◆人狼のなく頃に 第967話 『摩雲金翅編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時0分  2007/5/24(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2007/5/24(木)
レナさんは鬼でした
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時0分  2007/5/24(木)
…悟史を占なった結果、人だったのです(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/5/24(木)
さて、検死判定が気になりますけど。
入江京介(検死) ( 2回目)   2時0分  2007/5/24(木)
よっしゃ残り後一人!さて誰だ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/5/24(木)
富竹さん襲撃はまあ妥当かな・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時0分  2007/5/24(木)
富竹さん襲撃ですかー…
でもまぁ普通ですねぇ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時0分  2007/5/24(木)
ああ・・・やっぱり、とみたけさん襲撃されてしまったの(涙

【レナさんは鬼】
だったの・・・やっぱり、とみたけさんにしゃべったのばれたからとみたけさんが・・・(涙
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2007/5/24(木)
お、レナ鬼だったの?
判定お願いするねぇ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時0分  2007/5/24(木)
レナは鬼か。

そして、僕占い・・・?
沙都子や監督占ってほしかったなあ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時1分  2007/5/24(木)
ボクの占いは悟史なのです。
昨日のレナ憂慮票を見て、思ったのです。
レナ憂慮出した中に鬼がいて、レナを切り捨てにかかっていると。
昨日レナラインでレナ憂慮を出したのは、沙都子、悟史、入江なのです。
魅ぃも気にはなっているのですが、鷹野憂慮で目立つことないので、あってKだと思うのです。

そして、2日目のレナ→悟史占いには誘導を感じたのです。
あの頭首案をずっとひきずってしまったのですよ。
それに沙都子はボクに突っ込んできたのに、悟史はボクにあまりつっこんでこなかったのですよ。
ボクには沙都子はあまり鬼に見えないし、入江は何となく人のような(汗、そんなイメージなのです。

沙都子が積極的に人に見える分、悟史はステルスしている鬼に見えたのですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時1分  2007/5/24(木)
悟史くんに人判定ですね
それだとレナさんのライン上で鬼の疑いのある位置が監督と沙都子しかいないじゃないですか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時2分  2007/5/24(木)
竜宮→沙都○→圭一○→入江○
梨花→大石○→富竹○→鷹野○→悟史○
入江→圭一○→葛西●→竜宮●
鷹野→圭一○→葛西●→竜宮●
魅音→詩音○
詩音→魅音○

沙都子or入江でしょうか?
まだ両共感あります??
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時2分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん

一応聞いておくけどさ、悟史を優先した理由を聞いてみてもいいかな?
まぁうん、【レナ−悟史−葛西−魅音K】を考えてなんだろうけど。

一応お願いしたいかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   2時2分  2007/5/24(木)
これはもう私視点では、沙都子さんが鬼としか思えないのですが(汗)
それで終わらなかったら、園崎ラインと梨花ー悟史ラインで悩むことになりますね(私視点では)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時2分  2007/5/24(木)
それで、ここで富竹襲撃なのですか(汗

ボクのラインを削る作戦なのですか。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時3分  2007/5/24(木)
安全策?で監督憂慮して確実性を持たせてみますか?
監督憂慮の梨花ちゃまが沙都子占い。
それで残るのは梨花ちゃま視点で沙都子か園崎鬼側しかないことになりますねぇ
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時3分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん
二日目占いを怪しんで僕占い、ってことね。
う・・了解。
確かに考えられないことはないか。

僕としては、僕鬼なら沙都子鬼の可能性が高いので、僕を占うなら沙都子を占ってほしかったな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時4分  2007/5/24(木)
>魅ぃ
まさにその配置を予想していたからなのです(汗
【レナ−悟史−葛西−魅音K】

でも、違ったのですよ。
みー。レナに鬼判定でているし、魅ぃについては考え直しなのです。
もう、そのまま沙都子占なっておけばよかったのです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時4分  2007/5/24(木)
まぁ…沙都子からでも代わりませんけど
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時4分  2007/5/24(木)
>詩音ちゃん
えっと、昨日レナちゃん側を避けた理由としては
・考えているうちに、梨花ー園崎ー葛西もある気がしてきたこと。(園崎は、初日から気にはなっていたこともある)
・園崎に人判定が出たなら、あとはレナちゃん鬼決めうちで突っ走ろうと思ったこと。
・どうせみよは頭首じゃない個人案レベルだから、こういう考え方もあるとちょっとアグレッシブにいってみたかったこと。

・たとえレナちゃんが鬼だとしても、巫女の占いでまだ得るものはあると思って、巫女憂慮を急ぐ必要ないと思ったこと。
・あと、日没後まで、両巫女ー葛西もあることがすっかり抜けていたこと(汗

