◆人狼のなく頃に 第972話 『乳の師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時26分  2007/5/26(土)
人狼のなく頃に 第972話 『乳の師編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時26分  2007/5/26(土)
ファスコは、いただきなんだよ?だよ?
はぅはぅはぅうう
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時39分  2007/5/26(土)
…みぃ。レナにファーストコールとられたのです。

それなら、ボクはセカンドコールをいただくのですよ、にぱ〜☆

それにしても、コメントに困る村名なのです(汗
変態さんに襲われないよう気をつけないといけないのです。

祭具の鍬とレナ撃退用モップ、催涙スプレー、醤油瓶、そして、謎の液体が入った注射器で装備を固めるのです☆

…みぃ? ボクのお胸は小さいから心配しなくても大丈夫と言いますですか?
…それはそれで悲しいのですよ。みー(泣
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時56分  2007/5/27(日)
はぅ・・・。

>梨花ちゃん

乳の師っていうのは、古語なんだよ?だよ?

平安時代、供御(くご)の牛乳をしぼることを任として、典薬寮に置かれた令外の官。はじめ「乳の長上(ちようじよう)」、のち「乳の師」と改められた。

っていう意味なんだって。

り・・・梨花ちゃん・・・。レナ撃退用モップって、どういうことかな?かな?それくらいで、レナは、止められないんだよー?
はぅ!じゃあ、レナは、警備用に【鉈 包丁 変な絵が書かれたバケツ 圭一君 葛西さんのおひげ 沙都子ちゃん】を持っていくんだよ。そして、梨花ちゃんをお持ち帰りぃなんだよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時27分  2007/5/27(日)
サードコールのようですねぇ♪
見た所私とお姉以外にレナさんと梨花ちゃましかいないようですが…
うーん…大丈夫でしょうか?

村名? …えっとこれは何でしょうかねぇ
見なかった事にしておきましょうか

ん… もしかして…
悟史くんがそんな役割だったりするのでしょうか…(///

〜以下妄想〜

悟史くんと私が二人で部屋でキャッキャウフフしている時に
おもむろに悟史くんが私にこう言います

悟史「詩音… むぅ…僕は君の… …が …なんだ(か細い声で聞き取れず

(ここで夢から醒める

ん… はぁ… どうやら夢だったみたいですねぇ… 残念です(何
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時5分  2007/5/27(日)
みんな、おはようなのです☆

昨日はよくお休みしたのです。

…人が少ないのです。ボクとレナ、魅ぃと詩ぃしかいないのですよ。

みぃ(泣
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時15分  2007/5/27(日)
>詩ぃちゃん

乳の師っていうのは、

平安時代、供御(くご)の牛乳をしぼることを任として、典薬寮に置かれた令外の官。はじめ「乳の長上(ちようじよう)」、のち「乳の師」と改められた。

っていう意味なんだよ?はぅ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時19分  2007/5/27(日)
>レナ
>乳の師っていうのは、古語なんだよ?だよ?
みぃみぃ。そうだったのですか。知らなかったのですよ。

レナは物知りなのですね。すごいのです☆

>り・・・梨花ちゃん・・・。レナ撃退用モップって、どういうことかな?かな?それくらいで、レナは、止められないんだよー?
…レナ。これはとある世界でレナを撃退するために使用した由緒正しいモップなのです。
これでレナを倒せるとは思いませんですが、足止めくらいは可能なのです。
ボクが足止めしている間に誰かが助けにきてくれれば、ボクの勝ちなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時26分  2007/5/27(日)
>レナ
>はぅ!じゃあ、レナは、警備用に【鉈 包丁 変な絵が書かれたバケツ 圭一君 葛西さんのおひげ 沙都子ちゃん】を持っていくんだよ。そして、梨花ちゃんをお持ち帰りぃなんだよ
…みぃ。鉈や包丁、レナは相変わらず物騒なのですよ。

しかし、肝心なものを忘れているのです。

つ【レナ愛用斧】

これを持っていかないと、斧さん可哀想なのですよ(待て

ところで、圭一や沙都子はともかく、葛西のお髭を持ってどうするのですか(汗

もしかして、葛西のお髭には護身の効果があるのですか?
知らなかったのですよ。今度、10本程抜いてお守りにするのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時34分  2007/5/27(日)
>梨花ちゃん
>…レナ。これはとある世界でレナを撃退するために使用した由緒正しいモップなのです

由緒正しいモップなんだぁ。じゃあ、レナは、由緒正しい葛西さんのお髭で、対抗するね。

>ところで、圭一や沙都子はともかく、葛西のお髭を持ってどうするのですか(汗

はぅ。梨花ちゃんは、知らないのかな?
葛西さんのお髭と、バケツは、レナのかぁいいモード発生のために作られた、道具なんだよ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時39分  2007/5/27(日)
…今日開始しなかったら、この村からバイバイしないといけないのです。

でも、それ以前に今日開始しなかったらこの村自体廃村になる可能性、ものすごく高いのですよ。

…みぃ。廃村は寂しいのです。

>観光客
見てのとおり、この村は過疎で苦しんでいるのですよ。
時間がある人はこの村に引っ越してきて、ボク達を助けてほしいのです。開始までまだ時間があるのです。

諦めたら、そこで試合は終了なのですよ。開始すらできないのです。

みぃみぃ。早めの参加、お願いするのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時51分  2007/5/27(日)
葛西が来てくれたみたいなのです。ありがとうなのですよ。

>レナ
…みぃ(汗 葛西のお髭は由緒正しいのですか?

