思うよ。

【警備】
言わずもかな。
抜かれないようがんばって欲しいね。
中盤以降は状況によってはGJ狙いもあり。

【代行】
これは知恵先生にお任せするよ。
スタンスに不安があったら、憂慮に推すこともあるかもしれないけどね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時10分  2007/5/23(水)
占い先としてはどちらが鬼側であってもおかしくないと言った感じですね。
最初から巫女両人の可能性を捨てていくのかYOとか思われそうですけど
両方人とどちらか鬼側、もしくはそれ以外を均等に考えているつもりですよ
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時10分  2007/5/23(水)
>詩音
>今日DM憂慮とした場合まずそれでDMグレーを一掃できることになるので明日に考えられる事が多そうです。
耳に痛いことを言われたが、知恵先生憂慮ってのは詩音は考えてないのか?俺はDMと代行って大体立場同じくらいと見てるんだが、そこら辺の考え方は?まあ手の早いグレー潰しというのは分からなくもないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時10分  2007/5/23(水)
さってと、スタンスだね。

巫女
占い 
推理と考察をしたうえで予測される事態から、よいと思われる手を選んで欲しいかな
ま、これは理想だけどね
ただ、鬼っぽい人を占うのは重要だけど、
独断!→その人襲撃!→占いでませんでしたー
とかはちょっとね
人にとってどう、より良い情報をのこすか そこらへんを俺は重要視して欲しいなぁ
巫女は推理をする上で一番いい情報源になるからね

警備
GJが起きれば、そりゃ悪くはないと思うけど
どう、人が勝利するのかを考えて欲しいね
よく、GJをすることが目的!っていう人がいるが
目的は勝つことだからな それを踏まえたうえで行動して欲しいぜ
それに、情報があったほうがGJもしやすいんじゃないか

代行
まぁ、知恵先生が意見言ってくれると思うし、それに疑問があったらなげかけるよ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時10分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
  初日は頭首制でお願いするのです。
  初日から多数決を採用するとグダグダになる可能性があるの
  ですよ。

2.頭首制ならば誰が
  頭首は魅ぃと詩ぃ、信頼できる方にお願いするのです。
  ボク視点でK以下の大石に頭首をお願いしたいところなので
  すが、共感割れていない園崎が頭首になる可能性が高く、
  後で園崎頭首に変えることになると思うのです。
  それなら最初から園崎頭首にして選ばせてもらうのです。

3.案提出時間
  個人案10〜15分前でお願いするのです。
  理由後述でもいいので、遅れないようにしてほしいのです。

4.票の纏めは誰が
  今日の憂慮候補以外で喉が余っている人がすればいいのです。
  頭首に任せるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時11分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制にレナも一票かな
2.頭首制ならば誰が
自分視点では占い先の沙都子ちゃんかな
3.案提出時間
頭首に任せるかな?
4.票の纏めは誰が
まとめが近づいた時に喉が楽な人なりで
5.各種スタンスについて
後述しておくよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭___頭_頭頭頭__
頭|沙_大___魅_沙園保__
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時11分  2007/5/23(水)
やーっと戻ってこれましたよ。いや〜いきなりのスコールってやつですな。

1.頭首制or多数決制
 頭首制でしょう。

2.頭首制ならば誰が
 私も園崎の端くれですからね。お嬢姉妹を信じないと姐さんに*されます。

3.案提出時間
 頭首に一任しまっす

4.票の纏めは誰が
 喉に余裕のある人で。頭主指名でもかまいませんけどね。

5.各種スタンスなど
 後述します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭__頭頭_頭頭_頭頭
頭|__大__園魅_沙園_保白
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時11分  2007/5/23(水)
おっと代行へのスタンス
意見ってのはちとおかしいかな

知恵先生のスタンス だね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時11分  2007/5/23(水)
【占い】

さぁて、占い速度もそこそこみたいだしこのままグレー潰しお願いしたいねぇ。
先ずはセオリーになっちゃうけど、DMからかな。
因みにおじさんはペア考えてないから。
今回レナが沙都子占いみたいだから、自然とペア出来上がっちゃうけどね。
怪しい人は憂慮で判断すればいいと考えているから、当然COOL占い。
人サイドなら心強いし、鬼サイドなら手痛い一撃となるわけだしねぇ。

独断に関しては早ければ明日から考えてみるのもいいんじゃない?
レナというよりは梨花ちゃんになるけどね。
初日庇いがあるかもしれないと思えばいいと思う。
またレナは今日の頭首Kを考えた時はしてみるのもいいんじゃないかな。

因みに理由なき独断は疑ってかかるんでそこんとこ宜しくね。

【警備】

胸に刻もう【笊・即・斬】
GJ狙うなっていうんじゃない、巫女抜かれなければそれでいい。
どういう意味か判ってるよね? 警備の腕の見せ所だよ!

【代行】

これは知恵先生のスタンスを見てからかなー。
初日は封印くらいしかないねぇ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時12分  2007/5/23(水)
えっと、スタンスよりも先に、頭首の考えを言うね。

共感が割れてない場合、およそ園崎が頭首を取ることが多いんだよ。巫女に鬼がいようが、いなかろうが、園崎が両方とも鬼側だったり、片Kだったりすることはあると思うの。
逆に、大石さんは、梨花人で大石Kの場合くらいしか鬼側である可能性は低いと思うんだよ。あったとしても、頭首狙いは低そうだしね。

みよは、初日の占い案は結構大事だと思っているから、やっぱり人に決めてもらいたいかなあ? と思って、あえて大石さんを頭首にあげてみたんだよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時12分  2007/5/23(水)
『スタンス』

スーパー留美子君を置いてしまってますからここで外すわけにはいきません。独断で鬼を狙っていきたいと考えています。
検死が怪しい場合や、判定をたくさん出すことが配置を狭めるために重要であると判断した場合は憂慮先代行もそれなりに考えています。まあ状況次第ということですね。これに限っては完全な独断でうちます。宣言はしません。

独断代行については基本ほのめかします。警備がいる場合は特に。もし人警備が守りそうな場所に撃ちたい時は、打ちたい場所を宣言してあけてもらうか、それをしない場合は我慢して撃たないと考えてください。人人BJなんて馬鹿らしいのでね。

自分が憂慮の時は基本封印です。どうしても撃ちたいほど鬼っぽいがいたときに限り「宣言で代行」します。この場合は名前すら述べます。自分憂慮なので鬼側のBJは怖くないのでね。それであきらかに翌日おかしい結果になっていたら自分を疑ってもらって結構。(ちなみにかといって、二日目に憂慮されたとして、巫女に撃ちたいからあけてくれ!なんて無茶は言いませんので)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時12分  2007/5/23(水)
それではスタンスですよ。

【巫女】
基本はCOOLな方を優先希望します。
人ならばもちろん信頼できますし、鬼ならば早めにしかるべき対処を…。
独断ももちろんかまいませんが、理由を明確にお願いします。
巫女の信用問題にかかわることなので
自分本位な独断はなるべく避けてほしいです。
村視点で考えて情報量の多いところが理想だと思います。

【警備】
もちろん堅実警備ですね。
巫女は人鬼どちらだとしても占い結果は重要な情報だと思いますので
占い結果が出ない・灰の方が多いなんて状況は避けたいと思います。
GJは狙っていないわけではないのですが、
もしも生き残っていれば中盤以降に狙います。
まぁ、少なくとも序盤は巫女に張り付かせていただきますよ。
ふふふふふ…。

【代行】
まずはスタンスを見て判断ですね。
他人がどうこうできる能力ではないので、
基本は知恵さんに一任するしかないと思いますが
不安を覚えれば憂慮候補にあげさせてもらいます。
後は気になる点があれば質問したいと思います。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時12分  2007/5/23(水)
【占いスタンス】
まずは発言力のある人から占ってほしいですわ。
COOLであるとか、そういうのはもちろん、
村の考察、進行役として心強い人は占っておきたいですわね。
人ならば議論がスムーズに行きますし、
鬼ならば早めに憂慮して、鬼に主導権を渡さないように出来ますわ。
私がDM能力を生かすためににーにー占いも考慮に入れますが、
あんまり寡黙だったらば相方憂慮にしますわよ。
初日は一番寡黙な人を憂慮に推しますわ。

独断占いはいつでも構いませんわ。
自信があって説明できる時なら独断で構いませんわ。
と言っても梨花が私を占うくらいだと思いますけど。
人判定しか出ないから、あんまりやっても意味はないですが、
どうしてもと言うならば、それは仕方ないですわね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時12分  2007/5/23(水)
占いの考察も軽くやっておくね。

梨花→大石○
占い遅らせ&信用稼ぎか、警備誘導なのかな。
大石さん鬼かばいは薄く見るよ。
警備なんて、占ったところで憂慮候補になるのは笊した時や後半生きているときだし、それは占っても同じ。
どっちか言うと、梨花ちゃん鬼側でも大石さんは白っぽいかな。
警備誘導だとすると、DMに鬼がいる可能性もあるね。