このあたりが、詩音ちゃん憂慮にした理由なの。
最後の二つ、なんだか致命的な気もしてきたの(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時4分  2007/5/24(木)
>梨花
昨日から気になっていたのですが、
監督がそんなに人ぽくみえる理由はあります?
2日目の北条憂慮とか、私憂慮を強く推しており
明らかに怪しいと思うのですが。

今日両検死を考えなければ誰憂慮でも続きますわね。
憂慮候補は2人でしょうが・・・
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時6分  2007/5/24(木)
監督憂慮とするのは北条ペアを残した際に何処が襲われるのかを見る事ができます
襲われるのは私かお姉のどちらかだとは推測していますけど、
あ、あと悟史くんが白くても人確定じゃないので頭首は推せません。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時6分  2007/5/24(木)
魅ぃがKの推理はもろくも崩れ去ったのです(汗
まだ生きているので、可能性はありえますですが、魅ぃKで頭首取れるならわざわざ沙都子鬼でかばう必要ないのですよ。
つまり、魅ぃK、園崎両鬼なら入江の方が怪しいという事になるのです。
配置については考え直しなのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時6分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん

おじさんが言うのもなんだけどさ。
初日案は確かに失敗したかもしれない。 まぁうん、目立っているのも承知だねぇ。
だけど、頭首だったことを忘れないで欲しいかな。
警備誘導云々でいちゃもんをつけて、葛西を梨花ちゃんにすることも可能だったんだよね。
入江京介(検死) ( 4回目)   2時6分  2007/5/24(木)
最大の問題は、誰か頭首になるか、ですよね。
悟史さんが現状一番白いといえば白いのですが、初日二日目の案などKの可能性がぬぐえないので誰もおせません
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時7分  2007/5/24(木)
梨花ちゃんラインがあるとしたら、【梨花−入江K−鷹野−圭一or葛西orレナ】ってことかな。

今日は奇数の7人だから、万が一こっちでも監督憂慮なら大丈夫かな。
両巫女なら、レナ憂慮で両巫女−両検死でなければ葛西鬼だから、こっちでも監督憂慮なら大丈夫。

レナ片鬼と決め撃つなら、沙都子か監督。

うーん・・・ 残念だけど、僕の計算によると監督憂慮が最善策っぽいね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時7分  2007/5/24(木)
>沙都子
怪しすぎて、人に見える類の怪しさなのですよ、入江は(汗

沙都子は的確な突っ込みで人に見えていたのです。

でも、レナ鬼ならどちらかが鬼なのですよね。

まだ、園崎鬼側はありますですか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時8分  2007/5/24(木)
いや、【レナ−葛西−園崎鬼Kがあるのか。
これだと、監督憂慮も沙都子憂慮もイマイチだね。
まあ、これも今日鉄火場ではないけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時9分  2007/5/24(木)
【梨花―入江K―鷹野―葛西】。
葛西さんに鬼判定を出したのがよくわかりませんが、
抜かなかったのは、安全策逃れでしょうね。
流れからは全否定は出来ないですが葛西鬼がやっぱり意味不明。

両巫女の流れには見えないので、それ以外だとレナさん鬼でしょう
【レナ―葛西―沙都子―誰かK】
【レナ―葛西―入江―誰かK】
【レナ―葛西―魅音―詩音】

今日鷹野さんが襲われなかったのは?
梨花ラインなら検死能力から削るべきだと思いますが、
富竹さんが葛西憂慮でほぼ人確定してたこと、
監督が怪しい位置になることでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時9分  2007/5/24(木)
えっと、今、K切りがないと仮定すると、みよ視点で
5−1−1?

みよ視点で、梨花ちゃんは庇っている人がいない。で、梨花Kなら、鬼判定を出した方がいいと思うの。
だとすると、梨花ちゃん鬼側は、レナー梨花ー葛西ー誰かK確定だね。

一応、レナー梨花K−葛西ー悟史 はある?