葛西のお髭は葛西のお髭なのです。葛西個人のものなのですよ。

それにどういう謂れがあるのか、とても気になるところなのですよ。

>はぅ。梨花ちゃんは、知らないのかな?
>葛西さんのお髭と、バケツは、レナのかぁいいモード発生のために作られた、道具なんだよ?
…みー。それも知らなかったのです(汗

葛西のお髭はレナのために作られたもの、つまり養殖物なのですか(何

天然物だと思っていたのに意外だったのですよ。

しかし、レナのお持ち帰りモードのためというなら、他に適当なものある気がするのです。

例えば、ボクのお人形で梨花ちゃま人形とか…それ以前に沙都子を持っている時点で、お持ち帰りモードになっていると思うのです(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時57分  2007/5/27(日)
喉の心配はいりませんですので、どんどん喋るのです。

みんなでいっぱい喋って、廃村を回避しようなのですよ。

ノーモア廃村なのです☆

>葛西
葛西、こんにちわなのです。来てくれて本当にありがとうなのです。

さっそくなのですが、葛西にお願いがあるのですよ。

出来れば、葛西のお髭をちょっと分けてほしいのです。

葛西のお髭には不思議な効果があるという噂があるのです。

もしそれが本当なら、古手神社でお守りとして販売させてもらうのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時4分  2007/5/27(日)
>詩ぃ
>サードコールのようですねぇ♪
>見た所私とお姉以外にレナさんと梨花ちゃましかいないようですが…うーん…大丈夫でしょうか?
…詩ぃ。大丈夫なのですよ。
詩ぃの忠臣、葛西が来てくれたのです☆

他のみんなもすぐ来てくれるのです。だからきっと大丈夫なのですよ♪


>村名? …えっとこれは何でしょうかねぇ
>見なかった事にしておきましょうか
…詩ぃ。ボクも見なかった事にしたいのですが、現実を直視しないといけないのですよ(汗 この村はそういう村なのです(何

>ん… もしかして…
>ん… もしかして…
>悟史くんがそんな役割だったりするのでしょうか…(///
詩ぃと悟史はラブラブなのだから、村名に関係なく、乳の師すればいいと思うのですよ☆

ボクも遠くから今度のためにお勉強をさせてもらうのです(///)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時6分  2007/5/27(日)
>葛西さん

はぅ。きてくれてありがとう なんだよ?

>梨花ちゃん
>…みぃ。廃村は寂しいのです。

レナもそう思うな。レナも、今日開始できなかったら、引っ越しちゃうんだ。。。

>しかし、レナのお持ち帰りモードのためというなら、他に適当なものある気がするのです。

はぅ。そうかな?かな?
レナは、アイテムが、4つ揃わないと発生できないという特殊効果があるんだよ。これは、超かぁいいいいいいモードっていうんだよ?だよ?

>観光客の皆さん

はぅ。廃村防止のためにも、入ってきてほしいんだよ?
今日は、日曜日だから、時間のある人は、レナや、梨花ちゃん、詩ぃちゃん、魅ぃちゃん、葛西さんだけじゃないと思うんだよ?

だから、時間が有る人は、梨花ちゃんや、レナ達のために、入ってきてほしいんだよ。諦めたら、そこでゲームは終了。諦めなければ、勝利でさえ、手に入る。だから、待っているんだよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時13分  2007/5/27(日)
>詩ぃ
>悟史「詩音… むぅ…僕は君の… …が …なんだ(か細い声で聞き取れず
しかし、悟史が何を言いたかったのか、ボクにはさっぱりなのです。

ちょっと予想してみるのです。

1.詩音… むぅ…僕は君のぐぎゃぐぎゃしている姿が好きなんだ(か細い声で聞き取れず

2.詩音… むぅ…僕は君のお姉さんの魅音が好きなんだ(か細い声で聞き取れず

3.詩音… むぅ…僕は君の事は友達としか思っていない、実は沙都子が好きなんだ(か細い声で聞き取れず

4.詩音… むぅ…僕は君の事は友達としか思っていない、実は葛西さんのお髭が好きなんだ(か細い声で聞き取れず

5.詩音… むぅ…僕は君の事は友達としか思っていない、実は大石さんのあのでっぷりしたお腹が好きなんだ(か細い声で聞き取れず

6.詩音… むぅ…僕は君の恋人にはなれない、実はボクは女の子なんだ(か細い声で聞き取れず
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時16分  2007/5/27(日)
さてさて、皆さんの狙いは私のヒゲと貞操ですか・・・おっぱい。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時18分  2007/5/27(日)
さぁ、みなさん今日も張り切っていってみよー!!