レナ→沙都子○
こちらは鬼かばいかSG。
沙都子が人なら、DMに鬼は少なそうだね。
憂慮確率や、梨花ちゃんに占われる確率を上げることもないし。
沙都子が鬼なら、他のDMに鬼がいるいこともあるかな。
とりあえず一人庇った、ってとこだね。
SGなら、ちょっと余裕があるね。
能力者に鬼が多い感じかも。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時13分  2007/5/23(水)
>監督、鷹野さん
大石さん頭首押しというのは客観的に見て園崎頭首よりも人の可能性がありえるのでそれもありかなって気もしますねぇ
ここで安易に園崎頭首押しとかに暫定意見にしない分検死の二人は結構考える人のような気もしました。
あくまでも私的意見なので実際の人鬼は別ですけど
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時13分  2007/5/23(水)
5.各種スタンスなど
  初日の占いは発言力と心証が高いDMを占いたいのです。
  ボクは心証ストレート派なのですよ
  その他、詳細な占いスタンスは後述させてもらうのです。

  警備は初日巫女を抜かれないようお願いするのです。
  初日巫女を抜かれたらら占いの手が足りなくなり、また抜か
  れた警備も憂慮されてしまうので人側がかなり不利になって
  しまうのです。初日は【堅実警備】でお願いするのです。
  そして、ボクは鬼側の可能性が低い大石に守ってほしいのです。
  葛西は鬼Kがありますですが、大石はKしかないのですよ。

  代行は信頼できるスタンスを出来るだけ詳細に説明してほし
  いのです。
  初日は基本的に撃つ必要がないと思っているのです。
  2日目以降、状況に応じて慎重に検討してほしいのです。
  もちろん、撃った時の理由説明は必須なのですよ。
 
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭__頭頭_頭頭_頭頭
頭|_園大__園魅_沙園_保白
入江京介(検死) ( 4回目)   23時13分  2007/5/23(水)
お決まりの考察でも
しかし憂慮候補ではないので簡潔にいきますよ

>レナ→○沙都子
>梨花→○大石
占い速度は普通。可もなく不可もなく。

>レナ→沙都子(レナ鬼仮定)
沙都子さんの鬼かばい。もしくはSG
SGの場合は今日の憂慮候補に鬼はいない。もしくは多弁であり、自分に自信がある人がいる(憂慮候補に鬼がいた場合)

>古手→大石
今日の憂慮候補に鬼はいないかいたとしてもとても自信がある人でしょう。能力者(検視とか)に鬼がいそー

>両鬼
初日から考えられるか
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時13分  2007/5/23(水)
占い:
んー…まあ、初日ペアには拘らないかな。沙都子に占いいってることから、ペアは出来るだろうし。俺自身も基本的にペアに拘らないしな、相方欠けは痛いっちゃ痛いんだが(襲撃されやすくなるし)頼りになりそうな人、もしくは発言その他で気になる人って結構揺さぶられるもんだし。ここは憂慮と兼ね備えて考えていきたいところだなあ…。
レナと梨花ちゃんに対して言うことは、まあ、そんなにないな。スタンスにおいて気になる部分があれば突っ込むし。よく言われる独断については、二日目以降なら歓迎かな。状況、互いのラインを考慮した上で頑張ってほしいな。独断した際の理由についてもちゃんと頼むな、まあ理由なしなんてなのはないだろうけどさ(笑)。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時13分  2007/5/23(水)
警備:
並び順で任せるか、クロスさせるかは大石さんと葛西さんの発言を見てから。警備の発言心証判断って、初日は難しいんだけどな(苦笑)。占い早かろうが遅かろうが、初日から巫女抜くなんてことは勘弁してくれな。GJも良いが、直接襲撃だって警備の仕事、だぜ……☆
笊は即斬られることを念頭に頑張ろうぜ!

代行:
知恵先生のスタンス次第。占いと一緒で、ほぼ任意気味になるだろうが。撃つか撃たないかって、知恵先生自身がよく考えるだろうしさ。撃った場合の理由はお願いします、他に気になるところがあれば質問で!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時13分  2007/5/23(水)
1.頭首制or多数決制
頭首制でよろしいでしょうかな
2.頭首制ならば誰が
自薦も有りでしょうが、今のところは園崎のお二人のどちらかに任せようかと思いますな。
3.案提出時間
頭首に任せますが無理の無いよう頼みますぞ。
4.票の纏めは誰が
この辺も頭首にお任せでしょうが、私共警備なら喉に余裕はありますかな?
5.各種スタンスなど
後述で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭頭頭頭_頭頭_頭頭
頭|沙_大大園園魅_沙園_保白
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時13分  2007/5/23(水)
ちなみに独断代行の基準についてですが
基本は私の推理する状況+心証で行うと思ってください。まあつまりは私のさじ加減ということです。
ただしそのさじ加減を他人に理解できるように説明することは義務と考えていますので、独断や憂慮先代行を行った場合は完璧に説明いたします。逆に言うなら説明が自分で出来ないと考えた場合は撃ちません。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時14分  2007/5/23(水)
【警備】
抜かれたら憂慮します、以上ですわ。

【代行】
スタンスを見てから判断しますが、
下手に撃つよりは封印したほうが村のためになりますわよ。
撃った時に「何故撃ったのか」がわからない代行は
駄目なのですわよ。打つ時は知恵襲撃の可能性も高いでしょうしね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時14分  2007/5/23(水)
>鷹野さん
大石さんが白っぽいっていうのは同意。
だけど僕は、割れない園崎も結構白いと思っているよ。
園崎鬼鬼や鬼Kもあるけど、その判断のひとつは初日の頭首案にもなるかなとも思ってる。
だから、園崎が割れないときは、基本的に園崎頭首を考えるかな。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時15分  2007/5/23(水)
【各種スタンスへの要望】
がんばっ!b
理由根拠説得力さえ用意してればどんな行動も怖くない!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時15分  2007/5/23(水)
さて、考察といこうか
レナ→沙都子
まぁ、大きく分けてSGと本かばいが考えられるね
まず前者のSGだとしたらは他の鬼を占える自信が鬼側にあるか
もしくは占う必要性がないこと=つまり速攻で決める可能性が高いこと
他の鬼を占えるのなら この場合警備に鬼側がいる可能性が高いかなって思う。梨花ちゃんに占われるのは避けるべきことなのだから
それと、そのDMが発言力に自負があるぐらいじゃないとね、そうでないと今日憂慮されちゃうからねそうなったらもともこもないしね
鬼側警備とそのDMの発言力これぐらいの前提条件がないときついんじゃないかなって僕は思う
んで、梨花ちゃんが大石さんを占ってることから葛西さんが鬼側の可能性がたかいかな
他にもDMに鬼が二人いて片方きりすて前提とかも十分かんがえられるね
この場合、レナちゃんは後々襲撃候補かな、SSを取る可能性が高そうだね
レナちゃんがKなら憂慮されて検視に人判定出させることも考えられるけどね。でも、どちらかというと前者の襲撃したほうが鬼側の作戦として多いように思えるよ

長いっていわれたんだよー
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時15分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭
頭|沙_大大園園魅詩沙園_保白

あぁ…埋めるのを忘れてましたけど自推にしておきますよ
別にお姉でもいいです。お姉頭首の際はそれで人かKかを推理する情報のひとつになりますしね
だからどうしても今日私頭首じゃなきゃダメなんだ!なんてことはありません。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時16分  2007/5/23(水)
>知恵先生
自分憂慮ではなく、鉄火場濃厚で、人憂慮かもしれない場合にはどうしますか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時16分  2007/5/23(水)
占いへの要望:
とりあえず初日は襲撃される可能性が低いDMを優先で占っていけばいいかと。今日は知恵憂慮とかにならない限り占いの選択肢はどちらがどちらを占うか、ということになると思いますので初日独断の範囲はないですね。なのでCOOL占いをしてくれとか鬼だと怖い人物を占ってくれというのは少し違うと思いますので……そうですね、とりあえずスタンスでどういう人物を優先で占いたいかを見させてもらい、それと違和感がないか案と比べさせてもらうと言うことで。
ちなみに独断は理由さえあれば歓迎ですよ。もちろん失敗すれば評価は下がりますが、それも理由次第です。

警備への要望:
とりあえず初日は巫女を抜かれるな!以上。
巫女を守れとは言いません、巫女を抜かれるな、です。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時16分  2007/5/23(水)
占い考察でもしよっかね。

レナ→沙都子○

鬼庇いならそのままだねぇ。
これは発言力関係なくと見るよ、沙都子しかラス鬼候補が居ない場合ならありっちゃありだしね。
ただ発言力云々で鬼庇いがあるとしたら、DMに複数の時くらいなんじゃないかねぇ。

沙都子SGなら全くDMに鬼が居ないor鬼が居ても一人ってところ。
他は役職に固まっていると考えるべきだねぇ。

梨花→大石○

こっちは警備誘導が主な目的かな、若干頭首取りも考えられるけどね。
警備誘導ならば【梨花−葛西】を考えたいところ。
割と警備は名前順になることが多いしね、葛西が梨花ちゃんと繋がっているのであれば有り得ると思う。