梨花ちゃん人だとすると、鬼候補は沙都子、入江、あと一応園崎鬼K。
こんなもんなの?
入江京介(検死) ( 5回目)   2時10分  2007/5/24(木)
うーん、私憂慮に対して反論ができない。
というか、これまで両検死鬼Kはほぼなくなったと言えるでしょう。
両検死鬼ならば、今日の判定、レナさんは人と出して梨花さんラインと対決するでしょうしね。もしくは園崎ラインと。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時10分  2007/5/24(木)
今日鉄火場って、【梨花−鷹野−入江K】しかないよね。
これも薄そうだけど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時10分  2007/5/24(木)
>魅ぃ
魅ぃKはもう薄い気がしますですが、ボクを最初からCSにする気だった可能性があるのです。
最初からボクを抜いてしまったら、レナ初日DM占いなのに怪しすぎますですよ。
本当は葛西が3日目も生き残る作戦だったと思うのですよ。
富竹の葛西憂慮はアグレッシブなのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時10分  2007/5/24(木)
今日監督憂慮して終わる事ないので明日の襲撃状況で絞り込めますよ?
頭首に関してはまぁ今日も自推とでも言っておきましょうか。

誰でもいいんですけどやや浮いた案を出してくる場合はその人への警戒が強まるとおもっておいてくださいね★
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時11分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん

園崎鬼側というのは、【レナ−園崎鬼K−葛西】しかないと思うよ。

で、梨花ちゃん鬼サイドというのがだけど。
【梨花−入江K−鷹野−圭一】
こんなところじゃないかな。 おそらくだけど。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時11分  2007/5/24(木)
>沙都子
>>梨花―入江K―鷹野―葛西】。


どっちかいうと、両検死鬼なら【梨花―入江K―鷹野―圭一】とかのほうがありそうなんじゃないかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時12分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────────
制|_____合_
頭|_____壱_

壱:詩音、悟史、鷹野

まあ今日は合議でしょうかね・・・この3人が一番妥当だと思いますわ。
あっても鬼側1人でしょうね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時12分  2007/5/24(木)
でも、今日どうして、梨花ちゃん襲撃じゃなかったの?
レナちゃんラインに鬼がいるとして、もし今日梨花ちゃんに占われて鬼判定が出ていたとしたら、ローラーで決着はついたんだよ?

とすると、梨花ちゃんが占わなさそうなところに鬼がいるか、梨花ちゃん自身が鬼側かの二通りしかないと思う。
そういう意味で、沙都子ちゃん鬼は薄いと思うの〜。

だから、頭首をあえて一人選ぶとするなら、沙都子ちゃん?
自薦できるのなら、それが一番いいんだけど(苦笑
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時12分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|______頭
頭|______悟

今日は自推しようかな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時13分  2007/5/24(木)
ちょっと両検死に鬼判定が出たので、レナ鬼側と決まったと思っていたのですが、よく考えたら【魅音−詩音−入江−鷹野K】はまだ残っているのです。でも、よく考えたら全員生きているので、今日続いていることからありえないのです(汗
もうレナ鬼側でいいのですね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時15分  2007/5/24(木)
>鷹野
>とすると、梨花ちゃんが占わなさそうなところに鬼がいるか、
沙都子鬼はボクが心証関係で占なわなかっただけで、レナ鬼側なら一番可能性高いのです(汗
ボクの占なわないという点においては、園崎に一票なのです。
園崎は2名いるので、鬼Kの場合はどちらが鬼か判別難しいので、占いが回らないのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   2時15分  2007/5/24(木)
私がレナさんとはつながっていないという反論は

まず、レナさん鬼側をプッシュしすぎです。これはライン切りという考え方もできますが、2日目にはレナ→入江 という占いを出してくれたのだから、それ以上の攻撃は必要ありません。

そして、昨日私は巫女憂慮以外選択股はない、と言いました。それに対して鷹野さんは、検死視点からだからこそ、ライン憂慮すべきでだ。と言ってくれました。これに乗らないのは、私からすると自分はどんだけ仲間切りだよ。とつっこむことができます
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時15分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん

その理屈はおかしいよ?
レナは初日DM占いだからこそ、抜いてきた、と思われる可能性が高い。
また、そういった状況を作りあげた園崎は黒くなるのは言うまでもない、詩音もろとも道連れ万歳☆っていう状況も出来たわけだしね。

後、富竹さんの葛西憂慮はアグレッシブだとは思えないな。
悪配置ならば片巫女を抜いた方がいいわけだし、また片巫女鬼ならばGJを犯す危険があるのに、ってことになるし。
後は知恵先生の扱い方次第じゃないかな、と思うな、おじさんは。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時15分  2007/5/24(木)
>にーにー
昨日もいいましたけど、
【巫女―両検死―DM】は、初日占いが博打になると思うのですわよ。
梨花が鬼ならば、圭一さんを初日に占って巫女対決に
もっていってもよかったはずですわ。
なんで庇わないのか、が問題になりますのよ。