ハイ、1、2ぃ、1、2、おっぱい!!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時20分  2007/5/27(日)
私しか男がいない状況ですからね、おっぱい。
早くみんな来ておっぱい祭を楽しんだらいいと思います、おっぱい。

ハイ、声高らかに!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
古手梨花(巫女) (10回目)   11時22分  2007/5/27(日)
7.詩音… むぅ…僕はは君の恋人にはなれない、僕は自分の気持ちに気付いてしまった、他に好きな人がいるんだよ。それは僕自身(何
僕は鏡を見るたびに鏡の中の僕にキスしたくなるし、実際しちゃう!
ああっ…美しいとは本当に罪なんだ(か細い声で聞き取れず

>レナ
>はぅ。そうかな?かな?
>レナは、アイテムが、4つ揃わないと発生できないという特殊効果があるんだよ。これは、超かぁいいいいいいモードっていうんだよ?だよ?
みぃ(汗 そんなものがあるのですか。

一体どういう効果なのですか。
超かぁいいいいいいモードというのはすごいレナぱんが撃てるとか、
超能力でかぁいいものを全て引き寄せるとか、そういう能力に目覚めるのですか(汗

…みぃ。それは怖い、怖いのです。
鬼に金棒、レナにかぁいいものなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時26分  2007/5/27(日)
>梨花さん
オッパイが小さいことを気になさっているようですが、
大きさなんて関係ありませんよ、おっぱい。
大きいおっぱいには大きいなりの、小さいおっぱいには小さいなりの良さがあるのですよ、おっぱい。
個性と同じですよ、ナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーおっぱいですよ♪(ぉ



だからみんなで

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

すれば世界は平和になるのです、おっぱい!!!
古手梨花(巫女) (11回目)   11時27分  2007/5/27(日)
>葛西
葛西来てくれてありがとうなのです☆

どうやら、葛西はボクが待ち望んでいた人材みたいなのです。

この村なら当然、アレをやらないといけないのですよ。

うら若きレディであるボクがアレをするのはちょっと抵抗感があるのですが、お祭りを盛り上げるためには贅沢は言えないのです(汗

それじゃあ、やりますですよ。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

…みぃ(汗 ものすごく恥ずかしいのです…(///)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時27分  2007/5/27(日)
人増えていませんねぇ
ちょっと厳しいのかもしれないですねー

>梨花ちゃま
7番は聞き取れない声の域を大きく越えてますよね
自己主張激しそうです
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時29分  2007/5/27(日)
っと、そういえばコールを忘れていましたね。
では、改めまして


 4 t h オ ッ パ イ !!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時31分  2007/5/27(日)
は・・・・はぅ。レナが、立ち入れない区域なんだよ・・・

ちなみに、乳の師っていうのは、古語なんだよ・・・。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時31分  2007/5/27(日)
葛西だけ位置的に孤立しているんですけど
これって変態な葛西と乙女の園の大きな障壁って感じもしますねぇ
しかもですよ?
葛西の周りに人が増えても大石さんと圭ちゃんと富竹さんです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時32分  2007/5/27(日)
>梨花さん
いえ、うら若きレディでもおっぱいおっぱいするギャップがいいのですよ、おっぱい。
おっぱいは老若にゃンにょを救うのです、おっぱい!!
古手梨花(巫女) (12回目)   11時34分  2007/5/27(日)
7.詩音… むぅ…僕は君のおっぱいに勝っている自信がある!僕のおっぱいは大きさこそ小さいけど、美しさなら誰にも負けない!僕のおっぱいは雛見沢一、宇宙一なんだ(か細い声で聞き取れず

>葛西
>オッパイが小さいことを気になさっているようですが、
>大きさなんて関係ありませんよ、おっぱい。
みぃ(汗 語尾にまでおっぱいがついているのです。
葛西はおっぱい星からやってきたのですか(汗

お胸については、それほど気にしてないのですよ。
ボクは例えレディでも、まだまだお子様、胸はそのうち大きくなるのですよ。

…ただ、沙都子のお胸を見ると、もう少し成長してもいい気がするだけなのです。みぃ(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時35分  2007/5/27(日)
>レナさん
博学なのですね、おっぱい。私、感服いたしました、おっぱい。
まぁ、私も違った意味で「乳の師」だと思っております、おっぱい。

>詩音さん
変態だなんて、恐れ入ります、おっぱい。
私の周りに限らず、皆さんでおっぱい、おっぱいしたらいいと思いますよ、おっぱい。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
古手梨花(巫女) (13回目)   11時38分  2007/5/27(日)
7番目じゃなかったのですよ。8番目だったのです(汗

>葛西
>大きいおっぱいには大きいなりの、小さいおっぱいには小さいなりの良さがあるのですよ、おっぱい。
>個性と同じですよ、ナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーおっぱいですよ♪(ぉ
みー♪ その通りなのです。お胸も個性の一つなのですよ。

大きさなんて、個人個人で違うのです。

だから小さくてもいいのですよ。

という事で、これからボクのお胸を『大草原の小さな胸』と言うのをやめてほしいのです。ボクからのお願いなのです(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   11時46分  2007/5/27(日)
しかし、すっかり暑くなってきましたね〜おっぱい。
天気もいいみたいですから皆さんお外へ遊びに行ってるのでしょうか、おっぱい。





・・・・・・みんな、ひぐらし人狼でいっぱいおっぱいしたらいいのにぃ・・・。
古手梨花(巫女) (14回目)   11時48分  2007/5/27(日)
>詩ぃ
>人増えていませんねぇ
>ちょっと厳しいのかもしれないですねー
きっとみんなまだお休みしているのですよ。
でも大丈夫なのです。12時になったら、みんないっせいに目が覚めて、この村に遊びにきてくれるのです。それまで我慢なのですよ。

>7番は聞き取れない声の域を大きく越えてますよね
>自己主張激しそうです
ボクは自己主張激しい男の子は嫌いじゃないのです(何
ナルシストさんは見ていて、おもしろいと思うのです☆