レナがDM占いにも関わらず庇って居ない事から、私は詩音Kを疑いそうなところ。 もしくは全く居ないかのどちらかってところだね。
この辺は判断するの難しいねぇ…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時16分  2007/5/23(水)
【占い】
私占い入ってますがDMに行ってますし、ボチボチの出だしのようですな。

【警備】
まぁ、堅実に以降と思っていますよ。
しかし、怪しければ外すかもしれませんな。
私視点有り得なければ守りませんよ。
そして全てはブラフかも知れませんなぁ。

【代行】
これは、知恵さんにお任せいたしましょう。
とはいえ初日ぶっぱとか無茶をすればそれは当然帰ってくると覚えておいてください。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時16分  2007/5/23(水)
速攻の場合はやはり知恵先生がポイントになりそうだね
また、この場合明日の憂慮は先生か園崎になる可能性が高いから(巫女が二人とも生きていて鬼判定がでなければっていう前提条件)
先生憂慮を避けるために鬼が頭首をとらないときつい
そうなると…明日頭首を取れる可能性が高い=DMにKがいる可能性もそれなりにあるかな
あとはラス鬼候補になりそうな人がいないってところかな
ラス鬼がいない配置については予想しやすいんじゃないかって僕は思うよ

庇いの場合
この場合何も言うことはないね 共感割れるわけでもないし今日の憂慮候補だからかばった
ここからレナちゃん襲撃のSS作戦や ついでに速攻ねらい
どちらにも方向性をもってけるね
鬼側として選択肢がいっぱいあるのは悪くないしね
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時16分  2007/5/23(水)
占いスタンス言う前に頭首選びのための質問なのです。

>魅ぃ・詩ぃ
ボクの5回目の発言の通り、園崎頭首から選びたいのです。
そのために今から言う3つの質問を答えてほしいのですよ。
頭首案と付き合わせるためにも聞いておきたいのです。

1.心証ストレート派か? 心証クロス派か?
2.個人案の票重視か?  自分の判断重視か?
3.相手共感が頭首案を今日失敗したとして、明日自分が立候補する気があるか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時17分  2007/5/23(水)
じゃあ、スタンスだね。

【巫女】
占いの速さがそれなりに早いから、COOLな人から占っていって大丈夫だと思うの。
明日、両方とも人判定が出たとしても、頼りになる頭首ができればいいかな?と思うよ。

独断は、みよかっこいいと思うんだよ。COOLな考えで、COOLな独断して欲しいかな。ただし、その後は、自分の占った意図みたいなのを説明する必要はあるけどね。


【警備】
巫女を抜かれちゃメ、なの〜!
笊即憂慮とまでは言わないけど、相当納得させられるような理由がない限りは95%憂慮しちゃうと思うんだよ。
独断に関しては、巫女とほぼ同じなの〜。


【代行】
知恵さんにお任せなの〜。
どちらかというと、みよは独断派が好きかな?
鬼を怖がらせて、人には頼られる、そんな代行がみたいの〜♪
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時17分  2007/5/23(水)
占い考察

・レナ→沙都子
鬼庇いはありえないので、レナさん鬼側ならば
私SGということになりますわね。
(1)共感Kなど2日目占いが狙える。
(2)大石Kで梨花を抜きやすい状態
(3)DMに鬼がいない、SG作る暇がある強配置。
これらが考えられますわね。

・梨花→大石
これは梨花鬼側の場合
(1)占い遅らせ
(2)葛西鬼Kの警備誘導
のどちらかと見ていいでしょう。
割れてないので、あんまり大石Kの頭首取りは考えていませんわ。
北条悟史(DM) (10回目)   23時17分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭
頭|沙_大大園園魅詩沙魅_保白

魅音が頼もしそうに感じたので魅音でお願いするよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時18分  2007/5/23(水)
>悟史くん
それは状況次第ですね。Kしか憂慮されてない(つまり私が外した時点で負けになるような状況)なら非常に悩むと思います。結論はそのときにならないとわからないですね。

ちなみに私視点で鉄火場濃厚で私憂慮とかになった場合はもちろん撃ちますよ。他の人が憂慮になったときは……それで撃つ時はやはりかもすことはすると思います。本当に撃ちたいと思った場合は
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時18分  2007/5/23(水)
スタンスについて。
初日は沙都子ちゃんが結果として人判定がでたからそのまま
ペアを作る為に悟史くんを占ってみようかなって思ってるよ。
あとは発言力やみんなの総意を参考にして占っていくつもりかな。

警備は梨花ちゃんと同じく初日は堅実に言って欲しいと思ってる。
大石さんは占った梨花ちゃんが守ってもらうとすればレナは葛西さんにお願いするかな?
警備が抜けるかどうかでも警備の黒の濃度が分かるかもだしね。

代行は基本的に任意でお願いしたいけれど、うったらやっぱり理由は欲しいかな?

今の所はこんな感じだけれど、どうかな?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時18分  2007/5/23(水)
次に梨花→大石だね
警備誘導と占い遅れだね
警備誘導だとしたら、葛西さんのほうが鬼側ってことにもなるけど、最近じゃ
警備誘導というのは十分考えられてる。よって短期だし頭首の気分じゃ、警備誘導を警戒されてあまり、鬼側の思いどおりになるとは限らないね
よって、最近じゃあこの線は薄くなたっとおもうよ
それよりも後者の占い遅れだね。
鬼側にとって人警備は邪魔だからね 襲撃したい、それに占いが重なっていたら占いもつぶれて遅くすることもできる
ってところだね
さらにレナちゃんがDをM占ってるし、信頼稼ぎをするという面も多少はあるじゃないかなって思う

大石さんが鬼だったりするのは非常に少ないようにおもえるかな
速攻狙いであるかもしれないけど、これを失敗したら他がないってのは作戦的に奇抜すぎる気がするかな
まぁ、この場合も知恵先生がポイントだよね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時18分  2007/5/23(水)
>梨花ちゃま
梨花ちゃまの園崎頭首選びの基準って何ですか?
単純な心証というのならそれでもいいです

まぁ…一応答えてみましょうか

1、これに関してはあまり考慮にいれてません
2、自分の考え重視です
3、お姉頭首で明日に巫女抜かれがあったり無くても白しかなかったら
若干Kを疑いますね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時19分  2007/5/23(水)
>知恵先生
>警備がいる場合は特に

これは仄めかしっていうかさ、何処何処のラインに撃つとか言った方がいいんじゃないのかなー?とおじさん思ったり。
もしくは、警備なら誰を警備するのが村視点で一番情報になりますよね?とかプレッシャーをかけるとかしないといけないと思う。
ただ単に仄めかすならだけど、此処はないだろう、と思って人警備だったとしても警備することってあると思うしねぇ。
またそういう時って知恵先生が襲撃されちゃう可能性もあるから、ある程度は言っておいて欲しいところだね。
じゃないと狙いがわからなくなるから。 襲撃されるかもしれないと考えて、仄めかしなり考察を述べておいて欲しいね。
北条悟史(DM) (11回目)   23時19分  2007/5/23(水)
>富竹さん
むぅ・・・
沙都子がSGだとすると、DMに鬼が少なくて能力者が怪しいってことかな。
確かに同意だけど、沙都子SGの考察多いねw
なんか気になることでもあったかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   23時19分  2007/5/23(水)
いやー?大石さん結構白いと思うなぁ
なんで園崎ですか?
園崎鬼の時の参考にしたいという意見もありますが
それってつまり園崎鬼の時って2日目いいように占い警備先決められちゃうってことですよね?
誰も該当者がいない時は別ですけど、せっかく大石さん白いのに…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時20分  2007/5/23(水)
それじゃあ、ボクの占いスタンスなのです。
ボクの占いスタンスは発言重視、考察力が高く、他の人に積極的に話しかけている人を占いたいのです
一番能力高い人を占なって、もし人判定が出たらCOOLな白DM及び後の頭首候補として残し、もし鬼判定が出たら一番やっかいな鬼DMを見つけたという事で鬼側を一気に追い詰めることができるのですよ。だから警備はちゃんとボクを守ってほしいのです(汗

怪しい人は占うより、早めに憂慮してしまった方がいいのです。
一番鬼側の可能性が高い人を憂慮するのがボクのスタンスなのですよ。
もし怪しい人がKだった場合、ボクの占いが当たって、頭首や合議メンバーに入られたら大変なのです(汗
あと、怪しかった人が人だったとしても、鉄火場になったら憂慮される可能性高いので、やっぱり占いたくないのです。

独断についてはさらに後述するのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時20分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭
頭|沙_大大園園魅詩沙魅_保詩

詩音さんにしましょう。
なかなか鋭い切り口をした意見を言っていると思いますので。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時20分  2007/5/23(水)
さてそろそろ考察を・・・

レナ→沙都子
お約束ではSGか鬼庇いですね。SGならばDMに鬼が少ない、もしくはいないのでしょうか。憂慮回避に自信のあるDMとも取れますね。いずれにせよ警戒しておきましょう。