と書いていると、私鬼ならありえるってことになっていますが、
【梨花―入江K―鷹野―沙都子】ならレナに人判定でいいですし、
【レナ―入江―鷹野K―沙都子】なら入江・沙都子ローラーになるので
自爆だと思えますわ。だからこの配置は否定できます。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時15分  2007/5/24(木)
>鷹野さん
確かに、梨花ちゃん襲撃じゃないのは変だね・・
占われる可能性が低そうなのは、沙都子よりも園崎鬼Kのほうだけど。
監督は、沙都子よりは明らかに占われる可能性は低そう。
そうすると、沙都子鬼は少し薄いのかな・・
古手梨花(巫女) (10回目)   2時17分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|頭_____頭
頭|悟_____悟

参ったのです。散々疑ってきた相手しか頭首に推せないのです。
COOLさという点においては(汗

悟史、ごめんなのです。頭首、お願いするのです。
悟史はボク視点でK以下なのですよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時17分  2007/5/24(木)
梨花ちゃま襲うのならもっと早くに襲っているとおもいますよ?
ただ最初から人警備に占いが当たっていて早期に抜けなかったのでそのまま残すしかなかったと思っていますね
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時17分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん
>【魅音−詩音−入江−鷹野K】

ええっと…監督がレナに占われているわけだから、その配置は無いよ?
現状園崎であるのは【園崎鬼K−葛西−レナ】くらいなもんじゃないかな。

全員生きているとかじゃなくて、その前に昨日レナから監督にアツイ鬼判定が出ていたと思うよ(汗
北条悟史(DM) (10回目)   2時18分  2007/5/24(木)
>沙都子
初日占いは博打になる。
沙都子の言うとおり、両検死は少し薄そうではある。

でも、葛西さん鬼に鬼判定出すよりは、初日占いで賭けに出た圭一鬼のほうがありそうに思ったんだよね。
・・・ただ、現状どっちでも大差ないから、この議論はあまり意味なさそうだねw
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時18分  2007/5/24(木)
>鷹野さん
【梨花―レナ―葛西―誰かK】についてどう思いますか?
私は両巫女ならこの作戦は取らないと見ていますが。
あるなら【両巫女―両検死】。この配置ならもう無理ですわね・・・


【レナ―葛西―沙都子―誰かK】ならば、
私は堂々とレナ鬼切りしていますわね。
私が白くなれますし、葛西鬼ならば巫女を襲撃するでしょうね。
2日目に巫女襲撃できない理由の1つは、
【レナ―入江】のラインですわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時19分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|__頭__合頭
頭|__鷹__壱悟

壱:詩音、悟史、鷹野

一応、自薦してみるの〜。
園崎、悟史は割と鬼側の可能性高いと思っているの。(同時はありえないのだけど)


>梨花ちゃん
詩音=梨花≧魅音≧悟史>入江>沙都子
今、こんな感じで鬼を疑っているの。
沙都子も入江も、割と占われる可能性ありそうな気がするんだよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時19分  2007/5/24(木)
すみませんが、今回は多数決で行きたいと思ってますね。
頭首となるのが悟史さんしかいない以上、押せません。

鷹野さんの意見をきいて、急にグラついてきた自分がいます
北条悟史(DM) (11回目)   2時20分  2007/5/24(木)
>沙都子
【梨花―レナ―葛西―誰かK】が薄いという理論について、一応教えてもらえるかな。

前に言っているのなら、なんとなくでいいんで指定してくれればテープ探しに行くよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時20分  2007/5/24(木)
>監督
そんな事言ったら、私は2日目葛西さん憂慮ですのよ?
2日連続で鬼切りしていることになりますわ。
普通ならもっと知恵先生を攻めれたはずですのよ?
なのに知恵先生を信じて、知恵襲撃にわざわざするのは
どうしてだと思いますか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時22分  2007/5/24(木)
今のよりも、配置で出した方がわかりやすそうなの。
1【レナー葛西ー詩音ー魅音K】(逆も含める)
2【レナー葛西ー梨花ー誰かK】
3【レナー葛西ー悟史ー梨花K】
4【レナー葛西ー入江ー誰かK】
5【レナー葛西ー沙都子ー誰かK】

1≧2=3>4>5
こんな感じかな。
古手梨花(巫女) (11回目)   2時22分  2007/5/24(木)
>鷹野
鷹野、確かに入江と沙都子は占なわれる可能性あるのです。
ただ、詩ぃが鬼の可能性強いのが分からないのです。
ボク的には詩ぃより魅ぃばかり気になっているのですが、できれば詩ぃのどこが疑わしいか教えてほしいのです。
魅ぃの白い点も可なのですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   2時22分  2007/5/24(木)
>鷹野さん
僕鬼を疑っているっていうことは、両巫女ってこと?