>レナ
>は・・・・はぅ。レナが、立ち入れない区域なんだよ・・・
>ちなみに、乳の師っていうのは、古語なんだよ・・・。
…みぃ。確かに恥ずかしいのです(汗

でも、ボクも清水の舞台から飛び降りる覚悟で挑戦しているのです。
レナも勇気がでたらやってほしいのですよ。

( >_<)o彡°おっぱい!おっぱい!なのです
( >_<)o彡°おっぱい!おっぱい!なのです
葛西辰由(警備) ( 9回目)   11時50分  2007/5/27(日)
ふぅ・・おっぱい!おっぱい!のし過ぎで暑くなってきました。

脱ぎ脱ぎ・・・(葛西はブラジャーを装備していたようだ。)
葛西辰由(警備) (10回目)   11時51分  2007/5/27(日)
さて、気を取り直して

( ▼∀▼)o彡°おっぱい!おっぱい!
古手梨花(巫女) (15回目)   11時54分  2007/5/27(日)
>葛西
>しかし、すっかり暑くなってきましたね〜おっぱい。
>天気もいいみたいですから皆さんお外へ遊びに行ってるのでしょうか、おっぱい。
寝ているに一票なのです。
ボクだって、学校お休みの日はお昼まで寝ていたいのです♪
古手神社のお掃除ありますですから、たまにしか出来ないのですよ。
誰か、古手神社のお掃除手伝ってくれる人、プリーズなのです(汗

>・・・・・・みんな、ひぐらし人狼でいっぱいおっぱいしたらいいのにぃ・・・。
ひぐらし人狼というものがものすごく誤解されそうな台詞なのですが、まったく同感なのです。

みんなとお祭りと試合、楽しみたいのですよ。…みぃ。

お祭りを盛り上げるためにも、もう一回行くのです。

( >_<)o彡°おっぱい!おっぱい!なのです
( >_<)o彡°おっぱい!おっぱい!なのです
葛西辰由(警備) (11回目)   11時56分  2007/5/27(日)
ハイ、気合を入れておっぱい!おっぱい!

       ∩
       彡
  、   :∴:∴
( ゚∀゚)・:∴::
  ⊂彡
葛西辰由(警備) (12回目)   12時0分  2007/5/27(日)
さ、やり方がわからない皆さんにレクチャーいたしますよ、おっぱい。

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返しです、おっぱい。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ     
  _   
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい! 
 ⊂彡                   ⊂彡

ハイ、ご一緒に!!おっぱい!おっぱい!
古手梨花(巫女) (16回目)   12時1分  2007/5/27(日)
>詩ぃ
>葛西だけ位置的に孤立しているんですけど
>これって変態な葛西と乙女の園の大きな障壁って感じもしますねぇ
>しかもですよ?
>葛西の周りに人が増えても大石さんと圭ちゃんと富竹さんです。
確かに葛西の隣は男の子ばっかりなのです。
きっと葛西は男の子が、男の子のおっぱいが好きなのです。
だから、自分で志願してあの位置にいると思うのですよ。

他には、レナと魅ぃの隣は女の子ばかり、知恵は葛西と同じく男の子に囲まれているのです、
きっと知恵は男の子ハーレムを作りたくて、あそこに行ったのですね(遠い目

>葛西(11回目)
気合いいれて腕を振りすぎて、腕が吹っ飛んでいるように見えるのですよ(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (17回目)   12時5分  2007/5/27(日)
>葛西
>ふぅ・・おっぱい!おっぱい!のし過ぎで暑くなってきました。
>脱ぎ脱ぎ・・・(葛西はブラジャーを装備していたようだ。)

みぃ(汗 ブラジャー装着とはなかなかやるのです。
個人的に何色のブラジャーなのかが気になるのですよ。

やっぱり、男を悩殺する黒なのですか(何


( ^ー^)o彡°おっぱい!おっぱい!なのです☆
( ^ー^)o彡°おっぱい!おっぱい!なのです☆


だんだん慣れてきたのですよ♪
葛西辰由(警備) (13回目)   12時7分  2007/5/27(日)
嗚呼、もう既に1時間を切ってしまったのですね・・・おっぱい。

これだけじゃぁオッパイ分が足らないのでしょうか・・・おっぱい。


それでも私は気合で腕を振り続けますよ!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
葛西辰由(警備) (14回目)   12時10分  2007/5/27(日)
>梨花さん
>気合いいれて腕を振りすぎて、腕が吹っ飛んでいるように見えるのですよ

ふっ、残像だ・・・おっぱい。


>個人的に何色のブラジャーなのかが気になるのですよ。

今日は水色です。他には内緒でそろえた詩音さんとおそろいのピンクや黄色と純白と茜さん一押しの黒と赤がありますよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   12時13分  2007/5/27(日)
>葛西
実際、おっぱいおっぱいをやっているのはボクと葛西だけなのです(汗

確かにおっぱい分は足りないのですよ。

>観光客
ボク達と一緒におっぱいおっぱいをやってくれる人を募集するのです。

みんなでこの村を【おっぱい村】にするのですよ、にぱ〜☆

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!なのです☆
 ⊂彡
古手梨花(巫女) (19回目)   12時17分  2007/5/27(日)
>葛西
>ふっ、残像だ・・・おっぱい。
さすがおっぱい葛西、残像も出せるのですね♪