梨花→大石
占いの遅らせがメインと見ますね。私視点では警備誘導はありえませんしね。
こちらもDMには鬼少ないと見るか、回避に自信があるってことでしょうね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時20分  2007/5/23(水)
【レナ→沙都子】
頭首取りにしても、園崎が割れていないから少し難しいだろうなあ。割れなし園崎がほぼ頭首とっていくもんだし。発言力云々はさておき、村視点でベターって考えると園崎姉妹だろうと俺は考えるし。だとすれば直接の鬼庇いか、SGくらいなもんか。この場合、DMに鬼は居ないか、居ても一人なもんだろう。仮に【レナ-沙都子-誰かDM】で占いが自分のところに回ってこなくても、沙都子庇ってる分、切り捨て役として使えてしまうしな。後挙げたなのはSGについてだが、これならば、序盤からDMもしくは検死あたりに鬼判定でも飛ぶんじゃないか、とか。例えばレナKで、沙都子人とすると、他の鬼は能力者に固まってるか……梨花ちゃんの大石占いと考えると、【大石K】なんてのもあるかもしれないけど、まあ考察上喋ってるだから深くは考えてないが。兎も角も、レナKならば憂慮されてもK、SGだって人。とすると、それほど分からない展開でもないだろうな、とか。
逆に白続きなら沙都子SGの可能性は薄くなってくるかもしれないけど。
北条悟史(DM) (12回目)   23時22分  2007/5/23(水)
>知恵先生
返答ありがとうございます。
状況次第ということですね。
確かに、状況次第で撃つのが有利か不利かは分からないと思います。
そんな場合は、ブラフありでも色々話していただけると嬉しいです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時22分  2007/5/23(水)
最後に両巫女鬼側の場合だね
この場合、沙都子ちゃんはSGの可能性が高いかな?
まぁ、喋れなくて自信ないですとかなら話は別だけど
それならこの場合 沙都子ちゃんはラス鬼候補になる可能性が非常に高いね
でも、それならば、初日占いといった形をとるのはどうかと思うよ
初日DM占いはやっぱり疑われるしね
それよりも悟史君鬼側とかのほうがまだましかな
もっとも、これも悟史君に発言能力(自負も含めて)がないと駄目だけどね

大石さんは人で襲撃候補ってところかな
占いを遅くしないといけないしね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時22分  2007/5/23(水)
>詩音ちゃん
そんな、みよは考えられてるわけじゃないんだよ〜///
ただ、もし巫女ーDM−園崎Kで、あっさりと庇われるなんてことになってたら、なんだか悔しい気がしたんだよ。

まあ、もっとも、今回はDMが一人占われているから、巫女が両方とも人だとするなら、たとえ園崎Kだとしても、巫女を抜かない限りDMに占いは当たるわけだし、懸念するのは巫女ーDM−園崎Kのときくらいってことになるのかな?

>悟史君
鬼だとしても、泳がせて動きをみようってことなんだね?
確かに、その考えも一つのいい考えだと思うんだよ。
今日のみよの気分は、人に任せて、簡単に庇われたくないって感じなんだけどね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時23分  2007/5/23(水)
>詩ぃ(7回目)
基本的に人らしい方、よく考えているほうを頭首に推したいのです。

心証>能力だと理解してほしいのです。

考察はともかく、質問の返答は結構心証判断にさせてもらっているのです。

ボクの園崎への質問はどちらが真剣に返事を返してくれるか見たいところと、あと、園崎鬼側を見極める判断材料にもなりえるからなのですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時23分  2007/5/23(水)
>梨花ちゃん

1.これに関してはノーコメント。
  これは頭首になる可能性があるので答えられないってところ。
  微妙な調整されたらたまったもんじゃないからね。

2.個人案と私の判断両方取り入れるね。
  個人案というより主に理由を見る形になっちゃうけど。
  ただ独裁する真似はしないよ、とだけ言っておく。

3.失敗の意味について聞きたいところ。
  これは鬼を憂慮出来なかった&ALL白判定ってところかな?
その時は立候補しても通らないだろうし、しない、だろうね。
  出来た場合は間違いなくする。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時23分  2007/5/23(水)
>魅音さん
警備がいるときは消極的になると思ってもらっても結構ですよ。逆にそんな後半に警備が残っている状況で、警備よりも怪しい場所というのも珍しいですしね。だからあまり詳しく宣言するのは逆効果だと思っています。

まあもちろん、人だろって思う警備がなぜか生き残っているときは詳しく宣言するかもしれませんがね。ちなみに襲撃なんてバッチ来いですよ。代行なんてものは村視点では諸刃の剣ですからね。わたしが襲われ、別の能力者が残るならそれもよしだと考えています。私が一番まずいことは、私が残され間違って代行を撃つことだと思っていますので、別に襲撃される前に打っとけばよかった……などはあまり考えないタイプです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時23分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙園大大園園魅詩詩魅_保白

詩音さんに変えますわ〜
私が自推しても通らないでしょうし、
大石さん頭首のほうが私も白いとは思いますが、
大石さん本人が自推していないですから、しょうがないですわ。

今日ペアが出来るって言う人が多いですが、
警備鬼だったら巫女が襲われてペアができないもありえますのよ?
まあ順調に占えることを前提にしているのだと思いますが。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時24分  2007/5/23(水)
占い考察を少ししておきましょうか。
レナ→沙都子○
竜宮さん人なら、沙都子さんKで頭首取られと言う不運がなければ大丈夫でしょうな。
竜宮さん鬼なら、SG、庇い、2日目占いへの布石、いろいろあるでしょうなぁ。

梨花→大石○
古手さん鬼側であるなら警備誘導とかもあるかもしれませんし、葛西さんとの兼ね合いかもしれませんな。
私視点ありえませんが、鬼庇いということも警備の私に対しては村からでも薄いでしょうな。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時24分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭頭頭頭頭頭頭_頭頭
頭|沙_大大園園魅詩沙魅_魅詩

僕は魅音ちゃんを推そうかな
詩音ちゃんも悪くなかったから迷ったけど
魅音ちゃんのほうが多少よかったってところかな

考察上大石さんが人の可能性は大きいと思うけど
警備という立場上ね
鬼側に思考が漏れやすい頭首はね。
北条悟史(DM) (13回目)   23時24分  2007/5/23(水)
>鷹野さん
大石さん頭首案も、言っていることは分かるし、アリだと思いますよ。
僕は、前述の理由から園崎頭首が好みです。
園崎Kも大石さんKも同様にあるわけですしね。
しかし、このあたりは好みの問題かも知れません。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時24分  2007/5/23(水)
>レナ
レナ、ボクは自分の鬼側の考察は時間なくてしませんですが、ボク鬼側なら大石占いは葛西が鬼でレナを抜こうと企んでいるという可能性が高いのです。
だから、ボクがレナなら、大石に守ってほしいと言うと思うのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時24分  2007/5/23(水)
>ALL
とりあえず頭首表個人名をだそう〜


遅れた僕が言うのもなんだけどね
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時24分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙園大大園詩魅詩詩魅_保白

詩音お嬢に1票入れさせていただきます。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時25分  2007/5/23(水)
>ALL
そうだ、これは聞いてみたいんだよ。
今回、梨花ちゃんが大石さん占ってたわけなんだけど、ストレートとクロスとどっち派なの?

みよとしては、ストレート派かなぁ?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時25分  2007/5/23(水)
>鷹野さん
>巫女ーDM−園崎Kで、あっさりと庇われるなんてことになってたら、なんだか悔しい気がしたんだよ。

それならさ、結構ライン明確に判るんじゃないの?
梨花ちゃんなら一人しかDM入らないわけだし、レナラインなら多くても二人ってところじゃない?
でまた、考察からになっちゃうけど、レナが沙都子庇いならさ?
DMにもう鬼が居ない可能性もある。
その辺も考慮して欲しいってところかなー。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時25分  2007/5/23(水)
ちょっと言葉足らずだったのです。
10回目の発言はレナの警備要望についての突っ込みなのですよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時25分  2007/5/23(水)
ああ…根本的なこと間違えてた…
大石さん自薦してないじゃん。すみません頭首をやる気のない人には任せられません

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙園園大園園魅詩詩魅_保白
北条沙都子(DM) (10回目)   23時26分  2007/5/23(水)
>レナさん
大石さん鬼はあんまり考えられない状況で、
レナさんは葛西さん警備希望でいいのですの?
梨花が鬼だとしても、大石さん人の可能性が高く、
葛西さんが若干鬼K率が高いですのよ。
占いが当たっている警備のほうが白いと思いますが、
レナさんは大石さん警備を希望しないのですか?
北条悟史(DM) (14回目)   23時26分  2007/5/23(水)
>鷹野さん 梨花ちゃん
僕はどっちか言うとクロス派。
でも、初日は自分は心証のいい巫女に占ってもらおうと思うし、二日目以降は、「つながりが無さそうな」ペアで占いを決めることとかも多いかな。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時26分  2007/5/23(水)
占い考察は使い古されていますが、一応憂慮候補なのでしておきましょうか。

レナ→沙都子○
庇いの可能性が高いでしょうね。羊の可能性もありますが。
羊なら正直なところ園崎がグルでない限りなかなかDMに鬼はいそうにないと思いますね。羊を作りつつ博打をしてくるとは少し考えにくいのでね。まあ状況によって考えますけども。