両巫女を疑う理由としては、今日梨花ちゃん襲撃じゃないということかな。
僕を疑うのは、両方から占いが出たから当たり前といえば当たり前か。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時22分  2007/5/24(木)
>にーにー
両巫女はなんでもありですから、正確なことはわかりませんが、
この配置なら、初日の襲撃先が検死になると思うのですわ。
検死を削りつつ悪配置CSに持っていくとか、
鬼判定乱発も巫女は出来るはずなのですわ。
なのに、葛西憂慮も含めて、まだ検死が襲われていない件など
判定を出されてもいいというのは、
両巫女だとちょっと考えにくいのですわよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時22分  2007/5/24(木)
鷹野さんがわかりにくいです
検死視点でレナさん鬼というところまでわかっているのですから
そのライン上の沙都子と監督が鬼の位置から遠いというのはやや納得できないですね。
動きからは鷹野さん鬼側もありえるのではないかとも思えてしまうじゃないですか
北条悟史(DM) (13回目)   2時23分  2007/5/24(木)
>鷹野さん
【レナー葛西ー梨花ー誰かK】で、僕以外のKって誰かいるかな?
憂慮された圭一は可能性あるけど、そうじゃなかったら誰だろう。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時24分  2007/5/24(木)
>沙都子さん
そうですね…2日目は鬼側ならば園崎憂慮を提案したほうがよい
3日目はレナさん憂慮は状況で仕方ないとしても…

うーん
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時24分  2007/5/24(木)
>鷹野さん
>2【レナー葛西ー梨花ー誰かK】

ええっと、何で誰かKなわけ?
これってさ、梨花ちゃんKかもしれないんじゃない?
両巫女鬼だとして、何で誰かKなのか聞いてもいい?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時24分  2007/5/24(木)
>沙都子ちゃん
>梨花ーレナー葛西ー誰かK

この作戦ってのは、大石さん占いの襲撃かな?
知恵襲撃自体はわからなくはないからね。
片方がSG立てて、片方が白くなっていくって意味では、割とありえるとは思ってるの。
古手梨花(巫女) (12回目)   2時25分  2007/5/24(木)
>ALL
魅ぃも詩ぃも今日の決め方提案してほしいのです。

\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|頭多頭__合頭
頭|悟_鷹__壱悟

壱:詩音、悟史、鷹野
北条沙都子(DM) (10回目)   2時25分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|頭_頭__合頭
頭|悟_鷹__壱悟

>ALL
とりあえず埋めてくださいまし。
決まらないと困るので、皆が納得できる案じゃないと
駄目なのですわよ?
北条悟史(DM) (14回目)   2時25分  2007/5/24(木)
>沙都子
つまり、今まで偽鬼判定が出ていないし、悪配置CSも使ってないってことか。

偽鬼判定は、場合によっては出さないほうがいい時もあるだろうけど、占い早かったしね。
検死両白判定は、僕もちょっと気にしてるかな。


・・・というか、なんで検死両白判定だったのか考えると、ちょっと監督が怪しくはある。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時25分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|頭多頭_頭合頭
頭|悟_鷹_詩壱悟

ここは私頭首で!
古手梨花(巫女) (13回目)   2時26分  2007/5/24(木)
魅ぃも早くなのです(汗 ボクはグダグダするのが嫌なのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時26分  2007/5/24(木)
>鷹野さん

うん、鷹野さん視点でレナと葛西は鬼サイドOK。
これは検死結果からそうなるよね。

一番聞きたいところはだけど、何で誰かKなの?ってところ。
鷹野さん視点になっちゃうけど、沙都子、監督、悟史、といった可能性があるわけだよね?
なのに、なんで梨花ちゃんなのかな?

>片方がSG立てて、片方が白くなっていくって意味では、割とありえるとは思ってるの。

それならさ、両巫女鬼Kってところじゃないのかなぁ。
園崎詩音(共感) (10回目)   2時26分  2007/5/24(木)
鷹野さん頭首は推せませんねぇ
トップレベルの怪しさです。
北条悟史(DM) (15回目)   2時26分  2007/5/24(木)
>ALL
合議にすればまとまるんじゃないかと思う。
それでどうだろうか。


\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|頭_頭__合合
頭|悟_鷹__壱壱
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時26分  2007/5/24(木)
>詩音ちゃん
詩音ちゃんは、今日のとみたけさん襲撃妥当だと思ってるの?
仮に、レナー葛西ー沙都子ー誰かKだったとして、梨花ちゃんが沙都子ちゃんを占って鬼判定が出たとする。
すると、現状1回間違えてもOKな状態で、鬼一人だから、ローラーで問題ないってことになってしまうんだよ?

