◆人狼のなく頃に 第973話 『天道は親なし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時5分  2007/5/29(火)
人狼のなく頃に 第973話 『天道は親なし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時40分  2007/5/29(火)
ぐすっ、ぐすっ、圭一お兄ちゃんにもらった……なくしちゃったよぅ…


(説明しよう!この超圭一似の5~7歳くらいの少年は訳あって圭一とは別々に暮らしている圭一の弟なのだ。今日は久々に兄に会いに雛見沢に来たが兄にもらった何かをなくしてしまって探しているところなのだ、多分。)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時47分  2007/5/29(火)
どうも、興宮署の大石です。2thコール。

おや?そこの超圭一似の5~7歳くらいの少年は迷子ですかねぇ?
とりあえず親を探さければ。

(説明しよう!
大石は警察官としての仕事を果したのである!終わり!(ぇ
決して小さな男の子が好きとかそういうんじゃない!
あえて言わせて貰えば小さい女の子が大好k(ふぉんぐしゃ! )
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時9分  2007/5/29(火)
>怪しいおじさん
>おや?そこの超圭一似の5〜7歳くらいの少年は迷子ですかねぇ?
僕、迷子なんかじゃないもんっ!
すぐ近くの「まえばらやしき」が僕のお家だもん!
お兄ちゃんからもらった指輪を落としちゃったから、
探してるだけだもん……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2007/5/29(火)
け、けけけけけ圭一くんの弟!? 弟とととととととと!?
おおおおおおおもちかえりぃぃぃぃぃっ!!!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時44分  2007/5/29(火)
みぃ?

ちっちゃい圭一(圭一の弟?)や、ょぅι゛ょ好きの警察官がいるなんて……この村は始まる前からカオスなのですよ(汗

あ、レナはいつも通りなのですが(ぇ


>圭一の弟(?)
み〜、指輪を落としてしまったのですか?
ボクも探すのを手伝ってあげるのですよ☆

ところで、名前はなんというのですか?
圭一の弟だから……圭二とか?(マテ

>大石
お、大石は小さい女の子が好きなのですか(汗

小さい女の子……きっと沙都子のことなのです(ぇ
沙都子、ふぁいとなのですよ!(ぇー

>レナ
みー、これをあげるので、とりあえず落ち着いてほしいのですよ。
つ【巫女服姿の神様(ぇ】


……み?
何だかあぅあぅ言う声が聞こえる気がしますですが……きっと空耳なのです☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時44分  2007/5/29(火)
ほほう。圭ちゃんに弟がいたなんてねぇ。
これはいいネタになるねぇ

くっくっく…
入江京介(検死) ( 1回目)   6時15分  2007/5/30(水)
前原さんに弟ですか
とりあえずメイド服を着れば大丈夫ですよ
しかしまだまだ人が少ないですねぇ
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時11分  2007/5/30(水)
>栗色の髪のお姉さん
ふぇ、お持ち帰り!?
んと、お兄ちゃんがかぁいいものをお持ち帰りする女の子が
いるからきおつけなさいって言ってたきがする…。
たしか名前は……竜具・熟れ奈さん…?

>長い髪の女の子
>み〜、指輪を落としてしまったのですか?
うん、そうなの。
お兄ちゃんが僕の左手の薬指にはめてくれた指輪…おとしちゃったの…ぐすんっ。
>圭一の弟だから……圭二とか?(マテ
ふぇ…!?
な、なんで僕の名前わかったの…!?
そういえば…お兄ちゃんが「フル・デリカ」っていうじんつうりきをつかえる女の子がいるって言ってた……。
フル・デリカちゃん、超能力を使えるなんて凄いねぇ…。(キラキラ
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時12分  2007/5/30(水)
>ミドリ色の髪のお姉さん
>これはいいネタになるねぇ
ん〜と……お姉さんは…ソノザ・キミオン…さん…?
「いい寝た」ってなぁに?お昼寝でもしたの…?