梨花→大石○
警備誘導という考え方はもはや適しないと思うので、あまり考えません。単純に襲撃予告・占い遅らせ、このあたりを考えるべきでしょう。葛西さんが鬼側である場合はDMに鬼がいる可能性はそれなりにありますね。また、どちらにしろそれなりに余裕のある配置だと思われます。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時27分  2007/5/23(水)
>みよちゃん
ん〜当事者の警備としては答えにくい質問になりますね(汗
一応、心証の高い方を護りたいと思っておりますが。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時27分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙園園大園詩魅詩詩魅_魅詩

早く埋めてくださいみなさん。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時27分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙魅園大園園魅詩詩魅_保白

考察と質問のバランスがよくて、心証が高い魅ぃの方を推薦させてもらうのです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時27分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙園園魅園詩魅詩詩魅_魅白

大石さん、自薦してないから仕方ないの〜。
詩音ちゃん、魅音ちゃんを頭首にして情報を見たいっていうことも行ってたから、あえて魅音ちゃんにしたいと思ったの。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時28分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙魅魅大園園魅詩詩魅_保詩

ん、なんとなく魅音さんのほうが印象に残ってます
古手梨花(巫女) (13回目)   23時28分  2007/5/23(水)
【独断占いに】ついては、レナが鬼側の可能性が高いと判断したときに積極的に検討させてもらうのですよ。
今回はレナが沙都子、初日DMを占なっているので前向きに検討させてもらうのです。

今日は当然情報が足りないため考えていないのです。
グレーDMを占なうのが先なのですよ。

独断占いする場合は必ずどうしてその相手を占なったか理由も一緒に言わせてもらうのです。
行動には必ず理由がある、理由こそが大切なのですよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時28分  2007/5/23(水)
>ALL
僕から一つ質問
余裕があったら答えて欲しいかな

DM能力という点に注目すると
初日占いがまじっているよりも二日目占いのほうが信用が高いと思うんだ(つまり、この場合 北条よりもSB二人に二日目占いがでた場合)

それをふまえると、初日占いの相方にDMがでても信用度が薄いって意見があるけど、このことについてどうおもう?

ちなみにデメリットをいうと
確率論的に 北条に鬼がいる可能性(冷静にいうなら巫女が北条に白という可能性)方が高い
よって、今日北条憂慮をすると一気にDMが個別になる可能性があるって欠点があるね
北条悟史(DM) (15回目)   23時29分  2007/5/23(水)
>鷹野さん
占いと勘違いしてた(汗
警備の話だね。
これは悩ましいけど、クロスが好きだよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時29分  2007/5/23(水)
何か占い考察がすげえ長いYO!

【梨花→大石】
んー…レナ→沙都子でこの占い方。大石さんはまあ白い方ではあるが、あるとすれば頭首取りか、葛西さん鬼K
。ストレートに警備鬼庇いってなのはやってこないとは思うが……まあ、明日以降大石さんが残るようなら考慮するぐらいだろうな。襲撃されない警備なんて鬼Kか、まあSGってところが妥当だろうな。レナがDM占いということから、照らし合わせるとやっぱりDMに鬼は居ても一人、多くて二人(沙都子含む)。【梨花-DM鬼】が居るならば頭首取りってなのはありえてくるかもしれないな。まあ、警備を庇うくらいなら他を庇うような気はするんだが……。DM鬼が【梨花-】で居るならば。仮に鬼側がそういう感じだとすれば、庇ってこないのはちょっと首を傾げる。だからもしくは居ないのかもな、とかもちらっと思ったが。もしくは【梨花-沙都子K】?ちょっと話が飛躍しすぎてる感はするが(苦笑)。後は単純に占い遅らせか、警備誘導ってところかな。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時29分  2007/5/23(水)
あ、ごめん・・・みよ、警備をストレートにするか、クロスにするかと言う意味で聞いたんだよ(汗
もう、時間ないから、取り下げるね(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時29分  2007/5/23(水)
>知恵先生
>ちなみに襲撃なんてバッチ来いですよ。代行なんてものは村視点では諸刃の剣ですからね。

ばっちこいはいいんだけど、もし仮にそれで撃ったとしても残った人たちが何で此処に代行を?という狙いが判らなかったら意味がないってこと。
だからある程度考察に混ぜ込んで、どの配置を一番疑っているなり、仄めかすなりして欲しい、という意味だったんだよね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時29分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙魅魅大園園魅詩詩魅_保詩

一応最初に占った相手は信用したいかな。さとこちゃんで。


>梨花ちゃん
レナは初日くらいは占いを信用したい、というのもあるかな。
それで抜かれたら後の祭りかもだけれど(汗
レナが抜かれたら【葛西-梨花-誰か】辺りはできるかな?とかも考えてはいるけれど…
時間が無くてぐだぐだにするよりは警備は意見尊重するよ
古手梨花(巫女) (14回目)   23時29分  2007/5/23(水)
>鷹野
ボクは心証ストレート派なのですよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時29分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙魅魅魅園詩魅詩詩魅_魅詩

魅音6
詩音4
沙都子1

先に埋めてください
北条沙都子(DM) (11回目)   23時29分  2007/5/23(水)
>鷹野さん
状況次第ですが「残したい巫女を大石さんに当てる」でいきますわ。
私視点ではレナさんのほうが白いと言えるのですわよ。
でも梨花の占い先も特別黒いわけじゃない。
葛西さん鬼側なら疑われるのは梨花ですから。

でも発言を見ると、梨花のほうを残したくなりますわね・・・
レナさんも葛西さん警備でいいと言っているので、
今はストレートで考えていますわ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時29分  2007/5/23(水)
>富竹さん
僕視点ではどうかと思うけど、第三者視点で心証イーブンなら、SBペアのほうがメリットあると思う。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時30分  2007/5/23(水)
>悟史君
>SGの考察が多い

ん〜そうかなぁ
ただ、庇いじゃない?よくあるし、鬼側にとってもわるくないしね!
っていうよりも他の可能性をあげてるだけだよ

庇いとか考察しにくいってのもあるかなw
鷹野三四(検死) (11回目)   23時31分  2007/5/23(水)
>魅音ちゃん
確かに、レナちゃんが鬼だとしたら、沙都子ちゃん一人だけというのはありえるとは思うの。でも、もう一人鬼がいるというのも同じくらいありえると思うかな。
要するに、レナーDM−DM−園崎K
結局、そんなに変わらないんだよ。

まあ、ラインができるというのはわかるの〜。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時31分  2007/5/23(水)
レナ鬼側の場合の配置としてありえるのは、

1.【レナ−沙都子−?−?】(本命
2.【レナ−DM−警備−?】(警備で保険
3.【レナ−DM−?−共感K】(DMは沙都子以外
4.【レナ−DM−DM−?】(2DM鬼、正直薄いのです
5.【レナ−検死or警備or代行−?K】
6.【レナ−園崎−園崎−?K】(ちょっと考えにくいのです。

こんなところなのですよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時31分  2007/5/23(水)
>魅音さん
つまり私が撃つと同時に襲撃された場合に混乱するといっているんでしょう?特定で撃つという必要があるんでしょうか?逆に私にはそれがよくわかりません。とはいえ、ほのめかす度合いも私の「狙いの絞り具合」によりますので、もちろんかなり確信がある場合にしか撃ちませんので、それなりの狭さでのほのめかしは可能だと考えていますが。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時31分  2007/5/23(水)
>富竹さん
>確率論的に 北条に鬼がいる可能性(冷静にいうなら巫女が北条に白という可能性)方が高い

富竹さん視点ではそうなるかもね?
SBなら圭ちゃんしかいないし、後は占われている沙都子とってことになるから。
逆に沙都子視点ならSBにってことになるだろうし。
その理論はどっこいどっこいだと思うなー。

と、園崎のおじさんが言っておくね。
前原圭一(DM) (10回目)   23時31分  2007/5/23(水)
>レナ
ええと、どこかに書いてあったらすまん(汗)。
独断については今のところどう思ってる?
初日DM占いだからやや速度が早いことから、検死などにも早めに手は届くはず。だからレナがその辺をどう思ってるか聞いておきたいな。

後、心証重視か、状況重視かってところだな。
勿論梨花ちゃんラインは気にしつつ頑張ってほしいところなんだが。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時31分  2007/5/23(水)
>悟史君
うん、確かに悟史君には、つらい質問だったかもしれないね

一応、悟史君的に答えなくてもいいよって気分で
必ず答えて欲しいって扱いはしなかったんだけど

でも、答えてくれてありがとう
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時32分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

そろそろ投下しておいたほうが良いでしょうね。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時32分  2007/5/23(水)
>鷹野
警備ストレートなのです(汗

ボク視点なら当然なのですよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時32分  2007/5/23(水)
>富竹さん
DMは出ることに意義があって、
それで鬼側かどうかが絞れればいいのですわよ。
グレーDMがいる時のDMは、ややっこしくなりますからね。
DMが出せなければ情報が出ません、それだけですわ。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時32分  2007/5/23(水)
……>ALL