とすると、梨花ちゃんが残っていることがおかしくない?あまりにもギャンブルしすぎかと。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時27分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|頭多頭頭頭合頭
頭|悟_鷹詩詩壱悟

おじさんは詩音だよ。
ぶっちゃけ詩音Kは無いと思うからね。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時27分  2007/5/24(木)
合議だと、一人でも鬼が入ると三分の二
今はほぼ確実に人5 鬼K2 だから多数決を所望する。

検死視点ではですけど
入江京介(検死) (10回目)   2時28分  2007/5/24(木)
あー、私か鷹野さんが決めなくちゃいけませんねこれは
古手梨花(巫女) (14回目)   2時28分  2007/5/24(木)
>悟史
合議なのですか?

メンバーは壱:詩音、悟史、鷹野なのですか。
ボク的には鬼側に遠いメンバーなので、反対する理由はないのです。
あえて言うなら、詩ぃなのですよ。

つ【鬼側に近いメンバー:入江、沙都子】
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時28分  2007/5/24(木)
\|梨入鷹魅詩沙悟
─┼───────
制|頭多合_頭合合
頭|悟_壱_詩壱壱


まとまらない方が危険ね(汗
合議でいいわ。個人案はできるだけ早く見たいわね。
北条悟史(DM) (16回目)   2時29分  2007/5/24(木)
梨花ちゃんが賛成してくれるなら、合議壱が多数だね。

合議を宣言するよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   2時29分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん自身は、どうして残されたんだと思ってる?
鬼判定が出てたらローラーできてたんだよ?
古手梨花(巫女) (15回目)   2時29分  2007/5/24(木)
今日は沙都子か入江憂慮でいくのです。
そして、占いは…園崎まで届かないのです。みぃ(汗
北条悟史(DM) (17回目)   2時29分  2007/5/24(木)
個人案は12分前。
合議案は8分前でどうだろうか。
北条沙都子(DM) (11回目)   2時30分  2007/5/24(木)
>ALL
合議制でお願いしますわ。
【合議メンバー以外は出来るだけ早く】
【合議メンバーはその後できるだけ早く】
でお願いしますわ。

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
__|_│__|
入江京介(検死) (11回目)   2時31分  2007/5/24(木)
梨花ー鷹野つながりはない。理由としては梨花が鬼だったらほぼ確実に沙都子さんに鬼判定。
そして鷹野さんは沙都子さんをかばう発言を繰り返している。
よって、結局は沙都子ー園崎のどちらかだと思う
園崎詩音(共感) (11回目)   2時31分  2007/5/24(木)
梨花ちゃまが沙都子占いに拘らなくてもよいんですよ?
沙都子人と思うのなら園崎占いとかしてみるのもありかもしれません
ただ明日の朝に梨花ちゃま襲撃も無いとはいえないだけに占い先が何処であるかというのは明言してほしいなとおもいます
入江京介(検死) (12回目)   2時31分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
入江|沙│園崎|

明日続いたら園崎憂慮を希望する可能性高し
鷹野三四(検死) (11回目)   2時31分  2007/5/24(木)
それにしても、みんな
レナー梨花ー葛西ー誰かK で、誰がKってことに対してだけ突っ込むのね(苦笑

>魅音ちゃん
えっと、Kが聞きたいってのは、梨花ちゃん鬼ってのがおかしいと思うってことなのかな?
それとも、梨花K−誰か鬼ってのが、誰でもありえるってことなのかな?
古手梨花(巫女) (16回目)   2時31分  2007/5/24(木)
>鷹野
考えられるのは、ボクより富竹の方がやっかいだと思ったから、もし検死結果が全真判定なら富竹の案で葛西、レナが憂慮された事になるのです。
鬼側が好んで襲撃するのはCSに入れにくい人か、COOLな人も覆いのですよ。
あと、ボクは完全にCS入りにされている気がするのです(汗
北条悟史(DM) (18回目)   2時32分  2007/5/24(木)
>鷹野さん
鷹野さんの言うことに一理あって、園崎鬼Kや巫女両鬼も考えたんだけど、巫女両鬼だとしたら、【梨花ーレナー葛西ー誰かK】で大石さん占いの意味があんまりないんじゃないかな。

葛西さん鬼であれば、大石さん占ってもなあ、って感じではあるね。
北条沙都子(DM) (12回目)   2時33分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
沙都|入│沙園|