ボクはまだその域にないのですよ(汗

>今日は水色です。他には内緒でそろえた詩音さんとおそろいのピンクや黄色と純白と茜さん一押しの黒と赤がありますよ。
水色のブラジャー、葛西は今水色時代なのですか(謎

詩ぃとお揃いって、どうして葛西が詩ぃの下着の色を知っているのですか?
詩ぃの着替えを覗いたのですか? それとも詩ぃの部屋を物色?
…どちらにしても知られたら、詩ぃに殺されますです。ふぉんぐしゃなのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) (15回目)   12時18分  2007/5/27(日)
ま、まけないんだからっ!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡

みんなおいでよ、おっぱい!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
古手梨花(巫女) (20回目)   12時20分  2007/5/27(日)
ボクの辞書に諦めるという言葉はないのです。

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!なのです☆
 ⊂彡

みんな来てほしいのです。みーみー♪なのですよ。

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!なのです☆
 ⊂彡

みんなでおっぱい音頭するのです☆

>葛西
この踊りに正式名称あるのですか? あったら教えてほしいのです。
葛西辰由(警備) (16回目)   12時23分  2007/5/27(日)
>梨花さん
いや、詩音さんたら面独裁、もといめんどくさいと言って
たまに私に洗濯させるんですよ、その時にとてもかわいいプラがあったのでおそろいにしてみたんですよ、おっぱい。



そういえばレナさんも詩音さんも魅音さんも引かれてしまったんでしょうか、おっぱい。
元気にみんなでおっぱい!おっぱい!しましょうよ〜。

私は、きっと圭一さんやソウルブラザーの皆さんが颯爽と登場して腕をふってくれると信じています!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
古手梨花(巫女) (21回目)   12時23分  2007/5/27(日)
…みぃ。人が壊滅的に来ないのです(汗

もしかして、みんな直前に入って英雄狙いなのですか。

不安になるので、出来たら早めに入ってほしいのですよ。

でも、めげずに頑張るのです☆

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!なのです☆
 ⊂彡

みんなで楽しく、おっぱいなのです☆
葛西辰由(警備) (17回目)   12時25分  2007/5/27(日)
>梨花さん
さぁ、正式名称までは私も知りません、おっぱい。
ですが、力いっぱい腕を振ることで気持ちよくなれますね!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
古手梨花(巫女) (22回目)   12時31分  2007/5/27(日)
>葛西
>いや、詩音さんたら面独裁、もといめんどくさいと言って
>たまに私に洗濯させるんですよ、その時にとてもかわいいプラがあったのでおそろいにしてみたんですよ、おっぱい。
…詩ぃ、レディ失格なのです。
いくら面倒くさいと言っても、男の子に下着を洗濯させたら駄目駄目なのですよ。

>そういえばレナさんも詩音さんも魅音さんも引かれてしまったんでしょうか、おっぱい。
>元気にみんなでおっぱい!おっぱい!しましょうよ〜。
  _  ∩
( >ー<)彡 みんなで仲良く、おっぱい!おっぱい!なのです☆
 ⊂彡
古手梨花(巫女) (23回目)   12時34分  2007/5/27(日)
>葛西
>私は、きっと圭一さんやソウルブラザーの皆さんが颯爽と登場して腕をふってくれると信じています!!
圭一や大石、富竹はきっときてくれるのです。
でも、個人的に鷹野や沙都子がおっぱいと腕を振る姿がとてもみたいのです。
あの二人はちょっと想像つかないのですよ(汗

>さぁ、正式名称までは私も知りません、おっぱい。
>ですが、力いっぱい腕を振ることで気持ちよくなれますね!!
なるほどなのです☆ 健康にもよさそうなのですよ♪

ボクも最後まで頑張るのですよ。

  _  ∩
( >ー<)彡 元気いっぱいで、おっぱい!おっぱい!なのです☆
 ⊂彡
葛西辰由(警備) (18回目)   12時35分  2007/5/27(日)
>梨花さん
きっと詩音さんはわざと私に下着を洗濯させてリアクションを楽しもうとしたんだと思いますよ、おっぱい。いたずらの一種ですね、おっぱい。
まぁ、私はご覧の通り紳士(ジェントルメン)ですので。冷静に対処しましたがね、おっぱい。
葛西辰由(警備) (19回目)   12時37分  2007/5/27(日)
>梨花さん
そうですね、みんな仲良くおっぱい!おっぱい!です!
鷹野さんや沙都子さんもそうですが、私は知恵先生に是非やってもらいたいです、おっぱい。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
古手梨花(巫女) (24回目)   12時39分  2007/5/27(日)
>葛西
>きっと詩音さんはわざと私に下着を洗濯させてリアクションを楽しもうとしたんだと思いますよ、おっぱい。いたずらの一種ですね、おっぱい。

なるほどなのです。とっても詩ぃらしいのですよ。

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!なのです☆
 ⊂彡

でも、レディなんだし、もう少し悪戯の方法考えたらいいと思うのです。

>まぁ、私はご覧の通り紳士(ジェントルメン)ですので。冷静に対処しましたがね、おっぱい。

冷静に対処なのですか?