>めぇど服って言ってるおじさん
僕、おじさんのことわかるよ!お兄ちゃんがよく話してたもんっ!
名前は「イリー・エキョウスケ」っていうんでしょう?
お兄ちゃんがね、このおじさんにめぇど服を
着せてもらいなさいって言ってた!
(向日葵の花のように天真爛漫で無邪気な笑顔で)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時40分  2007/5/30(水)
みー、入江と魅ぃが何か企んでいるようなのです(何

>圭二
>たしか名前は……竜具・熟れ奈さん…?
……美味しそうな名前なのです(ぇ

>な、なんで僕の名前わかったの…!?
本当に圭二という名前だったのですか……。
圭二、初めましてなのですよ☆
>そういえば…お兄ちゃんが「フル・デリカ」っていう
>じんつうりきをつかえる女の子がいるって言ってた……。
みぃ、フル・デリカじゃなくて古手梨花なのですよ。フレデリカでも構いませんですが(ぇ

み〜、それではボクも指輪を探しますです。


……あ、ちょっと羽入、あんたも手伝いなさいよ?(ぇー

(あぅあぅ、梨花は鬼畜なのです。神の力は落し物探しのためにあるわけじゃな(ry)

うるさいわね。大人しく手伝いなさい。夕飯はキムチにするわよ(←鬼畜(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時42分  2007/5/30(水)
>圭二くん
圭二くんっていうんだね。はぅ…レナはレナって呼んでもらえるとうれしいかな、かな!
入江京介(検死) ( 2回目)   23時27分  2007/5/30(水)
圭二さん
イ?リーエキョウスケですね
梨花さん
企むなんてとんでもない
私に釣られてみる?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時12分  2007/5/31(木)
みぃ〜、あと4人になっているのです。
ボクはそろそろ抜けなきゃいけないかもしれないので、
できれば明日始まってほしいのですよ…。

>入江
>企むなんてとんでもない
ぇー(何

>私に釣られてみる?
Σ

そこの巫女服姿の(以下略)なら、シュークリームで釣れると思いますですよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時11分  2007/5/31(木)
>梨花ちゃん
つ、つまりレナがシュークリームを持ってきたら羽入ちゃんをお持ち帰りOKってことなんだね?
はぅ〜!
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時44分  2007/5/31(木)
>フル・デリカちゃん
>圭二、初めましてなのですよ☆
ぅにゅ、はじめまして〜。
>みぃ、フル・デリカじゃなくて古手梨花なのですよ。
ふぇぇ、そうなの?
間違えちゃった……。(しゅん
>フレデリカでも構いませんですが
え、じゃあ、腐列弟梨花……フレデリカちゃんって呼んでもいい?

(僕の箱ったら「ふれでりか」を腐で弟って言うんだよー(・3・) )

>熟れ奈お姉ちゃん
お姉ちゃんは「レナ」って呼んでほしいの?
じゃー、レナちゃんって呼ぶからねっ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時21分  2007/5/31(木)
梨花さん
え?確かにあぅあぅと聞こえますが何も居ないですよ
ちなみに私の好みは髪はロングストレートで貧乳はステータスな子ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時56分  2007/5/31(木)
ふ…ふぇ…きがついたら、いつのまにか…みんなのめがちばしってるよ……こ…こわいよ…ぐすっ(泣



…あ…いりえおにーちゃん……たすけてよ…こわいよう…(ポフッ/抱き
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時10分  2007/5/31(木)
クスクス、なかなかカオスな村ね。
圭二君はお兄ちゃんを探していて、悟史君(?)も子供に帰っているわね。
逆に梨花ちゃんは大人っぽいわね。
まさか沙都子ちゃんも大人のナイスバディに育っているのかしら?
沙都子ちゃんがくるのが楽しみね。
と言うわけで今日は挨拶だけで失礼するわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時13分  2007/5/31(木)
悟史君
俺の背後に立つんじゃねぇ(○ル○トス
はっすみません。何か変な記憶が
しかし此処は危ないですし移動しましょうか(はぁはぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時59分  2007/5/31(木)
ほーほっほ!
にーにー探しなら雛見沢一のオーソリティである私にお任せあれですわー!