ここまで対立していると、どっちかは鬼なんでしょうね・・・
園崎鬼だったら嫌だなと思いつつ、
詩音さんの発言はそれなりに信用できるので、
明らかに私鬼で見ている監督憂慮ですわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   2時33分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん
CSに入れやすいってのはわかるけど、それは人判定を出したときの話。
今日、沙都子ちゃんや入江さんが鬼で、占われた場合、ローラーで終わるからCSがどうこうの問題ですらないの。
北条悟史(DM) (19回目)   2時33分  2007/5/24(木)
というか、僕視点で両巫女鬼で僕占いとかなんで?って感じ。
あるなら、梨花ちゃんはKではなく、本鬼だと思うよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   2時33分  2007/5/24(木)
>詩ぃ
園崎まで占いは回らないので、今日入江か沙都子、憂慮するほうの逆を占なうのです。
もしボクが生きていて人判定でたら、園崎鬼と見るしかないのですよ(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   2時34分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
沙都|入│沙都|

詩音さんの発言でちょっと訂正。
園崎Kを占ったら駄目ですからね。
まあ、続いた場合は梨花は襲撃されると思いますし、
多分監督鬼で終わると見ていますのよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   2時35分  2007/5/24(木)
というか、やっぱりまとまらないとはいえ、このメンバーは失敗した・・・。
正直に言うと、今日憂慮に押そうと思っていたのは、【梨花、悟史、詩音】の誰かだったの。

あ、ちなみに、今日梨花ちゃんにも聞かれてたけど、詩音ちゃんの方である理由は、正直、初日からの心証としかいえない(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   2時35分  2007/5/24(木)
>魅音さん
>梨花
個人案を早めにお願いしますわ。
園崎魅音(共感) (10回目)   2時35分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
魅音|沙│園崎|

うん、鷹野さんの動きがすっごーく怪しい。
沙都子を庇っているようにしか見えなかった。
両巫女鬼サイドで梨花ちゃん鬼っていうのがあるかもしれないけどね。
それなら園崎を味方につけるために占うとかでも良かったと思うよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   2時35分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
梨花|沙│入園|

…沙都子、ごめんなのです。
レナに両検死から鬼判定がでてしまった以上、やっぱり沙都子がラス鬼の可能性高いのです。
占いは入江>園崎なのです。
入江京介(検死) (13回目)   2時37分  2007/5/24(木)
うーんうーんうーん

鷹野さんの意見でものすっごくグラついてますよ私。
北条沙都子(DM) (15回目)   2時37分  2007/5/24(木)
鷹野さん鬼ならこんなに暴走しない。
多分人〜〜〜
どうすればいいんでしょう・・・

私は両検死を考えるべきだったのでしょうか?
園崎詩音(共感) (12回目)   2時37分  2007/5/24(木)
そろそろですか?
北条悟史(DM) (20回目)   2時37分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
悟史|入│沙都|


時間だね。
監督か沙都子で怪しんでいる人が多かったけど、僕は園崎鬼Kもないことはないかと思った。
監督と沙都子で言うと、もう心証だけど沙都子のほうが人に見えてきたよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   2時37分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
入江|沙│園崎|
沙都|入│沙都|
魅音|沙│園崎|
梨花|沙│入園|

合議案をお願いしますわー
園崎詩音(共感) (13回目)   2時37分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
詩音|沙|任意|
入江京介(検死) (14回目)   2時38分  2007/5/24(木)
へ、変更…

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
入江|詩│任意|
古手梨花(巫女) (19回目)   2時38分  2007/5/24(木)
つまり、【レナ−沙都子−葛西−?K】なのですよ。

時点として【レナ−入江−葛西−?K】なのです。
これは2日目頭首案、逆だったらボクを抜いていたと思うのですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   2時38分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|入│任意|


正直、あの3人、誰もとおる気がしなかったから、妥協の入江さんなの。

あと、梨花Kで沙都子ちゃんとか入江さんとかもあるだろって言うのについては、梨花鬼側の議論が出なかった場合、沙都子ちゃんや入江さんが普通に憂慮候補になるってことからだよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時39分  2007/5/24(木)
ん…やっぱり監督憂慮の方が堅実ですねぇ
投下しましたけど一旦わすれてくださいね
入江京介(検死) (15回目)   2時39分  2007/5/24(木)
むきゅー、まぁ仕方ないです。
これで明日続いたとしても今の心証具合から押し負ける可能性が高いですからね。
ある意味私憂慮は人のためになるはずです。
園崎詩音(共感) (15回目)   2時40分  2007/5/24(木)
ちなみに私は他の二人が監督憂慮ならそれで確実に続きますし沙都子憂慮2拘る必要もないとおもっていますので
北条沙都子(DM) (17回目)   2時40分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
悟史|入│沙都|
詩音|沙|任意|
鷹野|入│任意|