魅音さん6票ですけど、もうなんかアレなんで頭首決定でよろしいでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時32分  2007/5/23(水)
ふむふむ、お姉頭首になりそうですね
纏めはお姉自分でやってくださいね☆
北条悟史(DM) (17回目)   23時32分  2007/5/23(水)
>富竹さん
僕は、他の人の意見を聞いて質問するタイプなので、考察が多いと少し突っ込みたくなるのかも。
考察は凄いと思ってるよ。
人鬼判断はまた別だけど・・
前原圭一(DM) (11回目)   23時32分  2007/5/23(水)
げ、すまん、埋めるの遅れたな!(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙魅魅魅園詩魅詩詩魅魅魅詩

っつっても魅音で決まりだろうけど(苦笑
園崎魅音(共感) (11回目)   23時33分  2007/5/23(水)
時間が時間なので、埋めてない人はさっさと埋める。
個人案はおじさんになろうが詩音になろうが、個人案は10分からお願いしたい。

表纏めは大石さんで。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙魅魅魅園詩魅詩詩魅_魅詩

埋めてない人は宜しくね。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時33分  2007/5/23(水)
>魅ぃ
もう時間ないのです。魅ぃ頭首でいいと思うのですよ。

ボクも個人案急いで作るのです。

出来次第投下で問題ないと思うのです。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時33分  2007/5/23(水)
>魅音ちゃん
あ、ちがう
ごめんそこ北条に人が多い だ。

確率的にグレー二人に白を出す確立と グレー一人に白出す確立
北条のほうが白が出る確率が高いってことがいいたかったんだ。
北条悟史(DM) (18回目)   23時33分  2007/5/23(水)
頭首了解。
時間ないけど急いでかく
北条沙都子(DM) (13回目)   23時34分  2007/5/23(水)
>魅音さん
頭首宣言をお願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時34分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

投下するよ!

時間も了解
知恵留美子(代行) (16回目)   23時34分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|秘

理由後述
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時35分  2007/5/23(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙魅魅魅魅詩魅詩詩魅_魅詩

遅くなってすみませんな、GDGDになってもいけませんので魅音さんに任せておきましょう。
表のまとめは了解しましたぞ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時35分  2007/5/23(水)
梨花ちゃん鬼側で今日襲撃されたら
【梨花-葛西-?-?】
【梨花-葛西-サトコK-?】
んー、難しいかな…

>占い
基本的に独断はしたくないかな、基本的には総意に従いたい。
ただ今日はこれから変更するとそのままぐだぐだになりそうだから
ペア埋めしておこうかと思ってる。

心証に関してはまだ何ともいえないかなぁ?(汗
状況によって変更することはあるかも。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時35分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任

理由後述いたしやす
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時35分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|任


理由後述するよ
前原圭一(DM) (12回目)   23時35分  2007/5/23(水)
>鷹野さん
俺はスタンスにも書いたが、警備二人の発言と心証次第で決めるかなあ…。梨花→大石だから少し悩むところはあるけど。

>魅音
了解、急いで書くな(汗
北条悟史(DM) (19回目)   23時35分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封

理由後述で
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時35分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

理由あとのべです
北条沙都子(DM) (14回目)   23時35分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

理由後述しますわ。
前原圭一(DM) (13回目)   23時36分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

理由後述する
古手梨花(巫女) (18回目)   23時36分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|富竹|悟史|レナ|梨花|任

理由後述なのです。

でも時間がないから簡単にいっておくのです。

DM:心証が悟史>富竹>圭一のため
警備:初日占い
入江京介(検死) ( 9回目)   23時36分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任


理由後述!
園崎詩音(共感) (10回目)   23時36分  2007/5/23(水)
理由ですね☆

憂慮は悟史くんですね
全体的に見てSB側の方が信頼度高めに見えましたので
沙都子占いがなければ憂慮は沙都子にしたんですけど…
悟史くん…もしも人だったらごめんなさい

占いは憂慮の理由の通り
SBペアですね。
割り当ては適当です(酷
でも圭ちゃんのほうが気になったというのがあります
それで確実に結果をみてみたい圭ちゃんを梨花ちゃま範囲にいれてみました
これは心証ストレートとでもいうのでしょうか?
こういった基準で考えないで案を作っていたりするのですけど
残った富竹さんはレナさんにお任せです。

警備は名前順ということにしておきましょうか
まぁ…占いの通りといえばそうなるのですけど

代行は任意です
任意とはいっても明日の朝に撃ってたら的確に鬼代行できたとしても
知恵先生が疑われるだけなので封印推奨って感じです☆
園崎魅音(共感) (12回目)   23時36分  2007/5/23(水)
>知恵先生

特定に撃つっていう必要があるとかじゃなくて、ある程度考えを示しといてくれないと、知恵先生鬼サイドで考えてしまうかもしれないってこと。
知恵先生が人サイドなら、そういった事も考えて欲しいな、という意味。
これで納得してくれたかな? 要するに代行っていうのは意図が判らないと黒く見えちゃうってことだよ。
ある程度意図が判れば、ラインがある程度絞れた状況の時にラインに知恵先生を組み込みそこから考察し、辻褄が合わなかったりしたら否定出来る=知恵先生人サイドに思えるわけでしょ?
そういうことだよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時36分  2007/5/23(水)
結構しゃべってくれているはずなんですが、DM全員印象が非常に薄いイメージです。とりあえずその中でもことさら薄かった圭一くんを憂慮します。

占いは巫女信頼的には梨花>レナなので、気になった悟史くんを梨花さんに任せました。同じく占われている白警備は梨花さんに回しました。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時37分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任

後述で
古手梨花(巫女) (19回目)   23時37分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|任

間違ったのです(汗
北条沙都子(DM) (15回目)   23時37分  2007/5/23(水)
【憂慮】
SBのお二人は考察ばかりしていたように思えますわ。
大雨が降ったり、頭首決めでもめているのに、
村に積極的でないこと、情報を
集めに行かないのはマイナスですわね。
発言力ではSB>悟史ですが、
にーにーには積極性があったので。
別に相方だから残したわけではありませんのよ?
富竹さんと圭一さんだと、富竹さんのほうが
人の場合残したいと思ったので圭一さんで。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時37分  2007/5/23(水)
もう時間ないのですよ(汗

明日生きていたら、もっと早く提出するのです。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時38分  2007/5/23(水)
>魅音さん
本音を言ってしまうと、正直な話、意図がわからないような代行はしませんよ。そこのところは信用してくださいとしか言えませんが。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時38分  2007/5/23(水)
頭首に関しては了解。
駄々こねてぐだぐだにするよりは魅ぃちゃん頭首に賛成するよ。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|悟史|富竹|梨花│竜宮|任

自分視点で悟史くんは自分で占いたいって言うのがあるかな?
基本的には総意にしたがうけれど。
北条悟史(DM) (20回目)   23時38分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封

【憂慮】
僕を除くDM、知恵先生はみな心証よかったけど、圭一がその中では印象に残らなかったかな。
だから、圭一でお願いします。

【占い】
僕と、DMで心証のよかった富竹さん。
富竹さんの沙都子SG考察に突っ込みは入れたけど、後から梨花ちゃん側や両鬼側の考察をしていたので、考察が偏ってたとは思わない。
ただ、レナとつながりなさそうな気もしたし、レナ側にしたよ。
巫女の心証は梨花ちゃん>レナ

【警備】
これは宣言どおり誘導を気にして逆。
富竹さんの判定を見たい意味もある。
梨花ちゃんが抜かれてたら、僕はきついけどね。

【代行】
今日は封印でいいと思います。
入江京介(検死) (10回目)   23時38分  2007/5/23(水)
>憂慮 悟史
ものすごく悩みました。
心証では2位だったのですけど、沙都子さんの判断がつかなかったです。そこで、沙都子さんを単独にして襲撃状況など見てみようかと

>占い
富竹さん一位だったので発言数が多い梨花さんに
あまりで圭一さんをレナさんに

>警備
ストレート

>代行
任意。ご勝手に
鷹野三四(検死) (12回目)   23時39分  2007/5/23(水)
ごめん、箱が落ちちゃったの
多分、すぐ復帰させるけど、とりあえず鳩から案だけ

憂慮 圭一
レナ 富竹
梨花 悟史
警備 ストレートで
園崎詩音(共感) (11回目)   23時39分  2007/5/23(水)
ああ、占いが葛西占いだとばかり思ってた私ったらうっかりさん☆
北条沙都子(DM) (16回目)   23時39分  2007/5/23(水)
【占い】
こっちは心象クロスで。
にーにーの判定を確実に出したいから、
大石警備側の梨花担当にしたというのもありますのよ?
富竹さんは寡黙なレナさんに占ってもらったほうが、
鬼判定が出た時に情報になると思いましたのよ。