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!ブラジャーかぶったのですか?
 ⊂彡

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!それとも装着したのですか?
 ⊂彡
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時42分  2007/5/27(日)
はぅ。人少ないんだよ・・・。

>観光客の皆さん

人が少ないからこそ、引っ越してきてほしいんだよ。
同じ気持ちの人が、6人いれば、開始できるんだよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時43分  2007/5/27(日)
これは集まりそうですねぇ
葛西辰由(警備) (20回目)   12時43分  2007/5/27(日)
沙都子さんがきてくれましたね、ありがとうございます、おっぱい。


>梨花さん
ちっちっちっち・・・・。紳士は頭にかぶったり装着なんてしませんよ、おっぱい。生地やメーカーのチェックですよ。
そして茜さん名義で即取り寄せました(ニヤリ
古手梨花(巫女) (25回目)   12時44分  2007/5/27(日)
みぃ♪ 沙都子がおっぱいするためにやってきてくれたのです(違う
ありがとうなのです☆

…って、一気にみんなやってきたのです(汗
やっぱり、みんな寝ていたのですね(何

>鷹野さんや沙都子さんもそうですが、私は知恵先生に是非やってもらいたいです、おっぱい。

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!茜にもやってほしいのです☆
 ⊂彡
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!お魎は絶対やってほしいのです☆
 ⊂彡
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!雛見沢全員でおっぱいなのです☆
 ⊂彡
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!やらなかったらけじめなのです(何
 ⊂彡
葛西辰由(警備) (21回目)   12時45分  2007/5/27(日)
おおぅ、ソウルブラザーのみなさんが一気に!!

K-、トミー、クラウド、信じていましたとも!!


さぁ、みんなでおっぱい!おっぱい!です!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時45分  2007/5/27(日)
おっ、始まりそうだねぇ。


今鳩だからちょっと遅れるかもしれないけど、間に合うように全力を尽くすよ。
今日始まって欲しいねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時46分  2007/5/27(日)
_  ∩
( >ー<)彡 れ、レナも人集めのためなら///
 ⊂彡

恥ずかしいんだよ・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時47分  2007/5/27(日)
>梨花
わ、わ、私はべつにおっぱいのために来たのではありませんわー!?
今日始まらないと廃村っぽいし、私も今日でなければ一緒に遊べないから来ただけですのよ!
葛西辰由(警備) (22回目)   12時49分  2007/5/27(日)
>レナさん
ふふふ・・・。照れながらおっぱい!おっぱい!するレナさんに
特別に私のヒゲを少しだけプレゼントしますよ、おっぱい。

これを握り締めながら腕を大きく振ってください!!
さぁ、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時50分  2007/5/27(日)
俺の名は大石。ソフトボイルド刑事だ。
今日の事件は、ここ、雛見沢で起こるらしい……。五年目の祟り。厭な事件だ。何年も何年も格闘して、足取りがまったく掴めない。
俺はここで無念のまま退職することになるのだろうか……。いや、きっと事件の尻尾を掴んでやる。無念のまま*んだ奴らに、このままじゃ顔向けができない。
古手梨花(巫女) (26回目)   12時50分  2007/5/27(日)
大石、圭一、富竹、ありがとうなのです☆
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡   みんなの心意気におっぱいなのです♪

残りのみんなも来てほしいのです。
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡   メイド王、入江、早く来てほしいのです。
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡   新世紀の神、鷹野、来てほしいのです。
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡   雛見沢一のブラック美少年、悟史、来てほしいのです。
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡   全知全能のカレー神、知恵、早く来てほしいのです。

この村は奇跡が起きる村なのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時50分  2007/5/27(日)
集会場を訪れた俺の目に映ったのは、なにやら呪詛のような言葉を呟きながら腕を振る、二人の姿だった。

一人は葛西辰由。S号関係者、それも、ある程度の幹部級だ。園崎の本家との繋がりがそれほど濃いわけではないが、元次期頭首の園崎茜(旧名蒐)との古い友人であり、園崎組の構成員でもある。現次期頭首の園崎魅音の双子の妹、園崎詩音の世話役でもある。

もう一人は古手梨花。古手家のたった一人の生き残りにして、現在の頭首だ。まだ子供ながら、その雰囲気は計り知れないものがある。
しかし、葛西辰由との交流関係は指摘されていないはずだったが……。

まったく繋がりのないはずの人間二人が一体何を?
俺は耳を澄ませた。

>>( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
>>( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!

……奴らは何を言っている?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時51分  2007/5/27(日)
>葛西さん

はぅ///

  _  ∩
( ?∀?)彡 はぅはぅはぅ・・・。
 ⊂彡

>観光客の皆さん

後4名だよ?だよ?廃村なんてダメだよ!
廃村防止のために是非来てほしいんだよ。
同じ気持ちの人が、3名いれば、開始できるんだよ!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時51分  2007/5/27(日)
そうこう言っているうちに、竜宮レナ(学生)までもが葛西辰由や古手梨花の列に加わった。

>>( >ー<)彡 れ、レナも人集めのためなら///

人集め……?
何を一体企んでいる?