>詩音さん
変えますか?合議なので話し合ってほしいのですが。
北条悟史(DM) (21回目)   2時40分  2007/5/24(木)
園崎憂慮に推してる人もいるけど、
詩音が合議に入ってる時点で、園崎憂慮とか通らないよw
入江京介(検死) (16回目)   2時40分  2007/5/24(木)
>悟史くん
ですよねw
鷹野三四(検死) (15回目)   2時40分  2007/5/24(木)
一応、入江さんなら、梨花ちゃんの昨日以前の言動から、占われないと思ってもまだわからなくもないって意味で入江さん憂慮なの。

梨花ちゃんに関しては、明日襲撃されるかどうかの判断の方がいい?
古手梨花(巫女) (20回目)   2時41分  2007/5/24(木)
気になるのは魅ぃ憂慮がまったく出てこないことなのです。

鷹野が言っているように心証の話なのですか。
園崎詩音(共感) (16回目)   2時41分  2007/5/24(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
詩音|入|任意|

確実な方にしておきますよ
入江京介(検死) (17回目)   2時41分  2007/5/24(木)
まぁ私は多数決派だったということで
鷹野三四(検死) (16回目)   2時41分  2007/5/24(木)
>梨花ちゃん
で、ローラーについては、梨花ちゃんどう思ってるの?
古手梨花(巫女) (21回目)   2時41分  2007/5/24(木)
入江憂慮なのですか。了解なのです。

今回は割れましたですし、参考にさせてもらうのです。
入江京介(検死) (18回目)   2時42分  2007/5/24(木)
ん、まぁ人の勝利を願っています。
私は富竹さんや知恵さんぐらいに人っぽさをかもし出せれば違ったでしょうけど、ないものは嘆いてもしょうがないですね。
北条悟史(DM) (22回目)   2時42分  2007/5/24(木)
詩音は監督憂慮でOKってことかな。
じゃあ、憂慮【監督】で統一ください。

>監督
もし怪しんでいる配置などあれば遺言ください。
北条沙都子(DM) (18回目)   2時42分  2007/5/24(木)
>梨花
ここで園崎憂慮にすると、
人判定が出た場合(K憂慮)の時に困るのですわよ。
レナさん鬼ならばラインが疑われるのは仕方ないですからね。

私視点で明日続いたら相当大変なのですが・・・
監督ラス鬼でいてほしいですわ〜〜
鷹野三四(検死) (17回目)   2時43分  2007/5/24(木)
>悟史君
詩音憂慮も、悟史憂慮も、割と真剣に考えてはいたけどね(苦笑
園崎魅音(共感) (11回目)   2時43分  2007/5/24(木)
監督に聞きたいけど、んー、なんで詩音に変更したのかな?
其処んところ聞いておきたいかな。
園崎詩音(共感) (17回目)   2時43分  2007/5/24(木)
明日があったら沙都子憂慮か鷹野さんかで迷いますね
入江京介(検死) (19回目)   2時43分  2007/5/24(木)
んー、結局はこの日の最後のほうを見ていると
鷹野さん鬼側はないと思うのですよね。連動して沙都子さん鬼側も考えにくい。

よって、園崎ー梨花
この二つに鬼が入っているんじゃないかと思っているんです。
古手梨花(巫女) (22回目)   2時43分  2007/5/24(木)
>鷹野
明日ボクか人憂慮で勝てる配置なのではないのですか?
北条悟史(DM) (23回目)   2時44分  2007/5/24(木)
>鷹野さん
両巫女で僕ラス鬼って、村視点でも多少薄いと思うんだけどなあ。
理由は、初日の大石さん占いになっちゃうけど。
古手梨花(巫女) (23回目)   2時44分  2007/5/24(木)
ボクはあまりローラーとか考えないので、よく分からないのですよ。
入江京介(検死) (20回目)   2時44分  2007/5/24(木)
>魅音さん
鷹野さんの暴走に対して沙都子さんが人っぽいという発言からですよ。
鬼ならばなかなかにそういうことは言いにくいはずです
鷹野三四(検死) (18回目)   2時44分  2007/5/24(木)
>詩音ちゃん
何度も聞くようだけど、私ー梨花はまだいい。
レナー沙都子ー葛西ー誰かK
で、どうして梨花ちゃん襲撃しなかったの?
北条悟史(DM) (24回目)   2時44分  2007/5/24(木)
監督憂慮で合ってると思うけど・・・
園崎茜(司会)         3時0分  2007/5/24(木)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る