【警備】
ストレート、巫女の希望通りで

【代行】
初日から憂慮するような発言には見えませんでしたわ。
封印でお願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時39分  2007/5/23(水)
理由 僕から見ると圭一君と悟史君の2択だね 知恵先生はいま憂慮するよりもってところかな それほど心象が低いわけじゃないしね
 で、圭一君と悟史君 発言は悟史君のほうが多いけど ちょっと短文的なのが気になったかな いろいろなところに目はいってるところが+加点だけど それを考慮しても 憂慮を避けようと発言を稼いでる印象だった ってところだね 失礼なこといってたらごめんね

占い 占い的に梨花ちゃんのほうが心象が高いからね 低いほうを自分だよ

警備 僕はストレート というか低いほうを高いほうに当てる気はあまりないかな

代行 任意だよ 封印でほぼ一択だけど、だからといって鬼側に不測の事態を予測させないようなのはね…
前原圭一(DM) (14回目)   23時40分  2007/5/23(水)
【憂慮】
…正直俺が一番劣ってる気がするんだがな(苦笑)。悟史も富竹さんも全然悪くなかったし、印象も心証も良かったよ。甲乙付け難いから、悪い悟史、消去法になっちまったけど(汗)。

【占い】
一応心証クロスだな。レナのほうが気になったから俺占い、憂慮の理由、挙げてる人物により富竹さんは梨花ちゃんに。

【警備】
わーい発言と心証見るとか言って全然見れてn(ふぉんぐしゃ
占いの通りになっちまうが、これで。警備二人にも、レナと梨花ちゃんにも悪い。

【代行】
まあ、初日から撃つ場所もないだろうし。封印で。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時41分  2007/5/23(水)
【憂慮】
心証ですね。深く後述されてたとは思うのですが、なんとなく他の方に比べて影が薄い気がしました。

【占い】
巫女はどちらかというと梨花さんの方が気持ち心証良いです。富竹さんも良いのでストレートにしてみました。

【警備】
先ほども言ったように心証の良い方を護りたいと思い案を上げさせていただきました。もちろん頭主案が違っても堅実にいかせていただく所存でありんす。

【代行】
まぁ、でも撃つとこないですよね。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時41分  2007/5/23(水)
憂慮は圭一なのです。
圭一は考察に力そそぎすぎて、みんなにあまり話しかけてなかった気がするのです。
悟史と富竹は考察量の上では富竹が上かもしれませんですが、悟史の方が質問は上だったと思うのです。
質問重視なので、悟史を占いたいのです。
あと、レナが沙都子を占なったというのも大きいのです。
レナが鬼側なら沙都子が鬼の可能性もっとも高いのです。
でも、沙都子鬼でなければ、次に鬼の可能性高いのは悟史なのです。
レナが沙都子を占なうことにより、悟史を占なえる可能性があがるわけではないのですが、憂慮される可能性は減るのです。
だから、悟史占いが一番いいのですよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時41分  2007/5/23(水)
まとめてしまいましたよ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|秘
葛西|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
沙都|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
入江|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
大石|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|任
竜宮|圭|悟史|富竹|梨花│竜宮|任
鷹野|圭|富竹|悟史|梨花│竜宮|任
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時41分  2007/5/23(水)
詩音頭首なら僕憂慮だったね。
魅音、頼むよ・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   23時41分  2007/5/23(水)
圭ちゃんに偏りすぎですねぇ
入江京介(検死) (11回目)   23時41分  2007/5/23(水)
と、頭首案をば
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時42分  2007/5/23(水)
【憂慮】
前原さんはよく喋っていらっしゃったのですが、
少し絡みとしては遅れた感が多少しますので。
悟史さん、富竹さんも喋ってらっしゃいましたからな。

【警備】
まぁ、誘導があるのか無いのか分かりませんが名前順と言うことで。

【代行】
任意と言う名の封印でしょうな。

あえて簡便に済ませてじっくり読ませて頂いておりますよ。
北条悟史(DM) (21回目)   23時42分  2007/5/23(水)
富竹さん憂慮案はひとつも無いね。
警備は分かれている感じか。
頭首待ち。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時42分  2007/5/23(水)
警備は初日占なった大石に守ってほしいのです。
ちょっと葛西の方が発言していて心証高い気がしますですが、警備選びは状況>心証重視なのですよ。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時42分  2007/5/23(水)
>詩音さん
私は富竹がゼロってところもそれなりに気になりますね
古手梨花(巫女) (23回目)   23時42分  2007/5/23(水)
頭首案はまだでませんですか(汗

理由あとでもいいので、案だけでもお願いするのです。
前原圭一(DM) (15回目)   23時42分  2007/5/23(水)
まあ、俺に偏るなのは仕方ないだろうな…。
頭首案待つよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時43分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|悟史|富竹|梨花|レナ|封

理由後述。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時43分  2007/5/23(水)
おっと、知恵さん、すみませんな。
私の口が遅いせいでまとめを先に出されてしまいましたな。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時43分  2007/5/23(水)
【憂慮】

圭ちゃんだねぇ。
考察はしっかりしていたんだけど、その後の印象が薄いっていうのが一つ。
悟史は短文が目立っていたように思えたけど、みんなと絡んでいるイメージがあったねぇ。 というわけで、圭ちゃん憂慮。

【占い】

巫女の心証は占い抜きにしてイーヴンってところかな。
私はレナが沙都子占いっていうことがあり、初日庇いorDMに鬼が居るとしたら逆のSBが怪しいんじゃないか?と睨んでいるんだよね。
また梨花ちゃん側なら北条ってところ。
これはDMクロス狙いってところになるんだけどね。
それを踏まえてDMストレートにしてみたよ。 これはレナ側だけになるけどね。

【警備】

警備誘導も考えたけど、占い通りにしたいところ。
警備の心証はどっちもどっちだしねー。
なので、梨花ちゃんには占った大石さん。 逆の葛西にはレナを。

【代行】

初日なので封印!
園崎魅音(共感) (15回目)   23時43分  2007/5/23(水)
ごめん、理由書いて遅くなったよ(汗

頭首案通りにセットお願いするよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時43分  2007/5/23(水)
>大石さん
いえいえ、お気になさらず。助け合いの精神です。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時43分  2007/5/23(水)
>沙都子ちゃん
>グレーDMに情報を〜

いや、僕の予想だと、というか、みんな予想だと思うけど
明日鬼判定がでなければ、グレーDMって無くなるんじゃないかな?
それを踏まえてってところだね
前原圭一(DM) (16回目)   23時43分  2007/5/23(水)
>魅音
頭首案了解。
俺も自覚してたから異論はない。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時43分  2007/5/23(水)
頭首案は了解です
お姉は明日にでも何故そのような案にしたのかの説明をきっちりしていってほしいですね
直接答えてほしいです
入江京介(検死) (12回目)   23時44分  2007/5/23(水)
んー、まあ無難ですよね。明日はどうなることやら
古手梨花(巫女) (24回目)   23時44分  2007/5/23(水)
>魅ぃ
魅ぃ、頭首案了解なのです。間にあってよかったのですよ(汗
鷹野三四(検死) (13回目)   23時44分  2007/5/23(水)
鳩に必死に意思疎通させるよりも、やっぱり箱を直したほうが早かったんだよ(汗


とりあえず、理由なの。

【憂慮】
ちょっと印象に残ってなかったんだよ。
DMの心象的には、悟史≧富竹>(沙都子)≧圭一
って感じだったかな。
みよは、初日は考察型よりも、質問型の方が好みなの〜。

【占い】
さっきとほぼ同様な理由で、梨花>レナ。
で、心証ストレートで当てたんだよ。

【警備】
抜かれることも情報の一つだと思うと、仮に梨花ー大石だとして、ストレートの方がその情報が出やすいと思ったんだよ・・・確かに、レナちゃんを危険にはさらしているのかもしれないけど(汗
北条悟史(DM) (22回目)   23時44分  2007/5/23(水)
頭首案了解
セットしたよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時44分  2007/5/23(水)
>知恵先生 悟史君
ほんとだよ。
あんだけ時報時報いってたから

もう憂慮案 時
でいっぱいになるかとおもってよ!w
園崎魅音(共感) (16回目)   23時44分  2007/5/23(水)
>ALL

頭首案に反論があるなら明日受け付ける。
理由は14回目を参照にして欲しいってところだね。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時44分  2007/5/23(水)
占いはレナに悟史を取られたのです。

警備はこれで問題ないのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時44分  2007/5/23(水)
さて、レナ鬼Kは濃厚になってきたけれど…どう動こうか?(汗
読むのが遅いのがわるいのだけれどorz

頭首案だと
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|悟史|富竹|梨花|レナ|封

になったねぇ…素直に富竹「人」で疑惑の目を向けておこうかな?
梨花ちゃんや葛西さんとは対立しておいたほうがいいかな。
入江京介(検死) (13回目)   23時44分  2007/5/23(水)
しかし村の様子を見ればそれが一番いい案?でしょうか。
ひねくれものですので
北条沙都子(DM) (17回目)   23時44分  2007/5/23(水)
>魅音さん
明日でいいので
「巫女の心象がイーブン」について
どの発言でそう感じたのか書いてほしいですわ。
圧倒的に梨花のほうが多弁なのですわよ・・・

憂慮はセットですわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時44分  2007/5/23(水)
>魅音ちゃん
頭首了解なの〜。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時45分  2007/5/23(水)
>魅音ちゃん
頭首案了解だよ〜
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時45分  2007/5/23(水)
レナ―悟史とかだと面倒だな……
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時46分  2007/5/23(水)
今日は知恵襲撃? それとも大石襲撃なのですか?

どちらでもいいのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時46分  2007/5/23(水)
なんとかなったね。
危なかったな・・

>レナ
明日は何も考えずに白判定でいいと思うよ。

襲撃はどうしよう?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時46分  2007/5/23(水)
明日の判定次第では生き残ることはかなり不可能に近いぜ……
入江京介(検死) ( 2回目)   23時46分  2007/5/23(水)
ん〜、逆に圭一さんは一杯一杯で人っぽかったかな
富竹さんはものすごく頭よさそう
悟史さんは、ごめん基本私心証が二番目の人を気にする性質なんです
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時46分  2007/5/23(水)
ごめん、初日の占いを考えるとレナも怪しいし。
ぶっちゃけ梨花ちゃんの警備誘導もある。
なので、初日で巫女の判断はつけないっていったところ。

受け答えが多かったのは梨花ちゃんだけどね。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時46分  2007/5/23(水)
BGMは速攻で消しました
頭が浮き足立つ感じがしますし
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時47分  2007/5/23(水)
知恵先生は、明日憂慮になる可能性もあるし、大石さん襲撃でいいんじゃないかな?
知恵先生襲撃だと、警備憂慮になりそうな気がするしね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時47分  2007/5/23(水)
さて、襲撃先はどちらにいたしますか?

1、大石さん 2、知恵さん 3、入江先生 4、みよちゃん

候補はコレくらいでしょうね。
本命は大石さんだと思います。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時48分  2007/5/23(水)
今回は大石でいいと思うのです。それが王道なのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時48分  2007/5/23(水)
心象〜

竜宮:鬼ぽい
梨花:人ぽい
入江:不明
鷹野:人ぽい
大石:やや鬼ぽい
葛西:人ぽい
魅音:鬼ぽい
詩音:人ぽい
沙都:人。
悟史:鬼ぽい
圭一:鬼ぽい
富竹:やや人ぽい
知恵:人ぽい

今のところ【レナ―入江―悟史―魅音K】ですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時48分  2007/5/23(水)
しかも頭首案富竹さんじゃなく悟史君だったね(汗
素直に白判定で行くよ。

素直に大石さん襲撃がいいかとおもうかな?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時48分  2007/5/23(水)
ところで、お祭りの園崎が黒いです。

だってさ、おじさんと詩音の発言タイミングほぼ一緒?!
共感しすぎだってばー!!!!

…あー、詩音に従えば良かったかなぁ。
因みに心証ならだけど、割とSB黒目でした(何
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時49分  2007/5/23(水)
やれやれ、喋れないものですねぇ。
見るとするとは大違いと言うことですな。
私風に良いマスト、プレッシャーで胃液が逆流しそうorz
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時49分  2007/5/23(水)
憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★葛西


じゃあ、こんな感じかな・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時49分  2007/5/23(水)
さぁて、いよいよスタートダッシュから危うくなってまいりました。
レナがタイピング含め読むのが遅いせいもあるのだろうけれど(汗

・・・初試合、うまくいくといいなぁ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時49分  2007/5/23(水)
憂慮:■圭一
占い:●富竹 ← 人判定
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時49分  2007/5/23(水)
おめでとう、初時報!(…)。
まあ仕方ないな。考察に力注ぎ過ぎてたし、皆に絡んでなかったのも自覚あったし。やっぱりDMは人だとキツイな(笑)。好きだから良いんだけどさ。最近鬼側ばかりだったし、事前準備ってのに慣れ過ぎたんだとおもう…orz
初日時報だからこれでもうCOOLというガセビア消えるだろう。


さて、これで風呂にも入れるし作った顔も洗える…(…)
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時50分  2007/5/23(水)
裏、一応合わせますか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時50分  2007/5/23(水)
では大石さんはいただいちゃいますね〜♪

憂慮:■圭一
警備:◆レナ
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時50分  2007/5/23(水)
あいやー、焦った焦った。

以前と、状況が同じ・・・ふみ、あの状況にしたら落ちてしまうのか・・・メモメモ
とりあえず、ぎりぎり理由まで出せてよかった・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時50分  2007/5/23(水)
>ALL
一応、憂慮は知恵にしておくのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時50分  2007/5/23(水)
憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
了解、セットしたよ。

明日は可能な限り多弁になりたいところ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時50分  2007/5/23(水)
ん〜
良くも悪くも園崎は加点かな

個人的にレナー北条がきになるかな…
明日悟史に黒判定がでればちと別だけど
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時50分  2007/5/23(水)
加点って+ってことねw
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時50分  2007/5/23(水)
>梨花ちゃん
そうだね。
じゃ、これでお願いするよ。

憂慮:■知恵
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時51分  2007/5/23(水)
憂慮:■圭一
占い:●悟史
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
これに今の所セットしてます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時51分  2007/5/23(水)
張りなおし〜♪

憂慮:■知恵
警備:◆レナ
襲撃:▼大石
犯人:★葛西

大石さんのブリーフを記念にいただいておきましょう♪
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時51分  2007/5/23(水)
「LESSON4だッ!『敬意を払え』ッ!」

JOJOはいいなぁやっぱw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時51分  2007/5/23(水)
ん、知恵先生憂慮ですかね?
変更完了

憂慮:■知恵
占い:●悟史
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時52分  2007/5/23(水)
レナが非常に気になる……、特にあの警備案……
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時52分  2007/5/23(水)
僕は、葛西さんがいくらパンツを集めてきてもノーパンで通す所存だよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時52分  2007/5/23(水)
憂慮:■知恵
占い:●富竹
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時52分  2007/5/23(水)
みんな、明日もファイト、おーなのです☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時53分  2007/5/23(水)
今回は超変態でイきます!!
ガチ変態です!!


中の人の本性そのまんまじゃないかって?

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時53分  2007/5/23(水)
夜も遅くなってきたけど、がんばっていこう!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時53分  2007/5/23(水)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時53分  2007/5/23(水)
うん、明日も…足引っ張らないように上手いこと頑張るよ☆(汗

明日の占い結果は
【悟史】を占った結果【ノーパン】でした
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時54分  2007/5/23(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|秘
葛西|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
大石|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|圭|富竹|悟史|梨花|レナ|任
竜宮|圭|悟史|富竹|梨花│竜宮|任
鷹野|圭|富竹|悟史|梨花│竜宮|任

詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
富竹|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
圭一|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
入江|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時55分  2007/5/23(水)
古手梨花 貴様みているな!

って感じだよね

占いもらうひとってw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時55分  2007/5/23(水)
きょう の ごはん は おおいしさん
おにく おおくて おいしそう
けど たべちゃうのは かさいさん
れな も すこしは たべたいな
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時55分  2007/5/23(水)
8-4の票で圭ちゃん憂慮というのは鉄火場に一歩近づく気しかしないんですけど
これでお姉人なら、んー…どうでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時55分  2007/5/23(水)
くっそー…呼び出しさえなきゃお祭り楽しめたのにー!

ところで詩音Kを疑っているか?って?
そんなの明日の判定次第だね。

ただ圭ちゃんを怪しく見ているっていうのは同意。
私もSB怪しめに見ていたから。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時56分  2007/5/23(水)
UEFAチャンピオンズリーグ…

予想ACミランの勝利だね!


いや、私が好きだからだけどw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時57分  2007/5/23(水)
レナ―沙都子―富竹K?

……いや、まあただの心証ですけど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時58分  2007/5/23(水)
…頭首案見直してみると、結構独裁入ってる?
それはそれで上等だけど(何

明日鬼判定いっぱい出たらおじさんワクワクしちゃうよ?

…まぁ現実は甘くないだろうし、どちらかの巫女が抜かれているんだろうねぇ。 …やだなぁ(遠い目
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時58分  2007/5/23(水)
もしくはALL白判定☆

いやーもうおじさんまいっちんぐ☆
園崎疑われたらごめんね、詩音!
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時59分  2007/5/23(水)
今回は人視点で見てみようか。

富竹さんは考察多いけど、用意していた鬼かもしれない。
検死は人っぽい。
知恵先生は微妙。
葛西さんも微妙。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時59分  2007/5/23(水)
憂慮圭一の理由見てると地味に凹んでくるのは
何故なんだぜ?(……)

やっぱり窓二個開けておくべきだなー。
というか十戦…?くらいしてて、時報にならなかったほうが可笑しいんだからこれで良いんだよ、うん。ま、負け惜しみじゃないんだからね!悔しくなんかないんだからーっ!(泣きダッシュ)
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時59分  2007/5/23(水)
まあ、人になりきる気分で。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/5/24(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/5/24(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票知恵
 梨花[ 鬼 ]0 票知恵
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[KOOL]0 票知恵
 圭一[ 人 ]8 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票圭一
 知恵[ 人 ]4 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/5/24(木)
葛西[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は悟史[KOOL]を占います。
梨花[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る