先ほどから、謎の単語が飛び交っている。廃村、今日始まらなければ、集まる……。

一体、この雛見沢で何が起こっているというんだ……?
今年の事件は、一味違うものになりそうだった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時51分  2007/5/27(日)
_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

  ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
葛西辰由(警備) (23回目)   12時52分  2007/5/27(日)
>沙都子さん
ほら、沙都子さんも梨花さんと一緒に遊びましょう、おっぱい。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時52分  2007/5/27(日)
>大石さん
そうですの…絶対変ですのよ!梨花も…葛西さんも…梨花も…梨花も…梨花も梨花も梨花もたすけてにーにー!にーにー!にーに!
葛西辰由(警備) (24回目)   12時53分  2007/5/27(日)
>K
力強いおっぱい!おっぱい!をありがとうございます!
これは私もまけてられませんね、おっぱい!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時53分  2007/5/27(日)
>沙都子
--------------------------------------------------------------------------------
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時54分  2007/5/27(日)
>梨花
>おっぱい!おっぱい!やらなかったらけじめなのです(何

>葛西さん
>沙都子さんも梨花さんと一緒に遊びましょう、おっぱい。


ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(L5発症
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時54分  2007/5/27(日)




寄せまっせー!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時54分  2007/5/27(日)
今戻ったよ!

>沙都子、詩音、大石以外全員
ちょ、あんたらなにやってんの?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時54分  2007/5/27(日)
俺は、奇跡を目にした。いや、なんと表現すれば良いのかわからない。

いきなり集会場に現れた、前原圭一。
彼のその動きに、目を奪われた。

>>おっぱい!おっぱい!

やはり聞こえてくる単語は呪詛そのもの。

だが、その動きのなんと華麗なことか。不思議と俺は立ち止まって、前原圭一の動きを注視していた。

自分の行動に一瞬気付かなかった。

「    _  ∩
  ( ゚∀゚)  おっぱ……
  ( 
   |   | 
   し ⌒J」

……俺は今、何をしようとしていた?

………恐ろしい気分だった。自分が奪われていく感触。非現実的な空間。
俺は、自分の左手を必死で握り締めていた。汗が落ちた。
葛西辰由(警備) (25回目)   12時54分  2007/5/27(日)
おっぱい!おっぱい!


                    /⌒\      
                   │   │     
                   │   │     
                            /   
 /     _            \    /  /
│     ○          ○  │ /  / /   
│        \──/      │   / /     おっぱい おっぱい
│          \/       │    /       
 \                  /             
         / ̄ ̄   ───             
        (       . ───
         \__    ───
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時54分  2007/5/27(日)
け、圭一さんまで!圭一さんまで…!?

い、いやああ!にーにー!にーにー!にーにー!にーにー!
古手梨花(巫女) (27回目)   12時54分  2007/5/27(日)
>魅ぃ
了解なのです。待っていますですよ。
そして、お帰りなのです(何

>レナ
レナ、ありがとうなのです。
ボクも最後まで頑張って、人集めするのです☆

>沙都子
>わ、わ、私はべつにおっぱいのために来たのではありませんわー!?
>今日始まらないと廃村っぽいし、私も今日でなければ一緒に遊べないから来ただけですのよ!
確かにおっぱいするためにやってくる沙都子というのも、微妙なものがあるのです(汗
みーみー♪ ボクも今日でなければ一緒に遊べないのです。だから頑張っているのですよ。

>圭一
  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡   圭一はなかなかのおっぱい通なのですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時55分  2007/5/27(日)
>観光客の皆さん

どうか、お願いなんだよ!!!
廃村防止のために!!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時55分  2007/5/27(日)
み、魅音さんとねーねーは私の味方ですわよね…?そうですわよね…!?
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時56分  2007/5/27(日)
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時56分  2007/5/27(日)
後3人!
このカオスを止めるために後3人誰かきてぇ…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時57分  2007/5/27(日)
>観光客の皆さん

本当に廃村だけは、やめようなんだよ。
ここにきているみんなの意思を組んで、参加してほしいんだよ。
時間があれば、参加してほしいんだよ。
レナ達からの、渾身のお願いなんだよ
古手梨花(巫女) (28回目)   12時57分  2007/5/27(日)
>魅ぃ
  _  ∩ 何って、おっぱいおっぱい言っているのです。
( >ー<)彡 魅ぃもやりますですよ。結構楽しいのですよ。
 ⊂彡   おっぱい!おっぱい!

>観光客の人
これだけ盛り上がったのです。
みんな人が着てくれるために頑張っているのです。
どうかこの村に奇跡を起こしてほしいのですよ。お願いなのです。

  _  ∩
( >ー<)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時58分  2007/5/27(日)
急に人が集まってきた。一体奴らは何を企んでいる!?

兄を呼ぶ北条沙都子(学生)。
いきなりなにやら叫ぶ富竹ジロウ(自称カメラマン)。
誰かを止めようとしている園崎魅音(学生。園崎家次期頭首)。

俺は、彼らの動きを息を忍ばせてみていることしかできなかった。
懐を探り、煙草を出す。火を点け、深呼吸をした。落ち着け。
煙草に集中すると、左手が動きそうになる。止まれ、俺は……、どうなってしまう!?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時58分  2007/5/27(日)
お、大石さん!お気を確かになさいませー!!

>梨花
梨花も私とおんなじでしたのねー。私も不束者だけど村を始めて頑張りたいのですわー!
でもおっぱいだけはやりませんのよー!!?…ふ、ふぇぇ…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時58分  2007/5/27(日)
>クラウド
  ( ::: (;;     _, ,_     )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜    _, ,_   ''゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ::::)
  " ヽ ⊂ )
   ("  (⌒) |どどど
         三 `J

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時59分  2007/5/27(日)
本当にお願いなんだよ
葛西辰由(警備) (26回目)   12時59分  2007/5/27(日)
おっぱい!