まずそこのちび圭一?
(つかつか歩み寄り、頬を張る)
びーびー泣いてんじゃないですわ!

にーにー探し心得その1!
「泣かない!負けない!くじけない!」

泣いて甘えていては、にーにーが帰ってこれませんのよ!

さあ、お立ちなさいませ!
あなたのにーにーに、あなたの強さをお見せするのですわ!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時1分  2007/6/1(金)
こんばんはなのですよ。あと4人なのですか……(汗

>レナ
>つ、つまりレナがシュークリームを持ってきたら
>羽入ちゃんをお持ち帰りOKってことなんだね?
もちろんなのです。……むしろ、是非お持ち帰りしてください(土下座(ぇ


(あぅあぅあぅ!梨花は酷いのですよ!いつか仕返ししてやりますです!)

うるさいわね。勝手にすれば?(ふぉんぐしゃ

>圭二
>え、じゃあ、腐列弟梨花……フレデリカちゃんって呼んでもいい?
フレデリカでいいのですよ。
それにしても、腐列弟梨花……暴走族もびっくりな名前なのです(何
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時6分  2007/6/1(金)
>入江
>え?確かにあぅあぅと聞こえますが何も居ないですよ
入江の……後ろに……(マテ

>ちなみに私の好みは髪はロングストレートで
>貧乳はステータスな子ですね。
みー?
そ、そんな人なんて知らないのですよ!(ぇ

>悟史
みぃ、怖くなんかないのです(なでなでなで……
変態さんの多い村なので、気をつけた方がいいとは思いますですが(何

>鷹野
こんばんはなのです☆
本当に、この村は始まる前からカオスなのですよ(遠い目

>沙都子
沙都子……強くなりましたですね(涙
入江京介(検死) ( 5回目)   2時40分  2007/6/1(金)
梨花さん
じっと梨花を見る
泉こなたっ(ぁ

しかし廃村ってもう直ぐじゃないですか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   4時0分  2007/6/1(金)
んー、今日が最終日?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   4時59分  2007/6/1(金)
みぃ、始まっていないのです(涙
明日には始まるといいのですが……。

>入江
>泉こなたっ(ぁ
しぐまっ!(何

>入江・レナ
>廃村
村建てから5日ぐらい経つと廃村だったと思いますです。
この村が建ったのは火曜日なので……多分、明日か明後日がタイムリミットなのですよ。
ボクも詳しいことはよく分からないのですが(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時26分  2007/6/1(金)
>いりえおにいちゃん

ふ…ふわ…ありがとう、いりえおにいちゃん…

o0(ククク…これで都合の良い肉の盾が一人手に入ったな…ククク)
前原圭一(DM) ( 6回目)   7時23分  2007/6/1(金)
>金髪の男の子
>いりえおにーちゃん……たすけてよ…こわいよう…(ポフッ/抱き
あれ……イリーおじさんって弟がいたんだね…(違

>金髪のお姉ちゃん
>(つかつか歩み寄り、頬を張る)
ふわ……ひっく、ぐすん、ぐすん……おねえちゃ…なんでぶつの?
>泣いて甘えていては、にーにーが帰ってこれませんのよ!
お兄ちゃんを探してるんじゃないもん……。
お兄ちゃんは足を骨折してお家で休んでるだけだもん。
探してるのはお兄ちゃんにもらった指輪だもん…。

>フレデリカちゃん
>多分、明日か明後日がタイムリミットなのですよ。
言わなければ入ってきてくれる人が増えたかもしれないのに…。(待

(圭一は言っていました。
「HAHAHA、我が愛しの純粋無垢天真爛漫な弟、圭二が『策略』や『作戦』等というものを使えるわけが…いや、使うわけがないじゃないかぁ! だから部活には……罰ゲームでメイド姿、というのは見てみたい気もするが……参加させることは残念ながらできないなー☆ はぁ……圭二圭二圭二圭二刑事圭二圭二圭二圭二圭(以下略 」と。)
前原圭一(DM) ( 7回目)   7時23分  2007/6/1(金)
>イリーおじさん
>しかし此処は危ないですし移動しましょうか(はぁはぁ
>謎の黒いオーラ
>ククク…これで都合の良い肉の盾が一人手に入ったな…ククク
ん〜っとね、よく判らないけどね、今ね、おじさんのことがね、
お花のいいにおいにひきつけられて飛んでったら、
食べられちゃったハエさんに見えたの……。

(圭一はこうも言っていました。
「キャハっ☆我が愛しの純粋無垢天真爛漫な弟、圭二が人のことを『おじさん』なんて言うわけないじゃないかみんなおおげさだなぁ!お世辞でもいいから『お兄さん』と言ってあげるかそれも通じなさそうな年齢なら可愛らしく『おじいちゃん』というに決まってるサ♪あぁ…KE☆I☆ZI!」と。)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時7分  2007/6/1(金)
おはようございます。

圭一さんは居ないわネタに走る人は居るはカオスってきましたねぇ。
ちなみに私、ネタに走るのは好きですよー。
入江さんがんばってー(ぇ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時7分  2007/6/1(金)
>ちび圭
>お兄ちゃんを探してるんじゃないもん……。
>お兄ちゃんは足を骨折してお家で休んでるだけだもん。
>探してるのはお兄ちゃんにもらった指輪だもん…。
にゃにゃにゃ、そんなことは全て承知の上での愛のムチなのでしてよー!
いいことを言っているのですから素直に涙を流して喜ぶべきなのですわ!
全く、兄が兄なら弟も弟というものですわねっ。

ところで、なんですって?圭一さんが骨折して家で休んでいますの?
あの人もわりかしそそっかしいですものねえ。ほーっほっほ!後ほど油性マジック16色持参でお見舞いに伺うことが確定いたしましたわ!

指輪の心当たりはございませんわね・・・。とりあえず、その指輪を見つけた方が優勝ということですわね?!(ギラリ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時48分  2007/6/1(金)
やあ、みんなおはよう!
僕の名前はジロウ・トミー、背はおっきいけど、いつまでたっても雛見沢の時報暮らしさ!

だけどね、「天道は親なし」、つまりお天道様は誰にも利己的にはひいきしないで、いつでも善人に味方するってことなんだ。
だから僕もいい子いい子になって、時報暮らしから脱却しようって思っているんだよ。

あれ…?そこにいるのは、圭一くんじゃなくて、圭一くんの弟さんなのかい?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時42分  2007/6/1(金)
>富竹さん
Σ富竹さんが、誰も触れようとしなかった村名の由来を分かりやすく説明してくださいましたわ?!

富竹さんなんて、真っ昼間っから野鳥だかを求めて雛見沢をうろついているだけの、
まるで都会の*ームレスさんのような方だと思って油断していましたわ。

ところで、時報暮らしってつまり何をしていらっしゃいますの?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時40分  2007/6/1(金)
これから出かけるんで顔出しです。
おや、揃ってますねぇ。

富竹さんがついに言いましたか。
ちなみに「天道に親無し、常に善人に与す」って言葉から来てるみたいですねぇ。

んっふっふ、私は警察官ですから善人にちがいありません。(何
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時16分  2007/6/1(金)
>大石さん
今時、幼稚園児だって「警察官=善人」、なんて言わないと思いますわよ、ほーほっほ!

ところで、お天道様に親がいないのはなんとなく分かりますけれど、それからお天道様はえこひいきしない、って結論には少し飛躍がありませんこと?
入江京介(検死) ( 6回目)   14時3分  2007/6/1(金)
悟史君
俺の背後に立つんじゃn(ry

大石さん
ちょwww
盛り上げるにはみんなの力が必要ですっさぁ皆さん一緒に呼んで下さいっ(どっかに有るスタジオ風に
モモ○ロス〜!
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時49分  2007/6/1(金)
>金髪のおねえちゃん
ふぇ?指輪?…ええっと、それなら確か…あっちのほうでみたとおもうよ…(広場を指差す