  、   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時59分  2007/5/27(日)
頼む、誰か来て…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時59分  2007/5/27(日)
にーにー!助けて…助けて!
知恵先生も助けてくださいまし!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時59分  2007/5/27(日)
称号用意するんだよ【英雄】
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時59分  2007/5/27(日)
北条沙都子が声をかけてきた。
どうやら、呪詛ではなく、俺を心配する言葉のようで、ありがたい。

>沙都子さん
「いやぁ、んっふっふ、どうかしました、沙都子さん?
 大丈夫ですよ、私は」

 ついでだから、何か情報を引き出そうか。

「しかし、今日は凄いですねぇ……。一体何のお祭りでしょう、これはおっぱい?」
葛西辰由(警備) (27回目)   13時0分  2007/5/27(日)
奇跡よおこれ!
  、   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時0分  2007/5/27(日)
あー、無理だったか…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時0分  2007/5/27(日)
…ぐふっ
おっぱいパワー破れたり…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時0分  2007/5/27(日)
はじまりませんでしたねぇ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時0分  2007/5/27(日)
はぅ。。。始まらなかったんだよ
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時0分  2007/5/27(日)
どうやら間に合わなかったようだな…

そして時期的に考えてこの村は…
この村は…

せめて喰いのないよう、精一杯おっぱいしようぜ!
葛西辰由(警備) (28回目)   13時1分  2007/5/27(日)
おっぱ・・・い・・お、っぱい・・・


。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時1分  2007/5/27(日)
ごめん、明日以降都合が悪いからおじさんはここで離脱するよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時1分  2007/5/27(日)
だめだったのですわ…。
私のせい…私のせいですの…。

私は明日はダメですの…なのでこれで抜けますわね…。
ごめんなさい…ごめんなさい…ひゃくきゅうj
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時2分  2007/5/27(日)
レナは、明日、無理だから引っ越すんだよ。
みんな、ありがとうなんだよ
葛西辰由(警備) (29回目)   13時3分  2007/5/27(日)
私も明日は無理ですね・・・。
くっ、おっぱいが足らなかったか・・・。無念です・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時3分  2007/5/27(日)
そしてみんながちりぢりになっていく…
この村は…ダメなのか?もうダメなのか?
古手梨花(巫女) (29回目)   13時3分  2007/5/27(日)
みぃ。駄目だったのですよ。

残念なのです。

でも、あの状態からここまで集まるのは奇跡に近いのです(汗

入ってきてくれた人、本当にありがとうなのですよ。

>葛西
…みぃみぃ。葛西、泣くのではないのですよ。
葛西は精一杯頑張っていたのです。ボクも悔いはないのですよ。
葛西がいてくれたから、これだけの人が集まってくれたと思っているのです。
ボクにはおっぱいネタがいいとわかっていても、自分からは無理なのです(汗
本当にありがとうなのですよ(なでなで
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時4分  2007/5/27(日)
おなじく俺も参加は明日以降は無理だな。
葛西辰由(警備) (30回目)   13時5分  2007/5/27(日)
ちょうどコレで喉枯れですね。
それでは皆さん、またどこかで。



|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時6分  2007/5/27(日)
……何が起こった?

一見すると何も変化はないものの、なにやら全員が落胆している。呪詛も止まった。
何か変化があったのか。

いぶかしんでいると、車の中の無線がなった。本部からだ。呼び出しらしい。まったく、厄介なことこの上ない。

「ああ、わかりましたよ、んっふっふ。今すぐ帰ります」

綿流しの祭り。五年目の祟り。
今年の祟りは、あの様子だったのだろうか、と思いながら、俺は運転席に座った。
ミラーに映り遠ざかっていく雛見沢は、何故だか、牛乳の香りがした……。

          〜大石の噂の事件簿☆ドキッ・前原さん家でABC〜

例によって私も平日は無理なので、離脱しますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時6分  2007/5/27(日)
せつなさみだれうちだね…
まぁ実際、僕も明日は苦しいわけだけど。

それじゃあみんなまたね。
どこかで盗撮してる軍人を見かけても石を投げないでね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時9分  2007/5/27(日)
今日以降のお昼は無理ですので抜けておきますね
古手梨花(巫女) (30回目)   13時12分  2007/5/27(日)
それじゃあ、ボクもこの村からバイバイするのです。
みんなとはまた別の村できっと会えると思っているのです♪

この村についてなのですが、この村が開始するのは今日以上に奇跡が必要な事は分かっているのです。
でも、その奇跡が起きることをボクは願っているのです。
奇跡というものは叶うと信じなければ、望まなければ起きるものではないと思っているからなのですよ。

この村は本当に楽しかったのです。
村名どおりの【おっぱい村】、【おっぱい音頭】、とてもおもしろかったのですよ☆

残念ながら開始できず、この村を去らないといけませんですが、とてもいい思い出ができたのです。

みんな、ありがとうなのです♪ そして、さよならなのですよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時13分  2007/5/27(日)
さて前原圭一もクールに去るとするぜ。
あばよ
園崎茜(司会)         13時0分  2007/5/29(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         13時0分  2007/5/29(火)
972話 『乳の師編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
花風
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ペンタ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
にょに
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
ブリキの
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
Tohgo
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]
のぶさ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
うさぎ@img
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
境目鼎
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
しのたん
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
HigJin
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
佐々木風奈
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[KOOL]
波路
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
一覧に戻る