>いりえおにいちゃん
ふ、ふぇ…こわいよ…

o0(チッ…いちいち扱いに困る駒だな…)

あ…そういえば…さっき、みよせんせいが、いりえせんせいにこれをわたしておけって…なにかのよぼうやくだっていってたよ
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時53分  2007/6/1(金)
>おおいしさん
あ…おおいしさん、こんにちはっ

きのうは『テンホーつみ』と『ツバメガエシ』を教えてくれてありがとう…さっそく、こんやあたりにでもやくだてようとおもいます(ニッコリ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時8分  2007/6/1(金)
はいどうも〜。
新コーナー『教えて!知恵先生』のお時間がやってまいりました。
みなさんどうぞよろしくお願いします〜。
どんなカオスな村でも、カオスな問題でも、ズバっとカレー仕立てに料理しちゃいます♪
カレーの懐の広さ、ナメちゃいけませんよ?

>前原くんの弟さん
探し物ですか?
そういうときは天井からはさみをつるして
ないないの神様と3回唱えましょう。
するとあら不思議!今までさんざん探したはずの場所に探し物が!

…というのは迷信なので、まずは辛口カレーを食べて
頭をしゃっきりさせて、最後に探し物を見かけたのはいつどこでだったかよくよく思い出してみましょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時8分  2007/6/1(金)
あぅあぅ言われちゃいました。

>北条さん
ちょっと補足をば。

【天道は親なし、常に善人に与す】
このことわざの「親」は、「おや」でなく、「しん」と読みます。
つまり、親御さんなどの親ではなく、親しみ、情や贔屓のことです。
天の道理、ルールというのは、その適用に当たって誰に対しても
情を挟んだりしないものだ、ということなんです。

例えば私がカレーの悪口を言う者に対しては誰であろうと容赦しない、というのと同じ理屈です。
私はカレーに関しては私情は決して挟みません。ええ。
つまり結論すると、カレーの話をするときは気をつけましょうということです。

皆さん分かりましたか?分かったらお返事は「はい」ですよー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時9分  2007/6/1(金)
>沙都子ちゃん
>時報暮らしってつまり何をしていらっしゃいますの?
どこかで惨劇が起こるとき、「事件だヨ!全員集合!」と声なき声で叫んで役者さんたちに伝えていく仕事をしていくことさ。
だけど…僕だって役者さんになりたいからね。だからお天道様に見放されないように頑張らなきゃいけないんだ。

…なんだけれど、実は、東京の方に急いで仕事に行かなくちゃいけなくなっちゃったんだ。
だから僕は…入ってきて早々なんだけれど…ここで抜けさせてもらうね。
始まりそうだったところで…みんな、本当にごめん!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時11分  2007/6/1(金)
>富竹さん
お疲れ様でした。またどこかで会いましょう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時15分  2007/6/1(金)
>ちえせんせい

えっと…ちえせんせい、いりえおにいちゃんが、これをちえせんせいにわたせって…(手紙を差し出す

『私の親愛なる知恵先生へ、先程沙都子ちゃんに何やら一席打っていたようですが、この地上で最も素晴らしいのはメイド!メイド!メイド!!! 私の沙都子ちゃんをカレー等という畜生道に落さないで頂きたい。 貴方の親愛なる入江より』
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時37分  2007/6/1(金)
>北条くん
あらあら、わざわざお便りを持ってきてくれたんですか。感心ですね。
えー、なになに?



えー、皆さん、早くも代行先が決定しました。
【代行】入江
でセットします。警備の方は入江先生宅周辺は避けてくださいね☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時51分  2007/6/1(金)
o0(クックック…さて、このまま傍観して扱い難い入江教授を葬り、そのまま別の誰かをまた駒に据えるのも一興だが…まぁ、あの薬も渡した事だし…このまま私の好感度を上げて、精々派手に踊り狂って貰うとしようか…)

>知恵先生
や、やめてー?!いりえおにいちゃんが…いりえおにいちゃんがなにをしたっていうんですか…!(服の裾を縋りつく

もしかしたら…もしかしたらいりえおにいちゃんがそのてがみでぶれいなことをかいてしまったかもしれません…でも、それはいりえおにいちゃんがちえせんせいをたいせつにおもっているからなんです……おねがいします、やめてください…(上目遣い
入江京介(検死) ( 7回目)   19時14分  2007/6/1(金)
知恵
言っておくが俺は最初から最後までクライマックスだぜっ
例え登場初っ端から代行喰らおうが俺は端からクライマックスを迎えてるぜっ

悟史君
何やら物凄く腹黒さを感じるが気にしないぜ
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時11分  2007/6/1(金)
>金髪のお姉ちゃん
>いいことを言っているのですから
>素直に涙を流して喜ぶべきなのですわ!
ふぇ…そういうものなのぉ?(首傾げ
>ほーっほっほ!後ほど油性マジック16色持参で
>お見舞いに伺うことが確定いたしましたわ!
ほんとぉ!?お兄ちゃん、きっと喜ぶよ!(にっこり
>とりあえず、その指輪を見つけた方が優勝ということですわね?!
優勝…?
競争じゃないけど、探してくれるんなら嬉しいなっ(にこっ

>青い髪の先生
えと……もしかして、お兄ちゃんが言ってた
「チ・L巫女」さんっていう先生かなぁ…。
>まずは辛口カレーを食べて頭をしゃっきりさせて、
>最後に探し物を見かけたのはいつどこでだったか
>よくよく思い出してみましょう。
んっとね……僕、辛いの苦手なの………。
どうしても辛いのじゃなきゃ駄目…?
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時14分  2007/6/1(金)
>金髪の男の子
(もしお兄ちゃんがここにいたら「平仮名ばっかりだと読みづらいと思うぜ?」とか「手紙を見たところ、監督は知恵先生を大切に思っている…というより沙都子を」とか言ってむだに命を散らしたんだろうなぁ……。ああ、ここにいたのが僕で良かった良かった。)

(圭二は無言で微笑んでいる。)

>イリーおじさん
>言っておくが俺は最初から最後までクライマックスだぜっ
(「俺、参上…!」って言わないのかな…?(ワクワク )
前原圭一(DM) (10回目)   20時17分  2007/6/1(金)
ところでね、お兄ちゃんから手紙が届いたんだよ。

「アハーハー☆ 我が愛しの純粋無垢天真爛漫な弟、圭二よ! 聞いたところによると指輪を失くしてしまったから探しているそうじゃないかっ! 圭二、いくら兄との大事な婚約指輪だからって(ああ…圭二はなんて優しい子なんだ…!)見つからなかったら諦めて帰ってきてもいいんだよ? というか、けーいちお兄ちゃんは圭二がいなくて寂しいから帰ってきて欲しいな☆ ただでさえ普段は別々に暮らしててなかなか会えないんだから、なるべく一緒にいる時間は増やしたいな?☆ 指輪を失くしちゃったって、お兄ちゃんは怒らないしまた買ってきてあげるよ☆♪☆ 
  
       けーいちお兄ちゃんより 」

だってさ。でもね、やっぱり指輪なくしちゃったままだと悪いからまだ探そうと思うんだ。
べ、別にお兄ちゃんが壊れちゃってるから家にいたくないとか、そういうことじゃないよ?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時42分  2007/6/1(金)
こんばんは
あと一人で始まりそうね。
二人そろえば完全にそろうわね。

これから現状を把握してくるわね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時46分  2007/6/1(金)
>富竹さん
はぅ、レナは天道といったら「おばあちゃんは言っていた」しか知らないんだよ、だよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時0分  2007/6/1(金)
現状は、悟史君が腹黒くて、幼児モードと、圭二君が骨折したお兄ちゃんの代わりに指輪を探している事、後は入江さんが妙にハードボイルドで、知恵先生はいつもどおりと

沙都子ちゃんもいつもどおりだけれど、少し大人ヴァージョンの沙都子ちゃんも見てみたかったわね(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時3分  2007/6/1(金)
みんな、こんばんはー。

あれ…? 圭ちゃん…?
おじさんが前見た時はもっとこー大きかったというか…。
いつの間に縮んじゃったのさー(汗
い、いや…か、可愛いからいいんだけど…。
そ、そうじゃなくて! 圭ちゃん…なんだよね?
確か一人っこだったと思うし…まさか隠しk(ふぉんぐしゃ

落ち着けおじさんクールになれ、きっと親戚の子とかだよ…多分。
それにしても可愛いなぁ(なでなで

うん? 悟史は幼児なのか黒いのか…ってところだねぇ。
笑顔の裏は危険だと見たよ(何
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時25分  2007/6/1(金)
o0(ふむ…確かに、必要以上に幼く喋るのも億劫と言う事に相違は無い…)

>入江お兄ちゃん
あ、お兄ちゃん…僕がさっき渡したお薬、ちゃんと飲んでくれたかな?(にっこり

……腹黒い…?何の事だろ…?

o0(チッ…勘付いたか?)

>魅音ちゃん&三四先生
うーん…二人とも僕の事を腹黒いって…何でそう云う事を言うのかなぁ…?(ぐすん

(顔に影が差す)
あんまり変な事を言うと……ふふっ、あははははははは……解ってるよね?(ニコリ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時35分  2007/6/1(金)
>悟史君
クスクス
私に何かできるとでも思っているのかしら?
ザ・○ールドを使いこなせる私に?

<回想>
鷹野「ジロウさん!!私は人間をやめたわ!!」
富竹「な、なんだってー!!」
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時37分  2007/6/1(金)
>鷹野さん
……レナ、星の白金持ってるよ?(ぉ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時44分  2007/6/1(金)
>レナちゃん
>……レナ、星の白金持ってるよ?(ぉ
(それは、レナちゃんのおじいさんを*したら私の敗北フラグが・・・・・・でも、おじいさんって誰?)
クスクス、レナちゃんとは仲良くしたいわね。
私は、自衛のためにしか使わないから。
あ、でも太陽の光だけはやめてね。
後は太○拳とか、波○とかも遠慮して頂戴。
私はどこかの吸血鬼とは違って弱点だらけなのよ(ぇー
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時48分  2007/6/1(金)
(鷹野先生の古すぎて誰も知らないであろう、無駄知識)
その昔FCでファミ○ンジャ○プというゲームがあって、そのゲームでは柱の男が孫○空の太○拳で即*すると言う、話があるの。

だから、私も太○拳に弱いのよね(ぇー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時54分  2007/6/1(金)
鷹野:「ジロウさんは、いままで鳴らした時報を数えているというのかしら…?」

富竹:「君が泣くまで殴るのを止めないっ!」

まで把握しましたわ!

>鷹野さん
>少し大人の
私は今でも十分に、最高に、震えるほどレディ、燃え尽きるほどにゴージャス!なの!ですわ!?

私、残酷ですわよ?

【鉄製金だらい】
 ↓ ↓ ↓
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時18分  2007/6/1(金)
>沙都子ちゃん
理解が早くて助かるわ。

ドゲシ(鉄製金だらい命中)

無駄よ……
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!(金だらいに八つ当たり)

ロードロ−ラーだ!!(金だらいにそこまでやるか
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時45分  2007/6/1(金)
>鷹野さん
鷹野さん?お探しの注射器なら上着のポケットにはございませんでしてよ?



あと二人ですのに、埋まりませんわね・・・(汗
明日はハイソンさんがやってくるのですわね?
入江京介(検死) ( 8回目)   23時57分  2007/6/1(金)
悟史
あぁ、悪い 無くした(ぁ
圭二
俺、参上(やる気ない声
入江京介(検死) ( 9回目)   3時26分  2007/6/2(土)
しかし詩音さんが着てくれましたので始まりますね
RPは元に戻しましょう

しかし独りで寂しいですね。
1日目へ進む
一覧に戻る